ガールズちゃんねる

アジアンの隅田美保「好きな人できた」と衝撃発言

103コメント2012/11/29(木) 14:46

  • 1. 匿名 2012/11/17(土) 20:04:21 

    アジアン隅田「好きな人できた」と告白/芸能速報/デイリースポーツ online
    アジアン隅田「好きな人できた」と告白/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    お笑いコンビ・アジアンの隅田美保が17日に放送された読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演し、「好きな人が最近できました」と告白した。隅田は「彼氏じゃないですけど」と口にしつつも、「2人でごはんとか行ったり…」と友達以上恋人未満の進行形ラブを明かした。

    +1

    -1

  • 2. 匿名 2012/11/17(土) 20:06:13 

    +0

    -0

  • 3. 匿名 2012/11/17(土) 20:06:21 

    それは良かったwww

    +5

    -2

  • 4. 匿名 2012/11/17(土) 20:06:37 

    いちいち報告する必要ないがな(´・ω・`)

    +5

    -0

  • 5. 匿名 2012/11/17(土) 20:06:44 

    このコンビってブスと可愛い子って設定だけど、相方もたいしたことないwww

    +2

    -0

  • 6. 匿名 2012/11/17(土) 20:07:12 

    馬場園が可愛いってよくわからん

    +6

    -1

  • 7. 匿名 2012/11/17(土) 20:07:40 

    隅田は、相方の馬場園よりは性格が良さそうだから応援する

    +3

    -0

  • 8. 匿名 2012/11/17(土) 20:08:08 

    てかまだ彼氏と言い切れない段階で、こういう公の場でその話をしちゃって良いの?
    相手からしたら重いんじゃない?

    +0

    -0

  • 9. 匿名 2012/11/17(土) 20:08:30 

    ちょっとデートしたくらいで本気になる女ってなんなの?www

    +1

    -4

  • 10. 匿名 2012/11/17(土) 20:09:59 

    >>9
    隅田さん、もう36歳なんだから遊びのつもりなら、辞めてあげてwww

    +5

    -2

  • 11. 匿名 2012/11/17(土) 20:10:25 

    テレビでは不細工って言われてるけど、個人的には世間で言われるほどブサイクじゃないと思う

    +1

    -3

  • 12. 匿名 2012/11/17(土) 20:11:51 

    >>11
    ガイコツにしか見えないぞwww

    +1

    -0

  • 13. 匿名 2012/11/17(土) 20:12:14 

    隅田さん、ほっそりしていてスタイルいいじゃん。

    +2

    -2

  • 14. 匿名 2012/11/17(土) 20:12:22 

    性格 100点
    スタイル 100点
    料理 100点
    顔 0点

    +0

    -0

  • 15. 匿名 2012/11/17(土) 20:13:29 

    大久保さんがブレイクしているように、今はブサイクキャラが旬である。
    よって隅田にもチャンスはある!

    +1

    -0

  • 16. 匿名 2012/11/17(土) 20:13:54 

    隅田は余裕で抱けるぞwww

    +0

    -1

  • 17. 匿名 2012/11/17(土) 20:15:01 

    正直スタイルの良さはうらやましい。30代半ばでこのスタイルを維持するのは結構大変

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2012/11/17(土) 20:15:28 

    ハリセンボンのはるか?だって彼氏がいるんだし、別に恋人がいても変じゃないわな

    +2

    -0

  • 19. 匿名 2012/11/17(土) 20:16:08 

    >>18
    彼氏がいるとは信じられんwww

    +1

    -1

  • 20. 匿名 2012/11/17(土) 20:16:46 

    隅田レベルだったら彼氏いても不思議じゃないだろ。テレビでブスキャラだったから、あえて作らなかったのかもしれないな

    +1

    -0

  • 21. 匿名 2012/11/17(土) 20:18:10 

    友近みたいに「私いい女です」って売ってるようなお笑い芸人よりも、隅田は世間的には好感度は高いぞ。頑張れ!

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2012/11/17(土) 20:18:44 

    >>21
    たしかに友近苦手だわー。プライド高そうだし…

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2012/11/17(土) 20:19:41 

    よーく見ろ!研ナオコと同じ部類だぞwww

    +1

    -2

  • 24. 匿名 2012/11/17(土) 20:20:01 

    >>23
    たしかに系統似てるwww

    +1

    -1

  • 25. 匿名 2012/11/18(日) 02:43:08 

    ジャイアント馬場さんに似てる。
    アジアンの隅田美保「好きな人できた」と衝撃発言

    +1

    -2

  • 26. 匿名 2012/11/18(日) 02:45:48 

    「おめでとう」と素直に祝福できる、アラフォー独身の自分に、まだ人間らしい優しさがあったのに驚いた。

    +1

    -1

  • 27. 匿名 2012/11/18(日) 02:51:09 

    美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れる。。。

    と、私の彼氏が言ってます。

    5年付き合ってますw

    +0

    -1

  • 28. 匿名 2012/11/18(日) 02:52:57 

    う、うん・・・人は見かけで判断しちゃだめだよね
    が、頑張って!

    +0

    -2

  • 29. 匿名 2012/11/18(日) 02:56:28 

    スタイルもいいし、髪も肌もキレイ。
    これ以上はない状態でこの状態!すてき!

    +0

    -1

  • 30. 匿名 2012/11/18(日) 03:12:38 

    日本でもハロウィンとかでゾンビ流行ってきたしいいんじゃないかなw

    +0

    -3

  • 31. マーノ 2012/11/18(日) 03:30:46 

    女は顔じゃないってw
    本人が幸せならいいと思うな、うん。

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2012/11/18(日) 03:38:58 

    やっぱ一般人なのかな?キスもした事がないんだから恋くらい、いいじゃない!

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2012/11/18(日) 04:09:26 

    アジアンの隅田美保さんは、私と顔がとても似てるので応援してます。
    いい関係になることを願ってます。
    アジアンの隅田美保「好きな人できた」と衝撃発言

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2012/11/18(日) 04:11:29 

    怖い画像ばっかりなんですけどwww
    早く結婚して幸せになれるといいですね。

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2012/11/18(日) 04:14:53 

    ブスと思うけど笑った感じは愛嬌があって
    結構かわいいと思う

    +1

    -1

  • 36. りん 2012/11/18(日) 05:01:06 

    恋愛をすることで素敵になるのです。
    山田花子さんだってそうでした。いまでは立派なママですね。
    応援しています。

    +1

    -1

  • 37. 匿名 2012/11/18(日) 05:11:55 

    たしかにブスだけど、そのへんにいそうなブスって感じ。
    ブスキャラを全面に押し出すにはちとモンスター感が足りんよ。

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2012/11/18(日) 05:26:35 

    芸人なんだからリアクションとれればOKですよ。
    私は、煩いだけの芸人より好きですよ。

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2012/11/18(日) 05:51:14 

    それは良かった。不細工って言われても幸せになったほうが勝ちだわ。

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2012/11/18(日) 06:21:24 

    女性の芸人さんこそ幸せになって欲しいよね。
    結婚後、名前を聞かなくなる人が多いから
    芸に磨きをかけて欲しい。

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2012/11/18(日) 06:46:19 

    愛嬌あってかわいいと思いますけど
    男性からみたらどうなんでしょう?

    +1

    -2

  • 42. 匿名 2012/11/18(日) 06:52:29 

    好きな人出来たって報道って、もし相手がそうでもなかったらどうなるんだろ
    ぶっちゃけ重い上に、誤解されないように必要以上に距離置かれたりするだろうし
    いいことなしだと思うけど…

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2012/11/18(日) 06:54:55 

    恋を肥やしに芸を磨いてください。

    女芸人さんは、恋すると芸がおろそかになる人が多いので頑張ってほしいです。

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2012/11/18(日) 06:55:28 

    相方は馬場園梓というそうですけど6歳も年下なんですね。
    ちょっと意外な感じしました。

    +0

    -0

  • 45. あんこ 2012/11/18(日) 07:00:49 

    とっても親近感を感じちゃう人です。私の憧れです。はい、私と同レベルの可愛さですよ。どんどん恋愛しちゃってください。私にも勇気が出ます。

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2012/11/18(日) 13:30:45 

    大阪旅行中に隅田さん見掛け、急に声を掛け。写真まで撮らせて頂きましたが、とても周りに気を使っていて!好感もてました!早く幸せになってもらいたい女性芸人さんです。

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2012/11/18(日) 13:42:55 

    私も、”アゴ”が隅田さんに似ているので親近感がわきます。
    同じトンガリアゴ女子として、頑張って欲しいです。
    アジアンの隅田美保「好きな人できた」と衝撃発言

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2012/11/18(日) 13:45:19 

    この恋が実るかどうかはともかくとして
    恋をする事自体は悪くないよね

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2012/11/18(日) 13:47:05 

    アジアン隅田さん、今までつきあったことないとか言ってたけど彼氏できたの?

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2012/11/18(日) 13:49:17 

    ブスブスって言われてるけど、私この人よりずっとブスだけど結婚できたよ。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2012/11/18(日) 13:51:00 

    アゴが出てたっていいじゃない。隅田さんスタイル抜群だし、結婚して幸せになってほしいあ。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2012/11/18(日) 13:51:17 

    良かったわ。祝福します。皆に勇気と希望を与えてくださいました。ありがとう。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2012/11/18(日) 13:52:00 

    この報告興味ある人いるの?
    でも3年前より今の方が可愛くなってる気がする。

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2012/11/18(日) 13:52:43 

    恋愛自体を面倒くさいって思ってる女性も多い中、
    好きな人ができるということはとっても良いことだと思います!

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2012/11/18(日) 13:52:52 

    隅田さんも馬場園さんみたいに不細工芸人とつきあったらいいのに。もてそう。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2012/11/18(日) 13:54:56 

    いいんじゃない。素直に、がんばれよー!と思った。
    いちいち報告しなくてもいいよ、ってのにも同意だけどw

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2012/11/18(日) 14:03:24 

    好きな人ができるとキレイになる!はず!スタイルはいいもんね♪

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2012/11/18(日) 14:23:47 

    芸人である前に女の子だからね。相方みたいにしあわせになったらいいな。

    +0

    -0

  • 59. ものくろ 2012/11/18(日) 14:31:43 

    好きな人だと言われた相手はどう思っているんだろう・・・。
    まだつきあっている訳じゃ、なさそうですし・・・。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2012/11/18(日) 14:52:27 

    アジアンの隅田美保大好き。
    めっちゃ面白いから最近ハマってますw

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2012/11/18(日) 14:57:54 

    相方はすごいモテるんだってね
    吉本芸人の間で取り合いになったこともあるらしい

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2012/11/18(日) 14:59:56 

    写真だと芸人さんだから笑える写真えらんでません?テレビで見るとスタイルはいいし、みんながいうほどひどくないと思うんですけど。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2012/11/18(日) 15:06:13 

    隅田美保の恋を応援しています、がんばって下さい。
    そして、私の希望になって・・・・・・。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2012/11/18(日) 15:15:50 

    まだ付き合ってるわけでもないのにこんな風に公表されて相手の男性はドン引きしてるかも。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2012/11/18(日) 15:35:18 

    好きな人が出来たぐらいで記事になるのか・・・。
    隅田さんは普通に付き合える外見だと思うよ。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2012/11/18(日) 15:39:09 

    この手を何系かと分類するとやはりガイコツ系ですかね

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2012/11/18(日) 15:43:47 

    この前テレビで私服(何かの番組の企画)見た時、普通に可愛いと思ったけどな。
    言いたくないけど私よりセンスある。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2012/11/18(日) 15:46:25 

    性格良いのが全身の毛穴から滲み出したらこうなっただけ、ノープログレム。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2012/11/18(日) 15:48:15 

    かわいい芸能人とブス芸人。
    彼氏が出来た時の反応が違い過ぎる。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2012/11/18(日) 15:52:10 

    仕事も恋も両立できているなんてうらやましいー。がんばってと応援したくなりますね!

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2012/11/18(日) 15:52:16 

    いやー、自信に繋がりますね!
    私も頑張ろうかな~。
    それにしても、相手の顔も気になる。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2012/11/18(日) 15:52:56 

    >69
    確かにそれはあるね。今回は、まだ彼氏が出来てない段階だけどなw

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2012/11/18(日) 16:04:51 

    芸人なんだから人を笑わせてなんぼ
    面白くもないのに恋愛とかどうなんだろうと思うな

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2012/11/18(日) 16:06:40 

    隅田さんは自尊心が高くて素敵な女性!
    自分のことブスだとヒガンデル女性とは比べ物にならないぐらいイイ女。
    彼氏が出来ることに期待。


    http://sumida.laff.jp/blog/2011/12/post-7942.html

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2012/11/18(日) 16:07:23 

    アジアンの二人を足して2で割ったら私ソックリになる気がするwww
    好きな人も作れない人が多い中、「好きな人出来た」って報告できるのはいい事だし、
    なんか少女みたいでいいじゃないか。
    墨田、がんばれー!

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2012/11/18(日) 16:08:26 

    彼女だって一応人間だもの、人を好きになってもいいじゃん。周りがつべこべ言うんじゃないわよ。あいだみつをも言ってるよ、隅田だってにんげんだもの・・・

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2012/11/18(日) 16:09:49 

    幸せそうでよかったですね。
    この人、歯並び変えたら、美人になりそう。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2012/11/18(日) 16:27:06 

    自分のことをブスだと思ってない女は 前向きで明るい。


    隅田さんと同じくブスと思ってない女 幸せ者。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2012/11/18(日) 16:32:34 

    隅田さん。好きな人できてよかったね。
    隅田さんよりブスな人だって沢山いるよ。
    メイクや髪型で人は随分変わるから。隅田さんも自信持って突っ走れ~♪

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2012/11/18(日) 16:49:10 

    ブスだけどなんかほっとけない感じがするんだよな~。
    いつもさんまにイジられててかわいそうキャラだからか、幸せになって欲しい。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2012/11/18(日) 16:54:52 

    頭が良さそうで性格も良さそう。堅実そうで奥さんにするにはもってこいだと思う。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2012/11/18(日) 17:05:38 

    でもなんだかんだ言ったって、この人を結婚相手には選ばないよね、ほとんどの男子は

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2012/11/18(日) 17:16:24 

    そりゃブスでも好きな人位できるだろWW

    相手が隅田の事を好きになるとは思わないけどWW

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2012/11/18(日) 17:27:31 

    隅田さんの恋応援してます。
    ロンハーでの奇跡の一枚、「8時5分」大好き。ww

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2012/11/18(日) 19:24:21 

    なんだこのニュースはw
    「お、おう」
    としか言いようがないw

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2012/11/18(日) 19:26:24 

    うまくいくといいですね~。スタイルいいしTVとは違う一面があるんじゃないかと思いますわ~

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2012/11/18(日) 19:30:47 

    これだけでニュースになるってある意味すごいよね。価値あるブスだと思う。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2012/11/18(日) 19:44:16 

    これは流石に心からおめでとうと思うわ。
    え?相手側も迷惑とかじゃないんですよね?え?

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2012/11/18(日) 19:46:36 

    隅田さん、性格良さそうだしスタイルも良いよね。
    好きな人ができたって微笑ましいよね。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2012/11/18(日) 19:53:05 

    アジアンの隅田さん面白いし好きです。恋をして、さらにおもしろくなることに期待。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2012/11/18(日) 20:07:56 

    応援したいし、幸せになってほしいと思います。
    でも何でニュースにまでするのかはわからんww

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2012/11/18(日) 20:21:47 

    まだ片思いなのか。こんなん言っちゃったら嫌がられないかな?
    とりあえず、振られたらまた報告してくれ。

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2012/11/18(日) 21:55:00 

    仮にうまくいって結婚したとしてもスピード離婚するような気がする。

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2012/11/19(月) 09:47:17 

    ゴールインするのはなかなか難しいと思うけど恋することがまず大事。
    楽しい時間がすごせるといいね。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2012/11/19(月) 11:41:53 

    隅田さんかわいいじゃん。そりゃ生きてるんだから好きな男くらいできるでしょ。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2012/11/19(月) 13:21:47 

    なんで相方もてるんだろ
    かわいいかな?太ってる気もするけど

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2012/11/19(月) 14:47:31 

    隅田さんの恋、応援します。
    人を好きになると、顔につやが出て、どんどん綺麗になるよ。

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2012/11/23(金) 18:23:19 

    だれでも構わないけどね。そうしたことは

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2012/11/24(土) 16:37:40 

    なぜかもてるような存在なんだね

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2012/11/26(月) 02:26:38 

    付き合えるかどうかはわかりませんよね。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2012/11/26(月) 23:39:48 

    ここで獲物逃したら次のチャンスない

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2012/11/28(水) 00:22:45 

    隅田って見ようによってはスーパーモデル系の顔つきなんだよな。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2012/11/29(木) 14:46:04 

    >>11
    生で見たことあるけどテレビで言われているほどブスじゃないよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。