ガールズちゃんねる

恋愛体質な人の特徴

159コメント2015/11/26(木) 03:43

  • 1. 匿名 2015/11/24(火) 14:36:20 

    恋愛体質な人の特徴は何だと思いますか?
    やはりストライクゾーンの広さや行動力なんでしょうか。
    私は付き合ったこともないので羨ましいです。

    +173

    -6

  • 2. 匿名 2015/11/24(火) 14:37:15 

    常に男受けを考えてるんじゃない?

    +261

    -13

  • 3. 匿名 2015/11/24(火) 14:37:44 

    着火点が低そう

    +226

    -9

  • 4. 匿名 2015/11/24(火) 14:38:21 

    どんな男の人でも恋愛対象として見ている。

    凄いなーと思うよ。

    +401

    -8

  • 5. 匿名 2015/11/24(火) 14:38:25 

    女友達より彼氏

    +284

    -7

  • 6. 匿名 2015/11/24(火) 14:38:30 

    男友達が沢山居て
    その男友達を男として見ているから
    すぐ付き合う。

    +233

    -9

  • 7. 匿名 2015/11/24(火) 14:38:45 

    +196

    -9

  • 8. 匿名 2015/11/24(火) 14:39:05 

    案外付き合うと長続きしない人が多い
    移り変わり激しい

    +362

    -6

  • 9. 匿名 2015/11/24(火) 14:39:26 

    元カレときっぱり切らない。
    寂しくなったら電話したりする。

    +400

    -13

  • 10. 匿名 2015/11/24(火) 14:40:04 

    男友達=彼氏候補

    +204

    -9

  • 11. 匿名 2015/11/24(火) 14:40:16  ID:K24i33sB1L 

    やっぱりモテる女の人は恋愛体質な傾向あると思う。

    どこ行くにしても基本男に恋愛対象として見られて友達としては見れないからぐいぐいこられて良い人だったら付き合うみたいな…

    別れてもすぐ男くるし

    +235

    -18

  • 12. 匿名 2015/11/24(火) 14:40:20 

    その気にさせたり切らせない

    +162

    -3

  • 13. 匿名 2015/11/24(火) 14:40:39 

    ひとめぼれして、すぐアプローチ!すぐ交際!

    +123

    -9

  • 14. 匿名 2015/11/24(火) 14:40:43 

    常に「女」でいたい人

    +209

    -2

  • 15. 匿名 2015/11/24(火) 14:40:46 

    彼氏がいても、キープしている男がいる。
    重なっている期間があっても、気にしない。

    +244

    -9

  • 16. 匿名 2015/11/24(火) 14:40:48 

    意外とそういう人の方が
    良い男性と結婚する。

    沢山の男を見ているからなのか?

    +184

    -45

  • 17. 匿名 2015/11/24(火) 14:41:18 

    SNSの友達は男のが多い

    +20

    -13

  • 18. 匿名 2015/11/24(火) 14:41:20 

    好みじゃない男の人にでも(合コンなどで)「好きなタイプは?」「彼女にはどんな服装をしてほしい?」みたいな質問をする子。こんなの聞かれたら、モテない男の人だったらすぐ相手を意識すると思う。
    私はどうでもいい男の好みの女なんて興味ないしハナから聞かないけど...。

    +136

    -5

  • 19. 匿名 2015/11/24(火) 14:41:51 

    男がいるところを選んで常に合コンとかにいる。
    でも、見せかけの気遣いだったりやさしさなので、付き合って本性を知ると男が逃げてく。

    +22

    -7

  • 20. 匿名 2015/11/24(火) 14:42:18 

    付き合う異性のタイプが決まってる。

    +10

    -11

  • 21. 匿名 2015/11/24(火) 14:42:27 

    ショートカット!

    大竹しのぶさん
    桃井かおりさん
    作家の金髪ショートの出家された方

    +3

    -32

  • 22. 匿名 2015/11/24(火) 14:43:50 

    いっつも彼氏いる
    彼氏コロコロ変わる

    +139

    -5

  • 23. 匿名 2015/11/24(火) 14:43:56 

    つまり依存体質?

    +130

    -3

  • 24. 匿名 2015/11/24(火) 14:44:01 

    過去の失敗を反省せずに繰り返す。
    ストライクゾーンが広いのか、見た目に比例しない単なる肉食なのか。
    国民的トップアイドルなのに、こんな画像アップする女優崩れの女性と付き合ってたなんて残念すぎる……
    恋愛体質な人の特徴

    +78

    -1

  • 25. 匿名 2015/11/24(火) 14:44:02 

    たまに変なトラブルに友人を巻き込む。

    +70

    -2

  • 26. 匿名 2015/11/24(火) 14:44:43 

    私はお菓子が好きでやめられないのだけど、
    そんな感じで
    男の人が好きな人

    +125

    -5

  • 27. 匿名 2015/11/24(火) 14:45:24 

    結局自己中なことが多い
    子供置いて不倫相手のとこに行ってしまったり

    +79

    -8

  • 28. 匿名 2015/11/24(火) 14:45:39 

    「 モテる 」と「 すぐヤれる 」を勘違いしてる子がいる。
    元彼の数はスゴいが、大抵幸せになってない。
    性格に難あり。

    +218

    -9

  • 29. 匿名 2015/11/24(火) 14:45:53 

    私もストライクゾーンが広い人だと思う

    +92

    -2

  • 30. 匿名 2015/11/24(火) 14:46:40 

    ある程度のルックス(少なくともブス呼ばわりされたり容姿でイジられたりしないレベル)が絶対条件だと思う。

    +141

    -10

  • 31. 匿名 2015/11/24(火) 14:48:26 

    待って!結ばれた結果がないと恋愛体質とは認めてもらえない?
    私、超恋愛体質だよ!道行く人、通勤電車、いつものコンビニ、会社の人
    あらゆる場所に好きな人がいる!
    でも、いない歴=年齢(26)だよ!

    +133

    -23

  • 32. 匿名 2015/11/24(火) 14:48:43 

    アラサーだけど、私の周りで恋愛体質な子は決まって加藤ミリヤを聴いてるww

    +115

    -17

  • 33. 匿名 2015/11/24(火) 14:49:06 

    私、恋愛体質だから~!
    と言って、自身の浮気や不倫を肯定してる。

    +64

    -7

  • 34. 匿名 2015/11/24(火) 14:49:22 

    私の妹が恋愛体質なんですが、常に彼氏がいて別れそうになると次の男を作る。
    だからいつもかぶってるし、元カレとも切れないし男友達ともよく遊んでいる。
    そんな事してるから彼氏もまともな人じゃない事が多い・・・

    +146

    -2

  • 35. 匿名 2015/11/24(火) 14:49:48 

    恋人でもない、好きでもない男からの好意や贈り物を遠慮なく受け取れる人。
    私のようなモテない女や恋愛体質じゃない人は、こういうことがあっても遠慮するか、そのあとのお返しのことを考えてしまって素直に受け取れない気がする。

    +120

    -7

  • 36. 匿名 2015/11/24(火) 14:50:16 

    結局は男をコロコロ替えているだけなので、
    羨ましいかというと、そういう感情はわかない。

    今だれと付き合ってんのー?って興味本位に聞くだけ。

    +60

    -10

  • 37. 匿名 2015/11/24(火) 14:50:18 

    大人しそうな女

    +16

    -14

  • 38. 匿名 2015/11/24(火) 14:51:18 

    恋愛体質の女は、同じく恋愛体質の女に嫌われる

    +12

    -8

  • 39. 匿名 2015/11/24(火) 14:51:28 

    NANAのハチそのものですね。

    +97

    -4

  • 40. 匿名 2015/11/24(火) 14:53:23 

    佐々木希並みの美人は、告白された回数>振った回数>付き合った人数
    恋愛体質の安藤美姫タイプの子は付き合った人数>告白された回数>振った回数

    つまり美人は告白されても振ることが多いし安易に付き合わない。
    後者ほど誰とでも付き合うし誰でも好きになるから振った経験がほとんどない。

    +30

    -23

  • 41. 匿名 2015/11/24(火) 14:55:28 

    恋愛でトキメキしてる期間はキラキラと輝く

    +27

    -2

  • 42. 匿名 2015/11/24(火) 14:56:19 

    >>40
    美人は告白された回数-振った回数=付き合った人数
    恋愛体質のブスは告白された回数+告白した回数=付き合った人数

    ってかんじww

    +19

    -7

  • 43. 匿名 2015/11/24(火) 14:58:06 

    最初からストライクゾーンが広いわけではなく。

    はじめはイケメンと付き合い、
    痛い目を見て、
    つぎはフツメンと付き合い、
    痛い目を見て、
    の繰り返しでルックスが気にならなくなるのかと。

    逆に27過ぎてまだ1回も彼氏できたことないような子は、
    イケメンが好きな子多いよ。

    +99

    -10

  • 44. 匿名 2015/11/24(火) 14:58:15 

    >>24は誰?

    +127

    -1

  • 45. 匿名 2015/11/24(火) 14:58:22 

    一人で行動出来ない人

    +18

    -10

  • 46. 匿名 2015/11/24(火) 14:59:08 

    彼氏もしくは旦那がいない時期が皆無

    +43

    -2

  • 47. 匿名 2015/11/24(火) 14:59:15 

    承認欲求が強い人
    精神の安定を恋愛相手に求めてるから、常に誰かいないとダメな感じ

    +127

    -3

  • 48. 匿名 2015/11/24(火) 14:59:27 

    いつも彼がいる
    会うたび違う彼
    男ってやらせてくれればいいのか
    と、へんに納得

    +26

    -7

  • 49. 匿名 2015/11/24(火) 15:00:13 

    恋愛体質すぎるのはよくないけど、
    ある程度恋愛体質なのはいいことだよ。

    +98

    -10

  • 50. 匿名 2015/11/24(火) 15:04:19 

    なんだかんだ言って、モテる。
    相手がいなかったら、恋愛できない。

    +64

    -7

  • 51. 匿名 2015/11/24(火) 15:04:30 

    病んでる人

    +22

    -5

  • 52. 匿名 2015/11/24(火) 15:05:40 

    私におまかせ〜
    ぷぷっ

    +1

    -3

  • 53. 匿名 2015/11/24(火) 15:06:20 

    はたから見ると、単に合コン行ってやられただけってのも
    付き合った人数にカウントされてる。

    付き合った期間=持ち帰られた合コン当日+目が覚めた翌日+次に会う日までの日数

    +25

    -4

  • 54. 匿名 2015/11/24(火) 15:06:34 

    常にセフレ止まり

    +30

    -9

  • 55. 匿名 2015/11/24(火) 15:07:03 

    かまってちゃん

    +24

    -3

  • 56. 匿名 2015/11/24(火) 15:07:13 

    誰かいい人紹介して、と頼む気にはならない。
    周りの男、変なのばっかりだから。

    +40

    -4

  • 57. 匿名 2015/11/24(火) 15:07:29 

    下品さが漂う

    +28

    -8

  • 58. 匿名 2015/11/24(火) 15:08:25 

    今日、自称恋愛依存のデブスに恋話聞かせられた。
    関口メンディーみたいなのがタイプだって。
    肉コケシみたいなルックスでよぉ言うわ。
    もう友達やメンディー!

    +31

    -3

  • 59. 匿名 2015/11/24(火) 15:09:53 

    ブス率高い

    +12

    -11

  • 60. 匿名 2015/11/24(火) 15:11:14 

    男受けを気にしすぎて、個性のない洋服ばかり着てる。
    露出系か、黒髪ストレートニーハイの両極端多い。
    顔はもれなくブス

    +13

    -9

  • 61. 匿名 2015/11/24(火) 15:12:34 

    ストライクゾーンが広過ぎ、というかもはや男なら全員ストライクなのでは?と思ってしまう

    +42

    -5

  • 62. 匿名 2015/11/24(火) 15:13:28 

    交際相手にわがままで振り回すか尽くすかの両極端

    +27

    -3

  • 63. 匿名 2015/11/24(火) 15:13:50 

    いい年してメイクだけ10代で止まってる
    車の中がモコモコやキティちゃんで溢れてる
    EXILE系→ジュノンボーイ系→お笑い系→地味系と彼氏がコロコロ変わる

    +32

    -5

  • 64. 匿名 2015/11/24(火) 15:15:48 

    ・自分がない
    ・精神的に自立出来ていない
    ・側に誰かがいないと生きていけない

    +87

    -1

  • 65. 匿名 2015/11/24(火) 15:16:04 

    私の友達に、すっごく恋愛体質な子が2人いるけど特徴は
    ・ストライクゾーンが広い
    ・すぐに惚れる
    ・セックス好き
    ・彼氏がいても「いない」って平気でサラッと嘘がつける
    ・そういう事に対して全く悪いと思っていない

    +108

    -2

  • 66. 匿名 2015/11/24(火) 15:17:21 

    仕事できない。周りからイライラされてることに気付いてない

    +7

    -6

  • 67. 匿名 2015/11/24(火) 15:18:02 

    なんか、ただのヤリマン叩きになってない??
    恋愛体質ってそういのを言うの??

    +54

    -6

  • 68. 匿名 2015/11/24(火) 15:18:03 

    魔性の女を勘違いしてるやつがたまにいて、はっ倒したくなる

    +21

    -4

  • 69. 匿名 2015/11/24(火) 15:19:30 

    恋愛体質って、ヤリマン多いよ。

    +86

    -8

  • 70. 匿名 2015/11/24(火) 15:22:50 

    彼氏に束縛されてることが正しいと思いこんでる。
    友人が彼氏にLINEやめてって言われて登録解除したらしい。
    束縛いきすぎてる…

    +10

    -5

  • 71. 匿名 2015/11/24(火) 15:23:50 

    確かに彼氏がいても「いない」って言う人多いよね

    +50

    -3

  • 72. 匿名 2015/11/24(火) 15:25:36 

    人生において男にモテ、男と楽しむことに重きを置いているため、その他の分野の魅力がない

    +49

    -1

  • 73. 匿名 2015/11/24(火) 15:33:58 

    周りの友達は、男友達が多くて自分で恋愛体質って自覚してたな
    でも彼氏をとっかえひっかえじゃなくて、長く付き合ってて別れたと思ったらもう次がいたから普通に羨ましかった 笑
    性格もよくて余裕がある人が多いかな

    +10

    -7

  • 74. 匿名 2015/11/24(火) 15:38:23 

    私が好きなキャラを嫌いと
    言ってた友人
    どこがいいのかわからないまで
    言ってたのに

    新しい彼氏がそのキャラのファン
    だったらしく
    急に好きだとか言っていた
    かわいいよねーとなかったことになってた

    お前は自分がないんだなほんとに

    +65

    -3

  • 75. 匿名 2015/11/24(火) 15:39:56 

    付き合うことになるとすぐその日に
    やっちゃう

    +48

    -3

  • 76. 匿名 2015/11/24(火) 15:40:01 

    自分は違うと思って覗いてみたら当てはまってた(笑)

    +18

    -3

  • 77. 匿名 2015/11/24(火) 15:40:18 

    とりあえず全くモテない色気なしブスで恋愛体質はありえない。妄想体質。

    +11

    -8

  • 78. 匿名 2015/11/24(火) 15:41:42 

    なんか思い詰めてるようで
    新しい彼氏にすぐ乗り換えてる
    その切り替えはどこから来るんだよ

    +35

    -1

  • 79. 匿名 2015/11/24(火) 15:43:19 

    彼氏がいない人をバカにしてる
    お前の彼氏ならお断りだよ~

    +24

    -2

  • 80. 匿名 2015/11/24(火) 15:43:50 

    主です。
    恋愛体質とはいえ、いろんなタイプの人がいると思います。
    私が羨ましいと思ったのは、真面目なタイプだけど、彼氏が途切れない感じの先輩です。
    そしてダメだと思ったらちゃんと別れられるタイプ。
    中にはダメンズに引っ掛かって依存タイプな女もいますよね。

    +67

    -1

  • 81. 匿名 2015/11/24(火) 15:44:47 

    相手の浮気は絶対に許さない。

    自分は結構いろんな男に手を出してたりする。

    +16

    -4

  • 82. 匿名 2015/11/24(火) 15:44:48 

    男との距離が近い
    すごいいきおいでふところに入ろうとする

    +29

    -2

  • 83. 匿名 2015/11/24(火) 15:47:47 

    メンヘラ率が高すぎる
    周りを振り回す
    マジで関わりあいたくない

    恋愛体質の人って回りの男は
    全部自分の男だと勘違いしてそう

    +52

    -2

  • 84. 匿名 2015/11/24(火) 15:48:19 

    遊ぶ約束を直前にキャンセルされた。
    私をキャンセルして彼氏と遊ぶのかな〜?まあいいか〜と思った。

    が、驚くことに景色や料理の写メを送ってきた。普通自分の勝手な都合でキャンセルした相手に、違う人と楽しげに遊んでる写メ送るか?

    まじで周りが見えてないんだなと思った。

    +63

    -2

  • 85. 匿名 2015/11/24(火) 15:53:19 

    一日中好きな人の事を考えてしまう
    ほんとカッコイイ、出会えて幸せ、あんな人他にいない、ほんと大好きすぎる!!!
    って恋する度に毎回思う笑

    +46

    -2

  • 86. 匿名 2015/11/24(火) 16:04:20 

    トイレに行くと必ず長時間鏡を見る。
    邪魔なんですけど‥

    +11

    -3

  • 87. 匿名 2015/11/24(火) 16:09:11 

    本人は近場でドロドロしてるだけなのに周りに恋愛を勧める

    +7

    -3

  • 88. 匿名 2015/11/24(火) 16:14:41 

    友達で同じ人に4回告白した子がいます。
    その内1回だけ付き合えたけど、4回振られてる。

    1回告白するのにも勇気がいるのに、凄いメンタル…。

    しかも間に別の人とも付き合ってました。
    恋愛体質恐るべし!

    +23

    -3

  • 89. 匿名 2015/11/24(火) 16:26:33 

    友達のSNS見てて、彼氏と出かけた際の2ショットとかの子は、仲良くて微笑ましいな〜とは思うんだけど、
    彼氏との嬉しかったLINE内容や喧嘩の細かい詳細、恋愛の悩みを逐一アップしてる子は正直、好きじゃない。
    しかも、今の彼氏に告白されたから前の彼氏ふって、“実は元カレとは最後の1年くらい好きかわかんなかったの”とか書いてたの見た時はビックリした。
    いつも好きだの結婚だの書いてたのに、、、。

    +15

    -1

  • 90. 匿名 2015/11/24(火) 16:27:43 

    彼氏が途切れないことを美徳としている(笑)

    +34

    -0

  • 91. 匿名 2015/11/24(火) 16:43:47 

    >>80

    >「彼氏が途切れない」
    >「ダメだと思ったら別れられる」

    え?(+_+)
    コレかっこいい?
    かなりの数渡り歩いてるし、
    ダメなのも捕まえてるってことじゃ・・・。

    +9

    -9

  • 92. 匿名 2015/11/24(火) 16:48:51 

    母子家庭に育った

    +28

    -16

  • 93. 匿名 2015/11/24(火) 16:50:55 

    聴いてる曲があなたじゃなきゃダメなのみたいな重い曲ばかり。
    カラオケで歌うのも。

    +12

    -3

  • 94. 匿名 2015/11/24(火) 17:03:52 

    周りから見ると恋愛体質の人こそメンヘラなのに、ただの堅実で実直な人の事を病んでるとかメンヘラとか言ってからかってる…
    恋愛体質の人とは見えてる世界が違うんだろうなと思う

    +29

    -0

  • 95. 匿名 2015/11/24(火) 17:06:32 

    次から次へと男が変わるけど、本人は全て本気と言っていた。

    ある意味凄いと思う。

    +41

    -1

  • 96. 匿名 2015/11/24(火) 17:09:25 

    >>80

    主さんが憧れてる女性って、
    長続きしないタイプかと 笑
    正直、反面教師にしたいタイプ。

    +21

    -4

  • 97. 匿名 2015/11/24(火) 17:18:05 

    恋話しかしない

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2015/11/24(火) 17:20:39 

    正直、なんも面白くないよね。
    恋愛依存の子ってやたら彼氏の話とか、どこの誰々にライン聞かれて〜とか言うけど
    誰も興味ないよね。
    こないだの子供にタバコ吸わせてた女が典型的な依存型って感じ。
    男に評価してもらえることだけが人生だから、人間としては魅力ないんだよね

    +30

    -3

  • 99. 匿名 2015/11/24(火) 17:20:59 

    +60

    -3

  • 100. 匿名 2015/11/24(火) 17:23:11 

    YOUが、オトコが途切れたことがないって言ってたな

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2015/11/24(火) 17:23:27 

    別にモテるわけでもスタイルがいいわけでもないが
    恋多き女レッテルをはられます。
    友達が言うにはスキがあるらしい。
    自分的には単に理想が高くないだけだと思うけど。
    別に顔気にしないし(笑)

    +8

    -6

  • 102. 匿名 2015/11/24(火) 17:25:38 

    >>80

    主さんの言うタイプの女性それ良い恋愛してきてないよ。
    別れて付き合ってを頻繁に繰り返してる女、知り合いにいるけど、「本気で好き」とか「○○君がいてくれて本当に良かった」とか毎回どの男にでも言って恋愛に酔ってる。

    本当に良い女は、良い男見つけて長く付き合って手放さないし、別れないよ。
    すぐ別れて、すぐ付き合って、また別れてを繰り返す人に全く魅力なんて感じないけど・・・

    +31

    -3

  • 103. 匿名 2015/11/24(火) 17:34:06 

    友達に恋愛に百戦錬磨の子がいる。
    男が手放さないんだよね。
    だからそんなすぐポイポイ相手が変わらない。
    けど、別れるの待ちみたいな男はたくさんいるわ。

    +32

    -0

  • 104. 匿名 2015/11/24(火) 17:36:53 

    >>80

    >>102 さんに同感。
    その女性、単なる飽きっぽい人。
    男性の人間性をちゃんと見られない交際。

    それでも主さんは憧れると言うなら
    これ以上、何も言うこと無いけど

    +7

    -3

  • 105. 匿名 2015/11/24(火) 17:52:37 

    愛されるのが大好きで愛されるように振る舞っている人。

    +25

    -2

  • 106. 匿名 2015/11/24(火) 18:27:22 

    ストライクゾーン広すぎで無趣味

    +26

    -3

  • 107. 匿名 2015/11/24(火) 18:39:07 

    ───アタシの名前はアイ。心に傷を負った女子高生。モテカワスリムで恋愛体質の愛されガール♪
    アタシがつるんでる友達は援助交際をやってるミキ、学校にナイショで
    キャバクラで働いてるユウカ。訳あって不良グループの一員になってるアキナ。
     友達がいてもやっぱり学校はタイクツ。今日もミキとちょっとしたことで口喧嘩になった。
    女のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人で繁華街を歩くことにしている。
    がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
     「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいキャッチを軽くあしらう。
    「カノジョー、ちょっと話聞いてくれない?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
    キャッチの男はカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
     「すいません・・。」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
    チラっとキャッチの男の顔を見た。
    「・・!!」
     ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを
    駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
    男はホストだった。連れていかれてレイプされた。「キャーやめて!」ドラッグをきめた。
    「ガシッ!ボカッ!」アタシは死んだ。スイーツ(笑)

    +5

    -10

  • 108. 匿名 2015/11/24(火) 19:05:16 

    整形を繰り返す

    【画像あり】ついに整形か!?元モーニング娘・矢口真里の顔面が変わり過ぎだと話題に - NAVER まとめ
    【画像あり】ついに整形か!?元モーニング娘・矢口真里の顔面が変わり過ぎだと話題に - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【画像あり】ついに整形か!?元モーニング娘・矢口真里の顔面が変わり過ぎだと話題にのまとめ

    +9

    -4

  • 109. 匿名 2015/11/24(火) 19:19:02 

    男から認めてもらえないと自分に価値を見出せない人なんだと思う。
    女といえば女だけど、それって本人の魅力なんじゃなくて若さだけの魅力だから20歳超えるとだんだん男も離れていくだろうね

    +0

    -4

  • 110. 匿名 2015/11/24(火) 19:23:10 

    よほど好みでない男以外なら、平気で腕を組んでいる。
    彼がいるのに、別の男といちゃいちゃする事ができる。

    あいのりの桃みたいな女がもててた。

    +0

    -2

  • 111. 匿名 2015/11/24(火) 19:57:44 

    せまい地元のグループのなかでとっかえひっかえする。
    あとだいたい、交際期間中にすでに次の男をキープしている。

    +22

    -1

  • 112. 匿名 2015/11/24(火) 20:05:04 

    友達の例で言うと
    どんな男でも話すときは、相手の目をじっと見つめて
    体が前のめって食いつく感じ
    常に笑顔でボディタッチ
    顔は可愛いけど、尻軽。

    +11

    -1

  • 113. 匿名 2015/11/24(火) 21:24:55 

    恋愛体質の人にかぎって自分が恋愛体質だということに気付いていない。

    +28

    -2

  • 114. 匿名 2015/11/24(火) 23:02:46 

    少しでも好意を寄せられてると感じると本気で好きになる。
    他にいい人を見つけるとすぐそちらに本気になる。
    別れてもたまに夜を一緒に過ごす。SNSは常にチェックし今の彼女とかどこに行ったか観察してる。
    飲み会では平井堅のIFを切そなそうに歌い、既婚を誤解させ帰り道にゲットする。これも本気。
    いつでも本気らしいです。

    +20

    -1

  • 115. 匿名 2015/11/24(火) 23:18:01 

    >>96
    いえ、その先輩は1人の人と2年とか付き合ったりしてます。
    決して短くはありません(><)

    +3

    -4

  • 116. 匿名 2015/11/24(火) 23:35:35 

    >>115
    2年・・・
    ごめんそれそんな誇る期間じゃないわ

    +7

    -10

  • 117. 匿名 2015/11/24(火) 23:39:37 

    かっこいい
    自分のタイプ
    または自分に気がある
    と少しでもわかれば友達、姉妹の彼氏でもかまわず色気を出す。自分さえよければ周りが傷ついても構わない。好きな人に会うためなら幼い子供も平気でおいて行く。恋愛に重きを置く。加藤ミリヤ西野カナ大好き。

    +11

    -2

  • 118. 匿名 2015/11/24(火) 23:46:08 

    私の元カレが完全に恋愛体質な男でした。
    顔は全然カッコ良くないのに、常に彼女が途切れない!男女問わず友達が多いからかな?私と別れて1ヶ月で彼女できてた(._.)
    私と別れるとき今は1人の彼女より友達と遊ぶ方を優先したいから的なこと言ってたくせに!

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2015/11/25(水) 00:54:41 

    ビッチ!!
    誰にでもすぐに股開く女!!

    +15

    -2

  • 120. 匿名 2015/11/25(水) 01:07:10 

    下品な言葉だと
    ヤリ■ン
    ビッ■

    +12

    -1

  • 121. 匿名 2015/11/25(水) 01:40:14 

    恋愛体質=依存体質。

    +25

    -0

  • 122. 匿名 2015/11/25(水) 01:46:01 

    >>115
    二年付き合ってもすぐ次いくって
    その二年ムダだったってことじゃん
    しかも二年経って、やっとダメに気付くんだ…
    結婚しないならその価値観で突き進めばいいけど。
    主さんもその恋愛スタイルに憧れてる時点で幸せにならなそうなタイプだね

    +6

    -4

  • 123. 匿名 2015/11/25(水) 01:50:27 

    単に恋愛体質や、勘違いタイプもいるけど
    精神的に不安定な人が多いと思う。

    遠野なぎこがまさにそう。

    友達がそういうタイプだった。
    男の人とエッチしてお金もらうお店みたいなのにも行ってたから。

    ふつうならできない。

    彼女はおばあちゃんが厳しかったみたいで
    どっか遊びに行くのとか制限されてたし、
    家出も何回かしてた。

    +22

    -1

  • 124. 匿名 2015/11/25(水) 02:05:50 

    少女漫画読んだ感想が「わかるわかる~主人公の気持ちがすごくわかる~」
    恋愛体質じゃない人の感想「これ面白いな」

    +12

    -0

  • 125. 趣味が楽しい 2015/11/25(水) 02:40:39 

    男に依存するって感覚がわからないと思う喪女であった。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2015/11/25(水) 02:54:42 

    主です。
    じゃあどういう恋愛が一番好ましいんでしょうか。。
    そりゃあずっと付き合って結婚が理想だけど
    そんな簡単にはいきませんよね。

    +21

    -1

  • 127. 匿名 2015/11/25(水) 06:45:56 

    両親が不仲とか、基本片親で育ってる人が私の知り合いでは多い。結婚に夢を持っていない、非現実的な恋に恋している、または距離の取り方をよく知らない。あとよく言われる、自信のなさから依存してしまうというやつ。

    +13

    -2

  • 128. 匿名 2015/11/25(水) 06:56:15 

    前髪を編む

    +4

    -3

  • 129. 匿名 2015/11/25(水) 07:15:03 

    女に生まれてきたんだからべつにいいじゃない。女みよりに尽きる。真似は無理だけど。

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2015/11/25(水) 08:20:49 

    常に誰かを好きじゃないとダメみたいな。けど毎回、このひとじゃないとダメ!っていう感じじゃないんだよね。ダメになったらすぐ歴代の元彼達に連絡。なおかつ友達に紹介をねだる。恋してる自分が好きなのかな?って思う。

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2015/11/25(水) 08:21:34 

    恋愛体質だと思う
    好きな人の事を一日中考えてられるし、体の浮気はしないけど、好きな人より好きな人が出来たら別れる
    別れる時にはすでに次の好きな人がいてるので、別れて2週間以内にはまた彼氏できてた
    恋愛が一番大切だと思ってます
    だって結婚に繋がるんですよ?結婚してからの方が人生長いんだから、若いうちに全力で自分に合う人を探してよかったなと思ってますよー

    +17

    -3

  • 132. 匿名 2015/11/25(水) 08:56:19 

    恋愛体質と恋愛依存は違うよ
    恋愛体質女性ってただの男好きでしょ
    60過ぎのおばさんが「あの人絶対私のこと好きなんだよ」って嬉しそうに何度も言ってきたとき目玉が飛び出るくらい驚いた

    +17

    -1

  • 133. 匿名 2015/11/25(水) 08:57:46 

    重度のメンヘラ
    知人程度でもヤラせる
    全く避妊しない
    言われるまま金を貸す
    どの年代でも若作りな恰好
    こんな自由な自分が好き
    この状況を同性に自慢せずにいられない
    賛同する同類女は味方意見する女は敵
    結局40過ぎても誰も引き取り手がない

    +10

    -4

  • 134. 匿名 2015/11/25(水) 09:27:11 

    すぐやれるからモテる
    恋愛に限らず考えが浅はか

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2015/11/25(水) 09:46:02 

    確かに異性との垣根が低いのは感じるな。
    私だったら絶対無理ーとかその他大勢の男の一人にしか見えない人でも、彼女にとっては全員、恋愛対象。
    人類を愛するみたいな。懐深すぎる。

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2015/11/25(水) 09:50:09 

    酔っ払ったときでも、一度体の関係になると本気で好きになる。
    歴代の彼氏とつながったままなので、今彼とトラブルがあってもすぐ慰めてもらう為つぶやく。

    男も、そういうにおいを嗅ぎつけて寄ってくるのばかりなので、恋愛しても次から次。

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2015/11/25(水) 09:56:20 

    少し痛い
    そして少しダサい

    洗練された女性像よりも手の届きやすい男目線の女を目指してるのかなと分析

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2015/11/25(水) 10:43:44 

    女性の大半が恋愛体質な印象
    少女漫画でもほとんどが恋愛ものだし
    偏見かもしれないけどそう思う

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2015/11/25(水) 11:06:50 

    >>126
    主さん、今まで恋人がいなかった理由がよく分かる
    あなたのコメで。

    …がんばってください(´・ω・`)

    +6

    -7

  • 140. 匿名 2015/11/25(水) 11:18:08 

    ブスでもデブでもかわいい子にも恋愛体質な人はいるから本人の顔立ちは関係ない

    ・お姫様扱いされることが好き
    ・過度なイチャイチャが大好き
    ・熱しやすく冷めやすい
    ・悲劇のヒロイン体質
    ・ストライクゾーン広い(フリーター、ブサイク、一回り以上OK)
    ・付き合うのは5以上年上が多い
    ・女友達<<<男友達
    ・女は怖いとよく言っている
    ・いつでも本気 基本重たい(毎回すぐ結婚を考えている)
    ・SNS依存
    ・自分がない
    ・痴漢やストーカー、ナンパされたこと、好意をもたれたことをよく自慢する(気のせいであることもよくある)

    女性に嫌われることが多いが本人は妬みだと思っているから厄介。自分のなさやいつでも恋愛優先、コロコロ変わることに引いているのであって、モテる(?)ことを妬んではないよ……

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2015/11/25(水) 11:30:36 

    私も長く恋人いない歴年齢でしたし今彼が初彼氏なんですが、主さんと同じような考えな気がします

    そういう人はいない歴年齢になるのも当たり前なので、考えを変えるしかないです

    ・とりあえず自信をもつ
    ・私なんて好かれないよ……私が恋愛するなんて変な感じ……という考えは減らす
    ・自分から誰かを好きになる
    ・そういう人は好きでたまらない人なんて中々できません。拗らせてるので。人として好き、長く一緒にいられそう=恋愛できる、したいと思える人と考えてみましょう

    恋愛してなくてもいいけど、将来結婚したい、子どもほしいなら、いない歴のまま突然結婚したい年齢で結婚できることはないから、自分から一歩踏み出す子ども大事だと思う。告白されたいなら男性の前で女の子らしくする努力を、長く付き合いたいならそう思えそうな人に自分から!

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2015/11/25(水) 11:30:46 

    相手のいい所を見つける能力があり、それを素直に伝えられる。
    惚れやすいし、惚れられやすい。

    SEXはすぐしないし、軽はずみでもしない。
    でも、SEXする事に特別な重みは持っていない。
    愛情表現の一部だと思っている。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2015/11/25(水) 11:58:13 

    モテる=顔じゃないよ
    如何に男のツボを抑えれるか

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2015/11/25(水) 12:49:07 

    独占欲が強く、嫉妬深い。
    自分は「浮気しないよ~」とか言っておいて、遠距離になったり、彼氏と連絡取れないと、手短な所に好き好き言ってくれる奴が現れると普通に浮気する。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2015/11/25(水) 13:00:01 

    恋愛体質にも種類があるよね。

    誰かを好きになるのが、生活の中で食事と同じくらい当たり前のことで、傍から見れば次々乗りかえてるように見えるけど、本人は毎回相手に本気で恋してるタイプと、
    女として求められてる自分と、恋愛してる状況が好きなだけで、本気で相手が好きなわけじゃないタイプ。

    前者は、ポジティブに言えば、人のいいところを見つけるのが上手いから、出会った人をすぐ好きになっちゃう感じ。
    後者は、出会った結果好きになって恋愛に発展するっていうより、恋愛をするために、自分が落とせそうな男であれば誰でも手当り次第に粉かけまくって、相手に恋人がいようが奥さんいようがおかまいなし、みたいな。

    前者は美人で可愛いモテるタイプ、後者は正直そんな可愛くないタイプに多い気がする。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2015/11/25(水) 13:16:29 

    恋愛体質の人は大抵本気で好きなんだと思うよ。でもその本気が長続きしなかったり、落ち着いてきた期間に耐えられなかったり。ずっとラブラブしてたいけど、そのラブラブ期って1〜3ヶ月くらいだから結局すぐ乗り換えることになるんだと思う

    家電の買い替えみたいな感じなのかな。まだ使えるけど、新しい商品は次々出るし機能しかりデザインしかり魅力的だからね。安物はすぐ壊れるしすぐ買い替えられる、消耗品だから罪悪感もない。きちんとしたもの選べば旧型でも10年経っても使えるのにね

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2015/11/25(水) 13:16:48 

    お酒を飲むと男性に寄りかかる。
    酔ったせいだと言いますが、
    根本的な願望があると思います。
    そこから始まる事が多くて呆れます。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2015/11/25(水) 13:21:23 

    競争心が凄い。
    「友達の誰かが気になっている男性」が気になるらしく、その人に気のある素振りで誘う。
    優越感を感じるらしい。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2015/11/25(水) 13:25:25 

    家電ってより家具かも。物持ちいい人は高くなくても長く使うし、最初からいいもの買えば何十年も持つし修理してでも使うし、飽き性や安物、適当に選んだものだとすぐ買い換えることになる。
    ちゃんと向き合ってお付き合いしなきゃね

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2015/11/25(水) 13:30:43 

    マメで独占欲や自己顕示欲が強い。
    普通の人は、自分が気の無い相手からはアプローチされると面倒なので素気無く接する。
    恋愛体質の人は、全ての男性に気のある素振りで接して言い寄られる事を楽しんでいる。特に女友達の意中の人などは最高のターゲット。
    恋愛体質な人の特徴

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2015/11/25(水) 13:40:53 

    恋愛体質?
    ヤリマン?
    モテる?
    は?

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2015/11/25(水) 14:03:13 

    ボディータッチがお得意
    そんなに気のない男にでも誰にでもベタベタとタッチするから男が勘違いする
    恋愛体質な人の特徴

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2015/11/25(水) 14:25:33 

    >>140
    全部あてはまる笑

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2015/11/25(水) 14:44:19 

    反射的に男を好きになっちゃうタイプ
    男を落としていく勝負が好きなタイプ
    理想の恋愛を現実でやりたがるタイプ
    3種類いると聞いたなあ

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2015/11/25(水) 16:39:59 

    主さんは恋愛の結果 結婚に繋げたいのだよね
    それなら 結婚を意識する年齢の人とお付き合いするとか 結婚を意識する男性と付き合うとか
    相手を見る目を養った方が良いかもね。
    恋愛体質の人は 最終的な結婚というスタイルは嫌うと思う。
    両方の恋愛感情という気持ちを一番に考える人だから

    結婚に繋がるいい人 頑張って見つけてね

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2015/11/25(水) 16:47:24 

    太ってもないのにお尻が大きくて、手が短く、足も短い子

    これ絶対

    それと、少し出っ歯で顎の無い子

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2015/11/25(水) 18:55:55 

    恋愛体質の友人
    ・酔うと男性にしなだれかかる
    ・巨乳(女性ホルモン多め)
    ・中心人物でいるとご機嫌
    ・他の女が中心だと鬱ぎ込む
    ・恋愛相談が好き
    ・男性に尽くすのが好き
    ・ダブル不倫でも相手の妻に嫉妬
    ・既に2回目の離婚、別の恋愛中

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2015/11/25(水) 19:15:10 

    生命保険金詐欺をする悪女達は
    皆、恋愛体質の女だと思います。

    美人ではないブスの部類、顔面ハードル超低い、マメに尽くす、次々に相手が現れる、芝居が上手、罪悪感が無い。

    ドラマ「鬼女」
    恋愛体質な人の特徴

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2015/11/26(木) 03:43:19 

    >>154
    ぜんぶ当てはまる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード