ガールズちゃんねる

『ミス・パイロット』堀北真希が"ちゃらんぽらん"相武紗季にブチ切れ寸前「ふざけないで!」

117コメント2013/12/14(土) 10:09

  • 1. 匿名 2013/11/26(火) 11:22:48 

    『ミス・パイロット』堀北真希が“ちゃらんぽらん”相武紗季にブチ切れ寸前「ふざけないでほしいわよ!」 - ネタりか
    『ミス・パイロット』堀北真希が“ちゃらんぽらん”相武紗季にブチ切れ寸前「ふざけないでほしいわよ!」 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    航空業界を舞台にした堀北真希主演のドラマ『ミス・パイロット』(フジテレビ系)。初回こそ15.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と好調なスタートを切ったが、以降は11%前後と低空飛行気味だ。「堀北は昨年放送のNHK『梅ちゃん先生』でブレークしたが、なぜかドラマの代表作がなかった。今作は『梅ちゃん』後、初の連ドラとあって、所属事務所もかなり期待していたが、結局、数字が伸び悩んでしまった」(フジテレビ関係者)一方、共演の相武紗季といえば、今年4~8月まで米に語学留学。その後、今作が初の連ドラ出演となったが、3歳年下で、ともに今年デビュー10周年を迎えた堀北との相性は“水と油”だったようだ。


    >「一部週刊誌で報じられたが、暑さが厳しかった9月上旬、冬場の入社試験シーンの撮影を行い、2人の衣装はダッフルコートにマフラー。その際、暑さに弱い相武は不満タラタラで、氷枕を抱きながらクールダウンしていたが、それを見ていた堀北の目がみるみるうちに険しくなったという。プロ意識が高い堀北に比べると、相武はちゃらんぽらんな部分がある。しかし、相武は現場のムードメーカーで、スタッフとも和気あいあい。そんな相武に対し、堀北の怒りは爆発寸前だったようだ」(テレビ関係者)

    >「夏のシーンの撮影で、寒さにも弱い相武は薄着に耐えられず『ギブアップ!』を連呼した。それを見て、堀北は周囲のスタッフに『ふざけないでほしいわよ!』と怒りをぶちまけた。ところが、そんな堀北の胸中をまったく察していない相武は、撮影の合間に堀北にフラフラ近寄ってフランクに話しかけると、ただならぬ雰囲気に。ドラマの撮影が終わるまで2人の大バトルが勃発しなければいいが、今後、共演NGになるのは確実」(同)

    +23

    -93

  • 2. 匿名 2013/11/26(火) 11:24:18 

    なんとなく仲悪そうな感じはする

    +532

    -27

  • 3. 匿名 2013/11/26(火) 11:24:34 

    堀北真希きれいだけど演技が下手。

    +733

    -83

  • 4. 匿名 2013/11/26(火) 11:24:43 

    主演の堀北に対して脇役の相武はそりゃお気楽だろうね

    +708

    -30

  • 5. 匿名 2013/11/26(火) 11:25:06 

    ドラマが低調だと現場の雰囲気はピリピリしそう(;´Д`)

    +361

    -18

  • 6. 匿名 2013/11/26(火) 11:25:37 

    >相武は現場のムードメーカーで、スタッフとも和気あいあい。

    相武紗季ってもっと無愛想なイメージだった。

    +757

    -36

  • 7. 匿名 2013/11/26(火) 11:25:39 

    堀北真希が正しい

    +596

    -106

  • 8. 匿名 2013/11/26(火) 11:25:48 

    この二人タイプが真逆っぽい!!

    +468

    -13

  • 9. 匿名 2013/11/26(火) 11:25:59 

    こうやって俳優同士の揉め事を捏造して興味を煽るんだよね。
    わかります。
    でも、ドラマは見ません。

    +511

    -24

  • 10. 匿名 2013/11/26(火) 11:26:01 

    堀北さん
    全部同じよーな演技に見える

    +455

    -63

  • 11. 匿名 2013/11/26(火) 11:26:06 

    堀北真希ってそんな感情露わにするタイプじゃないと思うけど

    +492

    -20

  • 12. 匿名 2013/11/26(火) 11:26:17 

    お互い気が強そうだしね~

    +272

    -21

  • 13. 匿名 2013/11/26(火) 11:26:31 

    共演者の方たちもいろいろあるんですね

    +62

    -10

  • 14. 匿名 2013/11/26(火) 11:27:14 

    相武紗季も、ブザービートの役がしっくきすぎてまじ性格悪そう。

    +487

    -38

  • 15. 匿名 2013/11/26(火) 11:27:39 

    「ふざけないでほしいわよ!」
    …………?!堀北ちゃんってこんな口調じゃないよね( ´_ゝ`)

    +650

    -15

  • 16. 匿名 2013/11/26(火) 11:28:12 

    「ふざけないでほしいわよ!」

    ↑こんな言い方はしなさそうだけど。

    舞台のセリフみたい(笑)

    +531

    -9

  • 17. 匿名 2013/11/26(火) 11:28:12 

    >一部週刊誌で報じられたが、暑さが厳しかった9月上旬、冬場の入社試験シーンの撮影を行い、2人の衣装はダッフルコートにマフラー。

    違う季節の撮影するのは大変だと思うけど、そこはプロなんだから文句とか言っちゃいけないよね

    +342

    -18

  • 18. 匿名 2013/11/26(火) 11:28:47 

    相武は今日いいともでるよね!

    さて、堀北から花は届くのか・・(*^◯^*)

    +92

    -16

  • 19. 匿名 2013/11/26(火) 11:28:50 

    前田敦子のがかわいい

    +16

    -244

  • 20. 匿名 2013/11/26(火) 11:29:09 

    むしろ堀北真希がムードメーカーで、相武紗季が不機嫌にしてるイメージあるなあ

    +289

    -107

  • 21. 匿名 2013/11/26(火) 11:30:04 

    堀北真希さんは一時でも低視聴率女優みたいな言われ方され
    その経験もあるからプロ意識が高そう。
    相武紗季さんは順風満帆なイメージが続き、この何年か苦境に立たされる感じ。
    2人の経験が仕事への意識の違いとして、摩擦になるなら分かるような気がする。

    +113

    -15

  • 22. 匿名 2013/11/26(火) 11:30:15 

    >1
    >NHKの大河ドラマ『篤姫』で共演した宮崎あおいとは共演NGといわれ、『劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL』で共演したSMAPの中居正広とも不仲説が浮上。

    共演者と次々不仲になるとか、堀北真希って性格悪いのかな…

    +269

    -48

  • 23. 匿名 2013/11/26(火) 11:31:06 

    堀北さんは人となれ合うのが好きじゃないみたいだよね
    堀北真希は女子会が苦手?「私、人と価値観が違うところが多くて…」
    堀北真希は女子会が苦手?「私、人と価値観が違うところが多くて…」girlschannel.net

    堀北真希は女子会が苦手?「私、人と価値観が違うところが多くて…」 (抜粋) 作家の林真理子:芸能界の女の子の女子会って楽しそうじゃないですか。みんな仲良さそうで、飲んだり食べたりキャッキャやってるみたいだけど、ああいうことやってみようと思わないで...

    +204

    -5

  • 24. 匿名 2013/11/26(火) 11:31:57 

    相武紗季も演技下手だと思う。

    +194

    -59

  • 25. 匿名 2013/11/26(火) 11:32:36 

    >『ふざけないでほしいわよ!』

    こんな言い方しないよね(笑)

    +236

    -8

  • 26. 匿名 2013/11/26(火) 11:33:21 

    相武紗季のがピリピリしてそうなのに!
    それで堀北真希はマイペースってイメージ。

    +164

    -31

  • 27. 匿名 2013/11/26(火) 11:34:01 

    もし記事の内容が本当だったら堀北真希ちゃんには怒る権利あると思う。
    暑さや寒さに耐えて撮影するなんてみんなやってることでしょ。

    +165

    -30

  • 28. 匿名 2013/11/26(火) 11:34:29 

    相武紗季、意地悪そー!

    +73

    -100

  • 29. 匿名 2013/11/26(火) 11:35:04 

    どちらかと言うと、相武の方が感情的に怒鳴ってそうなイメージ。
    どちらにしろ、女優としてはどちらも演技は微妙。
    どのドラマも同じ

    +152

    -13

  • 30. 匿名 2013/11/26(火) 11:35:09 

    梅ちゃん先生がヒットして天狗になっちゃった?w

    +181

    -115

  • 31. 匿名 2013/11/26(火) 11:37:06 

    またこういうくだらない記事か…
    相武さんに紅茶プレゼントしたりしてるし仲悪そうには思えないけどね。
    『ミス・パイロット』堀北真希が

    +283

    -2

  • 32. 匿名 2013/11/26(火) 11:38:13 

    それよりサイゾーの記事真に受けるひとがいることにびっくりする

    +224

    -1

  • 33. 匿名 2013/11/26(火) 11:41:35 

    相武紗季が脇役どまりなのは、撮影ですぐに暑いだの寒いだの弱音を吐くのが原因の一つかもね

    +36

    -57

  • 34. 匿名 2013/11/26(火) 11:42:00 

    正直、顔は相武の圧勝だわ
    堀北ってエラすごいよね?可愛くないよね?
    堀北だったら比嘉愛未の方がいいわ

    +62

    -155

  • 35. 匿名 2013/11/26(火) 11:42:51 

    最初は相武紗季の方が売れてたような気がする。
    それが逆転されて自分は脇役、相武の方が機嫌悪いんじゃないの?
    ここしばらく主演とってないし。
    堀北はあんまり感情を表に出さないイメージあるんだけどね。

    +66

    -37

  • 36. 匿名 2013/11/26(火) 11:43:35 

    しかし相武紗季って名前も卑猥だね

    愛撫先だなんて

    +8

    -103

  • 37. 匿名 2013/11/26(火) 11:43:55 

    プロ意識が高いわりに演技下手だと思う。堀北真希。

    +118

    -38

  • 38. 匿名 2013/11/26(火) 11:45:37 

    相武紗季はリアルでもタバコ吸って舌打ちしてそうなイメージがある(笑)

    +232

    -35

  • 39. 匿名 2013/11/26(火) 11:52:00 

    31さんが載せてくれた相武ちゃんのtwitter見てたからすぐ嘘だってわかったw

    +144

    -7

  • 40. 匿名 2013/11/26(火) 11:56:10 

    20
    もし堀北が性格悪くて相武が性格良くても世間のイメージは逆だから相武が不利なんだろうなと思うよ。
    当人同士の関係がどうか私たちにはわからないのに、勝手にイメージ膨らませて記事書く記者は酷い仕事してるなと思うけど。

    +89

    -3

  • 41. 匿名 2013/11/26(火) 11:56:16 

    38
    視聴者にリアルでもそういう人間なんだろうって思わせるだけ相武紗季の方がまだ演技上手いんじゃない?堀北真希が悪役やってもなんだかいつもの優等生イメージが頭にちらついてそう見えないもん。

    +66

    -16

  • 42. 匿名 2013/11/26(火) 11:58:45 

    相武さんって人見知りじゃなかったっけ?

    この記事に関しては
    なんだか色々総合的に考えて嘘っぽい感じがする。

    +64

    -3

  • 43. 匿名 2013/11/26(火) 12:01:28 

    相武はすぐ股開くからな 堀北がんばれ

    +19

    -55

  • 44. 匿名 2013/11/26(火) 12:03:58 

    堀北真希ってなんかめんどくさそうな女

    +42

    -53

  • 45. 匿名 2013/11/26(火) 12:12:44 

    このドラマの堀北真希にはイライラする

    前は可愛くて好きな女優さんだったのに残念

    +34

    -44

  • 46. 匿名 2013/11/26(火) 12:15:19 

    記事適当すぎw

    +72

    -5

  • 47. 匿名 2013/11/26(火) 12:15:22 

    ドラマの役と正反対w

    +28

    -6

  • 48. 匿名 2013/11/26(火) 12:28:04 

    アタルの映画の時も、猛暑の中、黒のコートを着ていて暑いの一言も言わないし、堀北は文句も不満もずっとなにひとつ言わなかったって、中居が賞賛していたよね。

    だから自分は何も言わないから不満タラタラ言う人には、うるさいなーとか思っていそう(笑)

    +123

    -11

  • 49. 匿名 2013/11/26(火) 12:28:59 

    堀北真希や相武紗季が演技下手というより、
    このドラマは全体的に脚本も悪い気がするよ。
    こんなセリフ言うか!?ってくらいクサイ台詞言ったり(笑)
    キャラ設定も微妙だし。

    +84

    -7

  • 50. 匿名 2013/11/26(火) 12:32:30 

    深夜番組で仕事について語ってたけど、堀北はプロ意識高いと思いました。努力家なんだなーと思い、嫌いじゃなくなりました。結構しっかりしてるよ、この子(^^)

    +58

    -14

  • 51. 匿名 2013/11/26(火) 12:34:58 

    でもスマスマにナナオともう一人の子と4人で出てたけど微妙な空気だったから仲良しこよしではなさそう。しかもその時の相武、人を小馬鹿にした笑い方してるようにしか見えなかった。

    +6

    -17

  • 52. 匿名 2013/11/26(火) 12:40:11 

    相武紗季、なんか顔変わったよね。きつくなった?
    なんか違う。

    +6

    -17

  • 53. 匿名 2013/11/26(火) 12:41:40 

    堀北さんて美人で落ち着いてるけど、結構相手によって態度変えるよね。
    長友にはクールな感じだったけど、サッカーのうっちーにはキャピキャピ話してて、若干驚いた…

    +19

    -21

  • 54. 匿名 2013/11/26(火) 12:41:41 

    いいとも出てるね
    堀北真希、花あげてるね(*^^*)

    +35

    -2

  • 55. 匿名 2013/11/26(火) 12:46:24 

    おっさんが面白半分で書く女優の対立記事って気持ち悪いわ。

    まさか本気にしてる人いないよね・・・

    +39

    -1

  • 56. 匿名 2013/11/26(火) 12:47:50 

    相武紗季いいともでてる〜
    やっぱ、可愛い!堀北真希も可愛いし!

    +33

    -9

  • 57. 匿名 2013/11/26(火) 12:51:05 

    相武紗希はムードメーカーというか媚び売りではしゃいでそうなイメージある。ちやほやされたがりな。

    +9

    -14

  • 58. 匿名 2013/11/26(火) 12:56:36 

    相武紗季も可愛いけどさ
    本当にキツそうな顔してるよね
    堀北真希とは合わなそう。

    +9

    -14

  • 59. 匿名 2013/11/26(火) 12:57:21 

    暑さに弱く、寒さにも弱く、まるで私です。

    +26

    -1

  • 60. 匿名 2013/11/26(火) 13:01:22 

    相武さんは顔に締まりがないので嫌いです。ドラマ終わったら消えて下さい。

    +5

    -25

  • 61. 匿名 2013/11/26(火) 13:06:29 

    知り合いがあるドラマのエキストラに行った時、相武さんはエキストラに対しても気配りして優しい人だった…と聞いた。

    +48

    -2

  • 62. 匿名 2013/11/26(火) 13:06:30 

    相武紗季すき!
    留学してただけあって、やっぱ英語の発音とかしっかりしてるよ!

    私はむしろブザービートのキャラで好きになりました。

    +44

    -13

  • 63. 匿名 2013/11/26(火) 13:10:20 

    相武さんのTwitter見たら、体が暖まる紅茶プレゼントしたり仲悪くはなさそうだね。しかも、寒い時期に寒がりな相武さんにピッタリな物あげて堀北真希優しいね。

    +34

    -9

  • 64. 匿名 2013/11/26(火) 13:12:40 

    相武紗季も堀北真希も個人的に嫌いじゃないけどな。
    この記事は完全に下げ記事だね。

    +54

    -4

  • 65. 匿名 2013/11/26(火) 13:16:44 

    この記事は嘘かもしれないけど
    こっちが真面目に文句言わずにやってんのに
    寒いだの暑いだのまわりで文句言われたらイライラくるな~

    +23

    -6

  • 66. 匿名 2013/11/26(火) 13:16:50 

    堀北真希からして見れば「大変なのは全員一緒なのにいちいちうるさいなこの子・・・」みたいな感じなんだろうな。

    +15

    -12

  • 67. 匿名 2013/11/26(火) 13:19:46 

    まぁプロ意識が足りないのは明らかに相武紗季

    +15

    -16

  • 68. 匿名 2013/11/26(火) 13:21:32 

    堀北真希って元々芸能界に入るつもりなかったんだよね。断ったのに、再びスカウトマンにおされて母親のすすめではいったって聞いた。
    台詞や方言を完璧に覚えてきたりストイックだと思う!すごい頑張ってても演技があまり上手くないのは、やはり演技って天性のものなのかな?
    でも、浮いた話もないし応援したいなぁと思う。

    +44

    -10

  • 69. 匿名 2013/11/26(火) 13:22:04 

    適当な記事書かないでほしいわよ!

    +33

    -5

  • 70. 匿名 2013/11/26(火) 13:22:15 

    どんなにプロ意識が高くても
    演技の下手さが致命的、堀北さん。
    1回目見てガクッてなった。
    学芸会以下。
    イライラしそうだから、それから見てない。

    +25

    -13

  • 71. 匿名 2013/11/26(火) 13:26:16 

    何故だろう、相武紗季の方が3歳も年上なのに、堀北真希が姉キャラで、相武紗季の方が妹キャラに思える。

    +28

    -4

  • 72. 匿名 2013/11/26(火) 13:29:04 

    堀北さんってなんかセリフが棒読みというか
    あまり感情がこもってない感じに見えるなぁ
    たとえば半沢みたいなシリアスなドラマだと浮いてしまいそうだけど
    今のやつくらいのドラマならそこまで浮かないから見てられるのかも

    +29

    -12

  • 73. 匿名 2013/11/26(火) 13:31:53 

    相武紗季さんってなんでこんなに嫌われてるんだろう…。

    +25

    -8

  • 74. 匿名 2013/11/26(火) 13:38:03 

    相武紗季って鈍感そうだもんなあ
    心臓に毛が生えてそう

    +10

    -17

  • 75. 匿名 2013/11/26(火) 13:38:03 

    笑っていいともで、相武、でもでも、言ってあまりいい印象じゃなかった。
    口癖が、でもが多い人はちょっとな〜。それに、ちょっとかじった事を、さも詳しいかの様な口調、嫌…。

    +14

    -15

  • 76. 匿名 2013/11/26(火) 13:44:48 

    堀北真希の演技、学芸会以下とか言われるほど酷いの…?
    私はそこまで下手には思えないんだけど。アタルでの冷酷な演技とか良かったし。

    +35

    -18

  • 77. 匿名 2013/11/26(火) 13:52:21 

    相武紗季は演技うまいからその役柄イメージが強いんじゃないかな?
    ブザービートの性悪女といい絶対彼氏のおバカキャラといい。
    私は好きだけど女から嫌われそうなタイプだと思う。

    +42

    -7

  • 78. 匿名 2013/11/26(火) 13:57:29 

    私は今まで相武紗季嫌いだったけど、ブザービートや黒木瞳の息子の嫁役したドラマ見て演技が好きになりました。
    キャピキャピしてるよりムカつくくらい性悪な女を演じてる方が合っているなぁ
    逆にいい子役ばかりしている方が女優として面白味が無く感じます。

    +50

    -3

  • 79. 匿名 2013/11/26(火) 14:00:25 

    堀北真希は、正直役柄などによるみたいだよ。はまり役は良いって評判は良いし。ただ、演技派ではないのかも。
    学芸会以下っていうのは、イケパラ見て思ったけど前田敦子やモデル出身の子のような演技を言うからね。
    学芸会以下ではないと思う。
    でも、演技がそこまでうまいって印象ではないんじゃないかな。

    +22

    -9

  • 80. 匿名 2013/11/26(火) 14:04:30 

    さすがに学芸会以下ではないでしょ!
    ミスパイロットも普通に楽しめるし。

    +24

    -15

  • 81. 匿名 2013/11/26(火) 14:04:45 

    相武紗季も堀北真希もコメディのドラマのほうが合ってるんじゃない?
    堀北真希はイケパラ、相武紗季はリバウンドとか絶対彼氏とかね。
    シリアスなドラマは演技力がないとねー。

    +18

    -7

  • 82. 匿名 2013/11/26(火) 14:06:29 

    ふざけないでほしいわよ!←捏造臭強すぎて信用出来ない。

    +37

    -0

  • 83. 匿名 2013/11/26(火) 14:09:29 

    堀北真希のほうが美人だし好きではあるんだけど、相武紗季のほうが共感しやすい。

    +16

    -9

  • 84. 匿名 2013/11/26(火) 14:26:09 

    あーこの記事の相武紗季みたいな人っているね
    うまいこと要領よくやるからまわりには嫌われないんだけど
    ちょいちょいうざいみたいな。
    真面目で不器用な人はこういうタイプとは合わないだろうね

    +6

    -8

  • 85. 匿名 2013/11/26(火) 14:51:21 

    相武紗季って悪い噂聞いたことないよね?何この記事

    +21

    -7

  • 86. 匿名 2013/11/26(火) 15:11:51 

    まぁ、だからといってドラマは見ないけどね

    +8

    -4

  • 87. 匿名 2013/11/26(火) 15:41:59 

    演技が下手っていうのは、嫉妬も少なからずいそう。
    ドラマで舞台なみの立ち回りの演技されても違和感あるしな。梅ちゃん先生やイケパラ可愛くて魅力的な主人公演じきってたし、下手ではない。

    +13

    -13

  • 88. 匿名 2013/11/26(火) 15:52:52 

    堀北真希のドラマ、見たことなかった。
    親が梅ちゃん先生好きだったのでミスパイロットの1回目だけ一緒に見たけど、
    演技についてはほかの人が書いてた通り下手過ぎで驚いた。
    特に、はしゃぐ演技なのに目が死んでたのが印象的。
    黒カラコンってこうなのかな?っていうくらい目が固まってた。

    +20

    -13

  • 89. 匿名 2013/11/26(火) 16:11:13 

    堀北真希ってあんまり明るいイメージないなぁ。野ブタから始まってうまくそのイメージを抜けて清純派になってるけど、表情が固いんだよね。
    相武紗季は表情明るいしキャピキャピしてる。けど2人とも演技力は…ないかな(^_^;)

    +15

    -8

  • 90. 匿名 2013/11/26(火) 16:13:32 

    このドラマにめっちゃハマってる♡
    おもしろいしなにげに泣ける♡

    +18

    -8

  • 91. 匿名 2013/11/26(火) 16:16:48 

    プライベートではまったく接点なさそうだけど仕事上の付き合いなんだからそれなりにやってるんじゃない?
    記事になるほど揉めてるとは思えないけどね。

    +13

    -2

  • 92. 匿名 2013/11/26(火) 16:25:28 

    このドラマ私はつまらない。
    堀北真希は演技下手だし一緒に出てる男の子たちもイマイチ。

    +18

    -17

  • 93. 匿名 2013/11/26(火) 16:40:13 

    相武さん、アメトーーク出演のときは自称人見知りだったけど。
    パイロット試験、本当に落ちたのか、
    もうダメなのか、
    実は気になって仕方が無い。

    +19

    -2

  • 94. 匿名 2013/11/26(火) 16:50:51 

    俳優の演技にダメだしする人多いね。
    みんなそんなに下手かな。
    このドラマだって、難しい台詞とか、英語の台詞とか、やっぱプロってすごいなって思って見てる。
    演技してる人の中には本当に見てられない人もいるけれど、
    普通に見れるくらいだったら、別にいいんじゃない。


    +17

    -11

  • 95. 匿名 2013/11/26(火) 17:07:35 

    視聴率は一回目以降着実に下がってる。
    見れるものかどうかは、これが十分に表してると思う。
    脚本ダメでも俳優が補うことはできるから
    脚本だけのせいにはできないね。

    +13

    -7

  • 96. 匿名 2013/11/26(火) 17:19:44 

    相武紗季も堀北真希も可愛いし、好感持てる!
    二人とも険悪ではないと思う。

    +21

    -2

  • 97. 匿名 2013/11/26(火) 17:34:54 

    真希ちゃんの役柄あんまり好きじゃないけど
    このドラマは好き!
    斎藤工くんがかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))

    +14

    -7

  • 98. 匿名 2013/11/26(火) 17:53:50 

    堀北まきは感情を表に出さない!
    でも、演技の時ぐらい出してよ…女優でしょ?

    +11

    -13

  • 99. 匿名 2013/11/26(火) 18:15:22 

    まず、こうゆう情報ってどこからくるのかね?

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2013/11/26(火) 18:19:56 

    堀北真希はファンサービスが良いことで有名だよね。
    スキャンダルも一切ないし、好感持てる。

    +15

    -9

  • 101. 匿名 2013/11/26(火) 18:45:47 

    役と反対なんだ!
    堀北真希の役の方が、何もできない、そのくせにあまり努力もしない、なのにいつも運が味方になってくれるから見ててイライラする。それで相武紗季ばかりがそんな堀北真希に色々と教えてあげているから応援したくなる!

    +12

    -4

  • 102. 匿名 2013/11/26(火) 21:35:00 

    堀北さん、CM だと、可愛い美人だけど
    ドラマだと、普通だとおもう!

    相武さんは、いつでも普通!
    家政婦のミタのとき、評判悪かったよね!

    佐藤仁美さんが嫌いな人って、

    相武さんじゃないかな?

    +3

    -8

  • 103. 匿名 2013/11/26(火) 21:38:56 

    役の幅を広げてどんな役でも脇役でもやる相武紗季の方が好き。笑顔も可愛いし。

    堀北真希可愛いともちろん思うけどなんか暗いし清純 ばっかりだしなに考えてるかわかんない感じの人がそもそもニガテ

    +12

    -7

  • 104. 匿名 2013/11/26(火) 22:04:58 

    どっちも好きです!
    堀北さんは独特の透明感があって、優等生役が多いけど、その中でもイケパラでの演技や舞台での活躍すごいと思います^^演技が同じに見えるのは求められてる役柄が同じだからかな。
    相武さんは前回のダークな嫁役も、ミタでのコミカルな役も、今回のようなストイックな役も似合ってるし変幻自在^^
    お二人とも可愛くていい女優さんだと思うな^^

    +12

    -4

  • 105. 匿名 2013/11/26(火) 22:12:18 

    堀北は顔面センターやし可愛くないし、ここに書いている人達の通り演技力が無さすぎる
    表情も乏しい能面みたいな顔




    +6

    -16

  • 106. 匿名 2013/11/26(火) 22:14:59 

    えっ、私このドラマ好き。先週の二人でリビングでシュミレーションしてたシーン良かったし、段々面白くなってきたよ。

    +19

    -5

  • 107. 匿名 2013/11/26(火) 22:53:59 

    本当か?ちゃんと証拠あんのか?スタッフとか、関係者とか嘘くさいわ実名出せよ
    想像で記事書くことなんて誰にでもできんだよマスゴミが!

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2013/11/26(火) 23:00:40 

    捏造。妄想記事。以上。

    +15

    -1

  • 109. 匿名 2013/11/27(水) 00:18:12 

    こんな記事出して視聴率かせぎ?って感じがするー

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2013/11/27(水) 00:53:55 

    堀北ちゃんは感情を表に出さない役がすごく上手いと思う

    +7

    -2

  • 111. 匿名 2013/11/27(水) 01:33:44 

    相武紗季は、こんな性悪な役もキチンとできるんだからイイと思う。

    役柄を見てて、性格悪そうな人って思われるんだったら、イメージ作りが上手くいってるのでは…。

    +9

    -2

  • 112. 匿名 2013/11/27(水) 08:55:16 

    話題作りや視聴率を上げるためにこういう記事を書くのかな??
    芸能人はその度に根も葉もない噂や嘘を書かれて迷惑だろうにね。
    そういう仕事なんだといえばそれでおしまいだけど、本当に大変な仕事なんだなと思う。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2013/11/27(水) 10:38:39 

    ドラマでは逆の立ち位置なのに!

    関係ないけど昨日の回は教官に胸キュンシーンが沢山あった(*´-`)

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2013/11/27(水) 14:09:41 

    相武さんは気の強い役の方があっていると思います。

    ミタのときの役に相武さんを使うのはもったいないと思いました。

    私はミスパイロットの堀北さんの演技は下手だと感じましたが、晴の役柄に合わせているから下手というかわざとらしく見えるという風に思っている方もいるようです。

    私は相武さんの方が演技は上手いと思います。
    あと、相武さんの方が綺麗です。

    +1

    -4

  • 115. 匿名 2013/11/27(水) 16:15:55 

    堀北真希はすごいと思う。

    相武紗季の気持ちもわかるけど。。。
    まじめなのかな。

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2013/12/07(土) 03:36:01 

    掘北さん、プロ意識あるならあの甘ったるいしゃべり方直すっていうか発声練習した方がいいんじゃね
    鉄板少女アカネとかアタシんちの男子とかは甘ったるいの、はまってたけど、このドラマは???
    あと、暑さにも寒さにも弱いって体質の問題でプロ意識とまったく関係ない。病弱な人への単なるいじめだろ

    っていうか、この記事捏造だろ!!堀北さんはそんなに自信過剰な人じゃないぞ
    堀北さんを下げるなよ

    相武さんはみんな書いてるけどブザービートほんとによかったなあ。リバウンドもこの人プロ意識高いと思ったしまじおもろかったよ

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2013/12/14(土) 10:09:24 

    なぜここまで嘘くさい記事を信じる奴がいるんだよ…
    ましてやサイゾーだってのに…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。