ガールズちゃんねる

神がかっていたトピ!

114コメント2015/06/22(月) 14:50

  • 1. 匿名 2015/06/20(土) 14:32:09 

    がるちゃん初心者なので教えてください。
    良い意味でも悪い意味でも結構です。
    コメントの流れ、盛り上がり方、逆に過疎すぎて…など何でもいいので、神がかっていたなーと思ったトピを!

    +85

    -49

  • 2. 匿名 2015/06/20(土) 14:33:39 

    はいちん

    +53

    -78

  • 3. 匿名 2015/06/20(土) 14:34:58 

    プロフィール帳を書くトピかな

    カオスでしたよ

    +55

    -54

  • 4. 匿名 2015/06/20(土) 14:35:03 

    いろんなドラマの実況トピがあるけど
    「昼顔」のトピはいつも大盛況だった。

    +149

    -60

  • 5. 匿名 2015/06/20(土) 14:35:13 

    主が、酔っ払って投稿したキャバ嬢になったらどんな名前をつけるかってやつ
    最後グダグダでしたが

    +41

    -54

  • 6. 匿名 2015/06/20(土) 14:35:17 

    プラス マイナスボタン変わってるし!!!
    最悪ぢゃん!

    +42

    -71

  • 7. 匿名 2015/06/20(土) 14:37:23 

    最近でいうと、ほっこりトピがうけた

    +67

    -47

  • 8. 匿名 2015/06/20(土) 14:37:31 

    悪い意味だと
    山pトピ最終的には荒れて終わる

    +37

    -37

  • 9. 匿名 2015/06/20(土) 14:37:54 

    昨日?一昨日だかにたってた
    武士の時代にガルちゃんがあったら
    みたいなトピは面白かったよ
    久々の良トピだと思った

    +106

    -52

  • 10. 匿名 2015/06/20(土) 14:39:06 

    情熱をあげるトピなのに聖飢魔Ⅱのコアなファンで盛り上がっていたw
    鑑賞側だったけど、不思議に嫌ではなかった不思議なトピ。
    今現在、情熱を捧げているモノ・コト
    今現在、情熱を捧げているモノ・コトgirlschannel.net

    今現在、情熱を捧げているモノ・コト私は今年聖飢魔Ⅱ30周年黒ミサ開催に向け準備中です。 しかし、黒ミサ参拝券関東圏が全て全滅した為(大阪は取れました)これから優先チケットを友達に協力して貰い何とかゲットする予定です。 会社の上司にも協力を要請し、...

    +50

    -35

  • 11. 匿名 2015/06/20(土) 14:39:13 

    トピ画がラッキーマンのトピ。
    最近だったはず。

    +23

    -32

  • 12. 匿名 2015/06/20(土) 14:39:25 

    がるちゃんのみんなが一体になった、
    マザーゲームの実況トピ!

    +30

    -35

  • 13. 匿名 2015/06/20(土) 14:39:43 

    あだ名か“ぎょうざ”になってしまったた女優

    +118

    -32

  • 14. 匿名 2015/06/20(土) 14:39:58 

    相棒の右京さんのつもりになるトピ。(昨日)

    頭のなかで右京さんの声がグルグルしてる。(笑)

    +27

    -37

  • 15. 匿名 2015/06/20(土) 14:40:45 

    つい最近だけど
    スポーツ選手の私服のトピは笑えたわ!
    秀逸なコメントも爆笑

    +149

    -25

  • 16. 匿名 2015/06/20(土) 14:40:49 

    筆談トピは素敵でした♡
    またやりたい^ ^

    +55

    -29

  • 17. 匿名 2015/06/20(土) 14:42:39 

    好きな芸能人を恋人風に紹介するトピ
    は神がかってた(笑)
    山田孝之の彼女達さすがでした‼︎

    +115

    -28

  • 18. 匿名 2015/06/20(土) 14:43:03 

    フィギュアde シリーズ

    +35

    -29

  • 19. 匿名 2015/06/20(土) 14:43:32 

    最後はおじさんに乗っ取られた
    【妄想】ボーイズちゃんねるがあったとしてそのトピタイは?
    【妄想】ボーイズちゃんねるがあったとしてそのトピタイは?girlschannel.net

    【妄想】ボーイズちゃんねるがあったとしてそのトピタイは?子供を産んだら奥さんが急に冷たくなった人いますかー? ボーイズなのにすでに想定している年齢が高くてすみません^^; 妄想なので全て多めにみてください(笑

    +18

    -32

  • 20. 匿名 2015/06/20(土) 14:44:03 

    ちくわ

    +141

    -27

  • 21. 匿名 2015/06/20(土) 14:44:56 

    かわいい誘い方トピはかなりおもしろかったです!
    途中からは男前な誘い方のトピになってました(笑)

    +24

    -19

  • 22. 匿名 2015/06/20(土) 14:45:17 

    男を何かの言葉に置き換る〜みたいなトピ。
    くだらないなーと思って開いたら大爆笑。
    何だっけな〜思い出せないけど…

    +23

    -19

  • 23. 匿名 2015/06/20(土) 14:45:21 

    旦那や彼氏に愛してるメールをするトピ

    こっちまで幸せな気持ちになりました

    +29

    -23

  • 24. 匿名 2015/06/20(土) 14:45:31 

    男をちくわに言い換えるトピ!
    めちゃくちゃ笑った
    ちくわってw
    トピ主さんのセンス最高です

    +162

    -26

  • 25. 匿名 2015/06/20(土) 14:46:28 

    好きな人に言いたいこと!
    好きな人に言いたいこと!girlschannel.net

    好きな人に言いたいこと!好きな人に言いたいことを何でも言っちゃいましょう! 私は、 けんちゃーーーん!!! ほんまにめっちゃ好きやねん! 他の子みたいな半端な気持ちじゃないよ! 卒業するまでに、もっと仲良くなりたいです。

    +19

    -28

  • 26. 匿名 2015/06/20(土) 14:46:51 

    「ようこそ、我が家へ」の実況は、見終わったあとも物凄い盛り上がりだったね。確か3000コメ越えてたような?最後まで結末がわからないドラマは実況も、視聴後コメも楽しいよ。

    +26

    -30

  • 27. 匿名 2015/06/20(土) 14:46:52 

    このトピ、なかなか面白かった!
    今の格好を
    今の格好を"カリスマモデルっぽく"説明して下さい②girlschannel.net

    今の格好を"カリスマモデルっぽく"説明して下さい②前に凄く楽しいトピがあったので②を作ってみました! 今のワタクシの格好は冬に購入した ユニクロのムーミンのミイのパジャマを あえて毛玉でコーティングしています。 こなれ感が大事ですわね...

    +70

    -31

  • 28. 匿名 2015/06/20(土) 14:47:03 

    最初荒れていたのにスケバン恐子登場前後から妙な一体感に包まれていて笑わせてもらった。

    元ヤンだった人!
    元ヤンだった人!girlschannel.net

    元ヤンだった人!今や黒歴史ですが、ふとしたときに入る元ヤンスイッチや、元ヤンあるあるを語りましょう!

    +21

    -32

  • 29. 匿名 2015/06/20(土) 14:47:22 

    今の格好を
    今の格好を"カリスマモデルっぽく"説明して下さいgirlschannel.net

    今の格好を"カリスマモデルっぽく"説明して下さいビンテージ感のあるゆったり目のボーダーTシャツに、あえてサクランボ柄のパンツを合わせ、柄on柄に。 髪はスッキリした印象にするために、前髪も入れてオールバック。 でもあえて後れ毛を出すこと...

    +30

    -19

  • 30. 匿名 2015/06/20(土) 14:48:06 

    何でもない事をミュージカル口調で書き込もう
    何でもない事をミュージカル口調で書き込もうgirlschannel.net

    何でもない事をミュージカル口調で書き込もうなぜだ。 なぜなんだよ!!! なんで三日間も排便が無いんだよ! なぁおかしいだろう? 排泄するのが人間の常じゃないのかよ! いったい何をしたってい゛う゛ん゛だよぉ゛ー! 昔はこうさ! 小学...

    +19

    -36

  • 31. 匿名 2015/06/20(土) 14:49:06 

    ほっこり系になりきるトピ、面白かったー

    +20

    -20

  • 32. 匿名 2015/06/20(土) 14:49:36 

    全然うらやましくないこと自慢しよう!
    全然うらやましくないこと自慢しよう!girlschannel.net

    全然うらやましくないこと自慢しよう!私はグーグルマップのストリートビューに載っている!! どうだ、全くうらやましくないだろう?

    +18

    -23

  • 33. 匿名 2015/06/20(土) 14:49:59 

    イケメンの写真貼るトピなのにセーターブックのトピになった流れほんと面白かった!
    誰か貼ってください!

    +38

    -25

  • 34. 匿名 2015/06/20(土) 14:50:49 

    知識を集結して曲名を探すトピ2
    知識を集結して曲名を探すトピ2girlschannel.net

    知識を集結して曲名を探すトピ2メロディが頭から離れないけど、曲名が分からない曲を皆の力で探すトピ2です。 早速ですが、私から… • 姉の結婚披露宴で。ゲストから花を一本一本集めて新郎が新婦にプレゼントするシーンでかかっていた曲。 姉は業者さんに...

    +10

    -33

  • 35. 匿名 2015/06/20(土) 14:51:07 

    ガルちゃんでのBUCK-TICKファンの多さが裏付けられたトピだったと思います。ほんとにここの皆さんで飲みに行きたかった(*´ω`*)
    BUCK-TICKを語ろう!
    BUCK-TICKを語ろう!girlschannel.net

    BUCK-TICKを語ろう!V系トピでガルちゃんにBUCK-TICKファンが多い事が判明! 何度もV系トピでBUCK-TICK話をしてしまうのが申し訳ない…でもBUCK-TICKの話をしたい! なので! BUCK-TICK専用トピで思いっきりお話しましょう\(^o^)/

    +26

    -22

  • 36. 匿名 2015/06/20(土) 14:51:41 

    ちょっとした疑問をぶつけるトピ
    ちょっとした疑問をぶつけるトピgirlschannel.net

    ちょっとした疑問をぶつけるトピ日常の中でふと疑問に思うことっていろいろありますよね。 私は、占い師という職業はどうしたらなれるのか疑問です。 あれは資格があるの?そもそも職業なの? ずっと気になっています。

    +11

    -26

  • 37. 匿名 2015/06/20(土) 14:52:35 

    大奥に暮らす女性になったつもりでTwitter

    みんなが想像してコメントするんだけど、かわいくて面白いつぶやきが多かった!
    いつのまにか、将軍様が「短小・包茎」の流れになり笑いました!
    想像・大喜利系のトピは、面白い人が自然に集まってくるよね~。
    \(^o^)/

    +26

    -24

  • 38. 匿名 2015/06/20(土) 14:52:51 

    今日のご飯を歌のタイトルっぽく書いてみるトピ
    今日のご飯を歌のタイトルっぽく書いてみるトピgirlschannel.net

    今日のご飯を歌のタイトルっぽく書いてみるトピ今日のご飯を歌のタイトルっぽく書いてみて下さい(^o^)/ 私は ト・リ・カ・ラ☆ ダメかな^^;?

    +18

    -18

  • 39. 匿名 2015/06/20(土) 14:53:56 

    ジブリのかぐや姫のトピは、私はテレビを見て無かったけど、ここのトピですごく楽しめましたよ。

    +28

    -28

  • 40. 匿名 2015/06/20(土) 14:54:03 

    途中から脱線、一致団結感がスゴい
    「それ、ぼくのお布団なんですけど…」 ハムスターに寝床を奪われたスマホたち
    「それ、ぼくのお布団なんですけど…」 ハムスターに寝床を奪われたスマホたちgirlschannel.net

    「それ、ぼくのお布団なんですけど…」 ハムスターに寝床を奪われたスマホたち ↓ iPhone「あ、あの…それ、私のおふとんなんですが…」 ハムスター「むにゃむにゃ、熟睡チュウ…」 うちのオブトアレチネズミもお布団インしたよ! 「それ、ぼくのお布団なんで...

    +54

    -22

  • 41. 匿名 2015/06/20(土) 14:56:46 

    「男」を「ちくわ」に言い換えるトピ
    「男」を「ちくわ」に言い換えるトピgirlschannel.net

    「男」を「ちくわ」に言い換えるトピくだらないトピですみません笑 トピタイのままです。 また、ちくわに逃げられた!

    +57

    -23

  • 42. 匿名 2015/06/20(土) 14:57:09 

    福岡県民の団結心をみせつけた伝説トピ!
    福岡あるある
    福岡あるあるgirlschannel.net

    福岡あるある福岡のみなさんのあるある教えてください

    +25

    -37

  • 43. 匿名 2015/06/20(土) 14:59:41 

    ひたすら外国人になりきるトピ

    +15

    -10

  • 44. 匿名 2015/06/20(土) 15:01:20 

    前歯のない男とは付き合ってはいけないと教えられたトピです

    なんであんな人を好きだったんだろう?
    なんであんな人を好きだったんだろう?girlschannel.net

    なんであんな人を好きだったんだろう?っていうエピソード教えて下さい! わたしは大好きだった元彼が常に上から目線で、ひとをバカにするのが趣味のようなひとでした。 『他の女とも遊びたい』と言われて目が覚めた。盲目って恐ろしい\(^o^)/

    +81

    -17

  • 45. 匿名 2015/06/20(土) 15:02:02 

    地味に変な方向に行ってしまったトピ
    服のお手入れについて
    服のお手入れについてgirlschannel.net

    服のお手入れについてみなさん、服のお手入れはどんなことをしていますか? 私は最近お気に入りのコートに毛玉ができていてショックを受けてしまったのですが、百均の毛玉取り機で結構取ることができました( ˆОˆ ) これからの季節、黒いコートやタイツには毛玉や...

    +5

    -22

  • 46. 匿名 2015/06/20(土) 15:02:05 

    ドラマ「美しき罠」の実況トピ。
    あんなに実況でみんなと共に楽しめたドラマは他になかった!

    +16

    -11

  • 47. 匿名 2015/06/20(土) 15:03:49 

    17さん。
    私もそのトピ好きでした。
    貼らせていただきますね。
    好きな芸能人を恋人風に紹介するトピ
    好きな芸能人を恋人風に紹介するトピgirlschannel.net

    好きな芸能人を恋人風に紹介するトピトピ名通りです。 さも付き合っている風に紹介してください。 その芸能人が既婚者でも構いません。 楽しんで紹介してくださいね

    +24

    -21

  • 48. 匿名 2015/06/20(土) 15:06:53 

    これだよねw
    ほっこり系になりきって語るトピ
    ほっこり系になりきって語るトピgirlschannel.net

    ほっこり系になりきって語るトピ梅雨に入り、お日様のパワーを感じられずバイオリズムが下がりがちな毎日。それでも、きっとどこかでみんなと繋がっているよね。そんながるちゃんの皆さんに感謝して。がるちゃんの皆さんと一緒に陰と陽をわかちあっていきたいな。シ...

    +15

    -16

  • 49. 匿名 2015/06/20(土) 15:11:35 

    文の最後に『にんげんだもの』をつけてひらきなおるトピ
    文の最後に『にんげんだもの』をつけてひらきなおるトピgirlschannel.net

    文の最後に『にんげんだもの』をつけてひらきなおるトピ寒いから家でだらだらしててもいいじゃん にんげんだもの。

    +13

    -13

  • 50. 匿名 2015/06/20(土) 15:14:46 

    【チャレンジ】江戸時代あるある

    江戸時代の住民になってコメントするトピでした。
    短くてインパクトのあるコメントが多くて、楽しかったです!
    \(^o^)/
    江戸時代の単独ライヴとか笑いました!
    歴史系の大喜利トピは知識が試されるけど、ガル民のレベルは高いですよ!!

    +17

    -19

  • 51. 匿名 2015/06/20(土) 15:15:02 

    ガルちゃん動物園を作ろう♪♪
    ガルちゃん動物園を作ろう♪♪girlschannel.net

    ガルちゃん動物園を作ろう♪♪クスッと笑える面白い動物の画像(合成も可)を貼ってガルちゃん動物園を作りましょう♪



    笑と癒しが両方入っていて楽しめたトピだったと思います。

    +9

    -5

  • 52. 匿名 2015/06/20(土) 15:17:21 

    見るところがなくなったら来るトピ
    見るところがなくなったら来るトピgirlschannel.net

    見るところがなくなったら来るトピ今日のトピも昨日のトピも回り切って、行くところがなくなったけどまだガルちゃんやめられない人!

    +9

    -17

  • 53. 匿名 2015/06/20(土) 15:23:29 

    ランウェイをランナウェイと間違える。
    途中から鈴木雅之やらラッツ&スターが出てきたり、
    本題から見事に外れて面白かった。

    +34

    -7

  • 54. 匿名 2015/06/20(土) 15:29:04 

    初デートの時に彼氏がダサい格好でビックリした人いますか?
    初デートの時に彼氏がダサい格好でビックリした人いますか?girlschannel.net

    初デートの時に彼氏がダサい格好でビックリした人いますか?初めてお互い私服でデートしたら彼氏のファッションセンスが自分の予想をはるかに上回っていて戸惑った人いますか? 私は彼が駅でドクロTシャツに背中に龍の刺繍の革ジャン、腰ばきの古着ジーンズにチェ...

    +16

    -13

  • 55. 匿名 2015/06/20(土) 15:29:58 

    好きな芸能人を恋人風に紹介するトピ
    ここを見て山田孝之を好きになった人も多いと思う(笑)

    +7

    -8

  • 56. 匿名 2015/06/20(土) 15:31:16 

    タレントか女優の奥山佳恵がダウン症の息子の本出した話題のトピで、最初の方に書き込んでた人のちょっとした言葉が気に食わないのか
    障がい児やダウン症児を持つ親が一斉にその人のレスを袋たたきにし出して収集つかなくなったのが怖かった。
    素人目に見ると、最初に書き込んだ人に悪意はゼロに見えたのに、そこまでキレる事??って感じで
    後の方でその人がそんなつもりじゃなかったって書き込んだところに、まずは謝罪だろ!ってまだ言ってる人がいて・・・
    ぶっちゃけ障がい者の親ってこんな人ばっかなの?って感じだったよ。障がい者を育ててる私が1番偉い!みたいな。

    +18

    -16

  • 57. 匿名 2015/06/20(土) 15:32:40 

    このトピはすごく感動したよ。
    ブックマークしてます!
    旦那や彼氏に『あいしてる』と言った結果を報告し合いましょう
    旦那や彼氏に『あいしてる』と言った結果を報告し合いましょうgirlschannel.net

    旦那や彼氏に『あいしてる』と言った結果を報告し合いましょう突然ですが 旦那さんや彼氏に メールやラインまたは口頭で 『あいしてるよ』と言ったら 何て返ってきますか?(笑) 急なので どんな風な返しが来るのか 皆さんのエピソード聞かせて下さ...

    +17

    -5

  • 58. 匿名 2015/06/20(土) 15:37:29 

    結構前だけど相手の学歴かなんかのトピ現れたさとりさんが面白かった

    +1

    -9

  • 59. 匿名 2015/06/20(土) 15:37:47 

    欲しい物を挙げて、他人に冷静にダメ出ししてもらって物欲を抑えるトピ
    欲しい物を挙げて、他人に冷静にダメ出ししてもらって物欲を抑えるトピgirlschannel.net

    欲しい物を挙げて、他人に冷静にダメ出ししてもらって物欲を抑えるトピ欲しいー! という状態になると、熱病状態で冷静に判断できませんよね。 そこで、他の人に客観的な意見をもらって物欲を抑えるトピです。 家電でもファッション関連でもなんでも!

    +2

    -6

  • 60. 匿名 2015/06/20(土) 15:39:44 

    息を吐くようにボケるトピ
    ひたすらボケるだけなのですが楽しい方がたくさんいてるw

    +10

    -10

  • 61. 匿名 2015/06/20(土) 15:41:09 

    おねぇ口調のトピかなぁ!

    どうでもいい内容のコメントだけど、おねぇ口調だからなぜか笑える(^.^)

    +25

    -7

  • 62. 匿名 2015/06/20(土) 15:42:38 

    検索したけど見つからなかったのですが
    ロゴの読み方教えてみたいなトピで全然わからないヒントに対してスチューシーとピンポイントで答えた人
    神がかってる!と感動しました

    +6

    -5

  • 63. 匿名 2015/06/20(土) 15:46:00 

    歴史上の人物に一言物申すトピだったかな。
    結構最近だけどあれも楽しかった!
    歴史系大喜利トピ好き。

    +13

    -8

  • 64. 匿名 2015/06/20(土) 15:49:57 

    48
    ていねいでゆっくりなトピに感謝して**

    +7

    -14

  • 65. 匿名 2015/06/20(土) 15:54:03 

    高嶋政伸がアイドル化したトピがすっごく面白くて泣くほど笑った!
    何のトピだったかな…

    +5

    -10

  • 66. 匿名 2015/06/20(土) 15:59:22 

    62
    このトピの170と177かな
    読み方の分からない単語を書いて教えてもらうトピ
    読み方の分からない単語を書いて教えてもらうトピgirlschannel.net

    読み方の分からない単語を書いて教えてもらうトピ私は化粧品のNARSとM・A・Cが分かりません。 ナース?マック?で、あっていますか? 最近知って驚いたのは3can4onをサンカンシオンと読むということ。 スリーキャンフォーオンかと思っていました。

    +2

    -9

  • 67. 匿名 2015/06/20(土) 16:00:13 

    「セカンド・ラブ」の実況トピは「亀の舞」連呼で笑わせてもらいましたw

    +19

    -10

  • 68. 匿名 2015/06/20(土) 16:06:46 

    今別のトピで教えてもらったけど30日過ぎてもプラスボタンが押せるようになってる!
    ここで紹介された過去のトピもプラスで参加できるよ

    +10

    -11

  • 69. 匿名 2015/06/20(土) 16:08:57 

    66さん!そうです!!ありがとうございます
    よくあのヒントでわかったなって驚きつつ爆笑でした

    +4

    -10

  • 70. 匿名 2015/06/20(土) 16:23:09 

    20

    ちくわトピ見てきた

    フイタ

    +15

    -8

  • 71. 匿名 2015/06/20(土) 16:27:15 

    ジョイントマットのトピ
    ジョイマンが沢山出てきた(笑)

    +21

    -4

  • 72. 匿名 2015/06/20(土) 16:32:28 

    吉松育美さんが 従軍慰安婦に謝罪すべきと言ったトピは
    騙された人達が 怒ってて面白かった

    +9

    -6

  • 73. 匿名 2015/06/20(土) 16:35:50 

    33. 匿名 2015/06/20(土) 14:49:59 [通報]
    イケメンの写真貼るトピなのにセーターブックのトピになった流れほんと面白かった!
    誰か貼ってください!

    これかな?
    【男性限定】若かりし頃の歌手や俳優さん画像
    【男性限定】若かりし頃の歌手や俳優さん画像girlschannel.net

    【男性限定】若かりし頃の歌手や俳優さん画像男性限定でお願いします! 私が貼ったのはしょこたんのお父さんです。 めっちゃイケメン!

    +9

    -6

  • 74. 匿名 2015/06/20(土) 16:37:21 

    個人的には直近だと
    「さあ揶揄‼揶揄‼」かな。
    別に盛り上がってはいなかったけどツボでした。

    +10

    -4

  • 75. 匿名 2015/06/20(土) 17:10:36 

    67さん、
    わたしも「セカンド・ラブ」トピ大好きでした!
    爆笑したなー。

    +10

    -6

  • 76. 匿名 2015/06/20(土) 17:11:16 

    東北の良いところを語るトピだっけ?

    ほっこりするトピでした(^^)

    +3

    -7

  • 77. 匿名 2015/06/20(土) 17:15:32 

    調べたらトピのタイトル

    東北に住んでいる方、集合

    だった

    貼り方がわからない、、、

    +3

    -6

  • 78. 匿名 2015/06/20(土) 17:24:43 

    うっちーの結婚報道後のトピは、えらい伸びた!

    +13

    -8

  • 79. 匿名 2015/06/20(土) 17:26:17 

    74さん
    100過ぎた辺りからすごく面白くなってきたよ

    77さん
    東北に住んでる方、集合
    東北に住んでる方、集合girlschannel.net

    東北に住んでる方、集合私は東北に住んでいます。 宮城県の牛タン、岩手県のわんこそばが好きです。 東北に住んでいる方、集まりませんか?

    +9

    -8

  • 80. 匿名 2015/06/20(土) 17:31:29 

    最後までちゃんと読んだの初めてかも、なトピ。
    ちょっとホラーだった。
    女性ならではというか結構みんなまじめに考えてると思った。

    放置子への対応
    放置子への対応girlschannel.net

    放置子への対応公園に行ったら、やたら話しかけてくる子供が居ました。小学校低学年位の子。 他の子は親御さんと来てましたがその子は一人できてました。 話を聞くとお父さんに一人で公園に遊びに行くよう言われたそうでした。 皆さん、放置子とはどのように対...

    +11

    -4

  • 81. 匿名 2015/06/20(土) 17:32:37 

    これこれ!
    79さん、ありがと〜

    みんな全体的に優しくて
    居心地がよかった(^^)

    +2

    -6

  • 82. 匿名 2015/06/20(土) 17:47:37 

    エッチ中にドン引きしたトピ。
    2000以上までいって、読んでも読んでも次が書かれてくから中々追いつけなかったし、皆ぶっちゃけすぎてて声出して笑った

    +10

    -3

  • 83. 匿名 2015/06/20(土) 17:59:42 

    Hが下手くそな人あるある

    +6

    -8

  • 84. 匿名 2015/06/20(土) 20:02:09 

    17時間にわたる壮絶な戦い! 朝起きた時から「股間のテントが張りっぱなし」だった男性が病院へ → テントの “柱” に24回も注射
    17時間にわたる壮絶な戦い! 朝起きた時から「股間のテントが張りっぱなし」だった男性が病院へ → テントの “柱” に24回も注射girlschannel.net

    17時間にわたる壮絶な戦い! 朝起きた時から「股間のテントが張りっぱなし」だった男性が病院へ → テントの “柱” に24回も注射 ガーネットさんは医師から「持続勃起症」だと診断された。これは性欲や性的刺激とは無関係におこる症状。治療しなければアレが大きな損...


    このトピ。
    先生が素敵すぎた笑

    +7

    -5

  • 85. 匿名 2015/06/20(土) 20:04:12 

    >>84
    先生じゃなくてペニス博士だった!笑

    +7

    -3

  • 86. 匿名 2015/06/20(土) 20:26:54 

    懐かしい駄菓子屋の話、
    大好きな音楽の話。昔から活躍してるミュージシャンや懐かしの大好きなミュージシャン。
    おかまになりきる。ちくわは、後からおかまになりきるで教わったわ。
    アンティークや、漫画の話。
    が、超共感して。もりあがってたわ。みんな!

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2015/06/20(土) 20:49:35 

    今年の冬頃にあったInstagramトピすごかった。
    いろんな人のInstagram画像をみんな勝手に張りまくり言いたい放題悪口を言っていたら、最後に運営から開示請求が来ているのでこのトピは削除するという書き込みがあり、トピ事態が削除されてなくなってしまった。

    +7

    -3

  • 88. 匿名 2015/06/20(土) 20:52:53 

    ろっこり(笑)

    +6

    -6

  • 89. 匿名 2015/06/20(土) 20:56:12 

    あまりにデカい!ブリトニー・スピアーズを虜にした元夫のイチモツ画像に米ネット民が騒然

    ↑このトピ。
    チリ新幹線出てきたあたりで本題からズレまくって爆笑。
    チリ新幹線とインドに笑い、ルネサンスに笑う。
    ガルちゃんでお腹抱えて笑ったトピ!
    貼り方わからなくてごめんなさい!

    +8

    -3

  • 90. 匿名 2015/06/20(土) 21:31:54 

    1年ぐらい前だけど、『今日の夕飯を高級料理っぽく紹介して下さい』っていうトピ!

    コメントがみんな秀逸だったのを覚えてる。

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2015/06/20(土) 21:40:14 

    とってもほのぼのしているトピ。
    未だに人が多いよー!
    他に行くトピがない人が集まるトピ
    他に行くトピがない人が集まるトピgirlschannel.net

    他に行くトピがない人が集まるトピもう他トピは行きつくした人や 他トピは興味なくて行くトピがない人が集まるトピです ここで暇つぶししましょ♪


    +5

    -4

  • 92. 匿名 2015/06/20(土) 22:09:29 

    結構最近のトピで、LINEの誤送信したことありますか?ってトピは面白かった。
    久々に腹かかえて笑った!

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2015/06/20(土) 22:28:04 

    これ
    喪女(モテない女)専用ファッション雑誌があったらありがちなこと
    喪女(モテない女)専用ファッション雑誌があったらありがちなことgirlschannel.net

    喪女(モテない女)専用ファッション雑誌があったらありがちなこといろんなファッション雑誌があるから喪女専用ファッション雑誌があってもいいですよね? もし喪女専用ファッション雑誌があったらなるべく目立たないコーディネートが知りたいです。

    +7

    -3

  • 94. 匿名 2015/06/20(土) 22:43:04 

    60
    息を吐くようにボケるトピ
    息を吐くようにボケるトピgirlschannel.net

    息を吐くようにボケるトピタイトルの通りです。 特にここのトピ主になりたい方、募集中です。

    +5

    -4

  • 95. 匿名 2015/06/20(土) 23:13:49 

    『変質者を追い払う、ユニークな方法☆』かな。想像しながら読んだら面白かった。

    +1

    -3

  • 96. 匿名 2015/06/21(日) 01:07:00 

    ヤスカとび知ってますか?

    父が山で遭難したので
    捜索費用を募金で集めようとした人!

    すごいコメント数伸びた。

    +4

    -3

  • 97. 匿名 2015/06/21(日) 01:19:22 

    大沢たかおトピ

    ファンの人達センスある

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2015/06/21(日) 01:24:56 

    昨年末の紅白の実況トピ。

    ひたすら美輪さんが出てきて面白かった。

    最近はボケて画像トピ。画像保存した。

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2015/06/21(日) 01:31:03 

    昨年末の紅白の実況トピ。

    ひたすら美輪さんが出てきて面白かった。

    最近はボケて画像トピ。画像保存した。

    +0

    -3

  • 100. 匿名 2015/06/21(日) 02:15:20 

    漢字だけで会話するトピ!

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2015/06/21(日) 07:23:24 

    中国地方トピかな
    荒らしなし
    コメ数伸びてたし
    なにより半径ご5㌔以内の会話できて楽しかった

    +0

    -2

  • 102. 匿名 2015/06/21(日) 09:21:40 

    本当は辛い事を敢えて楽しく話すトピみたいのがちょっと前にあった。
    みんなの口調が完全にローラになってて笑った。

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2015/06/21(日) 10:06:26 

    今までで面白かった、衝撃受けたトピを教えて下さい。
    今までで面白かった、衝撃受けたトピを教えて下さい。girlschannel.net

    今までで面白かった、衝撃受けたトピを教えて下さい。面白かったトピ、タメになるトピ、衝撃的なトピ、皆さんが思い浮かぶトピをなんでも良いので教えて下さい。


    今までで面白かった、衝撃受けたトピを教えて下さい。
    今までで面白かった、衝撃受けたトピを教えて下さい。girlschannel.net

    今までで面白かった、衝撃受けたトピを教えて下さい。面白かったトピ、タメになるトピ、衝撃的なトピ、皆さんが思い浮かぶトピをなんでも良いので教えて下さい。


    *トピの貼り方*
    1.紹介したいトピのURLをコピーする
    2.貼りたいトピのコメント欄にペースト
    3.コメント投稿

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2015/06/21(日) 10:37:01 

    2014年 ガルちゃん Bestトピ
    2014年 ガルちゃん Bestトピgirlschannel.net

    2014年 ガルちゃん Bestトピ2014年度で、あなたが思うBestトピはなんですか? 審査基準は自由です!! 私は、「何か一言言って、最後に年齢を言うトピ」がツボでした。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2015/06/21(日) 10:51:53 

    好きなキャラを恋人風に紹介するトピ
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ
    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピgirlschannel.net

    好きな二次元キャラを恋人風に紹介するトピ好きな芸能人を恋人風に紹介するトピが面白くて腹抱えて笑いました(^o^)なので生身ではなく二次元でも面白いんじゃないかな!?と申請しました。 実際、芸能人バージョンの方でもキャラクターをあげてる方がいらして面白...


    みんな不慣れなせいでなぜかオカマ口調になってた

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2015/06/21(日) 11:32:23 

    一カ月くらい前にたった「店員さんと付き合ったことがありますか?」ってトピ。
    美容院のスタイリストさんと仲良くなりたいってトピ主に最初はみんなアドバイスしてたんだけどトピ主のなりすましが出てきたりそうめんの話になったりでコメント1800くらいまでいってた(笑)

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2015/06/21(日) 12:15:47 

    一週間くらい前にあった、病院で恥ずかしかったことみたいなタイトルのトピ。面白かった!

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2015/06/21(日) 17:26:42 

    102
    これですか?
    私も参加してました

    泣きたくなった出来事をあえて明るく話すトピ♪
    泣きたくなった出来事をあえて明るく話すトピ♪girlschannel.net

    泣きたくなった出来事をあえて明るく話すトピ♪やっほー♪ アルフォートっていうお菓子が美味しすぎていっきに10枚くらい食べちゃったー!(^^)/ 体重が1週間で2キロ増えてたからダイエットするつもりだったんだけどなあ~♪♪ まあ、体重が増えるってことは元気な...

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2015/06/22(月) 02:36:32 

    バンドのグッズがダサいアーティストってやつでのEXILE率の高さ。
    マキダイのダウニー。マキニーがしばらく頭から離れられなかった。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2015/06/22(月) 07:10:35 

    ガルちゃんのトピ見ながら内心思っている事
    ガルちゃんのトピ見ながら内心思っている事girlschannel.net

    ガルちゃんのトピ見ながら内心思っている事ってありますか? 私はゆきりんと手越のトピを見てると あーガルちゃんのみんなって本当怖いなー。 って思ってます。 あと、友達のトピではガルちゃんのみんなって友達少ない人多いんだなーって。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2015/06/22(月) 11:53:53 

    やっぱりコレでしょう。
    途中から本当に神がかっていた。
    【速報】サッカー日本代表、内田篤人選手が結婚 お相手は一般人女性
    【速報】サッカー日本代表、内田篤人選手が結婚 お相手は一般人女性girlschannel.net

    【速報】サッカー日本代表、内田篤人選手が結婚 お相手は一般人女性 内田選手のコメント 「しっかり者の僕より、さらにしっかりしていて、これからの内田を支えてくれると信じてます。今後はこれまで以上に責任感を持ち、男として、またサッカー選手として、さ...

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2015/06/22(月) 14:23:22 

    40さん
    全部読みました。めっちゃ面白かった!
    フィギュアdeでトピ検索してみたらほんとにシリーズ化してる(笑)
    早速ブックマークして文化祭から読みたいと思います♪( ´▽`)

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2015/06/22(月) 14:29:33 

    40さん
    全部読みました。めっちゃ面白かった!
    フィギュアdeでトピ検索してみたらほんとにシリーズ化してる(笑)
    早速ブックマークして文化祭から読みたいと思います♪( ´▽`)

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2015/06/22(月) 14:50:21 

    112、113です。
    間違えて二回も投稿してしまいました。
    すみません。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード