ガールズちゃんねる

鈴木奈々に異変、ブログで突然「泣きたい」…ファンも心配の声

167コメント2014/02/25(火) 15:59

  • 1. 匿名 2014/02/10(月) 22:17:20 

    鈴木奈々に異変、突然「泣きたい」 /芸能速報/デイリースポーツ online
    鈴木奈々に異変、突然「泣きたい」 /芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    1月2日に長年交際していた一般男性と入籍し、幸せいっぱいのはずのタレント・鈴木奈々が10日、ブログで突然、「泣きたい」「悩んでる」などと書き込み、ファンを心配させている。詳しい事情についてはブログで説明していない。鈴木は10日、「泣きたい(;_;)」のタイトルでブログを更新。「今すごく泣きたい。いろいろ悩んでる。いろいろぶつかってる。」と書き込んだ。


    +99

    -29

  • 2. 匿名 2014/02/10(月) 22:18:10 

    旦那とケンカでもしたの?

    +622

    -9

  • 3. 匿名 2014/02/10(月) 22:18:30 

    かまってちゃん登場!!

    +261

    -355

  • 4. 匿名 2014/02/10(月) 22:18:32 

    どうしたんだろうね。大丈夫かな。

    +677

    -50

  • 5. 匿名 2014/02/10(月) 22:18:49 

    かまってちゃんだなー

    +246

    -333

  • 6. 匿名 2014/02/10(月) 22:18:49 

    結婚生活に夢見すぎてたんだと思う。
    結婚がゴールみたいな感じだったし。

    +1214

    -25

  • 7. 匿名 2014/02/10(月) 22:18:50 

    バラ色の結婚生活を夢見てたのかな。

    +780

    -12

  • 8. 匿名 2014/02/10(月) 22:18:56 

    泣きたいなら泣けばいい、、、

    +651

    -18

  • 9. 匿名 2014/02/10(月) 22:18:59 

    詳しく内容書けないなら思わせぶりなこと書かなきゃいいのに。

    +992

    -59

  • 10. 匿名 2014/02/10(月) 22:19:16 

    結婚して初めてのケンカとかっぽい

    +419

    -12

  • 11. 匿名 2014/02/10(月) 22:19:18 

    勝手に泣けばいいのに

    +338

    -81

  • 12. 匿名 2014/02/10(月) 22:19:20 

    なんか前も悩んでるとか言ってたよね
    新婚の鈴木奈々、悩み告白で心配の声殺到
    新婚の鈴木奈々、悩み告白で心配の声殺到girlschannel.net

    新婚の鈴木奈々、悩み告白で心配の声殺到>昨年7月、約4年半の交際期間を経て中学時代の同級生と婚約し、今年1月2日に入籍した鈴木。現在もタレントとしてバラエティ番組に多数出演するなど、公私ともに順風満帆なようだが、「最近は失敗してばっかの毎日です。だか...

    +174

    -8

  • 13. 匿名 2014/02/10(月) 22:19:27 

    がんばれー。

    +321

    -47

  • 14. 匿名 2014/02/10(月) 22:19:28 

    うざいな~

    +238

    -246

  • 15. 匿名 2014/02/10(月) 22:19:30 

    これは取り上げることなのか?
    この人のブログなんだから、好きにさせてやれよ

    +381

    -14

  • 16. 匿名 2014/02/10(月) 22:19:38 

    もうこの子お腹いっぱいだわ。

    +281

    -80

  • 17. 匿名 2014/02/10(月) 22:19:39 

    旦那の浮気か、

    +50

    -127

  • 18. 匿名 2014/02/10(月) 22:19:39 

    ケンカかな?

    +124

    -9

  • 19. 匿名 2014/02/10(月) 22:19:42 

    新婚生活が思ったほどうまくいってないんだろうなあ…

    +325

    -14

  • 20. 匿名 2014/02/10(月) 22:19:52 

    最近出始めの頃より、「させられてる感」あるからね…まぁ、モデルだけじゃない道を選んだから、悩みも増えるだろうね。無理しないように。

    +280

    -14

  • 21. 匿名 2014/02/10(月) 22:20:00 

    あらら

    ケンカ中?

    +65

    -11

  • 22. 匿名 2014/02/10(月) 22:20:02 

    意外とあっという間に離婚したりして(笑)

    +288

    -55

  • 23. 匿名 2014/02/10(月) 22:20:14 

    どうしたの?旦那様とケンカでもしたのかなぁ。

    +60

    -11

  • 24. 匿名 2014/02/10(月) 22:20:19 

    ファンしか見ないだろうし、ブログに何書いてもいいん。

    +114

    -18

  • 25. 匿名 2014/02/10(月) 22:20:22 

    また旦那ネタかな?
    私生活売るしかネタがなのね

    +165

    -34

  • 26. クロミちゃん 2014/02/10(月) 22:20:27 

    この子かわいくないからきらい。
    うるさい子きらい。

    +117

    -139

  • 27. 匿名 2014/02/10(月) 22:20:31 

    なんだか「是非叩いてくれ」って感じのトピね
    私はこんなことまでトピにされるんだ、って感想だけど

    +159

    -18

  • 28. 匿名 2014/02/10(月) 22:21:02 

    意外と真面目そうだから、家事も仕事も何もかも頑張ってやろうとしてうまくいかなくて…って感じに見える。

    +324

    -22

  • 29. 匿名 2014/02/10(月) 22:21:02 

    2人の占い師に離婚すると言われたらしいね

    +83

    -19

  • 30. 匿名 2014/02/10(月) 22:21:06 

    婚姻届に記入するだけであんなに感激してたのに。
    何があったの。。

    +205

    -15

  • 31. 匿名 2014/02/10(月) 22:21:07 

    結婚生活…いい事ばかりではありませんよ。

    +319

    -4

  • 32. 匿名 2014/02/10(月) 22:21:16 

    そういう気持ちになっちゃうことあるから分かるけど、わざわざブログに書く意味が分からない。

    +136

    -24

  • 33. 匿名 2014/02/10(月) 22:21:17 

    結婚生活なんてそんな事の繰り返し。

    +206

    -5

  • 34. 匿名 2014/02/10(月) 22:21:17 

    鈴木奈々は別に嫌いじゃないけど
    理由も言わず「泣きたい」とかだけ書く奴、正直うざい
    「どうしたの?」「大丈夫?」言ってほしいんだろ

    +362

    -34

  • 35. 匿名 2014/02/10(月) 22:21:32 

    悩んでるって書いてるだけでしょ?別によくない??

    +80

    -33

  • 36. 匿名 2014/02/10(月) 22:21:45 

    今度は悩みごとで話題づくり?
    前は結婚結婚ー!だったけど。

    もうおとなしく家に入ってなよ…

    +95

    -36

  • 37. 匿名 2014/02/10(月) 22:21:55 

    いろんなこと、ちょっと頑張り過ぎてるんじゃないのかな…
    忙しすぎるんだよ

    +140

    -13

  • 38. 匿名 2014/02/10(月) 22:21:57 

    過去のイジメられ原因、いまもあるんでは?

    +26

    -59

  • 39. 匿名 2014/02/10(月) 22:22:01 

    もーほんまうっとい!
    旦那旦那っていちいちだしてくんのもうざい。
    だれも旦那との話らキョーミないし、
    そればっかやし。
    泣きたいとか、知らんがな!!
    泣けよ勝手に!

    +177

    -121

  • 40. 匿名 2014/02/10(月) 22:22:08 

    旦那うんぬんじゃなくて、

    タレントがゆえの悩みなんだろうなぁ
    と思ってしまう

    くさった芸能界では理不尽なことおおそう。。

    +224

    -15

  • 41. 匿名 2014/02/10(月) 22:22:18 

    もうネタ切れなんかなー、
    次は離婚でひっぱるんか

    +39

    -66

  • 42. 匿名 2014/02/10(月) 22:22:33 

    仕事しながら慣れない料理とかお弁当とか頑張りすぎてるんじゃない?
    家も遠いし。
    でも、いい家に住んで~ブランド品買いあさって~とかならないところは好感持てます。

    +229

    -15

  • 43. 匿名 2014/02/10(月) 22:22:38 

    「ブログに書くと少し気持ちが楽になるので書いてしまいました。皆さまごめんなさい。」


    ↑こう謝ってるんだし、いいじゃない
    それよりこの子がこんなにも追いこまれてるなんて珍しいな

    +435

    -30

  • 44. 匿名 2014/02/10(月) 22:23:22 

    結婚っていう物に夢見過ぎちゃってギャップに悩んでるのかな?
    心配です

    +82

    -12

  • 45. 匿名 2014/02/10(月) 22:23:32 

    結婚したての頃って幸せだけど、いろんなことでだんなさんとぶつかる時期でもあるよね
    もう少ししたらいろいろと落ち着くんじゃないかな

    +90

    -5

  • 46. 匿名 2014/02/10(月) 22:24:01 

    かまってちゃん、うざー

    +50

    -83

  • 47. 匿名 2014/02/10(月) 22:24:05 

    鈴木奈々に異変、ブログで突然「泣きたい」…ファンも心配の声

    +173

    -9

  • 48. 匿名 2014/02/10(月) 22:24:07 

    こうやって、芸能人のブログのネタを記事にするのやめたら?ブログなんてファンに向けてのコメントなんだからさ

    +64

    -9

  • 49. 匿名 2014/02/10(月) 22:24:13 

    >1
    >「愚痴も文句も言いたくないけど出てしまう。そんな自分が嫌だ。愚痴も文句も言いたくない。」

    ちょっと情緒不安定になってない?
    大丈夫かな??

    +156

    -6

  • 50. 匿名 2014/02/10(月) 22:24:20 

    39

    >だれも旦那との話らキョーミないし、



    そう言いながらコメントしちゃうんですね(笑)

    +72

    -30

  • 51. 匿名 2014/02/10(月) 22:24:27 

    意外と好きだよ。素直でかわいいとおもう

    +49

    -16

  • 52. 匿名 2014/02/10(月) 22:24:40 

    ただのかまってちゃん

    +33

    -24

  • 53. 匿名 2014/02/10(月) 22:25:01 

    blogでこんなん打ち明けたって..
    どういうコメントを期待してるんだろう。
    友達でも家族でもない人たちに悩みを打ち明けちゃう心境がわからん。

    +22

    -19

  • 54. 匿名 2014/02/10(月) 22:25:49 

    相手は一般人だし女性の方が芸能人じゃ時間的に大変そうだよね

    +20

    -5

  • 55. 匿名 2014/02/10(月) 22:25:58 

    格差婚だからうまくいかなくなっても仕方ない。
    同棲と結婚はまた違うからね。

    +34

    -6

  • 56. 匿名 2014/02/10(月) 22:26:37 

    創価学会は池田大作と結婚したようなものなんだから
    離婚率高いのは間違いないと思う

    +11

    -22

  • 57. 匿名 2014/02/10(月) 22:26:48 

    かまってちゃんがうざいなら、かまわなきゃいいじゃん(笑)

    +41

    -9

  • 58. 匿名 2014/02/10(月) 22:26:51 

    泣きたい時もありますよね…

    +26

    -6

  • 59. 匿名 2014/02/10(月) 22:27:13 

    頑張りすぎちゃったのかな?

    +19

    -9

  • 60. 匿名 2014/02/10(月) 22:27:16 

    話題作りじゃないの?
    結婚しちゃったから意図的に作り出さないともう話題がないもん。

    +19

    -22

  • 61. 匿名 2014/02/10(月) 22:27:18 

    いや、でも最近サンジャポとか見てもすごく疲れた顔してたりして、泣き腫らした顔をメイクで隠したような感じだったし元気なさげだったから、相当悩んでるんじゃないかな。心配。
    鈴木奈々って隠し事ができないタイプって気がする。

    +68

    -8

  • 62. 匿名 2014/02/10(月) 22:27:47 

    何で必ず同じセリフ二回言うの?イラつく

    +35

    -20

  • 63. 匿名 2014/02/10(月) 22:27:50 

    そのうちセックスレスだの不妊症だの言い出したりして(笑)

    +33

    -14

  • 64. 匿名 2014/02/10(月) 22:27:59 

    夜勤から疲れて帰ってきた旦那に「ちゅーしてちゅーして」とチュウするまで言い続けたりして
    旦那さん家でも疲れると思うよ

    +35

    -14

  • 65. 匿名 2014/02/10(月) 22:28:55 

    いつもあんなに元気なのに…心配です

    +46

    -15

  • 66. 匿名 2014/02/10(月) 22:30:29 

    泣きたいときは、泣けばいい。涙をながすことは、心を掃除するんだよ

    +34

    -9

  • 67. 匿名 2014/02/10(月) 22:30:36 

    早く妊娠したいのに事務所が許してくれないとか?

    +7

    -13

  • 68. 匿名 2014/02/10(月) 22:30:55 

    この子メンタル弱そー
    いつまで続くかね

    +10

    -17

  • 69. 匿名 2014/02/10(月) 22:31:19 

    仕事と子作りのタイミングとか、いろいろあるんじゃない?

    +13

    -2

  • 70. 匿名 2014/02/10(月) 22:31:27 

    >「今すごく泣きたい。いろいろ悩んでる。いろいろぶつかってる。」

    この書き方だと、旦那さんとのいざこざじゃなくて仕事関係かもしれないね。

    +42

    -4

  • 71. 匿名 2014/02/10(月) 22:32:45 

    う〜ん…喧嘩でもしたのかな?
    新婚ではよく喧嘩は付き物だよ。
    こればっかりは我慢と忍耐だよね…。

    +5

    -4

  • 72. 匿名 2014/02/10(月) 22:32:52 

    2〜3日したら
    「もう大丈夫!夫婦ゲンカしたけど、仲直りしたよ!心配かけてごめんね!」
    とか書いたりしてね…

    +16

    -10

  • 73. 匿名 2014/02/10(月) 22:33:01 

    63と同じく、
    レスなのかなって思ってしまった

    結婚すると減っちゃう夫婦もいるしね

    +1

    -16

  • 74. 匿名 2014/02/10(月) 22:33:19 

    そろそろテレビ慣れしないと、シェリーに全部もってかれるよ。

    +5

    -16

  • 75. 匿名 2014/02/10(月) 22:33:32 

    御馬鹿と結婚した旦那大変そうだよね、
    私生活切り売りしてたら仕事で疲れていても
    TVでうちでの事、いろいろ暴露思想だし安らげないと思う
    引退すればいいのに・・・
    芸能界にいても何の才能も無い人だとしか思えない
    創価だから上げられているだけの人

    +15

    -23

  • 76. 匿名 2014/02/10(月) 22:34:09 

    結婚したてはストレスたまるよ。
    環境が一気に変わるもんね。
    心がついて行けないんじゃないかな。

    +22

    -1

  • 77. 匿名 2014/02/10(月) 22:34:37 

    鈴木奈々の悩みのタネが何なのかはわからないけど、新婚の時って幸せな反面、理想と現実のギャップに悩んだり意外と不安定になりやすくないですか?

    +15

    -3

  • 78. 匿名 2014/02/10(月) 22:34:53 

    苦手だったけど、いつも一生懸命でいい子なんだな~と思い始めてる。
    頑張りすぎないでほしいな。

    +54

    -7

  • 79. 匿名 2014/02/10(月) 22:35:49 

    結婚の理想と現実のギャップに気付いたのかな?何があったかわからないけど、泣きたいときは思いっきり泣きましょう。

    +8

    -5

  • 80. 匿名 2014/02/10(月) 22:37:13 

    原因を書かずに結果を書く子って結局はかまってちゃん。
    そういう子には
    どうした?大丈夫?元気出して・・・
    って書きながら原因を聞き出す。
    で、結局はクソつまらんて事が多々ある。

    +24

    -13

  • 81. 匿名 2014/02/10(月) 22:38:03 

    生駒チャンが通ります

    +3

    -32

  • 82. 匿名 2014/02/10(月) 22:39:26 

    勝手に泣いとけ。

    +12

    -20

  • 83. 匿名 2014/02/10(月) 22:42:22 

    愛してるって感情だけで結婚生活が続けられるなら誰も苦労はしない

    意地悪だけど、これが現実

    +30

    -5

  • 84. 匿名 2014/02/10(月) 22:42:22 

    なんだかんだこの子好き

    +32

    -14

  • 85. 匿名 2014/02/10(月) 22:43:06 

    61さん
    私も最近の鈴木さんに違和感を覚えてました。新婚さんなのに幸せオーラがまったくないというか、前より可愛くなくなったというか…
    最近特に目が死んでるからどうしたんだろうって思ってました。

    +26

    -3

  • 86. 匿名 2014/02/10(月) 22:44:43 

    頑張っているんだろうけどこのこ嫌い行動が大げさやし同じ事何回も言うし

    うるさい

    +23

    -10

  • 87. 匿名 2014/02/10(月) 22:48:10 

    がんばりすぎちゃったんじゃないかな?
    新婚だしこの子、仕事も茨木から通ってご飯も一生懸命レパートリー増やそうといろいろ作ってるみたいだし
    やっぱり思うようにいかなくていろいろと大変なんじゃないかな?

    人間疲れるとあたりたくないのにまわりにあたったりしちゃうからね。

    +24

    -5

  • 88. 匿名 2014/02/10(月) 22:48:36 

    人生楽ありゃ苦もあるさ

    頑張れ

    +26

    -3

  • 89. 匿名 2014/02/10(月) 22:49:07 

    泣きたい、とか書かれても?だよね。
    かまってちゃんとかメンヘラとか言われるのに、発信するのは何故なの?
    友だちに電話すればいいじゃん。

    +15

    -10

  • 90. 匿名 2014/02/10(月) 22:50:01 

    幼稚な脳みそと老け込んだメイクで気持ち悪い。

    +13

    -14

  • 91. 匿名 2014/02/10(月) 22:56:03 

    結婚したとはいえ、赤の他人だった人と一緒に住むから、そりゃーストレスも最初は倍。

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2014/02/10(月) 22:57:31 

    斉藤、斎藤、齊藤…
    どのサイトウだったか わかんなくなったとか?
    書けるようになったかな?

    +5

    -7

  • 93. 匿名 2014/02/10(月) 22:58:31 

    芸能人も人間、悩みは出てくるよねえ、、
    頑張って欲しいわ、うざキャラだけど、最近好きになりました!!

    +7

    -8

  • 94. 匿名 2014/02/10(月) 22:58:46 

    はやく元気になってね

    +8

    -7

  • 95. 匿名 2014/02/10(月) 22:59:05 

    バラエティ出てるのみたけど、
    無理矢理うるさくてバカなキャラをやらされてる感があった。
    番組側がそう望んでるのかな。
    かわいそう。

    +16

    -5

  • 96. 匿名 2014/02/10(月) 22:59:24 

    ネタ切れ

    +11

    -6

  • 97. 匿名 2014/02/10(月) 23:01:26 

    どうしたんだろうね
    おバカ元気キャラだから無理してそうで心配

    +7

    -4

  • 98. 匿名 2014/02/10(月) 23:02:14 

    39
    更年期ですか?

    +3

    -8

  • 99. 匿名 2014/02/10(月) 23:02:37 

    この人、養護学校出身?

    +0

    -18

  • 100. 匿名 2014/02/10(月) 23:02:56 


    今、こうやって涙が出るのもあなたの心が素直な証。
    どうか今の自分を温かく抱きしめてあげてね。
    ななちゃんは1人じゃないよ。

    +8

    -9

  • 101. 匿名 2014/02/10(月) 23:05:44 

    いちいち意味深なこと書くなよw
    ブログで小遣い稼ぎが見え透いてる

    +20

    -7

  • 102. 匿名 2014/02/10(月) 23:06:54 

    この子のblogのコメントひどいよ
    姑目線か上から目線で料理にアドバイスしてるけど、あんな上から目線の教えてあげてる感出されてよくきれないなーとおもうよ

    +19

    -4

  • 103. 匿名 2014/02/10(月) 23:08:30 

    益若にいじめられた?

    +13

    -8

  • 104. 匿名 2014/02/10(月) 23:09:16 

    私も泣きたい○rz

    +13

    -2

  • 105. 匿名 2014/02/10(月) 23:09:17 

    せっかく結婚できたんだから、がんばってほしいな

    +15

    -4

  • 106. 匿名 2014/02/10(月) 23:09:53 

    泣いちゃえば少しは楽になるから泣いた方がいいと思うんだけどね
    泣けない状況なのかな?
    つらいね

    +10

    -4

  • 107. 匿名 2014/02/10(月) 23:11:54 

    うーん。

    結局「幸せな悩み」だったりすんじゃないの?

    大好きな彼氏と結婚できて、それだけでも凄い幸せじゃん。

    +20

    -3

  • 108. 匿名 2014/02/10(月) 23:13:29 

    この子は何事にも一生懸命そうで心配になる。

    +13

    -10

  • 109. 匿名 2014/02/10(月) 23:16:10 

    102
    コメントしてるやつらは優越感でやってるし、文句言われたら、せっかくアドバイスしてやってるのにファンにきれるなんて何様だーってきれるからね

    +15

    -2

  • 110. 匿名 2014/02/10(月) 23:17:02 

    旦那さんのこと大好きで、旦那さんのために完璧にやらなきゃ!って張り切ったけど、思うようにいかなくて落ち込んじゃったのかな?

    +10

    -2

  • 111. 匿名 2014/02/10(月) 23:24:52 

    好きということ訳じゃないけど、なんだかこの人は嫌いになれません。
    ありのままって感じで可愛いと思う。

    +23

    -6

  • 112. 匿名 2014/02/10(月) 23:30:56 

    愚痴のせたりスッピンのせたりして最後に必ずごめんね!って…
    じゃあのせるなよって思う。
    悪い子じゃないんだろうけどね。

    +14

    -9

  • 113. 匿名 2014/02/10(月) 23:42:53 

    私も子の人、カワイイ性格だと思う。
    今日のTVのナナちゃん、奈美悦子に似ちゃってて…ビックリ。
    悩むのも大事だけど、老けこむ程の悩みは
    短期集中で早く切り抜けてー!!

    +16

    -8

  • 114. 匿名 2014/02/10(月) 23:49:53 

    これだけテレビに出て
    茨城だっけ?から通うのは無理なんじゃないの

    芸能人なのに旦那の給料だけでやっていくなんて無理なんだよ
    東京にもマンション借りたらいいのに

    +14

    -4

  • 115. 匿名 2014/02/10(月) 23:51:00 

    この子は裏表あをまりない子だから私は美奈子や益若とかよりも全然好きかな。

    この前初めてこの子のブログよんだけど、頑張ってるんだなぁって思った

    前まではキャラがウザイなぁって思ってたけど、カッコつけてる芸能人より全然好き

    +32

    -4

  • 116. 匿名 2014/02/11(火) 00:01:53 

    まっ、結婚すりゃ大なり小なり色々あるわさε-(´・_・`)

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2014/02/11(火) 00:23:00 

    みつをかっこいいo(^▽^)oGJ!

    +2

    -4

  • 118. 匿名 2014/02/11(火) 00:30:22 

    いい子なんだろうけど、最近なんかダメ。
    一般人の旦那が普通に顔出してるのとかもなんか引くし…茨城茨城言わないで下さい。地元の恥です。

    +10

    -16

  • 119. 匿名 2014/02/11(火) 00:39:53 

    自分のキャラに限界感じたか?

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2014/02/11(火) 00:52:19 

    私はこの子好き、というか嫌いになれない(^^)

    一生懸命なのが伝わってきます。
    テレビ見てても空気読めないように見えてちゃんと読んでるし(^^)

    少しでも気持ちが楽になると良いね

    +17

    -10

  • 121. 匿名 2014/02/11(火) 00:54:43 

    39ならトピ開かなかったらいいのに
    何でキレてんの?

    +1

    -5

  • 122. 匿名 2014/02/11(火) 00:56:09 

    私はこの子好き、というか嫌いになれない(^^)

    一生懸命なのが伝わってきます。
    テレビ見てても空気読めないように見えてちゃんと読んでるし(^^)

    少しでも気持ちが楽になると良いね

    +6

    -11

  • 123. 匿名 2014/02/11(火) 00:56:36 

    はぁ?くさいんだけど

    +10

    -13

  • 124. 匿名 2014/02/11(火) 00:57:58 

    悲しい、泣きたい、ってブログとかSNSに
    書きたくなる時たまにあるけど
    最後、投稿ボタン押すときフッと我に返って
    投稿するのをやめる。そのまま押してしまうか
    どうかで人間って分かれる気がする。

    +21

    -5

  • 125. 匿名 2014/02/11(火) 02:05:18 

    柔軟性がなくて上手く仕事と家庭の両立が出来なくて、テンパってるんだと思う。
    たまたま見たブログで頑張り屋さんなんだと
    見る目が変わったな〜。
    最初はなんてやかましい子なんだろうと思ってたけど…
    一生懸命さが伝わってきていまは応援したい!

    +12

    -4

  • 126. 匿名 2014/02/11(火) 02:14:43 

    ブログ見たけどお弁当が卵とウインナーブロッコリーばっかりだった(笑)
    新婚だし、色々頑張りすぎてるんじゃないかな?
    初めから頑張りすぎると疲れて続かないよ(^_^;)

    料理もそうだけど、結婚してから出来ないことを頑張りすぎてしまうから、ちゃんと花嫁修業してから結婚したら良かったんじゃない?
    この子焦りすぎてたもんね(^_^;)

    +6

    -9

  • 127. 匿名 2014/02/11(火) 02:15:10 

    …結局は理由もわからずだから かまってちゃんと言われても 仕方ない。

    +11

    -2

  • 128. 匿名 2014/02/11(火) 02:45:09 

    普段はうるさくて好きじゃない人だけど、ブログ読んだけど気持ちが凄い分かるなあ
    長く付き合っても結婚して初めて知る相手の一面もあったり、毎日一緒に生活するようになると嫌なところばかり目について結婚したばかりの時は無駄にイライラする事が多かった。旦那は結婚するまで実家暮らしで家事が全く出来なくて、共働きなのに私の方が負担が大きく感じて理想と現実の違いに打ちのめされたし。
    周りからは「今が一番幸せでしょ?」とか言われて 弱音も吐けず、辛くって毎日布団に入ると嗚咽してた。
    そんな不安定な精神状態がしばらく続いたと思ったら、私は妊娠してました(;´Д`A。

    +8

    -4

  • 129. 匿名 2014/02/11(火) 02:47:45 

    泣きたくなる日がない方がおかしい。この人は普通。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2014/02/11(火) 02:47:45 

    この子病気でしょ?
    病気の子をからかっちゃダメだよ。

    +5

    -10

  • 131. 匿名 2014/02/11(火) 03:36:03 

    118
    私も茨城出身だけど別に恥ずかしいと思わん。
    別に芸能人と貴方は別人なんだしいいじゃん。
    鈴木なな見て「茨城県民はみんなああなんだ」なんて思う奴いないよ。

    +13

    -5

  • 132. 匿名 2014/02/11(火) 03:39:27 

    この子一応芸能人だし、似たようなギャルモデルばかり抱えてる事務所の中では一応トップに位置してるからね。
    仕事が増えると同時に家族との時間を持てなくて辛かったり、事務所が妊娠とかのタイミングを掴ませてくれないんじゃないの?
    あれだけ彼氏彼氏言ってて、未だに茨城に住んでる辺り芸能界への執着もそこまでなさそうだから、枕はあり得ないけど。

    +12

    -2

  • 133. 匿名 2014/02/11(火) 05:50:21 

    泣けばいいじゃないか。
    さんまのからくりで見た記憶だと家族とかなり仲いいみたいだし相談してみたらいい。
    ファンの声を聞いても所詮は他人なんだし
    友達や家族に吐き出すのが一番だと思うけど

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2014/02/11(火) 06:50:58 

    何かわからないけど、頑張れ!!

    なんかこの子素直そうだから憎めない。

    +5

    -5

  • 135. 匿名 2014/02/11(火) 06:57:23 

    この子、先日行列のできる法律相談所に出てるの見たけど、全くコメントできないのに出しゃばって何にでも入り込んでくるし、北島三郎さんを指差しながら話したり失礼!面白くもないしもういらないんじゃないだろうかって思った

    +15

    -2

  • 136. 匿名 2014/02/11(火) 06:57:59 

    10度20度30度!!

    +1

    -2

  • 137. 匿名 2014/02/11(火) 07:30:55 

    私はこの子結構好きです。だから応援してる
    私も新婚時代は、喧嘩ばかりで何をやっても旦那と上手くかみあわなくて悩んでた
    夫婦って、長い年月をかけて二人でゆっくり成長していくものだと思います。
    まだ慣れない生活で戸惑いもあると思うけど頑張って欲しい

    +5

    -6

  • 138. 匿名 2014/02/11(火) 08:03:41 

    泣くがいい

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2014/02/11(火) 08:26:34 

    仕事のことかな。
    最近すごいこの人を見かけるけど、同じことを何度も言うのが気になる。
    ちょっと行き詰まってるのかしら。。。

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2014/02/11(火) 08:37:34 

    このこ見てると不安になる。
    なんか情緒不安定とか躁鬱とか、そういったイメージだわ。明るく振舞ってるけどしんどそう

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2014/02/11(火) 08:41:10 

    子供ほしいけど、事務所に作るなって言われてるんじゃないの?

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2014/02/11(火) 09:02:45 

    不妊かな⁇

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2014/02/11(火) 09:07:37 

    63
    ぜんぜん『(笑)』内容ではないと思うけどね。
    不妊告白を笑える話て思えるのすごい

    +0

    -2

  • 144. 匿名 2014/02/11(火) 09:07:57 



    この人結婚してから旦那と毎日
    キス600回してるって言ってたなー

    +2

    -2

  • 145. 匿名 2014/02/11(火) 09:24:57 

    益若つばさのブログでも悩んでるって言うから会ったら元気だったみたいなこと書いてあった気が。

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2014/02/11(火) 09:45:10 

    芸能人はほとんどソウカ?

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2014/02/11(火) 10:18:23 

    料理かな?なんか東京での仕事と両立大変そう

    +2

    -2

  • 148. 匿名 2014/02/11(火) 10:44:44 

    結婚の理想と現実かな?
    結婚してから見えてくる事が沢山ある

    +2

    -2

  • 149. 匿名 2014/02/11(火) 11:12:21 

    事務所に妊娠許してもらえないんじゃないかと思った。

    少しは貯金もあるだろうから
    芸能界辞めて、旦那さんの給料で静かに暮らしていくのも良いかもね。

    でも、辞めるにも、簡単には辞めさせてもらえないだろうな・・・。
    代償だね。

    +3

    -2

  • 150. 匿名 2014/02/11(火) 11:27:18 

    この人見てると、芸能界で生き残っていくって本当大変なんだなって思う。
    どうしてみんなそんなにしがみつくのかな?
    やっぱりお金?

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2014/02/11(火) 11:52:58 

    この子結構好きだったのに創価って知ってガッカリ。

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2014/02/11(火) 12:16:26 

    がんばれ、あぶちゃん。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2014/02/11(火) 12:22:23 

    やっぱり創価かあ…芸もないのにテレビ出てるわけだ。

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2014/02/11(火) 12:22:56 

    夢見すぎたんじゃない?
    私もそうだけど、理想と現実は違う!!

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2014/02/11(火) 12:37:05 

    おや?
    早くも離婚で話題作りですか?ww

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2014/02/11(火) 13:20:02 

    しらねーよ
    ばーか
    お前の性格の悪さはみんなしってんだ

    +4

    -4

  • 157. 匿名 2014/02/11(火) 13:41:07 

    もうこの子見飽きた…
    最初は物珍しさでみちゃってたけど、最近何がおもしろいのかわからなくなってきた。
    ギャーギャーうるさい。。
    出てきたらチャンネル変えるだけの話ですが♪

    +5

    -2

  • 158. 匿名 2014/02/11(火) 13:41:46 

    色々悩んでる…って発言からだと、必ずしも結婚生活のことだとは決め付けられないなぁ。
    芸能界はポジションの取り合いだと思うし、
    仕事が減ってきてるのかも。
    あとウザキャラと思われてるって もしネットで見ちゃってたらこの人はダイレクトに傷付くと思う。

    私も「同じことしか言ってないし!」ってウザく感じることあるけど、何だか憎めない明るさを持ってるし、腹黒さも見えなくて正直そうな人間性に好感持てるなぁって思う。
    頑張りすぎて病気にならないで欲しい(>_<)

    もし彼と問題なく上手くいってるのなら、彼が支えてくれたらいいなぁ…

    +6

    -7

  • 159. 匿名 2014/02/11(火) 13:48:32 

    ななちゃん一生懸命だし仕事も頑張ってて大好き。どうか元気になってほしい!

    +5

    -6

  • 160. 匿名 2014/02/11(火) 15:24:29 

    どうしたのかな。
    この子ウザキャラだけどなんだか憎めない。
    元気になってね

    +4

    -5

  • 161. 匿名 2014/02/11(火) 18:34:27 

    結婚したらいくら好きな相手とはいえ
    色々想定外のこともあるでしょう。
    素直に頑張って欲しいと思う。

    ブログなんて個人とファンの接触面じゃないのかね?
    何でいちいちアンチ的な人が、ああでもないこうでもない
    って騒ぐんだろう。

    呼ばれてもいないのに、色々口挟む人って嫌われるのにね。

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2014/02/11(火) 19:09:08 

    応援してるコメントにマイナスばっか付ける人、心狭すぎ。

    +6

    -3

  • 163. 匿名 2014/02/11(火) 20:59:02 

    おバカではあるけど、
    何事も一生懸命やってる子だから、
    家のことや仕事のことで
    頑張りすぎちゃってるんじゃないかな...

    +2

    -2

  • 164. 匿名 2014/02/11(火) 21:26:58 

    結婚=ゴールじゃないからね~。
    一緒に暮らしてみたものの、価値観の違いからささいなことで意見はぶつこることもあるだろうし。仕事のしかた、お金のこと、子供のこと、家事のこと、果ては親兄弟との関係…いろいろあるだろう。
    大いに悩め。がんばれ。って感じ。別にファンじゃないけど。

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2014/02/11(火) 21:47:39 

    彼氏大好き!でも結婚できないんです
    ってキャラクターだったからねー。
    なかなかいない立ち位置だったのに結婚したら
    単なる若い既婚タレントになっちゃったよね

    個性がなくなったというか

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2014/02/12(水) 20:22:05 

    何て言うかやっぱり人騒がせな人だなぁという印象です…

    だって旦那さんは公に愚痴なんて言えないですよね…それを喧嘩の度にブログの話題にされたら旦那さんの立場は…?私の夫は母や友達に自分のダメなところを言われることは凄く嫌がります。世間一般の人はみんなそうだと思います。

    悩むのはとても分かるし、夫婦でぶつかるのもいいことだけど…もう少し場をわきまえる姿勢が必要だと思います。誰だって大なり小なり我慢して生きてます。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2014/02/25(火) 15:59:30 

    自分のブログなんだから、書きたいこと書いてもいいじゃない。自分の言いたい事や悩みを話すのも大切。なんでもかんでも取り繕っていいことだけ書けばいいのは違うと思うし、書きたいことも書けないのにブログする意味ないし。嫌だったり不快な思いをする人は見なければいい話なだけ。べつに見ない事はできるし。悩んでたことを書くくらい、いいじゃない。心配かけたいなんて思ってる人はいない、ただつらくて、本心を話したいだけだと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。