ガールズちゃんねる

おすすめの美容家電は?

71コメント2013/12/12(木) 00:44

  • 1. 匿名 2013/12/09(月) 17:51:12 

    お肌のたるみとシミが気になってます。
    リファカラットの購入を考えてもう半年。。
    お値段が高いのでなかなか決心がつきません。
    みなさんはリファに限らずどんな美容家電を使ってますか?
    また効果はありましたか?
    おすすめの美容家電は?

    +62

    -10

  • 2. 匿名 2013/12/09(月) 17:52:11 

    特に使ってません

    +55

    -22

  • 3. 匿名 2013/12/09(月) 17:53:33 

    パナソニックナノイードライヤー。

    +167

    -13

  • 4. 匿名 2013/12/09(月) 17:54:39 

    MTGの炭酸ミスト‼
    効果テキメン!
    オススメです

    +27

    -9

  • 5. 匿名 2013/12/09(月) 17:56:50 

    リファは一回買うとずっと使えるからオススメ!!

    +105

    -10

  • 6. 匿名 2013/12/09(月) 17:57:18 

    >1

    素朴な疑問ですがリファカラットって家電なんですか?

    +94

    -16

  • 7. 匿名 2013/12/09(月) 17:57:47 

    パナソニックのナノスチーマー。

    クレンジング前に使って、メイクを肌に残さないようにしたら、肌が綺麗になった。
    私もトピ主さんと同じく、リファが気になってます…(´ー`)

    +79

    -8

  • 8. 匿名 2013/12/09(月) 17:58:12 

    3さんと同じ。
    後は、、、家電じゃなくてFGF注射でその周辺のお肌やコラーゲンを新生するのが安くて早いので、面倒で手間のかかることはしないのです。
    高い化粧品使い続けるより本当に早いです。

    トピずれですが、本当に効果実感。

    +14

    -21

  • 9. 匿名 2013/12/09(月) 17:58:19 

    肌クリエ

    +33

    -6

  • 10. 匿名 2013/12/09(月) 18:03:32 

    買っても一ヶ月くらいしか使わない。。。なので、ナノスチーマーを買ったのを最後に買ってない(>_<)

    +34

    -2

  • 11. 匿名 2013/12/09(月) 18:05:05 

    リファが家電かどうかはさておき…

    リファを買って1年になります!
    買った当初は張り切ってコロコロしてました。
    確かに効果あると思いますよ。
    かかさず使ってると、周りから小顔になった!とか肌がツヤツヤしてる!と言われました。

    飽きっぽいので最近はサボり気味ですが…
    継続して使えば、元を取れると思いますよ〜

    +91

    -7

  • 12. 匿名 2013/12/09(月) 18:05:47 

    既出ですがナノケア ドライヤー本当に良いです!

    艶出るし、ハリコシでるし、スキンモードで肌の保湿もできます。
    おすすめの美容家電は?

    +110

    -6

  • 13. 匿名 2013/12/09(月) 18:06:48 

    もう5年ぐらいスリムセラを使っています。

    頬のたるみが改善されたような気がします。あごがシャープになりました。確か20000円ぐらいだったかな?
    おすすめの美容家電は?

    +25

    -4

  • 14. 匿名 2013/12/09(月) 18:07:48 

    最近リファ買ったけど、夫からも顔がキュッとなったって言われたので毎日お手入れ楽しくやってます♪

    +50

    -6

  • 15. 匿名 2013/12/09(月) 18:07:49 

    2chとかまとめサイトでリファカラットみたいなやつを「ち○こ」だって騒いでたね。
    確かに言われてみれば、見れば見るほど「ち○こ」に見えてくるわ
    棒を握って玉ちゃんを顔に当ててるんだって思った

    +18

    -66

  • 16. 匿名 2013/12/09(月) 18:09:24 

    6さん
    電気やさんに行くと美容コーナーに置いてあるからじゃない。
    電気は使わないけどね。

    +27

    -1

  • 17. 匿名 2013/12/09(月) 18:10:18 

    5年もかかるんですか?
    エラボトックスで1発でした。
    既に痛い年齢なので、全部ドクターにお任せしています。
    最近お手頃だし、、、

    +15

    -21

  • 18. 匿名 2013/12/09(月) 18:15:36 

    リファ カラット、
    自分へのご褒美に購入しました。
    アゴラインがすっきりしたので高くても購入して良かったと思います。
    ただ、二の腕はお肉を挟みやすく痛いかも。
    足のむくみにはいいですよ♪

    +37

    -8

  • 19. 匿名 2013/12/09(月) 18:18:13 

    リファカラットおすすめです!
    MTG製品は効果でますよ!
    炭酸ミストはミストをかけるだけなので、朝かなり時短になります。

    +23

    -6

  • 20. 匿名 2013/12/09(月) 18:23:41 

    頭皮ケア用のマッサージ器がオススメです。
    頭の凝りもほぐれてスッキリします。
    顔のたるみにも効果アリかな?
    おすすめの美容家電は?

    +29

    -1

  • 21. 匿名 2013/12/09(月) 18:27:35 

    リファカラットって実際に良い製品なんだろうし
    私も欲しいんだけど
    こうも連続で投稿されるとステマっぽく見えちゃう

    +109

    -21

  • 22. 匿名 2013/12/09(月) 18:33:50 

    顔ボトックスしたいけど使用後何ヶ月か避妊しなきゃいけないっぽいから諦めました。
    代わりにリファカラット最近買いましたがコロコロが気持ち良くてくせになります。つかいはじてまだ1週間なので効果はまだですが、肩に内出血あったところをコロコロしたらはやく治った気がする。あと筋肉痛もはやく治った気がする。全身に使えるのでオススメだと思う!

    +12

    -6

  • 23. 匿名 2013/12/09(月) 18:37:52 

    旧型のリファもってますが、結構便利ですよー!顔に使うとむくみが取れてスッキリするさし、ふくらはぎがパンパンの時もコロコロすると柔らかくなってオススメです!
    おすすめの美容家電は?

    +38

    -4

  • 24. 匿名 2013/12/09(月) 18:38:09 

    Panasonicの光脱毛
    抜くタイプではなく光をあてて生えにくくするタイプです。
    エステや病院のように即効性はないし、止めるとまた生えてくるけど、生えるのが遅いし、毛が細くなってきた!
    おすすめの美容家電は?

    +23

    -10

  • 25. 匿名 2013/12/09(月) 18:38:53 

    リファカラットを使い始めましたが、肌の調子がいいです。
    使って数日なので、フェイスラインはまだ変化なし…
    いつでも使えるよう、すぐ側に置いておけば、TV観ながらや育児の合間にコロコロできるので楽です。

    ナノスチーマーは、子供ができてからほとんど使わなくなりました。
    ゆっくりスチーム当ててる時間がない(T_T)
    だけどこれ使うと、翌朝の肌が格段に違うので、効果はあると思います。

    +19

    -4

  • 26. 匿名 2013/12/09(月) 18:39:14 

    リファカラットって良さそうじゃん、ボーナス出るし買ってもらお なんて序盤は思ってましたが、あまりに
    リファ リファとみんなが連呼してるんで、ステマ?と思い始めたので買うのやめた。

    +39

    -35

  • 27. 匿名 2013/12/09(月) 18:39:42 

    リファカラットそんないいんだ!
    明日職場で見てこよう!いつもスルーしてた!

    +37

    -6

  • 28. 匿名 2013/12/09(月) 18:45:43 

    実際いいから
    みんな自分の体験談を書いてくれてるんじゃないの?

    ステマみたいだから買わないって
    どうでもいいよ

    +102

    -9

  • 29. 匿名 2013/12/09(月) 18:46:10 

    リファは肩こりやふくらはぎマッサージ、二の腕等顔以外にも使えますよ♪
    旅行や長距離ドライブには必ず持っていきます

    +29

    -2

  • 30. 匿名 2013/12/09(月) 18:56:34 

    私も旧リファ持ってますが、効果があると実感している方は、どんな時にどのくらい(時間)使用してますか?
    結婚式前は気合いでナノスチーマーと合わせて使いまくってたけど、今はどこかに置きっ放しで全く使っていない…

    +14

    -2

  • 31. 匿名 2013/12/09(月) 18:57:57 

    コロコロするやつ
    エステの人がタルみますよって言ってて使ってません。

    +37

    -8

  • 32. 匿名 2013/12/09(月) 19:03:34 

    リファはマイクロカレントという微弱電流が流れているから電化製品扱いなのだと思いますよ
    ちなみにリファの会社の新しく出たコスメシャワーヘッドで肌つるつる髪サラサラになりました
    買ってよかった!

    +15

    -8

  • 33. 匿名 2013/12/09(月) 19:04:39 

    パナのナノケアスチーマー

    ナショナル時代からのスチームくるくる
    愛用しています。

    スチームってただの湯気でしょ?
    って聞かれるけど、やっぱり効果あるんだよね~!説明ができないけど。

    +17

    -2

  • 34. 匿名 2013/12/09(月) 19:06:27 

    ステマ芸人たちのせいでほんとにいいもの勧めても疑われるんですね泣

    ちなみに私も一番初期のリファ持ってます。顔しか使ってませんが、使うと次の日フェイスラインがひきしまります。他人に気付かれるレベルではないかもしれませんが。

    +22

    -2

  • 35. 匿名 2013/12/09(月) 19:16:26 

    ナリスメガビューティ光のエステ(*^^*)
    知り合いがお肌プルプルになるよーと教えてくれたので購入。
    拭き取り化粧水コースをするとコットンが真っ黒になってびっくりする!
    コロコロで美容液を導入するとプルプルになります(^ ^)
    肌が白くなったと言われました。
    おすすめの美容家電は?

    +21

    -6

  • 36. 匿名 2013/12/09(月) 19:20:05 

    2chとかまとめサイトでリファカラットみたいなやつを「ち○こ」だって騒いでたね。
    確かに言われてみれば、見れば見るほど「ち○こ」に見えてくるわ
    棒を握って玉ちゃんを顔に当ててるんだって思った

    +5

    -32

  • 37. 匿名 2013/12/09(月) 19:26:41 

    にきび肌なんですが、リファカラットは使えますか?痛いでしょうか(._.)?

    +9

    -4

  • 38. 匿名 2013/12/09(月) 19:35:30 

    美容師です。

    美容院でもリファカラット販売してますが
    40、50代の方がよく買われてます。

    リファボディも人気あります!(高いですが…。)

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2013/12/09(月) 19:39:14 

    質問させて下さい!

    誰かメドマーのエアフットマッサージ使用した事ある人いますか?

    エステや接骨院に置いてあるみたい。

    立ち仕事で足の浮腫み半端ないから購入したいけど値段も高いので迷い中。

    おすすめの美容家電は?

    +18

    -1

  • 40. 匿名 2013/12/09(月) 20:07:40 

    プロージョンの炭酸ミストおすすめです!!
    毛穴が引き締まってニキビができなくなりました(*^^*)

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2013/12/09(月) 20:09:37 

    リファカラット、使ってます
    新しいミラーボールみたいなタイプは、肩や首にも使えてコリほぐしにもいいですよ

    ただし、表面がプラチナコーティングされているので金属アレルギーの人は
    ごくまれにアレルギー出るって報道ありましたので注意です

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2013/12/09(月) 20:26:25 

    リファ持ってますが、ほとんど使ってません!
    摩擦は良くないと言われてからあまり使わなくなりました!

    +18

    -4

  • 43. 匿名 2013/12/09(月) 20:26:53 

    サキナの美顔器。
    私は譲り受けたので、値段は知りませんがたかくても値段に見合うくらい肌の調子は良いです。
    ただ毎日スチームするのは面倒です。

    +8

    -5

  • 44. 匿名 2013/12/09(月) 20:54:33 

    もうずっと前からリファほしくて
    買おうか迷ってるけど
    なかなか踏み切れない(>_<)

    +29

    -2

  • 45. 匿名 2013/12/09(月) 21:04:16 

    むくみやすいし前から気になってたから、
    クリスマスにプレゼントしてもらう予定!
    ヽ(゚∀゚)ノ

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2013/12/09(月) 21:05:51 

    45です

    リファです

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2013/12/09(月) 21:36:36 

    母親がリファ使ってる。
    試しに使ってみたら太い部分(太ももとか)の肉がコロコロに巻き込まれて痛いね。
    まぁ、それだけ無駄な肉がついてる、ということか

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2013/12/09(月) 21:41:48 

    クラリソニック買いました。
    肌のキメ細かくなったと思う。

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2013/12/09(月) 22:02:49 

    リファ、いいですよ!!
    電池色の美顔器使ってましたが電池切れでそのまま使わなくなって…リファはソーラーだからその手間もなく(^^)
    ものぐさな私にはぴったりです!

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2013/12/09(月) 22:10:36 

    最初?のリファ持ってます。
    美容室でお試しで使って、飛びつきましたw
    少しずつだけどアゴのラインはすっきりしたと思います。
    周りにも言われるのと
    旦那がお試しで私のを使ってから気にいって、2人で使ってます。

    といってもステマっぽいから
    試用できるところで実際にやってみるといいです。
    片側の頬だけ10分コロコロするだけでスッキリするからわかると思いますよー。

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2013/12/09(月) 22:16:24 

    リファ、カラットとボディで悩み中です。
    ボディでも当てようによっては顔もできるってクチコミで見たけど実際どうなんですかね?
    お店で見たけど「使い方知らないんだ。体用なのに」って思われそうで試せませんでした(T ^ T)
    メインはお腹&太ももなんだけど下顎のお肉も気になるんですけど・・。

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2013/12/09(月) 22:50:16 

    リファカラット
    あの挟まれる感覚が病みつきになります。
    顔がすっきりする!
    身体のマッサージも気持ちいい。

    パナソニックナノイードライヤー
    風量が他のドライヤーとは全然違います。
    ドライヤーだけでこんなに髪質が変わるものかと感動しました。
    慣れてしまった今では何も思わないのですが、泊まりに行った時に別のドライヤーを使用すると違いがわかります。

    パナソニックナノケアスチーマー
    10分モード(?)とナイトモードがついているものです。
    10分の方はお風呂上がりに使うと肌がモチモチして、メイク前に使うとメイク乗りが良くなります。
    ナイトモードは若干髪がしっとりしているような…気がします。

    ビジョーナの超音波美顔器
    美顔器にしては安いのに中々の効果。
    毛穴が目立たなくなり、肌がワントーン明るくなりました。
    ※コメント投稿にあたって

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2013/12/09(月) 23:06:49 

    夫に内緒で思い切ってケノン(脱毛器)購入しました。
    口コミどおり、毛が生えにくくなってきました。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2013/12/09(月) 23:07:43 

    39さん メドマー、持っていますよ。
    婦人科癌治療の後遺症で足がかなり浮腫むようになり購入しました。

    健常な方でどのくらい効果がでるかはわかりませんが〜
    私は浮腫みが強いので、ハンドマッサージと合わせて行う事でかなりサイズダウンします。
    使った後、圧迫され皮膚が萎んだ分、シワシワになってしまうので、保湿を十分しないと肌にも負担がかかります。

    医師によっては、細いリンパの道を潰す可能性もあると、賛否両論があるようです。

    でも普通の方でしたら、それ程気にする必要はないかもしれませんね。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2013/12/09(月) 23:17:21 

    リファは微弱な電流が流れてるのがいいって聞いた!
    スマホの上で(画面から離して)リファを動かせば、指と同じく画面が変わるらしい。偽物は電流ないから変わらないんだって。

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/09(月) 23:47:04 

    美顔器ツインエレナイザーPROは、引き締め効果はありますが
    専用の美容液が高いのでコスパは悪いです。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2013/12/09(月) 23:52:40 

    54さん
    ありがとうございます!
    出産してから浮腫が酷い&立ち仕事で靴が痛くて入らない日がよくあるんです。
    マッサージへ行く時間も中々無いし毎回通うのもお金が掛かるので思い切って購入するか検討してみます。
    お身体大事にされて下さいね!

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/09(月) 23:58:45 

    リファ買いたいんだけど、42さんも言ってたけど、肌に摩擦は良くないって聞くから買えずに今日までいる。
    どうなんでしょうか?
    シミの原因は紫外線と摩擦だって言われるけど、詳しい方いらっしゃいますか?

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2013/12/10(火) 00:05:35 

    リファ試したけど挟む角度??によって激痛な時ないですか?

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/10(火) 03:20:06 

    私は化粧落とす前に自分で洗面器にお湯入れてスチームしてるけどそれだけでもかなり効果あるよ。
    肌が明るくなった

    だからパナのスチーマー気になってて目をつけてるんだけど、何種類かあるよね

    持ってる人、どのタイプ持ってるか教えてください~

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2013/12/10(火) 07:09:10 

    リファ、いいですよ!!
    電池色の美顔器使ってましたが電池切れでそのまま使わなくなって…リファはソーラーだからその手間もなく(^^)
    ものぐさな私にはぴったりです!

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2013/12/10(火) 07:27:06 

    リファカラットは男達の間ではち○こ美容器具と言われてますよ。

    +0

    -9

  • 63. 匿名 2013/12/10(火) 09:14:49 

    最近パナソニックのレッグリフレを購入。
    めっちゃ気持ちいいです!足のダルさが軽減されました。
    パナソニックの美容家電はいつも買っては3日坊主だけど
    これだけは心から買って良かったと思えました!

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2013/12/10(火) 11:15:25 

    スキンスクライバー
    毛穴に詰まった皮脂や角質がよくとれるので
    透明感でます♪

    http://m.youtube.com/watch?v=twFrQCZ_eyw&autoplay=1&desktop_uri=%252Fwatch%253Fv%253DtwFrQCZ_eyw%2526autoplay%253D1
    おすすめの美容家電は?

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/10(火) 11:15:32 

    ソフィルe

    高いので買おうかすごく迷ったけど、お試しで使わせてもらったら、顔半分がスッキリしてる!すごいΣ(゚д゚lll)ていう感じでした。
    初めは、変な形だなーと思ったけど、顔が浮腫んでるなと思った時や、時間の空いた時にコロコロできて重宝してます( ^ω^ )
    おすすめの美容家電は?

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2013/12/10(火) 12:27:08 

    ノーノーヘア買おうかずっと悩んでるんですが、使ってる方いませんか?

    +1

    -3

  • 67. 匿名 2013/12/10(火) 12:37:19 

    ミスアリーボ!
    12万するけどたるみと細かいしわに効く!
    おすすめの美容家電は?

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2013/12/10(火) 13:16:49 

    リファ愛用してます。三年程前のリファをお風呂で使っていて、少し錆び付いたせいか滑りが悪くなりMTGに修理のお願いをしたところ、なんと最新式のものと交換していただけました。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/10(火) 14:59:14 

    65さん
    これって木製ですか??
    初めて見ました!金属アレルギーなんでリファが使えず、他を探してすんですが。。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/10(火) 20:50:43 

    美容皮膚科の先生にリファはやめときなさいと言われ買わずにいます。一度友達に一週間借りた時はいいと思ったんですけどね。
    その先生がとても綺麗なので説得力ありすぎて。
    今はトリアがほしいけどレーザーも先生にしてもらってるので買わなくていいかなとも考えてます。ナリスの超音波美顔器はたまに使ってます。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2013/12/12(木) 00:44:42 

    今年はケノンを買いました。
    毎日のムダ毛処理から解放されて
    かなり興奮してます。
    あと美顔。ふっくらツヤツヤで感激中です!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード