ガールズちゃんねる

メイク後、変わるね~変わらないね~どっちが嬉しい?

106コメント2013/11/17(日) 12:19

  • 1. 匿名 2013/11/11(月) 15:13:55 

    メイク後、人に変わるね!変わらないね!どっち言われた方が嬉しいですか?

    +45

    -0

  • 2. 匿名 2013/11/11(月) 15:15:15 

    「かわらないですね、ナチュラルでお綺麗ですね」
    これがいいかなww

    +713

    -8

  • 3. 匿名 2013/11/11(月) 15:15:17 

    変わらないね!でしょ。
    もっと言うと、メイク落とした時にそれ言ってもらえたら最高。

    +519

    -10

  • 4. 匿名 2013/11/11(月) 15:15:30 

    変わらないね、かな?すっぴんと差がありすぎるのは嫌なのでいつも化粧薄いです(笑)

    +258

    -10

  • 5. 匿名 2013/11/11(月) 15:15:42 

    技術不足なので変わるねーに憧れる。

    +341

    -13

  • 6. 匿名 2013/11/11(月) 15:15:55 

    あまり変わらないね

    くらいなら良いけど
    全く変わらないwwwwて言われると微妙…

    +432

    -4

  • 7. 匿名 2013/11/11(月) 15:15:59 

    変わらないって言われる方が嬉しい。特に彼氏とか仲の良い友達には。
    変わりすぎると、素顔とのギャップに驚かれるのが怖いw

    +144

    -6

  • 8. 匿名 2013/11/11(月) 15:16:32 

    そりゃ、変わらないね〜でしょ!!!
    人によって違うと思うけど、変わるね〜ってメイク前がブサイクって言ってるのと一緒じゃない?笑

    +143

    -13

  • 9. 匿名 2013/11/11(月) 15:16:37 

    変わらないね~は、ナチュラルで素の自分を褒められた気がする。
    あとは、言われるタイミング。化粧を落とした時に言われたい!

    +109

    -7

  • 10. 匿名 2013/11/11(月) 15:16:47 

    幼くなるね。が地味に嬉しい

    +275

    -13

  • 11. 匿名 2013/11/11(月) 15:16:53 

    自分では、実際変わっていない方だと思うので、
    変わらないね
    って言われるだろうな。

    +17

    -11

  • 12. 匿名 2013/11/11(月) 15:17:28 

    変わる≠良くなる

    すっぴんもいいけど、化粧後の派手顔も違った感じでいい人もいる。

    +107

    -4

  • 13. 匿名 2013/11/11(月) 15:18:21 

    友達は実は嬉しい!という時だけ両手を頬にあてる。

    友達に「変わらないね」と言ったら、
    「化粧映えしないってことじゃんー!やだー!
     頑張って毎朝化粧してるんだよー?」と言っていた。



    両手を頬にあてながら。

    +211

    -17

  • 14. 匿名 2013/11/11(月) 15:18:26 

    別人だね!なんて言われたらやっぱり腹立つから変わらないですね。

    +24

    -5

  • 15. 匿名 2013/11/11(月) 15:18:43 

    カラコン詐欺はバレて引かれる
    単なる馬鹿

    +203

    -49

  • 16. 匿名 2013/11/11(月) 15:19:06 

    妹に全然変わらないねと言われて眉そりと唇以外のメイクやめた。
    肌の調子が良くなってメイクしてた頃より綺麗になれた。

    +81

    -10

  • 17. 匿名 2013/11/11(月) 15:19:13 

    ぶっちゃけ何とも言えんよなwwwwww

    +34

    -4

  • 18. 匿名 2013/11/11(月) 15:19:14 

    変わらないねの方が絶対いい!

    +23

    -4

  • 19. 匿名 2013/11/11(月) 15:19:22 

    むしろ変わるね~といわれるメイク技術のがほしい!

    +202

    -6

  • 20. 匿名 2013/11/11(月) 15:19:27 

    変わるね~って言われて嬉しい人いるの?

    +37

    -14

  • 21. 匿名 2013/11/11(月) 15:19:43 

    あくまで彼が言うには

    変わらないね~ メイクとった方のが可愛いしすきだよ~

    だそうです

    嬉しいけど多少時間かけて毎日がんばってるメイクを
    変わらない と言われるのが少しさみしい・・・

    +51

    -32

  • 22. 匿名 2013/11/11(月) 15:20:51 

    変わるね~ = 化けたね~

    +82

    -4

  • 23. 匿名 2013/11/11(月) 15:21:04 

    変わらないね。と言われる方が嬉しい。

    スッピンのがいいじゃん。と言われるともっと嬉しい。

    言われないけど。

    +50

    -1

  • 24. 匿名 2013/11/11(月) 15:21:29 

    15
    これも詐欺だねw(笑)

    +10

    -1

  • 25. 匿名 2013/11/11(月) 15:21:47 

    変わらないね!かな⁈ まぁ、ニュアンスによる
    メイク後、変わるね~変わらないね~どっちが嬉しい?

    +47

    -21

  • 26. 匿名 2013/11/11(月) 15:22:03 

    もうすぐ付き合って二年になる彼氏がいるのですが、
    一緒にいるときはずーっと化粧してました(^_^;)
    さすがに肌によくないのでこの間温泉旅行にいったとき
    思いって入浴後の晩酌タイムをどすっぴんでのぞみましたが
    その時に「すっぴんの方がいいやん」って言ってもらいました!

    外に出るときはマナーとして化粧をしろというだけで
    家の中ではすっぴんでいいとのこと\(^o^)/
    今までの苦労はなんだったんだ…
    ってな感じですが、嬉しかったです♪

    +182

    -25

  • 27. 匿名 2013/11/11(月) 15:22:21 

    そりゃ~変わらないねがいい!!
    できることならめんどくさいし
    化粧はしたくない

    +19

    -4

  • 28. 匿名 2013/11/11(月) 15:22:45 

    20代入ってからは変わらないね〜の方が嬉しくなった

    +28

    -4

  • 29. 匿名 2013/11/11(月) 15:23:03 

    若いときはメイクしても変わらないと言われてたのに、アラサーとなった今ではすっぴんは誰か分からないと言われるようになった。

    自分のメイクが知らず知らずのうちに濃くなったということかな(笑)

    +56

    -1

  • 30. 匿名 2013/11/11(月) 15:23:06 

    多分それってすごいナチュラルなメイクの人が言われる言葉だと思う。
    まあもちろん元のよさもあるけど、かなり濃いメイクしてる人は絶対変わるでしょwwww
    だって顔変えたくて変えてんだからwwww

    +84

    -4

  • 31. 匿名 2013/11/11(月) 15:25:33 

    私はもう詐欺メイクですっぴん晒す時はネタにしてるから「顔全然ちがうねー」って思いっきり言われた方が楽。

    +54

    -5

  • 32. 匿名 2013/11/11(月) 15:26:01 

    意外と変わらないね!って言われるのが1番嬉しいです。

    +13

    -3

  • 33. 匿名 2013/11/11(月) 15:26:53 

    マスカラ塗りすぎでヒジキみたいになって
    黒粉が皮膚に散って、間近で見ると汚らしい人には目のやり場に困る

    +53

    -3

  • 34. 匿名 2013/11/11(月) 15:27:25 

    変わらないねーがいい。そして肌綺麗だねって言われたらもっと最高

    +33

    -4

  • 35. 匿名 2013/11/11(月) 15:27:48 

    質問がアバウト過ぎて...

    メイク後に変わるね~だけ言われても
    上手く化けたねとしか聞こえないなぁ

    スッピン可愛いけどメイクした顔も綺麗で好き
    ならいいけどね

    +21

    -5

  • 36. 匿名 2013/11/11(月) 15:28:13 

    変わらないね=化粧してもブスだね
    の場合があるので要注意

    +156

    -4

  • 37. 匿名 2013/11/11(月) 15:28:35 

    化粧してるのに『まだ化粧しないの?』って言われます。私的には変わってるんですけどね…;;

    +36

    -5

  • 38. 匿名 2013/11/11(月) 15:29:03 

    基本的に奥二重の人は、そこまで変わらない。
    それが羨ましくてたまらない(;_;)

    ど二重なので少しアイラインを引いただけで顔が変わる。
    今まで彼氏にスッピン初披露の時は本当に逃げたいくらい嫌だった。

    結果(私の中で)、奥二重のパッチリおめめでバランスの良い顔立ちが最強!

    +30

    -40

  • 39. 匿名 2013/11/11(月) 15:30:53 

    変わるね~。のほうが嬉しい
    変わらないんだったら、化粧する意味がない

    +78

    -6

  • 40. 匿名 2013/11/11(月) 15:31:14 

    「化粧映えする顔だね~」

    平井堅みたいに目と眉毛がくっついてるから

    +14

    -3

  • 41. 匿名 2013/11/11(月) 15:31:31 

    すっぴんの自分の顔が好きじゃないから、変わるね〜って言われると嬉しい(^^)

    +25

    -1

  • 42. 匿名 2013/11/11(月) 15:32:26 

    化粧おとして別人みたいなんてのは大抵
    しじみ目でしょぼいのっぺり顔みて出る言葉

    +17

    -10

  • 43. 匿名 2013/11/11(月) 15:33:48 

    自分に合うメイクの練習すごくしたから
    変わるねって言ってくれた方が嬉しいかもw

    +27

    -3

  • 44. 匿名 2013/11/11(月) 15:34:47 

    全くメイク技術が無いので、メイクをしていても、してなくても変わらない。

    メイクをしてるとキリッと美しく、メイクを落とすと可愛くなるね…と言われるのが理想です。

    +22

    -2

  • 45. 匿名 2013/11/11(月) 15:36:33 

    自分は変わるね~、は普通に嬉しいな。
    変わるために時間かけて化粧してるからなぁ。

    +28

    -3

  • 46. 匿名 2013/11/11(月) 15:36:38 

    沢尻エリカみたいなのがいいなぁ

    すっぴん→幼くて可愛い
    メイク後→綺麗系、キリっと見える

    そんな私はベースメイク命派なので ポイントメイクはあまり盛らないけど
    くま、シミはどーしても老けて見えるから すっぴんはいっきにオバハンになります

    +83

    -4

  • 47. 匿名 2013/11/11(月) 15:40:03 

    かなり童顔なんですが、若い頃は化粧落とすと中学生みたい!って言われて
    嫌でした。大人っぽくなりたくて仕方なかった。
    今はもうすぐ40なので・・嬉しい?かな。

    +10

    -17

  • 48. 匿名 2013/11/11(月) 15:42:43 

    「あんた早くメイクしいや~」
    (してるのに…)
    「…メイク…して…る??」
    (してるよ!!)

    と、なるので、変わるねって言葉にあこがれます(笑)

    +33

    -5

  • 49. 匿名 2013/11/11(月) 15:43:10 

    変わらないかな~
    二重に目が大きくてまつげも長くてみんなには羨ましがられるけど私的にはコンプレックスでしかない。

    +4

    -33

  • 50. 匿名 2013/11/11(月) 15:44:10 

    私は変わるね、の方が嬉しいです
    だってせっかく毎日毎日少し早く起きて化粧するのに…!!!!
    化粧は顔が薄い人の方がはえますよね、羨ましい。。
    でも多分、こういうのって普段言われてるものと逆の方が羨ましく感じるだけなのかなー。
    私は変わらないといわれるので、変わるって言われた方がいい!
    せっかく化粧品買って、時間をさして化粧してるのに!!と、ケチ臭いことを考えてます(^_^;)

    +28

    -4

  • 51. 匿名 2013/11/11(月) 15:44:30 

    普段ディファインしてるから
    外すと別人
    やばい顔
    でも、そろそろ30歳
    30代でディファインしてる人あんまりいないから、卒業しないと痛い気がしてます

    +12

    -7

  • 52. 匿名 2013/11/11(月) 15:45:54 

    私の彼氏はあんまり変わらないねって言うけど
    化粧の顔の方が好きらしい。

    やっぱ、結局2さんのが一番良いよね!


    +1

    -6

  • 53. 匿名 2013/11/11(月) 15:47:38 

    ヌーディーカラーの口紅とグロスだと
    パートのおばさんら数名が、赤いのつけろだの顔色悪く見えるだの鬱陶しいことがあったな
    厚塗りで青みピンク(笑)をべったり、目にはブルー塗った超絶古臭い化粧顔で言うんですよ

    +12

    -2

  • 54. 匿名 2013/11/11(月) 15:55:50 

    変わらないのがいいな

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2013/11/11(月) 15:56:47 

    化粧頑張ってるから、変わらないねはちょっと寂しい(´・ω・`)
    いくら誤魔化しても目が小さいのは変わらないのか…と(笑)

    +10

    -3

  • 56. 匿名 2013/11/11(月) 15:58:43 

    自分が周りの友人を見て変わるな~と思う人は
    すっぴんが素朴か童顔の人
    化粧したら大人っぽくなったり地味な顔が不思議に派手になったりする
    私は濃い顔でもないけど化粧してもそれほど劇的な変化はない
    中途ハンパな顔なんだろう

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2013/11/11(月) 15:59:55 

    変わらないほうが断然嬉しい!
    素材がいいってことでしょ??

    でも化粧した方が綺麗な人だなと思う人には『メイク上手だね!綺麗だね!』って言ってあげたらいい。
    結果どっちの状態も褒めたらいい。笑

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2013/11/11(月) 16:11:37 

    あたし的には変わるね!のが嬉しい!
    基本的に顔が濃いから化粧薄めにしてるけど化粧してるのに今日スッピン!?ってよく言われるから化粧した時とスッピンのギャップがいいこのが憧れる(T_T)でも、濃くしたら顔が濃いから逆におかしいし難しいとこだよね。

    +7

    -6

  • 59. 匿名 2013/11/11(月) 16:17:12 

    メイクして変わらないね
    失礼にあたるって聞いたことあります

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2013/11/11(月) 16:18:03 

    メイクうまいね。って男性に言われた時は喜べなかった。女性ならそのままの意味だろうけど(´・_・`)

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2013/11/11(月) 16:18:44 

    変わらないねのほうが嬉しい。

    大人メイクというか
    ナチュラルを目指しているので・・・

    でも最近みんなカラコンつけてて目が一緒。
    カラコンなしの方が可愛いと思うんだけどな。
    メイク後、変わるね~変わらないね~どっちが嬉しい?

    +25

    -7

  • 62. 匿名 2013/11/11(月) 16:22:27 

    カラコンしてる子たちみんな目が同じでアンドロイドのように見える。
    あと、もう半顔は飽きた。もういい加減やめようよ。

    +28

    -2

  • 63. 匿名 2013/11/11(月) 16:32:03 

    58
    幾つですか?アタシなんて書くの恥ずかしいよ?そろそろ気付きましょうよ

    +13

    -8

  • 64. 匿名 2013/11/11(月) 16:33:43 

    私の顔は全体的に子作りであっさりしているみたいで、化粧をするとすごく変わるね〜と職場のおばちゃん達に言われます。その時変わらないね〜の方がいいと思いました。

    +3

    -4

  • 65. 匿名 2013/11/11(月) 16:34:54 

    アタシ表記するのは大抵DQNや馬鹿  美奈子みたいな輩

    +14

    -7

  • 66. 匿名 2013/11/11(月) 16:37:02 

    変わるって言われたいです。

    変わる=化粧が上手いと思っているので。

    変わらないならする必要ないですよね?

    顔にソバカスが多いのでキレイな肌に憧れます

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2013/11/11(月) 16:38:17 

    ババアになってしまうと子供から外に出るときは
    「メイクしてくれ(でないとはずかしい)」と言われるので
    変わるのでしょうね。。
    この年になると「変わるね(若返るね)」が褒め言葉かと。

    自分の事は棚に上げて
    最近の若い子の目はおかしいよw
    つけまつげの糊は上からラインしても分かるし
    カラコン取ったらすごく変わるだろうから
    最初からしないほうがいいのに。。私が男だったら詐欺と言うわw
    若かったら「変わらないね」が褒め言葉だとおばさんは思います。

    +11

    -3

  • 68. 匿名 2013/11/11(月) 16:56:23 

    変わるね〜❤( ̄▽ ̄)
    化粧品何使ってるの?

    と、言われたい。結構私の場合は化粧品かけて頑張ってるので。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2013/11/11(月) 17:06:55 

    変わらないって言われたいけど、カラコンしてるからすっぴんは全然違う。
    カラコンってほんと目が大きく見えるから、一度すると手放せなくなる。
    目が大きくて綺麗とか褒められると、だましてるような複雑な気持ちになります…。

    +7

    -3

  • 70. 匿名 2013/11/11(月) 17:13:35 

    「変わらない」と言われます。

    私、コスメ好きで週末はデパートのコスメカウンター周りをしているのに~!お金もかけてるのに~!
    私が使うと5000円超えも1000円台のアイシャドウも一緒なんだと思うと複雑。。

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2013/11/11(月) 17:44:50 

    変わるねの方がいい
    可愛くなりたいから化粧してんのに変わってなかったらショックだよw

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2013/11/11(月) 17:50:11 

    58です。いま21ですけど自慢に聞こえた感じですよね??あたしは逆にそれで悩んでいるので書き込みしただけですよ。流石に自慢するのにわざわざ書き込みなんてしないです。
    化粧薄めにしててもスッピンなの?って言われる事がヤダって意味です。

    +2

    -12

  • 73. 匿名 2013/11/11(月) 17:56:40 

    72
    マジレスして教えてあげると
    一人称「あたし」表記は馬鹿丸出し、正しくは『私』
    まだ意味分からない?分からないなら相当な重症な知的障害かもしれない

    +7

    -14

  • 74. 匿名 2013/11/11(月) 18:00:44 

    73
    いまそこ関係ありますか?自分自身の意見を言っただけです。知的障害と言われる筋合いありません。このトピの意見を言うならまだしも私もあたしもどっちでもよくないですか?笑

    +9

    -14

  • 75. 匿名 2013/11/11(月) 18:04:33 

    74
    あんたの書き込み内容に何か難癖つけてる人いないよ?
    アタシ表記する馬鹿だから馬鹿と言われてるだけ
    まだ分からないのかな?馬鹿だね

    +11

    -9

  • 76. 匿名 2013/11/11(月) 18:10:19 

    75にあんたなんて言われたくないね。
    本当に馬鹿と思うならほっとけばいい話。
    いちいち口出ししないで下さい

    +4

    -13

  • 77. 匿名 2013/11/11(月) 18:11:52 

    76あらあら他人のふりして自演ですか(笑)

    +5

    -7

  • 78. 匿名 2013/11/11(月) 18:18:20 

    何も言われない私からすると、
    「変わるね」「化けるね」と言われたいです

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2013/11/11(月) 18:21:17 

    バッチバチの化粧してた後にスッピン見られてもあんま変わらんなってたまに言われるケド、嬉しいやら嬉しくないような複雑な気持ちになるww
    必死に化粧しててもあんま意味ないのか?!って思ってしまう。
    私はあんまり化粧映えしてないタイプの顔んだろなww

    それを良い事に思うか嫌な事に思うかは人それぞれだと思う。

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2013/11/11(月) 18:35:39 

    彼氏に化粧映えするよねって言われます。
    化粧落とすと幼く見えるって言われます。

    誉められてるのか分かりませんが、嬉しいです。

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2013/11/11(月) 18:47:45 

    一度夫と夫の友達と出掛けて、私の家に泊まることになり、帰ってきてメイク落として出てきてさぁ寝ようって時に「メイクしたまま寝るの?」と言われ、すかさず夫「化粧しても全く変わらんのよ!メイクする意味なしwww」と笑われたことあります(>_<)下手くそってことですよね…!
    言い方にも寄りますが、それ以来メイク本読み漁ってます。

    +5

    -3

  • 82. 匿名 2013/11/11(月) 19:31:24 

    メイクのとき可愛いって言われる→すっぴん変わらないね!
    が一番いいんだろうな笑

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2013/11/11(月) 19:44:25 

    高校生の頃に、まぶたと目の下のクマの部分以外ニキビでびっしり!!になるほどひどいニキビ肌だった名残で10年経った今も化粧を落とすと、エステのお姉さんや皮膚科の先生にまで「ひどいね…」と言われます。

    変わらないね。なんて言われてみたい…!!

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2013/11/11(月) 19:49:40 

    ぱっちり二重より奥二重の方が化粧映えるってよく分かる

    +2

    -5

  • 85. 匿名 2013/11/11(月) 19:58:20 

    姉に言われた言葉


    「化粧してないと変だね」


    ……お、おう。

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2013/11/11(月) 20:52:43 

    私は全然変わらないねー。としか言われた事がありません。一度でいいから、変わったねーと言われてみたい…。

    仕事中は化粧していますが普段はすっぴんです。先日会社の人に、街で普通に声かけられました(すっぴん時)。

    何年も化粧後の顔しか見たことの無い方に、すっぴんなのになんの疑いもなく声を掛けられる。しかも会社の近くではない場所…なんか複雑な気分でした。

    +1

    -4

  • 87. 匿名 2013/11/11(月) 21:07:35 

    どっちもどっちかなぁ…彼氏の浮気相手が美人でもブスでも嫌なのと一緒。

    +2

    -4

  • 88. 匿名 2013/11/11(月) 22:32:33 

    今の彼に初めてすっぴんを見せたとき、「少し変わるけどすっぴんも可愛いね!」って言ってもらえて嬉しかったな。
    仕事時はディファイン+濃いめの化粧、休日は普通のコンタクト+ナチュラルメイクなのですが、彼の好みは休日メイク>すっぴん>仕事メイクらしいです。
    お化粧も評価してくれて、すっぴんも褒めてもらえらるのが一番(*^^*)

    +9

    -3

  • 89. 匿名 2013/11/11(月) 22:33:43 

    女友達には「ほんと変わるよね~」
    彼氏には「そんなに変わらないね」
    男なんてそんなに見てないことが分かりました。
    髪の毛切っても3日後に気付かれたり…
    うちの彼氏が鈍いだけかもしれませんが

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2013/11/11(月) 23:41:04 

    怪人二十面相みたいって褒められたことがあります

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2013/11/12(火) 00:00:20 

    夫は付き合ってる頃から変わらないと言ってくれます。
    すっぴんの時に言われるのは嬉しいですが、出かける支度で化粧してるときに
    「(化粧したって)変わらないじゃん」
    って言われたときはちょっとムカついた(笑)

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2013/11/12(火) 00:17:29 

    友達の子供と遊んでて、汗だくになって「うわー! 化粧落ちた!」って言ったら、小学一年生の男の子に「え? ◯◯ちゃんって化粧してるの?」と聞かれました。
    ナチュラルメイクが基本なので、変わらない様に見えるのが素直な子供からの良い意見として捉えてます。

    +4

    -3

  • 93. 匿名 2013/11/12(火) 00:46:53 

    変わらないねの方が嬉しいですね。私はファンデと眉だけでもかなり変わる…

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2013/11/12(火) 01:53:11 

    私的に、メイク落として、
    やっぱちょっと変わるんだね〜でもすっぴんの方がすき〜。
    と言われたら惚れる勢いで嬉しい。

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2013/11/12(火) 03:20:13 

    すっぴんブスで男顔だから
    変わるねーの方がうれしいし、

    女の子に化粧うまいって言われると
    ひがむ子もいるのかもしれないけど
    私はすごく嬉しい!

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2013/11/12(火) 04:36:05 

    ブスだから『変わるね』が嬉しいw
    化粧してれば、まだ普通レベルにはなれてるのかなと思えるから。
    『変わらないね』は私からすれば『化粧してもブスだね』と言われてるのと同じ。

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2013/11/12(火) 06:35:44 

    ちょっと変わるね!くらいがいい!
    雰囲気変わるね!とか。

    というのも
    一重から二重に化粧してるのに
    変わらないね!っていわれると
    ええええ!まだ目小さいですか!!!
    って思っちゃうから。

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2013/11/12(火) 08:57:39 

    これとか…
    メイク後、変わるね~変わらないね~どっちが嬉しい?

    +0

    -3

  • 99. 匿名 2013/11/12(火) 10:20:16 

    きゃりーぱみゅぱみゅは? 

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2013/11/12(火) 12:28:17 

    38さん
    確かに自分は奥二重で化粧してもたいして変わりません。
    けど私は二重が羨ましいから、奥二重を羨ましがる人がいることに驚きました。
    奥二重はアイライン描いても隠れちゃうしマスカラ瞼に付きやすいような気もするし化粧しづらいですよ(´・д・`)

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2013/11/12(火) 12:29:52 

    化粧したら美人で
    すっぴんは可愛くなる
    って言う変わるになりたいww

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2013/11/12(火) 12:51:58 

    カラコン入れてつけマして真っ黒になってる子めちゃ居るけどそういうのには変わらないとは言わないだろね(笑)
    横から見たらまつ毛バッサバサ、あれって目がショボいの自己紹介してるようなものなのに。

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2013/11/12(火) 15:02:30 

    友人によく変わらないねー!って言われますが
    自分では変わったつもりだし
    自分のメイクにあまり自信ないので
    ちょっと凹みますw

    奥二重がコンプレックスでアイプチしたり
    たまにーカラコンとかも入れますが
    旦那にどうー?!って聞いても、
    えー気づかなかったとか言われるし(T_T)
    プチ整形も考えたけど、わからないなら無駄なのかなと思ってきましたwww

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2013/11/12(火) 15:05:03 

    化粧が好きなので「変わらない」と言われると悲しい
    母がシャネルの化粧品を買ってくれたので愛用しているが「変わらないね」だと申し訳ない

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2013/11/13(水) 03:11:18 

    お世辞だと思うが可愛いねーって言われたから、化粧で化けてるんですって言ったら、もとが良くなきゃ、そこまで可愛くなれないでしょ!と言われた。お世辞でも有難いお言葉!!

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2013/11/17(日) 12:19:44 

    他の人も書いてたけど化粧して綺麗になって
    スッピンで幼くなる感じがいいな。

    変わらないねぇ~=元の顔が整ってる訳じゃないしね(笑)

    スッピンが素朴で化粧しても素朴でブスではないけど華があるわけでもないって人は変わらないねぇ!!って感じがする。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード