ガールズちゃんねる

嫌な気持ちになる他人の口癖ランキング

154コメント2013/02/20(水) 13:42

  • 1. 匿名 2013/02/10(日) 19:44:55 

    嫌な気持ちになる他人の口癖ランキング - 日替わりランキングニュース - コラム - goo ランキング
    嫌な気持ちになる他人の口癖ランキング - 日替わりランキングニュース - コラム - goo ランキングranking.goo.ne.jp

    たかが口癖、されど口癖。本人は無意識に使っているものでも、知らず知らずのうちに人を不快にさせ「一緒にいたくない人」のレッテルを貼られてしまうことも…。今回は、嫌な気持ちになってくる他人の口癖といえば何かを聞いてみました。



    1位 はぁ?
    2位 どうせ私(俺)なんか~
    3位 で?
    4位 私(俺)って○○な人だから~
    5位 はいはい
    6位 きもい
    7位 うざい
    8位 ~のくせに
    9位 マジ無理
    10位 疲れた

    +31

    -6

  • 2. 匿名 2013/02/10(日) 19:47:25 

    はいはいって返事する人いるよね~
    嫌な気持ちになる他人の口癖ランキング

    +68

    -5

  • 3. 匿名 2013/02/10(日) 19:47:56 

    どれも普通に生活してたら使わない言葉じゃない?

    +12

    -39

  • 4. 匿名 2013/02/10(日) 19:48:19 

    他人にうざいって言う人は最低だと思う。

    +79

    -12

  • 5. 匿名 2013/02/10(日) 19:48:58 

    「疲れた」は無意識に言うよね。仕事に疲れた時とか。

    あ、そっちの意味じゃないのかな?

    +59

    -2

  • 6. 匿名 2013/02/10(日) 19:49:24 

    本当に嫌な気持ちになる口癖ばっかり入ってるなwww

    +25

    -2

  • 7. 匿名 2013/02/10(日) 19:50:03 

    「はぁ?」って言われるとマジでムカツクわ
    嫌な気持ちになる他人の口癖ランキング

    +133

    -2

  • 8. 匿名 2013/02/10(日) 19:50:36 

    だるいって連呼する人、うざいからやめて(苦笑)

    +88

    -4

  • 9. 匿名 2013/02/10(日) 19:51:17 

    >私って○○な人だから~

    これ言われたら、1位の「はぁ?」って返事すればいいよねw

    +100

    -4

  • 10. 匿名 2013/02/10(日) 19:52:12 

    やたら「カワイイ~」っていう人、なんか腹立つわ。
    これだけはNG!男が死ぬほど嫌がる「女の口癖」トップ5 | Menjoy! メンジョイ
    これだけはNG!男が死ぬほど嫌がる「女の口癖」トップ5 | Menjoy! メンジョイwww.men-joy.jp

    口癖は誰にでもあると思いますが、無意識に口にしてしまうので、注意するのは難しいですよね。ところがその何気ない無意識の発言が、男性をドン引きさせていることもあるのです。今回は、“10,000件以上の相談経験を持つコンサルタント”なまえはまだない.さんに、男性に嫌がられる女性の口癖について伺ってみました。大好きな彼に、「こいつ子どもかよ?」と軽蔑されたり、「俺の彼女の●●って発言が許せなくってさぁ……」とがっかりされるような失敗をしないように、自分にあてはまっていないかどうか、さっそくチェックしてみてください!

    +54

    -9

  • 11. 匿名 2013/02/10(日) 19:52:50 

    ケンカ売ってるとしか思えない言葉ばっかり入ってるな。

    +17

    -1

  • 12. 匿名 2013/02/10(日) 19:53:04 

    でも、とか、だって、が口癖の人はあまり好きじゃないな。
    なんかネガティブな気分になってしまう。引き込まれちゃう感じ。

    +51

    -6

  • 13. 匿名 2013/02/10(日) 19:53:07 

    ここには入ってないけど、「だから」って言葉があまり好きじゃない
    「だから、言ってるじゃん」とか
    会話遮って言われたり
    なんだか自分が無知な人のように思われてるみたいで悲しくなります

    +47

    -7

  • 14. 匿名 2013/02/10(日) 19:53:33 

    どうせ私なんか~って言われると、「そうだね♪」って笑顔で答えたくなるw
    嫌な気持ちになる他人の口癖ランキング

    +21

    -13

  • 15. 匿名 2013/02/10(日) 19:54:10 

    自分が言われたら嫌なことは他人に言わないようにしなきゃ…

    +39

    -1

  • 16. 匿名 2013/02/10(日) 19:54:35 

    『なるほどー』と連呼する同僚、相手をバカにしてるとしかw

    +15

    -30

  • 17. 匿名 2013/02/10(日) 19:55:02 

    マジ無理ってよく使っちゃう。

    +25

    -10

  • 18. 匿名 2013/02/10(日) 19:55:25 

    こういう言葉は使わないように注意ですね。

    +13

    -4

  • 19. 匿名 2013/02/10(日) 19:55:33 

    一人称が名前の人が苦手・・

    +62

    -7

  • 20. 匿名 2013/02/10(日) 19:55:33 

    「で?」って言われると静かにキレそうになる

    +29

    -3

  • 21. 匿名 2013/02/10(日) 19:55:52 

    父が母に向かってよく「はぁ?」って言ってる
    母はその後毎回マジギレ
    嫌な気持ちになる他人の口癖ランキング

    +32

    -2

  • 22. 匿名 2013/02/10(日) 19:56:20 

    暑い時に『暑い』を連呼したり、寒い時に『寒い』を連呼する人。
    どうにもできないことを何度も言われると軽くイラッとくる。

    +53

    -36

  • 23. 匿名 2013/02/10(日) 19:56:32 

    人の神経を逆撫でしたい時に使う言葉ランキングでしょ

    +14

    -2

  • 24. 匿名 2013/02/10(日) 19:56:47 

    言われた事ある言葉ばかりで切なくなった・・・・・

    +6

    -2

  • 25. 匿名 2013/02/10(日) 19:57:20 

    言葉って凶器だよな~。言葉の暴力。

    +22

    -5

  • 26. 匿名 2013/02/10(日) 19:57:34 

    口癖じゃないけれど、二十歳超えた女性が自分のことを「ウチ」って言うのはちょっとアレだなぁと思う。
    「私」でしょう、と。

    +56

    -8

  • 27. 匿名 2013/02/10(日) 19:58:27 

    人の振り見て我が振り直せってやつだね。
    嫌な気持ちになる他人の口癖ランキング

    +30

    -1

  • 28. 匿名 2013/02/10(日) 19:59:27 

    人の話し聞いてる時、
    『ふ〜ん、で?で?で?』
    ってよく言っちゃう。
    『それでそれで?』
    とかに直した方がいいみたいね。

    +16

    -3

  • 29. 匿名 2013/02/10(日) 19:59:33 

    あ~めんどくさい

    +10

    -8

  • 30. 匿名 2013/02/10(日) 19:59:57 

    いつも、『私は、私は』と自己主張する人

    +29

    -1

  • 31. 匿名 2013/02/10(日) 20:00:14 

    関西人でもないくせに自分のことを「ウチ」って言う子はちょっと・・・。
    それがかわいいと思ってるのかもしれないけど、なーんかイラつくわー。

    +40

    -7

  • 32. 匿名 2013/02/10(日) 20:03:21 

    一日に、何回もむかつくって言ってる人がいて嫌です。

    +20

    -3

  • 33. 匿名 2013/02/10(日) 20:04:11 

    いつものは、いつも論破出来ずにいつもトンズラ必死こいて韓国ageし、反韓流者の言葉じりをしけた韓国海苔のごとく粘着し 自らドツボにはまるという滑稽ないつものお方
    って言う人

    +2

    -23

  • 34. 匿名 2013/02/10(日) 20:04:18 

    最近見ないけど、響の光子みたいな謝り方する人が会社にいます

    +7

    -2

  • 35. 匿名 2013/02/10(日) 20:04:46 

    友逹ではいないよね。
    たまに話すくらいの人ならするーっと受け流すかな。真面目に話できないわ。

    +3

    -2

  • 36. 匿名 2013/02/10(日) 20:04:54 

    「っていうか~」「逆に」も乱用されるとムカつく

    +26

    -7

  • 37. 匿名 2013/02/10(日) 20:05:42 

    口癖というか、「はあ〜」っていっつもため息な人・・・

    +15

    -4

  • 38. 匿名 2013/02/10(日) 20:06:40 

    いや、違う。(←これは男女問わず。こっちが話した事をとりあえず否定してその後こっちが話した事をまんま言う奴。大体「何が違うの?」と聞き返すと言い返せない。と言うか、その時も「いや、違…」から)
    ダルい
    面倒くさい

    +19

    -1

  • 39. 匿名 2013/02/10(日) 20:07:35 

    まず否定から入る人って嫌だよね。

    +53

    -3

  • 40. 匿名 2013/02/10(日) 20:07:35 

    だからぁ〜

    とか言う人嫌い

    +16

    -6

  • 41. 匿名 2013/02/10(日) 20:08:53 

    30過ぎて「とりま」使ってる人。
    最初なんのことか分からなかった。

    +24

    -0

  • 42. 匿名 2013/02/10(日) 20:16:59 

    これ全部当てはまってる人いるけど周りは皆疎遠になってるよ。可愛くて真面目だけども。

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2013/02/10(日) 20:18:52 

    言い方によるけどテンション低めの「ふ~ん。」

    +17

    -1

  • 44. 匿名 2013/02/10(日) 20:19:53 

    はいはいなんて相づちで当たり前のように使ってるから
    気をつけないとマズイな

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2013/02/10(日) 20:20:12 

    旅行中に疲れた連呼されても困る

    +12

    -2

  • 46. 匿名 2013/02/10(日) 20:27:55 

    トプ画が園山真希絵にみえたwww

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2013/02/10(日) 20:28:11 

    特に職場とかで、

    疲れたと、連呼したり騒いだりする人って、他人も疲れてることに気付かない、鈍感な人なんだなぁ…と思う

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2013/02/10(日) 20:30:36 

    >>30
    >>31
    ウチな!ウチな~!ウチがな~!

    +26

    -5

  • 49. 匿名 2013/02/10(日) 20:33:50 

    ありがとうって言えばいいのにすいませんって言う人。後、悪い事していないのに常にすいませんって言う人がいる。
    本人は口癖だろうがしんどくないのかなー。

    +14

    -20

  • 50. 匿名 2013/02/10(日) 20:49:21 

    ぐちぐち言うから、仕方なく同意のような言葉をかけると
    「いや、ちがうのよ」「そうじゃなくて」といちいち否定。

    +32

    -0

  • 51. 匿名 2013/02/10(日) 20:49:26 

    「はぁ?」って本当に最悪だと思う
    口癖じゃなくて、基本的に人の事をバカにしてるんじゃないの?

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2013/02/10(日) 20:50:35 

    マジ無理

    これ、最近の若い子は多いよね・・・
    職場でも使ってるのかと、ちょっと心配になる

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2013/02/10(日) 20:51:15 

    通ぶっているのか、やたらと略語を使いたがる人もイタイ。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2013/02/10(日) 20:52:23 

    「○○ですが何か?」
    って面と向かって言われると、イラっとくる。
    その言い方は2chだけにしとけ!!

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2013/02/10(日) 20:56:32 

    6位 きもい
    7位 うざい

    これは、ここでの書き込みでもよく使ってしまうわ・・・
    気をつけよう

    +8

    -3

  • 56. 匿名 2013/02/10(日) 20:57:54 

    「はぁ?」とか「で?」って最低だよね
    相手に次の言葉を発することを押さえつけるてるような気がする

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2013/02/10(日) 20:59:18 

    若い子で「ヤバイ」ばかり言う人がいて、ちょっと苦手です。

    遅刻した!ヤバイ!!(=まずい、大変だ)
    先輩、今日の服、超ヤバイですよ~!(=似合っている、いけてる)
    このバッグ、やばくないですか?(=ダサくないですか)
    このパスタマジやばい~(=おいしい)

    なんでもかんでも「ヤバイ」で表現するので、どういう意味なのか考えてしまう時があるw

    +20

    -5

  • 58. 匿名 2013/02/10(日) 20:59:33 

    10位 疲れた

    疲れたというより、「あぁ、しんど~」ってのはついつい口にしてるかも

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2013/02/10(日) 21:05:17 

    要は使い方とタイミング

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2013/02/10(日) 21:13:15 

    ウケるんですけど
    っていうのも嫌いかも

    +22

    -3

  • 61. 匿名 2013/02/10(日) 21:32:29 

    「◯◯してあげる。」っていう人。別に頼んでないし。ありがたい気持ちがしぼみます。

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2013/02/10(日) 21:32:56 

    天邪鬼な人は嫌だね。いつも反対するから嫌になってくる。

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2013/02/10(日) 21:39:26 

    どーせ私は○○ですよって連呼されると
    殴りたくなるw

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2013/02/10(日) 21:42:41 

    私の周りで、「うーん、でもやっぱり」っていう意味不明な否定言葉から入る人がいる。
    あんまり好きではない。

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2013/02/10(日) 21:43:32 

    疲れたって言うと、余計疲れるから言わなければいいのにとは思う。

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2013/02/10(日) 21:44:19 

    嫌いな相手に使うなぁ。
    いつまでも付きまとってしつこいから、早く気づいてよって感じで。
    それでもどんくさくすがるようだと、しつこい、とか、不愉快とか、ストレートに言うけど。
    これらはそれでもやんわりな言葉だよ。

    どうせアタシなんて~とか、アタシって~○○なひとだから~は使わないなぁ。そういえば。

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2013/02/10(日) 21:44:55 

    自己否定形がランキングに入ってるけど、 これ言われるといちいちフォローみたいな事しないといけないから面倒くさい。自己解決して下さい。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2013/02/10(日) 21:45:49 

    語尾になんでも「かも」つけるのもいやだ。
    あきらかに必要じゃないのにつけてるとイラッとするわ。

    +5

    -7

  • 69. 匿名 2013/02/10(日) 21:46:20 

    「要するに」が口癖の人、
    要点にもなってない話をだらだらする傾向がある。
    頭良くみせたいのだろうけど逆効果。

    +9

    -3

  • 70. 匿名 2013/02/10(日) 21:48:24 

    はたから見ていて絶対大丈夫なのに、「絶対駄目だよ~」とか「無理だよ~」ってネガティブなことしか言わない人は鬱陶しい。でも、そういう人に限って人より出来ていることが多いから、ポジティブに言って欲しい。なんかこっちの気が滅入る。

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2013/02/10(日) 21:49:21 

    「~だけど分かる?」と「分かる?」を連発する人。

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2013/02/10(日) 22:00:25 

    「私、優柔不断だから~」って言う人。自分自身をそうだと思っててもいいけど、こっちに向かって言わないでって思う。「そんなことないよ」って言って欲しいのかもしれないけど「ほんとそうだね」ってこっちは思ってるから、はにかんで返すことしかできません。

    優柔不断をコンプレックスに感じてるなら、治す努力をすればいいし、コンプレックスに感じてないなら、他の人に対して言い訳みたいに言わないで。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2013/02/10(日) 22:02:26 

    そういえば以前勤めていた会社でギャルの子なんですけどやたらと他人に対して死ねば良いのにと言っている人がいました。聞いてるこっちが不快になるので死ねとか冗談でも言わないでほしいです。

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2013/02/10(日) 22:06:14 

    61さん 同じく!~してあげる ~してあげようか? は、例え正しい言い方でも良い気はしません。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2013/02/10(日) 22:20:39 

    話がうまくまとめられなかったら「で、オチは?」と言われたらイラっとする。

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2013/02/10(日) 22:31:38 

    注意をすると、は?関係ねーしとか言われるとムカつきます。

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2013/02/10(日) 22:40:18 

    「眠たい」って言われとムカつく!
    私といるのがそんなにも退屈ですか、そうですか!!って思ってしまう…
    そんなの私だけ?

    +4

    -5

  • 78. 匿名 2013/02/10(日) 22:52:19 


    赤ちゃん言葉。
    毎日お昼いってきまちゅという50歳の上司(--;)

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2013/02/10(日) 22:59:54 

    はいはいっていう返事は完全に軽くあしらうときに使うから言い訳はできないですね。

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2013/02/10(日) 23:06:33 

    超○○みたいな言い方する人が苦手だわ
    超やばくね?とか超イケてるじゃんとか

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2013/02/10(日) 23:35:18 

    うちって言われるのも 聞いてて ちょっと不快です
    はぁ?って口癖のように言う人 ほんと嫌

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2013/02/10(日) 23:35:50 

    女の子なのに、オレと言うのは直してほしいです。。

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2013/02/10(日) 23:36:20 

    きもいとかうざいですべて済まそうとする人は確かに嫌だよね。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2013/02/10(日) 23:38:04 

    飲食店に入った瞬間
    ここの店マズいよね~
    じゃあ入るなよwww

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2013/02/10(日) 23:38:51 

    マイナス思考の言葉ってなんでも嫌なもの。

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2013/02/10(日) 23:49:58 

    話し始める時に「なんか~」って言っちゃう。
    この癖直したい。

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2013/02/11(月) 00:09:42 

    人が話した後にいちいち「てか~」「でも~」と付けてくる人が嫌だ。
    ただのくせなのかもしれないが、
    人の意見を否定して自分の意見が正しいといっているように見える。
    「でも~」と言いながら、同じ意見を言ってくるのには呆れる。
    結局他人の意見は聞いていなくて、自分だけが正しいと思っているんだろうな。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2013/02/11(月) 00:13:28 

    ネガティブなのに生意気なイメージ。
    この口癖、全部言ってる同僚がいる。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2013/02/11(月) 00:18:36 

    >私(俺)って○○な人だから~
    これわかるわ~w
    自分で言ってるのに客観的な言い方だから鼻につくんだよね。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2013/02/11(月) 00:49:55 

    これ全部使用してる友達いるわw
    ちなみにその子の子供も挙がってるほとんどが口癖
    2歳なのに「はぁ?まじ無理だし」とか言う

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2013/02/11(月) 01:26:52 

    ウチの姑は、すぐ私の子供がちょっと変わったことすると
    「変な子!」
    とか
    「アホやな!」
    って言う。

    マジでやめてほしい。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2013/02/11(月) 02:46:57 

    相づちで、ホントですか?を連発する人。

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2013/02/11(月) 03:56:03 

    口癖じゃないけど、ため息を何度もつくひとは嫌ですね。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2013/02/11(月) 05:10:25 

    私の知人も口癖だわ…。都合が悪くなると大声でうるせーよ!って相手を押さえつけて意見を言えなくしたり、すぐきもい、きしょい、あいつ臭そうだのなんだの人を見下すことを言ってる。あんなひどい人とは関わりたくない。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2013/02/11(月) 06:31:54 

    超ヤバイ~、超ウケる~っていう言葉を聞くとイラっとする。たまに何でも「ヤバイ」っていう子がいるけど、何がヤバイのか良く分からないし。

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2013/02/11(月) 07:05:27 

    「なんて言ったと思う?」もイラっとする。

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2013/02/11(月) 07:39:37 

    あーね

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2013/02/11(月) 07:55:03 

    「むかつく」が口癖の人も結構イラっと来ますよ。
    ネガティブをこっちに押しつけないでって気持ちになってしまいます。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2013/02/11(月) 07:58:06 

    嫌な気持ちにもなるけどどちらかというとイラっとする方が大きいですよね。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2013/02/11(月) 07:59:39 

    周りにこういう事を言う人がいなくて良かった。
    いたら、嫌な気持ちになりそう。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2013/02/11(月) 08:54:48 

    ネガティブな言葉を口癖にするひとと一緒にいたくないな。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2013/02/11(月) 09:02:32 

    「あ~ぁ」「は~ぁ」とかため息を言葉でいう人。

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2013/02/11(月) 09:17:02 

    いつでもどこでも「え〜、でも、私は〜」「私だったら〜」って「私は、私は」が口癖で自分の話ばっかりしてくる奴にはイライライライラ・・・
    本人も無意識みたいだから、少々強引にでも話を遮断して本題に戻します。

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2013/02/11(月) 09:21:46 

    なんでも「ヤバイ」って言う人も嫌いだな。
    他に形容詞を知らないのかって気持ちになります。

    +0

    -3

  • 105. 匿名 2013/02/11(月) 10:52:50 

    男より女の口癖?

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2013/02/11(月) 11:06:37 

    ~のくせには、我が家で禁止にしています。
    一気に空気悪くなるから。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2013/02/11(月) 11:41:50 

    やたら「眠い」を繰り返す人もイヤかも。
    疲れているアピールはほどほどにしてくれないと
    イヤミにしか感じられません。

    +0

    -2

  • 108. 匿名 2013/02/11(月) 12:14:58 

    ~のくせにって言われると全否定されてるみたいでかなりムカツクな

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2013/02/11(月) 12:30:02 

    言ってる内容について相槌が多いと、
    話聞きたくないの?!
    って思ってちょっと不快になる。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2013/02/11(月) 12:30:22 

    は?ってほんの一文字なのに、不愉快半端ないよね。言われるとむっかー!とくる。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2013/02/11(月) 12:30:59 

    「はぁ??」
    って聞こえない時に言う人って癖なんだろうけど
    気になる
    反射的に出ちゃう言葉だよね。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2013/02/11(月) 12:32:14 

    「でも」「だけど」
    って言う人もちょっとやだ。
    否定から入るって良くないよね、

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2013/02/11(月) 12:32:47 

    栗原類みたいな喋り方は本当に聞いてて不快

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2013/02/11(月) 12:33:22 

    デート中に疲れた、つまらんは
    一緒にいる気なくす

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2013/02/11(月) 12:35:20 

    会社の前の席に座ってる営業の男がお客さんに「なるほどですねー」って言う。
    嫌な気持ちになるのとは違うけど、使い方がおかしくて気持ち悪いしイライラする。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2013/02/11(月) 13:00:40 

    はいはいはいはい。
    なになになに?
    いいよいいよいいよ。

    何回も繰り返す。。。。。
    いちいち耳障りです。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2013/02/11(月) 13:16:00 

    「どーせ、私は○○だから」とか言う人って、そんなことないよ、て言って欲しいんでしょ?て思っちゃう

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2013/02/11(月) 13:54:59 

    友達に『病み期~』とか言う子がいる!
    めんどくさいし、もう20代中盤なんだから…って思う!そういう子に限ってやたら『うちもー』とか私じゃなくて自分の事をうちと言う!
    聞いてるこっちが疲れます!

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2013/02/11(月) 14:25:34 

    相打ちが、すべて「なるほどですね」っていう若い子は
    なんか話していてどっと疲れる。。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2013/02/11(月) 15:04:50 

    「何か面白い話はないの?」にはむかつくことがある。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2013/02/11(月) 15:24:36 

    >>120

    それすごく失礼ですよね
    そういう人とは会話する気持ちが一気にうせてしまうわ

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2013/02/11(月) 15:25:37 

    2位 どうせ私(俺)なんか~

    ネガティブな友達がよく使う!
    いつも言ってるから、最近はスルーしてますが(笑)

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2013/02/11(月) 15:41:23 

    「マジ無理」ってのはよく使う後輩がいます。
    その度に「試してから言え」って心の中で突っ込む毎日です。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2013/02/11(月) 15:42:02 

    何かやろうとすると「そんなの無理に決まってるじゃん」っていう人は嫌ですね。
    足を引っ張られているような気がする。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2013/02/11(月) 15:54:30 

    口癖とは違うかもしれないけど初対面の人や年下にタメ口で対応されると嫌な気分になる

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2013/02/11(月) 16:04:10 

    「うんぬん」を多用する人

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2013/02/11(月) 16:06:26 

    ネガティブな人は基本的に嫌ですw

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2013/02/11(月) 16:07:22 

    口癖ではないけど、ためいきとかいやだね

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2013/02/11(月) 16:45:58 

    「はぁ?」って口癖の人いるわぁ~

    でも、しょっちゅうそのせいで喧嘩になってるw

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2013/02/11(月) 16:47:31 

    >>116

    それ苦手~

    おまけに面倒臭そうに言われると、こっちが悪い事したような気分になるよね

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2013/02/11(月) 18:13:26 

    確かに

    何が、確か?と聞き直したくなる

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2013/02/11(月) 18:14:50 

    右京の はぁ?

    そんなに偉いのか?
    といつも思う
    男性でごめんね

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2013/02/11(月) 18:16:01 

    店員の
    これでよかったですか

    誰に聞いてるの?

    +1

    -2

  • 134. 匿名 2013/02/11(月) 18:17:00 

    いやぁ、自分はいいです

    どっち、いいの、悪いの?

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2013/02/11(月) 18:17:45 

    どっちでも

    後で、絶対に文句言うな

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2013/02/11(月) 18:19:05 

    もうダメ

    お前が原因でしょ、と思ってます

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2013/02/11(月) 18:19:51 

    がんばれ、オレ

    聞いていて、ともかくイヤ

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2013/02/11(月) 18:21:00 

    自分的には、そっちがいいと感じてます

    正しい日本語でお願いします

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2013/02/11(月) 18:45:59 

    口癖じゃないけど、
    喋り始めに「あっ」ていう人。
    「あっ、○○さん、あっ、すいません」
    とにかくため息はほんとにやめてほしい。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2013/02/11(月) 20:10:18 

    はいはい。
    言われるとムカつくな~

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2013/02/11(月) 20:11:01 

    どうせ・・は言わないように気をつけています。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2013/02/11(月) 20:12:55 

    大した事言ってないのに、
    つまり~ってまとめようとする人にはイラッとする。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2013/02/12(火) 00:29:55 

    ああ、このサイトでも良く見る
    『マジキチ』

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2013/02/12(火) 02:32:27 

    喜怒哀楽すべてを「ヤバい」で表現する人

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2013/02/12(火) 04:37:39 

    (仕事中)ねむい、かえりたい、めんどくさい

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2013/02/12(火) 09:14:16 

    口癖じゃないけど、話しかけてる人を見返さないで
    生返事をする人。
    「話を聞いてるの」って思ってしまいます。

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2013/02/12(火) 09:58:04 

    やたらため息つく人もイヤかも

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2013/02/12(火) 11:50:51 

    謎の関西弁もむかつくよな

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2013/02/12(火) 13:02:00 

    これは納得のランキング
    はぁ?には、はぁ?でかえしたくなるww

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2013/02/12(火) 13:03:15 

    異議なし
    でも個人的には「でも」も足してほしい。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2013/02/12(火) 15:39:08 

    遅ればせながら・・・思い出した。

    スーパーのレジでかごの中にはもう品物が無いのに「以上でよろしいでしょうか?」っていちいち聞くこと。

    見りゃわかるだろ~!って言いたくなります。
    なんでもマニュアル通りって、変ですよね。

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2013/02/13(水) 15:38:05 

    「マジかー」
    大体の場合は何の気もない生返事

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2013/02/15(金) 00:20:25 

    はぁ?って聞き返されたら、もう何も話す気にはならない。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2013/02/20(水) 13:42:47 

    スレ違いかもしれないが、椅子に腰掛ける時に「ふう〜」じゃなくて毎回「ぴゅう〜♡」という友人の口癖が癇に障る。。。
    息を漏らす感じじゃなくて、本当にセリフとしてぴゅう〜♡って言う。(文章じゃうまく伝えられない…)

    本当に毎回イライラしてます。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。