ガールズちゃんねる

「小悪魔ageha」武藤静香、結婚を電撃発表。「8年間付き合ってて一度も名前で呼ばれたことない」

126コメント2014/01/24(金) 02:02

  • 1. 匿名 2013/12/28(土) 01:24:28 


    「小悪魔ageha」武藤静香、結婚を電撃発表 - モデルプレス
    「小悪魔ageha」武藤静香、結婚を電撃発表 - モデルプレスmdpr.jp

    同日発売の雑誌「小悪魔ageha」2月号で発表。お相手は同ブランドを経営する年上の一般男性「しゅうくん」で、武藤は「付き合った初日からこの8年間、1週間に2万回くらい結婚してってうざいくらい言い続けたことがやっと叶いました」と喜びをはじけさせた。◆二人三脚の交際8年 今月号をもって、8年間つとめた同誌モデルを卒業する武藤。12月号から3ヶ月連続で“卒業カウントダウン特別企画”が組まれていたが、最後に“結婚発表”というビッグサプライズが待っていた。 誌面のインタビューでは、これまであまり明かさなかった恋人への思いが赤裸々につづられている。武藤が18歳、彼が21歳の頃から交際をスタート


    >特別なプロポーズなどはなかったというが、今後も彼にプロポーズを望むつもりはないようで「そんなこと言うと『黙れ。ブス』って絶対言われそう(笑)。そういう人だから」とあっけらかん。8年間に及ぶ交際にもかかわらず「今まで1回も名前で呼ばれたことない」という衝撃の関係性も明かしている。

    +73

    -268

  • 2. 匿名 2013/12/28(土) 01:27:16 

    へ~まだ26歳だったんだ。おめでと~

    +543

    -12

  • 3. 匿名 2013/12/28(土) 01:27:19 

    だれ?

    +334

    -64

  • 4. 匿名 2013/12/28(土) 01:27:31 

    えぇ…
    よくそんなので続いたね(; ̄O ̄)

    +432

    -12

  • 5. 匿名 2013/12/28(土) 01:27:45 

    武藤静香ってドMなのか?(笑)

    +303

    -7

  • 6. 匿名 2013/12/28(土) 01:28:28 

    8年も付き合ってたってことは、顔の変貌も見てきたわけだね

    +872

    -15

  • 7. 匿名 2013/12/28(土) 01:29:16 

    金ももってて言いなりになりそうなドMっぽいし男は都合良いでしょうなーw

    +350

    -10

  • 8. 匿名 2013/12/28(土) 01:29:23 

    名前で呼ばれたことないって…あだ名で呼び合ってるとかじゃなくて?!
    おい!とかお前とか言われてるのかな

    +354

    -6

  • 9. 匿名 2013/12/28(土) 01:30:13 

    小悪魔agehaって整形してる奴らばっかってイメージしかないわ

    +437

    -13

  • 10. 匿名 2013/12/28(土) 01:30:17 

    顔が違うから、名前で呼べなかったのかな。

    +297

    -19

  • 11. 匿名 2013/12/28(土) 01:30:17 

    >付き合った初日からこの8年間、1週間に2万回くらい結婚してってうざいくらい言い続けた

    すごいねwめっちゃ好きなんだね

    +499

    -11

  • 12. 匿名 2013/12/28(土) 01:30:49 

    あげはまだあったんだー

    +90

    -11

  • 13. 匿名 2013/12/28(土) 01:31:26 

    『黙れ。ブス』ってのは昔の顔を知ってるから出てくるんだろうね(笑)

    +782

    -9

  • 14. 匿名 2013/12/28(土) 01:31:49 

    素顔が見たいw

    +147

    -6

  • 15. 匿名 2013/12/28(土) 01:31:52 

    まぁ適齢期なんじゃないですか?
    おめでとー…どなたかは存じ上げませんが。

    +165

    -18

  • 16. 匿名 2013/12/28(土) 01:31:59 

    8年ってまともだね
    こういう人って付き合って数ヶ月で結婚しそうなイメージだったから

    +476

    -6

  • 17. 匿名 2013/12/28(土) 01:32:40 

    へぇー

    +23

    -11

  • 18. 匿名 2013/12/28(土) 01:32:45 

    モデルは引退するんだよね
    武藤静香、「小悪魔ageha」卒業でモデル業引退
    武藤静香、「小悪魔ageha」卒業でモデル業引退girlschannel.net

    武藤静香、「小悪魔ageha」卒業でモデル業引退【武藤静香】 モデルとして活躍 “age嬢”という時代を築いた 2008年「Rady」を立ち上げ デザイナー業に注力。 実店舗を次々とオープンし、 月商3億円にまで成長させた。 武藤静香、「小悪魔ageha」卒業で...

    +185

    -4

  • 19. 匿名 2013/12/28(土) 01:33:04 

    昔よく見てたけど、彼氏いることすら知らなかったわ(笑)長いようだけどヘェ〜って感じ。
    この人興味なかったり全く知らない人の方が多いと思うんだけど。まぁ、お幸せに〜

    +158

    -16

  • 20. 匿名 2013/12/28(土) 01:33:18 

    子供いませんでしたっけ?
    誰かと勘違いしてるかもしれませんが

    +14

    -122

  • 21. 匿名 2013/12/28(土) 01:33:33 

    えええ
    変貌ぶりにビックリ。整形なの?整形じゃないんだったら、こんなに変われるんだって希望が持てるわ。笑

    +78

    -33

  • 22. 匿名 2013/12/28(土) 01:33:35 

    ともちんと整形友達だよね

    +471

    -8

  • 23. 匿名 2013/12/28(土) 01:33:49 

    この手の女、モデルとか言わないでほしい。

    +346

    -20

  • 24. 匿名 2013/12/28(土) 01:34:06 

    8年って純粋に凄いと思うし
    フラついて無くて逆に好印象だよ

    素直に結婚おめでとう!って感じ

    +534

    -17

  • 25. 匿名 2013/12/28(土) 01:34:53 

    ドSな彼氏っぽいけど、整形前の18歳の頃に付き合って今まで続いてるってのはスゴイな

    +448

    -11

  • 26. 匿名 2013/12/28(土) 01:36:34 

    整形はともかく、8年もデザイナーと経営者でやってきたってことは相性がいいんだね
    普通に羨ましい

    +412

    -9

  • 27. あさん 2013/12/28(土) 01:36:39 

    俺はこんな女、しらん。

    +24

    -79

  • 28. 匿名 2013/12/28(土) 01:36:57 

    13
    しずちゃんに似てる

    +51

    -18

  • 29. 匿名 2013/12/28(土) 01:37:27 

    小悪魔っつーか
    デーモン閣下レベルよ顔

    +115

    -27

  • 30. 匿名 2013/12/28(土) 01:38:20 

    8年の交際を経てとか意外!
    てっきりイケメン好きの軽い人かと思ってました

    +272

    -9

  • 31. 匿名 2013/12/28(土) 01:38:33 

    色々あるけど、まさに勝ち組

    +113

    -16

  • 32. 匿名 2013/12/28(土) 01:39:25 

    ももえりと、この人どっちが金持ち?

    +48

    -8

  • 33. 匿名 2013/12/28(土) 01:39:46 

    結婚式したら、整形仲間がたくさん来そうだ

    +320

    -7

  • 34. 匿名 2013/12/28(土) 01:40:57 

    20
    それ桃華絵里じゃない?
    元agehaモデル

    +118

    -9

  • 35. 匿名 2013/12/28(土) 01:42:36 

    色んな形態がありすぎて本当の顔がわからないw


    +259

    -4

  • 36. 匿名 2013/12/28(土) 01:44:18 

    18歳のときに付き合ったってことはこのときだよ
    彼氏チャレンジャーだなw

    +303

    -28

  • 37. 匿名 2013/12/28(土) 01:47:45 

    34
    ググったらその人です
    ありがとうございました!


    とりあえず結婚おめでとうございます!
    年齢差もちょうどいいですね

    +51

    -10

  • 38. 匿名 2013/12/28(土) 01:48:08 

    整形なんだろうけど、スタイルいいのは羨ましいわ
    板野と違って痛い発言はしてないし。
    (私が知らないだけ?)

    +184

    -11

  • 39. 匿名 2013/12/28(土) 01:49:07 

    >>27 自称23歳の設定なら知ってろよバーカ若者ぶんなジジイ

    +11

    -52

  • 40. 匿名 2013/12/28(土) 01:49:34 

    同じ整形でも並ぶと板野さんより可愛い!!
    何が違うんだろう?

    +211

    -16

  • 41. 匿名 2013/12/28(土) 01:50:14 

    8年?
    ここ4年で違う男性とイチャイチャしてるのを3回はお見かけしましたが…
    しゅうくんって人は大丈夫?

    +146

    -21

  • 42. 匿名 2013/12/28(土) 01:50:41 

    36の写真のコメントがお下品

    +195

    -3

  • 43. 匿名 2013/12/28(土) 01:53:57 

    彼の好みに合わせて
    整形繰り返してるのかな?
    将来崩れないといいね

    +62

    -2

  • 44. 匿名 2013/12/28(土) 02:02:27 

    この雑誌がまだあったって事にビックリ。

    +57

    -3

  • 45. あさん 2013/12/28(土) 02:03:19 

    39
    言葉遣いが汚い人は息が臭いって死んだひいばあちゃんが言ってた

    +146

    -23

  • 46. 匿名 2013/12/28(土) 02:06:24 

    良かったね。結婚したいってずっと言ってたもんね。彼氏のしゅうくんめっちゃイケメンらしいよ。

    +59

    -18

  • 47. 匿名 2013/12/28(土) 02:07:35 

    なんかこの流れだとDVとか起きそう

    +40

    -13

  • 49. 匿名 2013/12/28(土) 02:12:16 

    キモオタでぶ爺で、ナマポで精神病なんて
    人生終わってるね糞コテあ

    +11

    -35

  • 50. 匿名 2013/12/28(土) 02:12:35 

    私の周囲でこういう見た目の人たちって、
    大抵、深く考えず避妊なしでヤッて、でき婚して、妊娠中は脳内御花畑で浮かれてるけど、育児始まったらイライラして、旦那との仲も悪くなって離婚して…って子ばかりだから、
    8年お付き合いして順序守るのは(本来は普通のことだけど)偉いと思うな。
    あんまり知らない人だけれど、おめでとうございます!

    +231

    -8

  • 51. 匿名 2013/12/28(土) 02:13:30 

    35、一枚目の写真

    一瞬安藤美姫に見えたw

    +16

    -6

  • 52. 匿名 2013/12/28(土) 02:14:05 

    彼の好みに合わせて
    整形繰り返してるのかな?
    将来崩れないといいね

    +12

    -2

  • 53. 匿名 2013/12/28(土) 02:29:18 

    ふーん、精々楽しんできな

    +5

    -4

  • 54. 匿名 2013/12/28(土) 02:31:54 

    「しずか」って、呼んでやれよ!

    +35

    -1

  • 55. 匿名 2013/12/28(土) 02:40:10 

    整形整形!って叩いてるけど
    ブスな人こそよく言うよね(笑)

    確かに変わりすぎだけど
    綺麗になりたいって気持ちから
    努力して美人になって
    幸せも掴み取ろうとしてるんから
    いいんじゃない

    ここで叩くことしか出来ないババア
    他人のことより
    自分の悲惨な容姿に向き合うことから
    始めた方がいいと思うよ(笑)

    +101

    -35

  • 56. 匿名 2013/12/28(土) 02:52:25 

    おめでとうございます!
    静香ちゃん好きだし、恋愛も一途だから応援していたので嬉しいです!

