ガールズちゃんねる

男性が「わざとでもカワイイ!」と思う女性の仕草ランキングwww

177コメント2014/01/25(土) 17:30

  • 1. 匿名 2014/01/13(月) 23:53:19 


    1位 袖を引っ張る
    2位 絶えず笑顔
    3位 上目づかい
    4位 別れ際の寂しい顔
    5位 ほっぺたを膨らます
    6位 アヒル口
    7位 首をかしげる
    8位 かわいいくしゃみ
    9位 熱いものをフーフー
    10位 驚いた時のまばたき

    +101

    -26

  • 2. 匿名 2014/01/13(月) 23:54:20 

    +633

    -18

  • 3. 匿名 2014/01/13(月) 23:54:35 

    よーするに、ぶりっこが好きなわけか!

    +737

    -12

  • 4. 匿名 2014/01/13(月) 23:54:47 

    全部計算ですよー!

    +566

    -28

  • 5. 匿名 2014/01/13(月) 23:54:51 

    王道だな

    +421

    -5

  • 6. 匿名 2014/01/13(月) 23:55:01 

    騙されるなよ!!!
    って思うけど自分もついしちゃう事あります(T_T)

    +642

    -19

  • 7. 匿名 2014/01/13(月) 23:55:18 

    やりすぎるとただの痛い人
    これ天然でやってのける人はそりゃモテるよ
    だけどそんな人めったに居ないよ

    +550

    -15

  • 8. 匿名 2014/01/13(月) 23:55:18 

    女からは確実に
    嫌われるけどね

    +556

    -20

  • 9. 匿名 2014/01/13(月) 23:55:26 

    でも可愛い子に限るんだろ・・?

    +687

    -7

  • 10. 匿名 2014/01/13(月) 23:55:28 

    ぶりっ子がモテる理由

    +266

    -10

  • 11. 匿名 2014/01/13(月) 23:55:29 

    結局可愛がりたいからぶりっこが似合う子は男に好かれる!

    +226

    -5

  • 12. 匿名 2014/01/13(月) 23:55:36 

    絶えず笑顔はいいんじゃない?

    +619

    -4

  • 13. 匿名 2014/01/13(月) 23:55:40 

    でも顔がかわいくなきゃ仕草もかわいいと思われない

    +451

    -4

  • 14. 匿名 2014/01/13(月) 23:55:49 

    いつの時代だよ!

    +57

    -33

  • 15. 匿名 2014/01/13(月) 23:55:59 

    男って単純!!(笑)

    +268

    -9

  • 16. 匿名 2014/01/13(月) 23:56:03 

    よっしゃ わかった!
    少し上目遣いの笑顔で袖を引っ張る練習するわ!

    まずはカーテン相手に…

    +592

    -4

  • 17. 匿名 2014/01/13(月) 23:56:09 

    熱いものフーフーは普通(笑)

    +398

    -7

  • 18. 匿名 2014/01/13(月) 23:56:10 

    +451

    -4

  • 19. 匿名 2014/01/13(月) 23:56:11 

    男トピ

    +9

    -55

  • 20. 匿名 2014/01/13(月) 23:56:12 

    お釜がいい例よ、男目線でどういうものに男がエロ反応するかの真骨頂があのブリブリふりふりだもん

    +265

    -8

  • 21. 匿名 2014/01/13(月) 23:56:14 

    単純だね〜
    こんなのに引っかかる男もビミョー
    どれもやりたくない

    +111

    -19

  • 22. 匿名 2014/01/13(月) 23:56:19 

    鼻くそを食べる

    +7

    -80

  • 23. 匿名 2014/01/13(月) 23:56:19 

    そりゃぶりっこするわけだー笑
    ぶりっこも好きな人にするだけなら可愛らしいけどー

    +157

    -8

  • 24. 匿名 2014/01/13(月) 23:56:22 

    さとう珠緒?

    +64

    -10

  • 25. 匿名 2014/01/13(月) 23:56:22 

    殴ってもいいか

    +121

    -16

  • 26. 匿名 2014/01/13(月) 23:56:33 

    ぶりっこがいっぱいだね!

    +70

    -7

  • 27. 匿名 2014/01/13(月) 23:56:38 

    計算だと知ってても男には関係無いからね。
    可愛く見えるか見えないかだけだよね

    +244

    -1

  • 28. 匿名 2014/01/13(月) 23:56:39 

    私の知り合い、アヒル口はぶん殴りたくなるって言ってたよw

    +177

    -7

  • 29. 匿名 2014/01/13(月) 23:56:44 

    なんか全部あざとい(笑)

    +104

    -9

  • 30. 匿名 2014/01/13(月) 23:56:47 

    ただし、20代の若くてかわいい、華奢な子に限るだろ?どうせ

    +276

    -6

  • 31. 匿名 2014/01/13(月) 23:57:05 

    上目遣いも気をつけないと、ホラー顔になってますよ。

    +154

    -3

  • 32. 匿名 2014/01/13(月) 23:57:09 

    これ女が嫌いな仕草ランキングみたいw
    男性はこれが好きなのか。。。

    +118

    -6

  • 33. 匿名 2014/01/13(月) 23:57:15 

    袖引っ張られたら、生地伸びちゃう。

    +133

    -5

  • 34. 匿名 2014/01/13(月) 23:57:23 

    わざとでも!笑

    +52

    -2

  • 35. 匿名 2014/01/13(月) 23:57:28 

    可愛い子限定です!!!

    +129

    -1

  • 36. 匿名 2014/01/13(月) 23:57:33 

    だからアニオタ増殖中な訳か

    +47

    -6

  • 37. 匿名 2014/01/13(月) 23:57:37 

    こんなん全部やったら女子に嫌われそうw
    仏頂面よりは笑顔のほうがいいし笑顔だけはキープしたいw

    +104

    -4

  • 38. 匿名 2014/01/13(月) 23:57:39 

    さんまさんが好きなやつや!
    全部さんまさんで再生したら笑えた〜

    +42

    -5

  • 39. 匿名 2014/01/13(月) 23:57:58 

    うわめづかい

    くびをかしげる

    +654

    -2

  • 40. 匿名 2014/01/13(月) 23:58:23 

    しぐさじゃなくて顔でしょw

    +123

    -1

  • 41. 匿名 2014/01/13(月) 23:58:42 

    上目遣いとか見てたら腹立つけどなぁ〜
    男はいいんだ〜。けど可愛い人限定でしょ?笑

    +58

    -4

  • 42. 匿名 2014/01/13(月) 23:58:56 

    これ見て最初にモモチが浮かんだ

    +11

    -30

  • 43. 匿名 2014/01/13(月) 23:59:00 

    ※ただし美人に限る

    +163

    -1

  • 44. 匿名 2014/01/13(月) 23:59:11 

    動物は許す
    存分にやってくれ

    +350

    -3

  • 45. 匿名 2014/01/13(月) 23:59:20 

    宝塚の男役みたいなのは、女目線でいう引かれる男の真骨頂よね

    でもあれも男から見たらそんな男いねーよwwwでしょ

    +105

    -1

  • 46. 匿名 2014/01/13(月) 23:59:26 

    明日から
    や、やってみようかな

    しかしこれは
    可愛い人がやれば可愛いんだよねきっと。

    +92

    -3

  • 47. 匿名 2014/01/13(月) 23:59:32 

    あざといものばかりでゾワゾワした・・・えええ男って結局ぶりっこ好きなのね

    +71

    -2

  • 48. 匿名 2014/01/13(月) 23:59:41 

    上目遣いと頬っぺた膨らます、アヒル口は気持ち悪いからやめた方がいいと思うけど、男はそんなのがいいの⁈理解出来ない

    +44

    -3

  • 49. 匿名 2014/01/14(火) 00:00:05 

    私がやってもスルーされそうなのだらけ

    +29

    -1

  • 50. 匿名 2014/01/14(火) 00:00:23 

    注意書き忘れてました。
    男性が「わざとでもカワイイ!」と思う女性の仕草ランキングwww

    +207

    -1

  • 51. 匿名 2014/01/14(火) 00:00:34 

    39
    うわぁぁぁーー!!
    グッときた!!

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2014/01/14(火) 00:00:39 

    おっさんみたいなくしゃみしかできないんですけど笑笑

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2014/01/14(火) 00:00:57 

    アヒル口
    する人居る?笑

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2014/01/14(火) 00:01:24 

    確かに可愛いしぐさだけど…w( ´∀`)

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2014/01/14(火) 00:01:53 

    もちろん計算もあるけど、
    彼氏の前では自然と?ぶりっ子になってる気がする。笑

    ほっぺ膨らますとかあり得ないとか思ってたけど、普通に彼氏の前でしてた 笑
    そして、彼氏も単純だからもう一回して!とか言う。

    男も女もそんなもんだよね(; ̄ェ ̄)?

    +94

    -2

  • 56. 匿名 2014/01/14(火) 00:01:58 

    あー、これ全部面倒臭くて無理無理無理。唯一やるとしたら熱い物冷やす時のフーぐらいかな。フーも、もはやフウーンくらいに息吐くから可愛げないやろな。

    +16

    -1

  • 57. 匿名 2014/01/14(火) 00:02:28 

    これ見て明日からやったら、周りの女みんな敵に回すな笑っ

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2014/01/14(火) 00:02:43 

    アヒル口ってそんなにかわいいかな~

    +3

    -33

  • 59. 匿名 2014/01/14(火) 00:02:56 

    39
    これは可愛い。
    女の私でも落ちるわ。

    +34

    -2

  • 60. 匿名 2014/01/14(火) 00:03:16 

    ブスがやったら逆効果なんだろうなぁ

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2014/01/14(火) 00:03:50 

    ローラだったら許されそう

    +23

    -32

  • 62. 匿名 2014/01/14(火) 00:04:55 

    石原さとみがドラマの中でやってそう。

    +67

    -2

  • 63. 匿名 2014/01/14(火) 00:05:53 

    39さん

    やばすぎ!!!
    計算でもこんなことされたら女でもかわいいって思ってしまうww

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2014/01/14(火) 00:06:07 

    8位のくしゃみなんて可愛く出来ねぇーよ
    ( ゜д゜)、;'.・ブェックショーンッ!!

    +33

    -0

  • 65. 匿名 2014/01/14(火) 00:06:27 

    とにかく男は
    アホ野郎だな。

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2014/01/14(火) 00:06:51 

    上目づかいw
    男性が「わざとでもカワイイ!」と思う女性の仕草ランキングwww

    +61

    -2

  • 67. 匿名 2014/01/14(火) 00:07:20 

    絶えず笑顔だけ同意。

    +44

    -0

  • 68. 匿名 2014/01/14(火) 00:09:02 

    いやー・・・
    男ってほんとちょろいよな・・・

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2014/01/14(火) 00:09:46 

    人より粘膜が弱いのかわからないけど、私は結構な猫舌だから長い間フーフーしていることも多い。
    んで「そんなに冷まさなくても食えるだろ(苦笑)」みたいに言われる事もあって、微妙に傷つく。
    単純なツッコミでも、かわいいなと思っている感じでもなく、明らかに「何ぶりっこしてんの?w」みたいな感じが伝わってくるから、うんざりする(-_-;)

    +29

    -1

  • 70. 匿名 2014/01/14(火) 00:10:14 

    女だけど自分には無いからこういう子可愛いって普通に思うよいつも。
    アヒル口だけはどうでもいいかな。

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2014/01/14(火) 00:10:36 

    誰だって噛み付いてきたりそっぽばかり向くなつかない犬や猫より
    すりよってきて懐く犬猫のほうが可愛いのとおなじ

    +53

    -0

  • 72. 匿名 2014/01/14(火) 00:13:35 

    ちょっと16さん!
    和んだわ!

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2014/01/14(火) 00:14:36 

    一番気になるのは主さんの写真の背景笑

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2014/01/14(火) 00:16:47 

    えーっと、私ものすごいくしゃみだからダメだわ。花粉症の時期は家にこもって上目遣いとアヒル口練習しとこw

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2014/01/14(火) 00:22:09 

    お互い出来ない事だから分かる

    だけどいつもこんな感じだと結構どっちの異性にも嫌われるよね

    AKBオタクとかは経験自体無いから常時願望って感じなのかな

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2014/01/14(火) 00:24:59 

    男ってバッカだなーーーーー!?

    +13

    -2

  • 77. 匿名 2014/01/14(火) 00:25:29 

    同姓からすると大嫌いな女性のタイプ!
    私には出来ないな(笑)

    +17

    -3

  • 78. 匿名 2014/01/14(火) 00:31:38 

    正直に言いますと、かわいい、かわいいと褒めてくれる人の前ではしますね。
    ぶりっこしたら喜んでくれるので。笑

    そういう男の前以外だとあほらしくて無理です。不細工だし、寒い。笑

    +18

    -3

  • 79. 匿名 2014/01/14(火) 00:44:43 

    ほっぺたふくらますってしたことない!
    ブサイクな私がしたら余計に不細工になるからできないよ・・・

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2014/01/14(火) 00:45:02 

    カーテンで練習とか……かわいい(笑)

    +42

    -0

  • 81. 匿名 2014/01/14(火) 00:45:17 

    気になる人と2人っきりなら、やっちゃうかも、、てかやったことある。袖引っ張る、上目遣い、笑顔でいるようにする。
    アヒルぐちはさすがにしないけど、、

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2014/01/14(火) 00:52:32 

    このランキングはどの辺の年代から聞いたんだろうか
    10代後半~20代前半臭いんだが
    もうちょっと上になると違ってきそう

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2014/01/14(火) 00:53:55 

    上目遣い
    男性が「わざとでもカワイイ!」と思う女性の仕草ランキングwww

    +45

    -3

  • 84. 匿名 2014/01/14(火) 01:03:42 

    3、6以外は納得

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2014/01/14(火) 01:07:29 

    袖を引っ張るのと別れ際の寂しい表情はやるw
    これは自然な感じで出来るしw

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2014/01/14(火) 01:11:11 

    別れ際寂しい顔しながら、彼氏の袖をつかみ「まだ帰りたくない(´・ω・`)」って上目遣いで言ったら、「うわ、全然かわいくねー...」って言われた私が通りますよっと。

    +89

    -0

  • 87. 匿名 2014/01/14(火) 01:13:44 

    別にぶりっ子してる訳じゃなく、上目づかいやってしまう。

    男性にも、女性にも。親にまで。

    わざとじゃないんだけどな。クセなんです。

    +13

    -2

  • 88. 匿名 2014/01/14(火) 01:17:42 

    アヒル口と、熱いものフーフーはやってないと思う。

    驚いたときの瞬きは分からない。

    他はやってる。別に計算じゃない。
    好きな人と一緒に居れば、笑顔になるし、呼び止めたいときに、腕をがっと掴むわけにもいかないから袖引っ張るし、別れ際は寂しいし。

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2014/01/14(火) 01:31:34 

    私、三白眼だから
    上目遣いすると睨んでるみたいな
    とんでもない顔になります。笑

    +35

    -1

  • 90. 匿名 2014/01/14(火) 01:55:18 

    つくづく思う
    男は単純で馬鹿すぎる

    +12

    -2

  • 91. 匿名 2014/01/14(火) 02:00:33 

    会社の男の先輩に「お前のくしゃみは豪快で俺は好きだよ。小さく「くちゅん!」みたいなくしゃみは聞いててイライラする」と言われ、ちょっとキュンとしたことがあった

    +26

    -4

  • 92. 匿名 2014/01/14(火) 02:10:09 


    熱いものをフーフー
    ↑誰でもやらない?w

    +45

    -0

  • 93. 匿名 2014/01/14(火) 02:12:19 

    でも結局なんだかんだで、こういう事してる可愛い子がいいとこ持ってくんだよね、、(笑)

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2014/01/14(火) 02:32:22 

    何故この女は俺にぶりっ子するか?→俺に気がある→簡単にやれるor交際できる→アプローチを頑張る

    そんだけのことのように思うけど。

    +23

    -1

  • 95. 匿名 2014/01/14(火) 02:34:05 

    これは20代までなら可愛いけど30過ぎの女がやってもなーと自分で想像して気持ち悪くなる

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2014/01/14(火) 02:40:41 

    驚いたときのまばたきってパチパチするやつ?
    そんなのやってる人いるの?
    そこまで頭がまわるってことは絶対驚いてないし、この中では一番あざとい感じがする!
    うちは驚いたときはまばたき忘れる笑

    +8

    -8

  • 97. 匿名 2014/01/14(火) 02:49:22 

    こういうの見て男ってバカとかチョロイとか言う人いるけど、
    男も女がブリッコしてることなんて百も承知なんだよね(中には本物のバカもいるけど)
    何でも言える男友達にぶっちゃけ男ってブリッコ好きなの?って聞いたら即答で「好き」だと
    フリでもああいう仕草には魅かれるんだとさ、可愛いって
    もちろん若くて※だけど

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2014/01/14(火) 02:57:14 

    39さん、可愛すぎるーーーー(*´艸`)

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2014/01/14(火) 03:04:57 

    ちびだから女の子にも上目遣いになるんだけどな…
    ただちびなだけなんだ…(´;ω;`)

    猫舌も、仕方なくない? 必ずコーヒーでやけどするんだけど、フーフーだめですかね…(´・ω・`)

    アヒル口はないよね。ムリだわ。

    +11

    -7

  • 100. 匿名 2014/01/14(火) 03:16:08 

    ブスがやっても冷めた目で見るんだろ、どーせw

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2014/01/14(火) 03:19:36 

    アヒル口はどうかと思うけど、
    他のを計算とか、あざといとか、ぶりっ子って決めつけて、カリカリするような女はモテませんよ。性格が可愛くないから。

    +29

    -1

  • 102. 匿名 2014/01/14(火) 03:27:22 

    1位 ブスなのに袖を引っ張る
    2位 ブスなのに絶えず笑顔
    3位 ブスなのに上目づかい
    4位 ブスなのに別れ際の寂しい顔
    5位 ブスなのにほっぺたを膨らます
    6位 ブスなのにアヒル口
    7位 ブスなのに首をかしげる
    8位 ブスなのにかわいいくしゃみ
    9位 ブスなのに熱いものをフーフー
    10位 ブスなのに驚いた時のまばたき

    +33

    -4

  • 103. 匿名 2014/01/14(火) 03:29:28 

    男友達というか親友の美男子は私だけじゃなく私の彼氏にまで袖を引っ張りしているwお母さんや姉や弟や友達誰にでも袖引っ張っていてこの前聞いたら無意識に引っ張って歩いちゃうらしいw私の彼氏が美男子の親友に惚れてしまって困ったってこの間まじで相談されたわww綺麗な顔立ちで168くらいしかなくて中性的だからかなり可愛い女友達よりもそいつの方が男受けがいいw化粧や服を頑張ってるのに男に負けるなんて…

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2014/01/14(火) 03:56:27 

    さとう珠緒と小林麻耶がこれやってる姿浮かんだ(笑)

    +13

    -2

  • 105. 匿名 2014/01/14(火) 04:28:29 

    男って甘すぎるな

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2014/01/14(火) 05:09:49 

    熱かったらフーフーするでしょ!

    +17

    -1

  • 107. 匿名 2014/01/14(火) 05:51:52 

    可愛い子がやればなんでも有りって事だよねー‼可愛い子は,得だ!

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2014/01/14(火) 06:00:34 

    ん?これってつきあってる彼女がやる事だよね?
    そうでもない男の前でやらんでしょ?・・・やる人いんの?w
    7位からはともかく

    誰にアンケート撮ったのか知らんがもっと色々あるでしょー

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2014/01/14(火) 06:04:48 

    せめて熱いものくらいふーふーさせてくれー!!

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2014/01/14(火) 06:14:31 

    こういうの読んでると、ほんとにモテない女がよくわかるw


    好きな人の前では、無意識にかわいいと思われたいとか好かれたいと思うようになるのが女。
    ぶりっ子だの計算だの斜めから見て小馬鹿にしてるから、モテないんだよ。

    こういうのを全否定してるやつって、男に対してかっこよさとか全く求めてないのか?どうせイケメン好きでしょ?
    まず自分を見なよ。

    +51

    -1

  • 111. 匿名 2014/01/14(火) 06:59:28 

    やべーうちの猫に当てはまるわ
    袖を引っ張る (口で。裾も引っ張る)
    上目づかい
    別れ際の寂しい顔
    怒ったときもかわいい顔。 かわいい声でニャッって言いながらはたいてくる
    首をかしげる
    くしゃみは普通
    驚いた時に目を見開く
    あと笑顔っていうか、ユックリ瞬きしながら熱の篭もった感じでじっと見つめてくる

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2014/01/14(火) 07:15:10 

    背が低いから自然と上目遣いになるし、
    元からアヒル口(ただし、かわいくない。コンプレックス。)
    だから、否定されるとうーーーんってなる笑

    +13

    -5

  • 113. 匿名 2014/01/14(火) 07:17:25 

    何か古典的…。
    今時の子はやらなそう。

    全部やってる人見たら、正直「オエエエエエエ」
    ってなりそう。

    +8

    -4

  • 114. 匿名 2014/01/14(火) 07:17:41 

    ※ただし犬猫に限る

    +21

    -0

  • 115. 匿名 2014/01/14(火) 07:43:15 

    昨晩のドラマの石原さとみを彷彿させた!

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2014/01/14(火) 07:54:23 

    別に容姿は悪く言われたことないけど、こんなの計算で出来ません。やってる自分が気色悪いわw

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2014/01/14(火) 08:47:46 


    そういえばデヴィ夫人がテレビで

    「化粧や仕草ででしか男を引き寄せられないなんて、可愛そうな女性ね」

    「男は計算だとか解ってる、女がそれくらいの事でしか愛を表現できないから、不便だと思い本能的に庇うだけ」

    「その愛のアプローチが女性にとってプラスになると思っていたり劣等感感じるのなら恥を知りなさい」

    て言葉思い出したわ(;・ω・)

    AKBの批判もそうだけどズバズバ言うな
    デヴィ夫人

    +14

    -5

  • 118. 匿名 2014/01/14(火) 08:59:59 

    身長がでかすぎる私は上目使いしたらアホ面になるだろが

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2014/01/14(火) 09:05:43 

    明日ブス(私・34歳)がやったらどうなるか
    実践してみよう

    全米がなくであろう

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2014/01/14(火) 09:17:13 

    熱いものフーフーしてるだけで
    ブスの癖に狙ってんじゃねー!とか思われてたら泣くわ。
    冷めるまで我慢します。。

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2014/01/14(火) 09:31:59 

    ブスのひがみww
    全部可愛い子がやったら可愛いし
    ブスがやったらブスのくせにぶりっ子してんじゃねぇよくそブス鏡見ろや気持ちわりぃ!
    ってなるに決まってるじゃん。

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2014/01/14(火) 09:32:21 

    男はバカだからね(笑) こんなことしてまで好かれようなんて思わねーなわたしゃ 全部やらねーよ

    +3

    -8

  • 123. 匿名 2014/01/14(火) 09:36:34 

    39さん
    その可愛さには勝てない(笑)

    50さん
    まさにそれだと思います。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2014/01/14(火) 10:18:56 

    日本男児もいい加減大人になれよ。
    そんで女もそんな男に合わせなくていい。
    中身も外見も大人の女性になろうよ~。

    +11

    -4

  • 125. 匿名 2014/01/14(火) 10:27:30 

    男子は若くて可愛い子やきれいな子が好き!!

    +12

    -1

  • 126. 匿名 2014/01/14(火) 10:44:01 

    こういうの大っ嫌いwしてる女ぶん殴りたくなるわwww
    けど先日、旦那の前でなんとなく「ほっぺふくらます+思いっきりへの字口」の変顔してたら
    それ可愛い!って言ってた
    さとう珠緒のプンプンも可愛いとかほざいてたし救えん…(;´Д`)

    +5

    -2

  • 127. 匿名 2014/01/14(火) 10:50:10 

    >102

    わー。私女だけどはり倒したくなったw
    やっぱり ※ただし美人・可愛い子に限る だねw

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2014/01/14(火) 11:12:12 

    手をグーにして鼻の辺りを隠しながら「くしゅん♡」ってやった知り合いにはビビった。
    男の人達は「可愛いくしゃみやなー♡」とか言ってたけど、周りにいた女性陣は・・・(`_´)ゞ

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2014/01/14(火) 11:26:11 

    袖引っ張ったりかわいいくしゃみとか、
    奥二重だから上目遣いとかはしないけど、
    それ以外は好きな人、というか彼氏には思わず自然としてしまってるww
    自分が相手に甘えてる時とか、酔ってると特に!
    そうか、ぶりっこなのか。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2014/01/14(火) 11:30:54 

    いま鏡の前で全部
    やってみたけど
    吐きそうだよ(^-^)

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2014/01/14(火) 11:39:14 

    面白いコメントが
    多いですね(笑)

    笑わせてもらってます。

    「全米がなくであろう」で
    変な声がでました。

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2014/01/14(火) 11:49:10 

    石原さとみみたいな子でしょ?
    柔軟剤のCMとかすごくぶりっ子でイラっとくるけど、男性はああいうわざとらしいぶりっ子が好きだよね(笑)

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2014/01/14(火) 12:13:20 

    旦那にガチョウの口みたいとか、ペンギンみたいとか。元からクチバシみたいなクエッとした口の私はどうしたらいいのさ(ー ー;)
    変な口流行らせるような事しないで欲しいな。こちとらコンプレックスなんでね。

    +4

    -2

  • 134. 匿名 2014/01/14(火) 12:36:20 

    トピずれ、すいません。

    私は生れつき?上唇がめくれ気味でアヒル口です。
    わざとではないから、周りから「アヒル口、いい年して痛いよ。」と思われないか?本当に気にしてます。

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2014/01/14(火) 12:38:32 

    熱い物にはフーフーしてます。
    母のしつけで火傷するからフーフーして食べなさいって育って来たし

    後はぶりっ子なんじゃないの?

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2014/01/14(火) 12:57:53 

    こんなの男でいう
    ただしイケメンに限ると全く同じだろw


    ただし可愛い子に限るw

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2014/01/14(火) 13:33:45 

     
    男性が「わざとでもカワイイ!」と思う女性の仕草ランキングwww

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2014/01/14(火) 13:37:30 

    えぇ~と…アラフォーのおかめ なので、
    2位の『絶えず笑顔』だけ参考にさせて
    もらおうかしら♪

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2014/01/14(火) 13:38:04 

    ほかのサイトでも話題になってたけどこれほとんど嘘ですよ(笑)

    +1

    -4

  • 140. 匿名 2014/01/14(火) 14:01:24 

    これアンケート調査?
    わざとやってるアヒル口はきもいってよく聞くよ。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2014/01/14(火) 14:08:55 

    キャバクラでバイトしてます。
    誰がみても美人な子より多少顔が美人でなくてもぶりっこがお客様うけしてます。
    もちろんぶりっこは他のキャストからは煙たがられますが、、、
    女の武器ですよね。男ってぶりっこ嫌いっていう人いますが、嘘です。みんな好きです。

    +13

    -0

  • 142. 匿名 2014/01/14(火) 15:11:34 

    やっとけって!
    ブスでも、でかくても、とにかくやれ!
    出来なくてもやれ!
    若いならとにかくやっとけって!

    とアラフォーのおばさんは思う。
    武器が有るのに磨かないのは何故だ?

    +21

    -1

  • 143. 匿名 2014/01/14(火) 15:23:30 

    袖引っ張ったら服伸びるって
    彼氏にいつも怒られる。笑

    もう何年も付き合ってるから
    ぶりっ子も何もなく無意識なんだけど
    たまにしちゃう。毎回怒られる。笑

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2014/01/14(火) 15:37:49 

    102さん

    『ことわざの一部をブスに変えると目も当てられなくなる』ってやつ思い出した(笑)

    リンクやね貼り方がわからなくてすみません。・゜゜(ノД`)

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2014/01/14(火) 15:43:09 

    男って女から見ると『なんでこんな性格の悪い女がいいの?』っていうのが好きだよね。

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2014/01/14(火) 15:52:31 


    顔が可愛い子なら、
    わがままは素直で可愛い
    煙草吸っててもセクシーで可愛いって
    友達が言ってた

    +7

    -2

  • 147. 匿名 2014/01/14(火) 16:07:11 

    好きになった人に、よく思われたくて
    いつも笑顔
    肩を叩いて呼んでみたり
    聞き役になったり
    よかれと思うことを全て頑張ってやってみたよ。

    一ヶ月前より明らかに仲良くなれたし、心を開いてくれてるよ。
    私はもともとはあまり笑わない方だからギャップ狙いもあったかもだけど、ぶりっ子してる意識はなく、好きだから嬉しくて自然とそういう行動しちゃってた。

    やらなくて嫌われるなら
    やって好かれた方が、絶対にいいじゃん!
    へんなプライドなんか、彼の前では吹き飛ぶのが一番かわいいと思う。

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2014/01/14(火) 16:18:00  ID:aXK1qHvwtf 

    計算ですよーとか
    ぶりっこなだけとか
    そんなの分かってるよ!笑

    わざとでもいい仕草なんだから
    計算でもいいじゃん(笑)

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2014/01/14(火) 16:18:26 

    ぶりっこする子は嫌いなんて、建前なんだ...旦那にやったらグーパンされそうなんだけど、やってみるか........

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2014/01/14(火) 16:30:28 

    うちのメス猫 すごいぶりっこ。でも存在自体がかわいいからな動物は

    うーんって伸びをしたあと、私に気づいてニコってする
    いつもキレイに足を揃えてちょこんって座ってる
    何かしてあげると満面の笑みで瞬きしながらこっちを見つめすぎ
    ご飯をあげようとするとニャッ、ホッ?ニャッホッ?ってどぎまぎしながら動き回る
    ごろんって横になった後目を細めながら顔だけこっち見てくる
    膝に載せてるとたまに勝ち誇ったような顔で見上げてくる
    でも顔と背中以外を触ると叩かれる 怒ったらかわいい声でニャッて言いながら1回甘噛み
    いつもちょっと遠慮勝ちなわりに、つまらない、興味ないと思うと完全スルーで思い通りにならない

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2014/01/14(火) 16:39:13 

    田中みなみ?

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2014/01/14(火) 16:46:06 

    熱いものフーフーしなかったら、
    石原さとみよりぷっくりした唇になるよ。火傷してw

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2014/01/14(火) 16:54:24 

    ぶりっこ嫌いとか言いながらぶりっこ強要するよね男って

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2014/01/14(火) 18:25:20 

    こうゆうのに引っかかる男をみると
    ほんとばかだなーって思う

    +6

    -3

  • 155. 匿名 2014/01/14(火) 18:31:58 

    好きな人にはいいと思う。
    誰かれ構わずブリっ子なら

    はぁー?ってなります。

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2014/01/14(火) 18:51:18 

    普段は姉御の私がぶりっ子しているのに
    気づいた時

    その人を意識して好きなんだと自覚する

    好きな人にはぶりっ子有だと思う。

    ただし好きな人と二人っきりの時!
    みんなの前だとキツすぎる。

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2014/01/14(火) 19:00:43 

    犬猫とか可愛い子なら百歩譲って許すけど、自分くらいかそれ以下のブスがやったらその場で殴り晴らすかもwwwww

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2014/01/14(火) 19:29:12 

    アイプチとかメザイクしてる人は瞬きしたらドン引きされるよ

    +0

    -3

  • 159. 匿名 2014/01/14(火) 19:53:33 

    どうせブスは論外でしょ?

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2014/01/14(火) 19:55:15 

    くしゃみは練習したことがある。

    歩いている人が振り返るくらい豪快なくしゃみで、しかも好きな人に「親父みたいなくしゃみだなー」と言われたのがきっかけ。

    クラスメートで「くしゅん」って可愛いくしゃみをしていた子がいたので、真似してみた。
    可愛いくしゃみかわからないが、女の子らしいくしゃみをするようになったけど、気が緩むと、「ふぇっくしょ~ん」と言う親父くしゃみになるので、要注意。

    +5

    -2

  • 161. エリキテルちゃん 2014/01/14(火) 19:55:18 

    今思ったけど、これ男でも駄目だね
    今、香取慎吾とか長瀬智也とか岡田准一とか中川翔子してたの想像したら
    気持ち悪かった(;´Д`)おえっ

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2014/01/14(火) 20:04:39 

    こういうのに引っかかった男が汚嫁メシマズ嫁を手に入れるのか

    +4

    -1

  • 163. 匿名 2014/01/14(火) 20:23:03 

    ぶりっ子が好きなんですね分かります。

    これは女から嫌われる行動だね。
    つーか、ぶりっ子とかキモいし。
    ぶりっ子見ると蹴飛ばしたくなる。

    +4

    -2

  • 164. 匿名 2014/01/14(火) 21:09:15 

    ハイ。全部してます。
    話方のテンポも遅くして発言も変えて完全路線変更しました。

    確かに元々のサバサバ上から目線の性格の時よりモテましたが、女子には当然嫌われるしバカな男も無駄によってくるので良し悪しですね(笑)

    +4

    -2

  • 165. 匿名 2014/01/14(火) 21:59:54 

    出来ない子は女としての自覚、自信がないのでは?または挫折?
    やってみればいいんだよ。男受けいいならマイナスじゃないでしょ?
    モテる子はこの結果をみてニヤリしてる。
    でも勝ち組さw

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2014/01/14(火) 22:27:14 

    付き合い始め
    「袖引っ張られるのって俺好きだわ〜」
    振られる間際
    「袖伸びるからやめてくれる?」

    こんなもん。

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2014/01/14(火) 22:31:40 

    熱いものを冷ます仕草まで”わざと”て言われるの?笑
    熱いもの口に入れることも無理だし、熱いから食べれないーって言う方が気持ち悪いけど…

    それより、可愛いくしゃみできるっていいな!!わざとでできるの?どんなに頑張っても大きなくしゃみになる…

    わざとでもなんでも、できるんなら可愛いと思うなー。袖つかんで、上目遣いで、笑顔でくっついて、寒くなったら可愛いくしゃみ。
    うん、すごいよ。

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2014/01/14(火) 22:44:10 

    これってこないだテレビで見た気するけど高校生とか若い子に聞いた質問でしょ?

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2014/01/14(火) 22:51:22 

    くしゃみってわざとするのか…?
    あれって自然に出るもんじゃないの?

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2014/01/14(火) 22:53:24 

    これなら許しちゃう
    男性が「わざとでもカワイイ!」と思う女性の仕草ランキングwww

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2014/01/14(火) 23:19:15 

    170
    可愛い♪

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2014/01/14(火) 23:34:25 

    171さん

    私の待ち受けです☻
    Google画像検索で出てきますよ

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2014/01/15(水) 00:03:28 

    可愛い子はなにやっても可愛いっていう事ですかね。

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2014/01/15(水) 01:44:56 

    あれー?ひとつもやっとらん。サバサバしてんのって駄目なん?

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2014/01/15(水) 22:41:18 

    どこぞのアイドルも
    歌ってたけど

    結局ルックスが
    アドバンテージなんだろ?w

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2014/01/16(木) 12:48:33 

    彼氏に聞いてみたら、
    「上目遣いは個人的に好きじゃないからそう思わないけど、それ以外はわか…ごめん、10位のまばたきはよくわからないや、この2つ以外はかわいいとおもう。うん。」
    だそうです。あざといなって思いながらかわいいと思うらしい(笑)

    +0

    -0

  • 177. エリキテルちゃん 2014/01/25(土) 17:30:57 

    161ですがふなっしーでもちょっと

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。