ガールズちゃんねる

みのもんた、報道番組出演を自粛「報道に携わる人間として公正を守る」

146コメント2013/09/16(月) 00:13

  • 1. 匿名 2013/09/13(金) 10:25:27 

    >次男で日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者(31)が窃盗未遂容疑で逮捕されたことを受けて、報道番組出演を自粛すると発表した。

    「父親として深く責任を感じております」とし、「報道に携わる人間として、その公正を守る意味でも報道番組への出演を自粛させていただくことにいたしました」と自らの決断を報告した。

    みのもんた 報道番組出演を自粛「報道に携わる人間として公正を守る」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    みのもんた 報道番組出演を自粛「報道に携わる人間として公正を守る」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントのみのもんた(69)が13日、所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスを送付し、次男で日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者(31)が窃盗未遂容疑で逮捕されたことを受けて、報道番組出演を自粛すると発表した。

    +1

    -30

  • 2. 匿名 2013/09/13(金) 10:26:50 

    うん、一生ね♪

    +249

    -2

  • 3. 匿名 2013/09/13(金) 10:26:53 

    自粛じゃなく引退してくれ!!!

    +385

    -2

  • 4. 匿名 2013/09/13(金) 10:27:01 

    おおーーーーこれは引退フラグ??

    +177

    -4

  • 5. 匿名 2013/09/13(金) 10:27:23 

    相当苦情きたのかな??ww

    夏休み中のみのもんた、当初の予定通り週明け16日から番組に復帰
    夏休み中のみのもんた、当初の予定通り週明け16日から番組に復帰girlschannel.net

    夏休み中のみのもんた、当初の予定通り週明け16日から番組に復帰 >みのは現在は夏休みをとっており、TBS系のレギュラー番組「みのもんたの朝ズバッ!」も休んでいる。同局によると、当初の予定通り、週明け16日から番組に復帰するという。 みのは夏休み中「...

    +268

    -2

  • 6. 匿名 2013/09/13(金) 10:27:31 

    報道だけ?
    メディアから消えろっつってんだろ

    +271

    -1

  • 7. 匿名 2013/09/13(金) 10:27:32 

    さよなら、みの

    +165

    -0

  • 8. 匿名 2013/09/13(金) 10:27:44 

    芸能界からさよーならー!

    +157

    -1

  • 9. 匿名 2013/09/13(金) 10:27:49 

    >みのの現在のレギュラー番組はTBS「みのもんたの朝ズバッ!」(月~金曜前5・30)、同「みのもんたのサタデーずばッと」(土曜前5・45)、日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW」(木曜後9・00)の3本。「朝ズバッ!」は現在夏休み中で、16日から復帰する予定だった。

    ぜーんぶ、降板してください!!

    +276

    -4

  • 10. 匿名 2013/09/13(金) 10:28:04 

    そりゃコメントできないもんね
    消えてください

    +162

    -1

  • 11. 匿名 2013/09/13(金) 10:28:05 

    逃げですか?

    +118

    -0

  • 12. 匿名 2013/09/13(金) 10:28:08 

    息子のせいにして降板か。
    それでセクハラはなかった事にするのね。

    +329

    -3

  • 13. 匿名 2013/09/13(金) 10:28:39 

    みのもんた終了のお知らせ♪

    +167

    -0

  • 14. 匿名 2013/09/13(金) 10:28:59 

    てかセクハラの件も謝罪しろよ!!アホ!!!

    +290

    -0

  • 15. 匿名 2013/09/13(金) 10:29:16 

    >「報道に携わる人間として公正を守る」

    今まで散々悪いことしてきたくせにwwww

    +224

    -0

  • 16. 匿名 2013/09/13(金) 10:29:20 

    すでに遅しですよ!

    それに自分のセクハラの件もはっきりさせて!!

    +178

    -1

  • 17. 匿名 2013/09/13(金) 10:29:27 

    とりあえず大嫌いです!!

    +106

    -1

  • 18. 匿名 2013/09/13(金) 10:29:27 

    ケンミンショーは続けるつもり?

    +105

    -2

  • 19. 匿名 2013/09/13(金) 10:29:40 

    スポンサーからの圧力もあるのかもしれませんね。

    ファミマにクレーム送ったけど、未だ返信なし。
    ファミマから返信あった方いますか?

    +86

    -3

  • 20. 匿名 2013/09/13(金) 10:29:40 

    そりゃそーだ!!

    +34

    -0

  • 21. 匿名 2013/09/13(金) 10:29:44 

    逃げんなじじい!!!

    +67

    -0

  • 22. 匿名 2013/09/13(金) 10:29:47 

    報道だけじゃなく全部で!
    昨日もケンミンショー出てたし!
    もう隠居してください

    +116

    -0

  • 23. 匿名 2013/09/13(金) 10:30:11 

    ということは、朝ズバ以外はやる気なんだね。

    +68

    -0

  • 24. 匿名 2013/09/13(金) 10:30:25 

    ファイナルアンサー???

    +32

    -0

  • 25. 匿名 2013/09/13(金) 10:30:37 

    息子はちゃんと罪を認めてるの?


    +78

    -1

  • 26. 匿名 2013/09/13(金) 10:30:51 

    セクハラもみ消しか。
    息子もロクな人間に育たないわけよ。

    +145

    -1

  • 27. 匿名 2013/09/13(金) 10:31:47 

    息子のせいじゃなく、自分のセクハラのせいでしょ。まさか、息子までも利用?

    +142

    -1

  • 28. 匿名 2013/09/13(金) 10:31:51 

    何偉そうにほざいてるんだ??

    +61

    -2

  • 29. 匿名 2013/09/13(金) 10:31:58 

    プロ野球珍プレー好プレーのナレーションだけやってれば良かったのに。

    +86

    -2

  • 30. 匿名 2013/09/13(金) 10:32:47 

    >「報道に携わる人間として、その公正を守る意味でも報道番組への出演を自粛させていただくことにいたしました」

    朝ズバで息子についてコメントしてほしかったww

    +74

    -1

  • 31. 匿名 2013/09/13(金) 10:32:49 

    潔くすべてを認めて去った方が格好がつくぞ

    +67

    -3

  • 32. 匿名 2013/09/13(金) 10:32:50 

    お前の行為はどうなんだよ?
    謝罪しろ!

    +93

    -0

  • 33. 匿名 2013/09/13(金) 10:33:24 

    >「報道に携わる人間として公正を守る」

    お、おう・・・

    +38

    -6

  • 34. 匿名 2013/09/13(金) 10:33:36 

    うーん、親子共々厳しい環境だね!
    自業自得と言ってしまえばそれまでだけど!
    休むのは自由だけど、番組に一度でて何か一言でも話した方が大人の対応だと思う。

    +35

    -0

  • 35. 匿名 2013/09/13(金) 10:34:02 

    永久に自粛してろ!

    +79

    -2

  • 36. 匿名 2013/09/13(金) 10:34:18 

    朝ズバ!って見たこと無いけどおもしろいって言う人いるの!?
    おもしろいと思う→+
    おもしろくない →-
    してください!

    ちなみにわたしはみの引退して欲しい派なので朝ズバだけでなくケンミンショーも降板してほしいです!

    +15

    -228

  • 37. 匿名 2013/09/13(金) 10:34:41 

    おまえのセクハラも謝罪しろ!

    +82

    -1

  • 38. 匿名 2013/09/13(金) 10:35:16 

    息子の罪もそうだけど、あんたのセクハラが大問題なんだよ

    逃げ得なんて絶対許さないよ、女性舐めるな

    +123

    -2

  • 39. 匿名 2013/09/13(金) 10:35:29 

    自粛ってことに対して、神田うのがまたちゃらんぽらんなこと言いそうww

    フジテレビ『ノンストップ』で神田うのがみのもんたの息子を擁護した発言が酷すぎると話題に
    フジテレビ『ノンストップ』で神田うのがみのもんたの息子を擁護した発言が酷すぎると話題にgirlschannel.net

    フジテレビ『ノンストップ』で神田うのがみのもんたの息子を擁護した発言が酷すぎると話題に フジテレビ『ノンストップ』にて 神田うの「酔っ払って自分のカードと間違えて使っただけでしょ」

    +67

    -4

  • 40. 匿名 2013/09/13(金) 10:36:04 


    息子のおかげで
    セクハラ揉み消されてるやん
    納得いかないなあ〜

    +113

    -2

  • 41. 匿名 2013/09/13(金) 10:37:06 

    報道だけ?視聴者としては金輪際、見たくないんですけど

    +43

    -0

  • 42. 匿名 2013/09/13(金) 10:38:23 

    そりゃそうでしょ。
    今まで人には偉そうに言ってたのに、どのツラ下げて出て来れるの?
    って。なんかもっともらしい父親ぶった感じだけど、あんたのセクハラもみんな忘れてませんからー!
    息子を隠れみのにすんなよ!

    +60

    -0

  • 43. 匿名 2013/09/13(金) 10:40:22 

    みのさん、好きだから残念です。

    +4

    -70

  • 44. 匿名 2013/09/13(金) 10:40:55 

    ガルちゃん民はお前の罪を許さない!

    +68

    -3

  • 45. 匿名 2013/09/13(金) 10:42:01 

    みのの言う自粛=ほとぼりが冷めたころ出て来ますんで


    +62

    -1

  • 46. 匿名 2013/09/13(金) 10:42:46 

    出てきて謝れよ

    +48

    -3

  • 47. 匿名 2013/09/13(金) 10:42:58 

    お疲れ様でした。

    +20

    -3

  • 48. 匿名 2013/09/13(金) 10:43:12 

    じゃあローラもか

    +29

    -32

  • 49. 匿名 2013/09/13(金) 10:44:06 

    あれだけいつも偉そうにしてるんだから、ケジメつけて引退でもしたらいいのに。
    がっぽり儲けてたんだろうし、親子そろってどこまでお金が好きなの。

    +55

    -0

  • 50. 匿名 2013/09/13(金) 10:44:20 

    見事にセクハラ揉み消されたね

    +55

    -0

  • 51. 匿名 2013/09/13(金) 10:47:19 

    ズバッと引退でショー

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2013/09/13(金) 10:47:42 

    まぁ、どのツラ下げて番組やるんだよと思うから当然。

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2013/09/13(金) 10:48:00 

    どこまで都合のいいやつなんだ

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2013/09/13(金) 10:49:59 

    島○紳○みたいに引退会見してズバッと引退してください!
    セクハラも息子のこともちゃんと謝ってさ!それでもセクハラ&パワハラは許さんけどね!

    +34

    -1

  • 55. 匿名 2013/09/13(金) 10:50:18 

    はっ!?
    自分のセクハラ謝罪は??

    それがなきゃ納得できませんけど!

    +38

    -0

  • 56. 匿名 2013/09/13(金) 10:53:17 

    こういう仕事人間が
    降板したら一気に呆けそう
    気をつけてw

    +14

    -3

  • 57. 匿名 2013/09/13(金) 11:01:04 

    これ、8月半ばに容疑かけられて捜査対象になってこの前やっと逮捕でしょ。
    親として子が容疑者になってるって知らないはずないのに、出続けてたんだよね。
    TBSも絶対知ってて出演させてたよね。
    でもお決まりの、捜査の様子を見る、だったんでしょ。
    結局、セクハラと重なったから逮捕を受けての自粛だろうけど、もしかしたら成人した息子のことだし関係ないと言って継続して出演してた可能性あるよね。
    ローラもこのパターンになりそう。



    +20

    -5

  • 58. 匿名 2013/09/13(金) 11:01:09 

    カトちゃんん嫁みたいなの貰っちゃえよw
    つうかカトちゃんから略奪しちゃえばカトちゃんも健康になって丸く収まる

    +6

    -7

  • 59. 匿名 2013/09/13(金) 11:01:26 

    夫はセクハラ。
    息子は窃盗。最悪。
    奥さんかわいそうにね。
    息子は確実に育て方間違ったね。
    芸能人の息子だからって、仕事に遅刻して、挨拶がチーッス。だって。ふざけ過ぎ。

    +35

    -1

  • 60. 匿名 2013/09/13(金) 11:01:31 

    どの面さげて、どの口がそんな事ほざいてるんですかね?

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2013/09/13(金) 11:04:44 

    出演料も莫大だから、辞めてもらうのがいいと感じてる人もいるんだよね!

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2013/09/13(金) 11:07:00 

    みのなんて、プロ野球珍プレー好プレーでナレーションして人気が出ただけので、なんのアナウンス力もない人じゃん!今まで出てただけでも不思議。

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2013/09/13(金) 11:10:34 

    59さん
    奥さんは亡くなってますよ。

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2013/09/13(金) 11:13:04 

    この叩かれっぷりをみると、みのさん本当に人気なかったんだなと思う。
    私もきらいだし。
    ほんと今までなんで出続けれたんだろ。
    他にいい人いくらでもいるのに。

    +32

    -1

  • 65. 匿名 2013/09/13(金) 11:13:58 

    まず色黒な時点でイメージ良くない。

    +17

    -2

  • 66. 匿名 2013/09/13(金) 11:14:01 

    懸命な判断です。
    さすがに出て来れないか…
    成人しても、バカな息子を持つと苦労するね。

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2013/09/13(金) 11:14:05 

    19日にケンミンショーの特番があるから、その放送回後は出ないんじゃないの。

    +17

    -1

  • 68. 匿名 2013/09/13(金) 11:16:04 

    セクハラはスルーか…

    まぁチャンネル回す時に一瞬でもあのグロい面を朝っぱらから見なくて済むかと思うとwktk

    ネットの海では一生「セクハラ王」として漂うんだな♪

    県民ショーも切りのいいとこでバッサリよろしくw

    +26

    -1

  • 69. 匿名 2013/09/13(金) 11:22:48 

    ブスはセクハラされ無いから ブスのヒガミで騒いでるの?セクハラも人を見てするからな!!
    ブスには男はセクハラも痴漢もしないから当然僻むよね…

    +2

    -21

  • 70. 匿名 2013/09/13(金) 11:23:12 

    自分もセクハラしたこと認めて欲しい。

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2013/09/13(金) 11:28:19 

    36さん
    ➕と➖、逆にすれば良かったかもね

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2013/09/13(金) 11:30:40 

    31歳になって窃盗できるんだから、常日頃から常識なかったんだと思う
    みのもんたも責任を取って全ての番組を辞めるべき

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2013/09/13(金) 11:30:44 

    当たり前(≧Д≦)
    むしろ遅い!!!!

    +11

    -2

  • 74. 匿名 2013/09/13(金) 11:31:14 

    長男はTBS社員、
    長女はみのの専属スタイリストだって。
    子供もこんな親持って恥ずかしくないのかな?

    +19

    -2

  • 75. 匿名 2013/09/13(金) 11:32:13 

    ローラも、そうだけど、身内の犯罪くらいなら
    すぐ出てくるよ〜。
    中村雅俊も、息子がヤクやって逮捕されたけど、しれっと芸能活動してるし。

    +25

    -5

  • 76. 匿名 2013/09/13(金) 11:35:10 

    息子の逮捕も問題だけどさ、
    『息子の不祥事があったので責任感じて自粛します』
    みたいな流れにしようとしてないか?
    『息子さん成人してるんだし、みのさんが自粛する必要ないよ!』
    みたいな流れ期待してないか?

    お前もセクハラ犯罪者なんだよ、お前自身の不祥事で充分自粛に値するので。

    +32

    -1

  • 77. 匿名 2013/09/13(金) 11:36:00 

    みの家のせいで三田佳子さんちとばっちりで息子の薬事件蒸し返されてる
    5年位前に一週間全部レギュラー持ってるタレントとしてピークあったんだからもう引退でいいと思うけど
    本人フェードアウトで息子ももう騒がれないし

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2013/09/13(金) 11:52:40 

    報道以外はやるんじゃ自粛してることにならんは。

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2013/09/13(金) 11:55:14 

    だんだんトピ画のみのの元気がなくなってる(笑)

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2013/09/13(金) 11:56:43 

    息子の家宅捜索でカード押収できなかったらしいし、逮捕のタイミングがあまりにも良すぎるので、全てがみののセクハラ揉み消しのための騒動だったり。。。

    息子逮捕のどさくさに紛れて、自分のことはなかったことに!?

    ホント、昔から嫌い。
    なんで、この人が長年、朝、昼の顔になれるのか意味不明。

    そもそもこの人のこと、好きな人いるかなー

    おもいっきりTVだっけ?
    確か、女房役の女性キャスターと長年不倫関係だったとも言われてなかったけか?

    謹慎ではなく、引退でいいよ。



    +28

    -1

  • 81. 匿名 2013/09/13(金) 11:57:37 

    まずセクハラ謝れよ

    +14

    -1

  • 82. 匿名 2013/09/13(金) 11:59:32 

    自分の公正は正さない気?

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2013/09/13(金) 12:01:48 

    宮根も不倫隠し子で自粛してほしかった。

    みの、宮根、小倉はいらん。

    +34

    -0

  • 84. 匿名 2013/09/13(金) 12:03:39 

    ケンミンショーも報道番組にしちゃえ!

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2013/09/13(金) 12:07:14 

    公正?
    セクハラする人が、なに言ってんだか。

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2013/09/13(金) 12:08:30 

    とか言って、セクハラ騒動で気まずいからじゃないの?

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2013/09/13(金) 12:16:08 

    あんな紙切れ1枚でw
    もし、みのじゃなかったら「紙切れ1枚で済むんでしょうか?」ってみのも叩いてるよねw
    不二家事件や不当な安倍さん叩きは不愉快極まりなかった
    もう出てくんな!

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2013/09/13(金) 12:22:23 

    ケンミンは出るみたいです。アッコにおまかせではスルーかな。

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2013/09/13(金) 12:32:30 

    みのは、セクハラはしていないとおもう。
    ただ、勘違い女が一人でされたと騒いでいるだけ?!
    されたという証拠がないからね これはしょうがないとおもう みのを擁護するつもりはないが、証拠がないからね…
    痴漢しても裁判で負ける理論と同じく…証拠がない痴漢の裁判は負けるのです。
    まあ、しばらくの間自粛すると反省する態度があればいいんじゃね!?

    +2

    -19

  • 90. 匿名 2013/09/13(金) 13:04:31 

    セクハラの件は有耶無耶にさせるつもり?
    そうはいかないよ!
    ハエもんた - YouTube
    ハエもんた - YouTubewww.youtube.com

    削除回避のため、タイトルを変更します。 息子は逮捕されるし、みのもんたは引退だろう。

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2013/09/13(金) 13:05:12 

    でもさ、みのさん、数年前はテレビ出まくり、レギュラー持ちまくりで
    みんなみのさんの体調心配したりしてたのにさ
    手のひら返した様に引退とか言うのはちょっとおかしいよ…
    奥さんも失って新しいのに、少し気の毒…

    +1

    -16

  • 92. 匿名 2013/09/13(金) 13:11:42 

    息子の不祥事で…って感じにしてるけど
    お前もだかんね!
    謝罪くらいちゃんとしろや!
    親はセクハラ、長男は大麻疑惑、次男窃盗って。
    どいつもこいつも真っ黒だな
    天国のかぁちゃん、泣いてるぞ

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2013/09/13(金) 13:28:29 

    50さん
    アレは揉み消しでも、セクハラでもなく、ただ単にお尻付近にゴミがついていたので、それを払ってやろうと親切な気持ちがあったにちがいないとおもう。
    悪く解釈するのはやめよう

    +1

    -19

  • 94. 匿名 2013/09/13(金) 13:39:01 

    みののセクハラの後に息子の窃盗で逮捕
    なんかタイミング良すぎでみののセクハラもみ消しに関係あるのかな
    みのがセクハラ認めない限り息子のせいでの自粛では気が済まない
    自粛から引退してください

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2013/09/13(金) 13:39:39 

    93へ

    アレは揉み消しで、セクハラで、ただ単にお尻を触りたかったので、それを誤魔化してやろうと手揉みをしたに違いないと思う。
    良く解釈するのはやめよう

    +11

    -2

  • 96. 匿名 2013/09/13(金) 13:46:27 

    95
    そうかな?私としてはハエを払ってやろうという仕草にしか見えないけど… それをセクハラと断言しちゃうのはちょっとかわいそうとおもう。

    +1

    -20

  • 97. 匿名 2013/09/13(金) 13:47:19 

    ケツは揉むが事件は揉み消すみのもんた

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2013/09/13(金) 13:51:46 

    96
    それはあんたの想像話
    みのもんた、セクハラ痴漢騒動で田代まさしのような苦しい言い訳を開始… (ノ∀`) 「吉田明世アナが『部下』を『バカ』と聞こえるように読んだのが悪い。わざと体を押してよろけさせるイタズラだった」 ← それをセクハラって言うんだが  「ミニにタコを思い出した」 - News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース
    みのもんた、セクハラ痴漢騒動で田代まさしのような苦しい言い訳を開始… (ノ∀`) 「吉田明世アナが『部下』を『バカ』と聞こえるように読んだのが悪い。わざと体を押してよろけさせるイタズラだった」 ← それをセクハラって言うんだが  「ミニにタコを思い出した」 - News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュースwww.news-us.jp

    みのもんた、セクハラ痴漢騒動で田代まさしのような苦しい言い訳を開始… (ノ∀`) 「吉田明世アナが『部下』を『バカ』と聞こえるように読んだのが悪い。わざと体を押してよろけさせるイタズラだった」 ← それをセクハラって言うんだが  「ミニにタコを思い出した...


    ハエって単語は一つも無い
    何?あなたはTBSの方?

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2013/09/13(金) 14:00:45 

    セクハラ問題うやむやにするな!誰か、そこ追求してよ

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2013/09/13(金) 14:01:07 

    98
    は、何で私がTBSなの?
    考え過ぎです、だからね 虫がついていたからそれを払ってやろうという仕草だとおもいます。
    番組中でそれはないとおもいます。

    +2

    -17

  • 101. 匿名 2013/09/13(金) 14:03:07 

    今ミヤネ屋で擁護合戦やってるわ。

    ミノがお気の毒だって。

    +1

    -10

  • 102. 匿名 2013/09/13(金) 14:11:05 

    なんだかタイミングよすぎて
    息子にわざと騒動を起こさせて自分のセクハラ問題を揉み消そうとしてたりして…なんて思ってしまった

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2013/09/13(金) 14:11:37 

    息子の不祥事を利用して雲隠れとか、たち悪いわー。
    きっとセクハラ騒動がなければ、息子の件は報道されてなかったんじゃないかな。
    人間として、親として最低だね。
    一生顔を見たくない。消えて!

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2013/09/13(金) 14:12:44 

    100へ


    みのもんた、報道番組出演を自粛「報道に携わる人間として公正を守る」

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2013/09/13(金) 14:19:19 

    100

    必死すぎwww
    関係者?

    仮にハエだったとしても、オヤジに尻なでられるなんてごめんだね!

    +16

    -2

  • 106. 匿名 2013/09/13(金) 14:21:36 

    104
    じゃ、質問します。
    電車に乗りました、電車がカーブで揺れ手がお尻に触れてしまいました それをあなたは痴漢騒ぎしますか?

    +1

    -18

  • 107. 匿名 2013/09/13(金) 14:21:49 

    105と擁護派は同一人物

    必死になってプラス・マイナスボタンを押す方が必死だわww

    +4

    -4

  • 108. 匿名 2013/09/13(金) 14:25:57 

    107

    105です。
    私は擁護派じゃないのですが…
    決めつけは良くないですよ(ーー;)

    +3

    -8

  • 109. 匿名 2013/09/13(金) 14:26:30 

    106
    みのもんたの話と全く関係がない
    ハエの話とも関係がない
    仮の話をする意味が分からない

    +13

    -2

  • 110. 匿名 2013/09/13(金) 14:30:05 

    105
    質問します。
    イケメン顔の自分の好みだったら許せますか?また、オヤジにはゴメンと発言しましたが、加藤茶の嫁をどうおもいますか?あなたの気持ちが聞きたいです。

    +1

    -14

  • 111. 匿名 2013/09/13(金) 14:33:21 

    109さん?逃げるの(((((((・・;)ですか!

    +1

    -12

  • 112. 匿名 2013/09/13(金) 14:39:21 

    さすがのみのもんたも自分の息子のニュースにコメントはしにくすぎるよね

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2013/09/13(金) 15:08:34 

    報道関係だけ自粛だってさ
    バラエティやラジオはそのまま続けるって(怒)

    4時から会見やるらしいよ

    もう出てくんな
    みのも息子もっ!

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2013/09/13(金) 15:13:24 

    私も報道番組以外は出演するのは反省してない証拠だとおもう。

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2013/09/13(金) 15:38:58 

    だから報道に携わる資格だけでなくマスメディアに出る資格無いんだって!!分からない奴だな!!見苦しいぞ!!悪徳会社社長で汚い金を沢山持って要るんだから、辞めたくない理由は権力欲か? 強欲なアブラ黒トカゲ!!

    +7

    -2

  • 116. 匿名 2013/09/13(金) 15:40:28 

    擁護してる人に言いたい。

    ハエもんた - YouTube
    ハエもんた - YouTubewww.youtube.com

    削除回避のため、タイトルを変更します。 息子は逮捕されるし、みのもんたは引退だろう。


    あなたは、この写真や動画を見ても虫を振り払ってるように見えるのだろうか。
    仮に虫として、ニヤニヤしながら虫を振り払うのはなぜだろうか。
    虫を振り払うはずが、なぜ視線は別な方を見てるのだろうか。
    手揉みをするのはなぜだろう。
    コメンテーター左側の人の顔が怪訝なのはなぜだろう。
    以前に「セクハラ!」と言ったアナウンサーはなぜ降板させられたのだろう。
    なぜ二回目の休暇(夏休み)なのだろう。
    そもそも、セクハラ問題がネットで騒がれ、なぜ良いタイミングで息子が逮捕されたのか。
    なぜこれだけ騒がれてるのに、擁護をする人がいるのだろう。

    それでも虫ですか、ああそうですか。

    +17

    -4

  • 117. 匿名 2013/09/13(金) 15:43:46 

    テレビドラマでお馴染みの民自党の汚い政治家と同じレベルの御法川法男こと みのもんたこと アブラ黒トカゲ!!

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2013/09/13(金) 15:47:57 

    死んだみのの奥さん可哀想に。
    自分が亡くなったあとに
    次々と家族の不祥事が。
    犯罪者の息子にセクハラ旦那か。

    +12

    -1

  • 119. 匿名 2013/09/13(金) 16:01:06 

    116
    擁護はしないが、本人は笑顔で笑っているからいいんじゃね。喜び嬉しくしてるじゃん。
    (*^o^)/\(^-^*)

    +2

    -9

  • 120. 匿名 2013/09/13(金) 16:07:12 

    セクハラのせいで自粛ってしたくなかったから息子を出汁に使った。
    息子の為に自粛ってなったら世間は逆に憐れんで10日もすれば出てこれるから。

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2013/09/13(金) 16:16:16 

    滝川クリステルさんも世界にプレゼンしています(笑)

    +0

    -2

  • 122. 匿名 2013/09/13(金) 16:16:24 

    120
    セクハラはしていないじゃん。
    手で払ってますよね お尻に触ったらセクハラと言われても仕方ないが、手で払ってますよね♪
    セクハラは成立しませんよね?
    お尻に触れてる場面をキャッチ出来ればよかったのにねー…

    +2

    -13

  • 123. 匿名 2013/09/13(金) 16:35:10 

    105さん
    何か問題を履き違えているような…。
    別にオヤジだから嫌って意味で言ったわけじゃないと思いますよ。
    ターゲット見つけて追い回すのが趣味?
    ストレス溜まったる?

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2013/09/13(金) 16:36:12 

    123です。
    溜まってる?の間違いです(>_<)
    すみません。

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2013/09/13(金) 16:44:00 

    降板は息子のせいにしないでセクハラのせいだと認めなさい。

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2013/09/13(金) 17:12:09 

    色んな意味で、おめでとう。

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2013/09/13(金) 17:37:28 

    123.124へ
    弁解は聴きたくございません ((T_T))

    +1

    -8

  • 128. 匿名 2013/09/13(金) 18:05:48 

    次の話題は長男の薬かな
    頑張れ!警察!

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2013/09/13(金) 20:45:00 

    某記事より

    >本紙の直撃に「後でちゃんと話すよ。その打ち合わせのために(会社に)来たの」と柔和な表情を浮かべた。結局みのは、会見を行わず午後4時過ぎに書面でコメントを発表。

    こいつって、いつもその場しのぎに逃げてばっかり。
    どこに公正な誠意あるの?

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2013/09/13(金) 20:48:31 

    122
    セクハラの意味知ってる?
    セクシャル ハラスメント。
    性的嫌がらせ。

    もっと勉強しようね。

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2013/09/13(金) 23:31:38 

    自分から降りる気はなかったけど、世間からの苦情に負けてしょうがなくほとぼりさめるまでお休みするだけでしょ
    なにが「報道に携わるものとして公正を」だ、笑っちゃう

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2013/09/14(土) 00:05:07 

    みのさんのライバルは久米宏さんでした。久米さんはTBSへみのさんはラジオの文化放送へ。全国区ではありません。久米さんは、料理天国、ぴったしかんかん、ザ.・ ベストテン で視聴率30%を越えその当時90%の男と呼ばれてました。それから、ニュースステーションへ。みのさんは、テレビの野球のアフレコで人気を得、お昼の帯番組へ。そして、久米さんはニュースステーションを辞められてから、ほとんどテレビに出て来ることはありませんでした。やっとみのさんの天下がやって来ました。きっとこの世の春だったのでしょう。彼の悲しさは彼を注意してくれる人に出会わなかった事。いや、彼が聞く耳を持たなかった事かな。人生のたそがれ時に悲しい事です。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2013/09/14(土) 00:53:01 

    みのさんのライバルは久米宏さんでした。久米さんはTBSへみのさんはラジオの文化放送へ。全国区ではありません。久米さんは、料理天国、ぴったしかんかん、ザ.・ ベストテン で視聴率30%を越えその当時90%の男と呼ばれてました。それから、ニュースステーションへ。みのさんは、テレビの野球のアフレコで人気を得、お昼の帯番組へ。そして、久米さんはニュースステーションを辞められてから、ほとんどテレビに出て来ることはありませんでした。やっとみのさんの天下がやって来ました。きっとこの世の春だったのでしょう。彼の悲しさは彼を注意してくれる人に出会わなかった事。いや、彼が聞く耳を持たなかった事かな。人生のたそがれ時に悲しい事です。

    +2

    -2

  • 134. 匿名 2013/09/14(土) 04:12:33 

    無知で無能のセクハラ“みの”は廃業しろ!
    不二家に対して「廃業しろ」と脅した“みの”は廃業しろ!
    在日ロッテと同業者の不二家を潰そうとした“みの”は廃業しろ!
    在日ロッテのシェアを拡大させる為に、不二家を潰そうとした“みの”は廃業しろ!
    「不二家は期限切れチョコレートを再利用する」と大嘘をついて不二家を貶(おとし)めた“みの”は廃業しろ!
    在日の利益の為に、不二家のネガキャンを連日行った“みの”は廃業しろ!
    在日の犬に成り下がり、在日の利益を代弁することで仕事を貰う“みの”は廃業しろ!
    在日の犬の“みの”は廃業しろ!
    韓国の犬の“みの”は廃業しろ!

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2013/09/14(土) 04:44:20 

    みのは擁護しないけど、44のガルちゃん民ってなんか嫌。なにその底辺サイトの仲間意識…

    +0

    -3

  • 136. 匿名 2013/09/14(土) 05:29:15 

    結局セクハラは認めないんだ
    最悪だわ
    しかも朝ズバ以外は出続けるのかよ…
    TV局自体が女性蔑視的な雰囲気あるんだろうね

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2013/09/14(土) 06:41:38 

    自分が表舞台に出なくても死ぬまで安泰の資産持ってるだろうしこのまま引退すればいいのに(´ー`)

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2013/09/14(土) 07:12:31 

    案の定息子のことだけ触れて父親面してセクハラをうやむやにしようとしてるw

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2013/09/14(土) 07:35:36 

    息子が犯罪しなかったら辞めなかったのかって感じ。
    息子のせいにして自粛できてよかったね。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2013/09/14(土) 08:12:38 

    一連の流れに違和感

    他の報道と比較して、原発問題にかなり強気に斬り込んでたことが印象に残る。

    虎の尾踏んだのではないか。。

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2013/09/14(土) 08:31:31 

    もう69歳の人に皆冷たいね。
    奥さんも亡くなってて息子に裏切られそんな追い詰めなくていいんじゃない?見てるだけで心が痛い。他人の事ばっか盛り上がって自分の心配した方がいいよ!セクハラも本当だったら君達じゃなくてテレビ関係者か警察が対処する話だからほっとけよ。餓鬼。

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2013/09/14(土) 09:00:13 

    奴の揉み手。心理で人は罪悪感を感じたときに手を意味なく何度も洗うことがあります。罪悪感を消すために。あの揉み手、手を洗ってるように見えます。どっちにしろ証拠の動画観ればセクハラしてるのはまぎれもない事実

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2013/09/14(土) 09:47:24 

    まだ奥さんの納骨もやってないんだってね
    天国の奥さんが悲しんでるよ

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2013/09/14(土) 13:57:56 

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2013/09/14(土) 13:58:32 

     
    みのもんた、報道番組出演を自粛「報道に携わる人間として公正を守る」

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2013/09/16(月) 00:13:10 

     
    みのもんた、報道番組出演を自粛「報道に携わる人間として公正を守る」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。