ガールズちゃんねる

松本潤と井上真央が電撃結婚? 同棲開始・婚約発表のウワサも

463コメント2014/01/17(金) 22:54

  • 1. 匿名 2013/12/22(日) 09:51:19 


    出世街道をひた走る井上真央に大物タレントとの熱愛が浮上! | アサ芸プラス
    出世街道をひた走る井上真央に大物タレントとの熱愛が浮上! | アサ芸プラスwww.asagei.com

    2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」の主役に抜擢された井上真央(26)。来年には3月公開の映画「白ゆき殺人事件」(松竹)にも主演するなど、今最も旬な女優である。そんな大事な時期に、ある大物タレントとの熱愛が世間を騒がせている。 そのタレントとは、人気グループ「嵐」で人気No.1の松本潤(30)である。二人の出会いは2005年、当時ヒットを飛ばした人気ドラマ「花より男子」(TBS系)での共演だった。以降、様々な場で二人の目撃情報が飛び交った。


    「中目黒で二人が変装して歩いていたとか、自由が丘のカフェで一緒にお茶をしていたとか、典型的なデートスポットで頻繁に目撃されました。また、小栗旬と山田優の結婚式に二人が参列して、そこでも仲睦まじかった」(芸能カメラマン)

     小栗旬と井上たちはプライベートでも仲が良いのだが、小栗の知人がツイッターで井上と松本が一緒に小栗の家に遊びに来た事を書き込み、事務所からのクレームによって削除された事も過去にはあった。

    「二人の交際に関して、事務所はあくまで秘密を貫き通す模様。だけど、これ以上目撃情報があると、もう時間の問題ですよね。一部では同棲を始めたという噂も出ています。NHK大河ドラマはスキャンダルが御法度なので、そんな井上に、ほとほと事務所も手を焼いているようです。白黒つけるためにも、来年中に婚約発表があるかもしれませんね」(前出・カメラマン)

    +539

    -36

  • 2. 匿名 2013/12/22(日) 09:52:28 

    マジで!!

    +902

    -22

  • 3. 匿名 2013/12/22(日) 09:52:34 

    嵐はまだ誰も結婚してないし、あるかもね

    +1552

    -33

  • 4. 匿名 2013/12/22(日) 09:53:18 

    牧野と道明寺❤❤❤
    嬉しいー(*^^*)

    +2651

    -64

  • 5. 匿名 2013/12/22(日) 09:53:41 



    花男カップルついに誕生かっ!
    うれしい( ´艸`)♪

    +1948

    -46

  • 6. 匿名 2013/12/22(日) 09:53:53 

    松潤

    真央ちゃんを守ってね!ジャニオタから(-o-;)

    +2012

    -56

  • 7. 匿名 2013/12/22(日) 09:54:01 

    素直に祝福したい二人だね
    でも嵐人気絶頂期だから、どうなるんだろう

    +1407

    -39

  • 8. 匿名 2013/12/22(日) 09:54:04 

    おそろいの指輪してたとかあったよね

    松本潤と井上真央のしている指輪が全く同じであることが発覚
    松本潤と井上真央のしている指輪が全く同じであることが発覚girlschannel.net

    松本潤と井上真央のしている指輪が全く同じであることが発覚「電撃婚」ではなかったものの、やはり付き合っているのでしょうか? 「超人気アイドル結婚」は松本潤と井上真央?小栗旬宅に2人がいたブログ記事削除で怪しいと話題に「超人気アイドル結婚」は松本...


    +1174

    -29

  • 9. 匿名 2013/12/22(日) 09:54:06 

    どこまで本当かわからないけど
    このカップル好きだからもしそうなったらうれしい!

    +1696

    -29

  • 10. 匿名 2013/12/22(日) 09:54:11 

    おおおおおおおおおおお
    ついにっ!?

    +663

    -15

  • 11. 匿名 2013/12/22(日) 09:54:12 

    オタさん激怒しちゃいそうだね(*´∩ω・`)゚+.゚

    +525

    -104

  • 12. 匿名 2013/12/22(日) 09:54:17 

    うれしい!!!

    +597

    -25

  • 13. 匿名 2013/12/22(日) 09:54:26 

    お似合い♡

    +899

    -26

  • 14. 匿名 2013/12/22(日) 09:54:29 

    松ジュン 30歳・・・
    世間一般では、結婚してもいい年頃であるが、ジャニーズでこの歳での結婚は無いだろな~

    +1192

    -24

  • 15. 匿名 2013/12/22(日) 09:54:32 

    いや、ないっしょ

    +140

    -446

  • 16. 匿名 2013/12/22(日) 09:54:32 

    大河の主演きまってるのに
    あるかなー?
    篤姫開始前に結婚した宮崎あおいの例はあるけど。

    +535

    -17

  • 17. 匿名 2013/12/22(日) 09:54:37 

    素敵なカップル

    +656

    -29

  • 18. 匿名 2013/12/22(日) 09:54:40 

    牧野と道明寺コンビ
    好きだから嬉しいかも!

    +937

    -23

  • 19. 匿名 2013/12/22(日) 09:54:49 

    これはアラシック発狂www

    +459

    -69

  • 20. 匿名 2013/12/22(日) 09:54:49 

    この二人は好感持てるなー

    +842

    -29

  • 21. 匿名 2013/12/22(日) 09:55:02 

    もういい歳だし、結婚してもいいんじゃない?

    +726

    -21

  • 22. 匿名 2013/12/22(日) 09:55:11 

    結婚しほしい!

    お似合いのカップル(^x^)

    +668

    -24

  • 23. 匿名 2013/12/22(日) 09:55:14 

    話題集めでは?

    +203

    -111

  • 24. 匿名 2013/12/22(日) 09:55:17 

    松潤を待つ順

    +217

    -125

  • 25. 匿名 2013/12/22(日) 09:55:24 

    井上真央の気が強そうなところが苦手です。
    結婚して欲しくないな…

    +77

    -526

  • 26. 匿名 2013/12/22(日) 09:55:28 

    キムタクが結婚したのも30歳の時だから、もしかしたらもしかするかも

    +728

    -38

  • 27. 匿名 2013/12/22(日) 09:55:47 

    ファンじゃなかったけど、松潤の好感度上がった!

    一途だし、ギャル系の娘とかじゃないし(^ー^)

    +1135

    -30

  • 28. 匿名 2013/12/22(日) 09:56:09 

    相手が真央ちゃんならジャニーズ側も結婚許しそう!!
    相手が真央ちゃんなら松潤ファンも嬉しいと思うし。

    +1054

    -32

  • 29. 匿名 2013/12/22(日) 09:56:12 


    ジャニヲタが祝コメントだけマイナスおしてる

    +363

    -95

  • 30. 匿名 2013/12/22(日) 09:58:16 

    30でジャニが結婚しようと思ったら「授かる」しかないんじゃない?芸能人が「授かって」から結婚するのって、ある意味、押し通すためだよね。

    +573

    -25

  • 31. 匿名 2013/12/22(日) 09:58:59 

    気が早いけど子どもめちゃくちゃ可愛いと思うw

    +798

    -31

  • 32. 匿名 2013/12/22(日) 09:59:00 


    松潤と真央ちゃんお似合い( ´艸`)

    お互い大人だし暖かく見守りましょう!

    結婚も近いかもね(*^▽^*)

    +648

    -24

  • 33. 匿名 2013/12/22(日) 09:59:10 

    真央ちゃん、八日目の蝉の演技良かったなぁ!

    しかしお似合いの二人だー(*^^*)

    +539

    -21

  • 34. 匿名 2013/12/22(日) 09:59:23 

    26

    キムタクのは「デキ婚」という力技だから。

    +534

    -10

  • 35. 匿名 2013/12/22(日) 09:59:28 

    ないだろ~

    +80

    -156

  • 36. 匿名 2013/12/22(日) 09:59:54 

    もうできるなら、早くしちゃいなよ!!!国分さんとaikoみたいにならないようにね!!

    +706

    -15

  • 37. 匿名 2013/12/22(日) 10:00:43 

    子供は顔が濃くなりそう

    +87

    -193

  • 38. 匿名 2013/12/22(日) 10:01:12 

    そんなこと実際あったら
    地べた這いつくばって拝んでたアラシックの皆さんが
    ふたりに対してどんな態度に出るのかと
    それが怖い…w

    +329

    -39

  • 39. 匿名 2013/12/22(日) 10:02:10 

    お似合い過ぎるーーーー

    一番応援したくなる二人。

    +509

    -27

  • 40. 匿名 2013/12/22(日) 10:02:44 

    真央ちゃんインタビューで子ども欲しいって言ってたから

    結婚を視野に入れてのお付き合いかもね!
    真央ちゃんは真面目だからね

    お似合いすぎるカップル(*^^*)

    +510

    -23

  • 41. 匿名 2013/12/22(日) 10:03:08 

    もういい歳なんだから女優・アイドルとはいえ自由にさせてあげたらいいのに・・・

    +452

    -16

  • 42. 匿名 2013/12/22(日) 10:04:19 

    いいんじゃないの?お似合いだし、松潤も30歳になったんだし
    再来年の大河の主役決まっているんだから、変にスキャンダラスに書かれたりする前にゴールインしちゃえ!

    +490

    -20

  • 43. 匿名 2013/12/22(日) 10:04:26 

    本当やったらおめでとう(^o^)
    松潤も真央ちゃんも好きやから嬉しい^o^
    でも花男のような感じを思い出してしまう^_^

    +368

    -17

  • 44. 匿名 2013/12/22(日) 10:04:38 

    すごーい!

    1みたいになるのかな?
    ウェディングドレス見てみたいわ(≧∀≦)

    +343

    -16

  • 45. 匿名 2013/12/22(日) 10:04:50 

    嵐も子供がいてもいい年齢だもんね
    松潤は家庭的で優しそうだからいいパパになりそう*\(^o^)/*

    +414

    -16

  • 46. 匿名 2013/12/22(日) 10:05:45 

    松潤にはもったいない

    +70

    -290

  • 47. まいまい山田 2013/12/22(日) 10:05:45 

    松っんもう人気ないし別に結婚してもいいんじゃん!誰も悲しまないさかしバーニングだから井上真央なら事務所も反対出来ないだろし

    +46

    -284

  • 48. 匿名 2013/12/22(日) 10:07:43 

    真央ちゃんは清潔感ある女優だもんね!

    松潤とお似合いだよ( ´艸`)

    同棲かぁ、、、ラブラブなんだろーな(≧∀≦)

    +434

    -23

  • 49. 匿名 2013/12/22(日) 10:08:52 

    嵐がそう簡単に結婚させてもらえるかなぁ?

    +277

    -18

  • 50. 匿名 2013/12/22(日) 10:09:29 

    櫻井翔は、山田麻衣子とガードかたすぎ

    +7

    -145

  • 51. 匿名 2013/12/22(日) 10:10:51 

    あの井上真央ちゃんの最近の美しさ、やっぱり恋愛していたんだね。

    松潤となんて以前から噂あったし受け入れできてるし、芸能界で一番祝福したくなる二人♥︎

    つくしちゃんと道明寺なんて最高ーーーーーーーーーーーー。

    こっちが発表がワクワクしちゃうよー。

    +266

    -17

  • 52. 匿名 2013/12/22(日) 10:11:17 

    花より男子ファンとしては、どこまでも重ねて見てしまいそう。

    +152

    -8

  • 53. 匿名 2013/12/22(日) 10:11:39 

    「僕らの時代」だっけ?朝の対談番組で松潤が若いパパになりたい、何歳で結婚して何歳で子供作ってって計画するタイプって話してて結婚願望あるんだな~と思った。
    ジャニオタは許せないのかな?その辺の変なアイドルより絶対井上真央ちゃんの方が良い!この話が本当なら祝福してあげて欲しい。

    +213

    -10

  • 54. 匿名 2013/12/22(日) 10:11:41 

    今の絶頂期にいる嵐のメンバーに
    あのジャニーさんが結婚許すとは思えないけど。
    赤西みたいな扱いになってもというなら松潤もするかもだけど、
    この人はそういうタイプしゃないでしょ…。

    +131

    -12

  • 55. 匿名 2013/12/22(日) 10:11:52 

    ファンもこの2人なら許すって人多いから批判は少ないと思う!
    本当ならおめでとう!!

    +197

    -13

  • 56. 匿名 2013/12/22(日) 10:12:08 

    事務所が婚約発表なら松潤も本気なんだね!

    真面目そうな真央ちゃんだし
    結婚しても二人なら大丈夫だよ(*^▽^*)頑張れ!

    +135

    -15

  • 57. 匿名 2013/12/22(日) 10:12:12 

    真央ちゃんに嫌がらせとか来てないか心配(*_*)
    嵐ファンこわいし(*_*) ファンなら祝福してほしいよね

    +147

    -24

  • 58. 匿名 2013/12/22(日) 10:13:59 

    随分前からちょこちょこ
    ニュースになってる気がするけど、
    少しずつ慣らして
    ファンのショックを
    和らげる作戦なのかな。

    アイドルって大変そう。

    +121

    -6

  • 59. 匿名 2013/12/22(日) 10:14:48 

    51
    53
    同意( ´艸`)

    真央ちゃんが相手なら松潤とゴールインしてほしい!

    松潤は素敵なパパになりそうだし
    真央ちゃんなら可愛い奥さんになりそう( ´艸`)

    +166

    -10

  • 60. 匿名 2013/12/22(日) 10:16:00 

    なんか仲がいいだけ、って感じがすごくするんだけどな。
    友達なんだから何言われてもいい、って気持ちで堂々としてるとか??
    紅白司会も共演してたけど、事務所的には絶対させない気も…
    でも本当に結婚したら超ビックリする!!

    +131

    -14

  • 61. 匿名 2013/12/22(日) 10:16:09 

    井上真央以外に祝福される相手が思いつかない

    +222

    -14

  • 62. 匿名 2013/12/22(日) 10:17:27 

    真央ちゃんは子役からしていて今まで変なスキャンダルもなく正統派の女優さんだから幸せになってほしい!


    結婚発表待ち遠しい( ´艸`)

    +192

    -10

  • 63. 匿名 2013/12/22(日) 10:20:34 

    逆に結婚したほうが二人にとって事務所もプラスじゃない?

    だってリアル花より団子だよ。

    凄い楽しみーーーー。

    +230

    -12

  • 64. 匿名 2013/12/22(日) 10:21:11 

    事務所が来年にも婚約発表かぁ

    来年って日程が出てる時点で結婚は本気ぽいね!

    2人の結婚式は凄そう(^-^)

    +115

    -9

  • 65. 匿名 2013/12/22(日) 10:21:34 

    まおちゃんとならお互いプラスになると思う。

    ジャニーズの皆さん結婚出来なくてかわいそう。
    30過ぎたらもういいと思うんだけど。

    +154

    -9

  • 66. 匿名 2013/12/22(日) 10:22:02 

    真央ちゃん、結婚したら松潤を立てつつも、うまいこと手のひらで転がしそう笑
    いい夫婦になりそうだね!

    +141

    -7

  • 67. 匿名 2013/12/22(日) 10:22:05 

    真央ちゃん結婚に向けて3回転フィニッシュ!

    +8

    -70

  • 68. 匿名 2013/12/22(日) 10:22:39 

    本当なら応援したいね。

    あと、関係ないけど1人の連投がすごい目立つ気がする(笑)

    +44

    -8

  • 69. 匿名 2013/12/22(日) 10:24:36 

    結婚おめでとう( ´艸`) も間近かかな?

    真央ちゃんに嫌がらせしても
    松潤や真央ちゃんのファンが守るかもね!


    +72

    -11

  • 70. 匿名 2013/12/22(日) 10:24:35 

    でもジャニーズの法則。。ひとグループ一人しか結婚できないから他のメンバー可哀想だな。

    +86

    -5

  • 71. 匿名 2013/12/22(日) 10:27:53 

    お似合いだー!

    とても嬉しい!

    +37

    -9

  • 72. 匿名 2013/12/22(日) 10:29:03 

    松本潤と井上真央がおそろいの指輪をしていることが発覚!【ブライダルコレクション】 - NAVER まとめ
    松本潤と井上真央がおそろいの指輪をしていることが発覚!【ブライダルコレクション】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    松本潤と井上真央がおそろいの指輪をしていることが発覚!【ブライダルコレクション】のまとめ

    +37

    -3

  • 73. 匿名 2013/12/22(日) 10:29:18 

    もう少し嵐で楽しみたいのが正直な気持ちだけど…(笑)

    嵐の結婚はそれぞれの人生だから賛成です。
    それが特に真央ちゃんなら本当に嬉しいです。
    気が早いけど、5人がそれぞれ素敵な人と巡り会えたら良いなぁ


    +134

    -7

  • 74. 匿名 2013/12/22(日) 10:31:25 

    この2人が結婚はないと思うなー
    リポーターの人も絶対無い!って言ってたし。
    この人たちはただ仲良いだけだと思う。

    +79

    -51

  • 75. 匿名 2013/12/22(日) 10:33:03 

    これ本当かな?
    何度話題になるんだよって位に定期的だから逆に信憑性が…

    +73

    -14

  • 76. 匿名 2013/12/22(日) 10:34:09 

    どちらのファンからも祝福されそうな二人。

    日頃の行いや仕事に対しての態度とか評判もいいし、結婚しても仲良くやっていけそう。

    てかもう結婚しちゃえ!

    +89

    -8

  • 77. 匿名 2013/12/22(日) 10:37:48 

    68
    同意。
    ( ´艸`)この顔文字の人でしょ 笑

    +43

    -1

  • 78. 匿名 2013/12/22(日) 10:38:17 

    花より男子は見てなかったけど、この2人はしっくりくるね!いい家庭を築けそう!

    +50

    -9

  • 79. 匿名 2013/12/22(日) 10:40:03 

    再来年の大河が決まってるなら授かってはいないだろう。

    +77

    -3

  • 80. 匿名 2013/12/22(日) 10:41:19 

    お似合いo(^-^)o

    花より男子のドラマみたい!


    素敵な夫婦になりそうヾ(^v^)k

    +51

    -7

  • 81. 匿名 2013/12/22(日) 10:43:55 

    へー
    ビックリ(>_<)

    子役やってた真央ちゃん つい最近のような気がしてたのに(笑)


    お似合いの恋人同士だね(。・ω・。)

    +61

    -6

  • 82. 匿名 2013/12/22(日) 10:46:44 

    ぶっちゃけ嵐の中で結婚してもファンが1番動揺しないのは松潤だけど、

    松潤と真央ちゃんは恋愛とかそういうのじゃないと思う。

    小栗も含めて3人は、凄く堅い絆で結ばれた、良き相棒な雰囲気。

    花男は両者にとって非常に大切な作品だろうしね。

    +79

    -22

  • 83. 匿名 2013/12/22(日) 10:47:38 

    ( ´艸`)←連投してる人は荒らしでしょwwwwww

    ガセネタに祝コメントおちゅかれwww


    井上真央は売名でしょ!
    同棲なんかしてるわけないぢゃん!

    真央ブサだし松潤と似合わないよ

    +16

    -139

  • 84. 匿名 2013/12/22(日) 10:47:56 

    63

    団子じゃない。それじゃリアル諺だ。

    +41

    -3

  • 85. 匿名 2013/12/22(日) 10:49:05 

    本当なら凄い!!!
    お似合いです♡

    +45

    -7

  • 86. 匿名 2013/12/22(日) 10:49:28 

    来年嵐はデビュー15周年を迎えるよ。
    そんな年に結婚しないと思う。
    ファンの気持ちを考えてくれるのではないかな。
    もしあるなら再来年以降ではないかと予測する。

    +55

    -25

  • 87. 匿名 2013/12/22(日) 10:50:09 

    お似合いだなぁ。というか花より男子w

    +31

    -4

  • 88. 匿名 2013/12/22(日) 10:50:12 

    82必死ですねw

    友達でも男性とは同棲なんかしないよ!

    同棲するのは恋人同士がするもんだよ!

    別に松潤と真央ちゃんが婚約してもいじゃん

    +65

    -15

  • 89. 匿名 2013/12/22(日) 10:50:16 

    特にファンじゃないけど、結婚したら嬉しいし二人とも何か好感が上がる!

    +72

    -8

  • 90. 匿名 2013/12/22(日) 10:51:52 

    嵐のファンじゃないけど

    仲がいい友達だと思うよ。


    同棲ぢゃなくルームシェアかな?
    それなら男性とでもするし。

    +10

    -93

  • 91. 匿名 2013/12/22(日) 10:54:26 


    クリスマスはどうするんだろ(*^。^*)

    お似合いすぎるねー(゚◇゚)

    +32

    -8

  • 92. 匿名 2013/12/22(日) 10:54:33 

    本人達が何も言ってないのに
    ゴシップ誌の記事だけで
    結婚するとかおめでとうとか言われちゃうと
    本当じゃない場合ひどすぎるw

    +100

    -11

  • 93. 匿名 2013/12/22(日) 10:55:31 

    嵐ファンはこの2人だと祝福すると思います!
    ジャニヲタ発狂とか黙ってくださいww

    +72

    -16

  • 94. 匿名 2013/12/22(日) 10:56:12 

    88
    82だけど、本当に同棲しているなら、結婚するかもね。
    テレビとかラジオでの仲良し感が恋人のそれとは違うんじゃないかって思っただけで。あくまで主観。
    私的にもお似合いの2人とだと思うよー(*´꒳`*)

    +45

    -8

  • 95. 匿名 2013/12/22(日) 10:58:27 

    お似合いだなぁ♡

    +37

    -8

  • 96. 匿名 2013/12/22(日) 10:58:56 

    花男思い出すなぁ~٩(◦`꒳´◦)۶めちゃめちゃお似合いカップル♡♡結婚できるといいね!!

    +60

    -9

  • 97. 匿名 2013/12/22(日) 11:00:02 

    そろそろ嵐から結婚する人出てきてもいいかも。
    でも、ジャニ-ズってだいぶ晩婚化してるし、まだまだ無理そうかも。

    +34

    -7

  • 98. 匿名 2013/12/22(日) 11:01:21 

    真央ちゃん大河だし、嵐15周年だから話題作りじゃないのかな?来年は嵐にとっても特別な年だと思うし結婚は許されない気がする。もちろんこの2人の結婚には賛成!お似合いだもん

    +49

    -12

  • 99. 匿名 2013/12/22(日) 11:01:45 

    むしろテレビやラジオで恋人の雰囲気出したらジャニヲタの嫌がらせがあるからでしょ。

    それに仕事中なんだし(^-^;


    私もお似合いのカップルだと思うから無事ゴールインしてほしい(^_^)v

    +40

    -7

  • 100. 匿名 2013/12/22(日) 11:02:26 

    騒ぎすぎワロタ\(^o^)/
    この場合、
    櫻井翔と井上真央が電撃結婚?同棲開始・婚約のウワサも
    二宮和也と井上真央が電撃結婚?同棲開始・婚約のウワサも
    大野智と井上真央が電撃結婚?同棲開始・婚約のウワサも
    相葉雅紀と井上真央が電撃結婚?同棲開始・婚約のウワサも

    何でもいけるね。どれが1番面白いかな?w

    +3

    -70

  • 101. 匿名 2013/12/22(日) 11:02:35 

    ネタ切れの時に定期的に話題になるけどそもそも花男カプオタの妄想から始まった噂で全てガセなので結婚はあり得ません。お互い営業妨害で迷惑してるし、とくに真央ちゃんは今までこのことでどれだけジャニオタに苦しめられたことか。いい加減ほっといてあげて欲しい。

    +48

    -24

  • 102. 匿名 2013/12/22(日) 11:06:20 

    いや〜ジャニーズが30そこそこで結婚を許すとは思えない。

    +34

    -5

  • 103. 匿名 2013/12/22(日) 11:08:34 

    井上公造さんが
    金曜日に2人は付き合ってもないって
    言ってましたよ

    +76

    -20

  • 104. 匿名 2013/12/22(日) 11:09:23 



    大野のウワサ相手は大麻だろ(ノ^^)ノ

    +14

    -46

  • 105. 匿名 2013/12/22(日) 11:09:49 

    松潤は人気がないから結婚しても問題なし!

    +19

    -43

  • 106. 匿名 2013/12/22(日) 11:10:31 

    ちょっと花男みてくる!

    +22

    -12

  • 107. 匿名 2013/12/22(日) 11:11:33 


    同棲(〃'▽'〃)

    2人とも凄い お似合いだょ!

    早く結婚しちゃえ!
    そしたら誰も文句ぃわなぃからさ(^。^;)

    +36

    -11

  • 108. 匿名 2013/12/22(日) 11:12:01 

    コンサート行ったら松潤だけファンが少なくてかわいそうだった。

    +22

    -47

  • 109. 匿名 2013/12/22(日) 11:13:48 

    108
    切ないな

    肌が汚いからかな。

    +12

    -53

  • 110. 匿名 2013/12/22(日) 11:13:51 

    アンチが紛れ込んでます。皆さんスルーで!

    +44

    -15

  • 111. 匿名 2013/12/22(日) 11:15:10 

    出典元アサヒ芸能だよ…
    もちょっとまともな出典ならいいけれど
    みんなこれ信じちゃうとかあり得なくない?

    +46

    -10

  • 112. 匿名 2013/12/22(日) 11:16:25 

    >63
    浅いなw
    仮に実現したとして、離婚したらかなりのマイナス、黒歴史になり花より男子もお蔵入り触れてはならない過去となる

    よって作品の思い出にしとけ!
    ま、松潤なんて人気ないしどーでもいいけろ

    +20

    -18

  • 113. 匿名 2013/12/22(日) 11:16:54 

    夏にもこんな話題あったよね
    松本潤と井上真央が電撃結婚? 同棲開始・婚約発表のウワサも

    +45

    -1

  • 114. 匿名 2013/12/22(日) 11:18:11 

    松潤ファンはほとんどが40代以上だから結婚しても大丈夫だと思う。
    他のメンバーは結婚したら人気が下がりそうだけどね。

    +43

    -12

  • 115. 匿名 2013/12/22(日) 11:20:52 

    松本が相手なんて噂でも井上真央が可哀想。

    +9

    -32

  • 116. 匿名 2013/12/22(日) 11:21:40 

    さわやかな良いカップルやん。
    ジャニーズさん、許してあげてー。

    +36

    -8

  • 117. 匿名 2013/12/22(日) 11:23:55 



    花男ファンの私からしたら、これが事実なら
    こんな嬉しいことはない(ノ´∀`*)

    お似合いのカップル★

    相手が真央ちゃんなら嵐ファンの方も悪口とか言わなさそうだし♪

    +52

    -6

  • 118. 匿名 2013/12/22(日) 11:24:11 

    一般人なら2人結婚してもいい年齢だけど、今潤君結婚したら嵐どうなるんだろ?2人お似合いだけど

    +6

    -17

  • 119. 匿名 2013/12/22(日) 11:24:40 

    三浦春馬が見たくて嵐の番組見たんだけど、松潤がなぜアンチが多いのかわかったわ。
    ゲストよりも自分が目立ちたいのか空気が読めない言動が多すぎ。

    +25

    -48

  • 120. 匿名 2013/12/22(日) 11:25:11 

    嵐ヲタ必死すぎwwww

    +18

    -16

  • 121. 匿名 2013/12/22(日) 11:26:33 

    118
    潤くんファンなんて少数だから嵐の人気に影響ないよ

    +10

    -34

  • 122. 匿名 2013/12/22(日) 11:31:07 

    潤くんファンだけど、結婚したら素直に嬉しいです!
    嵐の誰が結婚しても、ファンは祝福しますよ♪
    メンバーの幸せを願ってこそ、本当のファンだと思います。

    +60

    -8

  • 123. 匿名 2013/12/22(日) 11:38:22 

    松潤の女装画像が回ってきたけどキモい!
    松潤は美しいって言ってた奴出てこいや

    +12

    -30

  • 124. 匿名 2013/12/22(日) 11:40:21 

    122ですが、皆さん松潤は人気がないとか、ファン層が40代が多いとか言ってますけど、私は15歳の高校生ですが、潤くんのファンですよー。
    周りにも潤くんファンはいますし、普通にファンはいらっしゃると思いますよ。

    +64

    -11

  • 125. 匿名 2013/12/22(日) 11:40:29 

    次の松潤のドラマみんな見る?
    そうかのお姫様とチョンが出るなんて罰ゲーム過ぎるな

    +10

    -28

  • 126. 匿名 2013/12/22(日) 11:42:14 

    結婚はできても妊娠はできないよね
    井上真央は大河ドラマあるから

    それに大河ドラマって
    撮影前から作法とか身につけることが多そうだし

    +33

    -4

  • 127. 匿名 2013/12/22(日) 11:42:20 

    124
    嫌われるからあんまり松潤ファンって言わない方がいいよ。

    +9

    -38

  • 128. 匿名 2013/12/22(日) 11:43:49 

    私、松潤のファンだけど井上真央ちゃんなら許せる\(^o^)/
    いいね。お似合いのカップル☆

    +54

    -7

  • 129. 匿名 2013/12/22(日) 11:50:24 

    松潤は嵐の他のメンバーファンからも嫌われてるよね。
    結婚と同時に脱退してソロになった方がいいのでは?

    +10

    -39

  • 130. 匿名 2013/12/22(日) 11:52:18 

    124
    自称15才では?w

    ネットでの年齢なんて証拠ないんだらむきになるなよ

    +9

    -34

  • 131. 匿名 2013/12/22(日) 11:52:43 

    松潤人気が無いのは事実。嵐の中で唯一我が強い。
    だから、コンサートの時とかメンバーへの発言とかで他メンのファンの批判浴びてるのよく見るね。

    でもさ、嵐バブルの火付け役が松潤の花男だったわけだし、人気が出なければ今みたいな嵐の高待遇もありえなかったよねー。そこんとこ、はき違えてるファン多すぎる。一般人からしてみたら、松潤以外は芸能人としての華無いからな。

    +23

    -36

  • 132. 匿名 2013/12/22(日) 11:53:13 

    絶対ないから。
    何みんな鵜呑みにしてんの?

    +17

    -23

  • 133. 匿名 2013/12/22(日) 11:55:20 

    お互い大人なんだし結婚しても不思議じゃないよ

    むしろAKBとかが相手じゃなくて良かったじゃん!

    真央ちゃん可愛いし素敵な奥さんになりそうだよ(*^ー゚)

    +65

    -5

  • 134. 匿名 2013/12/22(日) 11:57:13 

    良いじゃん!
    明治だったけど、井上真央は芸能人にしてはきちんと学校に来てる方だって教授が誉めてましたよ(^o^)/
    大抵の芸能人はほとんど来ないし、来てもノートすら取らないみたい(笑)
    これ聞いたときから凄い真面目な子なんだなーと思ったし、私の中で真央ちゃんの株が上がった。

    他のちゃらんぽらんな女と結婚するんだったら、真央ちゃんみたいなしっかりした子と結婚した方がファンも安心するんじゃないの?

    +83

    -6

  • 135. 匿名 2013/12/22(日) 11:57:38 

    131
    華だって(^O^)
    見えねーよ

    +8

    -23

  • 136. 匿名 2013/12/22(日) 12:05:49 

    ないない。
    アサ芸信じてる人は馬鹿じゃない。
    フライデーにとられたら信じるけど。

    +29

    -15

  • 137. 匿名 2013/12/22(日) 12:05:53 

    134
    大学で見かけたけど井上真央は感じが悪かったよ。
    一般人は近づくなオーラが凄かった。
    北川景子も在籍してたけど、気取ってなくて友達が多かった。

    +18

    -43

  • 138. 匿名 2013/12/22(日) 12:07:42 

    嵐の結婚を歓迎してる人がここのスレは多いけど、世間の嵐ファンの人は歓迎してないでしょ。
    結婚できないでしょ。今の嵐は。ジュリー藤島が絶対許すはずない。

    +17

    -21

  • 139. 匿名 2013/12/22(日) 12:09:13 

    アサ芸は三流雑誌。こんな記事デマでしょうね。
    嵐を統括してるジュリーが許さないでしょ。

    +28

    -9

  • 140. 匿名 2013/12/22(日) 12:09:52 

    本当ならめでたい!
    けど、関西ローカルで、井上こうぞうさんが、絶対ない!100パーない!って言い切ってました(--;)

    +24

    -11

  • 141. 匿名 2013/12/22(日) 12:11:05 

    キムタクが工藤静香選んだ時のガッカリ感は凄まじかったが
    この2人なら純粋にお似合いだと思える。

    +77

    -5

  • 142. 匿名 2013/12/22(日) 12:11:55 

    松潤と真央ちゃんが結婚?!
    …もし本当なら花男ファンの私はすっごく嬉しいけど、こればっかりは正式な発表がない限り何とも言えないねf(^_^;
    本当なら心から祝福するけど☆(*´ω`*)

    それにしても、松潤って人気ないんですか?
    一番人気あるのかななんて思ってたのでびっくりです( ゜o゜)

    +49

    -5

  • 143. 匿名 2013/12/22(日) 12:18:36 


    うれしい♡

    +22

    -3

  • 144. 匿名 2013/12/22(日) 12:18:44 

    このカップルなら結婚してもなんも文句はないかも!
    もはやお幸せになって下さいって思える( ´艸`)
    事務所うぜー(笑)
    別に隠さなくってもいいかなーと(笑)

    +26

    -6

  • 145. 匿名 2013/12/22(日) 12:18:59 

    137
    スレチだけど北川景子はイイ人。
    当時の彼が景子ちゃんと同級生で明治の卒業式に行ったら、記念写真を求める人が景子ちゃんに殺到したけど嫌な顔せず対応していて好印象だった。
    便乗して私も写真撮ってもらった(*^^*)
    井上真央はマスコミ対応してさっさと帰ってた。

    +8

    -40

  • 146. 匿名 2013/12/22(日) 12:19:24 

    127
    別に潤くんのファンだからって嫌われるとかないでしょ。笑ウケるんだけどww

    130
    は?マジで15ですけどー。てか、いちいち年齢詐称とかするかよ笑
    あと、別にムキになってんからね。お前らもなにムキになってコメントしてんだよ。笑えるわwwww

    +17

    -28

  • 147. 匿名 2013/12/22(日) 12:22:39 

    146
    育ちが悪そうな15才ですね
    これはまともな大人にはなれないな

    +19

    -21

  • 148. 匿名 2013/12/22(日) 12:25:05 

    146

    鼻息が荒すぎるよ

    +32

    -8

  • 149. 匿名 2013/12/22(日) 12:25:47 

    もしこの二人が結婚する事になったら、理想の夫婦になりそう!

    +28

    -6

  • 150. 匿名 2013/12/22(日) 12:25:59 

    147
    やぁーに何がわかるば?笑
    お前にそんなこと言われたくねぇーよ!(笑

    +3

    -29

  • 151. 匿名 2013/12/22(日) 12:27:16 

    146
    潤くんだって笑
    きんもー☆

    +10

    -31

  • 152. 匿名 2013/12/22(日) 12:28:26 

    146
    アダルトチルドレン

    育ちの悪いオバハンだな。

    嵐の価値下げないでね!

    +18

    -12

  • 153. 匿名 2013/12/22(日) 12:28:44 

    148
    お前の鼻息もなwww

    +6

    -13

  • 154. 匿名 2013/12/22(日) 12:28:49 

    なんでここで井上サゲ北川アゲされてんの?

    +37

    -2

  • 155. 匿名 2013/12/22(日) 12:29:18 

    お似合い^_^真央ちゃん美人だし羨ましい!

    +20

    -7

  • 156. 匿名 2013/12/22(日) 12:30:12 

    自称15才が大暴れですね

    +33

    -4

  • 157. 匿名 2013/12/22(日) 12:30:46 

    アラシックだけど、松潤と真央ちゃんが結婚したら嬉しいです。
    真央潤のコンビが嫌いっていうアラシックはあまりいないですよ。

    +60

    -10

  • 158. 匿名 2013/12/22(日) 12:31:40 

    154
    普通に井上真央より北川景子の方がかわいいよ。
    井上真央は口周りのうぶ毛が変

    +7

    -41

  • 159. 匿名 2013/12/22(日) 12:32:13 

    自称15才が嵐のイメージ下げてる

    本当はファンじゃないんじゃないのw

    +25

    -1

  • 160. 匿名 2013/12/22(日) 12:34:08 

    真央ちゃん清楚だし松潤とお似合いだょ(^-^)

    いい夫婦になりそう(^^)/

    +36

    -6

  • 161. 匿名 2013/12/22(日) 12:34:26 

    150
    何を言ってるのかわからないんだけど。
    薬中?

    +4

    -15

  • 162. 匿名 2013/12/22(日) 12:36:00 

    160
    スタッフイジメをする井上のどこが清楚?

    +8

    -30

  • 163. 匿名 2013/12/22(日) 12:38:26 

    ジャニーズの相手でこんなにウェルカムしてもらえるのって凄いよねっ!
    スクールウォーズの頃思い出すなぁ。
    松潤のオムツのCMみてると、パパ路線もありだなって思う☆

    幸せになってほしいー(。・・。)

    +49

    -3

  • 164. 匿名 2013/12/22(日) 12:38:48 



    ごめんなさい。ここは、松本潤さんのトピでしたね。
    私の意見に反論した人に腹立ってしまって、色んな事言ってしまいました。すみません。
    まだ、高校生なので幼稚なのかもしれないですね。
    ただ、私は本当に松本潤くんのファンで、一嵐ファンなので、いつまでも応援しています。
    自分で嵐の価値を下げようとして、本当に申し訳ないです。すみませんでした。

    +8

    -30

  • 165. 匿名 2013/12/22(日) 12:39:21 

    ドラマ見ててお似合いだと思ってたから
    結婚したら嬉しい!

    +23

    -4

  • 166. 匿名 2013/12/22(日) 12:41:04 

    花男とか見たことないわ
    ここはババアだらけだな

    +4

    -31

  • 167. 匿名 2013/12/22(日) 12:42:16 

    164
    40代でもまだまだ出会いはあるよ
    婚活がんばってね

    +7

    -12

  • 168. 匿名 2013/12/22(日) 12:42:28 

    161さん
    方言です。

    +5

    -5

  • 169. 匿名 2013/12/22(日) 12:54:17 

    26
    どうでもいいけどキムタクは30じゃなくて
    27.8で結婚だったよ。
    イノッチが30だったかな?

    +15

    -1

  • 170. 匿名 2013/12/22(日) 12:54:24 

    井上真央ってかわいいの?
    ブスだと思ってるんだけど。性格もブス。

    +11

    -39

  • 171. 匿名 2013/12/22(日) 12:58:19 

    170
    ここはおばさんの集まりだから男にモテる北川景子とかは叩かれて、地味な井上真央は大人気なんだよ。

    +9

    -34

  • 172. かほ 2013/12/22(日) 12:58:32  ID:RuqkwDWuIB 

    キムタクは27か28の時に結婚したよ

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2013/12/22(日) 13:00:06 

    158
    私も産毛が気になってました。
    全体的に顔の毛が濃い気がします。

    +9

    -23

  • 174. 匿名 2013/12/22(日) 13:01:08 

    アラシックって何?

    +9

    -2

  • 175. 匿名 2013/12/22(日) 13:03:55 

    164
    高校生の振りするの辞めなよ
    逆に痛々しいよ

    だから嵐ファンはキチガイと言われるんだよ。

    まぁ
    いろんな意味で頑張ってくださいね(^。^;)

    +21

    -2

  • 176. 匿名 2013/12/22(日) 13:05:12 

    わたしの周りのアラシックは結構祝福モード!
    井上真央はキッズウォーずっと見てたし、安定してるし、好きだなあ(^◇^)嬉しい!

    +32

    -7

  • 177. 匿名 2013/12/22(日) 13:06:33 

    同棲とか凄いね!

    花より男子のイメージがあるから
    見てた私としては嬉しいかもo(^-^)o

    素敵な夫婦になりそうですよ

    応援します(*^^*)

    +26

    -5

  • 178. 匿名 2013/12/22(日) 13:09:22 

    170さんに激しく同意‼‼
    本当に井上真央ってブスですよね。
    でも、「井上真央ってブスだよね。」って言うと、「えー、カワイイじゃん」って、まわりはみんな言う。


    そこらへんのOLの方がよっぽどキレイな人いるわ‼
    まぁ、女はブスに優しいからね。


    因み私は松本潤キライです。

    +8

    -49

  • 179. 匿名 2013/12/22(日) 13:10:10 

    井上真央オタの男は出ていけ
    気持ち悪いんだよ!

    +14

    -9

  • 180. 匿名 2013/12/22(日) 13:12:07 

    嵐ファンきもい

    井上真央がブスとか言うのは

    松潤の恋人だからでしょ?


    心せまいね

    +34

    -11

  • 181. 匿名 2013/12/22(日) 13:12:25 

    井上真央の性格の悪さは有名だよね

    +13

    -31

  • 182. 匿名 2013/12/22(日) 13:13:21 

    清潔だしって?笑。芸能人で不潔とかあんま聞かないけど

    +12

    -8

  • 183. 匿名 2013/12/22(日) 13:13:22 

    声を大にして言う


    気持ち悪いのはジャニヲタだよ!!


    +21

    -10

  • 184. 匿名 2013/12/22(日) 13:14:10 

    井上真央はモンペが似合うモンペ顔と友達が力説してた。確かに似合うね

    +13

    -16

  • 185. 匿名 2013/12/22(日) 13:14:15 

    井上真央って宇宙人顔。

    +7

    -32

  • 186. 匿名 2013/12/22(日) 13:15:57 

    事務所が許してくれないから結婚しないんじゃなくて自分でも恋人がいたり結婚したら人気が低迷する、メンバーに負担をかけるっていう自制心があるからなかなか踏み切らないタレントが多いんじゃない?
    キムタクは例に見ない一時代を築いた人だし家庭臭を消してるから気にならないだけでみんな赤西みたいになりたくないでしょ。
    事務所は今はそこまでがんじがらめな感じはしないけどな。

    +28

    -3

  • 187. 匿名 2013/12/22(日) 13:16:05 

    183
    この人は有名な井上真央オタだよ
    ネットを徘徊してる人

    +19

    -3

  • 188. 匿名 2013/12/22(日) 13:16:24 

    トピ画の井上真央。



    色黒だなぁ…

    +7

    -13

  • 189. 匿名 2013/12/22(日) 13:18:55 

    北川景子が巻き込まれてて可哀想

    +22

    -7

  • 190. 匿名 2013/12/22(日) 13:22:19 

    確かにアイドルといった枠にくくられたジャニーズな訳だし今の嵐の人気ぶりと年齢を考えたら早いのかもしれないけど、花より男子というドラマと映画を通して誰もが認めるほどお似合いだった二人が結婚をすることは十分世間に夢を与えてくれていると思う。だからもし本当にお付き合いをしていて結婚も視野にいれてるなら、あまり周りに囚われずに二人のタイミングで決めていって欲しいな。

    +16

    -3

  • 191. 匿名 2013/12/22(日) 13:25:15 


    そりゃー
    嵐のポスターにフェラしてるジャニヲタのほうが

    1000万倍もきめぇーwww

    +13

    -17

  • 192. 匿名 2013/12/22(日) 13:27:17 

    井上真央ファンはあの顔がかわいいと思ってるの?
    整形してもあの顔にはなりたくない。
    うぶ毛の色黒

    +9

    -37

  • 193. 匿名 2013/12/22(日) 13:27:28 

    ある程度の年齢になったらアイドルだろうが恋愛、結婚しないと逆に心配になるわ。
    イケメンなのに全く噂ないと、性格悪いから彼女出来ないのかな?とか実はゲイ!?とか…
    もちろん女の子の方も全くないと、性格ブスなの??とか思っちゃう(;´д`)

    良いファンがついてるなら最初はショックでも祝福するもんだと思うんだけどねー。

    +12

    -5

  • 194. 匿名 2013/12/22(日) 13:28:47 

    191
    こいつは確実に男だね
    井上真央オタはネット徘徊で真央ちゃん布教活動してるから気を付けて

    +6

    -9

  • 195. 匿名 2013/12/22(日) 13:30:10 

    本当なのこれ。
    嵐の中では松潤が一番早く結婚しそう。
    でも、嵐が結婚とか当分ないと思ってたからビックリ。
    幸せなら祝福したい。
    花男夫婦か~!

    +19

    -4

  • 196. 匿名 2013/12/22(日) 13:32:35 

    井上真央のイメージは指毛が生えてそう

    +6

    -24

  • 197. 匿名 2013/12/22(日) 13:36:07 

    196手ドアップの時は手の甲に毛であろう黒い点々が見えた。花団のときね。

    +4

    -17

  • 198. 匿名 2013/12/22(日) 13:37:28 

    違うの?
    なんか残念wほんとに結婚して欲しかった
    この子ならみんな納得じゃないの?ファンの人は許せないのかね
    でも指輪がほんとそっくりだよねぇ
    たまたまかぶることなんてあるのかな

    +16

    -3

  • 199. 匿名 2013/12/22(日) 13:37:29 

    本当だったら嬉しい!!
    トピ画になってるシーンで、真央ちゃんから松潤にチュッてするシーンがあるんだけど本当のカップルみたいにすごく自然でアドリブなのかと思った。
    本当にお似合い!

    +23

    -4

  • 200. 匿名 2013/12/22(日) 13:39:26 

    スキャンダルがまずいなら、尚更結婚しておさまった方がいいよね。

    +16

    -1

  • 201. 匿名 2013/12/22(日) 13:43:29 

    こんな噂の段階でもうジャニオタが真央ちゃんの悪口言ってる・・・これは本当に結婚したら大変だね

    +19

    -9

  • 202. 匿名 2013/12/22(日) 13:43:44 

    好きな人な結婚を喜べない人は
    オタ失格

    +39

    -8

  • 203. 匿名 2013/12/22(日) 13:44:12 

    ぷっ

    +3

    -15

  • 204. 匿名 2013/12/22(日) 13:48:58 

    嵐ファンてキチガイが多いんだね
    かわいそう・・・

    +19

    -12

  • 205. 匿名 2013/12/22(日) 13:49:30 

    まったく‼井上真央は指毛も剃らないのか?
    何てダラシナイ女なんだ‼
    女優なんだから、シッカリしろよ‼
    恋愛なんて百年、早いよ‼
    ダッシュでコンビニ行ってカミソリ買って来い‼
    映画のセリフ覚えるより、そっちの方が先決だ‼

    +10

    -44

  • 206. 匿名 2013/12/22(日) 13:50:01 

    真央可愛い!松潤イケメン!

    +21

    -13

  • 207. 匿名 2013/12/22(日) 13:50:13 

    ありえないっつーのって書く人いないのがびっくりしました
    別に私はこの事を否定してる訳じゃないけど
    花より男子に絡ませてコメントする人がいないから!
    書きました!

    +7

    -12

  • 208. 匿名 2013/12/22(日) 13:50:32 

    可愛い

    +17

    -5

  • 209. 匿名 2013/12/22(日) 13:52:08 

    松潤イケメン!

    +17

    -11

  • 210. 匿名 2013/12/22(日) 13:52:17 

    井上真央って草加なんでしょ
    絶賛したるのは学会員だけ

    +9

    -22

  • 211. 匿名 2013/12/22(日) 13:53:50 

    あれてっきり柴咲コウさんと付き合ってると思ってた

    +4

    -21

  • 212. 匿名 2013/12/22(日) 13:55:50 

    210
    松潤もばーにんぐの歌舞伎一家と家族のような関係だし、草加のスタッフのお気に入りだから真央ちゃんピッタリだね

    +6

    -13

  • 213. おりぽん% 2013/12/22(日) 14:08:48 


    松潤と真央ちゃんが来たってブログ記事
    削除して前から怪しまれてたもんね*

    リアル花男(っ´ω`c)
    お似合いだし♡

    +32

    -5

  • 214. 匿名 2013/12/22(日) 14:11:56 

    この2人なら許す。
    むしろ下手に事務所が誤魔化そうとする方がイメージダウン。

    +30

    -6

  • 215. 匿名 2013/12/22(日) 14:15:22 

    草加ってすごいね
    学会員はこんなところにも出現して井上真央の布教活動してるし。
    気持ち悪すぎる。

    +7

    -10

  • 216. 匿名 2013/12/22(日) 14:16:46 

    まったく関係のない北川景子についてのレスにマイナスしまくってるのが怖いわ

    +14

    -11

  • 217. 匿名 2013/12/22(日) 14:17:12 

    おは朝(関西)井上公造の芸能ニュース、教えて公ちゃん!「松本潤くんと井上真央ちゃんは結婚はありますか?」という視聴者からの質問に対し、公造さんは「絶対ない!仲は良いけど付き合ってもないし結婚は絶対ない!!!」

    +27

    -13

  • 218. 匿名 2013/12/22(日) 14:19:24 

    ジャニーズファンって、好きなメンバーが結婚しても離れていかなそうな感じするけどな。
    ただ、相手の女性が攻撃されるだろうけど。。

    +11

    -5

  • 219. 匿名 2013/12/22(日) 14:23:41 

    産毛オタって恐いね

    +5

    -12

  • 220. 匿名 2013/12/22(日) 14:24:51 

    このトピはそうかに乗っ取られました。
    おわり

    +10

    -11

  • 221. 匿名 2013/12/22(日) 14:24:56 

    真央ちゃんの悪口言ってる人は性格歪んでるね

    松潤が愛してる女性なんだからいいじゃん!

    必死に自分に都合いいように解釈しようとしてるのが見てて哀れだよ^。^;


    私は素敵な夫婦になるとおもうよー

    +35

    -9

  • 222. 匿名 2013/12/22(日) 14:25:02 

    嵐ファンだけど、これが本当なら嬉しい(*^^*)

    +27

    -3

  • 223. 匿名 2013/12/22(日) 14:25:58 

    この2人、眉毛濃いよね。

    あ、顔も濃いか。

    +15

    -6

  • 224. 匿名 2013/12/22(日) 14:26:30 

    マイナス押しまくってる人がいますね

    +17

    -5

  • 225. 匿名 2013/12/22(日) 14:27:26 

    ここで学んだこと
    松潤は人気がない
    真央ちゃんはもんぺ顔

    +8

    -20

  • 226. 匿名 2013/12/22(日) 14:28:28 


    ジャニヲタ気持ち悪っ(*_*;

    +15

    -8

  • 227. 匿名 2013/12/22(日) 14:29:35 


    必死にマイナス押すジャニヲタ


    きっしょ(;O;)

    +16

    -9

  • 228. 匿名 2013/12/22(日) 14:30:54 

    ええええええ

    めっちゃ嬉しい

    +19

    -3

  • 229. 匿名 2013/12/22(日) 14:33:12 


    松潤と婚約いいなぁ(*^。^*)羨ましい

    さっさと結婚しちゃえ(≧∀≦)

    +18

    -2

  • 230. 匿名 2013/12/22(日) 14:42:07 

    松潤は産毛と結婚して嵐を脱退しろ

    +4

    -14

  • 231. 匿名 2013/12/22(日) 14:45:55 

    一人だけバケモノいるよ

    +32

    -24

  • 232. 匿名 2013/12/22(日) 14:54:05 

    このカップルはどう考えても異議なしでしょ!

    +23

    -4

  • 233. 雨野真実 2013/12/22(日) 14:54:14 

    あらしっくです♪
    メンバーの皆さんが幸せになれれば少なくともワタクシは嬉しいです(*^_^*)
    ワタクシの家は母子家庭で大変なので、離婚はしないで幸せに暮らしてほしいです♪

    +21

    -4

  • 234. 匿名 2013/12/22(日) 14:55:01 

    お似合いだょ(*^ー゚)

    +14

    -4

  • 235. ハル 2013/12/22(日) 14:56:02 

    231
    4人合成で、松本さんだけ実際の女装です。
    悪口みたいで不快なので、やめていただきたいです。

    +34

    -9

  • 236. 匿名 2013/12/22(日) 14:56:37 

    ビックリしたけど(^_-)

    批判に負けずゴールインしてほしい!

    +12

    -2

  • 237. 匿名 2013/12/22(日) 14:57:26 

    234
    あなた何度もお似合いって書き込んでるけどしつこいよ

    +10

    -8

  • 238. 匿名 2013/12/22(日) 14:59:11 

    可愛い、カッコイイでお似合い!好感度だし噂があってから松じゅんも何かやわらかくなった感じ。

    +14

    -4

  • 239. 匿名 2013/12/22(日) 15:02:50 

    238
    アンタも何度も お似合いって書き込みウザイよ

    +5

    -13

  • 240. 匿名 2013/12/22(日) 15:04:51 

    必死にマイナス押してる井上真央オタがいるね
    今日は休日だからそうか学会の支部からマイナスポチしてるのかもね

    +6

    -6

  • 241. 匿名 2013/12/22(日) 15:04:52 

    仕事も大変そうだし、好きな人と結婚して家に帰ってホッとする場所ができて今よりもっと活躍してくれればいいんじゃない?…って、嵐ヲタはそれじゃぁ嫌なんだよね~

    +7

    -4

  • 242. 匿名 2013/12/22(日) 15:06:04 

    そうかーそうかーお似合いだね

    +9

    -4

  • 243. 匿名 2013/12/22(日) 15:06:19 


    ジャニヲタって思い込み激しすぎてキモイ

    +12

    -7

  • 244. 匿名 2013/12/22(日) 15:08:14 

    237
    頭 大丈夫?


    お似合い←これ普通にみんな使うよ

    書き込み特定出きるとか凄いですね!
    さすがジャニヲタ(●^o^●)

    +8

    -11

  • 245. 匿名 2013/12/22(日) 15:13:22 

    嵐ファンです。結婚したら、お子さんの話とかしてほしい(*^^*)
    松潤はきっといいお父さんになると思うから、結婚してくれたら嬉しいです

    +15

    -5

  • 246. 匿名 2013/12/22(日) 15:19:27 


    あらしっくがみんな反対とか思わないでほしいです。(°_°)

    +15

    -6

  • 247. 匿名 2013/12/22(日) 15:23:46 

    244
    センスのない顔文字ですね
    ババア丸出し

    +4

    -4

  • 248. 匿名 2013/12/22(日) 15:29:17 

    おいおい。祝福したり井上真央擁護のコメントの主はみんな学会員かい。
    一緒にすんな。

    +9

    -8

  • 249. 匿名 2013/12/22(日) 15:29:28 

    この2人が本当に付き合ってるかもわからないのに「結婚してほしい。歓迎」とか言うコメント書くな。
    結婚なんてないでしょ。
    まずフライデーに激写されろ。
    この2人友達かもしれないのに。何言ってんの。

    +16

    -9

  • 250. 匿名 2013/12/22(日) 15:31:22 

    婚約なら来年8月までじゃないと無理でしょ。井上真央は、大河の撮影に夏から入るから。
    まあ結婚ない。
    今の嵐は担当マネが許さない。

    +11

    -5

  • 251. 匿名 2013/12/22(日) 15:32:13 

    ないない。
    何、アサ芸の記事本気にしてるの。

    +19

    -9

  • 252. 匿名 2013/12/22(日) 15:33:51 

    同棲スタートなら、フライデー自宅に張ってるでしょうね。
    本当の記事なら。
    まあ事務所は「ありません」というでしょ。
    ないないないない。

    +18

    -9

  • 253. 匿名 2013/12/22(日) 15:34:29 

    これで松潤が一般人と結婚したらおもしろいけどな。

    +18

    -7

  • 254. 匿名 2013/12/22(日) 15:37:04 

    森三中大島さんはショックじゃない

    +9

    -4

  • 255. 匿名 2013/12/22(日) 15:38:40 

    231

    二宮は女装しても貧相。。(笑)

    +11

    -12

  • 256. 匿名 2013/12/22(日) 15:39:40 

    中高生にも人気のある4人が結婚したら嵐人気に影響あるだろうけど、松潤だったら問題なし

    +12

    -17

  • 257. 匿名 2013/12/22(日) 15:42:23 

    255
    バケモノに比べたらかわいいよ
    頬骨どうにかしないと

    +2

    -8

  • 258. 匿名 2013/12/22(日) 15:43:22 

    松潤の月9ドラマ、濡れ場がなくなったみたい。
    嵐ファンが「やめて」といったかららしいです。
    あー怖い。
    結婚もないでしょ。ファンが許さない。

    +16

    -6

  • 259. 匿名 2013/12/22(日) 15:45:01 


    100年先も~愛を誓うよ~君は僕の全てさ~

    って本当になるってことかな?♪
    花男は学生だったときに見てたから
    印象がすごい残ってるんだよね~

    +23

    -2

  • 260. 匿名 2013/12/22(日) 15:45:48 

    26

    木村くんが結婚したのは28だったよ

    台湾の花より男子ではつくし役の人と花沢類役の人が付き合ってたなぁ。別れたけど。

    +15

    -2

  • 261. 匿名 2013/12/22(日) 15:48:23 

    259
    そこの松潤ソロスゴイ音痴だよね

    +7

    -17

  • 262. 匿名 2013/12/22(日) 15:49:49 

    221
    こういうこと言ってる人のほうが陰で僻んでそうで怖い。

    +2

    -1

  • 263. 匿名 2013/12/22(日) 15:49:57 

    同じ(似てるだけ?)指輪してたり
    同じようなペアリングしてたり?
    松本潤と井上真央がおそろいの指輪をしていることが発覚!【ブライダルコレクション】 - NAVER まとめ
    松本潤と井上真央がおそろいの指輪をしていることが発覚!【ブライダルコレクション】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    松本潤と井上真央がおそろいの指輪をしていることが発覚!【ブライダルコレクション】のまとめ

    +11

    -1

  • 264. 匿名 2013/12/22(日) 15:52:41 

    これがホントなら、松潤は見る目あるね!
    変なビッチじゃなくてヨカタ

    +37

    -2

  • 265. 匿名 2013/12/22(日) 15:52:45 

    231
    普通にどこの女の子たちだと思って見ちゃった。

    +4

    -2

  • 266. 匿名 2013/12/22(日) 16:07:54 

    うわぁ~
    何だか
    『花より男子』観たくなってきた

    +26

    -2

  • 267. 匿名 2013/12/22(日) 16:10:21 

    Jさんイケめだから、真央ちゃんにちょい嫉妬(笑)

    でも似合ってると思うw

    +21

    -3

  • 268. 匿名 2013/12/22(日) 16:10:48 

    井上真央ちゃんは、母親世代の女性にも好感度高いと思う、よくいるキャバ嬢みたいなタレントじゃなくて

    普通の女の子っぽいよね、地に足付いてて、落ち着いてる感じがするし。

    もし本当なら、祝福します!

    +42

    -3

  • 269. 匿名 2013/12/22(日) 16:12:03 

    松潤ファンは強いよね
    会社とか友達の間で嵐の話題になると「松潤だけは無理」って言う人多いから

    +9

    -13

  • 270. 匿名 2013/12/22(日) 16:12:26 

    嵐ファンだけど、ほんとだったら嬉しい!
    花男カップルなんてステキだよ。

    +26

    -3

  • 271. 匿名 2013/12/22(日) 16:17:44 

    逆に誰も結婚しない方が心配だわ
    結婚したらしたで驚くけど

    +23

    -1

  • 272. 匿名 2013/12/22(日) 16:23:09 

    この2人好きー♡♡
    なんか楽しみだなー(。・ω・。)
    うち、あらしっくだけど大賛成♡

    +19

    -3

  • 273. 匿名 2013/12/22(日) 16:24:12 

    松潤のグーンのCMいいよね。いいパパになりそう。

    +40

    -3

  • 274. 匿名 2013/12/22(日) 16:24:27 

    井上真央より北川景子が可愛いとか言ってる人も、実際に北川景子と嵐が結婚することになったら発狂するんでしょ?

    +17

    -0

  • 275. 匿名 2013/12/22(日) 16:28:26 

    この写真、翔くんとニノが空気を読んでいるようにしか見えなくなってきた(笑)
    松本潤と井上真央が電撃結婚? 同棲開始・婚約発表のウワサも

    +89

    -5

  • 276. 匿名 2013/12/22(日) 16:31:39 

    ジャニヲタ必死だね!

    都合いい解釈を探して
    なんとしてでも婚約なしにしたいんだね(笑)

    お揃いのペアリングが物語ってるじゃん

    快く結婚させてあげなよ(>_<)

    +13

    -8

  • 277. 匿名 2013/12/22(日) 16:34:34 

    +20

    -7

  • 278. 匿名 2013/12/22(日) 16:35:56 


    2人が幸せならいいじゃん(*^^*)

    +38

    -3

  • 279. 匿名 2013/12/22(日) 16:36:34 

    いまさら感がある。松本くんのドラマに向けての話題作りかな。ファンの圧力で内容に規制かかったみたいだし。たしかに仲は良いのかもしれないけど松本くんて彼女より男友だちを優先するタイプみたいだから結婚は他のメンバーさんより遅いと思う。生真面目な真央さんは再来年の大河が相当にプレッシャーになっているみたいだからあんまり騒ぐとかわいそうな気がします。あっ231さん、今日一笑いました。ありがとうございます。松本くん狙ったのかな?笑

    +10

    -10

  • 280. 匿名 2013/12/22(日) 16:37:05 


    278
    結婚式もこんな感じになりそう♪

    ラブラブで(ノ^^)ノ

    +16

    -1

  • 281. 匿名 2013/12/22(日) 16:38:08 

    279
    長すぎw

    +5

    -5

  • 282. 匿名 2013/12/22(日) 16:38:57 

    おっ!いいねえ。


    幸せになってね!


    嵐だから許すっ!

    ん?嵐ときたら・・・次は?


    キ・キスマイ!?

    +7

    -13

  • 283. 匿名 2013/12/22(日) 16:44:01 

    じゃなくて、244は男だと思う。
    上の連投で言われてた顔文字乱用の書き込みも男じゃないかなー。
    男が女になりきってるのってなんとなく臭う。

    +4

    -4

  • 284. 匿名 2013/12/22(日) 16:49:04 

    283は思い込みの激しいオバサンだね(笑)

    もうさ
    根拠のない中傷すれば嵐の評判悪くなるから辞めて

    +5

    -8

  • 285. 匿名 2013/12/22(日) 16:52:13 

    ジャニヲタって本当にキチガイ多いね

    自称15才のオバハンもいれば

    怪しい霊媒師のようなオバハンが

    「私わかるの!コメント見ただけで性別が」


    マジでキモい
    その危ない妄想力が。

    +11

    -10

  • 286. 匿名 2013/12/22(日) 17:01:02  ID:fNuApViJZI 

    この2人だったら、結婚してもいいと思うけどね。笑

    +16

    -2

  • 287. 匿名 2013/12/22(日) 17:01:51 

    なんかジャニヲタは結婚を許さないと勘違いしてる人がいますね。。「結婚させてあげる」とかエラソー。

    +17

    -3

  • 288. 匿名 2013/12/22(日) 17:04:42 

    いや、ジャニヲタじゃないしそこはジャニヲタの方に悪いから私個人で責めてもらっていいけどさ
    244はわかんないけど男臭って実際あるよ。
    もちろん100パーセントそうとは言わないけどさ。
    なんか女の書き込みの中で浮いてるんだよね。男が混じってると。
    まぁ、そんな必死になんないで聞き流してよ。

    +7

    -3

  • 289. 匿名 2013/12/22(日) 17:04:47 

    284も思い込み激しいよね(笑)

    +4

    -2

  • 290. 匿名 2013/12/22(日) 17:06:41 


    久しぶりに心から応援したいと思うカップル~(ㅅ˙³˙)♡

    お願いだから、2人の純愛を

    壊さないで欲しい~((T_T))

    +18

    -4

  • 291. 匿名 2013/12/22(日) 17:08:36 

    松本本人も嫌われてるけど松本ファンも嫌われてるよ

    +7

    -14

  • 292. 匿名 2013/12/22(日) 17:08:42 

    嵐の中でなんとなく結婚が許されそうな人ってやっぱ松潤かな?

    +15

    -2

  • 293. 匿名 2013/12/22(日) 17:09:49 

    羨ましいカップル(*゚▽゚)b

    +28

    -5

  • 294. 匿名 2013/12/22(日) 17:10:55 

    誰でもいいから松潤は早く結婚して芸能界から引退して。
    あのイグアナみたいな顔気持ち悪すぎる

    +9

    -29

  • 295. 匿名 2013/12/22(日) 17:14:29 

    松本なんかを押し付けたら真央ちゃん可哀想だよ。
    松本は無能なんだよ!
    歌は音痴、演技はナルシスト、司会は声がぶるぶる震えるチキン。

    +7

    -26

  • 296. 匿名 2013/12/22(日) 17:18:50 

    275
    翔ちゃんとニノかわいい
    松本は頬骨と口歪みを治した方がいいね

    +6

    -17

  • 297. 匿名 2013/12/22(日) 17:20:47 

    相手が真央ちゃんのようなしっかりした女性なら松潤ファンとして早く結婚して欲しいです!

    すごく気が早いけど、子供は目がパッチリの可愛い子が生まれそう!

    +20

    -2

  • 298. 匿名 2013/12/22(日) 17:21:46 

    潤が結婚するのは嫌じゃないけど、流石に今はないと思うな。
    昔のインタビューではよく年上の人がいいって言ってたけどやっぱり変わってくるものか。私てきには井上真央と潤くんは仲良い友達って感じだから結婚って言われると違和感あるかも。真央ちゃんの行動に笑いながらドン引きしたって言ってたし。
    ま、潤くんが幸せならなんでもいいです!

    あと、濡れ場をなくせって抗議したファンが多くてドラマから濡れ場をなくすという噂が出てますが、
    数百件の抗議より何十万人も濡れ場に期待してる方が多いに決まってますよ!!

    +11

    -7

  • 299. 匿名 2013/12/22(日) 17:22:37 

    257

    特にブサイクってわけじゃないのに、とにかく貧相なんですよ。

    +3

    -9

  • 300. 匿名 2013/12/22(日) 17:28:34 

    アンチ面白いね(笑)最近は松本ヲタより酷くてこの前まですっごい嫌いだった松本ヲタがマシに思えてくるw松潤がきらいでしょうがないみたいだけど、それだったらさっさとこのトピ消して。場違いにもほどがある。

    +12

    -4

  • 301. 匿名 2013/12/22(日) 17:28:42 

    お似合いで素敵だと思う!
    幸せになって欲しいな

    ジャニオタは発狂か?
    許してあげてよ

    +15

    -10

  • 302. 匿名 2013/12/22(日) 17:33:03 

    297
    残念だけどかわいい子は生まれないよ
    口が歪んで産毛が濃い赤ちゃんだよ

    +7

    -29

  • 303. 匿名 2013/12/22(日) 17:36:01 

    本当ならとーっても嬉しい。
    お似合いすぎて!

    +29

    -2

  • 304. 匿名 2013/12/22(日) 17:39:23 

    いつ頃から付き合ってんのかな?
    2年前?の紅白の司会で共演してたけど。

    +14

    -5

  • 305. 匿名 2013/12/22(日) 17:39:32 

    松潤が嫌われてるのは本当だからね。
    顔も苦手な人が多いけどそれより性格が歪みすぎ。
    ファンの方は天使に見えるみたいですけど笑

    +9

    -29

  • 306. 匿名 2013/12/22(日) 17:45:30 

    大野くん櫻井くん相葉くん二宮くんはハムスター
    松本は蛇
    同じグループでも松本一人だけ異質

    +10

    -27

  • 307. 匿名 2013/12/22(日) 17:46:46 

    井上真央より北川景子の顔になりたい
    わざわざブスにはなりたくない

    +5

    -33

  • 308. 匿名 2013/12/22(日) 17:53:00 

    花男のイメージが強いから
    すっごいお似合いな感じで
    本当ならなんかうれしいな(^^)

    アラシックも松潤の事を
    想うなら祝福するべき!
    本当ならだけど

    +34

    -4

  • 309. 匿名 2013/12/22(日) 17:55:37 

    あれ?たしか
    事務所交際みとめてるでしょ?

    +23

    -4

  • 310. 匿名 2013/12/22(日) 18:01:13 

    そうか学会員がいっぱいいるね
    信仰は自由だけど井上真央みたいなブスをかわいいとおしつけないでね

    +6

    -25

  • 311. 匿名 2013/12/22(日) 18:03:47 

    一般人から見たら今をときめくのお相手として
    この子はぴったりに見える
    真面目なイメージの主役級のきれいな女優さん
    ジャニーズ嫁の瀬戸朝香、木村佳乃らと同じ感じ
    ファンはわからないけど朝ドラ、大河の女優として幅広い年代に知名度のあるこの子との交際結婚は
    一般にとっては松潤のイメージアップになると思う

    +42

    -5

  • 312. 匿名 2013/12/22(日) 18:06:17 

    松本も草加じゃないの?
    24時間で草加の指揮者とお涙頂戴企画をして、オンエア後草加の芸能人たちが一斉に松潤素晴らしいと呟いてたよ
    あとNHKのドラマも草加の作詞家が絡んでるし

    +9

    -20

  • 313. 匿名 2013/12/22(日) 18:07:51 

    311
    この方は間違いなくおば様
    50代だろうね

    +4

    -19

  • 314. 匿名 2013/12/22(日) 18:10:29 

    井上真央はべつに好きでも嫌いでもないけど、そこらへん歩いてたら確実に可愛くて目立つと思うよ~
    ブスと言ってる方は凄く美人さんなんだろうね・・(..)

    +40

    -7

  • 315. 匿名 2013/12/22(日) 18:10:36 

    239 はぁ?私初めて書き込んだけど。別の人と勘違いするなよ(笑) ネットなんだから色んな人が書き込んで同じような書きこみもあるでしょ(笑)頭、大丈夫??

    +3

    -14

  • 316. 匿名 2013/12/22(日) 18:12:26 

    >122

    こーゆーこと言うヲタ一番苦手。
    全て認めてあげないと本当のファンじゃないわけ?本当のファンて何?

    自分はそもそもジャニタレ興味ないからこの話題どーでもいいけどとにかくこういうこと言って全てを認めてあげてる心の広いファンの鏡である私♪
    みたいに酔ってるヲタ見てると虫酸が走るわー

    +9

    -6

  • 317. 匿名 2013/12/22(日) 18:17:29 

    >311
    惜しい!40代です
    花より男子子どもとよく見ていたので懐かしくて

    +12

    -2

  • 318. 匿名 2013/12/22(日) 18:23:10 

    316
    それが普通だから(笑´∀`)

    キチガイな嫉妬して嫌がらせするジャニヲタのが
    虫酸はしるわー

    頭わいてんじゃね?

    +12

    -1

  • 319. 匿名 2013/12/22(日) 18:25:21 

    315
    あなたも男臭いわ。
    私には分かるのよ(笑)

    男のふりしてコメントしているのがね

    +1

    -6

  • 320. 匿名 2013/12/22(日) 18:31:00 

    これやっぱマジなのかな...(´・∀・)ノ

    +6

    -2

  • 321. 匿名 2013/12/22(日) 18:31:42 

    松潤大好きだからかなり悲しい…
    まぁまおちゃん可愛いし、しょうがないって思うけど、やっぱり悲しい。

    +15

    -7

  • 322. 匿名 2013/12/22(日) 18:34:53 

    ほんとだったらうれしい!!
    道明寺と牧野!きゅんきゅんする!(((o(*゚▽゚*)o)))

    +26

    -10

  • 323. 匿名 2013/12/22(日) 18:36:51 

    松本も井上真央も草加だからお似合いだねって言っとけば学会員は納得するよ

    +6

    -10

  • 324. 匿名 2013/12/22(日) 18:39:05 

    ジャニーズ陣のお嫁さんて、木村佳乃や瀬戸朝香のように、しっかりした女優さんが多いイメージ。
    井上真央もしっかりしていそうだから、お似合いかも。

    +28

    -4

  • 325. 匿名 2013/12/22(日) 18:42:30 

    井上真央がしっかりしてるとか清楚とかどこから来たイメージなの?
    実際はスタッフいじめをしたり裏表のある嫌な女って言われてるのに

    +12

    -26

  • 326. 匿名 2013/12/22(日) 18:43:08 

    ドラマでも結ばれて実際も結ばれてるなんて凄い運命だねo(^-^)oワクワク

    +12

    -3

  • 327. 匿名 2013/12/22(日) 18:45:20 

    井上真央の悪い噂は信じて

    松潤との婚約は信じないんだ(笑)

    ある意味幸せなオツムだね( ̄△ ̄)

    +11

    -20

  • 328. 匿名 2013/12/22(日) 18:48:58 

    327
    何回書き込んでるの?
    その顔文字は草加のマーク?

    +14

    -7

  • 329. 匿名 2013/12/22(日) 18:49:57 

    316
    ジャニタレ興味ないんだったらファンがどう思ってもいいんじゃない。

    +8

    -4

  • 330. 匿名 2013/12/22(日) 18:50:43 

    とてもお似合いのカップルだから、幸せになって欲しいな!!!!
    こっちまでハッピーになっちゃう位良いカップルだと思う!!!!
    事務所からの圧力も無く無事に結婚出来ると良いね!!!

    +16

    -4

  • 331. 匿名 2013/12/22(日) 18:54:25 

    ジャニオタからのいやがらせが無ければいいけど 真央ちゃん。

    前にキムタクと結婚した工藤静香に猫の死体が送りつけられたって聞いたことあるし

    +12

    -1

  • 332. 匿名 2013/12/22(日) 18:57:18 

    327
    誰のこと言ってるの?

    +1

    -1

  • 333. 匿名 2013/12/22(日) 19:01:38 

    結婚、てことは誓いのキスもしたんだな

    +7

    -1

  • 334. 匿名 2013/12/22(日) 19:07:44 

    菅野美穂と稲垣みたいに、結婚しそうなのに時期逃してだめになりそう。この二人好きだかは結婚してほしいけど!

    +25

    -1

  • 335. 匿名 2013/12/22(日) 19:13:02 

    本当だったらおめでとう!
    花団見てたので、なんだか幸せな気分になる〜!

    +9

    -3

  • 336. 匿名 2013/12/22(日) 19:13:54 

    真央ちゃんと書き込みしてる人気持ち悪い。
    ブスにもファンがいるんだな

    +8

    -17

  • 337. 匿名 2013/12/22(日) 19:16:46 

    えっ?二人とも草加なの?

    +12

    -10

  • 338. 匿名 2013/12/22(日) 19:18:50 

    ぁあ~いつまで経っても結婚できないアラシックのオバサンたちが
    嫉妬でマイナス押しまくって批判してるよ
    素直に祝福できないなんて、醜い心だね…それだから結婚できない事に気づかない?
    ま、荒らし頑張ってるオバサン、婚活頑張ってね

    +7

    -14

  • 339. 匿名 2013/12/22(日) 19:25:18 

    お似合いで良いと思う♡

    +20

    -4

  • 340. しょこら 2013/12/22(日) 19:27:44 

    2人の大ファンだから、嬉しすぎて涙出る…>_<…♥︎

    +22

    -5

  • 341. 匿名 2013/12/22(日) 19:28:20 

    2人ともすごくお似合いだと思う!

    美男美女のカップル♡

    +18

    -3

  • 342. 匿名 2013/12/22(日) 19:42:21 

    松潤と真央ちゃんの結婚か!?って
    スクープは定期的に来るね。
    1年に2度位は見る気がする(笑)
    その度に花男大好きだった人達が、嬉しいー!とか
    花男関係なくても、この二人ならお似合い♪とか
    ガルちゃんでもかなりのトピが伸びるけど、決定でもなんでもないのにどうしてそこまではしゃげるんだろ…。
    色々語るのは確定後でいいと思うよ。
    松潤月9、真央ちゃんNHK。番宣臭ハンパない。

    芸能事務所(弱小)に勤めてると大手は本当にいやらしいやり方するなぁー、と思うと同時に踊らされる方達が可哀想と思う。

    +23

    -8

  • 343. 匿名 2013/12/22(日) 19:48:31 

    事実なら素直に祝福したい二人です

    +12

    -3

  • 344. 匿名 2013/12/22(日) 19:48:35 

    ほんとだったらうれしい!!
    道明寺と牧野!きゅんきゅんする!(((o(*゚▽゚*)o)))

    +16

    -5

  • 345. 匿名 2013/12/22(日) 19:50:02 

    お似合いだね
    松潤ファンは好きな人の幸せを祝福してほしいね

    +11

    -2

  • 346. 匿名 2013/12/22(日) 19:55:16 

    生え際ヤバッ‼
    松本潤と井上真央が電撃結婚? 同棲開始・婚約発表のウワサも

    +10

    -26

  • 347. 匿名 2013/12/22(日) 20:00:41 

    ↑お米かと思った。

    +9

    -11

  • 348. 匿名 2013/12/22(日) 20:01:16 

    それを言うなら松潤もな

    +13

    -18

  • 349. 匿名 2013/12/22(日) 20:02:30 

    ↑ブラックかと思ったw

    +10

    -12

  • 350. 匿名 2013/12/22(日) 20:03:22 

    ブラマヨの吉田そっくり(^。^;)

    +12

    -11

  • 351. 匿名 2013/12/22(日) 20:04:55 

    お似合いでいんじゃない↑
    でも松潤、地元にロケきてて態度悪くて嫌いになったよ。好きにしてってかんじ

    +23

    -19

  • 352. 匿名 2013/12/22(日) 20:05:41 

    348
    ブラマヨ吉田にそっくり

    +14

    -16

  • 353. 匿名 2013/12/22(日) 20:07:50 

    348
    ちょっwワロタ

    +9

    -6

  • 354. 匿名 2013/12/22(日) 20:12:45 

    SMAPのが全然若い!!

    +10

    -26

  • 355. 匿名 2013/12/22(日) 20:14:12 

    >122
    本気で言ってるの?
    なら堂本剛オタの山田麻衣子と櫻井翔が、同級生幼なじみ妥協婚を堂本剛諦めて櫻井としても祝福すんの?
    山田麻衣子と櫻井翔は、今でも繋がってる仲だよ。櫻井翔だけは、父親が総務省次官だから報道規制掛かってるし二人とも神経質なくらいに警戒してバー系の記者に撮られないように会ってるけど、櫻井の両親と山田の両親は二人が幼稚園の頃からの家族ぐるみの付き合いだよ!


    山田麻衣子てかなりジャニオタからしたら1番面倒臭い嫌な奴だし。
    ジュリーに取りいって錦戸と知念の陰陽屋に櫻井のコネで出演したりしてるし。落ち目でケイダッシュの谷口に狙われてる癖に!

    +6

    -12

  • 356. 匿名 2013/12/22(日) 20:17:25 

    嵐大好きです!
    嵐ファンでも、松潤と真央ちゃんのことは素直に嬉しい!
    てか、むしろ早く結婚してほしいです!

    +39

    -8

  • 357. 匿名 2013/12/22(日) 20:19:16 

    櫻井翔てハゲテンノ?

    +6

    -19

  • 358. 匿名 2013/12/22(日) 20:22:29 

    アイドルがハゲとか、、終わってますやん

    +9

    -14

  • 359. 匿名 2013/12/22(日) 20:22:50 

    ハゲでも、櫻井翔が大好きだ〜ww

    +12

    -17

  • 360. 匿名 2013/12/22(日) 20:23:03 

    松本ってすぐに他のメンバーがウケた言動をパクるから大嫌い

    +10

    -18

  • 361. 匿名 2013/12/22(日) 20:25:05 

    ハゲは、植えたりカブれば、見れるけどブサイクは、整形しても崩れるからハゲでも櫻井翔のが誰かさんよりいいわ。カツラ被ればいいだけさ。

    +6

    -8

  • 362. 匿名 2013/12/22(日) 20:25:17 

    井上真央と松潤は似合わないよ~
    松潤が美形すぎて
    井上真央は猿にしか見えない

    +10

    -42

  • 363. 匿名 2013/12/22(日) 20:27:39 

    松本のキモさに比べたら櫻井のプニプニは許容範囲

    +7

    -14

  • 364. 匿名 2013/12/22(日) 20:32:52 

    お似合いのカップル、結婚なら本当に嬉しい。素直におめでとうと思います。

    +22

    -6

  • 365. 匿名 2013/12/22(日) 20:38:03 

    嵐ファンです(^^)

    昔から潤くんは雑誌などでも
    早く結婚したい!って言ってたし

    私の周りのファンの子達で
    真央ちゃん好き!って言ってる子も多いので

    (花男からのファンの方は特に嬉しいのでは?)

    ファンも素直に祝福してくれるのでは??

    もしも本当だったら嬉しいです(^^)

    +31

    -3

  • 366. 匿名 2013/12/22(日) 20:38:16 

    松潤がブラジル人にみえる

    +5

    -14

  • 367. 匿名 2013/12/22(日) 20:44:09 

    祝福したくなる話ですね♡

    +22

    -5

  • 368. 匿名 2013/12/22(日) 20:49:08 

    お似合い!結婚して欲しいっていうのがなんか違和感あるんだけど、花男の妄想で結婚して欲しいってこと?
    本当ならそっとしといてあげればいいのに

    +16

    -3

  • 369. 潤 2013/12/22(日) 20:49:23 

    つか、貴様らに人の結婚とやかく言われる筋合いないんだけどな!

    黙れ、ブス!

    俺様を誰だと思ってんだ?

    +5

    -19

  • 370. 匿名 2013/12/22(日) 20:51:37 

    井上真央ってドラマの番宣のとき「この人松潤苦手なんだなぁ」と感じたんだけど結婚とかホントかなぁ。
    別にいいけど、井上真央趣味悪いな…。
    こないだのコケ映画の前も二人の噂流したよね。
    今回は年明けにドラマがあるからかな?
    必死だねー人気ないしせめて注目集めないとね

    +16

    -19

  • 371. 匿名 2013/12/22(日) 20:52:13 

    369
    松本大嫌い
    嵐から早く脱退しろよ

    +5

    -31

  • 372. 匿名 2013/12/22(日) 20:54:17 


    道明寺と牧野♡
    この2人本当大好き♡

    結婚するなら絶対この2人であってほしい!!!!
    ダントツでめちゃめちゃお似合い♡♡

    +27

    -6

  • 373. 匿名 2013/12/22(日) 20:54:29  ID:aSG4Ykv1Fi 

    井上真央は大女優予備軍だし、許してやれよ。

    +25

    -5

  • 374. 匿名 2013/12/22(日) 20:55:40 

    なんか段々怖くなってきたね....
    ヒートアップし過ぎで引くわッッ

    +18

    -4

  • 375. 嵐LOVE 2013/12/22(日) 20:57:19 

    松潤結婚してほしくなーい

    +13

    -20

  • 376. 匿名 2013/12/22(日) 20:58:01 

    本当だったら凄く嬉しい♬
    違っても仲のいい仲間ならソレも嬉し♬

    でも願わくば
    結婚して欲しいーー!
    お似合いだもんね♬

    +16

    -5

  • 377. 匿名 2013/12/22(日) 20:58:58 

    私はあらしっくだけど、この2人が付き合ってたり結婚したりするの、とても嬉しいです。
    嫌がったり真央ちゃんに対してキレたりするのは違うと思う。
    好きなアイドルが幸せなのは嬉しいこと。
    もしこれが本当なら、心から祝えるし私も幸せです。

    +32

    -5

  • 378. 匿名 2013/12/22(日) 21:00:11 

    真央潤ならいいと思う。
    アラシック公認じゃないの?

    +21

    -7

  • 379. 匿名 2013/12/22(日) 21:03:58 

    結婚ちょっとさみしいな、

    +3

    -5

  • 380. 匿名 2013/12/22(日) 21:06:09 

    パンパン(笑)
    SMAPより年下とは思えない

    +8

    -24

  • 381. 匿名 2013/12/22(日) 21:06:16 

    松潤に中出しされたい><

    +5

    -30

  • 382. 匿名 2013/12/22(日) 21:06:46 

    結婚ちょっとさみしい

    +11

    -4

  • 383. 匿名 2013/12/22(日) 21:07:52 

    だからぁ〜



    アラシックって何⁇⁇


    教えてよぉ。
    人が聞いてるじゃん!


    ご存じでしょうけど、みたいなの辞めてよ‼
    いい加減答えて‼

    +7

    -19

  • 384. 匿名 2013/12/22(日) 21:08:20 

    新ドラマが始まるってのに…(笑)

    けどみんなの反応見ればこれも良い方向にいくのかな。

    +2

    -5

  • 385. 匿名 2013/12/22(日) 21:08:35 

    松潤が樹里と共演した映画は違和感だった

    やっぱり、井上真央とのほうがしっくりする

    役の上で本当にお似合いだったから、
    あれが現実になって結ばれるとしたら
    嬉しいな

    同じくドラマから結婚したGTOの反町と松嶋より、もっとお似合いのカップルになると思う

    +40

    -7

  • 386. 匿名 2013/12/22(日) 21:08:41 

    380
    かわいい(*^^*)
    ごはんいっぱい作ってあげたい

    +9

    -3

  • 387. 匿名 2013/12/22(日) 21:09:57 

    嵐ファンです
    お似合いだと思うよ!!真央ちゃんとなら、幸せになれると思うし♡
    でも、ちょっとだけ悲しんでもいいよね…泣いてもいいよね……

    +24

    -3

  • 388. 匿名 2013/12/22(日) 21:11:39 

    380
    くまもんみたいでカワユス

    +8

    -3

  • 389. 匿名 2013/12/22(日) 21:13:55 

    嵐ファンですが、
    松潤とまおちゃんは
    嵐ファンの中でも人気のカップルなので
    発狂する人よりも
    喜ぶ人が多いと思う!

    +31

    -6

  • 390. 匿名 2013/12/22(日) 21:14:24 

    松潤と真央ちゃんがお似合いだとはどうしても思えないんだよなぁ
    私の目がおかしいんだろうか?

    +13

    -14

  • 391. 匿名 2013/12/22(日) 21:14:59 

    松潤はきもい。

    +7

    -23

  • 392. 匿名 2013/12/22(日) 21:15:14 

    松本潤おかしいだろ・・・
    嵐の中で誰も結婚してないんだから、空気を
    読めwwwww

    +4

    -22

  • 393. 匿名 2013/12/22(日) 21:16:04 


    松潤のファンより櫻井くんのファンのがおおらかだね(o^^o)

    +9

    -9

  • 394. 匿名 2013/12/22(日) 21:16:21 

    どうでもいいですよ。

    +3

    -10

  • 395. 匿名 2013/12/22(日) 21:17:24 


    もしかして松潤より櫻井くんのがファンから愛されてる?

    +9

    -16

  • 396. 匿名 2013/12/22(日) 21:41:07 

    おめでとー(o^^o)
    嬉しくて寝れないよー(*^◯^*)

    +11

    -5

  • 397. 匿名 2013/12/22(日) 21:41:20 

    この二人なら結婚しても好感度上がるんじゃない?

    +14

    -7

  • 398. 匿名 2013/12/22(日) 21:44:54 

    397
    松潤だけ好感度ランキング圏外だからね

    +6

    -12

  • 399. 匿名 2013/12/22(日) 21:45:40 

    櫻井くんにまでアンチが飛び火してきたから

    手のひらを返したように井上真央と松潤の交際に賛成してきてるのがウケるわ

    +5

    -8

  • 400. 匿名 2013/12/22(日) 21:46:21 

    354の真ん中の櫻井くんは何の画像ですか?

    +1

    -4

  • 401. 匿名 2013/12/22(日) 21:49:02 

    384
    松潤の次のドラマはヒロインが草加女優で脇に韓国女優だから見ないよ

    +30

    -3

  • 402. 匿名 2013/12/22(日) 21:49:31 

    この二人なら許す!!
    爽やか。
    まんま、花男のイメージ崩さない二人だもんね。

    +68

    -10

  • 403. 匿名 2013/12/22(日) 21:53:37 

    花男好きだったけど結婚は複雑だな 
    松潤大好きだから

    +23

    -33

  • 404. 匿名 2013/12/22(日) 21:56:03 

    この二人ならファンも許しちゃうんじゃない?
    お似合い(*´˘`*)

    +54

    -10

  • 405. 匿名 2013/12/22(日) 22:00:11 

    松潤が好きだからこそ、その松潤が愛してる真央ちゃんのことも好きになりたいと思う。

    +54

    -6

  • 406. 匿名 2013/12/22(日) 22:05:55 

    335
    いや、櫻井は昔からでこっぱち

    +13

    -5

  • 407. 匿名 2013/12/22(日) 22:16:50 

    結婚するなら是非披露宴を生中継してほしい!!

    +47

    -7

  • 408. 匿名 2013/12/22(日) 22:18:39 

    嬉しいけどちょっと悲しい(´・ω・`)

    +29

    -9

  • 409. 匿名 2013/12/22(日) 22:26:17 

    嵐だよ?こんな超売れっ子アイドルが結婚なんて絶対事務所が許さないでしょ。

    +54

    -12

  • 410. 匿名 2013/12/22(日) 22:27:27 

    似合ってるの?

    +16

    -13

  • 411. 匿名 2013/12/22(日) 22:30:20 

    やっぱ自分と似たような顔がいいのかね?

    +13

    -5

  • 412. 匿名 2013/12/22(日) 22:37:38 


    なら、櫻井翔と山田麻衣子は、まったく同じ笑い方するね
    垂れ目のアヘアヘ間抜け面ww


    嵐オタは山田麻衣子て性悪棒女優を叩き潰せ!

    +3

    -22

  • 413. 匿名 2013/12/22(日) 22:40:45 

    結婚してくれたら嬉しいけど、違ったら悲しいな…

    +38

    -10

  • 414. 匿名 2013/12/22(日) 22:45:40 

    これはお似合い!結婚するといいね。

    +35

    -11

  • 415. 匿名 2013/12/22(日) 22:50:32 

    嵐にスターダストのアバズレタレント斡旋している山田麻衣子

    櫻井と担当の大野以外の人気を落とす為に三人にスターダストのアバズレ紹介してリークするクズ山田麻衣子
    アラシックと堂本剛ックは、山田麻衣子潰した方がいいよ!

    +4

    -14

  • 416. 匿名 2013/12/22(日) 23:08:47 

    相葉雅紀も終わったな

    嵐・相葉雅紀が佐々木希と交際!?マスコミ関係者の間でうわさに
    嵐・相葉雅紀が佐々木希と交際!?マスコミ関係者の間でうわさにgirlschannel.net

    嵐・相葉雅紀が佐々木希と交際!?マスコミ関係者の間でうわさに「二宮と佐々木はすでに破局しているようなのですが、今度は、相葉と佐々木が親密になっているといわれているんです。実際に写真誌や女性誌も取材に動き、相葉が4月に購入したという億ション周辺でも張り...

    +19

    -7

  • 417. 匿名 2013/12/22(日) 23:23:38 

    ジャニオタ怖いから
    やめなってw

    マジキチな信者も
    いるんだら

    +21

    -5

  • 418. 匿名 2013/12/22(日) 23:30:06 

    花男は好きだけど、井上真央だけは嫌だ

    +13

    -35

  • 419. 匿名 2013/12/22(日) 23:37:52 

    付き合ってるかどーかは、
    確かに気にはなるんだよねー…。

    前に井上真央が、趣味がないとかなんとか言ってたけど、松潤みたいな思いつきで動きたい、
    約束したくないとかいうタイプと付き合うには、いつでも自分が動けるようにしとかなきゃいけないだろうし、そこはあやしい…と思ったな…。

    +11

    -6

  • 420. 匿名 2013/12/22(日) 23:40:09 

    本当なの!?ここまで期待して嘘とかやだからね。
    結婚報告めっちゃ楽しみ♪

    +33

    -4

  • 421. 匿名 2013/12/22(日) 23:48:30 

    ほんとだったら
    素直にうれしい♪

    +28

    -4

  • 422. 匿名 2013/12/22(日) 23:54:01 

    380
    翔くんは食べることが大好きだからね
    太っても翔くんが幸せならいいよ(^o^)v

    +12

    -7

  • 423. 匿名 2013/12/23(月) 00:02:14 

    ジャニオタってバータレ好きなんだね
    バータレには、甘いな

    +4

    -10

  • 424. 匿名 2013/12/23(月) 00:06:02 

    ジャニオタに質問
    バータレ・ケイダッシュ系のナベプロやホリプロの女性タレントと研音やスターダストのバータレ系じゃない方どっちが嵐と付き合ってるの許せるの?


    バータレ側なら➕、バータレ側でないなら➖押してちょ!

    +1

    -13

  • 425. 匿名 2013/12/23(月) 00:06:59 

    ありえなさそうだけどなー。だって嵐でしょ

    +13

    -3

  • 426. 匿名 2013/12/23(月) 00:22:03 

    今花男はまってて見てるから、ほんまに結婚してほしい!♡

    +15

    -6

  • 427. 匿名 2013/12/23(月) 00:31:44 

    二人共、同類爬虫類系でお似合い

    +4

    -16

  • 428. 匿名 2013/12/23(月) 00:40:03 


    年内あるかなー
    楽しみだなー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

    +18

    -3

  • 429. 匿名 2013/12/23(月) 00:43:09 

    結婚してもしなくても
    この二人にはずっと仲良しでいてほしいな。

    +38

    -3

  • 430. 匿名 2013/12/23(月) 00:47:25 

    昔から松潤だいすき♪( ´▽`)
    まおちゃんと幸せになってほしい♡

    +31

    -1

  • 431. 匿名 2013/12/23(月) 00:56:35 

    花男が現実になるなんて嬉しいわー(*-∀-*)

    +24

    -2

  • 432. 匿名 2013/12/23(月) 01:19:54 

    もしほんとなら、幸せになってほしいなぁ♡
    誰もが認めるカップルだよ◎
    松潤めっちゃ好きだけど、変な女優さんとかとくっつくより全然いいしね♡♡

    2人の子供がみたい…♡

    +34

    -3

  • 433. 匿名 2013/12/23(月) 01:25:11 

    ドラマの設定ぢゃなくてほんとにこの2人は土星人(運命共同体)なのかもね♡笑

    +25

    -2

  • 434. 匿名 2013/12/23(月) 01:35:05 

    旦那に話したら、松潤に嫉妬する!と言っていた(笑)
    井上真央ちゃん可愛いもんね!
    お似合い!
    実現しますように!

    +24

    -3

  • 435. 匿名 2013/12/23(月) 01:49:40 

    出来ちゃった結婚だったらいいな
    松潤ってどんなHするんだろう

    +2

    -25

  • 436. 匿名 2013/12/23(月) 02:26:57 

    真央ちゃんは可愛い(^-^)
    潤くんもカッコイイですよ〜★

    ちなみに嵐ファンですけど・・・

    +18

    -2

  • 437. 匿名 2013/12/23(月) 03:18:52 

    いいじゃん♡
    今どきっぽい人を選ぶより、真央ちゃんなら全然喜べるよ!

    キムタクが静香を選ぶのより、全然祝福できるよー!!

    +37

    -3

  • 438. 匿名 2013/12/23(月) 05:27:09 

    真央ちゃんかわいいよね〜垢抜けない雰囲気あるけどビールのCMかなんかで茶髪だった時にやっぱりこの子は何しても可愛いなと思った。
    石原さとみも同じ感じ。

    +19

    -1

  • 439. 匿名 2013/12/23(月) 06:00:37 

    結婚はともかくずっと仲良い2人であって欲しいな(*^^*)
    ファンのトピ見ると怖くて…キッズウォーの時から真央ちゃん好きだから幸せになってもらいたい( ´ ▽ ` )ノ

    +12

    -1

  • 440. 匿名 2013/12/23(月) 07:07:57 

    437
    静香も真央も同じバーニングには変わりがないがねww

    井上真央の事務所は、秋元康に枕愛人契約で有名な松嶋菜々子の事務所、松嶋菜々子のセット売りが井上真央だけどねw

    国税調査官は、同じバーニングの篠原涼子の黄金の豚の流れと家政婦のミタ貯金によるものだしな

    +2

    -16

  • 441. 匿名 2013/12/23(月) 07:26:34 

    嵐の中では松潤が一番好き
    幸せになってほしいな
    てか女アイドルヲタとは違ってジャニヲタはそこまで童貞とか恋愛0とか求めてないような気がするんだけどどうなんだろう?

    +14

    -2

  • 442. 匿名 2013/12/23(月) 07:26:51 

    松潤ファンでもこの二人なら許せるって意見はよくきくね
    お似合い!

    +23

    -2

  • 443. 匿名 2013/12/23(月) 07:31:00 

    井上真央はキッズウォーから見てるからなんか感慨深い
    もうそんな歳なんだね~

    +16

    -2

  • 444. 匿名 2013/12/23(月) 08:00:49 

    松潤前好きだったけど最近喋る時口ひん曲がり過ぎ
    ごくせんの頃が一番だった~_~;

    +10

    -4

  • 445. 匿名 2013/12/23(月) 08:03:16 

    井上ってなんかもっさいよね
    松潤は仲間由紀恵に片思いしてたみたいだし
    似合わないと思うな
    井上じゃ結婚しても物足りなくなりそう

    +4

    -27

  • 446. 匿名 2013/12/23(月) 08:11:48 

    アラシックのせいで井上真央心配だ

    +18

    -5

  • 447. 匿名 2013/12/23(月) 08:12:54 

    お似合いだと思うけどこのネタしょっちゅう出てくるね。
    フライデーに撮られたとかいうわけでもないんだから
    本人達が報告するまでほっといてあげればいい。

    +19

    -2

  • 448. 匿名 2013/12/23(月) 09:09:28 

    藤原竜也みたいにかわいそうな怖い妨害に合わないで欲しいな(>_<)
    本当にファンなら相手の幸せを願って祝福してあげたらいいのにと思う。

    +7

    -2

  • 449. 匿名 2013/12/23(月) 10:41:24 

    井上真央を可愛いと思ったことがないから
    似合うとも思わない

    +3

    -15

  • 450. 匿名 2013/12/23(月) 21:46:35 

    440
    意味が分かりません…

    +3

    -0

  • 451. 匿名 2013/12/24(火) 00:29:03 

    ないだろ~

    +4

    -7

  • 452. 匿名 2013/12/24(火) 08:24:16 

    花男好きだったから

    もし本当じゃなくても今だに仲良しってことが分かって嬉しい

    +6

    -0

  • 453. 匿名 2013/12/24(火) 08:39:48 

    井上公造がないって言ってるけど
    よく外すし まだわからないでしょう

    +6

    -5

  • 454. 匿名 2013/12/24(火) 17:23:34 

    翔さんの女装可愛い

    +3

    -1

  • 455. 匿名 2013/12/28(土) 15:19:19 

    いい夫婦になりそうだね
    花男からできたかっぷる~すごい

    +7

    -0

  • 456. 匿名 2013/12/29(日) 03:17:53 

    素敵なお二人なので
    素直に応援したいですね♪(^-^)

    +6

    -1

  • 457. 匿名 2013/12/30(月) 21:23:48 

    牧野ーーーーー‼
    道明寺ーーーーー‼

    花男カップルついに⁉

    +5

    -1

  • 458. 匿名 2014/01/01(水) 22:26:16 

    感激しました!!
    松潤ファンだけど花男も大好きだからすっごく嬉しい!!
    とってもお似合いです!!!

    +4

    -1

  • 459. 匿名 2014/01/01(水) 22:52:54 

    ついに結婚かぁ 嬉しすぎる・・・
    松潤ファンなら松潤が好きな真央ちゃんのことも認めてあげた方がいいのでは?

    +4

    -1

  • 460. 匿名 2014/01/02(木) 17:47:31 

    嬉しいけど…やはりショック!

    +2

    -3

  • 461. 匿名 2014/01/04(土) 11:58:10 

    親友って声もあるけど付き合ってると思う。
    指輪だってあるし

    +4

    -1

  • 462. 匿名 2014/01/12(日) 19:20:34 

    指輪のフォト 真央の指 6本あったぞ いい加減ねつ造と気がつけよ

    +3

    -2

  • 463. 匿名 2014/01/17(金) 22:54:23  ID:oeMDaTCzP4 

    松本潤は共演者と必ず噂になる もしも真央ちゃんなら意外と真面目なんだって 好感度上がるね。 真央ちゃんを悲しませないで欲しいので 早く熱愛発表 とか結婚発表してくれた方が 人気上がると思う。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。