ガールズちゃんねる

戸田恵梨香、まさかの「エリカ様です」発言にファン大興奮 SPEC完結編イベントに豪華キャスト

184コメント2013/11/02(土) 14:02

  • 1. 匿名 2013/10/21(月) 21:51:31 







    <戸田恵梨香>まさかの「エリカ様です」発言にファン大興奮 SPECイベントに豪華キャスト (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース
    <戸田恵梨香>まさかの「エリカ様です」発言にファン大興奮 SPECイベントに豪華キャスト (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    人気テレビドラマ「SPEC」シリーズの完結編となる劇場版最新作「劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 漸(ぜん)ノ篇」の完成披露舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、主演の戸田恵梨香さん、加瀬亮さん、今作から登場する向井理さん、大島優子さんら豪華キャスト13人が集結した。客席前に設置されたレッドカーペットをねり歩いた出演者に場内は歓声と悲鳴の嵐。登壇した戸田さんはファンからの「エリカ様ー!」という声援に苦笑しながら「“エリカ”様です」とあいさつし、「自信を持ってファンを裏切らない作品ができた」とアピールして、会場に集まった約4000人の観客を盛り上げた。

    +114

    -17

  • 2. 匿名 2013/10/21(月) 21:53:16 

    戸田恵梨香かわいい

    +935

    -52

  • 3. 匿名 2013/10/21(月) 21:53:37 

    大島優子の場違い感…

    +1190

    -58

  • 4. 匿名 2013/10/21(月) 21:53:54 

    確かにエリカ様だわ。
    スペック楽しみ

    +625

    -19

  • 5. 匿名 2013/10/21(月) 21:54:03 

    大島優子でてるんだ。。

    +346

    -49

  • 6. 匿名 2013/10/21(月) 21:54:05 

    大島優子、ほんといらん
    格が下がる

    +941

    -53

  • 7. 匿名 2013/10/21(月) 21:54:11 

    なんでファンはエリカ様なんて言ったんだろ。ファンじゃない人の嫌味?

    +20

    -182

  • 8. 匿名 2013/10/21(月) 21:54:38 

    神木くんちょっと肌が疲れてますね

    +537

    -7

  • 9. 匿名 2013/10/21(月) 21:54:40 

    向井とかいいから、加瀬さんのアップの写真が見たかった!

    +768

    -26

  • 10. 匿名 2013/10/21(月) 21:54:45 

    べつに。
    って言えば良かったのに。笑

    +362

    -14

  • 11. 匿名 2013/10/21(月) 21:54:47 

    はやくみたぁーーーい!

    +163

    -8

  • 12. 匿名 2013/10/21(月) 21:55:35 

    画像の戸田さんの後に大島さん見たらビックリした!!

    +473

    -11

  • 13. 匿名 2013/10/21(月) 21:55:40 

    AKBの皆さん、演技が下手なので残念です。
    もう少し上手にならないですかねー。

    +323

    -23

  • 14. 匿名 2013/10/21(月) 21:56:02 

    ファンサービスだよ
    大島さん可愛くない(^^;

    +272

    -17

  • 15. 匿名 2013/10/21(月) 21:56:17 

    ファンにエリカ様って呼ばれても複雑でしょw
    戸田恵梨香、まさかの「エリカ様です」発言にファン大興奮 SPEC完結編イベントに豪華キャスト

    +182

    -6

  • 16. 匿名 2013/10/21(月) 21:56:33 

    いただきました

    +226

    -4

  • 17. 匿名 2013/10/21(月) 21:56:43 

    Specすっごいたのしみ!なんだけど、キャストがなー…大島優子に、向井理って!!akbいらんやろ

    +560

    -20

  • 18. 匿名 2013/10/21(月) 21:56:57 

    別に…

    +38

    -12

  • 19. 匿名 2013/10/21(月) 21:57:45 

    specはドラマはおもしろかったけど前作の
    映画つまんなすぎた。
    ドラマ→映画の流れのやつはいつも2時間SPでいいのでは?と思うほど
    つまらない。

    +43

    -131

  • 20. 匿名 2013/10/21(月) 21:57:50 

    戸田恵梨香は同世代の女優に比べて演技上手いし、サバサバしてるから割と好き!

    あと、女優なのに歌手やったりとかそういうことに手出さないのも好感もてる。

    +696

    -24

  • 21. 匿名 2013/10/21(月) 21:58:02 

    大島優子…ちょっとどいてくれる?

    +511

    -25

  • 22. 匿名 2013/10/21(月) 21:58:03 

    戸田恵梨香もけっこう「エリカ様」だから
    【第二のエリカ様】2度と仕事したくないTV美女、戸田恵梨香の性格
    【第二のエリカ様】2度と仕事したくないTV美女、戸田恵梨香の性格girlschannel.net

    【第二のエリカ様】2度と仕事したくないTV美女、戸田恵梨香の性格芸能マスコミから“第二のエリカ様”と呼ばれているのが、戸田恵梨香(24)。今や現場では、本家の沢尻に負けない勢いだ。  映画会社関係者が話す。 「撮影所を歩いていた時、向こうから大名行...

    +164

    -48

  • 23. 匿名 2013/10/21(月) 21:58:52 

    神木くんたちをさしおいて
    大島優子が前列にいるのが気にくわん。

    +514

    -16

  • 24. 匿名 2013/10/21(月) 21:59:05 

    >白い衣装をまとった正体不明の女性を演じる大島さんは「やっと黒い衣装が着られて落ち着く。私は“白”よりも“黒い”人間だと思うので」と意味深な発言で笑いを誘い

    大島が黒い人間だって知ってる^^

    +284

    -24

  • 25. 匿名 2013/10/21(月) 21:59:14 

    栗山千明美しいー!

    +400

    -21

  • 26. 匿名 2013/10/21(月) 21:59:21 

    向井理、大島優子
    本当にいらないー(-_- )
    SPECが台無しだよ…
    大島優子ずば抜けて
    可愛くない(x_x)

    +470

    -24

  • 27. 匿名 2013/10/21(月) 21:59:23 

    このメイクすごく似合ってる。きれい。

    +304

    -7

  • 28. 匿名 2013/10/21(月) 21:59:43 

    向井理顔小さっっ!!!

    +129

    -11

  • 29. 匿名 2013/10/21(月) 21:59:53 

    またakbですか。
    いい加減飽きたよー

    +131

    -9

  • 30. 匿名 2013/10/21(月) 21:59:57 

    豪華!
    AKBはいらなかったね(苦笑)

    +201

    -13

  • 31. 匿名 2013/10/21(月) 22:00:04 

    早くみたい!!!

    +30

    -3

  • 32. 匿名 2013/10/21(月) 22:00:10 

    大島優子、臭そう。

    +121

    -40

  • 33. 匿名 2013/10/21(月) 22:00:21 

    え、、、どこまでAKBが侵入してくるの…?

    +142

    -11

  • 34. 匿名 2013/10/21(月) 22:00:49 

    >9 加瀬さんあったよ!

    ついでに北村一輝

    +471

    -3

  • 35. 匿名 2013/10/21(月) 22:01:19 

    SPEC楽しみ!!

    +156

    -2

  • 36. 匿名 2013/10/21(月) 22:02:02 

    戸田恵梨香美人だな。それに比べて大島優子ときたら…。アイドルはアイドルだけしとけばいいのに。

    +316

    -16

  • 37. 匿名 2013/10/21(月) 22:02:48 

    大島優子ってB級タレントだよね?

    +184

    -16

  • 38. 匿名 2013/10/21(月) 22:03:00 

    ここに写真たくさん載ってる
    戸田恵梨香、「私が撮影を止めていた」現場でのエピソードを暴露 - モデルプレス
    戸田恵梨香、「私が撮影を止めていた」現場でのエピソードを暴露 - モデルプレスmdpr.jp

    女優の戸田恵梨香が21日、都内にて行われた「劇場版SPEC~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇」完成披露舞台挨拶に出席した。

    +44

    -4

  • 39. 匿名 2013/10/21(月) 22:03:18 

    15の画像よく見たらアイメイクすごいねw目の回り真っ白じゃん!これが気にくわなかったのかもね(笑)

    +27

    -9

  • 40. 匿名 2013/10/21(月) 22:03:51 

    ゼロがたのひみすぎてやばい

    +38

    -8

  • 41. 匿名 2013/10/21(月) 22:03:52 

    大島優子、疲れた主婦みたい

    +105

    -13

  • 42. 匿名 2013/10/21(月) 22:04:13 

    戸田恵梨香かわいすぎ♥♥♥

    可愛い人って見るだけで癒される

    +204

    -11

  • 43. 匿名 2013/10/21(月) 22:05:08 

    34の加瀬さんの表情wwww

    +66

    -4

  • 44. 匿名 2013/10/21(月) 22:05:38 

    台の上とはいえ城田優背が高いな。大島優子はやぼったいな。

    +215

    -10

  • 45. 匿名 2013/10/21(月) 22:06:20 

    お願いします


    大島優子はいらない→+(プラス)

    大島優子は必要→-(マイナス)

    +745

    -59

  • 46. 匿名 2013/10/21(月) 22:06:24 

    大島優子マジで要らない!
    サトリ前列にしてよっ!

    +258

    -20

  • 47. 匿名 2013/10/21(月) 22:06:53 

    スペック大島優子出るのかよ…

    +81

    -14

  • 48. 匿名 2013/10/21(月) 22:07:01 

    戸田恵梨香、一時のガリガリに痩せてた時よりも健康的でかわいくなってる

    +210

    -4

  • 49. 匿名 2013/10/21(月) 22:08:09 

    大島優子チビ(笑)

    一流女優とならんでオーラがない
    浮いている

    +150

    -11

  • 50. 匿名 2013/10/21(月) 22:08:11 

    大島さん20代に見えないよ…

    +89

    -10

  • 51. 匿名 2013/10/21(月) 22:08:28 

    >今作から登場する向井理さん、大島さんら豪華キャストが出演する。

    豪華ではない

    +81

    -3

  • 52. 匿名 2013/10/21(月) 22:08:33 

    早く観たーい☆

    +20

    -2

  • 53. 匿名 2013/10/21(月) 22:08:51 

    神様いや、34さん
    9です。
    ありがとうございます!!
    おおう!かっこいいー(((o(*゚▽゚*)o)))

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2013/10/21(月) 22:09:26 

    戸田恵梨香、歯茎が汚い

    +9

    -37

  • 55. 匿名 2013/10/21(月) 22:09:29 

    大島30代に見えるぞw

    +59

    -4

  • 56. 匿名 2013/10/21(月) 22:10:24 

    大島も場違い感すごいけど前列の右から2番目の子 一般人みたいだね。
    戸田恵梨香、まさかの「エリカ様です」発言にファン大興奮 SPEC完結編イベントに豪華キャスト

    +19

    -81

  • 57. 匿名 2013/10/21(月) 22:10:47 

    戸田恵梨香キリッとメイクも似合うねー!

    +77

    -3

  • 58. 匿名 2013/10/21(月) 22:12:15 

    向井理はいろいろ批判されるけど、
    顔小さいしスタイル良いよね。

    それに比べて大島さん!
    褒めるとこがないです。

    +88

    -6

  • 59. 匿名 2013/10/21(月) 22:13:06 

    56
    顔でかすぎぃ

    +12

    -9

  • 60. 匿名 2013/10/21(月) 22:13:25 

    大島優子、向井理、KENCHIの違和感が凄い!
    しかも何で前列に居んの!?
    この3人が居ると安っぽく見える

    +80

    -8

  • 61. 匿名 2013/10/21(月) 22:13:40 

    いつまでたっても垢抜けないし
    オーラないね、
    大島優子さん。

    +57

    -2

  • 62. 匿名 2013/10/21(月) 22:14:05 

    向井理スタイルよすぎ

    +35

    -8

  • 63. 匿名 2013/10/21(月) 22:15:46 

    前列右から二番目は「あまちゃん」で若い時の春子やった子?
    結構顔デカいな。

    +26

    -27

  • 64. 匿名 2013/10/21(月) 22:16:04 

    戸田恵梨香かわいい!
    ドラマspecほんとに面白いからだいすきです(^ω^)
    前の映画はドラマのspecと世界観違ったし、瀬文さんのキャラがドラマと変わってショックだったから観るか迷うけど。。

    +55

    -6

  • 65. 匿名 2013/10/21(月) 22:16:08 

    大島優子別にアンチじゃないし嫌いでもないけど
    このメンバーの中ではさすがに浮く、、
    写真出てきてビックリした
    女優さんって感じしないね

    +89

    -4

  • 66. 匿名 2013/10/21(月) 22:17:06 

    皆さん大島優子はここですよwww
    見る方が恥ずかしい

    +60

    -5

  • 67. 匿名 2013/10/21(月) 22:18:45 

    最初の画像戸田恵梨香っぽくない!
    こういうメイクだと印象変わるけど似合ってる!こういう感じ好きだなー(^^)

    +86

    -1

  • 68. 匿名 2013/10/21(月) 22:18:56 

    加瀬亮ちっこくねーか??
    なんで?

    +6

    -17

  • 69. 匿名 2013/10/21(月) 22:19:47 


    大島優子ってスタッフ???
    一般人が立ってるみたい

    +42

    -4

  • 70. 匿名 2013/10/21(月) 22:21:48 

    大島優子ってSPECが好きで、フライングゲットのPVの時、一人だけ早く現場来て監督だった堤さんにアピールしてたらしいよね。

    余計な事してマジ最悪。
    SPEC好きなら出んなよ!
    自分が出たらSPECの世界観壊すって気付けよ!

    +147

    -6

  • 71. 匿名 2013/10/21(月) 22:22:24 

    大島優子←特徴の無い顔

    存在はウザいのにオーラがない。

    +50

    -5

  • 72. 匿名 2013/10/21(月) 22:23:41 

    竜雷太がダンディ過ぎる‼︎

    +63

    -0

  • 73. 匿名 2013/10/21(月) 22:26:05 

    戸田恵梨香のメイクはすごく似合ってる!
    大島優子のは…


    ……

    何も言えねぇ。

    +63

    -4

  • 74. 匿名 2013/10/21(月) 22:28:32 

    城田優
    背高っ!

    +54

    -0

  • 75. 匿名 2013/10/21(月) 22:33:36 

    向井理って、超絶似合わないのになんで帽子被るんだろー?

    +52

    -9

  • 76. 匿名 2013/10/21(月) 22:34:35 

    出たー!また大島叩きが始まりましたよ!
    性格悪いですね皆さん
    図星言われてマイナス付けるんでしょ?
    最低

    +18

    -60

  • 77. 匿名 2013/10/21(月) 22:34:36 

    神木くんを差し置いて大島がなんで前なんだー?
    ついでにゆうと、雅ちゃんが前列なのかもわからんー。
    まぁ、前回の映画からゆっても、雅ちゃんは重要な役みたいだから、それでなのかなー。

    +75

    -5

  • 78. 匿名 2013/10/21(月) 22:36:43 

    一人だけデカイ

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2013/10/21(月) 22:38:12 

    ここで、大島の事批判してる人よりは、大島の方が遥かに演技も上手いし可愛いよ 世界観なんて崩れません

    +7

    -67

  • 80. 匿名 2013/10/21(月) 22:41:35 

    どうせ見に行って大島優子や向井理いらねーとか批判するんだろうね。最近のトピ悪口ばかり

    +12

    -44

  • 81. 匿名 2013/10/21(月) 22:43:08 

    向井理と大島優子の批判大会が始まりましたよー

    +13

    -41

  • 82. 匿名 2013/10/21(月) 22:43:58 

    これも仕事だから仕方ないんじゃない?(笑)

    +4

    -29

  • 83. 匿名 2013/10/21(月) 22:45:33 

    出たー!AKB擁護班。
    一般人より可愛いとか叩く人の性格がとか言って
    世間の評価から目をそらさせようとする人達。

    昔はガルちゃんにこんな人いなかったのに、どこからわいてきたの。

    +63

    -9

  • 84. 匿名 2013/10/21(月) 22:45:58 

    観に行かなくたって批判しますよ。
    要らねーもん。実際

    +53

    -4

  • 85. 匿名 2013/10/21(月) 22:46:48 

    なんで大島⁉

    ファッ⁉

    +30

    -6

  • 86. 匿名 2013/10/21(月) 22:47:53 

    必死に擁護お疲れ様でーすw

    +40

    -5

  • 87. 匿名 2013/10/21(月) 22:47:54 

    向井理はそこまで叩かれてなくない?批判もあるけど褒める書き込みもある。
    大島だけだよ。巻き込まないで。

    +50

    -8

  • 88. 匿名 2013/10/21(月) 22:48:23 

    大島優子入ってくんなよ…

    せっかく面白い作品なのに

    +59

    -4

  • 89. 匿名 2013/10/21(月) 22:51:04 

    大島ってキムタクのドラマといい、specといい、なんでこんな出てこれんの?
    ちんちくりんで演技も下手なのに。まくら?

    +77

    -3

  • 90. 匿名 2013/10/21(月) 22:53:02 

    上から画像を見てって大島優子でプッてなった。
    あまりにも一般人っぽすぎて。
    これ、私みたいにSPECよく知らない人なら場違いだなーって感想で終わるけど、
    SPEC好きな人からしたら本当に悲しいよね。可哀想すぎるよ。

    +68

    -4

  • 91. 匿名 2013/10/21(月) 22:53:55 


    アイドルがドラマとか映画でてくんの
    本当やめてほしい

    +42

    -4

  • 92. 匿名 2013/10/21(月) 22:54:38 

    この戸田恵梨香、品があって綺麗だな

    +68

    -5

  • 93. 匿名 2013/10/21(月) 22:55:47 

    なんでよりによって
    specに入ってくんだよぉーー

    やめてくれよーーー

    +48

    -1

  • 94. 匿名 2013/10/21(月) 22:56:44 

    Akbの方めざわりですねー
    なんで出したん?

    +32

    -3

  • 95. 匿名 2013/10/21(月) 22:56:53 

    スペック好きなのに…
    大島の名前見た瞬間に萎えた( ꒪Д꒪)
    何でこいつなん?他に居るだろ!!!

    +51

    -4

  • 96. 匿名 2013/10/21(月) 22:57:11 

    大島いらない

    マジでいらない…

    +51

    -3

  • 97. 匿名 2013/10/21(月) 22:57:36 

    大島優子の足の太さが~!

    +30

    -4

  • 98. 匿名 2013/10/21(月) 22:58:43 

    もっとほかにいい女優いただろ…
    大島優子って、、、

    そんなことより、はやく見たいなーspec!!

    +35

    -3

  • 99. 匿名 2013/10/21(月) 22:59:31 

    60
    KENCHIは安っぽくなくね?

    +13

    -15

  • 100. 匿名 2013/10/21(月) 23:08:54 

    出た!
    ここにも大島優子
    どけよ

    +24

    -6

  • 101. 匿名 2013/10/21(月) 23:15:50 

    現役アイドルの大島
    元アイドルの真野ちゃん

    どっちがかわいい?

    +5

    -13

  • 102. 匿名 2013/10/21(月) 23:16:22 

    本当に、大島優子いらない!大好きなspeck
    汚さないで!本当に、やだ!

    +44

    -10

  • 103. 匿名 2013/10/21(月) 23:17:11 

    向井 大島いりませーん!

    スペックを汚さないでください。

    +32

    -8

  • 104. 匿名 2013/10/21(月) 23:18:04 

    102
    kいらないよ

    +27

    -2

  • 105. 匿名 2013/10/21(月) 23:24:35 

    向井理が余計。
    元ハロプロのサトリ役の真野さんは、演技いろいろ頑張ってる。
    大島さんも女優やりたいなら本格的にやらなきゃ、もう25歳だし。

    +47

    -4

  • 106. 匿名 2013/10/21(月) 23:25:58 

    大島大島ばっかり。
    戸田恵梨香のトピなのに〜(ー ー;)

    +43

    -3

  • 107. 匿名 2013/10/21(月) 23:26:28 

    最近の再放送でハマった。
    翔までしか見てないけど、楽しみ!

    大島優子はTBSに重宝されてるね。

    +14

    -5

  • 108. 匿名 2013/10/21(月) 23:34:05 

    高まる~~~~!!!!

    +28

    -2

  • 109. 匿名 2013/10/21(月) 23:34:21 

    大島優子本当にいらない。
    真面目に女優気取られても見てる方は一気にテンション下がるんだけど…。チョイ役であることを願うばかりだわ(−_−#)

    +32

    -6

  • 110. 匿名 2013/10/21(月) 23:35:52 

    栗山千明、後ろからの女優オーラがすごい!

    +61

    -3

  • 111. 匿名 2013/10/21(月) 23:36:08 

    AKBをドラマとかに組み込むのいい加減やめてほしい。AKBはそれ以上でもそれ以下でもない。

    でもSPECには本当に出て欲しくなかったな。

    +36

    -4

  • 112. 匿名 2013/10/21(月) 23:43:12 

    大島優子のせいで台無し(T_T)
    どこにでもわいてくるGめ!

    +30

    -7

  • 113. 匿名 2013/10/21(月) 23:44:28 

    大島優子ってキンタロー似てる

    +27

    -8

  • 114. 匿名さん 2013/10/21(月) 23:46:16 

    優子が可哀想になってきた
    下手言うてるけどあんたら
    優子以上の演技出来るん?
    上手いとは思えんけどあんたらよりは何倍も上手いと思うわ

    +10

    -52

  • 115. 匿名 2013/10/21(月) 23:52:18 

    大島優子そんなに嫌いじゃなかったけど、映画化決定して喜んでたら、キャスティングされたの知ってガッカリした。
    出るならもっと脇の役にして欲しかった!何で重要な役にしたんだー

    +33

    -4

  • 116. 匿名 2013/10/22(火) 00:05:16 

    114
    少なくとも戸田恵梨香より大島優子演技下手でしょ。
    スペックファンからすれば目障りなの。
    せっかくの世界観が壊されるのはいやだー(-_-#)

    +51

    -4

  • 117. 匿名 2013/10/22(火) 00:15:41 

    野々村係長かっこいいー!!

    +28

    -1

  • 118. 匿名 2013/10/22(火) 00:18:31 

    ATARUの北村さんと栗山千明が隣同士、何かいいですね(^^)

    +31

    -1

  • 119. 匿名 2013/10/22(火) 00:36:32 

    戸田さん一時期げっそりしてて劣化したと思ったけど、大分状態を戻してきたみたいで嬉しい。

    +24

    -4

  • 120. 匿名 2013/10/22(火) 00:49:13 

    戸田恵梨香 苦手…

    何が可愛いのか分からないし、演技も全部 同じ

    品の無いキンキンした声と話し方;
    そして何より、あの歯茎;


    +11

    -46

  • 121. 匿名 2013/10/22(火) 00:50:14 

    有村さん顔大きいとか言われてるけど、これ大きくないよ
    戸田恵梨香、まさかの「エリカ様です」発言にファン大興奮 SPEC完結編イベントに豪華キャスト

    +37

    -6

  • 122. 匿名 2013/10/22(火) 00:52:37 

    高まるぅぅ~!

    大島以外ね!
    頼むからSPECに来ないでくれ!!!

    +32

    -4

  • 123. 匿名 2013/10/22(火) 00:52:47 

    ATARUの北村さんと栗山千明が隣同士、何かいいですね(^^)

    +11

    -3

  • 124. 匿名 2013/10/22(火) 00:55:16 

    加瀬亮や戸田恵梨香、
    栗山さんや神木くんのように
    本気で芝居をしている人達の中に
    大島やEXILEの一人(名前知らん)
    みたいな副業でやってる奴等には出て欲しくない!

    +65

    -5

  • 125. 匿名 2013/10/22(火) 00:57:22 

    ねぇ、あんたらより演技上手いよって(笑)www
    私達一般人。演技しないし、映画も出ないから。
    出たくもないし。

    でも擁護班大好きな優子(笑)は、プロでしょ?
    お金もらってんでしょ?
    ライバルは同じ年の女優なんでしょ?(苦笑)

    オタが、お前らより!
    って一般人と比べてる時点で、優子(笑)下げてるじゃん。

    本当に可愛いなら、戸田恵梨香より可愛い!演技うまい!スタイルいい!!
    って言えば?一般人と比較しないでさ。

    +67

    -7

  • 126. 匿名 2013/10/22(火) 00:57:59 

    「よしかわ」じゃない「きっかわ」だ!
    北村さんのキャラ好きだったなぁ~・゜・(ノД`)・゜・

    +21

    -0

  • 127. 匿名 2013/10/22(火) 01:01:21 

    大島優子に向井もいらないですね。北村さんと栗山さんも…。ATARU?って感じ。

    +9

    -17

  • 128. 匿名 2013/10/22(火) 01:12:01 

    本当に…皆の意見に納得
    なんで大島優子(´ーдー`)
    もっと演技の上手な女優さんがよかった
    脇役だったらここまで言われなかったかもしれないけど
    キーマンとか(´ーдー`)
    高ぶってた気持ちが萎えた

    +49

    -5

  • 129. 匿名 2013/10/22(火) 01:15:52 

    向井理さんすっごい好きなんだけど、
    (ここでは嫌われてるからマイナスかな)
    でも、それでも、

    SPECには出ないで欲しかったーーー!!!!

    絶対 ミスキャストー
    SPECの世界観がブチ壊しだよー
    演技クッッッソヘタやし!(T ^ T)

    ‥いや、本当に好きなんだけど
    これだけは違うー


    +35

    -4

  • 130. 匿名 2013/10/22(火) 01:27:41 

    AKBどうでもいいけど、SPECだけは出ないで欲しかった。今やってる中で唯一好きなやつなのに。それにしても戸田恵梨香やっぱ美人だな〜。雅ちゃん役の子も可愛い。

    +36

    -5

  • 131. 匿名 2013/10/22(火) 01:28:22 

    私、普通にスペック好きだけど、ここで大島さんとか芸能人叩いている人よりも、
    大島さんの方が数倍可愛いと思う。
    本当に仕事頑張ってる人は叩いて憂さ晴らししない。
    映画は毎回色々な人の意外な役が見れて楽しみ。

    +6

    -44

  • 132. 匿名 2013/10/22(火) 01:41:06 

    戸田ちゃん、可愛いーっ‼
    演技も上手いし大好きです。また当麻が見れるのが凄く楽しみだよ^o^

    +23

    -5

  • 133. 匿名 2013/10/22(火) 01:45:32 

    それより、城田優の隣のおばさん誰?
    オーラなさすぎ

    +9

    -7

  • 134. 匿名 2013/10/22(火) 01:45:56 

    加瀬さん、あまり話題に出ないけど(笑)
    大好きです!
    最初のドラマ、瀬文の不器用さに泣けたなー
    頑張って欲しい(*^^*)

    +36

    -1

  • 135. 匿名 2013/10/22(火) 01:48:19 

    大島優子出るからまじテンション下がります。

    遅ればせながら、最近、連続ドラマ、2時間ドラマ、映画の天まで観ました~。リアルタイムでは1話見逃してしまい、ぶっ飛んでるし複雑すぎて挫折しちゃったけど、ちゃんと見たら理解できました。

    公開前にスペシャルドラマ零→映画 結は前編 後編
    どんだけ盛りだくさんなの!

    たかまるぅ~

    +24

    -5

  • 136. 匿名 2013/10/22(火) 01:48:55 

    大島優子って劣化が激しくない?
    安堂ロイドは役柄かと思いきやこの写真も酷い。
    可愛いレベルじゃないし声も話し方もまったく魅力ない。
    女優としてもアイドルとしてもオーラがない。

    +32

    -5

  • 137. 匿名 2013/10/22(火) 01:56:40 

    世界観、世界観ってみんなうるさいよ、監督が出すって決めたんだからそれでいいじゃないの。そりゃ他に演技の上手な人はたくさんいるよ、出て欲しい自分の好きな俳優女優がいるのも分かるけど、でもその人達は監督が思い描く「SPECの世界観」にはまらなかったんでしょ?ゴリ押だろうがなんだろうが、最終的には監督が出すと決めたんだから、外野がとやかく言う事ではない。
    みんな映画見たの?実際見たらそれぞれに合ってる役かもしれないよ?
    スタッフキャストが一丸となって作った作品に世界観台無しとか全否定じゃん!
    そういう人は、自分の好きな世界観で好きなだけ妄想して楽しんでた方がいいよ、妄想はタダだし。

    +12

    -33

  • 138. 匿名 2013/10/22(火) 01:56:56 

    予告見たけど大島悪くないよ。北野たけしっぽいけどね。役だから。

    +3

    -28

  • 139. 匿名 2013/10/22(火) 02:10:00 

    ガルちゃんでは戸田恵梨香人気だから多分マイナスなんだろうけど
    最近の戸田恵梨香はブスだと思う
    口元が下品
    なんか生理的に無理
    サマヌのキスシーンもきもかった
    SPEC再放送も戸田恵梨香がブス過ぎて見れなかった
    ちなみにアンチではなく、昔は本当に好きだった

    +9

    -43

  • 140. 匿名 2013/10/22(火) 02:25:16 

    いくら演技うまくてもあの下品な口元から出てる声は汚く感じるし息もくさそうー
    かじえりの方がまだかわいいよ!

    +8

    -32

  • 141. 匿名 2013/10/22(火) 02:25:59 

    監督の意思かどうかはわかりませんよ?
    ねじ込まれたか、お金目当ての人の指示かも。
    一応オタク様がたくさんいる優子だからね。

    +20

    -4

  • 142. 匿名 2013/10/22(火) 02:27:48 

    別に出て欲しい俳優とかいない。
    想像もしてない。
    出来たものが全てだから。

    でも、予告とこの画像で、大島だけは違うとはっきりわかる

    +24

    -3

  • 143. 匿名 2013/10/22(火) 05:49:39 

    昨日の舞台挨拶行ったけど、戸田恵梨香の可愛いさやばい!!!

    +23

    -4

  • 144. 匿名 2013/10/22(火) 06:16:34 

    大島さん叩かれすぎて工作員でもいるのかと思ってしまうww

    +3

    -22

  • 145. 匿名 2013/10/22(火) 06:30:16 

    戸田恵梨香は演技派になってきた気がする

    +22

    -3

  • 146. 匿名 2013/10/22(火) 07:07:07 

    137
    じゃあこのトピでは文句言うのなしなの?
    ガルチャは自分の意見を言う所なんだから色んな意見があっていいんじゃない?
    少なくとも予告を見たとき大島優子が浮いてたから言ってるだけです。

    +13

    -6

  • 147. 匿名 2013/10/22(火) 07:30:19 

    戸田恵梨香さん本当に綺麗だなぁ〜^ ^
    spec大好きで、ずっと前から高まるぅ〜!
    もっともっと見たくなった!

    大島は演技うんぬんじゃなくて発声も出来てない...はぁ〜...specが穢される。

    +19

    -1

  • 148. 匿名 2013/10/22(火) 07:33:54 

    大島は、監督からも押しがあったのかもしれけど、1番は植木プロデューサーの好きなアイドルだって前に何かで見ましたよ(。-_-。)植木さんのドラマ等には何回か出てますし、完全に大島からの何かがあったとしか...

    +10

    -2

  • 149. 匿名 2013/10/22(火) 07:37:18 

    大島不要!

    +19

    -3

  • 150. 匿名 2013/10/22(火) 07:38:09 

    戸田ちゃんが前にspecの人達と仕事して演技って1人でやるもんじゃないんだって世界観が広がって感謝してるって言うの聞いた事があるんで、specって本当に良いドラマなんだなぁ〜ってつくづく思いました!

    だから大島さんが今回specに出てもし、演技が良かったなんて事言われたら悔しいので、演技良かったら絶対にspecメンバーの人達が良かっただけで、大島の力じゃありませんよー!

    って声を大にして言いたい...!!

    +9

    -2

  • 151. 匿名 2013/10/22(火) 07:56:50 

    戸田恵梨香の体が心配
    【画像あり】これはひどい! 戸田恵梨香の体がガリガリ過ぎると話題に - NAVER まとめ
    【画像あり】これはひどい! 戸田恵梨香の体がガリガリ過ぎると話題に - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【画像あり】これはひどい! 戸田恵梨香の体がガリガリ過ぎると話題にのまとめ

    +1

    -5

  • 152. 匿名 2013/10/22(火) 08:07:08 

    70
    それホントだったら、部下に欲しい。ちなみに営業職ね
    最近の若い子らしくないやる気w
    でもなんだかんだ言って、数字取れるかは微妙。ガツガツしすぎてもうざいし
    そもそもSPECが本当に好きだったら、自分のキャラじゃないって気づくよね。SPECが好きなんじゃなくてただ映画に出たかっただけじゃないの?
    そういう営業努力で仕事とってるのかな、としか思えない

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2013/10/22(火) 08:40:19 

    戸田ちゃんのキャラや演技は好きじゃないけど女優業をしっかり積み上げてる。
    でも大島は、アイドル、口パク歌手、グラビアみたいな事したり、女優もって、、
    幅を広げてもみんな中途半端で実力ないし、魅力もないし、前田敦子もそうだけど
    出て欲しくない2人だわ。

    +7

    -3

  • 154. 匿名 2013/10/22(火) 08:54:25 

    一時期ガリガリだったけどちょっとふっくらしてる!かわいい!
    これくらいを維持してほしい

    +18

    -1

  • 155. 匿名 2013/10/22(火) 09:34:25 

    旦那が「○○(←私)のお姉さん、戸田恵梨香にそっくりだね」と言って以来、戸田恵梨香が気になって仕方ありません…。

    姉も「エリカ」様的な性格なので、小さい頃から逆らった事がない私(泣)。

    +2

    -15

  • 156. 匿名 2013/10/22(火) 09:44:46 

    仕方ないじゃん
    大島は寝て仕事もらってるんだから
    演技力歌唱力なくても(笑)

    映画出来上がってるし
    大島の下手くそ演技を他の俳優人がカバーしてくれていることを願う!!!


    とりあえず映画公開までにドラマ1話から見直そっと♪

    +14

    -5

  • 157. 匿名 2013/10/22(火) 09:55:22 

    私も大島優子はキライです。

    演技や性格に関してはいいと思います。でも、「チビ」と言って笑っている書き込みには疑問。それにプラスを押す人も。恐ろしさを感じました。

    身体的な悪口言うのはどうなんでしょう?虐める側の人って、平気で「チビ」とか身体的な悪口言いますよ?

    +18

    -8

  • 158. 匿名 2013/10/22(火) 09:59:40 

    もう沢山意見でてますが、私も言いたい。。。

    スペックのハイクオリティな世界観を、流行りものの人達によって崩されたくない( ;´Д`)

    しかも、大島優子に至っては、物語のキーキャラの模様。。。。
    EXILEもドラマの中くらい(病を治すspecで登場)くらいなら我慢できるけど。。
    キーキャラなんて↓↓

    記者会見でも、あんなにしゃしゃり出て、今まで好きでも嫌いでもなかったけど、今回本当に嫌になりました>_<

    ゴリ押しの配役によって、後編で剛力とかでないかが心配です>_<

    +18

    -4

  • 159. 匿名 2013/10/22(火) 10:12:52 

    戸田恵梨香のメイクは似合ってるしいいけど
    大島優子の口紅の色のチョイス…
    ほんとこの子年齢のわりにおばちゃん顔だよねw

    +15

    -3

  • 160. 匿名 2013/10/22(火) 10:13:58 

    大島優子ぶっさいくすぎる!かなり浮いてるね
    赤い口紅似合わん

    +9

    -3

  • 161. 匿名 2013/10/22(火) 10:45:06 

    北村さんかっこいい!
    濃い顔すき

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2013/10/22(火) 10:51:57 

    >44
    加瀬亮って背が低いんだね!知らなかった。

    勝手に高いと思い込んでた。

    +11

    -2

  • 163. 匿名 2013/10/22(火) 10:56:29 

    城田優のサイズ感www
    でかすぎるwww

    +17

    -0

  • 164. 匿名 2013/10/22(火) 11:23:23 

    今回はニノマエ出てこないと思ってたから、舞台挨拶に神木君いるだけでテンション上がる\(^o^)/
    サトリと冷泉も出てくると嬉しいな❤❤

    折角のSPEC最終です!
    ファンの皆さん、楽しみましょう!
    明日は、零の放送日~\(^o^)/

    +11

    -1

  • 165. 匿名 2013/10/22(火) 11:34:17 

    天でチラッと向井理が出てきて、しかもラスボスっぽくて「はぁ!?」って思ってたけど、
    一年位経ってやっと「まぁ良いか」と思えた頃、結に大島優子が出るって発表された時の衝撃ったら無かったわ。

    +12

    -0

  • 166. 匿名 2013/10/22(火) 11:47:42 

    157さん…
    わたしも大島優子嫌いです。
    チビって言うのは言わない方がいいとは思います。
    でも、性格については言ってもいいって…
    なんか違う気がしますけど。

    「お前チビ!」と「お前性格キモい!」両方傷つくよね?
    私はとにかく全てが嫌いなのですが。

    +12

    -3

  • 167. 匿名 2013/10/22(火) 12:12:06 

    158さんは、大島優子とEXILEケンチが嫌なのはわかるんだけど、文がメチャクチャ過ぎる

    嫌いになったのは大島優子?ケンチ?

    しゃしゃり出てたって、ケンチの事かな?
    イメージが崩れるのか、気取ってるのか知らないけどおとなしい俳優女優陣の中、一生懸命盛り上げてたと思いますけどね?

    specの世界観ってそんなに凄いものなの?

    +3

    -13

  • 168. 匿名 2013/10/22(火) 12:26:51 

    157
    だいたいは同意です。
    …が、女優()なら容姿のことを言われるのも仕方ないような…。

    +6

    -4

  • 169. 匿名 2013/10/22(火) 12:31:56 

    トピずれですが…
    エリカとかマリエって名前、
    なぜか女王様気質なイメージです。
    自分の周りがそんな感じです。
    失礼しました。

    +2

    -9

  • 170. 匿名 2013/10/22(火) 12:36:28 

    38の写真を見る限り、アップのアングルですと
    少なくとも私には大島優子さんは綺麗に見えます
    それよりも華の無い真野さん、激太り?っと思った福田さん
    の方が目に付きました
    引きの写真になったときに全体のバランスとして大島さんの立ち位置が可哀相だったかなと。

    大島優子さんを可愛くないと言い切る方の「可愛いストライクゾーン」は随分狭いんですね
    普通に可愛く見えるんですけど・・・・
    別にファンじゃありません

    +5

    -12

  • 171. 匿名 2013/10/22(火) 12:38:25 

    かわいい(*^^*)

    +5

    -2

  • 172. 匿名 2013/10/22(火) 12:59:05 

    向井は相変わらずのドヤ顔だね

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2013/10/22(火) 13:01:20 

    城田顔もデカイね・・・

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2013/10/22(火) 13:17:11 

    有村かすみちゃん、最近人気出てるよね
    すごくかわいいと思うしこれからもっと売れると思う!応援します

    +16

    -2

  • 175. 匿名 2013/10/22(火) 13:20:22 

    大島優子は可愛いストライクゾーンに一切入りません!!
    芸能人くらい可愛い、キレイな人見たいから(^o^)/

    むしろ視界に入れたくないですっ!

    +10

    -3

  • 176. 匿名 2013/10/22(火) 13:25:12 

    170さん
    たち位置可哀想といいますが、後ろに立ったら台に乗らないと見えなそうですが。

    あと、栗山千明の隣に立ってしまったら悲惨だしね…

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2013/10/22(火) 14:53:16 

    加瀬さん好きー(*´ェ`*)
    意外なところが…。あと、SPECの役が面白い

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2013/10/22(火) 15:01:27 

    大島優子叩かれてるけど顔だけなら戸田恵梨香とそう変わらないと思うよ

    +1

    -20

  • 179. 匿名 2013/10/22(火) 16:05:29 

    パッと見でAKBが関連してるってわかりにくいタイトルのせいか、
    いつもよりあからさまなAKB擁護が少ないね。
    「私ファンじゃないけど」って前置きして長文書く人。

    +7

    -2

  • 180. 匿名 2013/10/22(火) 18:09:04 

    おしゃれイズムに出てたときに、自分で「気が強い方」って感じのことを言ってた。
    別にそういう部分を隠してる訳じゃないしね。

    仕事はきっちりしてるし、インタビューの受け答えもしっかりしてるからこの人は好き。
    結構サービス精神あると思うな。

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2013/10/22(火) 18:32:45 

    この戸田ちゃん可愛くて保存してしまった。。
    ごめんなさい。!

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2013/10/22(火) 19:29:23 

    10さん!
    おもしろい!!笑

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2013/11/02(土) 00:22:22 

    加瀬さんめっちゃ好き(*゚▽゚*) 
    スペックでは笑顔あんまりないけど、普段の笑ったときの目尻が可愛いヽ(*´∀`)ノ

    戸田恵梨香もがんばってるなーって思うし。

    からの大島とかマジいらねーよ。
    向井くんもいらなかった・・・・・

    明らかに後から入りました感が否めないというか・・・・何で最後の最後にミスキャスなんだよ監督(゚д゚)!


    栗山千明→ 美人 スタイル抜群

    サトリ、みやび→ 可愛い 演技もおK

    大島→ ・・・・。需要なし。中途半端。オーラの欠片もない。


    ほんとスペックファンは幻滅してまっせ。

    まー、大島に高まるーっとか言われるとめっちゃ腹立つけど、北村さんと神木君かっこいいから

    観にいくか。ちっ(´Д` )

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2013/11/02(土) 14:02:51 

    観てきた
    やっぱり大島さん違う気がするし浮いてた
    演出とはいえ、あのしゃっくりがイライラする

    ってか、すごい終わりかたなんですけど!
    後編が待てない…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。