ガールズちゃんねる

きゃりーぱみゅぱみゅ、バンドマンとの交際「やめといたほうがいい」意味深ツイート

181コメント2016/01/22(金) 00:10

  • 1. 匿名 2016/01/17(日) 11:53:28 




    きゃりー、バンドマンとの交際「やめた方がいい」 - 芸能 : 日刊スポーツ
    きゃりー、バンドマンとの交際「やめた方がいい」 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

     歌手きゃりーぱみゅぱみゅ(22)が、元恋人であるロックバンド、SEKAI NO OWARIのボーカル、Fukase(30)との交際を思わせるような意味深長なツイートをした。  きゃりーは15日深夜、ツイッター上でファンの質問に答えていた。その中で、「バンドマンを好きになったらどうしたらいいか」という質問に対して一言。「やめといたほうがいい」と断言した。当該ツイートは削除されている。  きゃりーといえば、かつてFukaseと交際をオープンにしていた。すでにふたりは破局し、Fukaseはタレント益若つばさ(30)と新たに交際をスタートしているが、ひょっとするとなんらかのトラブルがあっ

    +560

    -10

  • 2. 匿名 2016/01/17(日) 11:55:27 

    お前が言うな( ̄+ー ̄)

    +121

    -291

  • 3. 匿名 2016/01/17(日) 11:55:44 

    私も同意!あいつら見てたらね

    +1598

    -12

  • 4. 匿名 2016/01/17(日) 11:55:46 

    でしょうね(笑)

    +1116

    -11

  • 5. 匿名 2016/01/17(日) 11:55:59 

    フカセもゲスも、ここ読んどけよー

    +1350

    -18

  • 6. 匿名 2016/01/17(日) 11:56:01 

    そのうちこのツイート消しそう

    +513

    -19

  • 7. 匿名 2016/01/17(日) 11:56:11 

    バンドマン関係なくぱみゅぱみゅの人を見る目がなかったんだよ

    +697

    -51

  • 8. 匿名 2016/01/17(日) 11:56:20 

    きづいたのね(笑)
    でもお似合いでした。

    +850

    -13

  • 9. 匿名 2016/01/17(日) 11:56:20 

    バンドマン、美容師、バーテンは
    付き合うなと聞いたことある

    +1239

    -6

  • 10. 匿名 2016/01/17(日) 11:56:35 

    意味深すぎる笑

    +376

    -10

  • 11. 匿名 2016/01/17(日) 11:56:48 

    FUKASEもゲスみたいに
    コロコロ女かえてるイメージ

    +655

    -9

  • 12. 匿名 2016/01/17(日) 11:57:05 

    ですって、ベッキー

    +1013

    -12

  • 13. 匿名 2016/01/17(日) 11:57:11 

    いろいろ学んだのね。
    まだ22歳だしファイト、きゃりー。

    +691

    -10

  • 14. 匿名 2016/01/17(日) 11:57:28 

    益若さんよりは断然お似合い

    +883

    -30

  • 15. 匿名 2016/01/17(日) 11:57:39 

    例の人のことだと思われるのは明らかなのに、それでもこう言うってことは、よっぽどのことがあったんだろうね

    +814

    -4

  • 16. 匿名 2016/01/17(日) 11:57:47 

    先輩、勉強になりまーす!

    +258

    -6

  • 17. 匿名 2016/01/17(日) 11:58:04 

    後悔してるんだね。
    黒歴史だもんね

    +610

    -4

  • 18. 匿名 2016/01/17(日) 11:58:22 

    元カレ達があんなんじゃね

    真面目な一般人にしときな。
    会社員とか。

    +582

    -8

  • 19. 匿名 2016/01/17(日) 11:58:32 

    >>9 付き合わないほうがいい3Bとか言うね
    3B(バンドマン、美容師、バーテンダー)と付き合った中でのあるある
    3B(バンドマン、美容師、バーテンダー)と付き合った中でのあるあるgirlschannel.net

    3B(バンドマン、美容師、バーテンダー)と付き合った中でのあるある現在バーテンダーと3ヶ月程付き合っています。デートもキャンセル続き、会ってる間も仕事の電話、偵察。彼自身は誠実で優しいタイプで好きなんですが、他のカップルの事情や気をつけてるコト、こん...

    +400

    -10

  • 20. 匿名 2016/01/17(日) 11:58:39 

    (笑)

    深瀬を黒歴史にしたいんだろうねw

    +326

    -8

  • 21. 匿名 2016/01/17(日) 11:58:42 

    自分も音楽やってるんだから人のこと言えないだろ

    +36

    -91

  • 22. 匿名 2016/01/17(日) 11:58:53 

    きゃりーわがままそうだからなー

    +30

    -125

  • 23. 匿名 2016/01/17(日) 11:58:56 

    この呟きはおもしろいけどキャリー好きじゃないんだよなあww

    +89

    -87

  • 24. 匿名 2016/01/17(日) 11:58:59 

    手越と浮気したくせに

    +97

    -138

  • 25. 匿名 2016/01/17(日) 11:58:59 

    きゃりーちゃんwww

    +181

    -10

  • 26. 匿名 2016/01/17(日) 11:59:07 

    きゃりー、辛い経験したかもしれなけど、男を見る目が養われたと思うよ!
    最低男と結婚する前に気付いて良かったね!

    +513

    -15

  • 27. 匿名 2016/01/17(日) 11:59:23 

    深瀬のこと?ゲスきのこのこと?両方か(笑)

    +468

    -3

  • 28. 匿名 2016/01/17(日) 11:59:30 

    元カレが自分の友達と付き合ったから
    嫉妬してるだけじゃないの?

    +29

    -90

  • 29. 匿名 2016/01/17(日) 11:59:36 


    バンドマンって、
    「バンドマンだから女遊びしてもいいだろ!」って思ってる人が多くて嫌。
    女遊びしてなくてもいい音楽はできるからね。
    結婚してるのに女遊びしまくって奥さん泣かすやつの歌なんて聞きたくねーよ。

    +591

    -10

  • 30. 匿名 2016/01/17(日) 11:59:36 

    SEKAI NO OWARIって
    そのうち消えそうというか
    そんなに長いバンドになるとは思えないしね

    +458

    -18

  • 31. 匿名 2016/01/17(日) 11:59:44 

    なら口パクアーティストとの恋愛は?

    +21

    -63

  • 32. 匿名 2016/01/17(日) 11:59:47 

    身を以て知る…w

    +137

    -4

  • 33. 匿名 2016/01/17(日) 11:59:50 

    フカセに腹たってるんだろうね。。

    +283

    -7

  • 34. 匿名 2016/01/17(日) 11:59:50 

    それでもバンドマンに惹かれちゃうのは
    わたしだけじゃないはず!笑

    +33

    -66

  • 35. 匿名 2016/01/17(日) 12:00:12 

    消すなら最初から答えるなwww

    +28

    -57

  • 36. 匿名 2016/01/17(日) 12:00:41 

    益若つばさよりきゃりーの方が可愛い

    +543

    -20

  • 37. 匿名 2016/01/17(日) 12:00:56 

    何があったんだ

    +34

    -5

  • 38. 匿名 2016/01/17(日) 12:01:15 

    友達の益若ちゃんにも言ってあげなきゃ

    +496

    -8

  • 39. 匿名 2016/01/17(日) 12:01:43 

    この人自分大好きそうで赤の他人の子供を可愛がる感じしない

    +633

    -8

  • 40. 匿名 2016/01/17(日) 12:01:59 

    KURO NO REKISHI

    +228

    -8

  • 41. 匿名 2016/01/17(日) 12:02:49 

    ツイート削除しちゃったんだ
    皮肉と自虐っぽくて面白いのにw

    +298

    -6

  • 42. 匿名 2016/01/17(日) 12:03:09 

    お互い楽しく遊ぶならあり
    真剣になったり結婚とか考えるのはダメ絶対

    +97

    -7

  • 43. 匿名 2016/01/17(日) 12:03:23 

    女性歌手もそうじゃない?
    自己主張強くて協調性の無くてスタッフとかからの扱いがお姫様状態が多いから、男性歌手は別のアーティストと飲みに行っても女性アーティスト同士で仲良く飲むとか大勢の同業者と仕事するのムリな社会不適合者が多いって女性アーティストとがインタビューで話しててなんとなく分かる気がした

    +27

    -21

  • 44. 匿名 2016/01/17(日) 12:04:02 

    バンドマンとの結婚は大変そう
    下積み時代を支えた妻をブレイク後にポイ捨てしたアーティスト
    下積み時代を支えた妻をブレイク後にポイ捨てしたアーティストgirlschannel.net

    下積み時代を支えた妻をブレイク後にポイ捨てしたアーティスト この一連の流れをネットでは“桜井メソッド”と呼び、Mr.Childrenの桜井和寿(45)の過去に再び注目が集まっている。 彼は1994年1月、所属レーベル・トイズファクトリーの元社員と結婚。 (中略)...

    +198

    -4

  • 45. 匿名 2016/01/17(日) 12:04:54 

    手越もやめといたほうがいい

    +434

    -4

  • 46. 匿名 2016/01/17(日) 12:07:20 

    さおりって深瀬が付き合う女とべったり仲良しになるけど別れた後はどうしてるんだろう。きゃりーとも仲良しアピールしてたけど、今はどうしてんのかな。
    きゃりーぱみゅぱみゅ、バンドマンとの交際「やめといたほうがいい」意味深ツイート

    +419

    -5

  • 47. 匿名 2016/01/17(日) 12:08:21 

    きゃりーちゃん同情する!!

    +188

    -13

  • 48. 匿名 2016/01/17(日) 12:09:52 

    フカセが誰と付き合っても自由だけど、あまりにも元カノへの気遣いが無さ過ぎ。

    +454

    -4

  • 49. 匿名 2016/01/17(日) 12:11:13 

    >>39
    恋人の過去を気にせず連れ子も可愛がれるオレ
    に酔いしれてるだけだよね
    本当に迷惑かけられたりしたら面倒くさくなって無視でしょう

    +292

    -4

  • 50. 匿名 2016/01/17(日) 12:13:20 

    バンドマンと美容師はわからないけど、バーテンはマジで無し!

    まず会う時間がない(笑)

    +175

    -2

  • 51. 匿名 2016/01/17(日) 12:14:58 

    きゃりー頑張れ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    応援してるよ

    +56

    -4

  • 52. 匿名 2016/01/17(日) 12:16:58 

    ふかせに近づくために
    きゃりーとさおりと
    友達になったんだよ。

    そういうズル賢い女いるわ。

    +154

    -2

  • 53. 匿名 2016/01/17(日) 12:18:00 

    これに比べたら深瀬の方が可愛い顔してる(笑)
    きゃりーぱみゅぱみゅ、バンドマンとの交際「やめといたほうがいい」意味深ツイート

    +175

    -15

  • 54. 匿名 2016/01/17(日) 12:20:08 

    +95

    -3

  • 55. 匿名 2016/01/17(日) 12:21:00 

    漫画NaNaの影響でバンドマンと
    1度でいいから付き合いたいとおもう。笑

    +2

    -22

  • 56. 匿名 2016/01/17(日) 12:21:00 

    バンドマンって、たいしてかっこよくなくても
    バンドマン好きな女の子が近づくからね打ち上げとかで特に
    特にボーカルは顔がわりとひどくても誰かしら近づいていく
    見てるとイライラするしめんどくさい世界なので関わらないのが吉

    +147

    -2

  • 57. 匿名 2016/01/17(日) 12:21:21 

    >>46
    さおりwwwwww姑かよwwww

    +145

    -3

  • 58. 匿名 2016/01/17(日) 12:21:29 

    バンドマンって、頭の中お花畑が多いと思う
    そもそも歌を生業に飯を食うという発想がお花畑

    +85

    -16

  • 59. 匿名 2016/01/17(日) 12:21:41 

    深瀬も女コロコロ変えるイメージだし
    ゲスはもちろんのこと、ミスチルの人もグレイの人も布袋も不倫略奪で奥さん捨ててるもんね

    +117

    -1

  • 60. 匿名 2016/01/17(日) 12:21:54 

    FUKASEが益若と付き合い出して
    きゃりーの好感度が私の中で上がった。
    あんな男と別れて正解。

    +217

    -2

  • 61. 匿名 2016/01/17(日) 12:23:39 

    ライブ見るとかっこいいから、彼女や奥さんいても関係ないっていう女がよってきそうだもんね、よっぽどの理性がある男じゃないと浮気しそう。

    +76

    -0

  • 62. 匿名 2016/01/17(日) 12:23:59 

    バンドマンでも、
    イイ奴は沢山いる。

    そこを見分ける経験が今回ついたから
    次は、大丈夫だよ。

    +87

    -13

  • 63. 匿名 2016/01/17(日) 12:24:23 

    インディーズでもファン喰い多いからね
    妊娠しちゃったって相手のバンドマンに伝えたら
    良い病院紹介するからっておろさせてた
    良い病院ってー!
    そこのバンドマンの他のメンバーがファンをおろさせた病院だったって話


    バンドマンはやめとけ

    +146

    -1

  • 64. 匿名 2016/01/17(日) 12:24:49 

    きゃりーさんごもっとも。
    完全に遊びって割りきれるならいいかもしれないけど。
    バンドマンに本気になるのはやめといた方が良い。

    +98

    -4

  • 65. 匿名 2016/01/17(日) 12:26:06 

    きっといいバンドマンもいるんだろうけど、元カレのゴンゴンもバンドマンだし親友と浮気しちゃったし、
    深瀬もあんな感じだから、バンドマンにいいイメージがもてないのも仕方ないのかもしれないね。

    +117

    -1

  • 66. 匿名 2016/01/17(日) 12:26:48 

    深瀬キモい

    +43

    -3

  • 67. 匿名 2016/01/17(日) 12:29:11 

    >>53
    ゲスも深瀬もどっちもどっち
    深瀬の方が写真写りはよさそうだけど、テレビで見たら似たような感じ

    +95

    -3

  • 68. 匿名 2016/01/17(日) 12:30:03 

    特にボーカルは女遊びが酷そう

    +56

    -0

  • 69. 匿名 2016/01/17(日) 12:30:41 

    きゃりー頑張れ٩(ˊᗜˋ*)و

    +48

    -4

  • 70. 匿名 2016/01/17(日) 12:31:35 

    きゃりー頑張れ。益若と違って貴方はまだ若い!!

    +111

    -2

  • 71. 匿名 2016/01/17(日) 12:33:18 

    このツイートお気に入りしようとしたら削除されてた。
    (T_T)

    +26

    -1

  • 72. 匿名 2016/01/17(日) 12:34:58 

    詳しく聞かせて!!笑

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2016/01/17(日) 12:35:44 

    さおりの事だけでも、きゃりーには同情してたのに、さらに別れてそんなにたってないのに益若と惚気まくりだもんね。
    そりゃ嫌にもなるよね。

    +134

    -1

  • 74. 匿名 2016/01/17(日) 12:36:32 

    ツイートが削除されてるのは、質問した人が先に消しちゃったからみたいですよ

    +76

    -0

  • 75. 匿名 2016/01/17(日) 12:38:34 

    前髪で顔の上半分、又は横半分
    隠すことで数倍イケメンに見える。
    これぞバンドマンマジック!!!

    +65

    -1

  • 76. 匿名 2016/01/17(日) 12:40:39 

    説得力あるなw

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2016/01/17(日) 12:43:00 

    きゃりーは自分の世界観持っててブレないよね。
    男に媚びるような売り方してないし。
    ある人に「そんなんじゃモテないよ?」と言われた時「男性にモテるためにやってません。今のスタイルをやめるとわたしではなくなる」というような事を言ったっていう記事を見てから割と好き。
    益若さんより断然カリスマ性も才能もある。
    これを糧にしてさらに成長できる!
    きゃりー頑張れー

    +206

    -11

  • 78. 匿名 2016/01/17(日) 12:43:05 

    バンドマンはやめたがいい。いつか曲にされるよ。

    +56

    -1

  • 79. 匿名 2016/01/17(日) 12:43:40 

    きゃりー、実際は浮気されたんじゃないかな。
    円満に別れてたらこんな事かかないでしょ

    +187

    -0

  • 80. 匿名 2016/01/17(日) 12:46:01 

    この人これしか話題ないのかな?って思っちゃう。

    +5

    -26

  • 81. 匿名 2016/01/17(日) 12:47:06 

    このタイミングで、こんなコメントを返せるきゃりーのセンスって結構好きかもwww

    +179

    -5

  • 82. 匿名 2016/01/17(日) 12:53:08 

    ツイキャスで深瀬はきゃりーとは友達だと言ってたし、さおり以外の元カノとも連絡取りあってるみたいだから、深瀬は他の元カノと同様にきゃりーとも友達関係を続けようと思ってるみたいだけど、きゃりーのほうはもう縁を切ってもいいって思ってそう。
    でも益若さんからしても、そうしてもらったほうがいいだろうね。

    +97

    -1

  • 83. 匿名 2016/01/17(日) 12:55:25 

    深瀬よりいい男をゲットするんだぞっ

    +57

    -4

  • 84. 匿名 2016/01/17(日) 12:57:46 

    バンドマンは売れたらずっと支えてくれた女を捨てる人多いもんね

    +81

    -1

  • 85. 匿名 2016/01/17(日) 12:58:15 

    77さん 同感

    自分の立場を、色々いわれるけどよくわかっていると思う。

    だよね?舞い上がったふりしている注目されたいだけの、七歳児のママ???!!!!!

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2016/01/17(日) 12:59:55 

    さおりが深瀬の彼女と友達になるのって絶対監視しつつ圧力かけるためだろw

    +71

    -3

  • 87. 匿名 2016/01/17(日) 13:00:39 

    バンドマンはツアー先ごとに現地妻がいるってのも聞くしね

    +80

    -0

  • 88. 匿名 2016/01/17(日) 13:02:53 

    色々我慢したんだろう…

    別れて次に付き合う人も
    選ばないしね

    +28

    -2

  • 89. 匿名 2016/01/17(日) 13:04:53 

    辞めとけがどういう意味かは経験者にしか分からないだろうな

    +30

    -0

  • 90. 匿名 2016/01/17(日) 13:05:05 

    ファンに、ドヤ顔できるからね〜調子に乗っちゃったんだね。

    +4

    -4

  • 91. 匿名 2016/01/17(日) 13:07:44 

    よっぽどのことがあったんだろうね

    +33

    -2

  • 92. 匿名 2016/01/17(日) 13:09:50 

    付き合ってた時の経過を見てただけで、大変だっただろうなっていうことはわかる

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2016/01/17(日) 13:10:50 

    益若嫌いだわ〜

    +55

    -2

  • 94. 匿名 2016/01/17(日) 13:12:49 

    前めざましテレビできゃりーが占いっぽいのしてもらって「過去の恋愛を引きずって次の恋愛に踏み込めないタイプ(ニュアンス)」って言われたとき「いや!それはないです!」って言ってた

    +94

    -1

  • 95. 匿名 2016/01/17(日) 13:18:51 

    バンドマンもだけど野球選手も辞めた方が良いよ。

    +73

    -1

  • 96. 匿名 2016/01/17(日) 13:20:50 

    ツイートすぐ消すって何だよ、消すぐらいなら最初からつぶやくな

    +5

    -36

  • 97. 匿名 2016/01/17(日) 13:22:07 

    バンドマンなんてそんなにかっこいいかね?
    スポーツ選手がスポーツやっている時だけかっこよく見えるってのはわかるけど
    ゲスよりはマシだけど
    深瀬も30なんだから、元カノと別れたばかりで、子持ちの彼女とあんなにラブラブアピールするのは、大人げないわ
    きゃりーの方がかわいいのに

    +74

    -4

  • 98. 匿名 2016/01/17(日) 13:37:00 

    笑ったww
    意味深っていうか直球だよね

    +39

    -2

  • 99. 匿名 2016/01/17(日) 13:47:49 

    フカセよりいい男なんていっぱいいるよ!まだ若いんだしこれからいい恋できるといいね。

    +37

    -1

  • 100. 匿名 2016/01/17(日) 13:49:31 

    きゃりーのこの言い方、最後のほうは益若と被ってたとか?

    +32

    -1

  • 101. 匿名 2016/01/17(日) 13:51:43 

    >>46

    このタイプが一番めんどくさい。
    過干渉よね。
    いやーこわい!
    SAORI

    +22

    -1

  • 102. 匿名 2016/01/17(日) 14:19:13 

    Twitterにいちいち書かなくても、、

    きゃりーも別れてからも
    Twitterに深瀬のこと?と思うこと何回も書いててなんかなあ。

    +15

    -25

  • 103. 匿名 2016/01/17(日) 14:28:10 

    見た目はきゃりーのほうが似合ってたけど益若のほうが馬が合うんだろうね
    こればっかりは仕方ない

    +27

    -5

  • 104. 匿名 2016/01/17(日) 14:49:50 

    バンドしてたので、知ってますが本当にバンドしてるだけでもてたり、女の子がよってきたりするので浮気とかあっちもこっちもみたいな人ばかりでしたよ笑

    みんなが皆そうじゃないとはおもいますけど、本当に真面目な人はほとんどいないとおもったほうがいいですね笑

    +50

    -2

  • 105. 匿名 2016/01/17(日) 15:15:52 

    ライブに嫁や彼女は絶対に来ないようにして、愛人や浮気相手を連れてくる人とかいる。
    バンドマンは女関係だらしない。

    +47

    -0

  • 106. 匿名 2016/01/17(日) 15:36:30 

    深瀬の株下がったわ〜
    益若とか無いわwwww

    あまりにも短期間過ぎるから、
    きゃりー浮気されたんだろうね。
    すごく可哀想だ…

    +59

    -2

  • 107. 匿名 2016/01/17(日) 15:38:50 

    深瀬さん、任せとけ!!とかいっといて
    あまりにひどい仕打ちよね。

    きゃりーはあんなゲス男と別れて正解だったよ。
    きゃりーぱみゅぱみゅ、バンドマンとの交際「やめといたほうがいい」意味深ツイート

    +74

    -0

  • 108. 匿名 2016/01/17(日) 15:39:39 

    きゃりーのブレないところ尊敬する(^_^)

    +26

    -3

  • 109. 匿名 2016/01/17(日) 15:52:24 

    このときから浮気されてたんだろうなあ
    そして不倫してたんだろうなあ
    バンドマンってサイテー。
    きゃりーぱみゅぱみゅ、バンドマンとの交際「やめといたほうがいい」意味深ツイート

    +60

    -0

  • 110. 匿名 2016/01/17(日) 16:09:53 

    きゃりーもしつこいな
    かまってちゃんだよね、やっぱり

    +12

    -34

  • 111. 匿名 2016/01/17(日) 16:56:13 

    深瀬と益若の変なカップルよりは、
    きゃりーのかまってちゃんなんてまだ可愛い感じがするな

    +40

    -2

  • 112. 匿名 2016/01/17(日) 17:22:22 

    きゃりーの株上がった

    +31

    -3

  • 113. 匿名 2016/01/17(日) 17:53:25 

    107
    アンガの田中でしょ…これ

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2016/01/17(日) 17:57:42 

    深瀬嫌いになった。

    +17

    -1

  • 115. 匿名 2016/01/17(日) 18:02:23 

    きゃりーが暗号帽子作ったとき、どういう意味なんだろう。
    と思ってたけど、このツイートでなにかしらきゃりー側に
    いいたいことがあるんだなと思った。

    益若も前旦那の件は二人で話がついてるんで…とか言ってるのに、
    梅は離婚理由は墓場まで持っていくとか言ってるし、
    深瀬も二人で話し合ったんで…とか言ってるけど、
    きゃりーはこんなかんじやし。
    切り出した側は、相手諦めたことをうまくいったと解釈してるんだろうね。

    自分勝手だね。





    +65

    -0

  • 116. 匿名 2016/01/17(日) 18:14:49 

    前から思ってたんだけど、テレビに出る前のきゃりーって、変な言葉使ったりテンション高めなキャラみたいなブログの書き方だったよね??

    今はなんか、Twitterでぶっきらぼうな文章を書いてるけど、昔とのギャップを感じる

    +26

    -2

  • 117. 匿名 2016/01/17(日) 18:18:08 

    確かおでこって、心理学的に本音を表す部分なんだよね?

    だから男であんなに前髪長くて隠すような奴は、
    いくつも隠し事を持ってる気がする。

    私はでこフェチだから、おでこが見える髪型の人が好きじゃ

    +30

    -6

  • 118. 匿名 2016/01/17(日) 18:24:28 

    胸でかいな。

    +2

    -4

  • 119. 匿名 2016/01/17(日) 18:26:59 

    ファンからの質問「バンドマンを好きになってしまったら?」
    きゃりー「やめといたほうがいい」

    ファンからの質問「こわいものは?」
    きゃりー「人がこわい」

    この流れで色々あったんだろうなって想像つくわw
    破局自体がどうのこうより、人が信じられなくなるような別れ方だったんじゃないのー
    だいたい破局後の深瀬の行動がもう…ね
    益若に対しても思うことがありそう

    +70

    -1

  • 120. 匿名 2016/01/17(日) 18:44:30 

    バンドってなんでモテるんだろうね
    少々ブサイクでもキャーキャー言われる
    インディーズどころかその辺の大学や高校でも文化祭で演奏したらファンができたりするし
    遊びと納得しての付き合いならいいけど本気には向いてない相手
    きゃりーはまだ若いし、いい経験になったと思えばいいよ
    あんな三十路でいちゃいちゃを見せ付けるバカップルはスルーで良し!

    +40

    -1

  • 121. 匿名 2016/01/17(日) 19:32:51 

    交際宣言して世間にも芸能界にも大ぴらにアピールしてたやつが、いくら別れたとはいえ半年も満たないのに元カノの友達だった女と交際宣言でラブラブアピール
    >>38みたいなカップルソリの画像を公開するとか、いくら未練がなくても普通に嫌なもんだよ

    +38

    -1

  • 122. 匿名 2016/01/17(日) 20:11:02 

    つばさちゃんテレビで別れた理由元旦那が独りが好きだったからって言ってたけどそれなら墓場まで持っていく必要ないと思うけど。

    +36

    -1

  • 123. 匿名 2016/01/17(日) 20:47:29 

    SEKAI NO GESU

    +20

    -0

  • 124. 匿名 2016/01/17(日) 22:20:52 

    きゃりーちゃんには普通に幸せになって欲しい。

    +18

    -1

  • 125. 匿名 2016/01/17(日) 22:40:36 

    きゃりーは口パクだし好きでもなかったけど、さすがに今回のはかわいそう
    深瀬デリカシーなさすぎるわ
    きゃりー次こそはちゃんとしたいい男捕まえるんだぞー

    +28

    -1

  • 126. 匿名 2016/01/17(日) 22:41:35 

    バンドマンってフカセだけじゃなくて勘違いブサイク多いから遊びまくりだよね
    真面目な人の方が希少なくらい

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2016/01/17(日) 22:45:44  ID:MT6t4gGfUD 

    あーやだやだ。益若とかないわ。きゃりーは素直な女の子ですきだなぁ(*^^*)きゃりーがんばってほしい\(^_^)/

    +12

    -2

  • 128. 匿名 2016/01/17(日) 22:57:44 

    益若はフレネミーってやつ?

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2016/01/17(日) 23:05:45 

    この人って自分では何も生み出す才能ないから男ネタぐらいでしか最近目立てないよね。
    バラエティー出ても全然周りがちやほやしないし特別感ないし、もう終わりが見えてるって感じ。

    +10

    -8

  • 130. 匿名 2016/01/17(日) 23:13:17 

    フカセとかゲスもだけどミスチルとか色々あったんだと最近知ってバンドマン嫌いになった笑

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2016/01/17(日) 23:13:48 

    バンドマンって心変わり早いんだね

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2016/01/17(日) 23:14:27 

    こういうの知ったから今後バンドマン好きになることはないと思う

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2016/01/17(日) 23:14:49 

    深瀬下半身だらしなさそうな顔してる

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2016/01/17(日) 23:15:25 

    厨二病といいゲスといい、
    なんなんだよ最近のバンドマンは!!

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2016/01/17(日) 23:16:43 

    あの頃きゃりーちゃんがつぶやいた「うまれかわる。」にはいろんな思いが詰まっていたのかな。

    きゃりーちゃんはほんとにまだ若い。こらからのきゃりーちゃんが楽しみだ。

    +19

    -3

  • 136. 匿名 2016/01/17(日) 23:17:09 

    少し元カノの気持ちを理解してほしいよね。
    なんなんだよ最近の深瀬のイチャつきっぷりは。
    サオリもきっと内心はイライラしてるよ笑

    +26

    -0

  • 137. 匿名 2016/01/17(日) 23:18:10 

    サオリとしてはきゃりーちゃんの方が扱いやすかったと思う笑
    益若なんて毒グモめんどくさくて扱いにくそう。

    +41

    -0

  • 138. 匿名 2016/01/17(日) 23:22:50 

    元カノに対する配慮がない。
    ツイッターとか見られてるのにイチャついてるのアップするとかキモいよー

    +26

    -0

  • 139. 匿名 2016/01/17(日) 23:23:56 

    きゃりー頑張れ!!
    元カレに負けんな!!

    +15

    -1

  • 140. 匿名 2016/01/17(日) 23:33:25 

    益若

    スノボの写真。何枚載せとんねん。あ、その時は歯が見えてたぞ。

    羞恥心とか節操という言葉、お忘れなく。

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2016/01/17(日) 23:49:09 

    きゃりーは、別れてインスタすぐ消してたからきゃりーが振られたんだと思った。
    振られたかはわからないにしても、浮気されたとか何かしら不誠実があって嫌な別れ方だと思う。

    +29

    -0

  • 142. 匿名 2016/01/18(月) 00:06:47 

    同じバンドマンでもDAIGOは北川景子とゴールインしたし、誠実な印象を受けるけれど、深瀬はないw
    ゲス極もないw
    バンドマンどうこうじゃなくて、やはり人間性ではないの?w

    +39

    -0

  • 143. 匿名 2016/01/18(月) 00:12:38 

    子供出してる益若カップル嫌悪だわー

    きゃりーかんばれ^^

    +16

    -1

  • 144. 匿名 2016/01/18(月) 00:25:13 

    ダイゴを少しは見習えクズゲス共や笑

    +23

    -0

  • 145. 匿名 2016/01/18(月) 00:27:06 

    きゃりーはフカセにはもったいない!

    +20

    -2

  • 146. 匿名 2016/01/18(月) 00:27:18 

    一般人の私からしたらバンドマンも芸能人も同じなんですけど!
    怖っ!!!

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2016/01/18(月) 00:27:55 

    益若とフォローし合ってたのに今は二人とも
    フォロー外してるからね。
    敵対するような出来事があったんだろうね。
    てか出回ってる益若との比較画像見ると
    一時期益若にパクられてたんかなって思う

    +38

    -1

  • 148. 匿名 2016/01/18(月) 00:31:51 

    この男の人ほんと自分のことしか考えてない
    人の気持ちもわからないような人に自分の大切な子どものめんどうみてもらいたいと思わないけど…もし彼氏がこんな人だったらもう写真アップするのとかやめてって言うけどなぁ
    彼女も一緒になってアップしてるし

    +21

    -0

  • 149. 匿名 2016/01/18(月) 00:46:54 

    益若 つばさは

    腹黒,偽善者です。

    +20

    -2

  • 150. 匿名 2016/01/18(月) 01:28:20 

    きゃりーさんが一方的にふられたの?
    男と遊んでたのきゃりーさんの方でしょ?

    +8

    -11

  • 151. 匿名 2016/01/18(月) 01:33:14 

    深瀬と益若もこんなイチャイチャできてるの今だけでしょ
    面倒なこと起きたらお互い冷めて次の相手作りそうだし
    しかしどいつもこいつもいい年して何やってんだか!
    1番若いきゃりーが1番冷静に現実見てるじゃん

    +17

    -2

  • 152. 匿名 2016/01/18(月) 02:14:25 

    手越と浮気したのはお前だろw

    振られたんなら自業自得だと思うわ
    浮気するビッチは振られて当たり前

    +8

    -17

  • 153. 匿名 2016/01/18(月) 02:23:29 

    ベッキーの 周囲でいる女子会メンバーの女優にモデルー、やりまんだからいいとしても、よーく考えなー

    +1

    -6

  • 154. 匿名 2016/01/18(月) 02:38:24 

    まだ、付き合いだして間もないのにいちいちアピールすんなって思う。ましてや子どももいるのに。若いならまだしも、アラサーでしょ?

    きゃりーは若いうちに失敗して良かったよ。
    別れて正解。

    +25

    -3

  • 155. 匿名 2016/01/18(月) 03:14:19 

    きゃりーは外国人が似合いそう

    いい人が早くみつかるといいね

    +3

    -9

  • 156. 匿名 2016/01/18(月) 03:16:06 

    大した相手じゃないんだからあんま引きずらない方がいい。しつこいと熊切化するよ。

    +10

    -2

  • 157. 匿名 2016/01/18(月) 03:36:30 

    なんか振られた負け惜しみみたいですごく惨めだね
    手越のことあったし自分が悪いのにさ
    カッコ悪いからやめた方がいいよきゃりー
    今更な暗号帽子の件といい元カレ使った話題作り乙って感じ
    CDも売れなくなったし紅白も落選してすっかり落ち目だし必死なんかな?

    +5

    -17

  • 158. 匿名 2016/01/18(月) 03:38:05 

      きゃりーぱみゅぱみゅ 彼氏を寝取られすぎ!益若つばさにFukase、小野恵令奈に鈴木勤を奪われて人間不信www手越と浮気しといて身勝手すぎだろwww | わんわんお!
    きゃりーぱみゅぱみゅ 彼氏を寝取られすぎ!益若つばさにFukase、小野恵令奈に鈴木勤を奪われて人間不信www手越と浮気しといて身勝手すぎだろwww | わんわんお!wan2o.com

    きゃりーぱみゅぱみゅ 彼氏を寝取られすぎ!益若つばさにFukase、小野恵令奈に鈴木勤を奪われて人間不信www手越と浮気しといて身勝手すぎだろwww | わんわんお!(∪^ω^)わんわんお!だめぽアンテナ2chアンテナアナグロあんてなj-antenna2BLO-NETきゃりー...




    世間の声「浮気したお前が言うな」

    +10

    -8

  • 159. 匿名 2016/01/18(月) 03:53:37 

    きゃりーは自分にも非があるし結婚もしていないからセーフで良かったね。
    益若の元ダンナのうめしゃんとか言う人はどう思ってるんだろうね。自分の子供まで取り込まれて嫌だろうなー
    図々しい奴らほど幸せ風味を醸し出すから嫌ねえ

    +16

    -2

  • 160. 匿名 2016/01/18(月) 04:36:17 

    きゃりーが最近出た番組で金髪の男の人が好きって言ってて
    手越のことって騒がれてたけど、わざと言ってそう
    フカセが益若とラブラブなのに当てつけで私の本命は手越だから!みたいな
    無駄にプライド高そうだからなきゃりーってw

    +10

    -4

  • 161. 匿名 2016/01/18(月) 05:07:56 

    深瀬と益若、自らプライベート晒してのろけにのろけて、
    写真は撮らないでアップしないでとは言わず
    「写真撮っても子供の顔にはスタンプしてね」って。

    子に対しての配慮無さすぎ。

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2016/01/18(月) 05:28:36 

    キャリーやっぱり深瀬にフラれたんだね(笑)
    別れて正解って深瀬も思ってると思うw
    キャリーは絶対まだ手越と繋がってる。

    +8

    -5

  • 163. 匿名 2016/01/18(月) 05:54:02 

    きゃりーはテレビで見ても、一言一言しっかりした受け答えしてて
    筋が通ってる感じがする。
    イメージだけど、自由気ままに思いついたこと実践したり、
    仲間感を押し付けてきたり、
    先に嫌気が来てたのは、きゃりー側じゃないかな。
    最初は若いしそんなのが楽しかったかもしれないけど…
    親を含めてきゃりー側が深瀬をよく思ってなかったみたいだし。


    +15

    -6

  • 164. 匿名 2016/01/18(月) 05:56:11 

    きゃりーも深瀬もどっちもただの中二病のかまってちゃんだね
    ある意味お似合いだったよこの2人

    +4

    -3

  • 165. 匿名 2016/01/18(月) 06:15:10 

    メンヘラ男と付き合うなら浮気はしちゃダメだよきゃりー

    +4

    -4

  • 166. 匿名 2016/01/18(月) 06:20:24 

    >>45って本当に浮気だったの?柏木みたいのなはともかく きゃりーファンじゃないし擁護する気もないけどこの写真で熱愛!みたいなのはいつも違和感がある

    +12

    -1

  • 167. 匿名 2016/01/18(月) 06:34:06 

    まだこれから。

    やり直せるよ。


    きゃりーちゃんの場合、
    昔からの幼馴染とか同級生とかのほうが
    いいような気がするのは私だけ?

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2016/01/18(月) 06:42:27 

    >>160
    きゃりーが金髪フェチなのは有名な話だと思ってた
    私はスマスマとタカトシの番組に出た時に話してたのを見たからどこでも言ってるのかと
    金髪=マルフォイが理想らしいけど、行列で手越ファンが騒いでたのを知って正直きゃりーより手越ファンに失笑したよ
    「女大好き遊び人」をファンは公認してたんじゃないの?ってwwwwww

    +6

    -2

  • 169. 匿名 2016/01/18(月) 08:20:25 

    >>38
    なんか、益若さんの顔ゆがんでる・・?

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2016/01/18(月) 08:21:40 

    きゃりーアゲコメント多いけどきゃりーも深瀬も益若も嫌いだわ
    別れた今、問題ガールでフカセ匂わせたの見ると恥ずかしいよね
    SNSでラブラブなプリクラアップしまくったけど別れた高校生みたい

    +7

    -3

  • 171. 匿名 2016/01/18(月) 08:24:25 

    付き合ってる時谷間写真あげたりこう見えて巨乳ですみたいな発言もしてたしつい消しも多いしこの人も充分痛いし何がしたいか分からない人
    中身は深瀬と同じと思ってた
    次はまともな人と付き合えたら成長したねーと思うけど次もまたバンドマンな気がする

    +6

    -2

  • 172. 匿名 2016/01/18(月) 08:35:49 

    本業のライブは暇発言してたけど恋愛は頑張ってたよね
    深瀬とドッコイ
    きゃりーぱみゅぱみゅ、バンドマンとの交際「やめといたほうがいい」意味深ツイート

    +5

    -4

  • 173. 匿名 2016/01/18(月) 08:40:42 

    きゃりーは繰り返すだろうな。

    基本自分は悪くないってスタンスだし

    +1

    -5

  • 174. 匿名 2016/01/18(月) 08:51:56 

    ますわか

    不快。

    自分勝手。

    見境がない。

    欲望のままに行動する人。

    子どものこと、大切なんでしょ?

    +10

    -1

  • 175. 匿名 2016/01/18(月) 10:27:17 

    三十路
    バカップル

    +10

    -1

  • 176. 匿名 2016/01/18(月) 11:41:33 

    >>172
    素はDQNだよね
    きゃりーぱみゅぱみゅ
    男コロコロ変えてるしただのヤリマン

    +2

    -8

  • 177. 匿名 2016/01/18(月) 15:01:48 

    ゴールデンボンバーのもうバンドマンに恋なんてしないを思い出したw

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2016/01/18(月) 19:57:09 

    SEKAI NO OWARIってバンド?
    何だかふっきれた感じ。元彼の意味深ツイートをTシャツにするぐらいだからね。

    +2

    -2

  • 179. 匿名 2016/01/19(火) 03:42:37 

    付き合い始めと今ではセカオワと完全に立場逆転しちゃったよねきゃりー
    暗号帽子といいツイ即消しといい落ち目の話題作りみっともない…

    +1

    -4

  • 180. 匿名 2016/01/21(木) 06:00:15 

    元カレは出た紅白も落選したしね。
    シングルも数千枚しか売れてないしヤバイ。
    あるのはゴリ押し知名度だけ。

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2016/01/22(金) 00:10:16 

    自意識過剰で、見えない何かと戦ってたり、理解不能な人が多そう。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。