ガールズちゃんねる

片思いの人に言われて嬉しかった言葉

146コメント2016/03/16(水) 21:52

  • 1. 匿名 2016/02/25(木) 00:51:38 

    なんですか?
    久しぶりにみんなの聞いてきゅんきゅんしたい!(^-^)

    +44

    -6

  • 2. 匿名 2016/02/25(木) 00:52:31 

    +21

    -4

  • 3. 匿名 2016/02/25(木) 00:52:53 

    自分の名前を呼んでくれただけで嬉しかった

    +224

    -5

  • 4. 匿名 2016/02/25(木) 00:52:53 

    食いしん坊だな!!!

    +8

    -22

  • 5. 匿名 2016/02/25(木) 00:53:03 

    俺から告るから

    +132

    -4

  • 6. 匿名 2016/02/25(木) 00:53:03 

    〇〇って目がクリクリしてて可愛いよな。
    吸い込まれる感じがしてつい見ちゃうわ(笑)

    +91

    -8

  • 7. 匿名 2016/02/25(木) 00:53:37 

    俺も好きだったよ(*ノノ)

    +82

    -8

  • 8. 匿名 2016/02/25(木) 00:54:04 

    一緒に帰ろ

    +126

    -4

  • 9. 匿名 2016/02/25(木) 00:54:14 

    「またディズニー行くか!」

    +27

    -13

  • 10. 匿名 2016/02/25(木) 00:54:17 

    中学3年間ずっと片思いだった人と同窓会で再会し「綺麗になりすぎててびっくりした」と言われたこと。
    痩せて化粧上手くなってよかったぁー!

    +143

    -8

  • 11. 匿名 2016/02/25(木) 00:55:16 

    辛いことあったらいつでも連絡しろよ。電話でもいいからな!気が済むまで付き合うよ。

    ズッキューン

    +134

    -8

  • 12. 匿名 2016/02/25(木) 00:55:16 

    一緒帰ろう

    +61

    -3

  • 13. 匿名 2016/02/25(木) 00:55:23 

    一緒にいると素になれて落ち着く。

    +50

    -2

  • 14. 匿名 2016/02/25(木) 00:55:39 

    大好きだった先輩、会えて挨拶できるだけでうれしかった。先輩が好きなジュースを自分も買ったり、同じスポーツメーカーのスニーカー履いたりしてた。
    はー青春だなー。
    元気かなー。

    +74

    -5

  • 15. 匿名 2016/02/25(木) 00:55:40 

    グラマラスだよな、お前…。

    +9

    -22

  • 17. 匿名 2016/02/25(木) 00:55:51 

    今から告白しに行くわ。

    +32

    -8

  • 18. 匿名 2016/02/25(木) 00:55:52 

    やすみ遊び行こう。

    +62

    -2

  • 19. 匿名 2016/02/25(木) 00:56:46 

    >>15
    ちょっ、?!どこ見てんのよー!!!!!

    +6

    -13

  • 20. 匿名 2016/02/25(木) 00:57:26 

    俺が一番〇〇(私)のこと分かってるわ〜

    +66

    -10

  • 21. 匿名 2016/02/25(木) 00:57:31 

    バンド観に来てな。

    +10

    -21

  • 22. 匿名 2016/02/25(木) 00:58:19 

    乳でけぇなー

    +4

    -29

  • 23. 匿名 2016/02/25(木) 00:58:22 

    ハグしながら、充電~って言われた!
    きゅんとした!

    +134

    -10

  • 24. 匿名 2016/02/25(木) 00:59:41 

    なんか○○ちゃんと一緒にいると癒されるわぁー。

    +30

    -2

  • 25. 匿名 2016/02/25(木) 00:59:47 

    無理すんな

    やばかった(笑)

    +104

    -5

  • 26. 匿名 2016/02/25(木) 01:01:13 

    お前といると、癒される。
    なんかゆるキャラっぽいよな

    ツッコミたかったけど内心ドキドキが止まらん状態でした。(笑)

    +53

    -5

  • 27. 匿名 2016/02/25(木) 01:01:26 

    一緒にいると楽しいわぁ~!笑笑

    ですね。

    +38

    -2

  • 28. 匿名 2016/02/25(木) 01:01:46 

    俺は~ちゃんには優しいよ(*^^*)

    +24

    -12

  • 29. 匿名 2016/02/25(木) 01:01:56 

    片思いだったけど友達として接してた男の子に言われた。
    あんまり女の子らしい振る舞いをしなかった。
    「俺以外の奴の前でそーいうことするなよ」
    と言われ不覚にもきゅんとした。

    +36

    -9

  • 30. 匿名 2016/02/25(木) 01:03:18 

    ジュース二人で
    一本で良いよな?

    +40

    -16

  • 31. 匿名 2016/02/25(木) 01:03:21 

    片思いの人にお前なぁー!って言われるだけで嬉しかった。
    喋れるだけで嬉しいと言うか・・・。

    +107

    -6

  • 32. 匿名 2016/02/25(木) 01:03:34 

    遊びに誘われたら普通に嬉しい(*´˘`*)♡

    +74

    -3

  • 33. 匿名 2016/02/25(木) 01:04:15 

    全てのコメにマイナスつけてる人いない?←

    +26

    -15

  • 34. 匿名 2016/02/25(木) 01:05:02 

    寒そうにしてた私に「はい」ってカイロをくれた

    それだけでドキドキした

    +68

    -3

  • 35. 匿名 2016/02/25(木) 01:05:50 

    一度も喋ったことない人に片思いしてたんですが、
    私の誕生日って知った時にびっくりした顔してその後おめでとうって言ってくれた時!

    +80

    -2

  • 36. 匿名 2016/02/25(木) 01:05:53 

    >>33
    最後の矢印いらない

    +25

    -5

  • 37. 匿名 2016/02/25(木) 01:06:13 

    クラスでいじめられている子をかばったら、今度は、私がターゲットになった。
    ある日の放課後、机にパンパンに詰め込まれたゴミを取り出していたら、好きな子が一人で教室に入ってきて、一緒にゴミを取り出してくれた。
    「俺はお前の味方だから」って言ってくれたのが、すごくうれしかった。

    +168

    -6

  • 38. 匿名 2016/02/25(木) 01:06:33 

    電話口で。「チューしたい チューしたい!」

    +4

    -38

  • 39. 匿名 2016/02/25(木) 01:06:49 

    海外出張へ行く前に「向こうから連絡する」って言われて、本当に現地から電話をくれたこと
    凄く嬉しくて、舞い上がっちゃった

    結局その恋は実らなかったんだけどね…

    +71

    -2

  • 40. 匿名 2016/02/25(木) 01:07:11 

    >>29みたいなのはなんか鳥肌立つな…
    >>34みたいなさらっとしたのが好き!

    +11

    -5

  • 41. 匿名 2016/02/25(木) 01:07:16 

    エクスデス
    『カメェェェェェェェ!!』

    +5

    -9

  • 42. 匿名 2016/02/25(木) 01:07:23 

    居心地がいい。
    ずっと一緒にいたい。

    +29

    -2

  • 43. 匿名 2016/02/25(木) 01:07:31 

    ありがとうって言われるだけで舞い上がってた笑

    +55

    -2

  • 44. 匿名 2016/02/25(木) 01:08:24 

    >>37
    なんかこのエピソード某歌詞に似てる……

    +8

    -5

  • 45. 匿名 2016/02/25(木) 01:08:41 

    同じ職場のセフレにエロ可愛い!
    一緒に頑張ろうね(仕事)

    +2

    -21

  • 46. 匿名 2016/02/25(木) 01:08:46 

    バイト辞める時
    「明日から会えないと思うと寂しいな」

    +61

    -2

  • 47. 匿名 2016/02/25(木) 01:09:20 

    世の中の片想いのLove songすべてが、
    俺宛にお前が書いてるのか?って思う。
    どんだけ俺に惚れてんだよ!!(笑)

    って言われたとき胸キュン

    +1

    -36

  • 48. 匿名 2016/02/25(木) 01:09:33 

    女の子でこんなに仲良くなれたの
    ○○ちゃんがはじめてって言われたときかな

    私も、その人が一番何でも話せる人だったから
    嬉しかった

    +33

    -3

  • 49. 匿名 2016/02/25(木) 01:09:39 

    つよがるな!
    俺おまえの事知ってるから…

    +10

    -6

  • 50. 匿名 2016/02/25(木) 01:10:22 

    髪切った?

    気づいて声かけてくれるだけで嬉しい!

    +83

    -1

  • 51. 匿名 2016/02/25(木) 01:10:45 

    一番の理解者

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2016/02/25(木) 01:10:46 

    狙った言動より、彼自身の備えるただの優しさなのか私への好意なのかわからない感じで優しくされるとドキドキする

    +29

    -2

  • 53. 匿名 2016/02/25(木) 01:12:09 

    『電話じゃなく、会いたかったからさぁ』

    +25

    -2

  • 54. 匿名 2016/02/25(木) 01:12:16 

    高校生の時みんなでカラオケ行って
    〇〇さんの歌う曲ってノリがよくて俺も好きなの多いなぁ
    って言われたのが嬉しすぎて…笑

    片思いで終わったけど青春でした

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2016/02/25(木) 01:13:38 

    仕事で機嫌悪かった時、後から電話来て心配されたこと

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2016/02/25(木) 01:14:23 

    青春♪いいなー

    いろいろ思いだそうとしても全然ないのだよね。

    +14

    -3

  • 57. 匿名 2016/02/25(木) 01:15:16 

    好きな人に、アルバム(写真とプリクラ)を見せてと言われたので見せたら、ボソッと
    「私ちゃんが一番かわいい。」

    その人とは付き合えなかったけどねー!残念!

    +31

    -2

  • 58. 匿名 2016/02/25(木) 01:15:17 

    ずっと一緒にいろ、おめぇに拒否権ねえかんな

    +5

    -25

  • 59. 匿名 2016/02/25(木) 01:17:21 

    告白して、しばらくしてから電話で返事を聞いて振られちゃって、、ショックで泣いちゃって大丈夫ですって言ったら
    大丈夫じゃねぇだろ、、
    って。
    振られたのに
    切ないキュンだったなあ(;_;)♡

    +20

    -3

  • 60. 匿名 2016/02/25(木) 01:18:21 

    みんなホントにそれ片思い?ʬʬʬ

    +67

    -3

  • 61. 匿名 2016/02/25(木) 01:20:22 

    なんで髪切ったの?
    なんで○○なの?

    なんか自分の事聞かれると嬉しかった。

    +20

    -3

  • 62. 匿名 2016/02/25(木) 01:23:55 

    なんか切なくなってきた、、

    青春したかった。

    +17

    -2

  • 63. 匿名 2016/02/25(木) 01:24:30 

    何人かの前で私がウンチクを話して、ちょっと照れた時に「かわいい…」って笑いながら言ってくれた。もう照れ過ぎて訳分からなかった

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2016/02/25(木) 01:27:23 

    ○○ちゃん、おはよう。

    +12

    -2

  • 65. 匿名 2016/02/25(木) 01:27:55 

    「今度バイク乗る?」
    乗っときゃ良かった~(T-T)

    +14

    -2

  • 66. 匿名 2016/02/25(木) 01:28:16 

    大学時代に友達と同じ人を好きになってしまいました
    2年片想いをしている間に友達がフラれて
    それから半年して彼の誕生日が近付いて意を決して白いポロシャツを用意しました
    偶然帰りの電車が一緒になって2人きり
    でも緊張で何も話せなくて、乗り換えで別れる去り際にプレゼントを渡すのがやっとでした
    ありがとうと言ってくれてそれだけで嬉しくて
    そのままバイバイして別々の方向に歩き出して
    でも少しして足音が近付いて背負っていたリュックを叩かれました
    振り返ると彼が立っていて
    「絶対着るから」って笑って言ってくれました
    それだけでもう胸がいっぱいで
    告白はしませんでした
    後日学校ですれ違ったときに、彼は友達の輪の中にいて自分が着ているポロシャツを指差しながら手を振ってくれました


    長々すみません
    今でも本当にいい思い出です

    +96

    -2

  • 67. 匿名 2016/02/25(木) 01:31:41 

    可愛いこと言うな、そういうとこ好き。

    年上だったのでからかっていると思ったけど、遠まわしに告白していたみたいで気付かずツンツンした反応して疎遠になった。今は女に興味ないと言っていたけど彼女はいるのかなと今でも気になる。連絡先も消してしまったけど、あの頃の自分を殴りたい

    +19

    -3

  • 68. 匿名 2016/02/25(木) 01:32:34 

    頑張ってたの知ってる

    文章にしたらくさいかもしれないけどその時はほんっとうに嬉しかった笑

    +28

    -2

  • 69. 匿名 2016/02/25(木) 01:36:22 

    彼女がいる人を好きになって5年。
    向こうは私のことを友達だと思ってるから、冗談で「私と彼女どっちが好きなの?」って聞いたら、「お前だよ」と。
    お酒も入ってたし向こうは覚えてないだろうけど私は忘れられずにいます。

    +25

    -7

  • 70. 匿名 2016/02/25(木) 01:37:59 

    一緒に歩いてて寒いと言ったら
    自分のマフラーを私の首にも
    クル~クル~してくれて
    ポケットの中で手繋いで
    かなり密着して歩いた(笑)
    何も言えず内心ドキドキ~!

    +13

    -2

  • 71. 匿名 2016/02/25(木) 01:38:31 

    私のことが『心配』だと言ってくれた
    心がこもっていて嬉しかったな

    +13

    -2

  • 72. 匿名 2016/02/25(木) 01:40:51 

    高校生の時、卒業式終わってからクラスでカラオケ行って片思いの人がウルフルズの「バンザイ」を歌ってくれた。
    「バンザ〜 イ 君を好きでよかった」の所を私の顔見て歌ってくれた(o^^o)
    盛り上がっててノリで?だと思うけど胸キュンして顔真っ赤になったw
    いい思い出(o^^o)

    +13

    -2

  • 73. 匿名 2016/02/25(木) 01:46:37 

    >>66
    それ両思い!!!!!!

    +26

    -3

  • 74. 匿名 2016/02/25(木) 02:01:31 

    ここで信用できるのはおまえだけ

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2016/02/25(木) 02:10:15 

    「バンドでボーカルやらねぇ?」
    身の程を知っていたので丁重にお断りしたが
    そのまま恋は終わった。。

    +3

    -7

  • 76. 匿名 2016/02/25(木) 02:11:21 

    こういうトピ、だーいすきヾ(´∀`*)ノ

    +18

    -2

  • 77. 匿名 2016/02/25(木) 02:15:43 

    可愛いね

    それだけで嬉しい( ; ; )♡

    +16

    -4

  • 78. 匿名 2016/02/25(木) 02:21:26 

    >>50
    ごめん、
    タモリで再生。

    +22

    -2

  • 79. 匿名 2016/02/25(木) 02:26:21 

    愛おしい。

    でも、好きとは言ってくれない、まだ…。

    +3

    -4

  • 80. 匿名 2016/02/25(木) 02:37:16 

    かわいい

    振られちゃったけどね(;_;)

    +11

    -2

  • 81. 匿名 2016/02/25(木) 02:49:37 

    昔すぎて忘れっちまったよ!
    バカヤローーー!!!

    +10

    -2

  • 82. 匿名 2016/02/25(木) 03:00:16 

    バイト終わりに「お腹すいたぁ~」って急に寄ってくるからびっくりして「はい?」しか言えなかったら「あ、いや、ご飯行かない?」って誘われた。
    可愛かったし嬉しかった!

    +35

    -2

  • 83. 匿名 2016/02/25(木) 03:23:33 

    「付き合って下さい」ですね!今の夫です。

    +17

    -2

  • 84. 匿名 2016/02/25(木) 03:30:19 

    会いたい癒して。

    普段は俺様で口喧嘩ばっかだったのに急に電話で言われてニヤニヤした笑

    +5

    -6

  • 85. 匿名 2016/02/25(木) 04:10:32 

    向こうが酔って電話してきて
    なんか電話したくなっちゃって〜
    って明日にはどうせ忘れてるくせにと思いながら超ドキドキした20歳の冬…
    もうアラサーだけどね!

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2016/02/25(木) 04:28:36 

    なんか愛しさと切なさと何かがこみ上げてくるわ

    +33

    -2

  • 87. 匿名 2016/02/25(木) 04:55:54 

    「そんな顔されたらほっとけないだろ」

    優しくされたらますます好きになっちゃうよー

    +9

    -3

  • 88. 匿名 2016/02/25(木) 05:37:05 

    ずっとお茶か食事って誘われてて、仕事が忙しく実現しないでいたら、「なかなか一緒にお出かけできないね…」って…。
    その後すぐ食事+ドライブデートが実現しましたが、今も仲のいいお友達のまま…。

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2016/02/25(木) 06:15:10 

    出張先で他の人たちと二次会にも行かず私にメールしてきたから、二次会行かなくていいの?って返信したら
    『○○ちゃんと話してる方が楽しいよ。』(○○は私の名前。)
    って返信が来た。
    普段は私の名前なんて呼ばないからメールとかで時々名前呼ばれると照れる。

    +6

    -3

  • 90. 匿名 2016/02/25(木) 06:26:01 

    歳下の片思いの男の子が急に敬語をやめて話すようになってくれた瞬間

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2016/02/25(木) 06:40:20 

    >>86

    心強さもね(笑)
    byアラサー

    +18

    -3

  • 92. 匿名 2016/02/25(木) 07:05:47 

    メールでのやりとり。
    「私の事、どうおもってます?」

    「愛おしく思っている」

    いい意味なんだろうけど、しばらくワクワクモヤモヤした(*´ω`*)

    +4

    -7

  • 93. 匿名 2016/02/25(木) 07:10:48 

    「俺たちなんか似てるよね?」

    彼女持ちだったし、友達としか思われてないと思うけど、みんなの前で言われて、ちょっと嬉しかったです。

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2016/02/25(木) 07:29:09 

    抱きしめていい?
    でも彼女持ちだったので断ってしまった…
    10年たっても後悔してます

    +6

    -3

  • 95. 匿名 2016/02/25(木) 07:36:12  ID:So1tFUBC9g 

    誕生日に
    ○○ちゃんと出会えて、お祝い出来ることが幸せです。
    と言われました。
    ライン見ながら1人でキャーキャー言ってしまった(笑)

    +7

    -3

  • 96. 匿名 2016/02/25(木) 07:37:21 

    泥酔して寝ていたら、隣で、子ども寝かしつけるみたいにポンポンしてくれた。酔って覚えてないのに、そこだけ覚えてる

    +8

    -3

  • 97. 匿名 2016/02/25(木) 07:43:22 

    私の方がかなり年上だし、女扱いされてないと思ってたら「○○さん(私)も女ですから。」って言われた時はキュンとした。

    +8

    -3

  • 98. 匿名 2016/02/25(木) 07:45:07 

    指に刺がささっちゃって抜いてたら、
    後で「大丈夫か?」
    って言って絆創膏くれた時。

    +9

    -2

  • 99. 匿名 2016/02/25(木) 08:07:17 

    モテないマイナス魔が一人いるね。

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2016/02/25(木) 08:13:28 

    ◯◯の作ったご飯食べてみたい!おいしそう!

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2016/02/25(木) 08:16:57 

    お酒の席だったけど、
    ○○さんって美人ですよね~
    恥ずかしくて慌てました。

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2016/02/25(木) 08:18:52 

    良い名前だね

    普通の地味目な名前なんですが
    自分の名前が好きになりました(^^)

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2016/02/25(木) 08:19:51 

    昨日の事ですが夜に突然電話がきて「どうしたの?」て聞いたら「急にごめんね、○○の声が聞きたくなった」て言われた時

    +21

    -2

  • 104. 匿名 2016/02/25(木) 08:48:59 

    20年ぶりにクラス会で会って「学生の時○○の事、好きだったんだ。でも他のクラスの奴と付き合ってるって聞いて告白しなかった」と言われた。「でも後からデマだってわかって!また○○と、こうやって会う事できて嬉しい。ずっと会いたかった」って言われた。

    +5

    -4

  • 105. 匿名 2016/02/25(木) 09:40:14 

    告白して振られた日、最後のお願いに「手を握って欲しい」と頼んだら、痛いくらいにギュッと握ってくれたこと。もういいよ、ありがとうと言っても離してくれずにずっと見つめてくれた。
    あの夜の星空は忘れられない❗

    +16

    -1

  • 106. 匿名 2016/02/25(木) 10:34:00 

    何もしなくていいから、明日もあさっても会いたい。

    +18

    -1

  • 107. 匿名 2016/02/25(木) 11:14:09 

    ○○ちゃんに出会ってから、なんか俺の生活すごい楽しい。

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2016/02/25(木) 11:16:43 

    クラス替えのあと、
    「また同じクラスだね」
    とニッコリして言われた。

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2016/02/25(木) 11:19:37 

    バイト中、目が綺麗って言われた事と、自転車通勤してたんだけど、雨の日わざわざ車に自転車乗せて家まで送ってくれた事、

    思い出すとドキドキします(*´∇`*)

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2016/02/25(木) 11:39:27 

    今日の服かわいいね!
    (お前のために着てきたんだよー!照)

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2016/02/25(木) 12:19:18 

    今日お前をおかずにしてやるからな、覚悟しとけよ
    自分が下ネタの対象になってたら?
    自分が下ネタの対象になってたら?girlschannel.net

    自分が下ネタの対象になってたら?職場の男性陣が、取引先の女性のことネタに下ネタで盛り上がっているようです。 「一回寝てくれれば、注文は全部そっちにするよなあ!」 という内容でした。 めっっっちゃキモイと思いました。真面目に働いている女性たちへの...

    +7

    -3

  • 112. 匿名 2016/02/25(木) 12:25:17 

    会えるだけで一番嬉しい。
    片思いは楽しいけど辛いし苦しいよね。

    +16

    -1

  • 113. 匿名 2016/02/25(木) 12:36:14 

    「別に可愛くはないけど、一緒にいると元気出るわ」
    失礼だなおい!
    余計な言葉ついてるけど惚れた弱みでどきどきしたな〜笑

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2016/02/25(木) 12:45:19 

    なんかドラマみたいな話多くて泣ける(T^T)

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2016/02/25(木) 12:51:04 

    やばいちんこ凄い臭いするww

    腐った濡れ雑巾みたいなwww

    +1

    -9

  • 116. 匿名 2016/02/25(木) 12:59:17 

    (ツケマしたら)そっちの方がかわいい言われた!

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2016/02/25(木) 13:16:01 

    告白しようと決めて「話したいことがあるから、今週会えない?」と電話で言いました。すると、「え?俺も、、言いたいことがある。俺から先に言いたいから。」と言われました。懐かしいな、きゅーん。片思いから実る前までが一番楽しい笑

    +15

    -1

  • 118. 匿名 2016/02/25(木) 13:51:35 

    デートする?
    遊ぶ?じゃなくて、デートっていうのが女として見てくれてるのかなーってめちゃくちゃ嬉しかった!笑

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2016/02/25(木) 14:15:32 

    気になる人にシフト見ながら最近バイト一緒にならないねと言われた。あ、うんしか言えんかった…

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2016/02/25(木) 14:29:23 

    他の人なら絶対腹が立つはずなのに
    優しく頭ポンポンされて「ばーか」

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2016/02/25(木) 14:44:32 

    長かった私の前髪を耳にかけて
    「こっちの方が可愛いのに」
    と言ってくれたこと!

    +7

    -2

  • 122. 匿名 2016/02/25(木) 14:57:30 

    俺も連絡先聞きたかったからよかった!ありがとね!って言われた時は、勇気出して聞いてよかったと思った(*^-^*)

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2016/02/25(木) 16:37:45 

    連絡する予定だったのに連絡できずにいた時言われた、
    「心配した」
    相手の眼中には無いと諦めていたので嬉しかった!
    結局実りませんでしたが。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2016/02/25(木) 17:35:25 

    もたもたして遠足のバスに乗り遅れた。友達とも離れてしまって補助席に座ることに。何もする事がないから寝たふりをしていると
    おい!お前ら○○が寝てるんだからもう少し静かにしろよ!
    ヒエー!そんな事言われたら起きれなくなるし恥ずかしいと思ったけど私の事気にかけてくれたんだと後からジワジワ嬉しくなった。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2016/02/25(木) 17:50:24 

    「明日、電話で起こして?」って言われたとき。なんかドキドキした。

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2016/02/25(木) 17:58:25 

    また明日会えるの楽しみにしてるよ。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2016/02/25(木) 19:14:42 

    どうした?なんかあった?
    俺でよかったら相談乗るよ

    は、キュンと来たな

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2016/02/25(木) 19:23:26 

    連れて帰りたくなっちゃった

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2016/02/25(木) 19:26:09 

    甘えん坊だね

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2016/02/25(木) 19:30:48 

    今日は、二人で帰ろう。えー、どうしよっかなー。ふたりがいいんだ。この会話よかった―。この後、ふたりでかえりました。                                       

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2016/02/25(木) 20:05:34 

    電話してるとき、「今日遠まわりして帰る」って言うから、なんで?って聞いたら
    「いっぱい話すため〜」って言われたこと(*^^*)

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2016/02/25(木) 20:29:27 

    退職してもう明日からあわなくなるってときに
    「いつも明るい○○さんが大好きでした」ってメール。

    間違いなく進展しない関係だったけどこれだけでもう胸いっぱい。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2016/02/25(木) 21:24:57 

    またね!

    偶然会えただけなのに、またって言ってくれてすごく幸せだった。
    ずっと「また」を待ってるよー!

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2016/02/25(木) 21:28:51 

    すごく仲の良いパートのおばちゃんが辞める事になり○○さんがいないと寂しいとか○○さん好きだったのに、とぼやいていたら急に『俺の事は好き?』って聞かれました!私も動揺して『好きですよ、でもたまに暴言言いますよね』と冗談っぽく濁したら『それは、あれだって。照れ隠しだって』って言われました。恥ずかしすぎて二人で笑ってその場は終わりました。その後彼は異動になりそれっきりです。彼女が2年いないといっていたので思いきってもう一押ししていたら違ったかな~って思います。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2016/02/25(木) 22:33:29 

    会社の上司に片思いしてて、夕方会社で2人きひになりキスされた

    +0

    -3

  • 136. 匿名 2016/02/25(木) 23:11:58 

    >>37
    くっさ

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2016/02/25(木) 23:16:30 

    同じ中学いけたらよかったのにな

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2016/02/25(木) 23:46:46 

    休みの日に電話きて
    今から迎え行くからって言われました。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2016/02/26(金) 00:03:26 

    去年の夏、浴衣着た時に会ったら「良く似合ってるよ。可愛い」って。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2016/02/26(金) 00:17:51 

    取引先の人に片思い中。ずっとお互い敬語で話してたけど、この前電話で思わずタメ口で話してしまい、「あ、ごめんタメ口で話しちゃった」って言ったら、「全然いいよ」ってタメ口で返してくれた。
    それだけだけど、ずっと、ですますだったから、なんか距離を縮まった気がした。

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2016/02/26(金) 19:36:41 

    ゆっくり話したいと言ったら
    番号教えますってその場で番号交換(*^^*)
    一目惚れで好きになった人だから舞い上がったな
    連絡先は特に嬉しい言葉だよね‼

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2016/02/29(月) 01:25:35 

    肌がきれい
    美人だね
    嫁に行き遅れたら俺が責任取らなきゃな

    ここまで言われて何もなかった泣

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2016/02/29(月) 19:24:25 

    王様ゲームみたいなので片思いの先輩に
    めっちゃ至近距離で
    愛してるって言われた(OvO)

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2016/03/08(火) 03:50:26 

    笑顔で
    「チョコ、美味しかったです!
    ありがとうございました!」

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2016/03/09(水) 23:02:45 

    〇〇ちゃんが嫁さんだったら幸せだろうなぁ

    嬉しかったなぁ。…でも、他に彼女居たんだよねこの人。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2016/03/16(水) 21:52:37 

    ①捻挫した日の翌週。
    何日も経っているのにすごく心配しながら

    「足はもう大丈夫なんですか??病院には行ったんですか??」

    心配してくれるその優しさが嬉しかった〜

    ②つい最近。

    私「おはようございます。」
    相手「おはようございます。
    今日は裏で会いましたね。」
    私「(最初意味が分からずきょとん。)へ??笑」

    相手「いやだって、いつもは表(裏手口じゃなくて正面)でよく会うのに今日は裏でしたから。」

    はにかみながら言うから照れたでしょーが//////笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード