ガールズちゃんねる

みのもんた、生出演で恨み節「警察の取り調べとかいろいろあってね」

117コメント2013/10/09(水) 18:41

  • 1. 匿名 2013/10/08(火) 06:59:40 

    みのは12日スタートの同局トーク番組「真麻の部屋へようこそ!」のPRで登場。

    「(同番組の)1回目のゲストとして出たかったんだけど、
    警察の取り調べとかいろいろあってね、第2回のゲストになりました」
    とジョークを交えて恨み節発言。

    みの、生出演で恨み節「警察の取り調べとかいろいろあってね」 - ライブドアニュース
    みの、生出演で恨み節「警察の取り調べとかいろいろあってね」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    タレント、みのもんた(69)が7日、スマートフォン向け放送局、NOTTVの「青木隆治のエンタメまるっとLIVE」(月〜金曜後0・15)に生出演した。


    +1

    -142

  • 2. 匿名 2013/10/08(火) 07:10:40 

    最低、反省の色まるでない

    +618

    -3

  • 3. 匿名 2013/10/08(火) 07:11:23 

    何が恨み節だよ 

    +475

    -3

  • 4. 匿名 2013/10/08(火) 07:11:35 

    もう復帰?

    もういらんやろ(`_´メ)

    +412

    -4

  • 5. 匿名 2013/10/08(火) 07:11:59 

    酷い言い方。反省しろや。もう出てくんな。 サ ヨ ウ ナ ラ

    +411

    -5

  • 6. 匿名 2013/10/08(火) 07:12:02 

    厚顔無恥もいいとこ 
    何考えてるのこのおっさん

    +364

    -5

  • 7. 匿名 2013/10/08(火) 07:12:49 

    もうこいつ要らん。じゃま。

    +291

    -3

  • 8. 匿名 2013/10/08(火) 07:13:08 

    だ ま れ !!!

    +216

    -4

  • 9. 匿名 2013/10/08(火) 07:13:30 

    はああ?! 出てくるとかナイから!!

    +222

    -3

  • 10. 匿名 2013/10/08(火) 07:13:47 

    みのはもう不必要。

    +229

    -3

  • 11. 匿名 2013/10/08(火) 07:13:51 

    この人ほどスケベジジイという言葉が似合うジジイはいないよね。
    見た目がもう気持ち悪い。
    よく朝からテレビに映れたね。あんた。

    +299

    -5

  • 12. 匿名 2013/10/08(火) 07:13:53 

    被害者面してるとかありえない
    みのもんた「4キロやせました」
    みのもんた「4キロやせました」girlschannel.net

    みのもんた「4キロやせました」>最近は読書の時間が増えたといい、山本周五郎の『日本婦道記』を読み返し「泣ける。人間はどんな境遇に陥ってもあきらめちゃいけない」と自身の境遇を置き換えるように話していた。 みのもんた「4キロやせました」 ニュース-ORI...

    +277

    -2

  • 13. 匿名 2013/10/08(火) 07:13:59 

    世間の声届いてないのか?

    見てて不愉快になる
    まぁ見ないけどーーー

    +241

    -2

  • 14. 匿名 2013/10/08(火) 07:14:05 

    黒光猿目…

    +77

    -4

  • 15. 匿名 2013/10/08(火) 07:14:09 

    警察系をジョークにできる図々しさは尊敬しよう

    +151

    -6

  • 16. 匿名 2013/10/08(火) 07:14:38 

    ほんと気持ち悪い・・・

    +147

    -2

  • 17. 匿名 2013/10/08(火) 07:14:42 

    ジョークを交えてだと?
    このおっさん腹黒すぎて絶句するわ、、、

    +156

    -1

  • 18. 匿名 2013/10/08(火) 07:14:47 

    えー!もうテレビ出てるの?
    出なくていいから!!
    息子の事件云々というより、セクハラ親父最低
    もう見たくないし

    +169

    -2

  • 19. 匿名 2013/10/08(火) 07:15:11 

    やっぱり全然反省してない

    +167

    -1

  • 20. 匿名 2013/10/08(火) 07:15:24 

    まちゃまちゃのトーンで、
    『はぁ?』
    って言いたくなるわ。

    みのもんた、生出演で恨み節「警察の取り調べとかいろいろあってね」

    +256

    -1

  • 21. 匿名 2013/10/08(火) 07:15:31 

    あーもー
    みのー黙ってひっこんでろ

    +102

    -3

  • 22. 匿名 2013/10/08(火) 07:17:18 

    ゲストとして行く方も行く方だけど、呼ぶ方も呼ぶ方でしょ

    +163

    -2

  • 23. 匿名 2013/10/08(火) 07:17:56 

    ほんとはもう出てこないでいい。
    ただテレビに出すなら、反省してるフリ位はさせて欲しい。
    何しても平気で復帰出来ちゃうなんて有り得ない。見てて不快だし。

    +93

    -2

  • 24. 匿名 2013/10/08(火) 07:17:58 

    なんとなく車で聞いてたけど、心底むかついた。
    反省もしてないわ、悪いとも思ってないし。

    被害者面とは!

    車でこそこそ局入りしてたし、最悪。

    +112

    -1

  • 25. 匿名 2013/10/08(火) 07:18:00 

    >「1回目のゲストとして出たかったんだけど、
    警察の取り調べとかいろいろあってね、第2回のゲストになりました」
    とジョークを交えて恨み節発言。

    本当に図太い神経してる

    +156

    -1

  • 26. 匿名 2013/10/08(火) 07:18:08 

    頼むから…

    ニュース番組対しだけでもかまわないからやめてほしいm(__)m

    本当は引退してほしい…
    ご意見言われたくないし聞きたくないです!

    +87

    -3

  • 27. 匿名 2013/10/08(火) 07:18:31 

    逆ギレしてる感があってムカツク

    +170

    -1

  • 28. 匿名 2013/10/08(火) 07:18:56 

    本気で引退してほしい

    +101

    -1

  • 29. 匿名 2013/10/08(火) 07:19:32 

    どうしてゲストの変更しなかったんだよ!

    +89

    -1

  • 30. 匿名 2013/10/08(火) 07:19:55 


    お前と家族が悪い事したんだよね?

    ゲストで呼ばれるだけ
    いいと思えよ

    誰もお前なんか見たくないわ

    +123

    -2

  • 31. 匿名 2013/10/08(火) 07:20:03 

    厚かましいから!!
    見たくない。

    +68

    -1

  • 32. 匿名 2013/10/08(火) 07:20:07 

    <番組概要>
    【番組名】  真麻の部屋へようこそ!
    【放送日時】 2013年10月12日(土) 22:00~ 毎週土曜日放送
     2013年10月12日(土) 1回目ゲスト:和田アキ子
     2013年10月19日(土) 2回目ゲスト:みのもんた

    +4

    -82

  • 33. 匿名 2013/10/08(火) 07:20:35 

    ずっと、みの信者だったうちの祖母。
    なにがあっても朝はみのもんたの見てたけど、さすがに今回のことで切れたらしいw

    80歳の祖母でさえ、みのさんはもうでなくていいといってます。

    「奥さん!」も、もう敵ですよ、もう騙されませんw

    +127

    -1

  • 34. 匿名 2013/10/08(火) 07:21:09 

    >32
    1回目ゲスト:和田アキ子
    2回目ゲスト:みのもんた

    最悪

    +143

    -1

  • 35. 匿名 2013/10/08(火) 07:21:42 

    真麻さんもたいへんだなあw

    +115

    -1

  • 36. 匿名 2013/10/08(火) 07:22:25 

    32
    こんなゲスト迎える真麻かわいそうすぎる

    +119

    -1

  • 37. 匿名 2013/10/08(火) 07:22:53 

    世間は引退を望んでる
    岡本夏生がみのもんたに引退勧告「みのさんがしゃべっても説得力ないじゃない」
    岡本夏生がみのもんたに引退勧告「みのさんがしゃべっても説得力ないじゃない」girlschannel.net

    岡本夏生がみのもんたに引退勧告「みのさんがしゃべっても説得力ないじゃない」 (抜粋) また、みのの今後について岡本は「みのさんはもう69歳でいらっしゃって、ご自身が水道会社やってて、ものすごく生活に苦労してるわけではない。ああいう豪邸に住んでて、一...


    +113

    -2

  • 38. 匿名 2013/10/08(火) 07:25:06 

    セクハラに息子の犯罪とかいろいろあるのに
    ふつうに復帰するとか神経疑うわ

    +87

    -1

  • 39. 匿名 2013/10/08(火) 07:25:58 

    何言われても平気な人って
    みのみたいなのを言うのな
    胸糞悪い

    +85

    -1

  • 40. 匿名 2013/10/08(火) 07:26:31 

    引退しちゃえばいいのに。
    昔から大嫌い!
    ついでにコイツの事を「みのちゃん」って呼んでる
    大物ぶってる友人の和田も。
    あ、あと学会歯茎ガイコツもか。

    +107

    -1

  • 41. 匿名 2013/10/08(火) 07:27:01 

    裏でもブチブチ文句ばっかり言ってそう

    +53

    -2

  • 42. 匿名 2013/10/08(火) 07:27:28 

    人間は加齢とともに成長しない
    年配者を無条件にうやまえなんて無理
    自分が年をとった時
    人に大事にされるかどうか
    表舞台からおりた時にためされる

    +65

    -2

  • 43. 匿名 2013/10/08(火) 07:28:34 


    これ…

    昨日のトピにあった
    『不謹慎な人』
    の、トップじゃない!?

    +71

    -2

  • 44. 匿名 2013/10/08(火) 07:30:15 

    痴漢は捕まるのに、公衆の面前で堂々と嫌がる女性の体に触るのが何で許されるの?

    息子は犯罪者だよ。ジョークにして良い事なの?


    +91

    -2

  • 45. 匿名 2013/10/08(火) 07:32:47 

    自宅前かどっかのインタビューで突然笑いだしたもんだから記者が「どうしたんですか?」って聞いたら「いや、面白いなと思って」と言い出して、「どういう意味ですか?」って聞いたらニヤニヤしながら「みのもんたの息子じゃなきゃこんなに集まらないでしょ?」って言ってるの見てドン引きした

    +102

    -1

  • 46. 匿名 2013/10/08(火) 07:34:06 

    よい子のみんなへ

    これは間違った謝り方です。
    マネしないでね。

    +58

    -2

  • 47. 匿名 2013/10/08(火) 07:37:34 

    うちの母も今回のことでみのは見限ったw
    高校生の息子のフォローは許せるけどいい年の息子のフォローは違うんじゃない?
    って意見らしいです。

    中高年層からも見限られた感w 
    自業自得ですけどw

    +63

    -1

  • 48. 匿名 2013/10/08(火) 07:37:54 

    反省の色なし
    自分に非があるとか微塵も思ってなさそう

    +46

    -1

  • 49. 匿名 2013/10/08(火) 07:39:27 

    よい子のみんなへ

    これは間違った謝り方です。
    マネしないでね。

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2013/10/08(火) 07:40:23 

    42さんの意見に心底同意!!
    人間は加齢と共に成長しない、おっしゃる通り!!
    子供の頃は年上、年配を敬えなんて教え込まれた。
    だけど 成長するに従って 疑問と矛盾を感じた。
    今の若いヤツは、なんて言う馬鹿に限って
    まともな年配はいない、尊敬も出来ない。
    一般人なんて ある程度の年齢の人間が事件事故をお越したら 親御さんとこ押し掛けるよ、マスコミが。
    そんなもん。
    みのは親としてやはりきちんと考えるべき!!
    あんたが特別じゃないんだよ!
    手癖が悪いのはみのゆずりだよ!
    亡くなった奥さんに恥ずかしいと思わないの?
    あんたの血の繋った子供だよね?
    厚顔無恥にも程があるわ!

    +56

    -1

  • 51. 匿名 2013/10/08(火) 07:40:38 

    世の中全てカネで解決出来ると思うなよ!

    +21

    -1

  • 52. 匿名 2013/10/08(火) 07:41:51 

    取り調べしない犯罪ってあんの?
    息子もいい歳だから親の責任って訳ではないと思うけど、息子が警察にお世話になった事実は変わらないんだからこの発言は自重すべき。

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2013/10/08(火) 07:42:06 

    見たくないなら、見なきゃいいじゃないですかー

    +1

    -23

  • 54. 匿名 2013/10/08(火) 07:45:29 

    親がこんなんだから子供もああなんだよね
    芸能人の息子で金持ちでいい会社入って妻子もいるいい年こいた男が盗みってホント情けないよ

    +29

    -2

  • 55. 匿名 2013/10/08(火) 07:46:06 

    テレビ局も何考えてんの?
    視聴者なんかガン無視だな

    +24

    -1

  • 56. 匿名 2013/10/08(火) 07:49:26 

    テレビ局が時代を読めてないのか、わざとなのかw

    嫌なものは見るな! 

    でどんだけ視聴者失っても気づかない。
    地上波ってほんと終わってる。

    +23

    -1

  • 57. 匿名 2013/10/08(火) 07:50:34 

    開き直ってるね。
    金あるとこうなるのか。こわ。

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2013/10/08(火) 07:50:54 

    芸能人、芸能関係者たちだけだろ⁉みののフォローしてんの。
    芸能関係多数よりも比較にならないほどの人衆、何百万人以上の一般民視聴者側はみのを嫌ってる、必要としてないってw

    +23

    -1

  • 59. 匿名 2013/10/08(火) 07:55:58 

    親がしたことに関しては子供は関係ない被害者だと思うけど…。
    子供がしたことに関しては子供がいくつになっても親には責任があると思います。
    ムシロ親はこんな風に育てて悪かったと子供に謝るくらい責任を自覚してないと。
    ミノさんの場合特に金とコネをばら撒き子供を勘違いさせた罪はとても重い。それをこんな被害者ヅラして…。
    もう恥ずかしいなんて思えないほどミノさん自信の常識もひん曲がっちゃってるんだろうな。

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2013/10/08(火) 07:57:46 


    自宅前の謝罪会見の中継で、途中涙を浮かべながら私の息子じゃなかったら……とか話してて、話が一段落して一旦映像がスタジオに戻って、また自宅前の映像に切り替わったら、みのがすごく笑っててびっくりした。一瞬でまたスタジオの映像に戻ったけど。

    あれはなんだったんでしょう。
    誰か見た人いませんか?

    +27

    -1

  • 61. 匿名 2013/10/08(火) 07:59:12 

    こういう態度や発言を止めてくれる人も周りにいないんだろうね。

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2013/10/08(火) 08:02:30 

    死んで欲しいわ、こういう人間。

    +19

    -4

  • 63. 匿名 2013/10/08(火) 08:11:10 

    カバン盗られて被害に遭った方のこと考えたら、完全に不謹慎!
    そして視聴者は誰もあなたのことを待ってません

    +34

    -1

  • 64. 匿名 2013/10/08(火) 08:13:06 

    バカじゃないの?こいつ。

    +19

    -1

  • 65. ハンニバル・レクター 2013/10/08(火) 08:14:54 

    警察の取調べとか色々あって?馬鹿も休み休み言え!
    ホントもう、何なのこの老害?!まだTBSに復帰しようと必死になってんのか?
    全く、世間知らずもいいとこだな!!どんだけ必死なんだよ?見苦しい。
    あんたの事なんかもう誰も心配してませんよ。
    自分が神様だとでも言いたいのか?あ?!お前は独裁者その者だよ。
    例えあんたがどんなに頑張って、ニュース番組に復帰しようが、あんたはもう過去の人間。
    厚かましいからとっとと定年して、早く老後を楽しんでくれ。
    貴方はもうオワコンなんですよ。

    +22

    -1

  • 66. 匿名 2013/10/08(火) 08:18:04 

    Go to hell !

    +18

    -3

  • 67. 匿名 2013/10/08(火) 08:21:02 

    この油トカゲがっ!!!!(*`Д´)ノ

    +17

    -1

  • 68. 匿名 2013/10/08(火) 08:26:12 

    もう、口開かないで…

    なんかしゃべるたびに、イライラしてくる。

    +20

    -1

  • 69. 匿名 2013/10/08(火) 08:27:59 

    調べが入ったのは水道メーターの
    【ニッコク】が談合してヤクザ絡みだよ(笑)

    息子の件?あんなのより
    相当ヤバイはず。地検特捜部だから。

    +21

    -1

  • 70. 匿名 2013/10/08(火) 08:30:52 

    今迄偉そ~に犯罪やらスキャンダルやらに対して意見してた奴が意見される側になったら黙り&コソコソしやがって!
    ラジオ局から出る時に車の後部座席に布被って隠れてたけど、そんなに隠れたいなら一生隠れて暮らせよ!中途半端にメディアに出て来るな!

