ガールズちゃんねる

矢口真里が間男・梅田賢三と年内に"電撃再婚"か!? 明石家さんまのサポートで年内復帰説も

104コメント2013/12/03(火) 03:47

  • 1. 匿名 2013/11/29(金) 12:02:25 


    さんまも協力サポート 矢口真理が梅田賢三と“電撃再婚”で年内復帰 - 速報:@niftyニュース
    さんまも協力サポート 矢口真理が梅田賢三と“電撃再婚”で年内復帰 - 速報:@niftyニュースnews.nifty.com

    芸能活動休止中の元『モーニング娘。』の矢口真里(30)が、不倫発覚後に半同棲が報じられた梅田賢三と年内に“電撃再婚”し、さらに明石家さんまのサポートで復帰するという情報が流れている。矢口は“間男騒動”の責任を取り、5月に俳優の中村昌也と離婚。その後、姿を消していたが、所属事務所との話し合いの結果、活動休止を発表した。ところが、騒動のきっかけとなった梅田との半同棲を女性誌に報じられたことで、和田アキ子や女医の西川史子から猛バッシングを受けた。しかし、テレビ業界では2人の半同棲を歓迎しているようなのだ。

    +9

    -95

  • 2. 匿名 2013/11/29(金) 12:03:10 

    再婚するほど本気じゃないでしょ、お互いにw

    +287

    -13

  • 3. 匿名 2013/11/29(金) 12:03:33 

    浮気相手と再婚したって純愛だとは思わないよ

    +402

    -12

  • 4. 匿名 2013/11/29(金) 12:03:41 

    なぬ?!

    +21

    -10

  • 5. 匿名 2013/11/29(金) 12:03:59 

    さんまさん、矢口なんかに関わらない方がいい。

    +365

    -7

  • 6. 匿名 2013/11/29(金) 12:04:14 

    どんな顔して出てくるのかは見たい!

    +166

    -19

  • 7. 匿名 2013/11/29(金) 12:04:22 

    復帰とか絶対にイヤだ!

    +204

    -8

  • 8. 匿名 2013/11/29(金) 12:04:35 

    もうさ、矢口いいわ。

    +199

    -6

  • 9. 匿名 2013/11/29(金) 12:05:10 

    再婚したら矢口は別の男と浮気するだけだと思うw

    +311

    -5

  • 10. 匿名 2013/11/29(金) 12:05:22 

    視聴率は最初は上がるだろうけど、
    不快感を与えてでも使おうとする
    テレビ局があるならドン引き

    +207

    -10

  • 11. 匿名 2013/11/29(金) 12:05:30 

    まあ何があっても色ボケチビと言うイメージは払拭されないのでよろしく~

    +149

    -4

  • 12. 匿名 2013/11/29(金) 12:05:54 

    すごい根性だよホント…

    +115

    -5

  • 13. 匿名 2013/11/29(金) 12:05:54 

    誰も望んでないのになんで矢口の復帰話とか出てくるの?

    +157

    -3

  • 14. 匿名 2013/11/29(金) 12:06:20 

    もうでてこないで!

    +112

    -5

  • 15. 匿名 2013/11/29(金) 12:06:39 

    再婚して今度は梅田の不倫でまた離婚しそうな感じがする。

    +164

    -4

  • 16. 匿名 2013/11/29(金) 12:06:55 

    >不倫相手の梅田と続いていたなら、ある意味で純粋愛。

    ↑この部分が全く理解できない(笑)

    +247

    -7

  • 17. 匿名 2013/11/29(金) 12:06:56 

    矢口トピたちすぎ

    +33

    -2

  • 18. 匿名 2013/11/29(金) 12:07:32 

    子供できたんじゃないの?

    +117

    -3

  • 19. 匿名 2013/11/29(金) 12:07:41 

    チビ。この体に女性を感じない。淫乱女

    +142

    -5

  • 20. ほよよ 2013/11/29(金) 12:08:03 

    明石家サンタで、矢口電話待ってるで!とか言いそう…。
    まさか、電話来ないとは思うけど…
    元旦那、て電話口で名前を名乗っただけで、鐘を鳴らしてくれそうだな…

    +72

    -7

  • 21. 匿名 2013/11/29(金) 12:08:05 

    離婚してようやく半年たったところでいきなり再婚とか引くわ

    +128

    -2

  • 22. 匿名 2013/11/29(金) 12:08:27 

    さんま、余計なことしなくていいから。

    +144

    -2

  • 23. 匿名 2013/11/29(金) 12:08:36 

    矢口は一体どんなキャラで表に出てくるつもり??

    +32

    -2

  • 24. 匿名 2013/11/29(金) 12:08:40 

    そうでもしないとおさまりつかないんだろうね
    こっちとのほうが本気の恋愛だった、みたいな



    +37

    -2

  • 25. 匿名 2013/11/29(金) 12:08:49 

    もーいいよ!
    もし復帰したとしてもみんながスルーしてればそのうちいなくなる。
    こうやっていちいち取り上げるから調子にのるんだよ。

    もし復帰してもブログ見に行っちゃだめー!!!

    +82

    -4

  • 26. 匿名 2013/11/29(金) 12:08:55 

    雑誌はあーだこーだ引っ張るけど
    矢口は何も発していないよね?

    +34

    -6

  • 27. 匿名 2013/11/29(金) 12:09:48 

    この二人の間に愛があるとは思えないけどな~
    お互いが自分の利益のために一緒にいる、って感じ

    迷惑かけてしまったからと別れるほうが愛を感じる

    +48

    -2

  • 28. 匿名 2013/11/29(金) 12:10:08 

    さんまさんはどうしてこんなに矢口のこと気にかけてるのかな?
    放っておけばいいのにね。
    明石家さんま、矢口真里に復帰オファーしていた「もう出てきたらええのに」
    明石家さんま、矢口真里に復帰オファーしていた「もう出てきたらええのに」girlschannel.net

    明石家さんま、矢口真里に復帰オファーしていた「もう出てきたらええのに」>離婚騒動後、芸能活動を休止し、公の場に姿を見せていない矢口に対し、「もう出てきたらええのにと思てね。オレ、27時間テレビでオファー出してんけど、『やっぱりまだ出れません』と(...

    +110

    -4

  • 29. 匿名 2013/11/29(金) 12:10:16 

    自分、梅田、家族の生活費でお金なくなってきたのかな。
    貯金一億くらいだったらあっても、贅沢してればすぐなくなっちゃうにしね。

    +47

    -2

  • 30. 匿名 2013/11/29(金) 12:10:35 

    なんで矢口の復帰説には必ずさんまさんの名前が出るんだろう?

    +74

    -2

  • 31. 匿名 2013/11/29(金) 12:10:42 

    どうせ、また違う男と寝るんだろ?

    +45

    -4

  • 32. 匿名 2013/11/29(金) 12:10:50 

    ただの憶測でしょ

    +17

    -1

  • 33. 匿名 2013/11/29(金) 12:11:23 

    梅田は矢口を利用して売名したいだけに思える。
    普通だったらもっと前に別れてるでしょ。

    +35

    -3

  • 34. 匿名 2013/11/29(金) 12:11:23 

    騒ぐほど矢口の思うつぼ

    +31

    -4

  • 35. 匿名 2013/11/29(金) 12:12:17 

    矢口なんかがテレビに出たらスポンサーに苦情する人多いと思うよ

    +69

    -3

  • 36. 匿名 2013/11/29(金) 12:12:21 

    浮気は治らない

    +31

    -2

  • 37. 匿名 2013/11/29(金) 12:12:39 

    矢口ネタも、NEWネタも、中村ネタも、もういらない。

    +22

    -3

  • 38. 匿名 2013/11/29(金) 12:12:41 

    いやいやいやいや、絶対ないでしょ!

    +22

    -3

  • 39. 匿名 2013/11/29(金) 12:12:53 

    また不倫するんじゃない?

    +23

    -4

  • 40. 匿名 2013/11/29(金) 12:13:21 

    さんちゃんが そこまで協力的 な気持ちが理解できない。離婚したから復帰していい って視聴者をバカにしてる?
    面倒見がいいのも ホドホドに。

    +41

    -5

  • 41. 匿名 2013/11/29(金) 12:13:21 

    こんなことわざわざ記事にするくらいなら、AKB48の総支配人(?)のハーブの件の真偽を究明してください

    +48

    -4

  • 42. 匿名 2013/11/29(金) 12:13:27 

    どんな顔して出てくるか、復帰第一弾だけは見たいかも。

    +49

    -7

  • 43. 匿名 2013/11/29(金) 12:14:34 

    前の旦那と結婚したときも、料理作らないって言われてたし、洗濯も結婚して始めてやったって言ってたし、結婚に向いてないんだよ!

    +45

    -2

  • 44. 匿名 2013/11/29(金) 12:15:10 

    後輩に迷惑かけたのに自分だけのうのうと復帰するとか許されないでしょ
    3作連続首位のモーニング娘。が紅白逃した理由←矢口真里の不倫問題と肉弾接待報道
    3作連続首位のモーニング娘。が紅白逃した理由←矢口真里の不倫問題と肉弾接待報道girlschannel.net

    3作連続首位のモーニング娘。が紅白逃した理由←矢口真里の不倫問題と肉弾接待報道「肉弾接待」報道が決定打!? シングル3作連続首位のモーニング娘。が紅白出場を逃したワケ|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』「大きな問題は二つ。一つは元メンバーの矢口真...

    +59

    -1

  • 45. 匿名 2013/11/29(金) 12:15:53 

    中村昌也が遊びで
    梅田賢三が本命って感じ!

    +6

    -21

  • 46. 匿名 2013/11/29(金) 12:16:47 

    こんなバカ女をサポートするさんまも「どうかしてるぜ!」
    矢口真里が間男・梅田賢三と年内に

    +32

    -27

  • 47. 匿名 2013/11/29(金) 12:17:15 

    復帰して何するの

    +26

    -2

  • 48. 匿名 2013/11/29(金) 12:17:31 

    確かに復帰したら最初はすごく話題になって高視聴率取れるかもしれない。
    でも最初の1、2回だけでしょ。
    その後はみんな不快だから矢口の番組なんて見ないし、下手したらスポンサー企業の不買運動に繋がるかも。
    結論として、復帰させてもいいことないよ。

    +25

    -2

  • 49. 匿名 2013/11/29(金) 12:18:05 

    女性は離婚後半年たたないと、法律で結婚できないからこの記事でてきたんじゃない?
    でも、復帰したら一時的に視聴率は取れるから使いたいだろうけど、主婦層がターゲットのスボンサーが難色示すだろうね。
    不買運動とかされたら、そっちの方が痛いもの。

    +17

    -1

  • 50. 匿名 2013/11/29(金) 12:18:23 

    年内復帰?冗談じゃないよ!
    さんまさん、目を覚まして下さい。

    +21

    -4

  • 51. 匿名 2013/11/29(金) 12:19:25 

    再婚はどうでもいいけどね
    復帰は嫌だよ!

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2013/11/29(金) 12:19:28 

    ヤフオクで出品450で入札1だよ?
    しかも50円。
    需要ないでしょ!
    矢口真里が間男・梅田賢三と年内に

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2013/11/29(金) 12:19:32 

    でもさんまっていつも浮気した人擁護してるよね
    うざいわ

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2013/11/29(金) 12:21:01 

    入札多い準備で1!?

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2013/11/29(金) 12:21:17 

    出た芸能界お得意のクソがクソを庇いあうパターンw

    だから腐り続けてるんだね

    まぁテレビ見なくなったからいいけどさw

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2013/11/29(金) 12:22:22 

    矢口を弁護する気はないけど。
    女性の不倫は男性の不倫よりも、激しく叩かれる。
    その理由は、叩いている女性たち男性より激しく叩くから。

    叩かれても自業自得なんだけど、ことこの件については、男性と女性の差別?は女性がつくりだしているような気がします。

    +7

    -5

  • 57. 匿名 2013/11/29(金) 12:23:29 

    話題性はあるwww
    中村昌也はどのみちハートブレイク

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2013/11/29(金) 12:23:56 

    さんま、塩谷の時も擁護してたよね。
    消えろ

    +12

    -2

  • 59. 匿名 2013/11/29(金) 12:24:22 

    家事は出来ないが浮気は得意な女ってイメージ

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2013/11/29(金) 12:27:05 

    46
    それはヒーハー!ww

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2013/11/29(金) 12:27:34 

    確かに最近さんまもうざいわ。悪い人でも全部笑いに変えて流そうとする。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2013/11/29(金) 12:28:03 

    もう中村に対しての謝罪やら金銭のやりとりは終わってるわけだしどうなってもいいんじゃない?まぁTVにしれっと出てくるメンタル矢口なさそうだし(笑)

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2013/11/29(金) 12:30:01 

    60>さん 46>です。
    画像添付間違えた・・・
    恥ずかし~(*´Д`)私が「どうかしてたぜ~!」
    矢口真里が間男・梅田賢三と年内に

    +32

    -2

  • 64. 匿名 2013/11/29(金) 12:30:31 

    >>57
    それもあるけど、大元はメディアに蔓延してる男尊女卑観だと思うな
    矢口側はなにも発して無いのに、憶測だけで「○○で復帰か?」とか「年内復帰か?」とか
    好き勝手に書き放題してる
    男だったらこんなにひどい扱いはしてないと思う
    実際過去に不倫報道があっても、矢口ほど叩かれた人は見た記憶がないわ
    まあ、そんな憶測記事にいちいち食いつくのが悪いんだけどさ

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2013/11/29(金) 12:33:34 

    最近有吉とか矢口の事TVでチクチク言ってるね。
    さっきもヒルナンデスでも言ってた。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2013/11/29(金) 12:48:29 

    ひっそり隠れてるから叩かずにいたのに
    のうのうと出てくるなら許せない

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2013/11/29(金) 12:49:25 

    復帰しても起用したいと思うのか?テレビ局側が。
    スキャンダルはまだしも、スキャンダルにばっくれて謝罪もせず
    仕事もキャンセルばっかりする女だよ?

    スキャンダル起きても開き直ってい据わるぐらい
    厚かましい人間じゃないと、テレビ局だって
    仕事に穴空けられるのは嫌だろうから無理じゃない?

    だから開き直ればいいのにってことじゃないけど、
    また同じこと起きたら仕事に穴空けるかもって思ったら
    さすがのテレビ局でも嫌がるんじゃないのかってこと。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2013/11/29(金) 12:55:48 

    もうテレビで話題に出してもほしくないね、
    図々しい女だわ

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2013/11/29(金) 13:04:37 

    これも炎上商法なの?
    バカにされてるみたいで不快だな

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2013/11/29(金) 13:05:40 

    純愛ですか?
    気持ち悪い。
    TV出るのはいいけどスポンサーがどう思うのか。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2013/11/29(金) 13:06:38 

    矢口はずっと休んでてくれ

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2013/11/29(金) 13:15:51 

    40
    さんまは面倒見がいいんじゃなくて
    ハロプロと深いつながりがあるんですよ

    +0

    -2

  • 73. 匿名 2013/11/29(金) 13:19:08 

    もう、何度も何度も同じような話題が出てウザイから、一度復帰してみれば良いんじゃない。

    中島知子と一緒だよ。出てこない限りマスコミは騒ぎ続ける。さんまのまんまにも出たみたいだけど、最近じゃ話題にもならないし。
    たぶん矢口も、まだ戻れる場所はあるって思ってるんでしょ。一度復帰して現実を見れば良い。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2013/11/29(金) 13:19:10 

    さんまも余計なことを、この空気の読めなさがもう痛い

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2013/11/29(金) 13:21:13 

    30にもなって、馬鹿みたい(>_<)
    矢口もだけど、男の方も頭悪すぎて
    ドン引き(O_O)

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2013/11/29(金) 13:22:27 

    そうか、さんまと寝てるから復帰話にさんまがいつもからんでくるんだ。

    +0

    -2

  • 77. 匿名 2013/11/29(金) 13:26:25 

    矢口もう復帰しなくてよいのに…

    さんまさん…
    正直…余計なお世話しなくてよいです。

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2013/11/29(金) 13:26:59 

    51
    私も同感です!
    再婚とか勝手にしてください、興味ないんで~。
    ただ、テレビやら雑誌やらで顔を見るのは、嫌です。

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2013/11/29(金) 13:30:43 

    女の人って離婚して三ヶ月経ったら再婚できるんだっけ?
    もう三ヶ月以上経ったというか、まだ三ヶ月以上というか...。
    節操ないですね、矢口さん。

    +1

    -5

  • 80. 匿名 2013/11/29(金) 13:30:52 

    中村の売名だろ
    芸もなく矢口で売れて良かったな
    子供居ないんだから好きにしたらいいよ

    +1

    -6

  • 81. 匿名 2013/11/29(金) 13:34:58 

    需要無いからこのまま消えろ

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2013/11/29(金) 13:43:23 

    私は、スポンサーに抗議しまくるわ。

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2013/11/29(金) 13:49:53 

    こんな情報だけで、すでに矢口バツ2のイメージ!

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2013/11/29(金) 13:53:06 

    さんまさん、なんで矢口の肩もつのか不思議~
    さんまさんも、たまに人選ミスする。
    工藤静香をバラエティ番組に引っ張り出して、あれは大失敗だったからな!

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2013/11/29(金) 13:57:24 

    お金欲しいから不倫も芸の肥やしにするんですね。

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2013/11/29(金) 14:22:24 

    イケメンとばかりで羨ましいですが、すぐ次の人て結婚して上手くいくのかな…。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2013/11/29(金) 14:57:11 

    >79
    半年じゃなかった?

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2013/11/29(金) 14:58:28 

    矢口の話題が嫌な人は見なきゃいいだけ。

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2013/11/29(金) 14:59:13 

    この人、後輩どころか先輩や同期にも迷惑かけてるよね
    大体どこの層に需要があるの?
    ゴマキや亀井絵里が復帰した方がハロプロのオタは喜びそう

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2013/11/29(金) 16:16:03 

    加護も最初の謹慎のときは、さんまのまんまで復帰したから
    矢口がさんまの番組で復帰の可能性は高いよね
    アップフロントとさんまは昵懇の仲

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2013/11/29(金) 16:28:43 

    和田アキ子、西川史子ウザイ

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2013/11/29(金) 16:57:17 

    どうでもいいけど矢口太ったな

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2013/11/29(金) 17:15:58 

    さんまいい加減にしとけ
    矢口擁護するやつ嫌い

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2013/11/29(金) 17:30:05 

    再婚して何事もなかったかのようにニコニコ照れ笑いしながらイチャツイテでるのかと思うと元旦那の心の傷が心配

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2013/11/29(金) 20:16:54 

    本気で矢口要らない
    さんまも矢口なんかに協力するのやめてほしい

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2013/11/29(金) 20:36:40 

    矢口嫌いだけど、いつまでも叩き続けるマスコミもうざい。
    不倫・略奪婚のくせにその後ものうのうとテレビ出てる芸能人なんて腐る程いるじゃん。
    そっちもちゃんと叩けよ。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2013/11/29(金) 21:03:20 

    半年たったから 法的に再婚出来る訳だから
    再婚は ご自由にどうぞ~っ!
    だけど、復帰はしなくていいですから(=`ェ´=)

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2013/11/29(金) 21:56:52 

    この人は落ち着いたらまた浮気するでしょ。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2013/11/29(金) 23:22:21 

    ブラック夫婦になるよ

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2013/11/30(土) 00:46:08 

    こうして矢口関連の記事を読んでると、芸能界では不倫は珍しくないんだなぁと思ってしまう
    不倫してる芸能人はまだまだいるのかね?

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2013/11/30(土) 04:02:45 

    不倫のダメージを、軽くするため純愛に見せかけているだけ。いずれ、元旦那に暴力振るわれてて彼が支えだったとか言って復帰する計画。まぁ、バレバレ

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2013/11/30(土) 07:45:19 

    しゃべる下半身みたいな女だからな

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2013/11/30(土) 10:18:29 

    元祖連れ込み女・華原朋美とユニット組めばいいのに
    Team TSUREKOMIでWT(ダブルT)とかそういう名前の

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2013/12/03(火) 03:47:02 

    元々需要ないのに

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。