ガールズちゃんねる

加藤茶がサプライズデート→綾菜「加トちゃんと結婚できた自分は本当に幸せ」

109コメント2013/12/15(日) 18:20

  • 1. 匿名 2013/12/12(木) 18:51:36 

    加藤茶がサプライズデート!「六本木ヒルズで映画鑑賞。その後は割烹料理店であんこう鍋」 : J-CASTテレビウォッチ
    加藤茶がサプライズデート!「六本木ヒルズで映画鑑賞。その後は割烹料理店であんこう鍋」 : J-CASTテレビウォッチwww.j-cast.com

    加藤茶(70)が妻の綾菜さん(25)に「サプライズ」をしたと12月11日(2013年)にブログで明かした。夫が妻に「サプライズ」するテレビ番組を見ながら、綾菜さんが「鼻水たらしながら泣いていた」ため、思わず「オイラも何かしよう」とサプライズデートを計画したという。仕事を終えて六本木ヒルズ(東京)で待ち合わせ、映画館で「RED(レッド)リターンズ」を見たという。綾菜さんが大好きという「キャラメルと塩味」のポップコーンを手にした写真とともに、「本当に面白い!オススメだ」と語っている。映画の後は割烹料理店へ行き、あんこう鍋を食べたそうだ。


    +15

    -363

  • 2. 匿名 2013/12/12(木) 18:52:23 

    計画したのもブログ書いたのも嫁なんでしょどうせ(笑)

    +828

    -7

  • 3. 匿名 2013/12/12(木) 18:52:41 

    >「加トちゃんと結婚できた自分は本当に幸せ」
    嘘くさい(´・ω・`)

    +819

    -9

  • 4. 匿名 2013/12/12(木) 18:52:57 

    はいはい、良かったですね。

    +341

    -5

  • 5. 匿名 2013/12/12(木) 18:53:06 

    遺産狙い..

    +471

    -5

  • 6. 匿名 2013/12/12(木) 18:53:06 

    ツーショット写真があるということはいつもの嫁の取り巻きも一緒なのかな?w

    +1056

    -4

  • 7. 匿名 2013/12/12(木) 18:53:17 

    本当に心の底から思ってんのかよ

    +261

    -7

  • 8. 匿名 2013/12/12(木) 18:53:25 

    だって、いつも誰が撮ってるの(笑)やらせじゃん!

    +964

    -6

  • 9. 匿名 2013/12/12(木) 18:53:31 

    またカトちゃんのお金でいつものメンバーで豪遊したってだけでしょ

    +577

    -4

  • 10. 匿名 2013/12/12(木) 18:53:51 

    この写真は誰が撮ったの?マネージャー?載せる前提?

    +623

    -7

  • 11. 匿名 2013/12/12(木) 18:53:54 

    写真は誰が撮ったんだ?

    +466

    -0

  • 12. 匿名 2013/12/12(木) 18:54:03 

    カトちゃん全然楽しそうじゃない…

    +671

    -6

  • 13. 匿名 2013/12/12(木) 18:54:18 

    写真は誰が撮ったんだろう?謎。。

    +431

    -2

  • 14. 匿名 2013/12/12(木) 18:54:20 

    本当はカトちゃん、金がなくなってきてるからそろそろ○んで欲しいと思ってるんでしょ~?

    +321

    -10

  • 15. 匿名 2013/12/12(木) 18:54:25 

    介護されてるおじいちゃんみたい

    悲壮感がヒシヒシと伝わる写真ですね

    +363

    -3

  • 16. 匿名 2013/12/12(木) 18:54:26 

    ほんとにそう思ってんの?
    この人嘘くさいよね(ー ー;)

    +191

    -3

  • 17. 匿名 2013/12/12(木) 18:54:27 

    デートってふたりでするものじゃないの?

    誰が写真撮ってんの?

    また弟(息子?)と愉快な仲間たちも一緒ですか?

    +542

    -5

  • 18. 匿名 2013/12/12(木) 18:54:48 

    怖いわこの女〜!!

    +233

    -2

  • 19. 匿名 2013/12/12(木) 18:54:48 

    >「生まれ変わってもまた一緒になろうね」

    かとちゃんが死んだ後のこともう考えてるのか(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

    +434

    -9

  • 20. 匿名 2013/12/12(木) 18:54:56 

    カトちゃんのお金と結婚出来て幸せの間違いじゃなくてw

    +262

    -1

  • 21. 匿名 2013/12/12(木) 18:54:57 

    もうやめてあげなよ

    +163

    -5

  • 22. 匿名 2013/12/12(木) 18:55:02 

    カトちゃん、寂しい背中

    +197

    -4

  • 23. 匿名 2013/12/12(木) 18:55:15 

    みんな寄ってたかって批判するからなんか2人ともかわいそう(笑)
    幸せそうだから祝福してあげればいいじゃん

    +64

    -219

  • 24. 匿名 2013/12/12(木) 18:55:16 

    何より娘が可哀想

    +264

    -6

  • 25. 匿名 2013/12/12(木) 18:55:17 

    無理やりつれ回してる感じがするのは気のせい?!(*´∇`*)

    +189

    -0

  • 26. 匿名 2013/12/12(木) 18:55:24 

    12
    年寄りになんてもの食わせてるんだよ

    +253

    -4

  • 27. 匿名 2013/12/12(木) 18:55:26 

    12
    70歳のおじいちゃんがそんなにたくさんポップコーン食べれるわけない

    +424

    -4

  • 28. 匿名 2013/12/12(木) 18:55:52 

    加トちゃんという老犬のペット扱いだよね、これ。

    +231

    -1

  • 29. 匿名 2013/12/12(木) 18:56:25 

    全然お似合いじゃない。

    +129

    -1

  • 30. 匿名 2013/12/12(木) 18:56:26 

    そりゃあね 加トちゃん死んだら全部自分のものだしね

    +174

    -4

  • 31. 匿名 2013/12/12(木) 18:56:48 

    最近惣菜の食事公開減ったし、食事メニューも明らかに変わった

    何かうけるwww

    +194

    -4

  • 32. 匿名 2013/12/12(木) 18:56:56 

    だから写真は誰が撮ったの(笑)
    例のホストに撮らせたの?(笑)

    +243

    -2

  • 33. 匿名 2013/12/12(木) 18:56:56 

    ポップコーンの量が、、たぶん連れがわらわらいるんだろな、、、

    +308

    -5

  • 34. 匿名 2013/12/12(木) 18:57:14 

    2人がそれでいいのならいいんじゃない?

    「加藤茶(の、金)と結婚できた自分は幸せっ!」

    そりゃそうだよね!

    +136

    -6

  • 35. 匿名 2013/12/12(木) 18:57:22 

    そらそうだろうよ、金食い潰すだけなんだから笑
    将来「加トちゃんの強い希望で施設入居決まりました♪」とかブログで報告するのが目に浮かぶわ

    +202

    -3

  • 36. 匿名 2013/12/12(木) 18:57:35 

    若作りの服装やピースとカトちゃんの表情がミスマッチすぎる(;´・ω・)

    +268

    -1

  • 37. 匿名 2013/12/12(木) 18:58:12 

    歳の差婚。

    純粋な愛で結ばれている御夫婦も居てるなか

    惣菜が歳の差婚を汚してる

    +217

    -2

  • 38. 匿名 2013/12/12(木) 18:58:36 

    ムーディーが撮りましたw

    +227

    -3

  • 39. 匿名 2013/12/12(木) 18:58:47 

    どう見ても二人きりのデートじゃないなw

    +172

    -2

  • 40. 匿名 2013/12/12(木) 18:58:48 

    そりゃそんだけ好き勝手させてもらってるんだから幸せよねぇ

    +97

    -3

  • 41. 匿名 2013/12/12(木) 18:59:39 

    アンコウ鍋か…
    お鍋なら大人数でも食べやすいよねwww

    +206

    -2

  • 42. 匿名 2013/12/12(木) 19:00:29 

    ブッチャケさ、加藤茶が楽しけりゃそれでいいと思う、老い先長くはないんだからw
    加藤茶がサプライズデート→綾菜「加トちゃんと結婚できた自分は本当に幸せ」

    +103

    -18

  • 43. 匿名 2013/12/12(木) 19:00:44 

    これだけ年の差あるけど
    エッチはしてるのかな?

    +127

    -12

  • 44. 匿名 2013/12/12(木) 19:00:47 

    こうやって嫁が浪費させるせいでかとちゃんは業界のタブーまで破っちゃったんだね…
    加藤茶が犯した“テレビ界の最大タブー”同時刻裏番組に出演! 妻・綾菜さんの浪費癖が原因か
    加藤茶が犯した“テレビ界の最大タブー”同時刻裏番組に出演! 妻・綾菜さんの浪費癖が原因かgirlschannel.net

    加藤茶が犯した“テレビ界の最大タブー”同時刻裏番組に出演! 妻・綾菜さんの浪費癖が原因か加トちゃんがテレビ界のルールを無視して、同時刻に2つの番組に出るというタブーを犯したことが、業界の一部で話題になっている。 調べてみると、確かに11月12日に放送さ...

    +92

    -5

  • 45. 匿名 2013/12/12(木) 19:00:58 

    やっぱりこの2人夫婦に見えない。
    年齢以外にもお似合いじゃないと思う。

    昔祖母に「あんたらはお似合いだから大丈夫、夫婦は見た目で大体わかるよ」って言われた。

    +145

    -6

  • 46. 匿名 2013/12/12(木) 19:01:34 

    よくもぬけぬけと。この性悪オンナ。

    +104

    -4

  • 47. 匿名 2013/12/12(木) 19:02:08 

    夫婦でCMに出たいと思ってるのかも?

    +45

    -2

  • 48. 匿名 2013/12/12(木) 19:03:10 

    嫁、幸せデート報告のブログでもちゃっかりpeの宣伝してるし(笑)

    >昨日、デートに誘ってくれたので赤いワンピースを着ましたよ♪
    写真撮り忘れましたが。。。Σ(゜Д゜)
    素敵なブレスレットも着けました(*^O^*)

    +118

    -3

  • 49. 匿名 2013/12/12(木) 19:03:42 

    これ、くまモンのコート?
    ほっぺないねw

    +38

    -3

  • 50. 匿名 2013/12/12(木) 19:04:16 

    43
    禁止されてるらしい

    +40

    -0

  • 51. 匿名 2013/12/12(木) 19:04:54 

    いつものツーショットで顔のドアップは撮らなかったの?
    アップだとカトちゃんが元気ないことが目立つからかな?笑

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/12(木) 19:06:25 

    50さん

    え?禁止って??医者から???

    +27

    -3

  • 53. 匿名 2013/12/12(木) 19:07:10 

    44
    バイアグラ系の薬飲んでたけど心臓悪くなって飲めなくなったからしてないでしょ
    つまり嫁のせいで死ぬところだったということ

    +54

    -1

  • 54. 匿名 2013/12/12(木) 19:07:15 

    >>「雨や嵐のような日も加トちゃんがいれば幸せ」

    そりゃ豪遊させてくれるお金を運んでくる男だもんねw

    +79

    -2

  • 55. 匿名 2013/12/12(木) 19:11:32 

    52
    綾菜本人がNOという事らしいです。

    そんな事ないアピの為に色々と載せてるんですよ。
    ある意味フィクションなんです。

    +73

    -0

  • 56. 匿名 2013/12/12(木) 19:12:09 

    なんでだろ…
    何もかもビジネス臭がするんだよね・・・・

    +51

    -0

  • 57. 匿名 2013/12/12(木) 19:20:50 

    ほほう、周りの乞食はセッ〇ス要員なのか

    +80

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/12(木) 19:33:14 

    嫁も嫁だけどカトちゃんもカトちゃんだわ。カトちゃんの人間性を疑ってしまう。
    類友なのかも。

    +59

    -0

  • 59. 匿名 2013/12/12(木) 19:37:45 

    写真撮り忘れたって、自分ではつけてなかったから、撮れなかっただけじゃない?

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2013/12/12(木) 19:44:38 

    加トちゃん歳だから割引きくやん(笑)
    それ狙いや(笑)

    +33

    -4

  • 61. 匿名 2013/12/12(木) 19:45:45 

    バーバリーのアウターなのに、なんだか貧相ね、、、、

    +55

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/12(木) 19:57:09 

    かとちゃんと結婚できて本当に幸せとか
    かとちゃん大好きとかわざわざブログで言うことなの?そんな事は本人だけに言うもんじゃないの?
    思ってないからいくらでも嘘書けるんでしょ

    +42

    -2

  • 63. 匿名 2013/12/12(木) 20:03:30 

    言葉が足りないよー!

    「大金持ちで老い先短い加トちゃんと結婚できて幸せ」でしょ!

    +59

    -0

  • 64. 匿名 2013/12/12(木) 20:03:37 

    この嘘つき女!絶対扱き使ってるだろ!!

    +28

    -2

  • 65. 匿名 2013/12/12(木) 20:04:57 

    いつ以来二人っきりでデートしてないんだろ

    +33

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/12(木) 20:19:23 

    「加トちゃんと結婚できた自分は本当に幸せ(お金があるし)」

    ちゃんとカッコの中も書こうね!!

    +24

    -2

  • 67. 匿名 2013/12/12(木) 20:28:11 

    加トちゃん、ポップコーンの量多すぎでしょ。

    女性と老人男性二人で食べる量じゃないよ。
    本当に二人なら、嫁も加トちゃんの体を気にして注文しろよ。

    +54

    -2

  • 68. 匿名 2013/12/12(木) 20:30:08 

    似合ってるかは別として、
    カトちゃんのアウター可愛い♥

    +15

    -16

  • 69. 匿名 2013/12/12(木) 20:58:55 

    絶対2人きりじゃないよね。
    知らない人にシャッターお願いして2人の後ろ姿撮ってもらう事って
    ありえないと思う。

    +77

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/12(木) 21:05:07 

    ほんと結婚できて幸せだよね、お金使い放題だもんね。。。
    カトチャンかわいそう。

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2013/12/12(木) 21:09:19 

    写真誰が撮ったかとかより、仕事終わりに待ち合わせして映画見るって、どこがサプライズデートなの?

    普通のデートじゃん。

    +102

    -0

  • 72. 匿名 2013/12/12(木) 21:32:12 

    加トちゃんが惣菜に財産分与無しの離婚を提案したらサプライズと認める

    +49

    -1

  • 73. 匿名 2013/12/12(木) 21:45:50 

    36
    左手のマスクが悲しい~。マスク取ってピースして!とか言われたんだろうな~。

    +39

    -2

  • 74. 匿名 2013/12/12(木) 21:46:01 

    加トちゃんがタブー犯したり、「金持ちと結婚する会」とかの話題が出たから慌てて夫婦円満幸せアピール??

    +54

    -1

  • 75. 匿名 2013/12/12(木) 21:48:34 

    相変わらず気持ち悪い女。

    +38

    -1

  • 76. 匿名 2013/12/12(木) 21:54:04 

    この嫁の一日を調べ上げたら何が出てくるかな(;¬_¬)

    会ったこともない人をここまで嫌いなったの初めてです。

    +64

    -0

  • 77. 匿名 2013/12/12(木) 22:01:37 

    孫にトイザらスに連れて行かれるおじいちゃん。
    みたいな。

    +31

    -2

  • 78. 匿名 2013/12/12(木) 22:03:39 

    あやなの服のセンスwwww
    加藤茶がサプライズデート→綾菜「加トちゃんと結婚できた自分は本当に幸せ」

    +193

    -4

  • 79. 匿名 2013/12/12(木) 22:13:13 

    可哀想

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2013/12/12(木) 22:25:42 

    カトちゃんももう遺産狙いだってわかってて結婚したんじゃない?

    +33

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/12(木) 22:38:58 

    カトちゃん、もう嫁に完全に洗脳されて自分の意思もなくひたすら働いて自分が今幸せなのかそうじゃないのかも分からなくなってそう…

    +27

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/12(木) 22:45:38 

    >>78
    爆笑!!!

    +47

    -3

  • 83. 匿名 2013/12/12(木) 22:47:37 

    老後に一人が寂しいからって、他にも女はいるでしょーに
    マトモな男に相手されない邪悪な女と、普通に知性や教養のあるマトモな女に相手にされないロリコン変態ジジイで利害が一致してるのかね

    +43

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/12(木) 23:03:21 

    写真は矢印鼻の嫁のDQN仲間達
    が撮ったんだろうね。
    映画も一緒に観て。
    茶働く→ギャラ入る→バカ嫁と取り巻きが使う。
    のサイクルの繰返し。
    茶、自業自得だよ。

    +53

    -1

  • 85. 匿名 2013/12/12(木) 23:03:33 

    ほんと気持ち悪い…

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2013/12/12(木) 23:09:29 

    嫁の着ているコートはエムズグレイシー57.750円
    ファーが27.300円


    私も好きなブランドだから解ってしまうのさ(泣)
    でも、ブランドコンセプトは、グレース・ケリーの様な上品な大人可愛いさ…

    はぁ~エムズに手を出すの止めてほしいわ!

    +58

    -1

  • 87. 匿名 2013/12/12(木) 23:36:23 

    だから撮影したのはユーヤでしょw
    んで、その後はポテトヘッドとショウエイと・・・合流
    ムーディーは運転手ってか


    あああ、この話題にも辟易だわw飽きたw

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/12(木) 23:43:34 

    惣菜のブログ読んでみたら、最近の記事に 近所のママ友とランチ~みたいなのがあったんだけどさ、ママ友って、お互い子どもが居るからママ友って言うんじゃないの?

    子ども出来たの?


    こんなに痩せてるのに、ダイエット、とか書いてるのもムカついた(怒)

    +56

    -1

  • 89. 匿名 2013/12/12(木) 23:46:46 

    36のカトちゃんの表情(笑)
    今にも天に召されそうなWW

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/13(金) 01:03:33 

    確かに前日のブログからひっぱった割には大したサプライズじゃなくがっかり。

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/13(金) 01:23:28 

    デートじゃなくて取り巻きが背後から撮影してんだろ?w
    でその後も飯やら酒やら「加藤さん、ゴチになりまーーーす!」って奢ってもらったんだろ?w
    嫁もアレだけど茶の色呆け爺も自業自得だからねぇ。
    離婚後も看病に来てくれた20歳も年下の元奥さんと、未だ学生含む3人の子供捨ててこの女に走ったクズだぞ。
    しかもこの爺の発言によると、元奥さんが強欲で慰謝料をいっぱい持ってたから金がない、
    看病は、事務所の社長がやってくれた(※)元嫁は冷たい
    だのやたら前妻悪く言ってたし。

    ※時々「アヤナがやってくれたんだ!」と「事務所の社長がやってくれたんだ!」を混在してブログに書いてたが
    今は「アヤナが学校帰りに通って看病してくれた!」設定に落ち付いている模様。

    +48

    -0

  • 92. 匿名 2013/12/13(金) 01:52:36 

    ヘルパー『加藤さん、今日は久しぶりに出かけていかがですか?』

    加藤さん『いや~なんかしっこ出ちゃッたな~パット入れてきてよかったよ…』

    +16

    -5

  • 93. 匿名 2013/12/13(金) 01:54:01 

    加藤茶70歳なのに若者みたいな服着させられて、ちょっと変。

    +27

    -1

  • 94. 匿名 2013/12/13(金) 02:46:46 

    嫁のブログ、全力だな

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2013/12/13(金) 02:49:58 

    服のセンスどうにかならんのか(´・ω・`)

    ブランドにとってはネガティブキャンペーン(笑)

    +32

    -0

  • 96. 匿名 2013/12/13(金) 02:55:30 

    78の写真。

    破壊的な服のセンス。
    よくこんなので外歩けるよーー。

    その上、じじいはお茶をすすり、嫁はスマホ。
    誰が見ても、会話も生活スタイルもなにもかも合ってない夫婦じゃないか?

    食事中に携帯するのはルール違反だって、じじいは嫁に教えないとー。
    あ、この嫁はもう25歳過ぎてるんですよね?
    親族みな常識なさすぎ。

    +30

    -0

  • 97. 匿名 2013/12/13(金) 04:17:17 

    カトちゃんどうしてこうなっちゃったの悲しいよ(;_;)
    加藤茶がサプライズデート→綾菜「加トちゃんと結婚できた自分は本当に幸せ」

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/13(金) 06:47:36 

    あたまの悪さが伺える。最悪な人生だね。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2013/12/13(金) 09:08:48 

    <嫁の着ているコートはエムズグレイシー57.750円
    ファーが27.300円

    以外に安い。

    +8

    -18

  • 100. 匿名 2013/12/13(金) 11:56:52 

    本当に加トちゃんを愛してるならメディアにも一切出ずに陰で支えるだろー。
    でしゃばりで自己アピールの多い女房だからこれだけ叩かれるって事に気が付かないって事は、やっぱり馬鹿なんだね(´△`)

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2013/12/13(金) 12:15:01 

    綾菜の実年齢を知りたい。
    若い嫁、若い嫁と言われているけど、実際は40代だと思うんだよね。

    +17

    -1

  • 102. 匿名 2013/12/13(金) 13:04:53 

    何もかもが胡散臭い気がしてならない。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2013/12/13(金) 13:06:02 

    加藤茶は若い女が好きなんだよね。女は若ければ若いほどいいって感じ
    これはこれで幸せなんだと思う。自業自得って言うかw

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2013/12/13(金) 15:12:25 

    後ろ姿だけでも負のオーラ感じる

    +6

    -0

  • 105. さとあや 2013/12/13(金) 15:15:49 


    昔の加トちゃんに戻って(._.)
    なんか切ないよ...

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2013/12/13(金) 16:30:47 




    「綾奈と結婚できた自分は本当に不幸せ」

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2013/12/13(金) 16:43:04 

    「お金持ちと結婚する会」に入ってたって記事が出たから、こんな仲良しアピールの自作自演を
    綾菜がやってる。くだらない

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/13(金) 16:58:07 

    ちょっと顔色が違うね 一緒になりたくないと思うならそういうだろうし、愛してる女性に財力を示せてるし幸せなのかな?

    +2

    -2

  • 109. 匿名 2013/12/15(日) 18:20:57 

    そりゃ、カトちゃんと結婚して幸せだよ。
    贅沢し放題だろうし、みんなに注目されるし。
    これでカトちゃんが○んでくれたら、遺産と保険金が入ってくるだろうし。
    年寄りの体には悪そうなものばかり食べさせてるんじゃないかと勘ぐってしまう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。