    +32

    -6

  • 57. 匿名 2013/12/28(土) 03:07:35 

    叩いてるのはババアとは限りません、口が汚すぎ、なんでもババアババア叫んでも、あなたもいずれは、ババアになります。

    +71

    -24

  • 58. 匿名 2013/12/28(土) 03:19:22 

    まぁまぁ皆熱くならずに(^^)

    関係無いけど夜寝る前にカルシウム摂った方が体が吸収してくれるんだって!

    よく朝に牛乳飲むけど朝より夜の方が良いらしいよ

    +38

    -5

  • 59. 匿名 2013/12/28(土) 03:26:08 

    やっぱ整形って凄いや!綺麗になってモデルとして成功して、結婚もできて、おめでとうございます!

    +46

    -5

  • 60. 匿名 2013/12/28(土) 03:28:18 

    自分の顔すら愛せない人が自分の子供なんて愛せるの?

    だっていじる前の自分に似た顔の子が産まれてくるんだよ?

    愛せるの?それとも自分の子にも整形を勧めるの?

    +38

    -24

  • 61. 匿名 2013/12/28(土) 03:30:48 

    彼氏ってしゅうちゃんってひと?
    昔スカウトしてた。
    多分画像の汚いギャルの時はメンエグの中川智なんちゃらと付き合っててアゲハ出たてくらいに今の男と付き合いだしたと思う。
    なんで詳しいか自分でもわかんないけど
    radyもアゲハもダサいよね。
    昔は泉ピン子に似てたのにな。

    +70

    -12

  • 62. 匿名 2013/12/28(土) 03:32:20 


    静香ちゃんおめでとう\(^o^)/大好き♡

    +18

    -10

  • 63. 匿名 2013/12/28(土) 03:42:32 

    60
    私の母(44)は若い頃に目を整形したけど、私(20)のことちゃんと愛してくれてますよ。

    +44

    -11

  • 64. 匿名 2013/12/28(土) 03:59:07 

    女性誌よく読むけど武藤静香て誰か分からない…
    知名度的には有名なんですか?
    いわゆる素人の読モてやつ?

    +11

    -20

  • 65. 匿名 2013/12/28(土) 04:07:05 

    64さん、
    その女性誌とは女性自身か、女性セブンですか?

    +21

    -5

  • 66. 匿名 2013/12/28(土) 04:14:13 

    Mなコメントしてるけど
    武藤静香のRadyのおかげで会社うまくいってて良い生活できてるんだから、実際彼氏のほうが頭あがらないし別れるとか無理でしょ。

    めちゃくちゃ良いところ住んでるよね?
    儲かってんだなー

    +74

    -2

  • 67. 匿名 2013/12/28(土) 04:28:36 

    バンタンハイスクールw
    通信って普通にかきゃいいのに(笑)

    +26

    -3

  • 68. 匿名 2013/12/28(土) 04:35:37 

    41さん
    その相手って、もしかして彼女のキャバ関係の人じゃないですか?

    +7

    -3

  • 69. 匿名 2013/12/28(土) 05:07:50 

    別に本人がいいなら、整形したってよくない??めっちゃブスで一生悩んで生きて行くぐらいなら整形して悩みなくした方が絶対人生楽しいでしょ!!
    整形したから子供愛せないとかむちゃくちゃすぎるだろwww

    +72

    -5

  • 70. 匿名 2013/12/28(土) 05:34:46 

    69
    韓国人みたいな考えだね笑

    +6

    -37

  • 71. 匿名 2013/12/28(土) 05:58:22 

    整形賛成→韓国人
    単細胞すぎるだろ、、考え、、

    +47

    -8

  • 72. 匿名 2013/12/28(土) 06:06:46 

    8年付き合ってって書いてあるけど、喜多嶋舞みたいに別れては付き合って、浮気して、かもしれない。
    この場合は男が浮気してそうだけど。
    だってお前って呼ぶんでしょ?
    浮気相手もお前って呼べば名前間違えないやん。

    +10

    -20

  • 73. 匿名 2013/12/28(土) 06:20:02 

    しゅうって人と付き合いが長いにもかかわらず、彼氏の写真全く出てこないのが不思議でたまらない!見て見たいな。

    +47

    -4

  • 74. 匿名 2013/12/28(土) 06:26:58 

    彼氏めちゃイケメンだよね!?
    昔のギャル男って感じだけど。
    最近の写真見たことないから今っぽくなったかな?
    武藤さんこの彼氏のせいで
    ねむと、喧嘩して絶交したんだよね!?
    親友のねむより彼氏取るくらいだからよっぽど一途なんだね。
    あれからねむと武藤さん一緒になったとこ見たことないし!

    +49

    -3

  • 75. 匿名 2013/12/28(土) 06:44:32 

    名前を呼ばれたことないって正直危険。現在進行形で何人かと続いてる気が…

    +18

    -9

  • 76. 匿名 2013/12/28(土) 06:52:04 

    名前を呼ばれたことないって正直危険。現在進行形で何人かと続いてる気が…

    +6

    -10

  • 77. 匿名 2013/12/28(土) 07:02:15 

    彼氏の写真ないの?隠すってよっぽどよね。
    もしかして、彼氏も整形…?(笑)

    +9

    -10

  • 78. 匿名 2013/12/28(土) 08:13:54 

    てじま ゆう 似てるww

    +5

    -5

  • 79. 匿名 2013/12/28(土) 08:14:55 

    しゅう君って昔、AVのスカウトやってたよね。今は一緒にムトウさんのブランド経営してるんだ。なんだかヒモくさいね。まぁ、お幸せに!

    +46

    -4

  • 80. 匿名 2013/12/28(土) 08:17:33 

    整形したら子供愛せなくなるとか、そういうのじゃなくない?
    自分の子供ってどんな顔してても可愛いもんじゃないの?
    世の中の子供は容姿が可愛い子以外親に愛されてないの?虐待されて亡くなった子は不細工だから愛されなかったの?違うでしょ。
    何かそういう言葉が出てきちゃう辺り、心が貧しそうで可哀想だ。
    おめでたいことに素直におめでとうと言えないババアにはなりたくない!

    +24

    -10

  • 81. 匿名 2013/12/28(土) 08:22:41 

    おめでとうございます!
    お似合いだと思う。
    でも整形メンテナンスにお金かかりそう、、、(^^;;
    話題つくりの一環だと思ってますー。
    ブランドヤヴァイんじゃん?
    「小悪魔ageha」武藤静香、結婚を電撃発表。「8年間付き合ってて一度も名前で呼ばれたことない」

    +17

    -10

  • 82. 匿名 2013/12/28(土) 08:25:05 

    1の画像を見て、結婚おめでとうより先に「目頭切れ込み過ぎ!!怖い!」と思ってしまった。

    +17

    -6

  • 83. 匿名 2013/12/28(土) 08:41:04 

    この子のブランドのladyって、生地薄くて安っぽい服を高額で売ってるよね……しかもパクりでダサい……。
    同じアゲハで仲良しの八鍬里美も、武藤を真似て安い生地で高く売ってる……。

    +21

    -6

  • 84. 匿名 2013/12/28(土) 08:49:54 

    チャラいイメージだったから、8年も付き合って結婚は素直にスゴい!!
    しかし自分より若い子に先を越されて、整形友達の釈由美子がまた病みそうだねw

    +20

    -2

  • 85. 匿名 2013/12/28(土) 08:50:38 

    整形顔ってじっと見てると精神的にゾクゾクしてくるんだけど、彼氏はよく平気だなぁゝ

    +11

    -5

  • 86. 匿名 2013/12/28(土) 09:02:08 

    キャバクラじゃん笑
    名前で呼んでもらえないとか…

    +9

    -5

  • 87. 匿名 2013/12/28(土) 09:10:45 

    順序なんか守っても守らなくても、ダメになる人はダメになる。

    相性が合ってお互いに忍耐と思いやりがあれば続く。

    別にこの人のファンでもないけど、ブスブスいう人達、人の人生とやかく言う人達、自分はどれだけ綺麗で中身も良いのか?
    それだけ完璧なのか?


    人の事とやかく言える人間なのか。

    とにかく、おめでたい事は素直におめでたいでいいと思う。

    +23

    -6

  • 88. 匿名 2013/12/28(土) 09:22:26 

    関係ないけどこの人のブランドの服って超ダサくない!?
    なんで売れてんの?あんなの恥ずかしくて外で着れない。

    +44

    -6

  • 89. 匿名 2013/12/28(土) 09:26:49 

    ダサいし高い。。。個人的意見です
    これいくら?
    アクリルとポリエステルで。。。






    16800円(。-_-。)
    「小悪魔ageha」武藤静香、結婚を電撃発表。「8年間付き合ってて一度も名前で呼ばれたことない」

    +34

    -4

  • 90. 匿名 2013/12/28(土) 09:28:53 

    前はしゅく君の画像あったのに今全部消されてるねΣ(゚д゚|||)
    なんでだろ?
    そんなに簡単に消せるの?

    武藤静香は一途っぽいけどしゅう君めちゃくちゃ浮気してしょっちゅう別れたりしてるよね…
    粘り勝ちで結婚してもそこに愛情あるのか疑問…
    商売失敗してたらもうしゅう君は離れてただろうなぁ

    +28

    -3

  • 91. 匿名 2013/12/28(土) 09:40:34 

    そんな長い間付き合ってたんだね、一時期agehaで不自然な位しゅう君しゅう君ってアピールしてて急にどうした?って思ってたけど(笑)まだ続いてて良かったです。静香ちゃんおめでとうドレス姿綺麗だろうなぁ(T ^ T)嬉涙!
    「小悪魔ageha」武藤静香、結婚を電撃発表。「8年間付き合ってて一度も名前で呼ばれたことない」

    +18

    -8

  • 92. かな 2013/12/28(土) 10:13:12  ID:RqsqovA6jv 

    SMブログ ※スケベなブログではありませんw
    SMブログ ※スケベなブログではありませんws.ameblo.jp

    SMブログ ※スケベなブログではありませんw-Ameba SM君さんのブログです。((( ̄( ̄ー( ̄ー( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄) ̄)))



    これ彼氏のしゅうくんのアメブロですよ♥︎
    普通にコーデなどUPしてるので最近の顔もわかりますよ★
    武藤さんおめでとうございます*\(^o^)/*

    +10

    -8

  • 93. 匿名 2013/12/28(土) 10:16:24 

    彼氏松田周だよー。
    普通にblogやってるから探せば出て来るよ!
    かなり知ったかぶりな感じの内容で引く要素しかない男です

    +21

    -1

  • 94. 匿名 2013/12/28(土) 11:08:17 

    余計なお世話だけどいずれかは子供ができて、母親の整形前の遺伝子を引き継ぐんだよねー。もし相手の立場だったらちょっと考えちゃうな。

    +5

    -3

  • 95. 匿名 2013/12/28(土) 11:11:14 

    ↑ そこ迄は 知らなかった 見ないけど。

    武藤静香は 小悪魔アゲハが 創刊頃~ 看板のうちの
    1人って 感じだから‥ アゲハのモデルって TV 露出
    とか、 無いから 一般?は あまり知らない人も
    ぃるね。 初期の頃からのアゲハ読者なら 誰でも
    知ってる ‥

    今のご時世で 26?で結婚、早い気もするけど、
    イケメン彼氏がいる‥事は 知ってたし、他の
    さやかとかは 彼と別れる中、この人 一途だなと
    思ってたら‥ (凄い車乗ってる彼氏だし、ヒモって
    感じではなさそ(^_^)) 結婚とは‥

    今の若い子に多い 出来ちゃった婚なんかより
    好印象☆

    +3

    -14

  • 96. 匿名 2013/12/28(土) 11:11:30 

    この子よく知らないけど、ドMなのはよく分かった。
    彼氏が好きで好きで仕方ないんだろうけど、女は追うより追われる方が幸せになれるってばっちゃが言ってた。

    ブログ過去記事~彼氏について
    私の彼氏って(-_-)|武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba
    私の彼氏って(-_-)|武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Amebas.ameblo.jp

    私の彼氏って(-_-)-きゃーー 私2位なってるじゃないですか 今コメントみてきづいた 女性だけだったら1位じゃんと思うとちょっと嬉しいですねありがとうございます それにしても前から思

    +11

    -5

  • 97. 匿名 2013/12/28(土) 11:15:10 

    整形整形言ってるけど
    整形ってそんなにダメなことなの?
    別に他人には関係ないことだし
    本人が綺麗になりたいって思って
    整形してるんだから
    そんなに言わなくてもいいと思うけどな。

    +16

    -12

  • 98. 匿名 2013/12/28(土) 11:57:51 

    昔のアゲハで、「彼氏の前では体から出る音(おならとかくしゃみとか)は
    絶対聞かれないようにする!」って言ってて凄い!真似できない!と軽く衝撃だったわ(笑)

    +19

    -6

  • 99. 匿名 2013/12/28(土) 12:24:19 

    55
    整形は努力とはいいませんw
    はい論破www
    ババアババアって、あと数年後立派なババアだろあんたもw

    +15

    -8

  • 100. 匿名 2013/12/28(土) 12:48:05 

    モデル時代の悲惨な写真が多いけど、わりと若いかった。19でネイルの資格とったり、イメージよかったけど、アゲハに行ってキャバやり始めたら整形するは豊胸するわで、サイボーグ。
    おまけに板野の連れだしねwww

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2013/12/28(土) 13:15:44 

    八年間の交際が実るって幸せだね!
    しかも仕事上もパートナーなんて羨ましいな〜
    けどこんなに整形してたら30代半ばくらいに顔面崩れて若い子に乗り換えられそうw

    +19

    -4

  • 102. 匿名 2013/12/28(土) 13:34:57 

    写真ならまだ可愛いんだけど…実物だとやっぱもう崩れてきてる感があるよね

    結婚できてヨカッたね(´ー`)

    +14

    -4

  • 103. 匿名 2013/12/28(土) 15:15:24 

    ダサくてもぼったくりでも、金髪つけまカラコンのDQN信者が熱心にお布施続けてくれるから
    大金持ちなわけで結局この人勝ち組だ

    +19

    -6

  • 104. 匿名 2013/12/28(土) 15:22:58 

    あまり話題にならないね。

    +8

    -2

  • 105. 匿名 2013/12/28(土) 15:46:35 

    おめでとうと言いたい!
    着飾る仕事して綺麗にしてて、本当は羨ましいと思っている自分がいる。
    叩かれても、飄々とした態度も好き。

    +22

    -3

  • 106. 匿名 2013/12/28(土) 15:57:22 

    黙れブスww

    +8

    -8

  • 107. 匿名 2013/12/28(土) 16:20:36 

    →106
    自分は人の事ブスとか言えるくらい綺麗な顔と体してんの?w

    自分がこの人よりすべて勝ってから言え w

    まぁ、外見とか中身とか関係なく本当に綺麗な人は自分に何の迷惑もかけてないような人の悪口なんか言わんと思うけど w

    +4

    -7

  • 108. 匿名 2013/12/28(土) 17:23:24 

    >>81 アゴがwwww

    +10

    -2

  • 109. 匿名 2013/12/28(土) 17:27:04 

    彼氏顔は整ってるけど、ロン毛、スタイル悪い、センスない、おまけにナルシスト臭がぷんぷんで引いた。

    +20

    -2

  • 110. 匿名 2013/12/28(土) 20:04:58 

    こわいよー顔が人間じゃないよー!
    つまんだような鼻、尖った顎、開き過ぎの目頭・・・
    この人とか益若とかヴァニラとかに本気で憧れて整形しちゃう人がいることがもっと怖い。
    だって整形しなきゃなれない顔だもんね・・・
    こういう人たちを持ち上げるのってどうなの?

    +13

    -6

  • 111. 匿名 2013/12/28(土) 20:09:11 

    誰?  ココら変のモデルは分からないわ

    +4

    -7

  • 112. 匿名 2013/12/28(土) 20:10:44 

    さらっと結婚出来ていいですね
    離婚しないように

    +4

    -7

  • 113. 匿名 2013/12/28(土) 20:11:31 

    けばい

    +6

    -6

  • 114. 匿名 2013/12/28(土) 20:40:29 

    可愛い♡

    +9

    -4

  • 115. 匿名 2013/12/28(土) 21:26:31 

    しーちゃんおめでとう!
    ギャバしてたアゲハ時ずっと見てたな

    +9

    -3

  • 116. 匿名 2013/12/28(土) 22:00:26 

    しーちゃん大好き!

    +9

    -4

  • 117. 匿名 2013/12/28(土) 22:30:57 

    デキ婚でない事は評価する

    +11

    -4

  • 118. 匿名 2013/12/28(土) 22:41:25 

    117何様?

    +9

    -5

  • 119. 匿名 2013/12/29(日) 10:53:40 

    整形悪魔

    +5

    -4

  • 120. 匿名 2013/12/29(日) 18:41:19 

    意外と知名度ないんだね(笑)
    相手は元キャバクラのスカウトマンだったっけ?今はRadyの経営者みたいだけど。
    今も写真見ると全身クロム・ハーツでロン毛の痛い奴。

    +5

    -4

  • 121. I♡Rady 2013/12/29(日) 22:35:03 

    しーちゃん♥︎おめでとぅ( ^ω^ )
    Radyだいすきだし!
    しーちゃん大好きだし!
    アゲハのしーちゃん好きだったから
    すごい嬉しいです( ^ω^ )
    お幸せに♡

    +3

    -3

  • 122. 匿名 2013/12/29(日) 22:47:25 

    おばさんってこーゆー若いこのこと叩きがるよね(笑)
    けばいとかー
    自分のこと鏡でみてから人のこと言いなよーみたいなねww
    案外自分の厚化粧とかシワの方がケバいかもよ?(笑)
    静香ちゃんおめでとう!
    キャバで指名とるの苦労してた時期たまたまアゲハ読んでて
    しぃちゃんのおかげでキャバがんばろうって思えたんです!
    これからも応援してます!
    ありがとうございます。

    +3

    -4

  • 123. 匿名 2014/01/02(木) 15:21:49 

    しゅうくんってRanzukiモデルだった
    ゆうきチャンの元彼だったよね?

    +1

    -1

  • 124. しゃくたん 2014/01/17(金) 19:42:52 

    こいつが結婚って...www
    大丈夫なのか?!
    しかもこの女のブランドってプッチの丸パクリやん!wwwww
    こいつと同世代の妹は「Rady??あんなん着れないよ...店入るのもキツイわ」ってw
    整形雑誌agehaとか廃刊しても構わないわ〜
    普通の人が読む雑誌じゃない。
    水商売ageha♥︎って名前変えればwww

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2014/01/18(土) 04:14:29 

    侮辱しよる人もおればグチグチいっぱい
    書いてる人いるけど結果何が言いたいん
    かわからへん。整形してるからとか別に
    えんちやうん。お金で自分の欲しいもん
    買うやろ、みんな?同じことやろ。
    そんなグチグチゆうほど暇なんやね。
    てか、グチグチゆうほどあんたらは
    偉いん?賢いん?人間みんな同じ。
    ひがみみたいにかかんと自分のこと
    したらえんちやうん。

    人間みんな。自分がされて嫌なことわせんことよ。
    人間としての常識もちや。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2014/01/24(金) 02:02:09 

    125 ポエム並の改行痛いわwww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。