ガールズちゃんねる

ティッシュ配りへの対応でわかるモテ度 …もらわない男女は絶対モテない?

119コメント2013/11/07(木) 21:58

  • 1. 匿名 2013/11/06(水) 16:47:07 

    (抜粋)・2番目にモテないのは、ティッシュしかもらわない男女

    「コンタクトや美容室のチラシはティッシュがついてない。それだとチラシをもらわない人がいますよね。こういう人もモテません。ケチで、人を自分の損得でしか考えない人が多いんです。表面的でありますが、差別主義者もこうする印象ありますね。一見優しくても、ティッシュしかもらわない人間はクズな男女が多いです。結婚したら絶対不幸になりますね」

    ・1番モテるのは両方もらう男女

    「ティッシュだろうがただのチラシだろうが両方もらう人は意外にモテる。どんな人や物事でも受け入れる度量があり、人間的に成熟していると言える人は、だいたいこういう行動をとります。好奇心旺盛な人もそうですし。
     ただし、ただのおバカさんや誰とでもやってしまうビッチもこれに一応含まれます。その場合はすぐにわかると思いますが(笑)」

    ・モテるようになるためには

    「ティッシュでもただのチラシでももらう。そしてもらう時に『ありがとう』と一声でも感謝の言葉を言う。これを心がけることです。これができるようになるだけで、自然と男も女もその人のまわりに集まってきますね。ちなみに英会話教材と、宗教の勧誘の場合はチラシをもらうにとどめ、足を止めてはいけません」
    ティッシュ配り対応でわかるモテ度 もらわない男女は絶対モテない?(もぐもぐニュース) - エキサイトニュース
    ティッシュ配り対応でわかるモテ度 もらわない男女は絶対モテない?(もぐもぐニュース) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    筆者は結婚関係の雑誌などでも仕事をしているのだが、先日取材した恋愛コンサルタントの女性講師(39)から「路上のティッシュ配りの人への対応でモテるかわかる」という話を聞いた。この講師の持論をご紹介しよう。・1番モテないのは何ももらわない男女 「まず絶対モテないのはテイッシュもチラシも何ももらわない、という人ですね。仕事とはいえ何か無償でくれているんですから、それを無視するような人は大体モテません。相手をより好みする人が多い。何ももらわない人は、もらうことがダサいと考えている人が多いようですが、それは違います。この行為は他社を受け入れる度量にもつながってきます」

    ティッシュ配りへの対応でわかるモテ度 …もらわない男女は絶対モテない?

    +8

    -151

  • 2. 匿名 2013/11/06(水) 16:49:48 

    また偏見記事かww

    +382

    -3

  • 3. 匿名 2013/11/06(水) 16:50:06 

    >ティッシュしかもらわない人間はクズな男女が多い
    ↑ひどい言いよう…。

    +559

    -2

  • 4. 匿名 2013/11/06(水) 16:50:23 

    このコンサルタント、めっちゃモテるんだろうな(笑)

    +284

    -2

  • 5. 匿名 2013/11/06(水) 16:50:53 

    面倒だから両方もらってる

    +69

    -36

  • 6. 匿名 2013/11/06(水) 16:51:15 

    私クズだ〜

    +281

    -4

  • 7. 匿名 2013/11/06(水) 16:51:32 

    私の場合は要らないけど貰ったら断れない派

    +82

    -6

  • 8. 匿名 2013/11/06(水) 16:51:49 

    チラシはゴミになるからティッシュしかもらってない

    +334

    -4

  • 9. 匿名 2013/11/06(水) 16:51:55 

    チラシは断って、テッシュだけもらうなんて事はしないなあ。
    どっちも断ってる
    ティッシュ配りへの対応でわかるモテ度 …もらわない男女は絶対モテない?

    +247

    -19

  • 10. 匿名 2013/11/06(水) 16:52:08 

    >コンサルタントの女性は、これでも500人の生徒をモテるようにした
    ↑この女性の主観だけだったりして(笑)

    +178

    -0

  • 11. 匿名 2013/11/06(水) 16:52:17 

    いらないチラシとかあるじゃん。
    この記事本当なの?笑

    +120

    -1

  • 12. 匿名 2013/11/06(水) 16:52:37 

    くだらないと思う部分にこそ、人の本質は隠れているらしい(笑)

    +15

    -8

  • 13. 匿名 2013/11/06(水) 16:52:51 

    急いでる時とかいちいち『ありがとう』言って受け取れないし!

    +84

    -4

  • 14. 匿名 2013/11/06(水) 16:52:53 

    こんなのコジつけだろ

    +121

    -2

  • 15. 匿名 2013/11/06(水) 16:53:10 

    いらないのにどうしても貰っちゃうんだけど

    +21

    -8

  • 16. 匿名 2013/11/06(水) 16:53:16 

    モテる人の特徴(笑)
    なっとく!モテるひとの共通点まとめ - NAVER まとめ
    なっとく!モテるひとの共通点まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    モテる男と女の条件とは。みんなのツイートから見えてきました。


    +7

    -7

  • 17. 匿名 2013/11/06(水) 16:53:28 

    最もらしい理屈を作り出せないとコンサルティングなんか務まらないよね(笑)

    +37

    -2

  • 18. 匿名 2013/11/06(水) 16:53:50 

    私はクズの方だけど、こんなことで判断されても困る!
    この文の書き方が気に食わないな!

    +82

    -0

  • 19. 匿名 2013/11/06(水) 16:53:58 

    レストランで店員に威張るとか、挨拶しない者に対しては人格を疑うけど、この程度のことで決めつけられたくないわ

    +158

    -5

  • 20. 匿名 2013/11/06(水) 16:54:24 

    チラシもらっといて読まずに捨てるんだったら
    最初からもらわない方が親切なんじゃないの?

    +172

    -3

  • 21. 匿名 2013/11/06(水) 16:54:46 

    要らないから差し出されても受け取らない

    +49

    -0

  • 22. 匿名 2013/11/06(水) 16:55:18 

    ティッシュにもチラシついてて面倒だし、最近のチラシのために形が不定形で、もらっても使いにくいから、もらわない。

    +20

    -0

  • 23. 匿名 2013/11/06(水) 16:55:46 

    あれ、私じゃあ本当はモテるんかな!((*゚∀゚))

    +47

    -5

  • 24. 匿名 2013/11/06(水) 16:56:02 

    ティッシュは欲しいけど居酒屋のチラシとかタウンワークとかいらないから配ってる人を避けて通る。

    ティッシュ欲しいのに配ってる人が渡してくれない時はちょっとヘコむw

    +83

    -2

  • 25. 匿名 2013/11/06(水) 16:56:27 

    何でもかんでも貰うのもどうかと思う。
    貰わなくてもただ無視するのではなく
    その断り方で人柄でると思う!

    +58

    -3

  • 26. 匿名 2013/11/06(水) 16:57:13 

    嘘ばっかり(笑)
    私、両方受け取る(なんか全部配らないと仕事終わらないって聞いたから)けど全っ然モテませんけど?

    +45

    -2

  • 27. 匿名 2013/11/06(水) 16:57:45 

    貰うも、貰わないも好きにさせてほしいわ!

    +53

    -0

  • 28. 匿名 2013/11/06(水) 16:57:49 

    チラシ受け取ってすぐにポイ捨てするやつはどうなの?
    もらう、もらわないはその人の自由

    +51

    -0

  • 29. 匿名 2013/11/06(水) 16:58:12 

    田舎にはテッシュ配りもチラシ配りも居ない
    ゴミになるなら要らないでしょ

    +26

    -2

  • 30. 匿名 2013/11/06(水) 16:59:56 

    チラシ配り経験のある恋愛コンサルタントの女性講師(39)にお話し伺ったのかしら?

    恋愛云々より、チラシ配りに愛の手を~的な事をこのチラシ配りコンサルタントの方は訴えたいんだ!

    +13

    -1

  • 31. 匿名 2013/11/06(水) 17:00:40 

    TVでブラマヨ吉田さんが変装してティッシュ配ってた。
    吉田さんが初老の男性に渡そうとしたら
    おじさんは自分が持ってたバッグで
    おもいっきり吉田さんの手を振り払ってた…。

    あれには驚いたし、腹立った!
    人の手を振り払う人こそクズだと思う。

    +95

    -3

  • 32. 匿名 2013/11/06(水) 17:00:46 

    皆があまり受け取らなくて、テッシュ(チラシ)配りの人が困ってるから書いた記事ですね、きっと

    +38

    -0

  • 33. 匿名 2013/11/06(水) 17:00:55 

    これって配ってる側が『こう言っとけば皆モテたたいだろうから貰うだろう』と思って言い出したんでしょ

    +37

    -0

  • 34. 匿名 2013/11/06(水) 17:01:19 

    んじゃ、なんでもかんでもタダなら貰うオバちゃん軍団とか超モテモテなんだね♡笑

    +72

    -4

  • 35. 匿名 2013/11/06(水) 17:02:32 

    ティッシュロードとかで
    最初の一人目のを受け取ると

    こいつはカモだと思われて
    次々に狙われる

    めんどくさいから受け取らない

    +37

    -1

  • 36. 匿名 2013/11/06(水) 17:03:57 

    モテなくていいや。
    要するに自分にとっていらないゴミでも受けとる人は、
    好きでもない人が好意を寄せて来たときに、付き合う気はないけど好意だけは受けとるって人って事でしょ?

    そんな思わせ振りな態度をとってまでモテても、肝心な好きな人に振り向いて貰えなきゃ意味ないし。

    +48

    -0

  • 37. 匿名 2013/11/06(水) 17:04:15 

    記事読んで「なんだそりゃ」が第一声でしたw

    +41

    -1

  • 38. 匿名 2013/11/06(水) 17:04:33 

    ティッシュは貰うけどチラシはしつこいから「結構です」って言う
    だって要らないモンは要らないんだよ!!

    +19

    -1

  • 39. 匿名 2013/11/06(水) 17:06:35 

    > ただし、ただのおバカさんや誰とでもやってしまうビッチもこれに一応含まれます。

    受け取っても受け取らなくてもボロクソ言われてるw

    +54

    -1

  • 40. 匿名 2013/11/06(水) 17:07:42 

    男性社員がエロいお店が配るティッシュを受け取り、そのままポケットへ。
    後日ある女子社員が飲み物をこぼして、みんなで慌てて拭くものを探しました。
    そのティッシュと共に、丸められたチラシが落ちてしまい
    それ以来、男性社員は避けられていたけどな~

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2013/11/06(水) 17:08:55 

    >もらう時に『ありがとう』と一声でも感謝の言葉を言う。

    チラシとか関係なく、感謝の言葉を告げれる人がモテるんでしょうが!

    +27

    -1

  • 42. 匿名 2013/11/06(水) 17:11:11 

    チラシ配ってる人の数メートル先で、チラシが捨てられてるのよく見かけるけど。
    ポイ捨てする位なら受けとるなよ!って思ってしまう。

    +45

    -0

  • 43. 匿名 2013/11/06(水) 17:11:15 

    両方もらうけど、チラシだけの場合はチラッとだけ見てすぐに捨てる、もしくは全く見ずにすぐに捨てる私もクズ。

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2013/11/06(水) 17:11:46 

    ティッシュ取るまで追いかけられ、 要らない と言ったらティッシュで頭を叩かれたこともある。
    モテたいが為に要らないティッシュを貰うよりモテない方が良いや。

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2013/11/06(水) 17:15:31 

    なんでティッシュ配りにまで気を使わないといけないわけ?
    みんな疲れてるんだよ

    +77

    -4

  • 46. 匿名 2013/11/06(水) 17:15:54 

    モテるために工夫したって、所詮メッキだろ。
    いつかは化けの皮が剥げる

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2013/11/06(水) 17:18:50 

    都内でチラシもティッシュも全部もらってたら、大変なことになる•••

    +24

    -0

  • 48. 匿名 2013/11/06(水) 17:18:56 

    チラシ配り経験あるけど、「かわいそうだから貰ってあげるわよー」と、10枚くらいゴソッと奪い取るおばちゃんもいれば、手をヌメ~っと触りながら受け取るキモオタ系の男もいて、色々だった。

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2013/11/06(水) 17:22:00 

    チラシ配りしたことあるけど、少し当てはまると思うな〜。

    ありがとうとか言われるとすごく嬉しいし、優しい人なんだな〜って思うけど、フル無視する人やウザそうにする人はもてないだろうな〜って思う。

    カップルの彼女がウザそうにして、彼氏がすみませんみたいにする人多くて、何であの彼女選んだんだろうって思ったもん。

    +19

    -24

  • 50. 匿名 2013/11/06(水) 17:24:01 

    恋愛コンサルタントって胡散くさい。

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2013/11/06(水) 17:24:52 

    私ティッシュもチラシも両方貰うけど、もてないよ(笑)

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2013/11/06(水) 17:25:31 

    先日パチンコ屋のお兄さんがティッシュ配りしてて、くれるなら貰おうかと思ってたら「こんにちは」と挨拶だけだった。
    意外な対応でビックリしたけど、笑顔で会釈して通りすぎておいた。
    チラシやティッシュ受け取ってもらおうとしつこく追いかけてくる人に何回か遭遇したことがあるので、
    ある意味紳士的な対応だなと思った。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2013/11/06(水) 17:27:43 

    49 さん、私も同じように思います。
    ティッシュ配りしてましたけど、人柄が良くわかりますよ。
    寒い日とか一言かけてくれる人とか、手の出し方とかでも心に余裕のある人はわかりました。

    +15

    -3

  • 54. 匿名 2013/11/06(水) 17:27:55 

    好奇心旺盛です。
    確かにチラシは受け取る。とりあえず。

    モテるか否かは、、、、普通だと思うけどね

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2013/11/06(水) 17:28:43 

    街で配ってるの邪魔
    朝とか駅のとこいたりしたら迷惑
    そっちのがもてないと思うけど

    +10

    -3

  • 56. 匿名 2013/11/06(水) 17:31:07 

    ティッシュ配りもちらし配りも立派なお仕事です

    私は仕事上イベントあると、ごくまれにちらし配りをしますが…配ってみて初めて受け取ってもらえない辛さを知りました

    同じ断るでも「さっきもらったよ( ´◡` )」って嘘でもそう言って下さると思わずこちらも「あ!ありがとうございます!!」か「すみません!」って反応してしまうので、他のこのお仕事されてる方も嬉しいかも?

    +16

    -3

  • 57. 匿名 2013/11/06(水) 17:32:35 

    配り終えたら、このバイトさんは早く帰れるんだろうなと思うからもらうことが多い。

    けど、コンタクトのビラだけは、視力が良いので必要ないから受け取らない。

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2013/11/06(水) 17:32:50 

    49
    あんたがうざい配り方してたんでしょ
    ウザがられたからモテないとか何なの?
    こういうこと考えながら配ってると思うと余計に受け取りたくないわ

    +14

    -10

  • 59. 匿名 2013/11/06(水) 17:34:28 

    本当はティッシュ欲しいけど、ティッシュを買わないでけちって、配ってるのをもらってるって思われそうで貰えない。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2013/11/06(水) 17:34:42 

    はっはっは!
    こんなん企業の努力不足じゃん!
    今時ティッシュごときでは受けとってもらえないんだから、もらってほしけりゃ100円玉でも付けな!

    +14

    -2

  • 61. 匿名 2013/11/06(水) 17:35:42 

    56です!

    よくよくトピタイトル読んだら全然違う答えしてました( º口º )〣

    すみません(´._.`)

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2013/11/06(水) 17:38:50 

    無視ならまだいいんだよね。普通だから。
    あからさまに、いらん!邪魔だ!みたいに威嚇?してくる人はちょっとな…とは思いました。

    +19

    -2

  • 63. 匿名 2013/11/06(水) 17:39:17 

    モテるとか、モテナイとかそんなことじゃわからないよ!

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2013/11/06(水) 17:44:59 

    いらないからよけて歩いてるのに近づいて来て渡してくるやつホントウザい
    ああいうバイトって早く終わりたいから人のことなんて全然考えてないね

    +19

    -1

  • 65. 匿名 2013/11/06(水) 17:50:34 

    49さん
    分かります!私もチラシ配りした事ありますが、女性に渡したら受け取ってさもらえず、それを見てた彼氏が、受け取ってあげなよ〜って言ってるカップルに何度も遭遇しました。

    +9

    -7

  • 66. 匿名 2013/11/06(水) 17:52:35 

    一概に言えないでしょ、
    何千人かのデータ取って言ってるの?

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2013/11/06(水) 17:52:38 

    私も含め、家族もコンタクトを使用しないからコンタクトのチラシは貰ってもゴミになるだけだから貰わない
    貰わないときは「結構です」と頭を下げて意思表示をしてる

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2013/11/06(水) 17:53:33 

    これ意外にあってると思う。
    以前チラシ配りのバイトした事あるけど
    カッコイイ男性は受けとる人多くて
    ブサイクな男性ほど無視する
    パターンは多い気がする。

    +9

    -9

  • 69. 匿名 2013/11/06(水) 17:53:43 

    どんな統計だよw

    鼻垂れてるときだけもらうよ!!

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2013/11/06(水) 18:08:42 

    全然貰わないけど
    モテなかったことないよ。
    いつも周りに愛想振りまいてるのに
    ティッシュ配りにまで
    愛想振りまけないって。
    銀座のホステスとかが
    笑顔でティッシュ貰ってる姿とか
    想像できない笑

    +7

    -8

  • 71. 匿名 2013/11/06(水) 18:12:54 

    チラシを受け取らなかったら、心に余裕が無いとか、モテないとか、68さんなんてブサイクほど無視するとか(^_^;)
    そんな事思うほうが、どうかしてる。

    +16

    -2

  • 72. 匿名 2013/11/06(水) 18:26:29 

    貰う、チラシも貰う
    なのにモテないよ

    貰った後に勧誘してくる人もいるし、本当は面倒臭いから貰いたくないけど、つい貰っちゃう

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2013/11/06(水) 18:32:13 

    要らないからもらわない。
    差し出されても受け取らない。
    意思ある人間だとは捉えられないわけ?

    そりゃあカモにされるような人間はコントロールしやすいけどさー。
    でもそれって相手と対等じゃないから、モテるかもしれないが上手くはいかないと思う。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2013/11/06(水) 18:51:06 

    58が一番モテないwww

    +3

    -6

  • 75. 匿名 2013/11/06(水) 19:13:18 

    74が一番モテないwww

    +3

    -6

  • 76. 匿名 2013/11/06(水) 19:17:43 

    74.75 みんなモテるモテる

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2013/11/06(水) 19:59:51 

    76一番モテる

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2013/11/06(水) 20:14:50 

    ありがとうと言ってもらってます。どんなチラシも。

    チラシ配りやってから。

    +4

    -5

  • 79. 匿名 2013/11/06(水) 20:21:15 

    受け取らなくてもチラシ配りの人に結構です的な会釈する人も多いんじゃね?

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2013/11/06(水) 20:31:41 

    勝手に配ってるくせに何を偉そうに言ってんだよ!?

    +17

    -3

  • 81. 匿名 2013/11/06(水) 20:59:57 

    両方もらって帰るけど、まったくモテませんけど。笑

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2013/11/06(水) 21:08:37 

    チラシ貰うだけ貰ってすぐ捨てる奴はクズじゃないの?私はチラシなんかいらないからティッシュしか貰いません。クズだと言うならクズで結構でーす。

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2013/11/06(水) 21:13:58 

    なぜか私にだけはくれないことがあります。
    前の人まで配っていたのに、なんで?

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2013/11/06(水) 21:15:26 

    そんなんで判断出来るなら苦労しないんだが…

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2013/11/06(水) 21:18:13 

    NOと言える日本人!
    彼氏いれば、モテなくていいわ。笑

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2013/11/06(水) 21:20:52 

    この記事はどうかと思うけど…
    以前コンタクトレンズのチラシ配りのバイトしてた時、受け取り方とか断り方で感じ(会釈して断る等)が良いのは美人が多かった!
    反対にイマイチな感じの人は受け取る時も受け取らない時も感じ悪かったな~

    +5

    -7

  • 87. 匿名 2013/11/06(水) 21:26:40 

    この記事はどうかと思うけど…
    以前コンタクトレンズのチラシ配りのバイトしてた時、受け取り方とか断り方で感じ(会釈して断る等)が良いのは美人が多かった!
    反対にイマイチな感じの人は受け取る時も受け取らない時も感じ悪かったな~

    +1

    -6

  • 88. 匿名 2013/11/06(水) 21:32:54 

    なに?
    もらわないといけないの?!

    私はティッシュでもチラシでも全くスルーはしませんがもらってなくても『先程頂きましたよ』と言ってもらいません。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2013/11/06(水) 21:36:14 

    すぐに捨ててしまうのは資源のムダ使いかなって思いました。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2013/11/06(水) 21:37:51 

    私なら笑顔で断ります。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2013/11/06(水) 22:02:24 

    新宿でティッシュ配りしている男たち。
    私の口元までティッシュを近づけたりかなり無理やり。
    ティッシュもいらないし、例えもらったとしても絶対ありがとうなんて言いたくない!!ヽ(`Д´)ノ

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2013/11/06(水) 22:18:13 

    ありがとうは、変じゃね??

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2013/11/06(水) 22:45:05 

    そもそも、こんな簡単に人の事をクズだのビッチだのなんだの言う人がモテるとは思えない。
    一番モテないのは、チラシを受け取らない人じゃなくて、恋愛コンサルタントの女性講師(39)でしょw

    まぁ、こんな講座を真に受けてチラシを貰うように頑張る人も、モテないんだろうな…と思ってしまうけど

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2013/11/06(水) 22:51:50 

    「表面的でありますが、差別主義者もこうする印象ありますね」

    とか言ってる癖に

    「ちなみに英会話教材と、宗教の勧誘の場合はチラシをもらうにとどめ、足を止めてはいけません」

    と言ってる事に矛盾を感じる(--;)

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2013/11/06(水) 22:57:27 

    資源のムダ

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2013/11/06(水) 23:00:49 

    夫は絶対受け取らない人だけど、独身の頃メチャクチャもててた。
    私は結構受け取る人だけど、全然もてなかった。
    こんなのこじつけ記事。
    結局、もてるもてないは容姿の差。

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2013/11/06(水) 23:28:40 

    都内だと場所によっては、10mくらい歩く間に7,8人から渡されるんですよ!
    大混雑してる道にそういう人達がうろうろして歩きにくくて仕方ない。
    なぜ必要ないものを受け取らない人はクズになるの?
    こんな偏った発言してるこの人の方こそ人間性を疑います。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2013/11/06(水) 23:42:45 

    あーでも多少はあるかも

    モテる子は、隙があって守ってあげたくなるような子だもんね。
    私の妹がそうだわー
    隙だらけで1回にダバっと渡されるらしいし、通りすぎようとしたら無理矢理鞄にねじ込まれたり持たされたりってのもあるのよね。
    そんな妹は、モテる。
    でも隙がありすぎて変な男にモテる。


    私…ほしくないと思ったらオーラを出す(笑)
    ティッシュどころか勧誘も一歩下がる(マジで避ける)ほどゴゴゴゴゴって可愛らしくもない女。
    隙がなくて可愛げねぇって言われたことがある。

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2013/11/07(木) 01:40:42 

    コンタクト→視力いいからイラナイ。
    美容室→お気に入りがあるからイラナイ。
    居酒屋→チェーン店好きじゃないからイラナイ。

    ティッシュ→花粉症だから助かる。

    なんか文句あんのか(笑)?

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2013/11/07(木) 01:46:59 

    モテル、モテナイで分けるなら既婚者はモテなくても問題ないじゃん。
    この人の話に習うと既婚者で貰う人は浮気性になるよ。
    行政では、詐欺被害防止のためにチラシの受け取りを否定してるとこが多いのに
    「何イッテンダ、コイツ」

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2013/11/07(木) 02:42:50 

    昔友達と原宿に行った時無理やりティッシュを渡されそうになり、避けながら「いりません」と断ったら、その男が「いいじゃん、貰っとけば。なんで?なんで?」とかボソボソ言いながらついてきた。再度断ったら「んだと?コラ。あぁ?」と凄みながら追いかけてきた! 怖くて下着屋さんに逃げこんだけど、今でも思い出してすごく嫌な気分になる。以来、全ての配布物は笑顔でかわして絶対受け取らない。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2013/11/07(木) 02:57:10 

    ティッシュじゃないけど美容院のチラシ配りの人を見かけ、近い美容院なら興味あるし、ノルマとかもあるだろうから協力してあげた方がいいのかなと思って貰ったら、いっきに10枚くらいくれた!ズルすんな!チラシ貰ったことで、逆に絶対そこの美容院には行かない!と思った。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2013/11/07(木) 05:18:08 

    ティッシュもチラシも 貰わなくても 普通にもてますよ
    自分で言うのも変ですが(≧∇≦)

    +1

    -3

  • 104. 匿名 2013/11/07(木) 05:38:43 

    もらったチラシは犬のウンコとり紙として活用していますw

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2013/11/07(木) 06:34:01 

    クズ人間です(笑)
    一人暮らしだとポケットティッシュがありがたいので…
    配布してる人達もやる気が無さそうな人が多いのに、そんな人たちにいちいち「ありがとう」なんて言ってられんw

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2013/11/07(木) 09:58:54 

    もらわくてモテないと言われた人のマイナスがすごいねw

    モテないの認めたくないんだねーw

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2013/11/07(木) 10:40:21 

    このトピつくった人、バイト先ティッシュくばり?(笑)

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2013/11/07(木) 10:44:06 

    配ってる人が何となく可哀想に思えてついもらってしまうけど全くモテないわけだが

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2013/11/07(木) 11:08:05 

    毎回だいたい差し出されたら受け取ってるわ…
    偽善かもしれんけど、配ってる人を早く終わらせてあげようと思って勝手に協力してるつもりw

    まあ断りづらいし、貰っといた方が配る人も多少は嬉しいかもしれないし…。
    捨てるのは自宅か離れたゴミ箱に捨てる。見られたら気まずいしなんか可哀想。
    優しさというより、チキンな気にしいなんで…w

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2013/11/07(木) 11:39:21 

    自分がチラシ配った事あるから、それからは絶対もらうようにする。彼氏にも強制とらせたりww
    いらないチラシは家に帰って捨てます。ww
    でも、結構カバンにたまって困るw

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2013/11/07(木) 12:43:11 

    タダで出来て時間もさほど取られないなら騙されたと思ってやってみようかなぁ

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2013/11/07(木) 13:05:19 

    くばっている人の気持ちを想像できるのは確かにモテるスキルの一つだと思う

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2013/11/07(木) 14:17:50 

    チラシ貰う人はセールスのカモにされやすいって聞いた事あるから、絶対に貰わない。
    ショッピングモールの入り口でチラシ配りいると、ワザと両手で荷物持ったりするw
    ちなみに根性悪いのでモテませんw

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2013/11/07(木) 14:43:28 

    (39)にもなって馬鹿じゃないのこの女

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2013/11/07(木) 14:49:36 

    どっちももらいます。家に帰ってからチラシは捨てる。ティッシュは使います。
    もらって害のあるものでもないし、無視は可哀想だから。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2013/11/07(木) 15:54:56 

    目が合ったり、タイミングがよければ
    貰ってる。

    荷物多かったりしたら貰わない。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2013/11/07(木) 16:33:07 

    私の知っている限り池袋のティッシュ配りはカス!!慣れなれしいし、遊び感覚でチャラチャラやってるのが目障り!!

    前にティッシュ受け取ったら「ありがとう!!優しいんだね♪携帯番号教えて♪」ってしつこく言われて無視したら他の仲間と「ブスが調子に乗んな!!」って大きい声で言われて泣きそうになった…。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2013/11/07(木) 18:12:22 

    顔がいい人が無視→気取ってる イラ
    顔がいい人が受け取る→意外! キュン

    顔が普通の人が無視→何も感じない
    顔が普通の人が受け取る→いい人 ホンワカ

    顔が悪い人が無視→なんだこいつ イラ
    顔が悪い人が受け取る→貧乏くさっ

    見た目普通が1番幸せそう

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2013/11/07(木) 21:58:00 

    新宿の東南口は体にあたるように押し付けてきたり、受けとるのわかると次から次へ寄ってくるから1個も手出さない。かばんにねじこまれることもあったよ

    そんなひとに対して笑顔で受け取れと?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。