ガールズちゃんねる

武井咲「2013年 エランドール賞 新人賞」を受賞。松坂桃李との親密ぶり明かす

125コメント2013/02/14(木) 12:30

  • 1. 匿名 2013/02/08(金) 16:21:23 

    武井咲、松坂桃李との親密ぶり明かす - モデルプレス
    武井咲、松坂桃李との親密ぶり明かす - モデルプレスmdpr.jp

    女優の武井咲が「2013年 エランドール賞 新人賞」を受賞し、7日都内で行われた授賞式に出席した。「本当にうれしいです」と改めて受賞の喜びを口にした武井は、昨年公開された映画「今日、恋をはじめます」で恋人役を演じた松坂桃李と同時受賞となったことについて「どっちかだけだったら悔しいけど、同時だったので喜びを分かち合えますね」とコメント。「いい仲間というか、頼れるお兄ちゃんのような感じです。映画の話やプライベートな話もします」と語り、仲の良さを伺わせた。

    +5

    -5

  • 2. 匿名 2013/02/08(金) 16:23:23 

    この子、松坂桃李を自分のモノだと勘違いしてない?
    武井咲「2013年 エランドール賞 新人賞」を受賞。松坂桃李との親密ぶり明かす

    +153

    -23

  • 3. 匿名 2013/02/08(金) 16:23:51 

    なんだか痛いな、この人w

    +138

    -15

  • 4. 匿名 2013/02/08(金) 16:24:13 

    桃李くんのほうが武井より人気あるよね

    その人気に縋ろうと思ってるんだろうか…

    +79

    -21

  • 5. 匿名 2013/02/08(金) 16:24:40 

    いつまでこういう発言続けるつもりなんだろう(苦笑)

    +102

    -11

  • 6. 匿名 2013/02/08(金) 16:24:58 

    松坂はもう完全に武井に冷めてると思うw

    +76

    -15

  • 7. 匿名 2013/02/08(金) 16:25:29 

    そろそろゴリ押しを認めればいいのに。
    武井咲「2013年 エランドール賞 新人賞」を受賞。松坂桃李との親密ぶり明かす

    +72

    -8

  • 8. 匿名 2013/02/08(金) 16:25:31 

    あの演技で新人賞って・・・。

    +105

    -8

  • 9. 匿名 2013/02/08(金) 16:26:04 

    武井咲って目つき悪いよね

    +64

    -13

  • 10. 匿名 2013/02/08(金) 16:26:24 

    さっさと結婚したい相手って、やっぱり松坂くんだったのかwww
    武井咲が自身初プロデュースのウエディングドレスを披露「さっさと結婚したい」
    武井咲が自身初プロデュースのウエディングドレスを披露「さっさと結婚したい」girlschannel.net

    女優の武井咲(19)が29日、都内で自身初プロデュースのウエディングドレス『f-emi collection emi takei』の記者会見に出席し、2種類のドレスをお披露目した。武井は、自身の結婚について「すごく憧れは強い」といい、「素敵な方と出会ったら、さっさと結婚したいですね」と笑顔で告白。理想の人は「優しくて完璧過ぎない人。細かいところは私がやるので」と明かし、「素敵だなって思う人って自分にとっても輝けるパワーになると思う」と目を輝かせていた。

    +46

    -5

  • 11. 匿名 2013/02/08(金) 16:26:47 

    微妙な衣装着てるね・・・・・
    武井咲「2013年 エランドール賞 新人賞」を受賞。松坂桃李との親密ぶり明かす

    +137

    -6

  • 12. 匿名 2013/02/08(金) 16:27:06 

    あの映画のCMを見る度に、松坂桃李の髪型(かつら?)の違和感と意味の分からない突然のキスに鳥肌が立った。
    本当に女子高生達はあれが良いと思うのだろうか。

    この二人が親密で誰かが喜んだり怒ったりするの?
    どっちもパッとしないゴリ押しのイメージだけど。

    +88

    -14

  • 13. 匿名 2013/02/08(金) 16:27:07 

    選らんどる賞

    +44

    -3

  • 14. 匿名 2013/02/08(金) 16:27:12 

    なんだ、受賞したの剛力じゃないのかw

    +22

    -3

  • 15. 匿名 2013/02/08(金) 16:27:37 

    松坂桃李って武井咲に全然興味なさげでドン引きしてる感じの態度がいいよね

    +109

    -14

  • 16. 匿名 2013/02/08(金) 16:28:03 

    変わった服着てますね~
    こいのぼりみたい。

    +43

    -6

  • 17. 匿名 2013/02/08(金) 16:28:06 

    親密って…勘違いじゃないの?

    +31

    -5

  • 18. 匿名 2013/02/08(金) 16:28:28 

    やっぱり武井の一方通行なのかw
    武井咲「2013年 エランドール賞 新人賞」を受賞。松坂桃李との親密ぶり明かす

    +56

    -5

  • 19. 匿名 2013/02/08(金) 16:28:41 

    ゴリ推し賞だな

    +39

    -5

  • 20. 匿名 2013/02/08(金) 16:29:18 

    どう見ても勘違い系だね。

    +52

    -4

  • 21. 匿名 2013/02/08(金) 16:29:44 

    もう人気落ち目なのに(´-ω-`;)

    +43

    -6

  • 22. 匿名 2013/02/08(金) 16:30:14 

    わざわざ敵をつくるような発言しなくてもいいのにって思う

    +33

    -5

  • 23. 匿名 2013/02/08(金) 16:30:31 

    エランドール賞っていう割に選んでない件w

    +35

    -2

  • 24. 匿名 2013/02/08(金) 16:30:57 

    いつの間にか太ってない?

    +24

    -5

  • 25. 匿名 2013/02/08(金) 16:31:02 

    口が歪んでる

    +45

    -6

  • 26. 匿名 2013/02/08(金) 16:31:21 

    以前ほどテレビとかで見かけなくなって良かったw
    武井咲「2013年 エランドール賞 新人賞」を受賞。松坂桃李との親密ぶり明かす

    +50

    -6

  • 27. 匿名 2013/02/08(金) 16:31:45 

    井上真央と松潤が番宣でイチャイチャしてたときの微笑ましい感じとは全然違うんだよね…
    松坂桃李ファンでもないんだけど、何か不快。

    +108

    -11

  • 28. 匿名 2013/02/08(金) 16:33:40 

    >23
    武井かゴーリキの2択だろw

    +21

    -5

  • 29. 匿名 2013/02/08(金) 16:34:05 

    武井咲っていつもイタイ発言ばかりしてるな

    +36

    -6

  • 30. 匿名 2013/02/08(金) 16:34:12 

    見た目はそんなでもないのに中身はバリバリの肉食系なのね

    +31

    -4

  • 31. 匿名 2013/02/08(金) 16:34:45 

    堀北真希に対抗してるよねww

    +40

    -9

  • 32. 匿名 2013/02/08(金) 16:39:15 

    武井咲CM以外で久しぶりに見た
    最近以前ほどごり押し感がなくなってる気がする

    +19

    -3

  • 33. 匿名 2013/02/08(金) 16:44:47 

    >>4
    そうですよね。
    松坂桃李が好きな女性は結構いるけど武井咲が好きな男性は聞いたことないな。

    +37

    -8

  • 34. 匿名 2013/02/08(金) 16:47:59 

    顔が歪んでる…(。´Д⊂)

    +32

    -6

  • 35. 匿名 2013/02/08(金) 16:50:13 

    この子、‘’サリーちゃん脚‘’だから、足首はめったに晒さないんだと。
    CMにしろドラマにしろ、事務所から「足首は極力映すな」ってNG出てるから使いづらいらしいw

    それを知った後からは、足首ばっか目が行くようになってダメw
    武井咲「2013年 エランドール賞 新人賞」を受賞。松坂桃李との親密ぶり明かす

    +35

    -7

  • 36. 匿名 2013/02/08(金) 16:53:20 

    そうそう、あんまり色々言わないほうが良い。
    鬼女や若い俳優のファンを敵に回すと、ネットには悪口しか書かれないからね。
    男から見ると明らかにネットに悪口書いてる女のほうが嫌だけど。

    +27

    -8

  • 37. 匿名 2013/02/08(金) 16:53:38 

    続き
    武井咲「2013年 エランドール賞 新人賞」を受賞。松坂桃李との親密ぶり明かす

    +20

    -3

  • 38. 匿名 2013/02/08(金) 16:56:15 

    サリーちゃん
    武井咲「2013年 エランドール賞 新人賞」を受賞。松坂桃李との親密ぶり明かす

    +25

    -2

  • 39. 匿名 2013/02/08(金) 16:56:16 

    武井咲って、最近露出減ったような気がする。
    少しごり押しも少なくなったのかな?

    +16

    -2

  • 40. 匿名 2013/02/08(金) 16:58:50 

    サリー画像貼ってる人は何か恨みでもあんのかねw
    最近見なくなったし、ゴリ押しはこの子自身がそうさせたわけでもないし、そこまでムカつかないけど。

    +29

    -42

  • 41. 匿名 2013/02/08(金) 16:59:28 

    二人とも本人以上に事務所が頑張ってるイメージ
    両事務所スタッフの方おめでとうございます

    +21

    -5

  • 42. 匿名 2013/02/08(金) 17:01:17 

    昔のほうがかわいかったなぁ、、、
    月9に出てたとき!
    今はあの頃みたいな透明感がなくなったし、なんとも思わなくなった。
    武井咲「2013年 エランドール賞 新人賞」を受賞。松坂桃李との親密ぶり明かす

    +86

    -9

  • 43. 匿名 2013/02/08(金) 17:01:31 

    みなさん人のあら探しばっかりしてるけど、ご自身はさぞや美しく、奥ゆかしい女性なんでしょうね!武井さんは好きでも嫌いでもないが、キレイだと思いますし、ごり押しごり押しというけど、強力よりはかなりましだと思いますけど、、、。

    +54

    -56

  • 44. 匿名 2013/02/08(金) 17:04:54 

    出過ぎで少し食傷気味になっているね。
    ちょっと微妙なところもあるからあまりしゃべらない方がいいかも。

    +21

    -3

  • 45. 匿名 2013/02/08(金) 17:07:05 

    すみません。
    この子はとてもきれいな子だと思うの。
    出ないと、世界の一流ブランドがモデルに使わないとおもうの、どう。

    +28

    -53

  • 46. 匿名 2013/02/08(金) 17:07:40 

    足が…残念
    足だけじゃないのか

    +17

    -11

  • 47. 匿名 2013/02/08(金) 17:08:28 

    武井咲ってがめつい性格が顔に表れてるよね

    +32

    -12

  • 48. 匿名 2013/02/08(金) 17:09:40 

    この子、どうしてこんなに顔歪んでるの?

    +31

    -11

  • 49. 匿名 2013/02/08(金) 17:10:57 

    松坂桃李?どうぞどうぞどうぞどうぞ

    +26

    -11

  • 50. 匿名 2013/02/08(金) 17:14:55 

    確かに足は太いね・・
    事務所がNG出すのも分かるわ・・

    +28

    -3

  • 51. 匿名 2013/02/08(金) 17:14:59 

    武井咲がエランドール賞 新人賞・・・・やっぱ金のニオイがするね

    +13

    -2

  • 52. 匿名 2013/02/08(金) 17:17:59 

    桃李。。。何て読むの?やはり亜嵐とかちょっとドキュンネームがじわじわデビューしてんだね。でも芸能人でドキュンだと芸名なのか分からない。

    +7

    -12

  • 53. 匿名 2013/02/08(金) 17:18:08 

    向かって、右側が下がり過ぎ

    +10

    -2

  • 54. 匿名 2013/02/08(金) 17:19:38 

    ふだん、口が悪そうだよね

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2013/02/08(金) 17:20:56 

    どう頑張っても、ヤンキーのイメージは払拭できない

    +20

    -1

  • 56. 匿名 2013/02/08(金) 17:22:53 

    顔が歪んでるとか、足がどうこうとか、自分はどんだけキレイなん?性格がめついとか、あんたら武井さんの知り合い?知りもしないのに悪口をいうやつの性格が一番わるいわ!ちなみに武井さんのファンじゃないけどキレイだと思う。ここでひとの見た目の悪口ばっかり言ってる人は常に欲求不満で、その上自分を客観的に見れない醜い人間だと思うわ。

    +19

    -32

  • 57. 匿名 2013/02/08(金) 17:23:10 

    黒木メイサに次ぐ、肉食女子

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2013/02/08(金) 17:27:06 

    〉56
    アンタしつこいよ
    嫌なら見なけりゃいーじゃん

    いちいちつっかかってくるアンタが一番性格悪いからw

    +25

    -15

  • 59. 匿名 2013/02/08(金) 17:29:49 

    昨日の浜崎トピといい此処といいファンはスルースキルないの?

    +9

    -5

  • 60. 匿名 2013/02/08(金) 17:30:25 

    堀北真希には勝てないよ

    +31

    -5

  • 61. 匿名 2013/02/08(金) 17:35:00 

    あんた、脚、コンプレックスなんでしょ?

    +4

    -9

  • 62. 匿名 2013/02/08(金) 17:36:46 

    ふーーーん、親密なんだーーー興味ねーーー

    +14

    -2

  • 63. 匿名 2013/02/08(金) 17:38:30 

    これくらいの発言では特別な親密ぶりだとは言えませんよ。

    +14

    -2

  • 64. 匿名 2013/02/08(金) 17:39:38 

    〉61
    サリー足見て優越感に浸ってるけどwwww

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2013/02/08(金) 17:44:46 

    最近の武井咲って桃李桃李言ってる印象しかないw

    +25

    -2

  • 66. 匿名 2013/02/08(金) 17:45:31 

    口がひん曲がり
    演技は下手くそ
    スタイルも悪い
    在日疑惑


    良さが見当たらないのにごり押しされてりゃ、そりゃイヤになるわな

    +19

    -4

  • 67. 匿名 2013/02/08(金) 17:45:42 

    足ふとっ!口歪みすぎ!ださい!演技力なし!
    はよ消えろ!

    +16

    -6

  • 68. 匿名 2013/02/08(金) 17:56:35 

    58
    「嫌なら見るな」はまさに韓流を擁護した時に使われた言葉で、それに対してネットでもかなり反論が繰り広げられていたが、貴方も韓流擁護の人達と全く同じことを言ってるね!私は韓流が嫌いでも好きでもないけど、少なくともアンチ韓流の傾向が強いこの掲示板ではもっと頭を使った書き込みをした方がいいと思うよ。

    +6

    -18

  • 69. 匿名 2013/02/08(金) 18:16:26 

    一人だけ浮いてたな・・・服の色。

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2013/02/08(金) 18:16:45 

    〉68
    お前在日だろ?
    韓国ネタに敏感過ぎて気持ち悪いわww

    在日だとバレないようにお前こそ頭使えやw

    +17

    -7

  • 71. 匿名 2013/02/08(金) 18:24:18 

    武井は団子っ鼻が目立つからなー
    しかも笑うと更に目立ってブス度が増すよね

    +10

    -4

  • 72. 匿名 2013/02/08(金) 18:37:35 

    70
    残念ながら私は在日ではありません。在日をネタにしか人を攻撃できない貴方こそ、韓国ネタに敏感すぎませんか?「嫌なら見るな」の話を出したのはそれが好例の一つであるからであって、韓国を擁護しようなんて思いませんし、好きじゃありません。ちなみに、70の内容では反論になってませんよ。

    +5

    -17

  • 73. 匿名 2013/02/08(金) 18:41:55 

    〉72
    日本語おかしいよ?ww
    在日はキムチ臭いから武井とまとめて巣へ帰れww
    武井咲「2013年 エランドール賞 新人賞」を受賞。松坂桃李との親密ぶり明かす

    +7

    -12

  • 74. 匿名 2013/02/08(金) 18:44:49 

    》73
    足ヤバ!!
    太いってかこれモデルも女優も通用しないよw

    +19

    -3

  • 75. 匿名 2013/02/08(金) 18:47:31 

    剛力には足の太さで完敗だな(笑)
    顔はどっちもブス

    +9

    -3

  • 76. 匿名 2013/02/08(金) 18:55:47 

    》73
    なんだろう、なんかドラミちゃんぽい
    体型が‥

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2013/02/08(金) 18:58:26 

    完全に堀北真希に対抗してるとしか思えないw

    +16

    -3

  • 78. 匿名 2013/02/08(金) 19:39:28 

    77


    そのコメ、出てますよ??

    +2

    -14

  • 79. 匿名 2013/02/08(金) 20:09:44 

    ごり押し姉妹の相方が最近出すぎてるから、武井さん露出減ってきた気がする。
    まあ、姉妹ともども消えて欲しいが。

    +12

    -2

  • 80. 匿名 2013/02/08(金) 20:10:41 

    だいたい、いつまで新人なんだ?
    もうでてきて、2,3年たたないか?

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2013/02/08(金) 20:16:33 

    こりゃまた随分とダサイ衣装を着てるんですね

    +9

    -3

  • 82. 匿名 2013/02/08(金) 20:48:30 

    普通に綺麗、一般人よりも

    +7

    -7

  • 83. 匿名 2013/02/08(金) 20:51:36 

    足が太いのに、思い切った衣装を着たね
    ちょっと、彼女には奇抜な衣装過ぎたかな??

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2013/02/08(金) 20:51:40 

    78
    コメントかぶっちゃダメなんだね!
    他の人のコメも似たり寄ったりなのもあるけどね。。。
    なんだかすいませーん(-。-)y-~

    +8

    -3

  • 85. 匿名 2013/02/08(金) 20:54:47 

    咲ちゃん綺麗すぎる!
    かわいすぎる!
    あんな子その辺にはいないよ☆
    目もきりってしてて綺麗☆
    足が太っても痩せればいいだけの話だし☆
    まだ若いしね☆

    +5

    -18

  • 86. 匿名 2013/02/08(金) 21:34:17 

    武井咲だけ服が浮いててウケたw

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2013/02/08(金) 21:36:50 

    目つき悪いし団子っ鼻だし出っ歯だし足ぶっといし演技へったくそだし元ヤンだし口曲がってるしなんかかわいそう

    +9

    -6

  • 88. 匿名 2013/02/08(金) 21:57:35 

    セブンティーンモデル出身のやつみんな嫌いだな。

    +8

    -5

  • 89. 匿名 2013/02/08(金) 22:03:50 

    口が歪んでる

    +9

    -2

  • 90. 匿名 2013/02/08(金) 22:11:56 

    なんていうか普通なんだよね。
    普通っぽくていい!じゃなくて、ホントに普通。

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2013/02/08(金) 22:43:57 

    武井咲って確かに目鼻立ちは整っていると思うけど、表情が暗いのが致命的。
    それでもこの1年で多少は表情が出てきたので、ましにはなってきたかな。
    やたらと露出するばかりではなくて、
    仕事をコントロールして、空いた時間できちんと演技の勉強をすれば、
    ここまでたたかれる事はないのに。

    ただ、この子、男の人と中高年の女性にはホントに人気がないし、
    だからといって中高生の女の子の憧れのお姉さんでもない。
    どこの層に人気があるのか、良く分からない。

    +15

    -2

  • 92. 匿名 2013/02/08(金) 22:49:12 

    脚が太いんだから、せめてひざ下丈の衣装にするとか、高めのヒール履かせるとかすればいいのに。スタイリスト&事務所はバカなのか?
    出始めの頃は美少女って思ってたけど、何か、何か違うんだなぁ。

    +19

    -1

  • 93. 匿名 2013/02/08(金) 22:58:21 

    この衣装今くるよの借りたのかな

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2013/02/08(金) 23:23:02 

    もしかして、エランドール賞 新人賞とか初めて聞いた
    っていうのは私だけなのかな。。。

    +9

    -3

  • 95. 匿名 2013/02/08(金) 23:30:16 

    武井は剛力よりも嫌いだわ

    +6

    -5

  • 96. 匿名 2013/02/09(土) 00:01:18 

    あんまり調子に乗ってると、刺されそうだね。

    +4

    -6

  • 97. 匿名 2013/02/09(土) 00:14:43 

    >エランドール賞
    こういう賞って関係者だけの間で選ばれたりするから何の意味があるかわからないですね。

    +6

    -2

  • 98. 匿名 2013/02/09(土) 00:18:49 

    糞みたいなよく分からん賞に喜んじゃってる姿が哀れだね

    +6

    -3

  • 99. 匿名 2013/02/09(土) 02:10:21 

    見てくれはともかく役者なんだからちゃんと演技してくれればいいんだけど
    その演技が問題

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2013/02/09(土) 02:54:42 

    映画の宣伝なんじゃないの?

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2013/02/09(土) 02:55:37 

    かわいい子だよね。なかなか似合ってるし。

    +3

    -7

  • 102. 匿名 2013/02/09(土) 03:20:30 

    美少女だと思うけど、声と顔のギャップがなあー。演技力やスタイルはこれからに期待です。ゴリ押しがなければ、可愛い子って言われてたと思うけど。

    +6

    -5

  • 103. 匿名 2013/02/09(土) 03:47:02 

    剛力のゴリ押しがひどすぎてこの人に関しては何も感じなくなってしまった...

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2013/02/09(土) 07:29:57 

    本人は仕事を頑張っているだろうに、
    事務所の売り出し方のせいでたたかれて、
    かわいそう。

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2013/02/09(土) 07:57:34 

    剛力にも言えることだけど
    分不相応だから叩かれるんだよね

    +5

    -3

  • 106. 匿名 2013/02/09(土) 09:32:18 

    でもやっぱり同じゴリ押しでも剛力さんより綺麗だわ

    +5

    -3

  • 107. 匿名 2013/02/09(土) 10:15:50 

    この授賞式?堀北ちゃんも来てて、堀北ちゃんとのほうがよっぽどお似合いで息が合ってていい感じだったよ。武井なんて入る隙無いよ。

    +14

    -1

  • 108. 匿名 2013/02/09(土) 10:18:39 

    久々にココでこの子の話題を聞いたような。
    本人は頑張っているのに、ごり押ししすぎて可哀想。

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2013/02/09(土) 12:42:38 

    武井咲って人気ないよね

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2013/02/09(土) 12:56:45 

    内川

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2013/02/09(土) 12:57:44 

    ゴリ押しの被害者(?)なのかな?

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2013/02/09(土) 13:32:07 

    まさしくゴリ押しの被害者だよね。
    昔はそんなにイメージが悪くなかったのに
    すっかり悪い印象を持つようになりました。

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2013/02/09(土) 13:57:29 

    武井咲は剛力彩芽と違って実力あるからね
    この受賞はゴリ押しではないと思うよ

    +0

    -6

  • 114. 匿名 2013/02/09(土) 13:59:52 

    >「今回は和柄のワンピで華やかな感じにしてみました。菊をモチーフにした柄がポイントです」とニッコリ
    すごい個性的な衣装だけど上手に着こなせてると思う
    よく似合ってて可愛いじゃん

    +0

    -8

  • 115. 匿名 2013/02/09(土) 14:02:35 

    >「いい仲間というか、頼れるお兄ちゃんのような感じです。映画の話やプライベートな話もします」
    松坂桃李くんと仲がいいとか羨ましいわ~
    私も桃李くんに頼ってみたいww

    +4

    -5

  • 116. 匿名 2013/02/09(土) 15:26:43 

    高校生男子の選ぶ好きな芸能人ランキングで武井咲は上位にいたけど剛力は74位だったw

    +1

    -4

  • 117. 匿名 2013/02/09(土) 15:32:36 

    武井って言うと、どうしてもこっちを思い出しちゃうんだよね。

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2013/02/09(土) 19:23:28 

    武井って低視聴率女王なんでしょ?
    よくこんなノコノコと表に出て来れるよねwww

    +5

    -3

  • 119. 匿名 2013/02/09(土) 19:26:02 

    ↑間違えてマイナスすみません!

    武井咲って演技ヤバいですよね‥(笑)

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2013/02/09(土) 19:30:20 

    〉16

    こいのぼりwwwwww
    表現上手いww
    ほんとこいのぼりみたいwww

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2013/02/11(月) 18:20:39 

    意味ない賞をおめでとうw

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2013/02/12(火) 08:14:49 

    ファンから目の敵にされるだろうね。

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2013/02/12(火) 17:07:25 

    化粧品のCMで初めて見た時は、目に力があって綺麗な子が出てきたなぁ、と思ってた。
    けど最近はメイクや衣装の方向性が間違ってるのか、目がキツいだけのモサい子になってしまってるのがもったいない。
    地道に脇役からやってけば、こんなに嫌われることも無かったろうにね。

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2013/02/13(水) 01:12:41 

    (株)資生堂【4911】:連結決算推移 - Yahoo!ファイナンス
    (株)資生堂【4911】:連結決算推移 - Yahoo!ファイナンスprofile.yahoo.co.jp

    東洋経済新報社の会社四季報データを元にした「会社概要」や「決算情報」など、投資に役立つ情報が満載。上場企業の特色や業績に関する情報に加え、プレスリリースや株主向けニュースなどを掲載しています。


    ここで叩かれてるけど、CMの効果もあって前年の売り上げは2,3年前に比べて上がってますね。
    てことは、世間一般ウケは悪くないのでしょう。
    あたしは普通に可愛いと思います(・Д・)
    桃李くんとお幸せに!!

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2013/02/14(木) 12:30:01 

    疲れてるんだろうね、仕事しすぎじゃないかな.
    ストレスで太っちゃうでしょ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。