ガールズちゃんねる

【関東版】行ったら楽しかった観光地やデートスポット

132コメント2016/03/29(火) 23:15

  • 1. 匿名 2016/03/15(火) 10:36:21 

    カップルの方から夫婦の方、または女同士で行ってよかったよー!っていう観光スポットやデートスポットを年齢問わずおすすめを教えてください

    +31

    -3

  • 2. 匿名 2016/03/15(火) 10:36:43 

    ディズニーシー

    +134

    -20

  • 3. 匿名 2016/03/15(火) 10:37:19 

    海ほたる

    +26

    -34

  • 4. 匿名 2016/03/15(火) 10:37:24 

    お台場!

    +29

    -31

  • 5. 匿名 2016/03/15(火) 10:37:26 

    埼玉県

    +61

    -34

  • 6. 匿名 2016/03/15(火) 10:37:28 

    江ノ島、鎌倉

    +197

    -8

  • 7. 匿名 2016/03/15(火) 10:37:35 

    AKB48劇場&ショップ!!!!

    +6

    -45

  • 8. 匿名 2016/03/15(火) 10:37:37 

    観光っていうか東京の下町を散歩したことかな

    +98

    -4

  • 9. 匿名 2016/03/15(火) 10:37:47 

    横浜

    +107

    -6

  • 10. 匿名 2016/03/15(火) 10:37:48 

    横浜の野毛山動物園!
    無料だしお弁当持参で行ったので
    1日ゼロ円で遊べました!笑

    +135

    -5

  • 11. 匿名 2016/03/15(火) 10:37:53 

    小江戸川越

    +87

    -19

  • 12. 匿名 2016/03/15(火) 10:38:01 

    夜のお台場
    夜の横浜
    夜の浅草

    夜が楽しい

    +132

    -7

  • 13. 匿名 2016/03/15(火) 10:38:07 

    スカイツリー

    +16

    -12

  • 14. 匿名 2016/03/15(火) 10:38:16 

    ひたち海浜公園!

    花をみたり遊園地で遊んだり♪
    入園料も激安なのも魅力だよ
    【関東版】行ったら楽しかった観光地やデートスポット

    +294

    -11

  • 15. 匿名 2016/03/15(火) 10:38:22 

    浅草

    +55

    -3

  • 16. 匿名 2016/03/15(火) 10:38:25 

    草津温泉
    温泉街の雰囲気が良かった

    +136

    -3

  • 17. 匿名 2016/03/15(火) 10:38:30 

    横浜の赤レンガ倉庫
    【関東版】行ったら楽しかった観光地やデートスポット

    +94

    -56

  • 18. 匿名 2016/03/15(火) 10:39:12 

    清水公園

    +42

    -6

  • 19. 匿名 2016/03/15(火) 10:39:17 

    横浜の野毛山動物園

    無料なのにあれだけ楽しめて満足でした!

    +74

    -2

  • 20. 匿名 2016/03/15(火) 10:39:19 

    高尾山

    +48

    -6

  • 21. 匿名 2016/03/15(火) 10:39:33 

    木更津のアウトレットによく行きます( ´ ▽ ` )ノ

    +31

    -2

  • 22. 匿名 2016/03/15(火) 10:39:50 

    川崎のかなまら祭り
    【関東版】行ったら楽しかった観光地やデートスポット

    +19

    -78

  • 23. 匿名 2016/03/15(火) 10:40:02 

    鎌倉、箱根

    +71

    -2

  • 24. 匿名 2016/03/15(火) 10:41:18 

    新宿

    御苑でお散歩して映画館で映画観て、そのまま近くのブルックリンパーラーでお茶して、夕飯にも困らない!

    +39

    -6

  • 25. 匿名 2016/03/15(火) 10:41:28 

    那須高原

    +99

    -6

  • 26. 匿名 2016/03/15(火) 10:41:58 

    御殿場アウトレット

    +27

    -13

  • 27. 匿名 2016/03/15(火) 10:42:15 

    ドイツ村

    +46

    -10

  • 28. 匿名 2016/03/15(火) 10:42:17 

    東京タワー

    エレベーターが途中でガタン!ってなってビックリしちゃった

    +41

    -4

  • 29. 匿名 2016/03/15(火) 10:42:24 

    大山
    ケーブルカーに乗って、阿夫利神社下社でお参りして、参道のお土産屋を
    のぞいたり、豆腐料理を食べたり…紅葉の季節に行ったので、きれいで
    楽しかったです。

    +41

    -4

  • 30. 匿名 2016/03/15(火) 10:42:31 

    豊島園
    西武ゆうえんち
    昭和記念公園
    鎌倉

    +34

    -3

  • 31. 匿名 2016/03/15(火) 10:42:32 

    富士五湖周辺

    +27

    -8

  • 32. 匿名 2016/03/15(火) 10:42:52 

    珍宝館は面白かった!群馬です。

    +27

    -13

  • 33. 匿名 2016/03/15(火) 10:43:05 

    成田山新勝寺

    +25

    -9

  • 34. 匿名 2016/03/15(火) 10:43:32 

    江戸東京博物館

    +43

    -2

  • 35. 匿名 2016/03/15(火) 10:43:36 

    上野アメ横

    +16

    -9

  • 36. 匿名 2016/03/15(火) 10:44:18 

    昭和記念公園
    船橋アンデルセン公園

    ファミリー向けかな?

    +57

    -3

  • 37. 匿名 2016/03/15(火) 10:44:46 

    ミッドタウンでショッピングやランチをして、国立新美術館で
    絵画鑑賞も楽しい!

    +27

    -1

  • 38. 匿名 2016/03/15(火) 10:44:54 

    >>31

    関東?

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2016/03/15(火) 10:45:44 

    江ノ電の旅

    +27

    -0

  • 40. 匿名 2016/03/15(火) 10:45:46 

    日光江戸村
    なんだかんだ楽しかった

    +53

    -4

  • 41. 匿名 2016/03/15(火) 10:46:56 

    東京限定だけど、最近このサイト見つけた。定番ばかりだけどエリア別とか載っているので見やすくて便利
    東京の観光公式サイトGO TOKYOホームページ
    東京の観光公式サイトGO TOKYOホームページwww.gotokyo.org

    東京都オフィシャル観光サイト。東京の観光ルート、有名スポットへの行き方楽しみ方、宿泊先検索、イベント情報など東京都全域のあらゆる観光情報を掲載しています。

    +15

    -3

  • 42. 匿名 2016/03/15(火) 10:47:06 

    たんばらラベンダーパーク
    【関東版】行ったら楽しかった観光地やデートスポット

    +30

    -2

  • 43. 匿名 2016/03/15(火) 10:47:12 

    埼玉県の古墳の上に咲いてる一本桜が見えるところ

    +13

    -1

  • 44. 匿名 2016/03/15(火) 10:48:01 

    東武ワールドスクエア
    世界各国の世界遺産(100分の1?のサイズ)が観れる♪

    +39

    -15

  • 45. 匿名 2016/03/15(火) 10:48:17 

    自由が丘散策

    +8

    -4

  • 46. 匿名 2016/03/15(火) 10:48:31 

    41です。
    私的には増上寺と江戸東京博物館が見応えありました。

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2016/03/15(火) 10:53:50 

    那須
    施設が密集してるから色々まわれた
    あと、なんと行っても景色がキレイ

    +51

    -1

  • 48. 匿名 2016/03/15(火) 10:56:06 

    三重県の伊勢神宮 おはらい町 おかげ横丁とか、鳥羽水族館等々たくさん遊べて美味しい物もいっぱいで又行きたい!

    +9

    -27

  • 49. 匿名 2016/03/15(火) 10:58:38 

    皇居 何だか今度からエリカ拡大して当日予約も受け付けるそうですね 詳しくは宮内庁迄に

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2016/03/15(火) 10:59:10 

    >>48
    三重県は関東じゃないよー
    でも、いいところみたいだね

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2016/03/15(火) 11:03:35 

    浮世絵 太田記念美術館@原宿

    あと都内の日本庭園を巡ったり、提灯づくり教室に行ってみたりしています!
    今年中に歌舞伎と相撲も見にいく予定!

    20代ですがじいさんばあさんみたいなデートをしています。笑
    【関東版】行ったら楽しかった観光地やデートスポット

    +26

    -3

  • 52. 匿名 2016/03/15(火) 11:05:11 

    うワァァァァァァァァァダァーーーーーーーー!!!!!!!!!

    はぁぁぁじめて採用さされたぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!


    ぎぃやぁぁぉぁぁぁぁーーー!ーーー
    !!!!!!!!!

    みなさんありがとうございます!管理人さんありがとうございます!
    今から1からゆっくり読みます!

    ガールずちゃんけるばんざい!

    +21

    -79

  • 53. 匿名 2016/03/15(火) 11:06:25 

    関東なんか二度といきたくなーい(笑)

    +1

    -43

  • 54. 匿名 2016/03/15(火) 11:08:04 

    >>52

    せっかくいいトピックなのに、このコメントでぶち壊した感じ(;_;)残念。

    +122

    -7

  • 55. 匿名 2016/03/15(火) 11:08:05 

    >>11
    川越はえっ?こんだけ?って拍子抜けしちゃうくらい規模が小さかった。

    +35

    -2

  • 56. 匿名 2016/03/15(火) 11:09:14 

    >>52

    主のコメント読んだら、馬鹿馬鹿しくなってきた。もうコメントしない。

    +51

    -12

  • 57. 匿名 2016/03/15(火) 11:10:14 

    >>52
    ガールずちゃんけるって…
    そこは間違わないようにしようよ。

    +70

    -3

  • 58. 匿名 2016/03/15(火) 11:11:21 

    谷根千巡り。
    伊豆。
    日光を群馬~栃木にかけて延々ドライブ。

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2016/03/15(火) 11:12:42 

    埼玉

    長瀞(ながとろ)の川下り

    +25

    -2

  • 60. 匿名 2016/03/15(火) 11:15:43 

    >>52
    きも

    +36

    -7

  • 61. 匿名 2016/03/15(火) 11:16:13 

    相模湖プレジャーフォレスト。
    イルミネーションが手作りの温かみがあって、かつ凄く壮大で。
    音楽に合わせてイルミネーションの楽団が演奏したり行進したりする所があるんですが、何と説明していいか…作り手さんの優しさが伝わる感じなんです。感動しました。
    施設全体も温かみがあって、来園者たちも何だかゆったりしていて、定期的に足を運んでいます。
    もうすぐ桜も見頃のシーズンですね♪
    【関東版】行ったら楽しかった観光地やデートスポット

    +36

    -2

  • 62. 匿名 2016/03/15(火) 11:21:56 

    >>1
    です。少々取り乱してしまいました。
    そしてちゃんけるじゃなくてちゃんねる。すみません。

    皆さんありがとうございます!
    とても参考になるのでブックマークさせて頂きました!

    私がおすすめなのは栃木県鬼怒川のライン下りです。ふねに乗り川を下っていくのですが船頭さんも面白し帰りのバス待ちの間に焼きたての鮎を食べれたり楽しかったです。

    他には伊香保温泉も温泉街があったり、近くに動物とふれあえるパークがあったりうどんが美味しかったり陶芸ができたりととてもおすすめです。

    あとは新宿御苑も好きです
    とても、広い敷地にだし公園内も見て回れるし
    ピクニックしてる人たちも多かったです
    新宿御苑は帰りに映画を見たりショッピングできたりするしおすすめでした。

    後は横浜の中華街で客引きのひとについて行ったのですが失敗したので中華街に行くときはやはり調べて行かないといけないなと思いました

    +54

    -9

  • 63. 匿名 2016/03/15(火) 11:25:42 

    上でコメントしちゃった。
    >>52読んで、コメントしたことを激しく後悔してるわ(-""-;)。
    なりすましであることを祈る。

    +24

    -2

  • 64. 匿名 2016/03/15(火) 11:27:24 

    >>63
    いやごめん、なりすましじゃないw
    1です
    テンション上がったものですみません

    +25

    -17

  • 65. 匿名 2016/03/15(火) 11:27:47 

    東武動物公園

    動物園も遊園地もプールもある。
    ホワイトタイガーかっこよかった!
    そんなに混んでなかったし楽しかったよ♪

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2016/03/15(火) 11:28:04 

    やっぱりディズニーランド!

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2016/03/15(火) 11:29:43 

    池袋サンシャインの餃子博物館。今はもう違うかな?ナンジャタウン意外と楽しかったよ

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2016/03/15(火) 11:31:23 

    隅田川遊覧船 気持ちいいよ。
    浅草〜浜離宮〜お台場とか。

    【関東版】行ったら楽しかった観光地やデートスポット

    +33

    -0

  • 69. 匿名 2016/03/15(火) 11:32:13 

    日光
    紅葉の名所だけど新緑の季節も好きです。
    天然氷のかき氷食べたり、神社仏閣巡りしたり、
    ボート乗ったり、お土産ものやさん覗いたり
    ザ・観光地なことがすべてできます。
    修学旅行生になった気分で楽しめました。
    ドライブならここから群馬にかけて
    ロマンチック街道を通って軽井沢到着がいいです。
    主さんのいわく伊香保をはじめとする見どころもたくさんあります。
    【関東版】行ったら楽しかった観光地やデートスポット

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2016/03/15(火) 11:33:00 

    >>62
    \少し落ち着いた?/
    【関東版】行ったら楽しかった観光地やデートスポット

    +53

    -2

  • 71. 匿名 2016/03/15(火) 11:34:17 

    アメ横

    スポーツ用品とかスニーカー安いし、ブラブラしながら食べ歩き楽しい。

    【関東版】行ったら楽しかった観光地やデートスポット

    +13

    -4

  • 72. 匿名 2016/03/15(火) 11:35:44 

    逆に質問
    江戸東京たてもの園に行きたいのですが、行ったことある人います?

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2016/03/15(火) 11:36:03 

    行こうかなーと思って迷ってた観光地の書き込み多くてよし行ってみよう!と思えるー!!!

    >>70
    はい!落ち着きました!皆さんすみません!画像も癒される〜w

    +11

    -3

  • 74. 匿名 2016/03/15(火) 11:37:56 

    >>72
    なんですかそこ画像ググったらすごく楽しそう

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2016/03/15(火) 11:38:24 

    ディズニー!シーもランドも大好き

    +6

    -2

  • 76. 匿名 2016/03/15(火) 11:40:31 

    ジブリの森
    【関東版】行ったら楽しかった観光地やデートスポット

    +41

    -2

  • 77. 匿名 2016/03/15(火) 11:41:28 

    浅草までまったりバスの旅楽しかったなぁ。
    飲んべえ横丁で昼のみ、もつ煮!

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2016/03/15(火) 11:41:54 

    私も教えて欲しい 写真撮るの好きなんだけどおすすめの場所ない?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2016/03/15(火) 11:43:35 

    飲んべえ横丁で昼のみ、もつ煮 最高だよね

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2016/03/15(火) 11:43:44 

    屋内スキー場のザウス。
    なくなって悲しい。

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2016/03/15(火) 11:49:51 

    成田ゆめ牧場

    元彼と行ったけど、本当に楽しかった。
    年パス買うか迷うくらい!

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2016/03/15(火) 11:51:53 

    鎌倉日曜日とか祭日は人多すぎるよね

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2016/03/15(火) 11:53:11 

    表参道。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2016/03/15(火) 11:54:17 

    >>48
    まずは地理を勉強しようか

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2016/03/15(火) 11:56:57 

    >>52
    ごめん。
    トピ主に嫌悪感。

    +6

    -17

  • 86. 匿名 2016/03/15(火) 11:58:11 

    川越あげてくださった方ありがとう
    市民です

    よく写真やテレビで紹介される時の鐘や菓子屋横町付近だけだと少し物足りない規模ですよね
    わかります 笑
    一緒に喜多院、本丸御殿あたりも廻るのをおすすめします
    観光用のバス利用が便利

    時の鐘は今 耐震工事で見られない期間があるのでご注意を~

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2016/03/15(火) 12:00:39 


    主じゃないし横だけど52のコメントくらいで
    書き込んで損したとかいちいち叩いてる人
    心狭すぎじゃない?
    逆にそっちの書き込みの方が見ていて嫌な気持ちになるよ
    しかも主反省してるじゃん

    +108

    -5

  • 88. 匿名 2016/03/15(火) 12:00:40 

    千葉のマザー牧場 必自動車だけど、いちご狩りと一緒に春先楽しめます。

    +19

    -2

  • 89. 匿名 2016/03/15(火) 12:01:42 

    鎌倉確かに人多いよね

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2016/03/15(火) 12:03:53 

    甲府のワイン蔵めぐり。駅からバス使ったり、途中に川を見ながら散歩したり。秋は気持ちいいです。

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2016/03/15(火) 12:05:09 

    >>72さん
    江戸東京たてもの園行きました!
    日本のいろいろな時代の建物が移築されてて、中にも入れるので見応えありです。
    個人的に大正〜昭和の蔵づくりのお店の通りが、当時の商品のレプリカとか並べてあってワクワクしました。
    写真撮るのも楽しいですよ^^

    +24

    -0

  • 92. 匿名 2016/03/15(火) 12:14:47 

    主登場し過ぎw

    +21

    -1

  • 93. 匿名 2016/03/15(火) 12:18:45 

    柴又
    【関東版】行ったら楽しかった観光地やデートスポット

    +7

    -2

  • 94. 匿名 2016/03/15(火) 12:28:23 

    >>90
    甲府は山梨なので、関東ではなくて、甲信越地方かと

    +11

    -5

  • 95. 匿名 2016/03/15(火) 12:35:12 

    関東中心にしなきゃよかったのに!今から全国に広げませんか?

    +3

    -20

  • 96. 匿名 2016/03/15(火) 12:37:55 

    鳥取県!!
    鬼太郎ロードはほんと楽しめます!

    +0

    -20

  • 97. 匿名 2016/03/15(火) 12:43:06 

    >>94
    山梨は関東甲信越地方なんで関東といえば関東です。

    +8

    -13

  • 98. 匿名 2016/03/15(火) 12:44:38 

    >>94
    人の揚げ足をとるクズ。

    +5

    -12

  • 99. 匿名 2016/03/15(火) 12:51:16 

    私もここに書いてある場所全部行きたい

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2016/03/15(火) 13:20:44 

    このトピ見てたら旅行行きたくなってきた

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2016/03/15(火) 13:32:52 

    横浜の港の見える公園や外人墓地あたり。
    坂多いけど、オシャレな洋館でお茶できたり、ぶらぶらするにはいいかも。

    +8

    -2

  • 102. 匿名 2016/03/15(火) 13:52:12 

    宇都宮の大谷資料館。
    デート中に急遽行くことになり、デートで資料館かよ...。なんて思ってましたがすごく楽しかったです!ゲームの世界のダンジョンって感じでした。
    【関東版】行ったら楽しかった観光地やデートスポット

    +36

    -1

  • 103. 匿名 2016/03/15(火) 13:52:25 

    >>91
    ありがとうございます!
    建物に入れるんですね、いいですね!
    春休みに家族で行きたいです。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2016/03/15(火) 13:53:22 

    男児連れのママさんにおすすめなのが、電車とバスの博物館。
    100円でなかなか楽しめます。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2016/03/15(火) 14:34:50 

    こんな感じの自然が見れるとこ行きたい
    自然が綺麗なとこでおすすめどこかないかな?
    【関東版】行ったら楽しかった観光地やデートスポット

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2016/03/15(火) 14:43:46 

    等々力渓谷
    【関東版】行ったら楽しかった観光地やデートスポット

    +19

    -3

  • 107. 匿名 2016/03/15(火) 14:56:22 

    >>106

    自然満喫できそう。行きたい♪

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2016/03/15(火) 15:16:11 

    みなとみらい

    夜景最高だよ

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2016/03/15(火) 15:17:23 

    >>72さん

    江戸東京たてもの園おすすめです!
    ボランティアの方がいるのですが、みなさん気さくで、建物に関することだけでなく昔話などもしてくれます

    高橋是清が暗殺された部屋があったり、写真館で白黒写真を撮ってもらうこともできます

    帰りは隣りの小金井公園で散歩するのもいいですよ(*^^*)

    駅からは歩いても行けますが、園内も結構歩くのでバスを利用した方がいいかと思います

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2016/03/15(火) 15:19:55 

    イルミネーションやってる時期の
    よみうりランド

    想像以上に良かった

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2016/03/15(火) 15:46:39 

    牛久大仏

    巨大!

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2016/03/15(火) 16:01:30 

    >>94 そうでした!すみません…

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2016/03/15(火) 16:35:46 

    私は主さんのギョッとするテンションからの即反省への振り幅、なんだか好きだよw
    トピ採用されると嬉しいよね!

    私のおすすめは埼玉にあるこども動物園。
    カンガルーやらワラビーやら基本放し飼いみたいになっててコアラもいるよ!

    +26

    -2

  • 114. 匿名 2016/03/15(火) 17:00:57 

    >>102
    宇都宮の大谷資料館は真夏に行くのがおすすめです!
    地下なので、20℃なく、涼しい。
    大谷資料館+佐野アウトレットOR宇都宮ろまんちっく村とセットにするとちょうどいいかな。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2016/03/15(火) 17:05:03 

    >>62
    主さん、鬼怒川がお好きなようなので、今市から鬼怒川温泉に向かう121号の右手に、丸彦製菓っていうおせんべい屋さんがありますよ。
    できたてのせんべい、おかきのハネものがタダで食べられます。
    飲み物も一部無料。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2016/03/15(火) 18:02:08 

    私 川越好きだよ
    お菓子横丁より ゆっくり神社を歩いて回るのが楽しい♪
    私の住んでる所からだと高速使うけど、フラっと行きたくなるよ

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2016/03/15(火) 18:33:28 

    御岳山から日の出山ハイキング下山後はつるつる温泉。そこを走ってるバスが汽車のかたち

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2016/03/15(火) 19:02:11 

    >>116

    ありがとうございます!
    私も結婚して川越市民になりましたが、川越の風景は大好きです。
    ぜひ、ゆっくりと徒歩での観光を楽しんで下さいね。おすすめのお店はくらづくり本舗の喫茶店。昔のおばあちゃんのおうちに来たみたいで落ち着きます。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2016/03/15(火) 21:41:35 

    書かれてるみなさんとは趣向違うんだけど、科学未来館と国立博物館好きでよく行ってます。
    横浜からだとちょっと遠いけど、つくばのJAXA行きたいねってずっと言ってていまだに行けてない!

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2016/03/15(火) 21:48:41 

    町田リス園♡
    たくさんのリスとふれあえて想像以上に楽しくて癒されました。
    【関東版】行ったら楽しかった観光地やデートスポット

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2016/03/15(火) 23:09:46 

    埼玉県の森林公園という広〜い公園はすごく楽しいですよ!
    サイクリングやアスレチックが出来ます。
    特にオススメは、ぽんぽこマウンテンです。
    【関東版】行ったら楽しかった観光地やデートスポット

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2016/03/16(水) 00:18:50 

    ここ楽しいなぁー!!ワクワクする!
    私のおすすめは、群馬の吹割の滝、千葉の千枚田、アスレチックがある清水公園、あっ、草津もいいなぁー!

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2016/03/16(水) 01:40:44 

    南が丘牧場
    ソフトクリームは濃厚で美味しいし、レストランのラムだかジンギスのセットが良心的な値段で量もあって何より美味しかった‼︎
    当然動物も見られるし、ちょっとした遊び場でアーチェリーやミニゴルフも楽しめましたー

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2016/03/16(水) 07:39:02 

    横須賀軍港巡り 女子はあんまり興味ないかもしれないけど 彼が大興奮(笑)
    ちょっと変わったデートになります 一緒にいちご狩りや 横須賀バーガー
    食べたり 観音崎の方を回ったりできます

    https://www.tryangle-web.com/naval-port.html

    船繋がりで 山下公園 赤レンガ みなとみらい 横浜そごう を回る
    定期船シーバスが出てるので それを移動に利用すると 横浜らしいデートになりますよ

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2016/03/16(水) 08:20:48 

    >>1
    です。みなさんおはようございます!
    なんかお叱りコメすみません!調子に乗ってしまいました申し訳ありません!

    >>87
    フォローしてくださってありがとうございます!
    ちょっとテンションあがって軽はずみに書き込んでしまったので不快だった方もおられたようですみません!でもフォローありがとうございます!

    >>113
    ありがとうございますw
    そうなんですよーずっと投稿してて初めてだったものでつい・・・ありがとうございます!

    >>115
    そんなおいしいスポットがあったのですね!
    おせんべい大好きなので嬉しい情報です!また行きたいなーと思っているので是非立ち寄りたいです!教えてくださってありがとうございます!


    そしてみなさんとっても沢山情報書き込んでくださってありがとうございます!
    全部行ってみようかなと思います!
    知らない場所も多くてとても参考になります!

    ほんと見ていて私もワクワクします

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2016/03/16(水) 08:51:47 

    主さん 今市の『山帰来』ってお蕎麦屋さんご存知ですか?
    ロケーションもよくて お蕎麦もおいしいです
    小来川 山帰来 (おころがわ さんきらい) (日光/そば(蕎麦)) - Retty
    小来川 山帰来 (おころがわ さんきらい) (日光/そば(蕎麦)) - Rettyretty.me

    【便利なルート地図つき】日光の「小来川 山帰来」は美味しいそば(蕎麦)のお店です。今市駅の近くでみんなでも、1人でふらっと使うのもオススメです。さらに詳しい情報は実名口コミが集まるRettyで。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2016/03/16(水) 10:39:51 

    埼玉の元加治にある、あけぼの子どもの森公園。
    入場も駐車場も無料。
    ムーミンをイメージした建物があって、大人も子どもも楽しめます。
    図書館やトイレもありますが、売店は入り口にしかないのでご注意。
    ムーミンに出てくる水浴び小屋そっくりの建物はすごく絵になりますよ!

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2016/03/16(水) 13:28:13 

    このトピ、ブックマークさせてもらいました(^^)

    私からは多摩六都科学館がおすすめです。
    世界最大級のプラネタリウムに癒されます。
    【関東版】行ったら楽しかった観光地やデートスポット

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2016/03/16(水) 22:41:34 

    南伊豆 波勝崎苑 猿のテーマパークです。
     
    波勝崎苑(はがちざきえん)
    波勝崎苑(はがちざきえん)odekake.info

    神奈川のお出かけ情報をわかりやすく紹介しています。エリアやジャンル別に公園や動物園などのお出かけ情報を写真や感想を交えて紹介しています♪



    東京の日の出桟橋から出る シンフォニー号(食事付きの遊覧船)
    品川埠頭→お台場→浅草付近まで行き帰路は羽田沖を通ります。
    食事の後は 羽田空港を離発着する飛行機なども見れて 素敵です。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2016/03/17(木) 13:25:20 

    >>126
    ありがとうございます!そんなところがあったとは!次は絶対立ち寄ります!お蕎麦大好きなので嬉しいですー!


    ブックマーク嬉しい!

    そしてみなさん貴重な書き込みどうもありがとうございます!わくわくします

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2016/03/23(水) 20:16:58 

    >>97
    別に山梨を含めようが含めまいがどっちでもいいんだけど、その説明はおかしいぞ。
    関東甲信越は関東(1都6県)+甲信越(山梨+長野+新潟)という枠組みなのだから山梨は関東に含まれない。
    テレビの放送エリアだって山梨は東京キー局のエリア外だし(NHKのブロックネット番組の時は関東甲信越エリアで放送されるけど)。
    山梨を含めたいときは首都圏という。

    >>98
    最近のお子ちゃまたちは、「間違っている」と言われるのが相当イヤであるようで、明らかに間違っていることに対して指摘をするとすぐ「揚げ足だ」と言って逃げるよなあ。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2016/03/29(火) 23:15:07 

    千葉の鴨川シーワールド。
    遠いけど、シャチのショーがあってすごかった!
    トドとかセイウチもずっと見てられるくらい面白い。
    お昼も房総の海産物食べられるレストランが園内
    にあって良かったよー

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。