ガールズちゃんねる

「復帰もNG、再婚もNG」間男・梅田賢三と復縁の矢口真里、地方に逃避行中か

102コメント2013/12/10(火) 19:46

  • 1. 匿名 2013/12/09(月) 15:39:50 

    「復帰もNG、再婚もNG……」“間男”と復縁の元モー娘。矢口真里、地方に逃避行中か - 日刊サイゾー
    「復帰もNG、再婚もNG……」“間男”と復縁の元モー娘。矢口真里、地方に逃避行中か - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    “間男モデル”の梅田賢三との復縁が発覚し、総スカン状態の元モーニング娘。矢口真里が、ついに袋小路に追い込まれた。ワイドショー関係者は「『別れた』と説明していた梅田さんと続いていたことがバレ、事務所内にも『もうクビにしろ!』という声が出始めている。当然、水面下で進めていた復帰話は白紙に。現在は、事務所関係者も彼女と連絡を取っていないそうです」と話す。


    (一部抜粋)もう居場所がない──。そんな空気を察知したのか、このところ矢口と梅田の姿を自宅マンション近くで見ることはなくなったという。

    「マスコミも自宅周辺をパトロールしていますし、何より、近隣住民がマスコミの取材に、自分たちのことをペラペラしゃべっていたことにショックを受けたようです。2人が行ったというカラオケ店なんか、曲名までバラしていましたからね(笑)。人間不信になっているのかも。一説には現在、2人は地方に逃避行中といわれています」(週刊誌記者)

    芸能界復帰をあきらめ、逃避行の先にあるのは……梅田との電撃再婚だ。しかし、これにも高いハードルが待ち受ける。

    スポーツ紙記者は「矢口さんの両親が許すわけありません。とりわけ、母親は娘の芸能界復帰にも尽力していた。それがあの報道ですべて台無し、それもよりによって、相手は離婚のきっかけを作った“間男”ですからね。むしろ絶縁モノでしょう」と話す。

    +12

    -81

  • 2. 匿名 2013/12/09(月) 15:40:43 

    矢口万事休すww
    ざまあwww

    +363

    -9

  • 3. 匿名 2013/12/09(月) 15:41:04 

    逃避行というか矢口のことだから普通に旅行に行ってるだけじゃないの?

    +364

    -2

  • 4. 匿名 2013/12/09(月) 15:41:14 

    トピ画、妙にぴったり

    +136

    -8

  • 5. 匿名 2013/12/09(月) 15:41:26 

    >事務所内にも『もうクビにしろ!』という声が出始めている。

    これはいい傾向!!!

    +459

    -4

  • 6. 匿名 2013/12/09(月) 15:41:57 

    世間からはもう興味持たれてないからねw
    矢口真里の復帰に関するアンケート、1位はまさかのあの答え!
    矢口真里の復帰に関するアンケート、1位はまさかのあの答え!girlschannel.net

    矢口真里の復帰に関するアンケート、1位はまさかのあの答え! Q: タレント・矢口真里が自身の不倫騒動で事実上一時活動休止中ですが、あなたは矢口の復帰に賛成ですか? 反対ですか? またその理由も教えてください(単一回答)。 ・調査期間:2013年11月18日...

    +233

    -3

  • 7. 匿名 2013/12/09(月) 15:42:15 

    さっさとクビにすればいいのに。

    +272

    -2

  • 8. 匿名 2013/12/09(月) 15:42:35 

    自業自得

    +186

    -1

  • 9. 匿名 2013/12/09(月) 15:42:40 

    ちょいちょい矢口ネタあがるけど、もぅ要らないよ。

    忘れようよ♪彼女の事は。

    +232

    -2

  • 10. 匿名 2013/12/09(月) 15:42:45 

    寂れた温泉街で夫婦者として
    仲居と下足番とかやってたら 二人の愛を信じてあげてもいい

    +230

    -5

  • 11. 匿名 2013/12/09(月) 15:42:48 

    二度とTVに出てくるな!

    +157

    -3

  • 12. 匿名 2013/12/09(月) 15:42:52 

    両親が再婚に反対って…
    その前に不倫に反対しておきなさいよ…

    +283

    -2

  • 13. 匿名 2013/12/09(月) 15:43:41 

    早く梅田に捨てられたらいいのにと思ってしまうw

    +242

    -6

  • 14. 匿名 2013/12/09(月) 15:45:00 

    ちょっとトピずれだけど、矢口の両親って健在なんだね。
    あんなに恥ずかしい報道が連日あった時とかしんどかっただろうね。。

    +245

    -4

  • 15. 匿名 2013/12/09(月) 15:45:00 

    全部自分に返ってくるのね
    いい教訓になった

    +142

    -2

  • 16. 匿名 2013/12/09(月) 15:45:25 

    事務所からも見放されてるならいよいよクビも近いかも!

    +117

    -0

  • 17. 匿名 2013/12/09(月) 15:45:33 


    って漢字が彼女にピッタリだね!
    この漢字のなかに矢口が入ってるし

    +311

    -4

  • 18. 匿名 2013/12/09(月) 15:45:50 

    自業自得だからね。
    全て失った後に嘆いてももう遅い。

    +67

    -1

  • 19. 匿名 2013/12/09(月) 15:46:21 

    とりあえず復帰だけはもう無理でしょ

    +139

    -1

  • 20. 匿名 2013/12/09(月) 15:46:52 

    矢口より先に梅田がAVデビューとかしそうな予感(笑)

    +126

    -3

  • 21. 匿名 2013/12/09(月) 15:47:03 

    過去の記事読む限り、矢口の親も結構頭悪そうな印象なんだけど…
    ま、矢口親としては稼ぎ頭を失って、梅田を恨んでるだろうね。

    +185

    -4

  • 22. 匿名 2013/12/09(月) 15:48:34 

    >近隣住民がマスコミの取材に、自分たちのことをペラペラしゃべっていたことにショックを受けた

    体調不良と言って休んでた期間に焼肉とゲーム三昧で激太りした女だよ!?
    こんな弱いメンタルの持ち主なわけないわw

    +184

    -2

  • 23. 匿名 2013/12/09(月) 15:48:57 

    ご両親、ちょっとおかしい・・
    悪いのは元々娘の真理さんでは?
    お金を稼がせたいだけですか?
    きちんとしつけて来たんですか?

    +210

    -6

  • 24. 匿名 2013/12/09(月) 15:51:37 

    もうコイツらどうでもいい勝手にどうぞ。

    +66

    -1

  • 25. 匿名 2013/12/09(月) 15:51:57 

    19
    いつみても(笑)

    +29

    -0

  • 26. 匿名 2013/12/09(月) 15:52:17 

    復帰するにしてもペアヌードとかAVとか
    クローゼット不倫をネタにした企画じゃないと無理だと思う

    +107

    -0

  • 27. 匿名 2013/12/09(月) 15:53:32 

    傷心の逃避行…なんてもんじゃないと思うよ
    普通に旅行で豪遊してるんじゃないの、矢口のことだから

    +93

    -0

  • 28. 匿名 2013/12/09(月) 15:55:59 

    もう復帰しなくていい。いちいち話題にしなくていい。もう過去の人。

    +71

    -0

  • 29. 匿名 2013/12/09(月) 15:57:18 

    人間不信になるのは旦那さんやろ

    +91

    -2

  • 30. 匿名 2013/12/09(月) 15:58:33 

    でも 元ダンナさんも
    注目浴びたのに なんていうか パッとしない かな ^^;

    +98

    -7

  • 31. 匿名 2013/12/09(月) 15:58:50 

    オイラって言ってた頃のトピ画だよね。
    見てるだけでイラっとする。

    +101

    -0

  • 32. 匿名 2013/12/09(月) 15:58:58 

    有名人の場合、男が浮気した場合より、女が浮気した方が格段に印象悪くて、世間からの非難も強い。
    テレビに出る仕事ならなおさら。
    もう復帰は無理だろうね

    +70

    -1

  • 33. 匿名 2013/12/09(月) 15:59:03 

    早くロリコン枠のAV出りゃいいのにw

    +19

    -8

  • 34. 匿名 2013/12/09(月) 15:59:13 

    もうあの頃にはもどれない
    「復帰もNG、再婚もNG」間男・梅田賢三と復縁の矢口真里、地方に逃避行中か

    +157

    -3

  • 35. 匿名 2013/12/09(月) 16:00:03 

    勝手に再婚でもすればいい。
    とにかく復帰はなしで。
    いちいち話題にもする事ないよ。

    +67

    -2

  • 36. 匿名 2013/12/09(月) 16:00:32 

    うざいし、股緩いし、頭悪いし、スタイルも悪い
    需要なし

    +120

    -1

  • 37. 匿名 2013/12/09(月) 16:01:14 

    間男に幾ら払おうとして
    断られたのかな?

    +30

    -2

  • 38. 匿名 2013/12/09(月) 16:01:21 

    地方に逃げてもすぐ見つかりそうwww

    +20

    -1

  • 39. 匿名 2013/12/09(月) 16:02:49 

    痴に矢口が入ってるとか、昨日アッコにおまかせでも再度言ってたけど、一般の矢口さんに失礼!
    同じ苗字なだけで、からかわれることがあったら可哀想だな…。
    迷惑かけた方々への謝罪や、ファンに説明とコメントを出さないのが1番悪い。
    でも批判する側もちょっと考えてしなきゃいけないと思った。

    +91

    -6

  • 40. 匿名 2013/12/09(月) 16:04:07 

    全国の「矢口」さんと「まり」さんが可哀想

    +98

    -1

  • 41. 匿名 2013/12/09(月) 16:10:35 

    矢口消えて嬉しいけど、鈴木奈々をその分たくさん見るようになってそれもウザい

    +61

    -21

  • 42. 匿名 2013/12/09(月) 16:12:18 

    なんかかわいそうになってくる

    +9

    -57

  • 43. 匿名 2013/12/09(月) 16:12:40 

    結婚して 額に汗して働き 矢口を食わせていけよ

    建設業は 今、求人倍率4倍だぜ
    フラフラしてないで せめて世間にそういうケジメみせろ

    +61

    -2

  • 44. 匿名 2013/12/09(月) 16:13:06 

    恵まれた環境を自分の手で握りつぶした子

    +70

    -1

  • 45. 匿名 2013/12/09(月) 16:13:17 

    復帰って…今更感が漂い過ぎ!!もう出て来にくいでしょ(ーー;)今更どのつら下げてって気がする!!

    +39

    -0

  • 46. 匿名 2013/12/09(月) 16:14:24 

    やぐ痴 に改名した方がいいかも。

    +51

    -2

  • 47. 匿名 2013/12/09(月) 16:14:51 

    矢口みたいなアイドルが
    男遊びばれてもクビにならないから
    いやらしいアイドルで溢れるようになった
    「復帰もNG、再婚もNG」間男・梅田賢三と復縁の矢口真里、地方に逃避行中か

    +69

    -2

  • 48. 匿名 2013/12/09(月) 16:15:15 

    針のむしろって、こういうことなのね…

    +13

    -2

  • 49. 匿名 2013/12/09(月) 16:15:18 

    人間不信て、、
    元那のが人間不信だろが!

    +58

    -2

  • 50. 匿名 2013/12/09(月) 16:16:11 

    夫婦のことは、夫婦にしか分からないのにね。

    +19

    -7

  • 51. 匿名 2013/12/09(月) 16:16:14 

    さすが島田紳助チルドレンの一員

    +21

    -1

  • 52. 匿名 2013/12/09(月) 16:17:38 

    いや、元旦那はダメージ受けてなさそうw
    むしろ楽しんでる⁇って思う時ありw

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/09(月) 16:19:43 

    元旦那もねちっこそう

    +16

    -4

  • 54. 匿名 2013/12/09(月) 16:19:58 

    母親が尽力っていうのは、元旦那がDVとかってマスコミに話したことかな?DVとか言えば同情されたりして復帰しやすいし。なんか親も親だねー

    +31

    -3

  • 55. 匿名 2013/12/09(月) 16:20:30 

    いくらなんでも、もう復帰は無理でしょ。ひっそり二人で暮らしていけばいいんじゃないかな。
    もう十分叩かれたし、梅田と再婚して幸せになってほしいな。

    +14

    -15

  • 56. 匿名 2013/12/09(月) 16:21:05 

    矢口母「娘は被害者です!!!」

    +20

    -10

  • 57. 匿名 2013/12/09(月) 16:21:36 

    梅田さんと末長くお幸せに!

    +18

    -3

  • 58. 匿名 2013/12/09(月) 16:24:27 

    そうそう、梅田さんと仲良くね!ばいばーい!

    +28

    -3

  • 59. 匿名 2013/12/09(月) 16:26:32 

    もうね、自虐ネタ満載で出てくる以外復帰はむりだね。過去の人になってこのままひっそり静かに暮らすのが一番。再婚は好きにやってちょうだい。

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/09(月) 16:30:39 

    復帰しても 恥ずかしいだけでしょう。
    みっともないって思わないのか?

    +19

    -2

  • 61. 匿名 2013/12/09(月) 16:32:38 

    あんたを待ってるのはエーブイだけ。

    +11

    -3

  • 62. 匿名 2013/12/09(月) 16:36:04 

    子供もいなかったんだし、もう好きな人生送ればいいんじゃないの?

    何でこんなにいつまでも執着してんの。
    ファンや関係者に迷惑かけても表にも出ず逃げまくってるのは、矢口自身が決めたことでしょ。
    その程度の人間なんじゃないの?

    テレビ復帰したところで、需要なけりゃ続かないだろ。
    不倫した罪を償うために不幸な人生を送らなきゃいけないなら、いまの世の中&芸能界は不幸な人だらけでしょ(笑)

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2013/12/09(月) 16:43:16 

    この人
    男関係でモー娘。辞めさせられて、男関係で事務所までクビになりそうなの?
    救い様がないなw

    +45

    -0

  • 64. 匿名 2013/12/09(月) 16:52:32 

    すいません教えて下さい!

    前々から読めなかったんですが
    間男って何て読むんですか!?(/´△`\)

    +12

    -4

  • 65. 匿名 2013/12/09(月) 16:57:20 

    矢口のしたことも酷いけどさ、旦那も情けない男だったじゃん。「高いものは嫁が出す」とか、普通にテレビで話してて男として恥ずかしくないのかと思った。甲斐もなく、挙げ句の果てに留守中に男を家に連れ込まれる。なんて情けない男。

    +11

    -17

  • 66. 匿名 2013/12/09(月) 17:04:48 

    64さん
    間男(まおとこ)
    間男とは、夫のある女性が他の男性と関係をもつこと。またはその男性のこと。

    +21

    -1

  • 67. 匿名 2013/12/09(月) 17:16:39 

    矢口はすべてを自分で駄目にしたね
    小さい頃から芸能人やってたのに
    本物のバカ

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/09(月) 17:20:56 

    66さん
    丁寧にありがとうございます。
    意味までわかってすっきりしました(≧▽≦)

    +23

    -1

  • 69. 匿名 2013/12/09(月) 17:29:11 

    全国に恥晒した娘を芸能界復帰させようとする親なんて普通じゃないと思う。

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/09(月) 17:29:46 

    とりあえず復帰はしないでほしい

    存在が不快

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2013/12/09(月) 17:30:42 

    テレビでネタにできないなら意味無いから、再婚なんて考えてないんじゃない?

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2013/12/09(月) 17:40:09 

    こりゃ田舎で自給自足してればいいんじゃない!?二人とも。

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2013/12/09(月) 17:49:05 

    確かに不倫や浮気は良くない。
    すごく悪いことをした矢口真里さん
    でももうかなーり罰は
    受けた感じじゃないですかね。
    ここら辺で元旦那さんが
    世間に許して上げてください。
    とか言えば元旦那さんの株も上がるのに。
    うーん、無理かな。

    +8

    -23

  • 74. 匿名 2013/12/09(月) 18:08:36 

    この記事すら同情を引こうとする記事だったりね。

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2013/12/09(月) 18:10:48 

    整形メンテナンス費用が底をついたら
    どうなるのかな♪

    +14

    -2

  • 76. 匿名 2013/12/09(月) 18:17:13 

    もーこのまま、一般人でいいんじゃない。
    引退しても、10年後あの人は今で場末のスナック モーニングのママ 矢口でェ~
    その時が来たら『今だから言える激太りの真相』やらを語れば…

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2013/12/09(月) 18:31:49 

    青い鳥でも探しに行ったんじゃないの?ww

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2013/12/09(月) 18:36:05 

    ひっそり海外逃亡でいいんじゃない
    海外ならマスコミに追われる事ないじゃん。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/09(月) 18:46:04 

    需要無いんだし、復帰しても良い仕事もらえないだろうし、もうおとなしく引退すればいいのに。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2013/12/09(月) 21:10:21 

    事務所内からもクビにしろって言葉が出始めたって今更かよ…
    世間一般の人は矢口が逃げ回ってる頃から需要ないしさっさと引退しろって思ってましたけど。

    これを期に本当に消え失せてください( ´∀`)
    マジで誰も待ってないよ。
    計算大好きな腹黒矢口が再婚して純愛でしたってアピールして復帰の計画たててたんでしょうが計算狂ってザマァって思って笑ってる人間のが多いんじゃない!?笑っ

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2013/12/09(月) 21:18:33 

    矢口さん…追い詰められて自殺しそう。

    +2

    -17

  • 82. 匿名 2013/12/09(月) 21:21:13 

    人間不信とか傷ついてるとかさ
    は?って感じなんだけど

    元旦那がこれ言うならわかるけどさ。
    自分のやったことでしょ?

    +15

    -4

  • 83. 匿名 2013/12/09(月) 21:24:17 

    ソフトオンデマンドとかAVメーカーが必死で口説いてそうだな(笑)
    文無しなれば簡単に落ちそうww

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2013/12/09(月) 21:37:38 

    梅田と勝手に再婚すればいい
    もどってきた所で世間の反応は厳しいと思う
    矢口が金が尽きたらどんな手段でも芸能界にしがみついてそう
    今までが今までだけに図々しくやっていけたんだから計算してまた復帰するよ
    一般人で生きていける訳ないよ

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2013/12/09(月) 21:45:30 

    矢口だいっっっ嫌い!
    あの知ったかぶりと笑い声。
    一生懸命イイ子ちゃん
    演じてきたのにね(笑)
    自分でぶち壊しとかw
    男大好き。sex大好きが
    ばれちゃったね♪

    +19

    -3

  • 86. 匿名 2013/12/09(月) 22:24:57 

    17
    上手い!!お見事!!

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2013/12/09(月) 22:58:45 

    34
    ほんとね笑
    もう戻れない。
    「復帰もNG、再婚もNG」間男・梅田賢三と復縁の矢口真里、地方に逃避行中か

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/09(月) 23:25:41 

    元旦那さんも、離婚して初めて洗濯したとか自慢して、ちょっと
    んん? て思うコメントが多々ある。
    夫婦のことは他人には分からないし…。

    これ、男女が反対で同じケースだったら、
    世間はこれほど叩くかな…??

    矢口さんも開き直って、
    「奔放な女です♪ モテるんでーす。てへぺろ ^^」で売ればいいのに。
    新しい時代の女性として支持される気がするけどなぁ。

    +9

    -12

  • 89. 匿名 2013/12/09(月) 23:29:48 

    81
    ないない。
    そんなメンタル弱かったら、こんな事しでかしてないよ(笑)

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2013/12/10(火) 01:18:30 

    矢口に寄生してるんだね、親も。
    最低ですね!!

    お母さんも自宅の寝室に間男を連れ込んだことは
    きっとあるんでしょうね、だから娘を擁護できるんですね!!素晴らしい!!
    矢口真理なんて今さら見たくないですよ?

    +11

    -4

  • 91. 匿名 2013/12/10(火) 01:24:46 

    一億貯金あるなら地味に暮らせるね
    良かったね、夜具びっち!!

    自業自得です。

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2013/12/10(火) 01:25:15 

    芸能人は、何をしたってひととき大人しくしてたら、しれーっと復帰するよね。

    酒井のりこや沢尻だって、さんざん言われたのに復帰してるし、沢尻に関しては、戦略見え見えの清純路線に騙されて反省したと思い込んでる人がいたり、「かわいい」とか応援しちゃったり。

    酒井のりこだって、今は叩かれても、復帰して少し経てば、「演技うまい」とか受け入れ始めちゃうのが見えてるから、余計腹立つ。

    散々言う人に限って、メディアの戦略にまんまと乗せられちゃうから、矢口も同じような流れで復帰するよ、きっと。

    んで、散々叩いてた人は、「彼のために色々捨ててまで思いを貫いた純愛だった」だの、受け入れ始めちゃうんだろうね。

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2013/12/10(火) 02:35:01 

    2ショットの写真出た後テレビに
    今、モデル引退後に働いてた女性をマッサージするお店の人が
    今は急に休みを取られて・・・指名ナンバー1だったので・・・
    っていってたけど
    どうすんだろう。お金もいつかは働かないとダメだろうし
    逃避行っていっても
    旅行してるだけな感じ

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2013/12/10(火) 02:35:19 

    体調不良は治ったんだね

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2013/12/10(火) 02:38:30 

    矢口はバラエティーで仕事いっぱいしてたから
    お客さんいる生放送は怖いんだろうけど
    他の番組なら芸人さんも多いし気を遣わせるけど
    けっこう笑いで温かく男の芸人さんは迎えそうだよ
    浮気したのが女だったから、ってだけで。
    自宅だったってのが痛いけど。

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2013/12/10(火) 05:45:23 

    でもさ、今芸能界も何でもありみたいになってるから(あびる優もノリピーもオセロの人も復帰)どんなになっても需用ない一般人でも(ビッグダデイー)もテレビに出れる時代だから復帰しそうだよね

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2013/12/10(火) 10:49:43 

    世間では大半が矢口復帰なんて望んでないのでこのまま引退でいいんじゃないの?矢口の代わりなんていくらでもいる。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/10(火) 11:28:26 


    ビッチって言葉が本当に当てはまるな

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2013/12/10(火) 13:20:44 

    男の芸能人が不倫→芸の肥やし肥やし!未成年とやっちゃった?若い女とヤルのが男の本能!是非県知事に!!
    女の芸能人が不倫→矢口

    なんだかねぇ
    やっぱ男尊女卑なんだねこの国は

    +0

    -2

  • 100. 匿名 2013/12/10(火) 15:06:16 

    自虐ネタで復帰されても不快でしかないから、
    引退してほしいです。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2013/12/10(火) 15:49:01 

    ここぞとばかりに矢口を叩きまくってる人々が怖い
    人間不信になりそう

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2013/12/10(火) 19:46:21 

    矢口さんの両親が許すわけありません。とりわけ、母親は娘の芸能界復帰にも尽力していた。

    ていうか、両親も矢口の稼ぐ金目当てなんじゃないの?
    結婚も復帰も本人の好きにさせてやりゃいいじゃん
    人前で仕事したくないなら、引退でOK

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。