ガールズちゃんねる

さとう珠緒 事務所トラブル&1億3000万円ヌードのオファー告白

53コメント2014/02/03(月) 12:25

  • 1. 匿名 2014/02/02(日) 16:09:18 

    さとう珠緒 事務所トラブル&1億3000万円ヌードのオファー告白 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    さとう珠緒 事務所トラブル&1億3000万円ヌードのオファー告白 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     タレントのさとう珠緒(41)が2日、関西テレビ「マルコポロリ!」(日曜後0・59)にゲスト出演し、前事務所の女性社長が夜逃げしたことについて語った。さらにギャラ1億3千万円で週刊誌からヌードのオファーがあったことも明かした。


    (一部抜粋)
     2年ほど前、前事務所の女性社長が一部週刊誌に「夜逃げした」との報道があったことに対し、さとうは「(社長が夜逃げしたことは)雑誌を見て知りました」と驚きの発言。司会の東野幸治(46)から「なんで(社長がいなくなったことが確かだと)わかったの?」と問われると、「連絡がつかなくなった…」と苦笑い。その後、しばらく表舞台に姿を見せなくなったさとうは旅行などをして過ごしていたという。

     また、グラビアやテレビ番組に引っ張りだこだった頃の給料は「(一般の)OLさんと同じくらいだった」とも明かした。さとうによると「社長は借金を抱えていたみたいで…大変なんだと思ったから」と異議を唱えなかった。現在は、別の事務所と業務提携して仕事をしている。

     また、その期間に知り合いの出版社の人からセクシービデオ会社から1億円のギャラでオファーがあったことも告白。その後、写真週刊誌からも1億3千万円でヌードにならないかという仰天オファーがあったことも明かし共演者らを驚かせた。

    +22

    -13

  • 2. 匿名 2014/02/02(日) 16:11:06 

    最近見ないと思ったら…大変だったんだね…

    +164

    -1

  • 3. 匿名 2014/02/02(日) 16:12:19 

    めっちゃテレビ出てた時期のお給料がOL並で社長夜逃げって酷くない!?

    +285

    -2

  • 4. 匿名 2014/02/02(日) 16:12:22 

    受けたって噂あるけど

    +18

    -7

  • 6. 匿名 2014/02/02(日) 16:13:06 

    あれ?この人昔脱いだことあったハズだけど

    +91

    -3

  • 7. 匿名 2014/02/02(日) 16:13:34 

    事務所社長が夜逃げとか知らんかった

    +11

    -3

  • 8. 匿名 2014/02/02(日) 16:14:24 

    ぶりっ子キャラの裏で意外と苦労してたんだなー

    +241

    -0

  • 9. 匿名 2014/02/02(日) 16:15:01 

    最近本当に見ないよね。昔はよくテレビに出てたのに。ヌードのオファって落ち目のタレントがよくされるよね

    +64

    -3

  • 11. 匿名 2014/02/02(日) 16:16:45 

    芸人のギャラとかすごい高額なのにね。
    やっぱり事務所の力関係とか大きそう。

    +28

    -3

  • 12. 匿名 2014/02/02(日) 16:16:53 

    事務所社長の夜逃げまとめられてた。
    給料未払いとか無責任すぎる。
    さとう珠緒をすっかり見かけなくなっていた理由が判明 - NAVER まとめ
    さとう珠緒をすっかり見かけなくなっていた理由が判明 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    最近テレビで見かけないさとう珠緒さん。その理由が週刊文春に色々と書かれていたのでまとめてみました。

    +76

    -1

  • 13. 匿名 2014/02/02(日) 16:17:29 

    いい人そうだから幸せになってほしい

    +129

    -3

  • 14. 匿名 2014/02/02(日) 16:17:42 

    売れない頃に脱いでるよね。
    見たことあるけど、綺麗な身体だったよ!

    +75

    -1

  • 15. 匿名 2014/02/02(日) 16:18:18 

    借金があって大変そうだからと給料遠慮した末に夜逃げされるとか(´;ω;`)

    +62

    -0

  • 16. 匿名 2014/02/02(日) 16:18:24 

    昔、ヌードになってたじゃない。

    +65

    -6

  • 17. 匿名 2014/02/02(日) 16:19:28 



    受けてたらテレビで言わないだろうからガセじゃない?

    +5

    -5

  • 18. 匿名 2014/02/02(日) 16:20:57 

    ヌードっていうか多分AVかAVまがいだ。
    こっちにMUTEKIからオファーって書いてある。。
    さとう珠緒、事務所“倒産”の真相語る…「1億円ビデオ」のオファーも - ライブドアニュース
    さとう珠緒、事務所“倒産”の真相語る…「1億円ビデオ」のオファーも - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    タレントのさとう珠緒(41)が2日、関西テレビの情報バラエティー番組「お笑いワイドショーマルコポロリ!」(日曜、後1・00)に出演。所属事務所が事実上消滅し“フリー”として活動している現状を語った

    +50

    -1

  • 19. 匿名 2014/02/02(日) 16:20:58 

    前、旅番組に出ててアップで映ってたけど、しわが目立ってた

    今は、パチンカスのcmキャラクターだしね

    美貌と若さをうまく使えなかった残念な例

    +11

    -21

  • 20. 匿名 2014/02/02(日) 16:22:33 

    40超えてるにしてはとても綺麗だと思う。


    奇跡の40歳!さとう珠緒がかわいい
    奇跡の40歳!さとう珠緒がかわいいgirlschannel.net

    奇跡の40歳!さとう珠緒がかわいい さとう珠緒、熱愛報道の森と「結婚ない」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)タレント、さとう珠緒(40)が、19日公開の時代劇映画「蠢動-しゅんどう-」(三上康雄監督)に出演。持ち味の明るいキャラクターを“封...

    +156

    -2

  • 21. 匿名 2014/02/02(日) 16:24:30 

    >18

    MUTEKIは隙あらば狙ってくるね・・

    +67

    -0

  • 22. 匿名 2014/02/02(日) 16:25:59 

    夜逃げとかガチであるんだな。。
    信頼してた人にそんな事されたら辛そう。。

    +30

    -0

  • 23. 匿名 2014/02/02(日) 16:26:06 

    既にヌードやってるんだと思ってた

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2014/02/02(日) 16:28:11 

    かわいいし、この人のぶりっこは嫌いじゃない。

    +86

    -4

  • 25. 匿名 2014/02/02(日) 16:28:30 

    > 番組最後に、東野から「今後はちゃんと事務所に所属したいの?それとも今みたいに業務提携で自由にしたいの?」と今後について問われると、さとうは「どうしたらいいんでしょうね」と助けを求めると、東野は「自分のことや」とばっさり。さとうは「えへへ」と笑い、以前のキャラは健在だった。


    いやそのキャラはもういいよ、影の苦労を知ったらますます見てられない!

    +30

    -4

  • 26. 匿名 2014/02/02(日) 16:29:50 

    老けたってトピあったけど、丁度大変だった時期なのかも
    さとう珠緒(40)、老けた?
    さとう珠緒(40)、老けた?girlschannel.net

    さとう珠緒(40)、老けた?


    +58

    -2

  • 27. 匿名 2014/02/02(日) 16:31:13 

    見ないと思ったら…業務提携上手くいって、仕事増えるといいね!

    +38

    -0

  • 28. 匿名 2014/02/02(日) 16:31:23 

    売れなくなると、過去のもめごとを暴露する芸能人が多すぎ!
    たとえ事実でも、そういう苦労話は聞きたくないなあ。
    こんなに苦労したんですって注目されたいのかな。

    +7

    -21

  • 29. 匿名 2014/02/02(日) 16:32:34 

    >その後、しばらく表舞台に姿を見せなくなったさとうは旅行などをして過ごしていたという。

    お給料OL位で、社長に夜逃げされて、しばらく旅行して、でも最近もまだテレビで見ないけど、どうやって生活してるんだろう?

    +35

    -2

  • 30. 匿名 2014/02/02(日) 16:34:54 

    でも実際問題、41歳でぶりっ子キャラで仕事あるんだろうか…?

    +9

    -4

  • 31. 匿名 2014/02/02(日) 16:39:50 

    1回ヌード出してると、もうMUTEKIとかからしかこないのね・・・

    +67

    -3

  • 32. 匿名 2014/02/02(日) 16:41:53 

    そんな大金払ってまで売れる人なの?

    +12

    -4

  • 33. 匿名 2014/02/02(日) 16:43:02 

    12のまとめに、AVやヌードの噂が出てたのはその逃げた事務所の女社長が借金返済の為に乗り気だったからって書いてある!

    +21

    -2

  • 34. 匿名 2014/02/02(日) 16:48:17 

    33

    あーそれで噂広まってたのかな?
    ヌードは昔やってたからまだアリかも知れないけど、
    本人の意志無視してAVって酷いね。

    +53

    -0

  • 35. 匿名 2014/02/02(日) 16:50:45 

    この人週刊誌では「あれはキャラです」とかさっぱり言っててビックリしたわ

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2014/02/02(日) 16:52:39 

    オファーなくてもまだやってるんじゃないの

    +6

    -3

  • 37. 匿名 2014/02/02(日) 16:54:08 

    毒女ニュースであった。
    前の事務所との契約状況がわからない所為で移籍もできなくて自分で仕事とってきてたらしい。
    さとう珠緒がヤバイ事になってるみたいだぞ!  |  毒女ニュース
    さとう珠緒がヤバイ事になってるみたいだぞ! | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    バラエティ番組の常連だった、さとう珠緒(39歳)。すっかり姿を見ないと思ったら、何と所属事務所が“夜逃げ”同然で、“自主営業”を余儀なくされていたという。

    +11

    -1

  • 38. 匿名 2014/02/02(日) 17:47:53 

    可愛すぎる!

    +16

    -5

  • 39. 匿名 2014/02/02(日) 18:04:57 



    ヌードになるだけで1億以上貰えるのは
    有難いけど
    それが一生出回ると思うと
    複雑、、、

    後悔しなければいいけど、、

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2014/02/02(日) 18:35:41 


    番組観たよ
    その女社長はさとう珠緒の売上げで借金を完済して
    あとの売上げ分は、若い男に貢いでたことも発覚したとか……。

    +18

    -1

  • 41. 匿名 2014/02/02(日) 18:38:15 

    1億やったら脱ぐ!
    私の場合、1円にもならないだろうけど

    +9

    -7

  • 42. 匿名 2014/02/02(日) 18:44:25 

    若いときのヌードはきれい
    結構スタイルよいよ

    +21

    -1

  • 43. 匿名 2014/02/02(日) 18:52:21 

    若い時のヌードは篠山紀信が撮影したんだよね。本人は黒歴史みたいで隠してる。

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2014/02/02(日) 20:21:18 

    でも珠緒ちゃん、OL並みの給料の頃 すごい高そうな部屋に住んでたよ。なんかのテレビで見た事ある、それで貴理子さんから「珠緒ちゃんてそんな儲かってるの?」って言われてた!

    +5

    -4

  • 45. 匿名 2014/02/02(日) 20:55:54 

    年齢サバよんでた告白したけど、まだサバよんでますよね?
    私の知り合い41(今年42)と同じ専門学校の同級生だから41か42じゃないの?

    +4

    -9

  • 46. 匿名 2014/02/02(日) 21:26:12 

    45
    たしか英語系の専門学校だったよね?

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2014/02/02(日) 22:51:50 

    45
    ちゃんと41ってなってるけどね。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2014/02/03(月) 01:01:04 

    可愛いけど、今はサスペンスでしか見かけなくなっちゃったね。

    あと何故かいつも髪の毛がベタッとしてるw

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2014/02/03(月) 01:51:58 

    31
    これコラとかじゃなくてガチ本人のヌード?
    だとしたら残念なおっぱいだ…

    +1

    -8

  • 50. 匿名 2014/02/03(月) 03:15:27 

    44さん
    私もその番組みてたかも。
    いかにもな高層マンションで、バスローブ着てワイン持って顔パックしてた気がするんだけどなぁ

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2014/02/03(月) 04:44:04 

    芸能人のMUTEKI関係だいたい質が低い、ビッグネームだけと叩かれまくってるみたいだけど、
    出たらちゃんと頑張ってこなしてしまう人柄がありそうなとこがなんか心配。

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2014/02/03(月) 05:36:16 

    オファーの金額かなり盛ってると思う

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/03(月) 12:25:15 

    20年前にすでに脱いでる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。