ガールズちゃんねる

ゲス川谷絵音がベッキーへの胸中を告白「どういう気持ちでいるのかな。休業が心配」

2122コメント2016/04/03(日) 22:58

  • 2001. 匿名 2016/03/17(木) 14:39:45 

    ゲスキノコ、清原に感謝(笑)

    +13

    -0

  • 2002. 匿名 2016/03/17(木) 14:40:57 

    私生活の紹介はいらないわ(笑)正直、1番興味ない

    +2

    -9

  • 2003. 匿名 2016/03/17(木) 14:42:45 

    ゲスチケット、一円なら全部買い占めて行かないでポイ!したい。武道館ガラガラw

    +27

    -0

  • 2004. 匿名 2016/03/17(木) 14:42:51 

    >>1996
    クレーム入れたのは数1000人ぐらいだよ

    +2

    -13

  • 2005. 匿名 2016/03/17(木) 14:44:19 

    この川谷がタレントだったら芸能活動から干すことはベッキー同様簡単なんだけど、

    困ったねぇ、音楽活動ってライブだから、人格に問題があっても干せないんだよね。

    +5

    -5

  • 2006. 匿名 2016/03/17(木) 14:47:30 

    >>1961
    貴方もイッチャッてるねぇー 世間をバカにした人をバカにしてるだけなのに。真剣にしてると思ってるの?

    +16

    -0

  • 2007. 匿名 2016/03/17(木) 15:08:15 

    >>2004
    一番組に10分で1000件あったのよ

    +25

    -0

  • 2008. 匿名 2016/03/17(木) 15:16:13 

    一番興味ない割にコメントは残すわけだ(笑)

    +12

    -0

  • 2009. 匿名 2016/03/17(木) 15:23:56 

    ふたりとも気持ち悪い。申し訳ないけど人として欠陥あると思う。

    +27

    -0

  • 2010. 匿名 2016/03/17(木) 15:25:08 

    >>2004
    それは、ある番組が10分間によせられたクレーム数でしょ。番組スポンサー、CMスポンサーには消費者がかなりのクレーム入れているよ、もちろん私も入れたし、これからもベッキー、ゲスが引退するまで入れ続けるよ。

    +28

    -1

  • 2011. 匿名 2016/03/17(木) 15:33:07 

    スポンサー担当の見る目がない事発覚して良かった!

    +20

    -0

  • 2012. 匿名 2016/03/17(木) 16:22:57 

    CMスポンサーに企画を持ち込む広告代理店もゲス、ベッキーはブラックリストに載せたようだ。CMにふさわしくないタレント、ミュージシャンはまずここで省かれる、企業には勧めないからCMに使われることは2度とない。広告代理店で有名なのは、電通(東大出身者が多い)博報堂(イケメン揃い)かな。これは余談でした。

    +13

    -1

  • 2013. 匿名 2016/03/17(木) 16:23:36 

    ゲスの
    へ? 僕なんかしました?
    みたいな あのすっとぼけた顔が腹立つわー!

    マジで泣かしてぇ!

    +25

    -0

  • 2014. 匿名 2016/03/17(木) 16:37:44 

    ベッキーも会見で
    「奥さんがいるとわかってても好きだから付き合ってしまいました。
    申し訳ございません、もう会いません」とか謝っとけばここまで叩かれなかっただろうにね
    薬で捕まったのりピーもだけど嘘ついて逃げようとするから余計に叩かれるのよ
    同じ悪いことしても潔さがあるかないかでその後が全然違ってくるよね

    +29

    -1

  • 2015. 匿名 2016/03/17(木) 16:56:36 

    人が面と向かって、他人目線を気にする事なく、堂々と

    「不細工!」
    「キ○タマ面!」

    なんて言えるのはこの人くらい。
    普通、言わないよ(笑)
    キ○タマだの、ゲス○ンコだのなんてwww
    どんだけお下劣に思われてんだよ!

    +13

    -0

  • 2016. 匿名 2016/03/17(木) 17:02:24 

    清原は、やった事は悪い事だし制裁も刑事的に受けなきゃならないけど、それでも静養や更生に手を差し伸べる人間が居る。
    叩く人より、残念に思っている人の方が多い。
    こういう所にそれまでの生き方や男ぶり、実績ってものが出るんだよね。

    ゲスキノコなんて、キノコ頭が目立ってた位で調子こいて、ホント、踏みつけてやりたくなるわ(笑)

    +16

    -0

  • 2017. 匿名 2016/03/17(木) 17:13:48 

    席が埋まってきました
    ベッキーMC継続、降板は否定 新レギュラーに清水富美加発表も (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    ベッキーMC継続、降板は否定 新レギュラーに清水富美加発表も (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     関西テレビが17日、4月の改編会見を行い、休業中のベッキー(32)がMCを務め

    +25

    -0

  • 2018. 匿名 2016/03/17(木) 17:21:36 

    >>2016
    本当にゲスはもちろんゲス関係者のダメ加減が笑える。大の大人が人の話(取材陣)を遮るのに、イェーイ、ウェーイって邪魔をするって、最近の子供でもやらないよ。
    今は余裕かなんかわからないけどいよいよ困って会見する時に、取材陣に、イェーイ、ウェーイをやって妨害してもらいたい。または、誰も取材陣が行かないで田原俊彦のようにゲスを干してやってほしい。ライブ後に解散引退してほしい。

    +20

    -0

  • 2019. 匿名 2016/03/17(木) 17:23:10 

    どんな気持ちかな?

    って、まだ自分を大好きで、一緒にお遊びしてくれる気持ちか?って事を考えているのかな?
    もうこいつ○ねや!

    +11

    -0

  • 2020. 匿名 2016/03/17(木) 17:27:52 

    >>2017
    えぇー!?ベッキー降板じゃないの?
    やっぱり浪速の星が力もっているのかな?
    ゲスをやめて浪速の星に乗り換えるから番組降板はやめてもらったのかな?
    どっちにしろ関テレにクレーム入れた。
    関テレ
    ご意見・お問い合わせ | 関西テレビ放送 カンテレ
    ご意見・お問い合わせ | 関西テレビ放送 カンテレwww.ktv.jp

    ご意見・お問い合わせ | 関西テレビ放送 カンテレ 電話番号:06-6314-8080(視聴者情報部)受付時間:月曜〜金曜 10:00〜19:00土曜     9:00〜18:00(日曜・年末年始は休み)※いただいたお電話は内容確認のために録音しております。個別に返信・対応をお約...

    +25

    -1

  • 2021. 匿名 2016/03/17(木) 17:36:23 

    こんなに色っぽくない不倫カップルは久しぶりに見た!

    ゲーマーのヲタク学生同士が恋愛デビューして、内輪で盛り上がっているみたいだ(笑)
    ただ、男の方は純愛ではなくモテモテゲス股を夢見ている厨2で残念だね。

    +11

    -1

  • 2022. 匿名 2016/03/17(木) 17:51:01 

    冗談は顔だけにして下さい

    +17

    -0

  • 2023. 匿名 2016/03/17(木) 17:55:41 

    >>2017
    同じ関西人として、関テレ恥ずかしい。この後に及んでまだベッキーを降板させないって、あれだけクレームきたのに降板させない理由が知りたい。関テレは世間一般がダメとしてる不倫はいいの?不倫するようなタレントを休日主婦や家族で見る朝の番組に普通に出すの?大阪のおばちゃん敵にまわしたら関テレやっていける?本当に関テレにはガッカリ、もう今週から見ないわ、番組スポンサーにもクレームいれた。
    納得いかないなぁ。

    +28

    -1

  • 2024. 匿名 2016/03/17(木) 17:56:18 

    みんなのテレビで、ゲス広島後に、わざわざ広島まですみません。とボソボソ車から顔出してたwww
    ブルーシート叩かれとやめる、
    奇声叩かれたから
    次はコメントしてみる。
    バカかよ!今更遅いわwなんだかんだ言っても、世間の言いなり‼︎マスコミ無視するなら貫けよ‼︎
    それ見たやくみつる、ぬらりひょんみたいですねwwwだってさ。

    +22

    -2

  • 2025. 匿名 2016/03/17(木) 18:07:20 

    関テレビは、おそらくサンミュージックとの契約などで降板とはっきり言えないのでは。
    ベッキーサイドから降板を言い出すのを待ってるのでしょう。
    若い女性にアピールすると公言し、10歳も若いふみかを加入させるということは、事実上の世代交代だと思う。
    不倫タレント戻して若い女性視聴者増えないからね笑

    +22

    -0

  • 2026. 匿名 2016/03/17(木) 18:07:32 

    どういう気持ちでいるか?
    自分のことまだ好きでいてくれるとか思ってるの?バーカ!ベッキーにも奥さんにも捨てられたんだよ!!気付けよ。鈍感!勘違いナルシスト!

    +9

    -0

  • 2027. 匿名 2016/03/17(木) 18:07:47 

    ぬらりひょんキンタマかwww

    +13

    -0

  • 2028. 匿名 2016/03/17(木) 18:08:06 

    ゲスバンド解散署名した!
    もちろんベッキーもいらない
    おつかれ~

    +25

    -0

  • 2029. 匿名 2016/03/17(木) 18:08:31 

    >>2024
    報道陣を思いやるえのぴょん紳士、かっこいいv

    ってならないわ!

    +17

    -1

  • 2030. 匿名 2016/03/17(木) 18:09:42 

    >>2024
    今更遅いって、わからないんだよね。
    取材陣は一切行かなくていいよ、ワイドショーでゲスをやらなければライブの宣伝できなくなるからね。もう早く引退してほしい。

    +19

    -0

  • 2031. 匿名 2016/03/17(木) 18:11:23 

    >>2024
    やべえ、昨日のうぇーい叩かれてるわ、
    今日はやめよう…
    いやー、今日はちょっと顔出してみるわ…

    ダサい‼︎ダサすぎる!

    +28

    -0

  • 2032. 匿名 2016/03/17(木) 18:20:37 

    そんなふやけたきのこみたいな顔して
    勘違いもはなはだしいわ。

    +11

    -0

  • 2033. 匿名 2016/03/17(木) 18:20:44 

    これだけ不倫がダメってなっているのに
    ベッキーは番組を休業した後もしばらくは録画で出演、そして早くも番組復帰の話が出ているのは何故なんだろう。ギャラのキックバックがあるのかな?それ以外考えられないよね、誰か脱税、マルサに詳しい人いないかな?各テレビ局とサンミュージックの裏を暴いてほしい。もちろん文春でもOKだけど、ゲスの取材をしたからちょっと手加減しそう?ダメなものはダメってキチンとやってくれるといいんだけど。
    サンミュージックと各テレビ局の黒いつながりスクープして!!

    +10

    -1

  • 2034. 匿名 2016/03/17(木) 18:42:17 

    報道陣から「川谷さん、カメラの前ではしゃべらないんですか?」「ベッキーさんと連絡取ってますか?」「ひと言、お願いします」と質問される中、車に乗り込む様子が映された。

     問題のシーンはその直後。車を取り囲んでいたバンドのスタッフが突然、「ヘーイ!」「イェーイ!」と奇声を上げ始め、報道陣の質問を大声で妨害。中には、あざけるように手を叩いて報道陣を挑発するスタッフもいた。

    +17

    -1

  • 2035. 匿名 2016/03/17(木) 18:54:47 

    >>2034
    スタッフて事務所のスタッフかな?
    マスコミ対策のつもりだろうけど、頭の悪い連中が考えて最悪の事態を招いた感じ…

    +15

    -0

  • 2036. 匿名 2016/03/17(木) 18:56:52 

    >>2006じゃあ、ただの馬鹿だね

    +5

    -2

  • 2037. 匿名 2016/03/17(木) 18:57:53 

    まだベッキーを戻すつもりの各テレビ局は視聴者の意見より、サンミュージックとのつながりを優先させるつもり、またそれを許す番組スポンサーは消費者の意見を聞かずにいる。それなら、視聴者である私はベッキーが出ているテレビ番組は見ないし、消費者の私は番組スポンサーの商品は絶対に買わない。ベッキー共々、テレビ局、番組スポンサーも潰れてしまえばいいよ。
    不倫OKの残念な芸能界いらないね。

    +12

    -1

  • 2038. 匿名 2016/03/17(木) 19:00:08 

    手をたたいて報道陣を挑発ってwww.
    動物園のゴリラかよ‼︎

    からの〜今日は顔出しか!はぁ?
    意味不明、遅せぇわ‼︎もう誰も、お前のコメント求めてない!次は何やらかすか、笑いものになってるだけだから。

    +18

    -0

  • 2039. 匿名 2016/03/17(木) 19:08:55 

    イェーイとか言ってた集団は箱のスタッフなのか、ゲスのスタッフなのかどっちなんだろう

    +18

    -0

  • 2040. 匿名 2016/03/17(木) 19:17:53 

    >>2023
    おそらく降板って言っちゃうと後任のふみかちゃんがやりづらくなるからじゃないかな。新しく加わるってことは事実上降板でしょ。このままフェードアウトするはず!

    +20

    -0

  • 2041. 匿名 2016/03/17(木) 19:18:56 

    >>2030
    遅い遅すぎる、いまさらコメント?はぁ?
    売れてるって言い張っていたライブチケットがこんなにヤフオクに出回っているバンドいないでしょ、高く売れると転売目的で買った人にもゲスノートの洗礼、売れ残りになる前にヤフオクに出すが1円でも売れない。ゲスはもうオワコン。
    (・ω・)ノ

    +16

    -0

  • 2042. 匿名 2016/03/17(木) 19:21:41 

    ゲスちんこの周りも、類友でゲスばっか…

    ヘーイ!

    +10

    -2

  • 2043. 匿名 2016/03/17(木) 19:22:39 

    >>2040
    そうだといいね。もうベッキー見たくないのよ。

    +16

    -0

  • 2044. 匿名 2016/03/17(木) 19:25:01 

    さっきYouTubeで初めて「ヘーイ!ヘーイ!」観ました…

    バカ丸出しで、観てるこっちが恥ずかしくなりました。

    こいつら、ホントに大人なの?
    老けた中学生の方がまだマシ…

    +14

    -0

  • 2045. 匿名 2016/03/17(木) 19:29:51 

    >>2039
    どっちでも馬鹿ばっかり、最低な奴らということに間違いない。いくら都合が悪くてもあのイェーイ、ウェーイは取材陣に失礼な対応だよ。笑っていたメンバーも最低最悪な奴ら、ゲスってこんな奴の集まりだったんだね。引退が楽しみだ。

    +13

    -0

  • 2046. 匿名 2016/03/17(木) 19:43:41 

    ゲス不倫石井竜也
    石井竜也HPでの謝罪全文「愛する妻・マリーザに申し訳ない」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    石井竜也HPでの謝罪全文「愛する妻・マリーザに申し訳ない」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     米米CLUBの石井竜也(56)が17日発売の「女性セブン」で不倫疑惑が報じられ


    川谷にはなんで石井竜也がこんな謝るか理解不能だろうね。
    今回のことはどうみてもゲス谷が影響与えてる
    川谷おまえこわすぎ。
    殆ど素人でメンヘラでガキだから。
    分かんないんだよ。
    若いうちはいいよな。


    +14

    -0

  • 2047. 匿名 2016/03/17(木) 19:46:50 

    >>2046
    ゲスノートに書かれたか?

    +3

    -0

  • 2048. 匿名 2016/03/17(木) 19:59:31 

    解散署名が集まったところで解散に追い込めるわけじゃないが、そんな署名運動されるほど世間に不愉快な思いをさせているということを、この馬鹿どもに認識してほしい

    +19

    -0

  • 2049. 匿名 2016/03/17(木) 20:04:12 

    >>2046
    付け焼き刃みたいに謝っても響かんもんだね。
    誰に謝れば?っていう気もわからん気もしない。
    ゲス川谷絵音がベッキーへの胸中を告白「どういう気持ちでいるのかな。休業が心配」

    +6

    -2

  • 2050. 匿名 2016/03/17(木) 20:10:40 

    民放局ではそんなに影響力がない一発屋扱いです

    +10

    -0

  • 2051. 匿名 2016/03/17(木) 20:14:56 

    文春、もうちょっと頑張って
    ゲスからもっと致命的な発言を取ってきて♪#

    +22

    -1

  • 2052. 匿名 2016/03/17(木) 20:22:35 

    ここまでゲスな男がいたとはっ!!!呆れ果てる。

    +19

    -1

  • 2053. 匿名 2016/03/17(木) 20:24:38 

    >>2017
    降板!降板!
    不倫女なんかテレビに出ないで‼︎

    +21

    -2

  • 2054. 匿名 2016/03/17(木) 20:27:45 

    >>2048
    数が集まれば
    事務所も考えるんじゃない?

    +13

    -3

  • 2055. 匿名 2016/03/17(木) 20:32:39 

    お前のせいでもあるのに、なぜ他人事?それよりもベッキーと違約金折半しろよ。

    +20

    -2

  • 2056. 匿名 2016/03/17(木) 20:40:15 

    そんな事言うぐらいならなんで不倫したの?

    本当にこの人馬鹿なんじゃないの?笑

    +18

    -0

  • 2057. 匿名 2016/03/17(木) 20:43:46 

    >>2046
    石井竜也も元議員も、報道された人以外にもかなりの数と不倫していたから、とりあえずひとつ出た時点で謝罪して、後のたくさんは追求させない方法に出ただけだよ。本当はまだまだ叩けば2人共間違いなく離婚になるくらいの埃が出るよ。ゲスは第2弾で終わりかな、とりあえずゲスの勝手な言い分だけ載せただけの気がするんだけど、次の引退につながる爆弾を楽しみに待っていよっと。文春は今のところ、期待を裏切らないからね。

    +18

    -2

  • 2058. 匿名 2016/03/17(木) 20:56:33 

    >>2054
    売れなくなって契約切られることはあっても、解散させることは事務所だってできないよ

    +10

    -1

  • 2059. 匿名 2016/03/17(木) 21:09:32 

    >>2058
    解散しなくても、もう仕事はできないから、趣味でバンドをやればいいんじゃないかな。メジャーは無理だからインディーズに戻って内輪でやってればいいよ。掛け声は、もちろんイェーイ、ウェーイで。

    +25

    -0

  • 2060. 匿名 2016/03/17(木) 21:22:15 

    清水富美加ちゃんは調べたら仮面ライダーや朝ドラに出てた子なのね。
    土曜の朝の顔にもあってるし、21歳だし、出演者がガラッと若返っていいんじゃないの?
    騒動抜きでもこの変更はいいと思うよ。

    +13

    -0

  • 2061. 匿名 2016/03/17(木) 21:22:52 

    えのんが元から入ってるバンドのindigo la Endとゲス乙女のファンやけど、
    音楽は素晴らしいがこの方の性格の悪さは今に始まった事ではないやで

    +3

    -18

  • 2062. 匿名 2016/03/17(木) 21:29:20 

    こいつ、黙ってろー!
    今頃なってしゃべり出してんじゃねぇ!

    どこまでクソなんだよ
    とことんダッセーな!

    +20

    -0

  • 2063. 匿名 2016/03/17(木) 21:30:31 


    わたし
    ゴルゴに依頼した!

    +15

    -0

  • 2064. 匿名 2016/03/17(木) 21:33:58 

    >>2063
    わくわく♪

    +10

    -1

  • 2065. 匿名 2016/03/17(木) 21:44:07 

    ゲス川谷絵音がベッキーへの胸中を告白「どういう気持ちでいるのかな。休業が心配」

    +25

    -0

  • 2066. 匿名 2016/03/17(木) 21:46:21 

    >>2061
    素晴らしくはない!
    現れては消える、そのひとつに過ぎない。

    素晴らしい、と言えるものは
    10年15年と残っていくでしょう
    楽しみ、ですな!

    +15

    -1

  • 2067. 匿名 2016/03/17(木) 21:54:03 

    ちょっと前まではサブカル好きがゲス乙女のファンと言ってるイメージあったけど、今は不倫で有名になっちゃってファンなんて恥ずかしくて言えない存在になっちゃった感じするね

    +15

    -2

  • 2068. 匿名 2016/03/17(木) 22:03:40 

    こんなんに引っかかったのか。。
    恋愛に民度があるとしたらど底辺レベルの二人を見せられた感じ。
    なんともいえない気分の悪さだわ。
    動物の方がまだましに思えるわ。

    +12

    -1

  • 2069. 匿名 2016/03/17(木) 22:06:18 

    >>2063
    ありがとう、ついでにベッキーもお願いします とお伝え下さい。

    +13

    -0

  • 2070. 匿名 2016/03/17(木) 22:08:04 

    ベッキー嫌悪の火消しにはなり得ないレベルニュース

    +12

    -0

  • 2071. 匿名 2016/03/17(木) 22:09:02 

    このテの人間、一定数いるのかもだけど飛び抜けて欠落してるよね。
    そういえば、フリッパーズギターの片方も人格は最悪だったような、、、
    バンドのメンバーには良い顔してるんだろうか。気持ちわる。。。

    +10

    -1

  • 2072. 匿名 2016/03/17(木) 22:11:04 

    ベッキー引退、海外移住かベストでしょ

    アフリカ辺りファミリー連れて

    +11

    -1

  • 2073. 匿名 2016/03/17(木) 22:17:04 

    「事務所と現場で話はしているが、状況は変わらないということなので、そのままで続けていくと判断した。復帰に関しては視聴者の理解だとか、いろんな状況を考えないといけないので、期間を区切ってどうするということはない」とし、ベッキーのポジションは空けたままにしておく意向だ。


    プロデューサー逃げ続けろ!!
    サンミュージック気付け降板希望

    +15

    -1

  • 2074. 匿名 2016/03/17(木) 22:26:13 

    >>2067 さんに同意
    確かにファンですって公言すること少し躊躇してしまうようにはなったかもしれない
    それと個人的に不倫云々の前にまず結婚してたのかよってね。ファンに教えてくれてもよかったのになぁと思う。

    川谷は芸能人じゃなくてミュージシャンなのにここまで叩かれる意味とは


    +6

    -2

  • 2075. 匿名 2016/03/17(木) 22:37:46 

    >>2073
    こんなテレビ局の番組見て楽しめるわけないじゃん、だったら他のテレビ局の番組を見るし、番組を作るためのスポンサーの商品は買わない。ガルちゃんで叩かれているうちに早く気づいてベッキーを降板させればいいけど、もうガルちゃんで叩かれなくなったりトピすら立たなくなったら、視聴者が見放したということだからね。クレームが時とともに収まったのではなくて、クレーム入れる価値がなくなったということだよ。そーしたら番組も見放されて見る価値なしということ。それでもベッキーを使うならどうぞご勝手に、1度いなくなった視聴者はもう戻ってこないよ。マクド(マクドナルド)と同じ現象がおきるよ。

    +15

    -0

  • 2076. 匿名 2016/03/17(木) 23:04:28 

    男ならベッキーの違約金全部払えって意見

    それこそが男尊女卑だと思うよ…

    +10

    -2

  • 2077. 匿名 2016/03/17(木) 23:08:59 

    >>2075
    なんでガルチャン中心に世間が回っちゃってるの(笑)
    アホだね

    +1

    -11

  • 2078. 匿名 2016/03/17(木) 23:32:02 

    清水富美加ちゃん応援するよ!
    がんばれー!

    +13

    -0

  • 2079. 匿名 2016/03/18(金) 00:16:08 

    ベッキー「友達で押し通す予定!笑」
    げす「逆に堂々とできるキッカケになるかも」
    ベッキー 「それに不倫じゃありません!」
    「略奪でもありません!」

    この2人、悪影響が過ぎて、公共の電波に乗せちゃダメでしょ。

    +19

    -0

  • 2080. 匿名 2016/03/18(金) 00:19:52 

    ゲスの極み乙女 解散署名まで始まって、叩かれるどころの騒ぎじゃないww

    +14

    -1

  • 2081. 匿名 2016/03/18(金) 00:24:17 

    ベッキーの復帰は視聴者は望んでないのに、なんで出すんだろう?

    +18

    -1

  • 2082. 匿名 2016/03/18(金) 01:24:33 

    解散署名活動wwwざまあ!

    +13

    -1

  • 2083. 匿名 2016/03/18(金) 06:23:47 

    おはようございます*\(^o^)/*
    ゲスの極み乙女。川谷絵音、過去のインタビューで暴言多数?
    ゲスの極み乙女。川谷絵音、過去のインタビューで暴言多数?girlschannel.net

    ゲスの極み乙女。川谷絵音、過去のインタビューで暴言多数? このライターは過去4度、川谷にインタビュー取材をしており、「最初の頃は、ほかのバンドの悪口もあった」という。「(略)川谷はUKロックかぶれで、当時はそういう発言をかっこいいと思い込んでいるフシ...

    +5

    -0

  • 2084. 匿名 2016/03/18(金) 06:52:18 

    >>2082
    どこでやってますか、私も参加したいです。

    +11

    -0

  • 2085. 匿名 2016/03/18(金) 07:12:27 

    >>2084
    ネットで検索!

    +5

    -0

  • 2086. 匿名 2016/03/18(金) 08:21:31 

    ゲスの関係者のガラの悪さと行動の幼稚さから、LINE流出もあいつらの中の誰かだろうね。きっと。文春も音楽関係者って言っていたから。

    +16

    -1

  • 2087. 匿名 2016/03/18(金) 11:51:57 

    ベッキーをCMや番組に出すと、派手なハーフ顔の人気タレントだから、ハクがついて、便利で重宝してたんだろうな。この男、自分がタレントベッキーを潰したっていう自覚がないね。呆れます。

    +5

    -0

  • 2088. 匿名 2016/03/18(金) 12:36:50 

    ベッキー出そうものならクレーム超えて
    不買運動スポンサー企業のね

    +10

    -0

  • 2089. 匿名 2016/03/18(金) 12:42:41 

    酒井法子が海外メディアに自身とベッキーを同列に語り、「集団いじめ」と日本批判 - ネタりか
    酒井法子が海外メディアに自身とベッキーを同列に語り、「集団いじめ」と日本批判 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    ネタりかでは芸能ニュースやおもしろネタ、人気の画像や動画を多数掲載。芸能、恋愛、ファッション、旅行、グルメ、映画・音楽、アニメや役立つ裏ワザの情報を紹介。人気の最新まとめ・画像・動画・コラムはネタりか




    来ました外野

    +11

    -1

  • 2090. 匿名 2016/03/18(金) 13:31:24 

    1月後半に手紙届いたって早くない?それは100通の手紙じゃないんじゃない?ただの根回し手紙でしょ・・・待たなくて良いよ!
    宮川大輔、ベッキーからの手紙明かす「帰ってくるのを待っている」 | ORICON STYLE
    宮川大輔、ベッキーからの手紙明かす「帰ってくるのを待っている」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    ニュース| お笑い芸人の宮川大輔が18日、東京・よみうりランドで行われた『グッジョバ!!オープン記念初乗車ツアー』プレスお披露目イベントに出席。テレビ番組で共演し、現在休業しているタレント・ベッキーから手紙が届いたことを明かし、「帰ってくるのを待って...

    +13

    -1

  • 2091. 匿名 2016/03/18(金) 14:17:25 

    >>2090
    今までは宮川大輔好きだったけど、残念、きらいになった。テレビ局、番組スポンサー、タレントってなぜベッキーを擁護するの?みんな不倫はOKってことなの?世間では不倫はダメだよね。なんかガッカリ。

    +18

    -0

  • 2092. 匿名 2016/03/18(金) 15:37:59 

    他人事で ほとぼりを冷まそうと逃げる川谷は 降ろします




    発信者からの進捗報告


    clash party さんが、あなたが賛同したキャンペーン テレビ局: ゲスの極み乙女の解散を願う に進捗報告を投稿しました

    署名500突破の報告/宛先追加/お願い

    2016年3月18日 — 順調に署名が増え続けております。 change の人気ランクでも2位になりました 1.署名宛先を追加しました   ワーナーミュージックジャパン   unBORDE  スペースシャワーネットワーク   電通の4社社の代表を追加しました 2.投稿内容   この投稿内容がヘイトになりうるとご指摘がありました、   表現には今一度お気をつけ下さい、一部ふさわしくない   内容の物がございましたので、こちらの独断で削除をさせて   頂いたものもも御座いますこと、あわせてご理解下さい。 あっという間に500人集まりました、一緒に頑張りたいと思います、引き続き宜しくお願い申しあげます。 (自動で配信されてしまうようなので、ご迷惑な場合にはお手間かけますが迷惑メールにして頂いてかまいません) もっと読む


    もっと読む

    Share this update with friends


    Share Tweet


    実現したい「チェンジ」は何ですか?
    キャンペーンを作成しましょう!



    このキャンペーンは、発信者がChange.orgを利用して発信したものです。Change.orgは内容の正確性について何らの保証も表明もいたしません。

    Change.org が npo.salut1@docomo.ne.jpへメールを送信しました。 このキャンペーンについてのお知らせを購読停止

    お問い合わせ   ·   プライバシーポリシー

    © 2015 Change.org · 548 Market St #29993 · San Francisco, CA 94104-5401 · USA 米国

    +7

    -1

  • 2093. 匿名 2016/03/18(金) 15:40:08 

    +4

    -0

  • 2094. 匿名 2016/03/18(金) 16:10:58 

    ↑ ゲス解散 署名 詳細

    +6

    -0

  • 2095. 匿名 2016/03/18(金) 16:32:43 

    2092さんのやつ相当Twitterでゲスファンに笑われてるよ
    そもそも、存在しないグループを解散させるなんてできないって
    正しくは、ゲスの極み乙女。だし

    +1

    -6

  • 2096. 匿名 2016/03/18(金) 17:05:27 

    不倫宮川、宮迫、うっちゃん仲間からの

    激励ばかりなり

    +10

    -0

  • 2097. 匿名 2016/03/18(金) 17:12:23 

    >>2089
    この人は今後何のことに対しても批判する資格はないよ。

    +8

    -0

  • 2098. 匿名 2016/03/18(金) 18:36:55 

    ゲスがベッキ―を連れて実家に帰った時のことを話していたけど、ああいう話を聞いてベッキ―どう思っているんだろう。そんな程度?って一気に冷めないのかな?寂しい気持ちにならないの?ベッキ―。

    やっぱり、妻を簡単に捨てる男は愛した女も簡単に捨てるんだね。川谷がそのいい見本。
    一人の女を幸せにできない男は他の女も幸せにできないんだね。一番大切なのは自分だけなんだと思う。

    +12

    -0

  • 2099. 匿名 2016/03/18(金) 18:46:45 

    石井竜也このオッサン、散々、二股だのしてまだ女遊びしてんだね、バカじゃない。
    ゲスの下半身の大先輩だよ。石井竜也も女達に酷いことした奴。

    +5

    -0

  • 2100. 匿名 2016/03/18(金) 21:36:10 

    ショーン、ベッキー

    憔悴して焼肉しか喉を通らない

    +8

    -0

  • 2101. 匿名 2016/03/18(金) 22:35:42 

    宮川大輔結構好きだったけど、ベッキー擁護で嫌いになった。。

    +19

    -1

  • 2102. 匿名 2016/03/18(金) 22:39:09 

    やっぱり、キノコが突然しゃべり出したと思たら、

    次々とベッキーの復帰の話が出てくるww

    こんな事だろうと予測できたけど、ベッキーの復帰は無理。

    +13

    -1

  • 2103. 匿名 2016/03/18(金) 22:46:02 

    ゲス川谷絵音がベッキーへの胸中を告白「どういう気持ちでいるのかな。休業が心配」

    +2

    -14

  • 2104. 匿名 2016/03/18(金) 22:58:21 

    毎日少なくてもお茶やジュースをペットボトル3本以上は買うのだけど、コカコーラ製品は意識してやめた。これで不買といえるのか、どのくらい効果あるかはわからないけど、とにかく何かやらなきゃね。ゲスが引退するまで続けるよ。

    +13

    -1

  • 2105. 匿名 2016/03/18(金) 23:33:37 

    >>2090
    奥さんへの謝罪の手紙は今更出すのに、芸能人仲間への手紙は一月後半には届いてたんだね。
    被害者へ謝罪する気持ちより、汚い根回しのほうがずっと大切なんだね。

    +18

    -1

  • 2106. 匿名 2016/03/19(土) 00:10:12 

    ゲスがベッキーと不倫をして文春に載っている間に、セカオワは高校の音楽の教科書に載ったよ。この差がウケる、セカオワはますます売れると思うが、ゲスは今決まっている仕事をこなすだけで終了。わざわざ引退宣言をしなくても、自然消滅するからいいね。
    (・ω・)ノ

    +16

    -0

  • 2107. 匿名 2016/03/19(土) 00:12:20 

    >>2105
    ゲスノートと同じ効力でベッキーのは不幸の手紙だよ。もらった人に事件がおきる。

    +10

    -0

  • 2108. 匿名 2016/03/19(土) 06:27:43 

    離婚協議ってこーゆーこと?不倫のパイセン、ウッチャンの場合はこうらしい。
    内村妻・徳永有美元アナ、壮絶不倫の末離婚…番組降板で涙「今日限りで…」/芸能/デイリースポーツ online
    内村妻・徳永有美元アナ、壮絶不倫の末離婚…番組降板で涙「今日限りで…」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    芸能カテゴリの最新ニュースを掲載。デイリースポーツオンラインでは、芸能に関する最新情報はもちろん、熱愛・破局に結婚・離婚話、ジャニーズ・アイドル関連情報などなど、芸能特集から驚きのニュースまで幅広い情報が満載です。その他野球やサッカー、ゴルフ、格...

    +5

    -0

  • 2109. 匿名 2016/03/19(土) 08:08:54 

    さんざん言われてるけどまるっきり第3者のようなコメント

    +8

    -0

  • 2110. 匿名 2016/03/19(土) 08:16:44 

    そういやのりぴーの時は、旦那に怒って吠えたのりぴーファンがいたが、
    ベッキーってそんなファンもいないんだね

    +7

    -0

  • 2111. 匿名 2016/03/19(土) 09:25:46 

    >>2105
    私もベッキーサイドのこういう所が大嫌い。
    わざわざ世間に公表するもんかね。
    というか世間にはいまだに友達のままで、あんたらがうるさいから休業しましたって形なのにそれはどうでもいいんだ。
    視聴者よりスタッフや共演者を優先してる所が本当悪いと思う。
    視聴者あってのテレビでタレントなんだって謙虚な意識の芸能人は少数なのかな。

    +9

    -0

  • 2112. 匿名 2016/03/19(土) 09:53:16 

    ユニバ!ベッキーから修造に変わって良かったわぁw

    土曜番組爽やかな週末

    +12

    -0

  • 2113. 匿名 2016/03/19(土) 13:04:27 

    >>2111
    マスコミかベッキー側の人間かは知らないけど、わざわざ視聴者に伝わるよう公表するのがねえ
    これからマスコミに「手紙貰いましたか?ベッキーさんに何か一言」とか聞かれるタレント達は面倒だろうな

    +7

    -0

  • 2114. 匿名 2016/03/19(土) 18:40:14 


    ゲス川谷“やりたい放題”のざんげ告白 ベッキー、プロデューサーに言い訳手紙 - ライブドアニュース
    ゲス川谷“やりたい放題”のざんげ告白 ベッキー、プロデューサーに言い訳手紙 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    【芸能ニュース舞台裏】イマイチ不可解なのが、人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(27)だ。タレントのベッキー(32)との不倫をすっぱ抜いた週刊文春でざんげ告白をする姿勢は、「やりた

    +3

    -0

  • 2115. 匿名 2016/03/19(土) 23:29:28 

    ベッキーがテレビ局の実力派プロデューサーに手紙を出したのは事実。それを受け取ったという人物が近しい人に漏らしたところによると、不倫はしてないという言い訳がつづられていたそうです。


    言い訳三昧からの強引復帰の予定
    泣いたし、募金したし、手紙書いたし♬

    +9

    -0

  • 2116. 匿名 2016/03/19(土) 23:30:20 

    視聴者より偉い奴にゴマすりゃ復帰楽勝

    だなんて…甘くね?

    +10

    -0

  • 2117. 匿名 2016/03/20(日) 10:27:21 

    ベッキー、ゲスはついにガルちゃんにも叩かれなくなってきた、もうオワコン。叩かれなくなったからって復帰できるわけではないからね、復帰するとなったら全力で叩くし、クレームいれまくるからね。

    +11

    -2

  • 2118. 匿名 2016/03/20(日) 10:31:27 

    芸能界はベッキー擁護してるけど視聴者はたぶん叩き続けるね。特に既婚女性からは総スカンだと思うよ。妻の立場からみたら矢口とかよりずっとタチ悪い。もともとそうゆうキャラだったならわかるけど、優等生爽やかキャラだったからなおのことだよね。

    +11

    -0

  • 2119. 匿名 2016/03/20(日) 17:20:51 

    +5

    -1

  • 2120. 匿名 2016/03/20(日) 23:45:10 

    根本的にふざけてるよね。
    チキンなのmステでばれてるのに(笑)

    +6

    -0

  • 2121. 匿名 2016/03/24(木) 02:16:49 

    私、このゲス話には もう1シナリオある気がします。自分が悪くいわれるように叩かれるように仕向けて ベッキー 可哀想、同情してもらえる雰囲気に持っていこうとしている。 ような気がします。そうでなければ 本当にクズ(笑)

    +4

    -1

  • 2122. 匿名 2016/04/03(日) 22:58:49 

    被害者ぶってるベッキーも駄目だし、一番の原因である川谷が他人事って最悪…
    二人を擁護してる人いますけど、一番の被害者はベッキーでも川谷でもなく川谷の奥さんですからね…

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。