    +20

    -1

  • 71. 匿名 2013/10/08(火) 08:41:41 

    呼ばなきゃいいのに なんで?! 誰も見たく ないでしょ? 談合、セクハラ、せがれは泥棒だよ!

    +13

    -1

  • 72. 匿名 2013/10/08(火) 08:52:44 

    嫌いだし不快。
    もう表に出てこないでください。

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2013/10/08(火) 08:54:27 

    こいつは良い死に方しないよw今は良いかもだけど、すべて自分にかえってくるからね倍でねw

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2013/10/08(火) 09:02:28 

    鏡で顔をよく見てほしい。
    少なくとも地デジでは無理だろう。
    ダブルの上着すらイライラする。
    汚すぎるのに気付け。

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2013/10/08(火) 09:02:30 


    『子は親の鏡』

    親子ふてぶてしさ、そっくり(*`Д´)ノ!!!
    みのもんた、生出演で恨み節「警察の取り調べとかいろいろあってね」

    +23

    -1

  • 76. 匿名 2013/10/08(火) 09:06:13 

    朝からズバッと散々偉そうに正義感振りかざしてたくせに。
    見苦しいです、みのさん。

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2013/10/08(火) 09:11:19 

    みのさん、全くめげてないw
    お金は余る程あるし、ミュージアムみたいな大豪邸に住んでるし、大物の友達沢山いるし、怖いものなんてないんじゃない?

    引退なんて間違ってもしなさそう

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2013/10/08(火) 09:30:30 

    要は、ヤクザと同等な一家っていうことかな。

    そう考えると、この親子の性質がひどく納得できる。

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2013/10/08(火) 09:39:27 

    よく 被害者面できるね。

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2013/10/08(火) 09:49:31 

    黙れガマガエル

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2013/10/08(火) 10:06:09 

    この人って少しおかしいよね!?
    自分のセクハラ問題、息子の犯罪がおきてからも
    定期的にテレビに出続けるなんて神経疑う。
    視聴者の声だって絶対本人に届いてるはずなのに、
    一瞬でも自粛する気持ちすらないんだね。反省ゼロ過ぎて軽蔑するわ。
    まぁ、自粛してそのまま干されるのが怖いんでしょうけど。

    +21

    -1

  • 82. 匿名 2013/10/08(火) 10:08:01 

    視聴者だけじゃなく子供のこともバカにしてそう
    自分のことばっかりって感じ

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2013/10/08(火) 10:23:18 

    自分のこと正当化しようと思ってんの??
    最低!もう無理。大っ嫌い!!!!

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2013/10/08(火) 10:27:41 

    窃盗息子の親も追放しばければならない。
    生出演とかって発表されているが、話しにならないバカ親だよ。
    反省どころか、大盤振る舞いの態度じゃないか?
    もう、呆れて言葉が出ません…

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2013/10/08(火) 10:46:48 

    老害。
    テレビ局は視聴者のテレビ離れを加速させたいのかな。

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2013/10/08(火) 10:50:39 

    息子の犯罪をここで持ち出すのは筋違いだけど、自身のセクハラ疑惑に対してはけじめをつけて欲しい。

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2013/10/08(火) 11:01:52 

    こいつ、ホントに今大殺界だね(適当)
    今までの人生のツケを、一気に払ってる感じ。
    発言すればするほど、周りが白けて、世間知らずの甘ったれ老害がバレてくる。


    +6

    -1

  • 88. 匿名 2013/10/08(火) 11:03:14 

    冗談混じりでマジだったりして(゜艸゜*)
    悪質なセクハラパワハラ常習、ニッコクのブラック経営、暴力団絡みの金の流れ… 取り調べされてても不思議じゃない。

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2013/10/08(火) 11:09:01 

    みのは被害者

    +2

    -13

  • 90. 匿名 2013/10/08(火) 11:09:35 

    この人は警察の特番のMCやってたよね。
    日夜私たちを守る警察官!みたいなスタンスで!
    それが、ジョークのネタですか、思わず本音がでたわけですね。
    思いっきりテレビで70歳くらいの人に、お嬢さん!とか、言って媚び売ってたけどさ。
    あれだって本音は、思いっきりバカにしてたんだろうね。
    私は、思いっきりテレビの視聴者のお嬢さんたちを、みのもんた教団の信者って思ってた。
    今度のセクハラや息子の事件、あの人たちはどう思うのか聞いてみたい。

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2013/10/08(火) 11:19:09 

    住吉会と大日本新政会(住吉会系右翼ヤクザ)と黒い交際中の御法川法男は、かねてより芸能界の影のドンを気取っている。大日本新政会は、政治家の弱みを握っているから、政治家に圧力をかけて、盗人の次男を起訴保留のまま釈放させた。政治家、小沢一朗級の悪党だ。みのは(# ゜Д゜)

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2013/10/08(火) 11:44:54 

    反省なんかする事ねいよ〜。

    未成年者ではないんだから。

    次元の低い事言い過ぎ。

    +2

    -10

  • 93. 匿名 2013/10/08(火) 12:03:25 

    微妙にトピズレだけど、息子はなんで
    窃盗なんてしちゃったんだろう。
    これ、一種の精神的な病だよね?
    ハリウッド女優のウィノナライダーが
    万引きで捕まった事案を思い出した。

    私の知り合いが病院勤務なんだけど
    盗難が続いてて、犯人が看護婦長だったって
    ことがあったんだよね。
    婦長は夫が医師でもちろんお金に困ってなんかない。

    この息子も昔から手癖があったんじゃないかと思えてならない。
    私はなんとなく親であるみのは息子の手癖について知ってたんじゃないかと感じるんだよね。
    みのもんた、生出演で恨み節「警察の取り調べとかいろいろあってね」

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2013/10/08(火) 12:13:12 

    昔は今ほど嫌いではなかったけど、、、レギュラーが増える度に横柄な人に変わっていき、今じゃ自分や家族のしでかした事の重大さも分からなくなって、本当に残念。この先この人がテレビで何言っても不快でしかない。

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2013/10/08(火) 12:30:04 

    みんなが嫌ってるところを何故か喜ぶ視聴者がいるんだよ。うちの祖父母も毎日みのの番組見てた。用事で祖父母の家に三日間いたけど、昼ごはんどきに毎日見てた。横山やすしが、着物きて気取って出てて、やすしが、ぶちギレそうになるとみのが
    フォローしてた。やすしもかまってちゃんで、大嫌いだけど、コイツも酷いなとおもった。人生相談の人を小バカにして遊んでる感じだった。他人の人生とか、人格にまったく敬意を払わない。みてて猛烈に不愉快になった。でも祖父母は喜んでみてた。理解不能だけど、そういう人が世間にはいっぱいいるんだね。
    そういう人ってタレントが不祥事で叩かれると自分も叩かれた気になって、叩いた人を非難するかといえばしない。逆にそのタレントを避難する。オマエのせいでオレが傷つけられた、みたいに感じるらしい。
    この辺、よくわからないんだけどね。
    ま、これで、みのが消えてくれれば、嬉しいけどね。

    +9

    -2

  • 96. 匿名 2013/10/08(火) 12:37:16 

    この人を呼ぶって事はセクハラ容認なんですよね。犯罪者をかばう訳ですね。ハッキリ回答して下さい。

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2013/10/08(火) 12:43:05 

    まず吉田明世アナに謝罪しろ!

    若手の心と経歴に傷をつけた罪は重いぞ!

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2013/10/08(火) 12:43:10 

    全てにおいて他人事みたい。
    他の人がコメントしてたけど、被害者いるんだよね。その方に対しては何にも感じないの?みのは。

    私の親がこんな男でなくて良かったよ!!
    恥ずかしくて縁切りたいくらいだわ、みのが父親ならば。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2013/10/08(火) 12:45:09 

    女性の体に触ってはいけませんよ~!!
    国民はおさわり見てますからね~!!

    +9

    -2

  • 100. 匿名 2013/10/08(火) 13:16:44 

    みのもんた って、誰?
    もう、忘れた。

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2013/10/08(火) 13:24:34 

    最初から対応悪かったよね。
    危機管理が悪すぎる!
    責任者出てこい!って
    みのいつも騒いでたよね?あれはなんなの?
    酷い恥じさらし親子。

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2013/10/08(火) 13:38:44 

    息子が逮捕されてみのさんは自分は何もやってないのに…というけど子供は親の背中見て育つって本当だな。親の責任

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2013/10/08(火) 13:57:41 

    息子の窃盗の件で被害者ぶってるけど、セクハラの件を説明、謝罪しろ!

    +7

    -3

  • 104. 匿名 2013/10/08(火) 14:46:01 

    我が子をなくした、桜坂やっくんの両親は、まず我が子の起こしてしまったことをお詫びしていた。

    みのは、我が子を信じない親がどこにいるんですか?と逆ギレ。

    親なら我が子にかわり謝罪しろ‼ 逃げるな‼



    +6

    -2

  • 105. 匿名 2013/10/08(火) 14:58:17 

    次男と今からやり直したらいい、一緒に動物園に行ったり、一緒にキャッチボールしたり今からでもやり直したらいい。

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2013/10/08(火) 15:01:04 

    TBSは現在出演シテイナイ、セクハラおやじ を今後も使う気なのか?
    窃盗犯のおやじを使うとなると、週刊文春も忙しくなるね。
    社会の秩序を乱す親子だけに、一生窃盗家族と言われながら死ぬことだろう!!

    +4

    -3

  • 107. 匿名 2013/10/08(火) 15:07:31 

    頭がどうかしてるよ、みの。
    まずは謝ったら良かったのに。
    さすが、セクハラオヤジだよね!!

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2013/10/08(火) 15:50:58 

    みんな悪口言いたいだけ

    +4

    -5

  • 109. 匿名 2013/10/08(火) 16:06:51 

    土下座しろ!
    「みの、やれ〜〜〜〜〜〜っ!」w

    いやホント、愚痴こぼすなら家政婦やマネージャーだけにしておきなさいよ。

    +4

    -3

  • 110. 匿名 2013/10/08(火) 19:01:32 

    報道にたずさわる人間としてドーヨ?この態度!!釈明するなり謝罪するなりすりゃーいいじゃねーの?もともと、自分もそういうのを批判して、飯の種にしてきたんだろう?自分の時は、逃げるだけか?三田佳子ほか芸能人の子供の不祥事を、シタリ顔で批判してきたろ?ホンマ糞やな!!コイツ!!

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2013/10/08(火) 20:23:59 

    大御所と言われる芸能人を一掃して欲しい。そうしたらすこしは芸能界、ましになるんじゃないかな

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2013/10/08(火) 22:09:44 

    出てくるなよ!きもいんだよ!くそおやじ!
    口悪くてすみませんでした。

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2013/10/09(水) 02:54:39 

    消えろ!顔見るだけでむかつく!

    +3

    -2

  • 114. 匿名 2013/10/09(水) 02:58:58 

    前から嫌いだけど今は史上最強に大嫌い!
    今までも見てなかったけど今後みのが出るテレビは一切見ない。

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2013/10/09(水) 04:33:59 

    例えば兄弟みんな同じように育ててもクズになる奴もいる。本来なら成人した子どもが犯した罪に親が出てくる必要はない。もうれっきとした一人の大人なのだから全て自己責任。
    まぁ影響力を考えて、親の育て方が悪かったと保釈金払って勘当するのがベストだろう。

    そんこたーどうでもええんじゃー。
    みの!てめぇは息子で恨み節ぼやいてる場合じやないだろうが!自分が犯した犯罪を、お忘れて御座いますわ。セクハラセクハラクソオヤジ

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2013/10/09(水) 08:02:01 

    お前のセクハラも取り調べされろ!!

    くそもんたの野郎!!
    出てくんな

    +3

    -2

  • 117. 匿名 2013/10/09(水) 18:41:05 

    みのさんへのネガキャンに惑わされないでください!
    ガルちゃんがみのさんを支えないでどうするの
    みのさん応援隊を募ります
    この指とまれっ!

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。