ガールズちゃんねる

「遺体は工事請け負った民家のコンクリ下」…妻の遺体遺棄容疑で工務店経営41歳男逮捕 京都

114コメント2015/12/08(火) 18:16

  • 1. 匿名 2015/12/07(月) 14:41:47 

    「遺体は工事請け負った民家のコンクリ下」…妻の遺体遺棄容疑で工務店経営41歳男逮捕 京都 - 産経WEST
    「遺体は工事請け負った民家のコンクリ下」…妻の遺体遺棄容疑で工務店経営41歳男逮捕 京都 - 産経WESTwww.sankei.com

    京都府南丹市の民家の敷地に妻の遺体を埋めたとして、京都府警は7日、死体遺棄の疑いで、同府長岡京市西の京、工務店経営、渡辺利幹(としつね)容疑者(41)を逮捕した。府警によると、渡辺容疑者は平成25年秋ごろから行方不明になっていた妻の広子さん=当時(37)=の殺害をほのめかす供述をしているという。


    25年9月初旬、建設工事に携わっていた南丹市園部町の他人の民家の敷地内に広子さんの遺体を埋め、遺棄したとしている。

    渡辺容疑者は調べに対し、「遺体はコンクリートの下に埋めた」とも供述している。府警は同日、遺体が埋まっているとみられる民家の駐車場や庭などを捜索。遺体の発見を急ぐとともに、渡辺容疑者が殺害にも関与したとみて調べを進める。

    ↑渡辺利幹容疑者(渡辺容疑者が経営する工務店ホームページから)

    +16

    -345

  • 2. 匿名 2015/12/07(月) 14:44:21 

    詐欺だよ( ̄ー ̄)

    +50

    -75

  • 3. 匿名 2015/12/07(月) 14:45:08 

    家の持ち主、すごい迷惑。気持ち悪いだろうし、でも建て替えることなんてすぐできないだろうし。どうするんだろう?かわいそうでならないよ、その家の持ち主が。

    +2075

    -5

  • 4. 匿名 2015/12/07(月) 14:45:08 

    日本人?

    +276

    -49

  • 5. 匿名 2015/12/07(月) 14:45:09 

    えっ、他人の家なの!?

    +763

    -1

  • 6. 匿名 2015/12/07(月) 14:45:11 

    怖い((((;゜Д゜)))

    +344

    -4

  • 7. 匿名 2015/12/07(月) 14:45:15 

    おそろしいわ

    +267

    -3

  • 8. 匿名 2015/12/07(月) 14:45:17 

    まーた、あっち系の顔

    本能的に嫌悪感抱く顔


    +324

    -134

  • 9. 匿名 2015/12/07(月) 14:45:19 

    埋められた家の方が気の毒

    +959

    -2

  • 10. 匿名 2015/12/07(月) 14:45:24 

    見かけは普通の人なのに、
    そんな恐ろしいことをするとは。

    +345

    -14

  • 11. 匿名 2015/12/07(月) 14:45:28 

    >>1渡辺容疑者は平成25年秋ごろから行方不明になっていた妻の広子さん=当時(37)=の殺害をほのめかす供述をしているという。
    二年も埋めてたの?奥さんを酷い夫だね

    +454

    -2

  • 12. 匿名 2015/12/07(月) 14:45:48 

    他人の民家の敷地内に広子さんの遺体を埋め

    「他 人 の 民 家」・・・・・・!!!!

    +993

    -5

  • 13. 匿名 2015/12/07(月) 14:45:57 

    住んでられないよね。賠償請求できるのかな?

    +612

    -0

  • 14. 匿名 2015/12/07(月) 14:46:03 

    人を殺して赤の他人の家の敷地に埋めるとか、ふざけんな!
    せめて自分のとこにしろよ。
    この家どうするのかな…

    +691

    -6

  • 15. 匿名 2015/12/07(月) 14:46:09 


    殺人動機は?

    +60

    -3

  • 16. 匿名 2015/12/07(月) 14:46:10 

    はあ?最低!
    その家に住む人たちかわいそう…

    +372

    -1

  • 17. 匿名 2015/12/07(月) 14:46:19 

    怖くて嫌です>_<

    +74

    -2

  • 18. 匿名 2015/12/07(月) 14:47:19 

    ドラマじゃん!

    +84

    -6

  • 19. 匿名 2015/12/07(月) 14:47:23 

    殺された奥さんと子供が可哀想だけど、遺体を埋められた民家の方も気の毒ですね。
    何の関係もないのに

    +614

    -3

  • 20. 匿名 2015/12/07(月) 14:47:23 

    いやいやいやいや…

    +99

    -1

  • 21. 匿名 2015/12/07(月) 14:47:27 

    うわー
    これ完全な瑕疵になりますよね。
    損害賠償請求してもいいのでは?

    +278

    -3

  • 22. 匿名 2015/12/07(月) 14:47:30 

    >>4

    言語だけは日本人なんじゃない?

    +15

    -27

  • 23. 匿名 2015/12/07(月) 14:47:34 

    老けた41やな

    +170

    -7

  • 24. 匿名 2015/12/07(月) 14:47:35 

    他人の民家~

    もう怖くて住んでられないじゃん

    +223

    -1

  • 25. 匿名 2015/12/07(月) 14:47:40 

    ぎゃあああああああ!

    +97

    -3

  • 26. 匿名 2015/12/07(月) 14:48:05 

    他人巻き込むなよ

    +180

    -0

  • 27. 匿名 2015/12/07(月) 14:48:42 

    念願の新築一戸建て。
    庭付き駐車場付き。
    ローンは大変だけどなんとか頑張らなきゃ。ってウチもそんな感じだし。

    越してきて2年経過ようやく土地にも慣れてきたころに
    警察がピンポーンってくるってことだよね。どうすんのこれ。

    +739

    -4

  • 28. 匿名 2015/12/07(月) 14:48:53 

    わーわーわーー最悪

    +118

    -6

  • 29. 匿名 2015/12/07(月) 14:48:56 

    笑ってる写真、むかつく
    他人の家に埋めるって…

    +209

    -4

  • 30. 匿名 2015/12/07(月) 14:48:57 

    え、41歳?!
    どうでもいいけど老けてるな。

    てか子供いるんだね…
    遺体埋められた家の人と、こいつの子供が本当に可哀想でならない

    +326

    -4

  • 31. 匿名 2015/12/07(月) 14:49:06 


    禿げない髪の多いのも

    あっち系の体質だよ

    +7

    -81

  • 32. 匿名 2015/12/07(月) 14:49:26 


    禿げない髪の多いのも

    あっち系の体質だよ

    覚えておくといいよ


    +7

    -85

  • 33. 匿名 2015/12/07(月) 14:50:11 

    自宅フォームしても、これ息子さんも気付いちゃってたんじゃないの?
    かわいそうに

    +64

    -5

  • 34. 匿名 2015/12/07(月) 14:50:12 

    こういう特殊な例でも、大島てるとかに載ってしまうのだろうか?だとしたら家主が本当にかわいそうでならない。だって、自分が事故起こしたわけでも殺人をしたわけでもないのに、すでに普通に住んでいる時点で事故物件なんて耐えられないよ。

    +234

    -1

  • 35. 匿名 2015/12/07(月) 14:50:30 

    賃貸とかだと事故物件とかあるけど
    新築一戸建てがいわくつきなんて思わないよ怖い。

    +263

    -2

  • 36. 匿名 2015/12/07(月) 14:50:38 

    最低!

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2015/12/07(月) 14:50:50 


    マイナス押す場所で

    反日、雑種、在日が

    う き ぼ り

    +13

    -59

  • 38. 匿名 2015/12/07(月) 14:50:51  ID:HCdVJWCAzS 

    これが本当の事故物件。。

    +227

    -0

  • 40. 匿名 2015/12/07(月) 14:51:25 

    自分の家の下に遺体なんて怖すぎる。おうちの引越しとか諸々の代金ってどうなるの?

    +180

    -2

  • 41. 匿名 2015/12/07(月) 14:52:04 

    埋めるならせめて自分ちにしろ!っていや違うそうじゃない(混乱)

    +192

    -3

  • 42. 匿名 2015/12/07(月) 14:52:30 

    >>22

    心や気質、DNAなどは…

    +6

    -23

  • 43. 匿名 2015/12/07(月) 14:53:42 

    渡辺容疑者は広子さんと小学2年生の長男(7)との3人暮らし。広子さんが行方不明になったのと同時期に大声で言い争う声を近くの住民らが聞いていた。また、事件以降、自宅の内装をリフォームしたという。

    子供可哀想・・・ていうか自宅内装リフォームって・・・
    (自分ちで殺してひとんちに埋めたってこと?)

    +318

    -3

  • 44. 匿名 2015/12/07(月) 14:55:03 

    工務店に損害賠償請求もむずかしいらしい…犯人って言っても捕まったら支払い能力ないし泣き寝入りだろうって…せめてローンはチャラにしてあげてほしい…

    +244

    -3

  • 45. 匿名 2015/12/07(月) 14:55:08 

    これさ、長男うすうす勘づいてたんじゃないかな…
    父親と大喧嘩した日から母親がいなくなって、もしかして、って。

    +333

    -2

  • 46. 匿名 2015/12/07(月) 14:55:35 



    ここも雑種や外来種だらけ。

    それもイヤな気質の


    +8

    -54

  • 47. 匿名 2015/12/07(月) 14:57:01 

    住んでる人、今頃パニックだろうなあ

    +187

    -2

  • 48. 匿名 2015/12/07(月) 14:57:57 

    さすが京都

    +15

    -41

  • 49. 匿名 2015/12/07(月) 14:59:02 

    夢のマイホームが悪夢のマイホームだな

    +173

    -1

  • 50. 匿名 2015/12/07(月) 14:59:58 

    これは最悪の事件。本人が逮捕されてしまっているから、賠償を請求するにもできないだろうし、またこの男に支払い能力があるとは思えないし。家の人は、犯罪被害者給付金位しかもらえないんじゃないかな?それにしてもかわいそうすぎる。
    こういう奴が工務店とかをやっているから、職人=知的レベルが低いって思われてしまう。とても残念。こんな奴のせいで、真面目に働いている大工さんや職人さんのレベルを疑われてしまうなんて。

    +208

    -3

  • 51. 匿名 2015/12/07(月) 15:02:28 

    旭化成建材よりタッチ悪い

    +76

    -2

  • 52. 匿名 2015/12/07(月) 15:03:41 

    男が考えてやること凄いね

    +5

    -8

  • 53. 匿名 2015/12/07(月) 15:05:03 

    損害賠償請求したって、支払ってもらえなかったらそれで終わりだもんね。
    本当に最悪だよ。これ以上の最悪なケースないんじゃない。

    +99

    -1

  • 54. 匿名 2015/12/07(月) 15:05:59 

    まさか他人の家の下に遺体埋まってるって思わないもんね
    工務店って事で捜査してるうちに発覚したのかな?

    +21

    -1

  • 55. 匿名 2015/12/07(月) 15:06:54 

    >>51
    タッチって…

    +56

    -3

  • 56. 匿名 2015/12/07(月) 15:08:39 

    >>46
    なに、雑種って
    あんたみたいなのがいるから楽しめない

    +31

    -4

  • 57. 匿名 2015/12/07(月) 15:09:06 

    そもそもこの男が工務店経営者なんだよね
    基礎の下に一人で埋めることは普通は出来ないけど
    ワンマンな経営者ならありだろうって。
    民家の人はこいつに直接民事裁判で訴えるしかないらしい。
    こんなん防ぎようがないよ
    気の毒としか言いようがない……

    +98

    -1

  • 58. 匿名 2015/12/07(月) 15:09:11 


    日本人は君達のように
    付け込んだり、恩を仇で返したり
    付け上がったり調子乗ったり
    おこがましかったり

    平気で弱者を痛めつけたり
    するような気質、体質じゃないゆだから

    ムキになってつっかかってくる
    必要ないんだよ。

    物凄い反発精神

    +5

    -39

  • 59. 匿名 2015/12/07(月) 15:10:54 

    そんな家、もう住みたくないだろう・・・

    家主さん可哀想・・・

    +88

    -0

  • 60. 匿名 2015/12/07(月) 15:12:10 


    一生懸命マイナス押すところが
    小さくてセコくて余裕ないと感じる



    +9

    -17

  • 61. 匿名 2015/12/07(月) 15:12:37 

    >>50
    こういう奴が工務店とかをやっているから、職人=知的レベルが低いって思われてしまう。

    どこの世界にも駄目な人間はいる。
    こういう事件が起きたからといって
    職人=知的レベルが低いと考えるのは単純すぎる。

    +74

    -4

  • 62. 匿名 2015/12/07(月) 15:17:46 

    はいはい在日、在日。

    +19

    -24

  • 63. 匿名 2015/12/07(月) 15:23:55 

    最低奥さんを。そして他人の家までとは。

    +37

    -0

  • 64. 匿名 2015/12/07(月) 15:24:28 

    迷惑なおっちゃんだなー。
    保険もきかないだろうし、やられた家の人可哀想すぎるわ。

    +36

    -0

  • 65. 匿名 2015/12/07(月) 15:30:54 

    工務店ってハウスメーカーの下請けじゃないのかな?
    下請けなら、ハウスメーカーに賠償求められないのかな?

    +62

    -1

  • 66. 匿名 2015/12/07(月) 15:37:24 

    こいつ自宅に「アベ政治を許さない」って貼ってんだけどw

    ぱよちんきっしょ

    +142

    -4

  • 67. 匿名 2015/12/07(月) 15:37:28 

    そんな家に住みたくない
    損害補償レベル
    他にも請け負った仕事あって依頼した人は度肝抜かれる。
    殺人とかでも恐ろしいのに他人の家に死体遺棄って怖すぎ

    +29

    -0

  • 68. 匿名 2015/12/07(月) 15:40:18 


    https://www.google.co.jp/maps/@35.0966568,135.4753243
    ,3a,75y,89.95h,82.17t/data=!3m6!1e1!3m4!1sYCBg8VhDtwOqAwy-A5UIOg!2e0!7i13312!8i6656

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2015/12/07(月) 15:41:05 

    在日の犯罪率が高いのは知ってるけど
    最近はすべてのトピで全て在日ってことになってて流石にそれはないだろうって思う

    あと顔で在日だって解るとか言ってる人もアホかと思う

    +96

    -22

  • 70. 匿名 2015/12/07(月) 15:42:40 

    その上に住んでたと思ったらおぞましい(;゚д゚)

    +25

    -0

  • 71. 匿名 2015/12/07(月) 15:49:37 

    駐車場や庭ってあるから家の下ではないんじゃない?
    駐車場の下でも嫌だけど。

    +26

    -2

  • 72. 匿名 2015/12/07(月) 15:55:28 

    最近、赤ちゃんに覚せい剤打って殺す事件や、こういう事件や、非常識で残忍な事件増えすぎ。
    夫の妻殺しや、妻の夫殺しや、連れ子殺しなど、元々愛情でなく子供で結婚した出来婚の夫婦に多いんじゃないかと思う。結婚して、配偶者を殺したいに変わる人達って理解不能。

    +22

    -5

  • 73. 匿名 2015/12/07(月) 16:00:45 

    持ち主にしたら、もう住みたくないし、かといって土地売れないし、建て替えで終了ってわけにいかないよね。迷惑どころじゃないわ。これももう一つの犯罪だよ

    +78

    -0

  • 74. 匿名 2015/12/07(月) 16:08:14 

    犯罪のトピが立つたびに
    在日って書く人、何を根拠に?
    在日を擁護するわけじゃないけど、その考え、ちょっとおかしくない??

    +60

    -20

  • 75. 匿名 2015/12/07(月) 16:09:40 

    想像ですが、土地を購入して新築のお家で幸せ一杯夢一杯笑いながら生活していたのに・・・遺体はコンクリートの下・・・家主は2年間もそこを踏んで生活していた訳で・・・今は遺体掘り起こしの為にコンクリートを剥がされ毎日警察来てて住んでられないし、近所からも会社からも学校からも ずっと噂され、賠償も無い売るに売れない

    つ・・・辛い・・・酷過ぎる!

    まず踏んでいた事がトラウマだよね。

    +88

    -1

  • 76. 匿名 2015/12/07(月) 16:13:08 

    建設中の建物の下に埋めるのが1番見つからないって言うよね。上の建物は何年も壊されないからね。

    表に出ていないだけで、こういうことは割とあるものなのかもね。

    ウチの家 最近壁が一部膨らんできたんだけど、こんなことが起きてるんだったらどうしよう。

    +71

    -0

  • 77. 匿名 2015/12/07(月) 16:13:38 

    したいが埋まってるから気持ち悪い以前に警察が来たりしてあちこち掘り返すだろうから一ヶ月は住めないんじゃないの?

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2015/12/07(月) 16:15:13 

    犯罪者=在日 という人。見苦しい。ただの人種差別だって気づけ。
    あんたらこそ日本から出てって竹島にでも住んで韓国に牽制でもしとけやバカ。

    +47

    -38

  • 79. 匿名 2015/12/07(月) 16:18:26 

    ネトウヨよ、本当に愛国心があるなら
    沖ノ鳥島にいって毎日コンクリート埋め立てといてね。

    +13

    -24

  • 80. 匿名 2015/12/07(月) 16:23:12 

    損害保険ってこういうケースには対応してなさそうだよね。。

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2015/12/07(月) 16:29:39 

    いま新居建築中だからドキッとしたよ
    野良猫の糞くらいなら埋まっててもいいけどさ

    +26

    -1

  • 82. 匿名 2015/12/07(月) 16:31:52 

    >>50
    別にこの事件で、職人=知的レベル低いとは思わないけど?
    普段からあなたがそう差別して見下してるだけでしょ!

    +24

    -4

  • 83. 匿名 2015/12/07(月) 16:43:44 

    犯人から損害賠償請求できない場合(支払えない等)は国から出されるんだってね
    ニュースで見た
    そうしてくれないと家主が気の毒だから出してあげてほしいと思うけど、元はと言えばこの犯人が原因で…
    こんな奴のせいで税金使われてるのに心底腹が立つ

    +44

    -1

  • 84. 匿名 2015/12/07(月) 16:47:37 

    近所に住んでるけど、本当にこんな事件が起こるとは予想もつかない田舎町。


    賃貸なら引っ越せるから千歩譲ってまだしも
    色々考えて夢もって建てた家がこんな事になるなんて
    家の主さん気の毒で仕方ない・・・。




    +55

    -1

  • 85. 匿名 2015/12/07(月) 17:03:49 

    ええええーーーーーーー!
    遺体を発掘するには、民家とり壊すの?周辺から証拠が出たところで、下に埋まってる家に今後住む気になれるわけ無い…
    おえーーー!

    +34

    -1

  • 86. 匿名 2015/12/07(月) 17:09:16 

    いままで、住んでて霊障とか無かったのかな?

    +17

    -4

  • 87. 匿名 2015/12/07(月) 17:10:18 

    イボ愛子に除霊して貰わないと!

    +3

    -9

  • 88. 匿名 2015/12/07(月) 17:19:31 

    都合の悪い事は何でも『在日』認定して人の話を聞こうともしない奴の気質こそがまさにアチラの人って感じ。同族嫌悪ってやつですか?

    +6

    -17

  • 89. 匿名 2015/12/07(月) 17:28:19 

    でも私の主観だけど、工務店とか造園とかの人達のファッションセンスはまさに、こんなイメージです。

    +19

    -2

  • 90. 匿名 2015/12/07(月) 17:33:10 

    POLO(´・Д・)」

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2015/12/07(月) 17:35:52 

    お父さん
    なんで毎日お母さんおんぶしてんの?の話思い出したわ

    子供さんが心配

    +38

    -0

  • 92. 匿名 2015/12/07(月) 17:53:54 

    「アベ政治を 戦争NO」
    殺人しといて戦争NO…
    「遺体は工事請け負った民家のコンクリ下」…妻の遺体遺棄容疑で工務店経営41歳男逮捕 京都

    +95

    -1

  • 93. 匿名 2015/12/07(月) 18:03:48 

    >>45
    いやいやいやいや、さすがに殺したとは思わないでしょ。身内が殺人犯したかもしれないて思ったらなにも言わず離れるわ。てか息子いくつ?

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2015/12/07(月) 18:39:24 

    最近は犯罪者の
    FacebookだのTwitterだのブログだの
    この人はホームページだけどさ
    自分で自分の顔をさらしちゃってる人
    多いよね
    なんだかね

    +27

    -0

  • 95. 匿名 2015/12/07(月) 18:45:55 

    私の彼氏がクロス屋なんだけど、今日行った現場で家主さんに「こういう事件があったの知ってる?おたくはまさか大丈夫よね?壁に埋めたりしないよね?できないか!笑」って言われたってぼやいてた…冗談だとしても嫌だったと。こんなことするやつがいるからこんなこと言われるんだと悲しそうだったよ

    +83

    -2

  • 96. 匿名 2015/12/07(月) 18:45:57 

    せめて庭だったらね
    それでもすむ気になれないけど
    基礎の下じゃ、家具類全部出して、家壊して、基礎壊すんでしょ?
    引っ越し代や仮住まいの費用、誰も負担してくれないんだろうし、住んでる人可哀想

    +23

    -0

  • 97. 匿名 2015/12/07(月) 19:19:09 

    なんで殺害をほのめかしたんだろ
    黙ってたら警察が証拠なんて見つけられそうもないのに

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2015/12/07(月) 19:22:53 

    警察が証拠を見つけるためにほじくり返すだろうから、その後税金でもとに戻してくれそうだけど

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2015/12/07(月) 19:30:28 

    >>93
    息子は7歳だよ
    夫婦で物凄い大声で言い争いしてた後に奥さんがふっつりと姿を消したそうだ

    +29

    -0

  • 100. 匿名 2015/12/07(月) 19:39:29 

    髪型セットとか身だしなみに意識向いている人って理想主義多いから
    人蹴落としても平気。もちろん人道主義ではないw

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2015/12/07(月) 22:12:42 

    安倍許すな
    は個人の信条だからわかるとして
    奥さんを殺害するのはわからない
    まして建設請負ったお客様の家に埋めるなんて怖すぎる

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2015/12/07(月) 22:51:18 

    <<「ただし容疑者が賠償に応じられるお金を持っていることが前提です。死体が埋まっていたとすれば家は売れない可能性もあり、こういったケースについては被害者が泣き寝入りすることが多いんです」

    と紀藤弁護士は話している。>>


    いつも被害者は泣き寝入り。犯罪者には一生徹底的に取り立て、賠償をさせる公的な制度を。
    この男の自宅を売り払わせて、弁済を。

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2015/12/08(火) 00:31:17 

    家の基礎でコンクリートを流し込む時(リビングや部屋の真下)と
    庭でコンクリートにしてる場所のどっちに埋めたんだろう
    どっちにしても、もう住む気なんて起きないよね
    事件が発覚せず何も知らず将来、家主がリフォームをしたとしても
    殆どは内装や増築、補強程度でコンクリートを破壊して土地を掘り返すって
    滅多にしないから犯人が言わない限り、ほぼバレない
    と言う事は、この事件とは全く関係ない事件でも埋められちゃってるケース
    って幾つもありそう
    死体が発見されなければ単に行方不明者扱いだしね

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2015/12/08(火) 00:34:29 

    他人の家の下に埋めるな!
    せめて自分ちの下に埋めろ!!!

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2015/12/08(火) 00:35:40 

    殺人犯に家交換してもらえたらね。
    死体の上のいえより、犯罪者の家の方が、ちょっとだけましかな。

    殺人犯の息子にとっては、お母さんが眠ってる場所だしね。

    +2

    -5

  • 106. 匿名 2015/12/08(火) 00:52:45 

    人柱ってやつですね
    歴史的には家運が上がると言われてますね

    でも

    いやだなー

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2015/12/08(火) 01:46:16 

    こいつ死刑にしろよ。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2015/12/08(火) 06:44:29 

    一番かわいそうなのは遺体を埋められた家の人。いい迷惑すぎる。
    こいつやこいつの親、親戚の預金通帳とか差し押さえて強制的に賠償金払わせたらいいのに。

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2015/12/08(火) 06:49:08 

    一番かわいそうなのは遺体を埋められた家の人。いい迷惑すぎる。
    こいつやこいつの親、親戚の預金通帳とか差し押さえて強制的に賠償金払わせたらいいのに。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2015/12/08(火) 07:32:35 

    自分の家の敷地内に2年間も遺体が埋まってたなんて、、、気が狂う

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2015/12/08(火) 09:25:43 

    埋められてた家の人もかわいそうだけど、犯人の息子さんが気の毒すぎる。
    母親を殺した犯人が父親なんて、これからの人生、精神的にまともに生きれないよ。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2015/12/08(火) 10:38:24 

    ある日玄関チャイムが鳴って
    「警察ですが、お宅のガレージ
    掘らせてください」
    うわー、想像しただけで恐ろしい!

    掘ってる間、ホテルとか
    用意してくれるのかな?

    怖くて2度と帰りたくない…。

    あらゆる意味で罪深い。
    罪深いなんて言葉じゃ足りない!

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2015/12/08(火) 14:36:38 

    この男はちっちゃい工務店みたいだけど
    ゼネコンでも現場で死んだ身寄りの無い人や
    何かあって消したい人を
    生コンで打設しちゃうのは昔から結構あったらしい
    ダムとかトンネル工事ならもっとよくある

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2015/12/08(火) 18:16:29 

    なんか最近、40代の人が起こす事件が増えたような・・・

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。