ガールズちゃんねる

後藤理沙のAVデビューを事務所が否定!濡れ場やヌードありのDVDシネマが発売に

38コメント2013/04/23(火) 02:47

  • 1. 匿名 2013/04/20(土) 12:13:36 

    “ポカリ娘”後藤理沙、大胆濡れ場! 小向美奈子を超えられるか  - 芸能 - ZAKZAK
    “ポカリ娘”後藤理沙、大胆濡れ場! 小向美奈子を超えられるか - 芸能 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    ポカリスエットのCM美少女としてデビュー当時注目を集めた女優の後藤理沙にAV出演の噂が浮上している。「来週発売の週刊誌で後藤理沙の衝撃的な記事が出る」そんな噂が芸能界を駆け巡ったのが数日前。一部では「AVデビュー」とも報じられたが、実際はどうなのか。後藤の所属事務所に問い合わせると、「AVじゃないです」と噂を否定した上で、新たな出演作について説明した。「『くのいち』というタイトルのDVDシネマで、6月末に発売されます。中身は時代劇の忍法帖で、濡れ場やヌードもありますが、どこからAVって話になっちゃったんでしょう?」

    +1

    -4

  • 2. 匿名 2013/04/20(土) 12:31:42 

    なんだ、AVじゃないのか

    +27

    -2

  • 3. 匿名 2013/04/20(土) 12:31:50 

    >どこからAVって話になっちゃったんでしょう?

    自作自演ぽいwww

    +43

    -1

  • 4. 匿名 2013/04/20(土) 12:31:56 

    AVではないけど、限りなく近いんじゃないの(^_^;)

    +56

    -1

  • 5. 匿名 2013/04/20(土) 12:32:15 

    関連トピ↓
    元ポカリスエットCM美少女・後藤理沙、6月AVデビュー 東スポが1面報道
    元ポカリスエットCM美少女・後藤理沙、6月AVデビュー 東スポが1面報道girlschannel.net

    元CM美少女AVデビュー 14歳でグラビアデビューし、その後ポカリスエットのCMでブレークして“清純派美少女”といわれた女優の後藤理沙が、こともあろうに6月中旬に「AVデビュー」することが17日、本紙の取材で判明した。今月中にも正式発表される見通しだ。美少女キャラから一転、離婚や美容整形などを告白して、“ぶっちゃけキャラ”に変身した後藤だが、AVデビューするとはあまりにも衝撃的。いったい何があったのか?


    +3

    -3

  • 6. 匿名 2013/04/20(土) 12:32:21 

    でもエロDVDが出ることには変わりないんだね

    +39

    -2

  • 7. 匿名 2013/04/20(土) 12:32:29 

    今回はAVじゃないとしても、そこまで行くのも時間の問題って感じ。

    +28

    -0

  • 8. 匿名 2013/04/20(土) 12:32:37 

    一度落ち始めたらもう止まらないだろうね

    +25

    -0

  • 9. 匿名 2013/04/20(土) 12:32:44 

    可愛らしかった時代を知ってるだけに、けっこうショックだわ

    +23

    -2

  • 10. 匿名 2013/04/20(土) 12:32:54 

    いずれにしても昔の健康的な美少女はもういなくなってしまった…


    +31

    -1

  • 11. 匿名 2013/04/20(土) 12:33:25 

    >5
    そのトピでもメンタルがおかしいってコメあったね・・・
    なんか食い物にされてる感じだよね

    +10

    -1

  • 12. 匿名 2013/04/20(土) 12:33:33 

    同性から見ると痛々しさしかないんだけど、男はこういう人のヌード見て嬉しいのかな…

    +20

    -1

  • 13. 匿名 2013/04/20(土) 12:34:12 

    今、人気ある子も将来AVとか行くんだろうね。

    +8

    -0

  • 14. 匿名 2013/04/20(土) 12:35:42 

    既にヘアヌード出してるんでしょ?
    それでヌードアリのDVDと言われても別にインパクトないよね

    +21

    -0

  • 15. 匿名 2013/04/20(土) 12:36:00 

    というかまだ26歳なんだね。
    濃厚な半生って感じ…

    +37

    -3

  • 17. 匿名 2013/04/20(土) 12:36:34 

    >ギャップに歓喜するファンも続出しそう

    いや、ヘアヌード出してる時点でギャップも何もないでしょw

    +15

    -1

  • 19. 匿名 2013/04/20(土) 12:37:59 

    ポカリのCMに出た子がこんなことになるなんて想像もできなかったわ

    +14

    -0

  • 20. 匿名 2013/04/20(土) 12:38:12 

    >1999年にはポカリスエットCMで清純な魅力を開花させたものの一時引退。女優復帰後は、結婚・離婚を経験し、脂肪吸引や豊胸の美容整形を告白した。昨年はヘアヌード写真集で成熟した体を披露した。

    波乱万丈すぎるだろ。
    これでまだ26歳って…

    +30

    -1

  • 21. 匿名 2013/04/20(土) 12:38:27 

    後ろの壁に掛かってる看板みたいなモノの
    色合いが
    パズドラカラーに見えるのは私だけ!?w
    後藤理沙のAVデビューを事務所が否定!濡れ場やヌードありのDVDシネマが発売に

    +4

    -22

  • 22. 匿名 2013/04/20(土) 12:39:07 

    なんだそりゃw

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2013/04/20(土) 12:39:49 

    やっぱり安易に人さまにハダカを晒すようなことはしちゃいけないよね。
    一度タガが外れたら転落する一方だよ

    +17

    -0

  • 24. 匿名 2013/04/20(土) 12:41:28 

    本番の有無以外はAVと大差ないよね(^_^;)
    まあそこが一番重要なのかもしれないけどさ

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2013/04/20(土) 13:03:28 

    26!?
    昔から知ってるから違和感あるのかな、てっきりもう30代だと思ってた

    +18

    -0

  • 26. 匿名 2013/04/20(土) 13:12:48 

    子供の頃、顔がしっかりしてると、濃すぎる顔になっちゃうね。

    清純派のわりに20代前半から同棲していたり、人はみかけによらない。

    +12

    -2

  • 27. 匿名 2013/04/20(土) 13:29:04 

    AVも一応 、女優さんだけど、ここまで有名になれなかった芸能人の成り果てって風俗だったり愛人だったりするんだとうな。

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2013/04/20(土) 15:32:20 

    10代の頃、本当美少女だね。
    可愛いわ~

    まだ、26歳なの?透明感がまったくなくなってる…
    残念過ぎる…

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2013/04/20(土) 15:32:29 

    芸能界って嘘でどろどろですね。

    +4

    -2

  • 30. 匿名 2013/04/20(土) 15:53:36 

    堀越中退ってことは中卒扱いなのね。
    一時期、介護の勉強していたみたいだけど稼げないし、
    大人になってから勉強なんて、なかなかできないよね。
    親にも問題ありそう。

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2013/04/20(土) 16:18:18 


    ↑の削除されたコメント内容が気になるー!!

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2013/04/20(土) 16:21:50 

    30のコメの
    「介護の勉強」でのりピーを思い出す。

    結局、のりピーも介護の仕事しなかったよね。
    なんだかな〜と思ってしまうわ。

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2013/04/20(土) 16:25:46 

    年齢間違ってるー!
    29歳だよーー

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2013/04/20(土) 18:07:07 

    芸能界って怖すぎる

    清純派→ヘアヌード→整形の実験台→AVまがいの仕事

    コレを人に見せるとか恐ろしい....
    見世物だよね

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2013/04/20(土) 18:29:00 

    番組で整形させて話題作り→ヘアヌード写真集→濡れ場アリのVシネマ→そしてAVデビュー

    AVに高く売る為の規定路線ですね

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2013/04/20(土) 19:22:24 

    ひどい事務所だ。
    自殺という名目で殺されないといいけど。

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2013/04/21(日) 03:12:57 

    東スポだからなw
    今はネットの住民が先走って勝手に騒ぐ時代だから事務所も大変だw

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2013/04/23(火) 02:47:56 

    この人は元ポカリ娘とかで一応有名だけど、チョイ役の売れない女優とか結構まずvシネで濡場やって次AV落とされたりしてるよね
    芸能界って本当に恐ろしいよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。