ガールズちゃんねる

きゃりーぱみゅぱみゅ、"Fukase暗号"ツイート刺繍の帽子つくる 破局宣言?それとも挑発?ファン騒然

237コメント2015/10/23(金) 22:25

  • 1. 匿名 2015/10/17(土) 12:05:18 


    以前トピにもなったセカオワFukaseの「暗号」
    SEKAI NO OWARI・Fukaseときゃりーぱみゅぱみゅが破局?意味深&暗号ツイートが話題
    SEKAI NO OWARI・Fukaseときゃりーぱみゅぱみゅが破局?意味深&暗号ツイートが話題girlschannel.net

    人気グループSEKAI NO OWARIのFukaseが7日未明に更新した“暗号ツイッター”をきっかけに、熱愛が報じられたモデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅと「破局したのでは?」ということがネット上で話題となっている。







    きゃりーぱみゅぱみゅが帽子にして話題になっています
    きゃりー、“Fukase暗号”ツイート刺繍の帽子つくる | MusicVoice
    きゃりー、“Fukase暗号”ツイート刺繍の帽子つくる | MusicVoicewww.musicvoice.jp

    歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが17日未明に公開した写真が話題になっている。SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseと破局したと伝えられている歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ。17日未明に「最近帽子作った」とのコメントを付けて、2人の男性と帽子を被った自身の写真を公開した。この作ったという帽子がファンの間で話題騒然となっている。というのも、一見すると、白地のベースボールキャップという普通の帽子のように見えるものの、前面に記されたイラストが強烈にショッキングなためだ。



    (以下、本文より一部抜粋)
    この写真を見たファンは一斉に様々な感情を従えた声を挙げ、公開してから8時間ほどで、リツイート数は2万6千件を超え、お気に入りは3万5千件を超えている。

    ファンからは「そのデザインに心当たり‥(笑)」「あっ!深瀬さんの暗号」と驚く声や、「さすが問題ガールなだけありますね!!」「やっぱりきゃりちゃん尊敬」と、リスペクトする声も。

    さらに、「炎上ねらってるやろ」「なにいわれようと突っ走れ~!」ときゃりーの背中を押す声、そして、「実は別れてないとかですか?!」などと、Fukaseとの交際は終わっていないのではと勘繰る声、また、「深瀬かわいそう」「深瀬が傷つくだろー」とFukaseに同情する声まで挙がっている。

    +273

    -91

  • 2. 匿名 2015/10/17(土) 12:07:00 

    何がしたいのかが分からない

    +1197

    -27

  • 3. 匿名 2015/10/17(土) 12:07:15 

    CD売れなくなって必死なんだね

    +952

    -33

  • 4. 匿名 2015/10/17(土) 12:07:42 

    どうでも良いけど化粧上手いよね

    +957

    -43

  • 5. 匿名 2015/10/17(土) 12:08:16 

    炎上商法。

    +336

    -21

  • 6. 匿名 2015/10/17(土) 12:08:27 

    破局してもなお深瀬と絡めないといけないくらい話題がないのかしら…

    +967

    -31

  • 7. 匿名 2015/10/17(土) 12:08:30 

    この男は何
    右のやつ特に気持ち悪い。ヘビみたい

    +695

    -24

  • 8. 匿名 2015/10/17(土) 12:08:49 

    わざわざ帽子着くってTwitter載せる意味
    泥沼で別れたんかなって勘ぐってしまう

    +856

    -25

  • 9. 匿名 2015/10/17(土) 12:08:49 

    意味不明

    売れないからって必死なのかな?

    そもそも人気あったことが本当に不思議
    和製レディガガとかまで言われてたし

    +571

    -25

  • 10. 匿名 2015/10/17(土) 12:08:53 

    一時期の目玉アイテムよりは全然良い

    +36

    -32

  • 11. 匿名 2015/10/17(土) 12:08:57 

    話題作りに必死w

    +405

    -19

  • 12. 匿名 2015/10/17(土) 12:09:35 

    わざわざそんなことする意味

    +360

    -20

  • 13. 匿名 2015/10/17(土) 12:09:44 

    両隣のどっちかがシャレで作ってもらった帽子とかじゃない?

    +183

    -24

  • 14. 匿名 2015/10/17(土) 12:09:54 

    口パクなのに 肩書きがアイドルじゃなくアーティストなのが本当におかしい!!

    +694

    -31

  • 15. 匿名 2015/10/17(土) 12:10:00 

    なんなの、この男達の表情www

    +439

    -14

  • 16. 匿名 2015/10/17(土) 12:10:12 

    fukaseのツイートは明らかに破局宣言でしょ?

    今さらこんな帽子作ってきゃりーは一体何がしたいのか…

    +703

    -14

  • 17. 匿名 2015/10/17(土) 12:10:59 

    中二病続行中

    +519

    -20

  • 18. 匿名 2015/10/17(土) 12:11:05 

    痛いよ。奇抜って言えばいいように取れるけど、ただ単にダサい。。。

    +456

    -13

  • 19. 匿名 2015/10/17(土) 12:11:05 

    ということは、きゃり〜の方が振られて未練タラタラなんだろうね。

    ま、どうでもいいけど。

    +577

    -31

  • 20. 匿名 2015/10/17(土) 12:11:07 

    1人じゃなくて3人で撮るってのが
    煽ってる感あって怖いわ

    +624

    -14

  • 21. 匿名 2015/10/17(土) 12:11:21 

    深瀬ネタがないと話題にされないゴシップ芸人

    セカオワときゃりーほんとに見なくなった

    +413

    -21

  • 22. 匿名 2015/10/17(土) 12:11:30 

    右側の人の表情ww

    +198

    -10

  • 23. 匿名 2015/10/17(土) 12:11:43 

    きゃりーはふかせのことバカにしてんの??
    皆に被せて訳わかんない

    ハロウィンの歌もパッとしないね

    +500

    -32

  • 24. 匿名 2015/10/17(土) 12:11:53 

    破局の暗号がネットでかなり話題になったから
    あえてまた晒してみるっていう自虐というか、ブラックジョークじゃないの

    +241

    -23

  • 25. 匿名 2015/10/17(土) 12:12:38 

    下の中カップルの破局話なんて誰も興味ないよー!!

    取り上げてもらいたくて必死なの?

    +189

    -15

  • 26. 匿名 2015/10/17(土) 12:13:15 

    落ち目だね。。。

    +191

    -12

  • 27. 匿名 2015/10/17(土) 12:13:33 

    >>13
    だよなあ
    ただのシャレにしか見えない
    そんな面白くはないけどさ

    +34

    -3

  • 28. 匿名 2015/10/17(土) 12:14:05 

    もしや、入籍予告とか??(^-^;)

    +17

    -64

  • 29. 匿名 2015/10/17(土) 12:14:10 

    なんだかオシャレな赤白帽みたい
    どうせならもうちょっとオシャレにできなかったのか?

    +33

    -15

  • 30. 匿名 2015/10/17(土) 12:14:42 

    >>7
    左もキモいぞ

    +249

    -6

  • 31. 匿名 2015/10/17(土) 12:14:44 

    ハロウィンの歌が売れないと本気でやばいとか?
    契約打ち切りとか。
    なりふり構わず、って感じ?

    +210

    -17

  • 32. 匿名 2015/10/17(土) 12:14:53 

    左の人オカモトズ!!

    +115

    -5

  • 33. 匿名 2015/10/17(土) 12:15:30 

    この人の何がいいのかわからない

    +775

    -71

  • 34. 匿名 2015/10/17(土) 12:16:28 

    ちょw saoriのTwitterに「四人の帽子」が載ってたww
    なんか関連あるのかなw

    +466

    -20

  • 35. 匿名 2015/10/17(土) 12:16:39 

    あほじゃない?
    しかも男とかぶってるってのがねー、
    なんだろねー。
    ほんと、このひと気持ち悪い。

    +405

    -19

  • 36. 匿名 2015/10/17(土) 12:17:28 

    深瀬はきゃりーのことなんも反応してないのに
    きゃりーは未練あり?

    +264

    -17

  • 37. 匿名 2015/10/17(土) 12:17:45 

    ガルちゃんではFukaseとのネタばっかだけどライブの話でニュースも出るしネタがない訳じゃないと思います!

    +34

    -36

  • 38. 匿名 2015/10/17(土) 12:18:00 

    きゃりーが痛い子なのは今更だし、深瀬も痛いんだからある意味お似合いだったよ
    これに本気で「深瀬さんが可哀相!」ってリプ送ってるセカオ輪もかなり痛いと思うんだけどw
    深瀬の暗号ツイートもかなり痛かったのに、それは無視なの?www

    +427

    -19

  • 39. 匿名 2015/10/17(土) 12:20:15 

    何がしたいのか午前中ずっと考えてるけどわからん
    何が言いたいの???

    +101

    -28

  • 40. 匿名 2015/10/17(土) 12:20:34 

    昨日からその画像張られててさすがにコラやろと思ってたらマジだったのか・・・w

    +67

    -4

  • 41. 匿名 2015/10/17(土) 12:20:59 

    そもそもこの解読が間違っている説は?ファンの誰かが訳したのを、日本中が信じてるのもなんだか変な話。

    +293

    -15

  • 42. 匿名 2015/10/17(土) 12:22:30 

    きゃりーは自虐なのかネタにしてるのか未練があるのか、理由を知りたい。
    一緒に写ってるのオカモトズのレイジくんだね。

    +105

    -5

  • 43. 匿名 2015/10/17(土) 12:24:31 

     「深瀬を侮辱したきゃりーをオレは一生ゆるさねえ」

    とTweetしているFukaseファン(男)がきもい

    +361

    -12

  • 44. 匿名 2015/10/17(土) 12:25:19 

    どんどん黒歴史が増えていく…w

    +184

    -8

  • 45. 匿名 2015/10/17(土) 12:26:09 

    ナカジン結構かっこよくない?
    きゃりーぱみゅぱみゅ、

    +660

    -263

  • 46. 匿名 2015/10/17(土) 12:32:56 

    トピ上がるの早いなあ(笑)

    +25

    -3

  • 47. 匿名 2015/10/17(土) 12:32:58 

    深瀬そのままスルーしてて欲しいw

    +195

    -5

  • 48. 匿名 2015/10/17(土) 12:34:09 

    とっとと引退すりゃいいのに

    +85

    -14

  • 49. 匿名 2015/10/17(土) 12:34:12 

    ファンやアンチの反応見る方がおもしろいwwwwww
    フカセの破局暗号ツイ使ったから著作権がどうの言ってるやつとかwwwwwwww
    ちなみにこれって著作権発生するの?

    +208

    -3

  • 50. 匿名 2015/10/17(土) 12:34:53 

    きゃりーちゃん好きなのに…
    やめてほしい

    +24

    -53

  • 51. 匿名 2015/10/17(土) 12:36:57 

    なかじんキモい

    +99

    -52

  • 52. 匿名 2015/10/17(土) 12:37:06 

    時々セカオワ劇場の話題を欲してるワタシがいる。(笑)

    +215

    -7

  • 53. 匿名 2015/10/17(土) 12:38:04 

    あほやwwww

    +30

    -3

  • 54. 匿名 2015/10/17(土) 12:38:05 

    こいつらはTwitterがなきゃ仕事も成り立たないのか?いい加減こんなくだらない話題ぶっこんでないで、本業で勝負したらいいのに。目障りだよ。

    +144

    -8

  • 55. 匿名 2015/10/17(土) 12:40:55 

    きゃりーの目がすごく苦手

    +115

    -7

  • 56. 匿名 2015/10/17(土) 12:41:42 

    この画像ってなんの番組?
    話の前後が分からないんだけどライブしてる時ヒマってどういうつもりで言ったんだろ
    きゃりーぱみゅぱみゅ、

    +186

    -8

  • 57. 匿名 2015/10/17(土) 12:42:23 

    Twitterでも賛否両論みたいだけど、私は別にいいじゃんって思った。

    深瀬がかわいそうとかきゃりー怖すぎとか言われてるけど、元はといえば暗号なんかにした深瀬のがやばくない?
    振られた腹いせとかだったら、可愛いじゃんって思っちゃった。
    きゃりーぱみゅぱみゅ、

    +191

    -104

  • 58. 匿名 2015/10/17(土) 12:45:31 

    炎上してんね
    炎上芸能人はほっとけばいいだけじゃない?
    みんな騒ぎすぎ

    +75

    -3

  • 59. 匿名 2015/10/17(土) 12:47:36 

    腹黒ブス女

    +62

    -42

  • 60. 匿名 2015/10/17(土) 12:50:43 

    こんなのフカセじゃなくても怒るわ
    自分が書いた暗号を帽子にするってひどいわ
    許可は取ってるの?

    +25

    -56

  • 61. 匿名 2015/10/17(土) 12:51:07 

    これ著作権は大丈夫なの?

    +12

    -52

  • 62. 匿名 2015/10/17(土) 12:53:21 

    1人でやればいいのにわざわざ両脇に
    男付きなのがイタいなぁ…

    +248

    -8

  • 63. 匿名 2015/10/17(土) 12:54:58 

    >>49
    普段から人のライブを撮影、録画しまくってるセカオワファンなのにね~
    メンバーがやめろって言っても撮る奴ら。
    どの口が著作権言うかwwww

    +51

    -7

  • 64. 匿名 2015/10/17(土) 12:57:29 

    we broke upのどこに著作権があるっつ~の。
    セカオ輪「深瀬にだけ著作権は、ありまぁ~す!」

    +134

    -10

  • 65. 匿名 2015/10/17(土) 12:58:52 

    完全に世間おちょくってるでしょ

    横はオカモトズのドラムだよね

    まじこいつらのノリ嫌い

    +150

    -9

  • 66. 匿名 2015/10/17(土) 13:02:39 

    なんだかんだ、痛い人同士お似合いカップルだったのにねw

    +69

    -9

  • 67. 匿名 2015/10/17(土) 13:02:59 

    >>60

    交際をオープンにしたのは深瀬
    突然謎の暗号ツイートをして破局を知らせたのも深瀬
    どっちもどっちでしょうが
    深瀬のファンは深瀬を庇うだけだからアホ
    どっちもおかしいって認めなよ

    +140

    -8

  • 68. 匿名 2015/10/17(土) 13:03:17 

    +133

    -2

  • 69. 匿名 2015/10/17(土) 13:03:48 

    セカオワも売れなくなってきたよね~

    +124

    -11

  • 70. 匿名 2015/10/17(土) 13:06:06 

    >>56
    これ見たことあるw
    海外ツアーの密着のやつ
    ライブ中ってヒマーって言いたい放題でスタッフが止めようとしてた

    うわ客バカにしてんなー
    ファンかわいそうって思った

    +245

    -3

  • 71. 匿名 2015/10/17(土) 13:08:42 

    草生やして“メンヘラカップル同士でお似合いだったのにwwwwwwww”でいいじゃん
    セカオワ劇場自体が笑いネタだったのに
    本気できゃりーに怒ってる人=セカオワファンってことでOK?

    +50

    -9

  • 72. 匿名 2015/10/17(土) 13:09:35 

    痛いを通り越して怖い。。。

    +46

    -2

  • 73. 匿名 2015/10/17(土) 13:12:02 


    実はちょっとしたケンカ別れで あっちゅうまにより戻ってて 前よりちょっとラブラブで こういうネタにいちいち振り回されてる二人のファンの反応見てケラケラわらってんじゃないの、、、?

    +159

    -4

  • 74. 匿名 2015/10/17(土) 13:16:23 

    紀香愛之助カップル並にきゃりー深瀬関連キモい

    +91

    -8

  • 75. 匿名 2015/10/17(土) 13:25:40 

    元カレがTwitterで別れを暗号で発表してたら本気でムカつくと思うw
    でもそこはスルーすべきだと思う。
    構ってたら自分もそのレベルだって事…。
    周りにいるバンドマンも嫌だわ。みんなしてセカオワを馬鹿にしてる感じ。

    +153

    -6

  • 76. 匿名 2015/10/17(土) 13:26:46 

    目立ちたいだけなので無視してOK♪

    +34

    -1

  • 77. 匿名 2015/10/17(土) 13:31:46 

    ネタにしちゃう私センスいいでしょ?ってアピールだろうけど、
    やっぱり似たり寄ったりのカップルだったんだね。
    どちらもかまってちゃんで痛いw

    +140

    -5

  • 78. 匿名 2015/10/17(土) 13:36:13 

    交際宣言にしても破局宣言にしても深瀬主導で
    ある意味きゃりーが都合良く利用されてきたから
    今度はこっちが利用してやれ!てことでしょ。
    きゃりーなりの精一杯の嫌がらせだと思うわ。

    +123

    -13

  • 79. 匿名 2015/10/17(土) 13:38:10 

    まずは英語を勉強しろ。

    +9

    -3

  • 80. 匿名 2015/10/17(土) 13:43:28 

    きゃりーは鈴木勤のときもサイドの髪を彼の名前に刈り上げて派手に染めてたりしてたから恋愛においてもかなり痛い女だと思う

    +174

    -2

  • 81. 匿名 2015/10/17(土) 13:45:40 

    私SEKAINOOWARIのファンでツイートまわってきたけどわざわざ騒ぐやつらにほんとうにイライラした

    +42

    -3

  • 82. 匿名 2015/10/17(土) 13:46:05 

    かまってちゃん

    +21

    -1

  • 83. 匿名 2015/10/17(土) 13:47:00 

    話題作り。

    +27

    -4

  • 84. 匿名 2015/10/17(土) 13:50:15 

    好感度下がって
    更に需要なくなるね

    +47

    -1

  • 85. 匿名 2015/10/17(土) 13:56:41 

    どっちも厨二病すぎてヤバイでしょw
    特に深瀬なんか30だよ…ww
    そしてさおりのキャップ載せてるTwitterもウケるw
    3人でこれからもコント楽しんで下さい。

    +161

    -2

  • 86. 匿名 2015/10/17(土) 13:56:50 

    はじめから、別れてなんかないでしょー

    何故、みんな破局決定してるのか謎。

    ハロウィンに向けて、また話題きそう。

    +21

    -15

  • 87. 匿名 2015/10/17(土) 13:57:57 

    深瀬にツッコミ入れたのは評価する。きゃりーにしか出来ないかもね。
    暗号おじさん、もてはやされ過ぎだもん。

    +48

    -8

  • 88. 匿名 2015/10/17(土) 14:06:46 

    あんまこの言葉使いたくなかったけど、話題作りにしか思えない

    +51

    -5

  • 89. 匿名 2015/10/17(土) 14:06:47 

    ライブ中ヒマなのは口パクだから??
    まあ、私がキャリーなら、あんな歌を歌わずに変なお遊戯してたら、慣れてきたら暇に思うかも(笑)
    だからある意味余計な事考えてフリを間違えるのも分かる気がするが、公けにそれを言っちゃいかんだろ

    +150

    -1

  • 90. 匿名 2015/10/17(土) 14:09:40 

    オカモトズ、バンドとしては好きだけどきゃりーとか二階堂ふみとかちょっとメンヘラ臭のする人と仲良いのかねえ。菅田将暉か誰かともスリーショット撮ってた。
    きゃりーと関わるとみんな好感度下がるよね(笑)

    仕事だから仕方ないんだけど、フェスに出たときに若手バンドに囲まれた写真撮って「女の子ひとり」みたいなツイートしてて、なんかそういう言動が自然と誰かをイラッとされるのかなと思ったわ(笑)

    +142

    -8

  • 91. 匿名 2015/10/17(土) 14:13:50 

    90
    へー。さおりの「私ってオトナの女よ」発言の方がイラッと来るけど。

    +61

    -26

  • 92. 匿名 2015/10/17(土) 14:29:19 

     
    きゃりーぱみゅぱみゅ、

    +19

    -4

  • 93. 匿名 2015/10/17(土) 14:31:13 

    >>91
    きゃりーぱみゅぱみゅもフカセもサオリもみんな一緒ちゃう?笑

    +43

    -7

  • 94. 匿名 2015/10/17(土) 14:36:21 

    きゃりーと一緒に映ってる男たちが見た目も雰囲気もホント気持ち悪い。
    こんな男たちを従えて写真撮ってるきゃりーも気持ち悪い。

    +120

    -1

  • 95. 匿名 2015/10/17(土) 14:38:44 

    ライブ中って、逆にバタバタしてるイメージ…
    口パクだろうと何だろうと。

    +15

    -7

  • 96. 匿名 2015/10/17(土) 14:46:02 

    >>56
    何な最近名前が売れる芸能人ってこういう腹黒いゴミばっかな気がする
    プロ意識全くないんだね

    +54

    -3

  • 97. 匿名 2015/10/17(土) 14:57:28 

    この上もなく気があうじゃん。
    普通、あの暗号を見たら引くんだが…
    また、付き合えば?(⌒-⌒; )

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2015/10/17(土) 15:03:06 

    中田ヤスタカの曲好きだから
    きゃりーちゃんも応援してたんだけど…
    ゴシップじゃなくてパフュームみたいにパフォーマンスだけで売ってもいいと思うんだけどなあ…
    なんか安っぽくはならないでほしい…

    +62

    -4

  • 99. 匿名 2015/10/17(土) 15:08:39 

    >>56
    テキトーに仕事してるんだね。
    AKBと変わらんね。

    +91

    -2

  • 100. 匿名 2015/10/17(土) 15:39:53 

    別れてないんですけどw
    っていう意味でネタにした可能性は?それはそれでファン馬鹿にしてるけど笑

    +40

    -3

  • 101. 匿名 2015/10/17(土) 16:01:05  ID:8pqQYuMS4y 

    きゃりーって暇なんだね

    +91

    -3

  • 102. 匿名 2015/10/17(土) 16:18:12 

    深瀬を煽ってるのか深瀬に未練があるのかどっちなんだろうw

    +67

    -2

  • 103. 匿名 2015/10/17(土) 16:19:54 

    なんていうか 今さら感…
    もっと話題になってる時にすればよかったじゃん。

    フカセなんて大した男じゃないいのに
    いまだに未練あるみたいに見えるよ。
    きゃりーちゃん可愛いんだからさっさと次いけばいいのに

    +52

    -21

  • 104. 匿名 2015/10/17(土) 16:26:44 

    別れてないのかな

    +27

    -5

  • 105. 匿名 2015/10/17(土) 16:27:58 

    OKAMOTO's、えらいとばっちり受けているな…。

    +53

    -3

  • 106. 匿名 2015/10/17(土) 16:36:05 

    阿呆らしい

    +29

    -2

  • 107. 匿名 2015/10/17(土) 17:28:28 

    別れてないか、復縁したんだよ。きゃりーが腹いせするとかないと思うな

    +30

    -19

  • 108. 匿名 2015/10/17(土) 17:38:24 

    勝手にTwitterで交際宣言したり、訳分からん暗号で破局匂わせたり、きゃりーぱみゅぱみゅと付き合ってる時も元カノと同居、ベタベタしてたのは全部Fukusukeじゃんか。
    そういった一連の中二病にムカついて、Fukusukeに対する細やかな復讐と、小バカにしてるよー!って言うメッセージなら、きゃりちゃんナイス!
    ハロウィンの歌もAKBのやつよりお祭り感あって良いよ。ハロウィンにはまったく興味無いけど。

    +37

    -35

  • 109. 匿名 2015/10/17(土) 17:40:29 

    復縁したな

    +43

    -10

  • 110. 匿名 2015/10/17(土) 17:55:39 

    2人共興味ないからどーにでもなれ!

    +26

    -4

  • 111. 匿名 2015/10/17(土) 17:55:48 

    こういうバンドマンの人達って
    仲良くすると好感度落とすとか、
    別に考えてないんじゃない?

    +26

    -4

  • 112. 匿名 2015/10/17(土) 18:03:51 

    108
    だね!!!!

    +10

    -6

  • 113. 匿名 2015/10/17(土) 18:34:18 

    きゃりー、こういうことするから
    アンチ増えるんだと思う。
    インタビューとか受け答えしっかり
    してて好きなんだけど私生活が痛い。

    +57

    -9

  • 114. 匿名 2015/10/17(土) 18:42:19 

    113
    うん…私もきゃりーは嫌いじゃない
    曲はすごい好きだし…
    こういう余計なことしなければもっと好感度高いアーティストになれるのにって思うわ
    もったいない

    +30

    -12

  • 115. 匿名 2015/10/17(土) 18:43:21 

    ネタも寒いし、わざわざ男を両脇に従えて写真撮ってるのがいやらしくて気持ち悪い

    +82

    -6

  • 116. 匿名 2015/10/17(土) 18:52:30 

    深瀬とさおりはツイッターでどう反応するんだろう
    久々のセカオワ劇場だからちょっとワクワクしてる…

    +72

    -2

  • 117. 匿名 2015/10/17(土) 19:03:24 

    えー、いいやん!二股深瀬いい気味やわw
    サオリとかいうきもちわる〜い自意識過剰女と仲良くしとったら(^-^)ノ

    面白かった!もっと嫌がらせしたれw

    +25

    -20

  • 118. 匿名 2015/10/17(土) 19:12:17 

    何がしたいの?
    別れてたのが本当なら、性格悪くない??

    +49

    -7

  • 119. 匿名 2015/10/17(土) 19:36:29 

    なんかいいタイミングでだしたね。芸能人の結婚やら病気とかひと段落してから自分の話題出してきたってかんじ。

    +33

    -3

  • 120. 匿名 2015/10/17(土) 19:37:40 

    >>45
    私もけっこう好きです。
    多才な感じ

    +6

    -19

  • 121. 匿名 2015/10/17(土) 19:41:08 

    オカモトズって浜田の息子でしょ?
    なんか親の金使って派手にしてんだねー
    なんか好感度だだ下がり。
    親の力借りてませんとかいうのがムカつくわ。浜田の息子じゃないと無理でしょ。

    +33

    -52

  • 122. 匿名 2015/10/17(土) 19:53:24 

    121
    オカモトズって芸能人の子どもが多い学校の同級生4人だよね
    やっぱちょっと世間舐めてる感じのノリが苦手だわ
    音楽も駄目ってわけじゃないけど大したことないし…

    +101

    -17

  • 123. 匿名 2015/10/17(土) 20:08:27 

    元はといえば、変な暗号出した深瀬が原因じゃん。
    相当きゃりーの事務所に迷惑かけたんじゃないの?
    女遊び激しいし、仕返しされて当然。

    +24

    -12

  • 124. 匿名 2015/10/17(土) 20:09:17 

    でも深瀬の新カノって益若って噂されてるんでしょ?
    深瀬ファンはまだきゃりーの方がよかったんじゃw

    +34

    -7

  • 125. 匿名 2015/10/17(土) 20:16:08 

    私はこの子の顔が好きなんだよなぁ。
    メイク上手なのかもしれないけど。
    こういう顔になりたい・・無理だけど
    きゃりーぱみゅぱみゅ、

    +40

    -90

  • 126. 匿名 2015/10/17(土) 20:33:56 

    別れたと思わせて、まだ付き合ってそう。

    +43

    -2

  • 127. 匿名 2015/10/17(土) 20:35:30 

    二十歳も過ぎて
    しょっーもないことするな!
    ガキか

    +48

    -3

  • 128. 匿名 2015/10/17(土) 20:44:49 

    両隣の人たちにもその帽子を渡してるってことはスタッフ全員この帽子持ってる?
    最近、きゃりーあまり見なくなったから必死?
    別にFukaseのファンでもないけど、挑発的にも見えるし、恨みあって別れた?

    +32

    -2

  • 129. 匿名 2015/10/17(土) 20:51:08 

    笑った。きゃりーって面白い子だね。

    +32

    -8

  • 130. 匿名 2015/10/17(土) 20:54:53 

    ワロタwwwwww

    そもそも別れたことをわざわざ暗号にしてる30歳のオッサンが問題www
    ネタにされて良かったね!

    あのままだったら自分に酔いまくってスベってる痛いブスなおじさんって感じだから

    +89

    -4

  • 131. 匿名 2015/10/17(土) 20:58:48 

    アホなことした深瀬もあれだけど、元カノが破局後「あのメッセージグッズにしていい?」とか言ってきてたらちょっと引くよね

    +30

    -3

  • 132. 匿名 2015/10/17(土) 21:35:23 

    1人でその帽子被りなよ

    +36

    -1

  • 133. 匿名 2015/10/17(土) 21:42:53 

    きゃりーの顔かわいいって人いるの?!カラコンすればだいたいみんなあんな顔になるよね?きゃりーの流行りが終わってよかった!!

    +70

    -12

  • 134. 匿名 2015/10/17(土) 21:57:14 

    相当未練タラタラだな
    普通こんな事する?

    +7

    -6

  • 135. 匿名 2015/10/17(土) 22:06:35 

    何の意味があってあの帽子画像を載せたのか、別れてないのか未練なのかもまーーったく分からないけど、セカオワ劇場を楽しんでた自分は「またネタが出てきたー!」と笑ったわw
    三角関係にしろ破局理由にしろ劇場トピで盛り上がったけど全部憶測だし本当のところは分からない
    なんか真剣に叩いたり心配するのが馬鹿くさい登場人物たちなんで、きゃりーだけを叩く気にはならんな
    だって深瀬もおかしいしwだから深瀬と付き合ってたきゃりーもおかしいし、深瀬にひっついてるサオリもおかしいでいいんだよww

    +36

    -1

  • 136. 匿名 2015/10/17(土) 22:07:39 

    だから、復縁したんだよ

    逆に考えよう?2人が別れたままなのに
    みんなが忘れたこのタイミングでこんなツイートして、バカにしてると取られても仕方ない。セカオワファンに殺されるでしょ。深瀬顔真っ赤だし、シャレにならない。

    そのうち似た暗号が深瀬からツイートされるよ
    「僕たちは再会した」みたいな。

    +71

    -5

  • 137. 匿名 2015/10/17(土) 22:13:42 

    なぜ深瀬は暗号出して良くて、きゃりーはダメなのか
    深瀬ファン頭おかしい

    +32

    -6

  • 138. 匿名 2015/10/17(土) 22:15:18 

    復縁するわけないじゃん。バカなの?
    恋愛したことない人が言ってんの?

    +11

    -19

  • 139. 匿名 2015/10/17(土) 22:19:43 

    みんな悪口ばっかりだね…

    +4

    -9

  • 140. 匿名 2015/10/17(土) 22:22:38 

    新しい女いるんじゃないの?
    小鳥さんとかいう

    +10

    -2

  • 141. 匿名 2015/10/17(土) 22:25:44 

    ツイ検索してザッと反応見てきたけど炎上しまくりで凄いな
    もう2ヶ月以上経つのに、いまさら何を訴えたかったのかそっちが気になるわ
    怖いって言ってるひと沢山いるけど、深瀬もきゃりーも炎上得意だから反逆や未練って感じはしないなぁ
    自虐ネタならありえそうだけど
    私はセカオワファンが怖いよ
    きゃりー、刺されるか、伝説の中森明菜帰れコールみたいにセカオワファンに何かされそうな勢いでディスられてる

    +22

    -1

  • 142. 匿名 2015/10/17(土) 22:29:36 

    私は深瀬ときゃりーはお似合いだと思ってたから、もし復縁したのなら嬉しい。
    そもそも、別れてたって確証ないし。

    +32

    -7

  • 143. 匿名 2015/10/17(土) 22:35:19 

    >>45
    この写真のサオリ、ハリセンボンのはるかそっくり!たまに似て見えてたけどやっぱり!!

    +24

    -1

  • 144. 匿名 2015/10/17(土) 22:42:37 

    フカセの暗号ツイート騒動も正直言ってセカオ輪以外からすると最低な報告方法だなって思ったから、きゃりーがその暗号をキャップにしてツイートしてもお互い様って感じなんだよね
    芸能人カップルで注目浴びて、悪く言えばどっちもお互いを利用してたじゃん

    +33

    -1

  • 145. 匿名 2015/10/17(土) 22:47:51 

    Twitterが普及して自分を安売りする人が増えたと思う。自分が勿体無いからやめた方がいいよ……

    +23

    -3

  • 146. 匿名 2015/10/17(土) 23:05:47 

    >>140
    暗号ツイのあとすぐに小鳥遊しほ+ゲイと沖縄に行ったけど益若つばさ+息子+ゲイとも石垣島?だったか沖縄へ旅行に行ってるし、知られてない女と手を繋いで渋谷でデートもしてる(目撃多数)
    新しい女がいたとしてもいろんな女と一緒にいて本命が分からない
    とりあえず深瀬が女好きなのは確定
    さおりは深瀬きゃりーが破局後なぜか彼氏とのデート&旅行の目撃が増えたから、さおりは違うと思う

    +39

    -4

  • 147. 匿名 2015/10/17(土) 23:06:26 

    帽子を作るのはいいけど
    わざわざ両脇に男を置いて
    しかもそれをツイートするとか…
    怖いんだけど
    1人で撮れよ

    +31

    -3

  • 148. 匿名 2015/10/17(土) 23:07:43 

    たまにキャリーの歌いいとか言ってる人いるけど、あんなののどこがいいんだろうwあれって歌に入るのか?
    帽子を作っちゃうあたりバカにしてるとしか思えない。あんな暗号を載せちゃう人もアホだけど、それをいまになってわざわざドヤ顔でのせちゃうほうが痛い。面白いとおもってるのかな?

    +15

    -13

  • 149. 匿名 2015/10/17(土) 23:10:14 

    さおりってただの元カノでしょ?なんでキャリーのこと好きな人ってさおりにガヤガヤ言うんだろ。彼氏もいるくらいだしもう好きじゃないだろwあんな公に他の女と付き合う男をいつまでも思ってるかってwなんかさおりて人とばっちり多すぎw

    +14

    -5

  • 150. 匿名 2015/10/17(土) 23:16:58 

    もんだいガールww

    +7

    -3

  • 151. 匿名 2015/10/17(土) 23:35:24 

    よっぽど皆んなに騒いでほしいんだね。ガルちゃんにスレ立ててるやつですらきゃりーの関係者なんじゃないかなってかんじがする。そして、どっちもきもい。

    +10

    -8

  • 152. 匿名 2015/10/17(土) 23:36:30 

    中田ヤスタカ好きだからきゃりーの曲もよく聞くんだけど、これはさすがに意味が分からない…
    >>56も本気で言ってるなら最低すぎる、海外ファン気の毒過ぎる。

    +15

    -2

  • 153. 匿名 2015/10/17(土) 23:39:06 

    >>149

    きゃりーのファンだけじゃなく、ガルちゃんのトピでも普通にsaoriが叩かれてたよ。
    saoriがツイッターでもライブでもFukaseへの思わせぶりがすごかったからセカオワ劇場が盛り上がったんだと思うけど。
    セカオワのファンもsaoriとのカップリングを推してたし、きゃりーと付き合ってる時はsaoriが叩かれても仕方なかったんじゃない。
    自分の彼氏→Fukase
    自分→きゃりー
    彼氏の幼馴染→saori
    これに当てはめると普通に叩かれるわ。

    +26

    -1

  • 154. 匿名 2015/10/18(日) 00:03:05 

    ちらほら復縁説も出てるけど、きゃり瀬好きで破局後も動向を見てた自分的には復縁って感じはしないな~
    この二人、目撃が多かったのに破局後はまったく関わってないし…深瀬の誕生日にきゃりーはロンドンから帰国したけど深瀬とは一緒にいなかったよ
    二人のツイッターと目撃なんかのツイッター検索をしたら、この二人は結構分かりやすい

    +31

    -3

  • 155. 匿名 2015/10/18(日) 00:30:25 

    きゃりーちゃんこれは流石にイタい…

    +18

    -5

  • 156. 匿名 2015/10/18(日) 00:57:39 

    まさか、深瀬もかぶるのかな?

    +19

    -1

  • 157. 匿名 2015/10/18(日) 01:20:22 

    >>156
    それを期待しているw
    そうじゃなきゃ面白くない

    +32

    -3

  • 158. 匿名 2015/10/18(日) 01:31:36 

    どーでも良いけど深瀬に承諾得てないなら
    私はあんたの破局暗号ツィートなんか、ぜーんぜん気にしてない、男に囲まれて楽し〜ってアピールに見える。しかし気持ち悪い男に囲まれてるね。

    +49

    -3

  • 159. 匿名 2015/10/18(日) 02:13:18 

    見た時、あ!復縁したんだな!って思った!
    ツイートで、努力した人間には偶然という奇跡が起きる、だの、唐揚げ揚げてやった、だの
    今日は嬉しいことがあっただの言ってたから、復縁したんだろーなーと最近思ってた!
    からの帽子ネタ!復縁したんだわ
    ちなみに私はキャリーもセカオワも嫌いです

    +17

    -4

  • 160. 匿名 2015/10/18(日) 03:55:23 

    きゃりー、目を覚まして!あんたはまだ20代前半で、整形だろうが、メイクゴテゴテだろうが、一応はファッションアイコンとして尊敬してるファンが沢山いて、海外でも評価されて、CMだって途切れない程の人気も知名度もあるんだから。あんな拗らせドラゲナイ年中中二病のアラサーオッサンに振り回されないで!家の息子(小3)もつけま~とかハロハロウィン~とか楽しく歌ってるよ。自分とファンを大事にして欲しいな。

    +29

    -9

  • 161. 匿名 2015/10/18(日) 04:35:31 

    復縁?そもそも別れてたかどうかも確証がない
    インサイドヘッド観て泣いたツイートやらウィーの口の写真も
    (別れてたとしたら)二ケ月も経つのに
    深瀬さんを匂わせ過ぎな感じだし
    ロンドンから帰って来てpunpeeの『お嫁においで』がupされてるのを
    見た時 「え?結婚したいの?メッセージ??」と
    思っちゃいましたww



    +5

    -4

  • 162. 匿名 2015/10/18(日) 05:20:37 

    今さら感、、、
    そーいや、そんな事も
    あったよね。
    とにかくむかしむかしに
    感じるわ。

    +6

    -5

  • 163. 匿名 2015/10/18(日) 06:06:13 

    もしきゃりーが深瀬側から何かされて嫌な思いをしたからの反撃なら暗号帽子使ってdisるのも分からなくない
    でも画像両側の男たちはいらんかったわ
    ひとりでならここまで炎上しなかったかも
    炎上するのは想像つくし、突然すぎて何があったのか知りたすぎる
    益若と付き合ってるから?(きゃりーと友達
    交際時代の二人しか知らないことをバラされたとか?(例えば性癖とかw
    深瀬がきゃりーの悪口を言っててきゃりーにも伝わったとか?(共通の友達多い

    ゲスいこと色々想像してしまうわww
    関系者ゲロッてほしいけどメディアがまた妄想で記事書きそう

    +15

    -2

  • 164. 匿名 2015/10/18(日) 07:33:03 

    オカモトズ本当にとばっちりすごいな。

    普通に考えて
    浜田の息子だからって
    オカモトズのファンになろうって人は正直いないでしょ、、、

    +22

    -3

  • 165. 匿名 2015/10/18(日) 07:33:36 

    小鳥遊しほが絶対なんか思わせぶりなことつぶやいて反応するだろうなと思ってた。
    このタイミングでこのつぶやき。
    最近元気で調子が良い!とか、自分が浮気された時の相手の女のFacebook思い出す。

    なんかこの人噂されて注目が集まってるのを喜んでる感じ。

    キャリーと似たよう感じに見えるのに
    なぜかこの小鳥遊って人は好きになれないんだよね。なんでだろ?あざとく感じる。

    驚いた。とは?
    ちなみに10月13日は深瀬の誕生日。
    きゃりーぱみゅぱみゅ、

    +17

    -2

  • 166. 匿名 2015/10/18(日) 07:33:53 

    また人気上がったね

    +1

    -6

  • 167. 匿名 2015/10/18(日) 07:50:57 

    >>165

    小鳥遊は私も嫌い
    なんか【自分はいい女】臭がすごいんだよね
    暗号ツイート後にも意味深なツイートしてたし、元々サオリと仲良かったのに急に深瀬に接近してきた感がある
    この人きゃりーとも仲良かったはずなのに、破局後セカオワ周辺はきゃりーとバッサリ切れたっぽい

    +32

    -0

  • 168. 匿名 2015/10/18(日) 08:11:34 

    深瀬も暗号作っててキモいし、きゃりーも今更帽子作っててキモいしなんだかんだお似合いでしたね〜

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2015/10/18(日) 09:26:37 

    桐ちゃんこえーよ

    +5

    -2

  • 170. 匿名 2015/10/18(日) 09:30:07 

    炎上商法はいりまーす!!!!!!

    新曲がパッとしなかったから話題作りも大変やね。

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2015/10/18(日) 09:51:10 

    この子、本当に早く消えて。

    +6

    -5

  • 172. 匿名 2015/10/18(日) 09:57:19 

    >>90

    ただのきゃりーアンチですやんwwwwww
    きゃりーと関わって好感度下がるって、きゃりーと関わったら注目されるから芸能人としては美味しいんじゃないの?
    きゃりーがフェスなんかで誰かと写真を撮ると、絶対男側ファンがきゃりーを叩いてアンチ活動してるよね
    女アイドルグループとかと写真撮っても叩かれないんだから、男側ファンが過剰なだけやん

    きゃりーのファンじゃないし今回のことで援護する気はないけど、男芸能人のファンって彼女や女共演者に過剰反応して憶測で叩くから、もっと冷静になれって思うよ
    私は某女アイドルのファンなんでね、女芸能人ファンの人は同じように思ってんじゃないかな

    +5

    -5

  • 173. 匿名 2015/10/18(日) 10:00:26 

    暗号とかマジ中学生みたい

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2015/10/18(日) 10:15:22 

    てかあの暗号を解読できた人が凄いわ

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2015/10/18(日) 10:49:52 

    きゃりーちゃんは顔・センス・声質に恵まれてる
    だからもっと自分を大事にしてほしい
    セカオワ周辺と同じレベルに成り下がらないでほしい…
    曲やPVは大好きなのに

    +9

    -12

  • 176. 匿名 2015/10/18(日) 10:52:22 

    >>165
    小鳥遊しほのツイッター見てみたら
    すごいイラッとするツイート多かったwwww
    ちょっとさおりと同じ系統かもwww
    そりゃセカオワと気が合うだろうなと思った

    +24

    -0

  • 177. 匿名 2015/10/18(日) 10:56:06 

    イタイ

    +3

    -3

  • 178. 匿名 2015/10/18(日) 10:56:18 

    いい年して、ゾッとするね。

    +4

    -4

  • 179. 匿名 2015/10/18(日) 11:08:13 

    この暗号って、深瀬の直筆なの?
    もしそうなら、一文字ずついちいちペンを持ち替えて、

    「えーっと、次はこの色で、この数字」

    って深瀬が書いてる場面を想像するとほんと笑えるんだけど
    きゃりーぱみゅぱみゅ、

    +29

    -1

  • 180. 匿名 2015/10/18(日) 11:11:58 

    みんな真剣に考えすぎww

    きゃりーの性格って小5の男の子みたいらしいから、ただのイタズラ心じゃないの?



    +9

    -2

  • 181. 匿名 2015/10/18(日) 11:18:28 

    単純に気持ちに踏ん切りがついたから
    深瀬が言った通り私たち別れましたー
    ってアピールしてんだと思ってたわ

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2015/10/18(日) 11:24:33 

    うーん、オカモトズ擁護してる人いるけど、でも実際、親が芸能人でなければ、有名になるのは無理だったと思うよ。デビューするときのコネも親のものを利用するだろうし。音楽関係者からの注目度が違うもの。でもそれは悪いことではないよね。ただ、それを、自分たちは親のものを全く借りてない、というと、違うだろと言いたくなるね。

    +10

    -5

  • 183. 匿名 2015/10/18(日) 11:25:09 

    深瀬は暗号ツイートの件で、世間からは破局をゲーム感覚で発表して最低な男と言われて、きゃりーに同情が集まってたから、きゃりーはこんなことしないで黙ってた方が良かったと思う。
    それをあえてこんな帽子を作って炎上させて叩かれたって事は、きゃりーは暗号ツイートで傷ついてないから、もう深瀬だけを悪者にしないでっていう意味なんじゃないかなと思った。
    きゃりーなりに深瀬を庇ったんじゃないかな?

    +6

    -6

  • 184. 匿名 2015/10/18(日) 11:26:31 

    会う人会う人に別れたの?って聞かれまくるのがいい加減面倒、って話から帽子作ることにしたんじゃないの、と予想。
    きゃりーがひとりでつくったというより
    この両隣の人たちと飲んでる時に盛り上がって作ったとか。
    きゃりーってあんまりねちっこくみえないんだけどな。

    多分きゃりーは、周りの人たちから
    お疲れーって憐れまれてて、
    それを笑いに変えて吹っ切ってんのかなー、とか
    勝手に想像したけど。
    世の中いろんな見方をする人いるしね。迂闊だったのかもね。

    芸能人て大変だな。

    +10

    -3

  • 185. 匿名 2015/10/18(日) 11:26:54 

    >>55
    目頭切開と二重手術とカラコンで作った表情のない目だからね
    それが人形っぽくていいってフカセは思ってるんじゃない?

    +3

    -4

  • 186. 匿名 2015/10/18(日) 11:36:29 

    どっちから別れを告げたのかもはっきりしてないからな~
    どっちから告げたにしろ、前後の流れで深瀬は女の敵って思ったわw
    さおりの存在もうっとおしいのに、別れてからどんだけの女と旅行や目撃あるんだwって思ったから
    きゃりーはこのまま過去としてスルーしてればよかったのにw
    やっぱ何かあったのかねー???

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2015/10/18(日) 11:50:42 

    帽子わざわざ作るとかヒマだし、行動がかまってちゃん&メンヘラ過ぎて引く、、、
    どんな意味があろうとどーでも良いけどこの人本当気持ち悪い。

    +8

    -2

  • 188. 匿名 2015/10/18(日) 11:59:03 

    中高生のセカオワファン達、tweetの突っ込みどころ多くてきゃりーの失態より目立つ
    <深瀬そこそこかっこいいのに悪い女に引っかかったな>とか、
    「え?かっこいいの!?(そこそこって何?)」「30歳が7歳年下に遊ばれたの?」っていちいち突っ込みたくなる
    あー暇だわw

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2015/10/18(日) 12:04:17 

    >>171
    消えるならセカイノオワリさんも一緒にねwwwwww

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2015/10/18(日) 12:08:21 

    私はきゃりーのこういうちょっと毒がある性格好きだわww

    でも男ウケは悪そうだよね、、、

    +15

    -1

  • 191. 匿名 2015/10/18(日) 12:11:11 

    >>182

    レイジが悪乗りしてるからレイジだけを叩けばいいのに、オカモトズで叩くから反発もあるんじゃない?
    親の七光りとか、悪乗り暗号帽子に関係ないし
    レイジも親は芸能人だけどオカモトズってハマくん=浜ちゃんの長男が有名なだけで、レイジは七光りって感じがしないけどな
    でもレイジは人脈がすごそう

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2015/10/18(日) 12:12:23 

    ツイッターって意味がわからないときが多い、ブログの方がわかりやすいし面白かったから、またブログを再開してほしい

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2015/10/18(日) 12:16:50 

    別れた時は悲しかったけど、別れた後の深瀬の行動見てたら、別れて良かったねと思った。
    別れた直後に何人の女と旅行に行ったり、デートしたりしてるの?
    しかも中途半端な羨ましくもない女ばっかり!
    さおりの事といい、女依存度が酷過ぎる、男としてだらしなさすぎ!

    +18

    -1

  • 194. 匿名 2015/10/18(日) 13:20:47 

    深瀬が未練あるんじゃん

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2015/10/18(日) 13:21:47 

    きゃりーちゃん、完全に自滅ネタ。この人、終わったね。
    プライベートは自己責任だからどうでもいいけど、別れた人のこと、こういうことしちゃ人としてダメだよね。
    本業が落ち目だから、未練があるって言われてもしかたないし、こんな怖いことする子、離れるファンもいるよ。
    ちゃんと話題は本業でつくらなきゃ。

    +7

    -7

  • 196. 匿名 2015/10/18(日) 13:24:32 

    >>193
    深瀬は何でも許してくれて甘やかしてくれる女じゃないと駄目っぽいな
    それこそさおりみたいな
    きゃりーちゃんにもさおりみたいになって欲しかったのかな
    だとしたら別れて正解
    きゃりーちゃんにはもっといい人がいる

    +10

    -2

  • 197. 匿名 2015/10/18(日) 13:53:21 

    深瀬をつぶしにかかってんじゃない?
    いいぞ、もっとやれ

    +6

    -1

  • 198. 匿名 2015/10/18(日) 14:53:15 

    きゃりーのこのツイートのコメント欄を見てきたら、セカオワファンの「深瀬さんが傷つく、可哀そう」のオンパレードだったんだけど。
    深瀬がこの暗号をツイートした意味は「別の女性といるところを見られたら浮気だと騒がれるから破局を公表した」って、深瀬の友達の解説者(?)みたいな人がテレビで言ってたけど、わざわざ公表する必要がない破局を自分が他の女と出かけたいがために、しかも暗号というわけわからない方法でしたのは深瀬でしょ?
    しかも破局暗号を公表したとたんに女と出かけまくってたし。
    この元ネタは深瀬がやったことだし、きゃりーが帽子にしたことで深瀬が可哀そうだとはとても思えないけどね。

    +11

    -1

  • 199. 匿名 2015/10/18(日) 16:29:11 

    >>198
    深瀬がこの暗号をツイートした意味は「別の女性といるところを見られたら浮気だと騒がれるから破局を公表した」

    やっぱりなんだ!
    そんなことだろうと思ってたんだよね。
    自分のさびしさとか性欲とかかまってちゃんを抑えられないだけじゃんね。

    本当にきゃりーのこと愛してたならしばらく女友達と出かけるの控えろよ。

    印象だけど、深瀬って同世代とか年上の同性の友達いなさそうだよね。

    +7

    -3

  • 200. 匿名 2015/10/18(日) 17:29:28 

    これってデザイン料は、フカセに入るの?!

    +1

    -2

  • 201. 匿名 2015/10/18(日) 18:40:41 

    きゃりーは気持ち悪いっていうよりバカな子って感じ
    気持ち悪さなら深瀬の圧勝!だよ
    テレビだときゃりーはビックリするくらいまともな感じなのに、まだまだ中身が幼い

    +6

    -2

  • 202. 匿名 2015/10/18(日) 19:01:01 

    話題になってる暗号だし、深瀬は一応アーティストだから著作物になりそうだけど。
    田辺誠一のかっこいい犬ほどじゃないけど
    小学生が書いたようにもみえるが
    味あるデザインだ
    きゃりーは腹いせだね。


    +0

    -4

  • 203. 匿名 2015/10/18(日) 20:10:16 

    >>深瀬は一応アーティストだから

    ハア? 笑うわwwwww

    +6

    -3

  • 204. 匿名 2015/10/18(日) 21:41:05 

    ヲタの脳内ではアーティストなんだ。あの暗号も作品かぁwww

    +2

    -3

  • 205. 匿名 2015/10/18(日) 21:42:31 

    >>203
    そこもツッコミどころだけど、著作言ってるのが一番ツッコミたいわ
    著作権のこと言ってるのセカオ輪()たちでしょー
    ほんとに深瀬がきゃりーに著作権訴えたら小っせぇ男だなって思うわw
    著作権と同様、深瀬が可哀想っていうのも本人達にしか本当のことは分からないのに口うるさい姑みたい

    +5

    -4

  • 206. 匿名 2015/10/18(日) 23:30:18 

    セカオ輪のなかでは池田大とピエロいないことになってそう

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2015/10/18(日) 23:36:38 

    一人のきゃりーヲタが必死に連投してるね。全部文体同じ
    もう騒ぎも収まってたのにこのタイミングでこんな行動
    どう見てもきゃりーがおかしいよ
    利用した利用したって言ってるけど
    自分の曲(問題ガール)に深瀬の人形出したりトランシーバー出したりして
    話題作って売ってたのはきゃりーじゃんw

    深瀬の益若との旅行も別に2人じゃなくゴールデンボンバーの喜矢武や
    スタッフ、セカオワ他メンバーもいたのに何を勘違いしてんの?
    しほちゃんとも二人じゃなく男の人も一緒

    しかも深瀬はもうきゃりーと別かれてんだから友達と旅行に行くのの何が問題なのか
    そんなこと言ってたら付き合ってた時の
    手越はどうなる?ww

    +5

    -9

  • 208. 匿名 2015/10/18(日) 23:38:35 

    きゃりー性格悪いな~これはないわ。。手越と浮気したの棚に上げてる感じ
    男仲間とこんな写真あげたり、ビッチすぎる
    深瀬に振られた腹いせじゃないのこれ

    +5

    -7

  • 209. 匿名 2015/10/19(月) 00:01:57 

    きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬、可愛いカップルでお似合いだったのに(^_^)
    しかしきゃりー意味わかんない
    いまさらこんなことして何がしたいの
    落ち目だから炎上商法?ってかきゃりーも確実にメンヘラだわ

    +5

    -4

  • 210. 匿名 2015/10/19(月) 00:24:53 

    CD発売されたんだっけ
    話題作りだろうね
    痛い女

    +7

    -4

  • 211. 匿名 2015/10/19(月) 07:23:56 

    >>207

    益若とのやつ、あなたが言っているのは日光でしょ
    沖縄も行ってますよ
    ファンならちゃんと把握しておきましょう

    +3

    -1

  • 212. 匿名 2015/10/19(月) 09:39:56 

    >>211
    それも大勢で行ったやつじゃん

    +1

    -1

  • 213. 匿名 2015/10/19(月) 11:32:53 

    深瀬はもうとっくに吹っ切れて仲間に囲まれて楽しく過ごしてんのに
    きゃりーは3ヶ月も前のことを自ら蒸し返して必死に話題作りだもんなぁ
    未練タラタラなのかな??最新シングルが1万も売れなかったんだっけ??なんか惨めだな

    +6

    -9

  • 214. 匿名 2015/10/19(月) 11:53:02 

    暗号に著作権とかwww
    ほんと深瀬ファンって盲目だね。
    つきあってます発言も、暗号発表も深瀬が先にやって、
    きゃりーは「は?やめて」って思ってたかも知れないのに。
    30にもなって痛いおじさん。

    +7

    -2

  • 215. 匿名 2015/10/19(月) 12:20:01 

    きゃりー
    彼と別れてから、彼の悪口すごい言ってるって聞いたよ。
    メンヘラだとか、きもいとか。

    +7

    -7

  • 216. 匿名 2015/10/20(火) 03:34:03 

    214
    自分からあんなラブラブアピールしといてそれはないわw
    手越とのことあってからはきゃりーの方が自分のイメージ回復しようと必死にアピールしてたのに

    きゃりーぱみゅぱみゅ最低
    手越とお似合いだわ

    +5

    -5

  • 217. 匿名 2015/10/20(火) 04:51:53 

    きゃりーちゃんはたぶんなんも考えてないよ
    「こう言うこと出来る私、おもしろいでしょ?おしゃれでしょ?」ってだけ
    ただやるなら8月中にやればよかったよね
    もうこの話題に鮮度がなさすぎる

    +14

    -0

  • 218. 匿名 2015/10/20(火) 18:42:34 

    217
    同意だね。
    とにかく小鳥遊が鼻につく。

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2015/10/20(火) 20:01:58 

    きゃりーアンチのセカオ輪、すごい粘着質だねw
    手越手越って、手越ファンも敵にまわす勢いで調子に乗ってんなー
    さすがキモ宗教&キモ信者団体だわ
    きゃりーアンチでもセカオワアンチが多いってこと理解してんだろうかw
    きゃりーのアホさよりセカオワとセカオ輪のほうがずっとキモいわ

    +5

    -1

  • 220. 匿名 2015/10/20(火) 22:09:00 

    そー
    小鳥遊鼻に付くね
    付き合ってたら小鳥遊にはメリットあるもんな
    必死だろうね

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2015/10/20(火) 22:27:53 

    219
    きゃりーファンには悪いけど
    この帽子の件に関しては完全にきゃりーが滑ってるし叩かれて当然だと思う
    いくらなんでも悪ノリがすぎる
    7月には別れてるのに今だに深瀬との破局ネタ引っ張るとか


    +2

    -4

  • 222. 匿名 2015/10/21(水) 10:27:09 

    きゃりーライブにて帽子の件に触れてた。
    帽子発注に時間がかかり、最近ようやく出来たとのこと。また、ライブに来ていた友達にもあげたらしい。

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2015/10/21(水) 11:26:56 

    きゃりーちゃん次は誰と付き合うのかな?バンドマンとは仲良い人は多いだろうし。深瀬もだけど、ファンも公認でラブラブだったから次の人がいろいろファンに言われるしなあ!昨日のセカオワのライブの写真見ると、演出がきゃりーちゃん好きそうなのに思った。もちろん来てなくて、彩織ちゃんの彼は来てたらしい。俳優の人ね!しかしあんな輝いて、素敵なライブする彼女見て彼はどんな気持ちなんかな?思ってしまう。自分もジャンル違うけど同じ芸能界にいるし。それか売れてる女が自分に惚れてる優越感あるんかな。深瀬にも、お前の方が売れて稼いでるけど、彩織ちゃんが男として好きなのは俺!みたいに思ってるとこあるんかな!すいません長々と。

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2015/10/21(水) 12:45:59 

    帽子写真の左右のどっちかが新しい彼氏なんじゃないの?
    きゃりーは俳優の元カレの時もゴンゴンの時も別れてすぐ新彼氏出来てたし

    +1

    -3

  • 225. 匿名 2015/10/21(水) 14:49:57 

    次の彼氏はいい人でありますように…

    +5

    -2

  • 226. 匿名 2015/10/21(水) 18:25:04 

    222
    ってことは、もっと早く深瀬にのっかろうと狙ってたのに、
    時間たちすぎたっていいたいんだろうね。
    せっかく作ったから今さらツイートしたけど。

    +6

    -1

  • 227. 匿名 2015/10/21(水) 18:30:21 

    セカオワは今のところツイッターではガン無視してるな…

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2015/10/21(水) 18:58:45 

    何か彩織ちゃんか深瀬に反応して欲しいのかな?今回の別れには今までと違う思いがあるのかな?

    +1

    -3

  • 229. 匿名 2015/10/21(水) 19:38:07 

    そりゃいまさらこんなことされてもどう反応していいか分からんわ普通w


    +4

    -2

  • 230. 匿名 2015/10/21(水) 22:56:21 

    未練とかじゃなくて深瀬に対する嫌味でしょ!
    強いぞ、きゃりー!

    +5

    -2

  • 231. 匿名 2015/10/21(水) 23:00:25 

    >>214
    そう思う。
    浮気性な深瀬にムカついてるんだね。
    当てつけだw

    +5

    -1

  • 232. 匿名 2015/10/21(水) 23:21:43 

    勝手に交際バラして勝手に破局を暗号化して賑わせて。
    きゃりーも振り回されたね。
    深瀬が好きだったのに彼は浮気性。
    腹いせに帽子。
    攻撃したくなるよね。
    でも出来上がりが2ヶ月も遅れなきゃまだよかった。

    +7

    -1

  • 233. 匿名 2015/10/22(木) 13:10:34 

    >>231
    浮気性はきゃりーだろw
    深瀬が浮気スクープされたことあったっけ

    きゃりーヲタ必死だな~ほんと

    +1

    -3

  • 234. 匿名 2015/10/22(木) 15:14:02 

    っていうかさ、きゃりー深瀬破局後もサオリと遊んだりしてるの?
    まさかあんなに仲良さげだったのに、ぱったり関係終わったとかじゃないよね?笑

    +0

    -1

  • 235. 匿名 2015/10/22(木) 20:41:51 

    234
    きゃりーはネット記事やセカオワアンチがさおりと深瀬が復縁だの
    深瀬のさおり愛にブチギレて、それが原因で破局だの面白おかしく作り話するからか
    9月くらいにツイで「私はさおりちゃんが大好き!」って突然呟いてたよ
    さおりも「また飲もうね~」みたいにコメしてたから会ってんじゃない?

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2015/10/23(金) 18:49:26 

    >>232
    関係者が炎上させたくなくて、わざと遅れさせてたりして…

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2015/10/23(金) 22:25:27 

    いくらきゃりーちゃんでもこれはないわ
    どんだけ必死なのー

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。