ガールズちゃんねる

こんなに売れると思っていなかった芸能人!誰ですか?

277コメント2013/12/24(火) 21:04

  • 1. △◁ん 2013/12/14(土) 00:42:51 

    好きで応援はしていたけれど…正直…こんなに売れるとは、思っていなかったぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!って芸能人いますか?

    私は、きゃりーぱみゅぱみゅです!
    当時から、もっと周りに言っておくんだったなーと今更ながら思いますww
    だって、今になって 売れる前から知ってたよー?ってだいぶ…ウザいですからね。はぁ~悔しいなぁ…
    こんなに売れると思っていなかった芸能人!誰ですか?

    +634

    -80

  • 2. 匿名 2013/12/14(土) 00:44:04 

    ジョニーデップ

    +230

    -34

  • 3. 匿名 2013/12/14(土) 00:44:05 

    きゃりーぱみゅぱみゅ ぶすなのに。

    +873

    -255

  • 4. 匿名 2013/12/14(土) 00:44:38 

    長澤まさみ

    +226

    -60

  • 5. 匿名 2013/12/14(土) 00:44:48 

    DAIGO
    V系のかっこいいボーカル!っていう感じだったのに、忘れた頃にテレビのバラエティにたくさんでてきてびっくりした

    +678

    -16

  • 6. 匿名 2013/12/14(土) 00:44:56 

    3
    きゃりーぱみゅぱみゅはごり押し。作られた人気。

    +589

    -138

  • 7. 匿名 2013/12/14(土) 00:45:00 

    金爆

    +701

    -18

  • 8. 匿名 2013/12/14(土) 00:45:05 


    ニッチェ

    おもしろいかなあ??

    +888

    -41

  • 9. 匿名 2013/12/14(土) 00:45:17 

    ゴールデンボンバー

    +464

    -16

  • 10. 匿名 2013/12/14(土) 00:45:18 

    ポルノグラフィティ

    最初は、一発屋だろうなと思ってた(・・;)

    +661

    -47

  • 11. 匿名 2013/12/14(土) 00:45:51 

    石原さとみ
    彼女が10代の頃の携帯のCMを見て、かわいい子だな!と思ったけど、こんなに美人になって売れるとは思ってなかったです。

    +750

    -59

  • 12. 匿名 2013/12/14(土) 00:45:57 

    きゃりーぱみゅぱみゅってテレビ出てるだけじゃん。
    なーんにも売れてない。胡散臭い。

    +366

    -157

  • 13. 匿名 2013/12/14(土) 00:46:02 

    金爆
    ここまで売れるとは思わなかった!

    +402

    -9

  • 14. 匿名 2013/12/14(土) 00:46:14 

    綾野剛さん

    +537

    -24

  • 15. 匿名 2013/12/14(土) 00:46:30 

    関ジャニ∞

    +475

    -33

  • 16. 匿名 2013/12/14(土) 00:46:40 

    miwa

    一発屋で終わると思ってた笑
    ごめんなさいm(__)m

    +730

    -32

  • 17. 匿名 2013/12/14(土) 00:46:41 

    有吉。

    +602

    -9

  • 18. 匿名 2013/12/14(土) 00:46:42 

    古いけど神田うの
    女性にも男性にも嫌われてそうなのに消えないね

    +491

    -20

  • 19. 匿名 2013/12/14(土) 00:46:45 

    松田聖子。

    今思えばごり押しだっただけ

    +66

    -186

  • 20. 匿名 2013/12/14(土) 00:47:33 

    オアシズの大久保さん

    +862

    -16

  • 21. 匿名 2013/12/14(土) 00:47:57 

    きゃりーぱみゅぱみゅとか、miwaとか、あからさまにテレビのごり押しであり、人気などないのに
    ブレイクもクソもない。気づけないの?

    +373

    -196

  • 22. 匿名 2013/12/14(土) 00:48:09 

    ケンコバ
    モストデンジャラスコンビ時代は、こんなにテレビに出るようになるとは思ってなかった。

    +273

    -14

  • 23. 匿名 2013/12/14(土) 00:48:11 

    狩野英孝

    まさか出川の後継者まで上り詰めるとは

    +1185

    -17

  • 24. 匿名 2013/12/14(土) 00:48:40 

    キスマイ

    +396

    -50

  • 25. 匿名 2013/12/14(土) 00:48:59 

    西野カナだな〜

    +355

    -37

  • 26. 匿名 2013/12/14(土) 00:48:59 

    米倉涼子

    ここまでくるとは正直思いませんでした。
    今でも不思議…。

    +574

    -17

  • 27. 匿名 2013/12/14(土) 00:49:08 

    狩野英孝さん
    正直、最初テレビで見たときはこんなに売れ続けると思ってなかった

    +709

    -12

  • 28. 匿名 2013/12/14(土) 00:49:16 

    たんぽぽ
    旅番組とかでもみるし、いい意味でよかったな〜と思ってます

    +567

    -15

  • 29. 匿名 2013/12/14(土) 00:49:32 

    安室

    アムラーは正直メディアがでっち上げた捏造ブーム

    +288

    -148

  • 30. 匿名 2013/12/14(土) 00:49:45 

    綾瀬はるか
    最初グラビア中心だったらしいし、CMで見かけてかわいいなー程度だったのに、人気女優1位を頻繁に獲得するほど人気が出るとは思わなかった

    +586

    -16

  • 31. 匿名 2013/12/14(土) 00:50:12 

    きゃりーぱみゅぱみゅ、目頭が痛々しくて、見てられない(´-ω-`)

    +289

    -40

  • 32. 匿名 2013/12/14(土) 00:50:13 

    中森歯茎菜

    +20

    -122

  • 33. 匿名 2013/12/14(土) 00:50:36 

    堺雅人

    +399

    -14

  • 34. 匿名 2013/12/14(土) 00:51:08 

    新垣結衣

    ニコラモデル時代に
    私の地元(すごい田舎)に来てた。
    写真取り放題だったし、
    握手もし放題、
    ガッキーのmusicplayer
    まで借りて音楽聴いてた。

    その時は誰かもわからず
    接してた自分orz

    +556

    -17

  • 35. 匿名 2013/12/14(土) 00:51:19 

    徳川家康

    +11

    -71

  • 36. 匿名 2013/12/14(土) 00:52:36 

    ローラ

    +318

    -9

  • 37. 匿名 2013/12/14(土) 00:52:40 

    ももクロ

    わーっと次世代アイドル()がでてる深夜特番で、1人だけすごく美人でアイドル特有の媚びた下品さがない子がいて、
    この子素敵だけど、クソださい名前の変な弱小グループにいるしきっと売れないんだなもったいないと思った。
    それが現ももクロリーダーの赤

    +601

    -24

  • 38. 匿名 2013/12/14(土) 00:53:04 

    AKB

    かわいい子が探さないと分からないようなアイドルなんてアイドルじゃないと思った。

    素人の寄せ集めにしか感じない。

    +593

    -18

  • 39. 匿名 2013/12/14(土) 00:53:04 

    浜崎あゆみ

    古くて悪いけど、昔チョイ役でドラマ出てた時から、ここまで伸びるとは思わなかった!!

    +352

    -17

  • 40. 匿名 2013/12/14(土) 00:54:38 

    有村かすみ

    +317

    -20

  • 41. 匿名 2013/12/14(土) 00:54:56 


    最初にノンノでみたときはあか抜けてなかったので

    +410

    -10

  • 42. 匿名 2013/12/14(土) 00:55:29 

    小栗 旬!
    パッとしないぐらいが好きだったのに
    花男で一気に人気が出ちゃって驚いた。
    そしてまさか山田優と結婚するとは…。

    +478

    -14

  • 43. 匿名 2013/12/14(土) 00:56:02 

    きゃりーぱみゅぱみゅゴリ押しっていうけど、ただ自分が興味無いだけでしょ。
    人気無かったらライブなんて成立しない。
    若い層からは支持されてるんじゃないの?

    +341

    -120

  • 44. 匿名 2013/12/14(土) 00:56:03 

    壇蜜

    +322

    -11

  • 45. 匿名 2013/12/14(土) 00:56:37 

    SMAP

    夢モリとかやってた時は、ここまでなるなんて思ってもみなかった!

    +287

    -16

  • 46. 匿名 2013/12/14(土) 00:56:43 

    山ぴー。
    当時小学生で目を付けたわたし。
    すごいと思ってるw

    +51

    -133

  • 47. 匿名 2013/12/14(土) 00:56:57 

    Perfume。
    地元の祭りで歌ってたのを覚えてるけどまさかあんなに売れるとは思わなかったと見てた人皆思ったとおもう。

    +419

    -7

  • 48. 匿名 2013/12/14(土) 00:57:15 

    モーニング娘。
    アサヤンでオーディション落ちた女の子が集まったグループだったから
    中澤姉さんも娘という歳じゃなかったし

    +406

    -8

  • 49. 匿名 2013/12/14(土) 00:57:44 

    韓国人男性

    昔は北朝鮮と区別がついてなかったり下に見られることが多かったけど

    今や高嶺の花な存在になったのは嬉しい

    +30

    -231

  • 50. 匿名 2013/12/14(土) 00:58:12 

    クリームシチュー
    海砂利の時は思わなかった~

    +326

    -6

  • 51. 匿名 2013/12/14(土) 00:58:15 

    くりぃむしちゅー!

    初めは有田受け付けなかったけど、今は面白くて好きになったー

    +88

    -8

  • 52. 匿名 2013/12/14(土) 00:58:18 

    松嶋菜々子
    とんねるずと一緒に番組出てたときはこんなに女優として売れるとは思わなかったです

    +108

    -3

  • 53. 匿名 2013/12/14(土) 00:58:22 

    満島ひかり

    フォルダー5の中にまさか使えるメンバーがいたとは
    アキナとこの子はまだアイドルやれる顔だなーぐらいにしか思ってなかった

    +234

    -7

  • 54. 匿名 2013/12/14(土) 00:58:31 

    能年玲奈ちゃん

    ニコラのモデルのときは
    あまり人気なかったから。

    +132

    -5

  • 55. 匿名 2013/12/14(土) 00:58:44 


    デビュー後はパッとしなくて、後から出てきたNEWSやKAT-TUNのほうが人気が出ていたのに、いつのまにか国民的アイドルになっていた

    +237

    -10

  • 56. 匿名 2013/12/14(土) 00:58:44 

    43
    AKB人気>>>>>>>>>>>>>>西野カナ人気>>>>>>>きゃりーぱみゅぱみゅ

    +12

    -52

  • 57. 匿名 2013/12/14(土) 00:59:02 

    +102

    -9

  • 58. 匿名 2013/12/14(土) 01:01:05 

    Perfume


    今はダンスの凄さがわかってきたけど、
    ポリリズム初めて聞いたときは変な曲!インパクト勝負かな?とか思ってたし、特別かわいい人もいないし、安室やあゆみたいなカリスマ性もないし・・・

    でもずっと売れてて、独特の世界が根付いてすごいな~

    +183

    -7

  • 59. 匿名 2013/12/14(土) 01:01:17 

    劇団ひとり

    初めて見たコントが玄人好み過ぎて絶対ニッチな売れ方しか無理だろと思った
    今でもコント芸はゴッドタンの中でこっそりやってるだけな気はする

    +82

    -3

  • 60. 匿名 2013/12/14(土) 01:01:32 

    井上真央
    キッズウォーで終了かと思いきや朝ドラ&大河主演。
    花男キャスティングした人は本当すごい。
    こんなに売れると思っていなかった芸能人!誰ですか?

    +389

    -8

  • 61. 匿名 2013/12/14(土) 01:01:46 

    斎藤工

    +71

    -4

  • 62. 匿名 2013/12/14(土) 01:01:50 

    篠原涼子
    歌も一発屋だったし、バラエティーに出まくっていたのに
    いつのまにか演技が上手くなって素敵な女優になったなぁと思う。

    +287

    -9

  • 63. 匿名 2013/12/14(土) 01:03:11 

    嵐かな。
    デビュー当時からファンだけどここまで人気になると思ってませんでした。
    嬉しいようなさみしいような複雑な気持ち(._.)
    嵐ファンはモラルがないとか言われて悲しいです。まあファンが多いから変な人たちも多いんだろうなー
    こんなに売れると思っていなかった芸能人!誰ですか?

    +141

    -16

  • 64. 匿名 2013/12/14(土) 01:03:38 

    有村架純ちゃん。
    はじめてヤンジャンに出た時から、何このかわいい子!と思ってずっと切り抜きためてた。
    すっごいかわいい子だけど、お嬢様っぽい感じだから今の時代ではウケないかなーと思ってた
    まさかここまでブレイクするとは思わなかったw

    +92

    -10

  • 65. 匿名 2013/12/14(土) 01:03:49 

    ゆず


    ストリートで話題になった頃に知ったけど、まさかオリンピックの曲に起用されるほどのミュージシャンになるとは思わなかった

    +71

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/14(土) 01:04:05 

    ももち

    一瞬かと思いきや、息の根が長い

    +194

    -4

  • 67. 匿名 2013/12/14(土) 01:04:39 

    私は、きゃりー好きですよー!

    +68

    -35

  • 68. 匿名 2013/12/14(土) 01:04:46 

    ももクロ

    電気屋ライブから知っていたから

    +49

    -6

  • 69. 匿名 2013/12/14(土) 01:04:58 

    AKBはゴリ押し商法の成功例
    嵐もその手法を真似て売れた
    両方とも、実際に売れていないのに表面上売れているように見せかけてるなーって当時感じていた

    +56

    -35

  • 70. 匿名 2013/12/14(土) 01:05:44 


    未だに何をきっかけにここまで人気になったのか謎・・・。

    +137

    -18

  • 71. 匿名 2013/12/14(土) 01:07:33 

    酒井若菜
    バカグラドルからいつのまにか地味顔の名脇役に
    意外と精神世界充実してる人なんだ?って驚いた

    老けてきて、あのどこにでもいそうな小綺麗でパッとしない顔が実にストーリー映えする

    +113

    -6

  • 72. 匿名 2013/12/14(土) 01:07:46 

    セカイノオワリ

    +56

    -7

  • 73. 匿名 2013/12/14(土) 01:08:45 

    56

    何を伝えたいのかよくわからない

    +4

    -11

  • 74. 匿名 2013/12/14(土) 01:09:17 

    関ジャニ∞の大倉くん。
    エイトの中でも目立たなくて、安田くんと丸山くんと3人で関ジミなんて言われてたのに、、。

    +100

    -9

  • 75. 匿名 2013/12/14(土) 01:11:58 

    仲間由紀恵さん
    アニメ声優とか歌手活動やってたときは女優になってtrickとかごくせんのドラマの主役やるとは思ってなかった…。

    +108

    -3

  • 76. 匿名 2013/12/14(土) 01:12:31 

    有吉
    ヒッチハイク時代から消えるわ〜って思ってて、

    一旦消えて出てきてからも方言直した人らしい歯切れの悪さが気になって、
    毒舌やるわりにテンポと語彙が弱いな〜大丈夫かな〜って勝手に心配してた

    +114

    -6

  • 77. 匿名 2013/12/14(土) 01:12:31 

    藤原紀香
    モデル時代は別に印象に残るタイプに思わなかったけど今じゃ主演女優。正直売れると思わなかった。
    近年は胡散臭いイメージですけどね。

    +40

    -7

  • 78. 匿名 2013/12/14(土) 01:12:58 

    瀧本美織。
    売れないアイドル、の中でもあまり目立っていなかった!地元が一緒なので応援していましたが、解散したのでもう終わりかと思っていましたがドラマ主演する程に!応援しています(*^^*)
    こんなに売れると思っていなかった芸能人!誰ですか?

    +85

    -12

  • 79. 匿名 2013/12/14(土) 01:16:54 

    嵐やAKBを国民的アイドルって言うのに違和感あるわー。国民的ってファン以外も魅力を認めている人だよね?
    女性アイドルは聖子ちゃんや最低でも全盛期のモー娘くらいじゃないと…

    ジャニーズで今嵐が一番人気なのは、NEWSやカツーンをプッシュしていたのに不祥事やら何やらで自滅したから、残った嵐を猛プッシュするしかなくなったんだよ。普通にしていたら国民的人気が続くグループではないと踏んでいるから今色んな番組に出演させてみっちり働かせている。

    +53

    -54

  • 80. 匿名 2013/12/14(土) 01:17:33 

    てゆーかごり押し言ってる人たくさんいるけど
    だいたいが事務所のごり押しなわけじゃん。
    俳優、お笑い、アーティスト関係なく。
    なんでも事務所次第

    +117

    -9

  • 81. 匿名 2013/12/14(土) 01:18:01 

    中居くん

    アイドルがメイン司会って、今でこそ多くなったけど中居くんが先駆けじゃないかな?

    大物司会者にひけをとらないし、決して頭がいいとは言えないのに切り返しが上手で面白い。

    櫻井翔は頭いいからか少し鼻につく感じ。中居くんを越えれないだろうな~と思ってみてます

    +118

    -25

  • 82. 匿名 2013/12/14(土) 01:19:50 

    大島優子
    不細工で取り柄ないのにwwww

    +147

    -22

  • 83. 匿名 2013/12/14(土) 01:21:56 

    ここまで剛力なし
    やっぱ、ゴリ押しで売れている感覚がないのねw

    +30

    -11

  • 84. 匿名 2013/12/14(土) 01:22:02 

    北川景子
    モデル時代もいまいちだし、プログもアホっぽかったのに、沢尻エリカが叩かれてからコロッと路線変更して知性派(笑)女優として売り出され始めた

    +148

    -10

  • 85. 匿名 2013/12/14(土) 01:26:08 

    坂口憲二‼
    IWGPに出てた時からめっちゃかっこいい♡って周りに言っても共感してもらえず…
    その後どんどん売れて嬉しかった‼‼‼

    +48

    -5

  • 86. 匿名 2013/12/14(土) 01:28:21 

    マツコ。

    ワイドショーのご意見番、コメンテーターみたいな感じだったのにいきなり全国区に…。

    +151

    -3

  • 87. 匿名 2013/12/14(土) 01:29:17 

    剛力さんはこのてのトピックでは殿堂入りしているものと心得てあえて名前をあげていなかったのだが遂に出た

    +16

    -13

  • 88. 匿名 2013/12/14(土) 01:29:37 

    84
    ブログ、今の感じと違ったんですか?

    +29

    -4

  • 89. 匿名 2013/12/14(土) 01:29:41 

    爆笑問題太田

    しゃべり下手なのに学問的な番組で重用される意味が分からない

    +25

    -21

  • 90. 匿名 2013/12/14(土) 01:30:08 

    サバンナ高橋

    関西ローカルの芸人だと思ってたのに、どんどん東京進出して、コッシーになった時は驚いた。

    +135

    -3

  • 91. 匿名 2013/12/14(土) 01:32:21 

    全然売れてないしこれからも全国区になるとはおもえない無名の自称舞台役者が
    ガルちゃんではたびたび名前を目にする『齋藤ヤスカ』

    +58

    -2

  • 92. 匿名 2013/12/14(土) 01:34:29 

    松山ケンイチ

    キッズ・ウォースペシャルに1回だけ脇役で出演していて、「何かパっとしない人だな」と思っていたら、デスノートに出て一気に知名度が上がってびっくり(゚Д゚)

    +81

    -4

  • 93. 匿名 2013/12/14(土) 01:35:06 

    いきものがかり

    +32

    -2

  • 94. 匿名 2013/12/14(土) 01:37:14 

    舞祭組!

    +40

    -18

  • 95. 匿名 2013/12/14(土) 01:37:14 

    きゃりーぱみゅぱみゅアンチうるさすぎww
    嫌いなのはわかったから。ヤラセでもとりあえず有名になったんだからトピには合ってるでしょ

    +72

    -18

  • 96. 匿名 2013/12/14(土) 01:38:48 

    福山雅治さん
    デビュー当時は周りは誰も知らなかったけど、ドラマに出てから急にファンが増え出した。

    +42

    -2

  • 97. 匿名 2013/12/14(土) 01:42:57 

    88
    >かつては共演俳優らとイチャついている写真などもはばからずに載せていた「ぶっちゃけ系ブログ」をやっていたが、近年は丁寧な長文を載せる「美文系ブログ」に方向転換
    したらしい

    +36

    -1

  • 98. 匿名 2013/12/14(土) 01:44:09 

    関ジャニ∞

    関西ジャニーズJr.時代は悲惨だったし正直ジャニーズ事務所にも冷遇とまでは言わないけど二軍扱いっぽくされてたのに、よくここまで這い上がってきたな、と。今大きな規模でライブとかやってるのを見ると純粋に驚く。

    +116

    -7

  • 99. 匿名 2013/12/14(土) 01:45:16 

    玉木宏。
    ウォーターボーイズでアフロヘアーででっかいほくろつけてた。コミカルな役。その後、2枚目な役ばかり演じる役者になるとは思ってなかった。

    +128

    -1

  • 100. 匿名 2013/12/14(土) 01:45:42 

    織田裕二
    最初は恋愛ドラマの相手役でブレイクしたからその印象が強かったけど、ヒール役や三枚目を演じるようになって踊る~みたいな成功もあって、全盛期はドル箱俳優だった
    事務所が弱小なのにここまで上り詰めたのは単純にすごい

    +51

    -1

  • 101. 匿名 2013/12/14(土) 01:46:11 

    満島ひかり。CMで顔の小ささがとにかく印象的だったけど誰か分からなくて、いきなりドラマとか多数出演しだして演技力にも驚いた!!

    +48

    -10

  • 102. 匿名 2013/12/14(土) 01:49:54 

    SCANDAL
    ちょっとバンドかじった女子高生が一発あてただけと思ってすぐ消えそうだな〜って思ってたら、未だにMステとか出てる。
    ガールズバンドってやっぱり珍しいのかな

    +78

    -8

  • 103. 匿名 2013/12/14(土) 01:52:49 


    ふなっしー


    何?あの飛び跳ねてるの?
    って感じでどこかで見たら、ある時から急にメディアに出まくり

    人気が無くなったとしても
    ずーっとファンでいたいです
    こんなに売れると思っていなかった芸能人!誰ですか?

    +173

    -6

  • 104. 匿名 2013/12/14(土) 01:52:51 

    土田晃之。ボキャブラでU-turnとしては人気だったけど、ボキャブラも終わり解散してからこんなにテレビに出るようになるとは…。昔はただの元ヤンなイメージだったのに、いつの間にかいいパパが売りでガンダムやサッカーやら…。

    +102

    -5

  • 105. 匿名 2013/12/14(土) 01:53:19 

    大泉洋

    ローカル時代から応援してるけど、最初はホントに垢抜けない田舎の学生って感じだったのに、どんどん人気者になって全国進出。
    決してイケメンじゃないからそんなには売れないだろうな〜と思ってたら、いつのまにか俳優として確固たる地位を築いた感じ。

    まさかここまで売れると思わなかった!


    +117

    -2

  • 106. 匿名 2013/12/14(土) 01:57:55 

    西島秀俊!
    あすなろ前からのファンです。
    素敵な歳の重ね方
    こんなに売れると思っていなかった芸能人!誰ですか?

    +84

    -16

  • 107. 匿名 2013/12/14(土) 01:58:20 

    オレンジレンジ

    +13

    -11

  • 108. 匿名 2013/12/14(土) 02:00:05 

    反町隆史、モデル時代は野口?隆史だった頃にかっこよすぎて衝撃だった!

    田辺誠一もメンズノンノで一目惚れ
    当時は役者をやる時は別の名前使ってたよね

    +30

    -2

  • 109. 匿名 2013/12/14(土) 02:00:19 

    里田まい

    カントリー時代から今になるなんて…
    予想外!!

    +148

    -4

  • 110. 匿名 2013/12/14(土) 02:02:15 

    ビックダディ

    ただの大家族ドキュメントで終わると思ってたのに、だんだん変な方向に…。

    +99

    -6

  • 111. 匿名 2013/12/14(土) 02:02:24 

    玉木宏。
    ウォーターボーイズでアフロヘアーででっかいほくろつけてた。コミカルな役。その後、2枚目な役ばかり演じる役者になるとは思ってなかった。

    +26

    -2

  • 112. 匿名 2013/12/14(土) 02:04:51 

    最初はゴリ押しでも、そこから人気がつけばキッカケはどうだろうと本物でしょ。

    なぜ売れてるか分からない…とか、自分の物差しでしか計れない人の言葉。

    +34

    -18

  • 113. 匿名 2013/12/14(土) 02:06:30 

    阿部寛

    こんなに味のある俳優さんになるなんて。
    モデル時代よりずっと魅力的。

    +106

    -1

  • 114. 匿名 2013/12/14(土) 02:09:55 

    112
    自分の好きな嵐に対してはそう言うだろうけど、AKBにも同じことが言えますか?

    +21

    -18

  • 115. 匿名 2013/12/14(土) 02:10:16 

    きゃりーの目頭広すぎ…

    +37

    -9

  • 116. 匿名 2013/12/14(土) 02:14:06 

    堀北真希

    +31

    -2

  • 117. 匿名 2013/12/14(土) 02:15:21 

    ももクロ

    多分デビューしてそんなにたってない時だと思うけど、地元のドームの祭りに来て歌ってた。その頃全く知らなくて、なんだ?この子供たちはと思ってた。応援してるオタも10人いるかいないかで。あー、マイナーアイドルかぁ位にしか思ってなかったら、その2年後位に ブレイクしてテレビに出ててビックリした。

    +38

    -4

  • 118. 匿名 2013/12/14(土) 02:16:30 

    山田優

    沖縄アクターズの番組で知念里奈の次に注目されてて、センターでダンスを踊ってたんだけど、

    忘れた頃にCanCamトップモデルになっていて、最終的には小栗旬と結婚した。

    沖縄離れて暫くしてから気がついたので、かなりびっくりした。




    +52

    -2

  • 119. 匿名 2013/12/14(土) 02:17:22 

    小森純

    +8

    -7

  • 120. 匿名 2013/12/14(土) 02:18:25 

    +5

    -59

  • 121. 匿名 2013/12/14(土) 02:19:31 

    +9

    -44

  • 122. 匿名 2013/12/14(土) 02:20:36 

    遠藤憲一
    Vシネマでは良く出てたけどね。

    +47

    -3

  • 123. 匿名 2013/12/14(土) 02:21:21 

    +23

    -17

  • 124. 匿名 2013/12/14(土) 02:27:38 

    114 世の中なんだかんだで売れたものが正しいとされるんだよ
    私は嫌いだけどAKBに対してもそう思えるよ。(112でコメしたものではありません。)

    +11

    -17

  • 125. 匿名 2013/12/14(土) 02:31:02 

    きゃりーぱみゅぱみゅだよ、すっぴんは凄くブスのに。


    てか、きゃりーは、昔より顔が小さくなったね、昔は顔がデカイのに。やっぱ整形した、いつまで売れるの?

    +32

    -20

  • 126. 匿名 2013/12/14(土) 02:31:31 

    本田翼

    ショムニで初めて存在を知ったとき、なんて演技の下手な子だ!と思ってすぐ消えると思いきや、下手な演技で色んなCMにでて見ない日はない!

    これがごり押し?

    +59

    -17

  • 127. 匿名 2013/12/14(土) 02:35:39 

    博多華丸・大吉

    正直、東京進出失敗するだろうなと思ってた。

    +57

    -3

  • 128. 匿名 2013/12/14(土) 02:36:47 

    おぎやはぎ

    オーラの無い人たちだなーと思ってたので。

    +55

    -4

  • 129. 匿名 2013/12/14(土) 02:38:01 

    124
    売れたものが正しい、の正しいって何がどうあること?
    実際の人気?実力の評価?ことAKBに関してはどれも正当だとは思えないけど。。

    +15

    -5

  • 130. 匿名 2013/12/14(土) 02:48:57 

    BKB

    +15

    -4

  • 131. 匿名 2013/12/14(土) 03:01:21 


    深夜に生ゴミ揚げて食べてた人達がここまでくるとは思わなかった

    +37

    -10

  • 132. 匿名 2013/12/14(土) 03:04:48 

    モー娘。
    アサヤン観てたけど、
    ぜったい売れないと思った。
    デビュー曲とか、酷かったよね…

    +61

    -3

  • 133. 匿名 2013/12/14(土) 03:17:44 

    篠原涼子
    昔はアホキャラで小室ファミリーの歌手だったのに今や女性が憧れる女優!みたいになっててびっくり

    +89

    -4

  • 134. 匿名 2013/12/14(土) 04:24:41 

    板野友美
    こんなに売れると思っていなかった芸能人!誰ですか?

    +43

    -6

  • 135. 匿名 2013/12/14(土) 04:25:32 

    博多華丸大吉。正直、東京で受け入れられるのか心配だった。博多弁丸出しっちゃもん(^^;)漫才の才能やモノマネもさることながら、なんといっても2人の人柄の良さが人気に繋がってるのは本当に嬉かばい(^^)

    +60

    -8

  • 136. 匿名 2013/12/14(土) 04:25:45 

    きゃりーは海外のが人気あるみたい!
    あと子供!

    +15

    -10

  • 137. 匿名 2013/12/14(土) 04:30:16 

    EXILE
    SHUNが脱退してこんなに人気がでるとは…

    +63

    -2

  • 138. 匿名 2013/12/14(土) 05:00:04 

    1さんも言ってるけど
    きゃりーちゃんです。
    昔、音楽専門チャンネルで出てきてたときは
    番組で千秋みたいって突っ込まれてたり
    ちょっと痛い子で扱われてたけど
    いつのまにCMとかマスコミがイベント集まったりとか
    すごくなちゃった

    +19

    -2

  • 139. 匿名 2013/12/14(土) 05:01:51 

    え?







    剛力さん。

    +4

    -12

  • 140. 匿名 2013/12/14(土) 05:07:25 

    米倉さん

    最初、一瞬しか出てこない役で
    あまりの棒読みにインパクト大だった
    ピー子さんが辛口で「あの人は背が高いだけで美人ではない」って本気で
    嫌ってたから何かあったのかは分からないけど
    でも、その数年後には主役ばっかやってる女優さんになってた。

    +38

    -2

  • 141. 匿名 2013/12/14(土) 05:09:29 

    藤原紀香さんは一つ屋根の下で最終回にワンシーンでてきましたよね。

    モデルから女優にチェンジしてく時期だったけど

    女優ってよりパーティーにいつも出ててパーティータレントな時期があったけど

    今は名前が全国区。

    +20

    -4

  • 142. 匿名 2013/12/14(土) 05:11:11 

    綾瀬はるかってアッコさんとかのビフォーアフターで
    ダイエットで出てたとき思えば・・・
    今じゃ透明感ある人気女優

    +72

    -2

  • 143. 匿名 2013/12/14(土) 05:12:59 

    堺雅人 さん

    上戸さんの高校教師に出てた堺さんは
    決して主役、、からは
    かけはなれた役者さんでした
    でも、もう全く違う存在に。。

    +38

    -3

  • 144. 匿名 2013/12/14(土) 05:19:11 

    ゆず
    地元が一緒でバイトしながらストリートでライブしてたあのころは
    時代が、まったくジャンルが違う音楽が流行ってて
    フォークデュオなんて・・・ってみたいな感じだったのが
    インディーズからメジャーデビューし今じゃ
    すごい存在

    +22

    -0

  • 145. 匿名 2013/12/14(土) 05:22:03 

    向井理君

    昔、全く目立たなかったけど綾瀬はるかの白夜行や
    上野樹里のノダメや上戸彩のドラマにも出てた
    脇役っていうか、ほとんど出てなかったし
    すごく棒読みで、一切番宣にも出ない立ち位置の人が
    今は主役だし、いつのまに?って思った

    +41

    -4

  • 146. 匿名 2013/12/14(土) 05:23:43 

    松坂桃季 戦隊もののシンケンジャーやった後も パットしなかった

    ドラマも脇役だしカッコイイけど地味な感じで

    今はすごくモテるし変わったなぁって思う

    +26

    -6

  • 147. 匿名 2013/12/14(土) 06:02:23 

    AKB48

    どうせ名前が少し売れるくらい(チェキっ子とか)、上手く行っても一発屋くらいにしかならないな‥って思って居たら、急にブレークした!
    今、スキャンダルだの整形だの、だれが辞めたか分からなくて消えそうですが。

    +35

    -1

  • 148. 匿名 2013/12/14(土) 06:49:46 

    T.M.revolution

    無名のビジュアルバンドのボーカリストが浅倉大介プロデュースで再デビュー。
    絶対売れるわけないと思ってました。
    今や、歌唱力だけじゃなくトークやキャラクターでも評価されていて「よかったね♪」と思います。

    +56

    -2

  • 149. 匿名 2013/12/14(土) 07:13:14 

    イモト

    最初で始めた時は一年ぐらいで消えると思ってた

    +56

    -2

  • 150. 匿名 2013/12/14(土) 07:29:24 

    正直、堺雅人さん

    +19

    -0

  • 151. 匿名 2013/12/14(土) 07:39:42 

    上戸彩

    金八先生のときは暗そうな子ってかんじで、そのあと出だした時は猿っぽい顔と思ってた。
    今やテレビで見ない日がないなんて・・・・

    +34

    -2

  • 152. 匿名 2013/12/14(土) 07:51:36 

    ポルノグラフテイは歌唱力あるから解らなくはないが、金爆がいつまでも「歌手」として売れてるのは謎。お笑いじゃないの?

    +34

    -10

  • 153. 匿名 2013/12/14(土) 08:17:51 

    要潤君。仮面ライダーの時から、注目してました。

    +9

    -3

  • 154. 匿名 2013/12/14(土) 08:18:44 

    みのもんた
    何故大物扱いされているのか疑問

    +21

    -2

  • 155. 匿名 2013/12/14(土) 08:24:31 

    有吉
    以前、一発屋として時々テレビに出ていた頃、今でいえば小島よしお的な扱いだったけど、今や有吉を弄る人も居なく、奉られている感じ。

    +23

    -0

  • 156. 匿名 2013/12/14(土) 08:26:16 

    木村カエラ

    セブンティーンモデル時代、一人だけ奇抜だなぁでもかわいい♥︎くらいしか思ってなかったのに…。

    +23

    -2

  • 157. 匿名 2013/12/14(土) 08:31:44 

    オードリー

    昔、テレビの企画で春日が野久保直樹とかと潜水やってたのを見ていたので
    しばらくしてM-1で2位になり、トントン拍子で売れっ子になったのに驚きました

    +21

    -0

  • 158. 匿名 2013/12/14(土) 08:35:30 

    きゃりーはちゃんと人気あると思う。

    私はももクロかな~
    当時高校生でクラスで怪盗少女歌ってたらみんなに「なにソレ?www」と言われた。。
    特にれにかなこあかり~のとこで(笑)
    私も応援してたわけじゃなくただはまってただけだったんですが、まさかここまで人気でるなんて…とびっくりしました。
    モー娘。ファンなのでちょっと複雑!笑

    +20

    -12

  • 159. 匿名 2013/12/14(土) 08:42:19 

    安室ちゃん。遥か昔、辺見えみりとドラマに出ていた時は個性的ではあったけど、肌が黒くてお猿さんみたいだったのに、あっという間に大スター。

    +39

    -4

  • 160. 匿名 2013/12/14(土) 08:53:33 

    私も堺雅人さんが主役として売れまくってるのはちょっと意外。新撰組で知った性かもしれないけど、ブレイクしても「名わき役」くらいだと思ってた。

    +48

    -1

  • 161. 匿名 2013/12/14(土) 08:53:39 

    L'Arc-en-Ciel。
    インディーズの頃、雑誌で見て惚れた。
    メジャー直後は、売れなかったけど、今ではあんなにカッコ良くてはセクシーなバンド(^^)
    今では音源ファンですが、やっぱり大好きです。

    +4

    -9

  • 162. 匿名 2013/12/14(土) 08:56:46 

    麒麟、品川庄司、キングコング、チュートリアル。
    15年前くらいに若手のお笑いにはまって、関西の深夜枠で漫才しているのを見てました。
    面白いなぁと思っていたらいつの間にか売れてた。
    品川庄司も昔は面白かったんだけどなー。チュートリアル徳井は当時からずっと面白い。

    +5

    -6

  • 163. 匿名 2013/12/14(土) 08:59:07 

    上戸彩


    昔Z-1ってアイドルグループにいて、可愛い子だな~って思ってたけど…こんなに有名になるとは!

    +17

    -2

  • 164. 匿名 2013/12/14(土) 09:11:14 

    131さん

    確かに、バナナの皮、トウモロコシの芯、蟹の殻などを揚げて食べていましたね。(それも意外と美味しいとか言っていたような) (笑)

    +11

    -5

  • 165. 匿名 2013/12/14(土) 09:11:29 

    モー娘。が売れたのは、地味に上がり調子になってきた時に、SPEEDが解散したから。

    +11

    -2

  • 166. 匿名 2013/12/14(土) 09:32:40 

    Perfume

    同じ広島県民として売れたことはうれしいですが、まさかこんなに売れるとは思いませんでした。歌も幼稚なだし、当時は顔もビミョーだったから。。

    +16

    -3

  • 167. 匿名 2013/12/14(土) 09:37:43 


    タカアンドトシ

    チェリーパイ!欧米か!
    の一発屋で終わると思ってた!

    +50

    -0

  • 168. 匿名 2013/12/14(土) 09:44:49 

    嫌いだったのにちょくちょくテレビに出るようになった人で
    爆笑問題の太田の嫁
    全てが苦手(^_^;)
    こんなに売れると思っていなかった芸能人!誰ですか?

    +43

    -6

  • 169. 匿名 2013/12/14(土) 09:46:50 

    売れていなかったら、世界ツアー出来るかなぁ?
    こんなに売れると思っていなかった芸能人!誰ですか?

    +30

    -9

  • 170. 匿名 2013/12/14(土) 09:50:17 

    21、きゃりーは知らないけど、
    私のまわりの友達は
    皆miwa好きだよ!別に
    売れてない事ないと思うの。

    +21

    -8

  • 171. 匿名 2013/12/14(土) 09:51:17 

    すっぴんは別人
    こんなに売れると思っていなかった芸能人!誰ですか?

    +33

    -4

  • 172. 匿名 2013/12/14(土) 09:52:05 

    解散しちゃったけど、ファンモン!

    デビュー前だけど、小さなクラブで同じイベントに出たり、CDもらったりしてた。
    それが、忘れた頃にテレビ出ててびっくりした!!

    +13

    -2

  • 173. 匿名 2013/12/14(土) 09:52:39 

    木村カエラ
    雑誌はもちろん、地方ローカル番組のザクザクに出ていた頃から応援していました。
    今では万人が知る有名人になってしまって、なんだか嬉しい反面少し悲しい

    +14

    -1

  • 174. 匿名 2013/12/14(土) 10:05:22 

    私も124さんと同意見
    ゴリ押しだろうと売れない人は売れない
    avexのゴリ押しだったボーカルが北島康介と結婚したgirlnextdoorは売れなかったし

    +46

    -2

  • 175. 匿名 2013/12/14(土) 10:11:42 

    ドリカム。
    ジッタリンジンの歌が流行ってて、そんなんよりこっちの方がいいよって皆に押し付けまくって、そんな長い名前流行らないよと鬱陶しがられてた。

    +16

    -1

  • 176. 匿名 2013/12/14(土) 10:16:12 

    ダウンタウン

    周りは皆とんねるず見てて、四時ですよーだ!もまだで、ラジオのヤンタンに出てた頃。
    面白いから聞いてねって散々宣伝してたのに。

    +6

    -2

  • 177. 匿名 2013/12/14(土) 10:19:02 

    ももクロ

    +9

    -1

  • 178. 匿名 2013/12/14(土) 10:21:52 

    深田恭子

    ドラマは下手だし
    すぐ消えると思ったら綺麗になって今でもCMとかドラマとかで長く続いてビックリ(゚∀゚)

    +33

    -2

  • 179. 匿名 2013/12/14(土) 10:32:03 

    ZARD
    あの「ゴリ押しクソ応援ソング」で一発屋になると思ったのに、それ以降もしぶとく生き続けるとは思わなかった。
    ま、それがアダとなって2007年にああなっちゃったけどね。

    +7

    -41

  • 180. 匿名 2013/12/14(土) 10:35:20 

    キンタロー。

    +10

    -3

  • 181. 匿名 2013/12/14(土) 10:38:47 

    向井理。
    黒谷友香と歯磨き粉のCMでなんてカッコイイ人がいるんだと目をかけていたら、あらよあれよと売れていった

    +16

    -2

  • 182. 匿名 2013/12/14(土) 10:43:50 

    山下智久。
    小学生の時から凄い可愛い顔だった!
    ここまで人気になるとは。

    +15

    -5

  • 183. 匿名 2013/12/14(土) 10:44:50 

    北島三郎

    出てきたときは鼻のでかい兄ちゃんだった、、

    +4

    -4

  • 184. 匿名 2013/12/14(土) 10:45:24 

    きゃりーぱみゅぱみゅ。

    見た目だけなら似たような子はいっぱいいる。
    プロデュースしてもらえればその子たちでもよかったと思う。

    だって口パクだし……。

    +19

    -3

  • 185. 匿名 2013/12/14(土) 10:45:50 

    松坂桃李君
    デビューのシンケンジャーは戦隊者だったので、終わったらなかなか見れなくなっちゃうかな…と思いきやその後チームバチスタの研修医になり実際もどんどん出世していった!!今はごり押し俳優なんて言われちゃってるけど彼が努力したからこその今があるんだと思います。

    +18

    -5

  • 186. 匿名 2013/12/14(土) 10:46:17 

    しょこたん。
    ヤプログでランキングトップで知り、
    ぐんぐん人気になって今やディズニー映画の声優や、司会までやる人気っぷり!
    オタ系女子ここまでなるとは思わなかったー!

    +34

    -1

  • 187. 匿名 2013/12/14(土) 10:55:31 

    見た目はともかく、きゃりーの声質と滑舌は中田ヤスタカ系の曲にマッチするんだそうですよ。

    +21

    -0

  • 188. 匿名 2013/12/14(土) 10:59:59 

    木村カエラ
    セブンティーンの時は、チンチクリンのセンスの悪いブスだと思ってたけど、いつの間にか歌出して売れてた。
    最近見ないけど!

    +17

    -0

  • 189. 匿名 2013/12/14(土) 11:12:37 

    西島秀俊さんの今の女性支持率の高さにびっくり。ガルちゃんでも西島さんめっちゃプラス付きまくりだもん。CM出まくりだし、四十路過ぎてからこんなに人気出ると思わなかった。
    かっこいいけど地味な顔だし何で今更こんなに売れ出したんだろ…ドラマに出るようになってからかな?
    私はドラマのはっちゃけた役より映画での朴訥とした役柄のほうが西島さんらしくて好きだな〜。

    +32

    -1

  • 190. 匿名 2013/12/14(土) 11:14:11 

    佐藤勝利

    Jrのときとは全然変わったね

    +6

    -11

  • 191. 匿名 2013/12/14(土) 11:17:12 

    きっと誰かがキャリーになってたんだよ。
    たまたまあの子がなっただけ。

    +27

    -5

  • 192. 匿名 2013/12/14(土) 11:18:43 

    前田敦子

    +4

    -11

  • 193. 匿名 2013/12/14(土) 11:22:39 

    小室哲哉

    子供の頃、TMNETWORKが大好きだったので
    小室ファミリーが、大ブームになった時は驚いたし
    大量生産で曲の質が低下してしまってがっかりしました

    ものすごく才能のある人だと思うので
    今のめちゃくちゃな現状は残念です

    +20

    -2

  • 194. 匿名 2013/12/14(土) 11:24:32 

    西島秀俊は逆になんでいまいち売れないのかなって昔から思ってた。
    友達に話すと結構好きな人いてびっくりしたけど、地味なお仕事ばっかりだった。
    最近やっとCMでも沢山見るようになって嬉しい。

    要潤はこんなアゴの人売れないって思ってたら結構今でも活躍されてて、アゴも見慣れたのか全く気にならなくなった。

    +44

    -3

  • 195. 匿名 2013/12/14(土) 11:29:34 

    『何でもかんでも、ごり押しにしてしまう病』っていう精神病がが蔓延してるみたいですね。
    処方箋は凄く解り易いのですが、書いてしまうとヒステリーを起こす方が多いのも事実。

    とりあえず、パソコンの画面を見るのを一日一30分にするとかどうですかね?
    結構健康的になると思います。

    +6

    -13

  • 196. 匿名 2013/12/14(土) 11:35:35 

    バナナマン

    ボキャブラに出てないのに個人的に好きで、
    お笑いのライブ会場でみてました。
    面白いから売れて欲しいとは当時から思ってはいましたが、

    ここまでメディアに出るとは思ってませんでした。

    設楽さんとか本当にイイ人だったので、
    売れても同じであって欲しい!

    +16

    -1

  • 197. 匿名 2013/12/14(土) 11:38:45 

    福田彩乃
    最近あんまり出てないけど

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2013/12/14(土) 11:41:41 

    きゃりーぱみゅぱみゅと言えば竹村桐子時代(ジュニアアイドル時代)から知ってたロリコンが一番ビックリしてると思う。
    実際当時DVDを買ってたロリコンがにちゃんに画像をアップしてたけどロリコンたちからしてもこんなに売れてビックリしたと思う。

    +13

    -1

  • 199. 匿名 2013/12/14(土) 11:45:22 

    ONE OK ROCK
    CD屋さんでも置いてなくて取り寄せてもらうのにもOKのところで伝えるのに時間がかかっていたのに今じゃコーナーまで出来てて冷めた↷

    +2

    -4

  • 200. 匿名 2013/12/14(土) 11:45:43 

    179最低!

    +17

    -3

  • 201. 匿名 2013/12/14(土) 11:46:22 

    上戸彩
    昔の山口百恵に少し似ていたとかで、
    ファンのオジサマ達の心をつかんだのか
    美人過ぎる人が敬遠された時期と重なり即採用

    今風では無いからムリと思っていたら、
    どんどん綺麗になって大成功してオメデトウ!

    +10

    -4

  • 202. 匿名 2013/12/14(土) 12:11:41 

    本田翼ちゃん

    当時セブンティーンのモデルだったけどニキビ予防とかのスキンケア系の特集ばっかで全面的に使われてるようなモデルじゃなかったしSTモとしては脇役かな?くらいの印象だったので・・・。

    しかも当時の翼ちゃん(中学時代)の印象は可愛いというよりも自分の中では「この子出っ歯だなぁ~」くらいにしか思ってなくて全然可愛いって思わなかったの。m(__)m
    いつの間にかSTから消えてて忘れた頃にGTOで「あのショートカットの子見たことないけど可愛い!!」って思ってたらあのSTの子って知った時は衝撃的な位ホントビックリでした!!

    今やCM,ドラマと大活躍だし人気の売れっ子モデルになって凄いなって思う!!
    今ではハーフみたいに可愛くて、(歯並びは変えたのかな?)美人っていう印象が強い^^

    http://安堂ロイドネタバレ.jp/wp-content/uploads/2013/09/%E6%9C%AC%E7%94%B0%E7%BF%BC13%E6%AD%B3.jpg


    +17

    -5

  • 203. 匿名 2013/12/14(土) 12:11:49 

    しょこたんは王様のブランチ時代、個性的で可愛い子だなと見てたけど一部のマニアには受けそうだなと思ってたけどあんなにブレークするとはビックリ。

    +17

    -2

  • 204. 匿名 2013/12/14(土) 12:19:07 

    大泉洋

    +9

    -2

  • 205. 匿名 2013/12/14(土) 12:31:49 

    今のモーニング娘。


    …って売れてなかったねスマソ

    +5

    -11

  • 206. 匿名 2013/12/14(土) 12:34:25 

    AKB

    …って売れてなかったねスマソ

    +9

    -14

  • 207. 匿名 2013/12/14(土) 12:38:27 

    剛力彩芽
    全然かわいくない

    +13

    -11

  • 208. 匿名 2013/12/14(土) 12:52:46 

    桐谷美玲

    顔と声が苦手

    +17

    -9

  • 209. 匿名 2013/12/14(土) 12:54:13 


    昔はチケットあまりまくってたのになぁ〜
    こんなに売れると思っていなかった芸能人!誰ですか?

    +37

    -7

  • 210. 匿名 2013/12/14(土) 12:58:09 

    売れてるかどうかわからないけどアナウンサーの平井理央!
    小学生の時おはスタを見ていて金曜日担当のおはガールとして出ていたから(ちなみにその頃の水曜日担当は酒井彩名だった)アナウンサーとして出てきた時ビックリした!!!
    マラカス持って『リオのカーニバル』ってコーナーやってた。

    +11

    -3

  • 211. 匿名 2013/12/14(土) 13:01:14 

    ブラックマヨネーズ

    関西の朝の番組に出てた時は、
    「朝から見る顔ちゃうわ〜」と思ってた…。

    +13

    -2

  • 212. 匿名 2013/12/14(土) 13:03:06 

    嵐はいまだにデビュー当時や昔の映像見ると「よく売れたな〜」と思う。
    中でもニノと大野君。

    +46

    -6

  • 213. 匿名 2013/12/14(土) 13:04:32 

    もうあんま見ないけどカラテカ

    ブレイクモノっていうお笑い番組の1コーナーの素人勝ち抜きバトルで出てきた時は矢部のキャラクターが濃いな~ぐらいにしか思ってなかったけど

    その後、電波少年に矢部が出てきたり入江はチャラ男ゴマスリキャラになって驚いた

    特に入江…普通の素人だったのにあの変わりぶりは衝撃

    +6

    -4

  • 214. 匿名 2013/12/14(土) 13:20:58 

    川口春奈ちゃん!
    ニコラで見ててめちゃくちゃ可愛いくてかなり人気だったけどテレビで出たりしてたときはびっくりした!

    +9

    -4

  • 215. 匿名 2013/12/14(土) 13:32:44 

    ごーりき

    +10

    -3

  • 216. 匿名 2013/12/14(土) 13:36:30 

    木下優樹菜

    +7

    -1

  • 217. 匿名 2013/12/14(土) 13:36:38 

    ソナーポケット
    まさか恋愛曲のカリスマみたいな立ち位置になるとは思わなかったよ

    +7

    -7

  • 218. 匿名 2013/12/14(土) 13:39:13 

    AKB48
    7年ぐらい昔、ネットで見たとき「何このアキバ系ヲタク専用アイドル」としか思わなかったのに…

    +15

    -2

  • 219. 匿名 2013/12/14(土) 13:52:06 

    本田翼

    ダイドードリンコのCM見て、この子売れるかも?と思ってた。

    新川優愛
    今日恋を始めますの映画で武井咲の妹役だったんだけど主人公より可愛くね?!って思ってた。今ちょっと話題だもんね

    +12

    -3

  • 220. 匿名 2013/12/14(土) 13:53:34 

    川口春奈…。

    +4

    -1

  • 221. 匿名 2013/12/14(土) 13:58:59 

    コブクロ

    +4

    -2

  • 222. 匿名 2013/12/14(土) 14:03:27 

    ももクロはグループ名を知ってるだけで
    メンバーの顔も名前も歌も知らない
    でもキスマイは全部わかる
    ももクロわかるがキスマイわからんって逆のケースも多いはず

    本当に国民的レベルの人達は別にして
    売れたとかブレークしたとかって感覚は
    結局主観的なものなのかなって思う
    客観的に見てどっちがファンの数が多いのかなー

    +6

    -6

  • 223. 匿名 2013/12/14(土) 14:10:26 

    JUJU!
    青山テルマみたいになると思ってたけど今も出てるよね!

    大好きです!!

    +20

    -5

  • 224. 匿名 2013/12/14(土) 14:14:48 

    きゃりーは、好きな子どもが結構いるし、中高生でもジッパー系の子には人気だと思う。
    YouTube再生回数とかすごいし、捏造とまではいかないのでは~?

    miwaのファンって人には確かに会ったことがない。
    たまに男の子で、miwaみたいな(見た目の)子がタイプ、って人はいるけど。曲が好きって人は知らん

    +12

    -3

  • 225. 匿名 2013/12/14(土) 14:17:34 

    171
    渡辺直美?
    すっぴんって言っても睫毛が…

    +5

    -3

  • 226. 匿名 2013/12/14(土) 14:20:20 

    剛力彩芽

    雑誌で見てたけど、かわいいなぁとは思ってたけど、その時はこんなに売れるとは思ってなかった。

    +5

    -10

  • 227. 匿名 2013/12/14(土) 14:25:47  ID:pb9YbPOVwx 

    ふなっしー!

    +20

    -3

  • 228. 匿名 2013/12/14(土) 14:52:29 

    いとう あさこ

    +11

    -3

  • 229. 匿名 2013/12/14(土) 14:55:16 

    225
    きゃりーですよ

    +1

    -2

  • 230. 匿名 2013/12/14(土) 14:56:38 

    152さん
    ポルノグラフィティですよ
    私も最初に見たときは売れるかなあと思っていましたが今やファンです。^_^

    +7

    -2

  • 231. さんまの名探偵 2013/12/14(土) 14:59:42 

    3 てめーの方がブスだろ(笑)

    +3

    -4

  • 232. 匿名 2013/12/14(土) 15:38:55 

    西島秀俊
    ほんとにチョイ役で出てたのに。
    あと、向井理も。
    かっこいいけど、芸能人にしては華がないなぁと思ってた。

    +11

    -4

  • 233. 匿名 2013/12/14(土) 15:49:41 

    perfumeときゃりーは本人たちのキャラもあるけど
    曲がいい プロデュースの賜物

    +7

    -3

  • 234. 匿名 2013/12/14(土) 15:51:40 

    きゃりー
    きゃりーぱみゅぱみゅのCDを逆再生すると「日本人は死ね」 - NAVER まとめ
    きゃりーぱみゅぱみゅのCDを逆再生すると「日本人は死ね」 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    きゃりーぱみゅぱみゅのCDを逆再生すると「日本人は死ね」のまとめ

    +4

    -4

  • 235. 匿名 2013/12/14(土) 15:58:40 

    ハリセンボンさん

    +3

    -4

  • 236. 匿名 2013/12/14(土) 16:10:57 

    解散しちゃったけどファンモン‼︎

    あとRADWIMPS

    もっともっと言っとけば良かったf^_^;

    +2

    -2

  • 237. 匿名 2013/12/14(土) 16:41:51 

    231
    おー久しぶり!

    ジヨンっていうブスがだいちゅきなキモヲタでしょ

    +2

    -3

  • 238. 匿名 2013/12/14(土) 16:43:16 

    237の続き

    ブスジヨンからきゃりーに乗り換えたの?

    早いねーヽ(^o^)丿

    +2

    -3

  • 239. 匿名 2013/12/14(土) 17:11:50 

    なっつん♪───O(≧∇≦)O────♪


    ある意味売れて欲しくないがww

    独り占めしたいわww

    こんなに売れると思っていなかった芸能人!誰ですか?

    +1

    -20

  • 240. 匿名 2013/12/14(土) 17:12:43 

    追加
    こんなに売れると思っていなかった芸能人!誰ですか?

    +1

    -23

  • 241. 匿名 2013/12/14(土) 17:13:25 

    追加♪───O(≧∇≦)O────♪
    こんなに売れると思っていなかった芸能人!誰ですか?

    +1

    -25

  • 242. 匿名 2013/12/14(土) 17:52:18 

    小島よしお

    未だにテレビに細々と出続けてるから凄いよね。

    +14

    -1

  • 243. 匿名 2013/12/14(土) 17:56:38 

    金爆

    絶対地上波出ないでしょなんて言ってたころが懐かしい。

    +6

    -3

  • 244. 匿名 2013/12/14(土) 18:45:45 

    関ジャニはデビュー直後はいまいちだったけど、メンバー自体はジュニア時代はわりと人気あった方だと思う

    +8

    -1

  • 245. 匿名 2013/12/14(土) 18:48:38 

    29
    安室はもってると思ってたけどなぁ。輝いてたから。メディアが勝手にアムラー作っただけでしょ
    本人のせいじゃないよ。本人はいい迷惑してたんじゃない。

    +4

    -5

  • 246. 匿名 2013/12/14(土) 18:52:17 

    西島秀俊♡
    こんなに売れる前から好きだったのに。。。
    昔は言ってもわかってもらえなかったのに
    今となっては私は売れる前から好きだったとかウザいし
    普通に好きと言って、あー私も好きーいいよねぇーとか返されても、なんか悔しい。

    +7

    -6

  • 247. 匿名 2013/12/14(土) 18:57:36 

    井上真央ちゃん!
    キッズウォーの頃は子役で終わると思っていた。
    きれいになってびっくりした。

    +9

    -3

  • 248. 匿名 2013/12/14(土) 19:00:43 

    嵐はわかるけど、何枚も画像貼らなくていいよ・・・
    画像トピじゃないのにアピールしすぎ

    +7

    -3

  • 249. 匿名 2013/12/14(土) 19:10:47 

    オードリー。
    M-1で準優勝したときは
    絶対一発屋やと思った

    +6

    -1

  • 250. 匿名 2013/12/14(土) 19:16:12 

    たいして売れてないのに名前出てる人達結構いるねw

    +3

    -3

  • 251. 匿名 2013/12/14(土) 19:20:08 

    蒼井優  
    ニコラのオーディションの時、当時まだ14歳位だったかな?なんでこんなに地味で可愛くない子が…?
    って、思ったけど、今じゃ若手実力派女優なんて言われてるしね…(汗)^^;

    山ピー
    13歳で、ミョウジョウに初登場した時に、あまりの美しさにびっくりした。あれよあれよと、人気出てったけど。
    今でもヒョウ柄の服着て、風間俊介達とパイ投げしてた、あのページの事を覚えてるくらい(笑)

    +4

    -1

  • 252. 匿名 2013/12/14(土) 19:21:40 

    250
    ここにはデビューしてあっという間に売れて頂点極めたようなアイドルや女優やグループは貼られないよ。
    長い下積み積んで頑張ったって人達が書かれてる気がする。そりゃ頂点とは言わないけどさ。

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2013/12/14(土) 19:25:24 

    >165
    光GENJI(SPEED)とSMAP(モー娘。)みたいだな。
    SPEEDもデビュー直後あっという間に大ブレイクしたからね。

    +3

    -1

  • 254. 匿名 2013/12/14(土) 19:27:44 

    パンサー

    +1

    -3

  • 255. 匿名 2013/12/14(土) 19:32:30 

    人気ないとかよく勝手に言えるね?
    根拠はどこ??教えてください

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2013/12/14(土) 19:39:11 

    サバンナ

    数年前神戸でロケしてたのを見たけど、誰にも知られていない感じだった。
    こんなにテレビに出るようになるなんてビックリ。

    +2

    -2

  • 257. 匿名 2013/12/14(土) 19:47:20 

    西島秀俊さん!
    CMとかで見ない日はないし、独特の魅力で女性ファンがたくさんいるよね。

    売れてない若かりし頃の写真をがるちゃんで発見して、本当にびっくりしたよ。。
    こんなに売れると思っていなかった芸能人!誰ですか?

    +6

    -1

  • 258. 匿名 2013/12/14(土) 19:47:38 

    米倉涼子さん♡

    自分が高校時代すごいカラオケで歌ってました。小室ファミリーで終わると…

    こんなにまで素晴らしい女優さんになるとは思ってもみなかった。
    演技もうまいしキャラに合わせて素晴らしい女優さん♡

    +1

    -11

  • 259. 匿名 2013/12/14(土) 19:50:22 

    SMAP

    事務所のお荷物的扱いで、ずっとこんなんだったのにwww

    +4

    -3

  • 260. 匿名 2013/12/14(土) 20:05:38 

    258さん… それは篠原涼子かな…?

    +11

    -1

  • 261. 匿名 2013/12/14(土) 20:13:35 

    260さん。
    あっちゃ…
    間違えました。その通りです。失礼しました。

    篠原涼子さん♡

    +3

    -5

  • 262. 匿名 2013/12/14(土) 20:27:15 

    二宮くんは今よりもデビュー当時の方が可愛いと思うんだけど…
    正直ジャニーズのビジュアルかな?

    +8

    -2

  • 263. さんまの名探偵 2013/12/14(土) 21:05:06 

    237 238 ブスは書き込まないで下さい

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2013/12/14(土) 21:12:23 

    松坂桃李♡

    +1

    -2

  • 265. 匿名 2013/12/14(土) 22:01:48 


    ももち(嗣永桃子)
    売れてるかわかんないけど、一応知名度はあるので...
    元々Berryz工房が好きだったんだけど
    こんなに普通にテレビに出るようになるとわ(;・∀・)

    そろそろグループでどうにかなって欲しい!

    +2

    -1

  • 266. 匿名 2013/12/14(土) 22:31:28 

    キスマイ

    当時、友達がキスマイの事がファンでその時は、全然誰か分かんなかったんだけど…
    今、舞祭組とかユニットできて売れてるね!
    友達ヤバッ!

    +5

    -1

  • 267. 匿名 2013/12/14(土) 22:47:00 

    白鳥さんの演技が好きです、是非芸人から女優に転身して頂きたいです。芸人のときは顎で笑いをとられてるかもしれませんが、役者の時はそれを含めて演技がとてもいいです。女優として大成して頂けたらなと思います。

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2013/12/14(土) 22:51:37 

    *西野カナ*
    いい歌声で歌詞もいいと思ってたけど一発やだと思ってた。
    正直今でも人気なのは超すごいと思う><!

    +2

    -2

  • 269. 匿名 2013/12/14(土) 22:55:29 

    佐野まる、
    二年くらい前から好きでした。
    もっと騒いでおけばよかったという気持ちすごい分かります(笑)今になってグッズとか持ってたら超ミーハーですからね。
    組織票ではないことを信じてます。

    +0

    -2

  • 270. 匿名 2013/12/14(土) 23:15:40 

    嵐は貧相で華がないから売れないと思ってました

    +4

    -1

  • 271. 匿名 2013/12/14(土) 23:28:12 

    戸田恵梨香さん

    正直、最初全然可愛いと思わなかった。
    ギャルサーの主役でびっくりした。

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2013/12/14(土) 23:51:08 

    今V系自体さほど人気じゃないかも知れませんがシドです!アニタイや国歌斉唱歌う日が来るとは思わなかった。初期のキチっぷりがすっかり無くなりましたけど、世界観はすごいです。4人のバランスがすごい。

    +2

    -1

  • 273. 匿名 2013/12/15(日) 00:16:26 

    SMAPもう全員死んで欲しい

    +5

    -11

  • 274. 匿名 2013/12/15(日) 00:44:42 

    西島秀俊さん

    7〜8年前 いいとも の観覧が当たり、その日のテレフォン〜のゲストが西島さんだった。
    あすなろ白書でブレークしたけど、その後はチョイ役や脇役を細々とやってるイメージだったから、ゲストが西島さんで正直ガッカリした(汗

    それが、ここ数年で大人の男の色気を持ち合わせた本格派に!
    いいとも で見た事が自慢です(^^;;

    +1

    -1

  • 275. 匿名 2013/12/15(日) 16:07:48 

    堺雅人。気持ち悪い。でも半沢の続編さえ我慢すれば消えてくれるかも。ついでに菅野と離婚してほしい。

    +2

    -3

  • 276. 匿名 2013/12/17(火) 12:29:53 

    ももクロちゃん

    実際私がもののふだからだけど、行きなりメディアから注目されて、このまま突っ走ってほしいです

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2013/12/24(火) 21:04:14 

    関ジャニ∞だな…

    関ジャニは売れる前が好きだった。
    今も好きだけど今はJr.とかの方が好き笑笑

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード