ガールズちゃんねる

佐々木心音との共演拒否!「なんで私の裸じゃ勃たないの!?」壇蜜が“ブチ切れ事件”

75コメント2013/04/23(火) 15:32

  • 1. 匿名 2013/04/15(月) 14:35:21 

    佐々木心音との共演拒否!壇蜜が“ブチ切れ事件” (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    佐々木心音との共演拒否!壇蜜が“ブチ切れ事件” (東スポWeb) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    テレビや映画、雑誌など多方面で引っ張りダコの女優・壇蜜(32)が、「新エロスの女王」の名をほしいままにしているハズだった――。だが最近、「いま芸能界で一番エロいカラダ」と称されるグラドル女優・佐々木心音(22)が台頭し、壇蜜が敵対心ムキ出しだというから穏やかでない。そんな本性がバレたのが、心音の主演映画「フィギュアなあなた」(6月15日公開)で共演した際に、壇蜜が起こした“ブチ切れ事件”だった。いま日本中で「新エロスの女王」として絶対的な支持を集めている壇蜜に、まさかのライバルが存在した。昨年、「いま芸能界で一番エロいカラダ」と雑誌などで評された佐々木心音だ。

    佐々木心音との共演拒否!「なんで私の裸じゃ勃たないの!?」壇蜜が“ブチ切れ事件”

    +8

    -25

  • 2. 匿名 2013/04/15(月) 14:36:37 

    >監督が表現するエロスファンタジーの世界観に見事にハマった。不思議と男の本能を刺激する作品ですね」とは芸能評論家の三杉武氏。そんな心音の裸体美を、映画プロデューサーはこう絶賛したという。
    「壇さんの裸では1回も勃ったことはないんだけど、心音ちゃんの裸では勃つんだよ」――。
    このひと言が、壇蜜のプライドを無残に引き裂いた。
    「なんで私の裸じゃ勃たないの!?」

    ↑年増だから・・と思ったのは私だけではないはず

    +42

    -73

  • 3. 匿名 2013/04/15(月) 14:37:12 

    こんな事でプライドが傷つくわけないだろ。
    檀蜜は頭のいい人だし

    +221

    -30

  • 4. 匿名 2013/04/15(月) 14:37:27 

    佐々木心音より檀蜜の方がいい

    +183

    -35

  • 5. 匿名 2013/04/15(月) 14:37:48 

    檀蜜みたいな下品な女きらい
    壇蜜がパンツに蜂蜜垂らしてる
    壇蜜がパンツに蜂蜜垂らしてるgirlschannel.net

    壇蜜がパンツに蜂蜜垂らしてる


    +97

    -82

  • 6. 匿名 2013/04/15(月) 14:37:53 

    なんでこんなことでキレてるんだろう。
    それによってあなたにもたらすものってマイナスなものでしょうに。

    +19

    -40

  • 7. 匿名 2013/04/15(月) 14:38:15 

    若さだけなら佐々木の勝ち
    佐々木心音との共演拒否!「なんで私の裸じゃ勃たないの!?」壇蜜が“ブチ切れ事件”

    +35

    -148

  • 8. 匿名 2013/04/15(月) 14:38:30 

    妄想&宣伝記事ww

    +92

    -4

  • 9. 匿名 2013/04/15(月) 14:38:49 

    檀蜜はトーク上手いし魅力あると思う。
    脱ぐだけの女はすぐに飽きられるよ

    +167

    -19

  • 10. 匿名 2013/04/15(月) 14:39:03 

    佐々木を売るための記事でしょ

    +95

    -7

  • 11. 匿名 2013/04/15(月) 14:39:28 

    ブスww
    佐々木心音との共演拒否!「なんで私の裸じゃ勃たないの!?」壇蜜が“ブチ切れ事件”

    +353

    -20

  • 12. 匿名 2013/04/15(月) 14:39:46 

    檀蜜消えて

    +53

    -127

  • 13. 匿名 2013/04/15(月) 14:40:04 

    嘘っぽい。

    +110

    -6

  • 14. 匿名 2013/04/15(月) 14:40:06 

    生理的に檀蜜って受け付けない

    壇蜜穴開きパンティー巡り日中摩擦(東スポ)
    壇蜜穴開きパンティー巡り日中摩擦(東スポ)girlschannel.net

    壇蜜穴開きパンティー巡り日中摩擦(東スポ)中国海軍によるレーダー照射問題で、日中関係は悪化の一途だが、民間レベルでも新たな 摩擦が起きていた。それも"新エロスの女王"壇蜜(32)の写真集が絡んでいると言うから驚きだ。 きっかけは3月14日発売...

    +70

    -86

  • 15. 匿名 2013/04/15(月) 14:40:21 

    檀蜜面白いから好きだな

    +166

    -38

  • 16. 匿名 2013/04/15(月) 14:40:41 

    壇蜜のからだが作り物だからでしょ。
    本物には勝てませんよ。

    +53

    -35

  • 17. 匿名 2013/04/15(月) 14:40:43 

    佐々木って人、なんか華が無いね
    幸薄そう

    というか、もうこれ以上下品な女をテレビに出さなくていいよ

    +138

    -8

  • 18. 匿名 2013/04/15(月) 14:40:49 

    檀蜜は演技している感がありありだから・・

    +44

    -10

  • 19. 匿名 2013/04/15(月) 14:40:55 

    不細工じゃね?
    顔がまだ壇蜜のほうが綺麗なんだけど?

    +129

    -18

  • 20. 匿名 2013/04/15(月) 14:41:38 


    壇密はそんなガキみたいなこと
    思わないでしょ。

    他人は他人、自分は自分って
    割り切ってる性格だと思う。

    +112

    -15

  • 21. 匿名 2013/04/15(月) 14:41:42 

    >心音の主演映画は6月、壇蜜のほうは9月公開
    ↑宣伝乙

    +45

    -3

  • 22. 匿名 2013/04/15(月) 14:42:37 

    檀蜜にはエロスだけじゃない、知性という武器があるから大丈夫
    佐々木心音との共演拒否!「なんで私の裸じゃ勃たないの!?」壇蜜が“ブチ切れ事件”

    +158

    -35

  • 23. 匿名 2013/04/15(月) 14:42:53 

    佐々木心音なんて相手にもならんだろ

    +96

    -12

  • 24. 匿名 2013/04/15(月) 14:43:22 

    若さには勝てないって記事ですか(ノ∀`)

    +14

    -31

  • 25. 匿名 2013/04/15(月) 14:43:44 

    どっちも似たようなブスで笑ったw

    +41

    -28

  • 26. 匿名 2013/04/15(月) 14:44:05 

    佐々木は使い捨て、でも檀蜜は違うと思うな

    +52

    -22

  • 27. 匿名 2013/04/15(月) 14:44:50 

    そろそろ檀蜜にも飽きてきた
    佐々木心音との共演拒否!「なんで私の裸じゃ勃たないの!?」壇蜜が“ブチ切れ事件”

    +78

    -61

  • 28. 匿名 2013/04/15(月) 14:45:27 

    檀蜜は今年が勝負だな
    佐々木心音との共演拒否!「なんで私の裸じゃ勃たないの!?」壇蜜が“ブチ切れ事件”

    +52

    -5

  • 29. 匿名 2013/04/15(月) 14:46:53 

    最近ここで檀蜜過大評価されすぎ。怪しいよね

    +60

    -31

  • 30. 匿名 2013/04/15(月) 14:47:29 

    壇 ○
    檀 ×

    +21

    -10

  • 31. 匿名 2013/04/15(月) 14:47:39 


    壇蜜の評価が上がってきたことに
    今だについてけない。
    下品すぎる…

    でも若い方の子も特に綺麗ではなかった笑

    +74

    -27

  • 32. 匿名 2013/04/15(月) 14:50:14 

    どちらもブスなのでドローです(>_<)

    +51

    -22

  • 33. 匿名 2013/04/15(月) 14:52:55 

    芸人?としては話題になる受け答えだけど、
    その後の女の人生とするなら可哀相なものになると思う

    +9

    -4

  • 34. 匿名 2013/04/15(月) 14:58:06 

    また壇蜜のステマトピ

    +25

    -11

  • 35. 匿名 2013/04/15(月) 15:18:05 

    佐々木心音
    可愛くないなw

    +138

    -8

  • 36. 匿名 2013/04/15(月) 15:20:04 

    どうせ映画の宣伝でしょ。

    +22

    -3

  • 37. 匿名 2013/04/15(月) 15:22:28 

    ここで以前はすごく嫌われていた壇蜜さん、今はこんなに好感度が高いんだね。落とす様なコメントにもマイナスがたくさんついてる。
    前からこの人の事が結構好きだった私は少しでも擁護しようものなら前はたくさんのマイナスがついた。

    好かれるのは悪い事ではないけど何だかなぁと思う。

    +37

    -8

  • 38. 匿名 2013/04/15(月) 15:25:27 

    グラドル女優?
    名前だけ見るとAV女優っぽい。
    それより顔…。

    +23

    -1

  • 39. 匿名 2013/04/15(月) 15:29:44 

    前までのガールズchでの壇蜜の嫌われようは何処へやら

    +23

    -6

  • 40. 匿名 2013/04/15(月) 15:32:10 

    撮影中イってしまった!?!?そこに1番驚くわ。

    +34

    -7

  • 41. 匿名 2013/04/15(月) 15:33:41 

    嘘くさい記事。
    檀蜜はこんなんでキレたりしなそう。

    +18

    -9

  • 42. 匿名 2013/04/15(月) 15:41:55 

    佐々木心音ってパッとしないと思ったらソフマップ出のグラドルだったんだね。

    +7

    -2

  • 43. 匿名 2013/04/15(月) 15:48:50 

    撮影中何をしたらイケるの?w

    まさか誰かに触られて?それとも自分で触るシーン?気になるけど恥ずかしくて見に行けない

    +8

    -2

  • 44. 匿名 2013/04/15(月) 15:50:44 

    ここねの顔だらしない。頭はからっぽなのかなー

    +15

    -2

  • 45. 匿名 2013/04/15(月) 16:15:45 

    37さん

    ここに限らずネットってそういうところありますね。
    流れにのる、みたいな。皆が叩いている時は自分も叩き、流れが変われば自分もかわる、っていう人が多いですね。

    流れと違う意見を書いたら、批判されるのを覚悟したほうがいいかも… 
     
    まあネットに限らず日本人ってそういうところあるけど 

    ネットは相手がた直接見えないから余計にこわいですね。

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2013/04/15(月) 16:41:03 

    佐々木心音
    たしかにかわいくないけど
    体はエロいと思う

    +11

    -10

  • 47. 匿名 2013/04/15(月) 17:25:46 

    どうでもいい。

    +17

    -2

  • 48. 匿名 2013/04/15(月) 18:06:15 

    頑張れ壇蜜!
    ババアやブサイクの嫉妬に負けるなよ(笑)

    +14

    -15

  • 49. 匿名 2013/04/15(月) 18:07:57 

    佐々木心音って誰?!

    +15

    -2

  • 50. 匿名 2013/04/15(月) 19:10:09 

    下品。。
    どっちも嫌い!
    早く消えてほしい

    +19

    -5

  • 51. 匿名 2013/04/15(月) 19:34:39 

    佐々木と壇蜜なら壇蜜の方が知的美人って感じで勝ってるでしょ?
    佐々木を出したいための記事としか思えないかな

    +8

    -7

  • 52. 匿名 2013/04/15(月) 20:00:40 

    壇蜜 32歳…

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2013/04/15(月) 20:01:12 

    壇蜜ははじめは記事だけ見て「なんだこの下品な女は!?」って思ったけど、実際テレビで動いたり話してる姿みたら、知性的だしトークはうまいし、ほんとに色っぽいし…。
    流れに乗ったとかではなく、そういう姿をみてるうちにみんな好きになったんだと思う。私がそうだから!

    +8

    -11

  • 54. 匿名 2013/04/15(月) 20:33:33 

    壇蜜の人工サイボーグに燃えろってか。顔も普通だし、恥をしれ!!それでも文句たれるとはゲスの極みねw

    +8

    -6

  • 55. 匿名 2013/04/15(月) 20:42:08 

    早くAVいっちゃえよ

    +8

    -4

  • 56. 匿名 2013/04/15(月) 21:07:00 

    壇蜜のシリコン偽乳見せられてもねぇ…

    まぁ、どっちもブサイクだけど。

    +9

    -3

  • 57. 匿名 2013/04/15(月) 21:31:34 

    佐々木も豊胸!

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2013/04/15(月) 21:39:33 

    2人とも豊胸なの?

    豊胸女は私入れてますけど?
    って開き直ればまだいいのにね。

    バレバレなんだからさ…

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2013/04/15(月) 21:47:48 

    それはね、巷で言われてるほど壇蜜に性的魅力が無いのさ。文句言われてもね、たつのは本能だからしょうがないのwwwマスコミに踊らされて、自分を過大評価しすぎ!?


    バッカみたい(^q^)

    +7

    -6

  • 60. 匿名 2013/04/15(月) 21:59:45 

    早くAVいっちゃえよ

    +6

    -6

  • 61. 匿名 2013/04/15(月) 23:00:18 

    ライバル的存在がいたほうが
    盛り上がるからいいんじゃないの?

    +0

    -5

  • 62. 匿名 2013/04/15(月) 23:44:55  ID:9arUpLBxRj 

    監督の発言にびっくり(^。^;)です。。。

    +1

    -2

  • 63. 匿名 2013/04/15(月) 23:49:46 

    壇蜜、いい体してない
    豊胸だし
    世の男を虜にしてると勘違いしすぎ
    とりあえず、ブス
    下品な年増はどうしようもない

    +8

    -4

  • 64. 匿名 2013/04/16(火) 01:03:57 

    ≫11、本当だ、
    さすがにこれはブスだ。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2013/04/16(火) 03:33:59 

    おばさん頑張って

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2013/04/16(火) 04:45:49 

    こういう下品過ぎる内容のトピには引きます。
    管理人さんは男性っぽいので仕方ないのかもしれませんが、
    こういうトピが多くなると女性は引くのでは?
    少なくとも私は引きます。
    タイトルだけで気持ち悪い。
    最近、壇蜜トピが多過ぎて嫌です。

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2013/04/16(火) 16:19:13 

    壇蜜のトピって冒頭の書き込みで流れが決まるよね

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2013/04/16(火) 16:19:42 

    壇蜜のトピは、冒頭の書き込みで流れが決まる気がする
    ちなみに私は好きでも嫌いでもなく、飽きた

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2013/04/16(火) 16:40:52 

    壇蜜はトーク番組とかクイズ番組で需要ありそうだからね

    +1

    -4

  • 70. 匿名 2013/04/16(火) 19:14:57 

    2人とも気持ち悪い

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2013/04/16(火) 22:43:49 

    好みはひとそれぞれだから仕方ないんだけどね。

    +0

    -3

  • 72. 匿名 2013/04/17(水) 09:04:36 

    ソースが東スポですよ???

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2013/04/17(水) 10:06:25 

    壇蜜も32歳ですか…そろそろ若さに負ける歳ですね。

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2013/04/23(火) 13:08:43 

    佐々木より壇蜜が良いと言ってる人魅力も分からん人が笑わせるよね~。バカじゃないの~。

    佐々木の方が魅力あるし~壇蜜は魅力ないし~。それくらい分かるだろ~。外見だけで壇蜜を好きになってる人が嫉妬とか言う権利ないんだよ。本当の魅力も知らん奴が偉そうに言うなよ。未だに魅力も分からんとか呆れる~。

    +3

    -3

  • 75. 匿名 2013/04/23(火) 15:32:23 

    壇蜜がストーカー被害に遭ってるとか。それはアンチとして嬉しいね~。よかったよかった。

    これをきっかけにさっさと芸能界からいなくなればいい。

    +4

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。