ガールズちゃんねる

マツコデラックス&関ジャニ村上信五が火をつけた“伝説の男”が千葉県で人気沸騰中!

124コメント2016/05/05(木) 11:48

  • 1. 匿名 2016/05/03(火) 10:33:17 


    マツコ・デラックスと関ジャニ∞村上信五が司会を務める深夜のバラエティ番組
    「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で注目を集め、
    再ブレイクを果たした伝説のミュージシャン、ジャガー。
    インパクトあるルックスと人柄の良さのギャップがいいと、世代を越えて人気沸騰中だ。

    また、ジャガーの人柄の良さはかねてより有名だったという意見も。

    「事業で成功した頃には、売れない若いバンドに経営するライブハウスを格安で使わせたり、
    食事を提供したりしていました。大槻ケンヂやX JAPAN、GLAYなどもお世話になっていたそうです。
    氣志團の綾小路翔はジャガーさんのことを『地元千葉の英雄』と敬愛しています」(音楽系ライター)

    ギスギスした世知辛い世の中。みな、心温まる人物に寄り添いたいのかもしれない。

    一部抜粋
    マツコ&関ジャニ村上が火をつけた“伝説の男”が千葉県で人気沸騰中! – アサジョ
    マツコ&関ジャニ村上が火をつけた“伝説の男”が千葉県で人気沸騰中! – アサジョasajo.jp

    マツコ・デラックスと関ジャニ∞村上信五が司会を務める深夜のバラエティ番組 「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で注目を集め、 再ブレイクを果たした伝説のミュージシャン、ジャガー。 インパクトあるルックスと人柄の良さのギャップがいいと、世代を越えて人気沸騰中だ。


    +409

    -13

  • 2. 匿名 2016/05/03(火) 10:34:41 

    もうあきたな

    +82

    -189

  • 3. 匿名 2016/05/03(火) 10:34:45 

    見るからに良い人そうだし
    シュールで人気出るのも分かる

    +880

    -10

  • 4. 匿名 2016/05/03(火) 10:34:46 

    男・・・・だよね?

    +244

    -1

  • 5. 匿名 2016/05/03(火) 10:35:14  ID:vsQVHvvTFM 

    この人独特で好き!笑

    +519

    -17

  • 6. 匿名 2016/05/03(火) 10:35:39 

    ジャガーさん、インパクトありすぎだよ
    脳裏から離れないんだけどw

    +607

    -10

  • 7. 匿名 2016/05/03(火) 10:35:55 

    千葉では元々有名人って番組で言ってなかった?

    +449

    -4

  • 8. 匿名 2016/05/03(火) 10:36:07 

    ジャガーさん好き!

    ジャガー星って設定なのに、マツコにジャガー星のどこ?って聞かれると千葉のドイツ村とか答えちゃうとこかわいい!

    +784

    -7

  • 9. 匿名 2016/05/03(火) 10:36:16 

    このコーナー面白くない。

    +128

    -152

  • 10. 匿名 2016/05/03(火) 10:36:17 

    深夜枠で見たいタイプ

    +333

    -5

  • 11. 匿名 2016/05/03(火) 10:36:51 

    ジャガーさんの番組がリアルタイムで見れてた千葉県民が羨ましいw
    初めて見た時は宇宙人にテレビ乗っ取られたように感じたんだろうなw

    +511

    -7

  • 12. 匿名 2016/05/03(火) 10:37:10 

    女の人かと…^^;

    +4

    -52

  • 13. 匿名 2016/05/03(火) 10:37:34 

    着飾ったり歌うこと以外に欲がなさそう

    +287

    -2

  • 14. 匿名 2016/05/03(火) 10:38:20 

    千葉テレビでまたハロージャガーやるわだってね

    +286

    -1

  • 15. 匿名 2016/05/03(火) 10:39:00 

    夜更かしで知りました。

    貫いてて、私は好き!

    +344

    -7

  • 16. 匿名 2016/05/03(火) 10:39:00 

    千葉の子にジャガーさんの事聞いたら二人とも知らなかった。千葉テレビは見ないからって

    +210

    -12

  • 17. 匿名 2016/05/03(火) 10:39:07 

    月曜から夜ふかしで撮り上げられる物って人気出るよね
    番組のパワーすごい

    +383

    -3

  • 18. 匿名 2016/05/03(火) 10:39:39 

    ジャガーさん知れば知るほど訳わからなくて好き

    +573

    -8

  • 19. 匿名 2016/05/03(火) 10:39:41 

    千葉じゃ昔から有名だけど

    +179

    -22

  • 20. 匿名 2016/05/03(火) 10:40:03 

    和歌山のざ行が言えないおばちゃんが好き!

    +271

    -32

  • 21. 匿名 2016/05/03(火) 10:40:06 

    ジャガーさんが人格者だなと思ったのは、XのYOSHIKIやHIDEも売れない時代にジャガーさんの元でバイトをしてお世話になっていたって話の時に、普通なら自慢しそうな物なのに、僕は何もしていない。すべて彼らの実力って否定した所。

    +779

    -4

  • 22. 匿名 2016/05/03(火) 10:40:20 

    マツコ&関ジャニ村上のほうが今ではしっくりくるなあ
    有吉の方がぎこちない感じ
    村上が遠慮ないから見てて安心するのかも

    +370

    -9

  • 23. 匿名 2016/05/03(火) 10:40:40 


    マツコが小さいころに人気だったんだっけ?
    もうその番組ってやってないのかな

    +316

    -6

  • 24. 匿名 2016/05/03(火) 10:40:50 

    >>17 ももちはブログずっと上位だし、ザ行が言えないおばちゃんもお店にかなりの人が来たみたいだからね・・・
    夜ふかしの面白い素人さん発掘するパワーが凄い

    +249

    -4

  • 25. 匿名 2016/05/03(火) 10:41:23 

    あのルックスで「お母さん」を歌うギャップがすごいw

    +382

    -1

  • 26. 匿名 2016/05/03(火) 10:42:02 

    奇抜だけど気のいい人に見える

    +400

    -2

  • 27. 匿名 2016/05/03(火) 10:42:43 

    千葉県民だけど全く知らなかった

    +91

    -31

  • 28. 匿名 2016/05/03(火) 10:43:05 

    >>21 ジャガーは何もしてないですよ。派手に音楽してたから集まっただけって言ってましたね。綾小路翔が中学生の時にアルバイトしたくてジャガーさんを訪ねたら高校生になったらおいでと言われた。ジャガーさんは日本の雇用法に詳しくてきちんとされてるって話が面白かった

    +552

    -3

  • 29. 匿名 2016/05/03(火) 10:43:06 

    面白いか?毎回早送りしちゃう

    +29

    -60

  • 30. 匿名 2016/05/03(火) 10:43:14 

    神奈川でも結構前だけどTVKで夕方ぐらいにジャガーさんの番組やってましたよ!5分間位の独特な雰囲気だったのでよく覚えてる。時々観てたから有名になるのは何か嬉しい

    +173

    -2

  • 31. 匿名 2016/05/03(火) 10:43:41 

    外見的にロックな歌うたうのかなって思うけど優しい歌い方だよね
    喋り方も普通の人

    +341

    -1

  • 32. 匿名 2016/05/03(火) 10:43:52 

    最近のミムラのオバチャンもインパクト強くて面白かった

    +196

    -85

  • 33. 匿名 2016/05/03(火) 10:44:43 

    千葉にはふなっしーさんがいれば充分

    +10

    -58

  • 34. 匿名 2016/05/03(火) 10:45:25 

    おいくつなんでしょうね
    でもそこも謎なのが良いですね

    +163

    -1

  • 35. 匿名 2016/05/03(火) 10:45:37 

    月曜から夜ふかしってスタッフがどうしようもないみたいにマツコ達は言うけど(まあ冗談だと思うけどw)
    何だかんだで有能だよね

    +336

    -3

  • 36. 匿名 2016/05/03(火) 10:47:06 

    ジャガーさん、何気にスタイル良い!

    +420

    -5

  • 37. 匿名 2016/05/03(火) 10:48:24 

    ジャガー横田とは関係ないんだよね?

    +20

    -25

  • 38. 匿名 2016/05/03(火) 10:52:31 

    北海道ですがジャガーさん知ってますよ~。
    昔、30年くらい前に「明星」の端っこに広告が載ってたな~。当時は小学生だったから(ロック歌う人かな)くらいにしか思ってなかったけど、今思えば明星にジャガーさんって(笑)。

    +233

    -0

  • 39. 匿名 2016/05/03(火) 10:56:02 

    ジャガーさんは25年ほど前にサブカル雑誌の「宝島」で紹介されてましたので以前より存じ上げております。

    だまってジャガーについてこい!

    ってかっこいいタイトルのアルバムも過去には制作されてるんですよ。
    今も村上洋装店のオーナー様なのでしょうか。

    +186

    -1

  • 40. 匿名 2016/05/03(火) 10:57:03 

    みうらじゅんもなぜかジャガー星☆彡の同級生になってたって聞いた。
    面白いよね。

    +174

    -2

  • 41. 匿名 2016/05/03(火) 10:58:48 

    この間QVCマリンスタジアムでスタッフ数人と撮影してたよ。

    年そうなのにすっごいスタイルよかった!!
    スタイルだけならモデルになれそう

    +128

    -1

  • 42. 匿名 2016/05/03(火) 11:01:51 

    あのお母さんの歌さ
    スタジオは笑ってたけど
    何気にいい歌だと思った

    +268

    -2

  • 43. 匿名 2016/05/03(火) 11:02:07 

    アラフォーですが、私が中学生の時から地元(千葉の市川)では有名でしたよ。
    なぜローカルでありながらそこまで有名だったのか記憶にないけど、
    同級生の友達と「この間マツコの番組にジャガーさん出てたね!懐かし〜」と
    大盛り上がりしたくらいだからか、やっぱり一部では有名だったと思う。

    +187

    -2

  • 44. 匿名 2016/05/03(火) 11:05:36 

    どこかの記事で、オイルショックの時は何をされてました?っていう意地悪な質問に「バンドやってた」と答えてしまったジャガーさん…笑
    真面目で良い人感が滲み出てる。

    +210

    -3

  • 45. 匿名 2016/05/03(火) 11:07:13 

     
    YouTubeでたまに聴くよ。
    詞がね、幼少期を思い出させるのよ

    +62

    -2

  • 46. 匿名 2016/05/03(火) 11:10:14 

    ジャガーでーす⤴︎の言い方が好きだよ
    意外と声が優しいのも好きだなあ

    +240

    -1

  • 47. 匿名 2016/05/03(火) 11:12:27 

    子供の頃
    テレビ埼玉でもやってた。
    異空間だった
    始まったら、テレビに釘付けだった

    +79

    -0

  • 48. 匿名 2016/05/03(火) 11:20:12 

    埼玉県民だけど知ってたよ!
    hotwave録画すると絶対ジャガーさんの番組だかCMが一緒に録画されてた20年以上前だけどね(^_^;)
    夜更かしで久々に見掛けてぶれてなくて安心した。笑

    +70

    -2

  • 49. 匿名 2016/05/03(火) 11:22:58 

    〜でサ、って優しく歌うのが好き!

    +294

    -3

  • 50. 匿名 2016/05/03(火) 11:24:41 

    40代千葉県民の私は何で今?って思った。
    中学生の時、ハロージャガーをみんなで笑って見てたから、あの人は今…的な感じ。

    +85

    -3

  • 51. 匿名 2016/05/03(火) 11:26:12 

    なんだか気になるジャガー号(^ ^)
    マツコデラックス&関ジャニ村上信五が火をつけた“伝説の男”が千葉県で人気沸騰中!

    +121

    -0

  • 52. 匿名 2016/05/03(火) 11:30:36 

    ジャガーさんのこと気になって調べたら、爆風スランプのベースの人だかが脱退した時にピンチヒッターを務めたのね
    なんか好きなキャラクターだなぁ

    +128

    -0

  • 53. 匿名 2016/05/03(火) 11:37:57 

    実家が本八幡で、ジャガーさん昔から有名なので知っています。
    ただ生ジャガーさんに会えたことはない!
    会ってみたい‼

    +92

    -1

  • 54. 匿名 2016/05/03(火) 11:40:52 

    いい人っぽいけど
    面白くはない
    この人で笑った事ない

    +6

    -44

  • 55. 匿名 2016/05/03(火) 11:44:23 

    あ〜やっぱりね、ガルちゃんの夜ふかしトピではジャガーさん好きじゃないって人けっこう居たからガルちゃん以外では人気なんだろうなって思ってた。

    +32

    -2

  • 56. 匿名 2016/05/03(火) 11:48:46 

    ごめん、私 この人がテレビに出ると気持ち悪くなってテレビけしちゃう。
    歳いってて、あのビジュアル。しかも蚊の鳴くような歌声。
    生理的に受け付けない。

    +5

    -54

  • 57. 匿名 2016/05/03(火) 11:50:49 

    神々しくて大好き
    マツコデラックス&関ジャニ村上信五が火をつけた“伝説の男”が千葉県で人気沸騰中!

    +130

    -1

  • 58. 匿名 2016/05/03(火) 11:52:50 

    誰も賛同してくれないと思うけど言うね

    メイクして笑った顔が、水曜どうでしょうのミスターに似てると思うんだけど、、、

    +60

    -1

  • 59. 匿名 2016/05/03(火) 11:57:33 

    奇抜だけど、この人好きだな

    +63

    -0

  • 60. 匿名 2016/05/03(火) 12:03:12 

    近所に住んでてあの格好で歩いてるの見たらドン引きかもですが
    世間話したら良い人でギャップで大好きになってしまいそうです

    +62

    -2

  • 61. 匿名 2016/05/03(火) 12:12:26 

    ワンピースのディアマンテとともに
    ミック・ジャガーキャラのひとに
    マツコデラックス&関ジャニ村上信五が火をつけた“伝説の男”が千葉県で人気沸騰中!

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2016/05/03(火) 12:24:17 

    夜ふかしで作っていたジャガーさんの特製カレー食べてみたい!

    +85

    -0

  • 63. 匿名 2016/05/03(火) 12:25:41 

    見てたなぁ〜この番組(笑)

    に強烈なインパクトだったの覚えてるw

    そんな私は千葉出身のアラフォー

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2016/05/03(火) 12:31:30 

    昔パオパオチャンネルで見てたよ~
    火曜だったかな?
    パオパオチャンネル知ってる人いますか?

    +55

    -1

  • 65. 匿名 2016/05/03(火) 12:39:15 

    hideちゃんファンなので昔から知ってたけど
    月曜から夜ふかしで話題になってるジャガーさんが
    まさかあのジャガーさんじゃないよね?って思ってたら本人だったという…

    +61

    -0

  • 66. 匿名 2016/05/03(火) 12:41:20 

    宇宙船の中もスゴイよね!
    何気にお金持ちなのかな?って思ってる^^;

    だって、あくせくしてるように見えないもん

    ジャガーさんの歌、いいなぁ〜♪







    +53

    -0

  • 67. 匿名 2016/05/03(火) 12:50:13 

    笑顔からいい人がにじみ出すぎてる
    好きです!

    +46

    -1

  • 68. 匿名 2016/05/03(火) 12:50:56 

    ちゃんと事業をやりながら、好きな音楽を続けてて、理想的な生き方をされているなーと思う。

    +106

    -0

  • 69. 匿名 2016/05/03(火) 12:53:12 

    市川市出身のアラフォーなのに、夜ふかしで初めて知った。悔しい〜(´Д` )

    +6

    -4

  • 70. 匿名 2016/05/03(火) 12:55:03 

    夜ふかしトピで不人気だったけど、ここでは人気あって嬉しい!ジャガーさんの曲AWAで配信してたからDLしてたまに聴いてるよ!なぜか癒される(笑)
    マツコデラックス&関ジャニ村上信五が火をつけた“伝説の男”が千葉県で人気沸騰中!

    +63

    -0

  • 71. 匿名 2016/05/03(火) 12:59:27 

    ジャガーさん、みうらじゅんさんと親交あるみたいだから、その関連もあって知っていました。
    夜ふかしで取り上げられて、ちょっとおもしろおかしく扱われているのにも関わらず、ずっとスタンス変わらずあのままな感じが好きです。
    不思議だけれど、何だか魅かれる方ですよね。
    何となくだけれど、お育ちは良さそう。

    +90

    -0

  • 72. 匿名 2016/05/03(火) 13:12:41 

    ナッス~

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2016/05/03(火) 13:20:38 

    洋服直しの村上、本八幡の店舗のビルは怪しさプンプンですよ。
    一時期、廃屋みたいになっていたし。

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2016/05/03(火) 13:31:28 

    区立図書館のCDコーナーに「黙ってジャガーについてこい!」があったから知ってたよ。
    ちなみに東京。

    +27

    -1

  • 75. 匿名 2016/05/03(火) 13:34:41 

    25年以上前、神奈川のtvkでも放送していた。
    確か、音楽番組の中のコーナーみたいになっていて、ホームビデオで作ったような画質だった。

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2016/05/03(火) 13:43:27 

    見た目はロックなのかな?って感じなのに、歌うと森伸一っぽい歌い方っていうのも、なんかツボ!

    +77

    -0

  • 77. 匿名 2016/05/03(火) 13:44:47 

    千葉テレビで番組をやっていた時
    見た目はヘビメタっぽくてでも曲はレゲエっぽくて名前がジャガーだからミックジャガーなんだろうなと思ってたけど・・・
    不思議な世界感でしたね
    また注目されて嬉しい、マツコありがとう。

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2016/05/03(火) 13:46:47 

    桐谷さんもだけど一般人で面白い目立つ人として取り上げていると
    ある程度期間が経つと叩かれたりするし、
    最近ジャガーさんがいろんなとこにロケに行ったりお疲れ気味なのでそろそろそっとして置いた方がいいのでは?
    とも思う

    +88

    -0

  • 79. 匿名 2016/05/03(火) 13:56:09 

    えー!人気でびっくりした!
    全然面白くないしなんか恐いし毎回早送りする。もういや

    +1

    -20

  • 80. 匿名 2016/05/03(火) 14:02:43 

    千葉市出身アラサーで夜更かしで見るまで知らなかったけど、2つ上の兄は昔見てたらしい。

    千葉日報に載ってたのを今知って探したらあった!
    顔がほぼ実寸大らしいからティッシュ並べたけど…よくわからないやw
    マツコデラックス&関ジャニ村上信五が火をつけた“伝説の男”が千葉県で人気沸騰中!

    +60

    -0

  • 81. 匿名 2016/05/03(火) 14:24:06 

    以前、みうらじゅん&ジャガーさんのイベント行きました〜
    いち早くジャガーさんに目を付けたみうらじゅん氏は、天才だと思うw

    +37

    -0

  • 82. 匿名 2016/05/03(火) 14:27:29 

    >マツコデラックス&関ジャニ村上信五が火をつけた

    え?
    マツコと同い年だけど昔から有名だったよ
    別にこの二人が火をつけた分けでも無い

    昔「宝島」って雑誌にジャガーさんレギュラー持ってたし
    私も買って読んでた
    みうらじゅんにも当時から弄られてたしな
    雑誌に限らず当時のメディアでも取り上げられてたから
    知ってる人は多かった

    十年くらい前にも
    またハロージャガーって番組が土曜の深夜に復活してたし
    当時のネットでもジャガーの番組また始まったね、懐かしいって言われてた

    なんか急に「月曜から夜更かし」で有名になったみたいな扱いだけど
    変な感じ 

    +24

    -15

  • 83. 匿名 2016/05/03(火) 14:34:12 

    どこか超有名な会社の社長さんだか会長さんなんだよね?

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2016/05/03(火) 14:34:41 

    月曜から夜更かしかー

    バカに見つかった状態だね

    スイーツ女子みたいな視聴者が多いんだよね
    この番組で取り上げられるとヤバい

    >有吉本人が自身の置かれた立場を分析し自らのブレイク論について語る。
    「見つかっちゃったな……っていう感じが。ブレイクするっていうのはバカに見つかるってことなんですよ。見つかっちゃダメなんですよ。」 

    +13

    -17

  • 85. 匿名 2016/05/03(火) 14:37:16 

    ジャガーさんの歌詞字幕ないと何言ってるかわかんない(笑)
    いい人なんだろうなーってのは伝わってくる。
    もう70過ぎてるんだよね。お元気だよね。

    +63

    -0

  • 86. 匿名 2016/05/03(火) 14:42:26 

    どぎついメイクの下でもニッコニコしてるのがわかって癒される(笑)いい人なんだろうね〜!

    +38

    -1

  • 87. 匿名 2016/05/03(火) 14:42:57 

    知らなかったけど、語尾に「~さ」をつけるのを聞いて千葉の人だなって思った

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2016/05/03(火) 15:05:13 

    チバテレで復活です
    マツコデラックス&関ジャニ村上信五が火をつけた“伝説の男”が千葉県で人気沸騰中!

    +45

    -2

  • 89. 匿名 2016/05/03(火) 15:58:46 

    >>70さん
    さっそくAWAでお気に登録しました
    教えて下さって、ありがとうございます

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2016/05/03(火) 16:02:05 

    この番組ってインタビューした相手イジったりスタッフやナレーションが失礼過ぎるするからほんと嫌い
    都道府県とかも変な対立煽るし
    正直あんまりこの番組に取り上げて欲しくないものあるからソッとしておいて欲しい
    あとジャニオタとかマツコ信者みたいなこんな視聴者が有り難がって見てる感じがする↓

    +14

    -27

  • 91. 匿名 2016/05/03(火) 16:34:56 

    ジャガーさんが有名になったの
    マツコと村上の功績みたいな言われ方すると腹が立つ

    +31

    -1

  • 92. 匿名 2016/05/03(火) 16:45:54 

    面白いけど、何が面白いのかは分からない(笑)

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2016/05/03(火) 17:42:40 

    ハーフみたいな顔立ちだったんですねー、
    ジャガーさん!
    マツコデラックス&関ジャニ村上信五が火をつけた“伝説の男”が千葉県で人気沸騰中!

    +84

    -0

  • 94. 匿名 2016/05/03(火) 17:49:32 

    生まれてからずっと本八幡だけど、ジャガーさん知らない…アラサーです。

    +12

    -2

  • 95. 匿名 2016/05/03(火) 17:52:52 

    千葉県民は本当に知ってた?
    ジャガーさんと同じ所にずっと住んでるけど、夜更かし見るまで知らなかったよ

    +19

    -4

  • 96. 匿名 2016/05/03(火) 18:04:33 

    兵庫県でも、ハロージャガーが視聴出来たら嬉しい!

    お話してるときの様子から、温厚な紳士なのかも?と思います。

    あと、LINEのしゃべるstampになると良いなぁと思います!

    +14

    -1

  • 97. 匿名 2016/05/03(火) 18:15:02 

    ずーっと市川だけど全然知らない(^^;)
    知ってるのはバンド系の人達だけじゃない?

    +7

    -5

  • 98. 匿名 2016/05/03(火) 18:32:48 

    >>93
    ジャガーさんなの?
    村上と名字一緒なんだw

    +37

    -0

  • 99. 匿名 2016/05/03(火) 18:35:33 

    私ずっと千葉県民だけどジャガーさん知らなかった…。千葉テレビ結構見てたのにな~(´д`)
    私は夜更かしで知ったよ!

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2016/05/03(火) 18:39:03 

    日本のロックを支えた方なのに
    全く偉ぶらず
    マイペースなのが良いわ。

    +28

    -0

  • 101. 匿名 2016/05/03(火) 19:42:36 

    人気なんだね。

    私はこの人で笑ったことはないな~
    夜ふかしつけてこの人だとテレビ消して寝る。

    +3

    -12

  • 102. 匿名 2016/05/03(火) 21:28:17 

    奇抜でヘンテコな歌だけど、人柄の良さが分かるから好きですよ。

    +16

    -2

  • 103. 匿名 2016/05/03(火) 21:39:29 

    >>101
    >人気なんだね。
    >私はこの人で笑ったことはないな~

    30年位前から人気あるし
    別にお笑い芸人じゃないからね

    番組で面白く弄られてるだけだから

    +35

    -2

  • 104. 匿名 2016/05/03(火) 22:27:54 

    この前、京成電車に乗っていたら前の席に座っていたご婦人が
    ジャガーさんのお話をしていたのが聞こえた。
    本八幡ではジャガーさんを結構お見かけするらしい。
    ジャガーさんの会社にそのご婦人のお友達がパートをしていとか
    あそこのビルはジャガーさんの持ち物だとかいう話をしていた。
    1年前には、ジャガーさんの事など誰も噂してなかったのに
    マツコの影響力はすごいなぁ・・・と思わずにはいられなかった。

    +24

    -2

  • 105. 匿名 2016/05/03(火) 23:01:43 

    夜更かしで知ったけど、好かれる理由わかる!

    +8

    -4

  • 106. 匿名 2016/05/03(火) 23:14:16 

    ここでは人気なんですね。
    私は夜更かしで知りましたけど全く面白いと思いませんでした…。
    なにが面白いん?

    +3

    -9

  • 107. 匿名 2016/05/03(火) 23:15:32 

    >>101
    わかります。
    面白さがわからん。

    +4

    -8

  • 108. 匿名 2016/05/03(火) 23:18:31 

    生まれてから去年まで30年市川市に住んでいたけどジャガーさん全く知らなかったよ(^_^;)
    千葉テレビは見ないし…
    でもジャガーさんの歌に出てくるコルトンとかはめっちゃわかる!笑

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2016/05/03(火) 23:29:12 

    夜更かしに、ジャガーさん出たらチャンネルかえます。
    千葉県では人気なんですか?
    マツコが懐かしいだけなら、コーナーまで作らなくていいわ。
    私が関西人だから面白くないと思うんかな?

    +4

    -16

  • 110. 匿名 2016/05/04(水) 00:00:07 

    ジャガーさんららぽーとでもイベントもやってましたね。
    フナッシーと一緒に千葉を盛り上げて下さい!

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2016/05/04(水) 00:16:15 

    ジャガーさんの歌にコルトン出てくるんですか?
    よく行く笑

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2016/05/04(水) 01:00:35 

    >>109
    ジャガーさん、関西の「タコ天」(’89年)にも
    出演してたのに…
    だまってジャガーについて来い! イン・大阪 - YouTube
    だまってジャガーについて来い! イン・大阪 - YouTubewww.youtube.com

    89年年末に関西で放映された特別番組「タコ天」に出演した際のJAGUARさん。この頃は、まだ歌詞が聞き取れました。誰の入れ知恵か、何故あんなに聞き取れない歌唱法になったのでしょうか? 好きなんですけどね、JAGUARさん。なお、この番組、槍魔栗三助名義の生瀬勝久がMCで出演しております。「ごくせん」で­ブレイクするだいぶ前です

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2016/05/04(水) 01:01:23 

    >>70
    ファイトファイトちば!が
    気になるw

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2016/05/04(水) 01:07:58 

    >>87
    千葉だけなの?
    関東の人って、使わないっけ?
     
    静岡(東)だけど、語尾の「~さ」すごい使う。
    マツコやレミさん(松戸)のように

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2016/05/04(水) 01:42:26 

    「月曜から夜更かし」より前に、指原のフジテレビの深夜番組とか爆笑問題のTBSラジオの番組に出ていたよね。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2016/05/04(水) 01:50:54 

    茨城県民ですが、チバテレビ映ってたのでジャガーさん知ってます。(知ってる人からしたら今更?ですが)
    15年くらい前にチバテレビ見てたら5分くらいの番組でいきなりタイトルコール始まってド派手な衣装とメイク、聞き取れない歌を歌い、テレビ画面にはあすの天気予報が出されていました(笑)
    やべーやつイター!!と思い翌日そっこー親友に教えました(笑)

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2016/05/04(水) 01:52:17 

    皆さん『しみじみ』って言葉通じますか?
    『しみじみしろよ!!』とか使います。
    他県の人からびっくりされたので方言かな、と。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2016/05/04(水) 01:55:52 

    「月曜から夜更かし」より前に、指原のフジテレビの深夜番組とか爆笑問題のTBSラジオの番組に出ていたよね。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2016/05/04(水) 02:33:17 

    >>117「しみじみしろよ!」
     

    命令文なの?
    “しみじみ思う”とかは使うけど、
    「しみじみしろよ!」は初耳。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2016/05/04(水) 09:54:17 

    関ジャニ村上のファンとマツコの意見にすぐ影響される
    程度の低いミーハー女子がこの番組の主な視聴層

    月曜から夜ふかし
    ヒルナンデス
    ディズニー
    スタバ
    Instagram
    が好きな女子たちによってこの番組は支えられてますw

    月曜から夜ふかしが好きって公言する人は陰で笑われてる

    +2

    -6

  • 121. 匿名 2016/05/04(水) 14:28:33 

    >>120つまらなそうな人生ね、
    人の嗜好にいちいちケチつけて

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2016/05/04(水) 18:07:11 

    昔の、千葉の人は突然ジャガーさん流れる謎の時間観てたんだろうな~なんか、複雑だけど楽しそう。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2016/05/05(木) 01:49:23 

    市川のお金持ちって変わった人が多いですね。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2016/05/05(木) 11:48:55 

    実家が本八幡のアラフォーです。千葉テレビで枠を買い取って放送したり、CDも自主制作盤で作ったりと面白い人だったので私の中学の一部の人達には人気ありましたよ。八幡の南口の方にジャガーさんのビルがあってちょっとした観光スポットになってました。そのビル内だったかジャガーカフェっていうライブハウスみたいなのありましたが今はどうなってるんだろう?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。