ガールズちゃんねる

矢口真里の再密会報道で、現役モーニング娘。の紅白出場も消滅

283コメント2013/11/30(土) 07:56

  • 1. 匿名 2013/11/13(水) 13:07:46 

    「タダ働きしてきたのに……」矢口真里の再密会報道で、現役モー娘。の紅白出場も消滅!? - ライブドアニュース
    「タダ働きしてきたのに……」矢口真里の再密会報道で、現役モー娘。の紅白出場も消滅!? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    再び盛り上がっている、元・モーニング娘。矢口真里と“クローゼット間男”梅田賢三の恋愛情事。この影響をモロに食らいそうなのが、現役のモー娘。たちだ。  無期限活動休止中の矢口が事務所の忠告を無視し、自宅不倫騒動の原因となったモデル・梅田賢三と密会していたことが判明。またしてもマスコミの餌食になっているが、地道に頑張っている現役メンバーにしてみれば、とんだとばっちりだ。  音楽関係者は「どうしても『元モー娘。の矢口真里』と報じられますからね。現役メンバーがイベントやライブなんかを開いても、マスコミはOGの矢口さんについて聞くことになるでしょう。同情してしまいますよ」と話す。

    +17

    -232

  • 2. 匿名 2013/11/13(水) 13:08:30 

    最低過ぎるwww

    +912

    -7

  • 3. 匿名 2013/11/13(水) 13:08:42 

    これ、最悪じゃん

    +786

    -10

  • 4. 匿名 2013/11/13(水) 13:09:00 

    かわいそう

    +790

    -13

  • 5. 匿名 2013/11/13(水) 13:09:00 

    可哀想…

    +491

    -13

  • 6. 匿名 2013/11/13(水) 13:09:01 

    まぁ、マスコミが報道しなければ良いだけだったんだけどね。

    +95

    -229

  • 7. 匿名 2013/11/13(水) 13:09:07 

    どれだけ周りに迷惑かけたら気が済むんだよ!

    +726

    -14

  • 8. 匿名 2013/11/13(水) 13:09:12 

    謝罪すべき、今度は!

    +590

    -10

  • 9. 匿名 2013/11/13(水) 13:09:31 

    あーあ、かわいそう…。せっかく人気復活してきたのに。

    +688

    -18

  • 10. 匿名 2013/11/13(水) 13:09:34 

    まだ続いてたんだね
    矢口真里、梅田賢三と半同棲!ツーショット画像 キタ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!
    矢口真里、梅田賢三と半同棲!ツーショット画像 キタ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!girlschannel.net

    矢口真里、梅田賢三と半同棲!ツーショット画像 キタ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!! ↓ まさかまだ続いていたとはびっくり!!!

    +182

    -20

  • 11. 匿名 2013/11/13(水) 13:09:54 

    とんだ先輩を持ったもんだね。
    現役のメンバーかわいそすぎる・・・。
    AKBなんかよりめちゃくちゃ努力してる感があってそこそこ応援してるのになぁ。

    +758

    -31

  • 12. 匿名 2013/11/13(水) 13:10:08 

    まぁ、紅白出場に影響する可能性はあるだろうね

    +287

    -29

  • 13. 匿名 2013/11/13(水) 13:10:10 

    矢口が引退しただけじゃ済まされない問題になってきたんじゃ?

    +378

    -10

  • 14. 匿名 2013/11/13(水) 13:10:20 

    こんな先輩絶対嫌だ!

    +408

    -8

  • 15. 匿名 2013/11/13(水) 13:10:22 

    えー?
    現役の子関係ないやん

    +847

    -21

  • 16. 匿名 2013/11/13(水) 13:10:30 

    えー、今のモー娘。には頑張って欲しいのに!

    コレが本当に理由なら、やっぱり一連の報道に謝罪するべきじゃない?

    +506

    -16

  • 17. 匿名 2013/11/13(水) 13:10:32 

    報道の時期が時期だけにそれはあるかも。

    +117

    -13

  • 18. 匿名 2013/11/13(水) 13:10:35 

    関係ないじゃん
    もと、モー娘。なんだから

    +394

    -17

  • 19. 匿名 2013/11/13(水) 13:10:48 

    そうじゃなくても紅白は無理じゃない??だって別に売れてないもん。

    +114

    -205

  • 20. 匿名 2013/11/13(水) 13:11:03 

    そう?
    逆に矢口のおかげで
    モー娘。人気ない今も

    モー娘のこと話題になるんじゃ

    +76

    -212

  • 21. 匿名 2013/11/13(水) 13:11:08 

    まさかのとばっちり

    矢口、益々逃げれないね

    +201

    -7

  • 22. 匿名 2013/11/13(水) 13:11:12 

    こんな先輩やだもんね

    +337

    -9

  • 23. 匿名 2013/11/13(水) 13:11:40 

    さすがに、これが原因で出演中止はないでしょ。
    無理があるよ。

    +295

    -35

  • 24. 匿名 2013/11/13(水) 13:11:42 

    辞めるときも迷惑をかけ、
    辞めてから何年も経ってるのに
    また迷惑をかけるなんて
    本当に自分本位なんだなと思う

    +308

    -9

  • 25. 匿名 2013/11/13(水) 13:11:51 

    ごめん、正直矢口の報道なくても紅白は無理だったと思う。

    +264

    -155

  • 26. 匿名 2013/11/13(水) 13:11:53 

    迷惑かけた人たちとかファンに対してはきちんと謝罪すべき。いつまで逃げてるの?
    てか親はどう思ってるんだろうか。

    +114

    -9

  • 27. 匿名 2013/11/13(水) 13:11:58 

    今の時期微妙だし、これから進展ある可能性もあるから、紅白に影響しないとも言えないからなぁ…。

    +40

    -20

  • 28. 匿名 2013/11/13(水) 13:12:02 

    道重さゆみが可哀想…リーダーになった瞬間あっという間にスキャンダルでクビになった矢口と違って、インパクトのないモー娘。の為に自らあんな強烈なキャラ作ってモー娘。の知名度に貢献してるのに。
    バカっぽく見えてモー娘。のために頑張る良いリーダーだよね。

    +615

    -19

  • 29. 匿名 2013/11/13(水) 13:12:17 

    本当出れなくなりそうだね

    +24

    -45

  • 30. 匿名 2013/11/13(水) 13:12:24 

    現役メンバー凄く頑張ってるのに、矢口のせいで紅白出れないなんて可哀想すぎる!!!!!

    矢口芸能界引退してよ!!!!!!!!!!

    +280

    -17

  • 31. 匿名 2013/11/13(水) 13:13:09 

    かわいそう

    今日テレビ見たけど、中澤さんキレイでした
    こんなことでコメント求められて、元メンバーも大変だな

    +226

    -13

  • 32. 匿名 2013/11/13(水) 13:14:22 

    脱退したときも嫌いになって少し許せてきたのに、本当だったら許せない。
    あんなに迷惑かけて普通にテレビに出ていたのも許せないし、元モー娘。またはリーダーと名乗っているのも許せない。

    +112

    -7

  • 33. 匿名 2013/11/13(水) 13:14:23 

    矢口の件なくても出なくていいよ

    +35

    -65

  • 34. 匿名 2013/11/13(水) 13:14:32 

    でもどっちみち今のモー娘。では…


    +92

    -190

  • 35. 匿名 2013/11/13(水) 13:14:34 

    自分自身だけじゃなくて、
    周りにまでこんな迷惑掛けるなんて…
    自分か起こした事がどんな影響与えてるか、
    ホント良く考えて欲しい。

    +65

    -8

  • 36. 匿名 2013/11/13(水) 13:14:51 

    関係あるわけないじゃん。

    ここまでウソの記事乗せられるとさすがにイラっとするわ。

    +122

    -28

  • 37. 匿名 2013/11/13(水) 13:15:07 

    何もなくても出れなかったと思う

    +92

    -46

  • 38. 匿名 2013/11/13(水) 13:15:07 

    だって不倫現場を抑えられるって異例だもんね

    +47

    -10

  • 39. 匿名 2013/11/13(水) 13:15:21 

    アップフロント(事務所)も呆れて、矢口について報道陣に何を聞かれても止めないって言ってたし、矢口解雇で良いと思う。
    芸能人として終わってる以上に、人間として最低すぎる

    +157

    -9

  • 40. 匿名 2013/11/13(水) 13:15:22 

    たった一人の性欲のために、大勢の人に迷惑かかってる

    +155

    -13

  • 41. 匿名 2013/11/13(水) 13:15:49 

    今後進展がありそうだし、時期が時期で、難しそうだね

    +25

    -14

  • 42. 匿名 2013/11/13(水) 13:15:53 

    紅白はもともと無理でしょ。
    さすがにこれを矢口のせいにするのは変。

    +88

    -78

  • 43. 匿名 2013/11/13(水) 13:16:11 

    周りのこと考えられない最低な人なんだね
    いつか復帰するみたいなこと言ってるけど誰からも歓迎されないよ
    現モー娘。頑張って!

    +88

    -15

  • 44. 匿名 2013/11/13(水) 13:16:59 

    ダサイアイドルなんか年末まで見たきゃねぇよ!

    +34

    -79

  • 45. 匿名 2013/11/13(水) 13:17:21 

    矢口は最低だと思う!

    でも、もともとモー娘が出られる可能性あったの?

    +125

    -30

  • 46. 匿名 2013/11/13(水) 13:17:58 

    ん~、矢口さんの場合はマスコミが報じなくても
    きっとTwitterとかで広がるのは、時間の問題のような…
    事務所から忠告されていたら、自覚が足りないとしかいいようがないけど。

    +36

    -6

  • 47. 匿名 2013/11/13(水) 13:18:03 

    元々出れる枠ではなかったんじゃないの?

    +67

    -52

  • 48. 匿名 2013/11/13(水) 13:18:15 

    出れない言い訳できて良かったじゃない?

    +76

    -57

  • 49. 匿名 2013/11/13(水) 13:18:34 

    もう紅白の時期なのか…

    +56

    -5

  • 50. 匿名 2013/11/13(水) 13:18:54 

    クローゼット間男の語感の良さに笑う

    +48

    -5

  • 51. 匿名 2013/11/13(水) 13:18:58 

    正直 そんなに矢口の密会報道 気にならないし、マスコミが騒ぎたててるだけじゃない?
    今のモー娘には関係ないんだから マスコミも勝手に騒がないで欲しい、現役メンバーが可哀そすぎる。

    +43

    -5

  • 52. 匿名 2013/11/13(水) 13:19:55 

    現と元のモー娘。メンバーに迷惑かけときながら謝罪なし。話題絶えないようにワザと⁈って思うスクープ写真でお金貰って。のこのこと知らん顔で復帰するのでしょうね
    AKBが紅白にでて欲しくない。モー娘。に出て欲しい

    +38

    -17

  • 53. 匿名 2013/11/13(水) 13:20:07 

    去勢しろ矢口

    +38

    -5

  • 54. 匿名 2013/11/13(水) 13:20:12 

    紅白たとえ出れなくても

    他の仕事には影響がありそうな感じはする

    +19

    -8

  • 55. 匿名 2013/11/13(水) 13:23:01 

    世間的には認知ないけど 今のモー娘や同じ事務所のBerrys工房とか、熱狂的なファンはいっぱいいるんでしょ?
    ツアーも定期的に開けてるんだし、人気ないわけではないと思う。
    AKBみたいにどんどんごり押しされるのは嫌だけど、今のモー娘は今年シングルランキング1位を何回も取ったんだし出してあげて欲しいなぁと思う。

    +56

    -13

  • 56. 匿名 2013/11/13(水) 13:23:45 

    矢口だけはちょっと好感度上がったみたい

    「続いてた!!」矢口真里に“クローゼット間男”梅田賢三とラブラブ同棲報道 一途キャラでイメージ回復か!? | 日刊サイゾー
    「続いてた!!」矢口真里に“クローゼット間男”梅田賢三とラブラブ同棲報道 一途キャラでイメージ回復か!? | 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    芸能ニュースをいち早くお届け! サイゾーでしか読めない芸能人の噂やスキャンダル情報が満載。熱愛や収入、意外な素顔まで。業界関係者が語る裏話もお届けします。

    +6

    -35

  • 57. 匿名 2013/11/13(水) 13:24:24 

    矢口の性欲で後輩や大勢の方々が迷惑してるのに、なぜ謝罪をしないの?

    +35

    -5

  • 58. 匿名 2013/11/13(水) 13:25:04 

    事務所は何で今だに解雇しないんだろうね。
    もしやまた復帰したら 不倫キャラで稼げるとも?
    もし復帰して稼げたとしても矢口や事務所のイメージが良くなることはないので後輩達の足手まといにならないためにも解雇してほしい。

    +34

    -2

  • 59. 匿名 2013/11/13(水) 13:27:27 

    56

    それがイヤだわ~・・
    一途な恋だったってことで もしこれで2人が結婚したら 離婚当初よりはイメージ良くなるんだろうけど 不倫して数か月も黙ってテレビ出ていて、「どうしよ~、旦那にばれちゃったよ」って周りの友達に喋ってたヘラヘラしたやつの好感度がアップするなんて嫌だわ!
    もう出てこないでほしい、嫌い!

    +40

    -3

  • 60. 匿名 2013/11/13(水) 13:27:44 

    現役メンバーは矢口の件と何の関係もないのに可哀想すぎる

    +28

    -9

  • 61. 匿名 2013/11/13(水) 13:28:11 

    早くクビにすればいいのに……

    +32

    -5

  • 62. 匿名 2013/11/13(水) 13:29:10 

    矢口の件は関係ないと思うけど

    そろそろ解雇しちゃえばいいと思います!

    +29

    -4

  • 63. 匿名 2013/11/13(水) 13:31:58 

    なんか見えないところで圧力かかってんじゃないの?
    ハロプロに対する秋豚の嫌がらせとか

    考えすぎ?

    +32

    -13

  • 64. 匿名 2013/11/13(水) 13:34:04 

    矢口と今のモー娘。はまったく別ってみんなわかってる。別に連想なんかしないのに、めちゃめちゃ頑張ってるのに可愛そうすぎる(`ヘ´)
    矢口真里の再密会報道で、現役モーニング娘。の紅白出場も消滅

    +26

    -10

  • 65. 匿名 2013/11/13(水) 13:35:03 

    離婚後も続いてたんだね。

    事務所には別れましたって報告してたんだってね。

    ここまできたらどうしょうもないでしょ…
    いっそのこと復帰より引退考えたらいいのに。

    +30

    -1

  • 66. 匿名 2013/11/13(水) 13:35:11 

    もし、本当に矢口のせいだけで出られなくなるんだとしたら、グループ名変えちゃえば?

    +8

    -18

  • 67. 匿名 2013/11/13(水) 13:39:08 

    紅白うんぬんは嘘だとしても、イメージ悪くなるのは可哀想だね。
    AKBなんか辞めた子が何人もAVに出てるのにw

    +23

    -10

  • 68. 匿名 2013/11/13(水) 13:42:25 

    元々今のモー娘。って出れる器だったんだろうか?

    +56

    -37

  • 69. 匿名 2013/11/13(水) 13:44:13 

    せっかく最近、頑張ってきてるのに
    足引っ張らないでほしいね!

    +30

    -11

  • 70. 匿名 2013/11/13(水) 13:51:27 

    最近モー娘。頑張ってたよねー。
    やぐち、足ひっぱったね。

    +33

    -14

  • 71. 匿名 2013/11/13(水) 13:53:16 

    芸能界引退してから、好き勝手にやればいい。

    +31

    -3

  • 72. 匿名 2013/11/13(水) 13:53:28 

    矢口がメンバーだったのは
    今は遠い昔、、なので今現在のモー娘は
    関係無いとは思ってるんだけど
    やっぱねえ、仕方無いのかなあ。
    どちらにせよ矢口は一生表舞台に出なくていい!
    不愉快だもん。
    矢口サイドからは連れ込み不倫を認めた発言は
    未だ無いけど、ダンマリを貫き休業ってのは
    つまり認めたと同等。
    アバズレに様は無いけど 周りは大変だね。

    +24

    -5

  • 73. 匿名 2013/11/13(水) 13:53:49 

    矢口のせいで出られないなら、道重さゆみがなんかかわいそう・・
    あんなに頑張ってるのに・・。

    +28

    -13

  • 74. 匿名 2013/11/13(水) 13:57:05 

    モーヌング娘なんて必要ないだろww
    AKBに比べて人気ないのにww

    +16

    -50

  • 75. 匿名 2013/11/13(水) 13:59:47 

    秋元の仕業?スキャンダル報道からの流れ

    +27

    -11

  • 76. 匿名 2013/11/13(水) 14:00:12 

    こじつけすぎの気もするけど。
    もしそうだとしても休業中に追いかけまわして余計な記事書いたマスコミのせい。
    本人はもう離婚してるんだから、誰と付き合っていても自由なはず。

    +24

    -5

  • 77. 匿名 2013/11/13(水) 14:01:41 

    こいつはいっつも恋愛を貫きすぎなんだよ!

    小栗の時も突然やめて迷惑かけて。

    そんなに恋愛優先なら引退しろ!

    +40

    -2

  • 78. 匿名 2013/11/13(水) 14:05:04 

    矢口擁護じゃないけど本当に関係あるの?
    本当に関係があるんなら責められても仕方ないと思うけど
    信憑性のあるなしに矢口って単語だけで真実決定さあ叩くぞっていう人達もいるからなあ…。
    これが嘘なら何でもかんでも矢口に結び付けて叩こうぜっていうのは良くない。普通に

    +28

    -4

  • 79. 匿名 2013/11/13(水) 14:07:05 

    63
    売れてないんだから相手にもしてないでしょ

    ヲタの被害妄想というか、自意識過剰というか…

    +18

    -14

  • 80. 匿名 2013/11/13(水) 14:07:15 


    はぁ??

    ざけんなよ

    楽しみにしてたのに( ;∀;)

    +18

    -21

  • 81. 匿名 2013/11/13(水) 14:11:33 

    背の低い人はスケベが多いそうです(笑)友近が言ってたね。


    あー確かにって思っちゃったわ。

    美奈子もチビだし。肉食獣ですな。


    +10

    -14

  • 82. 匿名 2013/11/13(水) 14:13:35 

    脱走兵が、やめてまで迷惑かけんなよ。
    矢口真里の再密会報道で、現役モーニング娘。の紅白出場も消滅

    +26

    -5

  • 83. 匿名 2013/11/13(水) 14:16:24 

    今年紅白ダメだったっしても来年に向けて歌やダンスの向上に努めてほしいしバラエティーでも現役メンバーの印象残せてないのが現実だから少しはメンバーの顔や名前が浸透してから紅白出ればいいよ

    +20

    -7

  • 84. 匿名 2013/11/13(水) 14:18:47 

    いろんな人に迷惑かけといて謝罪もできないのであれば引退して責任とるべきなんじゃない?
    それから好き勝手すればいいし…

    矢口ホント最低すぎる(--;)

    +17

    -4

  • 85. 匿名 2013/11/13(水) 14:21:23 

    仮にモー娘。が紅白に出れないとしても矢口のせいかどうかは分からないよね。
    頑張ってるのかもしれないけど、結果がついてこなければ出れないわけだし。

    +26

    -9

  • 86. 匿名 2013/11/13(水) 14:22:38 

    矢口叩きって下手したら犯罪者叩くより本気だよね。
    不倫したのは最低だと思うけど当事者でもないのに何でそこまで矢口を恨めるの

    +20

    -7

  • 87. 匿名 2013/11/13(水) 14:24:44 

    あれだけステマやごり押ししても一般人は無反応なんだから、これで紅白に出られる方がむしろおかしいでしょう。
    矢口の件なんて全く関係ないのに言い訳酷いね、人気捏造しても結果に結びつかなかったんだから出れるわけ無い。

    +16

    -16

  • 88. 匿名 2013/11/13(水) 14:25:17 

    矢口さんに現役モーニング娘。メンバーのツアーについてもらって手伝いや裏方に回ってもらいたい気分。
    事務所関係者と常に行動すればいいのに…
    メンバーはこんなに頑張ってるのに可哀想
    新曲。  「 What is LOVE? 」(FULL) モーニング娘。 - YouTube
    新曲。 「 What is LOVE? 」(FULL) モーニング娘。 - YouTubeyoutu.be

    モーニング娘。 道重さゆみ 譜久村聖 生田衣梨奈 鞘師里保 鈴木香音 飯窪春菜 石田亜佑美 佐藤優樹 工藤遥 小田さくら

    +19

    -10

  • 89. 匿名 2013/11/13(水) 14:25:38 

    卒業生の不祥事で紅白出れないなら某48系なんてNHK出禁になるでしょ。

    婚約破棄とか社長愛人サボり魔とか

    +43

    -10

  • 90. 匿名 2013/11/13(水) 14:27:37 

    本日のモーヲタ妄想&言い訳トピ

    +25

    -18

  • 91. 匿名 2013/11/13(水) 14:42:22 

    >>86 さん

    それは、矢口が嫌われ者だからです。
    私は不倫以前から、消えて欲しいと思っていました。

    +13

    -6

  • 92. 匿名 2013/11/13(水) 14:42:43 

    モー娘なんて出なくていいから良かった。 ほんとの歌手に出て欲しいし。

    +20

    -28

  • 93. 匿名 2013/11/13(水) 14:44:15 

    90
    ガルちゃんはじめて一番驚いた世間とのズレは
    ハロプロヲタの多さ、過大評価
    私もモー娘世代で昔は好きだったから、後藤可哀想だなーとか保田がんばれーとか応援する気持ちもあるけど
    ここは現役のヲタが多くて、世間ではまったく人気ないのに「モー娘が最ブレイクしてきたからAKBヲタが叩いてる!」って被害妄想してる人とかいて…は?てかんじ

    +29

    -25

  • 94. 匿名 2013/11/13(水) 14:45:01 

    なんで例の男と関係続いてることをみんなあり得ないと叩いてるの?
    もう離婚したんだし、一緒にいようが別れようが自由では?
    本気でわからないんで教えて下さい。

    +15

    -7

  • 95. 匿名 2013/11/13(水) 14:54:04 

    矢口はオワコン

    +17

    -3

  • 96. 匿名 2013/11/13(水) 14:57:28 

    矢口も間男も次の相手が見つかるわけがないから会ったとしか思えない。矢口から連絡したと言われてる。どんだけヤリマンやねん!

    +7

    -5

  • 97. 匿名 2013/11/13(水) 14:58:51 

    94
    うん、なんの問題もない

    ただ夏に既に出ていた「再婚して、本気の愛だったということにしてイメージ回復」って記事そのまますぎて、、、苦笑
    イケメン見繕って夫の居ぬ間に連れ込んでた火遊びよりも、DV(と矢口が臭わしてる)夫のせいで他の男に行ったと思わせる方がいいもんね

    +9

    -3

  • 98. 匿名 2013/11/13(水) 15:00:06 

    矢口は何をしても、叩かれる対象だと思う。
    残る道は芸能界の引退しかない。

    +20

    -1

  • 99. 匿名 2013/11/13(水) 15:09:38 

    事務所は復帰させたいからダークなイメージの元不倫相手梅田と縁を切らせたかったけど
    矢口はイケメン断ち我慢できなかったか、いっそ真剣愛にした方がいいんじゃないかとか計算したのかな?

    +3

    -3

  • 100. 匿名 2013/11/13(水) 15:14:54 

    矢口いらね

    +10

    -2

  • 101. 匿名 2013/11/13(水) 15:17:43 

    消滅したら目も当てられない

    と締めくくってるだけで
    消滅と断定してないんじゃない?

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2013/11/13(水) 15:26:23 

    こんな好き勝手やってるやつの事なんて事務所も早く切り捨てろよ。真面目にやってる子達が可哀想過ぎる。

    貯金があるから余裕ぶっこいてるみたいだから訴訟起こして文無しにしてしまえ!

    +15

    -3

  • 103. 匿名 2013/11/13(水) 15:30:18 

    矢口をテレビでみたい人って、そんなにいるのかな?
    ブログのコメント見ると、確かにいるみたいだけど、本当に気持ち悪いのばかりだよ。

    +13

    -2

  • 104. 匿名 2013/11/13(水) 15:32:07 

    これ、本当なら現モー娘。可哀想です。
    さすがに先輩の不祥事で出られたものに出られないなんて…。
    色んなところに迷惑をかけているのに、本人は年内復帰を本当に目論んでいるのかしら…。

    +12

    -7

  • 105. 匿名 2013/11/13(水) 15:32:57 

    矢口、はよハゲぇや。

    +3

    -3

  • 106. 匿名 2013/11/13(水) 15:39:52 

    ここまで来ると、ただの矢口イジメじゃん。
    現役のモー娘ならともかく、辞めて何年経ってんの?
    紅白出場とは別問題じゃん。
    この記者おかしい。

    +14

    -8

  • 107. 匿名 2013/11/13(水) 15:41:46 

    「タダ働きしてきたのに……」矢口真里の再密会報道で、現役モー娘。の紅白出場も消滅!? - ライブドアニュース
    「タダ働きしてきたのに……」矢口真里の再密会報道で、現役モー娘。の紅白出場も消滅!? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    再び盛り上がっている、元・モーニング娘。矢口真里と“クローゼット間男”梅田賢三の恋愛情事。この影響をモロに食らいそうなのが、現役のモー娘。たちだ。

    +4

    -9

  • 108. 匿名 2013/11/13(水) 15:42:17 

    さすがにこれは便乗記事でしょ
    矢口ダシに凄い書かれようだよ

    +20

    -2

  • 109. 匿名 2013/11/13(水) 15:57:22 

    別に観たいと思わない

    +12

    -10

  • 110. 匿名 2013/11/13(水) 16:06:54 

    モー娘。大好き!
    とか書いてる人は
    道重、鈴木以外の人もちゃんと知ってて
    書いてるんだよね?

    矢口最低だけど
    これなくても、無理だと思うよ
    AKB48(SKE?)ももクロは確定だから

    +15

    -25

  • 111. 匿名 2013/11/13(水) 16:09:19 

    最近のモー娘のやってることってAKBと同レベルじゃん。ドーピングでCD売って、ゴリ押しでテレビに出て。ガルちゃんのヲタも気持ち悪いし。

    +14

    -27

  • 112. 匿名 2013/11/13(水) 16:16:32 

    モー娘。ヲタは中学生だからすぐ言い訳したりする

    モー娘。ブレークしてないって言われたら
    「ブレークとは言ってない、ブームだ」

    握手券付けてるからAKBの握手券については叩けないねって言われたら「私達は叩いてない。握手券を最初に始めたのはモー娘。だ」

    モー娘。のステマうぜーって言われたら「ステマの意味分かってない奴いる」

    +11

    -17

  • 113. 匿名 2013/11/13(水) 16:16:52 

    モー娘は好きじゃないけど、道重ちゃんは結構好き!てゆうか他のメンバー全く知らない笑

    +8

    -7

  • 114. 匿名 2013/11/13(水) 16:18:23 

    矢口のことがなくても出れないでしょ
    NHK大河ドラマ「八重の桜」のプロデューサーがモーニング娘から肉弾接待!?
    NHK大河ドラマ「八重の桜」のプロデューサーがモーニング娘から肉弾接待!?girlschannel.net

    NHK大河ドラマ「八重の桜」のプロデューサーがモーニング娘から肉弾接待!?(抜粋)小誌取材班は疑惑の舞台となった京都現地を徹底取材。当時の事情を知る複数の関係者から、周防氏によるN氏への接待を裏付ける証言を得た。  このホームページを巡る騒動についてNH...

    +14

    -17

  • 115. 匿名 2013/11/13(水) 16:43:09 

    道重さんだけ好きだけど、そのほかの子は顔もわかんないし、紅白でれるほど人気はないと思う…

    +14

    -12

  • 116. 匿名 2013/11/13(水) 17:04:23 

    AKBやももクロのライブ見たあとにモー娘。のライブ見たら、全然違う!
    口パクなんじゃないかと思う歌に、ももクロばりのダンス。
    生歌だから心に響くし、新メンバーの子達はみんなモー娘に誇り持ってて
    ほんと応援したくなった。

    まぁ実力あっても運と知名度なければ人気でないし
    本当に人気出たらこんな問題あっても紅白呼ばれると思う。

    けど、モー娘が好きで憧れて入ってくれた新人ちゃんに、情けない姿を見せないで欲しい。。

    +21

    -12

  • 117. 匿名 2013/11/13(水) 17:13:21 

    タダでもいいから出してください

    えーーー、タダ働きしてるのwww

    +6

    -7

  • 118. 匿名 2013/11/13(水) 17:18:43 

    ちゃんと謝罪会見しろ!!
    大人なんやで!!

    +11

    -4

  • 119. 匿名 2013/11/13(水) 17:57:36 

    元メンバーだし関係ないじゃん

    +14

    -7

  • 120. 匿名 2013/11/13(水) 18:00:13 

    これが原因なんて事はないよw

    +10

    -5

  • 121. 匿名 2013/11/13(水) 18:05:49 

    モーヲタは相変わらず他と比較しないと胸も張れんのかね。

    どこまでも惨めな奴らやな

    +10

    -16

  • 122. 匿名 2013/11/13(水) 18:19:05 

    そもそも事実上昔とは全く別のグループなのに、
    無理矢理看板だけは同じにしてる訳でしょ?
    ならば、卒業生が不祥事起こしたらイメージダウンに
    なって、紅白の選考に影響しても当然じゃない?


    今のメンバーだって、そんな事は重々承知の上で入ったんでしょうに。
    もし気付いていなかったら、中学生といえども
    はっきり言ってバカだと思うよ

    +11

    -12

  • 123. 匿名 2013/11/13(水) 18:43:39 

    じゃあ矢口は何しても大丈夫ってこと?
    今のメンバーも、同期の子も、ファンも、みんな迷惑被ったけどそれは自己責任で

    会社も、こいつは嘘つきだって見破れず早く解雇しなかったのが悪いってこと?

    +7

    -2

  • 124. 匿名 2013/11/13(水) 18:57:10 

    矢口なんて完全に無関係じゃん、今のモー娘は全くの別物でしょう。この記者が勝手に結びつけてるだけで実際は現メンバー達の何の評価にも影響していない、遠い過去のメンバーなんだし。

    うまく一般層に浸透しなかった事や紅白に出られないことをそんなに誰かのせいにしたいの?って思うわ

    +9

    -5

  • 125. 匿名 2013/11/13(水) 19:13:39 

    逆に元メンバーが騒動おこすたびに
    元モー娘。!とか、今のメンバーの心境は?とか記者に書かれて
    認知度あがりそうw
    こんなことで知られたくないだろうけど

    +1

    -6

  • 126. 匿名 2013/11/13(水) 19:26:13 

    道重がどれだけ身を削っても、馬鹿な先輩の失敗にすべてを台無しにされる

    +15

    -5

  • 127. 匿名 2013/11/13(水) 19:39:36 

    矢口って本当に迷惑な存在だな

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2013/11/13(水) 19:41:02 

    >>123
    >>124
    今のメンバー達の手柄でもないのに
    16年も続いているアイドルとか散々過去の栄光を借りてる癖して、
    都合悪い時だけOGは赤の他人ですって、そりゃ随分自分勝手過ぎな考え方だねえ

    +11

    -11

  • 129. 匿名 2013/11/13(水) 19:47:39 

    プラチナ期からのファンだけどこいつはどんだけ迷惑かければ気がすむんだよ!
    ホント大嫌い!
    こいつのいたモーニング娘。には全然魅力感じないし!だって自分勝手なメンバーが多かったしメンバー内もギスギスしてて嫌だし

    もうホント消えてほしいし復活記事出てたけど出てくんな!

    +11

    -6

  • 130. 匿名 2013/11/13(水) 19:55:33 

    プラチナ期・・・(笑)

    +11

    -11

  • 131. 匿名 2013/11/13(水) 20:01:25 

    なんで現役のモー娘。まで叩いてる奴がいるの??

    +17

    -6

  • 132. 匿名 2013/11/13(水) 20:09:55 

    >>129
    逆に、そんだけ嫌いな奴がOGにいる集団なのに
    よくファン続ける気になれるもんだね。
    プラチナ期からのファン?こいつ男か??

    +7

    -10

  • 133. 匿名 2013/11/13(水) 20:14:42 

    ここで必要以上にモー娘。下げてる人はなんで?

    よくドーピングやごり押しって言われてるけどそもそもどの芸能人も正当な評価をせずに実力社会じゃなくて資本主義の権力社会でAKBみたいなやり方や存在を許してる業界が悪いんじゃん。

    そりゃAKBと同じように握手券を付けた時は正直ショックだったよ。止めてとも思ったよ。でもどうなの?今まで海外での活動や結果を残していても不自然に妨害されたり圧力
    かけられたりで正当な評価をされなかったのも事実じゃん。そんな中でいつまでもばか正直に歪んだ業界で正当法を使ってて今の露出があるとでも?それじゃぁ本当に努力して頑張ってて評価をされるべきグループが報われないよ。好きで握手券付きCDなんて自ら売らないよ。

    それにAKBとモー娘。のやり方や目的を単純に一緒にされたくない。モー娘。が握手券を付けた時はメンバーのほとんどが入れ替わった次期で顔を知ってもらうためでもあったんだよ。

    AKBのCDは大量不法投棄されて大量の握手券が付いたままのCDがBOOK・OFFに安値で売られている不自然さはあるけどモー娘。はそんなことないよ。

    ごり押しってゆーほど押してもらってもないし露出が少ないのは彼女達の実力不足でもなんでもないよ。

    +14

    -11

  • 134. 匿名 2013/11/13(水) 20:39:47 

    132
    過去に嫌いな人がいたら、全員入れ替わっても嫌いなの?
    そんな考えじゃ嫌いなものばっかで、さぞ生きにくいだろうね(笑)

    あとアイドル好きな人はみんな男だと思ってるの?

    +14

    -6

  • 135. 匿名 2013/11/13(水) 20:42:54 

    110
    何言ってんの?笑

    +2

    -7

  • 136. 匿名 2013/11/13(水) 20:43:25 

    メンバー頑張ってるのはわかるけど、世間的に見たら今の曲知らない人多すぎて、実際復活ってレベルじゃないと思うよ。

    +13

    -9

  • 137. 匿名 2013/11/13(水) 20:49:35 

    こんなに頑張ってたのに、、
    あのくそ女はどう責任を取ってくれるのかね?
    引退だけじゃ許されないよ?

    +5

    -7

  • 138. 匿名 2013/11/13(水) 20:52:25 

    確かに一般人はまだモーニング娘。のこと全然知らないと思うしあんまり関心はないと思う。

    でも人気が復活してきてるのは真実ですよ。
    YouTubeのMVのコメントとかiTunesで1位になったり

    まっ黄金期のイメージは拭いきれないけど彼女達は毎日レッスンしてることを分かって欲しいです。

    +16

    -7

  • 139. 匿名 2013/11/13(水) 20:54:26 

    あんまり関係ないと思うけど

    モーニング娘。の好感度に影響してるのは確か。

    矢口は復活してほしくない

    +16

    -5

  • 140. 匿名 2013/11/13(水) 20:57:33 

    アンチっていっつも写りの悪い写真ばっか出して叩くんだね。低能すぎw

    +13

    -6

  • 141. 匿名 2013/11/13(水) 21:00:20 

    私は今のモーニング娘。が大好きです!!!

    何があってもパフォーマンス重視で頑張ってほしい!!

    +18

    -8

  • 142. 匿名 2013/11/13(水) 21:04:35 

    もうあいつのことで騒ぐのやめた方がいいと思う。そこまで話題にするほど大物じゃないんだしさ。
    今のモー娘。は頑張ってるんだから紅白出してあげてほしい。

    +14

    -8

  • 143. 匿名 2013/11/13(水) 21:04:55 

    モーニング娘。は生歌でダンスキレキレのパフォーマンスで大好きです!!!!

    +15

    -8

  • 144. 匿名 2013/11/13(水) 21:07:12 

    紅白に本当に出させて欲しい。切実に

    知名度が極端にないから折角良いパフォーマンスをしても世間に知られない。

    +18

    -5

  • 145. 匿名 2013/11/13(水) 21:28:17 

    モー娘。ってアイドルでしょ?
    歌とダンスも大事だけど顔無視し過ぎw
    そんな歌唱力推すならアーティストになれば?
    アーティストには及ばないか。

    +6

    -16

  • 146. 匿名 2013/11/13(水) 21:35:57 

    努力が報われないのは可哀想だな…。

    矢口はなに逃げてんの?
    逃げきれないんだから会見開いて引退して早く終わらせればいい。

    +12

    -4

  • 147. 匿名 2013/11/13(水) 21:36:47 

    なんかなんでもごり押しやステマってすぐに言いたがる人ってなんだったらごり押しやステマじゃないんだろうね
    モーニング娘。ってごり押しでもステマでもなんでもないと思うんだけど
    ただの宣伝や事務所の売り出しやイチオシで最近見るようになった物を全部ごり押しって… ごり押しされてたら毎日テレビに出てるでしょ CMもなんでかすぐに決まっていっぱい出てるでしょ
    そーゆーのをごり押しって言うんだよ
    ごり押しの意味知らなさすぎ
    AKB以外にごり押しされてるアイドルなんていないでしょ
    モーニング娘。はアップフロントだけでやってるんだから権力なんてないんだよ

    +14

    -7

  • 148. 匿名 2013/11/13(水) 21:45:21 

    145
    顔がすべてではないし

    顔だけがいいアイドルならさくら学院とかに乗り換えれば良い話。

    +7

    -8

  • 149. 匿名 2013/11/13(水) 21:47:28 

    145
    AKBヲタによく写りの悪い画像貼られるけどみんな整った顔をしてるよ♪

    AKBはフォトショだらけだけどモー娘。フォトショなしだから地味に見えるかもしれないけど動画はみんな可愛いよ♪

    +13

    -7

  • 150. 匿名 2013/11/13(水) 21:50:04 

    みんなぶちゃいく(゚o゚;;

    +6

    -18

  • 151. 匿名 2013/11/13(水) 21:50:39 

    AKBは歌もダンスもダメで品がなくて顔がブスでスタイル悪いけどね

    ちなみにモーオタじゃないんでここでAKBを批判しているのはみんなモーオタって勘違いしないでね

    どっちがマシかって話だから

    +13

    -7

  • 152. 匿名 2013/11/13(水) 21:51:54 

    いつの間にモー娘。アンチスレになってるのw
    好きとか嫌いとかどーでもいい。
    矢口が迷惑かけてるのは本当だけど、紅白がどうとかは過剰だと思う。
    つまりこの記事書いた奴が悪い。


    +15

    -4

  • 153. 匿名 2013/11/13(水) 21:58:06 

    今のモーニング娘。知名度ないから紅白もムリっ言ってる人いるけど毎回紅白でこの人誰?とか なんで出てるの?って人もいるじゃん ならモーニング娘。は今年タイアップも1つも無しに3作連続1位取ってるんだから出ても何ら違和感ないでしょ
    AKBなんて握手券と自社買いと数字操作とNHKと電通の癒着で出れてるんだから
    それにモーニング娘。だってAKBみたいにごり押ししてもらえれば知名度も人気も出てるって、他のアイドルもそうだよ

    +17

    -8

  • 154. 匿名 2013/11/13(水) 22:01:13 

    アンチはブスしか言えないの?

    たった一人一枚の写りの悪い写真だけを見て決めつけるんじゃなくて一応全部見ようよ。

    そしたらかなりの確率で意見変わるから

    +10

    -8

  • 155. 匿名 2013/11/13(水) 22:07:52 

    >>153
    ・再ブレイクとか言われながらアルバム売上僅か1万5千枚
    ・矢口さん世間お騒がせ
    ・肉弾接待
    ・アイドル強豪多数
    ・当日にカウコンなんかの予定を平気で入れる


    ハロプロが紅白に出れる要素は全く無い
    残念だが今年も諦めろ

    +9

    -20

  • 156. 匿名 2013/11/13(水) 22:08:02 

    紅白はわからないけど、事務所や、所属タレントに多大な迷惑をかけてるのは事実。
    もし解雇されても文句言えないよね

    +8

    -2

  • 157. 匿名 2013/11/13(水) 22:12:10 

    155
    いつもアンチはアルバムアルバムってw
    それは確かに悪いけどそこばっかりってホントバカに見えるよ

    シングル3作連続オリコン1位のことはなんも取り上げないで

    +13

    -7

  • 158. 匿名 2013/11/13(水) 22:14:18 

    こいつもせいでアップフロントの奴が一斉解雇されたのも真実。たくさんの迷惑かけたくせに復活すんなよ

    +13

    -1

  • 159. 匿名 2013/11/13(水) 22:15:57 

    モーニング娘。顔は整ってるよね
    なんでもかんでも同じに固めた前髪で触覚ツインテールとみんな二重の幅を広げた不自然な目で媚売った不自然な表情でフォトショだらけで私生活も含め嘘つきで下品な話題作りだけが取り柄の集団より自然な表情や髪型で写真集もフォトショ一切なしで健康的で清潔でお客様にお見せするパフォーマンスをその時にできる最高の努力をしてくれる正当派アイドルの方が応援しがいがあるしファンであることに誇りとプライドを持てるよ
    メンバーもファンの方にそういう風に思ってもらえるように成長したいって言ってるし頼もしいし

    +17

    -10

  • 160. 匿名 2013/11/13(水) 22:24:14 

    157
    3連続1位は、AKB商法を真似た結果です。
    真のヲタ数、人気具合はアルバム売上数に反映されています。
    都合いい結果だけアピールして紅白に出せというのは
    子供じみた発言だと思います。

    +10

    -14

  • 161. 匿名 2013/11/13(水) 22:24:57 

    モー娘。紅白出るならpurfume、AKB、SKE、ももクロ、どれかを切らないとアイドルばっかになっちゃいますね…。
    残念だけど今のモー娘。は↑のアイドルには実力はともかく人気・知名度は全く届いてないと思う。
    気持ちとしては道重がいる間に出てほしいけどね。

    それにしても矢口のまるで犯罪者かのような扱いは何だろう…

    +10

    -5

  • 162. 匿名 2013/11/13(水) 22:34:02 

    155
    捏造記事を持ってこないでね
    肉弾接待はAKBでしょ
    AVに落ちた元メンバー2人もそれぞれに雑誌で暴露してるよ 接待相手は広告代理店の人間が多いんでしょ

    あ、AV行ったの 3人に増えたんだっけ?w

    状況証拠はあるけど週刊紙の記事だし関東連合のことは突っ込まないであげるよ

    今のモーニング娘。にスキャンダル皆無だからってくだらないネタで落とそうって魂胆だろうけど全然落とせてないよ

    あんたの大好きなAKBは毎回叩きネタを提供してるから無駄な擁護で忙しいんでしょ
    そっちに手 回してなよ!

    AKBトピとモー娘。トピだけに毎回全然代わらないネタ持ってきてモー娘。叩きしてるからバレバレw

    +13

    -8

  • 163. 匿名 2013/11/13(水) 22:41:17 

    160
    アルバムだけで評価するんですねw
    あのアルバムは私のヲタ友もほとんど買ってませんよ
    あんなの加工しただけのゴミですもんw
    bestとかじゃないとハロヲタはみんな思ってますよ

    まっ結論としてアルバムの枚数=ファンの人数じゃないって事です

    +9

    -7

  • 164. 匿名 2013/11/13(水) 22:43:48 

    162
    必死だね
    紅白落選は99%間違いないだろうけど、
    夢壊して悪かったね。いずれにせよ2週後に
    壊れるけど(笑)

    +10

    -13

  • 165. 匿名 2013/11/13(水) 22:45:11 

    164
    はいはいそうですねー

    AKBヲタさんさようならー(●´∀`●)

    +8

    -10

  • 166. 匿名 2013/11/13(水) 22:49:49 

    160
    自分はモーニング娘。ファンだけど今回のアルバムは買ってないよ
    会社にも友達にもモーニング娘。ヲタやファン何人もいるけどアルバム買ったの2人だけだし
    アルバムの売り上げ=実質のヲタの数とかどんだけ頭悪いの?

    握手券入ってないCDも買ってるしみんな
    自分も今さら前々回のシングル買ったし

    なんかなんでそんなにモーニング娘。に関してだけは悪いことしか書けないの?

    モー娘。アンチって必要以上に叩きすぎで不自然だよ

    +17

    -8

  • 167. 匿名 2013/11/13(水) 22:52:29 

    なんかAKBヲタのモーニング娘。への態度って韓国みたい。

    いっつも下に見てるくせにいきなり叩いてくるホント韓国人そっくり

    +12

    -8

  • 168. 匿名 2013/11/13(水) 22:54:44 

    163
    自分でゴミなんて言ってちゃ世話ないですね
    そんなゴミを作るハロプロは負け組なのですね(笑)

    +7

    -11

  • 169. 匿名 2013/11/13(水) 22:56:49 

    モーニング娘。ヲタやファンはネットでしか見たことないです…

    +10

    -14

  • 170. 匿名 2013/11/13(水) 22:57:53 

    AKBを大嫌いになる要素は数えきれないほどあるからわかるんだけどモー娘。を嫌いになる要素ってどっかにある?
    好きにならなくてもいいけどさ嫌ってる人はAKBヲタしかいないよね?じゃないと説明つかないと思うんだけど。

    知名度もスキャンダルもAKBの方が断然上なのにモー娘。叩かれてるのに凄く違和感感じる。叩きどころがなくて無理矢理叩いてるようにも見えるし。AKBが世間から嫌われまくってるからってモー娘。に八つ当たりしてるってことでOK?

    +12

    -8

  • 171. 匿名 2013/11/13(水) 22:58:44 

    168
    自分の好きなグループの一部を否定したら負け組扱いされるとかAKBヲタが言うことはえげつないね

    あのアルバムは実際にゴミレベルだったのはホントの事だし

    +5

    -5

  • 172. 匿名 2013/11/13(水) 23:00:38 

    169
    それを言うならば女性アイドルのほとんどでしょ

    モーニング娘。は好きな人多いけど

    +13

    -6

  • 173. 匿名 2013/11/13(水) 23:00:54 

    168

    AKBヲタはゴミをわざわざ金出して買ってゴミを不法投棄する社会不適合者のバカばかりじゃんwww

    +14

    -8

  • 174. 匿名 2013/11/13(水) 23:02:04 

    AKBヲタはなぜそこまで叩く?

    +14

    -7

  • 175. 匿名 2013/11/13(水) 23:07:53 

    170
    叩き所が無い?
    ちょっと盲目過ぎてドン引きですな
    今回の矢口さんのスキャンダルはスルーですか
    加護辻市井なんかは叩き所満載と思いますが。
    あっ、あなたの理屈だと、卒業してるから関係ないのか。

    +7

    -6

  • 176. 匿名 2013/11/13(水) 23:16:32 

    AKBオタってガルチャンがモー娘。オタだらけでAKBを批判してるのはみんなモー娘。オタだってことにしたいらしーよー
    どこのAKBやモー娘。トピでもそうやって批判してるけどいつも同じ事しか言ってないし返答コメしかないから自分には1人で必死に書き込んでるように見えて笑えるんだけどね(笑)
    ここの意見を世間すべての意見とは思わないけど、一般人が書き込んでるガルチャンが世間とかけ離れてる訳もないしここでAKBが嫌われていることも世間でAKBが嫌われていることも揺るぎない事実なのに現実逃避して八つ当たりでモー娘。叩くのって矢口以上にウザいしみっともないよ

    +11

    -6

  • 177. 匿名 2013/11/13(水) 23:19:56 

    ちなみにAKBの一位の指原さんと何位か忘れたけど柏木さんは
    熱狂的なハロオタで、入り直せるならモー娘。に入りたかった、モー娘。は敷居が高くて私じゃ無理だったと言ってます。
    AKBのメンバー自身はハロプロが好きで敬意を示してくれてるのに
    それを応援してくれてる人が、自分の大好きな人たちを攻撃してるってのは辛いでしょうねぇ。

    +9

    -7

  • 178. 匿名 2013/11/13(水) 23:20:19 

    さっきからAKBヲタとか、バカの1つ覚えの様にうるさいですね
    私はAKBはたまに聞く位で、ヲタなんてレベルでは無いですよ

    +4

    -10

  • 179. 匿名 2013/11/13(水) 23:22:40 

    あーあバカのせーで(^^;)

    +3

    -3

  • 180. 匿名 2013/11/13(水) 23:25:00 

    175
    なら 前田は卒業後ケツ出してたけど?AKBってヤリコンホテルで泥酔してケツ出すメンバーもいるんだねw
    AKBってAV行ったの3人もいるんだねw

    +14

    -5

  • 181. 匿名 2013/11/13(水) 23:29:45 

    けど最近まではモー娘。なんてオワコンで興味もない。今はAKBでしょ?って空気だったのに
    これだけガルちゃんでギャーギャー言われるようになったってだけでも
    おー認知されてきたなぁって実感できて嬉しいわw
    アンチが沸くのは人気が出てきた証拠!

    +11

    -7

  • 182. 匿名 2013/11/13(水) 23:32:58 

    178
    ヲタなら発狂して叩くのも百歩譲って分かってあげるけどヲタでもないのにそこまで叩けるくらい嫌いなら聞くけどモー娘。のどこがそんなに嫌いなのか聞かせてよ
    嫌いじゃないのにここまで叩くのって病院いった方がいいくらいの精神異常者じゃない?

    +5

    -7

  • 183. 匿名 2013/11/13(水) 23:33:35 

    これだけ紅白紅白と、メンバー達もヲタ達も
    叫んできたのだから、2週後の発表で落選していたら、
    やはり再ブレイクは虚像だったという結論でいいですね?

    +7

    -10

  • 184. 匿名 2013/11/13(水) 23:35:36 

    182
    正論すぎる(☆。☆)

    +4

    -8

  • 185. 匿名 2013/11/13(水) 23:36:39 

    183
    この人頭大丈夫?

    +7

    -7

  • 186. 匿名 2013/11/13(水) 23:45:12 

    182
    トピタイに話を戻すと、叩かれて至極当然ではないでしょうか

    +5

    -3

  • 187. 匿名 2013/11/13(水) 23:48:03 

    186

    矢口なら分かるよ
    でも今のモーニング娘。を叩くのは筋違いじゃないですか?

    +12

    -6

  • 188. 匿名 2013/11/13(水) 23:50:52 

    道重体調治った?
    意外と神経に来てそうだから それだけ気になる

    +7

    -5

  • 189. 匿名 2013/11/13(水) 23:52:48 

    ごめんなさい、AKBやももクロの曲はなんやかんやでカラオケ行くと歌ってる人いるけどモーニング娘。を歌ってる人なんていません。
    せいぜい昔流行ったラブマシーン位…
    CDの握手券のことばっかり言われてるけどヘビーローテーションはカラオケランキング48週連続一位とかだったし、今でも二位だしカラオケには握手券はないし実際いろんな人が歌った証拠です。
    だから今は紛れもなくAKBの方が売れているのは確かだと思います。
    AKBもオワコンではあるけどモーニング娘。ほどではないと思います。

    +10

    -11

  • 190. 匿名 2013/11/13(水) 23:53:57 

    なんでAKBvsモーニング娘みたいなことになってんの

    矢口の存在は自社の製品の価値を下げる内ゲバ的な
    行為はテロリストの名にふさわしといえる。

    +8

    -4

  • 191. 匿名 2013/11/13(水) 23:54:22 

    AKBが嫌いだからとりあえずモーニング娘。を上げるスレwww

    +10

    -7

  • 192. 匿名 2013/11/13(水) 23:54:48 

    ここにAKBヲタはいるのかな?

    +8

    -4

  • 193. 匿名 2013/11/13(水) 23:54:54 

    186
    なんか矛盾してるんだよね。トピタイに戻ると。
    アンチ→矢口のせいって言い訳じゃない?
    ここまではわかる。

    けどこれは現メンバーの意見じゃないし、現モー娘。を叩くのは筋違いじゃない?
    って言うと
    アンチ→今回の矢口のスキャンダルは叩かれる要因だろw
    とか言ってくる。

    最初に矢口関係ないて言ったのはそっちじゃないの?ってゆー。。

    +10

    -3

  • 194. 匿名 2013/11/13(水) 23:59:17 

    183
    メンバーが紅白に出たいって願ってるから出てほしいって思ってるだけで紅白なんて今じゃなんの価値もないいろんな歌手から出演オファーを断られる番組になってんじゃん。

    ごり押しで韓流やAKBやジャニーズばっかり出してつまらない番組になったもんね
    確か去年ももクロは視聴率高かったけどAKBのとこだけ谷の底みたいに視聴率下がってたよねw

    そんなことよりモー娘。のどこがそんなに大嫌いで叩いてるのか教えてよw
    もしかして言えないの?w

    +9

    -7

  • 195. 匿名 2013/11/14(木) 00:05:07 

    そもそも矢口とモー娘。の紅白出場の可否は関係ないじゃん??
    それに矢口の不倫は批判の対象足り得ると思うけど、もう離婚したしテレビも休業してるし、梅田と付き合っていたとしても何の問題もないのでは??

    +11

    -1

  • 196. 匿名 2013/11/14(木) 00:08:44 

    そもそも紅白出る程売れてないじゃん今のモー娘

    +9

    -10

  • 197. 匿名 2013/11/14(木) 00:11:44 

    196
    え?モー娘。より売れてない歌手は毎年出てるけど?

    +9

    -7

  • 198. 匿名 2013/11/14(木) 00:11:56 

    モー娘を応援してる人は、元先輩で今は関係なかったとしても、
    せっかく調子あがってきたのに、このタイミングで「元モー娘。」の肩書きある人に不祥事おこされたら嫌じなんじゃない?
    ここで紅白は関係ない。

    あと矢口が誰と付き合っても結構だけど、事務所に嘘つくのは駄目だよね。休業してても自分の所属タレントにマイナスイメージつくことはしてほしくないでしょ。

    +8

    -4

  • 199. 匿名 2013/11/14(木) 00:20:07 

    モノノフがAKBオタのふりして暴言はいているんですよね…バレバレ。怖い怖い

    +8

    -7

  • 200. 匿名 2013/11/14(木) 00:21:08 

    モーブスは肉弾接待の記事も出てた紅白に出れるわけない
    本当に汚らしいアイドルグループですね

    +9

    -10

  • 201. 匿名 2013/11/14(木) 00:22:56 

    189

    AKBの合唱曲は歌うの容易いけどモー娘。の歌は1人で歌うには曲自体が難しくて歌えないんだよね…でも歌いきった時の反応はみんなカッコイーって言ってくれるよ♪カラオケはカラオケでもバーのカラオケだからってギャラリーもいるからみんな興味津々だよ♪
    AKBの曲はみんなで盛り上がるって感じで歌う感じだね。自分は歌には自信あるから1人でかっこよくキメて知らないお客さんから注目されるのが快感なんだよねいつも(*^O^*)
    売り上げや人気は権力さえあれば簡単に作れるものだからAKBは秋元に手掛けられて運がよかったね☆

    +10

    -12

  • 202. 匿名 2013/11/14(木) 00:23:46 

    194
    あなたみたいに自分に素直じゃないヲタが多いから。
    その理由、落選した時に使う予定ですか?
    万一当選したら、大はしゃぎするくせに。
    ごり押し~の文章も、随分僻み入ってますね
    AKBはまだ人気があるから出れるのであり、
    ハロプロはまだ人気があるとは言い難いから、落ちるんです。

    +7

    -14

  • 203. 匿名 2013/11/14(木) 00:28:24 

    198
    悪いけど、矢口の印象がモーニング娘の印象に直接
    繋がってるんですよ。
    その辺りの事情が分からんあなたはまだ子供です。

    +8

    -6

  • 204. 匿名 2013/11/14(木) 00:30:52 

    200

    それ捏造記事って分かったのにまだ言ってるの?ちゃんと最近の情報まで持ってきてから来なよ

    AKBは記事だけじゃなく証拠写真も証言もあるけど?スキャンダルじゃなくても堂々と汚くて下品なことをしてるけど紅白は出てるよね?

    不自然に叩くくらいなら大好きなAKBトピにでも行ってなよ

    まぁAKBトピは批判トピか批判コメしかないからこっちにわざわざかまってもらいたくてくるんだろうけど寂しいからって叩くって小学生かよ

    +8

    -12

  • 205. 匿名 2013/11/14(木) 00:35:25 

    AKBも、ももクロもCD自社買いでしょ?
    モーニング娘はそこら辺はいつもクリーンだからね。
    一緒の土俵で争わせるのは違うかも。

    モーニングはCD買うより、生歌を聴いた方が上手いからライブにお金をつぎこんじゃいます。



    +14

    -11

  • 206. 匿名 2013/11/14(木) 00:41:44 

    かなりスレチになるけど、AKBもももクロも好きだけど、媚びてる感が強いなーって思うんだよね。
    歌やダンスは下手な位が可愛い、とか 全力でやってます!下手だけど(テヘッ)みたいな感じで。
    駄目な私を応援して〜って感じ。可愛い。

    モー娘。は歌もダンスも本気でトレーニングして完璧な状態にしてからお客さんに見せるみたいな。可愛くない。
    ボイトレでは「歌手なんだからしっかりやりなさい!」って怒られてる。アイドルだけど、歌手として扱われてる。
    男から見たら、ダメな自分をアピールしてる可愛い女のが人気かもしれないけど
    必死で努力してプライドもってる可愛くない女のほうが同性として応援したい。

    スレチすいません。

    +16

    -9

  • 207. 匿名 2013/11/14(木) 00:44:22 

    202
    なんで紅白決まったら喜んじゃいけないの?
    メンバーの希望が叶えば素直に嬉しいに決まってるじゃん
    モー娘。ファンになる前から紅白見てないしガキの使い見てるんだけど
    でも好きなグループが出るなら誰だって見るでしょ?当たり前のことを言わせないでよ
    素直じゃないのはAKBファンじゃない?
    私は握手券付けた時は正直ショックだったって書いてるし他の人もアルバムはゴミだみたいなことも書いてるじゃん
    知名度も今のメンバーはないとも書いてあるし矢口の批判もちゃんとしてるよ?
    でもAKBファンはモー娘。トピにまで絡んできて意地の悪い暴言ばかりしか吐かないしAKBの悪いところはスルーで一言も認めたことないじゃん
    なんでいつもAKBのスキャンダルや秋元の汚いやり方をスルーしてるの?

    +7

    -6

  • 208. 匿名 2013/11/14(木) 00:46:57 

    >202
    おいwモー娘。本人を嫌いなわけじゃないのにそこまで叩いてたのかよw
    どんだけ性格悪いんだ?

    +9

    -6

  • 209. 匿名 2013/11/14(木) 00:47:29 

    AKBも、ももクロもCD自社買いでしょ?
    モーニング娘はそこら辺はいつもクリーンだからね。
    一緒の土俵で争わせるのは違うかも。

    モーニングはCD買うより、生歌を聴いた方が上手いからライブにお金をつぎこんじゃいます。



    +12

    -9

  • 210. 匿名 2013/11/14(木) 00:54:52 

    206

    媚びてないだけでモー娘。も十分自然な可愛さありますよ。まぁ人それぞれ感じ方はあるだろうけど。

    パフォーマンスをしていると時と普段の無邪気な時のギャップはファンの間でも人気です。

    個人的に変に媚びて姓をちらつかせるAKBより自然体のままの爽やかな可愛さが好きです。

    +13

    -7

  • 211. 匿名 2013/11/14(木) 00:59:12 

    AKBのお偉いさんがモー娘の出場阻止したのを誤魔化すための嘘記事だったりして

    +14

    -8

  • 212. 匿名 2013/11/14(木) 00:59:50 

    モーニング娘はいつもクリーンだよね
    モー娘。の個別チェキ商法が極悪すぎると話題に………Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, : 清純派なまとめ
    モー娘。の個別チェキ商法が極悪すぎると話題に………Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, : 清純派なまとめidolblog.ldblog.jp

    【禁断】 個別チェキはじめました 【発動】 モーニング娘。54thシングル 『わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団』 forTUNE music限定スペシャルセット(7タイプまとめ買い)をご購入いただいたお客様に【わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団 発...

    +8

    -12

  • 213. 匿名 2013/11/14(木) 01:02:48 

    現役を巻き込まないでほしい

    さゆみん頑張ってるし!

    +16

    -7

  • 214. 匿名 2013/11/14(木) 01:31:58 

    新生モー娘。すごい頑張ってるのに可哀想、とんだとばっちり。
    矢口辞めたのなんか何年も前のことやん(u_u)

    +14

    -6

  • 215. 匿名 2013/11/14(木) 01:51:19 

    なんか連投してる必死なヲタがいる
    モー娘。のファンってアンチ=AKBのファンかモノノフって決めつけるよね
    どこのファンでもないけどモー娘。が嫌いな人もいるって発想は出来ないのか。
    頭弱いな、やっぱり
    中学生は早く寝なさい

    +8

    -13

  • 216. 匿名 2013/11/14(木) 01:59:40 

    モー娘のアンチは言いがかりもいいとこですね、、、ヤクザみたい


    +11

    -11

  • 217. 匿名 2013/11/14(木) 02:22:10 

    最近モー娘。にまたハマってるけど
    別に批判されようが構わないよ
    今のメンバーなんて最近まで
    知らなかったし
    正直ゴマキ卒業してから
    モー娘。興味なかったけど
    また頑張ってるモー娘。を
    たまたま目にしたら
    凄かったから
    歌聞いたり名前覚えたりして
    また好きになってきたよ
    だからと言ってオワコンだの
    色々言われても気にしない
    好きな人にだけ応援してれば
    いんじゃない?
    別に矢口のせいで紅白出れないの前に
    元から出れないって言われても
    なんとも思わないよ!
    ただ頑張って欲しいなーって思う
    21の女より

    +22

    -3

  • 218. 匿名 2013/11/14(木) 02:35:01 

    215
    なりすましw

    +6

    -3

  • 219. 匿名 2013/11/14(木) 02:39:46 

    >>215

    逆にモー娘。ファンじゃないけどモー娘。叩きがウザイ人もいるけど

    AKBヲタをウザく感じる普通の人がいるようにね

    ファンやアンチだけがいると思ってるのはモー娘。アンチも同じなんじゃない?

    +11

    -2

  • 220. 匿名 2013/11/14(木) 02:49:34 

    215
    AKBも、ももクロも、モー娘。もアイドル全般興味ない人が
    こんな時間までこんなスレに書き込む必要ないんじゃ。。

    私は3つとも大好きだから、こんな無駄な喧嘩しないでほしいですけど。

    +11

    -3

  • 221. 匿名 2013/11/14(木) 02:51:42 

    AKBヲタってモー娘。叩きがいつもワンパターンだから分かりやすいw

    同じ写真に同じ文句の叩き

    だから一般人に成り済ましてもすぐにわかるんだよね

    一般人はモー娘。なんかそこまで執拗に叩かないもん

    AKBは嫌われる要素満載だけどモー娘。は悪いことしてないしごり押しもされないから知名度もないし執拗に叩くほどの嫌われる要素ないし

    可愛くないとか好きじゃないってのなら一般人の可能性もあるけどしつこいくらい捏造情報と誹謗中傷はAKBヲタの得意分野だしね

    一般人に成り済ましてみんながモー娘。のことを嫌いってことにしたいんだろうけど本当に一般人に嫌われているのはAKBだからね

    モー娘。は嫌われてはいないから
    八つ当たりしてこないでAKBとヲタの質を上げる努力でもしてたら?

    +12

    -6

  • 222. 匿名 2013/11/14(木) 03:09:15 

    幼稚な言い合いが多過ぎる…
    一度冷静になって自分のコメントを読んでもらいたいな。
    自分の好きなグループを褒めたりするときに他を叩く必要はないし、書いてる内容のレベルが低すぎるよ。

    +13

    -1

  • 223. 匿名 2013/11/14(木) 04:36:56 

    221さんは、モー娘。ファンの質を下げてます。

    +4

    -10

  • 224. 匿名 2013/11/14(木) 07:32:38 

    これ本当だったら可哀想だわ
    色んなトコで営業続けてようやくまた売れ出してきたのに…
    矢口は間男と逃げ回ってる場合じゃないでしょ
    逃げ回ってる間もどんどんイメージダウンしてる事解ってるのか?

    +6

    -3

  • 225. 匿名 2013/11/14(木) 07:43:15 

    ちょい前にいた頭のおかしい人消えたの?

    どう見ても書き方がアイドルに興味ない人の書き方じゃなかったんだよな
    AKBヲタがよく書く文章すぎて笑ったわ

    +5

    -5

  • 226. 匿名 2013/11/14(木) 09:34:45 

    韓国で握手会したり、YouTubeの再生回数に拘ったり、過去のメンバーに在日がいたりモー娘は色々真っ黒だね。
    ヲタも自ら工作員となって成りすましやステマしてるしキチ◯イみたいなのがやたら多い。
    ガルちゃんは何度も+押せる分こういう気持ちの悪い奴らが集まりやすいんだよ。

    +4

    -12

  • 227. 匿名 2013/11/14(木) 09:34:49 

    225
    すぐ上の224がそうだよ

    今度はファンになりすましてきた(笑)

    +3

    -2

  • 228. 匿名 2013/11/14(木) 09:38:50 

    224
    モー娘。はAKBと違って枕営業なんて一切してないしそんなの誰も信じていません

    モー娘。を下げる嫌がらせはもうやめてください

    +7

    -6

  • 229. 匿名 2013/11/14(木) 09:59:58 

    楽曲が古臭いし、手をパタパタするだけの中学で習いそうな創作ダンスも微妙。ダンスやってるけど練習すればすぐできるレベル、道重以外の容姿が悪過ぎるし道重もあの中にいるから良く見える程度。
    これだけなら興味湧かないだけで嫌いはしないけど、ファンが悪質。黙って自分の好きなメンバーを推してればいいのに他のグループを叩きつつモーニング娘を推すから叩き返されるし嫌われる。ファンがモーニング娘の評価下げてると思う

    +5

    -11

  • 230. 匿名 2013/11/14(木) 10:04:57 

    >226

    まーた嘘ついてまでモー娘。サゲに来たのかよ
    握手会はアメリカとフランスとタイと台湾と韓国でやったの知っててわざと印象操作してんだろ?
    在日メンバーいたのも1人だしなんの関係もないし在日が多いのやYouTube云々はAKBだろ
    昔のPVが多数不自然に注目動画としていつまでもあるけど?韓国と繋がりが深いのはどう考えてもそちら側
    スポンサーが韓国系パチンコで運営が実質韓国系企業の電通でAKBの後輩グループがK-POPグループだし
    AKB=韓国ってこと誰でも知ってるよ
    ガルチャンのシステムまで偽ってみんなすぐにバレる嘘ついてまでモー娘。の悪口書きたいかね?

    +10

    -4

  • 231. 匿名 2013/11/14(木) 10:25:38 

    叩いてるのはakbヲタ→モー娘。よりどう見てもモーヲタ→akbだけどね。このトピのはじめあたりもさっそくakb 叩きから入ってるし。自分はラブマシーンや恋のダンスサイトの頃好きだったけど今は大嫌い。ヲタがほんとイメージ悪い。変なステマとかBerryz工房とか身内すら叩くとことか最悪。ここのヲタとかakb よりたち悪い。

    +7

    -8

  • 232. 匿名 2013/11/14(木) 10:27:11 

    何もしてないのにモー娘。叩いてくる他のアイドルファンはいっぱいいますよ。
    ファンの質なんてどの国にも悪い人もいい人もいるように一概に言えないと思うけど…
    あなたは偏見持ちすぎです。
    興味ないのは別にいいけどモー娘。ファンが他のアイドルを下げるから叩き返されるっていうのは視野が狭いと思います。
    どのアイドルファンも他を叩く質の悪い人はいますよ。
    仮に叩き返して誹謗中傷を言ったり写りの悪い画像を貼ったりするのは質がいいんでしょうか?
    これは叩きではないのですが、AKBは自らスキャンダルなどで人気を落としていたり批判されたりしています。知名度もあるので尚更批判も多いでしょう。何もモー娘。ファンだけがAKBと比べているわけではないですよ。アイドルに興味がなかった私でもAKBとモー娘。を比べてモー娘。の方がいいなと感じ、今ではファンとまではいかないかもしれないけど気になりだしてYouTubeで動画を見たりモー娘。トピを開いたりするくらいです。 どのアイドルにも言えることですが、モー娘。はあなたが嫌いなダンスや顔だけが魅力や売りではありません。
    あなたの書き方だと決めつけが多いので興味がないのではなくて嫌いなんでは?と受け取れたりもします。

    +7

    -4

  • 233. 匿名 2013/11/14(木) 10:27:23  ID:Nc9IhOHFrp 

    224だけど、
    私ファンでも何でもないよ。
    ただ気になって書いただけなんだけど、なりすまし扱いされちゃうのか…

    と言っても信じてくれなさそうだけど

    +1

    -5

  • 234. 匿名 2013/11/14(木) 10:29:16 

    232です(((^^;)229さんへ書きました

    +1

    -1

  • 235. 匿名 2013/11/14(木) 10:36:52 

    230
    人のこと言えなくない?
    たまたまもらったとか言い訳するんだろうけど
    矢口真里の再密会報道で、現役モーニング娘。の紅白出場も消滅

    +5

    -5

  • 236. 匿名 2013/11/14(木) 10:41:41 

    233
    では教えてあげます
    モー娘。は枕営業なんてしてないですよ
    証拠も証言者もいない信憑性のない記事を鵜呑みにして安易に書き込むことはやめてほしいしやめた方が賢いかと…
    もしかして週刊紙の記事は全て信じるタイプですか?
    この記事はその中でも最も無理矢理な理屈で書かれていて信憑性もなにもない記事でしたけど?信じる方がいたことに驚きです

    ファンならそんなことをする子でもないし暇もないことは一目瞭然です

    なりすましともとれる紛らわしい書き方はやめてくださいね
    その書き方はよくアンチがする書き方なので

    +8

    -4

  • 237. 匿名 2013/11/14(木) 10:50:45 

    やり方については書かないけど、プラマイ操作は可能だよ。ガルちゃんのトピで管理人が自ら回答してる↓

    Q. たまにプラスマイナスがすごい勢いで付くことがあるけどあれは何?
    A. パソコンに詳しい方だとそういうことができると思いますが、具体的な方法をここで書くとマネする人がたくさん出てきそうですので伏せさせてください。ユーザーさまが不快に感じるので、ああいった愉快犯みたいなことは私もやめてほしいです…。

    「管理人」で検索したら出てくるトピの【謝罪】ってタイトルのトピ参照。

    +6

    -2

  • 238. 匿名 2013/11/14(木) 10:59:00 

    証拠も証言者もいない信憑性のない記事を鵜呑みにして安易に書き込むことはやめてほしいしやめた方が賢いかと…
    もしかして週刊紙の記事は全て信じるタイプですか?

    ↑akbにもそんな証拠ないけど?変なオヤジの腕枕で寝てるメンバーの画像が出回ったワケでもない。

    +1

    -5

  • 239. 匿名 2013/11/14(木) 11:01:59 

    235
    ごくろうさまです
    情報が乏しいようなので教えてあげます。

    モーニング娘。は黄金期は電通にお世話になっていました。

    売れてるものはみんな電通が関わってましたからね。

    なので今はまったく関わりはないのですがお花を勝手に電通側から贈られて来ることがたまにありますよ。

    まさかここまで勘違いをしているとは思いませんが、最近少しだけメディアに出させてもらうのは電通とは無関係です。

    むしろ電通はモーニング娘。に数々の妨害行為を働いてまで潰したいと思っている企業なので。(ジャパンエキスポや海外ファンクラブサイトの件を調べで頂ければ分かります)
    当時、アップフロント側が電通を切って独自経営にしたのも恨まれている原因と言われています。

    それなのにこうやって花を贈ってくるなんていう白々しさはまさに韓国らしいですね。

    +5

    -3

  • 240. 匿名 2013/11/14(木) 11:02:52 

    233
    たぶんあなたの営業っていう部分を勘違いされたんだと思います。
    お気になさらず。

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2013/11/14(木) 11:06:45 

    >231
    AKBを叩いてるのがモー娘ファンとは限らないと思う。
    あれだけ知名度高くて今の日本のアイドルの代表みたいになってたら
    一般人に引き合いに出されるのも当然だと思うな。

    +3

    -3

  • 242. 匿名 2013/11/14(木) 11:14:29 

    モー娘ってゴリ押しって言うほどテレビ出てなくない?
    確かに以前よりは見るようになったけど、ゴリ押しってこんなもんじゃないでしょ。

    +10

    -2

  • 243. 匿名 2013/11/14(木) 11:18:55 

    238

    どうしてAKBとは一言も書いてはないのにAKBを持ち出してくるのですか?

    そしてどうしてモーニング娘。の記事は本当でAKBの記事は捏造というような解釈なのですか?

    あなたがAKBを持ち出してくるので言わせてもらえばどちらも誰も見たこともないので本当かどうかなんて私にはわかりません

    ですが両方を比べると状況証拠や時系列の点やAVに転身した元メンバーの証言があって怪しまれても仕方のない方はAKBの方かと思います
    枕営業はしていなくてもアイドルとしてブラックな写真を掲載されているのはAKBの方ですよね?

    繰り返しますがAKBが枕営業をしているかはわかりませんし私は決めつけてもいません

    ただ 同じ決定的証拠がないのにもかかわらずモーニング娘。はしていてAKBは写真がないからしていないというのは明らかにおかしいのでは?

    +0

    -3

  • 244. 匿名 2013/11/14(木) 11:22:16 

    矢口はどこいった?

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2013/11/14(木) 11:30:13 

    モーニング娘。大好きです♪

    紅白出れなかったら矢口の件は関係あってもなくても矢口のせいにしてしまう(-_-)

    だってこんな不倫するようなOGがいるかいないかだったら絶対いない方がいいし小さくても大きくても現メンバーに悪影響なのも事実だもん…

    ま ファンはそこまで気にしてないけどね♪

    でも個人的に矢口は歴史から抹殺したいくらい今でも見たくない( ̄^ ̄)

    +5

    -2

  • 246. 匿名 2013/11/14(木) 11:33:12 

    モー娘。頑張れ

    矢口……もういいだろ…

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2013/11/14(木) 11:36:17 

    ほんとのモーニング娘。ヲタからすれば他のアイドル叩いてるやつはヲタじゃない
    他のアイドル叩いてる暇あったら歌聞いたり動画見たりしてるもん
    何で他のアイドル叩くの?モーニング娘。ヲタとしてみっともない

    +10

    -1

  • 248. 匿名 2013/11/14(木) 11:37:56  ID:Nc9IhOHFrp 

    >240

    224です
    そうでしたか…誤解させてしまったのならば申し訳ありませんでした。
    以後発言には気をつけます。

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2013/11/14(木) 11:41:44 

    元アイドルグループ矢口真里とかって言えばいいのに。モー娘。好きでもないけど可哀想!

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2013/11/14(木) 11:46:37 

    なんで矢口の不倫はこんなに粘着されてまで叩かれるのに
    浜崎あゆみの不倫はたいして話題にもされず叩かれもしないの?

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2013/11/14(木) 12:00:56 

    250

    どんな不倫かなんて関係なく不倫は悪いんだけど矢口のはたまたま旦那が目撃といった衝撃的なケースが記事になったからじゃないの?
    浜崎だって表に出てないだけでどんなことしてたのかわからないのにさ

    しかも浜崎は一応歌手で不倫はいけないけど恋愛は自由な立場で自分は籍は入ってなかったみたいけど離婚してフリーだけど矢口は昔とはいえアイドル出身で脱退理由も男関係で結婚して仲良し夫婦アピッてたのに世間やファンを騙して男連れ込んでたのも印象悪いよねどちらかと言うと矢口の方が

    +1

    -1

  • 252. 匿名 2013/11/14(木) 12:05:56 

    矢口のせいだけで紅白に出れない訳じゃないと思う。
    それにしてもクローゼット間男に笑った!!

    +3

    -4

  • 253. 匿名 2013/11/14(木) 12:13:44 

    まだ発表されてないんだからとやかく言うのはまだ早いよね
    ハロプロでカウントダウンライブ4時間(2部)あるから紅白出れてもかなり忙しくなるね

    +6

    -1

  • 254. 匿名 2013/11/14(木) 12:15:22 

    247

    他のヲタや他のアイドルを叩く気はないけど他のヲタがモーニング娘。のことで嘘をついて叩いてくるのは嫌だな
    なにも知らない人が信じるかもしれないし
    ここのコメント見てるかぎりモーニング娘。本人達に嫌いな部分がないのか本人達の嫌いな部分を挙げないでヲタの質が悪いからって言いがかりをつけてモーニング娘。を叩いているのが目立つけどそれだけでモーニング娘。をそこまで叩ける神経がわからない

    +6

    -3

  • 255. 匿名 2013/11/14(木) 12:26:59 

    昨日の夜辺りからいつも何行にもわたってレスしてる人、
    気持ち悪いよ
    よく見ると、常に何かしらの屁理屈をつけて
    モーニング娘は悪くないと言い張ってるし、
    何かとつけてAKBを叩きネタにしているよ。

    +7

    -9

  • 256. 匿名 2013/11/14(木) 12:34:06 

    矢口の件は関係ないと思うけど
    むしろ文春かなんかに報じられたモー娘。とNHK職員の接待報道のがアウト

    +4

    -8

  • 257. 匿名 2013/11/14(木) 12:36:52 

    AKBはトップセールス上手いから。安倍総裁を自宅へ招待一緒に昼食。NHKに番組もってるし貢献度、認知度が高い。

    +3

    -6

  • 258. 匿名 2013/11/14(木) 12:39:10 

    >255
    同じく何かにつけてakb の記録を持ち出してモー娘。叩きをしてるよヤツとの醜いケンカ

    どっちもたった1人で2人だけでっやってるんだろうしくだらないから関わらない方がいいよ

    +3

    -3

  • 259. 匿名 2013/11/14(木) 12:46:10 

    >モーニング娘。本人達に嫌いな部分がない

    ヲタの思い込み気持ち悪い。
    そもそもアンチってものの性質分かってる?本人がどうとか関係無く叩く奴とかザラにいるし、それを言うならakbに対しても同じことが言えると思うんだけど。
    akbメンバー本人に面識もない癖に他からの信憑性の無い情報やイメージで決めつけフルボッコじゃん

    +6

    -5

  • 260. 匿名 2013/11/14(木) 12:55:17 

    257

    うわー やっぱ秋元って仕事早いねー
    やり方汚いけど頭はいいよね

    +3

    -3

  • 261. 匿名 2013/11/14(木) 12:58:32 

    紅白のアイドルグループなんてAKBと嵐だけで十分。
    似たようなグループ出すぐらいなら、きちんとした歌手を出してほしい。

    +2

    -8

  • 262. 匿名 2013/11/14(木) 12:58:42 

    >257

    ってことはAKBは実力で紅白出れてる訳じゃないんだ?なら納得。

    +7

    -2

  • 263. 匿名 2013/11/14(木) 12:59:25 

    >199
    >モノノフがAKBオタのふりして暴言はいているんですよね…バレバレ。怖い怖い

    AKBグループのファンがももクロファンになりすましてた話なら知ってる。
    ももいろクローバーZとT.M.Revolution西川貴教、ファン同士がバトル!「礼儀なってない」「ももクロを貶めるな」
    ももいろクローバーZとT.M.Revolution西川貴教、ファン同士がバトル!「礼儀なってない」「ももクロを貶めるな」girlschannel.net

    ももいろクローバーZとT.M.Revolution西川貴教、ファン同士がバトル!「礼儀なってない」「ももクロを貶めるな」> 西川さんは2013年10月10日、以下のツイートを投稿した。 「某放送局で、ももクロちゃん達とすれ違う…『西川さんだ!何やってんの?』って…あいつ...

    +3

    -3

  • 264. 匿名 2013/11/14(木) 13:01:32 

    どうせアイドル枠あるなら実力あるグループに出てほしいな
    せてめAKBやジャニーズよりも

    紅白はすごい歌手やグループじゃないと出れない番組なら毎年見るのに…

    +6

    -1

  • 265. 匿名 2013/11/14(木) 13:15:34 

    259
    247はないとは断定してないんじゃない?

    自分はアイドル興味ないけど、あ、dream好きだけど今アイドルっぽいんだっけ?ま、いぃや、今の?モー娘は知らないけどAKBで言ったら前田敦子のケツ出し事件や峯岸みなみの熱愛坊主事件は知ってるけどそうゆーの見てイメージだけじゃなくて興味ない人からしたら叩くまでいかなくてもモー娘ファン以外にも嫌だとかアイドルなのに~なんて思って中には叩いたりする人もいるんじゃないの?

    AKBの方がテレビ出てるし報道も大々的にされるから興味なくても知れるんだけどね

    +2

    -3

  • 266. 匿名 2013/11/14(木) 13:19:27 

    長文のモー娘。オタ
    恐いわ
    そんなに好きなら
    ここに書き込むよりも、CDたくさん買ってやれ

    +4

    -7

  • 267. 匿名 2013/11/14(木) 13:20:04 

    モーニング娘は好きだけど、昔から自分のことしか考えられない矢口さんには、現役のモーニング娘にとって悪影響でしかないし、また今後も同じようなことを繰り返すのは目に見えているから、一刻も早く事務所を解雇してもらいたい。

    現役のモーニング娘はソチオリンピックの応援歌にも決まったし、世界の音楽番組j-memoの記念ソングも依頼されていたし、今すごく頑張っていると思う。私はモーニング娘を応援しています。

    +6

    -4

  • 268. 匿名 2013/11/14(木) 13:37:32 

    AKBなんてどーでもいーよ、相手にしてないもん、モー娘。アンチもAKBヲタも叩き内容薄っぺらりんだからたいして痛くも痒くもないし。

    それより矢口は復帰しても椅子ないから帰ってこなくていいと思う。

    キャラ変えてまで復帰したいのか本人に聞けるわけもないからわからないけど。

    今までのワイプ芸だけじゃムリでしょ。

    アタシが好きになったモー娘。は矢口のいた頃じゃないし矢口にはなんの関心もないけど何かしたら元モー娘。って言われるんだから変なことして現役に迷惑かけるなって道端ですれ違ったら言ってやるつもり。
    絶対ないけど。

    +5

    -3

  • 269. 匿名 2013/11/14(木) 13:41:26 

    266
    モー娘。は1人に大量にCDを買わせたいんじゃなくてたくさんの人に歌を届けたいってのが希望だから

    +8

    -4

  • 270. 匿名 2013/11/14(木) 13:46:35 

    道重さゆみの努力を水の泡にした矢口真里嫌い!!!

    +5

    -3

  • 271. 匿名 2013/11/14(木) 13:57:45 

    アンチをいちいち相手にしてたら損だよね(^O^)

    私たちはモーニング娘。が大好きでファンであることに誇りを持ってるし持たせてくれるグループだから尊敬もしてるよ★

    ちゃんと努力をして成長も見せてくれるし演出じゃない本当の感動があるしファンを悲しませないし、何よりリーダーは十年以上スキャンダル皆無の説得力のあるアイドルだもん(o^O^o)

    なんとか、さゆみんがいる間に紅白に出させてあげたいなぁ。。。

    今年は無理でも来年は。。。さゆみん紅白出るまで卒業してほしくない(..)

    ちょっとひねくれてるかもだけど華原朋美が出れるんならモーニング娘。出れるでしょって思っちゃう。。。でも出場枠とかなんかが違うからそうなる場合もあるんだよね(--;)

    ファンだから紅白にこだわらずいつまでも応援するけどメンバーの望みだから叶ってほしいな(>_<)

    +5

    -3

  • 272. 匿名 2013/11/14(木) 14:03:39 

    矢口ー…
    れいなの卒業も台無しにした責任も大きい

    現役は健気だよ

    本当なら文句を言ってもおかしくない先輩なのに…

    さゆがネタでちょっといってるだけだもん

    今を頑張るモーニング娘。をずっと応援してる♪

    +8

    -3

  • 273. 匿名 2013/11/14(木) 14:17:58 

    モーニング娘。って毎年紅白出てたっけ?

    +1

    -4

  • 274. 匿名 2013/11/14(木) 19:48:18 

    2008年から5年連続で落選です。
    紅白が全てではないけど、モーニング娘の凋落が
    最もよく反映されていると言える実績です。

    +3

    -2

  • 275. 匿名 2013/11/14(木) 19:56:48 

    プラチナ期は暗黒期とも言われてる(@_@)

    +1

    -4

  • 276. 匿名 2013/11/14(木) 21:55:34 

    275

    でも一番パフォーマンスレベル高かったよね
    個人的に曲はいまいちだったけど

    +8

    -1

  • 277. 匿名 2013/11/14(木) 22:23:42 

    276
    悪目立ちしてる人がいなくて良かったんだけどね
    あの頃にもっとテレビに出てたらブレーク間違いなかったと思うし

    +5

    -3

  • 278. 匿名 2013/11/14(木) 22:24:49 

    気まぐれプリンセスはダンス含めて好きだったな

    +6

    -4

  • 279. 匿名 2013/11/14(木) 23:23:27 

    痛くも痒くもないわりに食い下がる気味悪いモーヲタの言い訳トピ
    これにて終了〜

    +3

    -6

  • 280. 匿名 2013/11/15(金) 08:57:00 

    ↑ 精神異常者がいる(笑)

    +2

    -3

  • 281. 匿名 2013/11/29(金) 23:54:43 

    そもそもsんなモー娘。売れてないじゃ?
    AKBももクロと比べてw
    出れるって思うこと自体おかしいw

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2013/11/29(金) 23:57:38 

    モー娘。のゲンメンバのあの不細工な顔で紅白なんて出れるわけないよね。
    矢口は卒業生しかも何年も前の関係ないよね・
    でれないことのただの言い訳。

    +0

    -1

  • 283. 匿名 2013/11/30(土) 07:56:46 

    282*
    今のアイドルすべてに言えることだよ

    AKBやももクロが顔面偏差値落としたもん

    あんたがいう理屈ならAKB4もももクロも紅白でれないよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。