ガールズちゃんねる

売れる前から応援している(していた)芸能人

163コメント2013/03/05(火) 15:50

  • 1. 匿名 2013/02/20(水) 15:48:55 

    道重さゆみさん
    女性ウケが最悪なときから見てます
    黄金伝説で好感度上がったという声が多くて嬉しいです。

    +84

    -14

  • 2. 匿名 2013/02/20(水) 16:09:50 

    きゃりーぱみゅぱみゅ

    +37

    -18

  • 3. 匿名 2013/02/20(水) 16:10:17 

    すぎちゃん

    +21

    -6

  • 4. 匿名 2013/02/20(水) 16:11:24 

    ラルク

    +35

    -3

  • 5. 匿名 2013/02/20(水) 16:13:10 

    >>1
    道重は売れてるときに入ってたから違くない?
    個人としてってこと?

    +18

    -8

  • 6. 匿名 2013/02/20(水) 16:13:16 

    桐谷健太

    ウルルン観てからずっと好きです

    +57

    -1

  • 7. 匿名 2013/02/20(水) 16:13:49 

    奥華子
    路上の時から好き!

    +19

    -3

  • 8. 匿名 2013/02/20(水) 16:14:25 

    西島秀俊さん。まさかこんな人気になると思わなかった。

    +142

    -5

  • 9. 匿名 2013/02/20(水) 16:19:47  ID:v3XsLwlF5G 

    要潤
    昼ドラの頃から好きでした

    +54

    -2

  • 10. 匿名 2013/02/20(水) 16:20:13 

    ゴールデンボンバー

    たまたま、カラオケで「元カレ殺ス」を見つけて
    気になるから中古でCDをゲット

    そっから、しばらくしてアレヨアレヨと・・・

    +79

    -6

  • 11. 匿名 2013/02/20(水) 16:22:15 

    すごい売れてるってわけではないけど、
    オンエアバトルで見てからハマカーンは好き。
    THE MANZAIで優勝したのは嬉しかった!

    +28

    -12

  • 12. 匿名 2013/02/20(水) 16:22:16 

    明石家さんまさん

    東京に進出する前に、大阪のなんば花月というところで
    「花の駐在さん」ってのをやっててよく観に行ってました

    あ、年齢ばれちゃうねw

    +29

    -1

  • 13. 匿名 2013/02/20(水) 16:23:23 

    佐々木希!
    初めてPINKYに出てきたときから、友達に、ヤバイ子が出てきた!って教えまくった。
    そんな風になったのは、この子とエビちゃんのときだけだったな。

    +41

    -22

  • 14. 匿名 2013/02/20(水) 16:23:34 

    ねごと。ライブ見てから注目してました。

    +9

    -5

  • 15. 匿名 2013/02/20(水) 16:26:24 

    岡田将生くん
    ドラマ太陽と海の教室のとき(もう売れてた?)、黒髪に高校の制服の白シャツで、久々にどストライクなイケメンキター!!と思った。

    +40

    -5

  • 16. 匿名 2013/02/20(水) 16:29:28 

    松坂桃李

    シンケンジャーの時から好きでした。

    +71

    -7

  • 17. 匿名 2013/02/20(水) 16:29:46 

    栗原類。一目見て、この子はテレビに出る子だって思った。

    +12

    -8

  • 18. 匿名 2013/02/20(水) 16:30:22 

    V6 トニセン
    売れる前から応援している(していた)芸能人

    +34

    -7

  • 19. 匿名 2013/02/20(水) 16:30:43 

    さま~ず。
    バカルディ結成の頃から好きでした。

    +45

    -1

  • 20. 匿名 2013/02/20(水) 16:31:02 

    芹那さん
    芹那さんの初舞台を観に行ったことがあります
    こんなにメディアでとり上げられる様になるとは
    思ってもいませんでした

    +7

    -92

  • 21. 匿名 2013/02/20(水) 16:32:24 

    コブクロ~!
    大阪の橋の横で歌ってるのを聴いてから、いいなぁーとは思ってました!その頃から、人気でしたけどね、すごい人でなんだろーと思ったらコブクロが歌ってたので(*^^*)

    +46

    -4

  • 22. 匿名 2013/02/20(水) 16:33:40 

    本田選手

    +15

    -1

  • 23. 匿名 2013/02/20(水) 16:33:53 

    高良健吾くん。
    映画で見つけてから、好きになりました。
    可愛い笑顔が大好きです。南極料理人や、蛇にピアスはお勧めの作品です。最近はメディア露出が多く、少し寂しいです。

    +61

    -10

  • 24. 匿名 2013/02/20(水) 16:34:08 

    長瀬智也

    先生はワガママっていうドラマで一目惚れ

    +17

    -2

  • 25. 匿名 2013/02/20(水) 16:34:49 

    >>21

    羨ましい!
    それは貴重な体験ですよね~

    +5

    -1

  • 26. 匿名 2013/02/20(水) 16:35:45 

    吉高ゆり子

    太陽と海の教室を見て、
    あっ、この子これから売れる。
    と思った。

    +62

    -12

  • 27. 匿名 2013/02/20(水) 16:36:37 

    キンタロー。
    関西ローカルの深夜で出ていた。

    +11

    -5

  • 28. 匿名 2013/02/20(水) 16:36:46 

    佐藤健

    ヒーロー系はイケメンが多いから目を付けているお母さん達多いと思う。

    +53

    -5

  • 29. 匿名 2013/02/20(水) 16:37:47 

    Perfume。
    同じ地元広島でたまに見かけてて何気に応援してた。

    +31

    -4

  • 30. 匿名 2013/02/20(水) 16:37:49 

    生田斗真くん。
    普通のただの子供だと思ってて頑張ってデビューして欲しいなと思ってたけど、まさかこんなに売れる&かっこよくなるとは…。

    +64

    -3

  • 31. 匿名 2013/02/20(水) 16:39:21 

    米米クラブ
    全然知名度がないころ、栃木の田舎町に田植えキャンペーンで来た。
    当時住んでた実家から歩いて3分の駅に来ていると聞き、走って行ったら
    フルメンバーでいた!音楽雑誌でひとめぼれしていた私は夢を見ているようで、
    頭クラクラ~カールスモーキー石井さんと握手しました。すんごい美形だった。
    ほかのメンバーも気軽に握手してくれました。メンバーは徒歩で田んぼに向かったので
    後をついていきました。ズボンをあげ腕まくりしてメンバーは田植えしてました。
    終わるまで目を皿のようにして見つめてました。今でも夢のようです。

    +25

    -5

  • 32. 匿名 2013/02/20(水) 16:39:29 

    ファンキーモンキーベイビーズ

    そのまんま東へを聞いてからずっとファンでファンモンしか聞いてませんでした。だから、解散することになってショックでなりません。・゜・(ノД`)・゜・。

    +25

    -8

  • 33. 匿名 2013/02/20(水) 16:39:34 

    キスマイ

    +41

    -29

  • 34. 匿名 2013/02/20(水) 16:40:20 

    ウルフルズ。
    いつか売れると思っていた。

    +19

    -3

  • 35. 匿名 2013/02/20(水) 16:42:12 

    シャ乱Q

    大阪のライブハウスに出てるときに知りました

    +12

    -4

  • 36. 匿名 2013/02/20(水) 16:42:33 

    内野聖陽さん。
    朝ドラとか木村拓哉さんのお兄ちゃん役!
    舞台時代から大好きです。

    +25

    -4

  • 37. 匿名 2013/02/20(水) 16:42:45 

    新垣結衣ちゃん。
    ニコラ登場時からずーっと好きww

    +27

    -9

  • 38. 匿名 2013/02/20(水) 16:45:46 

    SMAP

    夢がMORIMORIに出始めたころにファンになりました。

    今は本格的なファンも卒業したけど、私の青春です。

    +35

    -10

  • 39. 匿名 2013/02/20(水) 16:49:54 


    剛力彩芽ちゃん♡


    高校生の時、セブンティーンを
    読んで、そっからファンに(*´∀`)

    +22

    -69

  • 40. 匿名 2013/02/20(水) 16:50:50 

    中川家のお兄ちゃん
    弟しか出て来なかった時期も好きだった

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2013/02/20(水) 16:51:56 

    菅野美穂。「桜っ子クラブ」のころから好きで西武遊園地の「アイドル共和国」に
    何度も応援に行きました。

    +17

    -2

  • 42. 匿名 2013/02/20(水) 16:54:48 

    バナナマンの設楽

    日村ばかり取り上げられていましたが、設楽の突っ込み(゜o゜)\(-_-)が好きでした

    売れて何気に嬉しい

    +28

    -4

  • 43. 匿名 2013/02/20(水) 16:55:01 

    SEKAI NO OWARI。
    世界の終わり時代から好き。

    +27

    -13

  • 44. 匿名 2013/02/20(水) 16:55:05 

    ビビアンスー
    カップ麺のCMで初めて見た時 こんな可愛いい子がこの世にいるのかΣ(゜Д゜)と

    +15

    -3

  • 45. 匿名 2013/02/20(水) 16:55:30 

    向井理(´ω`)

    売れてからは…(-_-;)

    +46

    -4

  • 46. 匿名 2013/02/20(水) 16:57:33 

    >>23
    横からごめんなさい。
    高良健吾くんって”蛇にピアス”のアマだったのね。
    いま”書店員ミチルの身の上話”観てるけど全然気づきませんでした。
    役になりきるいい役者さんなんですね。

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2013/02/20(水) 16:58:24 

    >45

    わかる。
    売れてから嫌いになる人が多い(笑)

    +38

    -2

  • 48. 匿名 2013/02/20(水) 17:01:20 

    バナナマンの設楽

    日村ばかり取り上げられていましたが、設楽の突っ込み(゜o゜)\(-_-)が好きでした

    売れて何気に嬉しい

    +13

    -6

  • 49. 匿名 2013/02/20(水) 17:01:54 

    チームナックス

    北海道草の根運動って言ってた頃好きだった
    道民は多いかもね。

    +43

    -0

  • 50. 匿名 2013/02/20(水) 17:06:36 

    >41

    私は中谷美紀ちゃんが好きでした。二人組で歌っていたときから。。。

    +13

    -3

  • 51. 匿名 2013/02/20(水) 17:10:21 

    伊勢谷友介さん
    芸大生のころから
    すごいステキな人が出てきたと友人たちとおおはしゃぎ

    +17

    -2

  • 52. 匿名 2013/02/20(水) 17:15:22 

    5
    個人としてです
    最初の頃はモー娘。の中でも目立たない方だったし、ナルシストキャラでバラエティに単独出演が増えてもモー娘。では後列だし女性視聴者からは反感買うしで何気に苦労人

    +12

    -2

  • 53. マーフィー 2013/02/20(水) 17:18:53 

    高校野球好きとしては、
    広島カープの堂林くんが人気出て
    鯉のプリンスと呼ばれるまでになるとは
    思っていませんでした(>_<)
    高校時代からイケメンでした〜!

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2013/02/20(水) 17:22:11 

    EXILE
    デビュー曲が好き

    +25

    -4

  • 55. 匿名 2013/02/20(水) 17:24:48 



    昔はコンサートのチケット取れたけど
    今は全然取れないね~

    +48

    -6

  • 56. 匿名 2013/02/20(水) 17:29:44 

    28

    仮面ライダーの電王で演じ分けが凄かったですね。

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2013/02/20(水) 17:31:45 

    キャリーぱみゅぱみゅですね。

    +8

    -5

  • 58. 匿名 2013/02/20(水) 17:34:00 

        ももクロ!

    +12

    -7

  • 59. 匿名 2013/02/20(水) 17:40:08 

    菅田将暉くん。
    彼のデビュー作、仮面ライダーWの時から応援してます。
    いい役者さんになればいいですね

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2013/02/20(水) 17:42:54 

    好きな人が売れると、嬉しい反面どこか寂しいのはなぜだろう

    +63

    -0

  • 61. 匿名 2013/02/20(水) 17:52:14 

    勝地涼くん。

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2013/02/20(水) 17:52:29 

    北村一輝さん。
    安田成美さんのドラマ【リミット~もしも我が子が】で成美さんの息子を誘拐する一味の一人。
    外国人役(笑)。タイ人かな?

    今も悪役やってる彼、好きです。

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2013/02/20(水) 17:57:02 

    関ジャニ∞

    ジュニアの時から観察、応援してます。
    夜もヒッパレやUSOジャパンとかもまだVHSテープに残ってる。
    ここ何年かでやっと知名度もあがってきて、嬉しいです。
    CDデビュー前から欠かさずコンサートに行ってます。
    アリーナやドームじゃなくホールだったのが大きくなったなぁ。
    そろそろチケット取れなくなるんだろうなぁ。
    もう、テレビなんか観ててハラハラしなくなったけど、親心で見守ってます。

    +46

    -10

  • 64. 匿名 2013/02/20(水) 17:58:07 

    東方神起!!
    歌唱力、ダンス力を初めて見たとき 本物すぎてトリハダがたった

    日本の歌手レベルとは比べものにならないね

    +20

    -35

  • 65. 匿名 2013/02/20(水) 18:05:01 

    私もジャニーズです。
    ジュニア黄金期(タッキー&翼、関ジャニ∞、嵐、NewS、遅れてKAT-TUN)からのジュニアオタクだったので、小学生~高校生から彼らを見ています。
    とんでもなく古いアイドル雑誌からビデオがまだあるんですが、嵐ファンの娘は大爆笑してます。
    みんな大人になったなぁとシミジミ感じながら応援してます。

    +34

    -3

  • 66. 匿名 2013/02/20(水) 18:06:29 

    私はゆずだな。
    路上バンドで松坂屋の前で歌っている時から聞いてた。
    たまたまバイト先がすぐそばだったってのがあるけどw
    ここまでになるとはあの頃は思わなかったなぁ。

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2013/02/20(水) 18:07:18 

    結構バンド系はあるよね。
    路上ライブからって言うの。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2013/02/20(水) 18:17:04 

    高良健吾君
    モデル時代のごくせんの生徒役の頃!
    周りに言っても誰それ?でしたが、今や、映画やドラマに出て、人気になっていますね

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2013/02/20(水) 18:17:47 

    RADWIMPS

    人気でるとアンチも増えて
    変に胡散臭くなる…

    無名のころから好きだった
    バンドとかが叩かれるのみると
    悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。

    人気が出て嬉しい反面、
    独り占めしておきたい気もするし
    軽いミーハーにイライラしてしまう(笑)

    +21

    -2

  • 70. 匿名 2013/02/20(水) 18:18:21 

    西島秀俊さん
    売れてない頃とは違うかもしれないけど、世にも奇妙な物語の未来日記というストーリーに出演していて、この人いいなと思ってた。

    +17

    -2

  • 71. 匿名 2013/02/20(水) 18:24:18 

    >26
    私も吉高好きです。応援してる。
    太陽と海の~は見た事ないけど、
    明日の喜田善男に出てましたよね?
    凄い。可愛いー。と夢中でした!
    蛇にピアス 吉高も高良君も良かったですね。
    原作者の金原ひとみとどことなく吉高が似ていて
    綺麗だったな。
    吉高がんばれ~~☆

    +21

    -6

  • 72. 匿名 2013/02/20(水) 18:29:02 

    MAN WITH A MISSION


    ガウガウ…

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2013/02/20(水) 18:35:58 

    柴崎コウさん。
    まだ、ポンズダブルナントカのコマーシャル観て(まだ無名のころ)、
    うちの主人が、この子は絶対売れるっていってました。

    +20

    -4

  • 74. 匿名 2013/02/20(水) 18:38:59 

    やっぱり売れる前から好きだった人は
    売れてからのファンをにわかみたいに思うのかな

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2013/02/20(水) 18:40:17 

    売れる前の倖田來未
    歌が良かった

    今は興味なし

    +20

    -2

  • 76. 匿名 2013/02/20(水) 18:47:19 

    島谷ひとみ
    歌手デビューする前から哲兄さんっていう小室の番組に出てて応援してた

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2013/02/20(水) 18:49:05 

    ブラックマヨネーズ
    フリートークがうまいから絶対売れるって思ってた

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2013/02/20(水) 18:50:52 

    NEWS♡

    もともと9人だった頃からのファンです^_^

    +13

    -3

  • 79. 匿名 2013/02/20(水) 19:23:27 

    ソナーポケット小さいハコで歌ってた時は大好きでよく行ってましたあの頃の曲が好き

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2013/02/20(水) 19:30:15 

    吉高由里子
    トンスラ、紺野さんと遊ぼうは素の吉高ちゃんって感じで好きでした!

    +8

    -3

  • 81. 匿名 2013/02/20(水) 19:33:59 

    YUI
    活動休止しちゃったけど、デビュー曲からずっとファンでした。形は変わってもまた戻ってきてほしい!

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2013/02/20(水) 19:40:41 

    高良健吾くん
    蛇にピアスからずっとファンです
    高良くんがでてる映画一生懸命探して全部観たな〜。サッドヴァケーションの役は忘れられない、、

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2013/02/20(水) 19:47:20 

    松嶋菜々子さん。とんねるずにいいじめられてたときから好きでしたよ。

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2013/02/20(水) 19:52:12 

    山崎まさよしと、ラルクです。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2013/02/20(水) 19:59:25 

    井浦新 ARATAの時から好き~。

    +23

    -2

  • 86. 匿名 2013/02/20(水) 20:01:27 

    真希ちゃん♪
    売れる前から応援している(していた)芸能人

    +16

    -1

  • 87. 匿名 2013/02/20(水) 20:05:35 

    本田翼ちゃん

    +9

    -5

  • 88. 匿名 2013/02/20(水) 20:06:39 

    出てるけど、きゃりーぱみゅぱみゅ。

    まだ読者モデル時代のきゃりぱみゅを見て、
    都会にはこんなに可愛い女子高生がいるのか…と衝撃的だった。

    歌手デビューしてあれよあれよと売れていくのを見てびっくりしたけど、売れるのも納得。

    +8

    -5

  • 89. 匿名 2013/02/20(水) 20:11:15 

    ナオトインティライミ
    彼氏のサッカー仲間でライブいったりしてた(*^^*)

    +7

    -4

  • 90. 匿名 2013/02/20(水) 20:14:48 

    46さん
    共感して頂けて、嬉しいです。
    わたしも、書店員ミチルの身の上話は毎週楽しみにしてます(*^_^*)横道世之介も公開間近なんで、鑑賞に行きます(^-^)

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2013/02/20(水) 20:17:51 

    劇団ひとり。
    スープレックスってコンビだった時に応援してた。相方さんの方がファンに対しての態度もよかったんだけど、まさかピンになってこんなに残るとは…。
    今は特に好きではないけど。

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2013/02/20(水) 20:25:38 

    綾野剛

    Lifeっていう主演映画のチラシを見て一目惚れした。
    とても繊細で儚いな役柄だったけど、再びあの役を演じることはできないだろうな。今とは雰囲気が全く違います。最近ファンになった人にはお勧め。ただただ、綾野剛が可愛いです(笑)

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2013/02/20(水) 20:25:45 

    86>
    おんなじです!

    真希ちゃん可愛い~
    売れる前から応援している(していた)芸能人

    +8

    -3

  • 94. 匿名 2013/02/20(水) 20:27:38 

    私も嵐かな。Jr.時代から好きで、そのままグループのファンになった。もう追いかけるのやめちゃったけど。

    +12

    -4

  • 95. 匿名 2013/02/20(水) 20:44:31 

    剛力彩芽
    こんなに可愛い子なんて、なかなかいないよねw

    +6

    -22

  • 96. 匿名 2013/02/20(水) 20:52:41 

    水嶋ヒロ
    仮面ライダーカブトでカッコいい~と思って見てました。
    が、絢香に持ってかれました…

    今はゴーカイレッドのブレイク待ちです。

    +13

    -3

  • 97. 匿名 2013/02/20(水) 20:55:08 

    95,本人さんかな??
    仕事忙しい中コメントお疲れ様ですww

    +12

    -6

  • 98. 匿名 2013/02/20(水) 21:13:58 

    EXILEの篤志
    ASAYANのオーディションのときから
    ずっと応援してます(・ω・)

    +9

    -2

  • 99. 匿名 2013/02/20(水) 21:16:01 

    氷川きよしw

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2013/02/20(水) 21:17:57 

    KAT-TUN
    デビューよりずっと前から応援してるんだけどね

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2013/02/20(水) 21:18:48 

    売れる前から応援してるタレントが有名になると私のおかげだぞと思うw

    +8

    -2

  • 102. 匿名 2013/02/20(水) 21:23:52 

    EXILEの篤志
    ASAYANのオーディションのときから
    ずっと応援してます(・ω・)

    +7

    -6

  • 103. 匿名 2013/02/20(水) 21:25:06 

    金爆。
    全然無名で、小さいハコでのライブも
    なかなか動員増やせなかった頃から好き。

    今でも昔と変わらず一生懸命で好感が持てる。
    けど、寂しさもある…

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2013/02/20(水) 21:33:07 

    AI♪
    無名な人の歌を聴くのにはまってた頃、たまたま借りたファーストアルバムかな?
    こりゃヤバイ!売れないのが不思議!と思ってた矢先、火がついたー(^.^)
    やっぱり迫力と存在感ある歌声だもんね
    納得です♪

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2013/02/20(水) 21:43:38 

    64へ

    日本サゲするな

    +10

    -5

  • 106. 匿名 2013/02/20(水) 22:02:33 

    アクアタイムズ。昔からよく聞いていました

    +2

    -3

  • 107. 匿名 2013/02/20(水) 22:23:32 

    狩野英孝
    売れる前に営業のネタ見たんだけど人の良さがめちゃくちゃ出てて好感もてた
    後アドリブに弱いのは今も昔も同じw

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2013/02/20(水) 22:24:39 

    岡田准一。天才たけしの元気がでるテレビにでたんだよね。素人の岡田君もかわいかった。
    まさかこうなるとは

    +15

    -2

  • 109. 匿名 2013/02/20(水) 22:27:54 

    Acid Black Cherry(janne da arc)

    そもそもジャンヌダルクがインディーズの時からファンだった。
    ジャンヌ復活を待っているうちに気がつきゃ34歳。
    でも3歳息子もジャンヌのデビュー曲が好きでエンドレスで聞いてる♪
    売れる前から応援している(していた)芸能人

    +8

    -2

  • 110. 匿名 2013/02/20(水) 22:40:09 

    売れてるかはわからんけどGENEのハヤトくん!
    オカザイルでキッズダンサーのリーダーだった頃から
    この子はどんなダンサーになるんだろうって、
    興味津々だった。今、ほんと、踊りが凄!

    +4

    -4

  • 111. 匿名 2013/02/20(水) 22:48:33 

    売れない時代から応援してきた自分は、最近売れ出してきた状況に気持ちが追い付かない。
    嬉しさより寂しさのが大きい。そんな自分に自己嫌悪な毎日です。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2013/02/20(水) 22:51:37 

    ももクロの有安杏果ちゃん!
    がきんちょリターンキッズのときと
    オカザイルのときから
    なんとなく気になってた!
    あとは岡田将生くん!
    天然コケッコーが好きで
    映画見たらデビュー作だったみたいで
    かっこいいなーって。

    +7

    -4

  • 113. 匿名 2013/02/20(水) 22:51:50 

    渡部篤郎
    当時昼ドラに出てて、小学生ながら友達ときゃっきゃ言ってました

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2013/02/20(水) 22:52:32 

    早朝お天気キャスターやってたころの山岸舞彩は良かった。
    肩さんのあだ名がついたのはそのころ。

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2013/02/20(水) 22:52:48 

    三浦大知。
    FOLDER辞めた時は、フィンガー5みたいに消えるんだろうなって思ってた。
    2〜3年前までは、誰だっけそれ状態だったのが
    最近は、「あーあの顔は残念だけど踊りと歌が上手い人ね」って結構言ってくれる。
    子供の頃から知ってると、可愛く見えるんだけどなあ。。。
    もはや親目線。

    +20

    -1

  • 116. 匿名 2013/02/20(水) 23:06:48 

    木村カエラ。

    セブンティーンのときから好き。

    +8

    -2

  • 117. 匿名 2013/02/20(水) 23:09:34 


    お笑いの10$(テンダラー)(^^)



    特に浜本が好きです☆

    一時よくテレビに出ていたのにまた消えてショボン(..)

    今でも応援してますー(^-^)/

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2013/02/20(水) 23:12:23 

    飯尾和樹さん。
    全然火がつく前からツボでした。やっと売れてくれてよかった。

    +14

    -2

  • 119. 匿名 2013/02/20(水) 23:21:09 

    仲間由紀恵さん。ナイナイの番組で無下に扱われてたくらいから応援してます。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2013/02/20(水) 23:23:19 

    Wコロンねずっちは爆笑問題のラジオにハガキ職人として投稿していた頃から知っている。
    初めてテレビで見た時はびっくりしたわ

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2013/02/20(水) 23:33:10 

    堤真一さんです。
    初めて知ったのはもう20年以上前ですが、テレ朝でやっていたドラマ「問題の教師」でした。堤真一さんは確か新任の教師役で、内容は暗かったと思います(^-^;でも一目惚れで、ドラマが終わっても映画「バカヤロー」や「女殺油地獄」を見に行きましたね。でも月9で和久井映見主演の「ピュア」の相手役に出る事が決まり、これでメジャーになっちゃうのねと寂しくなった思い出が。

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2013/02/20(水) 23:43:51 

    大森南朋。火消し屋小町というドラマで初めて見た。
    一目みて、うわ!イケメンじゃないけど、なんかかっこいい!って思った。
    役柄は童貞の消防士役だったんだけど(笑)

    あと、近藤公園。あんまり売れてないか…
    売れる前から応援している(していた)芸能人

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2013/02/21(木) 00:06:57 

    福山雅治
    「愛はどうだ」 から応援してます!!

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2013/02/21(木) 00:10:25 

    福山雅治
    「愛はどうだ」 から応援してます!!

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2013/02/21(木) 00:18:58 

    オダギリジョー、仮面ライダーの頃はまっちゃって
    後楽園で握手しました。すっごく緊張してて膝そろえて座っててかわいかった!
    トークライブにも行ったんだけど千人規模のホールに30人くらいしかいなくて
    「みんな舞台にあがって体育座りで輪になってお話ししましょうか…」なんて言ってた。
    あの頃はかわいかったなあ…歯もガタガタでねえ…

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2013/02/21(木) 00:20:33 

    BUMP OF CHICKEN
    12年前から聴いてます。
    天体観測が売れて嬉しかったけど、ファンが増えてライブのチケットが取れないのが悲しい(T . T)

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2013/02/21(木) 00:29:06 

    KAT-TUN応援してます
    色々あるグループだけどだからこその絆もある
    音楽性も幅広くて頑張って欲しい

    +7

    -4

  • 128. 匿名 2013/02/21(木) 00:37:35 

    菊池風磨、中島健人
    B.I.Shadow から好きだった。
    このグループでデビューしてほしかった(ToT)

    +6

    -2

  • 129. 匿名 2013/02/21(木) 01:05:36 

    B'zが好きでした♪
    当時、小5で何かの歌番組で太陽のKomachiAngelを歌ってる稲葉さん見て、ハマりました。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2013/02/21(木) 01:08:48 

    B'zが好きでした♪
    当時、小5で何かの歌番組で太陽のKomachiAngelを歌ってる稲葉さん見て、ハマりました。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2013/02/21(木) 01:56:43 

    堺雅人でしょう~。
    15年位前、テレビ朝日の麝香の香りと言う、本上まなみと川原亜矢子のドラマでテツシ役をやってた時から、大好きです。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2013/02/21(木) 02:12:40 

    >115さん
    私も大知くんfolderの頃から聴いてました
    しばらく経ってソロでやるようになってやっぱりカッコいいなぁと思いました(^^*)

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2013/02/21(木) 02:38:21 

    鈴木えみ。セブンティーンに初めて出たときからファンになった!

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2013/02/21(木) 02:39:24 

    >60
    それは多分ニワカ、ミーハーが増えたりするからでは?
    バンドとかだと事務所所属したりすると売れ専に走ったりして冷めることはたた多い。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2013/02/21(木) 02:48:58 

    今だから言うけどAKBです

    +5

    -4

  • 136. 匿名 2013/02/21(木) 03:36:43 

    斉藤和義。小さなライブハウスへ聴きに行ってた。
    今は反原発言い過ぎで、純粋に曲を楽しめなくなった。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2013/02/21(木) 03:43:20 

    安室ちゃんがスーパーモンキーズとして活動する前から目をつけてました。
    その時は今のメンバーでなくて、琉球空手をする女の子達みたいな感じで。
    その時から安室ちゃんはカリスマ性ありましたよ。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2013/02/21(木) 04:10:46 

    Bump of Chicken
    ランプの頃から好きだった!!!
    最近他の歌手・バンドの人からも認められてて
    おぉ〜〜〜やっとかぁ!って感じでハッピー♡

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2013/02/21(木) 06:01:37 

    >>112
    GENERATIONS 小森隼は?
    ももクロ緑と同じくオカザイルのキッズダンサーのリーダーだった男の子。
    デブザイルにも出てたよね。
    峯岸みなみの彼氏と同じグループでデビューしたよね。
    ファンじゃないけど、ハヤトがどれくらい大きくなったのかみてみたい。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2013/02/21(木) 06:18:44 

    Bump of Chicken
    ランプの頃から好きだった!!!
    最近他の歌手・バンドの人からも認められてて
    おぉ〜〜〜やっとかぁ!って感じでハッピー♡

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2013/02/21(木) 06:30:04 

    大東駿介(旧:大東俊介)
    事務所が変わってからはあんまり目立たなくなっちゃったけど、大好きです!!!
    テレビで見掛けると胸がキュンってします。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2013/02/21(木) 07:17:39 

    水樹奈々

    まさか紅白歌手になるなんて夢にも思いませんでした。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2013/02/21(木) 08:10:46 

    斎藤工

    まさかあの踊れない工と愛された彼がこんなにえらくなるとは思わなかった。

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2013/02/21(木) 08:17:36 

    ジョイマンとか劇場で見て面白かったのでFAnだったが、
    もう、消えてしまった。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2013/02/21(木) 09:45:50 

    古賀シュウ。営業を見て、面白いと思った。リーマン時代は年収1,000万だったらしい。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2013/02/21(木) 09:58:53 

    松坂桃李さん
    戦隊モノに出てる時からカッコいいなーって思ってました

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2013/02/21(木) 10:58:47 

    はるな愛
    20年前に大阪のショーパブにいたころから知ってる
    前の顔のほうが好きだった

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2013/02/21(木) 11:49:08 

    次期ゴリ押し候補って言われてるけど・・・。波瑠。
    はじめまして!|波瑠オフィシャルブログ「Haru's official blog」Powered by Ameba
    はじめまして!|波瑠オフィシャルブログ「Haru's official blog」Powered by Amebaameblo.jp

    波瑠の波瑠オフィシャルブログ「Haru's official blog」Powered by Amebaの記事、はじめまして!です。

    +2

    -3

  • 149. 匿名 2013/02/21(木) 12:38:13 

    髭男爵w
    今も応援してるw

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2013/02/21(木) 13:25:43 

    本田翼
    あのCMで、とっても好きになっちゃいましたw

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2013/02/21(木) 13:32:40 

    ももクロちゃん。

    あかりんが脱退しZになり
    チケットが全然とれません。

    アイドルにはまったのは
    小学生以来です。

    ライブが本当にかっこいいです!

    +2

    -2

  • 152. 匿名 2013/02/21(木) 14:16:48 

    Dir en greyはインディーズ時代から追いかけてたなあ

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2013/02/21(木) 14:28:20 

    >85
    同じく!
    ピンポンを観てやられました〜\(//∇//)\
    メガネ男子の先駆けでした。
    売れる前から応援している(していた)芸能人

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2013/02/21(木) 15:50:50 

    藤木直人さん。

    「ナースのお仕事」で、いまいちパッとしない研修医だった頃から大好きでした。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2013/02/21(木) 15:54:03 

    46さん>
    すみません、23です。90でレスしているのはわたしです( ´・‿・`)

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2013/02/21(木) 16:10:50 

    139さん
    それは110さんが言ってるハヤトくんですよね。
    PV観たけどクリスブラウンみたいに空中を手なしで横にクルクル回転してましたよ。
    最近の若い人って凄いですねー

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2013/02/21(木) 16:43:16 

    名前は覚えて無いけど
    GENERATIONSのヴォーカルの子たち
    2年位前、夜中に、ヴォーカルバトルオーディションやってたのなんとなく観てて
    特にごつい方は若いのにうんまいなあ!て思ってた。
    本当にデビューしたんだね!

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2013/02/21(木) 22:56:38 

    安室ちゃん。スーパーモンキーズの時から応援してた。
    あの当時は宇宙人みたいって言われてたけど。
    マスカットガムのCM好きでした。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2013/02/22(金) 04:33:16 

    Bump of Chicken
    ランプの頃から好きだった!!!
    最近他の歌手・バンドの人からも認められてて
    おぉ〜〜〜やっとかぁ!って感じでハッピー♡

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2013/02/23(土) 10:04:50 

    ももち
    キッズの時からずっと好き
    頭良くて適応力あって歌も踊りも魅せ方も上手い
    もっとアイドルとしての部分を評価されるべき

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2013/02/23(土) 12:00:00 

    既に出てるけどPerfume。
    下積みが長かったので、JTのCMの時にあのPerfumeがCMに出てる!!って嬉しかった。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2013/02/23(土) 12:14:25 

    清川あさみさん。
    読者モデルの時すきでした。
    今はすごいアートディレクターになられておどろきました。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2013/03/05(火) 15:50:43 

    筧利夫さん。第三舞台にいて深夜番組やってた時から見てます。まさか朝番組の司会をやるとは思わなかった…。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード