ガールズちゃんねる

自分のスマホ、他人に見せれる?

169コメント2016/04/04(月) 22:10

  • 1. 匿名 2016/04/03(日) 01:32:35 

    私は絶対無理w
    予測変換とかひっどい事になってる(笑)

    写真を見せる時ポンと渡す人いるけど私には出来ないー

    +526

    -24

  • 2. 匿名 2016/04/03(日) 01:33:08 

    NO

    +248

    -13

  • 3. 匿名 2016/04/03(日) 01:33:42 

    何もなくても見せたくない

    +423

    -13

  • 4. 匿名 2016/04/03(日) 01:33:50 

    無理。
    自撮り写真とかもし残ってたらとか考えてしまうし、予測変換も見られたくない

    +275

    -18

  • 5. 匿名 2016/04/03(日) 01:33:53 


    自分のスマホ、他人に見せれる?

    +201

    -15

  • 6. 匿名 2016/04/03(日) 01:33:55 

    ヤバい検索履歴はすぐ消去する

    +339

    -2

  • 7. 匿名 2016/04/03(日) 01:34:29 

    絶対むりwwww
    特に履歴みられたら死ねる

    +358

    -7

  • 8. 匿名 2016/04/03(日) 01:34:37 

    絶対無理!!
    画像もネットの履歴も予測変換もメールもメッセージも無理
    あとエロマンガのサイトが入ってるブックマーク(笑)

    +378

    -5

  • 9. 匿名 2016/04/03(日) 01:34:52 

    見せても大丈夫だけど、見せたくはない。

    +217

    -5

  • 10. 匿名 2016/04/03(日) 01:35:02 

    少し前にも同じトピあったね。
    見せられない人のほうが圧倒的に多いのは分かりきってるのにさ。

    +16

    -39

  • 11. 匿名 2016/04/03(日) 01:35:20 

    見せれる訳ねえよ!

    +138

    -4

  • 12. 匿名 2016/04/03(日) 01:35:30 

    ガルちゃんしてるのバレる((( ;゚Д゚)))

    +209

    -4

  • 13. 匿名 2016/04/03(日) 01:36:25 

    覗くおばさんいるよね。ひく。

    +218

    -4

  • 14. 匿名 2016/04/03(日) 01:37:08 

    他人に見せる必要がありません

    +92

    -1

  • 15. 匿名 2016/04/03(日) 01:37:18 

    ガルちゃんでの投稿が予測変換で私ってバレるわ

    +84

    -1

  • 16. 匿名 2016/04/03(日) 01:38:21 

    待ち受けすら無理
    ガルちゃんアプリ消そうかな…w

    +33

    -8

  • 17. 匿名 2016/04/03(日) 01:38:29 

    やましいことはないが見せたくない。
    そもそも他人に見せる必要性はない。

    +97

    -3

  • 18. 匿名 2016/04/03(日) 01:38:46 

    平気。
    ただしクロームの履歴以外。

    +9

    -4

  • 19. 匿名 2016/04/03(日) 01:39:00 

    友だちゼロなのがバレるからみせたくないな・・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    自分のスマホ、他人に見せれる?

    +197

    -6

  • 20. 匿名 2016/04/03(日) 01:39:04 

    夜バスとか乗ってて窓側だと以外と硝子に反射して後ろから見えちゃうから気を付けようね(T-T)!

    +235

    -4

  • 21. 匿名 2016/04/03(日) 01:39:05 

    ガルちゃんで知り得た芸能人、AVに行ってしまった芸能人まで検索したりするから無理(笑)

    +126

    -4

  • 22. 匿名 2016/04/03(日) 01:39:43 

    彼氏と女兄弟には見せれる

    +8

    -25

  • 23. 匿名 2016/04/03(日) 01:40:02 

    検索履歴コナンばかりだからドン引きされそう

    +98

    -9

  • 24. 匿名 2016/04/03(日) 01:40:11 

    他人のを覗くのは好きだけど自分が見せるのは嫌です

    +17

    -31

  • 25. 匿名 2016/04/03(日) 01:41:25 

    ガルちゃん入ってるの見られるなんて全然セーフ。ブックマークと閲覧履歴みられたら終わる

    +174

    -5

  • 26. 匿名 2016/04/03(日) 01:42:20 

    絶対無理
    携帯を破壊してから死にたいよねってこの間友達と話したばかり
    車に轢かれて死にそうになったら近くの崖に携帯を投げてから死にたいとか
    川に投げ入れて水没させたいとか

    +163

    -7

  • 27. 匿名 2016/04/03(日) 01:43:13 

    別に見られても困らないけど見せない。ガルちゃんのヤバい予測変換はソッコー消去してるよw
    外でガルちゃん見るときのほうが気使う。あっ!ピンク。ガルちゃんね…とか思われそうでw

    +74

    -3

  • 28. 匿名 2016/04/03(日) 01:43:50 

    スマホってアプリとかからして趣味とか思考とか思いっきり反映されてるからさ、無理(乂'ω')ダメ

    +23

    -3

  • 29. 匿名 2016/04/03(日) 01:44:34 

    >>24

    自分のスマホ、他人に見せれる?

    +43

    -3

  • 30. 匿名 2016/04/03(日) 01:45:07 

    スマホが出始めたときに友達が電車の乗り換え案内調べてくれるって言って「こ」で始まる駅名で、「か・き・く・け・こ」とタップ打ちしてる時に「く」の予測変換にクンニって見えた。
    あぁ~、エロ動画で検索したんだろうな~。分かる、私もクンニ動画見てるわ。と思った。

    +148

    -47

  • 31. 匿名 2016/04/03(日) 01:45:49 

    >>26
    悲しいかな、最近の携帯は水没位じゃへこたれない…破壊しても復活出来そうだしどうしたらいいか。海にでも投げ捨てて見つからないのがいいかも!

    +62

    -2

  • 32. 匿名 2016/04/03(日) 01:47:02 

    もう一個の脳みたいなもんだからね。

    +101

    -2

  • 33. 匿名 2016/04/03(日) 01:47:22 

    旦那になら見せる
    浮気してないから

    +27

    -13

  • 34. 匿名 2016/04/03(日) 01:47:30 

    やましいことは特にないけどむりぃ!
    見せられる人ってなんであんな堂々と他人にいじらせてるんだろう。不思議。

    +51

    -3

  • 35. 匿名 2016/04/03(日) 01:47:40 

    写真見せてスクロールされたらアウトww

    +97

    -2

  • 36. 匿名 2016/04/03(日) 01:47:43 

    エロ画像入ってるから見せれない

    +21

    -23

  • 37. 匿名 2016/04/03(日) 01:49:10 

    誰に見られても何も困らないや
    がるちゃんも彼氏と読んだり寧ろ自分のカキコミ見せてるし、ゲームするとき完全に渡してるし
    逆によくそれだけプライバシーが隠せるなと感じる、裏表ありすぎてひく

    +9

    -34

  • 38. 匿名 2016/04/03(日) 01:49:49 

    蓄えてるネタ画像はむしろ見られたい

    +21

    -3

  • 39. 匿名 2016/04/03(日) 01:49:58 

    ぶーめらん、ぶーめらん

    おっすひろぶゎぶゎーww

    それと、お前のは
    そうだな
    冤罪でなくて、確信犯だもんな w

    +5

    -24

  • 40. 匿名 2016/04/03(日) 01:50:22 

    画像とかを相手向かって見せたとき、スマホごと奪って見る人が時々いるけど(「奪う」というのは言い方悪いけど)、自分の手を離れて相手の手に渡ってしまうと落ち着かない(^_^;)

    +240

    -2

  • 41. 匿名 2016/04/03(日) 01:51:01 

    平気で人の携帯使って検索したりする人いるけど
    予測変換出るから本当にやめて欲しい
    そういう人はきっとまともなスマホの使い方
    してるんだと思うけど(笑)

    +130

    -2

  • 42. 匿名 2016/04/03(日) 01:52:11 

    ガルちゃんで拾った画像がたくさんあるから……

    +17

    -3

  • 43. 匿名 2016/04/03(日) 01:52:56 

    仕事で使うからそうもいかないんだよね
    出すと待ち受けやアプリが丸見えでさ
    て言うか何で仕事なのに自分の携帯使わなきゃならないんだろ?通話定額もLINEも無料でしょ?って?
    いやいや、毎月ちゃんと払ってますけど

    +22

    -1

  • 44. 匿名 2016/04/03(日) 01:53:19 

    見せるというか人に渡して自由に使わせることなんてあるわけがないし、そういう質問を思いつく理由すらわからない。

    +1

    -21

  • 45. 匿名 2016/04/03(日) 01:53:35 

    突然事故で死んだらどうしようー

    +110

    -0

  • 47. 匿名 2016/04/03(日) 01:53:52 

    >>30
    彼氏と変態メールしてたとか
    友達とそんなメールしてたんじゃないの?(笑)
    ま、見てる可能性もないとは言えないけど(笑)

    +40

    -2

  • 48. 匿名 2016/04/03(日) 01:54:08 

    何があってもいいように、ガルちゃんとか履歴を残したくないものはプライベートブラウズで見てる。

    +37

    -0

  • 49. 匿名 2016/04/03(日) 01:55:40 

    私は、「き」って打つと、巨乳って予測変換出てしまうので見られたくないな(^_^;)笑

    ※決して自分が巨乳なのではなく、巨乳になるための記事や巨乳の人の画像を検索してしまうので。

    +81

    -3

  • 50. 匿名 2016/04/03(日) 01:56:37 

    見られて困るものはないけど、生理的に何だかヤダ。なんとなく落ち着かない。
    財布やカバンの中身を覗かれるのと同じ居心地の悪さがあるんだよね。

    +72

    -1

  • 51. 匿名 2016/04/03(日) 01:57:03 

    アダルトサイト閲覧中に画面がフリーズするとまじで焦る。
    この画面のまま固まって操作出来なくなったら恥ずかしくて修理出せないしどうしてくれんの((((;゚Д゚)))))))

    +96

    -2

  • 52. 匿名 2016/04/03(日) 01:58:37 

    見られて恥ずかしい事はないですが
    見せろと言われる義理もない

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2016/04/03(日) 01:59:04 

    >>46 あんたの書き込みは荒しのつもりかな
    今のみんなにはハナクソにしかみえないよ(*^^*)

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2016/04/03(日) 01:59:23 

    >>47 その子、その時彼氏いなかったからたぶん動画w

    +3

    -4

  • 55. 匿名 2016/04/03(日) 01:59:34 

    隠れオタクだから無理!
    見せるとしたら、見せたくないものを入れたフォルダごと隠しフォルダにしてから渡す。

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2016/04/03(日) 02:03:08 

    スマホ「この人またこのサイト見てる....」

    +81

    -0

  • 57. 匿名 2016/04/03(日) 02:04:23 

    >>48を見て即プライベートブラウザ起動した
    これで検索し放題!
    今までは予測変換に残らないように一文字ずつ分けて検索してた

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2016/04/03(日) 02:04:32 

    エロサイト見てるから履歴削除してても人にスマホ触らせるのとかは不安。携帯ショップとかドキドキする

    +78

    -1

  • 59. 匿名 2016/04/03(日) 02:05:24 

    見せられるよ
    まあ、やばいの見ても大人なんだし相手も黙ってるでしょ

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2016/04/03(日) 02:08:10 

    何かの事件に巻き込まれてスマホ履歴とかSNSが晒されたりとかあるけど、あんなの絶対ヤダ。

    +50

    -0

  • 61. 匿名 2016/04/03(日) 02:08:21 

    調べるとかで人に貸すときは予測変換を消す(笑)

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2016/04/03(日) 02:11:09 

    知らない人に見られるとか無理。
    ベタベタ触られたくない。

    旦那にだったらOKです。
    やましいことはないし、自撮り写真とかカラオケムービーとか入ってるの知ってるから。

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2016/04/03(日) 02:15:39 

    エロサイトを見ているガルちゃん民が多いのか。と
    変なところから学んだ。
    自分のスマホ、他人に見せれる?

    +41

    -16

  • 64. 匿名 2016/04/03(日) 02:16:11 

    やだ(^-^)
    たまにアルバムで画像とか探してるときに思い切り覗き込む人いるけどあれすごいやだ

    +60

    -1

  • 65. 匿名 2016/04/03(日) 02:16:58 

    好き放題に見られるのは身内でも嫌。

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2016/04/03(日) 02:17:41 

    メモの中に、外だしは避妊にはならない、という理由を医者が長々と説明したものがあるのでむりだ(笑)

    +18

    -1

  • 67. 匿名 2016/04/03(日) 02:20:29 

    携帯変えたばっかりで、とりあえず見られたらマズイものは無いけど
    ブックマークはちょっと嫌かな。

    前の携帯には自撮り写メが入ってて恥ずかしい。

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2016/04/03(日) 02:23:30 

    スマホ、2台使っています!片方はオフィシャル用で、常に持ち歩き
    友人知人のアドレスも入っている一般的なスマホです。紛失しても恥をかかない様に
    変なサイトを見たり、変な文字変換しない様にしています。

    もう片方は、自宅で寝そべりながら見る、自宅用スマホなので、
    普通通話は出来ないですし、友人知人の番号アドレスも入れていませんし、ネット閲覧専用です。
    (自分にとっては小型パソコンのようなものです)
    その代わり、下らないサイトばかり見ているので、文字変換や閲覧記録は男性並みに最悪です
    もし自宅用スマホを外に持ち出し紛失したら、恥ずかしくて切腹するしかありません!!!

    +50

    -0

  • 69. 匿名 2016/04/03(日) 02:25:47 

    無理だー
    写真アニメの画像しかないし

    実際お兄ちゃん死んだ時携帯の画像エロ画像めっちゃあったよー
    でもあってもなんも思わなかったけどね

    +26

    -1

  • 70. 匿名 2016/04/03(日) 02:28:33 

    めっちゃ見て欲しい、洒落たカスタマイズしてるから
    ブックマークも画像も見てほしい
    彼氏にだけみせたくない、他の男の影が全くないと思われるとつまらないから

    +5

    -9

  • 71. 匿名 2016/04/03(日) 02:29:17 

    1回あったなーできたばっかりの彼氏にYouTubeの検索のとこに文字入れられて検索履歴出て全部アニソンで...あの時爆死するかと思った。
    いや、心の中で爆死したな冷や汗やばかった。
    なんせアニメ好き全く出してないふつのOLなもんで....

    +29

    -0

  • 72. 匿名 2016/04/03(日) 02:33:51 

    無理無理無理、最近息子が病死したから、ロックの解除を!ってアップルに求めた親がいたけれど、ロック解除して何を見たいの?残念ながら、親御さんが期待する可愛い素敵な息子の足跡は見られないと思う。息子も絶対見られたくないと思った!!!

    +104

    -1

  • 73. 匿名 2016/04/03(日) 02:40:16 

    検索内容がアラフォー、身体ツライとか、食事作り憂鬱とか、
    自殺についてのスレとか見てるし、それでいてゾゾとか他のネット通販とか見てる矛盾…。
    まぁまとまりなくて絶対見られたくないです。
    でも以前、妹がタブレットがどんな物か見たかったらしく
    見せてと言われたので何も考えず渡したんだけど
    「坂上忍 ブス」とか検索履歴が出てきてメッチャ恥ずかしかった。
    私は元々ガラケー1本だったのでタブレットがあんな簡単に検索履歴出るとは知らなかったよ。

    +23

    -1

  • 74. 匿名 2016/04/03(日) 02:40:32 

    みんなエロいな 笑

    +46

    -2

  • 75. 匿名 2016/04/03(日) 02:44:05 

    がるちゃんで拾った閲覧注意…じゃないトピのちんこに見えるシャボン玉とか、ちんこに見える犬とか保存してあるから無理。旦那には平気で笑って見せてるけど、知らない人に見られたら好き者かクレイジーだと思われる。

    +45

    -2

  • 76. 匿名 2016/04/03(日) 02:46:26 

    1回あったなーできたばっかりの彼氏にYouTubeの検索のとこに文字入れられて検索履歴出て全部アニソンで...あの時爆死するかと思った。
    いや、心の中で爆死したな冷や汗やばかった。
    なんせアニメ好き全く出してないふつのOLなもんで....

    +3

    -3

  • 77. 匿名 2016/04/03(日) 02:50:02 

    無理!!携帯見られるくらいなら裸見られた方がマシってくらい無理!
    たまに写真人にみせる時もスマホ渡さずに自分の手でもってみせる。
    前にスマホごと渡したら前後を許可なくスクロールし始める友達がいてそれから世の中ちゃんとした人ばかりじゃないと思って人に自分の携帯を渡すことはなくなった。

    +49

    -0

  • 78. 匿名 2016/04/03(日) 02:58:12 

    見せてもっていうか、どこかで落としたりした場合、見られても大丈夫にしてある

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2016/04/03(日) 03:05:55 

    ほとんどの人が
    予測変換無理って
    なんで?

    +7

    -4

  • 80. 匿名 2016/04/03(日) 03:06:11 

    ガルちゃんがばれちゃう。

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2016/04/03(日) 03:12:26 

    一度、ある一枚のケータイの写真を見せることになり、遠くの席の人がちょっと見せてーと私のケータイを手渡した。そしたら、その一枚の写真だけでなくさささっと他の画像全部見ていた。
    姑も、スマホやデジカメで撮った写真を見せてと全部見る。人の写真を突然全部見ようとする人がごくたまーにいるけど、ふいにプライベートを全部覗かれてしまったような気がしてすごく嫌な気持ちになりました。それ以降2度とケータイは手渡さないことにしています。

    +61

    -0

  • 82. 匿名 2016/04/03(日) 03:16:19 

    無理
    一応こまめに検索履歴削除してるけど暗黒面を知られたくないからね

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2016/04/03(日) 03:18:08 

    ノートPCはヤバイけど、携帯なら平気だな。
    電話と、最低限のメールのやりとり(しかも了解、とか短文のみ)しかない(´・ω・`)

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2016/04/03(日) 03:21:08 

    もう自分が氏ぬと同時に携帯のデータ消えるようになって欲しい...予測変換と閲覧履歴だけでもいいから....

    +31

    -0

  • 85. 匿名 2016/04/03(日) 03:24:56 

    無理!
    カメラロールの削除した項目ってのに自撮り半端ない!(笑)1ヶ月したら消えるんだけどたまに振り返ってこの時の髪色いいな〜とかこれ可愛いとか見てるナルシストなのバレるから絶対無理!

    +16

    -1

  • 86. 匿名 2016/04/03(日) 03:26:56 

    突然死んで履歴見られた日には私の戒名は「どエロ大魔人」だわ

    +44

    -4

  • 87. 匿名 2016/04/03(日) 03:31:01 

    学生の頃に携帯ショップで機種変と同時にデータを取り込んでもらう時、イチャイチャしたやつとか変顔のやつとか見られてないか気になって恥ずかしかったの思い出した。
    今は簡単にデータ移行できるようになったから安心。

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2016/04/03(日) 03:31:06 

    私のオフィシャルスマホは、外部と連絡出来るように
    通信会社と契約している、持ち歩き用の普通のスマホなので、
    閲覧や履歴など非常に気を使っていますが、

    自宅用スマホは、旦那が使わなくなったスマホ機種を貰ったので、
    どこの通信会社とも契約しておらず、外部と連絡や通話などは出来ませんが、
    パソコンみたいに、ネットだけは閲覧出来るので
    自宅の無線ランで思うがまま、下らないサイトを見ています

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2016/04/03(日) 03:39:41 


    故意で悪意があるから問題なんだよね。
    人格の障害もあるから。
    先に自分が原因作ってること、気づかない。
    あの二人男女、神経イッチャってる。

    まあ、あの黄色いところは、みんなそう。
    病んだドロドロ渦巻いてる。


    +0

    -10

  • 90. 匿名 2016/04/03(日) 03:40:26 

    つまりね、それはアンサーだからだよ
    メガネアンリおじさん。

    +0

    -5

  • 91. 匿名 2016/04/03(日) 03:47:43 

    >>86
    亡くなった彼の携帯電話を
    四十九日に初めてお会いしたご両親が持ってきて下さった事がありました。
    ○○の撮った写真とか見たいかなと思って・・・と声を掛けて下さいましたが、
    見えなくなったとしても私の中に彼はいるので、お気持ちだけで嬉しいです。と伝えました。

    +4

    -11

  • 92. 匿名 2016/04/03(日) 03:53:13 

    夫にだけカムの既婚でクローゼットのセクマイなんで無理っすわ

    +3

    -7

  • 93. 匿名 2016/04/03(日) 04:06:24 

    友達が私の携帯で写真撮ってくれて、画像確認するときにフォルダ開けられちゃって、大量の変な自撮りの写真 と大量の好きな芸能人の写真とエッチな小説のスクショした画像とかめっちゃ見られちゃって、
    友達もビックリしてちょっとひいてたし、もう恥ずかしくて消えたくなったことあった

    それから全部にロックかけて検索履歴は残らん設定にして…
    徹底するようになった

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2016/04/03(日) 04:06:40 

    アプリは恥ずかしくない
    検索履歴やショートカット見られるのは恥ずかしい

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2016/04/03(日) 04:10:34 

    絶対むり。エロ動画あるしラインの名前も特徴で登録してる人もいるから悪口みたいになってる

    +4

    -6

  • 96. 匿名 2016/04/03(日) 04:12:27 

    全く知らない人は嫌だけど仲良い子とかは平気かな。見られたら困るものはや検索履歴なんて変なもの何もないので(笑)

    +4

    -4

  • 97. 匿名 2016/04/03(日) 04:21:15 

    皆スマホで何してるの?
    皆スマホで何してるの?girlschannel.net

    皆スマホで何してるの?私はSNSはやらないので、youtube見たり ネットしたり、最近日記もスマホでつけ始めました。 あ、ガルちゃんも生活の一部です。 PCを最近開いていないので、更新とか考えると憂鬱でなかなか開く気がしない…

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2016/04/03(日) 04:24:14 

    仲の良い人から携帯見せてと頼まれた瞬間、その人との関係を考え直すかもしれない。
    何か操作で分からない事があっての携帯貸してもらってもいい?なら良いけど。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2016/04/03(日) 04:24:23 

    変換履歴ヤバイというコメ多いので見直してみたら
    、全く危ないものは出ないので、変換履歴も検索履歴もオッケー❢
    画像もアイドル多いけど、普段から彼にも友達にもぶっちゃけてるので問題なし!

    +4

    -3

  • 100. 匿名 2016/04/03(日) 04:30:23 

    前は絶対無理だったけど
    今なら見せれる内容…かな。
    でも、これからも出来る限り見せるつもりはないです。
    たまに子供の写メ見せてーって
    見せたら、次のページまで見てるひどいて
    びっくり。 
    私なら人の携帯次のページ見るという発想ない。

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2016/04/03(日) 04:52:15 

    最近バックアップとかiCloudの設定とかしてたらブックマーク全部消えちゃったから大丈夫!!
    アダルトとか同人とか夢小説ばかりだった()

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2016/04/03(日) 04:59:18 

    絶対に無理。自撮りの写メのオンパレード(笑)履歴、、、、(笑)恥ずかしすぎる!

    +11

    -2

  • 103. 匿名 2016/04/03(日) 05:08:27 

    なんでそんな事せないけんの?

    見せられる人なんて皆無でしょ。

    +6

    -7

  • 104. 匿名 2016/04/03(日) 05:45:21 

    東京セックスっていうグッズを見かけて、こんなグッズ使えないなって思って興味本位で調べちゃったんだけど、スマホの調子が悪くて行った時に男性の携帯ショップの人に見られたのは恥ずかしかった。
    知らない人が見たらセックスのことを調べてるみたいだもん(T ^ T)

    +12

    -1

  • 105. 匿名 2016/04/03(日) 06:16:49 

    人のスマホを見ようとする人には嫌悪感を感じるが、
    別に、誰に見られてもちっとも構わない。
    夫もそういうタイプなので、
    夫婦のスマホはいつもリビングに適当に転がっていて、
    見ようと思えばお互いいくらでも見られる。
    二人とも相手のスマホなんて興味ないから見てないけど。
    少数派ですが、こういう人間もいます。

    +10

    -8

  • 106. 匿名 2016/04/03(日) 06:21:39 

    全然大丈夫。
    ラインはさすがに断るけど。

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2016/04/03(日) 06:24:02 

    パソコンとスマホのデータはたとえ親でも中身は見てはいけない

    +26

    -1

  • 108. 匿名 2016/04/03(日) 06:28:24 

    操作してると覗いてくるやつなんなの。
    人のスマホからなんの情報を得ようとしてるの。
    もはやスマホは私の分身だからたやすく見せられない。

    +24

    -1

  • 109. 匿名 2016/04/03(日) 06:29:15 

    基本平気だけど、今はガルちゃん入れてるから無理かなwww

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2016/04/03(日) 06:29:22 

    別に見せれるけど特に面白くもなんともないと思う。

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2016/04/03(日) 06:30:02 

    先日、小姑が勝手にアプリとかカスタマイズしてった。
    しかも本人は「便利にしてあげた」と超絶勘違い。
    メールやラインも未読の数字が気になるらしく「今ここで開けて既読にして!」と言う始末。
    何でお前の眼の前で晒らなきゃいけないんだよ。
    プライバシーて言葉知らないのかな??
    本当にウザかった…。

    +43

    -2

  • 112. 匿名 2016/04/03(日) 06:32:37 

    前に私のiPhoneから電話をかけるのに代わりに旦那にやってもらって普通に暗証番号教えたくらいには平気。

    見てくれて全然構わないけどあんまり覗くと元彼の写真とか消すのめんどくさくてそのままにしてるから傷つくのは旦那だよね〜笑

    +2

    -6

  • 113. 匿名 2016/04/03(日) 06:35:52 

    見せれない…

    ただし、

    見せ“ら”れます。

    +7

    -20

  • 114. 匿名 2016/04/03(日) 06:38:26 

    関係無いけど昔は写真を見るには現像に出すしかなくて
    何が映ってるか写真屋さんに丸見えだったんだよね…だから変な写真って撮れなかった
    今の時代はすごいね

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2016/04/03(日) 06:39:48 

    見せられない…怖すぎる!

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2016/04/03(日) 07:07:51 

    電車とかで見てくる人いるよね。
    チラって隣見たら思いきり画面ガン見されてた。
    なんで他人のスマホ除くのか理解不能!

    +22

    -2

  • 117. 匿名 2016/04/03(日) 07:14:43 

    トピ画見るとすごく気持ち悪いよー!泣

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2016/04/03(日) 07:29:43 

    ガルちゃんでポークピッツがめちゃくちゃ話題になったとき、男性経験が少ない私は全然イメージできなくて
    「ポークピッツ 画像」で検索したら普通にウィンナーの画像しか出てこなくて、
    「ポークビッツ 男根」とか「ポークビッツ ちんちん」とか必死で検索したときはさすがに今は絶対誰にもケータイ触られたくないと思った。

    +20

    -2

  • 119. 匿名 2016/04/03(日) 07:38:40 

    でも死んだら絶対見られるからね。
    交遊関係調べるのは携帯が一番確実。私も両親の時に電話帳やメール使ったし。
    だから突然死はしたくないわー。心拍数と連動してて0になったら電話帳以外のデータ全部消去されるアプリとか開発してくれないかしら。
    予測変換も大概だけど、BLマンガは見られたくない。

    +20

    -2

  • 120. 匿名 2016/04/03(日) 07:42:15 

    >>31
    悲しいかな、最近の携帯は水没位じゃへこたれない…破壊しても復活出来そうだし

    ならばブックマークはすべて消去、SIMカードは抜いて、Wi-Fiの自動接続もキャンセルしとく
    後は強力なパスワード設定しとく
    バッテリーが外せるタイプなら、バッテリーを処分する

    私も死んだ後にスマホ見られる之は、絶対イヤだ~~~

    +5

    -3

  • 121. 匿名 2016/04/03(日) 07:44:11 

    見られてもいいと思ってたけど
    旅先でお風呂入ってる時友人に見られているのを目撃した。
    ひいた。

    +36

    -2

  • 122. 匿名 2016/04/03(日) 08:00:49 

    検索履歴や閲覧履歴は残さないよう設定してあるはずだ、と日々安心していたが
    ここのコメント読んでて予測変換の落とし穴に気付きました。さっきチェックしたらセーフ!

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2016/04/03(日) 08:01:34 

    子供の写真やムービーばかりで親バカ炸裂だから他人は見ても面白くないよ。ちなみに待ち受けは旦那と子供がイチャイチャしてる写真(笑)

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2016/04/03(日) 08:12:26 

    >>24

    すっげぇ自己中w

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2016/04/03(日) 08:15:26 

    >>72
    結局どうなったのかな?

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2016/04/03(日) 08:15:38 

    トピずれだけど・・・ごめん
    年金5兆円の損失だって、私たちの年金だよね
    誰が責任とんの、誰も取らないよね
    将来、年金もらえるの
    不安でしょうがないわ

    +6

    -5

  • 127. 匿名 2016/04/03(日) 08:16:51 

    電車の中でスマホ触ってる人いっぱいいるけど、私なら周りの人の視界に入るだけで恥ずかしいです(>_<)

    +6

    -4

  • 128. 匿名 2016/04/03(日) 08:18:34 

    見せれない。母が、人と連絡先交換したらダメって
    言うけど(私が子どもなので)交換していて、2人だけだから良いかなと思うけど母は、怖いから言えなくて…だから携帯触らせない!

    +2

    -5

  • 129. 匿名 2016/04/03(日) 08:24:18 

    未送信メールに、普段誰にもぶつけられない、姑や、会社のお局への不満悪口を、たくさん書いて保存してる。
    たまに自分で読み返して引くぐらいの内容だから、他の人に読まれたら人間性疑われそう…

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2016/04/03(日) 08:37:18 

    見せられません。
    前に携帯が故障?して、携帯ショップにいったら店員さんに写真のデータとかいろいろ確認されて自撮りとか他にも恥ずかしい写真色々見られた。

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2016/04/03(日) 08:38:40 

    他人のを見るのも怖い

    +7

    -2

  • 132. 匿名 2016/04/03(日) 08:45:33 

    絶対絶対無理。ブックマークも画像フォルダもやばい。
    iPhoneは指紋認証だしパスワード誕生日とかじゃないし安心。

    +2

    -3

  • 133. 匿名 2016/04/03(日) 09:02:44 

    自分のスマホ、他人に見せれる?

    +1

    -3

  • 134. 匿名 2016/04/03(日) 09:08:26 

    絶対むり!!

    自撮り、予測変換、LINEの通知全部むり

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2016/04/03(日) 09:10:28 

    エロ系満載のブックマーク見られたら死ねるw

    +11

    -3

  • 136. 匿名 2016/04/03(日) 09:15:22 

    別に大丈夫。
    だからロックもかけてない。というかロックかけてても解除するのがめんどくさい(o_o)めんどくさがりもここまで来るとは。

    +3

    -2

  • 137. 匿名 2016/04/03(日) 09:16:43 

    ガルちゃんのところ親指で隠したら。

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2016/04/03(日) 09:17:59 

    写真だけなら見せれるけど
    ほかは無理。

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2016/04/03(日) 09:25:46 

    見せないし見たくないし

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2016/04/03(日) 09:31:51 

    やましい事は無いが、見られたくない。
    ガルちゃんやってるの知られたくないから
    ホーム画面には表示させず、Chromeのブックマークに保存してます。

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2016/04/03(日) 09:35:19 

    自分が犯罪者になることはないにしても、巻き込まれることはあるかも。そしたら私のスマホ全部見るんだろうな..とか思う。
    よく検索キーワードとか調べるらしいもんね

    +5

    -3

  • 142. 匿名 2016/04/03(日) 09:35:33 

    予測変換はしょっちゅうリセットしてる。
    検索と閲覧履歴もそのとき削除。
    恥ずかしくて死んでしまう

    +1

    -2

  • 143. 匿名 2016/04/03(日) 09:39:46 

    無理。
    写真とか、どんな写真でも見られたくないから
    keepsafeという暗証番号付きのアルバムアプリに入れてます。

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2016/04/03(日) 09:41:59 

    メールとかライン、検索履歴、閲覧サイト、イチイチ消すのが面倒くさくなってサボる事がある。いかんねー。

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2016/04/03(日) 10:10:04 

    よかったーみんな一緒なんだね!
    こないだクリニック行ったときにガルちゃんやっててふと、すぐ隣に座ってる女性がもしガルちゃん知ってたらどうしようと思ってスマホの画面見えないように自分に近づけてた。笑

    +0

    -2

  • 146. 匿名 2016/04/03(日) 10:11:44 

    わかるー分からないこととかあると何度もしつこく同じようなワードで検索してるから、もし検索履歴見られたら、こいつどんだけ執念深いねん!って思われそう

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2016/04/03(日) 10:14:48 

    >>130
    え、それやばくないですか?
    店員が許可とらずに勝手にそんなことする店嫌だなー
    災難でしたね…

    +5

    -2

  • 148. 匿名 2016/04/03(日) 10:18:35 

    >>118
    ごめん、笑ったww

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2016/04/03(日) 10:33:25 

    予測変換とか検索ワードが一番見られるの嫌。
    サイトとかアプリはもともとあったものを閲覧したり使ったりしてるだけっていうのがまだあるけど、自分で入力した語句を知られるのは本当につらい。

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2016/04/03(日) 11:03:08 

    遊び半分で電動マッサージ検索かけて楽天見たら、今でも下に広告出てくる。面倒くさいけど違うものを検索しよう(笑)

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2016/04/03(日) 11:14:53 

    >>136
    面倒でもロックはかけたほうがいいよ。他人に見られるのを防ぐだけじゃなくて、万が一紛失した時に悪用されない為にもね!

    +6

    -0

  • 152. れな 2016/04/03(日) 11:26:26 

    痛いのは分かってるけど片思いポエム画像があるし足ぱかトピの自分の足画像あるし検索履歴に好きな人に好きになってもらうにはとかあるし無理です*\(^o^)/*
    見られたらオワタ。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2016/04/03(日) 11:29:12 

    転職活動中でメッチャ転職サイト見てるんだけど、そのせいで転職サイトの広告がデカデカと表示されるのがすごく嫌
    電車の隣の人に無職がバレるやろwww

    ネット関係では、占い大好きなので自分のホロスコープ画像、スクショした不思議体験トピの印象的な発言とか見られたら困る!
    私30だから、金運仕事運目当てなのに「結婚に焦ってるw行き遅れ乙ww」とか思われそうで(^^;)
    がるちゃんでは釣り・叩きトピや芸能人の悪口トピも見るから知られたくないw

    あと、人が喜んでる写真で元気になりたくてソチの羽生くんの表彰式の写真を保存してるんだけど、変な意味で好きだと思われそうで見られたくない

    なんか私なにげに闇深いな…

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2016/04/03(日) 12:41:12 

    AV見てるのバレる。
    官能小説見てるのバレる。
    エロい事ばっか検索してるのバレる。

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2016/04/03(日) 13:33:42 

    結局は使いやすさ=誰でも使える
    機能が単純化しすぎて小学生でもこなせる端末
    見られても何が何だが解らないようにしておけばいいの
    自分のスマホ、他人に見せれる?

    +1

    -2

  • 156. 匿名 2016/04/03(日) 14:03:20 

    ごめん、私も ら 抜き言葉気になった。
    見せれる→見せられる
    公的なところでは使わない方が懸命かも…
    うるさいようですが、覚えておいて損はないですよ。

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2016/04/03(日) 14:27:37 

    ここで嫌だといっているひと、まさか彼氏や旦那の携帯勝手に見たりしないよね?やましくなければ怒ることないでしょ!とか言ったりしてないよね?

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2016/04/03(日) 15:31:45 

    見せられない
    私の通販サイト見てて旦那も一緒に見てたんだけど、エロ動画(私が見てたやつ)の履歴が出てきて死にたくなった(°_°)笑
    知らんふりしてすぐホーム画面に戻したけどこっそり見てるのバレたと思う(*_*)

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2016/04/03(日) 15:33:05 

    >>158
    どんまい

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2016/04/03(日) 17:19:03 

    エロ動画めっちゃ入ってます(^_^;)
    絶対ばれたくないわー

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2016/04/03(日) 17:35:47 

    自分のスマホ、他人に見せれる?って…
    ら抜き言葉がきもち悪い。

    +3

    -4

  • 162. 匿名 2016/04/03(日) 18:29:15 

    中身もだけどまず画面が汚すぎて無理
    家でぐうたら食べ物食べながらいじってるからひくくらい汚い
    服買って、アプリをダウンロードしてもらうとクーポンが~とか言われて従って、画面のバーコードを読み取りますとか言われると背筋凍る
    今更やめますとか言い辛いし

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2016/04/03(日) 18:48:50  ID:xcdxeH6vBR 

    見せられない。写真のところとかなら見せられるけど、インターネットは無理\(//∇//)\

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2016/04/03(日) 19:45:14 

    後ろとか横から覗いてくる人って、病気なのかな?
    意外と多いんだよね
    刑罰作って欲しい

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2016/04/03(日) 19:50:08 

    >>8
    エロ漫画のサイト
    私もブクマしてるww

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2016/04/03(日) 20:31:03 

    騎手のおっさん画像だらけだからアウトです(´;ω;`)

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2016/04/03(日) 23:41:33 

    iPhone貸してって言ってくる人。
    パスワード何って聞いてくる人。
    勝手に履歴とか写真とか見る人。
    どんだけプライバシーに入ってくるんだよって思う

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2016/04/04(月) 03:24:56 

    平気。
    ネットはほとんどPCなので、PC見られたらやばいけどスマホは綺麗。
    よく見るサイトにがるちゃんが入っている(ブクマはしていない)事以外は問題ない。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2016/04/04(月) 22:10:49 

    >>167それはもう人ではないよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード