ガールズちゃんねる

童顔と綺麗系女子どっちがモテますか?

177コメント2015/11/23(月) 16:51

  • 1. 匿名 2015/11/21(土) 20:08:39 


    能年玲奈ちゃんのような純粋そうな赤ちゃんっぽい童顔と

    石原さとみなどの自己プロデュースに長けた垢抜けた綺麗な女子どっちがモテると思いますか?

    好みの問題といえば解決してしまいますが、幅広くモテるのはどちらの系統でしょうか?


    +80

    -37

  • 2. 匿名 2015/11/21(土) 20:09:40 

    童顔と綺麗系女子どっちがモテますか?

    +24

    -141

  • 3. 匿名 2015/11/21(土) 20:09:43 

    万人受けはキレイ系だと思う!

    +444

    -51

  • 4. 匿名 2015/11/21(土) 20:09:57 

    圧倒的に童顔。

    +451

    -88

  • 5. 匿名 2015/11/21(土) 20:10:01 

    石原さとみ

    +161

    -33

  • 6. 匿名 2015/11/21(土) 20:10:16 

    キレイ系のがモテるよ!

    +268

    -76

  • 7. 匿名 2015/11/21(土) 20:10:19 

    綺麗系は男性にモテる

    +287

    -65

  • 8. 匿名 2015/11/21(土) 20:10:35 

    石原さとみは童顔系でしょw
    綺麗系ではない。

    +756

    -15

  • 9. 匿名 2015/11/21(土) 20:10:49 

    +83

    -30

  • 10. 匿名 2015/11/21(土) 20:10:50 

    いやいや日本人はロリコン多いから可愛い系だよ

    +483

    -46

  • 11. 匿名 2015/11/21(土) 20:11:10 

    好みの問題。身長だったり服装によったりもする。

    +169

    -4

  • 12. 匿名 2015/11/21(土) 20:11:41 

    綺麗系は同年代からモテて
    かわいい系は同年代〜ご年配まで幅広くモテそう。

    +287

    -26

  • 13. 匿名 2015/11/21(土) 20:11:44 

    好みは千差万別

    能年玲奈ちゃん5に対し、石原さとみ5

    +115

    -5

  • 14. 匿名 2015/11/21(土) 20:11:49 

    日本人の男は童顔が好きなんだよ気持ち悪いね

    +209

    -51

  • 15. 匿名 2015/11/21(土) 20:11:55 

    石原さとみも童顔でしょ
    あの鼻と口で綺麗系なわけない

    +418

    -19

  • 16. 匿名 2015/11/21(土) 20:11:56 

    若い時は童顔。
    30代に入ったら綺麗系。

    +246

    -24

  • 17. 匿名 2015/11/21(土) 20:12:14 

    股が緩かったらどっちでもモテるわ!!
    アホか!!

    +63

    -38

  • 18. 匿名 2015/11/21(土) 20:12:18 

    童顔じゃない?
    可愛らしくて、みんなに愛されるかんじ。

    +305

    -34

  • 19. 匿名 2015/11/21(土) 20:12:32 

    好みの問題
    はい終了

    +131

    -25

  • 20. 匿名 2015/11/21(土) 20:13:06 

    可愛い人よりきれい系の方が好きって人の方が私の周りに結構いたからきれい系の方がモテるような気がする。

    後藤真希と安倍なつみだったら後藤真希がいいって人が多かったし…。
    どうやら安倍なつみは子供っぽいらしい。

    +49

    -51

  • 21. 匿名 2015/11/21(土) 20:13:16 

    若い男の子は童顔のアイドル顔。
    ある程度歳が行ったら、キレイ系のお姉さんがモテそう。

    +106

    -21

  • 22. 匿名 2015/11/21(土) 20:13:19 

    スリム型かムチムチ型かも好みが分かれるらしいから
    顔立ちも好みが分かれる。

    +124

    -1

  • 23. 匿名 2015/11/21(土) 20:13:24 

    石原さとみって綺麗系なの?
    可愛い系だと思ってた。

    +310

    -5

  • 24. 匿名 2015/11/21(土) 20:13:47 

    どちらでもなく私

    +18

    -14

  • 25. 匿名 2015/11/21(土) 20:13:49 

    私、ガッツリメイク→友利新似、ナチュラルメイク→榮倉奈々似の綺麗系だけど
    モテるよ

    メイク落としたらゆで卵に汚れがついてるくらいののっぺり顔だけど
    外見だけなら綺麗系がモテると思う

    +10

    -65

  • 26. 匿名 2015/11/21(土) 20:14:03  ID:IJI6yWdA2d 

    おっぱいの大きい方

    +75

    -21

  • 27. 匿名 2015/11/21(土) 20:14:17 

    石原さとみは唇系

    +118

    -4

  • 28. 匿名 2015/11/21(土) 20:14:40 

    綺麗系って柴咲コウとか北川景子とかじゃない?

    +577

    -12

  • 29. 匿名 2015/11/21(土) 20:14:58 

    エリートサラリーマン系は綺麗系が好きな人多い
    草食原宿系は童顔が好きだと思う

    +217

    -21

  • 30. 匿名 2015/11/21(土) 20:15:47 

    男に人気なのって綾瀬はるかとか石原さとみとかでしょ?
    どういう系統に分類されるのか知らないけど

    +62

    -6

  • 31. 匿名 2015/11/21(土) 20:15:50 

    モテる人やイケメンには綺麗系
    非モテにウケるのは童顔やかわいい系

    個人的なイメージね。

    +232

    -38

  • 32. 匿名 2015/11/21(土) 20:16:24 

    石原さとみが童顔?!
    違うと思う。大人の色気があるもん。
    ただ、仕草と声で可愛い系にもなれるだけ。

    童顔も綺麗も両方好みの問題でどちらが勝ってるとかはないと思う。

    ただ、童顔イコール可愛いとは必ずしも結びつくわけではないから、綺麗系は綺麗と形容されてるくらいだから綺麗系の方がモテるに分類されると思う。

    +12

    -70

  • 33. 匿名 2015/11/21(土) 20:16:31 

    童顔の可愛い人は幅広くモテる
    キレイ系は自分に自信のあるイケメンからモテる

    +212

    -6

  • 34. 匿名 2015/11/21(土) 20:17:35 

    スラッとしてないと綺麗系に見えない

    +113

    -4

  • 35. 匿名 2015/11/21(土) 20:19:52 

    でも童顔は変な人にも好かれやすいよ…

    +113

    -3

  • 36. 匿名 2015/11/21(土) 20:20:20 

    石原さとみは可愛い系でしょう
    涙袋や目がぽわんとしている感じ
    童顔と綺麗系女子どっちがモテますか?

    +282

    -4

  • 37. 匿名 2015/11/21(土) 20:20:37 

    櫻井はどっちなの?

    +22

    -10

  • 38. 匿名 2015/11/21(土) 20:21:24 

    比べるなら可愛い系か綺麗系じゃない?

    +93

    -5

  • 39. 匿名 2015/11/21(土) 20:21:24 

    童顔ってあまりいないと思う。
    仕草や服装や髪型やメイクで幼くみせてる人なら良くいる。
    一番大きいのは声。早口かとろんとした甘え声、高い声、きゃっきゃっした感じだと年相応ではなくなる。
    顔面はちゃんとみると年相応。

    可愛い系VS綺麗系ならわかる。

    +61

    -8

  • 40. 匿名 2015/11/21(土) 20:21:40 

    10代から20代までの男性からは有村架純がすごい人気あるよ(私の周りでは)
    女性人気のある佐々木希が好きって話あまり聞かないし、親しみやすい子の方が男性ウケするんじゃない?
    童顔と綺麗系女子どっちがモテますか?

    +179

    -22

  • 41. 匿名 2015/11/21(土) 20:21:50 

    安倍なつみみたいなタイプの童顔だった人ってある年齢になると 一気に老ける。
    綺麗系な人って若い頃から整ってるから 少し実年齢より上に見えるけど 30過ぎたら実年齢くらいにちゃんと見えてくる。

    綺麗系の人で大体元々意識高い人はいくつになってもモテる。

    高校生くらいなら童顔の方がいいけど ある程度年いったら 童顔ちんちくりんタイプは即オバちゃんと化す。

    よって 長い期間モテるのは綺麗系。

    +144

    -36

  • 42. 匿名 2015/11/21(土) 20:22:02 

    垢抜けない童顔でもなく
    大人っぽ過ぎる綺麗系でもなく
    「綺麗で垢抜けた童顔系」でしょ。

    +74

    -7

  • 43. 匿名 2015/11/21(土) 20:23:01 

    小栗旬は綺麗系が好みと言っていたね。
    大沢たかおは可愛い系が好みだったような。

    +105

    -0

  • 44. 匿名 2015/11/21(土) 20:23:15 

    童顔→可愛い&守りたくなるかんじ

    綺麗顔→おしゃれ&素敵ってイメージ

    +66

    -6

  • 45. 匿名 2015/11/21(土) 20:23:28 

    例えば加藤あいとか、女から見ると綺麗でいいなぁって思うけど、男からはAKBとかにいそうな可愛いかどうか微妙位の顔のがモテると思う
    童顔と綺麗系女子どっちがモテますか?

    +196

    -18

  • 46. 匿名 2015/11/21(土) 20:23:40 

    >>28
    柴咲コウとか北川景子は別格綺麗系

    +162

    -16

  • 47. 匿名 2015/11/21(土) 20:24:08 

    女優だから表情の使い方とメイクでどちらにもなる。
    童顔と綺麗系女子どっちがモテますか?

    +136

    -16

  • 48. 匿名 2015/11/21(土) 20:25:38 

    ハイスペックな自信満々イケメン→綺麗、美人系
    一般男子→可愛い系
    つまり、一般的にモテるのは可愛い系だと思う

    +121

    -6

  • 49. 匿名 2015/11/21(土) 20:25:49 

    柴咲とか加藤あいは個性的な綺麗系。
    私は苦手な顔立ち。

    +26

    -35

  • 50. 匿名 2015/11/21(土) 20:26:17 

    断然綺麗系。

    なぜなら綺麗系は綺麗だから万人をときめかせる。

    童顔はブサイクな童顔もいるし、服装や髪で若作りのエセ童顔もどきもいるから。

    +31

    -23

  • 51. 匿名 2015/11/21(土) 20:26:36 

    笑顔が可愛い系
    童顔と綺麗系女子どっちがモテますか?

    +42

    -39

  • 52. 匿名 2015/11/21(土) 20:27:30 

    加藤あいや柴咲コウは綺麗系の中でもかなりレベルが高いよね。

    あと、佐々木希はパーツ見ればもちろん綺麗系にもなるけど、『かわいい』と表現する人が多いよね。

    +84

    -4

  • 53. 匿名 2015/11/21(土) 20:29:24 

    綺麗で可愛くておっぱいが大きい子

    +41

    -2

  • 54. 匿名 2015/11/21(土) 20:29:41 

    お目目ぱっちりたれ目童顔系の方が、モテてるし、男から大切にされてる

    +36

    -3

  • 55. 匿名 2015/11/21(土) 20:30:56 

    この三人系
    童顔と綺麗系女子どっちがモテますか?

    +67

    -11

  • 56. 匿名 2015/11/21(土) 20:31:21 

    男が言う童顔

    +13

    -31

  • 57. 匿名 2015/11/21(土) 20:31:42 

    中間

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2015/11/21(土) 20:33:31 

    本当に可愛い人や綺麗な人ってどっちにもなれるよね。ぶっちゃけ系統に関わらず透明感あればモテると思う
    童顔と綺麗系女子どっちがモテますか?

    +86

    -7

  • 59. 匿名 2015/11/21(土) 20:34:40 

    ネットの中のモテるタイプと現実のモテるタイプってなんか違わない? あと、ガルちゃん民は自分が好きだから過剰な絶賛するし、ここで嫌われてる芸能人はリア充には大人気だったりするし。

    +18

    -3

  • 60. 匿名 2015/11/21(土) 20:35:11 

    頬骨パーン!は童顔に見られやすいけど、おばさんに良くいる顔でもあるんだよね。
    童顔とおばさん顔は紙一重。

    童顔だからといって可愛いとはならない。
    ただ童顔だけで良いならアイドルオタとかの生身の女より画面の作られた世界に幻想抱きやすい男にしかモテない。
    弱い女の方が良い様な弱い男にモテても仕方ない。

    +7

    -8

  • 61. 匿名 2015/11/21(土) 20:36:07 

    そもそも芸能人は個性的な顔でも美人、綺麗、かわいい扱いされてたりするからわからん。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2015/11/21(土) 20:38:06 

    綺麗なの憧れる
    橋本愛とか
    童顔と綺麗系女子どっちがモテますか?

    +26

    -33

  • 63. 匿名 2015/11/21(土) 20:38:31 

    女だけど可愛い人の綺麗な瞬間ってめっちゃドキっとする。その逆も
    童顔と綺麗系女子どっちがモテますか?

    +83

    -4

  • 64. 匿名 2015/11/21(土) 20:39:23 

    お目目ぱっちりたれ目童顔系の方が、モテてるし、男から大切にされてる

    +17

    -7

  • 65. 匿名 2015/11/21(土) 20:44:18 

    長澤まさみ系

    かわいい、綺麗どちらにも見えるし
    スタイルも最高
    長澤まさみ好きな男友達とかたくさんいる

    +66

    -8

  • 66. 匿名 2015/11/21(土) 20:44:32 

    よく綺麗系はエリートにモテて可愛い系はオタクにモテるというが、違うと思う
    可愛い系はオタク「にも」モテるんだよね。

    +73

    -8

  • 67. 匿名 2015/11/21(土) 20:45:33 

    日本の男は童顔好きでキモいって人いるが、海外だって童顔好きはいるさ。
    マリリン・モンローだってちょっと童顔でバカっぽいけどセクシーだって人気だし、セレーナゴメスやクロエモレッツだって男人気はある。
    童顔好き=ロリコンじゃないでしょ。
    そんなん言ったら童顔の男が好きな女はショタコンになるよ?

    +45

    -3

  • 68. 匿名 2015/11/21(土) 20:46:25 

    男受けする広末さんはどっち系?
    綺麗?
    童顔?

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2015/11/21(土) 20:48:16 

    広末さんは両方だと思うな
    それに透明感もあるからかなりモテる
    童顔と綺麗系女子どっちがモテますか?

    +68

    -8

  • 70. 匿名 2015/11/21(土) 20:50:40 

    日本の男はロリコンって言うけど
    きれい系の日本人女性のほうが少数派じゃない?
    鼻が低くて可愛らしい顔なのが日本人女性じゃない

    +63

    -4

  • 71. 匿名 2015/11/21(土) 20:52:46 

    綺麗の人って鼻が大きくて(高いのもある)骨格がしっかりしている感じ
    例えるなら松下奈緒みたいな

    +48

    -2

  • 72. 匿名 2015/11/21(土) 20:53:16 

    私も石原さとみがキレイ系に違和感もった!
    石原さとみは童顔だよ~可愛さを売りにしてるじゃーん!
    能年と石原さとみじ高低差ありすぎだから、石原さとみと北川景子がいいと思った!

    +69

    -6

  • 73. 匿名 2015/11/21(土) 20:53:39 

    石原さとみの今のドラマの見た目が上戸彩に見える時がある。
    そういえば昼顔の時の上戸彩の髪型と似てるし
    どっちも童顔で唇厚いからか!と納得
    個人的には自分が童顔と言われ嫌で仕方ないので
    キレイ系に憧れます。

    +12

    -3

  • 74. 匿名 2015/11/21(土) 20:59:43 

    個人的に石原さとみは綺麗も可愛いもいけるとおもうけどなあ
    セクシーだし
    童顔と綺麗系女子どっちがモテますか?

    +32

    -23

  • 75. 匿名 2015/11/21(土) 21:02:00 

    日本の男はロリコンって言うけどさ、彼女にしたい芸能人ランキングは全員160cm以上の綺麗な女の人じゃん
    自分がブスで相手にされないからって男をロリコン呼ばわりするのやめたら?

    +23

    -15

  • 76. 匿名 2015/11/21(土) 21:06:30 

    ガルちゃんの言うモテるはわからん。
    自分が好感持ってる人しか認めない人多いし。

    +59

    -0

  • 77. 匿名 2015/11/21(土) 21:10:38 

    可愛い系か美人系かっていうより
    女性らしい人がモテるんじゃないかな?

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2015/11/21(土) 21:28:58 


    ベビーフェイスのほうが男性にはもてる

    +40

    -5

  • 79. 匿名 2015/11/21(土) 21:32:40 

    >>65
    長澤まさみは老け顔気味でシワ目立つから同世代や下の世代にはおばさん臭くて人気ないよ
    何かガルちゃんで妙に過大評価だよね

    +15

    -13

  • 80. 匿名 2015/11/21(土) 21:33:51 

    そもそも周りに綺麗系が全然いない
    いても絶対長く付き合ってる彼氏がいる

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2015/11/21(土) 21:35:34 

    >>79

    人気ないよって言われても・・・。
    あなたのまわりでは人気ないのかもしれないけど、私の周りでは人気なので、気に入らないならスルーしてください。

    +25

    -9

  • 82. 匿名 2015/11/21(土) 21:43:17 

    北川景子って顔は綺麗だけど、体型は小柄だから逆にモテやすいんじゃない??
    エリートしか手を出せないような女って顔も綺麗だし長身スレンダーだもの

    +62

    -4

  • 83. 匿名 2015/11/21(土) 21:43:58 

    どっちかに決まったとして、君ら なれるの?

    +6

    -3

  • 84. 匿名 2015/11/21(土) 21:52:40 

    何故か可愛い系をキモヲタに好かれる!とか自信のない男に好かれる!とか叩くよねここの人ら
    んで綺麗系はエリートにモテると大絶賛 このコメントの繰り返し
    じゃあキモヲタにもエリートにも好かれないお前らは何系なんだよ。ただのブスか

    +66

    -9

  • 85. 匿名 2015/11/21(土) 21:52:49 

    知り合いの男性達の意見をまとめると、30歳までは綺麗系のお姉さんに憧れるらしい
    30歳を過ぎると唐突にロリコン化するらしい
    50歳を過ぎると女の見分けが付かなくなるらしい

    +24

    -2

  • 86. 匿名 2015/11/21(土) 21:58:22 

    そもそも能年ちゃんって
    薄化粧にショートカットで余裕って感じだし
    顔のつくりそのものは綺麗系だと思ってた・・・

    +45

    -0

  • 87. 匿名 2015/11/21(土) 21:59:22 

    彼に聞いたことある。
    かわいいと思うのは童顔系、付き合いたいと思うのは綺麗系だって。でも女性から見てかっこいい綺麗系の人は、全く色気を感じないって言ってた。

    +13

    -7

  • 88. 匿名 2015/11/21(土) 22:10:30 

    マジレスすると160cmくらいの高くもなく低くもない身長で綺麗も可愛いも兼ね備えてる人がモテる
    童顔と綺麗系女子どっちがモテますか?

    +90

    -8

  • 89. 匿名 2015/11/21(土) 22:12:36 

    童顔かわいい系は並み程度の男共からもてる
    上から目線でこれくらいなら俺でもいけると思われるから
    綺麗スレンダー長身系はその隣に立つ自信のあるスペック持ち男にしかもてない
    陰であこがれてる男たちはいるだろうけど

    +13

    -14

  • 90. 匿名 2015/11/21(土) 22:40:25 

    綺麗系→北川景子
    童顔系→宮崎あおい
    のイメージで話を進めます。
    綺麗系はイケメンエリート受け、童顔系はオシャレ原宿系受け。

    +18

    -14

  • 91. 匿名 2015/11/21(土) 22:42:17 

    正直に言うと、どちらも兼ね備えたガッキーのような人…

    +44

    -5

  • 92. 匿名 2015/11/21(土) 22:42:37 

    高校生くらいまでは綺麗系がモテる気がする!
    ある程度大人になってくると可愛い系がモテる。
    佐々木希みたいにある程度身長あって、服装は綺麗めで顔は可愛い系が最強だと思う。

    +8

    -8

  • 93. 匿名 2015/11/21(土) 22:48:24 

    可愛い系が好きなのは学生とか。
    社会人になると綺麗系好きな男性が増える。

    芸能人見ても、可愛い系は結婚相手ぱっとしない。
    綺麗系の方がすごい相手と結婚しているように思う。

    +22

    -11

  • 94. 匿名 2015/11/21(土) 22:57:09 

    幅広くモテるって??

    逆に考えれば、長身ですごいイケメンと
    フツメンで中肉中背どちらがモテるかと同じだよね?

    長身イケメン好きだけど、自分は相手にされないからフツメンがモテると同じ。


    +10

    -1

  • 95. 匿名 2015/11/21(土) 23:00:53 

    女で言うと筋肉モリモリの顔の濃いエクザイル系イケメンより草食系の薄い顔の雰囲気イケメンがモテるのと一緒でしょ

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2015/11/21(土) 23:02:58 

    お金持ちは長身スレンダー美人が好きって言うより
    社交の場で嫁を紹介する時にちんちくりんの大島優子みたいなのを出したら恥ずかしいからモデル系を選ぶんでしょ

    +31

    -7

  • 97. 匿名 2015/11/21(土) 23:07:10 

    可愛い系
    橋本環奈

    綺麗系
    黒木メイサ

    アイドルは可愛い系だから、学生時代は可愛い系が人気
    モデルは綺麗系だから、エリートとか自信ある大人な男性からモテそう。
    周りは色気がある綺麗系好き男性が多い。

    +45

    -9

  • 98. 匿名 2015/11/21(土) 23:11:47 

    底辺だとエリートだけじゃなくヤンキーやDQNも綺麗系が好きだよね
    E-girlsみたいな細くてかきあげ前髪系の綺麗系ギャル

    +48

    -2

  • 99. 匿名 2015/11/21(土) 23:12:58 

    >>97
    さりげなく自分はエリートアピールですか?

    +6

    -6

  • 100. 匿名 2015/11/21(土) 23:22:49 

    キモオタ→ガッキー、能年、かんなちゃん、石原さとみAKB系
    一般人→ガッキー、北川景子、有村かすみ、本田翼、綾瀬はるか、石原さとみ、桐谷美玲
    成金系エリート→蛯原友里とかのCanCamモデル系
    本物のエリート→山本美月、松下奈緒
    真面目系エリート→堀北真希

    +25

    -9

  • 101. 匿名 2015/11/21(土) 23:28:02 

    昔の戸田恵梨香やガッキーみたいな子
    今も綺麗だけど、昔の方があどけなさがありました
    モテるって意味ならこういう人たちがめちゃくちゃもてそう
    可愛い系も綺麗系もいける人がウケると思います

    +8

    -2

  • 102. 匿名 2015/11/21(土) 23:39:05 

    うちの会社の23の男の子は北川景子とか菜々緒みたいな
    背がスラっとしてて細身の綺麗系がタイプみたいよ
    歳が近い色白でムチムチっとした篠崎愛みたいな子がいるけど、全く興味ないみたい

    +12

    -8

  • 103. 匿名 2015/11/21(土) 23:47:20 

    >>31
    中性的な男は冴えない女にしか好かれない
    長瀬、岡田君は良い女にモテる

    2chの男どもと同じこと言ってるよ
    僻みはみっともない

    +21

    -1

  • 104. 匿名 2015/11/21(土) 23:48:54 

    石原さとみを始め女優は実物キレイ系だと思う。
    顔立ちハッキリしてるよ。
    綾瀬、広末は実物のっぺりしてないらしい

    +22

    -3

  • 105. 匿名 2015/11/21(土) 23:50:28 

    日本の男はロリコンとか言ってるけど
    海外も童顔で親しみやすい顔がモテるよ
    男も少し中性的や雰囲気イケメンが人気

    その前にアジア人は相手にされないけど。

    +15

    -3

  • 106. 匿名 2015/11/22(日) 00:00:42 

    とりあえず北川景子は小柄じゃない
    160cmあるかないか位で平均よりは高い。

    +21

    -3

  • 107. 匿名 2015/11/22(日) 00:03:21 

    男に聞いた方が早いよ、ここよりは。

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2015/11/22(日) 00:08:01 

    可愛い系は綺麗系よりモテるから、
    その分厄介な男も付いてくる

    加護ちゃんは本当に男ウケする顔で、今までアイドルとかのイケメンと付き合いまくってたはず。頭が弱いから変な親父とくっついた。

    可愛い系はモテる分危険がつく。でもちやほやされるって最高に気分良いと思う。私がこの顔なら賢く生きるよ。加護ちゃんはバカだしクズ

    +33

    -7

  • 109. 匿名 2015/11/22(日) 00:08:58 

    男は全員巨乳好きでしょう
    口に出さないだけで。

    女も長身好きだもんね

    +13

    -4

  • 110. 匿名 2015/11/22(日) 00:14:38 

    篠崎愛になってイケメンと付き合いまくりたい おっさんとブサメンは無視無視!!
    篠崎愛も割とぶっきらぼうな性格だし。

    +4

    -2

  • 111. 匿名 2015/11/22(日) 00:15:39 

    ジェシカアルバ(34)も今だに男人気高い
    未成年に間違えられて喜んでたよw

    +19

    -4

  • 112. 匿名 2015/11/22(日) 00:16:34 

    私も爽やかイケメン好きだしなぁ
    可愛い系の方が万人受けしそう

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2015/11/22(日) 00:17:46 

    男女ともに少しあどけなさプラス色気があると良し 子供すぎると色気がないよ
    大原櫻子や小池徹平とかね

    +6

    -5

  • 114. 匿名 2015/11/22(日) 00:20:11 

    >>113
    中性的なイケメン好きだけど、男らしさは欲しい 小池徹平は苦手だわ。甘すぎる

    +11

    -2

  • 115. 匿名 2015/11/22(日) 00:21:31 

    芸能人で女優はだいたい綺麗系だとおもう。
    どんなに地味顔でもまとう雰囲気含めて綺麗。
    可愛い系ってグラビアアイドルやAKBみたいな、完璧ではないけど若さ補正がある人。

    +20

    -2

  • 116. 匿名 2015/11/22(日) 00:23:53 

    童顔は女性、綺麗系は男性

    +0

    -7

  • 117. 匿名 2015/11/22(日) 00:24:19 

    >>115
    倉科カナも実物可愛い!より綺麗!だったらしい 役者は薄い顔はいないと思う。
    向井も全然薄くない。

    +10

    -3

  • 118. 匿名 2015/11/22(日) 00:24:48 

    職場にどっちも兼ね備えた童顔綺麗女子がいる。
    綺麗って言う人もいるし可愛いらしい、幼いって言う人もいる。不思議。てか最強。

    +19

    -2

  • 119. 匿名 2015/11/22(日) 00:36:15 

    人気女優は綺麗系かつ可愛い系

    +4

    -4

  • 120. 匿名 2015/11/22(日) 00:42:13 

    可愛い系は万人受けする
    美人系が好きな人もいるけど、母性があって優しい雰囲気を好む。派手なえびちゃんより鈴木杏樹安めぐみ。

    +21

    -1

  • 121. 匿名 2015/11/22(日) 00:46:16 

    モップガールの北川景子はナチュラルメイクで可愛かった。隙があってだらしないのも男ウケする
    今、隙がない。。
    佐々木希もギャルっぽい方が魅力的。

    +4

    -4

  • 122. 匿名 2015/11/22(日) 00:52:40 

    可愛らしい雰囲気って大事。
    童顔でも取っ付きにくい雰囲気はダメ。
    武井咲と瀧本美織は美人だけど声がめっちゃ可愛い。声は整形出来ないから羨ましい

    +34

    -2

  • 123. 匿名 2015/11/22(日) 01:03:13 

    可愛い系でも綺麗系でも女らしいスキがある子はモテそう
    スキがない人は可愛いかろうが綺麗だろうが男からは相手にされなさそう

    後、女が考える可愛い綺麗と男が考える可愛い綺麗って違う場合が多いからなー

    +20

    -2

  • 124. 匿名 2015/11/22(日) 01:03:44 

    女はロリ巨乳、男はあどけない顔で長身が一番モテる。ギャップが大事

    +8

    -3

  • 125. 匿名 2015/11/22(日) 01:04:59 

    瀧本美織のふわふわした話し方は男にとったらたまらんやろな

    +14

    -2

  • 126. 匿名 2015/11/22(日) 01:05:55 

    >>115
    可愛い系ってグラビアアイドルやAKBみたいな、完璧ではないけど若さ補正がある人。

    これめっちゃ納得したわ

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2015/11/22(日) 01:11:19 

    声が可愛いと普通の顔でも可愛さブーストされる なんで私は声低いんだ(T . T)

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2015/11/22(日) 01:16:54 

    >>120
    目より下が長いと大人っぽく見えるね
    目が下の方だと若々しく幼く見える

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2015/11/22(日) 01:29:38 

    160㎝って小柄になるんですか?

    +0

    -7

  • 130. 匿名 2015/11/22(日) 01:35:19 

    美人はほとんど元は童顔っぽいと思うけどな
    ただ雰囲気、髪形やメークにより、大人っぽくになる

    +7

    -5

  • 131. 匿名 2015/11/22(日) 01:42:34 

    美人は高嶺の花で近寄りがたいように感じると思うので、可愛い系の方が声をかけられやすい分、モテるように見えると思います。

    +15

    -2

  • 132. 匿名 2015/11/22(日) 01:46:44 

    可愛さは作られる
    美しさは作られない

    +17

    -4

  • 133. 匿名 2015/11/22(日) 02:07:13 

    可愛い系の顔におっぱい大きくてスタイルいい子が1番もてるよ。
    ぶすでもスタイル良ければモテることあるし。
    男にとっては、スタイルも重要。

    +8

    -2

  • 134. 匿名 2015/11/22(日) 02:13:42 

    女の言うスタイル良い→小顔 細い 脚が長い
    男の言うスタイルの良さ→少しバランス悪くても巨乳とくびれがあれば良し まぁまぁの細さ



    +16

    -1

  • 135. 匿名 2015/11/22(日) 02:15:33 

    >>124
    五郎丸、坂口憲二より
    松坂桃李や福士蒼汰の方がモテるもんね。

    少年らしい顔なのに男らしい身体のギャップが良い

    +10

    -2

  • 136. 匿名 2015/11/22(日) 02:16:54 

    小顔なら最強だけど、有村架純の大きさなら問題ないよね。
    流石に彩綾のスタイルはキツイけど。

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2015/11/22(日) 02:22:50 

    可愛い系の方がこの子が彼女だったらどうかな?とか想像し易い。

    私も長瀬や玉木宏は観賞用で、付き合いたいなぁと思うのは昔の野村周平。

    +4

    -5

  • 138. 匿名 2015/11/22(日) 02:29:35 

    男は守りたい生き物だから
    美人でも可愛い系でもか弱い雰囲気を出せばOK

    柴咲コウは派手でキツイ美人だけど小柄だから可愛い雰囲気。
    おのののか、ガッキーは顔がか弱いから、長身でも問題ない。身長の威圧感を顔で帳消ししてる

    +6

    -9

  • 139. 匿名 2015/11/22(日) 02:29:41 

    ハイスペックな自信満々男性→綺麗、美人系
    底辺〜一般男性→童顔可愛い系

    可愛い系の方が声はかけられやすい
    職場の人を観察してるとこんな感じ
    きっと夜の世界でも高級クラブと可愛い系が集まるキャバクラも客層もこんな感じかなと想像つく

    +13

    -8

  • 140. 匿名 2015/11/22(日) 02:31:11 

    >>122
    ソニー損保のモデル、瀧本美織が一番可愛かった。佐藤ありさの方が美形だけど、瀧本美織はフワフワして可愛らしい。

    +11

    -5

  • 141. 匿名 2015/11/22(日) 02:32:00 

    ハイスペックな男性も童顔好きだと思うよ。
    好みかと。

    +12

    -6

  • 142. 匿名 2015/11/22(日) 02:33:27 

    岡田君は童顔が好きだよね
    宮崎あおい、蒼井優、優香

    大野は目がでかい美人系。タイプが一貫してる

    +21

    -0

  • 143. 匿名 2015/11/22(日) 02:34:19 

    >>138
    ガッキーゴツくない?
    めっちゃ可愛いけどね。

    +6

    -2

  • 144. 匿名 2015/11/22(日) 02:36:43 

    >>142
    その2人は自分に無い物を彼女に求めてるね
    濃い顔の岡田は薄い可愛い系
    童顔丸顔細い目大野は面長デカ目の美人

    +20

    -0

  • 145. 匿名 2015/11/22(日) 02:44:51 

    クロエモレッツは色気がなくて本当に子供みたい 安達祐実や志田未来的な。
    同じ童顔でもマリリンやジェシカアルバはおとこずきする雰囲気があった

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2015/11/22(日) 03:13:40 

    リアルなら顔立ちさえ整ってればどちらでもモテるよ。例えばかわいい系が好きって言ってる男性でもキレイ系の美人に好意持たれたら落ちるだろうし、逆もまた然りでしょ。

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2015/11/22(日) 03:17:59 

    綺麗系で短足だとかなり笑える。

    +11

    -2

  • 148. 匿名 2015/11/22(日) 05:07:25 

    男にモテるって意味なら、一番万人ウケするのは、可愛い+キレイの融合型でしょ。
    ここに挙げられてるキレイ系の人達って、可愛さもあるし、キレイでもある人だと思う。
    北川景子とか佐々木希とか、石原さとみもそうだと思う。

    次にモテるのは、ただ童顔で可愛い、アイドルタイプ。
    実際顔の造形的には可愛くなくても、童顔ってだけで雰囲気可愛くなるしね。
    ただ、めっちゃ可愛くても、可愛いだけだと幼さを感じてしまって、女としてって見方ができない男の人もいるから、融合型には多少負ける部分がある。

    それなりにモテるけど、万人に愛されるわけじゃないのが、ただキレイな、宝塚とかスーパーモデル系の人。
    仮にビジュアルのレベルは、童顔タイプより上でも、男性にモテるって意味では圧倒的に童顔の方が強い。

    可愛い=庇護欲・愛おしさ キレイ=憧憬
    を、感じさせるものだから、両方そろってるのがそりゃ一番だわ。

    +16

    -2

  • 149. 匿名 2015/11/22(日) 05:33:54 

    童顔巨乳
    スレンダー美人

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2015/11/22(日) 08:34:10 

    >>85
    なんかわかるかも

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2015/11/22(日) 09:00:35 

    新垣結衣に似てる私昔からかなりモテます。
    綺麗可愛い系って言われるけど万人受けする。
    結婚してる今でもモテるもん

    +2

    -10

  • 152. 匿名 2015/11/22(日) 09:05:02 

    三吉彩花が中学生の頃から大人みたいでビックリ
    今は25位に見える
    綺麗系?

    +2

    -2

  • 153. 匿名 2015/11/22(日) 09:08:07 

    石原さとみって綺麗系?
    農協で働いてそう

    +9

    -5

  • 154. 匿名 2015/11/22(日) 09:27:34 

    ロリコン以外の男はわりとどっちもいけるんじゃ?

    +3

    -2

  • 155. 匿名 2015/11/22(日) 10:51:10 

    意外と色の白さは関係ない気がする。


    むしろ色白にピンクチークがっつりは女ウケかも。

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2015/11/22(日) 12:08:48 

    綺麗系だけど言動がいい感じに可愛らしい、もしくは可愛い系に見えて意外としっかり者ってあたりに男は弱そう。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2015/11/22(日) 12:25:14 

    童顔だけど綺麗みたいなんがベストなんじゃね

    +3

    -4

  • 158. 匿名 2015/11/22(日) 12:34:03 

    童顔が自慢の友達にいつも「大人っぽい〜!いいな〜!20代に見えな〜い!いいな〜!私大学生とか高校生に間違われるから〜!」と、褒めてるようで老け顔だと貶されてる私(お互い20代後半)としては、綺麗系を推したい。私は老け顔なだけで綺麗なわけでもないけど。

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2015/11/22(日) 12:47:30 

    >>158
    そういうこと言う人ってそんなに童顔じゃないんだよな。自分が勝手に思ってるだけってやつ

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2015/11/22(日) 14:14:11 

    童顔の方が太っても大丈夫だから得だな
    綺麗系は太ったら終わる

    +3

    -2

  • 161. 匿名 2015/11/22(日) 14:37:48 

    やっぱり童顔かな。
    綺麗過ぎたら逆に緊張しそうだし...。
    ちあきかわいい。
    童顔と綺麗系女子どっちがモテますか?

    +4

    -7

  • 162. 匿名 2015/11/22(日) 14:41:48 

    石原さとみは童顔

    +5

    -2

  • 163. 匿名 2015/11/22(日) 14:42:23 

    161です。
    童顔はやっぱもてるはずです。
    バーバラも可愛くないですか?
    こんな人いたらイチコロです!
    童顔と綺麗系女子どっちがモテますか?

    +4

    -13

  • 164. 匿名 2015/11/22(日) 14:47:58 

    >>156男の割れ鍋にそって
    穴埋めしてあげる閉じ鍋か

    都合いいのがとにかく好きな男が多いのは確かだよね。

    力量や魅力がよくわかるね
    ルックスよくても中身がー
    ってほざくのはそんな男

    +0

    -1

  • 165. 匿名 2015/11/22(日) 15:34:34 

    >>128
    ほんとだ。目の下の顔の長さって大事ですね。ここで綺麗か童顔かに別れますね!

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2015/11/22(日) 16:14:51 

    私の綺麗系イメージは、米倉涼子、天海祐希、菜々緒等、クールな美貌だから同性ウケ。
    可愛い系イメージは石原さとみ、檀れい、橋本環奈等、曲線が印象的な顔立ちで、下手すると同性からは嫌われるけど男性ウケはする。

    だから、断然可愛い系がモテると思う。

    +4

    -2

  • 167. 匿名 2015/11/22(日) 16:28:15 

    ネイルサロンの
    カラオケの店員蹴り上げたのがキレイ系なら
    タクシー代踏み倒した
    大島優子系ジャガイモが可愛い系

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2015/11/22(日) 16:37:18 

    童顔可愛い系は歳とった時にただのおばちゃん顔になるよね。で、旦那はうだつの上がらないビンボーサラリーマン。

    +5

    -3

  • 169. 匿名 2015/11/22(日) 17:47:13 

    間違いなく可愛い系だと思う。
    会社の男や友達など見てたらわかる。

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2015/11/22(日) 18:21:44 

    これこの前彼氏と話した!
    私は宮崎あおいちゃんとかの童顔系が好きだから、彼氏に写真見せながら「ほんと可愛いよね〜!」って話したら、「えっ、そう?こういう幼い人より綺麗系の方が好き」って言われたw
    まぁ結局は好みは人次第だと思うけど!

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2015/11/22(日) 18:27:48 

    自称童顔には一定数この手の年齢不詳系ブスが含まれるから童顔の自己申告は信用してない
    童顔と綺麗系女子どっちがモテますか?

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2015/11/22(日) 18:43:11 

    可愛さと綺麗さの両方持ってる女性が最強
    いることはいるよ
    どっちか選ぶ必要はなし

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2015/11/22(日) 19:22:47 

    アリスちゃん、好きな顔〜
    キレイ系だよね。
    童顔と綺麗系女子どっちがモテますか?

    +0

    -3

  • 174. 匿名 2015/11/22(日) 20:12:45 

    >>41

    逆だよ。はっきりした派手な顔立ち彫りの深い美人は年取ると一気にふけてみえる。ハーフタレントや外国人がいい例。劣化するとかかれる。
    童顔だと歳とっても若くみえる。よって童顔の方がながくもてる。永作さんや安達祐実さん。

    +4

    -3

  • 175. 匿名 2015/11/23(月) 09:36:20 

    童顔でもしわしみが多く肌が汚いと
    老けて見える
    薄い顔のキレイ系が長持ちする

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2015/11/23(月) 10:43:27 

    男性のタイプによる

    自分にある程度自信があるか、社会的地位のある男性は綺麗系
    そうでない男性は童顔系を好む気がする

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2015/11/23(月) 16:51:05 

    可愛い系でモテない子はいないけど綺麗系でモテない子いる

    まあ美人なたいてい可愛いも綺麗も兼ね備えてるけど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。