ガールズちゃんねる

【バカッター】某店で醤油を鼻に突っ込む輩が出現「俺の鼻くそ入り醤油を食べる人かわいそう」→炎上

179コメント2014/01/13(月) 04:29

  • 1. 匿名 2013/12/22(日) 16:42:19 

    うぃすー、店で喫煙&醤油を鼻に突っ込んでみたなうw
    俺の鼻くそ入り醤油を食べる人かわいそうな(~▽~@)♪♪♪
    【バカッター】某店で醤油を鼻に突っ込む輩が出現「俺の鼻くそ入り醤油を食べる人かわいそう」→炎上

    +12

    -484

  • 2. 匿名 2013/12/22(日) 16:43:59 

    汚い!!

    +591

    -6

  • 3. 匿名 2013/12/22(日) 16:44:14 

    きんも

    +467

    -4

  • 4. 匿名 2013/12/22(日) 16:44:28 

    不細工は行動も不細工。

    +1014

    -6

  • 5. 匿名 2013/12/22(日) 16:44:29 

    ああ、冬休みか…(-_-;)
    またバカッター事件続くのかな…

    +477

    -3

  • 6. 匿名 2013/12/22(日) 16:44:39 

    まだやる人いんの?

    +502

    -2

  • 7. 匿名 2013/12/22(日) 16:44:44 

    最悪ww

    +223

    -6

  • 8. 匿名 2013/12/22(日) 16:44:51 

    なんでこんな世の中になったのかな…

    +293

    -7

  • 9. 匿名 2013/12/22(日) 16:44:51 

    目隠しあってもブサイク&アホ面だと分かるな

    +843

    -4

  • 10. 匿名 2013/12/22(日) 16:44:55 

    不細工が調子こいてんじゃねーよ!!
    逮捕されろ!

    +632

    -1

  • 11. あ 2013/12/22(日) 16:44:57 

    ほんときもい

    +316

    -3

  • 12. 匿名 2013/12/22(日) 16:44:58 

    ほんとぶっさいくでかわいそう(´・_・`)

    +460

    -3

  • 13. 匿名 2013/12/22(日) 16:45:12 

    久々な気がする、バカッター

    +140

    -0

  • 14. 匿名 2013/12/22(日) 16:45:24 

    +109

    -960

  • 15. 匿名 2013/12/22(日) 16:45:28 

    醤油を食べる?

    +133

    -6

  • 16. 匿名 2013/12/22(日) 16:45:28 

    またスシローかな
    【バカッター】『スシロー』で醤油を鼻の穴に突っ込んで写真をツイートし公開 もちろん炎上
    【バカッター】『スシロー』で醤油を鼻の穴に突っ込んで写真をツイートし公開 もちろん炎上girlschannel.net

    【バカッター】『スシロー』で醤油を鼻の穴に突っ込んで写真をツイートし公開 もちろん炎上 投稿された日時は2013年9月7日と約2か月前のものであるが、発覚するまでの2か月間ほかの客がロシアンルーレットの様に鼻の穴に突っ込んだ醤油入れを使ったことにな...

    +164

    -13

  • 17. 匿名 2013/12/22(日) 16:45:32 

    ただの、かまってちゃん?

    +154

    -1

  • 18. 匿名 2013/12/22(日) 16:45:38 

    何かもう飽きた。
    飽きないね~。

    つか、会社か学校か知らんけど、誰も注意しないわけ?

    +314

    -2

  • 19. 匿名 2013/12/22(日) 16:45:39 

    バカッター来年は消滅しますよーーーに

    +193

    -1

  • 20. 匿名 2013/12/22(日) 16:45:50 

    その髪型ダサいぞ

    +256

    -4

  • 21. 匿名 2013/12/22(日) 16:45:54 

    +264

    -23

  • 22. 匿名 2013/12/22(日) 16:46:01 

    何番煎じなの?
    つまんねーよバカが

    +315

    -3

  • 23. 匿名 2013/12/22(日) 16:46:34 

    クソバカ野郎!!
    顔出せ!!

    ムカつくバカ野郎!!

    +166

    -2

  • 24. 匿名 2013/12/22(日) 16:46:54 

    夏にバカッターが続いて以来回転ずしとか行くのやめた。
    気持ち悪くて安心して食べられないもん。

    +138

    -4

  • 25. 匿名 2013/12/22(日) 16:47:20 

    顔がキモイ

    +207

    -2

  • 26. 匿名 2013/12/22(日) 16:47:24 

    もう、バカッターの話題に乗り遅れてやっちゃって、尚更さむさむっw

    +151

    -2

  • 27. 匿名 2013/12/22(日) 16:47:27 

    リンガーハットだよね?この感じ。

    +92

    -1

  • 28. 匿名 2013/12/22(日) 16:47:29 

    なんでこんなアホばっかりなの?

    +76

    -1

  • 29. 匿名 2013/12/22(日) 16:47:31 

    バカは何で穴という穴に物を突っ込むのかねぇ…?

    +165

    -1

  • 30. 匿名 2013/12/22(日) 16:47:56 

    お店はコイツに損害賠償請求してやって。

    +247

    -1

  • 31. 匿名 2013/12/22(日) 16:48:40 

    正月になれば神社とかで馬鹿な事をする奴ら出てくるね!!
    バチ当たれ!!

    +134

    -2

  • 32. 匿名 2013/12/22(日) 16:48:56 

    行動も顔も不細工
    イケメンなら許される訳じゃないけど残念すぎる
    バカなの?

    +239

    -2

  • 33. 匿名 2013/12/22(日) 16:49:09 

    嫌な人だね。

    +70

    -0

  • 34. 匿名 2013/12/22(日) 16:49:47 

    個人特定されて多額の損害賠償とか請求されて人生詰んでる人がたくさんいるのに、なんで同じことやるんだろう

    ああ、バカだからか
    バカッターで「人生詰んでしまった」若者たち←続々損害賠償請求に踏み切る企業が
    バカッターで「人生詰んでしまった」若者たち←続々損害賠償請求に踏み切る企業がgirlschannel.net

    バカッターで「人生詰んでしまった」若者たち←続々損害賠償請求に踏み切る企業が ※ブロンコビリー→損害賠償検討(賠償金2000万円請求か) ※ピザーラ&西友→損害賠償・被害届提出検討 ※スーパー「カスミ」→被害届提出済み バカッターで「人生詰んでしまった」若者...


    +246

    -1

  • 35. 匿名 2013/12/22(日) 16:49:50 

    もういっそのことバカッター取り締まりの法律を作って裁いてほしい…

    あぁー不潔

    +152

    -0

  • 36. 匿名 2013/12/22(日) 16:50:41 

    14
    やっぱりブサイクだった

    散々騒ぎになったのにまだやる人いるんだなー
    晒されて外出出来なくなれ!

    +239

    -2

  • 37. 匿名 2013/12/22(日) 16:50:43 

    お前も来いよ→行かないから(笑)

    +124

    -0

  • 38. 匿名 2013/12/22(日) 16:50:50 


    顔が能年玲奈ににてる

    弟だったりして?

    +11

    -176

  • 39. 匿名 2013/12/22(日) 16:50:53 

    お店側もさ、醤油さし置くのやめるとか何かしら対策してほしい。

    +156

    -17

  • 40. 匿名 2013/12/22(日) 16:50:56 

    身元特定して、処分を求めます。

    +196

    -1

  • 41. 匿名 2013/12/22(日) 16:50:58 

    >夏にバカッターが続いて以来回転ずしとか行くのやめた。
    >気持ち悪くて安心して食べられないもん。

    顔面ピザとかーのせいで、マックすら行く気もなくなったんだ(´・ω・)

    +92

    -4

  • 42. 匿名 2013/12/22(日) 16:51:07 

    これは寿司屋じゃなさそう、外食チェーンの調味料はこの手のバカがこういうことをしている可能性大なので
    全てにおいて警戒せざるをえない

    +78

    -1

  • 43. 匿名 2013/12/22(日) 16:51:32 

    見た目がDQNじゃなくて

    見た目が根暗そうなのに

    こういうDQNなことしてる奴おおいよね

    見た目地味なのにやってることが糞以下

    +264

    -1

  • 44. 匿名 2013/12/22(日) 16:51:47 

    親の顔が見たい。

    +96

    -3

  • 45. 匿名 2013/12/22(日) 16:51:58 

    行動も顔も不細工
    イケメンなら許される訳じゃないけど残念すぎる
    バカなの?

    +92

    -3

  • 46. あさん 2013/12/22(日) 16:52:05 

    35
    既存の法律で十分処罰は可能だと思います。

    +37

    -4

  • 47. 匿名 2013/12/22(日) 16:52:35 

    これと同じ人!?
    【バカッター】某店で醤油を鼻に突っ込む輩が出現「俺の鼻くそ入り醤油を食べる人かわいそう」→炎上

    +87

    -24

  • 48. 匿名 2013/12/22(日) 16:52:47 

    汚い!馬鹿かコイツ!地獄に落ちろ!

    +84

    -2

  • 49. 匿名 2013/12/22(日) 16:52:51 

    バカッター民って学習能力ないのかな

    +54

    -1

  • 50. 匿名 2013/12/22(日) 16:52:56 

    顔出して、社会的抹殺しようよ

    +118

    -1

  • 51. 匿名 2013/12/22(日) 16:53:44 

    冬休みバージョンの新しいコラが出来上がるんだろうか…
    ホントやめてほしいわ
    【バカッター】某店で醤油を鼻に突っ込む輩が出現「俺の鼻くそ入り醤油を食べる人かわいそう」→炎上

    +33

    -0

  • 52.   2013/12/22(日) 16:54:22 

    汚い
    さらにイタイ
    自分のハナクソご飯の上にかけて食ってろ

    +59

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/22(日) 16:54:35 

    営業妨害かっこ悪い

    +34

    -0

  • 54. 匿名 2013/12/22(日) 16:55:10 

    バカッターって何でブサイクしかいないんだろ。
    心の醜さが顔に出ちゃってんだろうな。

    +76

    -0

  • 55. 匿名 2013/12/22(日) 16:55:17 

    学校退学になればいいのに。

    +77

    -0

  • 56. 匿名 2013/12/22(日) 16:55:18 

    こういうの、いかにもDQNな見た目の奴がしてたけど、
    地味で田舎くさい子でも、するようになったんやな

    だから、親も他人事とは思わずに、自分の子どもにSNSの使い方、公共の場での振る舞いを改めて躾が必要だね

    +61

    -0

  • 57. 匿名 2013/12/22(日) 16:56:32 

    この醤油を何も知らずに使っちゃった人がいるかもしれないわけでしょ
    気の毒すぎる(;´Д`)

    +67

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/22(日) 16:57:40 

    もう飽きた…
    くどい

    +17

    -1

  • 59. 匿名 2013/12/22(日) 16:59:07 

    バカだな、学習能力ないね(笑)
    捕まって恥を知れ!

    +38

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/22(日) 16:59:48 

    何が楽しくてやってるんだろう
    くだらないにもほどがある

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2013/12/22(日) 17:00:32 

    彼女もいなくて友達も少なくて一人で外食してて寂しくて構って欲しくてこれか
    憐れだな

    もう顔も出ちゃったし終わったね
    制裁受けろ!!

    +73

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/22(日) 17:01:32 

    21
    え、本名晒してるってこと?
    特定も何も自ら名前公表してるのか、さすがバカだな(笑)

    +80

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/22(日) 17:02:05 

    タバコ吸ったとか、わざわざ言うあたりがまたキモさを増長させてるわ。

    +97

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/22(日) 17:02:29 

    この人を必要としてる人って居るのかな?
    こういうゴミみたいな人間を駆除してくれる機関があったらいいのに...

    +39

    -2

  • 65. 匿名 2013/12/22(日) 17:03:37 

    ガルちゃん民の皆さん、自分の家族から、こんなバカが出ないように、善悪の区別がちゃんとつく子どもを育てましょうぞ

    +73

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/22(日) 17:04:16 

    もうこうして画像がネットに出回ってるだけで
    今後の人生台無し決定なのに…。
    今までのバカッターの末路を知らずにやってるんだろうか。
    痛い男…。

    +50

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/22(日) 17:08:08 

    これだけバカッターがどうのこうの言われてるのに、まだこういう事する奴って本物の馬鹿?

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/22(日) 17:08:38 

    戦後の日本は、自由や平等を強調しすぎて、
    人間として当然備わっているべき、良心、良識、道徳、倫理をどこかに置いてきてしまった。
    戦後レジームの病の末期症状が日本全体を覆っている。その象徴がバカッターなのかもしれない。

    +19

    -2

  • 69. 匿名 2013/12/22(日) 17:09:26 

    死んでほしい

    って 真剣に思った・・

    +57

    -2

  • 70. 匿名 2013/12/22(日) 17:09:46 

    いきがりたいお年頃(笑)なのね
    不細工な顔に痛々しい行動、それをさらにツイッターで拡げようなんて、もう人間終わってる。

    +65

    -0

  • 71. 匿名 2013/12/22(日) 17:12:15 

    お店側にはかなりの負担になるけど、お弁当に入ってるような使い切りの醤油をおいて欲しいと願ってしまう。

    +51

    -0

  • 72. くりぼっち 2013/12/22(日) 17:13:51 

    同じ日本人として、全力でやめてほしい
    日本人の恥

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2013/12/22(日) 17:14:42 

    人生終わったね

    +18

    -2

  • 74. 匿名 2013/12/22(日) 17:14:44 

    ブサイクでアホでつまらないなんて終わってるね。

    +50

    -1

  • 75. 匿名 2013/12/22(日) 17:15:24 

    71
    ほんとそうですよね!
    最近はお箸とかもテーブルに置いてあるお店だと大丈夫かなって不安になってしまいます

    +21

    -3

  • 76. 匿名 2013/12/22(日) 17:20:47 

    つか営業妨害だからちゃんとつきとめて親に請求しなよ、借金まみれにしてやれよ、クソ馬鹿な不細工な餓鬼の軽はずみな行為で一家心中まで追い詰められれば真似するやつもへるっしょ。ほんとどうなってんのこの国?、

    +48

    -0

  • 77. 匿名 2013/12/22(日) 17:21:34 

    Twitterもそろそろ、馬鹿野郎に懸賞金かけた方がよくないですか?

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2013/12/22(日) 17:23:11 

    こんだけ騒がれているのにまだやってるバカがいることが驚き
    人の目が行き届かない大型の回転寿司とかへ行きたくなくなるよ、回転寿司屋さんに何の恨みもないんだけど

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/22(日) 17:25:39 

    気持ち悪すぎる
    こんな事する人は顔に表れるね
    文もバカっぽくてイライラする

    +21

    -1

  • 80. 匿名 2013/12/22(日) 17:29:59 

    こういうツイッターやFacebookなどのSNSでしか存在アピールできない人って可哀想だなぁ。
    頭も顔も悪くて人に注目されない人生だということがよくわかる。

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/22(日) 17:32:23 

    なにこれ。本当に汚い。絶対もうお店行かない。
    お店側は損害賠償貰ったほうがいいよ。すぐ場所特定されるだろうし売上落ちるよ。

    +29

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/22(日) 17:33:47 

    こんなのが続くと安心して外食できない・・・
    もう外食はしないようにするとか、どうしても外食しなきゃいけない時はマイ箸とかマイ醤油とか持って行動しないといけなくなるのかな

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2013/12/22(日) 17:35:00 

    これ罪にならないの?捕まっていいレベルの嫌がらせだよ。もう、お店の醤油とか小さい袋に入ってる使い捨てのやつがいいな。資源が無駄になるけど、こんな汚いバカな奴がいっぱいいるから使いたくない

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/22(日) 17:35:30 

    まだこんなバカしてんの?

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2013/12/22(日) 17:36:44 

    もう醤油とかソースはこう言うので良いんじゃない?
    店員が一人につき1個を渡す方式でさ
    そうすればお店もお客も安心できるから
    【バカッター】某店で醤油を鼻に突っ込む輩が出現「俺の鼻くそ入り醤油を食べる人かわいそう」→炎上

    +82

    -2

  • 86. 匿名 2013/12/22(日) 17:38:06 

    こいつ、同じ目にあうね。
    糞たべさせられるとか因果報酬

    +17

    -1

  • 87. 匿名 2013/12/22(日) 17:44:38 

    過去に学ばぬ馬鹿者たち…

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2013/12/22(日) 17:56:31 

    なんで鼻に突っ込むかな
    バカなの?

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2013/12/22(日) 17:57:30 

    世の中も終わったな 何でこんな変な世の中になったんだろ。 見てるだけで疲れる。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/22(日) 17:59:03 

    こんな奴の家族がかわいそう

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/22(日) 18:04:53 

    えぇ…また?
    しつこいわー。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2013/12/22(日) 18:13:41 

    またかよ。
    もうくだらないブーム終わったかと思ったわ
    早く捕まれ!

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2013/12/22(日) 18:27:15 

    きもぶた消えろ!

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2013/12/22(日) 18:40:32 

    日高屋だね。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2013/12/22(日) 18:50:54 

    自己満の優越感で他人を不快にさせないで下さい。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2013/12/22(日) 18:51:09 

    太った和田アキ子みたい。

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2013/12/22(日) 19:00:11 

    アカウントも本名もぜーんぶさらしてやりゃいいよ
    有名になりたい、威張りたいからやるんだろ?

    +25

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/22(日) 19:15:00 

    特定&損害賠償早く!
    いきがって気持ち悪いわ

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2013/12/22(日) 19:16:56 

    情けない男wwかっこいいとか思ってるワケ!?頭悪すぎ。特定して処罰うけるべし!

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2013/12/22(日) 19:18:46 

    目を隠しててもブサイク…。
    隠さなくてもブサイク…。

    しかし、バカだよね(ーー;)

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2013/12/22(日) 19:19:40 

    もう死んで欲しい。

    +21

    -1

  • 102. 匿名 2013/12/22(日) 19:20:19 

    もう、本当に外食行く気なくす

    +12

    -0

  • 103. やさい 2013/12/22(日) 19:36:12 

    人の気を引く方法を、色々と勘違いしてる。

    目立ちたくてしょうがないんだな。
    こうゆう方法でしか、注目を浴びられないとゆう、ある意味自分のレベルの低さを表現してるんだな。

    人としてヤバイし、本当に気の毒だ。。
    本当につまんない人生だろうな。可哀想に

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2013/12/22(日) 19:36:47 

    リアルでは大人しそうな感じ…
    話しかけたらキョドったりする様な…
    同じようなダサい友達の前でだけイキっちゃいました感が出てるwww

    +52

    -0

  • 105. 匿名 2013/12/22(日) 19:49:03 

    この店は日高屋。
    こうゆうバカもう飽きた。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2013/12/22(日) 19:50:35 

    こんなしとしてなんになるのかなー?
    ほんと理解に苦しむ。
    楽しいのかな…
    こんなことして英雄気取り?(笑)
    ださいの一言につきるね(笑)

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2013/12/22(日) 19:56:09 

    やることが幼すぎて笑える

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/22(日) 19:59:22  ID:Mv1j9MUJXY 

    ありえない。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2013/12/22(日) 20:06:58 

    学生?
    学生だったら制服だよね?
    何処の学校の制服だろう?

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2013/12/22(日) 20:22:04 

    もはや悪ふざけではすまない!親と一緒にお店に謝罪しに行け!店側は損害賠償を求めるべき。

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2013/12/22(日) 20:29:06 

    可哀想なのはお・ま・え

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2013/12/22(日) 20:32:31 

    不細工すぎて頭まで悪いこいつがかわいそーw

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2013/12/22(日) 20:40:00 

    損害賠償請求まだー?
    こんなカス、親ごと借金背負わせて人生終わらせてやれば?
    バッカじゃないの?!

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2013/12/22(日) 20:44:04 

    おいおい、お前を腹痛めて産んだ親が悲しむぞ。こんな奴に育てた覚えないはずだぞ。

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2013/12/22(日) 20:44:11 

    飽きたとかの問題じゃないんだけど…
    そろそろどうにかしてくれないかな?!警察も。完全に罪だよ。心底気持ち悪いし吐き気がする

    今度から外食せざるを得ない時は、醤油や調味料の小袋を持参するしかないかもね…キッチンに糞ガキがいたらおしまいだけど…

    +23

    -1

  • 116. 匿名 2013/12/22(日) 20:44:45 

    馬鹿でブサイクで阿呆って救いようないよね。
    どういう教育したらこんなになるのか逆に知りたいわ

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2013/12/22(日) 21:04:47 

    これ投稿者別な気がする
    電柱っていう釣り師じゃない?

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2013/12/22(日) 21:12:20 

    キモッ
    おっさんみたいな顔だな

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2013/12/22(日) 21:21:02 

    名前とか教えて。

    電凸するよ!

    +6

    -3

  • 120. 匿名 2013/12/22(日) 21:21:48 

    あれ?わたしの学校の人だ。
    こんなにひろまってたんやねー。でも本人のTweetと違うんだけどww

    +7

    -5

  • 121. 匿名 2013/12/22(日) 21:31:48 

    本物こっちでしょ?ww
    本人しかも鍵垢にしたし学校の有名人。
    一年だし知らないけどww

    【バカッター】某店で醤油を鼻に突っ込む輩が出現「俺の鼻くそ入り醤油を食べる人かわいそう」→炎上

    +20

    -0

  • 122. 匿名 2013/12/22(日) 21:44:41 

    死ねばいいのに

    +33

    -0

  • 123. 匿名 2013/12/22(日) 21:45:10 

    親が顔出して全国ネットで謝る!

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2013/12/22(日) 21:54:09 

    14
    まだ子供だね。
    洋服、制服じゃないの?
    誰かわかるじゃないの。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2013/12/22(日) 21:54:51 

    どうしたらこういう行動に出るの?
    ほんと脳の一部がおかしいとか、言い方悪いかもしれないけど障害者と同じ分類だと思う。
    普通に過ごして普通に教育されてたらこんな行動に出ないでしょ。
    こういうのがカッコイイと思ってるアホは本当に消えろ。

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2013/12/22(日) 21:59:22 

    ブレザーだから高校生⁇

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2013/12/22(日) 22:00:48 

    14
    まだ子供だね。
    洋服、制服じゃないの?
    誰かわかるじゃないの。

    +2

    -3

  • 128. 匿名 2013/12/22(日) 22:05:54 

    あー気持ち悪いくらいぶっさいく。
    つかあーゆーことやるやつって大抵平均以下の底辺レベルのブス不細工だよね
    まぁ顔整ってれば楽しいこと他にあるしね、心にも余裕あるし、更に自分磨きするしね、あーやだやだ不細工は。心も顔もゴミ。

    +21

    -1

  • 129. 匿名 2013/12/22(日) 22:06:36 

    人生終わったんじゃない?(笑)

    +13

    -1

  • 130. 匿名 2013/12/22(日) 22:06:55 

    今すぐこの世から消えろ(^з^)-☆

    +14

    -1

  • 131. 匿名 2013/12/22(日) 22:13:28 

    こういうのを見るたびにまともに育ててくれた親に感謝する。こいつの親はクソ以下。こんな年齢のヤツが醤油さしを鼻に入れていいのか悪いのかも分からない…そんなの親がまともじゃないからやろう。

    +22

    -1

  • 132. 匿名 2013/12/22(日) 22:25:20 


    Twitter に 依存されすぎ(笑)

    てか Twitter とかに
    こういうのもそうだけど
    いちいち
    彼氏と別れました。とか
    書くやつの神経分からん

    Twitter 不愉快になること
    多いからやめました

    +20

    -1

  • 133. 匿名 2013/12/22(日) 22:55:47 

    本人のTweetみっけたー!
    そこに学校とか載ってるわwwww
    @Mkpspec0804 よこやま
    【バカッター】某店で醤油を鼻に突っ込む輩が出現「俺の鼻くそ入り醤油を食べる人かわいそう」→炎上

    +32

    -0

  • 134. 匿名 2013/12/22(日) 22:57:54 

    しかもスシローじゃなくて地元のラーメン屋の醤油さしやん。ww
    日高屋だっけ????

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2013/12/22(日) 22:59:18 

    ていうか、そんな事して大変な目に合うおめぉが可哀想だわ

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2013/12/22(日) 23:07:29 

    まぢありえねぇ
    最近の日本人ゎ…恥でしかない。

    +4

    -6

  • 137. 匿名 2013/12/22(日) 23:15:41 

    ある意味かわいそうだわ
    こんなことでしか自分の存在を示すことが出来ないなんて

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2013/12/22(日) 23:18:15 

    喫煙自慢してるのがマジダサイ(笑)(笑)

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2013/12/22(日) 23:32:39 

    殺してやりたいわー(u_u)

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2013/12/22(日) 23:37:52 

    ツイッターやってる人、この小僧の名前と学校どこ?電話するわ。

    +9

    -2

  • 141. 匿名 2013/12/22(日) 23:40:03 

    こんなに顔が知られてしまって、あなたはなにを考えてこんなバカな真似を?
    救いようがありません。
    お店の人に謝って、普通の生活を送って下さい。変な刺激を求めても、待っているのは懺悔の日々ですよ。こんな事が許されるならあなたは将来飲食店を経営する事は出来ないでしょう。お客さんがあなたみたいな人だったら、あなたは何と声をかけますか。怒りが込み上げてくるでしょう。自分のした事は決して小さなイタズラではない事を知って下さい。
    誰かの人生を狂わせ、あなたの人生を狂わせる事になりかねないのです。
    そう考えると、平凡が一番なのです。してやった様に思っているかもしれませんが、実はしてやられたのはあなたなのです。
    世間の変な風習にあおられて。
    のせられて、こんな事になった。
    でもやったのはあなた。人のせいにしてはいけません。醤油に鼻を入れるなんて、汚いからしてはいけません。
    自分の家の醤油に鼻を入れて家族に使わせているんですか?またはあなたはそうやってしまう病気?一度病院へ行かれるのも悪くないでしょう。

    +21

    -0

  • 142. 匿名 2013/12/22(日) 23:42:36 

    汚い。外食控えよう。

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2013/12/22(日) 23:43:18 

    こいつ、就職とかもダメでしょ。

    +15

    -0

  • 144. 匿名 2013/12/22(日) 23:56:42 

    陸くん。飯能南高校。

    +19

    -0

  • 145. 匿名 2013/12/23(月) 00:01:16 

    ああ、またバカッターが一人…。
    今までのバカッターのトピで、「親や学校のしつけを」、「SNSの正しい使い方を」、「SNSで炎上したらどうなるか、ちゃんと想像して」っていう意見がありましたよね。
    基本的には賛成なんですが…。

    もうね、正直こういう人達にはなんていったらいいのかわからなくなりました。
    そもそも11才以上でこういうことしてる人の心理がわからない。特に大学生とか。


    ひどい言い方で申し訳ないのですが、教育で治るのかしら?と思ってしまう。
    それとも高校卒業までなら、教育や周りの努力でなんとかできるのかな??

    職場でも若い人が結構突拍子もない行動を取ってることがあるので、できるかぎり伝えよう、とはおもいますけど。ここまでの人たちに何かできるんでしょうか?
    (※もちろん若い人でもしっかりしてる人たちが大半なので、若者を叩きたいわけではないです)

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2013/12/23(月) 00:29:34 

    通報(*´ω`*)
    さっさと捕まれ
    これでまたメシウマー

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2013/12/23(月) 00:37:31 

    日高屋っぽい気がする。。
    よく行くのに(´;ω;`)

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2013/12/23(月) 01:08:18 

    これからの飲食店はバカッターに潰されないためにも、客ごとに、醤油やら何やら一式新しいものを持ってきた方がいいかも。
    またそういう取り組みをしている店は流行るんじゃないかな。
    ちょっと大変かもしれないけど、そんな時代になって来た気がする。恐ろしい事だ。

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2013/12/23(月) 01:10:04 

    もはや不細工すぎてかわいそう...

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2013/12/23(月) 01:15:57 

    そんなに鼻に突っ込みたいなら二度と醤油が抜けなくなったらいいのに

    +14

    -0

  • 151. 匿名 2013/12/23(月) 01:22:16 

    気持ち悪い不細工で頭おかしくて、キチガイで、生きてる意味あんの、こいつ?
    ぶんなぐってやりたい。
    人生終われ!!

    +11

    -3

  • 152. 匿名 2013/12/23(月) 01:51:58 

    確かにバカッターなんだけど。。死ねとか電話してやるとか言うのは、違う気がする´д` ;

    +6

    -20

  • 153. 匿名 2013/12/23(月) 02:06:13 

    目ばりしてあっても不細工だと分かる顔
    アホなオツム
    顔不細工は大概スタイルも悪い
    己の行動で人生詰んだ

    天は彼に何物も与えなかった・・!

    +9

    -2

  • 154. 匿名 2013/12/23(月) 03:02:31 

    ありえな…
    友達といて楽しくて調子のって最強とでも思ってるのかな…
    もう、これを機にツイッター廃止にして下さい。

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2013/12/23(月) 07:08:35 

    これあまり大きくなってないよ、人様に迷惑かけたのに何でだろうね〜。
    お前のせいで進路取り消しになる先輩いるのわかってんの?

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2013/12/23(月) 07:37:54 

    バカだな~
    身内にだけ公開しとけばいいものを
    バカだな~

    +1

    -7

  • 157. 匿名 2013/12/23(月) 07:45:47 

    23
    出してるよw

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2013/12/23(月) 07:48:59 

    顔も行動もキモすぎる。

    こういうことがたくさんあって、回転寿司やお好み焼き屋さん行くの嫌になった。
    家族で行ってもおてふきでふいてる。(もちろんあけたばかりのきれいなおてふきで)

    こういうバカ、ほんといなくなってほしい。
    そんなことするなら店にくるな!

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2013/12/23(月) 08:16:53 

    Twitterを廃止にしたら こんな馬鹿が 発生してることに気がつかないから Twitterで 馬鹿を晒して
    人生を改める機会を与えるべき

    馬鹿は どん底に落とさないと治らない

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2013/12/23(月) 08:57:03 

    顔晒して、風邪引いて内科?に行ったら、内科の先生に『内科より心療内科をおすすめします』とか言われたりして(笑)

    こういうガキってさ、自宅の醤油さしを鼻に突っ込むということを知らないのかな?
    自宅のならなにをしても良いのにね(笑)
    ま、自宅のものもそんな非常識なことするのもおかしいけど。

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2013/12/23(月) 09:01:57 

    なんで常識っていうか
    人としてやっちゃいけないことの違いも
    わからないのかなー。
    こーゆーやつ自分だけ良ければそれでいいんだな。

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2013/12/23(月) 09:38:41 

    うわ最悪

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2013/12/23(月) 10:01:47 

    毎回思うことですが、こんなバカな迷惑行為をする輩は間違いなくお隣の国の血が混ざってますね。純粋な日本人には無いDNAだよ

    +3

    -5

  • 164. 匿名 2013/12/23(月) 10:05:39 

    最近の若者は、ヤンキー=カッコいいではなく馬鹿=カッコイイなの?

    何目的なのかな?

    こんな事でしか喜び得ないなんて可哀想だね。

    あ、後さ超絶ブサイクでぽちゃデブだね。

    可哀想。

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2013/12/23(月) 10:29:22 

    親はどんな教育してるんやら

    子供にあまんだよ 

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2013/12/23(月) 10:43:14 

    全力で潰されるよ
    バカなの?

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2013/12/23(月) 10:58:36 

    飯能南高校
    偏差値41

    馬鹿すぎワロタww

    馬鹿でデブでブサイクって
    自分なら自殺レベルだわww

    +13

    -4

  • 168. 匿名 2013/12/23(月) 11:40:05 

    もう絶対に外食して醤油とか使わない!

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2013/12/23(月) 11:50:20 

    まだやる奴いるんだね

    人間としてどーかと思う。

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2013/12/23(月) 12:01:14 

    ブサイク言われ過ぎててワロタwww
    偏差値41www
    41ってどの位?未知なんですけどwww
    まじカオスwww

    +6

    -3

  • 171. 匿名 2013/12/23(月) 12:59:28 

    スシローに問い合わせしたわw


    ありえない。損害賠償取るべき。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2013/12/23(月) 13:41:41 

    呆れてものが言えん

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2013/12/23(月) 14:58:11 

    おめーらが
    鼻糞食ってろクズ。
    主食鼻糞にしろ。
    顔丸出しだし捕まればいいのに。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2013/12/23(月) 14:59:54 

    今までどんな
    生き方してきたの?

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2013/12/23(月) 15:47:25 

    こういうの、店側もきつく注意しても良いと思う。

    食事しに来る場所で、スマートフォンで、勝手に店内で撮影したりしてる時点で、無礼な行為でしょ。

    それと、アルバイトの募集も、"スマートフォンやSNSの使用は禁止"を条件に募集するべき。

    実際、SNSやスマートフォンを嫌う上司やスタッフほど、良い仕事してますよ。

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2013/12/23(月) 16:30:55 

    おえー、信じらんない

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2013/12/25(水) 00:10:04 

    時代おくれやな。
    やることも顔もきも。
    いけてるって思えるのが幼稚やな。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2014/01/11(土) 20:35:49 

    私は中学生ですが、
    こういう人たちを見てると
    同じ日本人として凄く恥ずかしいです。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2014/01/13(月) 04:29:36 

    …。喫煙?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。