ガールズちゃんねる

自分のダメなところに誰かがダメだししてくれるトピ

55コメント2016/09/05(月) 23:08

  • 1. 匿名 2016/09/04(日) 16:37:08 


    私から。

    重い女になってしまいます…。彼氏や好きな人から、連絡がすぐ(半日以内に)返ってこないと不安になります。
    欲しいことや望むことを、あえていらないフリして相手の出方を試してしまいます。

    こんな私にカツを入れてください。次の恋愛は相手を振り回したくないです。。

    +26

    -4

  • 2. 匿名 2016/09/04(日) 16:38:54 

    このばかちんが!

    +29

    -1

  • 3. 匿名 2016/09/04(日) 16:39:04 

    自分のダメなところに誰かがダメだししてくれるトピ

    +8

    -12

  • 4. 匿名 2016/09/04(日) 16:39:07 

    朝だった…確かに朝だったんだ…

    ガルちゃん見てたら気づいたらこんな時間だったんだ

    +48

    -3

  • 5. 匿名 2016/09/04(日) 16:39:21 

    10月22日23日に保育士試験があるのですが育児を言い訳に全く勉強してない
    こんな甘ちゃんな私に渇をお願いします
    また保育士試験に合格されている方のアドバイスも欲しいです。

    +8

    -3

  • 6. 匿名 2016/09/04(日) 16:39:26 

    喝!!!

    を入れようと思って来てみたら、わたしもまさに同じタイプだった(´・ω・`)

    +12

    -3

  • 7. 匿名 2016/09/04(日) 16:40:13 

    自分のダメなところに誰かがダメだししてくれるトピ

    +8

    -2

  • 8. 匿名 2016/09/04(日) 16:40:22 

    >>1
    自分のダメなところに誰かがダメだししてくれるトピ

    +14

    -2

  • 9. 匿名 2016/09/04(日) 16:40:51 

    >>1

    四六時中連絡できるわけじゃないんだからさ(笑)

    +12

    -1

  • 10. 匿名 2016/09/04(日) 16:41:46 

    完全母乳育児に切り替えたいのに、ミルクの方がよく寝るからついグズってるとミルクを与えちゃう。
    こんなんじゃダメだ〜

    +8

    -5

  • 11. 匿名 2016/09/04(日) 16:41:59 

    喝!

    を言いに来たら喝れ無かった

    +3

    -1

  • 12. 匿名 2016/09/04(日) 16:42:01 

    自分のダメなところに誰かがダメだししてくれるトピ

    +7

    -2

  • 13. 匿名 2016/09/04(日) 16:42:31 

    じゃ、神から言ってあげるね
    自分のダメなところに誰かがダメだししてくれるトピ

    +13

    -1

  • 14. 匿名 2016/09/04(日) 16:43:19 

    >>8
    余計甘やかしてどうすんだ!そういうところがダメなんだよ!

    +3

    -2

  • 15. 匿名 2016/09/04(日) 16:44:05 

    お黙りなさい!!

    +1

    -1

  • 16. 匿名 2016/09/04(日) 16:44:06 

    >>5
    まず喝の字が違うぞ!
    勉強大丈夫か?
    しっかりやれよ!
    まずは漢字から!

    +9

    -3

  • 17. 匿名 2016/09/04(日) 16:44:07 

    +10

    -1

  • 18. 匿名 2016/09/04(日) 16:44:25 

    暇か!
    半日なんかあっという間に終わる生活をすること

    +5

    -1

  • 19. 匿名 2016/09/04(日) 16:44:31 

    昨日、ズルズルセフレみたいな関係で周りから付き合ってるの?と言われていた元彼に花火大会の帰りやり直したいと言った。
    彼からは、○○○の受験勉強への時間が無くなるから、今は付き合えない。とのこと。
    それに対してきっとヤりたかっただけなのかと疑いながらも、私が彼に夢中になってしまうと周りがあまり見えなくなってしまうのを知っていて言ったのか?ズルズルズルズル。

