ガールズちゃんねる

あなたの愛を叫んで下さい。

93コメント2013/02/19(火) 18:50

  • 1. 匿名 2013/02/18(月) 00:39:18 

    あなたの片思いの相手や、恋人、旦那様(奥様)、もしくはいつか出会うであろうあの人に愛を叫んではみませんか?
    ネガティブなことが沢山おこってる世の中で、心が動かされる瞬間を良いにせよ悪いにせよ与えてくれる人って大切ですよね。
    不満を爆発させても良いんです。
    でも最後は「愛してるよー」と叫んで下さい。
    不満を抱けるほど近しい存在、あなたの胸をドキドキさせたり安心させたり悲しくさせるあの人に届くように。
    ただし、不貞行為(不倫)などの他人を不幸にする自己中心的な関係の方はお口をチャック。


    ではトップバッター(^^;

    旦那へ。
    お前さんはいつも俺様で他人を見下す発言をするし、正直性格が悪いと思う(だから遊び人とかパチンカスとかばかりで、マトモな友達がいないんだよ)
    所謂“お金持ち”の家庭に育ってきてお坊ちゃんだったから、周りにヨイショされるのが当たり前になってたんだろうね。
    私は逆にすきま風がはいる家で母子家庭育ち、お金がないのが当たり前だった。
    でもだからこそ家族愛とか思いやりの大事さとか、普通ってことの幸せさとかも知れて良かったと思う。
    だからお前さんが時々見せる目の奥の暗いものにも気づけたし、格好悪い姿も何もかも守らなくちゃと思えたんだ。
    出会ったとき、お前さんはお金や財産欲しさに近づいてきた女に人生狂わされて病んでたよね。
    でもそれを周りには隠して、親すらも世間体を気にしてお前さんに我慢をしろと言った。
    それでも親を尊敬してるから!と言ってるお前さんは、実家でも敬語を使っててなんか寂しかった。
    家族なのに、まるで幸せな家族を演じてるようでなんとも言えなかった。
    私の前では踊ったり歌ったり、子供のように愉快な男なのに。
    それを家族や周りの人たちの前で見せれたら良いのに。
    いつも運動神経もよく学業も優秀、家柄も良い俺様というキャラクターを作って生きてきたんだもんね…そりゃ今更無理なのかもしれないけどさ。
    親の理想の息子でいるためにどれほど頑張ってきたんだろう?
    大丈夫だよ、私はお前さんの全部受け入れてそばにいるよ。
    私みたいな負けん気が強くて口も悪い人間を見つけてくれたんだもん、もう二度と私の前では一生偽物の笑顔はさせないよ。
    お前さんをずっと離さない、ずっと愛してるぞー!!

    +12

    -109

  • 2. 匿名 2013/02/18(月) 00:54:55 

    >>1
    ごめん、途中で読むの断念した・・・_| ̄|○

    +216

    -5

  • 3. 匿名 2013/02/18(月) 00:55:16 

    温かい話だけど若干長いかな…

    +83

    -3

  • 4. 匿名 2013/02/18(月) 00:56:41 

    トピ主が最初っからフルスピードで飛ばしてて「お、おう…」ってなった(´∀`;)

    +152

    -2

  • 5. 匿名 2013/02/18(月) 00:56:48 

    愛してる。

    +7

    -13

  • 6. 匿名 2013/02/18(月) 00:58:21 

    セカチューか。

    短めでお願いします!

    +45

    -0

  • 7. 匿名 2013/02/18(月) 00:59:52 

    ジュテーム!!!

    +13

    -1

  • 8. 匿名 2013/02/18(月) 01:00:17 

    トップバッターが凄すぎて次の人が出てきにくい空気になっちゃってるような…(^^;)

    +66

    -0

  • 9. 匿名 2013/02/18(月) 01:00:45 

    産んでくれてありがとー!!
    産まれてくれてありがとー!

    +29

    -1

  • 10. 匿名 2013/02/18(月) 01:01:44 

    失礼ですが、長過ぎです。

    +82

    -1

  • 11. 匿名 2013/02/18(月) 01:02:58 

    >>1別にトピ立てなくても
    メールとかで伝えたら良いのに。

    +58

    -3

  • 12. 匿名 2013/02/18(月) 01:03:48 

    ここでそんな長いの書いても誰も読まないと思いますけど

    +42

    -6

  • 13. 匿名 2013/02/18(月) 01:05:19 

    久々にドキドキする~(*>U<*)

    ブログ読んで益々好きになったけど、痛くない程度にしたいけど止まらない~(((・・;)

    樽美酒研二。

    可愛すぎる(*・∀-)b
    あなたの愛を叫んで下さい。

    +78

    -7

  • 14. 匿名 2013/02/18(月) 01:05:48 

    (ジュテェイム)
    (ティ アモ)

    +5

    -0

  • 15. 匿名 2013/02/18(月) 01:06:56 

    トピ名は端的で良いのにそれに対する主文が長すぎる、残念、、、

    +21

    -1

  • 16. 匿名 2013/02/18(月) 01:08:06 

    >1

    それさ旦那さんに言ってあげたほうがいいよ。
    ここに書いてるだけじゃ伝わらないでしょ

    +32

    -0

  • 17. 匿名 2013/02/18(月) 01:10:32 

    遠距離片想いをして、もう5年以上経ったけど、まだ好きです。
    一生伝えられないと思うけど、これからも大好きです。
    あなたが夢を叶えられることを信じて遠くから応援させてください。

    +16

    -0

  • 18. 匿名 2013/02/18(月) 01:12:01 

    トピ主からDQN臭がする、、、

    +64

    -0

  • 19. 匿名 2013/02/18(月) 01:12:15 

    長すぎるわ。書き込む気が失せます。

    +27

    -1

  • 20. 匿名 2013/02/18(月) 01:14:30 

    >19 とか言いながら書いてるしwww

    +17

    -5

  • 21. 匿名 2013/02/18(月) 01:15:32 

    こりゃ荒れるな〜(笑)たしかに長すぎ!見る人の気持ちになったらいかがでしょうか?

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2013/02/18(月) 01:16:21 

    1

    マイナスになって文字ちっちゃくなったら・・・・・

    +31

    -1

  • 23. 匿名 2013/02/18(月) 01:18:23 

    見にくくなりますねww

    +30

    -0

  • 24. 匿名 2013/02/18(月) 01:18:49 

    ここでつぶいやいててもしょうがない…


    旦那さんに伝えるのは



    今でしょ(笑)??

    +36

    -3

  • 25. 匿名 2013/02/18(月) 01:19:06 

    うん、5行にまとめられる内容だよね。

    +13

    -1

  • 26. 匿名 2013/02/18(月) 01:19:30 

    >>1
    素敵だけど思いの丈が
    長すぎるww

    +10

    -2

  • 27. 匿名 2013/02/18(月) 01:20:01 



    お父さん

    血は繋がってないけど、本当の娘のように可愛がったり時には叱ったりしてくれてありがとう!料理上手で優しいとこが大好きです。

    お母さん
    いつもあまえっぱなしだったり、迷惑かけたりしてごめんね!
    おちゃめで明るいとこが大好きです。


    彼氏

    優しくしてくれていつも会いに来てくれて、ありがとう!
    包容力と天然なとこが愛しいです。

    +54

    -0

  • 28. 匿名 2013/02/18(月) 01:21:06 

    そんなに否定しないであげてー( ; ; )
    たしかに長文すぎた感は否めないけど、
    トピ主さんの旦那様に対する愛は伝わりましたー!

    +28

    -10

  • 29. 匿名 2013/02/18(月) 01:21:31 

    ここにあなたの旦那はいませんよ。

    +21

    -4

  • 30. 匿名 2013/02/18(月) 01:23:44 

    よく管理人の許可おりたなこのトピww(笑)

    +24

    -2

  • 31. 匿名 2013/02/18(月) 01:27:25 


    愛しい娘よ
    遊ぶ時間より、忙しくてかまってあげれない時間が多くてごめんね。
    だけどそんな母なのに、いつも手紙くれたり、ぎゅって抱きついてきてくれたり、手つないでくれたり、、、そんなささいな行動が嬉しいです。
    ありがとう。
    大好きで大切でかけがえのない存在だからこそ頑張るよ。

    +37

    -0

  • 32. 匿名 2013/02/18(月) 01:28:04 

    周りの人を褒めようってトピがめずらしくマイナス評価がなかったのね。

    主も感化されたんじゃないかな・・・いいトピなんだけど残念通り越して無念だわ・・・

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2013/02/18(月) 01:30:13 

    >>27
    いい子だなぁー。
    愛されてる子は感謝の気持ちをちゃんと表すね。
    このトピ家族に見せてあげな。

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2013/02/18(月) 01:31:45 

    まぁ愛を叫ぶトピなんだから、愛叫んじゃえよ。読みにくかったらいちいち言わなくてもマイナス押せばいいだけの話じゃん。

    +6

    -9

  • 35. 匿名 2013/02/18(月) 01:34:24 

    >>1はきっとこのレスみて
    ラブレター書いて次の日読み返す時の気持ちになるさ。ドンマイ!

    +16

    -1

  • 36. 匿名 2013/02/18(月) 01:36:22 

    大好きだ 大好きなんだ それ以上の言葉を
    もっと上手に届けたいけど
    どうしようもなく溢れ出す想いを伝えると
    やっぱ大好きしか出てこない
    って歌があるようにトピ主さんも
    普段なかなか言えない旦那様への
    あふれる思いをどこかに
    ぶつけたかったんじゃないでしょうか?

    +4

    -2

  • 37. 匿名 2013/02/18(月) 01:37:37 

    お前さんて

    +25

    -1

  • 38. 匿名 2013/02/18(月) 01:39:20 

    小さくしないでw読めなくなるからw

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2013/02/18(月) 01:39:23 

    食べ物たちよ
    いつも私のお腹を満たしてくれて幸せな気分にしてくれてありがとよ。大好きだ!!!

    +39

    -1

  • 40. 匿名 2013/02/18(月) 01:40:55 

    え~、じゃぁ、おほん。
    旦那~愛してるよ~いつも私の我儘につきあってくれてありがとー

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2013/02/18(月) 02:01:18 

    うちのにゃんこは世界一!!!可愛い可愛い愛してる!
    仕事ばっかりで日中家にいなくてごめんね。毎日ふわふわもこもこのあなたに癒されてます。君も幸せだといいな。大好きだよ。
    猫又になってもいいからずっと一緒にいてね。

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2013/02/18(月) 02:09:10 


    いつも偉そうで生意気な態度でわがままでごめん!
    だけど怒らずに流してくれてありがとwそれが優しさって気づいたよ。


    昔はたくさん意地悪したりわがままでごめん!だけどそれでもついてきてくれてありがと。今でも変わらず仲良しなのが最近嬉しく思うよ。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2013/02/18(月) 02:10:18 

    お金への愛ならいくらでも叫べます・・。
    あなたの愛を叫んで下さい。

    +28

    -1

  • 44. 匿名 2013/02/18(月) 02:18:42 

    6ヶ月の息子よ
    とっても愛してるぞ
    だから早く寝てくれよ

    +36

    -1

  • 45. 匿名 2013/02/18(月) 02:42:12 

    とりあえず、
    周りにヨイショまで読んだ。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2013/02/18(月) 02:47:17 

    誰一人ルール実行してない。。。
    愛してるぞって叫んでない。。。

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2013/02/18(月) 02:55:44 

    >46
    ルールなんてあったの?申し訳ないけど、1の書き込みちゃんと読んでない。なんか、怖くて……
    1さんごめんなさい。

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2013/02/18(月) 03:01:49 

    1は長文過ぎて私も読んでいない。
    あんまり固いことを言わなくていいんじゃないの。
    誰かを貶すトピとか事件をテーマにしているわけじゃなし・・。

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2013/02/18(月) 03:03:38 

    イケメン愛してる~(ネタですから)

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2013/02/18(月) 03:10:00 

    >>46
    え?結構叫んでるけどw

    +2

    -2

  • 51. 匿名 2013/02/18(月) 03:14:30 

    48、
    いや、やっぱそれだけ
    読まれてないって
    事だよな〜って思って。
    的確なアドバイスありがとう!

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2013/02/18(月) 03:16:32 

    Kusasou-!

    +1

    -5

  • 53. 匿名 2013/02/18(月) 04:05:40 

    >>自己中心的な関係の方はお口をチャック

    オメーだよw

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2013/02/18(月) 05:53:25 

    おまいら、ちょ、待ってて。

    あたいが1さんの全文読んできて簡単に説明するから。


    (;´д`)

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2013/02/18(月) 05:55:25 

    22 23の奇跡のリレー

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2013/02/18(月) 06:00:11 

    22 23の奇跡のリレー

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2013/02/18(月) 06:29:09 

    ちょっと長すぎるから、今度から、お題を1コメに。で2コメで思いを書けばいいよ

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2013/02/18(月) 06:33:05 

    昔、付き合ってた人へ
    子供が生まれたそうですね、おめでとう。
    あなたの事が今でも忘れられません。
    2年間しか付き合ってませんが本当に愛してました。
    私の人生でもっとも楽しい2年間でした。
    本当に幸せになって下さい。
    パートナーの方と一緒に円満でいつも笑える家庭を築いて下さい。

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2013/02/18(月) 06:40:18 

    愛ですか・・・・

    愛なんて言葉を随分使っていません

    私の愛はどこですか??

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2013/02/18(月) 07:14:25 

    一生のうちに、どこかで運命の人に出会える予定なんて
    無さそうな気がしてきます。

    +0

    -1

  • 61. 匿名 2013/02/18(月) 07:32:49 

    今年こそロト6で
    3等以上を当ててやるぞぉぉぉおおおお!!

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2013/02/18(月) 07:59:38 

    好きだ好きだ好きだーーー!!!

    好きなのーー!!会いたいよーーーー( ; ; )

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2013/02/18(月) 08:01:11 

    私の愛する息子達。元気に育ってね!愛しているよ。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2013/02/18(月) 09:10:48 

    >1
    読もうと思ったけどすでに字ちっちゃくなってて
    長文が更に読み難くなってて無理だわww

    せめてトピ主さんの>1くらいは
    マイナスついてても読めるようにして欲しい

    と、思ったけど、今回のは読めてても長文すぎて途中でやめそうだわw

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2013/02/18(月) 10:00:10 

    そんなことより
    「愛が欲しい」って
    叫びたい昨今です。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2013/02/18(月) 10:25:49 

    家族と一緒にいる幸せ。家族を愛しています。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2013/02/18(月) 10:33:19 

    匿名の掲示板とはいえ、よくこんな恥ずいこと書けるなw

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2013/02/18(月) 10:52:12 

    トピ主さん長文はカンベンしてくれ
    読むのが本気で面倒臭い

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2013/02/18(月) 10:57:36 

    >1
    これ読むの辛いわw

    では生まれた子供へ。
    君のためなら何でもできる。とても幸せを感じる。愛してるよー。

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2013/02/18(月) 11:16:14 

    >1長すぎて目が滑ったww

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2013/02/18(月) 11:29:21 

    私もトピ主さんの長文読めませんでした。
    愛を叫ぶのは恥ずかしいですね。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2013/02/18(月) 11:31:44 

    >1が読みにくいのはあんまり伸びないね

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2013/02/18(月) 11:57:20 

    最近ここの女性陣がピリピリしてて迂闊に書き込めない
    長文とか専業とかで引っ掛かって暴言吐いて終わりという流れが異常
    これが女の特徴なのかもしれないけど…
    トピ主もこんなトピになるとは思ってなかっただろうし可哀想

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2013/02/18(月) 12:27:28 

    めんどくせぇー!!
    んな総出でツッコミいれるほどのことかよ
    スレが立つたびに煽りいれたり主の文章にケチつけたりするけど、それになんの意味があんの?
    そういうイチャモンつけてるほうが見てて心根が汚く見えるけどね
    まずスレタイ読もうよ、読んで書きたくないとか嫌だと思うなら書かなきゃよくない(´・ω・`)?
    更年期のBBAかよって思えるよ

    +0

    -7

  • 75. 匿名 2013/02/18(月) 12:35:41 

    亀梨ー!
    大好きだー!
    あなたの愛を叫んで下さい。

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2013/02/18(月) 12:45:06 

    【まとめ】

    「あなたの愛を叫んで下さい」
    旦那へ。
    お前さんをずっと離さない、ずっと愛してるぞー!

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2013/02/18(月) 12:59:35 

    76
    お疲れ様

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2013/02/18(月) 13:00:00 

    二次元最高。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2013/02/18(月) 14:06:02 

    バンギャ卒業した今でも某バンドのギターのKさんだけは大好きです
    禿げていようがお腹がぽちゃっていようがおっさんだろうが!
    愛しています!

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2013/02/18(月) 14:31:06 

    いつもくだらない遊びに気軽に付き合ってくれる友人愛してる

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2013/02/18(月) 14:39:36 

    旦那様へ。これからもずっと一緒に楽しくすごそうね。愛してるー。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2013/02/18(月) 16:44:56 

    寝るときに 隣の旦那に向かって叫んでます

    好きだーーーー!!

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2013/02/18(月) 17:58:03 

    母ちゃん!いっつもケンカばっかだし
    怒られて怒ってばっかだけど
    母ちゃんがおらんとアタシ楽しくないよ!
    母ちゃんの料理が大好き
    母ちゃんの話が大好き

    これからも周りから犬猿の仲って
    言われながら楽しくやってこうね
    母ちゃん大好きー!!(笑

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2013/02/18(月) 18:26:26 

    二人だけの兄妹なので喧嘩も
    ぼちぼちにして、仲良く育って下さい。

    ママは二人の為に働いてるからねー。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2013/02/18(月) 21:31:44 

    13さん
    私も最近、研二さんはまってしまいました(^。^;)
    好きすぎてどうしよう…と(笑)
    ちなみ30代、夫も子供もいます。
    ライブに行きたいな~と思っていても、チケットは入手困難、一緒に行ってもらえる相手もおらず、毎日動画を見て癒やされて?!ます。

    研二さん、好きだ~(^o^)

    恥ずかしい( ´艸`)

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2013/02/18(月) 21:56:09 

    54

    まだ?

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2013/02/18(月) 21:57:04 

    54

    おまいらって言うな!

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2013/02/18(月) 21:59:32 

    お前さん、お前さんって江戸時代か???

    あと私はお金目当てじゃない、まともな女ですよっていうアピール感。

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2013/02/18(月) 23:47:20 

    旦那様へ。

    私より先に死んだら許さないからな!!

    一緒に長生きするぞ!!

    だから痩せてくれ…

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2013/02/18(月) 23:59:15 

    トピ主さん。
    気持ちが暴走して、痛々しいことになっちゃったね。

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2013/02/19(火) 16:41:39 

    最初で若干引いてしまったので何も出てこないかも

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2013/02/19(火) 16:49:08 

    3才の娘、2ヶ月の息子。
    可愛すぎ(*´ェ`*)

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2013/02/19(火) 18:50:47 

    ちょっと長過ぎて読む気にもなれなかった…

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード