ガールズちゃんねる

上原さくら、夫への制裁方法をネットで検索して実行していた!

157コメント2013/02/20(水) 15:26

  • 1. 匿名 2013/02/14(木) 09:28:25 



    NEWSポストセブン|上原さくら 夫への制裁方法をネットで検索して実行していた
    NEWSポストセブン|上原さくら 夫への制裁方法をネットで検索して実行していたwww.news-postseven.com

    NEWSポストセブン|上原さくら 夫への制裁方法をネットで検索して実行していた携帯用サイトのURLが変更になりました。ブックマーク等の変更をお願い致します。http://k.news-postseven.com/archives/20130214_171697.htmlNEWSポストセブンエディターズチョイス■女子...

    +2

    -10

  • 2. 匿名 2013/02/14(木) 09:49:17 

    こ、こわい…

    +24

    -4

  • 3. 匿名 2013/02/14(木) 09:49:25 

    実行してたとはびっくり

    +16

    -7

  • 4. 匿名 2013/02/14(木) 09:49:32 

    マジキチ

    +26

    -9

  • 5. 匿名 2013/02/14(木) 09:49:40 

    完全に病んでるね

    +41

    -10

  • 6. 匿名 2013/02/14(木) 09:49:47 

    夫の殺害方法までネットで検索か…

    +26

    -9

  • 7. 匿名 2013/02/14(木) 09:49:56 

    なんで夫側の言い分ばっかり出てくるのかな?
    上原さくらの夫が暴露した肉声暴言テープの内容が怖いんだが…
    上原さくらの夫が暴露した肉声暴言テープの内容が怖いんだが…girlschannel.net

    上原さくらの夫が暴露した肉声暴言テープの内容が怖いんだが…上原さくらの暴言肉声テープの内容を青山光司氏が暴露! | スクープ!エンタメ 芸能 のツボ上原さくらさん(35)の自殺未遂騒動を週刊文春が報じたことに端を発した、上原さんと夫である会社経営者の青山...


    +52

    -3

  • 8. 匿名 2013/02/14(木) 09:50:04 

    旦那にここまで恨みを持つほどの何があったんだろう

    +59

    -6

  • 9. 匿名 2013/02/14(木) 09:50:16 

    >なかにはすでに実行に移していることもあるという。
    >青山氏に作る料理の塩分を意図的に濃くしているようなのだ。

    この方法で死んでもらうにはかなり時間がかかるよね…

    +77

    -1

  • 10. 匿名 2013/02/14(木) 09:50:27 

    知人に相談したのにその内容がテープに録音されてるなんて、知人もロクでもないよね

    +91

    -6

  • 11. 匿名 2013/02/14(木) 09:50:38 

    実行って。

    +9

    -6

  • 12. 匿名 2013/02/14(木) 09:50:38 

    >10

    完全に裁判用って感じだよね

    +25

    -1

  • 13. 匿名 2013/02/14(木) 09:51:17 

    何を暴露しようと旦那の方だってかなり胡散臭い事実は変わらない

    +115

    -5

  • 14. 匿名 2013/02/14(木) 09:51:32 

    >>9
    でも食事の塩分増やしても、病気になって手間やお金がかかるだけになりそう

    +33

    -4

  • 15. 匿名 2013/02/14(木) 09:51:49 

    一時期さくらちゃんのブログ楽しみに読んでたから、こんな風になってなんか残念だな…
    上原 さくらオフィシャルブログ 「Girl's Talk」 powered by Ameba
    上原 さくらオフィシャルブログ 「Girl's Talk」 powered by Amebaameblo.jp

    上原 さくらのブログ、上原 さくらオフィシャルブログ 「Girl's Talk」 powered by Amebaです。上原 さくらオフィシャルブログ 「Girl's Talk」 powered by Ameba


    +52

    -8

  • 16. 匿名 2013/02/14(木) 09:51:55 

    この夫婦はどっちもおかしい。夫婦生活続けて殺し合いに発展する前に、離婚の話が出て良かったんじゃないの。

    +38

    -6

  • 17. 匿名 2013/02/14(木) 09:51:58 

    何とも言えないような雰囲気が漂っているね。
    一度は愛し合ったのでは。

    +6

    -4

  • 18. 匿名 2013/02/14(木) 09:52:01 

    >上原はテープの中で、「旦那をどうやって殺すか」ということがネットにおける女性の検索ワードの1位であるという説を披露

    これは私も聞いたことあるわ。

    +20

    -6

  • 19. 匿名 2013/02/14(木) 09:52:17 

    この知人も最初から旦那のスパイだったのかもね

    +41

    -1

  • 20. 匿名 2013/02/14(木) 09:52:29 

    死ぬまでに離婚するだろうね。そんなやり方じゃ。

    +14

    -2

  • 21. 匿名 2013/02/14(木) 09:52:37 

    >18

    これだね
    ひょえ~! 『Google』で「夫」のあとにスペースを記入すると! - ガジェット通信
    ひょえ~! 『Google』で「夫」のあとにスペースを記入すると! - ガジェット通信getnews.jp

    ガジェット通信は、ネットで起きたさまざまな出来事や最新ガジェット情報をやわらかく伝えるニュースサイト。生放送番組も絶賛放送中です。


    +9

    -1

  • 22. 匿名 2013/02/14(木) 09:52:40 

    さっさと別れたらいいだけじゃないの。

    +28

    -0

  • 23. 匿名 2013/02/14(木) 09:52:49 

    旦那の方も上原さくらに相当恨みがあるのかな。

    +14

    -2

  • 24. 匿名 2013/02/14(木) 09:53:02 

    上原はここまでイメージ悪くされたら、離婚した後芸能界の仕事もできなくなりそう

    +19

    -8

  • 25. 匿名 2013/02/14(木) 09:53:12 

    こんな記事は旦那がお金払って書かせてるだけじゃないの?

    +26

    -4

  • 26. 匿名 2013/02/14(木) 09:53:23 

    もう芸能界復帰は無理だな。
    慰謝料も少ししか貰えないね。
    金目当てで結婚したならもっと頭使えばいいのに。

    +13

    -9

  • 27. 匿名 2013/02/14(木) 09:53:23 

    この記事もホントかどうかは分からないよね
    慰謝料5億円要求報道の上原さくら「相場は5千万円が限度」
    慰謝料5億円要求報道の上原さくら「相場は5千万円が限度」girlschannel.net

    慰謝料5億円要求報道の上原さくら「相場は5千万円が限度」 慰謝料5億円要求報道の上原さくら「相場は5千万円が限度」( 上原さくら) - 女性自身[光文社女性週刊誌]「精神的に不安定になった上原さんは、睡眠薬だけでなく、お酒といっしょに精神安定剤を飲んで...


    +30

    -4

  • 28. 匿名 2013/02/14(木) 09:53:31 

    まぁ女性自身の記事だからね。

    +22

    -2

  • 29. 匿名 2013/02/14(木) 09:53:33 


    何で結婚したん?不思議やわぁ(^-^;)

    +7

    -3

  • 30. 匿名 2013/02/14(木) 09:53:33 

    ちょっと現実離れしてきた。
    やばいよこれ。

    +6

    -5

  • 31. 匿名 2013/02/14(木) 09:53:42 

    なんでこんな泥沼になっちゃったのか…

    +8

    -9

  • 32. 匿名 2013/02/14(木) 09:54:15 

    この騒動を脚色して映画にしたら
    おそらく傑作ホラー。

    +7

    -3

  • 33. 匿名 2013/02/14(木) 09:54:31 

    新婚だよね?
    こんなにいがみ合うって何があったの?
    最初から愛がないから?

    +7

    -3

  • 34. 匿名 2013/02/14(木) 09:55:08 

    ガールズちゃんねるも広告貼るようになったのね(ー ー;)邪魔…

    +112

    -4

  • 35. 匿名 2013/02/14(木) 09:57:12 

    そんなに嫌いで憎いなら、すっぱり別れればいいのに。

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2013/02/14(木) 09:59:20 

    >34
    エロじゃないだけまだマシだけど邪魔ですね・・

    +44

    -3

  • 37. 匿名 2013/02/14(木) 09:59:46 

    >34
    エロじゃないだけまだマシだけど邪魔ですね・・

    +14

    -2

  • 38. 匿名 2013/02/14(木) 09:59:51 

    様は旦那がどうこうでなく、金が欲しくて欲しくてたまらない
    金依存症なんでしょ?
    金のためなら1人くらい死んでもいいと思ってるんですから。

    +9

    -12

  • 39. 匿名 2013/02/14(木) 09:59:52 

    どっちって言うと、旦那の方がダメージ大きいような・・・。
    この人と再婚する人、いないよ。

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2013/02/14(木) 10:03:07 

    誰も信用しないね、この旦那。
    仕事にも影響でるんじゃない?って、仕事してんの?

    +14

    -2

  • 41. 匿名 2013/02/14(木) 10:03:17 

    数年後2時間ドラマにでもなりそうな内容だね・・・

    +2

    -3

  • 42. 匿名 2013/02/14(木) 10:03:55 

    >>34

    いやいや、こういうサイトの目的はそこですよ。
    でないとサイトやってる意味ないじゃんw
    管理人は趣味でサイト立ち上げてる訳でもボランティアで管理してる訳でもないんだから。
    こういうサイトが何のために存在するか知らなかったの?
    経営者側がお金を稼ぐためであって、私達の会話のためではありませんよ。

    +24

    -14

  • 43. 匿名 2013/02/14(木) 10:04:20 

    トップのサムネが・・・

    殺してやる~って言ってるみたい(汗)

    +1

    -6

  • 44. 匿名 2013/02/14(木) 10:04:53 

    なんだか、ひどいことをする人ですね。

    +2

    -8

  • 45. 匿名 2013/02/14(木) 10:05:44 

    リアルに昼ドラみたいだね
    上原さくら、夫への制裁方法をネットで検索して実行していた!

    +14

    -3

  • 46. 匿名 2013/02/14(木) 10:05:49 

    まさに
    泥沼

    +5

    -3

  • 47. 匿名 2013/02/14(木) 10:06:44 

    料理の塩分を上げるって・・・
    随分昔に嫁姑争いの実話で
    姑を早死にさせようと味噌汁の味付けを濃くしたってのを思い出したわ~

    +16

    -3

  • 48. 匿名 2013/02/14(木) 10:07:55 

    殺意を持つって尋常じゃないよね

    でも、彼女の場合憎しみよりもお金の方が魅力的だったんじゃない
    離婚するよりも死んでもらったほうが、たくさん自分にお金入って来るし

    +6

    -7

  • 49. 匿名 2013/02/14(木) 10:07:58 

    怖い女だね。
    イメージ通りすぎる。

    +5

    -11

  • 50. 匿名 2013/02/14(木) 10:08:29 

    >42
    そんな事知ってますよ(^_^;)
    わかってるけど邪魔だなと思ったの。
    スマホだと間違えて押してしまう。思うツボになってるw
    トピずれすみません

    +40

    -1

  • 51. 匿名 2013/02/14(木) 10:09:19 

    >>「ほんと殺してやろうとか思ったけど、この人を殺して私が刑務所に行くのも嫌だなと思って」
    ──という衝撃の発言は収められたこのテープは、上原が相談相手に対して
    30分にわたって話をしているもの。

    テープが録音されたのは昨年10月、出てくる相談相手は、上原と青山氏の共通の知人のA氏。
    彼は夫婦の相談役として、当初は中立な立場で双方の言い分を聞いていた人物だ。

    「それが、途中から上原さんの相談がかなりエキセントリックになってきて、
    Aさんも困っていたみたいですね。なんとか彼女に目をさましてほしいと説得し続けていたそうです」
    (夫婦を知る芸能関係者)


    夫婦を知る芸能関係者って、一体誰だよ?

    中立の立場で上原の相談に乗っている人物があらかじめ録音テープを用意して録音して
    その内容をマスコミに暴露するのは不自然。最初から夫とグルであったとしか考えられない。

    「ほんと殺してやろうとか思ったけど、この人を殺して私が刑務所に行くのも嫌だなと思って」
    この言葉こそが上原の本心だと思うのだが。

    食事を塩辛くしただけで都合よく夫が死んでくれたら、世の中、完全犯罪だらけになってるね。


    よって、この記事は、夫側がリークしたデタラメ記事だと私は判断する。

    過去に交際女性の全裸写真、悪い噂をマスコミに売りつけた前科のある夫の言い分など
    誰が信用するかよ。

    +29

    -1

  • 52. 匿名 2013/02/14(木) 10:09:28 

    検索するだけではなく、実行するとは怖い人だね。

    +1

    -10

  • 53. 匿名 2013/02/14(木) 10:11:49 

    心に思ってるのと、言葉に出すのは違うよね。
    一瞬、早く死ねばいいのに、と思ったこともない事はない・・・。反省。

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2013/02/14(木) 10:13:31 

    上原さくらって、こんな女だったんだね、
    マジできもちわるい。

    +4

    -13

  • 55. 匿名 2013/02/14(木) 10:15:18 

    バカ息子と強欲女が結婚してしまった結末がコレwww
    高嶋•美元の話が終了したとこだったから、新たなドロドロ劇に興味しんしん。
    他人の不幸は蜜の味…ってとこです(笑)

    +2

    -10

  • 56. 匿名 2013/02/14(木) 10:16:09 

    黒田勇樹夫妻と同等。くだらねー喧嘩。

    +2

    -11

  • 57. 匿名 2013/02/14(木) 10:19:02 

    昔はかわいらしかったのに、1の画像はもう目つきヤバイだろ。

    +0

    -10

  • 58. 匿名 2013/02/14(木) 10:20:10 

    もう一件の黒田?だっけの離婚といい

    本当のどうでもいい。これ気になる人いるのか??

    +2

    -8

  • 59. 匿名 2013/02/14(木) 10:21:26 

    >50
    広告なんて出てないよ。
    スマホにだけ出るのかな?
    パソコンでは出てない。

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2013/02/14(木) 10:23:56 

    最初は旦那さんが悪いと思ってたんだけどな。
    自殺未遂の自演あたりから怪しくなって、今ではどっちもどっちって感じです。
    夫婦って憎しみあっても同レベルなところが不思議だよね。

    +6

    -7

  • 61. 匿名 2013/02/14(木) 10:26:44 

    >59

    だよね・・・
    私も気になって探してみたけど、広告は見当たらなかった

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2013/02/14(木) 10:28:32 

    >59
    スマホだけのようですね。
    さっき間違えて広告タップしてしまってイラっと来てしまいました。度々トピずれごめんなさいm(._.)m

    +12

    -2

  • 63. 匿名 2013/02/14(木) 10:28:39 

    >>53

    夫婦を長年やってれば、そういう気持ちにもなることはあるよ
    でも、思うだけで終わるのが普通

    +1

    -7

  • 64. 匿名 2013/02/14(木) 10:30:11 

    この手の記事は話半分に見るようにしてる

    心理操作しようとしてるのが手に取るように分かるから

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2013/02/14(木) 10:30:31 

    広告の話、どうでもいいわw

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2013/02/14(木) 10:31:34 

    一歩間違えたら殺人に至っていたかもしれないのか

    +1

    -9

  • 67. 匿名 2013/02/14(木) 10:32:03 

    上原さくら怖っ・・・
    敵にしたくないタイプだね

    +3

    -7

  • 68. 匿名 2013/02/14(木) 10:34:28 

    こういう人たちは、なんで世間に醜態さらすの?
    黒田勇樹の嫁・中村瑠衣が自宅に放火している動画がヤバイ ((((;゚Д゚)))
    黒田勇樹の嫁・中村瑠衣が自宅に放火している動画がヤバイ ((((;゚Д゚)))girlschannel.net

    黒田勇樹の嫁・中村瑠衣が自宅に放火している動画がヤバイ ((((;゚Д゚))) 黒田勇樹自身がyoutubeにアップしてます 黒田勇樹が嫁のお父さんに借金をした理由 - YouTubeどうやら週刊誌に嫁が「黒田勇樹は義父に借金をしている」と答えたそうですがそれはこの直後「...

    +6

    -2

  • 69. 匿名 2013/02/14(木) 10:39:07 

    >>64さんの言うとおりだと私も思います。

    特に芸能ニュースは話半分に聞いておかないと、情報操作、心理操作、世論誘導に乗せられますね。

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2013/02/14(木) 10:55:48 

    上原さくらって、本当に怖い人だったんだね。

    +2

    -11

  • 71. 匿名 2013/02/14(木) 11:04:34 

    夫への制裁って精神的にもおかしくなってきてるんじゃないの?

    +1

    -7

  • 72. 匿名 2013/02/14(木) 11:26:43 

    憎しみあっている姿ほど醜いものはないですね。

    +1

    -7

  • 73. 匿名 2013/02/14(木) 11:27:48 

    殺意が湧くほど嫌いなのに、今まで離婚しなかったのはやはり金か…。
    旦那も近く通るだけでビクつくならなぜ別れを切り出さない…。
    どっちもおかしすぎるから本当かどうかわからないね…。

    +1

    -8

  • 74. 匿名 2013/02/14(木) 11:38:40 

    怖い女だな…完全に病気だわ
    お互いどっちもどっちなんだろうけど
    こんな泥沼の争いしてたら無事別れても
    もう再婚は無理そうだな

    +2

    -8

  • 75. 匿名 2013/02/14(木) 11:40:14 

    黒田の嫁と交換殺人とかしそうで恐い。

    +0

    -8

  • 76. 匿名 2013/02/14(木) 11:49:28 

    こんな人と友達になりたくない

    +1

    -7

  • 77. 匿名 2013/02/14(木) 12:01:33 

    こういう事が暴露されたら、もう芸能界で仕事出来ないんじゃない。

    +1

    -8

  • 78. 匿名 2013/02/14(木) 12:17:03 

    旦那の方もあまりいい噂を聞かないから
    なんとも言えないな

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2013/02/14(木) 12:17:12 

    こういうのって、西川先生の不倫の噂もそうだけど、誰かを陥れる為に作られたようにしか思えない

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2013/02/14(木) 12:36:49 

    どこまでが本当で、どこまでが作られたイメージなんだろうね。
    でも個人的には、この二人の争いが低次元すぎると思います。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2013/02/14(木) 12:39:08 

    79
    ファンだからそう見えるだけじゃない?
    他の人も言ってるように単なる泥沼にしか見えないけど…

    +1

    -7

  • 82. 匿名 2013/02/14(木) 12:45:45 

    黒田夫妻といい
    いったいどうなってんだ

    これ以上揉めても、さくらちゃんにプラスなことなんてひとつもない

    早く離婚すればいいのに

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2013/02/14(木) 12:45:49 

    夫が好きなんじゃなくて、夫の持ってるお金が好きだったんだろ

    +1

    -8

  • 84. 匿名 2013/02/14(木) 12:56:16 

    ここまでいってる夫婦が、妻手作りの料理を2人で食べるとか
    ないないないない。

    殺されそうでびくびくしてるのに、食事なんかできないじゃん。

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2013/02/14(木) 12:59:32 

    旦那側が徹底的に上原を潰そうとマスコミを利用して
    印象操作してるようにしか見えない。
    上原の話題が旦那側に有利になるような一方的すぎる感じ。

    +11

    -2

  • 86. 匿名 2013/02/14(木) 13:04:46 

    そんなに夫のこと恨むなんて、
    いったい何があったんだろう?

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2013/02/14(木) 13:17:47 

    この人はもう、怖いってイメージしかないよ。

    +1

    -8

  • 88. 匿名 2013/02/14(木) 13:31:54 

    こういうのが積み重なっていってついには殺人事件へと発展していくんでしょうね

    +1

    -7

  • 89. 匿名 2013/02/14(木) 13:33:38 

    夫の料理の塩分を多くして病死を狙う・・・

    って、この状況で、夫が上原の待つ自宅に帰ってきて上原の手料理を
    食べるか?普通。

    自宅にも戻らなくなるだろうし、食事は外で食べてくるだろ。

    自分も同じ食事をするのに、自分の方が先に病死したらどうするんだよ?

    「俺の料理、塩辛いな。おまえの料理と取り替えろよ!」言われたら
    夫の料理だけ塩辛いと直ぐにバレるだろ。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2013/02/14(木) 13:34:56 

    矛盾点が多すぎるんだよ。夫、青山の偽装工作は。

    数年前に、別れ話に応じなかったccガールズのメンバーの全裸写真が流出した際も
    「彼女の全裸写真を保存した携帯電話を外で落としてしまって、誰かに拾われて
     メディアに流出してしまった」

    バレバレの嘘を言っていたし。

    自分にとって都合の悪い女は、このスキャンダルで事務所を解雇されて
    消えてしまったね。

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2013/02/14(木) 13:35:08 

    夫を条件だけで選んだからこうなるんだよ。
    ダンナも連れて歩くのに華があるからってアクセサリー感覚で上原さくらを選んだんだろうけど。

    +1

    -4

  • 92. ・転載させて頂きます・転載可だそうです・既出失礼・ 2013/02/14(木) 14:00:24 

    +16

    -1

  • 93. 匿名 2013/02/14(木) 14:18:46 

    こういうイメージを消したいんじゃないの?
    【脱税】青山光司社長(39)、上原さくら(34)の夫。経費で高級車購入 建築用資材会社「KRH」 - NAVER まとめ
    【脱税】青山光司社長(39)、上原さくら(34)の夫。経費で高級車購入 建築用資材会社「KRH」 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    岐阜県輪之内町の建築用資材会社「KRH」が名古屋国...同社のホームページなどによると、青山光司社長(39)は高級車を所有する“セレブ”としてテレビ番組や車の情...

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2013/02/14(木) 14:24:54 

    だんなも、うさん臭いのを形にしたような人だなあ・・・

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2013/02/14(木) 14:26:33 

    なんか・・こわいなあ・・・高嶋政伸の離婚騒動なんてかわいいもん・・・ってくらいのこわさだね

    +0

    -7

  • 96. 匿名 2013/02/14(木) 14:27:08 

    でもけっきょくこんな男を選んだ自分だって悪いよ

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2013/02/14(木) 14:28:50 

    頼むからこの二人の争いに巻き込まないでって言いたくなります。
    低次元でお互いに泥団子を投げ合ってるイメージ。

    +1

    -6

  • 98. 匿名 2013/02/14(木) 14:48:05 

    やっぱりお金目当ての結婚なんていいこと無いね

    +1

    -6

  • 99. 匿名 2013/02/14(木) 14:50:30 

    関西ローカル番組では電話相手はダンナの秘書って言ってた

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2013/02/14(木) 14:53:25 

    これほどドロドロした夫婦関係はあまりないよね。

    +1

    -4

  • 101. 匿名 2013/02/14(木) 15:12:44 

    お金があっても
    幸せになれるとは限らないか…。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2013/02/14(木) 15:22:32 

    旦那はモラハラ‼

    【モラル・ハラスメントの加害者となる人物には特徴が存在する。加害者となるのは、「自己愛的な変質者」[3](※1、※2)である。罪悪感を持たない、責任を他人に押し付ける[4]、子供の頃に受けた何かのトラウマによってなる性格だとは考えられるが[5]、普通の人なら罪悪感を持ってしまうような言葉や事を平気で出せる/出来る[6]、誰かから奪うことを欲している[7]、内心の葛藤を自身で引き受けることが出来ず外部に向ける、自身を守るために他人を破壊する必要を持つという「変質性」を持つ[8]、というところに特徴がある】

    ここまでマスコミにリークするのって、相手を潰すまで許さない‼って事!

    CCガールズの元カノだって、事務所を解雇されるまでの事をされてるし、上原さくらも芸能界追放されるまで、旦那の嫌がらせは続くはず‼

    モラハラの典型的な行動ね!

    恨んでる、殺したい、言ってるだけの上原の方がまだ可愛いよ!

    旦那は口に出さないだけで、相手を精神的に殺しているからね‼
    上原さくら、夫への制裁方法をネットで検索して実行していた!

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2013/02/14(木) 15:35:50 

    もう一つ、モラハラの特徴‼

    【ほんの少しの批判や拒絶を、自分に対する反抗や
    敵意の表れだと受け取ります。
    はっきりと完全な味方にならない限り、敵だというレッテルを貼り、
    何としてでも抑圧し、排除しようとするのです。
    敵とみなした人が自分より立場が下だと簡単に抑圧し、同じくらいの力や
    もっと力があるかもしれないと思うと、まずまわりに悪口を言うなど、
    相手を引きずりおろしてから抑圧します。】

    旦那のやってる事が、まさにモラハラ‼

    メンタルが弱い人間がモラハラを受けると、更に悪化するし、モラハラから脱出する頃には相手に殺意を抱いてしまう人もいるそうです。

    全て当てはまってるよね!

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2013/02/14(木) 15:38:04 

    怖いけど、この旦那も絶対に怪しい

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2013/02/14(木) 15:41:35 

    この青山って在日なんでしょ⁈

    『在日の噂もある青山光司社長ですが

    青山 馥(かおる)が父親
    青山るみ が母親と言う事と

    ウィキペディア(Wikipedia)の
    韓国辞典ウィキペディア(Wikipedia)に
    青山 馥(かおる)があったので あとは御想像で…』

    リーク好きなのは高嶋の元嫁と一緒だから、やはり同じ匂いがするね。

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2013/02/14(木) 15:42:06 

    お互い胡散臭いから余計泥沼だよな

    +1

    -4

  • 107. 匿名 2013/02/14(木) 15:46:21 

    なんか旦那側のリーク?ばかり…
    旦那の方こそ上原さくらの事を恨んでるのが見え見え。
    男がここまでやると女々しいね。
    今、勝手に話題を提供している黒田と同じレベルにしか見えない。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2013/02/14(木) 16:01:32 

    お金目当てで結婚すると最悪こんな風になるのか、と反面教師になる。
    夫婦間でお金に関して執着し過ぎてるし、コワイ。
    お金以外に愛なんてなさそうだし、可哀想。

    +0

    -3

  • 109. 匿名 2013/02/14(木) 16:33:23 

    上原さくら離婚騒動は全て旦那側からマスコミにリークされた事が発端!

    自殺騒動の内容以外は全て旦那側からのリーク内容‼

    モラハラ男の典型的な行動…
    [[3.妄想症的

    モラルハラスメントの加害者にとって、まわりの人は、いつも自分をおとしめ、
    攻撃を仕掛けようとしている人たちだというふうに感じられています。
    自分が先に攻撃を仕掛け、支配し、常に勝っておかないと、相手の方から
    攻撃を仕掛けられてくると思っているのです。
    加害者にとって、人生とは悪意に満ちたとても困難なものなのです。]]

    上原側からマスコミへのリークを恐れ、先手を打ち攻撃をしかけてるようにしか見えない。

    上原を銭ゲバ、悪女と印象付けておく必要があるからね。

    モラハラ、DVの被害者は一般の人には理解の出来ない位精神的に追い詰められているパターンが多い。
    特に相手に洗脳されてればされてるほどに…

    モラハラ、DVの被害から抜けられた時、相手に殺意を抱いてしまう例も沢山有るそうです。

    この結婚は多少はお金に気持ちが揺らいだ部分もぶっちゃけ有るとは思うけど、ここまで来るとお金だけが目的では無いのでは?

    泥沼、泥沼言われてるけど、勝手に青山が裁判所で提出すれば良いだけの内容をマスコミにリークしてドロドロに見せてるだけでしょ⁈

    青山はマスコミとの繋がりが強いから、自分の都合の良い展開に持っていくまでジワジワリークを続けるんだろうね!

    だって、モラハラだから!


    +8

    -0

  • 110. 匿名 2013/02/14(木) 16:38:13 

    在日&モラハラだなんて終わってる!

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2013/02/14(木) 16:40:35 

    この夫婦も泥沼やらかすんだろうね。

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2013/02/14(木) 16:58:52 

    実際にあれだけ恐ろしい計画を立ててる人なら、あんなにベラベラしゃべらないと思う。
    親しい友人でもなく、ただの知り合いでしょう?しかも旦那のことを可哀想な感じに持っていくのも怪しいしね。
    私は旦那の方が何かあると思うな。。。

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2013/02/14(木) 17:19:36 

    なんかどっちもどっちでウンザリしますね。

    +0

    -4

  • 114. 匿名 2013/02/14(木) 17:36:39 

    最初は同情したけど
    もう、うんざりですね

    +0

    -4

  • 115. 匿名 2013/02/14(木) 17:37:40 

    高嶋家よりひどいね
    お互いに不幸だよ

    +0

    -4

  • 116. 匿名 2013/02/14(木) 18:24:15 

    あのテープ?の内容見ても、一方的に上原さくらが話してる内容しか書いてないし、テープを録音した相手との会話だとしても、相手の会話の内容が書かれて無いと何とも言えないよな。

    相手に挑発?されてエスカレートして話したのかもだし…

    どっちにしても、旦那にとって都合の良い話題しか無いってのも不自然過ぎるかな。

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2013/02/14(木) 18:49:45 

    51さんの言うとおりだと思うな。
    味が濃いってだけで、直ぐに人を殺す事が出来てれば、私はとっくの昔に犯罪者になってるし、他の誰かが言ってる通りここまで険悪状態なら奥さんの料理だって普通食べないんじゃないの?
    しかも、旦那さんは何か計画的に離婚出来るように離婚材料集めてたように見えてくる内容ばかりだよね…

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2013/02/14(木) 18:58:07 

    怖いな。どっちもどっちなのかな。

    +0

    -4

  • 119. 匿名 2013/02/14(木) 19:19:05 

    何とも胡散臭いような…
    実際、実行してたにしても塩分多目だと直ぐにバレるでしょ?ってか、バレてるじゃん。
    上原さくらって料理そんなに上手そうじゃ無いから、塩分多目で殺人なんて本人も本気で思って無いんじゃないの?
    この上原さくらって芸能人ってプライドが高そうだから、殺したい位憎んでるアピールをしていても、実際は口だけ。
    銭ゲバ、プライドお高が犯罪者になれるわけない。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2013/02/14(木) 20:40:01 

    コワ・・。確かこの人、自殺未遂を2回もした人だよね。
    結局、自殺未遂も狂言で旦那への嫌がらせだったってことか・・。

    +0

    -4

  • 121. 匿名 2013/02/14(木) 20:53:43 

    最初は笑ってたけど、だんだん怖くなってきたぞ

    +0

    -2

  • 122. 匿名 2013/02/14(木) 20:54:37 

    チャラチャラした旦那だと思ってけど
    旦那に同情しそうな自分がいるw

    +0

    -6

  • 123. 匿名 2013/02/14(木) 20:59:44 

    陰湿な面が次々と
    手料理で夫の分だけ塩分濃くして早く死ぬようにとかもやってそう

    +0

    -3

  • 124. 匿名 2013/02/14(木) 21:05:50 

    この泥沼は、どこまで続くのかな
    ちょと、泥沼すぎますね

    +0

    -2

  • 125. 匿名 2013/02/14(木) 21:48:42 

    ケッ☆
    夫に作る料理が塩辛かったら殺害計画だってよ。

    昔、私の手料理をけなして、「こんな料理食えない!俺、カップラーメン食べるから湯を沸かせ!」
    そう言ってのけた彼氏のカップラーメンのお湯の中にこっそり食塩をぶち込んでやった私なんか
    凶悪犯罪者じゃんか。笑わせるね。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2013/02/14(木) 21:59:04 

    この旦那のブログ見たけど、何か怪しいね。
    3年近くブログ閉鎖してたのに、妻側のリーク内容が週刊文春?に搭載される数日前からブログ再開。→そして全て事実無根発言。→何事も無かったかの様にブログを続けてる…
    普通こんなに騒がれてる?時にブログUPしないでしょ?白々しいと言うか、計算高い感じにみえちゃうよね…

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2013/02/14(木) 21:59:21 

    検索するだけでも怖いのに実行するって狂ってるよ
    いつからそんな子になったんだろう?

    +0

    -4

  • 128. 匿名 2013/02/14(木) 22:22:05 

    ネットで検索するといろいろ出てくるから本当嫌な世の中だね

    +1

    -2

  • 129. 匿名 2013/02/14(木) 22:44:47 

    >>56
    黒田夫婦の方よりやばいと思う

    +0

    -3

  • 130. 匿名 2013/02/14(木) 23:21:13 

    ちょいと疑問!

    上原叩きになるようなトピだけが定期的に上がって来るから不思議に思い、数日前から試しに青山叩きになりそうな内容を集め何回かトピを投稿してるのに一度も立ち上がらないよ(ーー;)
    どっちも胡散臭いけど、何で意見が青山寄りになりそうなトピしか立たないのかな?

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2013/02/14(木) 23:22:59 

    だんだん顔が魔女みたいに見えてきたわ

    +0

    -5

  • 132. 匿名 2013/02/14(木) 23:23:41 

    一歩間違えれば犯罪の香りだね

    +0

    -5

  • 133. 匿名 2013/02/14(木) 23:49:08 

    >>130さん

    ゲェェ!
    私も試してみよう!

    それで、この先、青山叩きのトピックが一切承認されなければ、上原叩き記事をリークしている人物
    (もしくは団体)が裏で手を引いているのではという推測が成り立つね。

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2013/02/14(木) 23:49:27 

    これお互いに怖いことやってる。
    どっちもどっちだけどスゴイわ。

    +0

    -2

  • 135. 匿名 2013/02/14(木) 23:52:37 

    >130
    そう?
    >93だけど普通に貼れたよ?
    トピだからダメなんじゃないの?
    合間に入れなきゃww。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2013/02/15(金) 00:02:29 

    135さん賢~い!
    その手があったか!

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2013/02/15(金) 00:20:30 

    93さん130です。
    そっか、そっかぁ〜d( ̄  ̄)
    トピックが承認されなくてもその手があるんだわね♪
    何だか最近青山側の有利?な内容ばかりしかトピックが上がらずで、叩かれまくりの上原さくらちゃんが可哀想になってきちゃって^^;青山がモラハラだ!言ってる人も居るし、モラハラ調べたら青山の行動と上原さくらちゃんの言動?が一致する内容ばかりだし…
    ここまで来ると本当青山が鬼畜にしか見えなくなってきたわ。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2013/02/15(金) 00:31:33 

    制裁って、いったい旦那はどんな悪いことをしたの?

    +0

    -4

  • 139. 匿名 2013/02/15(金) 01:23:11 

    130↑↑↑↑
    私も疑問に思った事が有るの。
    他のトピック?はコメント数が上がっていれば結構メインのページに残ってるのに、青山さん?関係のトピックはワッと出てコメント数がちょこちょこ入ってるのに他のトピックより早くメインのページから消えちゃうよね。なんだか不思議。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2013/02/15(金) 01:39:49 

    このトピはこのトピで気持ち悪いなw
    上原叩きは軒並みマイナスになってるw

    +2

    -2

  • 141. 匿名 2013/02/15(金) 03:00:15 

    140>
    興味本意で覗いたのはいいが、余りにも内容がくだらな過ぎて呆れてる人が増えてる証拠では?コメント残すまでも無い!ってさ。
    ここまで来ると別件の黒田?同様旦那側の構ってちゃんがバレバレだしね。青山にしろ黒田にしろ騒いでる人のトピって段々コメント数も減って来てるでしょ⁈みんな呆れてるって事だと思うよ。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2013/02/15(金) 03:20:20 

    それはあんたが上原側だから都合の良いように解釈してるだけ
    上原叩きにだけ過剰にマイナス入ってる時点で異常だわ

    +0

    -2

  • 143. 匿名 2013/02/15(金) 03:22:49 

    102の写真…
    当時はこの写真をばら撒く事によって、彼女と別れられ更に彼女を芸能界から抹殺出来本人はスッキリしたかもしれないが、今回の件で大々的に公の話題になり青山氏は大誤算だったのではないか?卑怯な真似をする男だと世間にばれてしまったしね。
    加えて、今回の上原氏との一件もまた数年後には自分の首を絞める題材にならなければいいですね。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2013/02/15(金) 03:34:20 

    142
    そればかりじゃ無いでしょ?
    現に以前同様上原叩きをする人がこのトピック見てれば上原ヒイキのコメントにはマイナスだらけになってるでしょ⁉
    最近旦那側も怪しいって言ってるコメントに賛同してる人も増えてるし、観覧自体する人も減って来てるのは事実だと思うよ。
    因みに、私は上原さくらちゃん派になった1人だけどね。(笑)

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2013/02/15(金) 04:56:31 

    アホくさ。上原派または青山派になって、ここで言い争って何になるわけ。
    だから女は低脳だって言われるんだよ。

    所詮は野次馬の暇つぶしに過ぎないし、現実には何の関わりもないのにさ。
    ここで討論しても上原&青山には何の影響もないのにね・・。

    +0

    -4

  • 146. 匿名 2013/02/15(金) 05:49:29 

    未遂ではなく既遂で終了しろ。

    自殺するもよし、殺すもよし、この夫婦に将来なし。

    +0

    -2

  • 147. 匿名 2013/02/15(金) 09:21:59 

    ポストセブンだもんね。どうでもいい話題だけど、かなり
    割り引いて読まないと。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2013/02/15(金) 09:26:38 

    夫婦版の仁義なき戦いって感じだね。

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2013/02/15(金) 10:19:47 

    どうなったら、こんなに旦那さんを恨めるようになるの??
    まだ新婚でしょ?

    +0

    -3

  • 150. 匿名 2013/02/15(金) 10:20:53 

    黒田のとこといい、別れたいんならさっさと別れりゃいいのに

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2013/02/15(金) 11:51:11 

    上原さくらってちょっとおかしい人だったんだね
    テレビで見るかぎり普通の印象だっただけに少しショックだわ

    +0

    -3

  • 152. 匿名 2013/02/15(金) 11:53:02 

    旦那もひどい人間みたいだし上原さくらはこれだし
    最悪な人間同士で夫婦になったんだねww

    +0

    -1

  • 153. 匿名 2013/02/15(金) 11:54:30 

    フジテレビの昼ドラよりドロドロしていてちょっと怖いわ

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2013/02/15(金) 12:56:12 

    夫婦でリアルにこういう事をする生活ってどうなんだろう。
    たとえ大金をゲットできても、その後の人生も病みそうで怖いです。

    +0

    -1

  • 155. 匿名 2013/02/15(金) 22:05:17 

    本日、上原叩きのトピックがまた立ってる...
    上原を陥れたい黒幕がいると考えていいんだね。


    +2

    -0

  • 156. 匿名 2013/02/16(土) 21:14:10 

    そんなに嫌な夫だったとしよう
    できるだけ速く別れて忘れようとするのが普通の発想

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2013/02/20(水) 15:26:32 

    全身お花畑みたいな女やな。
    金かかってしゃーないで。
    浪費しか頭にない、生産性の無い女。
    ただの生ごみ。

    旦那の青山もイケスカンやつやけど、負けないで欲しいわ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。