    +1

    -14

  • 20. 匿名 2016/09/04(日) 16:44:35 

    何故か色んなトピで書きこみをしてもアンカーを付けて反論されやすい?ので、つい何を書かれているか書きこみの後で何度も何度も見に来る事

    +7

    -2

  • 21. 匿名 2016/09/04(日) 16:45:01 

    >>1あー主の気持ちわかるよ。
    でも本当に信頼出来る人、ずっと側に居てくれるだろうなって人見つければ、安心出来るよ。それには主さんも素直になる事が大切

    +9

    -2

  • 22. 匿名 2016/09/04(日) 16:45:51 

    >>10
     
    慣れればこんな楽なことはないですよ、外出の荷物は
    減るし、夜中起きて作りに行かなくて済むし、食事に
    気を付ければどんどん体重も減ります!
    …喝じゃないですね。

    +3

    -1

  • 23. 匿名 2016/09/04(日) 16:46:18 

    >>10
    母乳が出るなら母乳にしてあげて
    免疫とか栄養とか色々大事だよ
    私は母乳じゃなくてすごいアレルギー持ち
    できるんならなるべく母乳がいい!
    子供の健康を考えてね〜

    +1

    -11

  • 24. 匿名 2016/09/04(日) 16:46:32 

    二人目妊娠中
    血圧高めなのに食事制限がうまくできない
    ついつい食べてしまう

    +4

    -4

  • 25. 匿名 2016/09/04(日) 16:46:51 

    ロングスリーパーなのに連日がるちゃんで夜更かししてしまい、仕事中眠くてたまりません。
    ついに上司に指摘されてしまった私に渇いれてください

    +8

    -3

  • 26. 匿名 2016/09/04(日) 16:47:23 

    数日後娘の手術を控えていますが私が不安や緊張で不眠・胃痛がします。母親の私がしっかりしなければならないのに…情けないです。

    +5

    -3

  • 27. 匿名 2016/09/04(日) 16:47:27 

    >>19
    多分身体が目的だと思う

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2016/09/04(日) 16:48:17 

    他人の事なのに、自分の事かのように悩んだりイライラしたりするのが疲れる。自分の事だけ考えて生きたいよー

    +6

    -2

  • 29. 匿名 2016/09/04(日) 16:48:26 

    >>19

    今は、○○っていう付き合えない理由を言う男は絶対にその後も
    付き合う気はありません。都合よく扱われるだけ、離れましょう。
    貴女がもったいないですよ。

    +21

    -1

  • 30. 匿名 2016/09/04(日) 16:48:36 

    >>26
    きっとうまくいくよ!
    だからそんなに気負わないでね
    まずは信じよう

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2016/09/04(日) 16:49:17 

    SEXしてから好きになる恋愛はダメですか?

    良い プラス
    だめ マイナス

    +7

    -17

  • 32. 匿名 2016/09/04(日) 16:49:41 

    煮干しを食べなさい。
    カルシウム不足からの不安です。
    いいから煮干しを食べるのです。

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2016/09/04(日) 16:49:53 

    >>1
    あかん‥私がもう一人いる‥汗

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2016/09/04(日) 16:49:55 

    >>19もう次行った方が良いと思う
    嫌いじゃないけど付き合いたくは無いんじゃないか。本当に受験勉強応援してて、それが終わったら付き合おうと思ってるなら
    今会ってないと思う。

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2016/09/04(日) 16:50:42 

    >>20
    もう書き込むな!
    その辺走ってこい!

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2016/09/04(日) 16:51:05 

    旦那とレスの場合はセフレを作ってはいけないでしょうか?

    いいと思う +
    いけないと思う −

    +8

    -19

  • 37. 匿名 2016/09/04(日) 16:53:51 

    >>31
    うーん、微妙
    ダメじゃないし、全然アリだとは思う
    それで結婚して幸せな友だちも知ってるし

    でもSEXした後、女はせっかく好きになったのに、男は徐々に冷めていくっていうパターン多くない?

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2016/09/04(日) 16:59:12 

    >>19
    それもう振られてるよ。
    好きならどんなに忙しくても付き合えるって

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2016/09/04(日) 17:00:09 

    >>31
    本当の意味で好きになるのはしてからじゃない??

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2016/09/04(日) 17:01:07 

    >>36
    ダメに決まってんでしょ!ばかたれ

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2016/09/04(日) 17:07:00 

    >>1
    カツ入れて欲しいんだよね?
    じゃあ…
    私が男だったらあなたは選ばない
    ストレートに言ってゴメンよ

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2016/09/04(日) 17:16:55 

    158㎝68㎏ダイエット中(;_;)

    ウォーキングしてます。

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2016/09/04(日) 17:36:10 

    昨日旦那に離婚したいって言いました。離婚理由は旦那の借金です。
    向こうも拒否する気もないようで、子供の学校の都合で春になったら離婚する事になりました。

    やらなきゃいけない事が沢山あるのに、何にもやる気が出ません。こんな私に喝を入れてください。

    朝から子供にご飯食べさせて、ゲームしてガルちゃんして、気付いたらこんな時間。どこか悲劇のヒロインぶった被害者意識が抜けません。自分でも分かってるんです。

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2016/09/04(日) 17:41:16 

    短気すぎて、姑に言われたことにカチンときてすぐ言い返してしまいます
    (姑56 わたし26)
    嫌味も言ってしまいます
    (嫌味言っても伝わらないのもまたイライラするー)
    子ども見てくれたり、よくしてくれることは感謝し、口にも出しているけれど、なんせ姑が心配症すぎて、それが度を超えた時にプッツンときてしまいます。
    家族関係丸く収めようと思ったら自分が我慢するのが一番なんだろうけど・・・

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2016/09/04(日) 17:42:51 

    19です。皆さん冷静なコメントありがとうございます。確かに…本当に好きだったらもっと誠実な態度で接してくれていますよね。それに、そんな風に振ったりしないですし。やっぱり都合の良い女だったのか…と悲しくなると同時に自分がアホらしく感じてしまいます。
    今は受験に向けて一生懸命勉強して、大学合格してからもっと広い視野でいろんな方と関わっていきたいと思います。ありがとうございますm(__)m

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2016/09/04(日) 17:55:04 

    同棲解消して1か月後、セフレができました。
    寂しさから、先日セフレに付き合ってって言ったらふられました\(^o^)/
    でも来週また遊びます!自分から誘いました。
    セフレのことよく知らないし、告白したけどほんとに好きなのかわかりません。
    自分がいま何をしたいのかわかりません!

    +6

    -3

  • 47. 匿名 2016/09/04(日) 17:59:37 

    >>5
    私は後期の実技に進んだので12月!
    お互い頑張るぞー‼︎‼︎

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2016/09/04(日) 18:33:09 

    >>47
    実技だけとは羨ましい
    ペーパー不安だよ(´;ω;`)

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2016/09/04(日) 18:54:32 

    こういう着付け逆とか気になってしまう。
    着付けしてもらってコレって…着付けしたトコやばいw
    自分のダメなところに誰かがダメだししてくれるトピ

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2016/09/04(日) 19:28:27 

    >>13
    それ神っていうか仏じゃないの?

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2016/09/04(日) 19:29:16 

    >>49
    は?

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2016/09/04(日) 23:27:48 

    >>23
    母乳だったら、免疫とかどうだこうだ…

    母乳もミルクも今の現代そんなに差はないです。ってすぐ母乳の話になると反論しちゃう私

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2016/09/05(月) 01:07:17 

    人の結婚 妊娠が、喜べないどころか落ち込んだりしてる自分。一体何なんだ。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2016/09/05(月) 08:58:48 

    すぐ飽きちゃう( ̄▽ ̄;)

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2016/09/05(月) 23:08:58 

    >>49
    それは堂々と着てドヤってる人が恥ずかしい思いするだけなので気にする必要はない!
    ちっちゃい事は気にするな!www

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード