ガールズちゃんねる

今田耕司が美容整形決意…ついに“婚活”に本腰!?

73コメント2013/12/01(日) 23:25

  • 1. 匿名 2013/12/01(日) 03:26:08 

    今田耕司が美容整形決意…ついに“婚活”に本腰!? - ライブドアニュース
    今田耕司が美容整形決意…ついに“婚活”に本腰!? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    今田は番組冒頭で「ついにやりまっせ。美容整形に手を出すことにしたわ」と決意表明。「ヒゲをレーザーでなんかやる」と話し、レーザー脱毛を受けることを告白した。今田は決めた理由について、先日あるタレントと会ったところ普段と違う印象を持ったことをあげ、「なんか違うと思った。濃かったヒゲがなくなって、ものすごいええ感じになってた」と話した。聞いたみると、レーザー脱毛を1年以上やっていることを明かされたという。

    +21

    -11

  • 2. 匿名 2013/12/01(日) 03:28:58 

    脱毛って美容整形なの?

    +273

    -5

  • 3. 匿名 2013/12/01(日) 03:29:52 

    いいお年ですもんね

    +16

    -4

  • 4. 匿名 2013/12/01(日) 03:30:27 

    脱毛って別にそこまでやるぞ!って気合い入れてやるもんでもないような

    +165

    -4

  • 5. 匿名 2013/12/01(日) 03:30:47 

    でも早かれ遅かれ結婚しそう

    +54

    -7

  • 6. 匿名 2013/12/01(日) 03:31:37 

    確かにひげ濃いけど、言うほどかな?

    +180

    -7

  • 7. 匿名 2013/12/01(日) 03:31:50 

    整形しなくても今田はもてる!

    +181

    -25

  • 8. 匿名 2013/12/01(日) 03:32:01 

    未婚の原因はヒゲじゃないと思うけど…

    +375

    -1

  • 9. 匿名 2013/12/01(日) 03:32:18 

    整形ならともかく、ひげがなくなってもひげがなくなった今田だからw

    +138

    -1

  • 10. 匿名 2013/12/01(日) 03:33:17 

    絶対ヒゲは大きな理由ではないよ〜

    +172

    -4

  • 11. 匿名 2013/12/01(日) 03:33:38 

    こんぐらいのヒゲの濃さ、結構いるじゃん

    +66

    -4

  • 12. 匿名 2013/12/01(日) 03:34:09 

    泥棒ヒゲなんだね。

    +250

    -1

  • 13. 匿名 2013/12/01(日) 03:34:09 

    なんか今田に似てない?www
    今田耕司が美容整形決意…ついに“婚活”に本腰!?

    +171

    -39

  • 14. 匿名 2013/12/01(日) 03:34:34 

    根本的にヒゲではないでしょww 言うほど濃くはないし

    +59

    -5

  • 15. 匿名 2013/12/01(日) 03:34:47 

    別にやらなくても。。。

    選び過ぎなきゃ結婚出来るでしょー⁉

    +88

    -0

  • 16. 匿名 2013/12/01(日) 03:35:21 

    そんなに濃いイメージなかった

    +34

    -7

  • 17. 匿名 2013/12/01(日) 03:35:39 

    ヒゲの脱毛ぐらいすぐできるよ。

    +19

    -1

  • 18. 匿名 2013/12/01(日) 03:36:19 

    そのままでもイイってー‼

    私で良ければ結婚するよo(^▽^)o

    +38

    -9

  • 19. 匿名 2013/12/01(日) 03:36:49 

    まぁ、コンプレックスなんだろうな

    +24

    -0

  • 20. 匿名 2013/12/01(日) 03:36:56 

    ワッキーの方がヒゲ濃い

    +110

    -10

  • 21. 匿名 2013/12/01(日) 03:37:44 

    あるタレントって誰なんだろう。

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2013/12/01(日) 03:38:09 

    ヒゲより潔癖症の方が問題!

    +159

    -1

  • 23. 匿名 2013/12/01(日) 03:41:47 

    ヒゲのレーザー脱毛くらいならしてもいいと思うけど、それでモテるとは思えん。
    結婚できないのはもっと他に理由があるでしょ。

    +44

    -2

  • 24. 匿名 2013/12/01(日) 03:43:00 

    結婚できないんじゃなくて、しないだけな。
    普通に考えてモテないわけないだろ

    +68

    -5

  • 25. 匿名 2013/12/01(日) 03:43:20 

    今田は顔とかじゃなく、違う事で結婚出来ないんだと思うけどなぁ

    +77

    -1

  • 26. 匿名 2013/12/01(日) 03:44:19 

    本人は何かのせいにしたがってるけど、本人も気づいてないけど
    隠れホモの両刀使いでまだ目覚めていない。
    あるいは仲間とわいわいやってるのが楽しくそれしかできない
    幼児性の持ち主で、アタマの回転こそ良いものの精神年齢は5歳児ぐらい。

    +24

    -27

  • 27. 匿名 2013/12/01(日) 03:47:23 

    たしか前ヒゲ濃い芸人さんたちが
    テレビで一日に何度も
    収録の合間に髭剃りするって言ってた。

    その時間がなくなるだけでも
    他のことに余裕もてるし
    結果モテ、、るといいですね。

    +23

    -1

  • 28. 匿名 2013/12/01(日) 03:48:46 

    美容整形って言うからどこか弄るのかと思ってびっくりしたら
    なんだ髭か

    +33

    -2

  • 29. 匿名 2013/12/01(日) 03:49:30 

    そんな事しなくても今田さんはモテそう!!

    +11

    -5

  • 30. 匿名 2013/12/01(日) 03:49:47 

    岡村も、今田も結婚できないんじゃなくて、できる時期にしなかったんだと思うな。あんなに人気があればそれなりできたと思う。

    +108

    -0

  • 31. 匿名 2013/12/01(日) 03:55:53 

    脱毛は美容整形じゃないと思う
    エステでもやってんのに

    今田のヒゲはたしかに濃い

    +26

    -1

  • 32. 匿名 2013/12/01(日) 04:04:57 

    韓国好きがついにそこまで!?
    と思ったら脱毛でよかった

    +18

    -7

  • 33. 匿名 2013/12/01(日) 04:07:53 

    一刻も早く、キモい顔をどうにかすべき。一刻も早く

    +5

    -20

  • 34. 匿名 2013/12/01(日) 04:09:14 

    私、この題見て『あ!きっと目を二重にするんだ!』って思ってしまった(;´Д`A

    +36

    -8

  • 35. 匿名 2013/12/01(日) 04:10:27 

    選り好みしなきゃ今田だったら結婚なんて直ぐにでも出来ると思うんだけど(>_<)

    ヒゲを脱毛して結婚て?!

    岡村と今田は極度の潔癖症だから
    それが一番の原因だと思う

    +71

    -1

  • 36. 匿名 2013/12/01(日) 04:11:40 

    なんか汚い

    +8

    -13

  • 37. 匿名 2013/12/01(日) 04:21:44 

    神経質で几帳面、こだわりも強い。
    だけど相手に我を通せない、気遣いの性格なのかな?
    ワガママ押し通す俺様タイプよりは、人間的にマシだと思う。
    今ちゃんは岡村よりマトモそう。

    +28

    -5

  • 38. 匿名 2013/12/01(日) 04:23:01 

    今頃?もっと早く出来たよね?

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2013/12/01(日) 04:25:16 

    岩尾とかワッキーはヒゲがなくなったら別人になりそうだけど、今田はヒゲがなくなっても今田だと思う

    +18

    -1

  • 40. 匿名 2013/12/01(日) 04:26:09 

    気色悪いくせに偉そう。手遅れです。

    +12

    -21

  • 41. 匿名 2013/12/01(日) 04:26:59 

    めちゃくちゃ面食いなんだよね

    +27

    -2

  • 42. 匿名 2013/12/01(日) 04:26:59 

    実は今田さんは元々ヒゲは濃くなかったらしいんだけどドーランで肌が荒れた時
    皮膚科の先生にもらった薬のせいで濃くなったらしいです。

    ダウンタウンのまっちゃんも出会ったころはあいつはそんなにひげが濃くなかったとラジオで言ってました。

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2013/12/01(日) 04:55:22 

    きも
    だから何

    +8

    -15

  • 44. 匿名 2013/12/01(日) 05:10:08 

    来年の今頃、メンズエステの広告に出てたりして。

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2013/12/01(日) 05:13:18 

    42さん
    何それ 恐ろしい薬ですね((((;゚Д゚)))))))

    +27

    -0

  • 46. 匿名 2013/12/01(日) 05:28:53 

    むかしごっつええ感じで ワキガだってバラされてたのを覚えてる

    ひそかに、結婚できないのはワキガがキツすぎるからじゃないかな、と
    思っている。

    +23

    -4

  • 47. 匿名 2013/12/01(日) 05:47:09 

    今田さんって大人しいお嬢様タイプが好きそう。
    あまり強く口出さない控えめな感じの。

    +13

    -3

  • 48. 匿名 2013/12/01(日) 06:04:04 

    芸人さんで、結婚してない人って大体潔癖症の人が多い気がする....(^^;

    +34

    -1

  • 49. 匿名 2013/12/01(日) 06:04:51 

    坂東さんも植毛は美容整形に入るって言ってたからヒゲもそのたぐいな訳ね

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2013/12/01(日) 06:27:16 

    ↓下の関連トピックが見事に婚活の話題が揃ってて切なくなったー笑

    今田頑張れ!!!

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2013/12/01(日) 08:38:31 

    ヒゲだけじゃないでしょう
    やはり40過ぎて独身っていうのは性格にも問題があると思う
    優柔不断なトコもあるんだろうな
    今田も岡村もそうだし、あの福山雅治だって何か問題を抱えてるんだろうな

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/01(日) 08:55:18 

    まったく関係ない所で『でも少女時代は○○やで』みたいなツッコミしてて気持ち悪い

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/01(日) 08:58:45 

    植毛は美容整形だから
    脱毛も美容整形になるのかも・・・

    経費では落ちませんねw

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2013/12/01(日) 09:02:23 

    我が家の杉山といい、そこじゃない感。

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2013/12/01(日) 09:22:49 

    脱毛ぐらいで話題作りか

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2013/12/01(日) 09:53:20 

    半魚人

    キッショ!

    +3

    -3

  • 57. 匿名 2013/12/01(日) 09:57:52 

    顔がちよっとアレだろうが、ヒゲが濃かろうが、そんなことは結婚できない理由ではない。

    かなりの人気者だしお金も持ってる。
    だからちよっと根が暗いところもナルシスト臭なところも許せる。
    絶対女性からモテる。

    でも…
    この人の潔癖性のところが引っかかる…
    どんな美人な女性でも、この部分でうまくいかなさそう。
    今田自身も、相手の女性も。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/01(日) 10:04:21 

    結婚相手も外国人かハーフ美女かな?

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2013/12/01(日) 10:10:45 

    真相はどうか知らないけど、やっぱり髭が濃いのは、気になるんじゃないかな-(;´Д`)
    彼氏も髭が濃いから、半日で泥棒さんだよ|゚Д゚)))脱毛したいって言ってた。
    今田は、色白だし、余計目立つしね。
    しかし、脱毛は、整形にはならないんじゃないかと…

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/01(日) 10:28:29 

    好きな人に髭が濃い人が苦手とか言われたんじゃね?

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2013/12/01(日) 10:37:39 

    何ヵ月か前に番組で「27、8くらいの子がいい」と言っていて、「え、私と同年代がいいの?」と驚き、次に「私が小学生の頃からこの人TV出てたよな」と思いだし、結局「この人は芸能人とはいえ、自分の状況が見えてないから残ってるのかな?」って結論づいた。

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2013/12/01(日) 11:32:38 

    47歳だし金目当ての女しか寄ってこないんじゃないかな
    岡村よりは現実見えてる気もするけど

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2013/12/01(日) 11:45:48 

    好きな芸人さんだから結婚して幸せになって欲しいとは思うが、正直女の見る目がない!
    本当にない(-_-;)!
    女から聞いてたらどこが良い子なの?という女の子のエピソードを「良い子でしょ~」というし、韓流大好きだし…
    絶対騙されるだろうな~と思うから結婚は止めた方が良い(^_^;)

    +2

    -2

  • 64. 匿名 2013/12/01(日) 13:52:07 

    47
    岡村が正にそれ
    ガツガツしてグイグイくる子は苦手と言ってたよ

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2013/12/01(日) 14:21:36 

    うちの旦那も自分なりの価値観があって
    人が気にしないような事が気になり
    それが解消されない限り
    激怒したり、ぐずぐずいってきたり
    本当面倒臭いひと

    こんな人は結婚しない方が良い


    子供がいないならいいが入れば可愛そう

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/01(日) 14:41:18 

    今田耕司は魅力的だと思うけど、器用でなんでも自分できそうだし、常な色んな人に囲まれていそうで結婚するには女性は気が引けてしまうんじゃないかなと思う。もう外国人狙ったほうがいいかも。今田耕司好きなので応援してます。焦って変な人と結婚しないでね(>_<)

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2013/12/01(日) 14:42:13 

    殆どの女からすると、潔癖症の方が暮らしにくそうなきがして、敬遠原因じゃなかろうか。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/01(日) 14:45:15 

    今田は潔癖と女性への理想像を何とかすれば全然行けると思う。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/01(日) 15:39:01 

    今田さんスタイル良いから4割り増しくらいでかっこ良く見える。
    ぴったりな女性が見つかると良いですね。

    髭は以前から自分でもネタにしてたので、婚活とか関係なく、ただコンプレックスだったんだと思う。

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2013/12/01(日) 16:23:50 

    たのしんご

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2013/12/01(日) 18:17:00 

    目を二重にして
    韓国のクォンサンウに激似にするのかと思ったら違った

    脱毛か・・

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2013/12/01(日) 18:26:34 

    ※42
    そ、その薬をハゲに売れば大もうk…いやなんでもない

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2013/12/01(日) 23:25:59 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード