ガールズちゃんねる

幸せアピールしましょう

143コメント2016/02/19(金) 02:05

  • 1. 匿名 2016/02/13(土) 11:10:03 

    幸せアピールしましょう!

    では、私から

    冷食の竜田揚げおいしい!!!幸せ!!!

    +78

    -7

  • 2. 匿名 2016/02/13(土) 11:10:36 

    幸せアピールしましょう

    +5

    -46

  • 3. 匿名 2016/02/13(土) 11:10:54 

    Jagabeeは奇跡のおやつ
    幸せ

    +48

    -1

  • 4. 匿名 2016/02/13(土) 11:10:58 

    幸せアピールしましょう

    +107

    -2

  • 5. 匿名 2016/02/13(土) 11:11:11 

    幸せアピールしましょう

    +74

    -1

  • 6. 匿名 2016/02/13(土) 11:11:37 

    旦那さんが優しい。
    いつも幸せな気分にさせてくれる。
    ありがたい。

    +162

    -16

  • 7. 匿名 2016/02/13(土) 11:11:40 

    夫がコーヒー入れてくれた

    +75

    -10

  • 8. 匿名 2016/02/13(土) 11:11:47 

    熱いコーヒーおいしい!!

    +48

    -1

  • 9. 匿名 2016/02/13(土) 11:12:07 

    子どもが寝た!
    おやつが食べれる。
    幸せ!!

    +67

    -7

  • 10. 匿名 2016/02/13(土) 11:12:27 

    昨日、旦那が一つしかないえびの天ぷらをくれた

    +76

    -4

  • 11. 匿名 2016/02/13(土) 11:14:22 

    これから結婚式の打ち合わせ(ु*´З`)ू❣
    幸せ〜

    +114

    -17

  • 12. 匿名 2016/02/13(土) 11:14:25 

    今日は夕飯作らなくても良い
    幸せ!!

    +81

    -2

  • 13. 匿名 2016/02/13(土) 11:14:42 

    コーヒーを飲んだ!
    目が覚めるー!

    +29

    -2

  • 14. 匿名 2016/02/13(土) 11:15:07 

    長年の不倫を経てようやく彼の離婚が成立したこと。協議に5年かかりました。

    不快に思う人もいるとは思いますけど、私は思いを貫いて、彼を信じて待って、本当によかったと思います。
    安易な不倫を擁護するわけではないですが、真剣に考えてる不倫カップルも少なからずいると思う。

    +23

    -104

  • 15. 匿名 2016/02/13(土) 11:15:15 

    うわー平和なトピ、いいなー癒される

    +62

    -4

  • 16. 匿名 2016/02/13(土) 11:15:21 

    家事の合間の一息。コーヒーとカステラ頂いてます
    幸せだなぁ~♪

    +45

    -3

  • 17. 匿名 2016/02/13(土) 11:15:30 

    誕生日に彼が旅行連れてってくれます♡
    本当に幸せ^ ^

    +92

    -8

  • 18. 匿名 2016/02/13(土) 11:15:36 

    マイホーム建てます!

    +92

    -4

  • 19. 匿名 2016/02/13(土) 11:15:48 

    ネコが布団に入ってきた(≧∇≦)

    +112

    -4

  • 20. 匿名 2016/02/13(土) 11:16:01 

    ハムスターの回し車の音で寝不足…だけど幸せ(*´ ˘ `*)

    +62

    -3

  • 21. 匿名 2016/02/13(土) 11:16:04 

    結婚してもうすぐ1年、旦那がアクセサリーを買ってくれた!
    高島屋のおばちゃんたちがめちゃくちゃお祝いしてくれて嬉しかった!
    若い店員さんのところで買わなくてよかった
    接客って大事だね〜

    +89

    -7

  • 22. 匿名 2016/02/13(土) 11:16:23 

    白ネギ入れた納豆ご飯うますぎー!!
    口臭くなるから休みの日しか食べられない(´~`)モグモグ
    今日は食べられて幸せー!!

    +69

    -5

  • 23. 匿名 2016/02/13(土) 11:16:30 

    私は複雑な家庭環境だったから
    大人になった今、普通の家庭を持てて
    すごく幸せです。

    +93

    -3

  • 24. 匿名 2016/02/13(土) 11:17:13 

    >>14
    人を不幸のどん底に叩き落としてまで幸せはいらない。
    とにかくここにかくべきじゃない。空気読め。

    +64

    -9

  • 25. 匿名 2016/02/13(土) 11:17:33 

    土曜日♪ってだけで幸せ!

