ガールズちゃんねる

岡副麻希アナの"勘違い発言"に、和田アキ子がマジギレ寸前!?

271コメント2016/08/24(水) 11:59

  • 1. 匿名 2016/08/21(日) 11:06:45 

    岡副麻希アナの“勘違い発言”に、和田アキ子がマジギレ寸前!? | 日刊大衆
    岡副麻希アナの“勘違い発言”に、和田アキ子がマジギレ寸前!? | 日刊大衆taishu.jp

    8月16日放送の『ニッポンのぞき見太郎』(フジテレビ系)に、フリーの岡副麻希アナ(24)が出演。番組内で述べた意見が、歌手の和田アキ子(66)、俳優の生瀬勝久(55)、チュートリアルの徳井義実(41)らをイライラさせる場面が見られた。この日のテーマは「平成VS昭和 ゆとり世代に怒れる大人たちSP」というもの。番組冒頭で昭和世代の一般男性が、部下のゆとり世代が「営業目標を達成したら、その先になにがあるんですか?」と発言したと街頭インタビューで答えたことについて、スタジオで議論が交わされた。


    岡副アナは理由を聞きたがることについて「素直なんですよ、きっと。なんでも思ったことを聞いてしまうみたいな。達成したらなにがあるんですかって教えてもらうことによって、そうなんだ(と納得する)みたいな」と解説したのだが、間髪入れず生瀬から「違う。一度聞けばもう、学習しなさいよ」とツッコミを受けてしまう。

    しかし岡副はこのツッコミを意に介さず「いろんな方に聞いて“そうなんですね”みたいな。ちなみにアッコさんは目標達成したらなにがありますか?」と、和田に質問をした。和田はこれに「目標達成したらまず満足感があるじゃん。次に進もうって、なにか見つけるじゃん、違うものを」と、熱く答えたのだが、岡副は「その言葉をいただけることによって、がんばろうと思います」と、笑顔で回答。その屈託のなさぶりに、和田もイラついた様子で「今日は最後まで手が出ないことを願うね」とつぶやき、スタジオを沸かせていた。

    +663

    -20

  • 2. 匿名 2016/08/21(日) 11:07:40 

    どうでもいい

    +576

    -16

  • 3. 匿名 2016/08/21(日) 11:08:02 

    どうでもよ〜

    +459

    -24

  • 4. 匿名 2016/08/21(日) 11:08:16 

    とりあえず黒い

    +835

    -9

  • 5. 匿名 2016/08/21(日) 11:08:22 

    この人最近女子アナというよりすっかりタレントだよね

    +1751

    -3

  • 6. 匿名 2016/08/21(日) 11:08:26 

    和田アキ子嫌いだから
    どんなトピであってもとりあえずムカついてる(笑)

    +494

    -55

  • 7. 匿名 2016/08/21(日) 11:08:30 

    害のある天然

    +1619

    -11

  • 8. 匿名 2016/08/21(日) 11:08:34 

    ふーん(鼻ほじ)

    +249

    -17

  • 9. 匿名 2016/08/21(日) 11:08:45 

    アッコ嫌い

    +315

    -35

  • 10. 匿名 2016/08/21(日) 11:08:51 

    歯が豪快だよね

    +490

    -15

  • 11. 匿名 2016/08/21(日) 11:09:28 

    良く言えば天真爛漫なのかもしれないけど、自分は天然だから何言っても許されると思ってそう
    岡副麻希アナ「黒すぎる」から「天然すぎる」に変貌中!?
    岡副麻希アナ「黒すぎる」から「天然すぎる」に変貌中!?girlschannel.net

    岡副麻希アナ「黒すぎる」から「天然すぎる」に変貌中!? 番組ではその現場を目撃した指原莉乃(23)がVTR出演し、コーラを飲んでいた岡副アナから「飲みますか?」とすすめられたことがあると証言をした。なぜかと問われた岡副アナは「自分だけ飲んでいると悪...

    +1557

    -20

  • 12. 匿名 2016/08/21(日) 11:09:43 

    岡副はバカすぎて本当にアナウンサー?と思う。

    +2166

    -11

  • 13. 匿名 2016/08/21(日) 11:09:43 

    この子いつもカメラ目線でわざとらしいリアクションなんとかしてよ〜

    朝から腹立つw

    +1747

    -14

  • 14. 匿名 2016/08/21(日) 11:09:46 

    短気と天然だと大変だね笑

    +559

    -11

  • 15. 匿名 2016/08/21(日) 11:09:51 

    この子の顔生理的に受け付けない

    +1236

    -35

  • 16. 匿名 2016/08/21(日) 11:09:56 

    そもそもこの人アナウンサーなの??
    にしては語彙力がなさすぎる...

    +1556

    -12

  • 17. 匿名 2016/08/21(日) 11:10:06 

    セントフォース

    +575

    -6

  • 18. 匿名 2016/08/21(日) 11:10:31 

    この人変わってるからね
    イラつくだけ損だよ

    +679

    -13

  • 19. 匿名 2016/08/21(日) 11:10:32 

    色が黒いだけの人と、背がでかいだけの人。

    +586

    -11

  • 20. 匿名 2016/08/21(日) 11:10:41 

    天真爛漫を演じてる感じがして
    鼻につく・・・(-_-)

    +913

    -23

  • 21. 匿名 2016/08/21(日) 11:11:06 

    二人ともテレビ界から消えていいよ。

    +400

    -9

  • 22. 匿名 2016/08/21(日) 11:11:12 

    桐谷美玲に似てるよね
    両方苦手なお顔…

    +599

    -118

  • 23. 匿名 2016/08/21(日) 11:11:19 

    いいじゃん、別に。

    「今日は最後まで手が出ないことを願うね」
    って和田の発言のほうが問題。

    +501

    -110

  • 25. 匿名 2016/08/21(日) 11:12:15 

    黒い桐谷美玲って自分で言ってたひとね。

    +573

    -15

  • 26. 匿名 2016/08/21(日) 11:12:27 

    アスリートみたい

    +748

    -26

  • 27. 匿名 2016/08/21(日) 11:12:38 

    ごめん
    この女子あなの発言ウザいわ

    色黒で敢えて目立とうとしてるんだろうな
    数年後、売名成功したら美白に戻しそう

    +1151

    -37

  • 28. 匿名 2016/08/21(日) 11:12:40 

    セントフォースにいいイメージない

    +451

    -8

  • 29. 匿名 2016/08/21(日) 11:12:44 

    ニノの彼女と顔は似てないけど雰囲気似てるなーと思ってたら、セントフォースの人なんだ!
    ってか、女子アナだったんだ…。

    +342

    -8

  • 30. 匿名 2016/08/21(日) 11:12:46 

    ガルちゃん民が嫌いなタイプですね。

    +317

    -9

  • 31. 匿名 2016/08/21(日) 11:13:10 

    アッコにどんどん言って欲しい!!

    +163

    -20

  • 32. 匿名 2016/08/21(日) 11:13:14 

    岡副麻希アナの

    +757

    -151

  • 33. 匿名 2016/08/21(日) 11:13:28 

    天然キャラで番組呼ばれてるからその役割を果たさなきゃいけないのだろうけど、天然すぎてまるで言葉が通じてないみたいに見えるときあるわ
    和田アキ子好きじゃないけど岡副アナとの共演はさぞかしイラついたんじゃないかな

    +715

    -10

  • 34. 匿名 2016/08/21(日) 11:13:41 

    みててイライラする

    +518

    -9

  • 35. 匿名 2016/08/21(日) 11:13:45 

    黒すぎやろw
    岡副麻希アナの

    +1253

    -17

  • 36. 匿名 2016/08/21(日) 11:13:58 

    黒い女、ウゼー
    単純に受け付けない

    +665

    -34

  • 37. 匿名 2016/08/21(日) 11:14:11 

    >>25
    ネットで言われてからです

    +31

    -10

  • 38. 匿名 2016/08/21(日) 11:14:16 

    天然は自覚なしだけど、この人は自称天然

    +539

    -5

  • 39. 匿名 2016/08/21(日) 11:14:19 

    仕事間違えたね、体操選手になればよかったのに

    +636

    -10

  • 40. 匿名 2016/08/21(日) 11:15:36 

    この人最初はカワイイと思っていたけど、めざましの桜の中継見て残念な人だと思ったよ。それから苦手。

    +725

    -6

  • 41. 匿名 2016/08/21(日) 11:17:07 

    この人声質も喋り方もアナウンサーっぽくない
    ふにゃふにゃしてて普通の大学生が友達としゃべってるみたい

    +905

    -6

  • 42. 匿名 2016/08/21(日) 11:17:13 

    和田も十分勘違いババアだよ

    +118

    -11

  • 43. 匿名 2016/08/21(日) 11:17:24 

    似てる
    岡副麻希アナの

    +743

    -380

  • 44. 匿名 2016/08/21(日) 11:17:38 

    えっと…地グロ?
    ~みたいな連発はアナウンサーならやめてほしい。

    +458

    -6

  • 45. 匿名 2016/08/21(日) 11:18:56 

    嫌い

    +211

    -14

  • 46. 匿名 2016/08/21(日) 11:19:06 

    アナウンサーとキャスター違うもんね。バカでも可愛ければなれるんだよね。そういう事にしないと納得いかないぞ!

    +233

    -4

  • 47. 匿名 2016/08/21(日) 11:19:13 

    天然ってただのぶりっこでしょ

    +302

    -11

  • 48. 匿名 2016/08/21(日) 11:19:39 

    フジの女子アナにしては顔もそんなに可愛くないし、強いコネでもあったのかな。

    +293

    -43

  • 49. 匿名 2016/08/21(日) 11:19:55 

    岡副アナって24歳なんだ
    全体的に悪い意味で高校生みたい

    +622

    -10

  • 50. 匿名 2016/08/21(日) 11:20:42 

    ちなみに今年の黒さはやや控えめだそうですw
    黒すぎる岡副麻希アナ、今年は黒さ控えめで人気の証し? | R25
    黒すぎる岡副麻希アナ、今年は黒さ控えめで人気の証し? | R25r25.jp

    「黒すぎる女子アナ」として人気のフリーアナウンサー・岡副麻希。「女松崎しげる」「黒い桐谷美玲」などと呼ばれることもある岡副だが、今年の夏はその肌の色に異変が起きているようだ。


    +147

    -12

  • 51. 匿名 2016/08/21(日) 11:21:08 

    嫌い!
    こいつ出たらチャンネル変える。
    アナウンサー?ならもっとしっかりせぇや。

    +271

    -5

  • 52. 匿名 2016/08/21(日) 11:21:56 

    セントフォースの女子アナ苦手だわ
    男ウケはいいんだろうけど

    +157

    -5

  • 53. 匿名 2016/08/21(日) 11:21:56 

    >>43
    美玲ちゃんのほうが断然可愛い

    +208

    -15

  • 54. 匿名 2016/08/21(日) 11:22:02 

    >>43

    似てるけど、実際並ぶと綾野剛と小沢くらい違うね。

    +634

    -15

  • 55. 匿名 2016/08/21(日) 11:22:10 

    「みたいな」を多用するな!

    +151

    -1

  • 56. 匿名 2016/08/21(日) 11:22:11 

    はっ!?この人、アナウンサーだったの!?何かの番組に出てたけどタレントて思ってた。本人もタレント気取りだったけど周りもそんな扱いだったよ?

    +177

    -2

  • 57. 匿名 2016/08/21(日) 11:22:12 

    この子がめざましに出るようになって、ZIPに変えた。わざとらしいカメラ目線とリアクション…。アナウンサーらしからぬおバカ発言の数々。スタート当時からずっと見てきたけど、本当にこの子はうけつけない。

    +312

    -5

  • 58. 匿名 2016/08/21(日) 11:23:29 

    めざましみてると、次のニュースが出るまでにこの子がずっとカメラ目線で頷いていて、朝からイラつく!!

    +289

    -2

  • 59. 匿名 2016/08/21(日) 11:23:40 

    発言とか振る舞いを見て、どんなルートでアナウンサーになれたんだろうと思ってしまう。
    お粗末アナウンサー。

    +182

    -3

  • 60. 匿名 2016/08/21(日) 11:23:47 

    >>54

    これか!

    +441

    -1

  • 61. 匿名 2016/08/21(日) 11:23:51 

    朝からこいつ見るのキツイ
    もっと爽やかで可愛い子にして

    +197

    -2

  • 62. 匿名 2016/08/21(日) 11:24:37 

    この人めざましテレビに誰だったか忘れたけど、ドラマの番宣で来た芸能人を司会の人が「~~さんでーす!」と紹介した時に自分もそのドラマの出演者かのように芸能人の人と同時にお辞儀してて何やってんだと思った(笑)

    +216

    -2

  • 63. 匿名 2016/08/21(日) 11:25:08 

    食レポでいっしょに行った他のタレントより先に食べて、うまぁ〜い!!って言っててビックリした。
    下品だよね

    +236

    -1

  • 64. 匿名 2016/08/21(日) 11:25:28 

    >>27
    もう既に白くなってきてる

    +53

    -1

  • 65. 匿名 2016/08/21(日) 11:25:58 

    今まで本人の自覚なく色んな人を傷つけてそう…
    こういう人怖い

    +217

    -5

  • 66. 匿名 2016/08/21(日) 11:26:21 

    嫌い

    +74

    -2

  • 67. 匿名 2016/08/21(日) 11:27:40 

    めざましで桐谷美玲がゲストのとき同じ格好同じ髪型しててひいた
    アナウンサーになるだけあって自意識過剰な女だと思う
    さすがに桐谷美玲の方が小顔で白くて可愛いわ


    +394

    -10

  • 68. 匿名 2016/08/21(日) 11:28:28 

    アナウンサーにしては天然すぎるところはあるけど、
    「色の白さこそが美!」みたいな風潮には疑問があったのでこういう人がテレビで活躍するのは応援したい。

    +29

    -78

  • 69. 匿名 2016/08/21(日) 11:28:36 

    とにかく滑舌が悪くてニュースとか天気が聞き取れないからしっかり練習してほしい
    あまりにも機転が利かないのが見てて気になる

    +229

    -3

  • 70. 匿名 2016/08/21(日) 11:29:01 

    アナウンス噛み過ぎ!!
    カメラに向かって顔作り過ぎ!

    +181

    -1

  • 71. 匿名 2016/08/21(日) 11:30:05 

    >>67
    山崎賢人くんの顔www

    +435

    -3

  • 72. 匿名 2016/08/21(日) 11:30:40 

    >>67
    うわ〜
    山﨑賢人の冷やかな目線www

    +448

    -3

  • 73. 匿名 2016/08/21(日) 11:30:42 

    悪い意味で子供っぽく、知性が感じられない。
    アナウンサーと名乗るなら相応の振る舞いをしてほしい。

    +253

    -3

  • 74. 匿名 2016/08/21(日) 11:30:50 

    アナウンサーもどき集めのセントフォースと再現VTR用の外タレ集めをしてる稲川素子事務所ってスタンスが似てるね

    +79

    -1

  • 75. 匿名 2016/08/21(日) 11:31:12 

    この人嫌いだったけど、有吉反省会で好きになった。

    +3

    -61

  • 76. 匿名 2016/08/21(日) 11:31:29 

    こんなアホでも早稲田…

    +178

    -1

  • 77. 匿名 2016/08/21(日) 11:31:54 

    >>67

    3枚目の山崎賢人の顔w

    +264

    -0

  • 78. 匿名 2016/08/21(日) 11:32:01 

    吉川美代子さんにしごかれてほしい

    +179

    -1

  • 79. 匿名 2016/08/21(日) 11:33:08 

    ゆとりとか関係なくこいつが天然(ぶってる)だけじゃん。
    私は本物の天然も養殖もウザいから嫌いだけど。

    +174

    -3

  • 80. 匿名 2016/08/21(日) 11:33:08 

    ザキヤマくんの表情wwww

    +159

    -1

  • 81. 匿名 2016/08/21(日) 11:33:24 

    >>35
    これマジなの?
    コラ?

    +22

    -3

  • 82. 匿名 2016/08/21(日) 11:33:56 

    >>67
    桐谷美玲って良い子なのかな
    ニコニコしてるし
    似てる似てない関係なくこんな事されたら自分だったらイラっとして睨んじゃうかもw

    +288

    -5

  • 83. 匿名 2016/08/21(日) 11:34:22 

    ミニスカートなのに
    お尻でクルミを割ろうとする岡副
    宮迫が止めたのに押し切ってやり、転倒
    岡副麻希アナの

    +249

    -4

  • 84. 匿名 2016/08/21(日) 11:35:13 

    このアナウンサー清潔感が無い

    +244

    -3

  • 85. 匿名 2016/08/21(日) 11:35:13 

    >>67

    番組側の指示なんだろうけど、

    普通の女の子は嫌がるけど、小顔で華奢で有名な桐谷美玲と同じ格好でも気にせず横に並べちゃう天真爛漫なアタシ♡みたいな感じ出してるね。

    +247

    -5

  • 86. 匿名 2016/08/21(日) 11:35:34 

    ただのあざとい女
    局アナ差し置いてでしゃばるなよ

    +215

    -1

  • 87. 匿名 2016/08/21(日) 11:36:42 

    昨日の有吉反省会
    体が柔らかい、というVTRからストレッチをやるということで出演したのにわざわざ下着が見えそうな服で出演。開脚もしていた。ババアから見たらこの子バカじゃないとしか思えな地
    岡副麻希アナの

    +367

    -5

  • 88. 匿名 2016/08/21(日) 11:39:27 

    これもあざとかったね〜
    ネットでは生放送でスジ丸見えと大騒ぎ
    いい年して「私何もわかりませーん!」って感じが寒気がする
    岡副麻希アナの

    +253

    -7

  • 89. 匿名 2016/08/21(日) 11:40:00 

    下品

    +156

    -1

  • 90. 匿名 2016/08/21(日) 11:40:45 

    この人、いわゆる局アナじゃないんでしょ。そんな素人に色々と期待する方が間違い。セントフォースなんて見た目だけのカラッポ専門店だから!

    +197

    -1

  • 91. 匿名 2016/08/21(日) 11:40:55 

    >>88
    うわ気持ち悪い…尻軽そう

    +198

    -8

  • 92. 匿名 2016/08/21(日) 11:40:56 

    勘違いしてる人多いけど岡副さんはアナウンサーじゃなくてキャスターだから。

    +20

    -12

  • 93. 匿名 2016/08/21(日) 11:42:43 

    で、結局この子は地黒じゃなく、ビジネス黒ってことでオッケー?

    +136

    -2

  • 94. 匿名 2016/08/21(日) 11:44:52 

    めざまし見たけど、噛みまくるし、イントネーションおかしいし、聞き取りづらいしで、不快!
    あと清潔感全くない!
    この子何歳?かなり言動が幼稚なんだけど、、

    +212

    -2

  • 95. 匿名 2016/08/21(日) 11:44:58 

    この子アナウンサーなの??
    タレントじゃなくて??

    +25

    -1

  • 96. 匿名 2016/08/21(日) 11:45:10 

    >>53
    目糞鼻糞

    +7

    -12

  • 97. 匿名 2016/08/21(日) 11:47:16 

    この子は確かにうざい

    +96

    -5

  • 98. 匿名 2016/08/21(日) 11:48:08 

    元々白いよね
    岡副麻希アナの

    +182

    -2

  • 99. 匿名 2016/08/21(日) 11:48:55 

    >>62
    それ桐谷美玲のときだよ
    いっしょにお辞儀してた

    +85

    -1

  • 100. 匿名 2016/08/21(日) 11:50:17 

    くだらねー 売春婦産業の学芸会

    +29

    -4

  • 101. 匿名 2016/08/21(日) 11:53:24 

    この人はアナウンサーなの?
    アナウンス力はないよね。普通にへたくそ。
    前に天気読んでて下手くそすぎてタレントなのかと思ってた。

    +130

    -0

  • 102. 匿名 2016/08/21(日) 11:54:12 

    やっぱり女子アナやるだけあってかわいいよね
    おばさんたち、あんまり嫉妬しないでねw

    +7

    -64

  • 103. 匿名 2016/08/21(日) 11:56:41 

    鼻らへんが受け付けない
    あとめざましのリポートでハンバーガー食べるときの顔くっそブサイクだったww

    +97

    -5

  • 104. 匿名 2016/08/21(日) 11:58:09 

    どっうでもいいけど、和田アキ子も短気だねぇ

    +18

    -12

  • 105. 匿名 2016/08/21(日) 11:59:12 

    女子アナで天然で死活問題じゃない?
    しかも、それを売りにしてるところがもはや天然じゃない。

    +71

    -3

  • 106. 匿名 2016/08/21(日) 11:59:43 

    >>98
    ビジネス黒か

    毎朝じゃんけんもしていたが、この子が苦手でめざまし観なくなった

    +145

    -3

  • 107. 匿名 2016/08/21(日) 12:02:22 

    ちょっと前にピーチガールの映画化の話あったけど、もも役はこの人が適任だと思う。
    まぁ主役やれるほど知名度・演技力無さそうだけど。

    +8

    -26

  • 108. 匿名 2016/08/21(日) 12:04:05 

    岡副の事務所は
    「セントフォース」だよね。

    あの伊藤綾子が いる事務所。

    教育なってない気がする。

    みんな「女子アナ風」

    +229

    -3

  • 109. 匿名 2016/08/21(日) 12:06:36 

    この人、めざましにジャニーズの人出るようになってから、合コン頼んだんだよね?

    +50

    -2

  • 110. 匿名 2016/08/21(日) 12:09:25 

    ヘラヘラしてて、こいつ大嫌い

    +122

    -3

  • 111. 匿名 2016/08/21(日) 12:10:38 

    桐谷美玲は綺麗可愛い!この黒い勘違いブスは似てないし可愛いくないから

    +145

    -7

  • 112. 匿名 2016/08/21(日) 12:12:28 

    めざましは
    コイツと 伊野尾が出るから

    見ない!

    +157

    -9

  • 113. 匿名 2016/08/21(日) 12:14:44 

    勘違い女だよね。天然じゃなくて、計算上手。男うけしか頭に無い。

    +106

    -5

  • 114. 匿名 2016/08/21(日) 12:16:29 


    この人なんで最近推されてるの?
    顔も発言もイライラするんだけど

    +120

    -5

  • 115. 匿名 2016/08/21(日) 12:21:11 

    岡添とそばまいこ要らない

    +24

    -2

  • 116. 匿名 2016/08/21(日) 12:21:54 

    早稲田と思えないくらい馬鹿っぽい
    でも早稲田って以外とそういう感じの人いるよね

    +133

    -3

  • 117. 匿名 2016/08/21(日) 12:23:24 

    最初からタレント感出してて好きじゃなかった

    +29

    -3

  • 118. 匿名 2016/08/21(日) 12:25:22 

    だからアナウンサーじゃないっつーの

    +26

    -4

  • 119. 匿名 2016/08/21(日) 12:25:42 

    めざましのコーナー
    まきのどきゅーんチェックのタイトルコールでイライラが爆発してもう番組見なくなったわ
    岡副麻希アナの

    +173

    -5

  • 120. 匿名 2016/08/21(日) 12:27:56 

    めざましでコイツが発言する度、おじさん2人がヘラヘラ、他の女子アナがしらーっとした空気が流れる。
    一緒に働いている人達やりにくいだろうな。お気の毒。
    てか、天然キャラ?キャラって言ってる時点で人工って事だよねw

    +229

    -5

  • 121. 匿名 2016/08/21(日) 12:28:13 

    話し方がアホっぽくて嫌い

    +76

    -3

  • 122. 匿名 2016/08/21(日) 12:28:49 

    岡副アナ嫌い
    火曜サプライズで一気に嫌いになった
    前からイラッとはしたけど、アナウンサーとしてどうなのかね

    +139

    -4

  • 123. 匿名 2016/08/21(日) 12:29:29 

    あれ?このトピだけプラマイにマークついてる。みんなも??

    岡副麻希アナの

    +4

    -111

  • 124. 匿名 2016/08/21(日) 12:31:49 

    この人アナウンサーなの⁈
    アメトークに出てた時、コメントもさっぱりだめだったよ。
    千原せいじがイラついてた(笑)

    +146

    -9

  • 125. 匿名 2016/08/21(日) 12:32:26 

    間違いなく仕事場にいたらイライラするタイプだわ。
    天真爛漫天然ポジションで注意した人を悪者に立たせるいい位置にいるからむかつくよね。

    +191

    -6

  • 126. 匿名 2016/08/21(日) 12:33:23 

    食べ方が雑だった

    +19

    -3

  • 127. 匿名 2016/08/21(日) 12:37:28 

    こういう人を「天真爛漫」「天然で可愛い」と褒めておかないと、ババアの嫉妬と勘違いされてしまう悲劇。
    職場にいると男性上司は何も注意しなくて、女性陣が真面目に注意、指導すると「怖い」って言われたり散々。
    周りの人を困惑、不機嫌にする人。

    +198

    -7

  • 128. 匿名 2016/08/21(日) 12:38:53 

    >>123
    定期的に載せるけど、つまらないしどうでもいい

    +21

    -4

  • 129. 匿名 2016/08/21(日) 12:45:36 

    顔も黒けりゃ腹も黒い。

    +82

    -4

  • 130. 匿名 2016/08/21(日) 12:50:00 

    食べ方が受けつけない。ロバとかアルパカとかそんな感じだった

    +61

    -2

  • 131. 匿名 2016/08/21(日) 12:51:42 

    このアナウンサー、中継してるとこたまたま見かけたことあるけど、カメラ回ってないところで腕組んでスタッフに接しててなんか態度悪そうって思っちゃった。

    +60

    -2

  • 132. 匿名 2016/08/21(日) 12:56:19 

    天然ぶってるけど正直24ならもうそろそろキャラチェンしないときついで

    +129

    -2

  • 133. 匿名 2016/08/21(日) 13:02:30 

    痛いおばさんになっていくのが目に見える。あのキャラしか売りに出来るものがないのかな。もう、最近めざまし見なくなっちゃった。この人朝から見るの精神的にげんなりしちゃうから。ジップの方がいい。この人居なくなるなら、めざましに戻るけど。

    +60

    -3

  • 134. 匿名 2016/08/21(日) 13:05:40 

    夏場に日焼け止め塗らないから焼けるんです
    冬場は色が多少白くなるって言ってた
    あまりに真っ白いよりはいいけど、アナウンサーなら真っ黒すぎるのもよくないんじゃない

    +75

    -5

  • 135. 匿名 2016/08/21(日) 13:15:46 

    めざましで月曜から土曜までずっと出ててホントウザイ!
    しかもずっとカメラ目線なんだよね
    朝からイラつくから映さないでくれ!
    だいっ嫌いだよ!

    +129

    -2

  • 136. 匿名 2016/08/21(日) 13:17:21 

    最初見たとき、かわいーって思ったけど
    とつぜんカメラに抜かれた時、ものすごい冷たい顔してることが多くて性格悪そうだなーと思うようになった(笑)

    +80

    -4

  • 137. 匿名 2016/08/21(日) 13:17:41 

    この岡副とか宮澤とか 実は一番モテるタイプだと思う 男子部活のマネージャーとかチアにいる系のかわいい子ってすごい人気あるよね

    +7

    -19

  • 138. 匿名 2016/08/21(日) 13:18:34 

    >>67

    山崎賢人くんの顔もだけど、山崎アナの顔もすごい。
    しかも、2枚目と3枚目だと立ち位置が違うし、3枚目の手の感じからして止めようとしてるようにも見える。

    +143

    -4

  • 139. 匿名 2016/08/21(日) 13:21:20 

    >>5

    アナウンサーの定義は放送局に属している社員・職員であることが条件だから、セントフォースの自称アナウンサーは(たとえそれが元アナであったとしても)厳密に言えば全員アナウンス能力のあるタレントにしか過ぎないので、それ以上の扱いをする必要を感じませんね。

    +30

    -2

  • 140. 匿名 2016/08/21(日) 13:23:26 

    大丈夫。
    こんなやつすぐ消えるよ。

    +63

    -2

  • 141. 匿名 2016/08/21(日) 13:23:47 

    昨日の有吉反省会でこの子が喋ると「つまんないキャバクラにきてるみたい」って言われてたねw

    +208

    -4

  • 142. 匿名 2016/08/21(日) 13:25:25 

    >>46

    では、アナウンサーとキャスターの違いってなんなの?

    +3

    -5

  • 143. 匿名 2016/08/21(日) 13:26:51 

    >>48

    フジの女子アナでは無いですよ。

    +30

    -2

  • 144. 匿名 2016/08/21(日) 13:30:47 

    >>67

    www自意識過剰では無く、あれは番組スタッフがやらせたんだろ。服までまるかぶりだったじゃんwwwなんでも叩けばよいという物ではないよ。

    +6

    -18

  • 145. 匿名 2016/08/21(日) 13:31:23 

    俺はこのアナ好きだよ
    正直付き合いたい
    周りの人もみんなそう言ってるよ

    +5

    -60

  • 146. 匿名 2016/08/21(日) 13:37:25 

    ハイハイ。
    それよりチ〇カス臭いから2ちゃんでホザいとけ
    ブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ

    +19

    -11

  • 147. 匿名 2016/08/21(日) 13:38:11 

    アナウンサーって事を昨日の有吉反省会で知った

    +14

    -2

  • 148. 匿名 2016/08/21(日) 13:38:25 

    バカVSバカ

    +10

    -1

  • 149. 匿名 2016/08/21(日) 13:39:28 

    お馬鹿タレント枠でも嫌だわ

    +48

    -1

  • 150. 匿名 2016/08/21(日) 13:40:20 

    >>92

    アナウンサーとキャスターの意味や両者の違いわかってる?

    「アナウンサー」
    テレビ局のアナウンス部に所属する専門職のサラリーマン。
    主な仕事は、ニュースの原稿読みや、ナレーション、バラエティー番組の進行、スポーツ実況など。

    「キャスター」
    報道番組に出演しニュースを紹介しながら司会・進行する役割の呼称。
    ニュースの原稿を読むだけでなく、自分の考えや意見を述べます。


    たしかに、キャスターは記者、俳優、タレントなど様々な経歴を持った人々が勤めることがあるし、逆に人気の女子アナなど各テレビ局で看板アナウンサーのタレント化・アイドル化が進んでいるけれど、岡副さんが報道番組で司会進行してるのなんか見たことないよ?
    この人はアナウンサーでもなければキャスターでもない、敢えて言うならばタレントリポーター


    +65

    -2

  • 151. 匿名 2016/08/21(日) 13:53:01 

    佐藤健に似てる

    +9

    -10

  • 152. 匿名 2016/08/21(日) 13:53:37 

    嫌い、嫌いと言いながら定期的にトピが立って、そこそこコメントが付いて叩かれる岡副麻希

    「自分たちは常識的できちんとしてるのに、誰も認めてくれないし、ちやほやもされない!」っていう日陰の年配女性達のストレスをぶつけるためのちょうどよいサンドバッグ代わりなんだろうね。
    岡副麻希アナの

    +11

    -35

  • 153. 匿名 2016/08/21(日) 13:54:15 

    大学卒業後にそのままタレント事務所入って、アナウンサーの経験は無いけど肩書きはアナウンサーなの?
    報道番組でニュース読む人がアナウンサーだと思ってたよ


    +77

    -1

  • 154. 匿名 2016/08/21(日) 14:00:26 

    会社の後輩にこういうタイプの人がいた。一言話すだけで人をイライラさせる人だった。この人がテレビに出ているとその後輩を思い出してイライラする。天然とはまた違う気がする。言い方悪いけど、アスペルガーに近い。

    +109

    -1

  • 155. 匿名 2016/08/21(日) 14:07:27 

    >>67 2枚目、3枚目の止めに入ったアナウンサーの必死さが面白い。

    自覚あるのかないのか人に迷惑かけるタイプだよね。

    +38

    -3

  • 156. 匿名 2016/08/21(日) 14:08:32 

    >>43
    昨日、テレビに出ていたけれど、似てなかったよ


    何か、言葉遣いもひどくて、本当にアナウンサー??って思ったくらい


    タレントでいいでしょ!この人

    +52

    -0

  • 157. 匿名 2016/08/21(日) 14:11:15 

    この黒い人がしゃべると朝からイラつくから、目覚ましはもうずっと見ていません

    +65

    -1

  • 158. 匿名 2016/08/21(日) 14:12:05 

    マンスジ画像がまじキモいし無理すぎる。

    +47

    -0

  • 159. 匿名 2016/08/21(日) 14:15:05 

    アナウンサーなの⁉︎
    単なるタレントかと思った
    桐谷美玲に少し似てて話題になるから受かったのかな?
    だって頭悪そうだし

    +42

    -1

  • 160. 匿名 2016/08/21(日) 14:22:30 

    最近めざましのお天気女子大生が岡副化している気がする。変な絵を描いたり、無邪気ぶった変なことして、突っ込み待ちみたいな…。
    お天気は朝の情報の中でも特に重要だから、そういうの要らない。
    周りのスタッフもこいつや岡副タイプにデレデレするオッサンばかりなんだろうけど、相変わらず世間の空気読めないね、フジ。

    +127

    -0

  • 161. 匿名 2016/08/21(日) 14:27:04 

    始めフジのアナウンサーだと思ってたら、他局の番組にも出てて??ってなって、セントフォースでフリーのアナって知った。アナとしての教育されてないんだよね?タレントじゃん!しかも天然じゃなくて空気が読めないだけじゃん!!何時見ても空回ってるからチャンネル変えます。

    +83

    -0

  • 162. 匿名 2016/08/21(日) 14:31:22 

    アッコの方が嫌い

    +7

    -17

  • 163. 匿名 2016/08/21(日) 14:36:33 

    とりあえず黒い人はアナウンサーの仕事だけやってればいいと思う。
    バラエティー出ない方いいよ、バカ丸出し。

    +25

    -2

  • 164. 匿名 2016/08/21(日) 14:37:46 

    セントフォースは女子アナ風だから

    +60

    -0

  • 165. 匿名 2016/08/21(日) 14:41:20 

    最近、俳優さん女優さんも天然だらけだね
    面白い事言おうと構えてるよね
    許されるのも分かってる

    +36

    -2

  • 166. 匿名 2016/08/21(日) 14:44:41 

    芸能人が天然だらけなのはこの人に限らず
    好感度の為だよね
    だってすぐ面白い言動とかすると好感度アップ
    って絶賛されるもんね

    +27

    -0

  • 167. 匿名 2016/08/21(日) 14:46:11 

    この人も桐谷美玲もなんでいつもヒョロヒョロガリガリなの?並ばせたら身長、体型ソックリだよねきっと。胃下垂かね?

    +33

    -3

  • 168. 匿名 2016/08/21(日) 14:49:56 

    >>54
    綾野も小沢もどっちもどっちじゃないの
    あんまり大差ない
    綾野のファンウザイ

    +4

    -16

  • 169. 匿名 2016/08/21(日) 14:58:41 

    やっぱり性格って大事だね

    この人の勘違いぶりを知ってから
    可愛く見えなくなった

    +39

    -2

  • 170. 匿名 2016/08/21(日) 14:58:58 

    >>60
    面白い
    似てるよね

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2016/08/21(日) 15:09:06 

    確か、お父さんが業界に顔が利く人なんだよね。『女子アナやってみたーい!』って軽い感じでお願いして女子アナになったって本人がテレビで言ってた。

    +124

    -0

  • 172. 匿名 2016/08/21(日) 15:10:55 

    この人何かの旅?番組出てたけど他番組で見るより部差だったよ。
    あれ?これあの黒い子だよね?って思ったもの?

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2016/08/21(日) 15:14:35 

    妬み、僻み、嫉み

    +4

    -22

  • 174. 匿名 2016/08/21(日) 15:16:37 

    岡副麻希大嫌い!
    何言い出してもつまんないし
    しゃべるなよ!
    そしてテレビに出るな!

    +107

    -3

  • 175. 匿名 2016/08/21(日) 15:18:44 

    和田アキ子老害ババァどうでもいいは

    +3

    -5

  • 176. 匿名 2016/08/21(日) 15:25:57 

    岡副さん…食べ方がすごく汚くて、テレビに出るならもっと綺麗に食べた方が良いと思います。

    +59

    -1

  • 177. 匿名 2016/08/21(日) 15:32:32 

    とりあえず、イラッとする

    +39

    -2

  • 178. 匿名 2016/08/21(日) 15:41:09 

    早稲田どうやって入ったの?
    AOかな?

    +56

    -2

  • 179. 匿名 2016/08/21(日) 15:48:48 

    大はしゃぎする自分を止められない情緒不安定な人

    +70

    -1

  • 180. 匿名 2016/08/21(日) 16:05:53 

    天然は仕方ないにしてもTVでアナウンサーですって公言しているならもう少し空気読んだり言葉遣い気を付けたり教養を身につけて欲しいなとは思います。最近面白ければ良いみたいにアナウンサーも滅茶苦茶な人多いけど芸人やタレントじゃないんだから見ている側は不快です。

    +47

    -1

  • 181. 匿名 2016/08/21(日) 16:24:37 

    この人、局アナじゃなくてフリーのキャスターですよ。叩いてる割に勘違いしすぎ。
    もともとアナウンサーの足元にも及ばないレベル。

    +24

    -4

  • 182. 匿名 2016/08/21(日) 16:29:16 

    清潔感なくて顔も苦手

    +29

    -1

  • 183. 匿名 2016/08/21(日) 16:33:27 

    目覚ましテレビで、うなずくだけの女。
    常にカメラ目線でうなずくお仕事。
    しゃべりが出来ないなら出なくてもいいのに!

    +63

    -1

  • 184. 匿名 2016/08/21(日) 16:34:08 

    >>141
    言い得て妙
    前へ前へ出たがりの割に喋ると超絶つまらないオンナ。

    +29

    -1

  • 185. 匿名 2016/08/21(日) 16:34:24 

    この人、毎朝毎朝まったく同じ角度、キメ顏してて苦手。隣に立ってるアナウンサー?と比べていつも不自然。

    +58

    -0

  • 186. 匿名 2016/08/21(日) 16:54:53 

    日テレとフジは

    セントフォース多用で

    本当に 程度が低いと思う!

    +50

    -0

  • 187. 匿名 2016/08/21(日) 16:56:33 

    >>35
    これは加工してる?
    ガチでこんな黒いの?

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2016/08/21(日) 16:58:03 

    +21

    -0

  • 189. 匿名 2016/08/21(日) 16:59:50 

    伊藤綾子も ムカつくけど

    岡副も かなりムカつく。

    セントフォース マジで嫌い。

    +45

    -1

  • 190. 匿名 2016/08/21(日) 17:01:10 

    この人天然じゃなくて空気が読めないただのバカ。
    そんなに苦労もしないで今まで生きてきたんだろうなーって感じ。
    本当フジテレビって見る目ないよね。

    +43

    -1

  • 191. 匿名 2016/08/21(日) 17:02:54 

    セントフォースは
    「女子アナ風」を売りに
    頑張ってます!!

    ってか(笑)

    +51

    -1

  • 192. 匿名 2016/08/21(日) 17:04:59 

    良かった、この人嫌いなのは私だけじゃなかった
    テレビに映るとチャンネル変えるか音声消すか、チベットキツネのような顔で見てます
    何故ここまで嫌いなのか分からないくらい全てが嫌だ

    +53

    -2

  • 193. 匿名 2016/08/21(日) 17:06:42 

    私は年齢的には和田アキ子や生瀬さん寄りなんだけど、この文章を読んでも彼女にイラつくことは少しもないよ。むしろ、素直な子だね。って思うよ。
    和田さんや生瀬さんの方がやだなぁ。
    若い子の芽をつむみたいな、年寄りにはなりたくないよ。

    +5

    -18

  • 194. 匿名 2016/08/21(日) 17:39:33 

    こいつ、嫌い!朝から不愉快です。

    +31

    -1

  • 195. 匿名 2016/08/21(日) 17:41:48 

    松崎しげるもびっくりするレベルの黒さw
    でも結局コラなの?

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2016/08/21(日) 17:44:05 

    >>102
    >>173
    ご本人ですか?笑

    +7

    -1

  • 197. 匿名 2016/08/21(日) 17:44:44 

    あのレーズンさんもセントフォース

    +31

    -0

  • 198. 匿名 2016/08/21(日) 17:44:50 

    この人、計算とかなさそう。
    ずっと、こーやって生きてきたみたいな。
    すれてなくて好感が持てます。

    +1

    -23

  • 199. 匿名 2016/08/21(日) 17:48:27 

    めざましのストレッチでいっつも張り切ってるのが朝からウザい!
    前に三宅さんと二人ペアでするとき、三宅さんが本気で痛がってるのに自分のペースでぐいぐい引っ張ってるの見て自分の事しか考えられない子なんだと大嫌いになった。

    +55

    -2

  • 200. 匿名 2016/08/21(日) 17:52:19 

    え?この子アナウンサーなの?笑
    びっくり。
    その辺にいるバカを売りにしたタレントかと思ってた。
    こんなんで、よくアナウンサーなろうと思ったよね。

    +47

    -1

  • 201. 匿名 2016/08/21(日) 17:56:20 

    >>189
    ジャニヲタ高齢喪女乙

    +5

    -8

  • 202. 匿名 2016/08/21(日) 18:02:09 

    言葉の勉強しないのかな?

    「〜みたいな」連発すんなよ。あんたは目標達成の先どころか達成のための努力すらできてないでしょうよ。

    +41

    -1

  • 203. 匿名 2016/08/21(日) 18:03:19 

    >>54
    それ画像が悪いよ
    こっちでは岡副の方が健康的でかわいく見える

    +12

    -71

  • 204. 匿名 2016/08/21(日) 18:06:20 

    アナウンサーだったの?噛みまくってまともに読めてるのみたことないけど・・・なんだかんだ言ってめざまし好きだったけど、この人が来てから中堅アナウンサーがばんばん降板していくの不気味すぎて別番組見てる。

    +39

    -0

  • 205. 匿名 2016/08/21(日) 18:12:16 

    天然の子は、自分で気付いてない。
    だからたまにかっこ悪くなることもある。

    計算の天然は、計算だから常に完璧。

    この女は後者。
    2、3年もしたら見なくなるよ。
    特に可愛くないし、芸もなければアナウンス力もない。

    +59

    -0

  • 206. 匿名 2016/08/21(日) 18:25:17 

    タレントならまだいいんだけどアナウンサーだからイラつく。アナウンサーの仕事、しっかりやれよって感じ。

    +16

    -1

  • 207. 匿名 2016/08/21(日) 18:29:38 

    >>205
    知ったかで書くのは良くない
    実際のところは
    トップアスリートだったり歴女だったり
    引き出しが多いから簡単に消えないと思うよ

    +1

    -14

  • 208. 匿名 2016/08/21(日) 18:33:36 

    >>203
    この絵面狙いすぎてて、岡副よりもフジテレビにイラっとする

    +59

    -0

  • 209. 匿名 2016/08/21(日) 18:54:44 

    昨日の「有吉反省会」でも悪気ないって態度だったような。
    脊山みたくならないように。

    +48

    -0

  • 210. 匿名 2016/08/21(日) 19:03:20 

    ずっと水泳してたのに身体が華奢で羨ましい

    遠泳得意何だよね

    紫外線浴びてるわりに若々しい

    +5

    -16

  • 211. 匿名 2016/08/21(日) 19:18:48 

    >>50
    黒さ控えめってw

    負けたわ

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2016/08/21(日) 19:22:59 

    山口もえとか、どう見てもキャラだったけど
    岡副は元からこういう人のような気がする

    キャラならデビュー前に打ち合わせしてるって事?
    新人アナにキャラ付けするかな?

    +9

    -5

  • 213. 匿名 2016/08/21(日) 19:41:08 

    アナウンサーの天然アピールとかいらね。
    本業頑張んなよ

    +41

    -0

  • 214. 匿名 2016/08/21(日) 19:54:16 

    後輩に似ててイライラするおばさんが怖いわ〜。アスペとか決めつけてるし
    嫉妬してるし怖い
    イライラするなら辞めたらよかったじゃん
    おばさんのイライラ=嫉妬

    +5

    -20

  • 215. 匿名 2016/08/21(日) 20:02:41 

    楽しんごに似ていると思う。

    +60

    -1

  • 216. 匿名 2016/08/21(日) 20:09:32 

    めざましで、今年の春この人が桜リポート?してて、朝から引くくらいイライラするリポートだし、スタジオの三宅アナ他もヘラヘラしながら見てるから、嫌悪感でめざまし見なくなりました。
    最近バライティでこの女性見るけど、受け付けないから即チャンネル変える(笑)

    +71

    -2

  • 217. 匿名 2016/08/21(日) 20:17:36 

    いや、こいつは日サロ焼けだよね?

    +13

    -0

  • 218. 匿名 2016/08/21(日) 20:27:02 

    この子、めざましテレビで精神年齢の心理テストみたいなのした時、12歳だったよ笑
    12歳って!!!笑

    +29

    -1

  • 219. 匿名 2016/08/21(日) 20:43:45 

    >>216
    春の改変で各局ザッピングしてたら、このアナが変なテンションで中継してて、放送事故かと思ったよ。
    一緒に中継でてた先輩アナが落ち着いた感じの人で、その人にだけレポして欲しかったな。

    あの日以来、2度と目覚ましを見ることはないけど、バラエティにしゃしゃり出てくるから面倒。

    +47

    -0

  • 220. 匿名 2016/08/21(日) 20:54:17 

    岡副さんってめざましであんまりニュース読んでないよね

    男の人いつも隣にいるし横にいるだけ

    永島アナも朝から顔が濃くて見たくないしカトパンが出てた時毎日噛んでた!しかもカトパンが卒業してから生田アナがニュース読んだりしてるし最近不快だからZIP見ます

    +41

    -0

  • 221. 匿名 2016/08/21(日) 21:04:31 

    ZIPはZIPでキャバレーみたい

    +38

    -1

  • 222. 匿名 2016/08/21(日) 21:25:13 

    この人一応アナウンサーなんだね、アナウンサーの仕事してるところみたことなかったから、タレントかと思ってた

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2016/08/21(日) 21:37:05 

    この人がテレビ出てると、受け答えがトンチンカンで話が通じていない所がイライラする。
    日本語分からないのかな?って思うぐらい。
    早稲田って聞いて驚いた。

    天然の人って最初は周りも「もう〜何言ってるの」って暖かく笑ってあげるけど、何度も続くとウンザリだよね。

    平愛梨がもっと酷くなったバージョンだと思う。

    +34

    -0

  • 224. 匿名 2016/08/21(日) 21:43:13 

    好き嫌いは置いといて、女子アナの人たちの同じような雰囲気の中、色んな意味で異彩を放つ人がいていいと思います
    私は彼女の個性に面白味を感じてます

    +5

    -16

  • 225. 匿名 2016/08/21(日) 21:47:54 

    アナウンサーは白くないといけないとか、それって差別ひどくない?

    清潔感がないって、色黒だからそう感じるの?
    色白なら清潔感ありそう?

    内面はともかく、外見のことで悪口言われるのは、私も色黒だから傷付くなぁ

    +9

    -9

  • 226. 匿名 2016/08/21(日) 21:55:16 

    桐谷美玲もそんなかわいくないと思ってたけど
    この人と並ぶとやっぱかわいいね

    +30

    -2

  • 227. 匿名 2016/08/21(日) 22:09:59 

    ホンジャマカの石ちゃんと食レポする番組で初めてこの人を知ったんだけど、アナウンサーって言われるまでタレントだと思ってた。
    アナウンサーにしては言葉遣いや立ち居振る舞いが残念な印象…

    +25

    -0

  • 228. 匿名 2016/08/21(日) 22:12:16 

    次のコーナーに行く時この子だけ歯出して斜め45度の決め顔で目が行く

    +23

    -0

  • 229. 匿名 2016/08/21(日) 22:33:06 

    この人のねキャーの声がほんと頭に響く

    +4

    -1

  • 230. 匿名 2016/08/21(日) 22:39:17 

    実際に黒いというより黒い人にありがちな顔立ち

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2016/08/21(日) 22:55:01 

    超可愛い❤

    +2

    -22

  • 232. 匿名 2016/08/21(日) 23:03:42 

    肌も天然でなければ、フツーのタレントやアイドルの天然キャラは嫌いじゃないけど女子アナの天然キャラは気持ち悪いから嫌い!

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2016/08/21(日) 23:10:40 

    でもこの人、黒いの似合うよね
    黒いのに可愛い ではなく、黒いから可愛い だと思う

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2016/08/21(日) 23:13:51 

    ワロタww (^ω^)
    岡副麻希アナの

    +31

    -1

  • 235. 匿名 2016/08/21(日) 23:18:37 

    山崎の顔死んでる

    +52

    -0

  • 236. 匿名 2016/08/21(日) 23:42:55 

    何かしらのコネではいったんだろうな。ちゃんとアナウンサー目指してる人が可哀想。
    この人フジのアナウンサーの中でもバカさが滲み出しすぎてる。
    この放送でも〜みたいな。多すぎ。
    他の番組で素でヤバイ〜!って言ってるの見た。
    こっちが恥ずかしくなる。

    +24

    -0

  • 237. 匿名 2016/08/21(日) 23:44:24 

    張本と和田アキ子
    発言が似てるね
    何で?

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2016/08/22(月) 00:07:46 

    言葉遣いや礼儀がなってない。
    天然以前に人間性を問う。

    +15

    -1

  • 239. 匿名 2016/08/22(月) 00:08:03 

    >>231
    キモジジイ

    +0

    -1

  • 240. 匿名 2016/08/22(月) 00:10:11 

    和田ワロタw

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2016/08/22(月) 00:22:57 

    岡副も和田も嫌いだけど後半になると和田の話題が一切出てないwww
    和田も所詮叩かれないほど興味持たれてないってことかwww

    +11

    -0

  • 242. 匿名 2016/08/22(月) 00:46:04 

    和田アキオは何を言ってもイチャモンにしか聞こえんし
    かまってちゃんだと思う

    +6

    -1

  • 243. 匿名 2016/08/22(月) 01:02:15 

    この子ダウンタウンの番組でも
    浜ちゃん呆れさせてたよね。
    単純に頭が悪いから、品も無い。
    ちょっと引くよね。
    天然って、大人になると
    ただの非常識だったりするんだよね。

    +31

    -0

  • 244. 匿名 2016/08/22(月) 01:29:55 

    >>223
    まともな会話が成り立たないとかで、コイツのこと林先生が苦手で共演したくないって言ってた。
    あんなに沢山の教え子を見てきた人がテレビではっきり言うぐらいだから…
    相当酷いんだろうね

    +26

    -0

  • 245. 匿名 2016/08/22(月) 01:34:23 

    >>228
    あれ本当にイラつく…
    水曜日かな?韓国アイドル崩れとかの藤原ってのが出演してて同じようなポーズするよね
    2人とも大嫌いだから2人とも出る日は絶対見ないようにしてる

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2016/08/22(月) 01:43:03 

    みたいな
    みたいな
    みたいな

    うっせーわ!

    +14

    -0

  • 247. 匿名 2016/08/22(月) 01:53:37 

    この人すごく苦手でめざましテレビ見なくなった

    +17

    -0

  • 248. 匿名 2016/08/22(月) 02:38:00 

    なんかNEWSの小山に似てる。
    両方のファンの方不快でしたらごめんなさい。

    +7

    -1

  • 249. 匿名 2016/08/22(月) 03:16:22 

    髪下ろしてストレートの時はすごい可愛い!と思ってたけど今なんか微妙
    よく見るようになっていつも思うのは目つき悪いからあんまり可愛く見えなくなってきた

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2016/08/22(月) 03:33:34 

    最近はどうなのか知らないけど、この子がテレビ出始めの頃、めざましで佐野アナ相手にちょいちょいタメ口使っててびっくりした。
    それを注意せずデレデレ受け入れてる佐野アナにもちょっと引いた。

    結局かわいければ、無礼でも空気読めなくても、天真爛漫でかわいいね、にしかならないんだよね。
    同性が文句言うと周りに僻みにしか思われないし、男はかわいいからいいじゃんだし。

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2016/08/22(月) 03:37:33 

    >>153
    そういう場合って事務所でアナウンサーとしての研修やってくれるのかな?

    民放各局女子アナもタレント化がどうだのいろいろ言われてるけど、一応は最初にきっちり研修受けてるだけあって、最低限の基礎みたいなのはできてると思う。
    岡副さんはあんまりできてる気がしないってことは、やっぱりただのタレント枠なのかな。

    +6

    -1

  • 252. 匿名 2016/08/22(月) 03:47:41 

    >>43
    少し、いじってるのかな?

    +1

    -3

  • 253. 匿名 2016/08/22(月) 03:53:18 

    おかぞえって読むんだ・・・。8chに出てるなら知らない。この頃全く見ないから。前からフジテレビってヤラセか何なのか、品のない頭残念キャラを使う気がする

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2016/08/22(月) 04:10:37 

    目標達成したら…………

    昇格 & 昇給
    単純に出世がはやくなるんじゃないかと。

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2016/08/22(月) 06:05:26 

    営業目標を達成してもいない人間がその先に何があるのか聞いても意味ないよ。
    実際に営業目標を達成したものの、何の達成感もやりがいも感じることができなかったときに、尋ねる質問でしょ。
    逆に、「だったらお前は何を目標に、何を達成するために今の仕事を頑張っているんだ」と聞き返すな。

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2016/08/22(月) 06:07:35 

    >>252
    だからさ、美人イコール整形みたいなアホな発想はやめた方がいいよw
    そもそも、アナウンサーになるような人はもともと美形な人が多いものなんだし。

    +2

    -1

  • 257. 匿名 2016/08/22(月) 07:03:36 

    この人苦手。
    目つきがイッちゃってる。

    +30

    -0

  • 258. 匿名 2016/08/22(月) 08:38:21 

    いやこの人そもそも女子アナじゃないし

    +5

    -1

  • 259. 匿名 2016/08/22(月) 08:47:02 

    私嫌いじゃないな~
    田中みな実の方が嫌

    +0

    -13

  • 260. 匿名 2016/08/22(月) 08:48:43 

    昨日有吉反省会見てて、精神年齢女子高生みたいなノリだった。
    このトピで24って知ってビックリしたよ。
    もうちょっとちゃんとした方がいいよ。
    アイドルならまだしも天真爛漫はアナウンサーにはいらなくない?

    +17

    -0

  • 261. 匿名 2016/08/22(月) 09:35:42 

    この間別の番組で自由奔放に振舞って千原せいじから注意されてたの観たわ。
    千原せいじに注意されるってよっぽどじゃない?

    人から自分がどう思われてるかとか考えた事ないんだろうね。
    度の超えた馬鹿は見てて苛つく。
    バカじゃなくて馬鹿。

    +10

    -0

  • 262. 匿名 2016/08/22(月) 09:42:29 

    和田の方が勘違い発言の常連だけどねw

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2016/08/22(月) 10:27:11 

    テレビなどの短時間の中で秒殺で相手に不快な印象を与える事の出来る稀少なタレントアナウンサーですね。
    来年の今頃は消えてそうな子だよね。

    +8

    -0

  • 264. 匿名 2016/08/22(月) 10:43:13 

    アメトークとかバラエティでチラッと見たとき、中村アン的な意味不明に押し出してきたタレントだと思ってたら
    アナウンサーって肩書きだからビックリ!!

    天然ちゃんぶってるのが、女ウケ悪いって気付けよ~

    男だけなんだから!それを良しとしてくれるのは!
    私なんて旦那の前だけでドジっ子ちゃん演じるよ?笑
    それで良いんだって!!
    好かれたい一人にだけフワフワした空気だしな。

    振りまかれたら周りはイライラするからヤメテ

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2016/08/22(月) 10:47:22 

    この人の築地でのインタビューがクソやばくて、それからなんとなく苦手w

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2016/08/22(月) 11:10:14 

    >>116
    同感(^o^)v
    でもそこで、『意外』を以外って間違っちゃ駄目やん...
    AOどころか指定校推薦じゃない、多分。

    +2

    -2

  • 267. 匿名 2016/08/22(月) 13:00:43 

    この人、アナウンサーにしては知性の欠片もないね。ただのおバカをウリにしているタレントと同類。歌手のmiwaにも似てると思うの私だけかな?
    生理的にこの顔受け付けないと思ったのはそのせいかもしれない。
    この番組観てたけど、終始イライラしてた。
    和田アキ子の気持ち、わからんでもない…。

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2016/08/22(月) 18:39:00 

    フジって20年に一度くらいとびきり変なのが出てくる。横山やすし・西川きよしの、やっさんが亡くなった時、ちょっとした追悼番組があったんだけどどういうわけだか終始ヘラヘラ笑いながらきよしさんにインタビューしてた女子アナの記憶がある。名前忘れたけれどあんまりにも酷かったのでその場面だけは覚えてる;危うさはその女子アナに似てる。

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2016/08/23(火) 00:20:15 

    こいつだいっきらい

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2016/08/24(水) 09:23:14 

    この人とか安藤美姫みたいな下品顔が無理

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2016/08/24(水) 11:59:05 

    山岸舞彩や小林麻央もセントフォースだよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。