ガールズちゃんねる

嬉しいプチサプライズ

71コメント2013/12/20(金) 12:13

  • 1. 匿名 2013/12/18(水) 15:21:44 

    大きいサプライズじゃなくて日常でのほんの小さなサプライズで嬉しかったことはありますか?

    私は、旦那がタバコ買うついでに一緒に買ってきてくれるコンビニスイーツが嬉しいです♪

    +175

    -9

  • 2. 匿名 2013/12/18(水) 15:27:11 

    食べたかったチョコがセールで30円ぐらい安くなってたこと!

    +54

    -2

  • 3. 匿名 2013/12/18(水) 15:27:25 


    旦那が買ってきてくれる

    桃のゼリー

    +76

    -4

  • 4. 匿名 2013/12/18(水) 15:27:50 

    子供からのお手紙♡

    +111

    -5

  • 5. 匿名 2013/12/18(水) 15:28:20 

    懸賞でジュース1ケースが当たったww

    +71

    -2

  • 6. 匿名 2013/12/18(水) 15:28:39 

    来年
    松田翔太と黒田エイミが
    結婚するって

    +9

    -52

  • 8. 匿名 2013/12/18(水) 15:30:09 


    実家から貰った たい焼き。

    +34

    -3

  • 9. 匿名 2013/12/18(水) 15:30:14 

    嬉しいプチサプライズ

    +59

    -1

  • 10. 匿名 2013/12/18(水) 15:30:17 

    たまに食べるコレの味

    +89

    -10

  • 11. 匿名 2013/12/18(水) 15:30:18 

    子供が食べたアイスバーの当たり。

    +37

    -6

  • 12. 匿名 2013/12/18(水) 15:30:39 

    旦那が会社の備品が余ってたから…とコロコロを持ってきてくれたことww

    +44

    -27

  • 13. 匿名 2013/12/18(水) 15:30:43 

    7
    川越キモイ

    +14

    -9

  • 14. 匿名 2013/12/18(水) 15:31:42 

    ハロウィンのときの
    ミスドのキティちゃんシリーズの
    ドーナツ食べたくて旦那に
    頼んだら もう全部売り切れてたわ〜!
    って電話きて軽いショックを
    受けてたらミスドの箱を持った
    旦那が帰ってきて開けてみたら
    ハロウィンとキティちゃんシリーズ
    全種類入ってた事!
    ちゃっかりミスドで貰える
    キティちゃんのぬいぐるみまで
    貰ってきた!

    +170

    -14

  • 15. 匿名 2013/12/18(水) 15:32:52 


    娘がくれた いい匂いの香水

    +36

    -8

  • 16. 匿名 2013/12/18(水) 15:32:54 

    近所の子供がハロウィンで沢山お菓子を貰ったからってお裾分けにきてくれた

    子供からの優しい気持ち、嬉しかった~~~
    自分が子供が出来たら、そんな優しい子に育てたいです

    +74

    -2

  • 17. 匿名 2013/12/18(水) 15:33:39 


    同棲中の彼氏が好きなお菓子を
    買ってそっとテーブルに置いといてくれること。

    +104

    -5

  • 18. 匿名 2013/12/18(水) 15:33:45 

    トピ画荒らしの>7には通報ボタンを。

    +20

    -8

  • 20. 匿名 2013/12/18(水) 15:34:10 

    布団をそっと掛けてくれる


    ちなみに妄想です(笑)

    +120

    -2

  • 21. 匿名 2013/12/18(水) 15:34:39 

    娘が晩御飯を作ってくれる❗

    作ってもらったご飯って、どーしてこんなに美味しいんだろう( ・∇・)

    +63

    -3

  • 23. 匿名 2013/12/18(水) 15:35:12 

    19
    お薬大目に出しときますね。

    +64

    -3

  • 24. 匿名 2013/12/18(水) 15:36:48 

    若者はいいねー、サプライズがあって……
    私はもうオバチャンだから、
    本当に生きててごめんなさい。40歳超えて賞味期限切れなのに生きててごめんなさい。

    +5

    -67

  • 25. 匿名 2013/12/18(水) 15:36:58 

    トピ画削除されたね、どうせ削除されるのにアホ荒らしは何が楽しいんだか、可哀想なやつ

    +24

    -2

  • 26. 匿名 2013/12/18(水) 15:38:18 

    14さん
    良い旦那様ですね~♪
    何軒か行ってくれるなんて!!

    +43

    -7

  • 27. 匿名 2013/12/18(水) 15:38:28 

    旦那がいつもより早く帰ってくるとき(^^)
    それとご飯を作ってくれたときうれしいです♪

    +60

    -3

  • 28. 匿名 2013/12/18(水) 15:40:19 

    荒しの人ってほんと可哀想。
    私生活でも嫌われて、ネットでも嫌われてさ。

    +54

    -8

  • 29. 匿名 2013/12/18(水) 15:41:51 

    下ネタやあらししてるのって、あさんて人?

    +18

    -5

  • 30. 匿名 2013/12/18(水) 15:42:43 

    27
    浮気の可能性あるよ。

    +7

    -67

  • 31. 匿名 2013/12/18(水) 15:42:57 

    子供の時の冬。

    朝起きてカーテン開けたら
    外がゆきでまっしろに
    なってた時。

    +56

    -5

  • 32. 匿名 2013/12/18(水) 15:43:54 

    30
    自分が不幸だからって人の幸せ妬んでるの?

    +40

    -6

  • 33. 匿名 2013/12/18(水) 15:45:34 

    >14さん
    旦那さん、14さんの喜ぶ顔が見たかったんですね!!
    羨ましいです(*´∀`*)

    +47

    -5

  • 34. 匿名 2013/12/18(水) 15:46:10 

    旦那がカニやエビの殻をむいて食べさせてくれるとき。甲殻類好きなんだけど手荒れがひどいので、むいてくれると助かります(^_^)vありがとう♪

    +79

    -4

  • 35. 匿名 2013/12/18(水) 15:49:39 

    休みの日に子供が作ってくれる朝ごはん
    焦げてても嬉しい!

    +37

    -2

  • 36. 匿名 2013/12/18(水) 15:50:10 

    大きい仕事が片付いた帰りに旦那と酒盛りしようと酒屋にいったら旦那がいて、同じこと考えてくれてたらしく、しかも、お互いが好きな酎ハイをかごにいれてた♪(*´-`)

    +69

    -2

  • 37. 匿名 2013/12/18(水) 15:51:16 

    >14さん
    旦那さん、14さんの喜ぶ顔が見たかったんですね!!
    羨ましいです(*´∀`*)

    +12

    -9

  • 38. 匿名 2013/12/18(水) 15:52:05 

    まだ彼と同棲時で入籍してないのに母の日にカーネーションの花束を買って帰って来てくれていつもありがとうって言われた時はすごく嬉しかった‼︎

    +9

    -33

  • 39. 匿名 2013/12/18(水) 15:53:38 

    彼にジャガーをプレゼントされました。
    勝ち組ってこういうことか。

    +8

    -53

  • 40. 匿名 2013/12/18(水) 15:55:08 

    39
    いいね〜(^v^)
    最後の一行で釣りって分かったけどね(~_~;)

    +23

    -6

  • 42. 匿名 2013/12/18(水) 15:59:41 

    41
    ジャガープレゼントされるような素敵な女性かと思ったのに
    下品な人ね。

    もしかしてジャガーってこれだった??

    +100

    -4

  • 43. 匿名 2013/12/18(水) 16:03:25 

    じゃがいもタダでもらえるなら
    主婦としては嬉しいわ〜

    +91

    -2

  • 44. 匿名 2013/12/18(水) 16:03:49 

    大好きな31のアイス。

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2013/12/18(水) 16:05:29 

    38
    結婚すらしてないのに母の日だからって花をくれるのはちょっと...
    なんか色々と早くないか?(笑)

    +62

    -6

  • 47. 匿名 2013/12/18(水) 16:10:02 

    46.お医者の奥さま
    しらけるからいいわー
    庶民の感覚わからないでしょ。
    奥さま方と会食でもなさって。

    +50

    -6

  • 48. 匿名 2013/12/18(水) 16:10:06 

    結婚記念日に
    「残業で遅くなる」と連絡が来てため息ついてしょんぼりしてたら数分後「ただいまー!」とケーキを持って帰ってきた夫。泣きそうになりました(笑)

    +81

    -4

  • 49. 匿名 2013/12/18(水) 16:10:32 

    父が余命宣告されて、深い悲しみに打ちひしがれていた私。
    まだ結婚していなかったけど、今の主人が私を元気づけようと大きなぬいぐるみをプレゼントしてくれました。
    めっちゃセンス悪いぬいぐるみだったけど(笑)気持ちが嬉しかったです。
    サプライズって心があたたまりますね。

    +60

    -2

  • 50. 匿名 2013/12/18(水) 16:13:42 

    46さん
    頂点に立っておられる方は自分の事そんなふうには言いませんよ。

    +24

    -4

  • 51. 匿名 2013/12/18(水) 16:26:04 

    実家から届くダンボールに入っている母からの手紙。あまり親子関係がうまくいっていなくて、お互い本音で言い合えない不器用親子ですが、だからこそ毎回うるうるしちゃう。

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2013/12/18(水) 16:44:55 

    クリスマスの時、彼氏にやっぱり今日は無理って言われてデートドタキャンされて、
    家でDVD観てたらサンタの格好でプレゼント持って来てくれたこと。
    嬉しいプチサプライズ

    +23

    -3

  • 53. 匿名 2013/12/18(水) 16:48:22 

    46
    医者の妻(笑)
    また銀行の待ち時間か?アイフルか?(笑)
    あんたが来ると楽しいわ(笑)

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2013/12/18(水) 16:52:04 

    52さん
    ステキ!!
    そんなサプライズ、ときめくわー(///∇///)

    +12

    -2

  • 55. 匿名 2013/12/18(水) 17:03:29 

    たまーに、友達から手紙が来ると嬉しい♪
    社会人になると遠方だし会う機会なくなるけど、LINEやメールじゃなくて手紙っていうのが時間をとってまで考えてくれているのが伝わる。

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2013/12/18(水) 17:10:36 

    寝てるときお腹でてると、しまってくれたり、布団を彼氏がかけてくれること。

    +24

    -2

  • 57. 匿名 2013/12/18(水) 17:11:01 

    駄菓子屋さんのお母さんが
    おまけをくれること♪

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/18(水) 17:16:12 

    結婚記念日に旦那と出掛けて、旦那がお店でちょっとトイレいってくる!って言ったきり中々戻ってこなくて待ってたら、ごめん混んでた!と言うから特に不思議には思ってなかった。
    そして家に帰ったら電池取ってって言うから引き出しを開けたらプレゼントが入ってました!!
    後から聞いたらトイレは嘘で、私が買い物中に何気なくこれ欲しいなあーと言った言葉を聞いていて買ってくれていました。
    嬉しかったです(*^^*)

    +33

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/18(水) 17:16:31 

    好きな先輩から、
    誕生日に限ってLINEもメールもなくて
    落ち込んでたら…
    夜になってから電話をしてくれたこと♡♡

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/18(水) 17:32:56 

    一瞬トピタイが『嬉しいプチプライス』に見えた。プチプライスは嬉しい。

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2013/12/18(水) 17:47:55 

    友達の結婚のお祝いに、リッツカールトンのランチ券(ペア)を
    同級生皆からサプライズしました。

    サプライズで、「結婚おめでとう」のケーキをデザートにつけました。

    二人が喜んでくれて嬉しかった。

    +8

    -3

  • 62. 匿名 2013/12/18(水) 19:32:39 

    寝ている時の話。
    隣で寝ている旦那さんがめ夜中に目を覚ました時、私の手を探して繋いでから再び眠りにつくことです☆

    +15

    -3

  • 63. 匿名 2013/12/18(水) 21:35:53 

    たまに、旦那が仕事帰りに雪見だいふくとかパピコを買ってきてくれると嬉しい(^^)

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/18(水) 22:19:17 

    たまーに買ってくる不意打ちのミスドにはテンションあがる!
    子供のころは父が買ってくるたび絶叫してたけど、今もやっぱ嬉しい。

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/18(水) 22:26:44 

    トピズレがもしれませんが…
    まだ結婚する前に旦那と私の誕生日にディズニーシーに行ったのですが、テラーのファストパスとったら別のアトラクションのファストパスがついてきました!
    サプライズファストパスという物らしいのですが、誕生日ということもあって余計に嬉しかったです!

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/19(木) 00:24:42 

    洗濯物を取り込んで畳まず、せかせか夕飯の用意してたら、3才の娘にママー!って呼ばれていってみると自分よりも大きなバスタオルを畳んでくれていた。
    ちぐはぐに畳んであったけど、めちゃめちゃ嬉しかった。

    毎日しんどいけどこういうがあるとチャラになる。

    +18

    -1

  • 67. 匿名 2013/12/19(木) 08:59:34 

    昨日仕事からかえってきた主人が
    チョコモナカジャンボを買って来てくれた♡

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2013/12/19(木) 10:36:37 

    62さん、サプライズじゃないけど、ステキなダンナさん!
    美味しくお夕飯作ってあげてね!

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2013/12/20(金) 11:07:28 

    久しぶりに旧友から連絡がありランチに行ったときのこと。
    懐かしい話と近況報告で一通り盛り上がり、帰る前にトイレへ…
    戻ってくるとテーブルの上に小さな包み箱が。
    あら?と思っていると、友人が出産頑張ってね!と妊娠中の私に一言。中身は高価なヘアアクセサリー。育児中は髪が邪魔になるからと気をつかってくれました。
    そして、お会計も済ませていてくれた彼女のWサプライズには本当に感動しました。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/20(金) 11:15:05 

    姪っこが遊びに来たときに書いてくれたひらがなだらけの手紙

    大事にとってある

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2013/12/20(金) 12:13:39 

    彼が飲み会で遅くなるって言われてて、自分も仕事で遅くなって帰った時に、「おかえりなさい」の置き手紙が。

    飲み会前に置き手紙が置いて行ってくれただけで嬉しかったのに、裏に「好きだよ」って書いてあった時

    トピ違いならすみません。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード