ガールズちゃんねる

モード系メイクの壇蜜がとても美人

167コメント2013/05/22(水) 04:09

  • 1. 匿名 2013/05/01(水) 20:24:40 

    いつもの壇蜜




    モード系メイクの壇蜜

    +922

    -60

  • 2. 匿名 2013/05/01(水) 20:27:08 

    おお!

    +433

    -35

  • 3. 匿名 2013/05/01(水) 20:27:19 

    カッコイイね

    +534

    -34

  • 4. 匿名 2013/05/01(水) 20:27:48 

    壇蜜って言われないとわからないw

    +462

    -22

  • 5. 匿名 2013/05/01(水) 20:27:52 

    すてき!

    +333

    -30

  • 6. 匿名 2013/05/01(水) 20:28:07 

    凄く美人
    綺麗★

    +376

    -33

  • 7. 匿名 2013/05/01(水) 20:28:25 

    いいね!!超似合う!(≧∀≦)

    +301

    -25

  • 8. 匿名 2013/05/01(水) 20:28:30 

    栗山千明みたい

    +323

    -50

  • 9. 匿名 2013/05/01(水) 20:28:51 

    元が薄い顔だからこういうメイクも映えるね!

    +367

    -23

  • 10. 匿名 2013/05/01(水) 20:28:53 

    これで喋らなければなおいい!

    +49

    -115

  • 11. 匿名 2013/05/01(水) 20:29:03 

    きれいです(*´Д`*)

    +201

    -28

  • 12. 匿名 2013/05/01(水) 20:29:12 

    綺麗!
    最近すごい好き。

    +252

    -45

  • 13. 匿名 2013/05/01(水) 20:29:12 

    へ~こういう系もいけるんだw

    +162

    -25

  • 14. 匿名 2013/05/01(水) 20:29:28 

    涼しい顔立ちにとっても合ってると思います!

    +200

    -25

  • 15. 匿名 2013/05/01(水) 20:29:43 

    化粧映えする顔なんだね!

    +201

    -20

  • 16. 匿名 2013/05/01(水) 20:29:47 

    この人綺麗なのに、よく批判されるね。
    ふつうに綺麗じゃん。

    +344

    -33

  • 17. 匿名 2013/05/01(水) 20:29:59 

    確かに綺麗だけど、壇蜜はもうお腹いっぱい

    +79

    -112

  • 18. 匿名 2013/05/01(水) 20:30:03 

    すげーかっこいい!びっくりした!

    +131

    -24

  • 19. 匿名 2013/05/01(水) 20:30:12 

    山田優っぽくもある

    +52

    -347

  • 20. 匿名 2013/05/01(水) 20:31:01 

    体型はモデル体型じゃないけど、顔だけなら十分モデルさんだね

    +195

    -32

  • 21. 匿名 2013/05/01(水) 20:31:34 

    ん?いつものナチュラルなほうがいいな。

    +39

    -64

  • 22. 匿名 2013/05/01(水) 20:31:38 

    いつものクネクネしてる姿よりこっちのほうがいい~w

    +171

    -24

  • 23. 匿名 2013/05/01(水) 20:32:34 

    もう壇蜜いらないって。
    マジでいらないから。

    雑誌の修正かなり入ってるよ?

    関係者か何か?

    +95

    -196

  • 24. 匿名 2013/05/01(水) 20:32:39 

    化粧でこうも違うのか~
    綺麗!

    +93

    -20

  • 25. 匿名 2013/05/01(水) 20:32:59 

    いつも眉毛細めだよね

    +143

    -10

  • 26. 匿名 2013/05/01(水) 20:33:59 

    カッコイいモデルさんみたい(^_-)
    綺麗!

    +76

    -22

  • 27. 匿名 2013/05/01(水) 20:34:10 

    このときもこういうメイクすればよかったのに

    ショートヘア姿の壇蜜をご覧ください
    ショートヘア姿の壇蜜をご覧くださいgirlschannel.net

    ショートヘア姿の壇蜜をご覧ください

    +84

    -27

  • 28. 匿名 2013/05/01(水) 20:34:38 

    また壇蜜が新境地を見い出したw

    +78

    -25

  • 29. 匿名 2013/05/01(水) 20:34:52 

    昨日みたのだがブログ何気に面白い、馬鹿アイドルみたいにコテコテな文章じゃないしアタシ可愛いでしょみたいな光でとばしまくった自分撮りしないし、やっぱこの人センスいーわ。見直した。かっこいいな!

    +201

    -35

  • 30. 匿名 2013/05/01(水) 20:35:35 

    多少フォトショも入ってるだろうけど、それでもいつもと違って新鮮♪

    +87

    -23

  • 31. 匿名 2013/05/01(水) 20:37:19 

    顔が薄いから化粧映えするね!
    カッコいい(≧▽≦)

    +49

    -27

  • 32. 匿名 2013/05/01(水) 20:37:20 

    いいね!いつもとは真逆な感じが

    +23

    -23

  • 33. 匿名 2013/05/01(水) 20:38:06 

    この人の売り出し方、本当に嫌い。

    最初は女性に敵視される男性目線モードから始めます→本当はエロ路線嫌でした→実は資格たくさん持ってます→ストーカーやめて→でもやっぱりエロ賢い路線もちゃんとやります→オサレもできます…

    釣られてるの分からないの?

    しかも、この人が持ってる資格、全然たいしたことないやつばっかだよ。

    教員免許状だって、大学の必須講義受けてたら、どんな馬鹿だって取れるよ?
    大変なのは教員採用試験に受かること!
    資格だけなら三流大学でも取れる。

    壇蜜のキャラ変えはウザイ

    +100

    -306

  • 34. 匿名 2013/05/01(水) 20:39:57 

    こうやって見てると、事務所の売り出し方が巧みだなーって感心しちゃう。

    みんな最初はムキーってなってたのに、いまや壇蜜フォローとか…

    +157

    -24

  • 35. 匿名 2013/05/01(水) 20:40:53 

    皆好きになっていく
    最近好きなりました芸人として素晴らしいですよね

    +39

    -50

  • 36. 匿名 2013/05/01(水) 20:41:34 

    「無差別母性テロでいってきます」って(笑)

    +30

    -21

  • 37. 匿名 2013/05/01(水) 20:42:26 

    >1 上は男ウケする壇蜜、下は女ウケする壇蜜って感じ

    +88

    -21

  • 38. 匿名 2013/05/01(水) 20:42:30 

    プリッツのCMの腹ペコの人に似てる

    +12

    -20

  • 39. 匿名 2013/05/01(水) 20:42:31 

    修正し過ぎ

    +55

    -25

  • 40. 匿名 2013/05/01(水) 20:42:39 

    普通に綺麗☆*:.。

    +26

    -32

  • 41. 匿名 2013/05/01(水) 20:43:44 

    >27 やっぱり栗山千明にはかなわないねw

    +212

    -29

  • 42. 匿名 2013/05/01(水) 20:45:03 

    おお別人…でも私は普段の方が好きだな。
    少し目が腫れぼったく見える気もする。

    しかし壇蜜トピ多いねー。毎日立ってるような…。

    +34

    -9

  • 43. 匿名 2013/05/01(水) 20:45:44 

    壇蜜と美奈子とAKBのネタはいらね

    +72

    -22

  • 44. 匿名 2013/05/01(水) 20:45:55 

    つまりしずちゃんもメイクすればああなるのか・・

    +42

    -26

  • 45. 匿名 2013/05/01(水) 20:45:58 


    栗山千秋が壇蜜のいつもの薄いメイクにしたら結構苦しいんじゃないかな・・・ごめん。

    +23

    -44

  • 46. 匿名 2013/05/01(水) 20:46:07 

    グラビアタレントで30歳前後になってるのに、新人と同じような衣装で張り合ってる人も居るけど、この人のエロいお姉さん路線の方が良いと思う

    +46

    -22

  • 47. 匿名 2013/05/01(水) 20:46:56 

    AKBなんかより見た目もしゃべりもおもしろいし好き

    +43

    -28

  • 48. 匿名 2013/05/01(水) 20:48:10 

    >33
    釣られてるって誰が誰に?w
    必死すぎて怖い

    +47

    -37

  • 49. 匿名 2013/05/01(水) 20:51:40 

    >33
    キャラって そういうもんじゃないw

    +35

    -21

  • 50. 匿名 2013/05/01(水) 20:51:43 

    釣られててもなんでも 楽しませてくれればいいけどなー
    釣っても釣ってもつまんない人もいるじゃない いっぱいww

    +30

    -23

  • 51. 匿名 2013/05/01(水) 20:52:01 

    壇蜜が出はじめてきた頃のキャラが気持ち悪すぎて、どうしても嫌悪感を感じる。

    綺麗だとは思うけどね……

    +21

    -13

  • 52. 匿名 2013/05/01(水) 20:54:57 

    化粧映えする顔なんだね!

    +8

    -12

  • 53. 匿名 2013/05/01(水) 20:56:57 

    不細工だなぁ。

    +33

    -17

  • 54. 匿名 2013/05/01(水) 21:00:21 

    修正すごい゜゜(´O`)°゜
    いつも顔パンパンなのに(*^^*)日本美人とは思うけど、顔パンパン(^〇^)

    +24

    -10

  • 55. 匿名 2013/05/01(水) 21:03:35 

    壇蜜の話題、もういいよ
    一発屋みたいなもんでしょ
    壇蜜トピにするのって次元低い

    +41

    -13

  • 56. 匿名 2013/05/01(水) 21:03:50 

    壇蜜は下品としか思わない。こんなおばさんゴリ押しやめて!
    もっと上品な人を使ってほしい。

    +35

    -17

  • 57. 匿名 2013/05/01(水) 21:06:30 

    流石、日本一のモテ女。

    褒められ方も貶され方もハンパないw

    +7

    -27

  • 58. 匿名 2013/05/01(水) 21:06:55 

    今まで散々叩いてたのに、この流れの変わりようは私も違和感を覚えますが…

    33さんは必死でしょうか(~_~;)?

    そんなことないと思いますが…

    +32

    -14

  • 59. 匿名 2013/05/01(水) 21:10:44 

    この人キレイって(笑)
    キレイな人その辺に沢山いるじゃん?と思う
    中の下だと思う

    +33

    -17

  • 60. 匿名 2013/05/01(水) 21:12:35 

    すまん
    綺麗な南キャンのシズのようだ。

    +25

    -7

  • 61. 匿名 2013/05/01(水) 21:16:01 

    そっくり
    モード系メイクの壇蜜がとても美人

    +33

    -14

  • 62. 匿名 2013/05/01(水) 21:17:18 

    +51

    -6

  • 63. 匿名 2013/05/01(水) 21:36:26 

    ロバート秋山、しずちゃん、確かに似てる
    グラビア顔じゃなく、芸人顔ですね

    +25

    -4

  • 64. 匿名 2013/05/01(水) 21:38:22 

    51
    私も同じ。昼のバラエティーであえぎ声の話をしていて引いちゃって…。
    綺麗だとは思うんだけどね。

    +16

    -8

  • 65. 匿名 2013/05/01(水) 21:38:33 

    どーしても好きになれん

    +33

    -8

  • 66. 匿名 2013/05/01(水) 21:40:41 

    何しても美人だと思いません
    露出、下ネタで売ってるブスな人

    +31

    -12

  • 67. 匿名 2013/05/01(水) 21:43:27 

    61のしずちゃん可愛い!
    髪伸ばせばいいのにね

    +15

    -6

  • 68. 匿名 2013/05/01(水) 21:43:30 

    57
    別にアンチじゃないけど…壇蜜さんを日本一のモテ女って、初めて聞いたw
    57さん相当ファンですね。
    初めからエロだけでなく売り出して今の人気や知名度を作れていたなら、女性からの批判も買わないんだろうけどね。

    +18

    -4

  • 69. 匿名 2013/05/01(水) 21:48:32 

    ニンフォマニア見ました
    全然キレイじゃないし、むしろ気持ち悪かった
    セクシーな表情や動きも下手くそ
    ブスだから仕方ないと思った
    スタイルも良くない上に不自然な乳
    壇蜜、ピックアップする存在じゃないと思う
    もとが悪いし
    キャラ面白いと思ったけど、飽きたというかあまり頭良くないと思った

    +25

    -11

  • 70. 匿名 2013/05/01(水) 21:53:09 

    どーでもいい
    もう壇蜜みんな飽きてるし
    美人でもないと思うよ

    +34

    -11

  • 71. 匿名 2013/05/01(水) 21:54:02 

    ここの人たちってやたらと壇密アゲが激しいよね
    素敵!とか笑える
    ただの下品な女なのにw

    +37

    -12

  • 72. 匿名 2013/05/01(水) 22:16:12 

    頭はいいと思うよ-。
    仕事に徹してるという印象です。プロ意識高いね。

    +19

    -18

  • 73. 匿名 2013/05/01(水) 22:16:56 

    普段が昭和のメイクで古臭いんだよ。
    狙ってるのかもしれんが。

    +19

    -2

  • 74. 匿名 2013/05/01(水) 22:18:19 

    こいつ必死に擁護してる女って確実に頭弱そうだな

    +25

    -20

  • 75. 匿名 2013/05/01(水) 22:19:39 

    71
    見た目は綺麗だから、性的なこと抜きになると褒める人もいるのかもね。
    私はエロキャラすぎて苦手なんだけど、容姿自体は嫌いじゃない。でも性格は興味ない。
    ブスと言う人もいるけどそれには違和感。
    そこまで言われるほどブスだろうか…?

    +15

    -14

  • 76. 匿名 2013/05/01(水) 22:22:22 

    化粧で変わるってのを実感した1枚だね

    今も昔も好きでも嫌いでもない
    テレビに出る時間帯だけ考えてくれたらいい

    +6

    -7

  • 77. 匿名 2013/05/01(水) 22:28:17 

    74
    74さんは男性の方ですか?
    基本男性ファンばかりで男性でアンチ壇蜜の人はいないのかと思ってたので、男性なら意外。

    +6

    -4

  • 78. 匿名 2013/05/01(水) 22:49:16 

    きらい

    +27

    -10

  • 79. 匿名 2013/05/01(水) 22:56:08 


    壇蜜を崇めるオンナたち「壇蜜は杉本彩を超えたセックスシンボル」

    女性ファッション誌『GLAMOROUS』では、“女が本当に見たい女のグラビア”を披露。
    その圧倒的な人気はもはや男性のみならず、女性たちへも飛び火している。
    実際に街の女性たちに話を聞いてみると「絶世の美人ではないのにここまでエロさを醸し出せるのは、本当にスゴイ」
    「形のいい胸にぷりっとした大きなお尻は、まるで彫刻。杉本彩を超えたセックスシンボル」とまで評されている。
    その並々ならぬエロさに、女性たちの子宮も敏感に反応。
    ただのエロいお姉さんから、憧れのお姉さんへと進化を遂げはじめている。
    アンチ壇蜜派の意見として「美人じゃないじゃん!」
    「いい年して恥ずかしい!」などもあったが、多数の女性は「そこがいい!」と評価した。
    女性にとっても壇蜜は“遠くない”存在であり、等身大の理想として支持されているのだ。

    壇蜜を崇める女たち「全剃りという美容意識の高さは尊敬します」 | 日刊SPA!
    壇蜜を崇める女たち「全剃りという美容意識の高さは尊敬します」 | 日刊SPA!nikkan-spa.jp

    「日本一美しい32歳」として人気沸騰中の壇蜜。稀有な色気でもってバラエティ番組に引っ張りだこの彼女だが、「色気」だけで『笑っていいとも!』の出演まで叶うほど業界は甘くない。彼女が“時代の寵児”となった本当の理由を探ってみた。 【証言集】壇蜜を崇めるオン...


    +5

    -25

  • 80. 匿名 2013/05/01(水) 23:14:57 

    確かに綺麗だけど、栗山千明とは次元が違うような…

    +20

    -7

  • 81. 匿名 2013/05/01(水) 23:15:10 

    壇蜜嫌いじゃなかったけど、
    最近不自然にトピ多過ぎでイライラして嫌いになって来た

    +21

    -9

  • 82. 匿名 2013/05/01(水) 23:23:42 

    やっぱり壇蜜の顔立ちは、ミスユニバースJAPAN系だね!!割りと海外に出ても好かれる顔立ちだと思う!

    +14

    -23

  • 83. 匿名 2013/05/01(水) 23:52:55 

    妖艶美人!!!

    +9

    -18

  • 84. 匿名 2013/05/02(木) 00:06:59 

    叩いている人がAKBファンとしか思えない。
    花ビキニさいこーってカンジ。

    +7

    -22

  • 85. 匿名 2013/05/02(木) 00:07:53 






    若い頃の泉ピン子かしずちゃんかロバート秋山に似てる。エロいけど美人じゃないような。。。

    +22

    -10

  • 86. 匿名 2013/05/02(木) 00:12:37 

    万個の穴以外全部晒して変な目で見てもらわないと何の商品価値も無かったタレントでしょ。下品で嫌い。ブスを美人って言う事にも違和感。

    +19

    -10

  • 87. 匿名 2013/05/02(木) 00:31:45 

    ブスとか言ってるアンチな奴は連レス必死感がすごいね(笑)

    +14

    -24

  • 88. 匿名 2013/05/02(木) 00:32:12 

    イナバウアーの人かと思った!

    +6

    -11

  • 89. 匿名 2013/05/02(木) 00:35:26 

    否定派の人達顔真っ赤にして携帯ピコピコしてそうw男に満足に相手されないブスかババアかw僻みまるだしててこわ~いw

    +3

    -19

  • 90. 匿名 2013/05/02(木) 00:41:59 

    モード系って。

    +9

    -5

  • 91. 匿名 2013/05/02(木) 00:47:55 

    ババァですが否定してませんよ。
    むしろ、色っぽさからモード系まで、うらやましいです。

    +9

    -14

  • 92. 匿名 2013/05/02(木) 01:08:42 

    マイナス覚悟で書く。
    個人的に壇蜜のことは好きでも嫌いでもない。
    違和感を感じるのは、ちょっと前まで下品だなんだ叩きまくってたのに
    ここ最近アゲまくってる流れだ。
    移ろいやすさというか無責任とすら思える

    +18

    -9

  • 93. 匿名 2013/05/02(木) 01:23:56 

    たまに松雪康子に似てるなぁと思うけど、私だけかな
    モード系メイクの壇蜜がとても美人

    +9

    -40

  • 94. 匿名 2013/05/02(木) 01:24:17 



    マイナスもなにも。でしょ

    同じ様な意見が出てるけど、散々叩きまくっておいて今更マスコミの誘導にまんまと引っかかって洗脳せれてるだけだとしか見えない

    トピ立ててるのも関係者でしょ、きっと。

    個人的にはこの人はいつまで来ても支持なんか出来ないし、ただくねくねしてて気持ち悪いだけ

    +19

    -8

  • 95. 匿名 2013/05/02(木) 01:29:32 

    壇蜜がブス、ブスって・・・
    このスレの皆さんはそんなに美人だらけなんですか?w

    +23

    -20

  • 96. 匿名 2013/05/02(木) 01:32:47 

    こんな下品な人がテレビに出てる事がおかしい
    AVならわかる
    中途半端
    不快です
    子供とかいる家庭ではチャンネル変えるんですかね

    +25

    -9

  • 97. 匿名 2013/05/02(木) 01:38:39 

    倖田來未がブスでもギャルっぽくすれば、どうにかなるよ!的な勘違いをブスなギャルにさせてしまったように
    地味な顔、スタイル悪くても露出して下ネタで盛り上げれば男ウケいいよ!と冴えない女性を勇気づけたのが壇蜜
    そう思っています
    一部の女性には支持され、憧れの対象?なのかな
    私はまともな女性に憧れるので理解できない

    +17

    -8

  • 98. 匿名 2013/05/02(木) 01:40:24 

    たまに綾瀬はるかに似てるなぁと思うのは私だけ?

    +5

    -21

  • 99. 匿名 2013/05/02(木) 01:43:03 

    壇蜜賢いという人、頭悪いと思う
    元銀座ホステス?らしいけど
    知名度なし
    誰も彼女の事なんて、銀座の人間知りません
    見た目も、仕事の出来も三流だったんでしょうね

    +20

    -10

  • 100. 匿名 2013/05/02(木) 01:53:20 

    いつものメイクの方が好きだな。これだと美川憲一っぽく見える。

    +9

    -2

  • 101. 匿名 2013/05/02(木) 02:07:41 

    このメイクだと芦名星さんにも似てると思った

    +4

    -9

  • 102. 匿名 2013/05/02(木) 03:58:13 

    女が嫌いな女、壇蜜10位じゃん!もっと上位だと思ってたよ
    女が嫌いな女2013
    女が嫌いな女2013girlschannel.net

    女が嫌いな女2013 【女が嫌いな女2013】 *1(*2位) 和田アキ子  418 *2(*3位) 谷 亮子   188 *3(*4位) 久本雅美   157 *4(25位)  小雪    128 *5(17位) 泉 ピン子  125 *6(*1位) 沢尻エリカ  118 *7(圏外) 剛力...

    +14

    -4

  • 103. 匿名 2013/05/02(木) 04:16:33 

    ブスはブス

    以上。

    +21

    -10

  • 104. 匿名 2013/05/02(木) 04:25:18 

    この人別に好きじゃないけど

    決してブスではないよ?

    +14

    -15

  • 105. 匿名 2013/05/02(木) 05:41:58 

    ナチュラルメイク、薄化粧の方が断然いい。
    モードメイク???
    濃いメイクはすぐに南キャンしずを思い出した。
    平面顔だから 化粧映えしない。

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2013/05/02(木) 07:00:37 

    持ち上げたり落としたり。

    どっちだい

    +13

    -3

  • 107. 匿名 2013/05/02(木) 07:04:00 

    基本ベースはしずちゃんですから、多少の修正はしているでしょうね。

    +14

    -3

  • 108. 匿名 2013/05/02(木) 09:34:32 

    テレビに出てお茶の間の有名人になった時点でもうエロではない

    +4

    -4

  • 109. 匿名 2013/05/02(木) 09:53:04 

    オバちゃんたちをつなぎとめておくために、がるちゃんスタッフは毎日定期的に炎上ネタや芸能ネタを投下しています。
    これは事実です。

    +13

    -5

  • 110. 匿名 2013/05/02(木) 09:56:19 

    106
    >持ち上げたり落としたり。 どっちだい
    色んな意見の人がいるだけでしょう。
    好きな人がいれば、そうでない人もいる。

    +5

    -9

  • 111. 匿名 2013/05/02(木) 10:00:14 

    そうですか109のオバサン

    オジサンだけで十分売れますよ。

    +1

    -15

  • 112. 匿名 2013/05/02(木) 10:01:29 

    ここでは意外と彼女を擁護する人がいるのでビックリ。

    テレビでクネクネしたり、AVもどきの映画に出る分にはどうでもいいが、イベントなどで人前で股を開いたりする姿は、同じ女性として嫌悪感。
    やはり気持ち悪い…

    +25

    -3

  • 113. 匿名 2013/05/02(木) 10:49:43 

    ゴールデンで下ネタは披露しなくてもいいかなと思う
    丁度子供と一緒に番組見る時間に彼女が出てきたんだけど「あん・・」とか言い出して大分気まずい思いした
    子供本人もどういう反応していいか分からないようだったし、好きでその番組見てたのに彼女が出てるからっていきなり変えちゃうのも可哀想じゃないですか
    因みに裏でやる分には全然オーケーです

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2013/05/02(木) 10:59:20 

    ここにいる
    みんなよりは、
    綺麗だね^ ^

    +8

    -18

  • 115. 匿名 2013/05/02(木) 11:00:35 

    104
    動画見た事ある?
    超絶ブスだよ?

    +15

    -7

  • 116. 匿名 2013/05/02(木) 12:52:08 

    ブスとは思わないけど
    壇みつはもういいかな。

    +10

    -7

  • 117. 匿名 2013/05/02(木) 13:21:51 

    ブスと言う人は基準が厳しいね。
    十分綺麗だし色気があると思う。やり過ぎで好きではないけど…。

    +6

    -14

  • 118. 匿名 2013/05/02(木) 13:26:19 

    ブスって書いてないし思ってないのに114みたいなレス見ると、一瞬イラっとする。アンチレスへの煽りだろうけどw
    ブスブス言ってる人もしつこくない?
    僻み呼ばわりで114みたいなレスが出るからやめて欲しいわ~

    +8

    -5

  • 119. 匿名 2013/05/02(木) 13:56:27 


    美しいものは醜いものに嫉妬したりしない。

    +14

    -8

  • 120. 匿名 2013/05/02(木) 15:48:32 

    こんな顔のミス・ユニバースいるよね

    +0

    -15

  • 121. 匿名 2013/05/02(木) 16:42:55 

    いくらなんでもこのプラスの数はないわ(笑)
    どんなに綺麗な女優や、可愛いアイドルに対してもアラ探しするくせに、こんな中途半端な人には大絶賛なんて。
    サイト管理者すら怪しいかも。
    写真はそこまで絶賛されるものかな。
    素人さんみたいなんだけど。
    それとも本当に綺麗な人には嫉妬するから中途半端な壇蜜がいいならマジで怖いんですけど。

    +15

    -3

  • 122. 匿名 2013/05/02(木) 16:50:11 

    倖田來未レベルの容姿だよね?
    なんでこんなトピ前半アゲモード全開なの?w
    あやしいー!

    +16

    -3

  • 123. 匿名 2013/05/02(木) 17:07:05 

    鼻か低い

    +15

    -2

  • 124. 匿名 2013/05/02(木) 17:07:44 

    鼻がw

    +14

    -3

  • 125. 匿名 2013/05/02(木) 17:41:48 

    壇蜜を美人なんて...そうかタレントや在日タレントばっかり見てきてレベルが下がりまくっているんでしょうね。そもそもアイドルらしい可愛さも若さも無くて持て囃される美人でもないから誰もやりたがらないキワドイ事を了承して世の中に出て来て それをやらなければ見ても貰えなかったレベルの女を美人だとか日本一美しいとか どう考えたってオカシイでしょ。壇蜜が普通にデビューしても誰も目に止めない。こんなのを持ち上げるなんて世も末だね。

    +16

    -4

  • 126. 匿名 2013/05/02(木) 17:48:39 

    壇蜜のトピックって立てられまくって 50コメあたりまで不自然にマンセーコメントと高評価が一気に付いて、その後のコメントは普通に嫌いコメントがつくんだけど、マンセーコメントは増えない。
    安室奈美恵とかファンが本当に多いと マイナスコメントがつくと袋叩きに合うし、最後までマンセーコメントがついて盛り上がるけど、壇蜜のは伸びないで終わる。
    壇蜜のは不自然。好きでも嫌いでも無いけど不自然過ぎて嫌。ネットでも工作されてんのかと勘ぐってしまう。

    +18

    -5

  • 127. 匿名 2013/05/02(木) 17:50:22 

    みんなの持ち上げ具合すごいけど、どこがいいの?w
    薄い顔立ちの人にこんなメイクは合わないし まだ普段のがマシだけど
    顔の薄い人がモード系のメイクしちゃうとメイクに負けるからね

    +15

    -2

  • 128. 匿名 2013/05/02(木) 18:43:15 

    好きでも嫌いでもないけど、ちょっと前までは
    圧倒的に否定派だったここの住民が、今は肯定派が多いですね。
    壇蜜、映画イベントで余裕の半尻披露
    壇蜜、映画イベントで余裕の半尻披露girlschannel.net

    壇蜜、映画イベントで余裕の半尻披露 壇蜜 映画イベントで余裕の半尻披露 (東スポWeb) - Yahoo!ニュースいま芸能界で一番ホットな壇蜜(31)が24日、都内の映画館で主演映画「私の奴隷になりなさい」(公開中)の女性限定トークイベントに出席した。杉本彩...


    +3

    -9

  • 129. 匿名 2013/05/02(木) 19:58:17 

    そうそう。最初だけ不自然なくらいの高評価なんだよね。
    700以上プラスがつく高評価が、何故かまだ時間経ってないのに終盤一気に過疎るのが不自然すぎる。

    +16

    -2

  • 130. 匿名 2013/05/02(木) 20:06:23 

    あと、「壇蜜嫌い。顔は綺麗だけど。」
    とかアンチにまで顔は綺麗だと思われてる工作キモイ。
    嫌いだけど綺麗だと思うなんて、沢尻エリカくらいにしか言えないww

    +16

    -2

  • 131. 匿名 2013/05/02(木) 20:12:35 

    BBA嫉妬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +1

    -14

  • 132. 匿名 2013/05/02(木) 20:13:08 

    芸能人スレは嫉妬BBA発見器wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +1

    -13

  • 133. 匿名 2013/05/02(木) 20:16:27 

    25歳過ぎたらBBA目前
    30過ぎたらBBA
    35歳過ぎたらクソBBA
    40歳過ぎたらBBAがとれて、ただのクソwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +1

    -11

  • 134. 匿名 2013/05/02(木) 20:17:12 

    BBA壇蜜を既婚ブサイクBBAが叩くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +1

    -10

  • 135. 匿名 2013/05/02(木) 20:17:14 

    やっぱり皆さんもそう感じるんですね…
    私もこの人のトピには違和感を感じます。前半と最後の方のプラスとコメント内容の落差がすごいですよね。こうして一般視聴者って操作されてるんだなって勉強になりました。日本人ってテレビ大好き民だから操作しやすいでしょうね。お気付きになった方は注意して下さいね!

    +17

    -1

  • 136. 匿名 2013/05/02(木) 20:17:39 

    BBAによるBBA叩きWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

    +1

    -10

  • 137. 匿名 2013/05/02(木) 20:21:42 

    もう落ち目じゃん

    +9

    -4

  • 138. 匿名 2013/05/02(木) 21:44:37 

    二の腕きれい。

    +2

    -13

  • 139. 匿名 2013/05/02(木) 22:24:38 

    工作してるんじゃないかってコメントがついて直ぐに前日のトピックに下げられててワロタwwwww
    工作疑惑は正しいかもwwwww
    次に壇蜜のトピックが立ったら疑惑についてどんどん書き込んでそっちを広めるべきかもねw 剛力よりよっぽどゴリ推しだからwww

    +14

    -1

  • 140. 匿名 2013/05/02(木) 22:29:13 

    モードセクシー狙えば?なかなかないジャンルだし、処女の壇蜜にはいいんじゃね!

    +0

    -10

  • 141. 匿名 2013/05/02(木) 22:45:20 

    山田優かとおもった!

    +1

    -10

  • 142. 匿名 2013/05/02(木) 23:11:44 

    しずちゃんとロバート秋山と泉ピン子の若い頃と倖田來未と同系統の顔で全く美人ではない。

    +12

    -1

  • 143. 匿名 2013/05/03(金) 00:44:16 

    130
    嫌いだけど綺麗だとは思う、と書いた者だけど、私は工作では無いです。
    この程度の顔でブスと言うのもちょっと基準が厳し過ぎで、嫌いな人が書いてるんだろうけど、
    外見以外の欠点(下品でキモいとか)を書いた方が、もっと効果的な批判になる気がするけどなあ、と思っていました。
    ブスの僻み、嫉妬とか煽りも出て来そうなので。

    正直私はグラビアアイドルそのものがあまり好きじゃないので、
    最近の彼女のトピの多さにはウンザリしてました。
    工作の連投を疑うコメントには納得です。

    +5

    -5

  • 144. 匿名 2013/05/03(金) 01:16:45 

    139
    そうそう。一般人がトピに気づいてコメントしだすと下げるんだよね。
    なんか怪しい。
    前も秋元康のつながりと、在日だと指摘した人がいたらすぐ下げられてた。

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2013/05/03(金) 01:31:12 

    今日のトピなのに壇蜜トピだけ何故か前日になってるー‼(笑)
    てか何度も壇蜜トピだけに起きる現象w
    おい管理者、、!!

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2013/05/03(金) 01:35:12 

    トピたったら疑惑を書きこむって、、気づいたら数分以内にマンセーコメントに何百とゆうプラスが付いてるよ(笑)
    そして一日しないうちに前日トピに下げられる。

    +14

    -1

  • 147. 匿名 2013/05/03(金) 01:39:51 

    壇蜜トピ多過ぎだから、管理人さんファンなんだろうなーとは思ってた。
    管理人さんが工作してたのならがっかりだわ…。そんな幼稚な。

    +11

    -1

  • 148. 匿名 2013/05/03(金) 01:46:13 

    なんか笑っちゃったよww
    前日に下げるのは黒っぽいねー。

    秋元康との繋がりなんて疑惑もあるんだ。AKB記事多いから?
    一々下げるのは怪しいね。

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2013/05/03(金) 02:04:29 

    え? 1の投稿日は05/01(水) 20:24:40だけど…。
    ああこの日付けをいじったのか。
    わざわざ下げるのは、本当に連投だったのかな…。

    +9

    -3

  • 150. 匿名 2013/05/03(金) 02:15:53 

    皆さん、間違ってますよ~。
    以前から、トピが前日に切り替わるのは、日付け制じゃなくて、24時間制で切り替わるシステムなので、20:24:40に前日になっただけのようです。

    工作についてはまだ一応わからないけど、飛んだ濡れ衣だったね。(^^;
    言い出した人じゃないけど管理者さん、ごめんなさい。

    +1

    -8

  • 151. 匿名 2013/05/03(金) 09:40:05 

    じゃあなんでこのトピより前のトピが前日に下がらない時にコレが下がるの?

    +12

    -1

  • 152. 匿名 2013/05/03(金) 09:41:49 

    あと最初のマンセーコメント、チャット並みの勢い。
    800もプラスついて150コメントいかないうちに過疎る現象wwwww

    +11

    -2

  • 153. 匿名 2013/05/03(金) 11:35:46 

    151
    え、そうだったの?
    下がらないトピの、1の時間を確認してみた?

    +1

    -7

  • 154. 匿名 2013/05/03(金) 14:49:27 

    元々着エロ出身で
    歯と目いじって、胸もシリコン丸出し豊胸なのに
    雑誌でおっぱいについて語るとか失笑もん。
    こんなのを崇めろって言うほうが無理。

    グラビアでは大事な穴以外、肛門まで晒してる女に
    情報操作とゴリ押しで
    エロいとか上品とか引っかかってる奴がいるのが不思議。

    好きとか言ってるやつはそんなのを見ても好きとか言ってんの?

    +14

    -2

  • 155. 匿名 2013/05/03(金) 14:59:17 

    ほんと、前半と後半の落差が不自然すぎ。
    前半が関係者と工作員だと、よ~く判るね。

    そして壇蜜のこんなどうでもいいトピばかり立つのも不自然だしね。
    あざといわ~、この女。

    これに引っかかる奴もどうかとも思うけど。

    +13

    -1

  • 156. 匿名 2013/05/03(金) 16:53:33 

    壇蜜のトピックって上がったと思ったら 前から上がってるトピックより先に下がるよね。ネットでこういう工作されると腹立つ。まるで韓流ゴリ推しみたいで嫌い。

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2013/05/03(金) 16:58:59 

    だいたい毒女さんや鬼女さんたちが壇蜜なんぞ絶賛するはずがないし、もし絶賛されていたら 批判なんてされたら袋叩きでただでは済まされないしもっと盛り上がるはずですよね~ もうよっぽど面白い事がない限り壇蜜トピックとか立てないで欲しいです。

    +14

    -1

  • 158. 匿名 2013/05/03(金) 17:58:00 

    名もなき冴えないブス達にここまで嫉妬されるんだから
    壇蜜人気って本物だなw

    +2

    -13

  • 159. 匿名 2013/05/03(金) 18:17:56 

    倖田來未もただデビューするだけじゃ誰にも見て貰えないから エロ路線で擬似乱交みたいなのをライブでやったり 乳だし尻だしパン一で踊ったりしてやっと覚えて貰ったよね。壇蜜は顔も倖田來未に似てるし 売り方も似てるし ブスだし下品だし嫌いです。マ○コ晒すような事をしている女を崇めるわけがないし、憧れないし全く羨ましくない。
    普通の感覚なら どんなに落ちてもそんな地獄の様な事をしなくて済むように頑張って生活するもんです。

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2013/05/04(土) 01:35:37 

    153です。質問しただけなのになぜマイナス…。
    返事がないけど、151さんはちゃんと時間を確認してないのに言ってるんじゃ?

    +1

    -4

  • 161. 匿名 2013/05/04(土) 01:36:34 

    3日前のトピなのに、アンチの人が書き込み熱心だね。連投してませんか?
    まあ私も壇蜜トピはやめて欲しいけど。

    +1

    -8

  • 162. 匿名 2013/05/04(土) 05:34:59 

    160さん 私はコメントした人じゃありませんが 時間を確認しました。で、下げられた時間もみて一応24時間でした。皆がポットでなのに直ぐに下げられると感じる事の問題は他にあるのかも。例えばね 普通は最新トピックが上がってチラホラコメントがついて評価があまりついてない状況で始まるのに、壇蜜の場合は出た時点でえらいコメント数と有り得ない高評価がついた状態で出てくる。その評価が整うまでは上げてないで整ったら出して 評価以外のコメントが伸びないうちにちょうど下がる時間になるようにしてるのかもしれません。それはそれでえげつないやり方ですよね。トピック下位にいる時点で高評価700とかついて出来上がってますからね。怪しいのには代わりありません

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2013/05/04(土) 11:28:31 

    162さんその通り。

    てかアンチ連投とゆうか、その程度の人数しか壇蜜トピ見ていないんでは?
    実際ガールズチャンネルはネット慣れしてない年齢層高めが多いみたいだし。
    2ちゃんねるは頭がめちゃくちゃ良いオタクとか色んな人が見てるからあまり工作出来ないし、工作したら袋叩きにあうはず。
    ちなみに壇蜜は絶賛されてないww
    むしろキモイという評価。

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2013/05/04(土) 13:29:44 

    他のトピで投稿時のタイトルと違う形で編集されてトピが立った人がいたから、
    何かしら工作はされてると思う…

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2013/05/15(水) 02:25:27 

    カ、カッケーーーーー!

    +0

    -3

  • 166. 匿名 2013/05/15(水) 02:32:21  ID:VfXgrwfasR 

    モードメイクは綺麗になる率高い。

    わざとらしいエロさにアーメン

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2013/05/22(水) 04:09:18 

    163
    2ちゃんで評価低いんだ、男性多いならここより高評価かと…。男性もバカじゃないんだな。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。