ガールズちゃんねる

「AKBマジむかつく!!」ももクロ国立競技場ライブ発表も、嵐ファンの矛先がAKB48に向くワケ

116コメント2014/01/20(月) 20:26

  • 1. 匿名 2013/12/25(水) 15:06:36 

    「AKBマジむかつく!!」ももクロ国立競技場ライブ発表も、嵐ファンの矛先がAKB48に向くワケ | ニコニコニュース
    「AKBマジむかつく!!」ももクロ国立競技場ライブ発表も、嵐ファンの矛先がAKB48に向くワケ | ニコニコニュースnews.nicovideo.jp

    今年9月に開催した嵐のコンサート「アラフェス2013」が、「国立競技場で歌う最後のアーティスト」をうたっていたにもかかわらず、AKB48が来年3月29、30日にコンサートを開催すると発表し、嵐ファンの間で物議を醸していた騒動。さらに、ももいろクローバーZが来年3月15、16日に同会場でコンサートを開催することを23日に発表した。  国立競技場は、コンサートの使用許諾の審査が厳しいことで有名。今回の発表で、SMAP、嵐、DREAMS COME TRUE、L’Arc-en-Cielに続き、ももクロが史上5組目、AKBが6組目のアーティストに。また、東京オリンピックに向け、来年7月から改築工事

    +14

    -47

  • 2. 匿名 2013/12/25(水) 15:09:21 

    これ、嵐のはなんだったの?

    +227

    -4

  • 3. 匿名 2013/12/25(水) 15:09:26 

    モモクロ後で出たのに・・(笑)
    可哀そうだけど、何しても嫌われるんだよ

    +254

    -17

  • 4. 匿名 2013/12/25(水) 15:09:39 

    嵐の発言が意味分からないね。

    +138

    -48

  • 5. 匿名 2013/12/25(水) 15:10:03 

    なんで嵐は、最後だって言ったの??

    +316

    -22

  • 6. 匿名 2013/12/25(水) 15:10:10 

    感情論でしかないね

    +62

    -15

  • 7. 匿名 2013/12/25(水) 15:10:10 

    発 者 同         . 。_   ____           争
    生 同 じ     .    /´ |  (ゝ___)           い
    し 士 レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、        は、 
    な で ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     
    い し ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
    ! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
                 /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
                /   ..:.:./    |   丶
               / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
              {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
              |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
              / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
             ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
            ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
            /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
      . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
      /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>

    +28

    -113

  • 8. 匿名 2013/12/25(水) 15:10:30 

    ていうか、嵐の所有物じゃねーし。

    +291

    -67

  • 9. 匿名 2013/12/25(水) 15:10:46 

    嵐、こんなんばっかだもん。嫌だ。
    国立競技場に集った嵐ファン、音漏れ楽しむために住宅街侵入!
    国立競技場に集った嵐ファン、音漏れ楽しむために住宅街侵入!girlschannel.net

    国立競技場に集った嵐ファン、音漏れ楽しむために住宅街侵入! (一部抜粋)ファンたちの中には、コンサートが始まってからも競技場周辺に残り、漏れてくる音声を楽しんでいく人も多数。そのような人々は、ファンのあいだでは“音漏れ参戦”と呼ばれる。ほとんどは、...

    +200

    -64

  • 10. 匿名 2013/12/25(水) 15:11:28 

    嵐が完全に把握してないで発言しちゃったから問題になったような…

    +254

    -48

  • 11. 匿名 2013/12/25(水) 15:11:29 

    7
    ただの点々だけしかわからん

    +133

    -16

  • 12. 匿名 2013/12/25(水) 15:11:35 

    国立コンサートの話なんて嵐ファンは、もぅ流してるよ。
    嵐アンチがひつこく騒いでるだけでしょ。
    嵐は話題が多いから、忙しいの!

    +159

    -70

  • 13. 匿名 2013/12/25(水) 15:11:41 

    嵐ファンもAKBファンもキモイ( `ิิ,д´ิ)
    別に誰が最後だっていいじゃん。

    +168

    -59

  • 14. 匿名 2013/12/25(水) 15:11:41 

    ももクロの方がまだ可愛いげがあるからだと思う

    +226

    -48

  • 15. 匿名 2013/12/25(水) 15:11:44 

    嵐は嫌いじゃないけどファンは嫌い

    +193

    -28

  • 16. 匿名 2013/12/25(水) 15:12:17 

    <『国立で歌う最後の人になるんだね。みんな(ファン)もだよ』『国立の最後の人。カッコいいよね。素敵だね』などと感激しながらファンと喜びを分かち合い

    最後だと思っていたのならそう言ってしまう気持ちもわかるし、そこにいたファンが怒る気持ちもまぁ理解できる
    でも、もし最後がB'zやラルクなら「嵐のもんじゃないだろ」って思ってしまう。
    AKBだから同情してしまうだけ

    +186

    -17

  • 17. 匿名 2013/12/25(水) 15:12:35 

    7、意味不明

    +44

    -8

  • 18. 匿名 2013/12/25(水) 15:12:42 

    AKBもそうだけど、矛先向けるんなら先発のももクロに向けたら?
    ジャニーズファンからしたらAKBも桃クロも敵なんだから

    +24

    -76

  • 19. 匿名 2013/12/25(水) 15:12:48 

    嵐もAKBもももクロも同じようなもんでしょ

    +74

    -79

  • 20. 匿名 2013/12/25(水) 15:12:53 

    むしろ、嵐が僕たちが最後って言ったのが不思議なんだけど…

    +213

    -38

  • 21. 匿名 2013/12/25(水) 15:13:29 

    嵐が勝手に最後だって言っちゃったからじゃん

    +175

    -43

  • 22. 匿名 2013/12/25(水) 15:13:44 

    国立は嵐の聖地

    発言バカすぎる。

    +202

    -51

  • 23. 匿名 2013/12/25(水) 15:13:56 

    国立ライブの価値もなくなったもんだねー
    嵐にAKBにももクロ...はぁ...

    +42

    -53

  • 24. 匿名 2013/12/25(水) 15:14:18 

    この件嵐ファンしか騒いでないよね

    +103

    -33

  • 25. 匿名 2013/12/25(水) 15:14:25 

    ジャニオタはなんか痛々しいのが多すぎて…
    嵐のコンサート当選報告を叩いていたジャニオタがKis-MyFt2の方に当選した結果…
    嵐のコンサート当選報告を叩いていたジャニオタがKis-MyFt2の方に当選した結果…girlschannel.net

    嵐のコンサート当選報告を叩いていたジャニオタがKis-MyFt2の方に当選した結果…他人の当選を叩くが… ↓ 自分が当選後は…

    +53

    -25

  • 26. 匿名 2013/12/25(水) 15:14:25 

    勝手に国立を嵐のものにしないで 笑

    +121

    -36

  • 27. 匿名 2013/12/25(水) 15:15:05 

    国立競技場ってそもそも競技場だからね。

    +125

    -13

  • 28. 匿名 2013/12/25(水) 15:15:10 

    嵐ってそんなにえらいの?

    +90

    -42

  • 29. 匿名 2013/12/25(水) 15:15:18 

    国立競技場はスポーツの聖地だから。


    +125

    -12

  • 30. 匿名 2013/12/25(水) 15:15:26 

    日産のコンサートの時もそうだったけど、今回の国立コンサートはももクロがかつてからの念願でやっとこさ辿り着いた夢なのにそのことを嗅ぎ付けたAKBが後乗りしたのが真相です。
    AKBさんはどっかの半島国並みに見栄っ張りなので嵐陣営にも嫌われています。

    +122

    -30

  • 31. 匿名 2013/12/25(水) 15:15:27 

    どのアイドルが最後でも良いんだけど。

    +48

    -20

  • 32. 匿名 2013/12/25(水) 15:15:28 

    >7

    めちゃめちゃ見にくいんですけど。

    +27

    -9

  • 33. 匿名 2013/12/25(水) 15:15:51 

    嵐もAKBもももクロも同レベル

    +42

    -60

  • 34. 匿名 2013/12/25(水) 15:15:51 

    決まったことなんだから騒いでも仕方ない。

    +49

    -12

  • 35. 匿名 2013/12/25(水) 15:16:17 

    嵐の発言がちょっと滑っちゃったね。

    +55

    -31

  • 36. 匿名 2013/12/25(水) 15:16:54 

    嵐も口パクアイドル

    +66

    -44

  • 37. 匿名 2013/12/25(水) 15:17:54 

    結局アイドルはアイドルだし、一般人には全然関係ないわ。

    +47

    -16

  • 38. 匿名 2013/12/25(水) 15:18:15 

    30
    嵐ファンってこういうの他のグループを下げる発言ばっかだよね

    +45

    -43

  • 39. 匿名 2013/12/25(水) 15:19:39 

    嵐ファンからじゃなくサッカーファンからも批判されてるよAKB

    @chinyan_xx:
    なんで日本代表が3月5日で
    AKBが3月30日やねん。
    サッカーの聖地やで。
    しかもどんだけ大切な
    試合やと思ってるん。
    震災で三年も延期した
    試合やねんで。
    最後はサッカーの試合で
    締めくくって欲しかった。

    +170

    -24

  • 40. 匿名 2013/12/25(水) 15:21:40 

    どっちでもどうでもいい

    +28

    -17

  • 41. 匿名 2013/12/25(水) 15:21:56 

    これだから、嵐ファンはクソウザい

    +59

    -45

  • 42. 匿名 2013/12/25(水) 15:22:10 

    国立は誰が何をしようと自由なのにアイドルヲタがギャーギャー騒いで鬱陶しい
    そんなだから嫌われてるんだと自覚して下さい

    +49

    -16

  • 43. 匿名 2013/12/25(水) 15:22:36 

    この話題、もういいから。

    +58

    -7

  • 44. 匿名 2013/12/25(水) 15:23:07 

    このコメ見て改めて思ったけど、AKBって本当にすごい不良債権ですね

    +67

    -20

  • 45. 匿名 2013/12/25(水) 15:23:13 

    AKBのどこに好かれる要素が??
    ただでさえ女は女を武器に男に媚びる同性を嫌悪するのに…
    オマケに真っ当な売り方をしてないのも…(-_-;)
    一番嫌われるパターンだよ。

    それにももクロがする事でももクロより先に出し抜いたつもりでいたのに、反対に出し抜かれたのがね(笑)
    秋元が歯軋りして悔しがってるんじゃないか?と思うと、ももクロには感謝したい

    +108

    -16

  • 46. 匿名 2013/12/25(水) 15:23:57 

    嵐もAKBも口パク、ももクロはFNSで歌下手なのバレちゃったし
    こんなふざけた人達が国立でライブすること自体場違い。身の程知らず。

    ヲタは歌下手でも生歌なら凄いとか言ってるけどそもそも生歌で歌う事が当たり前なのに変な風潮だわ
    国立は本物のアーティストだけに使って欲しかった

    +76

    -42

  • 47. 匿名 2013/12/25(水) 15:24:28 

    これぞどんぐりの背比べ

    端から見たらみんなアイドルで一括りされてるのにね。

    +51

    -26

  • 48. 匿名 2013/12/25(水) 15:25:43 

    モーニング娘のライブ映像見てたらAKBがレベルの低いのがもろに分かるわ。。

    悔しかったらライブで生で歌って見ろ~

    +27

    -40

  • 49. 匿名 2013/12/25(水) 15:25:57 

    嵐ファンて低学歴な未成年が多いから
    こんなことでしか話題にならないんだよね

    +47

    -34

  • 50. 匿名 2013/12/25(水) 15:26:10 

    嵐の聖地が汚されただってw
    国立競技場はいったい誰のもの? 立て続けに公演行うももクロとAKB、「聖地汚された」と怒る嵐ファン (1/2) : J-CASTニュース
    国立競技場はいったい誰のもの? 立て続けに公演行うももクロとAKB、「聖地汚された」と怒る嵐ファン (1/2) : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    国立競技場はいったい誰のもの? 立て続けに公演行うももクロとAKB、「聖地汚された」と怒る嵐ファン (1/2) : J-CASTニュースJ-CASTニュース ビジネス&メディアウォッチ ニュース テレビウォッチ モノウォッチ 会社ウォッチ ニュースショップ Jブロ がんばれ日本ニ...


    +36

    -23

  • 51. 匿名 2013/12/25(水) 15:26:24 

    そもそも国立競技場ってそういうところじゃないから…

    +36

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/25(水) 15:28:06 

    程度の低い争い。

    +9

    -4

  • 53. 匿名 2013/12/25(水) 15:33:44 

    嵐の後に2組もやること確定したんだから
    嵐ファンはもう大人しくしときなよ。
    次決まったらその度に騒ぐの?
    DVDが出ることを大人しく待つのだ!

    +25

    -10

  • 54. 匿名 2013/12/25(水) 15:34:00 

    じゃぁもうアラシックが国立競技場の土地も建物も買い取れよ

    +26

    -11

  • 55. 匿名 2013/12/25(水) 15:36:36 

    AKBも嵐もももくろも全部低レベル同士なのが笑える
    争いは同じレベルのもの同士でしか発生しないとはまさにこのこと

    +15

    -20

  • 56. 匿名 2013/12/25(水) 15:37:22 

    えっ流石にそれは…嵐が気の毒

    嵐がそんな重要な事、勝手に判断して言うわけないじゃん。
    国立競技場最後のコンサートということで、国立競技場陣営のお偉方も観に来て、嵐も国立競技場の最後なので観に来てくれました~と紹介してたらしいのに…

    嵐だけの勘違いなら、お偉方はコンサートに来ないよ。
    嵐、ジャニーズ陣営は勿論、国立競技場のお偉方も、その時は確かに嵐が最後のコンサートと決まってて、コンサート後に急遽他のオファーを受けたのか…
    お偉方はAKB, ももクロと決まっていたのを黙っていたのか…

    +50

    -11

  • 57. 匿名 2013/12/25(水) 15:37:56 

    ツイッターを見ていると嵐ファンの話題はもう違う話なのにこのトピ(笑)
    アンチが叩くために同じ話題で同じようなコメント。
    アンチって粘着質?

    +40

    -13

  • 58. 匿名 2013/12/25(水) 15:39:33 

    サッカーやラグビーの歴史的名勝負を幾多も繰り広げた国立競技場が、最後に、芸も能もないションベン臭いガキに荒らされて終わるよ・・・

    +16

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/25(水) 15:47:38 

    目くそ鼻くそ。

    どちらが目くそでどちらが鼻くそか分からないけど。。。

    +16

    -9

  • 60. 匿名 2013/12/25(水) 15:49:28 

    11
    PCでみろよ情弱

    +1

    -11

  • 61. 匿名 2013/12/25(水) 15:49:46 

    嵐ファンの今の話題は2/12に発売されるシングルのが予約できたかどうか。

    +42

    -6

  • 62. 匿名 2013/12/25(水) 15:57:37 

    あのー、嵐ファンですが本当にどうでもいいです。
    嵐は知らないで言ってしまったのは軽はずみなのかもしれません。
    本人達は気にしてないようですし、
    嵐アンチの方々の発言ではないでしょうか?
    私の周りの嵐ファンもどうでもいいと言ってる人ばかりです。
    嵐を悪く言われるのはつらいので、非常識に見られないようにマナーをこれからも守りたいと思います。

    +32

    -10

  • 63. 匿名 2013/12/25(水) 15:59:37 

    ラルクファンの私からしたら、国立は嵐の聖地とか勝手に言って貰っちゃ困るw
    でも、まAKBよりまだマシだとも思うな。
    あ〜あ、ラルクいきなり活動再開して5月とかにLIVEしてくれないかしら…(T_T)
    アイドルで締めるよりは、アーティストの方がよくありませんか?(T_T)

    +12

    -25

  • 64. 嵐が 2013/12/25(水) 16:01:12 

    このままAKBゴリ押しが進んだら嵐が負けてしまうと思ってるから

    ももくろは嵐に勝つという心配がないから

    じゃないかな

    +3

    -18

  • 65. 匿名 2013/12/25(水) 16:06:18 

    もし、ももクロやAKBが6万人規模のコンサートとかだったら
    「嵐は7万人だから嵐の勝ち~」って嵐ファンどもがほざくのが目に見えている
    実際ラルクがやった時もそんなこと言ってたしね
    常に他者を貶して嵐を持ち上げるのが嵐ファン

    +16

    -15

  • 66. 匿名 2013/12/25(水) 16:09:20 

    48
    モーニング娘はいつ国立競技場でライブやるの?

    +6

    -10

  • 67. 匿名 2013/12/25(水) 16:19:20 

    まーた嵐ヲタが正論にマイナス押しまくってるな
    お前らが全部巻き起こした勘違い騒動なんだから謝罪しろゴミ共w

    +13

    -16

  • 68. 匿名 2013/12/25(水) 16:21:55 

    いつまでこの話題ひっぱるの???
    もう嵐ファン誰もそんな文句言ってる人見たことないけど?
    アンチの方が揉めさせたくて仕方なくて、いつまでもウザイ。
    いちいち火種見付けて、燃え広がらせて楽しんでんじゃないよ。
    暇人だねーーー。

    +27

    -9

  • 69. 匿名 2013/12/25(水) 16:32:18 

    嵐の聖地って…
    それ言い出したら他のアーティストも言えるんじゃない?ドリカムとか先輩ならSMAPとかさ
    切りなくない?w

    +10

    -4

  • 70. 匿名 2013/12/25(水) 16:35:31 

    7
    スマホユーザーが多いみたいだから
    aaより画像にしたら
    「AKBマジむかつく!!」ももクロ国立競技場ライブ発表も、嵐ファンの矛先がAKB48に向くワケ

    +16

    -10

  • 71. 匿名 2013/12/25(水) 16:44:35 

    嵐ファンです!
    正直くだらないトピだな…って感じです。
    それより正月特番の15曲メドレー楽しみで、
    それどこではないです!!

    オタクで気持ち悪いですよねすみません(;_;)

    +30

    -8

  • 72. 匿名 2013/12/25(水) 16:56:45 

    国立競技場はサッカーの聖地だよ
    高校サッカーの決勝は国立競技場
    野球でいうと甲子園みたいな所

    +17

    -1

  • 73. 匿名 2013/12/25(水) 17:08:46 

    嵐の発言がそもそもの発端じゃないかな??
    私実は嵐好きなんです。
    でも最近の嵐ファンの異常性に本当に呆れ返っていて少しずつ嵐に対しても興味が薄れてきてる。
    昔は嵐の番組は欠かさずみて録画してたけど今は暇だったら見るって感じだし録画も一切してないし。シングルも出る度に買ってたけど今はアルバムにどうせ入るしいいやと思ってもう三年買ってない。
    一部の嵐ファンの行動にドン引きして嵐自体にもなんか興味が薄れてきたのかもしれない。
    私みたいな人意外と多いんじゃないかな?
    嵐ファンの行動が嵐の芸能生命を縮めることにならないようにしないといけないよ

    +9

    -14

  • 74. 匿名 2013/12/25(水) 17:09:57 

    個人的にAKBよりももクロのほうが嫌い

    +10

    -21

  • 75. 匿名 2013/12/25(水) 17:20:11 

    そもそも国立は
    ライヴじゃなくてスポーツで
    締めくくるべきじゃないの?

    +13

    -2

  • 76. 匿名 2013/12/25(水) 17:24:16 

    73
    だから?って感じ。
    あなたがファンじゃなくなった経緯とかどう関係が?
    嵐の発言が発端と言いますが、そんな重要な発言を本人達が勝手にしたわけじゃあるまいし、それが発端とかそれこそ無責任。

    +16

    -6

  • 77. 匿名 2013/12/25(水) 17:24:21 

    どーでもいー
    こんなことくらいで、のせんなよ。
    もっと、みなさん平和な考え方したほういーよ。

    +10

    -3

  • 78. 匿名 2013/12/25(水) 17:35:31 

    憶測だけど、本当に9月の時点では嵐が最後だったんだと思う。嵐どうこうじゃなくて、ジャニーズ事務所がライブやっていいところを引き下がるわけがないでしょ。「7年連続」の記録が欲しかったはず。マスコミも最後って報道してたし、あとから決まったんじゃないかなぁ…。どの事務所も金で解決しちゃう所じゃん。

    +26

    -3

  • 79. 匿名 2013/12/25(水) 17:38:48 

    嵐すきだけど、いい加減に嵐5人の口からライブのときにでも注意するよう言ってほしい。
    行くたびに、ファンの異常な行動に驚かされる(ーー;)まぁ自分もその1人だけどさ

    +12

    -2

  • 80. 匿名 2013/12/25(水) 17:47:21 

    Twitterで嵐ファンと交流をするためだけのアカウントを持っているほどのファンです。
    嵐ファン、騒いでる騒いでるって言いますが別に騒いでないですよ。
    はやくDVDでないかなー、HDDの容量開けなきゃ!とは騒いでますが(笑)

    +19

    -6

  • 81. 匿名 2013/12/25(水) 17:54:04 

    全て生歌で歌唱力のある歌手に最後であってほしかったです

    +12

    -8

  • 82. 匿名 2013/12/25(水) 18:16:33 

    30
    だったら先に最終日に近い日を押さえればいいのに。
    嵐もAKBもももクロも、ファンがキリキリ騒いでるだけでしょう?
    別に「最後」に拘らなくていいのに。そもそもアイドルが国立でやらせてもらうことに感謝しようよ。

    +8

    -5

  • 83. 匿名 2013/12/25(水) 18:19:36 

    AKBじゃなくて最後はももクロがよかった!


    ってならないし。
    スポーツで締めてほしいわ。

    +11

    -5

  • 84. 匿名 2013/12/25(水) 18:49:12 

    >『国立で歌う最後の人になるんだね。みんな(ファン)もだよ』『国立の最後の人。カッコいいよね。素敵だね』

    なんてクサい台詞を言ってる人、自分に酔ってそう。俺、今スゲーいいこと言っちゃったし…みたいな。

    +8

    -5

  • 85. 匿名 2013/12/25(水) 18:50:30 

    「国立最後」という名声が欲しかっただけのAKBとももクロは根本的に違うよね。
    ももクロは路上時代にワゴン車1台で車中泊しながら全国まわってたんだけど、そのときに見ていたのが嵐の国立ライブのDVD。以前からずっと嵐が憧れで目標だったんだよ。その目標に一歩近づいただけ。
    「AKBマジむかつく!!」ももクロ国立競技場ライブ発表も、嵐ファンの矛先がAKB48に向くワケ

    +35

    -4

  • 86. 匿名 2013/12/25(水) 19:17:31 

    嵐もAKBもももクロもぶっちゃけ同レベルじゃん
    ファンが騒いでるだけで、こっちからしたら別に誰でも良いよ。
    まーこの中ではAKBが断トツで嫌い

    +9

    -15

  • 87. 匿名 2013/12/25(水) 19:23:53 

    最後っていうのは、2020年の東京五輪のメインスタジアムになる国立競技場の改修工事が間も無く始まることを予想しての発言だと思います。

    もともと国立は年に1組のアーティストしか歌えない場所だったんですけど、改修前ということで、特別にAKBやももクロも許されたんじゃないでしょうか
    「AKBマジむかつく!!」ももクロ国立競技場ライブ発表も、嵐ファンの矛先がAKB48に向くワケ

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2013/12/25(水) 20:18:37 

    この話題もういい

    +11

    -3

  • 89. 匿名 2013/12/25(水) 20:51:11 

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2013/12/25(水) 21:06:16 

    別にAKBが最後なのは嫌!!って訳じゃなくて、嵐がMCで最後って言ってたし、テレビや新聞とかでも最後最後って言って、最後だからって国立の偉い人まで来てもらったのに、それはなんだったの?って話。
    怒ってるというより困惑してるだけ。

    +13

    -2

  • 91. 匿名 2013/12/25(水) 21:25:16 

    46
    歌が上手いだけの歌手なんて今時集客ないじゃん
    考え方が時代遅れ過ぎ。

    +7

    -8

  • 92. 匿名 2013/12/25(水) 22:09:10 

    嵐が最後ってことで、国際オリンピック委員会の会長さんまで来てたんだよ。
    連日メディアでも飽きる程国立最後って言われてたし。
    まさかそれが憶測で、嵐本人らの身勝手な発言だったとでも?

    アンチするのはいいけどさ、よく事実を知らないくせに叩いてるのは見苦しいだけだよ。
    これはAKBとか叩いてる人にも言えることだけど。

    +18

    -4

  • 93. 匿名 2013/12/25(水) 22:34:45 

    嵐が言っちゃったから…じゃなくて
    ニュースでも言ってたし誰だって
    最後って思うじゃん

    しかも今アラシックは雑誌と
    年末年始の番組の録画
    CDの予約で頭いっぱいだよ

    この話題、もう終わってる

    +15

    -3

  • 94. 匿名 2013/12/26(木) 00:06:30 



    前にも似たようなトピで言ったんですが
    国立競技場は嵐でもAKBでも
    ももクロのものでもありません。
    あくまでサッカーやラグビー、陸上などの
    スポーツの聖地なんだから
    ほんとに勘違いファンは消えてほしい。

    +8

    -7

  • 95. 匿名 2013/12/26(木) 00:41:34 

    >94
    ももクロファンですが勘違いと何の事ですか?

    +4

    -4

  • 96. 匿名 2013/12/26(木) 00:43:59 

    嵐ファンの事 うざいとかキモいとか悪口言ってるけど、それって、「自分 周囲からめちゃくちゃ好かれてます!私キモくないです!可愛いんです〜」って、言ってるって事だよねw
    ナルシなんですね。 笑


    マイナスの嵐になるんだろなー笑

    +5

    -6

  • 97. 匿名 2013/12/26(木) 01:25:06 

    96の意味がよくわからない…

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2013/12/26(木) 02:34:34 

    ちょっとトピズレなんですけど
    ジャニヲタのここでライブしたから、ここでドラマの撮影したから聖地ってするの辞めて欲しいですね。
    地元の稲荷神社でジャニーズの方がドラマ撮影したそうなんですけど
    その人のファンがここは聖地って言って沢山集まって陣取ってしまってます。皆がみんなそうではないけど、凄くマナーが悪くて困ってます。
    人が集まるのは嬉しいけど騒いだりしないでマナーを守って欲しいです。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2013/12/26(木) 08:40:26 

    私は嵐好きですが、国立はスポーツでしめくくってほしいという意見に同意です!!

    高校サッカーの決勝、天皇杯の決勝も国立だし、サッカーの聖地です!
    来年元日の天皇杯決勝観に行く予定なので楽しみです♪

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2013/12/26(木) 09:42:00 

    最近よくこういうニュースが取り上げられるけど、
    ファンは「最後の国立」発言が収録されたDVDが発売されるか危ういからイライラしてるだけだよ。

    「嵐の聖地」って誰が言ってるの?

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2013/12/26(木) 09:46:14 

    年に一度、一組のアーティストがコンサートが出来るところが国立の魅力だったのに、年に何組もすることになったのが不満を感じてるだけよ!

    +3

    -2

  • 102. 匿名 2013/12/26(木) 11:28:26 

    個人的な意見だけどももクロの国立決定は感動できる。よく知らないけどスッキリで天の声の山ちゃんがチラッと言ってたけど昔からのももクロの夢でいつか嵐さんみたいに国立競技場に立ちたいって言ってて小さい場所でここは国立競技場だって設定でやってたんでしょ?
    AKBの国立決定は本人たちが努力してもないのに上が嵐が最後になると聞いて嫌がらせじゃないけど、そうはされるかって感じでなんか陰湿にねじ込んだ感が伺える感じでいつものやり口だなって感じる

    AKBにはメンバーも幹部もスタッフも運営もプロデューサーもスポンサーもヲタでさえも汚い印象がぬぐえないし実際汚いしね

    日頃の行いが悪いやつらはいつだって何をやったって同じことをやったって嫌われるってことだよ

    +12

    -2

  • 103. 匿名 2013/12/26(木) 17:05:37 

    ネットで叩かれてるのを知って
    嵐ヲタが手のひら返して「どうでもいい別に誰が最後だっていい」
    とか言い始めてるのが笑えるwww

    +3

    -6

  • 104. 匿名 2013/12/26(木) 17:37:34 

    嵐の後に2組も出て来たし
    えっ…国立って…?

    みたいな感じじゃない?

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2013/12/26(木) 23:38:37 

    転載

    TV収録で、収録後に不都合な事が発覚してもそのまま放送せざる得ない時に、「XX月OO日収録です」ってテロップが隅に入るでしょ。
    あんな感じでDVDを発売すればいいんじゃない?
    9月公演時には、嵐が国立最後のアーティストと思われていたのも事実。
    でも今現在ではそうじゃなくなるのは確実。
    ならば、最後発言している所にテロップを入れて編集無しノーカットで販売して下さいと、ファンがジャニーズ事務所にお願いすればいいんじゃないかな?
    個人的には、その方がDVD発売が早まる気がするんだけど。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2013/12/27(金) 15:31:45 

    8
    嵐ファンが騒いているけど、嵐の所有物なんて誰も言ってないよね
    嵐が俺らが最後って思ったのもスタッフの影響でしょ…

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2013/12/27(金) 15:35:04 

    嵐アンチさんへ
    あんなに大勢の人のことを笑顔にすることは出来ますか?
    普通に出来ないでしょ⁉︎
    文句言うなら、嵐ができることをあなた自身も出来るようになってから言ってください

    +4

    -3

  • 108. 匿名 2013/12/27(金) 16:32:28 

    ってかさー、AKBの全47都道府県をまわるライブツアーは、一体どうなったの??

    うちの県(徳島)まだ来てないんだけどー!

    AKBファンだった友達は、待ちくたびれて、もうファン辞めちゃったよ!!

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2013/12/27(金) 18:57:11 

    嵐のことを悪くゆーな!

    +6

    -2

  • 110. 匿名 2013/12/28(土) 12:12:16 

    108
    非難されてるの嵐じゃなくて、マジキチのアラシックだから安心しなさい。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2013/12/28(土) 17:59:49 

    嵐ファンですけど、嵐ファンの一部の人が騒いでるだけなんですよね(-_-;)
    私は別にいいと思いますけど…

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2013/12/29(日) 22:52:21 

    嵐のこと悪くいってる人
    痛いファンいるけれど一部だからね……
    ほとんどはそんなことしないよ
    それと、自分の好きな人のこと悪く言われたら嫌な気持ちするはずだから自分に置き換えてよーーく考えようか?ものすごい腹立つよ?
    人の気持ちも考えてね?

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2014/01/06(月) 20:07:39 

    嵐が、最後って言ってた理由って
    「嵐がライブを開催した時点では、確かに彼らが『国立最後のアーティスト』になる予定だったようです。しかし、その裏ではAKBの国立ライブが水面下で計画されており、後出しジャンケンのような形ですべり込んだ」(週刊誌記者)

    ややこしいな。おい。w

    なんで世の中はこんなバカなやつが多いんや。
    特に嵐アンチ

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2014/01/11(土) 16:35:22 

    バカだね精神科行けば嵐と嵐ファン早よ行けば

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2014/01/16(木) 22:23:24 

    嵐の聖地が汚されただと?
    バッカじゃねーの
    もともと嵐の場所じゃね〜し
    これだからジャニヲタは…
    どのファンでも無いけどまだ許せるのはももクロかな?
    唯一の口パクじゃないししかも初めての場所だし
    嵐が勝ってに言ったんだろ

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2014/01/20(月) 20:26:35 

    嵐の2014年国立競技場ラストコンサートは4日連続開催か!ジャニーズの天敵・週刊女性が最後のアラフェスを報じた裏事情 - Johnny's Watcher
    嵐の2014年国立競技場ラストコンサートは4日連続開催か!ジャニーズの天敵・週刊女性が最後のアラフェスを報じた裏事情 - Johnny's Watcherjohnnys-watcher.seesaa.net

    「Johnny's Watcher」では「嵐の2014年国立競技場ラストコンサートは4日連続開催か!ジャニーズの天敵・週刊女性が最後のアラフェスを報じた裏事情」について情報をお届けしています。ジャニーズの最新情報、裏ネタ、スキャンダル、スクープ、画像やプラ写をとことん...



    【速報】嵐の最後の国立ライブ再度開催の可能性が浮上!嵐15周年の国立ラストを飾るのか!? #嵐 - NAVER まとめ
    【速報】嵐の最後の国立ライブ再度開催の可能性が浮上!嵐15周年の国立ラストを飾るのか!? #嵐 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【速報】嵐の最後の国立ライブ再度開催の可能性が浮上!嵐15周年の国立ラストを飾るのか!? #嵐のまとめ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。