ガールズちゃんねる

彼氏や旦那が男だけで海に行くこと、許せますか?

419コメント2016/06/15(水) 15:42

  • 1. 匿名 2016/06/14(火) 12:15:40 

    もうすぐ夏ですね。
    海に行く方も多いと思いますが、彼氏や旦那が男だけで海に行くと言ったら許せますか?
    日帰りか泊りがけかにもよるかと思いますが、私は「ナンパ目的なんじゃないか」など疑ってしまって許すことができません。
    心が狭いでしょうか?

    +139

    -603

  • 2. 匿名 2016/06/14(火) 12:16:11 

    狭い

    +1228

    -157

  • 3. 匿名 2016/06/14(火) 12:16:24 

    彼氏や旦那が男だけで海に行くこと、許せますか?

    +215

    -291

  • 4. 匿名 2016/06/14(火) 12:16:37 

    海ぐらい行かせてあげればいいと思う

    +1307

    -104

  • 5. 匿名 2016/06/14(火) 12:16:41 

    女がいてもイヤでしょ笑?

    +1258

    -18

  • 6. 匿名 2016/06/14(火) 12:16:45 

    きもい

    +257

    -41

  • 7. 匿名 2016/06/14(火) 12:16:47 

    わかるよ

    +680

    -88

  • 8. 匿名 2016/06/14(火) 12:16:50 

    確かにナンパ目的かもね。男同士ならばアリバイ工作もお互い協力し合いそうだよね。

    +1177

    -26

  • 9. 匿名 2016/06/14(火) 12:16:51 

    そんなモテる彼氏、旦那なんですか?

    +782

    -33

  • 10. 匿名 2016/06/14(火) 12:17:00 

    毎週のように行ってますうちの旦那。
    魚釣りですが。海に落ちればいいのに

    +552

    -144

  • 11. 匿名 2016/06/14(火) 12:17:16 

    彼氏や旦那が男だけで海に行くこと、許せますか?

    +558

    -48

  • 12. 匿名 2016/06/14(火) 12:17:18 

    わかる
    逆に向こうも女だけだと心配するのと同じだよね

    +530

    -40

  • 13. 匿名 2016/06/14(火) 12:17:19 

    わかる!いやだ。

    +309

    -85

  • 14. 匿名 2016/06/14(火) 12:17:20 

    そもそも好き好んで海に行くような男とは気が合わない。

    +1009

    -77

  • 15. 匿名 2016/06/14(火) 12:17:20 

    めんどくさい女だ

    +287

    -154

  • 16. 匿名 2016/06/14(火) 12:17:27 

    私も女だけで海行くし、全く気にならない。

    +373

    -57

  • 17. 匿名 2016/06/14(火) 12:17:31 

    それ位いいでしょ
    飲みいってもナンパは出来るしキリがないじゃない

    +609

    -56

  • 18. 匿名 2016/06/14(火) 12:17:41 

    私は行ってもかまわない。

    +253

    -45

  • 19. 匿名 2016/06/14(火) 12:17:55 

    なんでダメなの?女の子がいる方がいやだよー。ナンパできる度胸なんてなかなかないと思うし。

    +91

    -59

  • 20. 匿名 2016/06/14(火) 12:17:57 

    うちの旦那はそんなにモテないだろうから別に良い。

    +390

    -19

  • 21. 匿名 2016/06/14(火) 12:18:05 

    正直若い頃なら嫌だったと思う。
    今はどうぞどうぞ。

    +405

    -19

  • 22. 匿名 2016/06/14(火) 12:18:06 

    トピ主さん女性同士でも海行きたいと言って彼氏にダメと言われたら嫌でしょ?

    +274

    -26

  • 23. 匿名 2016/06/14(火) 12:18:09 

    >>1
    あたりだよ
    バイト先の店長(既婚)が春先から鍛えてて、夏になったら海にナンパしに行くっていってました
    この場合に限ってはまだ女が混じってる方が安心じゃないかなと思う

    +269

    -22

  • 24. 匿名 2016/06/14(火) 12:18:09 

    >>14
    そう思う

    +15

    -7

  • 25. 匿名 2016/06/14(火) 12:18:20 

    ブサメンに限って男同士で海とか行きたがるよね。

    +322

    -27

  • 26. 匿名 2016/06/14(火) 12:18:34 

    勝手に行ってこいと思う。

    +192

    -11

  • 27. 匿名 2016/06/14(火) 12:18:34 

    まず海に行く男女無理。夏フェス行くようなやつでしょ。

    +324

    -119

  • 28. 匿名 2016/06/14(火) 12:18:36 

    めんどくさい女。
    どんだけ自分に自信がないんだよ。

    +76

    -75

  • 29. 匿名 2016/06/14(火) 12:18:37 

    子どもがいて男だけで海に行く!バーベキューする!って言うんだったら怒る。

    +370

    -42

  • 30. 匿名 2016/06/14(火) 12:18:41 

    本当はやだよ!
    だけど、そこは信頼して行っていいよーとは
    言うけど

    自分も女友達と海行くーって彼に伝えたら!

    +90

    -18

  • 31. 匿名 2016/06/14(火) 12:18:46 

    ナンパはしなくても、水着の女をみにいく目的もあるのは確実よ♡主さん、嫉妬に狂ってるの?笑える♡

    +54

    -88

  • 32. 匿名 2016/06/14(火) 12:18:50 

    そんな人とは付き合わないし、結婚しない。

    +113

    -53

  • 33. 匿名 2016/06/14(火) 12:18:59 

    心配なのはわかるけど、
    そんなイケメンではないので気にしません。

    +28

    -14

  • 34. 匿名 2016/06/14(火) 12:19:04 

    彼氏なら何かあっても別れる事できるから別にいいけど、旦那だったら無理。
    男だけで海に行くとロクなことしないイメージしかない。

    +325

    -32

  • 35. 匿名 2016/06/14(火) 12:19:10 

    ワンナイトは後腐れなくていいと思う

    +14

    -56

  • 36. 匿名 2016/06/14(火) 12:19:16 

    彼氏や旦那がそんなにモテると思ってるの?w

    +100

    -46

  • 37. 匿名 2016/06/14(火) 12:19:34 

    自分に自信がないのかよ

    +45

    -36

  • 38. 匿名 2016/06/14(火) 12:19:38 

    そーゆー女の男は大抵かっこよくない
    しーんぱーいないさーー(^O^)/

    +128

    -37

  • 39. 匿名 2016/06/14(火) 12:19:48 

    彼氏、友達いなくなっちゃうよ。海くらい行かせてあげてほしい

    +140

    -40

  • 40. 匿名 2016/06/14(火) 12:19:54 

    どうぞどうぞ!

    海に行くくらいで浮気するような人だったら、きっとすでに浮気してるよ。

    +352

    -8

  • 41. 匿名 2016/06/14(火) 12:20:15 

    考えすぎじゃない?
    そんな事でいちいち気にしてたらきりがないよ。

    +155

    -12

  • 42. 匿名 2016/06/14(火) 12:20:19 

    行ってらっしゃい!海楽しいもんね
    別にかまわないよ
    ナンパの心配…
    多分旦那の顔じゃ無理だろうから大丈夫

    +39

    -12

  • 43. 匿名 2016/06/14(火) 12:20:31 

    男同士で山行ってもナンパする奴はするよ

    +197

    -4

  • 44. 匿名 2016/06/14(火) 12:20:31 

    水着女を視姦するのは間違いなし
    夏の海は男が生きてる中で1番幸せな時期、マーメイドパラダイスだね
    w

    +280

    -9

  • 45. 匿名 2016/06/14(火) 12:20:59 

    いってほしい
    インドアの旦那だから休日ずっと家にいる

    どっか行ってほしい

    +148

    -11

  • 46. 匿名 2016/06/14(火) 12:21:02 

    海でナンパされた男と結婚した先輩いたけど、ヒモ男だった。海でナンパする男にロクなのいないと思ってる。引っかかる女もその程度。

    +226

    -5

  • 47. 匿名 2016/06/14(火) 12:21:06 

    何でもかんでも彼女や妻同伴も息苦しい。

    +137

    -11

  • 48. 匿名 2016/06/14(火) 12:21:07 

    ご勝手にどうぞ、だわ。
    嫁や彼女も一緒に行こう!ってなるよりいいじゃん笑

    +93

    -10

  • 49. 匿名 2016/06/14(火) 12:21:13 

    ヤリマンとヤリチンが海に行くイメージ。月曜から夜更かし見てて思った。家族でってのは別だけどね。

    +182

    -47

  • 50. 匿名 2016/06/14(火) 12:21:28 

    海に行く=ナンパってww
    主の頭の中ってそういう事しかないの?
    男だけの方が気楽な事もあるでしょ
    女が女だけで集まって飲みたいのと一緒

    +64

    -42

  • 51. 匿名 2016/06/14(火) 12:21:33 

    >>9
    テンション上がって気が大きくなってる男女にモテるモテないは関係ないよ
    暖かい気候に下着同然の開放的な格好…勢いだけで楽しめ雰囲気、条件が揃ってるからね

    +71

    -3

  • 52. 匿名 2016/06/14(火) 12:21:55 

    旦那顔だけはかっこいいから心配するかな
    行ってきていいよとは言うけど

    +15

    -3

  • 53. 匿名 2016/06/14(火) 12:22:07 

    私の旦那男だけで海とか行かないけど気持ちはわかる。

    心配になる気持ち。

    別に自分が浮気性だから心配になるとか
    旦那が浮気する人じゃないって知ってても不安になる。

    なんでだろうね。気持ちはわかるよ。

    +93

    -6

  • 54. 匿名 2016/06/14(火) 12:22:26 

    >>2
    え、めっちゃプラスついてるけどなんで?
    男同士で海=ナンパしかないでしょ。
    水着の女の子たくさんいるしそれ目的以外の何物でも無いと思うんだけど。

    釣りとかなら話が変わるが。

    +51

    -30

  • 55. 匿名 2016/06/14(火) 12:22:29 

    心配だけど、私は行かないでなんて言えないな。
    楽しんで来て、帰ったら連絡してねって良い女風を装う 笑

    +30

    -7

  • 56. 匿名 2016/06/14(火) 12:22:45 

    主みたいな彼女やだな
    すぐ浮気を疑うタイプ

    +42

    -41

  • 57. 匿名 2016/06/14(火) 12:23:07 

    人による。
    普段からチャラついてたり前科ある人ならちょっと不安。
    ナンパとかしなさそう、周りもそんな友達じゃなさそうならOK

    +71

    -5

  • 58. 匿名 2016/06/14(火) 12:23:13 

    大丈夫、あなたのパートナーはそんなにモテないからw

    +17

    -17

  • 59. 匿名 2016/06/14(火) 12:23:22 

    本当の男前は彼女できたらそういう男友だちと付き合わないからねー。男友だちとはたまに夜飲みとかその程度に抑えるよ。

    +56

    -22

  • 60. 匿名 2016/06/14(火) 12:23:24 

    >>31旦那も居ない人の僻み♡笑える♡

    +6

    -11

  • 61. 匿名 2016/06/14(火) 12:23:38 

    たまには目の保養にどうぞと思える
    むしろ可愛い子いた⁈wって聞いて
    よかったね〜って感じで話してる

    アラサー嫁

    +31

    -24

  • 62. 匿名 2016/06/14(火) 12:23:56 

    >>54
    そういう男としか付き合った事ないんか?

    +14

    -9

  • 63. 匿名 2016/06/14(火) 12:24:04 

    >>58パートナーもいないなんて可哀想♡

    +4

    -15

  • 64. 匿名 2016/06/14(火) 12:24:14 

    付いていけば。

    +14

    -5

  • 65. 匿名 2016/06/14(火) 12:24:16 

    信頼関係築けてないなら嫌だな

    +15

    -2

  • 66. 匿名 2016/06/14(火) 12:24:58 

    愛されてる自信があれば、信じれるから行っても平気。
    自信がないから不安になるような気がする。

    +35

    -4

  • 67. 匿名 2016/06/14(火) 12:25:02 

    それぐらい許してやれよ…
    逆ならどう思うの?

    +26

    -9

  • 68. 匿名 2016/06/14(火) 12:25:10 

    実際海ってナンパ目的多いからね~
    男も女も
    酒飲めるわ水着きてるわでパラダイスでしょ

    よってそういう海がすきって人とは付き合わなければいい(・o・)

    +90

    -2

  • 69. 匿名 2016/06/14(火) 12:25:20 

    モテる、モテないとか関係ないから。一発ヤレればいいしくらいだし、応じる女もそんな感じだから、普通にモテるよりハードル低いよ。

    +85

    -4

  • 70. 匿名 2016/06/14(火) 12:25:59 

    そんなことでヤキモキしてたらフル前にフラれるよ。

    +8

    -6

  • 71. 匿名 2016/06/14(火) 12:26:04 

    >>61
    逆に面倒くさい。心の広い自分を演じて酔ってる感ハンパない

    +61

    -5

  • 72. 匿名 2016/06/14(火) 12:26:09 

    ちゃんと信頼関係を築けてたら、そんな事何とも思わないと思うけど。

    +12

    -5

  • 73. 匿名 2016/06/14(火) 12:26:27 

    そんなん言ってたら彼氏あなたの監視下以外じゃ何も行動できずに窮屈じゃない?

    +9

    -5

  • 74. 匿名 2016/06/14(火) 12:27:04 

    >>69
    でもブサメンとヤりたい女なんてそういないべ?

    +12

    -8

  • 75. 匿名 2016/06/14(火) 12:27:22 

    彼氏なら仕方なく許す
    旦那なら無理

    +10

    -7

  • 76. 匿名 2016/06/14(火) 12:27:41 

    場所にもよるよね。
    湘南や白浜辺りだと高確率でナンパを疑う。
    自らいかなくても友達がナンパしてきたり、逆ナンとか出会いは沢山あるよ。
    ファミリー向けの海なら喜んで送り出す。

    +37

    -2

  • 77. 匿名 2016/06/14(火) 12:27:56 

    私も不安になるたちだから、彼女や奥さんがいてもナンパするだろうなって思うくらいの人なら付き合ってない。
    だから男同士で海くらい言ってらっしゃいって感じです。
    私もその間一人でのびのびできるし。
    たまには女友達と飲みに行ったりできるいい機会。

    +8

    -4

  • 78. 匿名 2016/06/14(火) 12:28:09 


    男同士でウホッとかありうるから心配

    +19

    -2

  • 79. 匿名 2016/06/14(火) 12:28:10 

    愛されてるとか愛されてないとか、そういう次元の話じゃないのよ
    裸見たいな格好した男女がウヨウヨいる中で、変な気起こすのは当然といえば当然
    海って雰囲気に酔って楽しくなっちゃってハメ外しちゃう奴たくさんいるから

    +97

    -5

  • 80. 匿名 2016/06/14(火) 12:28:12 

    別に、理解ある女じゃなくていいから
    嫌だったら嫌っていう。

    +18

    -2

  • 81. 匿名 2016/06/14(火) 12:28:50 

    >>63
    信頼しあえてなくて可哀想~♪
    相当薄っぺらい関係なんだろうね♪それなのに愛し合ってるつもりでいるなんて…ww

    +2

    -7

  • 82. 匿名 2016/06/14(火) 12:29:05 

    >>61
    こういう女が一番嫌い

    +43

    -16

  • 83. 匿名 2016/06/14(火) 12:29:26 

    男同士で遊びに行くのは全然いいんだけど、サーフィンとか目的がないのに海って..w大学生かよ

    +46

    -5

  • 84. 匿名 2016/06/14(火) 12:29:38 

    泊まりなら疑う。
    女の子交じりのグループの方が、嫌。

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2016/06/14(火) 12:29:50 

    >>62
    そういう男じゃないなら男だけで海行かないでしょ。


    じゃあ海に何しに行くの?
    彼女や奥さんいるのに連れて行かず男だけで行く意味は?
    まさか泳ぎにとか言っちゃう?

    +63

    -13

  • 86. 匿名 2016/06/14(火) 12:29:51 

    >>71
    うん、ほんとになんとも思ってない人はそれさえ聞かないし、忘れるよね。逆にめっちゃ根に持ってそうで怖い。

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2016/06/14(火) 12:30:14 

    >>63
    つまんない煽りすんなよ

    +11

    -2

  • 88. 匿名 2016/06/14(火) 12:30:35 

    >>85
    怖いわお前

    +9

    -18

  • 89. 匿名 2016/06/14(火) 12:30:56 

    そもそも
    男だけで海に行くような奴じたい
    信用ならない。

    +47

    -9

  • 90. 匿名 2016/06/14(火) 12:31:38 

    実際女同士で海行くとそういう集団に声かけられるよ
    集団の中に一人二人ナンパするような人がいると本人はナンパしてなくても巻き込まれるし

    +102

    -4

  • 91. 匿名 2016/06/14(火) 12:31:45 

    ロクでもない男としか付き合った事ない女が結構いるな

    +19

    -2

  • 92. 匿名 2016/06/14(火) 12:31:50 

    別に気にしない。ナンパくらいすればいい。
    どうせ誰もついてこない笑

    +14

    -7

  • 93. 匿名 2016/06/14(火) 12:32:06 

    うちの旦那はいくよスキューバやるから
    なんで嫌なのかわからない

    +18

    -8

  • 94. 匿名 2016/06/14(火) 12:32:28 

    男同士で行くならいいんじゃない?
    逆に女友達や女友達も一緒に♪って
    言う方が嫌だな。女友達の水着姿みて
    浮気に走る場合もありだし。
    男だけで行くと言いつつ女の子いる
    場合もあるから、どっちにしろ
    気になるよね。
    反対しても行くだろうし
    行ってらっしゃい♪って平然を
    装うしかないよね

    +10

    -3

  • 95. 匿名 2016/06/14(火) 12:33:09 

    >>61
    怖いよ。素直に怒ってくれたほうが男子いいんじゃない?

    +20

    -3

  • 96. 匿名 2016/06/14(火) 12:33:14 

    >>48
    わかる。すごく面倒。

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2016/06/14(火) 12:33:47 

    それを咎めてたら男を監禁するしか安心できないのでは^_^;

    +6

    -3

  • 98. 匿名 2016/06/14(火) 12:33:49 

    結婚してたら奥さんも誘わない?彼女の立場でも絶対にヤダよ
    確実に疑われても仕方ない状況
    いく時点で多かれ少なかれ下心、あわよくばって気持ちは確実にある

    本当に誠実な男なら、パートナー心配させる様な誘いは断るよ

    +53

    -8

  • 99. 匿名 2016/06/14(火) 12:33:58 

    夫はインドア派なので誘われても行かない

    クーラー効いた部屋でごろごろするのを好むよ

    でもこういうタイプが危ないだろうな(笑)

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2016/06/14(火) 12:34:09 

    女と付き合うともう遊びに行くこともできないなんて、、、

    そりゃ恋愛離れが多くなるわけだわ、めんどくさい。それほどの価値のある女なのかね。

    +14

    -13

  • 101. 匿名 2016/06/14(火) 12:34:10 

    どんなにいい男でも夏で海で水着ときたら鼻の下長くなるよ
    そこでバカはナンパするけど、いい男は視姦するだけってだけ
    男はみんな水着女子が大好きなの!!

    +48

    -5

  • 102. 匿名 2016/06/14(火) 12:34:11 

    エグザイルくずれの男ならナンパに行くのかなぁ?と思うけど、哀川翔さんの団体なら男らしいキャンプだと思う。
    主さんの彼や一緒に行く友達はどんな感じ?

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/14(火) 12:34:40 

    ちょっと拗ねるくらいならかわいいなと思われるかもしれないけど
    本気で阻止しようとしたらメンドクセってなるかもね

    +11

    -5

  • 104. 匿名 2016/06/14(火) 12:34:53 

    海行こうぜ!!的なノリがない男性が







    好きじゃ〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwww

    +25

    -9

  • 105. 匿名 2016/06/14(火) 12:35:14 

    地元が海近いし、旦那は男友達5~6人でBQもしょっちゅう行ってたけど、それで嫉妬できるなんて若い証拠。嫉妬してた頃が懐かしいわ~と思える日がくるよ。

    +21

    -2

  • 106. 匿名 2016/06/14(火) 12:35:17 

    >>62
    海行ったことないの?
    そういう男としか付き合ったことないって勝ち誇ったように言ってるけど
    友達同士で行く海っつったらそういう男が行く場所だよ

    +22

    -7

  • 107. 匿名 2016/06/14(火) 12:37:01 

    信用してないの?
    お互い信用してたら、行っといで~ってならない?

    +10

    -11

  • 108. 匿名 2016/06/14(火) 12:37:08 

    >>104
    短足体型のブスのお前が海に誘われることは一生ないから安心て糞でもしてろwwwwwww

    +3

    -10

  • 109. 匿名 2016/06/14(火) 12:37:19 

    泊まりじゃないなら平気です。

    +9

    -3

  • 110. 匿名 2016/06/14(火) 12:37:32 

    私も、友達と行く!って言ってみては?

    +18

    -2

  • 111. 匿名 2016/06/14(火) 12:37:47 

    普段からちゃらい人なら、海いったら確実にナンパ目的だろうけど、そういう人は海にいかなくてもナンパしてると思う。

    +32

    -1

  • 112. 匿名 2016/06/14(火) 12:37:51 

    >>110
    価値?
    付き合うってそんなもんなの?
    彼氏彼女一人誠実に愛する覚悟もない様な付き合いなんてして意味あるのかね
    恋愛離れしても構わないから、遊びたい人は恋人なんか作るべきじゃないよ

    +11

    -3

  • 113. 匿名 2016/06/14(火) 12:37:55 

    >>93
    スキューバするっていう明確な目的がわかってるなら安心できるけど
    ただ男だけで海に行くってなに目的で?って感じ。

    +33

    -4

  • 114. 匿名 2016/06/14(火) 12:38:14 

    偏見でごめんなさい。
    男の集団で海に行くとかBBQするとか言う人ってDQNぽくって自分と合わない。

    +28

    -15

  • 115. 匿名 2016/06/14(火) 12:38:28 

    みんな結構冷めててビックリなんだけどw

    +11

    -4

  • 116. 匿名 2016/06/14(火) 12:38:31 

    海で知り合った人と結婚した。笑

    お互い彼氏彼女いたけど、相性よくてその後も会ってちゃんと別れてから付き合ったよ。
    どこに行っても出会いはあるし、海は日頃より開放的になれるから心配なのはわかるけど、正直キリないよ。独身なんだからトピ主も彼氏よりいい男がいたら乗り換えていいやっくらいの気持ちでちょうどいい!

    +7

    -21

  • 117. 匿名 2016/06/14(火) 12:38:59 

    ごめん
    なんでそんなに心配なのか?
    全くわからない。

    海だろうが山だろうが
    ゴルフでも旅行でも
    ど〜ぞ。ど〜ぞ。

    よっぽどかっこよくてもてるダンナなのかな?
    そんなに縛りつけると
    余計に逃げるよ。

    +35

    -12

  • 118. 匿名 2016/06/14(火) 12:39:31 

    みなさん「男同士で海=ナンパ目的」っておっしゃてますが、
    ナンパ目的でなく純粋に海へ遊びに行く男性もいると思います。

    +57

    -14

  • 119. 匿名 2016/06/14(火) 12:39:41 

    男だけで海、ナンパ目的の場合も多々あるけど、結局成功しない。

    女子混じりで海、ナンパはしなくても身近な水着女子に浮気心が芽生える。

    なので女子混じりより男だけの方がいいかなー。

    +8

    -2

  • 120. 匿名 2016/06/14(火) 12:39:47 

    意外と嫌な人が多いんだね…

    +20

    -3

  • 121. 匿名 2016/06/14(火) 12:40:08 

    別に良くない?浮気したならしたでしょ。

    +5

    -10

  • 122. 匿名 2016/06/14(火) 12:40:21 

    そんなに信用出来ないナンパクソ男って思ってるなら別れれば?

    +24

    -1

  • 123. 匿名 2016/06/14(火) 12:41:10 

    信用どうより嫌なら嫌って伝えて
    それをウザがらずに受け止めてくれる人がいいね
    つまり誠実さ優しさだね
    でもそういう人はチャラチャラ海に遊びに行かないか。

    +22

    -1

  • 124. 匿名 2016/06/14(火) 12:41:57 

    女房妬くほど亭主モテもせず
    逆パターンもあり
    彼氏や旦那が男だけで海に行くこと、許せますか?

    +38

    -0

  • 125. 匿名 2016/06/14(火) 12:42:12 

    全然いい。
    出かけてください。
    どこへでも。
    私もゆっくりぐーたらしたいので。

    +23

    -1

  • 126. 匿名 2016/06/14(火) 12:42:25 

    >>118
    普通は男も海でバシャバシャはしゃいで遊びたいってだけだよね
    水着のエロい女がいっぱいいるから、普段より心配になるのはわからなくはないけど

    +13

    -4

  • 127. 匿名 2016/06/14(火) 12:42:28 

    うちの旦那お腹デブだからナンパしても引っかからなそうwww

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2016/06/14(火) 12:42:32 

    海ってナンパ目的で行く人が多いんだ
    単純に溺れるのが心配なのかと思った

    +12

    -4

  • 129. 匿名 2016/06/14(火) 12:43:03 

    私は男だけより女の子一緒の方がマシ派
    男だけだとそういう店も絶対行くでしょ
    身元知れてる女の子のほうがまだ良い

    +3

    -11

  • 130. 匿名 2016/06/14(火) 12:43:08 

    うちの旦那・彼氏に限ってって安心してると痛い目みるよ

    +21

    -8

  • 131. 匿名 2016/06/14(火) 12:43:09 

    海に行くの嫌いな人結構いるんだね‼️

    20代前半の時とか、みんな海で遊んでたけど、チャラいイメージなの?
    可愛いビキニとかたくさんあって、水着選ぶのも楽しかったけどな。

    今は30代だし、私はもう海に行くのは海外のみだわ。
    わたしなら、男同士で海行く許すけどなぁ。

    +14

    -10

  • 132. 匿名 2016/06/14(火) 12:43:15 

    巻き込まないで欲しいから男だけで行ってー(笑)

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2016/06/14(火) 12:43:32 

    だからあれだけ埼玉県の男はやめとけって言ったじゃない!!!

    +16

    -3

  • 134. 匿名 2016/06/14(火) 12:43:38 

    >>98
    私だったら奥さんも一緒にって言われる方が嫌だ。
    男同士で行ってくれた方が良い。

    +17

    -4

  • 135. 匿名 2016/06/14(火) 12:43:39 

    女同士で海行くって行って心配だの束縛されたら面倒くさいし、そんな余裕のない人は嫌だな

    +10

    -4

  • 136. 匿名 2016/06/14(火) 12:44:20 

    結婚13年
    別に行ってもいい
    ただし家族サービスもろくせずに遊ぶ旦那だから、休みの日に子供と遊びもしないで自分だけ楽しむってことにかなりイライラはする
    子供も呆れてるから、子供に見捨てられて将来寂しい思いしても知らね

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2016/06/14(火) 12:44:24 

    >>94
    あっ、一部訂正

    実は女友達も行くことになってて、女友達、女友達の友達も一緒に合コンって形って海に一緒に行くって、訂正です

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2016/06/14(火) 12:44:29 

    >>126
    むしろバシャバシャはしゃぐ延長でナンパもするんだと思う
    童心に帰った気分になるんだよ
    妻子持ちの大人でもね

    +15

    -3

  • 139. 匿名 2016/06/14(火) 12:44:29 

    主も友達誘ってこっそりあとつけていったら?(笑)
    ナンパするかどうかチェック

    +16

    -1

  • 140. 匿名 2016/06/14(火) 12:44:32 

    重い女 多いね〜

    +15

    -18

  • 141. 匿名 2016/06/14(火) 12:45:10 

    イケメンてあんまり海に行かないよね

    +15

    -6

  • 142. 匿名 2016/06/14(火) 12:45:25 

    メンバーに女が入ってりゃもちろんダメ
    男だけの面子でもナンパかもだからダメ

    こんなん言い出したらいくらでも理由つけられるじゃん
    心配なのは分かるけど、やりすぎると束縛みたいになるよ

    +23

    -9

  • 143. 匿名 2016/06/14(火) 12:45:44 

    うちの旦那、新婚当初私抜きで男女混合で海に行きやがった。
    ムカついたので、私も男女混合で海に行ってやったら、辛いとか言い出して、
    自分が先に海に行ったことを謝ってきた。
    この人は何の悪気もなしに子供のような感覚で海に行っていたということが分かった。

    +45

    -2

  • 144. 匿名 2016/06/14(火) 12:45:49 

    行くなとは言わないけどその代わり私が同じことしてもぐちぐち言わないでほしい

    +16

    -0

  • 145. 匿名 2016/06/14(火) 12:46:53 

    海にもクラブにも行くけど
    ナンパしてくる男っていっぱいいるけど、
    私以外にも同じこと言ってるのこっちもわかってる。
    だから後で繋がるのはよほど条件いいとかタイプとか
    そうじゃなければ面倒だからLINEも無視する
    他の女の子もそうだと思うよ
    彼氏がイケメン高収入じゃなければ心配しなくて大丈夫!
    嫌味じゃなくて、男のナンパって上手くいく確率低いから

    +12

    -7

  • 146. 匿名 2016/06/14(火) 12:47:02 

    男っていろんな女とヤりたいけど自分の女は自分だけが良いっていう矛盾した生態だって芸人が言ってた

    +55

    -3

  • 147. 匿名 2016/06/14(火) 12:48:24 

    >>142
    前から思ってたけど束縛して何が悪い?

    +15

    -7

  • 148. 匿名 2016/06/14(火) 12:48:36 

    行かせてあげて
    自分も遊ぶ!

    +12

    -3

  • 149. 匿名 2016/06/14(火) 12:48:49 

    普段すごいストレスの中で家族のために仕事頑張ってくれてるから、それで全く遊びに行かないほうが逆に心配になる。海に行って気晴らしになるならどうぞ行ってほしい。もちろん浮気はダメだけどね。

    +10

    -4

  • 150. 匿名 2016/06/14(火) 12:48:59 

    クラブとか行くけど正直イケメンなら妻子持ち関係なく遊ぶ
    嫁が乗り込んでくるようなことはほぼないしバレたって知ったこっちゃない
    こっちはその時だけ遊べれば良いもん
    自分が嫁の立場なら嫌だけど、自分が遊ぶ立場なら関係ないからどうしても嫌なら行くの組織したほうが良いよ
    重いと言われようが

    +19

    -4

  • 151. 匿名 2016/06/14(火) 12:49:02 

    わかります!私も旦那にそう言われたら反対します!心の狭い女と思われても、嫌なものは嫌ですよね!

    +27

    -3

  • 152. 匿名 2016/06/14(火) 12:49:04 

    >>118
    夏ってどこもかしこも水着ギャルやチャラい男ばっかりの海に純粋な気持ちで?何しに行くんですか?

    海水浴場じゃなくて海辺でバーベキューとか釣りとかなら男同士でもなんとも思わないけど
    海水浴場に水着でってなるともう下心あるとしか思えない


    +31

    -7

  • 153. 匿名 2016/06/14(火) 12:49:15 

    20代前半ならちょっと心配かもだけど
    今じゃめんどくさいし涼しい部屋にいたいから
    どうぞ行ってきて〜って感じ。
    年だなもう(笑)

    +2

    -3

  • 154. 匿名 2016/06/14(火) 12:50:13 

    彼が好きなら彼の友達関係も大切にしてあげたらいいのに
    付き合い悪くなって友達減るかもよ
    海だから嫌なの?スキーやスノボならいいの?

    +7

    -15

  • 155. 匿名 2016/06/14(火) 12:50:41 

    その頻度次第だな
    子ども居るのに自分だけ遊び放題は許せない
    遊びにいった分奥さんにも時間をあげたりするなら構わない。たまの1日ならこちらも我慢する。しょっちゅう行くのはダメでしょ

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2016/06/14(火) 12:50:45 

    逆に「海に行かなさそうな彼氏」なんて
    あたし欲しくないんだけど。。。

    +8

    -24

  • 157. 匿名 2016/06/14(火) 12:50:47 

    まあ、まあ、浮気や不倫はきっかけがあるからね。気になるのは当たり前でしょ。行くなとは言わずに、気になると伝えてみたら?

    +21

    -0

  • 158. 匿名 2016/06/14(火) 12:51:46 

    トピ画に吹いた

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2016/06/14(火) 12:51:55 

    嫌と言われて重いウザイと思う男なのか
    彼女や奥さんに嫌な思いさせたくないから
    行かないと思ってくれる男なのか

    +34

    -1

  • 160. 匿名 2016/06/14(火) 12:52:01 

    なんなら、私だって若い子見たいし

    +9

    -9

  • 161. 匿名 2016/06/14(火) 12:52:27 

    そんなに心配なら主さんも一緒に行ったら?
    私は若い時は海大好きだったから彼氏が行くって言ったら付いていってたよ。

    +4

    -2

  • 162. 匿名 2016/06/14(火) 12:52:34 

    35超えてたら心配しない
    遊ぶ女も若い子か相手のいないおばさんがだいたいだしアラフォーになったら男のほうが女の子に相手されなくなる
    けど20代なら絶対遊ぶよ
    浮気じゃなくて一時のアバンチュール的な感じでチューくらいはしてる

    +18

    -8

  • 163. 匿名 2016/06/14(火) 12:53:01 

    一緒に行く相手にもよるかも。

    +10

    -1

  • 164. 匿名 2016/06/14(火) 12:53:08 

    >>147
    強いて言うなら夫婦/恋人関係の状態が悪化すると思う。

    旦那さんがそれで納得できるなら良いけど、このトピみたいなのは納得できる人少ないんじゃないかな

    +2

    -4

  • 165. 匿名 2016/06/14(火) 12:53:14 

    あり。うちの旦那は付き合ってるときから毎年のように友達と海と川に行ってる。お腹が出てるアラサーの男なんか相手にされないと思うんだ。
    それに私も女同士で遊びに行きたいからお互い様だよ。

    +5

    -8

  • 166. 匿名 2016/06/14(火) 12:53:32 

    わたし今25だけど30超えたおっさん集団が海で声掛けて来て引いた
    20代なら良いけど良い年して女引っ掛けてるおっさんなんて女から願い下げだよ

    +50

    -3

  • 167. 匿名 2016/06/14(火) 12:53:32 

    >>154
    当たり前じゃん

    水着姿の若い女の子がたくさんいるんだから単なるレジャーと違うんだよ
    ナンパ待ちの女の子グループとかも多いし危険は付き物。

    +29

    -4

  • 168. 匿名 2016/06/14(火) 12:54:01 

    >>152
    暑い日差しを浴びながら冷たい海で涼みながら羽目外して遊ぶのが海だから
    子供のころ海連れて行ってもらったことない悲しい子なのかな?
    みんな子供の頃に戻ったように楽しめるんだよ〜
    はぁああああ海いきたいいきたい♡♡ビキニ買わなきゃ♡

    +2

    -10

  • 169. 匿名 2016/06/14(火) 12:54:25 

    幼馴染の男女の場合は許すべきだよね?
    私より長い付き合いだし

    +0

    -17

  • 170. 匿名 2016/06/14(火) 12:56:20 

    >>169
    彼氏ならまだいいけど、旦那だったら嫌かも

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2016/06/14(火) 12:57:23 

    ちゃんと家族サービスしてくれてたら
    行ってらっしゃい!って言えるけど
    自分の遊びばっかり優先ならナシかな。


    +16

    -2

  • 172. 匿名 2016/06/14(火) 12:57:42 

    夏になると毎週のように海に行ってるけど、男だけで来ててナンパしない人たちなんていないよ
    女の子側も声かけられたら取り敢えず相手してる子多いし、海で開放感もあるし
    主のこと心狭いって言ってる人わかってなさすぎる

    +40

    -6

  • 173. 匿名 2016/06/14(火) 12:57:47 

    どうぞ!どうぞ!って思うけど。

    そんなの考えすぎ。主さん普段から束縛する人ですか?

    +11

    -9

  • 174. 匿名 2016/06/14(火) 12:58:02 

    あなたが女友達だけで海に行くという、彼氏がナンパ目的と言った場合、許せる?
    今から女房気取りで勘気を起こしてるのは、なんだかなーって思う。
    婚約とかしてるのなら別だけど、おおざっぱなくくりでストーカー行為のような気もする。
    てか、最近の恋愛事情って、息苦しい感じだね。
    付き合ってるだけで、そこまで拘束されるのかと思うと、恋愛もしない若者が増えるのもわかるような気がする。

    +3

    -12

  • 175. 匿名 2016/06/14(火) 12:58:10 

    これ見ちゃってから誰も信用できない
    これがヤラセかどうかはともかく結局男ってこんなもんだよ
    みんなこの人の彼女みたいに自分の彼氏は違うって信じてるけど
    検証実験 キャバクラにどハマりする彼氏をモニタリング!! ゲーム番組 コメディ組み合わせ 2016 - YouTube
    検証実験 キャバクラにどハマりする彼氏をモニタリング!! ゲーム番組 コメディ組み合わせ 2016 - YouTubeyoutu.be

    検証実験 キャバクラにどハマりする彼氏をモニタリング!! ゲーム番組 コメディ組み合わせ 2016 他の動画はあなたに感謝の私のチャンネルをチェックアウト !!! https://goo.gl/GkjCh7 https://goo.gl/WjaJzO

    +13

    -3

  • 176. 匿名 2016/06/14(火) 12:58:26 

    何が嫌なのか本気でわからない
    夫も男友達と毎年旅行に行くし、私も女同士で温泉行ったりしてるよ

    +8

    -8

  • 177. 匿名 2016/06/14(火) 12:58:32 

    面倒くさい。下心あるやつは海だろうと居酒屋だろうと職場だろうとあるよ。
    キリがないわ。

    +22

    -4

  • 178. 匿名 2016/06/14(火) 12:59:24 

    >>167
    私はしない男はしないと思うよ、それと2人の信頼じゃない?

    +7

    -8

  • 179. 匿名 2016/06/14(火) 12:59:27 

    >>169
    とにかく明るい安村が同じようなパターンの浮気したよね
    大人になった知り合った嫁がいながら地元の女友達と

    +8

    -2

  • 180. 匿名 2016/06/14(火) 12:59:38 

    彼のスペックによる
    イケメンでコミュ力高かったら不安になる
    逆だったらどうぞどうぞってなる

    +10

    -2

  • 181. 匿名 2016/06/14(火) 13:00:06 


    こんなイメージしかない

    +58

    -3

  • 182. 匿名 2016/06/14(火) 13:00:14 

    束縛する人って自分の事しか考えてないよね。

    +12

    -15

  • 183. 匿名 2016/06/14(火) 13:00:44 

    これは若いならではの悩みだね
    40以上のカップルには関係ない話
    全く気にならないって言ってる人はだいぶ高齢じゃない?

    +23

    -5

  • 184. 匿名 2016/06/14(火) 13:01:45 

    もし結婚してて周りが独身だらけなら危ない

    +12

    -3

  • 185. 匿名 2016/06/14(火) 13:02:06 

    行かせて自分も好きに遊んだらいいよ!
    ていうか、可愛い子は大抵彼氏いるからそんな心配しなくても大丈夫じゃない?

    +2

    -8

  • 186. 匿名 2016/06/14(火) 13:02:47 

    20代だけど気にしたことないわ。気にするひとって、ナンパされるの目的で海いってんの?

    +11

    -5

  • 187. 匿名 2016/06/14(火) 13:02:55 

    飲み会、風俗行かないインドアな彼氏でも言ってた

    海だけは水着の女がいるから行ってもいいと
    特にギャルを見たいって
    そのために行くらしい
    キレた

    +42

    -3

  • 188. 匿名 2016/06/14(火) 13:04:36 

    男が海に行く目的の80パーセントはおっぱいじゃないの?

    +22

    -4

  • 189. 匿名 2016/06/14(火) 13:05:20 

    多分主を心が狭いとか言ってる人と同調してる人とでは海のイメージにだいぶ差があると思う。

    うちは湘南近いのでもう海って言ったらパーリーピーポーの集まりって感じのイメージしかない

    +17

    -2

  • 190. 匿名 2016/06/14(火) 13:07:35 

    犬や猫のマイクロチップのかわりにGPSでも埋め込んどけば?

    +4

    -3

  • 191. 匿名 2016/06/14(火) 13:09:35 

    彼氏は大丈夫でも、友達の中にチャラい奴らがいるかも。
    で、友達が勝手にナンパしてきて女子グループと一緒になるかも、、、なんて言ってたらキリないけど、嫌だな。

    女子グループから誘ってくることもあるかも?

    +21

    -1

  • 192. 匿名 2016/06/14(火) 13:11:11 

    海行く友達いるなんていいじゃん
    たとえナンパしても、
    逆に彼女の良さを再確認するぐらい
    女を磨きましょう!

    +4

    -13

  • 193. 匿名 2016/06/14(火) 13:13:08 

    キリがないわ。勝手な妄想やめなよ。夏が来たら海に遊びに行きたいって行く人からしたら普通だよ。
    そんな海行かない人多いの?

    +11

    -9

  • 194. 匿名 2016/06/14(火) 13:13:17 

    ナンパ待ちの子だっているよ
    夏のインスタ見てみたらわかる
    やばいから

    +35

    -1

  • 195. 匿名 2016/06/14(火) 13:14:14 

    野郎ばかりで飲み会もあるから私なら行かせるわ
    20代なら心配かもしれないけど
    30越えたおっさんなら許せる


    +1

    -5

  • 196. 匿名 2016/06/14(火) 13:15:05 

    >>174
    男と女は違う

    +6

    -5

  • 197. 匿名 2016/06/14(火) 13:15:54 

    誰もあなたが思ってるほど彼氏旦那に興味ありません。
    そんなに嫌なら縄でもつけて縛っといて下さい。

    +6

    -8

  • 198. 匿名 2016/06/14(火) 13:18:05 

    >>185
    海みたいな開放的な場ではその場にいないパートナーの事は思い出さないよ…

    +20

    -2

  • 199. 匿名 2016/06/14(火) 13:19:18 

    >>192
    ナンパしてもいいとか理解できない
    そんな不誠実な男性は嫌だな
    そんな方法で女は磨けない。

    +13

    -1

  • 200. 匿名 2016/06/14(火) 13:19:56 

    そりゃ男が結婚したがらない訳だなって感じのコメント欄

    +10

    -7

  • 201. 匿名 2016/06/14(火) 13:21:27 

    彼氏には行かせるけど、結婚して旦那になったら嫌だな~。
    というか私と子供も連れてってくれよと思う。

    +18

    -1

  • 202. 匿名 2016/06/14(火) 13:21:44 

    男同士で行くの別にいいんじゃないかな
    気にしない

    +3

    -4

  • 203. 匿名 2016/06/14(火) 13:22:25 

    >>200
    チャラチャラ遊びたいなら男は結婚しなければいい

    +16

    -4

  • 204. 匿名 2016/06/14(火) 13:22:45 

    出会い求めに海でも行こう〜っていうのは女同士の通常会話だよ
    街で男に声掛けられてもシカトだけど海なら相手するのはそういうこと

    +9

    -4

  • 205. 匿名 2016/06/14(火) 13:24:18 

    ていうか女の子同士で彼氏作りに海とか川とか行ったりしなかった?
    私が結婚する前はやってたけどな〜
    女子校だったからだろうか
    開放的な場こそ出会いの場だから毎年行ってそこで男の子も知り合ってたよ

    +10

    -2

  • 206. 匿名 2016/06/14(火) 13:25:07 

    アラフォー、そしてあの腹で女の子たちに相手にされるわけない。

    +4

    -4

  • 207. 匿名 2016/06/14(火) 13:25:07 

    海を見に行ったり雰囲気が好きだけどあの夏の水着ギャルわんさかいる海嫌いです。
    海外でしか水着きたくない。日本だとめっちゃ男性見てるのわかって気持ち悪くなる。
    海だと容赦なくガン見するよね。本当きもい。

    +31

    -3

  • 208. 匿名 2016/06/14(火) 13:25:22 

    海や桜の下でバーベキューするな

    +7

    -2

  • 209. 匿名 2016/06/14(火) 13:25:49 

    何か目的があればいいけど
    BBQとか釣りとか‥
    やっぱり心配なのはわかる。
    私なんか旦那が会社の仲間とBBQ行って終わってから同僚の女のアパートで宅飲みしてたの知ってさすがにキレたわw

    +17

    -1

  • 210. 匿名 2016/06/14(火) 13:25:52 

    前は会社の男性(幅広い年代)だけで年1回行ってたけどBBQやらジンギスカンの画像がリアルタイムで送られてきてて楽しそうだったよ。半分仕事みたいなもんだし心配したことない。
    今は職場変わって頻繁に海に行くけど釣り目的だから、やっぱり何も心配してない(不貞とかは)。

    海行くってだけでナンパやらかしそうな男性達なの?それなら海でなくてもやらかしてない?

    +5

    -7

  • 211. 匿名 2016/06/14(火) 13:26:58 

    知ってる女友達がいた方が安心かも!
    ナンパしてそのまま遊びに行くとかしょっちゅうあるよ(笑)

    +8

    -5

  • 212. 匿名 2016/06/14(火) 13:27:51 

    多少は心配はあるかもだけど
    事前に言っておいてくれれば私は私で楽しい休日を過ごします。
    あんまり深く考えてもなー
    出かける前に「あんまりハメはずしすぎんなよー」って軽く言うくらい。

    +11

    -2

  • 213. 匿名 2016/06/14(火) 13:28:02 

    知らない男に容赦なく体見られるのに抵抗がある。
    ビキニってほぼ下着だから恥ずかしい。。
    太ってるわけじゃないけど、堂々と着てる人たちすごいなって思う。
    海外だと余裕で着られるのに日本だときたくなくなる。

    +13

    -6

  • 214. 匿名 2016/06/14(火) 13:30:01 

    彼氏の場合は仕方ない。
    でも旦那なら行かせない。私と子供置いてアホかって言っちゃう。

    +18

    -2

  • 215. 匿名 2016/06/14(火) 13:30:32 

    去年海行った時EXILE系の男グループが絡んできて酔ってるからか肩組んだりしてきてほんと気持ち悪かった
    水着だから肌が直接触れるし災難
    爽やかイケメンなら良かったのにな〜って思った

    タイプだったら妻子持ちでもやっぱり誘いには乗っちゃうと思う
    本気じゃなくて遊びとして

    +13

    -14

  • 216. 匿名 2016/06/14(火) 13:30:48 

    私に要らぬ心配させるような夫じゃなくて良かった

    +9

    -1

  • 217. 匿名 2016/06/14(火) 13:31:11 

    ビキニの上にTシャツ着ててTシャツが透けるほうがエロくない?
    そっちのが逆に恥ずかしいんだけど

    +2

    -10

  • 218. 匿名 2016/06/14(火) 13:31:38 

    あまり束縛しすぎると嫌がるよ
    アウトドアな彼氏なら尚更

    +14

    -5

  • 219. 匿名 2016/06/14(火) 13:32:48 

    AKB系の黒髪にスナイデル水着の子よりギャルギャルしいほうがやっぱり海ではモテるんだろうか

    +18

    -1

  • 220. 匿名 2016/06/14(火) 13:33:03 

    日本はみんな痩せてるけど貧乳、おしりぺったんこばっかり。ただ食事抜いただけの体。

    +6

    -3

  • 221. 匿名 2016/06/14(火) 13:34:23 

    男ってなんで自分の事を棚に上げて清楚系を好むんだろう
    ホストみたいなチャラ男が理想の女の子はガッキーとか言っててお茶吹いたわ
    小森純とかじゃないんだって

    +22

    -3

  • 222. 匿名 2016/06/14(火) 13:35:33 

    会社の既婚者たちが海でナンパ計画立ててる
    奥さん臨月の人もいるのに

    +18

    -2

  • 223. 匿名 2016/06/14(火) 13:35:51 

    私はモデル体型や佐野ひなこみたいなくっきりクビレよりも深キョンボディになりたい
    彼氏や旦那が男だけで海に行くこと、許せますか?

    +20

    -5

  • 224. 匿名 2016/06/14(火) 13:36:03 

    主はデブスなの?
    彼氏や旦那を信用してないのか
    自分に自信がないだけで
    束縛すると捨てられるだけ

    こんなトピが立つとは
    夏休みの学生が増えてきたな

    +7

    -14

  • 225. 匿名 2016/06/14(火) 13:36:54 

    ガッキーか小森純なら清楚が好みじゃなくても男はみんなガッキーのほうが良いって言うでしょw

    +16

    -2

  • 226. 匿名 2016/06/14(火) 13:37:51 

    ギャルってみんな細いよね
    なんであんなに細いんだろう
    ああいう子向けの雑誌にはガリガリになれって書いてあるの?

    +4

    -4

  • 227. 匿名 2016/06/14(火) 13:37:56 

    結局女友達居ても浮気
    男ばかりでもナンパ

    そんな事考えるほど信用ないんだよ
    最初からやめとけ

    +5

    -2

  • 228. 匿名 2016/06/14(火) 13:38:30 

    >>219
    後者のほうが確実に遊べそうだからでしょ

    +4

    -1

  • 229. 匿名 2016/06/14(火) 13:41:26 

    +12

    -11

  • 230. 匿名 2016/06/14(火) 13:41:57 

    何が問題なのって言ってる人は夏のビーチ行ったことないでしょ
    私も女友達と行こっかなって言ってみ
    嫌な顔されるから

    +13

    -5

  • 231. 匿名 2016/06/14(火) 13:43:17 

    >>118
    いねーよ?

    +4

    -3

  • 232. 匿名 2016/06/14(火) 13:43:28 

    いいと思う。行ってきて。わたしも友達と遊ぶ。

    +5

    -2

  • 233. 匿名 2016/06/14(火) 13:44:38 

    う~ん時代ですよね!
    女子高生の性器にドライヤー
    大勢の男子が強姦するヤりサー
    海なら毎年 砂浜で青姦してるし
    女子もナンパセックス目的で
    行ってるからね!

    心配なの解るけど年齢かもね?
    オッサンだらけの海で
    女ナンパして砂浜で青姦しないかもね
    秩序ある男性を見極めてね!

    +7

    -1

  • 234. 匿名 2016/06/14(火) 13:44:43 

    逆に純粋な気持ちで海に何しに行くのよ
    ただバーベキューするだけなら服着て川でもいいじゃん
    海やプールなんで8割日常からの衣装チェンジが目的だよ

    +16

    -2

  • 235. 匿名 2016/06/14(火) 13:48:25 

    お兄さんのキュウリは不覚にもワロタ

    +12

    -4

  • 236. 匿名 2016/06/14(火) 13:54:54 

    すごくサッパリドライな方が多くて笑っちゃいました!笑

    疑うよりもあっさり『行ってらっしゃい!』と笑顔で言ってくれる彼女を大切にしますね、私が男性なら。

    +8

    -16

  • 237. 匿名 2016/06/14(火) 13:55:43 

    行かない、または私も連れて行くどっちにするか決めさせれば?

    で、主さんも女子だけでは行かない、または彼(夫)も連れて行くでフェアでしょ?

    そういう約束にすればいいんじゃないの?

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2016/06/14(火) 13:56:27 

    うちの旦那は、キャラ的にあり得ないって思うけど、私も旦那に小学生の子供預けて友達と飲みに行ったりしてるから、万が一の場合は行かせてあげるかな。でも、普通、海は、家族いたら家族で行った方が楽しいって思う人と結婚したいよね。

    +12

    -0

  • 239. 匿名 2016/06/14(火) 13:58:14 

    男だけで海に行くのは当然ナンパ目的なんだろうけど、それを止めても他の手段で女遊びするんだから止めても無駄
    とことん浮気させてあげるしかないよ
    男も女も節操の無い時代になったんだから仕方ない

    +1

    -5

  • 240. 匿名 2016/06/14(火) 14:00:48 

    むしろ、私が許されない側
    向こうも行かないけど
    お互い嫌なことはしないから別に問題なく
    過ごせてる
    アッサリしてる女が良いとも限らないと思う
    相手の性格しだい。

    +6

    -1

  • 241. 匿名 2016/06/14(火) 14:01:00 

    旦那がデブとかブサイクとかおっさんの人は心配する必要がないんでしょ

    +9

    -1

  • 242. 匿名 2016/06/14(火) 14:02:27 

    それくらい許すのが普通かもしれない。

    でもいい気はしない!

    そうゆうの察して行かないでくれる人いないかな笑
    いないか笑

    +13

    -0

  • 243. 匿名 2016/06/14(火) 14:03:15 

    旦那に限ってナンパとかはないとは思ってるけど、
    他の子見て鼻の下のばしてると思うと嫌❗
    私が女の子同士で海行くなんて言ったら、
    浮気を疑いそうやから嫌❗
    自分が自信のない体型だから家族で行くのも嫌やねんけどねΣ(T▽T;)

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2016/06/14(火) 14:11:56 

    彼氏や旦那が男だけで海に行くこと、許せますか?

    +2

    -1

  • 245. 匿名 2016/06/14(火) 14:12:35 

    彼氏や旦那が男だけで海に行くこと、許せますか?

    +4

    -1

  • 246. 匿名 2016/06/14(火) 14:12:36 

    え?どうでもいいけど。そんなのいちいち気にしてたら、煩わしい女だと思われない?

    何か起きたらその時対応を考える。何か起きるまでは気にしない。

    +7

    -7

  • 247. 匿名 2016/06/14(火) 14:12:40 

    ナンパする人は海だろうが山だろうがするよ。
    私は海嫌いだから、どうぞどうぞいってらっしゃいだな\(^o^)/

    +11

    -2

  • 248. 匿名 2016/06/14(火) 14:13:37 

    彼氏自体はモテないし声もかけないだろうけど
    友だちは違うから、そーゆう場に行かれるのは嫌かな

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2016/06/14(火) 14:14:44 

    事故は事前に防がないと
    起こってからじゃ遅いよ

    +10

    -5

  • 250. 匿名 2016/06/14(火) 14:19:36 

    うちは子どもがいない時は、私は女同士で小旅行、夫は高校時代の部活仲間と冬のスノボ旅行に出掛けてたな。そこはお互い干渉しなかった、信頼もあったし。

    でも、子どもが産まれてからは、夫の中でレジャー=「子どもと楽しめるもの」前提になったから、自然消滅(笑)両方の友達も一気に結婚→子どもラッシュになったから、会う時は家族ぐるみになったよ。

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2016/06/14(火) 14:21:29 

    うちの夫は内気なオタクで女の子にとてもじゃないけど声をかけられないタイプ
    夫の友達もみんなそんな感じなので
    海に行くって言われたとしても「がんばれよ」としか思わないと思う
    そして多分奴らはナンパも泳ぎもせずに海の生き物とか観察してると思うわw

    +27

    -2

  • 252. 匿名 2016/06/14(火) 14:22:36 

    >>251
    いいなー可愛い

    +15

    -3

  • 253. 匿名 2016/06/14(火) 14:23:35 

    私は何とも思わないな~。
    男だけだろうが、女がいようが海に行きたいなら行けばいいと思う。
    むしろ夏に海やプールに行くの苦手だから誘われるのがめんどくさい。

    男だけで海行く=ナンパ
    若いねぇ…
    きったない海で女漁りする不安な彼氏や旦那なんてやめれば?
    夏の海で浮気しちゃう男なんて付き合う価値なし。

    +27

    -2

  • 254. 匿名 2016/06/14(火) 14:23:43 

    海に何しに行くの?
    うちはサーファーだから仲間達と単純に波乗りしに毎週海行ってるけど。
    ただ、日焼けしたりお酒飲んだりしに行くだけの男は嫌だ。

    +10

    -2

  • 255. 匿名 2016/06/14(火) 14:24:39 

    実家が湘南だから言わせてもらおう。
    男女ともにナンパ目的多すぎ。本当に下品で不潔で気持ち悪いし、風紀が乱れるからやめてください。

    それから地元民には署名活動もあったくらいで有名ですが、湘南の海は武田薬品の工場(レベル4?)で大変汚染されています。
    小さい子供連れて行くには湘南の海はいろんな意味で有害です。

    +28

    -1

  • 256. 匿名 2016/06/14(火) 14:26:51 

    海は、見た目チャラチャラしてなくても友達いれば声掛けれちゃうよね〜

    +8

    -1

  • 257. 匿名 2016/06/14(火) 14:28:20 

    不満があるなら別れなよ
    不満とか愚痴とか言いながら付き合ってるのって馬鹿みたい

    +6

    -8

  • 258. 匿名 2016/06/14(火) 14:29:10 

    子育てほったらかして海で遊んでるとかなら嫌だけど
    そうじゃないなら好きにさせれば?

    第一、浮気する男は海じゃなくても浮気するから。それこそ、チャンスあればどこでも。

    +10

    -3

  • 259. 匿名 2016/06/14(火) 14:31:13 

    じゃー女だけで海行ったらナンパされに行くって思われちゃうね。
    そういうのめんどくさい。

    +24

    -7

  • 260. 匿名 2016/06/14(火) 14:32:25 

    旦那さんだったら嫌です。
    というか、子供もいるので連れて行ってほしいし。
    みんな寛容だねー。

    +10

    -3

  • 261. 匿名 2016/06/14(火) 14:34:00 

    自分はナンパされるとバカにしてるの?って思うタイプだけどモテてると思って喜んじゃう女いるよね

    別に旦那が行ってもいいかな、子供いるから一緒に連れてってあげてよって一言言ってその反応によるけど

    +9

    -0

  • 262. 匿名 2016/06/14(火) 14:37:17 

    友達同士で行く海なんて、肌見せしたい盛りの若いギャルと、それを見たがるチャラいノリの野郎連中しかいないよ?
    子連れのファミリーが安全に海水浴楽しむような静かな海に行くわけないじゃん絶対。
    パートナーの女を連れて行かない時点でお察し。

    +19

    -6

  • 263. 匿名 2016/06/14(火) 14:40:11 

    旦那は仕事仲間と長男連れて男同士で海行ってたけど、はいはい楽しんできてねーって感じだったな。

    一緒に来いって強要される方がイヤだ…わがままボディだしムリだわ(笑)

    +10

    -1

  • 264. 匿名 2016/06/14(火) 14:41:01 

    前の方のコメで
    なんの為に海に行くの?
    って言ってる方いるけどホントそれ!
    パリピーですか?
    海の側に住んでるので変なのがうるさい。
    そして旦那はサーファーなので
    黙々と勝手に海に行ってる。
    海・男同士=ナンパ…
    って発想が嫌だなぁ。
    (女同士も同じか)

    +10

    -8

  • 265. 匿名 2016/06/14(火) 14:44:22 

    デブスは海と縁ない

    +2

    -2

  • 266. 匿名 2016/06/14(火) 14:58:16 

    >>241
    うちの旦那、デブでオッサンで少しブサイクだけど
    私の中ではピカ一で素敵な人だから
    心配しちゃう!!(笑)

    +12

    -0

  • 267. 匿名 2016/06/14(火) 15:00:03 

    めんどくさい女性って意外と多いのねww

    +15

    -10

  • 268. 匿名 2016/06/14(火) 15:05:38 

    魅力的な子がいたり友達の中にシングルがいたり、集団ゆえにそういうノリになる可能性はあるけど私は禁止とは言えない
    風俗店や合コンとか目的が直結するものは自ら遠慮するのがルールだと思うけど
    海とはいえ表向き同性との集まりについて自分も言われたくないし、それを口に出されたら窮屈だと思う

    +7

    -3

  • 269. 匿名 2016/06/14(火) 15:12:40 

    地元の海が割とファミリー向けの海だし全然心配ない。
    海がある環境で育ったせいか海で浮かれちゃうのが意味分からないw

    +7

    -1

  • 270. 匿名 2016/06/14(火) 15:13:24 

    もはや旦那の給料搾取のためだけの夫婦に成り果ててる中高年ババアの発言は、何の参考にもならない。
    歳とって他人下げだけが趣味みたいなババアが偉そうにコメしてるのってアホみたいだわw

    +7

    -9

  • 271. 匿名 2016/06/14(火) 15:21:21 

    私の主人は男友達数人でBBQやら旅行やら行きますよ。何かにつけて遊んでいる。独身は1人だけで後、全員が既婚者。中には奥さんに行くな!って言われて参加しない人もいるけど。あんまり束縛してるとお相手さん友達から声かからなくなりますよ。私は純粋に遊びに行けて羨ましいけど。主さんきっとまだお若いんでしょうね^^ちなみに私も主人も30代前半です。

    +8

    -4

  • 272. 匿名 2016/06/14(火) 15:21:24 

    このトピの場合冷め切った夫婦の意見は求めてないよね

    +22

    -3

  • 273. 匿名 2016/06/14(火) 15:21:25 

    主の彼氏がどんなタイプかは分からないけど
    グループでかたまったら
    調子こいて女のこグループに声かける
    仲間はいるかもね。

    いい気はせんけど信頼してるなら行かせてあげな。
    ・・・あんま信用してないからトピたてたと思うけどw

    +8

    -0

  • 274. 匿名 2016/06/14(火) 15:23:54 

    そーいう奴とは結婚しない!
    結婚しても独身気分抜けん奴は嫌だ!

    +14

    -0

  • 275. 匿名 2016/06/14(火) 15:25:23 

    ナンパどうこうの前にいい年してチャラチャラ
    男友達と海に行く旦那とか嫌だわ

    +12

    -3

  • 276. 匿名 2016/06/14(火) 15:26:16 

    ナンパはしないと思う。
    浮気もしないと思う。

    ただ水着の女をみて内心ウハウハでいるだろうことが耐え難い

    +21

    -2

  • 277. 匿名 2016/06/14(火) 15:26:39 

    >>274
    同感!
    同僚の夫が「家族ぐるみでならいいよね?」って1歳児を海に連れてっちゃったらしい
    いい年して分別ないのはホント怖いわ

    +7

    -0

  • 278. 匿名 2016/06/14(火) 15:27:47 

    渋い感じの日本海側で育ったので
    海の何がチャラいのかわからない

    +20

    -2

  • 279. 匿名 2016/06/14(火) 15:28:04 

    インドア派夫婦は穏やか~
    今週末は夫やその友人と酒造見学に行くけど
    基本的に休日は家で過ごす
    そんな毎週はしゃいでいられない

    +7

    -2

  • 280. 匿名 2016/06/14(火) 15:29:37 

    若い頃なら嫌だったと思う
    その感情はむしろ健全

    +13

    -0

  • 281. 匿名 2016/06/14(火) 15:30:10 

    うちの職場で独身に混じって海だBBQだ遊び呆けている既婚男性は
    家庭内に居場所のなくなったおじさん(不倫で仮面夫婦)・・・
    まともな所帯持ちはいつまでも遊んでないよ

    +19

    -2

  • 282. 匿名 2016/06/14(火) 15:33:09 

    うちはぜひ行ってきて欲しい
    夫は友達が多いのに色々誘われても腰が重い

    +1

    -1

  • 283. 匿名 2016/06/14(火) 15:35:38 

    私は男と海の家に行くのは全然よい。
    毎年海に行ってるし、釣り目的だし。
    ちゃんと釣りの成果にもあやかっている。(笑)

    ただ、普段から夜勤ありの仕事だから、
    泊りは正直寂しいー。
    本心は、ちょっと嫌だったりはするんだけどね。
    息抜きもいるだろうから、行ってOKにするよ。

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2016/06/14(火) 15:37:01 

    嫌だという意見が多くて本当に驚いた

    普通に女同士でも純粋に海で遊びたくて行くよね?!男も同じで、男同士で行ったからといってなぜナンパ目的と決めつけるんだか。

    +12

    -9

  • 285. 匿名 2016/06/14(火) 15:38:21 

    お互いが同性同士と言ったって彼氏からすれば男目当てか、ナンパ待ちと思われ、彼女からすればナンパ目的と思われるの仕方がないと思う。でも私なら許す。証拠掴んだら別れる。

    +1

    -3

  • 286. 匿名 2016/06/14(火) 15:39:51 

    浮気はしないのが普通ですから、、

    +7

    -2

  • 287. 匿名 2016/06/14(火) 15:40:42 

    どうぞどうぞ 
    ごゆっくりです。

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2016/06/14(火) 16:18:11 

    >>284
    釣りやサーフィンとか以外で男だけで海行く目的は女との出会いしかないと思うけど
    男同士で海で遊ぶと思ってるなんて純粋過ぎ

    +11

    -3

  • 289. 匿名 2016/06/14(火) 16:25:40 

    ナンパしなくても、女の子観察は確実にしてると思う。

    +22

    -1

  • 290. 匿名 2016/06/14(火) 16:33:12 

    >>38
    頭の中で大西ライオン流れたww
    笑ってしまったww

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2016/06/14(火) 16:41:04 

    海に行く人間に対しての偏見がすごいなー(笑)
    夏だし海くらい行くよ。

    +9

    -7

  • 292. 匿名 2016/06/14(火) 16:43:47 

    ♂同士でヤッてるかもよ

    +3

    -2

  • 293. 匿名 2016/06/14(火) 16:47:33 

    >>267
    ヤキモチ妬いても
    面倒くさがるような人じゃないから大丈夫。

    +3

    -4

  • 294. 匿名 2016/06/14(火) 16:48:56 

    だって友達と海行くとひっきりなしにナンパされるよ
    男だけで来てるヤツらはほぼ全部ナンパ目的だと思う
    そんな場所に彼氏は行かせられない
    行きたきゃ私と行け

    +18

    -3

  • 295. 匿名 2016/06/14(火) 16:52:44 

    別にいいじゃんナンパしたって。イベントみたいなもんでしょ?それで本気になるならそれまでだしナンパしてその場限り楽しむぐらい許してあげなよ

    +3

    -10

  • 296. 匿名 2016/06/14(火) 16:53:28 

    心配する事があって良いねぇ。うちの旦那も海に行ってくれないかしら。

    +0

    -2

  • 297. 匿名 2016/06/14(火) 16:53:41 

    いろんなひとがいるだなあ
    オラ勉強になった

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2016/06/14(火) 16:56:59 

    本物のサーファーとかじゃないんなら、少なくともグラビア雑誌より生の女子の水着姿が一つの大きい目的なのは明らか。男って50代でもそんなもんだよ。気持ち悪いけど。
    因に本物のサーファーは、水着女子の多い混雑した海には行かない。

    +10

    -1

  • 299. 匿名 2016/06/14(火) 17:07:28 

    男たちとなら別にいいんじゃない?

    +1

    -4

  • 300. 匿名 2016/06/14(火) 17:11:40 

    男同士で海に行く目的がナンパ以外思いつかない。
    女同士も逆ナン以外思いつかない。
    日焼け目的で行くとしたら、すなわち異性にアピールする目的だもんね、結局一緒。

    …まさか「マジ泳ぎに行く」とか言わないよね?

    +11

    -3

  • 301. 匿名 2016/06/14(火) 17:16:58 

    旦那はそんなに性欲ギンギンで下品な男なんですか?

    +3

    -6

  • 302. 匿名 2016/06/14(火) 17:19:56 

    >>289
    女の子観察ぐらい全然いいじゃん。健全な男なら普通でしょ。

    +12

    -11

  • 303. 匿名 2016/06/14(火) 17:20:46 

    器ちっちゃい。
    浮気する男はどんなシチュでもするがな。
    女同士でも楽しみたいから友人同士の集まりなんて、口出したくない。

    +15

    -7

  • 304. 匿名 2016/06/14(火) 17:22:37 

    >>259
    あなたは単純に海を楽しみたいだけかもしれんが
    友達は口に出さないだけで
    なんかしら男に声かけられるかもとか
    ウキウキしてる可能性大だよ。

    女だけで行って誰からも声かけられなかったら
    よっぽど周りから見てヤバいグループにうつってる。

    めんどくさいし、失礼な話だが
    同性だけてま海に行くなんて
    所詮そんなもんよ。

    +17

    -1

  • 305. 匿名 2016/06/14(火) 17:22:48 

    もう結婚したから家族で行くけど
    学生〜25くらいまで女で海行けばナンパされた
    もちろんナンパ待ちなんかしてないしギャルじゃないw
    やっぱり海は危険だと思う

    +19

    -0

  • 306. 匿名 2016/06/14(火) 17:24:44 

    もし旦那にイチイチ聞かれたらうざい。人生狭くなっちゃうよ。夫婦で楽しむとき、ファミリーで行くところ、友人同士で集まるとき、それぞれあっていいんじゃないかな?

    +7

    -9

  • 307. 匿名 2016/06/14(火) 17:42:59 

    男友達と行くのは勝手にしたらいい

    一番困るのは、職場の若手とかで海に行くパターン
    何も言い辛いし、でも職場の可愛い同僚の水着とか見るわけじゃん

    同僚と浮気なんて危険は冒さずとも、絶対鼻のした伸ばしてるに決まってる!こっちのがやだ

    +19

    -3

  • 308. 匿名 2016/06/14(火) 17:46:17 

    男達だけでただ目的もなくならナンパでしょw

    +14

    -3

  • 309. 匿名 2016/06/14(火) 17:52:45 

    私と行かないのに友達と行くって無し!
    自分だけ楽しんでズルい!!って思う。

    +5

    -2

  • 310. 匿名 2016/06/14(火) 17:54:05 

    冷めきった中年夫婦の意見なんて何の役にもたたないのにしつこいね。おばさんになるとずーずーしい&しつこい。

    +15

    -6

  • 311. 匿名 2016/06/14(火) 17:59:01 

    >>301
    そんな男じゃなくてもそういうやつが集ってる場所に行くんだから同じ事よ

    +6

    -0

  • 312. 匿名 2016/06/14(火) 18:00:49 

    >>251
    こうやってうちの人は大丈夫って高をくくってると痛い目みるよ。

    +13

    -1

  • 313. 匿名 2016/06/14(火) 18:01:04 

    友達と海ぐらい行けばいい
    浮気したら別れるから

    +15

    -2

  • 314. 匿名 2016/06/14(火) 18:07:38 

    海水浴とかプール好きだから毎年行ってるけど、たまに子連れのお父さんがジトーっと体を見てきたりするとかなり引く。
    きっと所帯持っても歳取っても男のスケベ心はいつまでも変わらないんだろうね。
    それが海であろうがどこであろうが。

    +11

    -0

  • 315. 匿名 2016/06/14(火) 18:12:50 

    別にいっていい!
    逆に女あそびもたくさんして自分磨いてこい!
    ただ病気、妊娠したらそん時は捨てる

    +4

    -8

  • 316. 匿名 2016/06/14(火) 18:14:45 

    まだ結婚する前に5、6人で海に行って同じくらいの人数の女の子と戯れていたという前科があるので、結婚してからは海禁止にしました。

    +8

    -1

  • 317. 匿名 2016/06/14(火) 18:20:02 

    確かに海は民度低い。下手したらクラブよりも声かけられやすいかも。
    でもやっぱり夏の海の開放感は好き!

    +16

    -1

  • 318. 匿名 2016/06/14(火) 18:31:10 

    ナンパ目的は嫌だよね。信用の無い旦那にのかな?
    普通なら引き止めない方が良いと思うけど。逆に、自分が女友達だけで出かけるのを禁止されたら嫌だし。束縛されると気持ちが離れちゃう。

    +4

    -1

  • 319. 匿名 2016/06/14(火) 18:45:16 

    女が混じってるより、男同士で行ってくれた方が全然気持ちよく送り出せるわ。

    主はナンパ目的じゃないかと勘ぐってるみたいだけど、ナンパするような彼氏なの!?

    +5

    -5

  • 320. 匿名 2016/06/14(火) 18:46:36 

    例えナンパしても、その場限りでしょ?
    浮気したとかなら許せないけど、別にナンパぐらいいいけどね。

    てか、うちの旦那はナンパ絶対できないくらい人見知りだから無理だわ

    +7

    -4

  • 321. 匿名 2016/06/14(火) 18:47:36 

    毎週行ってる、うちの彼氏

    けど結局自分とまだ続いてるってことは
    たいした女はいなかったと思うようにしてます。
    あんまりガミガミ言ったら
    男も逃げちゃいますよー

    +3

    -7

  • 322. 匿名 2016/06/14(火) 18:50:01 

    許しますよー!
    女だけの女子会許してもらってますし~

    +4

    -3

  • 323. 匿名 2016/06/14(火) 18:50:18 

    田舎で車で15分も走れば海だからか海へのハードルが低すぎて何にも思わない。男同士でも女同士でも普通に行くし、一緒にも行くし、海禁止ならキャバクラとかも禁止してるの?1人で浜辺のベンチで読書するって言ってた独身35歳の男が気持ち悪いって思った事はあるけど。海に行く位どうでも良いかも。

    +7

    -1

  • 324. 匿名 2016/06/14(火) 18:51:55 

    別にどうでもいい。
    朝イチ行って夜帰ってくるならご飯三食作らなくていいし。
    どうぞご勝手に〜
    その代わり私は子供達とランチと買い物行ってくるね〜

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2016/06/14(火) 18:59:30 

    新婚で仲良しだけど、男同士で海行っても何とも思わないかなぁ。
    まぁ、海行ってはじゃぐより公園やお寺巡りが好きな人だからもし海行ってもナンパすることはないでしょう。
    きっと貝殻探したり海の音が綺麗だとかメルヘンな事言ってそうwww

    +10

    -0

  • 326. 匿名 2016/06/14(火) 19:01:31 

    男だけで行くのに駄目なの?
    自分は女友達と外出はしないの?

    海だから心配なのかもしれないけど、海に行くって奥様に言ってるくらいだから大丈夫じゃない?やましければ行き先言わないでしょ

    +3

    -5

  • 327. 匿名 2016/06/14(火) 19:03:25 

    海でも街でも女が露出してたら反射的に見るのが男だよ。
    他の女の子見るのが嫌って考え方疲れるわ。

    +6

    -1

  • 328. 匿名 2016/06/14(火) 19:04:27 

    逆にそこまで禁止したり干渉したら、ストレスで浮気とか不倫しそうで怖い

    +3

    -1

  • 329. 匿名 2016/06/14(火) 19:06:34 

    海でのナンパって、すぐヤレるという話だよ
    夜海辺で落ち合って、てのが多い

    +6

    -1

  • 330. 匿名 2016/06/14(火) 19:13:42 

    友達のいない男と付き合えよ、もう。

    +11

    -2

  • 331. 匿名 2016/06/14(火) 19:16:05 

    人によって許せる範囲って全然違うもんだよね
    私は不倫や浮気さえしなければ、AVやエロ本、付き合いでのキャバクラとかも平気
    海に行くのも男友達だけなら別に気にならないかなぁ
    ナンパしてワンナイトラブ楽しみそうな人と付き合った事ないから分かんないけど

    +6

    -0

  • 332. 匿名 2016/06/14(火) 19:16:39 

    男だけで海行くって事は、割と若い人なのかな。
    ナンパ目的なら、はぁ!?って感じだけど別に"いってらっしゃ~い"としか思わないや。

    +5

    -0

  • 333. 匿名 2016/06/14(火) 19:17:13 

    このトピ立てた人は冷め切った結婚してる人とかそもそもナンパできないタイプの旦那を持つ人の意見は聞いてないでしょ
    ナンパできないタイプの旦那を持ってるからもしもを想像しても平気だって言えるんだよ

    +6

    -3

  • 334. 匿名 2016/06/14(火) 19:21:14 

    海行く事どうこうより、いい歳した大人の男が日焼けで真っ黒になって帰ってくる事が嫌!!
    サーフィンが趣味とかで焼けるのは仕方ないとわかってはいるけど、たまに飛び込みの営業マンとかが真っ黒ギラギラEXILE系だと印象悪いし信用ならない。

    +4

    -2

  • 335. 匿名 2016/06/14(火) 19:22:11 

    >>27
    人生つまらなそう

    +5

    -2

  • 336. 匿名 2016/06/14(火) 19:22:55 

    「海」に行くのも「飲み」に行くのも似たようなもんだと思うけど…。
    私ならオッケー。
    ずっと家いるからたまに外出してほしい。休みの昼間1人で有意義に過ごしたい。

    +7

    -2

  • 337. 匿名 2016/06/14(火) 19:26:19 

    自分も制限されたら嫌だし、何も言わない!

    +8

    -1

  • 338. 匿名 2016/06/14(火) 19:30:01 

    30代夫婦なので、「海なんてダメェ~!」とかは言わないわ(-_-)もっと若かったら言うのだろうか。

    +6

    -0

  • 339. 匿名 2016/06/14(火) 19:31:38 

    若い子の生水着を見てるだけでも腹が立つなら行かせなければ良い。でもその時間あなたもフリーなんだから好きな事すればいいのに。逆手に取らないと損しますよ。

    +10

    -0

  • 340. 匿名 2016/06/14(火) 19:34:16 

    >>1
    よくそんな信用できない人と付き合ってるねw

    +8

    -1

  • 341. 匿名 2016/06/14(火) 19:35:08 

    そんなのお互い様じゃん
    主は友達と海とか行かないの?

    +4

    -1

  • 342. 匿名 2016/06/14(火) 19:44:50 

    正直男同士でナンパ目的で行かれるのは嫌だな~
    かといって一緒について行って若い娘のフレッシュなボディと私の産後のたるんだブヨブヨボディを見比べられるのもキツイわ~
    どっちにしても虚しくなる(´;ω;`)

    +7

    -0

  • 343. 匿名 2016/06/14(火) 19:51:49 

    確かに、男同士のグループナンパしている場面多いような・・・
    年齢に関わらず・・・。

    +9

    -0

  • 344. 匿名 2016/06/14(火) 20:02:13 

    許せないならどうするの?

    +1

    -1

  • 345. 匿名 2016/06/14(火) 20:03:21 

    他人の行動を束縛するのは止めた方がいいよ。

    +5

    -2

  • 346. 匿名 2016/06/14(火) 20:08:05 

    男友達だけで海行くの気にしない、って人を冷め切った結婚してるって決めつけるのもなんかなぁ

    すっごくラブラブでも気にしない人は気にしないし、ナンパしなさそうなタイプの旦那彼氏でもヤキモチ妬きで束縛する人はするし

    +8

    -2

  • 347. 匿名 2016/06/14(火) 20:10:20 

    考えたことも無かった
    友達と出掛けるのにいちいち何処に行くのかを
    まず聞かないな…
    あと海でもどこでも好きに行けば良い
    別にナンパなんて海じゃなくてもどこでも出来るし
    それに女の子もいれば良いの?
    自分の知らない女の子でも?
    その子とどうにかなっちゃうかもよ?
    そっちの方がハードル低そうだけどなー
    まぁナンパしてもその場で一緒に遊ぶくらいなら
    問題なし。

    +0

    -1

  • 348. 匿名 2016/06/14(火) 20:45:18 

    旦那さんがサーフィンやるので、許せますよ。
    たまには一緒に連れてって貰いたいけど…

    仲間を大事にして欲しいです。

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2016/06/14(火) 20:49:28 

    ゾエマスと同じ髪型の旦那がナンパとかないない。
    痴漢には間違われるだろうけど。

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2016/06/14(火) 20:49:57 

    海の近くに住んでるけど夏はコンドームたくさんおちてるよ
    ゴム着けてるだけまだマシか。
    うちの旦那は自分は遊びに行くけど
    私が遊びに行くのいい顔しない‥
    自己中男

    +5

    -1

  • 351. 匿名 2016/06/14(火) 21:07:00 

    寧ろ男だけなら安心しませんか?
    ここにあなた以外の女がいるわけじゃないし

    +3

    -8

  • 352. 匿名 2016/06/14(火) 21:08:59 

    ぜんっぜんいい。むしろ行かなかったら友達いないの?って思っちゃう。行ってもいいけど自分とも行ってくれるならなお良い。

    +5

    -6

  • 353. 匿名 2016/06/14(火) 21:09:21 

    男同士で行ってナンパしてたとしても
    まぁそうなるよね~って感じ。
    女の子側もよっぽどタイプかアホな子じゃない限りその日にヤったりはしないやろうし
    自分も女同士で海行ってナンパされたら
    ビーチボールとかその場だけで遊ぶこともあるし…
    海で出会ってもほとんど2度と会うことはないと思うんやけどなー。
    会社とか友達のかわいい子と一緒とかの方が水着姿を見たのをきっかけに何か始まりそうやから嫌やなー。

    +2

    -5

  • 354. 匿名 2016/06/14(火) 21:10:29 

    そもそも出会いが海だったから絶対ナシだわ

    +5

    -1

  • 355. 匿名 2016/06/14(火) 21:11:55 

    >>353
    女の子だって開放的な気分になるしイケメンなら仕方ないと思う

    海へ行くのは許すけど女遊びしないでほしいなら女受けしないブサメンを彼氏にするべきだね
    海で見るとコミュ力あればある程度顔が悪くても良く見えてくるし

    +2

    -0

  • 356. 匿名 2016/06/14(火) 21:13:14 

    許せる人は放っておけばいいし、許せないならちゃんと阻止したほうがいい
    心が狭いとかは関係ない
    人それぞれ自分の性格も違えば相手の性格も違う
    行く場所にもよるし
    由比ヶ浜の海水浴場はパリピだらけ

    +10

    -1

  • 357. 匿名 2016/06/14(火) 21:23:44 

    モニタリングでキャバ嫌いって豪語してた男をキャバに連れて行くドッキリやってたけど、チューねだるくらいノリノリになってた
    地味な男同士でも赤の他人の女交えたらそうなるんだなって思ったわ
    キャバの場合はまだ相手が商売だから大体は線引きできてるけど、素人なら相手がノッたら簡単にヤれちゃうよね

    +20

    -0

  • 358. 匿名 2016/06/14(火) 21:47:11 

    海水浴だとナンパですね。男同士ならそれしかないよ(笑)
    嫌ですよね、分かりますその気持ち。

    +9

    -3

  • 359. 匿名 2016/06/14(火) 21:52:24 

    私の元カレも高校の野球部仲間で毎年海に行ってますよー
    微妙に遠いところなので、1泊の旅行がてら行ってるみたいです。
    前に1度写真見せてもらった中に消し忘れのベッド?が写メに入ってたことがありました。
    聞いたらナンパして…らしいです。
    向こうも遠方から来てるし、2度と会うから連絡先も交換する必要ないし、風俗と同じだって言われました。
    後、男同士のノリもあるから。と。
    責任感があって、浮気とか絶対無理と豪語してたからビックリ。すぐ別れました。
    煽るわけじゃなくて、確かにそういう事もないわけじゃないから、自分が気になるからヤダって言ったらどうでしょう?

    +19

    -1

  • 360. 匿名 2016/06/14(火) 21:57:14 

    海いくなってこと?気持ち悪いんだけど

    +3

    -8

  • 361. 匿名 2016/06/14(火) 21:57:16 

    普通、予防対策として旦那太らせるよね

    +0

    -2

  • 362. 匿名 2016/06/14(火) 22:09:22 

    根本的に海に限った話ではなくて、ナンパするような性格のパートナーは無理

    +9

    -1

  • 363. 匿名 2016/06/14(火) 22:15:02 

    35歳オーバーの男はやっぱ体型がおっさん化してるし、いったところで女に相手にされなそう。ギリ20代後半ぐらいまでが男の体型も保てるラインだと思う。
    女だって、海で男の体見るなら20代のほうがいい(笑)

    +10

    -0

  • 364. 匿名 2016/06/14(火) 22:22:24 

    >>359
    なんで男ってわざわざ写真に残すんだろうね…
    バレたくないから消してるってことだし後々消すなら撮らなきゃいいのに

    +7

    -0

  • 365. 匿名 2016/06/14(火) 22:23:28 

    男同士全然平気
    旦那1人でライブや映画もOK

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2016/06/14(火) 22:49:15 

    「私も友達と海に行くけど…いい?」って聞いて「かまわない」って言ってくれたら、やましい気持ちないんかなと判断してOk出す。
    「ダメ、絶対ダメ」っていわれたらやつもやましい思いがあると判断し、「私がダメならアンタもダメ」と答える。

    +12

    -0

  • 367. 匿名 2016/06/14(火) 22:51:43 

    >>61 は牽制だろうね。もしなにかしらお楽しみの思い出があったとしても一人で浸らせない。
    わたしはド貧乳なので、彼氏と二人で出かけた時とか巨乳の人とすれ違うと、さっきの人超セクシーだったね〜、とかあえて話す。

    +2

    -0

  • 368. 匿名 2016/06/14(火) 22:59:35 

    >>365
    一人なんて全然シチュエーションが違うでしょ
    何言ってんの?

    +6

    -2

  • 369. 匿名 2016/06/14(火) 23:00:04 

    それができる交友関係とノリがあって私を多少不安にさせてくれるならむしろ見直すよ!

    +2

    -2

  • 370. 匿名 2016/06/14(火) 23:02:57 

    自分の彼氏がそこそこの見た目でコミュ力高い人で友達もそんな感じだったらやっぱり心配かな〜
    彼氏のタイプによっては心配な気持ちも当然だと思うから心が狭いとかじゃないと思う
    全く心配のないレベルの彼氏や旦那で想像すると全然平気だけどね

    +3

    -0

  • 371. 匿名 2016/06/14(火) 23:06:46 

    彼氏や旦那が男だけで海に行くこと、許せますか?

    +1

    -0

  • 372. 匿名 2016/06/14(火) 23:11:53 

    女って水着になると増して可愛く見えるよね。
    てか誤魔化せる。

    +5

    -0

  • 373. 匿名 2016/06/14(火) 23:19:14 

    海ならそんなにお金かからないからいいかなって思っちゃうw
    ナンパよりもそのまま帰りとかパチンコでも寄って負けてこないか心配w

    +2

    -0

  • 374. 匿名 2016/06/14(火) 23:35:23 

    前に男友達に男同士で海行って何が楽しいの?って聞いたら、楽しくないからナンパするんじゃんって行ってきたな。
    よっぽど近所とかにない限り、男同士で楽しむならスノボとか飲み会とかに行くって。
    確かに男同士で海行って、最初は遊んでると思うけど、後半ダレてナンパに走る気持ちも分かる。

    +4

    -0

  • 375. 匿名 2016/06/14(火) 23:36:55 

    イケメンでコミュ力高くて仲良い友達もたくさんいるような彼氏だったら、嫌だし心配かな?
    話し掛けても相手にされないような彼氏なら、心配もしないし安心かも。

    +2

    -0

  • 376. 匿名 2016/06/14(火) 23:38:40 

    一緒に行った友達が海でナンパしようが、ナンパする後ろに居るだけだろうが、ナンパしたことに変わりない。それでも嫌だ。
    集団心理で気持ち大きくなるし、海行くって言われたら信用出来ない。

    +8

    -1

  • 377. 匿名 2016/06/14(火) 23:51:09 

    地元婚なので仲間も知ってるし
    別に何とも思わないし
    むしろ行ってこいと思う

    男だけでの遊び方があるんだから
    別に気にしない
    むしろ私は誘われないで
    誰かの彼女とかでも連れてたら嫌。
    私だけハブみたいなw

    女居た方がいい気しないな

    +1

    -1

  • 378. 匿名 2016/06/14(火) 23:52:42 

    気持ちはわかるんだけど、縛ってもいい事ないんじゃない?

    +3

    -1

  • 379. 匿名 2016/06/14(火) 23:54:41 

    もしナンパ目的だったとしたら海に行くの阻止しても意味が無い
    ナンパはどこでもできるから

    +6

    -0

  • 380. 匿名 2016/06/15(水) 00:04:36 

    人間、不自由は基本的に不快なもの
    冷められる不安から相手を束縛して本当に冷められるパターンは最早テンプレ

    +0

    -2

  • 381. 匿名 2016/06/15(水) 00:09:20 

    ナンパか…確かにそう考えると嫌だけど、まあやれるもんならやってみなっていう謎に開き直ってる(笑)

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2016/06/15(水) 00:11:13 

    男同士で群れて海でしょ

    なんかチャラいね

    +3

    -0

  • 383. 匿名 2016/06/15(水) 00:24:22 

    許すとか許さないの話?
    自分ならそんな事口出しされたくないし良いか悪いか自分で判断してほしい。
    海に行くのが嫌なんじゃなくて浮気が心配なのなら、する人はどこでもすると思う。
    そんな人なら別れればいい

    +3

    -2

  • 384. 匿名 2016/06/15(水) 00:32:26 

    うちのはサーフィンバカなので毎週行ってるよー
    何しに行くかにもよるんじゃない?マリンスポーツ?それともビーチをただウロウロするため?

    +2

    -0

  • 385. 匿名 2016/06/15(水) 00:51:22 

    彼氏の時は海行くのも多少心配したけど旦那になった今はどうぞどうぞ、だよ。全く連絡もしないし。
    結果、、、


    先週浮気が発覚しましたけどね!!

    +10

    -0

  • 386. 匿名 2016/06/15(水) 01:45:06 

    ちゃんと指輪をして行ってくれるならアリです。

    結婚したからって男同士の付き合いをやめて欲しいとは思いません。

    +1

    -0

  • 387. 匿名 2016/06/15(水) 02:00:12 

    そもそも男同士で外に遊びに行ってナンパとかするような男は
    最初からそのチャラさが全面に出てるような男だからね
    ちゃんと彼氏や夫のこと分かってるなら行く前から分かるっしょ
    そんな心配いらない人は最初から心配いらないし
    心配だって人は本当に気をつけたほうがいい
    だから心配ない人が他の人に心配いらないと言っても意味ないし
    心配な人が心配いらないと言ってる人に危ないと言っても意味ない
    自分の彼氏、夫がどういう人間なのか
    それ次第

    +3

    -0

  • 388. 匿名 2016/06/15(水) 02:18:43 

    いくら信頼しても男は水着ギャルを見たら興奮しますよ。信頼してたら嫉妬はないとか逆に凄すぎ(笑)不安にならない方がおかしいと思いますが。それこそもう終わりだと思います。

    +7

    -0

  • 389. 匿名 2016/06/15(水) 02:45:32 

    おい、そのメタボ全開の体でいくのか?と意味違う方で止めるけど。
    あのカラダでナンパや浮気出来たら舛添並みのメンタルに脱帽する。
    うちは水着ギャルより家でポテチ食ってたほうがいいってさ。

    +0

    -0

  • 390. 匿名 2016/06/15(水) 03:11:04 

    いけばいいじゃん
    むしろ一緒にいこうとか言われる方がいや
    彼氏の友達のコミュニティに入りたくない

    +4

    -0

  • 391. 匿名 2016/06/15(水) 03:51:16 

    海の家のイカ焼きお土産で買ってきてほしいな

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2016/06/15(水) 05:03:48 

    イケメンなら心配だけどただのおっさんなら水着の女の子見たいだけでしょ
    きもちわる笑

    +2

    -0

  • 393. 匿名 2016/06/15(水) 05:43:22 

    ダイビングとかやってるから何とも思わない。
    こっちも女同士旅行してるし、趣味や行動を縛られたくない。

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2016/06/15(水) 07:00:31 

    >>1
    逆に主に聞きたいけど
    男同士じゃなくて、主以外の女達と行くって言われたらどうするの?

    +0

    -1

  • 395. 匿名 2016/06/15(水) 07:03:41 

    自分の旦那or彼氏がそんなモてると思ってるの?w

    みたいなこと言ってる人いるけど

    はいそうですよ?うちの旦那もてますよ?
    家族で歩いててもカッコいいねーて指さされてるし、ファミレスの隣の席の女子二人組に、旦那さんカッコいいね。奥さん微妙とか言われるしw

    私も海は嫌ですね。
    結婚までして子供もいて男同士で海行って何が楽しいの?は?ってかんじ。
    行くなら子供つれてけよ?
    ってなる

    +1

    -5

  • 396. 匿名 2016/06/15(水) 07:04:00 

    他の女見てジロジロ見たりするのが嫌なんでしょ?わかる。

    +3

    -0

  • 397. 匿名 2016/06/15(水) 07:13:57 

    全然大丈夫。むしろ私も女だけで行きたい。

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2016/06/15(水) 07:53:41 

    付き合ってる頃はヤキモチ焼くけど、結婚したらヤッターどうぞどうぞだわ笑

    +0

    -0

  • 399. 匿名 2016/06/15(水) 08:14:46 

    え、みんなすごい。。
    私は浮気とかナンパが心配なんではなくて、単純に素人の水着の女性を見て興奮されるのが嫌だし、つらい
    嫉妬深すぎるのかな?

    +6

    -1

  • 400. 匿名 2016/06/15(水) 08:22:48 

    男だけで海に行くような人とまず付き合わない笑

    +1

    -1

  • 401. 匿名 2016/06/15(水) 08:29:07 

    絶対やだ
    自分もついて行く

    +2

    -5

  • 402. 匿名 2016/06/15(水) 08:30:23 

    束縛はダメだけど多少ヤキモチ焼く事はいいと思うよ。
    相手だって「これはダメなんだなぁ」って基準がわかるし浮気の抑止力になるし
    何でもイイよイイよとやってたら本当に浮気された時に
    「だっておまえ何も言わなかったじゃん!」
    ってなる。
    自分が不安だったり嫌だったりする事はちゃんと言わなきゃ!
    私は結婚しててたまに亭主元気で留守がいいって思うけどやっぱり失いたくないし他の女の人に触れてほしくない。
    旦那はナンパするタイプじゃないけど
    同じ職場の人に妻子持ちでヤリチンがいるから
    一緒に遊びに行くと心配です


    +3

    -1

  • 403. 匿名 2016/06/15(水) 08:32:59 

    許せますかったって、社員旅行で行っちゃうんだよなぁ
    社員旅行だから男女いるし
    なんで海なんて…
    社長も若いからなぁ

    +2

    -0

  • 404. 匿名 2016/06/15(水) 08:36:31 

    うちの旦那は仕事だから
    仕事相手と会社のお金で海外に出かける
    セブのビーチに行ったと思ったら
    今度は上海のナイトクラブ巡りをするらしい
    うーん
    それ必要かなぁ
    男性の仕事の付き合いの延長にある
    飲み、スポーツ、ゴルフ、旅行等
    女性には子育てしている自分にはないので
    心底羨ましい

    +3

    -1

  • 405. 匿名 2016/06/15(水) 08:41:42 

    どうでもいい。

    +3

    -1

  • 406. 匿名 2016/06/15(水) 08:56:11 

    主さんの彼氏はナンパ成功するくらいイケメンなんだな、イケメンと付き合うのも色々大変そうだなと思ったよ

    +2

    -1

  • 407. 匿名 2016/06/15(水) 08:56:21 

    どうでも いいけど 病気と妊娠だけはさせるな
    それしたら即 離婚

    +3

    -1

  • 408. 匿名 2016/06/15(水) 08:57:39 

    昔は嫌だったなぁ。懐かしい。
    主さんと同じくわーきゃー言ってたよ
    今はもう勝手にどうぞ状態。
    どうせチキンでナンパなんかできないだろうし

    +0

    -1

  • 409. 匿名 2016/06/15(水) 09:05:26 

    別に何とも思わないよ
    うちの旦那、浮気なんてしょっちゅうだもん(笑)
    彼女達とキャッキャ電話してるよ
    飲みに行ったりゴルフ行ったり
    お互い好きな事してるから仲は良いよ
    あ、私は浮気じゃなくて趣味ね

    +1

    -5

  • 410. 匿名 2016/06/15(水) 09:07:55 

    私の彼氏は仲間と海行くけど素潜りしてる。
    で、毎年サザエやらアワビを持って帰る。
    たまに小さなウニも。
    助かる。

    +4

    -0

  • 411. 匿名 2016/06/15(水) 09:25:03 

    別にいいよ。
    でも、今度私も女友達と行ってこようかな!ナンパされちゃうかも♡
    って釘をさす。

    +1

    -0

  • 412. 匿名 2016/06/15(水) 09:30:28 

    >>1

    そもそも、海好きなタイプの男が好きではない

    +3

    -1

  • 413. 匿名 2016/06/15(水) 11:30:40 

    焼きもち焼きな彼女や奥さんがいる男の人より
    放置されてる男の人の方が浮気してる気がする

    +2

    -1

  • 414. 匿名 2016/06/15(水) 11:32:17 

    主みたいな人大嫌い
    昔、主みたいな性格の男と付き合って頭禿げた
    ちょっと彼抜きの行動とるとすぐ浮気認定してくるの
    ほんと今思い出しても地獄

    +2

    -1

  • 415. 匿名 2016/06/15(水) 11:43:27 

    旦那の事が大好きで顔がイケメンだったら嫌だけど、そうじゃないから全然良い!

    +2

    -0

  • 416. 匿名 2016/06/15(水) 11:43:42 

    めんどくせっ

    首輪付けて紐で繋いどけ

    +2

    -0

  • 417. 匿名 2016/06/15(水) 11:49:33 

    >>403
    さすがに社員旅行までどうのこうの言われたらウザすぎ。

    +0

    -3

  • 418. 匿名 2016/06/15(水) 13:29:46 

    そもそもそおゆうノリの男の人が嫌い。

    +0

    -2

  • 419. 匿名 2016/06/15(水) 15:42:03 

    子供も連れてってよと思う

    むしろ私にべったりなので
    少しは1人行動してほしい

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード