ガールズちゃんねる

新おバカ女王・藤田ニコル、又吉直樹の小説『火花』に「フリガナなくて読めない」の感想に賛否

354コメント2015/07/18(土) 11:59

  • 1. 匿名 2015/06/28(日) 22:32:30 


    新おバカ女王・藤田ニコル、小説『火花』に「フリガナなくて読めない」の感想に賛否 - デイリーニュースオンライン
    新おバカ女王・藤田ニコル、小説『火花』に「フリガナなくて読めない」の感想に賛否 - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    6月26日に放送された『有吉ジャポン』(TBS系)に、人気モデルの“にこるん”こと藤田ニコル(17)とお笑いコンビ・ピースの又吉直樹(35)が出演。藤田ニコルが又吉直樹のデビュー小説『火花』(文藝春秋)の読書感想文を披露。その、おバカすぎる内容が話題となっている。 若手お笑い芸人の挫折や葛藤を描いた『火花』。発行部数は52万部を記録し、芥川賞候補にもなるなど大きな話題に。その著者である又吉直樹は番組内で「実は大のギャル好き」と明かし、「(世間の)評価が低く常に叩かれているのに、そのスタイルを貫いている」とギャルを絶賛した。


    藤田ニコルはノートを手に「火花の感想文。若い子たちには火花より花火のほうが人気が出そうと思いました」「あと、漢字が多いから難しくてあんまり読めませんでした。だから、フリガナを振ってる版ができたら最高~! って思いました」「で、途中で読めなくてあきらめたんで、ハッピーで終わることを願います」と読み上げると、スタジオは笑いに包まれた。

    ↓芥川賞候補になるくらいだから、そりゃ難しい漢字もたくさん使われてるんでしょうが…(;・∀・)

    ピース・又吉直樹、『火花』が芥川賞候補に!三島由紀夫賞のリベンジなるか
    ピース・又吉直樹、『火花』が芥川賞候補に!三島由紀夫賞のリベンジなるかgirlschannel.net

    ピース・又吉直樹、『火花』が芥川賞候補に!三島由紀夫賞のリベンジなるか 『火花』は、売れない芸人・徳永と、その彼が師と仰ぐ先輩芸人・神谷の姿を通して、「笑いとは」「才能とは」「生きるとは」「人間とは」を描いた、又吉にとって初の純文学作品。掲載され...

    +26

    -323

  • 3. 匿名 2015/06/28(日) 22:34:30 

    バカ女

    +958

    -29

  • 4. 匿名 2015/06/28(日) 22:34:37 

    ただのバカ

    +844

    -20

  • 5. 匿名 2015/06/28(日) 22:35:02 

    口が気持ち悪い

    +775

    -21

  • 6. 匿名 2015/06/28(日) 22:35:10 

    お前は公共の場に出なくてよし!!

    +724

    -19

  • 7. 匿名 2015/06/28(日) 22:35:13 

    私もゆとりだけどこの人と本当に一緒にされたくない。
    不愉快。

    +948

    -21

  • 8. 匿名 2015/06/28(日) 22:35:27 

    いつ見ても強欲な壺に似ている

    +1217

    -28

  • 9. 匿名 2015/06/28(日) 22:35:29 

    でも難しい漢字あったりして、調べるの面倒だから雰囲気で読んでる漢字ある、、、w

    +837

    -34

  • 10. 匿名 2015/06/28(日) 22:35:32 

    早く消えて欲しい

    +521

    -24

  • 11. 匿名 2015/06/28(日) 22:35:44 

    私もゆとりだけどこいつ嫌い なんかイライラする

    +682

    -19

  • 12. 匿名 2015/06/28(日) 22:35:52 

    ひっこんでろブス

    +580

    -33

  • 13. 匿名 2015/06/28(日) 22:35:53  ID:Il5ghvFx8D 

    きも

    +278

    -21

  • 14. 匿名 2015/06/28(日) 22:35:55 

    がち おバカなのね
    突き抜けてるよね

    +369

    -16

  • 15. 匿名 2015/06/28(日) 22:36:01 

    しゃべり方がわざとらしくてイラつく

    +454

    -15

  • 16. 匿名 2015/06/28(日) 22:36:01 

    こいつの言ってることは
    置いといて…

    まぁふりがなは合った方が
    単語の意味が分からなくても
    調べやすいかなぁとは思う

    +413

    -55

  • 17. 匿名 2015/06/28(日) 22:36:16 

    ほんとゆとりはゴミしかいねえなwww

    +69

    -167

  • 18. 匿名 2015/06/28(日) 22:36:18 

    おまえの批評なんかいらない

    +292

    -17

  • 19. 匿名 2015/06/28(日) 22:36:25 

    増えすぎでお腹いっぱいキャラⅢ種

    オバカ オネエ ハーフ

    +536

    -21

  • 20. 匿名 2015/06/28(日) 22:36:28 

    小学生の漢字のドリルでもやったら?

    +196

    -14

  • 21. 匿名 2015/06/28(日) 22:36:29 

    でも正直、行列のコレはうけたw


    +751

    -65

  • 22. 匿名 2015/06/28(日) 22:36:32 

    バカ女を重宝がって使うなよ
    バカは相手にするな

    +555

    -18

  • 23. 匿名 2015/06/28(日) 22:36:34 

    ブサイクwww

    +316

    -18

  • 24. 匿名 2015/06/28(日) 22:36:35 

    え…

    +40

    -14

  • 25. 匿名 2015/06/28(日) 22:36:46 

    読めないんなら読めるように勉強しようね

    +237

    -15

  • 26. 匿名 2015/06/28(日) 22:36:49 

    この人が何で最近テレビに出てきてるのかよくわからない。面白くもないし、モデルのくせに可愛くないし。

    +676

    -16

  • 27. 匿名 2015/06/28(日) 22:36:59 

    可愛くない

    +282

    -15

  • 28. 匿名 2015/06/28(日) 22:37:07 

    漢字読めないことが、面白いことなんだろうか?

    +284

    -12

  • 29. 匿名 2015/06/28(日) 22:37:13 

    漢字は検索すれば出てくるんだよ!!( ̄ー ̄)

    +130

    -17

  • 30. 匿名 2015/06/28(日) 22:37:18 

    ああ 見たまんま
    バカな人はもうお腹いっぱい

    これからは
    逆に頭いいほうが好感度あがりそーだね

    +304

    -9

  • 31. 匿名 2015/06/28(日) 22:37:20 

    とりあえず、ナチュラルに戻してほしい

    ニコラ時代別にブスって思わなかった
    新おバカ女王・藤田ニコル、又吉直樹の小説『火花』に「フリガナなくて読めない」の感想に賛否

    +625

    -48

  • 32. 匿名 2015/06/28(日) 22:37:22 

    さっき行列ではじめてみたけど、AKBの子以上にミニラでビックリした。ありゃ詐欺だね

    +242

    -12

  • 33. 匿名 2015/06/28(日) 22:37:29 

    ゆとりとか関係無くこの人は頭おかしい…
    てかゆとりって19〜27歳の人を指すんじゃなかった?この子17くらいだったような

    +324

    -16

  • 34. 匿名 2015/06/28(日) 22:37:37 

    やたら難しい漢字が多い小説は
    正直大雑把にニュアンスで読んでる時あるわw

    +153

    -10

  • 35. 匿名 2015/06/28(日) 22:37:43 

    かお不細工だよねーー

    +197

    -15

  • 36. 匿名 2015/06/28(日) 22:37:47 

    でも多分、この子も将来「キャラ作ってました」って暴露するんだろうな~
    鈴木奈々みたいに
    鈴木奈々、親友・青木英李から″ビジネスバカ″を暴露され「ごめんなさい」
    鈴木奈々、親友・青木英李から″ビジネスバカ″を暴露され「ごめんなさい」girlschannel.net

    鈴木奈々、親友・青木英李から″ビジネスバカ″を暴露され「ごめんなさい」 青木は鈴木に関して「すごくバカなんですけど」と前置きした上で、「仕事に対しても、若干計算してるかなと思う時がありまして」と告白。 モデル時代から名前の"英李(えり)"...

    +201

    -8

  • 37. 匿名 2015/06/28(日) 22:38:03 

    ニコルちゃん
    いい加減にしなよ(^-^)

    +166

    -18

  • 38. 匿名 2015/06/28(日) 22:38:20 

    桃太郎だか金太郎だかの彼氏に代わりに読んでもらっとけ
    テレビに出てくんな

    +133

    -20

  • 39. 匿名 2015/06/28(日) 22:38:41 

    歯並びガッタガタ!これでモデル⁈ブッサイク!

    +333

    -26

  • 40. 匿名 2015/06/28(日) 22:39:09 

    みんなマジレスしてどうするの
    義務教育受けてたらこんな馬鹿にならないよ。国からなんか言われるって

    +165

    -23

  • 41. 匿名 2015/06/28(日) 22:39:17 

    大学生の時ゼミで小説書いてたけど、漢字が難しくて読めない、なんでふりがなないの?って批評されたことがあれ心底腹立つ。
    なんで馬鹿の為にそこまでしてやらんといけないのってなる
    因みに漢字は柘榴

    +92

    -60

  • 42. 匿名 2015/06/28(日) 22:39:26 

    ちょっと泉ピン子に似てるね

    +87

    -12

  • 43. 匿名 2015/06/28(日) 22:39:36 

    読めない漢字を調べるのが楽しいのに…

    +121

    -24

  • 44. 匿名 2015/06/28(日) 22:39:36 

    新おバカ女王って誰が言ってるの?
    不快なレベルのバカは要らない

    +180

    -9

  • 45. 匿名 2015/06/28(日) 22:39:51 

    石田ニコルと藤田ニコルを読み間違えて石田ニコルが出ると思ったらこいつが出てた時のショックさは異常

    +162

    -10

  • 46. 匿名 2015/06/28(日) 22:39:51 

    天童よしみみたいな目

    +67

    -13

  • 47. 匿名 2015/06/28(日) 22:40:11 

    痩せたにしても、昔と顔変わったなぁと思う

    +138

    -57

  • 48. 匿名 2015/06/28(日) 22:40:48 

    この子なんだか少しかわいそうと思った。
    ファンでもなんでもないけど、自分より1個下で、お母さんはやっぱり1番の支え 的な事を書いてて、色々辛かったんだろうと思った
    匿名だからってネットで酷いことバンバン言う人やめーや
    新おバカ女王・藤田ニコル、又吉直樹の小説『火花』に「フリガナなくて読めない」の感想に賛否

    +293

    -77

  • 49. 匿名 2015/06/28(日) 22:41:11 

    この子見てると日本の将来が不安になる。

    +166

    -23

  • 50. 匿名 2015/06/28(日) 22:41:16 

    頭の悪さが

    顔面に出ている

    ご愁傷様。

    +182

    -16

  • 51. 匿名 2015/06/28(日) 22:41:36 

    さっき行列出てたけど、ほんっとブスだなと再確認しました
    メイクも変

    +75

    -9

  • 52. 匿名 2015/06/28(日) 22:41:36 

    私もゆとりだけどこの子はキライ…
    顔も声も性格も受け付けない!

    +69

    -5

  • 53. 匿名 2015/06/28(日) 22:42:01 

    おバカキャラは芸能界には必須なんでしょうね。
    野々村誠から脈々と続いてきている。今ここ。

    +58

    -3

  • 54. 匿名 2015/06/28(日) 22:43:03 

    要するに最初から読む気はなかったって事でしょ。
    又吉に謝れ。

    +69

    -8

  • 55. 匿名 2015/06/28(日) 22:43:05 

    バカタレントは一定数必要なの?
    バラエティ番組にバカ枠が必ずあるの?
    面白がってこんなの起用してるオトナが悪いよね。
    バラエティ番組に若いバカな女=可愛い、面白い←という誤認識。

    +78

    -5

  • 56. 匿名 2015/06/28(日) 22:43:40 

    塗り絵でもしとけば
    疲れるわ この子…

    +28

    -4

  • 57. 匿名 2015/06/28(日) 22:43:47 

    47
    のビフォアーはすでにほっぺただれだれほうれいせんありの今の顔だね

    +20

    -3

  • 58. 匿名 2015/06/28(日) 22:43:47 

    なんかすごいイラつく顔してる子だよね
    さっきも番組出てたけど、
    こいつの隣にいた人は20歳過ぎてるのに、こいつのノリに合わせてて凄いダサかったwwwww
    しかもびっくりするくらい両方ブス

    +80

    -8

  • 59. 匿名 2015/06/28(日) 22:43:47 

    高1の娘がファン(>_<)
    私にはどこがいいのか理解不能。
    自分も若けりゃファンになってた?!
    いやいや、100%ないわ。

    +78

    -8

  • 60. 匿名 2015/06/28(日) 22:44:25 

    でも色々言われるのはこの子にも原因がある。

    +31

    -6

  • 61. 匿名 2015/06/28(日) 22:44:31 

    べつにこの子好きじゃないけど又吉の本なんてどうでもいいからザマァ

    +7

    -32

  • 62. 匿名 2015/06/28(日) 22:44:46 

    頭の悪さを世間に晒されて可哀想。

    +15

    -9

  • 63. 匿名 2015/06/28(日) 22:46:01 

    お笑い芸人って紹介された方がしっくりくる
    モデル!?
    はぁ!?
    って感じ

    +27

    -5

  • 64. 匿名 2015/06/28(日) 22:46:06 

    21
    自分もゆとり世代だけどkkコンビ知らなかったよ。
    昭和世代の常識とか造語がそのまま今の若者に繋がっているじゃないんだから、これは非常識って言われるの不本意だわ(ーx ー;)

    +181

    -13

  • 65. 匿名 2015/06/28(日) 22:46:29 

    48
    自分が同じ事を言われたら立ち直れない位凹む人種なのに、ネットだとなんでこんなに罵詈雑言言えるんでしょうね?

    +65

    -5

  • 66. 匿名 2015/06/28(日) 22:46:32 

    今日の行列見たけどこの子に対して不快感はなかったな
    ゆとり代表って紹介されてんのはムカつくけど

    てかなんで本を読もうと思ったのか

    +34

    -8

  • 67. 匿名 2015/06/28(日) 22:47:53 

    ちゃんと授業を受けてないんじゃない?
    ゆとり世代でも漢字くらい授業を、ちゃんと受けてれば難しい漢字だって読めますよ。

    +59

    -3

  • 68. 匿名 2015/06/28(日) 22:48:22 

    最近のハーフ・クォーター系の人って

    長年日本に住んでるのに敬語も使えずタメ口

    少し人気が落ちると過去の不幸話(主にハーフ・クォーターであることが原因のイジメ)

    インスタ芸人のパターンばっかり

    工場のライン作業で作られた量産品みたい。

    +166

    -3

  • 69. 匿名 2015/06/28(日) 22:48:43 

    壷のくせになにテレビでてんだよにはちょっと笑った。

    +36

    -7

  • 70. 匿名 2015/06/28(日) 22:48:51 

    現役高校生だけど嫌いです。
    この人バカぶってるのがバレバレ。
    バカがイケてると勘違いしてる典型的なタイプ
    だからますますイライラします。

    私の友達でファンなんかいない
    大体の人は、石原さとみとか長澤まさみとかテイラーとか本当に美人が好きです。
    私はギャルも好きだけど、これは無い。
    私の友達のほうが可愛いです。

    申し訳ないけど、読モが好きな人って
    イケたい気持ちはあるけどイケてない田舎の高校生とか、
    よく原宿にいる
    人と被りたくない!とか言って読モの真似した無個性ブスが多い

    +125

    -27

  • 71. 匿名 2015/06/28(日) 22:51:05 

    なんか嫌われすぎてて段々かわいそうになってきた

    +39

    -25

  • 72. 匿名 2015/06/28(日) 22:51:09 

    これ見てた
    お小遣い1万円なんだよね
    ギャラはお母さんが管理してて家の家賃に使われてたw
    お母さん飲み屋やってて、パチンコ依存症なのに
    お金の管理任せてて、自分は月1万でちょっと偉いなーと思ったよ

    原宿で女子に囲まれると裏通りに連れてって撮影会してあげるんだって
    写メ取られてもおこんないし、ちょっと見直した

    +219

    -20

  • 73. 匿名 2015/06/28(日) 22:51:28 

    ゆとり世代として出るゲストって何でいつもこんな極端にバカなヤツばっかりなん!?
    だから一般でも「だからゆとりは~」って言われるんだよ
    ゆとり世代は皆こんなヤツばっかりだと思われて嫌だ

    +39

    -4

  • 74. 匿名 2015/06/28(日) 22:52:05 

    この子のファンはどこが好きでファンなの?本当にわからない。身近に感じるのかな。顔面が。

    +27

    -4

  • 75. 匿名 2015/06/28(日) 22:52:45 

    68
    完全に同意。
    最初にハーフ=ため口ってイメージ定着させた人誰なんだろう。ハーフだから失礼な態度でもOK~って舐めてかかってて本当不快!

    +94

    -4

  • 76. 匿名 2015/06/28(日) 22:53:32 

    48の死ねは流石にないわ
    死ねとか言う方が教養うんぬんより
    人としてなってない

    +143

    -5

  • 77. 匿名 2015/06/28(日) 22:54:26 

    しっかしブスだなw

    +37

    -2

  • 78. 匿名 2015/06/28(日) 22:54:59 

    これは一般的には読めるレベルの漢字を難しいって言ってるんだよね?
    そんな漢字にまでフリガナふってたら、読むとき邪魔だよ
    児童書じゃないんだから

    +29

    -4

  • 79. 匿名 2015/06/28(日) 22:55:43 

    8の画像
    めっちゃブス(笑)
    ホラーの世界(笑)

    +18

    -6

  • 80. 匿名 2015/06/28(日) 22:55:44 

    別にこの子のファンではないけど、この子悪い子ではないんだろうなと思う。ただ世間知らずで常識がないのは確かだけど。女の子なんだし、顔のことをこれ以上言うのはかわいそうだよ。本人はネット上の評判知ってるわけだし。

    +167

    -13

  • 81. 匿名 2015/06/28(日) 22:55:46 

    TV製作側さー この子使うのほんと止めて
    くんないかなぁっ!!
    番組に苦情とか来ないわけ?!

    +26

    -8

  • 82. 匿名 2015/06/28(日) 22:55:58 

    仮に振り仮名振ってあったところで、
    文字を読めても内容理解できないでしょコイツ

    +24

    -3

  • 83. 匿名 2015/06/28(日) 22:56:50 

    今日の行列見ていたおばあちゃん、「今の若い子って皆こんなおバカなのね~」って完全に信じちゃってたよ…。ネット利用できる人はゆとり当事者の意見も聞けるけど、お年寄りはテレビの情報だけだもん…( ´Д`)=3 ハァ…。
    同じゆとり世代としてはテレビのゆとりサゲ、昭和アゲはウンザリです。

    +96

    -6

  • 84. 匿名 2015/06/28(日) 22:57:07 

    ブスだのなんだの言う人は自分の顔をのせてからいったほうがいいね。
    人の顔を罵るならば、自分がどれだけなのか見せる必要があります。実際目の前にしたら、言えないのに匿名になると言えてしまう、怖いですね。

    +32

    -18

  • 85. 匿名 2015/06/28(日) 22:58:29 

    根は優しくて良い子でもテレビに出てはいけないレベル

    +58

    -4

  • 86. 匿名 2015/06/28(日) 22:58:41 

    モデルなら歯並びなんとかした方が。
    ひどい。

    +33

    -5

  • 87. 匿名 2015/06/28(日) 22:59:32 

    こういうのが、いいとかもてはやされる風潮はやめた方がいいかと…
    みんな勘違いしてこうなっちゃうよ…。

    +18

    -2

  • 88. 匿名 2015/06/28(日) 23:02:33 

    佐賀の怪魚「ワラスボ」みたいな顔…。


    +31

    -49

  • 89. 匿名 2015/06/28(日) 23:02:46 

    割烹着似合いそう

    +11

    -3

  • 90. 匿名 2015/06/28(日) 23:03:24 

    すっぴんの方が凄く可愛いのに、生活のためにわざわざブスになるのは同情する。
    親を含めて周りの大人が悪いよ。

    +89

    -4

  • 91. 匿名 2015/06/28(日) 23:05:33 

    最近色んなテレビに出てるよね
    すぐチャンネル回す
    早く消えて欲しい

    +11

    -3

  • 92. 匿名 2015/06/28(日) 23:05:34 

    「ゆとり」って
    ひとまとめにしないでほしい。
    昔だっておバカな人はいたと思うし
    今だって賢くて
    しっかりしてる人もいる。

    +95

    -1

  • 93. 匿名 2015/06/28(日) 23:05:42 

    テレビ局は良いも悪いも
    批判が出るだけ注目されてる♪とか言ってるんだろうな
    いま17だっけ?
    まぁ10年後にはいるわけないと思ってるからいいけど

    +15

    -2

  • 94. 匿名 2015/06/28(日) 23:06:51 

    にこるんママ
    スナックのママ

    +12

    -2

  • 95. 匿名 2015/06/28(日) 23:06:58 

    にこるんかわいい。

    +17

    -21

  • 96. 匿名 2015/06/28(日) 23:07:31 

    17でしょ?
    ゆとり世代はちょい上の20前半の人達だよね
    だから関係なくただのバカな子です。

    byゆとり世代

    +90

    -1

  • 97. 匿名 2015/06/28(日) 23:07:43 

    こいつ、キモすぎる

    +24

    -7

  • 98. 匿名 2015/06/28(日) 23:08:35 

    親世代が「やっぱり最近の若者は駄目だよな~」と見下せる対象が欲しいんだろうなと思う。

    +65

    -0

  • 99. 匿名 2015/06/28(日) 23:09:56 

    声も顔も性格も喋り方も全て無理

    +15

    -3

  • 100. 匿名 2015/06/28(日) 23:10:27 

    93
    10年後どころか1年後も怪しい

    +13

    -2

  • 101. 匿名 2015/06/28(日) 23:10:42 

    壺、見苦しい
    早く芸能界から消えろ
    新おバカ女王・藤田ニコル、又吉直樹の小説『火花』に「フリガナなくて読めない」の感想に賛否

    +18

    -63

  • 102. 匿名 2015/06/28(日) 23:10:46 

    41さん

    なんて読むんですか??

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2015/06/28(日) 23:10:47 

    私もゆとりだけど、こんなひどくない。
    ゆとりがみんなコイツみたいだと思われたくない

    +24

    -3

  • 104. 匿名 2015/06/28(日) 23:11:53 

    www
    新おバカ女王・藤田ニコル、又吉直樹の小説『火花』に「フリガナなくて読めない」の感想に賛否

    +20

    -43

  • 105. 匿名 2015/06/28(日) 23:13:41 

    102
    ざくろ

    +10

    -2

  • 106. 匿名 2015/06/28(日) 23:15:16 

    もう壺にしか見えんわw
    新おバカ女王・藤田ニコル、又吉直樹の小説『火花』に「フリガナなくて読めない」の感想に賛否

    +28

    -41

  • 107. 匿名 2015/06/28(日) 23:15:41 

    木村佳乃の事→どどの
    って言ったらしいね
    佳が読めなくて、土2つだから「どど」って読んだんだって
    最近色んなテレビ出てるから、調子乗ってるし早く消えてほしいわ

    +52

    -5

  • 108. 匿名 2015/06/28(日) 23:16:17 

    行列見てたけど、デブやねんにもムカついた。

    打ち合わせの時ぐらい、帽子とグラサン取れや!!

    +75

    -4

  • 109. 匿名 2015/06/28(日) 23:17:31 

    なんか異常に叩いてる人がいるね

    私は別に好きでも嫌いでもないけど、ここまで叩かれてるとイジメみたいで可哀想だわ

    +108

    -16

  • 110. 匿名 2015/06/28(日) 23:17:41 

    8の右側の画像カワイイ❤︎

    +3

    -9

  • 111. 匿名 2015/06/28(日) 23:18:16 

    こういうコが出てきたせいで
    同世代のちゃんとしているコ達まで
    出来ない扱いされるのは可哀想だなと思う

    +32

    -5

  • 112. 匿名 2015/06/28(日) 23:18:59 

    101 104 106
    やべぇwwww
    めっちゃ笑った!
    キモ過ぎ似合い過ぎ!!!

    +9

    -19

  • 113. 匿名 2015/06/28(日) 23:20:11 

    新おバカ女王・藤田ニコル、又吉直樹の小説『火花』に「フリガナなくて読めない」の感想に賛否

    +8

    -24

  • 114. 匿名 2015/06/28(日) 23:20:25 

    この子に限らずだけど義務教育レベルのことすらわからない子には、高校無償化を適用しないでほしい。
    せっかく親に高校行かせてもらってるんだから、変にイキってバカぶらないで真面目に勉強しろよ。

    +60

    -4

  • 115. 匿名 2015/06/28(日) 23:21:08 

    前のトピでも お箸が使えないって言っていたし
    今回は漢字も読めない
    下手したら 小学生に負けてるよね?
    恥ずかしいって感情はないのかな?

    +15

    -4

  • 116. 匿名 2015/06/28(日) 23:21:10 

    113の画像カワイイ❤︎

    +2

    -13

  • 117. 匿名 2015/06/28(日) 23:21:11 

    バカは、消えろ

    +12

    -7

  • 118. 匿名 2015/06/28(日) 23:22:15 

    テレビ側も、おバカキャラを「ゆとり」として出さないで欲しい

    +38

    -2

  • 119. 匿名 2015/06/28(日) 23:22:25 

    小説を読むとき難しい漢字が出たら読み方や意味を調べて読むのが楽しいというのに…

    +13

    -2

  • 120. 匿名 2015/06/28(日) 23:24:02 

    目が可愛くないのか…
    歯並びが悪いからなのか…

    とりあえずは可愛くはないよね。本気で。

    +41

    -3

  • 121. 匿名 2015/06/28(日) 23:24:36 

    これはビジネスバカじゃないの?
    「版」という言葉知ってて使い方も間違ってないし

    +24

    -4

  • 122. 匿名 2015/06/28(日) 23:26:31 

    木村佳乃のことを「きむらどどの」読んでいた。それが可愛かった♡
    なんでも佳の右側の土が2個あるから、「土土」=「どど」になったみたい。

    +6

    -28

  • 123. 匿名 2015/06/28(日) 23:27:18 

    こんな奴に本読まれて、コメントされてる又吉が可哀想だわ

    +13

    -12

  • 124. 匿名 2015/06/28(日) 23:30:17 

    初期の鈴木奈々も不愉快だったが、更に上がいた!
    事務所にバカ路線でいけって言われてるの?地でバカなの?芸能界ってバカでもつとまるの?今は皆でちやほやしてるが大人になったら絶対に後悔するよ。一般常識くらいは身に付けないと…

    +20

    -4

  • 125. 匿名 2015/06/28(日) 23:31:54 

    48です

    ちなみに同じような言葉を本人だけでなく、わざわざこの子のファンにまでいちいち書いていました。
    呆れる

    +11

    -3

  • 126. 匿名 2015/06/28(日) 23:32:34 

    ゆとり世代って19〜28歳だと思ったけど、行列では11〜27歳までって言ってたね。いつの間に範囲広がったんだ?

    +57

    -2

  • 127. 匿名 2015/06/28(日) 23:34:35 

    行列見たけど漢字10個くらいしか知らないんだって…
    よく生きてこられるなぁ

    +13

    -3

  • 128. 匿名 2015/06/28(日) 23:36:19 

    大倉シモン?て人が嫌い
    かっこよくないよね

    +56

    -1

  • 129. 匿名 2015/06/28(日) 23:38:40 

    126
    バラエティなんかつくってる人は実力エリートの報道制作と違ってコネばっからしいから
    ゆとり世代の定義とかたいして下調べしてないんじゃないの?

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2015/06/28(日) 23:39:36 

    好きでも嫌いでもないけど、この放送は見てた。
    ファンへの対応とか悪くなかったし、お店についてこないように外で待っててもらって、そのあと路地裏で写真やサインに応じてた。そしてお小遣い制で月に一万円って決まってるらしいね。
    勉強はできないかもしれないけど、頭の回転は早いと思う。

    +75

    -10

  • 131. 匿名 2015/06/28(日) 23:40:59 

    私も行列見てたけど、この子ゆとりじゃないよね?
    私も17歳だけどゆとりじゃないもん
    この子は多分常識がないだけ

    +30

    -5

  • 132. 匿名 2015/06/28(日) 23:41:56 

    ある程度の学力をつけることも義務化すればいいのに。

    +11

    -4

  • 133. 匿名 2015/06/28(日) 23:42:47 

    好き嫌いを超えたイジメやめなよー
    叩かれ過ぎてかわいそう

    +41

    -13

  • 134. 匿名 2015/06/28(日) 23:44:06 

    こういうのを面白がる風潮がイヤ
    調子に乗るアホが増えるだけ

    +25

    -2

  • 135. 匿名 2015/06/28(日) 23:45:13 

    森公美子に似てる

    +11

    -6

  • 136. 匿名 2015/06/28(日) 23:46:41 

    勉強ができないおバカと
    人をイジメる輩とどっちがマシか

    +40

    -7

  • 137. 匿名 2015/06/28(日) 23:50:31 

    そんなに好きではないけど、エレベーターで、舌打ちの話は共感した。

    舌打ちしてる大人もいるのに、
    この子とか、ゆとりゆとりと、若者ばかり叩かれるのもかわいそうだなと思った。

    +76

    -5

  • 138. 匿名 2015/06/28(日) 23:54:23 

    おバカ ってオブラートに包んだ言い方じゃなくて バカで良くないですか? なんかバカを美化してるみたいで不快。

    +9

    -10

  • 139. 匿名 2015/06/28(日) 23:55:16 


    マキバオーとかに出てくる人達の口元に似てる。

    +6

    -5

  • 140. 匿名 2015/06/28(日) 23:59:29 

    ゆとりよりも遥かに悪質な清原が偉そうに出演してたけどなぜ誰も突っ込まない?w

    +50

    -3

  • 141. 匿名 2015/06/29(月) 00:03:52 

    なんでそんなに叩いてるの?
    私は好きでも嫌いでもないけど。
    あまり好きじゃなかったとしてもそこまで言えないなぁ。

    ちなみに火花は回りくどい表現が結構多くて、ばかな私には読みづらかったです。

    +57

    -5

  • 142. 匿名 2015/06/29(月) 00:04:48 

    うーん…おバカって別に美化はしていないんじゃない?
    なんだろう 勉強ができず常識もないのが真のバカって感じ
    同じバカでもニュアンスが違う

    +2

    -6

  • 143. 匿名 2015/06/29(月) 00:05:27 

    こいつまじで死んだほうがいいわ。

    +3

    -19

  • 144. 匿名 2015/06/29(月) 00:11:09 

    こいつとツートップで嫌われ路線まっしぐらだねw
    新おバカ女王・藤田ニコル、又吉直樹の小説『火花』に「フリガナなくて読めない」の感想に賛否

    +65

    -14

  • 145. 匿名 2015/06/29(月) 00:12:11 

    超どぶす

    +13

    -4

  • 146. 匿名 2015/06/29(月) 00:15:58 

    ニコラのときはいいなーって思ってたけど…

    +5

    -2

  • 147. 匿名 2015/06/29(月) 00:21:39 

    藤田ニコルメンヘラらしい、彼氏と別れて病んでる日記カバンから出てきてた。

    +6

    -7

  • 148. 匿名 2015/06/29(月) 00:22:26 

    賛の部分を詳しく教えてもらいたい。

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2015/06/29(月) 00:28:09 

    41
    柘榴 (ざくろ)読めない人いるのか、まあ難しいもんね、本読んでるから多少難しくても読めるけど。

    +12

    -16

  • 150. 匿名 2015/06/29(月) 00:31:04 

    異様に叩いてる人は同世代のアンチ?
    私は気取ってる感じないし馬鹿そうだけど別に嫌いじゃないなあ

    +27

    -6

  • 151. 匿名 2015/06/29(月) 00:35:56 

    今の高校生は脱ゆとり世代だから、バカ=ゆとり世代は通用しない、
    鈴木奈々はキャラでやってるとわかってた、計算高い感じしたから、こいつからはそれを感じない、
    本人わかってないのは、頭悪いからでしょ。
    お馬鹿キャラ相当演技上手くて頭良くないとできない。視聴者が見ててイラつくのはニコルが馬鹿すぎだからだよ

    +32

    -3

  • 152. 匿名 2015/06/29(月) 00:38:18 

    この人のこと、TVもマスコミもネットでも取り上げるのやめてほしいって思ってしまう

    +24

    -1

  • 153. 匿名 2015/06/29(月) 00:41:42 

    ふりがなふってあったとしても読めないだろうよ

    +22

    -2

  • 154. 匿名 2015/06/29(月) 00:42:07 

    ブスで馬鹿とか救いようがないな(´・ω・)

    +14

    -5

  • 155. 匿名 2015/06/29(月) 00:49:13 

    おバカって言うの、もう辞めろよ。
    バカはバカだろ。

    +21

    -2

  • 156. 匿名 2015/06/29(月) 00:52:11 

    152
    馬鹿すぎて?

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2015/06/29(月) 00:56:05 

    ホントのバカなのかキャラなのか知らんが、フリガナなきゃ読めんなら読まんでくれ!!

    +20

    -0

  • 158. 匿名 2015/06/29(月) 01:00:01 

    ニコルン普通に嫌い
    一人の人間として受け付けない。

    +14

    -5

  • 159. 匿名 2015/06/29(月) 01:04:28 

    156
    馬鹿とかじゃなく取り上げられることで変な勘違いしそうだから
    カワイイとか人気あるとか自分は何でもできるとか(>_<)
    結果痛い目に遭いそう・・・

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2015/06/29(月) 01:06:55 

    超人気JKモデル「にこるん」藤田ニコルのJK生活で「あったかいんだからぁ」「ラッスンゴレライ」「やってなくないもんもん」w - YouTube
    超人気JKモデル「にこるん」藤田ニコルのJK生活で「あったかいんだからぁ」「ラッスンゴレライ」「やってなくないもんもん」w - YouTubeyoutu.be

    ◆チャンネル登録subscribe⇒ http://goo.gl/RNzyyz 藤田ニコル 体重 藤田ニコル すっぴん 藤田ニコル 高校 藤田ニコル 高校 どこ 藤田ニコル 私服 藤田ニコル 二重 藤田ニコル メイク 藤田ニコル カラコン 藤田ニコルtwitter 藤田ニコル インスタ 藤田ニコル 画像 に...



    この放送リアルタイムでみてたけど
    高校生なのにbe動詞を勉強していてドン引きしたわ

    +19

    -4

  • 161. 匿名 2015/06/29(月) 01:10:36 

    不細工すぎる
    モデル名乗るのやめてほしい

    +17

    -3

  • 162. 匿名 2015/06/29(月) 01:10:50 

    48さん

    トピズレかもだけど、私は30歳で
    ツイッターとか
    やった事ないんだけども、
    芸能人ってこんな事書かれるの?
    今日の行列うるさい子だなと思って
    チャンネル変えたけど、嫌いってだけでこんなに叩かれるのは本当ネットって怖いね。
    嫌いな人もスルーすればいいのに。。

    +48

    -8

  • 163. 匿名 2015/06/29(月) 01:27:06 

    私は娘がいるんだけど、こんな子にならないようにある程度勉強させるわ。塾行かせよう。
    この子はキャラな部分もあるかもだけど、かわいそう過ぎる。親は何やってたんだか。お母さんロシア人だっけ?でも子供の頭の悪さに危機感覚えるよね、何人でも。

    +19

    -5

  • 164. 匿名 2015/06/29(月) 01:28:29 

    なんだかんだ言っても、場の空気を読めて、頭の回転が早いから、重宝されてるんだと思う。

    +11

    -16

  • 165. 匿名 2015/06/29(月) 01:49:13 

    なんか単純に馬鹿とかこき下ろされてるけどこの娘はこういうキャラで芸能界食っていくんだからあたたかく見守りましょう
    本物の馬鹿はバラエティに出れません

    +10

    -7

  • 166. 匿名 2015/06/29(月) 01:59:23 

    この子性格は悪くないと思うし、嫌いじゃないけどテレビには出ない方が良かった。
    若い馬鹿な子たちがこの子をイケてると思って真似するのがいたたまれない。

    +34

    -2

  • 167. 匿名 2015/06/29(月) 02:04:04 

    な~んかね~鈴木奈々が出だした頃とかぶる
    新おバカ女王とか
    次はこの子が推され始めるのかと思うと嫌

    +25

    -1

  • 168. 匿名 2015/06/29(月) 02:13:55 

    行列見てたけど芸人のはまやねんよりこの子の発言の方がよく使われてた
    本当にポンコツなのははまやねんです
    17歳の小娘にお株を奪われるなんて情けない

    +42

    -3

  • 169. 匿名 2015/06/29(月) 02:21:52 

    だったら読まなくて結構です。

    あと、“にこるん”こと藤田ニコルって・・・私はこの人初めて見ましたし、にこるんってあだ名がそこまで浸透してるとは思えないのですが。

    たぶんこれからも覚えないと思います。

    +6

    -8

  • 170. 匿名 2015/06/29(月) 02:28:53 

    この子の母親、カスだなと思った

    +30

    -3

  • 171. 匿名 2015/06/29(月) 02:39:45 

    てんとう虫になりたいお友達もだけど軽く発達障害か知的障害、入ってるとおもた

    +25

    -5

  • 172. 匿名 2015/06/29(月) 03:04:39 

    この子の瞼の不自然な感じはアイプチ?
    メザイクの失敗?

    +25

    -1

  • 173. 匿名 2015/06/29(月) 03:52:38 

    行列面白かったけどな?
    爆笑してました!

    +8

    -10

  • 174. 匿名 2015/06/29(月) 04:04:03 

    この子のことを可愛くないとか嫌いとか思うのは自由だけど、よってたかってネットで叩かなくてもいいのにね。
    広瀬すずの時もそうだけど、ここの人達は大人が多いんでしょ?
    自分の子供だったらとか考えないのかしら
    未成年のことをボロクソ言うなんてちょっとね…
    大人気ない

    +25

    -16

  • 175. 匿名 2015/06/29(月) 04:05:25 

    ブスだし、バカだし、救いようがないですね。

    +15

    -6

  • 176. 匿名 2015/06/29(月) 04:31:00 

    ゆとりだろうが何だろうが知りませんが今の子は簡単に死ねって言葉使うのが気になりますね

    +22

    -5

  • 177. 匿名 2015/06/29(月) 04:36:28 

    この間子供に対する対応がすごくかわいかったし
    素直に楽しむかんじと
    底抜けの明るさがかわいいと思います。

    +9

    -11

  • 178. 匿名 2015/06/29(月) 05:12:39 

    いい子かユトリ世代か関係無い。うちの思春期の子供達に見せたくない。片親だって、水商売の家の子供だって沢山勉強して家族の為に生きてる子いっぱいいるのに。日本の恥。

    +17

    -4

  • 179. 匿名 2015/06/29(月) 05:35:04 

    安定のドブス

    +11

    -2

  • 180. 匿名 2015/06/29(月) 05:59:16 

    ハーフって皆こんな馬鹿なの?

    +8

    -4

  • 181. 匿名 2015/06/29(月) 06:01:46 

    ドブスでアホやのに、そこら辺のサラリーマンより稼ぐんやろうな。胸糞わる。

    +16

    -5

  • 182. 匿名 2015/06/29(月) 06:05:00 

    この人だけじゃないけど嫌われてるからって叩きを正当化してるネットの人たちが嫌い
    ツイッターは特にアニメアイコンの人が酷い
    普通のお勉強もそうだけどネチケットも勉強するべきだと思う

    +10

    -7

  • 183. 匿名 2015/06/29(月) 06:45:13 

    有ジャポ見てたけどこの子よりママの方が心配になった

    +8

    -3

  • 184. 匿名 2015/06/29(月) 06:48:26 

    読めないなら発言すんな!

    ていうか、この子可愛くないし馬鹿って完全に昔の木下優樹菜と被ってる。
    こういうのに憧れる若い子いるんだろうね〜。
    あ〜あ気の毒。

    +12

    -3

  • 185. 匿名 2015/06/29(月) 06:55:54 

    17歳ってゆとりじゃなくない?
    さとり世代だっけ

    +14

    -2

  • 186. 匿名 2015/06/29(月) 07:16:57 

    賛否の意見? 賛同する意見があるのに驚き 同じようにおバカな子かな

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2015/06/29(月) 07:31:46 

    壺は振り仮名ふってても最後まで読めなかったと思うよ

    +6

    -3

  • 188. 匿名 2015/06/29(月) 07:46:53 

    読めない漢字が多い人って読書量少ないよ。

    読めない漢字いっぱいあっても、
    何回も出てくれば気になって調べるなり
    人に聞くなりして覚えていくものでしょ。
     
    たとえば柘榴にしても読めないを連呼できるひとって
    私の中ではバカ決定です

    +20

    -5

  • 189. 匿名 2015/06/29(月) 07:48:12 

    バカだから読み仮名ついてたところで言葉の意味解らないでしょ

    +15

    -1

  • 190. 匿名 2015/06/29(月) 07:49:18 

    この子めちゃくちゃ勘がいいと思う
    わたしは好きだな

    +9

    -12

  • 191. 匿名 2015/06/29(月) 07:59:45 

    何故に馬鹿をこんなにもてはやすのか…?
    馬鹿のままでいいとか思う馬鹿も出てくるだろうね。
    馬鹿すぎは恥だという事を考えてくれ。

    +13

    -1

  • 192. 匿名 2015/06/29(月) 08:07:02 

    152補足です
    マスコミのオモチャ
    いいように今は使われてるけど必ず叩かれて干される時がくる
    古くは海老蔵さんや亀田三兄弟とか、調子に乗った行動や発言して痛い目に遭った人いっぱいいる
    マスコミは上げるだけ上げて、これでもかってくらい叩く(落とす)からね
    未成年で悪口・批判可哀想なんて言ってる人いるけど本人が天狗になったら、こんなんじゃ済まないよ
    だから取り上げてほしくない

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2015/06/29(月) 08:26:20 

    でもこういう子ってその辺にいるんじゃないのかな。
    大人たちがバカにするためにテレビに出してきてるんだと思う。
    頭が弱いだけで悪い子ではなさそうだから、叩かれすぎならかわいそう

    +1

    -7

  • 194. 匿名 2015/06/29(月) 08:27:39 

    ポップティーンのモデル、レベル下がったよねね...

    自分はアラサーなんだけど、自分が勝ってた頃は益若つばさ、小森純、菅野結以、星野加奈、樋口智子とかが出ててニコルんより可愛かったなぁ。

    +23

    -2

  • 195. 匿名 2015/06/29(月) 08:45:33 

    みんなそんなこの子目当てでテレビ観てたの?www

    +5

    -2

  • 196. 匿名 2015/06/29(月) 08:45:42 

    深いい話の藤田ニコルの回観てたけど通信制の飛鳥未来高校なんだよね。小学校4年生の漢字ドリルやってて引いた。

    +17

    -1

  • 197. 匿名 2015/06/29(月) 08:54:15 

    児童書でも読んでろよ

    +7

    -2

  • 198. 匿名 2015/06/29(月) 08:56:48  ID:XkxyJayWil 


    ハーフの失敗作

    +7

    -2

  • 199. 匿名 2015/06/29(月) 09:00:00 

    何の知識も得ずにどうやったら17年間も生きて来れるのか不思議でしょうがない。

    +10

    -0

  • 200. 匿名 2015/06/29(月) 09:08:55 

    無知って恥ずかしいことなんだけどな…

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2015/06/29(月) 09:11:48 

    今の子ってそんなに馬鹿なの…
    ふりがなって、児童書じゃないんだから

    +12

    -5

  • 202. 匿名 2015/06/29(月) 09:14:13 

    バカすぎて呆れる
    もうおバカキャラで笑いとるの無理でしょ
    この子の親恥ずかしくないの?

    +10

    -2

  • 203. 匿名 2015/06/29(月) 09:34:24 

    この子はイライラしちゃってダメだ
    出てるとチャンネル変える
    でも今すごい出てるよね
    何がいいのかさっぱり分からない

    +18

    -2

  • 204. 匿名 2015/06/29(月) 09:42:50 

    ヘキサゴンの時もそうだったけどバカアピールする芸能人見てるとイライラする。
    なんでそんな恥ずかしいこと堂々と言えるんだろう。
    私って天然なんです~みたいなアピールの進化版って感じ。

    +25

    -3

  • 205. 匿名 2015/06/29(月) 09:47:05 

    もう鼻とか目とかハイヒールモモコ過ぎ!

    +11

    -2

  • 206. 匿名 2015/06/29(月) 09:48:03 

    おまえらより

    うーんと若くて

    うーんと可愛い(^o^)v

    +6

    -17

  • 207. 匿名 2015/06/29(月) 09:56:36 

    おバカキャラを演じてるだけだよね?
    そうじゃなきゃテレビに出しちゃいけない人間カテゴリじゃないかと

    +10

    -2

  • 208. 匿名 2015/06/29(月) 09:57:40 

    始めて今彼女の存在を知った。(テレビ観ない)。
    ここだけみると、笑いを誘うため、実際よりおバカを盛ってそう。
    中途半端なバカキャラよりはズバ抜けたバカキャラの方が芸能界では需要がありそうだもの。

    +8

    -2

  • 209. 匿名 2015/06/29(月) 10:03:15 

    いつもメディアではゆとり教育を大袈裟に取り上げてる
    普通の公立だったけど円周率は3.14だったし台形の面積もならったし縄文時代もやったっつーの!

    +13

    -2

  • 210. 匿名 2015/06/29(月) 10:07:29 

    ゆとり世代って95年組(今の大学2年)までだよ
    壺や広瀬クズは脱ゆとり

    +26

    -1

  • 211. 匿名 2015/06/29(月) 10:20:14 

    バカ代表を出して笑いを取るテレビ局スタッフがバカ
    苦労しないで楽しようとしている姿勢が見え見え
    本来の制作って違うところにあると思うけど

    +19

    -0

  • 212. 匿名 2015/06/29(月) 10:26:23 

    私もこの子苦手だな…と思っていたけど
    母親がダメダメな人なのね。
    ハーフだけどブスなのも母親のブス遺伝が強いからだと思う。この子が稼いでいるお金でパチンコしたり家の家賃払ったりとかだし母親の言葉遣いも酷い。
    ちょっとこの子に同情してしまったよ。

    +19

    -1

  • 213. 匿名 2015/06/29(月) 10:28:59 

    九九出来ますか?

    +6

    -1

  • 214. 匿名 2015/06/29(月) 10:54:27 

    +12

    -13

  • 215. 匿名 2015/06/29(月) 10:56:18 

    お顔が可愛くないから、お馬鹿キャラはやめた方が良いと思う。お馬鹿キャラは、可愛いから許されてて、ブスがお馬鹿キャラやってたらただ可哀想なだけです。

    +17

    -1

  • 216. 匿名 2015/06/29(月) 10:59:39 

    この子、微笑ましいけどな。
    いじられキャラだし、こういう子もいてもいいと思う。
    ゆとりの男モデルの方が腹立った!

    +3

    -18

  • 217. 匿名 2015/06/29(月) 11:05:51 

    こんな馬鹿な子がテレビに出たらますます皆馬鹿になるでしょ!

    +6

    -2

  • 218. 匿名 2015/06/29(月) 11:09:48 

    読めないから調べて覚えるんじゃんね。
    漢字は漢字のつくりからだいたいどんな読み方かわかるし、最近じゃ手書きで入力して検索できるやつもあるじゃん。
    ルビ振ってあると読めた気になって全然調べなくなっちゃうから良くないと思うけど。
    最近はなんでもルビ振ってあるし、ちょっとでも難しい字はひらがな表記にしちゃうし、逆に読みづらいケースが増えた。

    +10

    -1

  • 219. 匿名 2015/06/29(月) 11:11:22 

    この子に憧れてるっていう子が真似してこんな子たちが増えそう

    +7

    -1

  • 220. 匿名 2015/06/29(月) 11:20:05 

    おバカ丸出し。恥ずかしいね

    +7

    -1

  • 221. 匿名 2015/06/29(月) 11:33:32 


    関係ないけど、これ柳原加奈子見えた。

    +23

    -2

  • 222. 匿名 2015/06/29(月) 11:45:33 

    この子よりこの子のファンの頭がどうなってるのか理解に苦しむ

    +12

    -2

  • 223. 匿名 2015/06/29(月) 11:53:10 

    本当はわからないのに知ったかぶりしてる子よりは
    わかんないです~って言ってる方がまだ好きだな。
    だけど10代なのに、ほうれい線がすごいのはかわいそう。
    太ってるわけでもないのに何でなんだろう?

    +13

    -1

  • 224. 匿名 2015/06/29(月) 11:53:28 

    そこまでのバカがこの本を読むことは想定してないのよ。

    自分の知識レベルに合った本を読みなさい!

    +6

    -1

  • 225. 匿名 2015/06/29(月) 11:58:17 

    「フリガナないと漢字読めな~い」って言う人のほとんどって
    普段から活字を読まない人が多いよね。
    読まなきゃわからないのは当然だし、更に言うと漢字を書けもしない。

    +18

    -1

  • 226. 匿名 2015/06/29(月) 12:03:14 

    最近出てるけど本当不愉快な女

    バカでブスで敬語も使えん奴がTVに写るな

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2015/06/29(月) 12:05:57 

    色々言われているけど、話を振られたときの返しは上手だと思う。
    お勉強は苦手でも、バラエティー番組向けのメンタル持っているのも才能のひとつ。
    独特の勘のよさや生命力を感じられるし、私はこの子、結構好き。

    +7

    -12

  • 228. 匿名 2015/06/29(月) 12:13:18 

    鈴木奈々にしても、この壺女にしても
    なぁんだ最近「バカ女キャラ」ばっかり。

    バカ女キャラは見ててイライラするだけやし、なんの需要があるのかわからない。

    テレビ局の人間もスポンサーのご機嫌伺いだけやなくネットでの視聴者の声も聞けよ。

    何かの発表前や、何かを見せるときに
    一旦CM飛ばす手法も視聴者のイライラを煽るだけ!

    +10

    -3

  • 229. 匿名 2015/06/29(月) 12:13:42 

    だーかーら!!
    この子はゆとり世代じゃないよ!!
    ゆとり世代は
    20〜27くらいまででしょ?
    テレビ局の昭和アゲ、ゆとりサゲ
    いい加減にしろ!!
    昭和にも馬鹿いっぱい居るだろーが!

    BYゆとり世代

    +20

    -3

  • 230. 匿名 2015/06/29(月) 12:18:58 

    ゆとり世代がみんなこいつと一緒と
    思われたくない

    +17

    -2

  • 231. 匿名 2015/06/29(月) 12:20:49 

    にこるんのお蔭で男が言う「女の可愛いは信用できない」っていうのが理解できた。
    明らかににこるんより可愛い子がにこるんのこと「可愛い」って言ってるよね。

    馬鹿の為じゃなくて小中学生の為にフリガナは必要だと思う。
    本を読んで漢字を覚えるし、読めない字を調べるにしてもネットならコピペすれば良いけど、紙の上の物は難しいから途中で挫折してルビがふってあるライトノベルに流れるんだよ。
    内容が難しいんじゃなくて読めない方向で難しくて本=面倒臭いってなる。

    +4

    -3

  • 232. 匿名 2015/06/29(月) 12:21:12 

    鈴木奈々しかりこの子しかりポップティーンモデルの印象悪くなった感じは否めない

    とりあえず歯並び直したらまた違うと思う

    +9

    -1

  • 233. 匿名 2015/06/29(月) 12:23:55 

    大人向けの本はふりがななんて滅多にふりません。

    何でだかって?

    普通の大人はそんなもんなくても読めるから。

    自分は読書好きだけど、大体の本は一般的じゃない難読漢字だけふってるかたちが多い。

    バカキャラがかわいいとか思ってる人って痛い。

    面白くないから…。

    +14

    -4

  • 234. 匿名 2015/06/29(月) 12:24:14 

    行列でゆとり世代代表で前回妖怪ニコルが出てたことに苦情が殺到したって言ってたのに、またゆとり世代代表って・・・
    視聴者の意見完全無視だな

    ゆとり世代って今の11歳から27歳まで幅広いのにこいつが代表ってそりゃ怒るわ
    男の方は女みたいななよなよした男だったし

    +12

    -1

  • 235. 匿名 2015/06/29(月) 12:39:51 

    >48
    この子なんだか少しかわいそうと思った。
    ファンでもなんでもないけど、自分より1個下で、お母さんはやっぱり1番の支え 的な事を書いてて、色々辛かったんだろうと思った
    匿名だからってネットで酷いことバンバン言う人やめーや

    こんなまっとうな意見に、大量にマイナスついてて引いた。
    ガルちゃんクズ多すぎ。
    性格ドブスより、バカの方がよっぽどマシだと思うけどね。

    +9

    -15

  • 236. 匿名 2015/06/29(月) 12:40:56 

    又吉はそもそもこういう感じの読者ははなから相手にしてないと思う
    理解できる人だけ読んでくれればいいと思ってると思う

    +13

    -2

  • 237. 匿名 2015/06/29(月) 12:41:59 

    現役の高校生ですが、周りでこの子に憧れてる子なんて一人もいません。
    ていうか、話題にすらなりません。

    藤田ニコルをはじめとする読モに憧れる子は、わたしは個性派だから〜と言っている割に読モの持っている服やものをすべて真似する、全く個性のない子たちばかりな気がします。

    +23

    -2

  • 238. 匿名 2015/06/29(月) 12:43:12 

    読めない文字は多少あるにしろ、そのキャラで売り出してるだけでしょ。

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2015/06/29(月) 12:51:24 

    バカなタレントを持ち上げる風潮嫌い。もっと教養のある人が売れてほしい。でも頭いい人はあんまりテレビ出たがらないか…。

    +9

    -1

  • 240. 匿名 2015/06/29(月) 13:04:47 

    全ての人とは言わないけど
    この人を叩いてる人も口悪くてなんだか下品だよ

    +11

    -7

  • 241. 匿名 2015/06/29(月) 13:08:11 

    223
    ほうれい線は無理に笑顔作ったり
    愛想笑いよくやる子はなりやすいときいた

    +8

    -3

  • 242. 匿名 2015/06/29(月) 13:12:04 

    朝日新聞掲載の夏目漱石作品には、全てフリガナが振ってある。彼女はそれを読むべきだ。

    +10

    -1

  • 243. 匿名 2015/06/29(月) 13:16:39 

    別にバカキャラが絶対必要なんて思わないけど
    ふられてちゃんと返せる子ならバラエティに呼ばれると思う
    頭よくて賢くて~って人を求めてるならクイズ番組でも見たらどうかな?

    +5

    -8

  • 244. 匿名 2015/06/29(月) 13:19:14 

    写真と動画でかおが違う

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2015/06/29(月) 13:24:35 

    235
    自分の意見にマイナスついたからってそんなに怒らないでよ。

    +3

    -3

  • 246. 匿名 2015/06/29(月) 13:28:42 

    243
    「バカキャラでも、ふられてちゃんと返せる子」なら子が必要ならもう少し可愛い子使ってほしい。
    ニコルは、テレビにたえられないほどブス。笑顔が本当に気持ち悪いよ。

    +8

    -3

  • 247. 匿名 2015/06/29(月) 13:45:43 

    役に成り切る為に、どうしてこの人は照明さんになりたかったのだろうなら、わかるけど。広瀬すず

    とりあえず環境が悪いし、変わろうとも、危機感も無いのでずーっとこのままかな。ニコル

    +1

    -1

  • 248. 匿名 2015/06/29(月) 13:47:51 

    男の人もブス

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2015/06/29(月) 13:52:39 

    この子のファンもブスばっかり

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2015/06/29(月) 14:01:18 

    でも、それって君の心の中の本当の事を言ってるよね。
    自分の為に成るんだよ!
    当たり前じゃん!
    自分より偉い人なんていないんだよね!
    大切なのは中身だよね!
    こんな調査結果ですね。
    ま、こっちは、全面的に拒否なんですけど、もっと捻ってくれないとつまらないな。何、この同じ会話の連呼。あと、壺の奴、わざわざ制作御苦労様って感じで一番性格悪いのが浮き彫りに成った。
    ま、そんな程度なんだなって、この人達ニコルより頭悪いなって思った。
    ニコルの方が斬新。

    +4

    -3

  • 251. 匿名 2015/06/29(月) 14:02:46 

    246
    可愛い子ならバカになる必要もないから出てこないんじゃないの?
    自分が可愛くないの自覚してるんじゃないのこの子は
    知らないけどさ

    +5

    -2

  • 252. 匿名 2015/06/29(月) 14:10:24 

    別にバカなのは結構だけど
    周りを不快にさせるバカは
    メディアに露出させるべきではない。

    +12

    -4

  • 253. 匿名 2015/06/29(月) 14:13:48 

    231
    よっぽど活字になれていて読書量が多い子なら純文学も読めるだろうけど…
    ふりがなを振っても内容が理解できなかったら読んでも意味がないし
    子ども自身の知識・理解度にあった本から読むべき。

    +9

    -1

  • 254. 匿名 2015/06/29(月) 14:14:25 

    番組見てたけど、ファンの子にちゃんと対応してたの見て印象変わったよ

    +13

    -5

  • 255. 匿名 2015/06/29(月) 14:23:14 

    顔が嫌い
    すごく不快

    +11

    -2

  • 256. 匿名 2015/06/29(月) 14:32:29 

    235
    それを正論って捉えるかは人それぞれ
    ここではそれを正論って捉えるより親が馬鹿だから子供も馬鹿なんだなって思う人が多かったんでしょ

    +1

    -6

  • 257. 匿名 2015/06/29(月) 14:48:12 

    >有吉弘行(41)が「最後まで読めなかった?」と質問。「はい。読めなかったです。意味分からない漢字ばっかだったから~」と藤田ニコル。「正直、(小説は)面白かった? 面白くなかった?」と有吉弘行が聞くと、「面白くは…私には分からなかった」と答えた。これに、又吉直樹は「(藤田ニコルが)6歳ぐらいやったら可愛いんでしょうね」と苦笑いを浮かべた。


    自称ギャル好きの又吉でも、ここまで非常識だと思わなかったんだろうね。

    +16

    -6

  • 258. 匿名 2015/06/29(月) 14:58:00 

    この人、前に行列出た時に「読書は教科書を読む」って言ってた気がする。
    教科書よりも新聞で最低限の一般常識と知識を付けた方がいい。

    +8

    -3

  • 259. 匿名 2015/06/29(月) 15:15:32 

    この子の頭の良し悪しやキャラの是非はひとまずおいておくとして…
    又吉の小説は間違いなくクドい。
    冒頭からこれだもの。

    「大地を震わす和太鼓の律動に、甲高く鋭い笛の音が重なり響いていた。熱海湾に面した沿道は白昼の激しい陽射しの名残りを夜気で溶かし、浴衣姿の男女や家族連れの草履に踏ませながら賑わっている。」

    本をよく読む人が自分の知る限りのそれっぽい単語総動員させて小説家ぶった文章書き上げました!みたいな。

    +23

    -9

  • 260. 匿名 2015/06/29(月) 15:24:55 

    女はおバカで
    男はオカマで
    子供はハーフとか日本終わるね

    +9

    -3

  • 261. 匿名 2015/06/29(月) 15:42:23 

    この子ブスすぎてそれが余計にイラつく。
    しかも面白くないしただの素人感が強いし。
    ネットでボロクソ言われたって仕方ないよ。
    ブスで調子乗ってるから言われるんだと思う。

    +10

    -5

  • 262. 匿名 2015/06/29(月) 15:48:04 

    アラフォーだけど、今 この娘が出てると面白くて観ちゃう。こんな性格なら頭悪くても いいな。自分が真面目すぎて嫌だからw

    +14

    -9

  • 263. 匿名 2015/06/29(月) 15:51:17 

    本を読む気が無いならコメント控えればいいのに...。

    又吉もこんな馬鹿にだけはコメントされたく無かっただろうね

    炎上タレント枠が欲しくて、お馬鹿コメントを繰り返しているのか知らないけど、他のタレントを愚弄するのは行為は止めろ、不愉快だ‼

    +8

    -3

  • 264. 匿名 2015/06/29(月) 15:55:28 

    259
    その文章のどの辺がくどいの?
    すごく普通の文章だと思うんだけど。変な例えとかもないし。

    +14

    -7

  • 265. 匿名 2015/06/29(月) 15:57:47 

    安定の不細工

    +10

    -0

  • 266. 匿名 2015/06/29(月) 16:00:23 

    解決策を言います。

    こんな学習障害者を無くすには義務教育に留年制度を導入するのが解決策。
    フランス、ドイツをはじめとする教育先進国は留年制度を取り入れている。
    これらの国の考えは社会に出て恥をかかないように、また教育とはより多くの納税者になってもらうための教育とする理念がある。教育費はすべて税金で行うため国の責任が全然日本とは違う

    ちなみにドイツは13歳で職業進路を決めさせる。
    勉強が出来る人は大学コースで苦手なひとは職人コースとわかれる。不得意を認め早くから決断させプロ意識を定着させるのが狙いらしい。そのため大卒と職人の地位は同格で給料も同じにする法律がある。
    これがドイツでよく聞かれるマイスター制度

    欧州の大学はほとんど国立大が占めてるため大学の価値が日本と全然違う。日本やアメリカのように無駄な大学が乱立していない。

    消費税20%くらいだけど日本みたいに年金、介護、教育費、育児で悩まなくていい社会
    もちろん共働きが当たり前の社会。
    日本のように中負担の社会
    将来どちらを選びたい

    +7

    -3

  • 267. 匿名 2015/06/29(月) 16:22:11 

    264
    私はくどいと思った。
    作風や好みもあるだろうけど。
    冒頭一行目ってもっとシンプルかつ興味を引くような書き方がいいな。
    説明調は三行目くらいからがいい。
    個人的意見なので気にしないで。

    +17

    -7

  • 268. 匿名 2015/06/29(月) 16:56:32 

    顔がたるみ過ぎててウケる。
    その歯どうした??

    +9

    -0

  • 269. 匿名 2015/06/29(月) 17:00:55 

    なぜこの子をそんなに叩くんですか??

    この子いい情報がたくさんあるにもかかわらずこんなところで仕入れた悪い情報だけを間に受けて暴言を吐く
    画像だって悪意があるとしか思えません

    今の子どもに不満があるなら自分の子どもを一流に育てたら良いじゃないですか
    それを続けていけばきっと日本はあなた方の大好きな昔と同じになりますよ
    今のこどもの事を全く考えていない大人が多いのにその子たちが良くなるわけがないですよ

    +10

    -9

  • 270. 匿名 2015/06/29(月) 17:14:13 

    1

    広瀬すずと違って好感はモテる
    友達になりたいぐらい好き

    +11

    -7

  • 271. 匿名 2015/06/29(月) 17:17:00 

    出たわー整形ブス
    ただ31のはかわいい

    +2

    -3

  • 272. 匿名 2015/06/29(月) 17:17:24 

    すず茶

    +1

    -2

  • 273. 匿名 2015/06/29(月) 17:27:26 

    もういいです、テレビ出ないでください。

    この子、モデルでしょ?モデルだったら誌面だけで活躍すればいいのに。テレビに出てこられると好きな番組なのにこの子が映りこんで不快な声が聞こえて、番組見たくなくなります。

    本気でテレビ局にクレーム送ろうかな。

    +8

    -3

  • 274. 匿名 2015/06/29(月) 17:39:26 

    おバカキャラの需要がわからん
    不快でしかない

    +6

    -1

  • 275. 匿名 2015/06/29(月) 17:40:44 

    ほんとブス!
    ブスが笑うときもいよねww

    +5

    -4

  • 276. 匿名 2015/06/29(月) 17:40:49 

    昔の文学全集とかはほぼ全ての漢字にルビがふってあったとか。今はもう絶版だけど。
    小学生でも太宰や芥川をそれで読んで、読書好きになったりしたものらしい。
    小学校の図書館とかにある小学生向け全集をどうぞ。
    旺文社文庫とか明治の文豪でも読みにくい漢字にはルビが一部あったような・・。現在はしらないが。

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2015/06/29(月) 17:56:29 

    ここの掲示板陰湿すぎ

    +8

    -6

  • 278. 匿名 2015/06/29(月) 18:01:54 

    よく出てきますね。
    うーん。
    何が良いのでしょうか?

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2015/06/29(月) 18:01:55 

    え?てかキミ、読まなくていいよ。

    ブスに読まれる本が可哀想

    +3

    -9

  • 280. 匿名 2015/06/29(月) 18:04:25 

    今日しゃべくりのゲストで出るから、またこの人のトピたちそうー!

    +3

    -1

  • 281. 匿名 2015/06/29(月) 18:05:56 

    こういう馬鹿をテレビに出すのやめて欲しい。
    誰も求めてないのに何で出すの?

    +5

    -3

  • 282. 匿名 2015/06/29(月) 18:08:26 

    ブスが笑ったときの破壊力が凄かった。
    だから、チャンネル変えた。

    +5

    -3

  • 283. 匿名 2015/06/29(月) 18:09:45 

    ブスブス言ってるけどそういう自分の顔はどうなんですかってここの人たちに言いたくなる。

    +8

    -5

  • 284. 匿名 2015/06/29(月) 18:10:41 

    バカでも仕事して自分で稼いでいけてるんだから、いいと思う。

    +3

    -4

  • 285. 匿名 2015/06/29(月) 18:13:56 

    まあ、叩かれるのも悪く言われるのも、顔のこと言われるのも有名税だよ。
    それに耐えられないなら芸能人にならなきゃいいだけだよね。
    さすがに死ねはいけないと思うけどさ。
    でも中には大好きだって人もいるし。私はバカすぎて将来の日本が不安になる。みんなこんなのじゃないんだろうけど、ゆとりって括りで見ちゃうしねぇ。

    +3

    -1

  • 286. 匿名 2015/06/29(月) 18:16:04 

    269
    この子に限らず、ここで人の容姿とか叩いてる人は
    私と同じブスでバカなのに、ちやほやされて許せない!っていう
    同族嫌悪だから、どうしようもないよ。
    自分たちがやってる事が「イジメ」だって認識すらないんだろうし。

    私はネットで暴言吐くことしかできないネット弁慶より、
    自力でモデルとして這い上がってきて、テレビにまで出てるこの子の方が
    よっぽど賢いと思うわ、たとえ漢字が読めないとしても。

    +8

    -4

  • 287. 匿名 2015/06/29(月) 18:20:44 

    いろんな意味で見てて恥ずかしい。
    鈴木奈々のがマシ

    +3

    -3

  • 288. 匿名 2015/06/29(月) 18:24:09 

    不細工で馬鹿なのに出てくるな
    ゆとり世代の恥

    +3

    -2

  • 289. 匿名 2015/06/29(月) 18:28:46 

    286
    テレビに出てる=凄い
    田舎者(笑)

    +5

    -2

  • 290. 匿名 2015/06/29(月) 18:38:08 

    ソフビ人形が熱で溶けたような顔してる

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2015/06/29(月) 18:40:36 

    まだ10代なのにあんなに法令線ガッツリで、将来どんな顔になるんだろう…

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2015/06/29(月) 18:44:28 

    ニコルはゆとりじゃないと言われてますが
    ゆとり枠、行列では11歳〜27までって言ってましたけど、、ホントは何歳〜何歳なんですかね(´・Д・)

    最近、昭和アゲ、ゆとりサゲ何なん的な人何人か書かれてますが昭和でゆとり世代の
    私って一体

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2015/06/29(月) 18:52:39 

    確かに美人ではないし、漢字を読めないのもどうかと思うけど
    20~40代の女がこぞって、17歳の子を
    バカ!ブス!壺!って叩いてる方が、よっぽど世も末だと思う…

    +8

    -2

  • 294. 匿名 2015/06/29(月) 18:53:03 

    そろそろ幼稚ブームは全て終わってくれないでしょうか。
    大人のツインテール、濃くて変なまん丸チーク、恥も外聞もないあからさまな美容整形ブームにのせられて作られた小顔信仰、バカな程可愛いという謎のバカ信仰

    どれもこれも幼女崇拝です。
    性犯罪の後押しになっても文句言えません。

    雑誌、テレビ、メディアがあまりにも幼稚で節操が無いからいつまでたってもいい年こいた大人まで精神年齢が低いんです。
    頭が悪くてお金が稼げるから芸能界はいつまでたってもゲスの集まりなんです。その連中がテレビで好き放題して大衆に低レベルな娯楽を無責任に放っている。

    世も末とはこのこと。

    +5

    -1

  • 295. 匿名 2015/06/29(月) 19:17:09 

    ちょっと天然くらいはいいけど、
    普通に漢字も読めないようなのは
    人として引く

    +5

    -3

  • 296. 匿名 2015/06/29(月) 19:29:05 

    「石榴」が出てくるような本は読んでないです(笑)

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2015/06/29(月) 19:32:37 

    なんで日本語が読めなくて「賛」否が起こるんだ
    批判の要素しかない

    +4

    -4

  • 298. 匿名 2015/06/29(月) 19:47:09 

    みんな怖い(笑)

    +3

    -1

  • 299. 匿名 2015/06/29(月) 19:49:18 

    これ見てた!
    でも、ちょっと意外だなと思ったのが、稼いだお金は全部お母さんが管理してて、お小遣いは月1万円のみでやりくりしてるということ。
    しかもお母さんは一応仕事してるけど、パチンコもしてるとか、家賃はニコルのお金から払ったとか言ってて、大黒柱として結構頑張ってるんだなーと思った。

    +3

    -1

  • 300. 匿名 2015/06/29(月) 19:49:37 

    ニコるんはふざけながらも相手への気遣いが凄い分かる

    +6

    -3

  • 301. 匿名 2015/06/29(月) 19:49:41 

    30歳過ぎた頃からこういうおばかな子見ても、若いな〜って思うだけになった。

    この子仕事には絶対遅刻しないとか、信念は持ってそうだし嫌いではないなー。

    +14

    -7

  • 302. 匿名 2015/06/29(月) 19:50:23 

    293 同感。10代の子をここまで叩き上げるあたりね。別に藤田ニコル?には興味もなんもないけどここまで陰湿に言う方が人としてどうかと思うわ〜
    でもここで反対意見いっても、叩き上げる人たちからマイナスされるだけかっ笑

    +8

    -6

  • 303. 匿名 2015/06/29(月) 19:54:50 

    301
    仕事遅刻しないのは当たり前じゃない?

    別にニコルを叩きたい訳じゃなくて、30過ぎた人が仕事を遅刻しないのを当たり前と思っていない事に驚いたので…

    +14

    -3

  • 304. 匿名 2015/06/29(月) 20:00:09 

    この子よりも私のがマシだと思えるレベルの顔。

    モデルの品格下げんじゃねーよ!

    +7

    -6

  • 305. 匿名 2015/06/29(月) 20:01:09 

    304
    品格のない言葉使いですね・・・

    +12

    -5

  • 306. 匿名 2015/06/29(月) 20:04:53 

    歯並びとKYすぎる発言が残念すぎる。

    +9

    -3

  • 307. 匿名 2015/06/29(月) 20:09:06 

    301だけど、もちろん私自身は仕事に遅刻しないのは当たり前だと思ってるよ!

    けど一緒に行列に出てた若い男のモデルは遅刻ばかりで反省もしないってやってたから。
    この子はそれを批判していて、同じ世代のそういう風潮には流されずに、きちんとすべきところはきちんとしてるんだなって思ったっていう意味だったんだけど…

    +9

    -4

  • 308. 匿名 2015/06/29(月) 20:25:09 

    275
    この人絶対性格ブス

    顔も大体想像つく!

    +0

    -3

  • 309. 匿名 2015/06/29(月) 20:33:59 

    私27でゆとり世代だけど。最近、職場で歳言ったら『あーゆとりか…最近テレビでてるモデルの子と同じ感じ?』って言われて初めてテレビで見たけど、本当勘弁して下さいって思った。みんながみんなあんな感じじゃないから!!変な認識植えさせるなよ。

    +5

    -1

  • 310. 匿名 2015/06/29(月) 20:40:15 

    この子バカだけど素直そうだから好き

    逆に広瀬すずは裏がありそうで怖い

    +15

    -6

  • 311. 匿名 2015/06/29(月) 20:48:09 

    いちいち悪口書くとかお子ちゃまだなぁ〜笑笑。にこるんのことブスとかいう前に自分の顔、鏡で見なよー笑笑。あなたたちの顔の方が相当ブスだと思うけど(^ω^)

    +1

    -8

  • 312. 匿名 2015/06/29(月) 20:56:56 

    ブース
    ブーース
    ブーーース

    +3

    -6

  • 313. 匿名 2015/06/29(月) 20:58:18 

    このこもそうだけど、すずも人をイラつかせる天才だね
    司会者にも黙れて言われるとか

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2015/06/29(月) 21:04:15 

    バカ女王って言われたからそのキャラをある程度は演じなきゃいけなくなる、でも又吉の本の内容の事は絶対バカにしてない。

    広瀬すずは照明さんを完全にバカにしてる

    ニコるんとは大違いだよ

    +5

    -4

  • 315. 匿名 2015/06/29(月) 21:14:14 

    絵本しか読める本はないね
    新おバカ女王・藤田ニコル、又吉直樹の小説『火花』に「フリガナなくて読めない」の感想に賛否

    +2

    -2

  • 316. 匿名 2015/06/29(月) 21:16:32 

    見てていらいらする。
    とりあえず、きらい

    +5

    -3

  • 317. 匿名 2015/06/29(月) 21:29:54 

    こいつときゃりーぱみゅぱみゅはただの化け物枠

    +4

    -2

  • 318. 匿名 2015/06/29(月) 21:39:20 

    お前ら強欲な壺の悪口はやめろよ
    カード二枚もドローできる便利な奴なんだぞ

    +6

    -1

  • 319. 匿名 2015/06/29(月) 21:43:23 

    このトピおっさんだらけ

    +3

    -2

  • 320. 匿名 2015/06/29(月) 21:56:37 

    318
    ツイッターにそういう人たくさんいるけどさ
    面白いの本人達だけですべってるって早く気づいてほしい
    許されるの中高生までだと思ってる。

    +2

    -5

  • 321. 匿名 2015/06/29(月) 22:03:21 

    何か今まで出てきたバカタレントと違って、しゃべり方とかもひどいからか、バカすぎて見ててれちゃったよ…。

    +5

    -1

  • 322. 匿名 2015/06/29(月) 22:04:26 

    320
    くだらないネタにマジレスしてる君も相当恥ずかしいよ

    +3

    -2

  • 323. 匿名 2015/06/29(月) 22:04:33 

    バカでブ○って需要あんの?

    +3

    -3

  • 324. 匿名 2015/06/29(月) 22:07:22 

    321

    呆れた、ね。
    「呆」が抜けて反映されちゃった。すみません。

    +3

    -1

  • 325. 匿名 2015/06/29(月) 22:09:43 

    でもマンガしか読まない人もあんま変わらないような

    +1

    -1

  • 326. 匿名 2015/06/29(月) 22:14:46 

    自分はこの人のことめっちゃ叩いたけど、もしかしたら叩いたりしてはまずい人だったのかもしれない。

    +0

    -4

  • 327. 匿名 2015/06/29(月) 22:27:03 

    322
    ネタにしてもつまらないっていってんだよ

    +1

    -3

  • 328. 匿名 2015/06/29(月) 22:33:48 

    確かにすごく可愛いとかじゃないし、ちょっと頭も悪そうだけど、そこまで叩くことないと思う。
    性格も悪い子ではなさそうだし、スタイルはいいと思う。
    まだ17歳。私は嫌いじゃないよ!

    +2

    -4

  • 329. 匿名 2015/06/29(月) 22:34:07 

    友達もニコルもばかそう

    +7

    -1

  • 330. 匿名 2015/06/29(月) 22:34:13 

    こいつも人の容姿バカにしてるんだから強欲な壺とか言われても文句謂える立場じゃないな、と
    しゃべくり見ながら思った

    +6

    -2

  • 331. 匿名 2015/06/29(月) 22:34:41 

    ブスカテゴリーってより
    キモい顔カテゴリーかな

    +7

    -1

  • 332. 匿名 2015/06/29(月) 22:36:26 

    確かに人を不愉快にさせる顔立ち

    +6

    -1

  • 333. 匿名 2015/06/29(月) 22:36:29 

    俺もにこるん彼女にしたいぐらい好きよ!

    +2

    -3

  • 334. 匿名 2015/06/29(月) 22:37:40 

    確かに、ま○こみたいな顔してるもんな

    +2

    -4

  • 335. 匿名 2015/06/29(月) 22:38:11 

    半年以内にテレビ局のエライ人に絶対怒られるよ

    +5

    -2

  • 336. 匿名 2015/06/29(月) 22:45:52 

    今残って括りにするのは悪いけど、しゃべくり見てると頭悪いなと思ってしまうわ。ゆとりゆとりばかにしてる人いるけど、ゆとり以降もこんななのとゆとりの私は思ってしまう。
    今のこの代名詞みたくなってるんだから、もっときちんとして欲しいと思うよね。

    +2

    -2

  • 337. どんど 2015/06/29(月) 22:47:49 

    BBAババアとか、としいった人に言ってるけど、15歳の私からしたら高3のニコルさーんババアですけど。。この女馬鹿すぎるありえない。。友達もバカすぎるやつばっかり。。オバサンたちいい加減おちついてくださいね

    +3

    -11

  • 338. 匿名 2015/06/29(月) 22:53:12 

    我慢して好きな番組だから見てたけど、バカすぎてその番組すら見る気が失せた…ソッコーチャンネルチェンジ!
    すごい破壊力!!
    バカの種類違うんじゃない?
    不快にも程があるし、常識がなさすぎ!それで金もらってんの?
    一時的な流行りだけ!
    将来のことを今からちゃんと考えた方が身のため!!

    +4

    -1

  • 339. 匿名 2015/06/29(月) 23:19:23 

    337

    なんか書き方がバカっぽいw

    +9

    -1

  • 340. 匿名 2015/06/29(月) 23:21:28 

    ナチュラルに戻してあまり喋らなければ
    嫌悪感だいぶ
    減るのにね。

    何だかあの化粧と喋り方とか
    受け付けない人種って感じがする。

    +4

    -0

  • 341. 匿名 2015/06/30(火) 01:07:19 

    叩いてる人ってお母さんとか多そう。
    だって子供がガン見してるテレビにあれ出てたら厳しくない?私ならCh変える。

    +1

    -4

  • 342. 匿名 2015/06/30(火) 02:32:04 

    しゃべくりで、写真は全然違うじゃんって言われて「写真は良く撮ってもらってるんです」って言っててワロタ

    +4

    -1

  • 343. 匿名 2015/06/30(火) 02:35:37 

    先輩に向かってクソとか、胸くそ悪いとかすごい人をバカにしたしゃべり方が不愉快にさせる

    +1

    -1

  • 344. 匿名 2015/06/30(火) 03:08:49 

    いま動画みてきたけど…
    だんだん愛嬌あって可愛く見えてきた…笑

    +5

    -2

  • 345. 匿名 2015/06/30(火) 03:14:59 


    337

    まだまだおこちゃまね♡
    くすくす♡

    +1

    -2

  • 346. 匿名 2015/06/30(火) 04:52:34 

    定期的に出てくるお馬鹿タレントいらない

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2015/06/30(火) 11:56:03 

    ニコるんの深爪似合ってて可愛かったのに
    矯正してほしくなかったw

    +1

    -1

  • 348. 匿名 2015/06/30(火) 13:14:27 

    だから何?

    +0

    -2

  • 349. 匿名 2015/06/30(火) 19:14:44 

    347

    それ分かる(*´ω`*)

    +1

    -2

  • 350. 匿名 2015/06/30(火) 23:42:10 

    テレビに出てきた瞬間
    チャンネルかえてる。
    世間ではこういう人が人気出る
    って思ってテレビだしてるんだろうけど
    不快しかない。
    勘違いしないでほしい。

    +2

    -1

  • 351. 匿名 2015/07/01(水) 07:03:14 

    誰かに似てんだよなー
    誰だろ

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2015/07/01(水) 07:05:54 

    生殖器みたいな顔

    +1

    -1

  • 353. 匿名 2015/07/12(日) 21:07:15 

    又吉直樹
    別れた彼女に洋服を送る
    とか怖い
    記事になってたからトピになってたかと思ったw

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2015/07/18(土) 11:59:08 

    この人の親の話とか、モデルなのに変な猫背から孤独と闇をかかえてるんだろうなーと感じた
    何年後遠野なぎこみたいに実は病んでました本とか出しそう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。