ガールズちゃんねる

自分自身を褒め称えるトピ

74コメント2016/08/09(火) 20:36

  • 1. 匿名 2016/08/08(月) 15:59:37 

    今日親知らず、1番厄介な場所、抜けました!!
    まだ3本あるけど、今日乗り越えた自分、偉い!(笑)(笑)
    よく頑張った!!
    ちなみに麻酔が効いていて、痛み止めもマメに飲んでいるので痛くありません(*^_^*)

    +54

    -2

  • 2. 匿名 2016/08/08(月) 16:00:28 

    7キロのダイエット成功!えらい!

    +92

    -1

  • 3. 匿名 2016/08/08(月) 16:01:04 

    ブスだけど生きる!

    +73

    -2

  • 4. 匿名 2016/08/08(月) 16:01:14 

    自分自身を褒め称えるトピ

    +18

    -0

  • 5. 匿名 2016/08/08(月) 16:01:52 

    誰も褒めてくれないけど
    「この料理上手!!」

    +60

    -3

  • 6. 匿名 2016/08/08(月) 16:02:08 

    切迫乗り越えやっと臨月!おつかれさま自分!

    +67

    -6

  • 7. 匿名 2016/08/08(月) 16:03:04 

    よくあんなに壮絶な人生を耐えてきた!
    偉い!
    もうこれからは自由だ!

    +80

    -2

  • 8. 匿名 2016/08/08(月) 16:03:04 

    痛みに耐えてよくやった! 感動した!

    +42

    -1

  • 9. 匿名 2016/08/08(月) 16:03:31 

    子供が夏休みで、このくそ暑い中三食作るときもある!
    すごいよなーアタシ!!

    +48

    -8

  • 10. 匿名 2016/08/08(月) 16:05:02 

    停滞期乗り越え2年かけて14㌔減。
    で、半年維持してる。
    頑張れ私!!

    +59

    -1

  • 11. 匿名 2016/08/08(月) 16:05:38 

    どの花(女)よりも心が美しい
    今はツボミだけどきっと
    大輪の鼻が咲きほこる

    +14

    -5

  • 12. 匿名 2016/08/08(月) 16:05:55 

    可愛い

    +10

    -1

  • 13. 匿名 2016/08/08(月) 16:06:27 

    夏休み

    障害のある息子と児童デイサービスがないときは1日2人きり。

    息子に振り回されて正直、家事がいつもよりできてないけど、それでもご飯は作るし掃除洗濯はなんとかしてる。

    そして、息子が寝てからユーキャンの整理収納アドバイザーの資格取得するために毎日勉強してます。

    誰も褒めてくれないから毎日自分で自分をこっそり褒めてます。笑

    +125

    -5

  • 14. 匿名 2016/08/08(月) 16:06:49 

    私の放屁で周りが酔いしれる

    +11

    -6

  • 15. 匿名 2016/08/08(月) 16:06:59 

    家族が本当に病気なのか心気症的なものなのか何なのか分からないけど、病院行きまくったり、めちゃくちゃ振り回されて大変だけど、付き合ってやってること。

    +15

    -1

  • 16. 匿名 2016/08/08(月) 16:07:40 

    >>9
    それ すごい!!

    +8

    -5

  • 17. 匿名 2016/08/08(月) 16:08:07 

    >>3
    ガル民てブス(自称)多くない?街でそんなにブス見かけないんだけど。本当にブスなの?

    +21

    -2

  • 18. 匿名 2016/08/08(月) 16:08:09 

    私がここまで生きられたなんて奇跡だ。すごい!

    +22

    -2

  • 19. 匿名 2016/08/08(月) 16:08:26 

    半年ぶりに彼氏できた!

    +26

    -1

  • 20. 匿名 2016/08/08(月) 16:08:27 

    彼氏なしでも楽しそう〜
    羨ましい〜

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2016/08/08(月) 16:08:56 

    ドブスで家族にも恵まれなかったけど生きてて偉いよ

    +12

    -1

  • 22. 匿名 2016/08/08(月) 16:09:10 

    >>9
    それってすごいんだ笑

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2016/08/08(月) 16:09:44 

    よく食べる!

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2016/08/08(月) 16:09:50 

    今日も上手に呼吸が出来てる!すごい!

    +37

    -1

  • 25. 匿名 2016/08/08(月) 16:09:55 

    過酷な家庭環境の中、今日まで生きて来ました。
    途中で死なず頑張った。これからはその分幸せに生きます。

    +43

    -1

  • 26. 匿名 2016/08/08(月) 16:10:01 

    わたしは日本にすんでいる韓国人です
    祖国にほこりをもっています

    +3

    -18

  • 27. 匿名 2016/08/08(月) 16:10:06 

    旦那の友達の急な訪問で三十分の内に6品もつくれた!
    焦ったけど頑張った甲斐あった~。

    +26

    -2

  • 28. 匿名 2016/08/08(月) 16:11:04 

    まずおおらかだよね。

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2016/08/08(月) 16:11:07 

    自分自身を褒め称えるトピ

    +2

    -2

  • 30. 匿名 2016/08/08(月) 16:11:07 

    この腐敗した世界に産み貶され、
    なんとか生きてる

    +27

    -1

  • 31. 匿名 2016/08/08(月) 16:11:46 

    自分で自分を褒めるって大事だけど、いくら褒めてるとはいえ、当たり前にできることだと虚しくない?

    +2

    -13

  • 32. 匿名 2016/08/08(月) 16:12:19 

    毎日仕事に家事に色々頑張ってる!偉い!

    +26

    -2

  • 33. 匿名 2016/08/08(月) 16:12:21 

    病気持ちだけど、何とか生きてる…。

    +35

    -0

  • 34. 匿名 2016/08/08(月) 16:12:45 

    >>24
    それはすごいぞ!

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2016/08/08(月) 16:14:20 

    スクワットチャレンジ、18日目。足パカチャレンジと腹筋チャレンジもしてる!
    自分自身を褒め称えるトピ

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2016/08/08(月) 16:16:35 

    主人の転勤で、知らない土地で一人で子育て・パートしてる中で旦那が職場の女の子にプライベートのLINEしてたけどよく耐えた!
    頑張れ、私!

    +39

    -1

  • 37. 匿名 2016/08/08(月) 16:17:29 

    >>2>>6>>10>>35くらいじゃない?本当にすごいの。あとのみんなは強がり(笑)

    +1

    -9

  • 38. 匿名 2016/08/08(月) 16:20:03 

    >>13
    まあ自分の子供だからしょうがないよね。あとユーキャンの資格って大して使えないよね。

    +1

    -18

  • 39. 匿名 2016/08/08(月) 16:20:08 

    >>4

    古い話題だなぁw

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2016/08/08(月) 16:21:05 

    太りすぎて見苦しかったけど、
    炭水化物を減らして順調に痩せてる。
    カロリー高い物は断ってる。そんな自分を褒めたいです!

    +16

    -2

  • 41. 匿名 2016/08/08(月) 16:21:57 

    >>6 これから本番、頑張ってママ。

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2016/08/08(月) 16:23:20 

    生活の為に昼と夜働いてる私!偉すぎる!
    他の家族はその間遊んでる!

    +10

    -3

  • 43. 匿名 2016/08/08(月) 16:25:02 

    老いと戦ってる私、頑張れ。

    +11

    -1

  • 44. 匿名 2016/08/08(月) 16:26:29 

    >>43
    ほんと、がーるずちゃんねるなのにおばさんばっかなんだねー。

    +2

    -3

  • 45. 匿名 2016/08/08(月) 16:26:47 

    >>42
    いつも、お疲れ様です
    詳しくは、わかりませんがあまり無理しないでくださいね

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2016/08/08(月) 16:27:46 

    生きてる!

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2016/08/08(月) 16:32:19 

    アホにも負けず 
    クソにも負けず

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2016/08/08(月) 16:33:45 

    躁うつ病持ちの私。
    引きこもったり、仕事を始めてはすぐ辞めたりと不安定だったけど
    いい先生に巡り合えて仕事も二年続いてる。
    これからも頑張れ私!

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2016/08/08(月) 16:34:51 

    私まったく人の目気にしな〜い

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2016/08/08(月) 16:40:56 

    有森さんてほんとに整った目鼻立ちしてるんだな。
    マラソンのせいでシワっぽくて肌がガサガサだったけど。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2016/08/08(月) 16:44:53 

    料理嫌い&面倒くさくて自炊なんかほとんどしなかった私が今は週6日ご飯を作っている!すごい進歩だ!

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2016/08/08(月) 16:46:07 

    かんじの悪い集団面接
    ボロボロだったけど頑張って喋った私偉かった!

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2016/08/08(月) 16:46:26 

    親や友達も遠方で旦那が激務の中、双子を生んで育てて、家事も全てやっていること!
    本当は実家に帰りたい、もっと誰かに頼りたいです。たまに叫びだしたくなる。

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2016/08/08(月) 17:02:41 

    >>37
    あなたがダイエットを人生の一大事だと思っていることがよーくわかった。
    がんばれ。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2016/08/08(月) 17:04:40 

    嫌な女のストレスのはけ口にされて些細な事で攻撃してくる女との仕事
    何度も何度も辞めようと思ってるけど今日まで頑張った。私よく頑張ってるよ(;_;)
    何もいい事なんてないけど絶対幸せになるんだよ私 頑張れ!!

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2016/08/08(月) 17:09:13 

    なんとか生きていること

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2016/08/08(月) 17:23:36 

    84kg~66kgまで痩せた。服も3LからMよりのLになった。あと2cmでユニクロはMになる。まだまだ頑張ります。今日はなんかやけ食いしてるけど(∋_∈)

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2016/08/08(月) 18:02:37 

    子供の頃から貧乏で学生のアルバイトから始まって
    下の子が保育園に上がるまでの間だけ専業主婦で
    ずっと働きっぱなしで家事育児しながら自分は学歴ないのに子供二人国立大行かした。二人共やりたい仕事に就いて自立してる。旦那の給料薄給だけど育児も家計も親にも誰にも頼らずやった。でも、誰にも褒められないし誰にも言わない。弱音も吐かずにコツコツと黙々とよく頑張ったな自分と、本気で思う。

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2016/08/08(月) 18:07:40 

    暑い中、換気扇と排水口の掃除をした自分、えらい!
    換気扇が白く輝いている!

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2016/08/08(月) 18:22:22 

    甘えられる人や愚痴をきいてくれる人がいなくても、仕事に就き、1人で生活してる。
    幸せそうな家庭の話を聞いてもめげず、がんばっている。
    時々、さみしくて、無性にだれかとハグしたくなる。…いやいや、強くなれ!自分!

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2016/08/08(月) 18:24:15 

    勇気を出して離婚した事!!!

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2016/08/08(月) 19:21:07 

    41だけど
    よく無事に産んだよね❗

    しかも超優良児
    さすが自分

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2016/08/08(月) 19:46:49 

    不倫相手と頑張って別れた!

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2016/08/08(月) 20:01:10 

    姑の嫌味を華麗にスルーしたー‼︎
    そして笑顔だ、素晴らしいプレイだ。
    こんなにメンタルが強い女性は見たことがない!

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2016/08/08(月) 20:02:39 

    >>13
    素敵ママ!!

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2016/08/08(月) 20:22:02 

    旦那出勤後すぐに彼氏のとこ行って世話してる!すごくがんばってるけど彼氏が本業になりそう!
    がんばれ私!えらい!

    +2

    -5

  • 67. 匿名 2016/08/08(月) 20:34:30 


    旦那から
    「スエットやジャージは嫌いだ!」
    の言葉で30年間
    一切着用してません。
    おならも旦那の前じゃしませんよ。
    体型もアラフィフですが164センチ50キロ維持!
    未だにラブラブですよ。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2016/08/08(月) 20:41:03 

    歯の神経抜いた!
    授乳中で痛み止め飲まずに過ごして辛かったけど今日痛みが弱まってきた!息子のために頑張った私えらい!

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2016/08/08(月) 20:49:45 

    毎日、汗だくになって働いてる自分
    お疲れ様!

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2016/08/08(月) 21:53:12 

    暑い中、旦那は仕事と面倒だからとやらない、舅姑の趣味で作ったどうしようもない庭木の手入れを嫌々ながらもやるなんてすごい!

    町内の役も世代違うのに、古い家だからとやるはめになっても頑張るなんて女神のよう!

    旦那も親戚も年に一度お参りするかわからないお墓を毎月、月命日にお参りしてる私は、まるで仏様!

    頑張れ!わたし。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2016/08/08(月) 23:05:43 

    五年以上、恋人もなく、仕事に明け暮れ…自慰行為も何もせず、セフレもいない35歳。辛いけどスゴいよ!!がんばれ!

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2016/08/09(火) 00:13:04 

    >>36 まったく一緒です!
    結婚して実家離れて誰一人知り合いがいなくて
    育児パートもしてるのに
    旦那が女とLINEコソコソしてました‼
    呆れています。笑

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2016/08/09(火) 03:46:17 

    仕事してたけど、病気になり、やめて7年。

    教員だったから?子どもがほしいけど、結婚も破談になってやけくそです。

    うん。34..時間たつの早い早い。

    でも、生きてる。まだ望みは捨ててない。

    半分?捨ててるけど。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2016/08/09(火) 20:36:44 

    職場の人の嫌味を笑顔でスルーした自分、大人になったな〜
    私の出社時間が早くてもあなたに関係ないでしょう。遅くても嫌味、早くても嫌味、いちいち面倒くさいわ
    前の飲み会で男の人たちにちやほやされたことが気に食わなかったんだろうな。新人が珍しかっただけだろうから突っ掛かってこないで〜

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード