ガールズちゃんねる

ナチュラルサイエンスおすすめコスメ

26コメント2015/11/18(水) 19:55

  • 1. 匿名 2015/11/18(水) 00:02:50 

    ママ&キッズやレドナシリーズを愛用している方、語りましょう!
    私はレドナの化粧水がお気に入りです。
    冬の乾燥に負けないくらい保湿できてお値段もお手頃!

    +7

    -6

  • 2. 匿名 2015/11/18(水) 00:05:40 

    私も長女出産後から10年家族で愛用してます。
    いま36歳でレドナピュアからレドナに変えようか
    悩んでる所です。

    子供も肌ツルツルでありがたいです。

    +4

    -6

  • 3. 匿名 2015/11/18(水) 00:05:54 

    なんですか?それ

    +38

    -7

  • 4. 匿名 2015/11/18(水) 00:06:37 

    ママ&キッズ使ってます!しっとりしますよね!
    太っていて肉割れが多少あるので妊娠線ケアになってるか不安ですが(笑)乾燥して痒くなったらすぐ塗ります!

    +4

    -1

  • 5. 匿名 2015/11/18(水) 00:06:54 

    ベビーミルキーローション!
    他の保湿剤使ってたけど段違いに使いやすい!娘は毎日これ塗ってるのでつるぴか肌です!

    +9

    -2

  • 6. 匿名 2015/11/18(水) 00:08:01 

    子供の保湿に、オリゴミルクを使ってます。
    高いけど、肌が弱いのですごくおすすめ!

    +3

    -1

  • 7. 匿名 2015/11/18(水) 00:09:40 

    ナチュラルサイエンスおすすめコスメ

    +2

    -3

  • 8. 匿名 2015/11/18(水) 00:10:01 

    +4

    -3

  • 9. 匿名 2015/11/18(水) 00:14:22 

    無添加系なのでしょうか?

    +4

    -2

  • 10. 匿名 2015/11/18(水) 00:15:17 

    なんでマイナスの嵐??
    ベビー向けのものしか使ったことないですが、好きです。

    +11

    -4

  • 11. 匿名 2015/11/18(水) 00:18:00 

    これからの時期は
    オリゴクリームADがおすすめです(*^^*)

    +4

    -1

  • 12. 匿名 2015/11/18(水) 00:19:21 

    くまのがっこう好きだから子供産んだ時これ欲しかったな〜〜
    ナチュラルサイエンスおすすめコスメ

    +10

    -3

  • 13. 匿名 2015/11/18(水) 00:20:37 

    子どもが産まれてからママ&キッズのクリームを何年も使ってますが、正直安いわけではないので時々1000円前後の他メーカーの物に浮気してました…
    が、やっぱり保湿力や塗り心地が良くてママ&キッズをリピートしてます!

    +10

    -2

  • 14. 匿名 2015/11/18(水) 00:20:51 

    ステマ?あやしい

    +32

    -5

  • 15. 匿名 2015/11/18(水) 00:21:46 

    いまステップ割引で16%OFFです。
    おまけも選べるし
    本当にいい品ですよね。

    マイナスつけてるのは
    知らない人なのかな?

    +5

    -17

  • 16. 匿名 2015/11/18(水) 02:38:11 

    私も子供産まれてから、子供の体洗う時の泡のやつ。4年ほど使ってます!

    最近はトイザらスや赤ちゃん関連のお店でも置いてあるようになりましたね♪

    +1

    -1

  • 17. 匿名 2015/11/18(水) 02:39:54 

    ここまで伸びないの久しぶりに見た。

    +13

    -1

  • 18. 匿名 2015/11/18(水) 05:10:34 

    ここの人は、牛乳石鹸で洗ってハトムギパシャパシャしてニベア塗る人ばっかだよ。
    少し伸びたかな?

    +8

    -5

  • 19. 匿名 2015/11/18(水) 05:14:05 

    コメントは伸びないけどクリームはのびがいいので安心してくださいね~(T-T)

    +5

    -3

  • 20. 匿名 2015/11/18(水) 06:55:56 

    ベビーミルキーローション特大をリピしてます。
    冬場はこれじゃないと足カッサカサになります。

    +6

    -1

  • 21. 匿名 2015/11/18(水) 07:13:07 

    >>10
    出たー!
    マイナスに反応する人(笑)

    絶対プラス押さなきゃいけない決まりあるの?(笑)

    +5

    -1

  • 22. 匿名 2015/11/18(水) 09:23:04 

    ベビーミルキーローションを赤ちゃんが産まれたのを期に、母親である私も顔に使ってます。
    今のところ特に問題ないんだけど、これだけだと将来的にきちんと化粧水、乳液等大人用のものを使う場合と差がでるのかな??

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2015/11/18(水) 09:33:28  ID:X4oWxRCGyv 

    出産祝いにもらったり当たったりで使ったなー。

    +1

    -0

  • 24. 匿名 2015/11/18(水) 09:50:54 

    妊娠線予防のクリームとベビー用シャンプーがよかった。赤ちゃん用のシャンプーってなかなか無いし。でも産後お店に買いに行けなくてオフィシャルサイトのネット通販を利用したら、怪しいDMが大量に届くから使うのやめた。

    +5

    -1

  • 25. 匿名 2015/11/18(水) 15:55:45 

    凄く限られた少数派トピですね。

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2015/11/18(水) 19:55:13 

    トピ主です。
    今年になってここの製品を使い始めましたが、使い勝手が良くて少しずつ揃えている最中です。
    欲しいサンプルを選べるので、試してから購入できるのも便利!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。