ガールズちゃんねる

体ふらつき虚ろな目つき…西川史子氏の“異変”に心配の声

228コメント2016/10/17(月) 22:09

  • 1. 匿名 2016/10/13(木) 18:49:03 


    体ふらつき虚ろな目つき…西川史子氏の“異変”に心配の声 | 日刊ゲンダイDIGITAL
    体ふらつき虚ろな目つき…西川史子氏の“異変”に心配の声 | 日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    12日放送の生情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演した、タレントで医師の西川史子氏(45)について、「様子がおかしかった」と心配する声が視聴者の間に広がっている。  番組出演者がそろってあいさつする冒頭シーンでは、一礼した際に上体がグラリ。横にいたお笑いコンビ「矢野・兵頭」の兵頭大樹(46)の体に肩が触れるワンシーンがあった。


    その後、VTRが流れている最中も、ワイプの中の西川氏の目はうつろ。画面がスタジオ映像に戻った後は、ゲストの話を聞く姿勢こそ見せていたものの、何度も口をモゴモゴさせて視線がおぼつかない。

    視聴者から寄せられたエピソードについて出演者が議論する場面では、「今、何か面白いこと言いました?」と、いきなり兵頭に質問。唐突な問いかけに笑いが広がったものの、西川氏はキョトンとした表情を浮かべるだけだった。

    一連の“異変”を見ていた視聴者からは<二日酔い?><何だか表情が変>など、体調を心配するコメントがネット上に噴出。<西川先生の様子が明らかおかしい…怖い…ゾゾゾッ>と、戦慄を覚えたとする声も上がった。

    +651

    -19

  • 2. 匿名 2016/10/13(木) 18:50:23 

    え!?大丈夫なの?

    +1187

    -14

  • 3. 匿名 2016/10/13(木) 18:50:26 

    顔が白すぎ
    大丈夫かーち

    +1214

    -27

  • 4. 匿名 2016/10/13(木) 18:50:30 

    先生好きだから心配

    +893

    -102

  • 5. 匿名 2016/10/13(木) 18:50:35 

    激ヤセしてるし、大丈夫かな

    +1528

    -11

  • 6. 匿名 2016/10/13(木) 18:50:41 

    薬中みたい

    +1198

    -28

  • 7. 匿名 2016/10/13(木) 18:50:45 

    鈴木その子に見えた

    +697

    -12

  • 8. 匿名 2016/10/13(木) 18:50:47 

    1枚目の西川先生可愛い

    +358

    -91

  • 9. 匿名 2016/10/13(木) 18:50:48 

    鈴木その子さんに似てきた。
    大丈夫かな。

    +532

    -13

  • 10. 匿名 2016/10/13(木) 18:50:54 

    なんか痩せすぎだよね
    大丈夫?

    +1247

    -9

  • 11. 匿名 2016/10/13(木) 18:50:55 

    腕ほっそい
    なんか一気に老けたね

    +862

    -6

  • 12. 匿名 2016/10/13(木) 18:50:59 

    顔色青いね(;´д`)

    +701

    -14

  • 13. 匿名 2016/10/13(木) 18:51:02 

    元から痩せてたけど、また痩せた気がする(*_*;

    +1028

    -5

  • 14. 匿名 2016/10/13(木) 18:51:03 

    大丈夫かな?
    最近大変なのかな

    +443

    -9

  • 15. 匿名 2016/10/13(木) 18:51:06 

    細すぎるんだけど大丈夫なの?病気?

    +606

    -8

  • 16. 匿名 2016/10/13(木) 18:51:09 

    二日酔いならそれでいいよ。
    本人が反省して改めるなら。
    病気じゃないといいな。
    結構無理しちゃう人だからね…

    +1382

    -22

  • 17. 匿名 2016/10/13(木) 18:51:10 

    この前何かの番組で激やせしててビックリした。

    +526

    -10

  • 18. 匿名 2016/10/13(木) 18:51:14 

    やつれてたから何かおかしいなと前々から思ってた

    +473

    -15

  • 19. 匿名 2016/10/13(木) 18:51:14 

    嫌い

    +47

    -80

  • 20. 匿名 2016/10/13(木) 18:51:15 

    更年期で体調悪いとか?

    +582

    -24

  • 21. 匿名 2016/10/13(木) 18:51:19 

    離婚後、一時期少しふっくらしてたけど以前より更にやせちゃったね。心配なレベル。

    +641

    -9

  • 22. 匿名 2016/10/13(木) 18:51:26 

    誰でも体調崩す事はあるから、戻るまではゆっくり休んで欲しい!

    +203

    -13

  • 23. 匿名 2016/10/13(木) 18:51:26 

    なんか表情がやばいね
    私生活で何かあったのかな

    +1585

    -15

  • 24. 匿名 2016/10/13(木) 18:51:26 

    前からガリガリだから激やせかどうかわからん

    +510

    -16

  • 25. 匿名 2016/10/13(木) 18:51:39 

    変なお薬手を出してないよねえ?!

    +468

    -44

  • 26. 匿名 2016/10/13(木) 18:51:50 

    ノースリーブしか見たことない

    +649

    -6

  • 27. 匿名 2016/10/13(木) 18:51:53 

    さすがに痩せすぎだと思います。
    私のお肉をあげたい、切実に。

    +827

    -19

  • 28. 匿名 2016/10/13(木) 18:52:19 

    先週くらいから『 あれ?すごい痩せた?頬コケてるし...』って心配になってました。ただでさえかなり痩せてるのに。どこか悪いんですかね...私は西川先生好きなので気になってます(´・_・`)

    +664

    -23

  • 29. 匿名 2016/10/13(木) 18:52:19 

    まさかお薬じゃないよね?

    +264

    -47

  • 30. 匿名 2016/10/13(木) 18:52:21 

    以前のトピでは痩せただけかなぁと思ってたけど
    やつれた感じだし、最近体調いいとは言えなさそうなんだよな

    西川史子 ネットで激やせを心配される「無理しないで欲しい」
    西川史子 ネットで激やせを心配される「無理しないで欲しい」girlschannel.net

    西川史子 ネットで激やせを心配される「無理しないで欲しい」 頬がこけたようにも見える姿に、ネットでは心配の声が続々。「びっくりした。西川先生、痩せすぎてる」「今日の西川先生げっそりと痩せてるし元気もない感じ。体調悪いのかな。無理しないでほしい」「...


    +819

    -7

  • 31. 匿名 2016/10/13(木) 18:52:33 

    離婚後から幸せそうじゃないなって思ってた

    +584

    -10

  • 32. 匿名 2016/10/13(木) 18:53:33 

    前に収録中に居眠りしてるって言われてたよね
    大丈夫かな

    +32

    -31

  • 33. 匿名 2016/10/13(木) 18:53:39 

    離婚後から顔つき変わった気がする。前は綺麗だったのに

    +530

    -11

  • 34. 匿名 2016/10/13(木) 18:53:50 

    なんか顔が変わった?

    +313

    -9

  • 35. 匿名 2016/10/13(木) 18:53:58 

    サンジャポにレギュラー出演者してるけど、そこでは激ヤセについて触れてないの?

    +299

    -14

  • 36. 匿名 2016/10/13(木) 18:54:05 

    いろんなコメントから病んでる感じがあったから、精神的なものかもしれない。休養したほうが良い気がするな。

    +405

    -10

  • 37. 匿名 2016/10/13(木) 18:54:46 

    以前も酒飲んでんのかって思う言動あったし、二日酔いとか?
    でも今回はげっそり痩せちゃってるしなー
    二日酔いとか更年期ならまだマシだね
    陣内智則、西川史子の言動に「酒飲んでんの?」 - 視聴者からも違和感の声 | マイナビニュース
    陣内智則、西川史子の言動に「酒飲んでんの?」 - 視聴者からも違和感の声 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    フジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(毎週月~金9:50~11:25)が30日に放送され、レギュラーを務めているタレントで医師・西川史子の言動がインターネット上で話題になっている。


    +251

    -7

  • 38. 匿名 2016/10/13(木) 18:54:51 

    細〜い❤︎って、言えるレベルじゃ無いよね!!
    ガリガリ痩せすぎ!!
    それでもテレビって出なくちゃいけないのかなぁ?
    休むのも大切だと思うけど。

    +545

    -10

  • 39. 匿名 2016/10/13(木) 18:55:10 

    まさかのドラッグ?

    +42

    -67

  • 40. 匿名 2016/10/13(木) 18:55:15 

    離婚してから精神病んじゃったのかな

    +220

    -9

  • 41. 匿名 2016/10/13(木) 18:55:20 

    心配。

    アルコール中毒とかでないといいけど。
    アルコール中毒症で親戚が久し振りにあったら激やせしてた。
    ご飯はほんとんど食べずにお酒だけの生活だったみたい。

    +435

    -10

  • 42. 匿名 2016/10/13(木) 18:55:43 

    久々にみたら激やせしててビックリ!
    顔つきも変わってる…ね?

    +228

    -11

  • 43. 匿名 2016/10/13(木) 18:56:32 

    西川先生は結構いつもおかしいけど…
    サンジャポでもそこ、かみつく?みたいなとこでかーっとつっかかって後でごめんなさい…てなってる
    あれ演技じゃないとか?

    +315

    -12

  • 44. 匿名 2016/10/13(木) 18:56:43 

    彼氏いるんじゃなかった?うまくいってないのかな
    嫌な痩せ方だよ

    +219

    -10

  • 45. 匿名 2016/10/13(木) 18:57:10 

    西川さん強気キャラだけど、すごい真面目で常識的で繊細な女性なんだよね。
    心配〜

    +478

    -25

  • 46. 匿名 2016/10/13(木) 18:57:21 

    高木美保『亀みたいな顔ね!』(笑)

    +56

    -35

  • 47. 匿名 2016/10/13(木) 18:57:30 

    本当に身体だいじょうぶなの?
    色白っていうかもはや青白くて病気なんじゃないかと心配するレベル

    +190

    -5

  • 48. 匿名 2016/10/13(木) 18:57:34 

    最近目が虚ろなんだよね
    心を病んでるとかでないといいけど

    +799

    -7

  • 49. 匿名 2016/10/13(木) 18:57:39 

    元気になって欲しいな。好きだから。

    +212

    -21

  • 50. 匿名 2016/10/13(木) 18:57:46 

    病気じゃなきゃいいけど
    手と顔が明らかに前より痩せた

    +203

    -9

  • 51. 匿名 2016/10/13(木) 18:58:56 

    すごく痩せてる

    +34

    -0

  • 52. 匿名 2016/10/13(木) 18:59:09 

    最近表情に覇気がないけれど、なにかしらの依存症に陥っていたら厄介だな・・・
    体調不良ならば、ゆっくり静養してほしい。

    +97

    -5

  • 53. 匿名 2016/10/13(木) 18:59:38 

    西川先生どんどん痩せてない?大丈夫かな?
    なんか凄い繊細そうだし心配だな・・・・

    +124

    -4

  • 54. 匿名 2016/10/13(木) 19:00:30 

    西川先生、以前急性胃腸炎で入院してその時彼氏とうまくいってないストレスでって噂があったよ
    だから今回も何かごたごたしてるのかも

    +91

    -4

  • 55. 匿名 2016/10/13(木) 19:00:54 

    >>30
    めちゃくちゃ老けちゃってるじゃない⁈ 60歳くらいと言ってもおかしくないよ。どうしちゃったんだろう。西川先生好きだから、具合悪いならゆっくり休んで健康になって欲しい。

    +132

    -10

  • 56. 匿名 2016/10/13(木) 19:01:23 

    前もサンジャポで急に突っかかったりしてて精神的に大丈夫なのか?と見てて思った

    +104

    -1

  • 57. 匿名 2016/10/13(木) 19:02:44 

    死相

    +6

    -28

  • 58. 匿名 2016/10/13(木) 19:03:06 

    こりゃ、お薬ですか?

    +32

    -21

  • 59. 匿名 2016/10/13(木) 19:05:15 

    更年期説
    アル中説
    ヤク中説
    鬱病説
    どれもあてはまるような、当てはまらないような、、、

    +228

    -7

  • 60. 匿名 2016/10/13(木) 19:05:19 

    うわぁ、
    ポン中みたい

    +24

    -29

  • 61. 匿名 2016/10/13(木) 19:05:21 

    更年期障害が酷いんだと思うよ。知り合いも同じ感じだから、あまり騒がないであげてー。

    +188

    -13

  • 62. 匿名 2016/10/13(木) 19:05:39 

    職場でも、顔色悪くて心配されてた先輩が病気(腫瘍)だった事があるから心配。
    その先輩も一人で我慢してしまうタイプだったな。

    +58

    -2

  • 63. 匿名 2016/10/13(木) 19:06:55 

    まぁまぁ前のサンジャポでも、西川先生朝まで飲んでた!?って時があったけど、今回のは激ヤセしてるし体調が心配…。
    が、支離滅裂な事言ってるのは何でだろう…

    +37

    -2

  • 64. 匿名 2016/10/13(木) 19:08:26 

    二日酔いのオバちゃんじゃないの?

    +12

    -8

  • 65. 匿名 2016/10/13(木) 19:08:26 

    ちょっと最近急激に老けたよね
    顔色悪いし肌もシワシワっぽいし目力もないしで
    絶対メンタルか体のどちらかやられてると思う

    +136

    -5

  • 66. 匿名 2016/10/13(木) 19:09:24 

    医者だよね?この人
    こんなんでテレビ出るのはやめて

    +127

    -11

  • 67. 匿名 2016/10/13(木) 19:12:18 

    こんな事を言ってはいけないのかもしれないけど…
    川島なお美さんを思い出してしまった…。
    急に激やせしたよね。。
    命に関わる事じゃないにしても西川先生も体調悪いのに周りに迷惑掛けない様にって無理してる気がする…。

    +53

    -19

  • 68. 匿名 2016/10/13(木) 19:12:53 

    変な病気じゃないといいけど

    +35

    -1

  • 69. 匿名 2016/10/13(木) 19:13:36 

    本当に痩せちゃったね。少しお休みすればいいのに。
    体が一番大事!

    +99

    -0

  • 70. 匿名 2016/10/13(木) 19:14:23 

    医者の不養生? ご自愛ください。

    +97

    -4

  • 71. 匿名 2016/10/13(木) 19:14:25 

    この人の良さと需要がわからない。

    +29

    -15

  • 72. 匿名 2016/10/13(木) 19:14:32 

    おおたわ先生は絵にかいたような幸福なDINKSだし、友利新は離婚したと思ったら
    あっという間にデキ再婚。二人目も出来て順調そう。

    何で自分は…って思う事あるんだろうな。

    +212

    -17

  • 73. 匿名 2016/10/13(木) 19:16:23 

    か、誰かに狙われてるのかな。

    +9

    -6

  • 74. 匿名 2016/10/13(木) 19:17:12 

    この人と近い年齢だけど更年期近くで痩せるって本当に
    覇気がない鶏ガラみたいな顔になるんだよね。
    元々痩せてる人はもっと悲惨かもしれない。

    +139

    -4

  • 75. 匿名 2016/10/13(木) 19:18:01 

    バツイチだけど医者だしお金持ちだし…なのになんか不器用そうな人なんだよなー

    +195

    -2

  • 76. 匿名 2016/10/13(木) 19:18:02 

    うんこしたかったらしいよ

    +8

    -29

  • 77. 匿名 2016/10/13(木) 19:18:32 

    医者の仕事してんの?

    +54

    -2

  • 78. 匿名 2016/10/13(木) 19:20:10 

    無理なダイエット?では無いか、、、。

    +7

    -4

  • 79. 匿名 2016/10/13(木) 19:20:37 

    前から細い人だったけど、更に痩せたし、表情が以前と違うよね。1回ゆっくりとお休みした方がいい気がするね。

    +93

    -2

  • 80. 匿名 2016/10/13(木) 19:21:13 

    もう、腕やら足やら出しまくらなくてもいいと思うけどあのお歳で医者にしては綺麗なのはわかりました

    +16

    -5

  • 81. 匿名 2016/10/13(木) 19:21:13 

    >>66
    たしかにそう思う。
    テレビ出るなら事情を話して余計な憶測を呼ばないようにしてほしい。
    言えない事情なら嘘ついてでも休んでくれていいし。
    これは本当に心配になる痩せ方で観ている側が大丈夫かなと、どきどきしてしまう。

    +53

    -2

  • 82. 匿名 2016/10/13(木) 19:21:13 

    うわっ‼︎ ビックリした‼︎
    最近見てなかったから知らんかった。
    3枚目の画像の痩せ方に衝撃。
    一体何があった⁉︎

    +88

    -2

  • 83. 匿名 2016/10/13(木) 19:21:27 

    サンジャポの あの席呪われてるのかも
    飯島愛も亡くなったしね…

    +107

    -14

  • 84. 匿名 2016/10/13(木) 19:22:05 

    ノースリーブオンリーと思いきや!

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2016/10/13(木) 19:23:41 

    実は凄く真面目な人だよね。

    だからサンジャポでも演出で若い子に噛みつかないといけないし。
    だから求められてる事に限界があるのかも。

    +142

    -2

  • 86. 匿名 2016/10/13(木) 19:25:43 

    見てたけど、兵頭さんに何度も何度も面白い事言った?って言ってて目もうつろな感じで精神的にヤバイのかな?と感じた

    +144

    -0

  • 87. 匿名 2016/10/13(木) 19:26:06 

    もうこういう服やめたほうがいいよ
    みすぼらしい

    +52

    -6

  • 88. 匿名 2016/10/13(木) 19:28:18 

    西川先生、もうテレビタレントやめて本業頑張って普通に幸せになりなよ

    +182

    -2

  • 89. 匿名 2016/10/13(木) 19:28:20 

    痛々しいし、もう引退したらいいのに。
    向いてないんじゃないの?

    +36

    -4

  • 90. 匿名 2016/10/13(木) 19:29:02 

    前にサンジャポに出演してる誰かのトピが立った時もその人よりも西川先生が痩せすぎ、何か言動がおかしいというコメント結構あった
    ちょっと休んだ方が良いんじゃないかな

    +59

    -1

  • 91. 匿名 2016/10/13(木) 19:30:38 

    もうつまんないから出なくていい。
    体調管理も仕事の一つだから。

    +34

    -8

  • 92. 匿名 2016/10/13(木) 19:31:16 

    芸能界なんて薄汚い世界やめれば良いのに

    普通にその辺にいて少し肉つければ

    綺麗な女医さんで、いいこと多いのに

    +196

    -4

  • 93. 匿名 2016/10/13(木) 19:31:56 

    こないだ二子玉で見ました。
    プライベートみたいだけど、TVで見るよりも白くて痩せてました。
    脚も今にも折れそうなくらいで……
    画像も細いですけどリアルで見たら多分びっくり
    すると思う。
    やっぱりTVはちょっと丸く映るんだと思った。

    +178

    -4

  • 94. 匿名 2016/10/13(木) 19:32:42 

    最初に離婚してからちょっとずつおかしくなっていってたよね。
    よっぽど離婚がショックだったんだとおもう。

    +146

    -3

  • 95. 匿名 2016/10/13(木) 19:33:24 

    ウミガメになった方がいいお

    +5

    -19

  • 96. 匿名 2016/10/13(木) 19:33:48 

    西川先生、ガルちゃんやってる気がする。

    +30

    -6

  • 97. 匿名 2016/10/13(木) 19:35:48 

    孤独死しなきゃいいけど

    +15

    -4

  • 98. 匿名 2016/10/13(木) 19:36:06 

    自分のキャラを保ち続けていくのに無理が生じてきたんじゃないかな。

    離婚や人生の機転を節目に、人って考え方や 他人を見る目が変わってくると思う。

    でも、稼ぐために過激なキャラで出続けなきゃ需要がない。

    …孤独なときに自分を偽るのは 心身面に非常によくないと思う

    +104

    -1

  • 99. 匿名 2016/10/13(木) 19:36:38 

    医者なのに自分の体のことはわからないの?

    +11

    -7

  • 100. 匿名 2016/10/13(木) 19:36:51 

    >>92
    本当にそう思う。
    確かにコネの聖マリアンナ出身だけど医師免許はあるんだし努力したんたから、適度に美容皮膚科
    でも開業してテレビは「お肌のアドバイス」みたいなのだけにすればいいのに。
    結婚するしないは別にしてその方が資格も生かせるし。

    +129

    -7

  • 101. 匿名 2016/10/13(木) 19:37:59 

    お医者さんなのに一般人に体調心配されるとか(´・ω・`)

    +116

    -3

  • 102. 匿名 2016/10/13(木) 19:38:49 

    >>72
    おおたわの旦那って浮気しまくり?なんじゃなかったっけ。
    前テレビで言ってたよ。

    +48

    -1

  • 103. 匿名 2016/10/13(木) 19:39:33 

    >>93 生で見るとこれよりやせてるんだ。
    たまにいるよね 拒食症寸前な、か細さでミニスカ履いてる人とか。 


    +81

    -2

  • 104. 匿名 2016/10/13(木) 19:39:42 

    私も40過ぎてどんなに頑張っても痩せなかったのが一気に18キロ落ちてフラフラ倒れたのを機に病院に行ったら婦人系の病気発覚。術後さらに8kg落ちて中学生の頃の体重になった。どんだけ太ってたんだよ。婦人系の病気は一気に来るよね....

    +109

    -6

  • 105. 匿名 2016/10/13(木) 19:40:53 

    離婚して元気そうに振る舞ってるけどかなり精神的にキツいと思う。

    +13

    -2

  • 106. 匿名 2016/10/13(木) 19:42:43 

    どーなの?汚いけど、下痢とかで本当やばいときは
    顔面蒼白、笑えない、こんな感じだわ(笑)
    下痢でも生放送だと出なきゃだし大変だよねw
    想像だけどね(笑)

    +29

    -7

  • 107. 匿名 2016/10/13(木) 19:45:52 

    いつも冬でもノースリーブなので、そろそろ長袖着てほしい>_<
    心配になるよ。

    +100

    -3

  • 108. 匿名 2016/10/13(木) 19:45:53 

    >>101
    医者っても今はもう診察とかしてないからタレントじゃない?
    今の医療は次々に新しい治療法とか新薬が出るから情報戦で一年ブランクあるだけで大変らしいよ。
    それこそガン治療は色々な治療を組み合わせて
    薬も一番効果が出るのを患者の遺伝子から割り出すって言うのがあるし。
    ちょっと休んでクリニック開いて、化粧品のプロデュースでもしたらいいのに。

    +104

    -2

  • 109. 匿名 2016/10/13(木) 19:47:18 

    >>107
    何か年中腕出してるイメージ

    +56

    -1

  • 110. 匿名 2016/10/13(木) 19:47:43 

    元々華奢な体だけど最近は病的にみえちゃうよね。ワンコのためにも倒れないで欲しい。

    +50

    -0

  • 111. 匿名 2016/10/13(木) 19:48:21 

    キャラ維持に無理が祟ったんでは?
    昔、坂本冬美が休養に入った理由を「自分の心が弱ってる時に人生の応援歌なんて歌えない」と言っていたのを思い出した。
    西川さんも本当は真面目で繊細なのに勝気高飛車キャラを貫くのが疲れたのでは?

    +141

    -4

  • 112. 匿名 2016/10/13(木) 19:49:54 

    さんまさんの番組でも、バラエティーなのに、さんまさんの様に才能のある人には、私達みたいな凡人の気持ちはわからないみたいな話をしていて、ぐわっっと涙ぐんできて、泣いちゃうのかなって場面があった。さんまさんがなんとか笑いにもっていって、持ち直したけど。
    そのあともなんとか泣くのを堪えてるって感じだったから、不安定になってるんだろうなって思った。
    なんか自己評価が高そうで、低い人なのかもしれない。摂食障害とかじゃなかったらいいけどね。

    +150

    -4

  • 113. 匿名 2016/10/13(木) 19:57:53 

    昔、はち切れそうなほどたくさん食料が入った袋を両手に下げて歩いてる写真撮られてて、過食嘔吐なんだろうなーと思ったのを覚えてる。体だけ異様に細かったし。
    最近だいぶ健康的になってたのに、再発したんだろうか。
    意識が朦朧としてるように見える…

    +145

    -1

  • 114. 匿名 2016/10/13(木) 19:59:37 

    >>112
    何か離婚がたたったような気がする。
    勿論離婚したからって生活面で困るとかの人じゃないんだろうけど、何か寂しがりっぽいもんな
    この人。
    強気キャラもかなり長いし疲れて来たんじゃないかね。
    私が高校行ってるくらいから「強気で偏差値の高い美人女医」の毒舌トークみたいなので出てきて
    最初は強気がかなり嫌われてたけど、今は心配されるようになってしまった、、

    +76

    -3

  • 115. 匿名 2016/10/13(木) 19:59:46 

    顔色が悪い
    心配だ

    +18

    -1

  • 116. 匿名 2016/10/13(木) 19:59:59 

    何か病的だなぁと思った!こんな顔だったけ?って言うほど顔に元気がないよね!前はもっとハキハキして毒ついてたのに。

    +22

    -0

  • 117. 匿名 2016/10/13(木) 20:02:18 

    心の病気じゃないことを祈る

    +48

    -1

  • 118. 匿名 2016/10/13(木) 20:05:26 

    芸能界なんて美人医師の高飛車な発言を面白がるだけ面白がって
    鮮度が落ちればあっという間にお呼びがかからなくなる世界
    生きてる世界が不安定なんだから心身が不安定になっても不思議じゃない
    お父様が開業医をされてて医者の中でもかなり恵まれてる方だと思う
    順調にキャリアを積んでいれば今頃後継者として地域医療に貢献してただろうに
    どうしてタレント活動に軸足を置いてしまったんだろうって
    西川先生のふとした弱さをテレビで見かけるたびにそう思ってしまう

    +105

    -4

  • 119. 匿名 2016/10/13(木) 20:07:07 

    >>108
    >ガン治療は色々な治療を組み合わせて
    薬も一番効果が出るのを患者の遺伝子から割り出すって言うのがある

    関係ないけどドンドン研究進めてほしい。
    エイズも最近ウイルス除去成功したしガンを克服出来たら助かる人は大勢いる。

    +34

    -0

  • 120. 匿名 2016/10/13(木) 20:10:26 

    顔かわったね
    体ふらつき虚ろな目つき…西川史子氏の“異変”に心配の声

    +172

    -1

  • 121. 匿名 2016/10/13(木) 20:13:44 

    さてはやっと出来た彼氏にフラレたんだな…
    婆さんみたいになっちゃって!
    やっぱり淋しいんだなこの人

    +26

    -20

  • 122. 匿名 2016/10/13(木) 20:14:50 

    >>118
    他の道がいくらでも選べたのにね。。
    でも医者は気の抜けない仕事でそれはそれで重たかったのかも知れない。
    それで目の前に「チヤホヤされて破格のギャラが貰える仕事」でオファーがあれば医者の仕事より
    魅力的に感じたのかと。
    1日1日働いて一ヶ月で数十万~よりは、数時間
    毒舌キャラやって数十万~のが楽だしさ。
    しかも「芸能人」としても扱われるならステータスだ。

    +78

    -3

  • 123. 匿名 2016/10/13(木) 20:16:07 

    加藤さりのテレビ出始めの頃みたいになってるよ(T_T)
    どうしたんだろね…心配

    +16

    -3

  • 124. 匿名 2016/10/13(木) 20:16:30 

    西川先生って本当は自分をすごく責めるタイプだと思う

    +132

    -5

  • 125. 匿名 2016/10/13(木) 20:16:34 

    マジでプレ更年期なんだと思うよ
    みんななるんだから、仕方がない

    手に職あるんだから休んでも引退しても
    誰もゲスい勘ぐりしないと思うわ

    +83

    -5

  • 126. 匿名 2016/10/13(木) 20:17:08 

    若い頃みたいにチヤホヤされないし
    お金はあるけど満たされない心の穴に押しつぶされそうなんだろね

    +32

    -3

  • 127. 匿名 2016/10/13(木) 20:19:37 

    >>120
    何かうまく言えないけど古くさい感じがする。
    茶髪とかリップの色とか
    もっと暗めの髪にして落ち着いたメイクすれば
    いいのに。
    年齢の事はあまり言いたくないけど、一時期流行った「茶髪」「ハイライト入のベージュメイク」
    「キャミワンピ」から抜け出せてないのは年もあるのかなー。

    +70

    -13

  • 128. 匿名 2016/10/13(木) 20:20:19 

    老婆みたい

    +12

    -4

  • 129. 匿名 2016/10/13(木) 20:23:20 

    サンジャポに出るのやめたらいいのに
    強気な発言キャラっぽくしてるけど無理してんじゃないかなと思ってた

    +46

    -1

  • 130. 匿名 2016/10/13(木) 20:24:37 

    坂上忍の事が好きなのにこの間番組で土屋アンナと坂上忍がデートしてたからじゃない?
    とか本気で想像してみるw

    ちょーどノンストップで西川さんスタジオの日 坂上忍と土屋アンナデートの番宣が流れて、それ見た後の西川さんの顔めっちゃ怖かったし。

    +4

    -25

  • 131. 匿名 2016/10/13(木) 20:25:27 

    私更年期なんだけど
    ちょっとした生活の変化で鬱みたいになった
    今も不安定なメンタルだから
    先生もたぶんそうではないのかな?と思うわ

    無理しないで暫くペース落としてゆっくりしてほしい

    +73

    -2

  • 132. 匿名 2016/10/13(木) 20:26:36 

    短期間で顔が変わりすぎて、病気由来なのか精神的に病んでるのか拒食症なのか、第三者には全く判断付かないね。
    前回のトピではアンチエイジング的な整形したら効き過ぎて頬がこけちゃったんじゃないかって主旨の指摘もあって、もしそれが原因だとしてもやらなきゃ良かったって後悔でやっぱり精神病むだろうし・・・
    一体どれが原因なんだろう。
    西川史子 ネットで激やせを心配される「無理しないで欲しい」
    西川史子 ネットで激やせを心配される「無理しないで欲しい」girlschannel.net

    西川史子 ネットで激やせを心配される「無理しないで欲しい」 頬がこけたようにも見える姿に、ネットでは心配の声が続々。「びっくりした。西川先生、痩せすぎてる」「今日の西川先生げっそりと痩せてるし元気もない感じ。体調悪いのかな。無理しないでほしい」「...

    +10

    -3

  • 133. 匿名 2016/10/13(木) 20:28:16 

    サンジャポ、対して面白いことも言わず、寂しい女イジリしかされないし、共演者によくキレてるし、
    自分うつるとモニターばっかり気にしてる

    +36

    -3

  • 134. 匿名 2016/10/13(木) 20:31:37 

    摂食障害か

    +12

    -1

  • 135. 匿名 2016/10/13(木) 20:31:38 

    医師なのに?

    +9

    -3

  • 136. 匿名 2016/10/13(木) 20:34:51 

    強さを求められてるのにそれも失ってるから価値がなくなっちゃう。
    綺麗は綺麗だが。
    やさしいおじいさんと結婚したらいい。

    +31

    -1

  • 137. 匿名 2016/10/13(木) 20:36:13 

    この人見ると、山口美江思い出す時がある。
    元々はお嬢さんで1人っ子で、賢そうで潔癖そう。
    まずいことにならないうちに、もう好きに生きた方がいいと思う。
    または、バクバク食べて太っちゃって欲しい。

    +142

    -1

  • 138. 匿名 2016/10/13(木) 20:36:53 

    今までと同じキャラだともう持たない気はする。
    トシ取ると段々髪もメイクも決まらなくなるよ
    この人すごい髪の毛が猫毛で少ないから余計に
    茶髪ボブが厳しくなってきてる。
    同じスタイルにしても若い子がするのと40代では
    全然違ってくるから。
    少し休養してからキャラ変してまた出たら?と
    言ってあげたい。
    その時点で需要がなきゃそれはその時でいいじゃん。

    +31

    -4

  • 139. 匿名 2016/10/13(木) 20:37:27 

    西川先生は、離婚の時も不安定になったけど、結構前から情緒不安定だよね
    番組中に共演者に噛みついたり、急に泣き出したり、ちょっとおかしかった

    彼氏と別れたんじゃないかな?

    +90

    -2

  • 140. 匿名 2016/10/13(木) 20:39:53 

    カミツキガメにそっくり

    +14

    -4

  • 141. 匿名 2016/10/13(木) 20:42:39 

    何年くらい出てるんだろう。10年くらいは何やかんや出てる。
    最初はわりとエッジの利いた話をキリキリ話して
    「バカは○ね」くらい勢いあったのに今は抜け殻みたいになってる
    実際空っぽなんだろうな。言ってる事も中身ないし。

    +77

    -2

  • 142. 匿名 2016/10/13(木) 20:42:55 

    サンジャポ見てて太ったなー(でも多分体重は普通だろうけど)と思った時期があったけど最近は頬がコケちゃってて大丈夫かな(・_・;と思ってた。

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2016/10/13(木) 20:47:34 

    >>133
    サンジャポ自体がえげつない毒みたいな番組だからね、、
    どういう契約なのかはわからないけど休めばいいのに。
    強気キャラから結婚離婚で負け犬キャラみたいな
    感じにされてるから毒されてるんじゃないの

    +57

    -0

  • 144. 匿名 2016/10/13(木) 20:53:03 

    早くちゃんとして医者に診てもらった方がいいんじゃない?

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2016/10/13(木) 20:58:09 

    別れた元旦那とは平穏な関係なんだっけ。
    嘘くさ

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2016/10/13(木) 21:00:39 

    彼氏いるよね。
    前に番組で話してた。
    彼氏と何かあったのかね。

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2016/10/13(木) 21:03:08 

    こないださんま御殿出てたのみたけど、痩せて頬がこけすぎて、頬から口にかけてが歌丸さんみたいな感じだった

    +35

    -0

  • 148. 匿名 2016/10/13(木) 21:08:42 

    こないだのさんま御殿でも覇気がなかった。
    でももう1匹新しく犬を飼ったって言ってたから、身体的な病気ではないのかなと思ったけどどうなんだろう。

    +19

    -0

  • 149. 匿名 2016/10/13(木) 21:09:05 

    6月に急性胃腸炎で入院してたみたいだけど
    その影響かな‥?
    心配だね‥

    +27

    -1

  • 150. 匿名 2016/10/13(木) 21:11:06 

    お母さんの体調が悪いんじゃなかった?もしかしたらそれが悪化したとかなのかも。

    +33

    -1

  • 151. 匿名 2016/10/13(木) 21:13:24 

    元から痩せてるけど、最近さらに痩せた?

    +26

    -2

  • 152. 匿名 2016/10/13(木) 21:16:20 

    >>102
    私もそれ見た。でもおおたわ先生もなんだかんだ幸せそうだったし、旦那さんの事好きそうだった。旦那さんもおおたわ先生の事好きそうだったよ。

    +11

    -4

  • 153. 匿名 2016/10/13(木) 21:16:48 

    更年期からくる鬱じゃないかな?

    休みたくてもローンも払わなきゃいけないし。

    +69

    -3

  • 154. 匿名 2016/10/13(木) 21:18:34 

    こんなに本人にもお金があって実家も開業医ならそこそこお嬢様だろうし、そこそこ美貌もあった人なのに、それでも離婚ってこんなに大変で人生や心身に悪影響与えるものなんだね。

    +70

    -2

  • 155. 匿名 2016/10/13(木) 21:29:52 

    私も更年期だと思う。
    ちょっと休んだ方がいいと思う。
    孤独感から更に悪い方に向かってるよね。
    医者という素晴らしい仕事があるのになんでこんなことに。
    不器用な人なんだろうな。

    +80

    -7

  • 156. 匿名 2016/10/13(木) 21:38:25 

    メンタル病んでるっぽい。動画見てないからわからないけど、薬で飲んでるとボーッとしたり変なこと言ったりもするし。でも目付きはまだセーフな感じがする。今のうちにいったん休んでは。

    +43

    -6

  • 157. 匿名 2016/10/13(木) 21:46:45 

    前に家族が、具合悪いとか言ってなかったかな?
    勘違いかもだけど… 早く前のように元気になって。

    +21

    -3

  • 158. 匿名 2016/10/13(木) 21:48:59 

    サンジャポに出るのやめたらいいのに
    強気な発言キャラっぽくしてるけど無理してんじゃないかなと思ってた

    +36

    -3

  • 159. 匿名 2016/10/13(木) 21:52:01 

    気が強そうに見えて、メンタルが弱そう
    テレビに出ている以上は一応はプロのタレント?なのだから、
    私生活がうまくいかないからって、メンタル感情の起伏をテレビでむき出しにしないで欲しい

    +63

    -5

  • 160. 匿名 2016/10/13(木) 21:57:24 

    サンジャポでも、突然空気にそぐわないままカーッと怒り出して爆笑問題が笑いに変えてCMになってたけど、演出という感じはしなかった。 精神的な病気かな・・。

    +28

    -2

  • 161. 匿名 2016/10/13(木) 22:26:26 

    変だよね?
    なんか涙目になったり声が震えることが多いようにちょっと前から思っていた
    変な薬とかダークな方ではなく精神病んでる方に見えるが…

    +56

    -2

  • 162. 匿名 2016/10/13(木) 22:35:58 

    結構いろんな番組出てるよね
    ご本人も実家も医者だし
    ちゃんと検査して大丈夫だとは思うけど
    無理はしないでほしい

    +19

    -2

  • 163. 匿名 2016/10/13(木) 22:38:23 

    見た目はきつそうだけど、すごく良い人だよね。
    病んでなければ良いけど。

    +56

    -5

  • 164. 匿名 2016/10/13(木) 22:40:18 

    というか、視聴者に心配させるような状態でテレビに出ちゃいけないよね?
    受けた仕事なら、ギャラも発生してるわけだし、キツイ状態なら潔く辞退するのもありだと思うけど。西川先生心配しながら、テレビ見てたくないしね

    +32

    -3

  • 165. 匿名 2016/10/13(木) 22:42:11 

    今でもお医者さんと交際始めたみたく言ってたし私生活は落ち着いてると思う。

    元々細い上に痩せて来てるから胃腸とか内臓じゃないかな。更年期やメンタル面が原因ではないと思う。

    +10

    -2

  • 166. 匿名 2016/10/13(木) 22:56:12 

    シャブじゃなきゃいいけど

    +17

    -10

  • 167. 匿名 2016/10/13(木) 23:02:39 

    >>113それって真麻じゃなくて??

    +3

    -2

  • 168. 匿名 2016/10/13(木) 23:18:44 

    >>167
    >>113じゃないけど私も週刊誌で見た記憶がある 真麻が売れるもっと前だと思うから違うんじゃないかな

    +6

    -2

  • 169. 匿名 2016/10/13(木) 23:27:30 

    小林麻耶もそうだし、作られたキャラを演じるのはタフじゃないと無理だよね。親身になってくれる身内とかいないのかな。繊細な人って仕事を辞めるということもできないんだろうね。

    +46

    -2

  • 170. 匿名 2016/10/13(木) 23:34:00 

    この番組みてた!

    何度も新しい芸人?に「面白いこと何か言った?」って笑えない感じで、つっこみ入れてたし

    ストレッチマットの上で運動するコーナーあった時なんて

    西川先生が真っ先にしゃがみこんで用意してたら、順番間違えたのかスタッフに指示された時

    声だしてハーイ。と答えた時の声がろれつ回ってない感じで変だった。

    西川先生の番になった時、体ひねる時異様にフラフラして笑っていてなんだか怖かった(゜o゜)

    +51

    -1

  • 171. 匿名 2016/10/13(木) 23:35:06 

    離婚という挫折を味わってから、ずっと病んでるんじゃないかな?
    メンタル決して強そうじゃないし、相当苦しそう。
    突然涙声になったり、激ヤセしたり、顔が一気に老けたり、情緒不安定だよね。

    西川先生、知名度高いし、テレビ露出は控えて、女医としての立ち位置を確立して、本来の立場に回帰して頑張ってほしい。

    +52

    -1

  • 172. 匿名 2016/10/13(木) 23:40:14 

    顔だちはキツそうに見えるけど精神的に弱そうだよね。浮き沈みも激しいよね?テレビ見てると。
    イライラしてると思ったら、急に泣きそうになったり不安定ではあるよね

    +22

    -0

  • 173. 匿名 2016/10/14(金) 00:00:23 

    あまりよろしくない病気なのかもしれない、、、

    +11

    -1

  • 174. 匿名 2016/10/14(金) 00:03:54 

    >>161
    私も思っていました。
    少し前の番組で涙目とか、声が震えているような、強張った表情だったり。
    パニックかなと思って観ていました。

    +13

    -1

  • 175. 匿名 2016/10/14(金) 00:06:37 

    離婚してまだ二年そこそこですよね?

    真面目だろうから、離婚を期にきっと色々反省して後悔したり自分を責めたり、悪い意味で人生観が変わって考えすぎるほど考えてきた毎日だったんじゃないかと想像する。
    マンション買ったり、内装に高額なお金かけたり。気分転換では離婚で傷ついたプライドは癒せないし、そういう時って何やっても満たされないんだよね。
    今までだましだましやってきたけど、心労がたたって体壊してる印象受ける。恋愛もうまくできなくなってる自分に悩んでたりもするのかな。

    別な男に乗り換えれば楽なんだろうけど、そんなようなタイプには見えないし。

    +35

    -3

  • 176. 匿名 2016/10/14(金) 00:06:44 

    サンジャポに出てるからかな?飯島愛とイメージが被る。ちょっと休んだ方が良いかも。

    +30

    -1

  • 177. 匿名 2016/10/14(金) 00:11:59 

    なんでこんな真っ白なの?
    薬?

    +15

    -2

  • 178. 匿名 2016/10/14(金) 00:12:13 

    この人ってすぐメンタルが顔にでるよね
    よく医者やってるなと思う

    +21

    -3

  • 179. 匿名 2016/10/14(金) 00:12:50 

    お酒と精神安定剤が欠かせなくなってるんでは?
    一緒に摂取すると代謝もおかしくなるから、身体から抜けきれてないうちにテレビに出てボーッとしてしまうんじゃないかな…。
    そして自己嫌悪に陥ってまた酒と安定剤に頼るのループ…。
    仕事も本当は休みたいんだろうけど、自分からテレビの仕事を取ったら何も残らなくなる…と思えてやめられないんでしょうね。
    レーザー当てたりビタミン剤処方するだけの医者にならいつでも戻れるとしても、今さら興味わかないでしょ。
    テレビからは「西川史子」のキャラだけで高額なギャラを稼いでるというプライドもあるだろうし。

    +21

    -4

  • 180. 匿名 2016/10/14(金) 00:14:41 

    サンジャポについては
    ローラが 築地の事
    きちんと考えてないから
    いらっとしたんです
    私も いらっとした

    +28

    -2

  • 181. 匿名 2016/10/14(金) 00:21:55 

    西川先生のお年だと更年期の可能性もあるよね。
    お大事に。

    +25

    -1

  • 182. 匿名 2016/10/14(金) 00:46:08 

    観てた!!まじでおかしかったよあれ、酔ってたのかな。。。
    バーでやらしい目つきで呑んでるババアの目だった。
    彼氏ができたらしいから男絡みの異変だと思うけどね

    +11

    -10

  • 183. 匿名 2016/10/14(金) 01:02:12 

    西川先生 無理しないでね(´・ω・`)

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2016/10/14(金) 01:12:24 

    拒食症の友達と同じような痩せ方にみえた。

    +20

    -2

  • 185. 匿名 2016/10/14(金) 01:31:06 

    くすりでなくてアル中かもね
    それか精神安定薬のみすぎとか
    もとは私立医大のお嬢様だし

    +17

    -0

  • 186. 匿名 2016/10/14(金) 02:53:52 

    拒食症とかかな
    大丈夫かな

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2016/10/14(金) 03:26:08 

    顔色悪いよ
    貧血かね

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2016/10/14(金) 03:39:43 

    >>30
    こんなに痩せてたの知らなかった…
    なにか大きな病気じゃなきゃいいけど
    心配です

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2016/10/14(金) 03:41:06 

    更年期障害じゃね?

    +3

    -2

  • 190. 匿名 2016/10/14(金) 04:09:23 

    >>158
    この人、普通の人だよ普通に良い人
    ドッキリかなんかの番組で普通に人の悩み相談聞いてて真面目な人だなって思った
    強気発言はキャラだった

    +13

    -0

  • 191. 匿名 2016/10/14(金) 06:32:11 

    お金あって頭良くても、人間辛いことってあるんだなぁ
    先生、ちょっと休んだ方がいいよ

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2016/10/14(金) 07:35:47 

    先生大丈夫?
    離婚した元夫からよほどトラウマ植え付けられたのかな~とか勘ぐってる…
    更年期なのかな

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2016/10/14(金) 07:47:02 

    妊娠じゃない?

    +0

    -9

  • 194. 匿名 2016/10/14(金) 07:57:07 

    >>27
    事情があって痩せたとき、悪気ないんだろうが、私の肉をあげたいとよく言う人がいた。本当に嫌だったわ。

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2016/10/14(金) 08:09:06 

    シャブでもやってんじゃないだろうね

    +1

    -6

  • 196. 匿名 2016/10/14(金) 08:27:51 

    どこかわからないけど
    顔変えたね

    +1

    -4

  • 197. 匿名 2016/10/14(金) 09:01:16 

    サンジャポのあの席の位置って、座ったら呪われるのかな。。

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2016/10/14(金) 09:22:46 

    室井 佑月も肘立てして頬杖つきながら
    クマ死傷事件をダルそうにコメントしてたから
    都会人にとってはどーでもいいです感がにじみ出すぎて不快だった

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2016/10/14(金) 09:46:09 

    ちょっとトゲのあること言って周囲に突っ込まれた後に見せる、「ですよね、やっぱり言いすぎだよね」っていうようなすべてを素直に認めるあのはにかんだような笑顔が育ちの良さを感じさせて好きだった。

    今恋愛してるみたいだし、うまくいってほしい。

    +25

    -0

  • 200. 匿名 2016/10/14(金) 10:01:14 

    顔色悪いよ

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2016/10/14(金) 10:02:14 

    やっぱり離婚してから今までよくも悪くも変わった気はしてた。キレがなくなり丸くなった反面、この間のサンジャポみたいに変な突っかかり方したり。

    離婚じゃなくてもフられて女としての自信がなくなった時って、本当辛いんだよね。こういうプライド高くて不器用な根が真面目な女性はとくに立ち直るのに時間がかかるし、怒りっぽくなるのもわかる。

    +14

    -0

  • 202. 匿名 2016/10/14(金) 10:10:33 

    別れ際、よっぽど突き刺さる一言を言われた気がする。
    本当はそんな元旦那の言葉なんか気にすることないんだけど、それによって自分を責めてきたような。
    素直に反省すればするほど愛されていた時のことを思い出して後悔してしまうものだし、辛そう。

    +20

    -0

  • 203. 匿名 2016/10/14(金) 10:24:55 

    基本的には更年期症状だろうね
    更年期から鬱症状とか胃腸症状とか拒食気味になったり
    いろいろ派生するから
    実母と姑が更年期真っ最中だけど
    西川先生の様子に似てる
    ずっとフラフラだし性格も変わるし言ったこと忘れるし。。。
    長い人は10年以上かかって周りも大変だよね

    +17

    -2

  • 204. 匿名 2016/10/14(金) 10:34:24 

    医者だから単純に頭がいいと思っている人が少なくないけど、
    私立の医科大学は今でこそどこも高偏差値になっているけど
    この人が入学した25年以上も前の私立医科大学なんて慶応など
    一部を除いて、どこも低偏差値で聖マリアンナ医科大学なんて
    偏差値が40台のところで、お金さえあれば誰でも入れると
    いわれていたところだからね。

    +15

    -9

  • 205. 匿名 2016/10/14(金) 10:51:08 

    >>204
    医師免許はお金じゃ取得できないよ
    アタマ悪ければ落ちるだけ
    出身大学の偏差値だけで判断するのも短絡的

    +44

    -4

  • 206. 匿名 2016/10/14(金) 11:55:10 

    逆に二日酔いなだけであって欲しいって思う

    +15

    -0

  • 207. 匿名 2016/10/14(金) 13:15:13 

    たしかこの人も毒親育ちだったはず。
    それが全ての元凶では?
    母親に認めてもらえないことに苦しんでいるように見える。
    この年齢になってもいまだに母親とのほどよい距離感が取れないのでは?
    (ソースは私。
    私も、40代になった今も母親にメチャメチャに否定されるときがあり、その度にどん底まで落ち込む。)
    医者やタレントになったのも、結婚も、すべて母親にほめられるためだったのが、すべてが裏目に出たと本人は思っているのでは?

    +8

    -3

  • 208. 匿名 2016/10/14(金) 13:33:11 

    この人キツイこと言ってるけど、責められるとモロに受け止めてしまうタイプだよね。
    だから自分を責めたり考え込んでしまうんだと思う。
    根はやさしいんだと思う。

    +16

    -1

  • 209. 匿名 2016/10/14(金) 14:04:43 

    毒舌キャラだけど、本当は繊細でいい人なんだろうなって見てて思ってた。
    無理してるんだろうな、きっと。

    +11

    -1

  • 210. 匿名 2016/10/14(金) 15:13:38 

    さとう玉緒みたくお酒飲みすぎて脳梗塞とかじゃないといいけど
    元気になってほしい

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2016/10/14(金) 15:59:13 

    この人は普段自分からかまってちゃん発信する人じゃないので本当にどうしたんだろう??って思う・・・
    今週サンジャポ見てみよう!

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2016/10/14(金) 16:00:24 

    お母さんが体調悪いから、看病疲れじゃないの?

    +8

    -2

  • 213. 匿名 2016/10/14(金) 16:07:14 

    西川さんまさか薬中じゃないよね!
    あんだけ世間を納得させるような発言してるんだから二日酔いであってくれw
    二日酔いでもプロ意識にかけるけど

    +7

    -2

  • 214. 匿名 2016/10/14(金) 16:15:00 

    >>71
    高飛車キャラが面白いし、リアクションも機敏だからじゃないかな?
    最盛期の話だけど

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2016/10/14(金) 16:42:09 

    育児中ママが共感!あえて今読みたい懐かし漫画『赤ちゃんと僕』
    http://uyoiuj.hatenablog.com/entry/2016/10/14/003431
    http://uyoiuj.hatenablog.com/entry/2016/10/14/003431t.co

    http://uyoiuj.hatenablog.com/entry/2016/10/14/003431

    +1

    -7

  • 216. 匿名 2016/10/14(金) 16:46:06 

    どんどん鈴木その子に似てくる。

    +3

    -1

  • 217. 匿名 2016/10/14(金) 17:16:38 

    親の介護かも

    +9

    -2

  • 218. 匿名 2016/10/14(金) 17:17:41 

    なんか画像見てると泣けてくる。無理してることだけが伝わってきます。
    にこやかな表情はかろうじて作れてるというだけで、このやつれ方尋常じゃないよ。

    人間誰しも生きていれば辛くてどうしようもない時期があると思うから、本当心が痛む。何かに押し潰されそうな顔してる。休んだ方がいい。

    +3

    -1

  • 219. 匿名 2016/10/14(金) 17:28:25 

    悪いことって重なるときは本当に一気に重なるんだよね。こんなに痩せて…(涙)バラエティの西川先生好きだから辛い。

    +5

    -1

  • 220. 匿名 2016/10/14(金) 17:39:15 

    タイプというか方向性は全然違うし西川先生は
    犯罪者じゃないから同列に語るのも失礼だとは
    思うんだけど、りこにゃんとか言われてて診療報酬
    誤魔化してた女医と、なんとなくイメージが被る

    小さい頃から開業医の家に生まれて何不自由なく
    育てられてたんだろうけど、医者にならないと
    許されない環境で、周囲の大人の期待に応え続ける
    幼少期を送った人特有の頑張りすぎて自分を
    押さえ込んでるような・・・

    小さい頃や反抗期に思い切り大人に反抗して
    それを受け止めてもらった経験がないから
    人に頼らず自分で何とかしなくちゃと追い詰められて
    寂しさを埋められなくてホストとかお酒に
    逃げちゃうのかな

    +6

    -3

  • 221. 匿名 2016/10/14(金) 17:55:48 

    強いって感じだったのに
    それが消えた

    +10

    -2

  • 222. 匿名 2016/10/14(金) 18:15:00 

    ご両親の具合が悪いとか?
    お母さん、前に脳梗塞で入院していたし。
    自分の病気でなくて心労のように見える

    +9

    -1

  • 223. 匿名 2016/10/14(金) 18:22:05 

    西川史子、離婚の背景に蠢く、“最愛の母”からの教えとは? | サイゾーウーマン
    西川史子、離婚の背景に蠢く、“最愛の母”からの教えとは? | サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    西川史子、離婚の背景に蠢く、“最愛の母”からの教えとは? | サイゾーウーマン サイゾーウーマンMENUログイン仁科友里の「女のためのテレビ深読み隔週報」西川史子、離婚の背景に蠢く、“最愛の母”からの教えとは?タグ女のためのテレビ深読み隔週報, 西川史子2014.01...



    西川先生についてこの人のコラムが的確にコメントしてた。
    お母さんの呪縛から抜け出せない娘なんだよね。
    世間にもいっぱいいると思うけど

    +5

    -1

  • 224. 匿名 2016/10/14(金) 18:23:11 

    因果応報

    +3

    -2

  • 225. 匿名 2016/10/14(金) 18:25:25 

    キャラだからって何言っても良いわけじゃないと思う

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2016/10/15(土) 15:43:34 

    この人の発言嫌い

    +2

    -1

  • 227. 匿名 2016/10/16(日) 21:09:35 

    今まで弱いものいじめしてたツケだね

    +1

    -2

  • 228. 匿名 2016/10/17(月) 22:09:28 

    真冬なのに腕を出したドレスで、他の共演者はみんな厚着ってことがよくある
    美意識は凄いけど血行が悪いときの赤みが出てて普通に辛そうだったな…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。