    +50

    -2

  • 26. 匿名 2016/02/13(土) 11:18:17 

    5月に子供が産まれます(*^_^*)
    今も胎動を感じ幸せいっぱいです‼︎
    もうすぐ産休に入るのでこれからベビーグッズなどを本格的に揃えたりと楽しみがいっぱい\(^o^)/
    幸せアピールしましょう

    +121

    -18

  • 27. 匿名 2016/02/13(土) 11:18:27 

    3年前のバレンタインはあげる相手がいなかったけど
    っていうかそれまでずっと何年もいなかったけど
    今年は旦那がいる!!

    +66

    -4

  • 28. 匿名 2016/02/13(土) 11:18:48 

    本当に本当に愛されている。

    +77

    -3

  • 29. 匿名 2016/02/13(土) 11:19:42 

    夫とは初めて同士で付き合って結婚しました。本当に大好き!
    結婚4年目で先日赤ちゃんが生まれました。
    育児は大変だけどすっごく幸せです(*^^*)

    +97

    -7

  • 30. 匿名 2016/02/13(土) 11:19:53 

    マイナスっぽいけど、子供が可愛い。
    みんなにイケメン言われる。
    そしてママが好き。嬉しい(*´ω`*)

    +81

    -11

  • 31. 匿名 2016/02/13(土) 11:19:58 

    優しいイケメンの年下旦那と、可愛い息子とのんびり3人暮らし。
    実家は裕福、義家族は優しく干渉せず関係良好。
    昨日旦那が、今度の休みどこに行きたいか考えておいてねと言ってくれたので、ぬくぬくしながらガイドブック見て計画練ってます^_^
    あー幸せ‼︎

    +87

    -7

  • 32. 匿名 2016/02/13(土) 11:20:17 

    ケルノン ダルドワーズの青いチョコ買ったよ。でもこんな高いチョコ初めて買ったから食べるの勿体無くてさっきからずっと眺めてる。欲しかったからすんごく嬉しい!

    +26

    -1

  • 33. 匿名 2016/02/13(土) 11:20:19 

    主です
    皆様の素敵な幸せエピソードに竜田揚げが進みます!
    ありがとうございます!

    +94

    -1

  • 34. 匿名 2016/02/13(土) 11:20:19 

    インフルエンザが治った!
    幸せー、いや本当に。

    +92

    -1

  • 35. 匿名 2016/02/13(土) 11:22:01 

    私ね、夫が優しい上にイケメンなの
    子供も素直でイケメンに育ってるし
    猫飼っててすごく楽しいし
    わりと裕福でもあるの
    日々めっちゃ幸せ!もうほんと神様ご先祖様ありがとう!って思ってる

    +39

    -14

  • 36. 匿名 2016/02/13(土) 11:22:17 

    >>14
    不倫男は繰り返す。
    きっとあなたもそのうち酷い目に合うよ。
    略奪婚なんてこの先ずっと旦那の浮気心配しないといけないね。

    +60

    -4

  • 37. 匿名 2016/02/13(土) 11:22:21 

    部屋が綺麗だと幸せ〜

    +62

    -2

  • 38. 匿名 2016/02/13(土) 11:23:19 

    >>34
    病気をした後って健康な身体がどれほど素晴らしいか実感するよね!分かる。

    +52

    -1

  • 39. 匿名 2016/02/13(土) 11:23:22 

    長年の治療でやっと妊娠できてあと5ヶ月で産まれる。
    妊娠してから旦那が家事全部やってくれて優しい!

    でも本当は双子の育児を考えると不安だらけです(ノД`)・゜・。

    +88

    -4

  • 40. 匿名 2016/02/13(土) 11:23:49 

    昨日干したお風呂がまだほわほわ。
    あなたと二度と離れなくない!ってくらい、いま幸せ。
    ゴロゴロ。

    +28

    -3

  • 41. 匿名 2016/02/13(土) 11:24:01 

    夫が大好きです。今日は土曜日出勤なので寂しい
    早く帰ってきてね

    +47

    -7

  • 42. 匿名 2016/02/13(土) 11:24:01 

    >>33
    ちなみにどこの竜田揚げ?笑
    そんなに美味しいなら食べてみたい!

    +41

    -0

  • 43. 匿名 2016/02/13(土) 11:25:11 

    職場の皆んなが優しくて面白いので幸せです
    ずっとよろしくね

    +34

    -2

  • 44. 匿名 2016/02/13(土) 11:25:18 

    誕生日に彼氏と2泊3日でディズニーランドに行ってきました(*Ü*)♡
    幸せ〜(*^^*)♡

    +51

    -8

  • 45. 匿名 2016/02/13(土) 11:25:42 

    >>39
    双子(*´ω`*)
    育児大変だけど、感動も嬉しさも幸せも2倍じゃないですか!

    +36

    -5

  • 46. 匿名 2016/02/13(土) 11:26:17 

    今年の1月初めに赤ちゃんが産まれた
    慣れない育児に泣きそうになるけど、赤ちゃんの寝顔を見ると本当に幸せな気持ちになる

    +42

    -6

  • 47. 匿名 2016/02/13(土) 11:26:31 

    朝から赤ちゃんがお腹でぽこぽこ元気に胎動。
    旦那も愛しそうに話かけている姿を見ていて、なんて幸せ何だろうと感じています。

    +49

    -8

  • 48. 匿名 2016/02/13(土) 11:27:46 

    父親が去年死んじゃったけど母は前向きに生きている。あまり実家にかえれないけど元気でいてくれてます。感謝。

    +77

    -0

  • 49. 匿名 2016/02/13(土) 11:28:07 

    毎日彼氏が朝ごはん作ってくれます!
    幸せな気持ちで仕事に行けます♡

    +22

    -8

  • 50. 匿名 2016/02/13(土) 11:29:41 

    愛され育ち学生時代も青春を送り上場企業に就職し5年付き合った彼と結婚。結婚式も新婚旅行も行き結婚2年目の今年子供も生まれます。考えると凄く充実してる人生だなぁ。幸せです!

    +29

    -9

  • 51. 匿名 2016/02/13(土) 11:30:04 

    発達障害の息子がバイト続いてます。良かったです

    +87

    -1

  • 52. 匿名 2016/02/13(土) 11:30:36 

    自分の人生で出会った人の中で一番イケメンで器の大きな人と結婚できて2人姉弟をもうけ 私達のいいとこ取りの顔でどこに連れて行っても可愛いと褒めてもらえる姉弟。
    専業主婦で贅沢ではないけどみんな健康に暮らせていて幸せです。人様には言えないけど自分の人生で今が本当に幸せ‼︎
    昔いじめられてた時、こいつらより絶対幸せになってやるって思い続けてたから‼︎ あの頃の不幸が今の幸せへの修行の時だったと思える!

    +46

    -6

  • 53. 匿名 2016/02/13(土) 11:32:20 

    4日ぶりのお通じ!体が軽くなった!
    今なら垂直に3メートルぐらいジャンプできる気がする!
    すっきり幸せ!

    +41

    -1

  • 54. 匿名 2016/02/13(土) 11:32:44 

    やったー!だんなに「働かなくていいよ。めんどくさいだろっ」と言われた(^^)/これからはゴロゴロ&ガルちゃん三昧だぜー

    +41

    -6

  • 55. 匿名 2016/02/13(土) 11:32:47 

    仕事が順調なうえ、上司からも可愛がられて幸せです(^O^)
    もちろんイケメン彼氏からも相変わらず愛されてます‼️
    人生思い通りで幸せ過ぎて怖い

    +30

    -5

  • 56. 匿名 2016/02/13(土) 11:33:39 

    土曜日なので私と子供で朝食を〜
    子供はテスト勉強してる
    私は再びベッドの中
    寝てる旦那にくっついてガルちゃん
    あ〜 普通に幸せ
    そろそろお昼ご飯作ろかな

    +20

    -2

  • 57. 匿名 2016/02/13(土) 11:34:07 

    娘が風呂掃除してくれた

    +28

    -1

  • 58. 匿名 2016/02/13(土) 11:34:32 

    食べたいと思った時に食べたいものが食べられる幸せ

    +31

    -1

  • 59. 匿名 2016/02/13(土) 11:35:07 

    小中学の時はいじめにあってた
    結婚した今は高校からの友達はいるし
    子供達はいじめにあわなかったから今やっと幸せ

    +25

    -1

  • 60. 匿名 2016/02/13(土) 11:35:08 

    土曜日なんで、午前中からビール飲んでる
    幸せー

    +25

    -1

  • 61. 匿名 2016/02/13(土) 11:35:22 

    二度寝した
    休日の特権(∗ ˊωˋ ∗)

    でも卒研発表前なのでこれから研究室いってきます;;

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2016/02/13(土) 11:36:37 

    最近良く眠れます、幸せ(´Д` )

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2016/02/13(土) 11:38:29 

    結婚して姑と10年同居してたけど
    家新築してその姑は今は老人ホーム
    家族4人今は幸せ

    +23

    -1

  • 64. 匿名 2016/02/13(土) 11:38:55 

    平日のランチタイムがいつも楽しみ。
    手作りパン屋さんで買うパン1コと
    コンビニの100円ブレンドコーヒー

    たったこれだけなのに
    私の毎日の小さなしあわせです(﹡ˆ ˆ﹡)

    +37

    -0

  • 65. 匿名 2016/02/13(土) 11:40:10 

    天職である仕事で生計を立ててます
    毎日充実してます

    +29

    -3

  • 66. 匿名 2016/02/13(土) 11:40:43 

    もうすぐ国際結婚します♪( 〃▽〃)

    +33

    -1

  • 67. 匿名 2016/02/13(土) 11:40:52 

    辛いもの食べてお腹痛くなったけど、今ようやく落ち着いた。幸せ。

    違うか。

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2016/02/13(土) 11:41:48 

    いいなーイケメンとか経済力あって優しい人と結婚出来たら本当勝ち組だと思う。
    彼氏はまだお試し期間だから羨ましくはないw

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2016/02/13(土) 11:42:21 

    イケメンって書いてるけど決してイケメンではない。

    +6

    -3

  • 70. 匿名 2016/02/13(土) 11:42:28 

    セブンイレブンの冷凍のたこ焼き
    美味しくて幸せ
    (๑>؂<๑)۶

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2016/02/13(土) 11:42:41 

    今日は土曜日。明日も休みだ~しあわせ~~~
    幸せアピールしましょう

    +27

    -1

  • 72. 匿名 2016/02/13(土) 11:44:08 

    このロイズのカプリコが美味しくて幸せ☆
    幸せアピールしましょう

    +30

    -0

  • 73. 匿名 2016/02/13(土) 11:44:15 

    晴れてる!

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2016/02/13(土) 11:44:46 

    旦那が久しぶりに土日休み!
    子どもはお昼寝中で旦那はソファーに座って読書、私はがるちゃんしながら昼飯の準備。
    こういうまったりした日がとても幸せです。

    +26

    -0

  • 75. 匿名 2016/02/13(土) 11:45:15 

    みなさんの幸せエピソードにこちらまで、癒されます(*^^*)
    私は今帰省中なので、自動的にご飯が出てくる。洗濯物が洗って畳んである。お風呂がわかしてある。ぜんぶが天国のようです。
    お母さん、ありがとうー。

    +37

    -0

  • 76. 匿名 2016/02/13(土) 11:46:28 

    >>42
    ニチレイの若鶏の竜田揚げです、笑

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2016/02/13(土) 11:47:07 

    本当にそう思います
    幸せアピールしましょう

    +37

    -0

  • 78. 匿名 2016/02/13(土) 11:47:58 

    幸せアピールトピにマイナスつける人って…。
    幸せが遠ざかるよ。

    +30

    -5

  • 79. 匿名 2016/02/13(土) 11:49:20 

    TVで永野を見てると悩んでること全てがアホらしくなってくる(笑)
    これってある意味幸せ
    幸せアピールしましょう

    +28

    -0

  • 80. 匿名 2016/02/13(土) 11:49:41 

    ダイエット初めて3㌔減
    停滞期かと思ったら体脂肪は減ってる
    幸せ٩(๑>▽<๑)و

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2016/02/13(土) 11:50:47 

    けんかのあと~はホッペにチュ

    +10

    -2

  • 82. 匿名 2016/02/13(土) 11:52:09 

    旦那は午後出かける
    子供は塾
    ゆっくり出来るー\(^o^)/

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2016/02/13(土) 11:53:24 

    彼氏が、優しい!会ってない時は連絡マメで、凄く尽くしてくれます。私も、彼氏にいつも「ありがとう!」の言葉は忘れません。
    私を丸ごと受け止めてくれて、大事にしてくれる。幸せです。

    +18

    -1

  • 84. 匿名 2016/02/13(土) 11:58:30 

    >>2魔女のケツの下に人いる⁉︎

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2016/02/13(土) 11:59:49 

    旦那休みだと思ってたら
    土曜出勤だった(ノ‾▽‾)ノ

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2016/02/13(土) 12:00:44 

    5年の遠距離恋愛を乗り越え、今年結婚します‼

    +22

    -1

  • 87. 匿名 2016/02/13(土) 12:02:29 

    うつ病患者は見てはいけないトピだな
    幸せアピールしてる人は本当は幸せじゃないというよね

    +8

    -12

  • 88. 匿名 2016/02/13(土) 12:03:37 

    昨日39度の熱の中、病院に4回も(予約・診察×2)行った…地獄だった
    今日は熱も下がってきて食欲も出た!
    幸せだー!

    +19

    -1

  • 89. 匿名 2016/02/13(土) 12:06:16 

    今、職場にいる旦那から体調を気にする電話があった
    無理しないでね〜、あったかいからちょっと窓開けてみな!って

    +19

    -1

  • 90. 匿名 2016/02/13(土) 12:10:41 

    ブラックコーヒーとチョコ合う~美味しい。幸せ~

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2016/02/13(土) 12:11:16 

    >>14
    結婚しても、不倫されて苦しむ相が出ておる。
    ひとを不幸にする結婚、付き合いは決して幸せにはならんのじゃ。
    この馬鹿タレ!!

    +8

    -3

  • 92. 匿名 2016/02/13(土) 12:12:04 

    >>88
    元気があれば何でも出来る!!お大事に

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2016/02/13(土) 12:14:00 

    >>87
    幸せか幸せじゃないかは、己れが決める事じゃ。
    がるちゃん見る前に、外は暖かい。散歩して気分転換してまいれよ。

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2016/02/13(土) 12:17:04 

    ベランダから入ってくる心地よい風に
    ソファーでゴロゴロしつつ
    ラジオから聞こえてくる懐メロを聞きながら、
    できたてのスコーンとカフェオレをおともに
    がるちゃんみてます。

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2016/02/13(土) 12:17:06 

    >>76
    よく見かけるやつだ!
    今度買ってみるねー!

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2016/02/13(土) 12:17:39 

    休みの日は旦那が朝昼晩のごはんを作ってくれる。ありがたや。

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2016/02/13(土) 12:19:43 

    >>86
    うちも去年、5年の遠距離の末に結婚したよ!
    帰る家が同じでもうバイバイしなくていいからとっても幸せだよ〜

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2016/02/13(土) 12:22:57 

    もう10日くらいで赤ちゃんに会えます♡
    出産に不安はあるけど、会えるのが本当に楽しみ❤️❤️♡

    +29

    -0

  • 99. 匿名 2016/02/13(土) 12:25:06 

    トピ画が懐かしいわ〜
    小さなお茶会だったかな?リボンで読んだなあ(^∇^)

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2016/02/13(土) 12:25:46 

    >>66
    おめでとうございます!
    海を渡るの?

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2016/02/13(土) 12:30:08 

    愛犬の柴様今日も可愛すぎる(*^^*)

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2016/02/13(土) 12:40:57 

    妊娠7ヶ月。
    中からポンポン蹴られるお腹に手をあてて、
    「はっ!動いたっ!!(´∀`)」って嬉しそうにしてる夫。
    今、世界一幸せ♡

    +23

    -2

  • 103. 匿名 2016/02/13(土) 12:42:45 

    >>100 ありがとう!!! 海こえちゃうよ(* ̄∇ ̄)

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2016/02/13(土) 12:50:02 

    >>103
    達者で頑張りや〜!お幸せに♪

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2016/02/13(土) 12:52:10 

    お昼ご飯、家族で美味しいラーメン食べられた
    今は皆でコタツに入ってのんびりしてる
    時々会話しながらお茶のんで各々したいことして
    すごくゆるやかな時間が流れてて
    とてもしあわせ

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2016/02/13(土) 12:56:41 

    >>78
    本当そうですよね。
    わざわざ幸せアピールトピにきてマイナスつけるとか、よっぽど不幸せな人なんだと思います。

    +12

    -1

  • 107. 匿名 2016/02/13(土) 12:59:27 

    4さん懐かしい絵。なんだっけ!?
    どこかでみたことあるよ。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2016/02/13(土) 13:09:57 

    >>14
    真剣に不倫って
    前妻さんにどれだけのダメージ与えているかわかってんのかな
    どういう誠意をみせたんですか、教えて?

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2016/02/13(土) 13:10:16 

    もうすぐピザーラのピザが届く。幸せ~。

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2016/02/13(土) 13:15:11 

    今からスーパー銭湯行く。
    風呂が一番幸せ~

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2016/02/13(土) 13:20:03 

    12月に生まれた娘が万歳しながら、無防備に寝ている。
    可愛いいいいいぃ!

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2016/02/13(土) 13:29:04 

    >>111
    今のうちだけやで、フッ(笑)

    +4

    -4

  • 113. 匿名 2016/02/13(土) 13:37:24 

    頼んでいた通販が今日届いた
    前から欲しかった服だったから嬉しい
    サイズが心配だったけどちょうどいい
    幸せ(*˘˘*).。.:*♡

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2016/02/13(土) 13:40:57 

    雨だから洗濯物乾かないし
    大物洗えないから嫌だなーって思ってたけど
    その分普段やれない掃除とか自分のこと出来てよかった❁

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2016/02/13(土) 13:46:40 

    結婚して、優しい娘二人、穏やかな主人がいて本当に幸せです。

    育った家は、毎日怒号が飛び交う、喧嘩ばかりの大家族だったから。
    家族といて幸せな気持ちになれるなんて、当時の私は想像も出来なかった。

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2016/02/13(土) 14:17:17 

    インフルエンザで外出禁止中ですが、一週間仕事から解放されて、体重も減って家族も優しい。ベッドの上で好きなだけ寝れる生活満喫中。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2016/02/13(土) 14:39:56 

    明日のバレンタインで主人にネクタイあげるのワクワクしてる。娘は可愛いし、優しい主人に支えられて毎日が幸せ‼

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2016/02/13(土) 14:41:10 

    ドル建ての個人保険が満了解約、急な円高になる直前でセーフ。
    おかげで何百万円の差額損を回避できた、確定申告が怖いけどまいいや。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2016/02/13(土) 15:11:10 

    明日は子供とバレンタインのチョコ作る。
    だんな喜ぶだろうなぁ。娘も喜ぶだろうなぁ。
    あ~幸せ!

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2016/02/13(土) 15:42:37 

    先ほど中3の娘が塾の帰りにショートケーキを買って来てくれました(*^_^*)
    3時のおやつにのんびり食べました。
    今日の札幌は暖かく雪も降らず晴れ間も出て幸せを感じます。
    娘よどうもありがとう。
    入試絶対合格間違いなし!がんばれー

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2016/02/13(土) 15:45:50 

    今日も元気だ、飯がうまい

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2016/02/13(土) 16:34:28 

    木曜日の夜に急性胃腸炎になりましたが、やっと復活!

    ずっと、ゼリーやおかゆにうどんが続いたから、今夜は鰻が食べたい。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2016/02/13(土) 16:58:05 

    優しくて、イケメンじゃないけどイクメンで大好きな旦那と、可愛い娘2人いて幸せ。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2016/02/13(土) 17:14:20 

    毎日旦那と一緒にお風呂に入ってるんですが、木曜日はドラマが見たかったので「先に入ってて」と言うと「じゃあ、終わったら〇〇ちゃんも来てね♪」と嬉しそうに言われ、なんだか幸せでした
    その後、一緒にお風呂入りました(*´ω`*)

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2016/02/13(土) 17:36:05 

    猫と毎日一緒に寝ている。腕まくらは疲れるし寝返り打てないけど幸せ

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2016/02/13(土) 18:05:34 

    >>107
    >>4
    このトピ画懐かしいです!!

    ♪ケンカのあとはほっぺにチュッ
    っていう歌詞の、ポンキッキかおかあさんといっしょの歌だったと思います
    (^-^)

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2016/02/13(土) 18:22:16 

    シフト変更で、今気になってる人と遊びに行く日がダメになったこと伝えたら「大丈夫だよ」って言ってくれて、1週間先にまた約束することができたこと(∩ˊᵕˋ∩)・*

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2016/02/13(土) 20:08:25 

    妊娠3ヶ月に入りました♡
    毎日つわりと戦ってるけどエコー写真みながらニヤニヤ♡

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2016/02/13(土) 22:00:28 

    年頃で反抗期真っ只中の息子が、この間の私の誕生日にケーキと花束を買ってきてくれました。
    ぶっきらぼうだけど、誕生日おめでとう、長生きしろよってラインも来ました。嬉しかった。
    子育てで悩むことも多いけど、大好きな夫と、大好きな人との大好きな子供に恵まれて本当に幸せです。

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2016/02/13(土) 22:10:46 

    >>128
    頑張ってねー!

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2016/02/13(土) 22:11:27 

    >>129
    いい子に育てましたね(^^)

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2016/02/13(土) 22:12:17 

    >>125
    うらやましいうらやましいー!(ФωФ)

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2016/02/13(土) 22:55:43 

    チョコが食べられない旦那からバレンタインにチーズケーキをせがまれたので、早いけど手作りプレゼントした。「美人で料理が上手いとか…非の打ち所がないな、うちの嫁!」と言われた。

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2016/02/14(日) 08:40:08 

    猫と毎日手を繋いで寝てる
    彼氏いないし結婚の予定も全くないけど幸せだー

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2016/02/14(日) 09:37:13 

    >>4のトピ画は、「小さなお茶会」ですよね?確か「花とゆめ」、白泉社の雑誌で連載されていた、数十年前の作品ではないでしょうか。懐かしい…!( ;∀;)

    ちょっと不思議な、心が暖まるお話で、大好きでした。思い出せて、幸せです◎

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2016/02/14(日) 09:56:46 

    当たり前のように毎日美味しいご飯が食べられて、当たり前のように温かいお風呂に入れて、そういった当たり前のことを当たり前に出来ることが幸せです(^^)
    幸せとは自分の心が決めるって本当にそうですよね!

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2016/02/14(日) 10:57:39 

    トピ画のネコちゃん夫婦、モップとプリンのファンの私、最近↓の動画を見たばかりだったからかなり嬉しい。
    アラサー位の方は覚えてるかな?
    beポンキッキーズ40th ソングス「ケンカのあとは」 - YouTube
    beポンキッキーズ40th ソングス「ケンカのあとは」 - YouTubeyoutu.be

    うた:ケント・ギルバート、ジュン・マリー 1988年。この年がどんな1年だったかをチェックできるよ! http://www.fujitvkidsclub.jp/dengon/history/1988.html

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2016/02/14(日) 12:31:59 

    今自分が作ったナポリタンがめっちゃ美味しい!!!!!!!!!!!
    最高!!!

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2016/02/15(月) 22:34:48 

    ずっと片思いしていた人と付き合え、子どもを授かりました!
    片思いが長かった分、毎日ラブラブです\(^o^)/
    育児大変ですが、好きな人との子どもなので可愛いです。結婚しても子ども居ても人を好きでいられるって幸せですね!

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2016/02/15(月) 22:38:09 

    健康な体、住む家がある、仕事がある、家族がいる。みんな当たり前と思ってるけど、スゴい恵まれてる。奇跡と思う。311が近づくと、今ある生活に環境に感謝します。
    生きてることに。ありがとう!

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2016/02/15(月) 22:43:05 

    128さん
    妊娠おめでとうございます!
    悪阻大変ですよね。私も酷かったので気持ち分かります。エコー見て幸せになりますよね。1年後この腕の中でお寝んねしてるのかなって(*´∀`)♪
    身体を大切に楽しいマタニテイライフを過ごしてくださいね!
    妊婦さん見ると幸せになります(^^)

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2016/02/18(木) 22:00:42 

    プリンを食べながら、好きな音楽をきき、ゆっくり好きな事をする…。
    今この時間が凄く幸せ。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2016/02/19(金) 02:05:29 

    仲間とのんで、笑って、しあわせだな。愛されてるなと実感。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード