ガールズちゃんねる

ライブ中にされた神サービスありますか?

79コメント2024/05/04(土) 09:36

  • 1. 匿名 2024/05/02(木) 15:46:24 

    昔、パンクバンド「ラフィンノーズ」の遠征で
    滋賀のライブハウスに行きました

    地元の男の子達と仲良くなって、一緒に騒いでいたら、ボーカルのチャーミーが笑いながら、私だけ握手してくれました

    びっくりしてもう何10年も立ちますが、良い思い出です。
    返信

    +31

    -15

  • 2. 匿名 2024/05/02(木) 15:47:23  [通報]

    >>1
    チャーミーグリーンのCMみたいに手を?
    返信

    +9

    -2

  • 3. 匿名 2024/05/02(木) 15:47:40  [通報]

    飴ちゃんを投げてくれた
    返信

    +15

    -1

  • 4. 匿名 2024/05/02(木) 15:47:46  [通報]

    誰だよ
    返信

    +14

    -1

  • 5. 匿名 2024/05/02(木) 15:47:53  [通報]

    Janne Da Arcのヴァンパイアは伝説
    返信

    +24

    -1

  • 6. 匿名 2024/05/02(木) 15:47:56  [通報]

    男の子には握手しなかったんだ
    返信

    +10

    -0

  • 7. 匿名 2024/05/02(木) 15:48:04  [通報]

    ハグしてもらえた
    返信

    +6

    -0

  • 8. 匿名 2024/05/02(木) 15:48:29  [通報]

    ライブ中にされた神サービスありますか?
    返信

    +9

    -16

  • 9. 匿名 2024/05/02(木) 15:48:49  [通報]

    >>5
    よく動画で流れてきて見るけど、あの女の人大丈夫かな?失神してないかな?って思う
    返信

    +20

    -0

  • 10. 匿名 2024/05/02(木) 15:48:56  [通報]

    >>5
    あーあれね
    返信

    +10

    -0

  • 11. 匿名 2024/05/02(木) 15:49:35  [通報]

    お笑いライブで遅刻したら
    あ、どうぞ今こられたんですか?と推しに絡まれた
    ファンサじゃないけど遅刻してすまん
    返信

    +47

    -2

  • 12. 匿名 2024/05/02(木) 15:50:02  [通報]

    犬神サービス団
    返信

    +1

    -0

  • 13. 匿名 2024/05/02(木) 15:50:06  [通報]

    >>8
    右の人顔死んでるじゃん
    返信

    +29

    -0

  • 14. 匿名 2024/05/02(木) 15:50:11  [通報]

    >>5
    女の子目がみんな白目みたいに昇天してるやつね
    返信

    +15

    -1

  • 15. 匿名 2024/05/02(木) 15:50:54  [通報]

    知念侑李くんは凄い
    ライブ中にされた神サービスありますか?
    返信

    +30

    -8

  • 16. 匿名 2024/05/02(木) 15:51:33  [通報]

    ライブ中に手を握らせてもらえた、恋人つなぎみたいな状態で指と指の間の感覚を今も覚えてるw
    返信

    +9

    -1

  • 17. 匿名 2024/05/02(木) 15:52:07  [通報]

    >>9
    嬉しくて失神してそうってこと?
    それとも何か危ない事されて失神ってこと

    返信

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2024/05/02(木) 15:52:20  [通報]

    ライブ中に指さされた😍  
    前列の時は、推しが手を握ってくれた!ロックバンドではあるあるかも。
    返信

    +20

    -2

  • 19. 匿名 2024/05/02(木) 15:54:05  [通報]

    >>5
    友達が好きでライブ行ったけどやたらウィンクとか投げキッスしてたな
    返信

    +15

    -0

  • 20. 匿名 2024/05/02(木) 15:56:54  [通報]

    自分じゃなくて会場のファン全員に対してだけど、日本のファンは静かに聞いてくれるのが嬉しいよってセットリストになかったバラードを何曲か歌ってくれた。
    10年以上前にリリースされた曲で近年のライブではほとんど見ないラインナップで、たぶん生で聴けることは一生ないだろうなと思ってたからすごく嬉しかったし、欧米のノリに慣れたアーティストからすれば日本のファンは静かすぎてつまらないと思っても仕方ないのに、日本人を理解して合わせてくれる感じがすごく嬉しかった。
    返信

    +53

    -1

  • 21. 匿名 2024/05/02(木) 15:57:12  [通報]

    >>1
    Dir en greyのライブ中、京くんが血のりを吐いて、ライブハウス前列の子たちがみんな血のりだらけにw

    そしたらDieさんがタオルを手渡しして、「拭きんさい」って🩷🩷🩷
    推しだったから嬉しかった!
    返信

    +21

    -0

  • 22. 匿名 2024/05/02(木) 15:57:25  [通報]

    >>8
    仕込み臭い
    返信

    +28

    -0

  • 23. 匿名 2024/05/02(木) 15:58:49  [通報]

    人の隙間をぬって斜めに見てたら
    推しも人の隙間をぬって斜めに見てくれて指さしてくれたこと

    色々ファンサもらったけどこれが1番嬉しかったなぁ
    松本潤です
    返信

    +21

    -0

  • 24. 匿名 2024/05/02(木) 15:58:49  [通報]

    >>17
    ある歌詞のところにくるとおでこをくっつけてもらえる
    そのまま15秒ぐらい歌ってもらってるから
    終わったあとは嬉しすぎて意識を失うぐらいのファンサ


    返信

    +21

    -0

  • 25. 匿名 2024/05/02(木) 16:00:16  [通報]

    >>5
    キスされるやつよね?
    綺麗な人、タイプだったのかな
    返信

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2024/05/02(木) 16:00:24  [通報]

    イベントで八木アリサちゃんがランウェイトップで私にタオルを投げてくれるファンサをしてくれたけど、八木アリサちゃんと一緒にいた玉城ティナちゃんに気を取られてしまい、タオルを顔面ブロックして、上手く取れなかった後、八木アリサちゃんが手でゴメンてしてくれたのが嬉しかった。玉城ティナちゃんばかり見てた私が悪いのに。
    ライブ中にされた神サービスありますか?
    返信

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2024/05/02(木) 16:01:07  [通報]

    >>8
    これその他のファンはいい気しないね
    どうせならみんながハッピーになれる企画にしてほしいね
    返信

    +59

    -1

  • 28. 匿名 2024/05/02(木) 16:01:10  [通報]

    >>8
    旧ジャニーズ、こういうのセーフなんだ!
    服装短パンとかスカート危険じゃん
    返信

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2024/05/02(木) 16:02:04  [通報]

    >>21
    ひえー
    気合い入れた服を着たいけどそれがあるならスモック着たい
    返信

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2024/05/02(木) 16:02:04  [通報]

    花束ゲットした。
    グループ名はふせておきます
    返信

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2024/05/02(木) 16:05:43  [通報]

    >>5
    推しにあんなことされたら過呼吸になりそう
    返信

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/02(木) 16:06:40  [通報]

    コロナ前にあったNHKのking gnuのライブ番組の観覧に当たりました

    当日、運良く2メートルくらいの距離で前に常田さんがいました
    ある時、ピックを投げてくれる瞬間があって
    こっちに飛んできたのが見えたんです!
    必死に手を伸ばすも途中で見失って 涙
    そしたらなんと、常田さんがごめん!みたいに
    手をしてくれたんです、わたし?!わたしか?!
    目線もこっちに向いてたし、あれは絶対私だと思ってます 笑
    返信

    +47

    -0

  • 33. 匿名 2024/05/02(木) 16:06:42  [通報]

    >>29
    もうみんなTシャツよw
    汗でグチャグチャ
    モッシュやダイブで頭蹴られるw
    返信

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2024/05/02(木) 16:08:10  [通報]

    推しのライブでボーカルと目があったことある!
    ただ、一緒に行った友達も全員目が合ったって言ってたけどw
    返信

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2024/05/02(木) 16:08:15  [通報]

    >>2
    主です
    チャーミーはボーカルです
    バカにしないで下さい。
    返信

    +6

    -4

  • 36. 匿名 2024/05/02(木) 16:08:56  [通報]

    小学生の娘がライブに連れて行った時に片方のハートからのお手振りのやり取りをして貰ってた。周りの方達が叫びながら崩れ落ちていった。
    返信

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2024/05/02(木) 16:09:23  [通報]

    目があったと勘違いさせてくれるだけで最高のファンサです
    返信

    +40

    -0

  • 38. 匿名 2024/05/02(木) 16:09:44  [通報]

    >>20
    エドシーランですよね?
    私も会場にいました。セトリにない曲してくれて嬉しかったです。
    返信

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2024/05/02(木) 16:12:04  [通報]

    >>6
    主です

    おばさんが騒いでいたから鬼目立っただけだと思います。
    返信

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/02(木) 16:15:00  [通報]

    直美がゲストで呼ばれたイベントで最前列で『茨城のビヨンセ』て書いたボードを掲げてたら気付いてくれて、指を指して喜んでくれた時はとても嬉しかった。最前列取る為に、3日前から並んですごく大変だったから、その分も含めて嬉しかった。
    返信

    +21

    -1

  • 41. 匿名 2024/05/02(木) 16:16:14  [通報]

    隣に胸が豊かな女の子がいて結構セクシーな服着ててその子のおかげで何度も推しが前に来てくれた。推しの視線は完全に隣の子を見下ろしてた…その視線が忘れられないわ
    返信

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2024/05/02(木) 16:16:50  [通報]

    >>1でラフィンが来るとは笑
    返信

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2024/05/02(木) 16:22:48  [通報]

    確定ファンサ貰った
    私を指差して両手でハートくれた
    花道真横でライブ映像に残ってた
    今でもそれ見ると嬉しい
    返信

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2024/05/02(木) 16:23:39  [通報]

    わかる人は分かる
    ポルノグラフィティの暁って曲の歌詞に
    大地に膝ついたままで天を仰ぎ
    ってところがあって実際に昭仁さんが膝ついて歌った
    返信

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2024/05/02(木) 16:24:02  [通報]

    手でハートアピールしたら返してくれた!そんなことしないタイプと思ってたから余計に嬉しかった
    返信

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2024/05/02(木) 16:24:28  [通報]

    >>1
    子供を抱っこして踊っていたら、傍に来たときに「子供を抱っこしてるお父さんお母さんも楽しんでね~!」と言って貰ったこと
    返信

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2024/05/02(木) 16:25:03  [通報]

    あゆのライブで1列目だったとき、目の前でしゃがんで目を見て歌ってくれた!
    割と近年の小さいホールのツアーだったから本当に目の前
    返信

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/02(木) 16:29:35  [通報]

    >>3
    え、だれビッキーズ?
    今片割れが乳首ドリルやってる
    返信

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2024/05/02(木) 16:34:25  [通報]

    ライブハウスですが、推しの名前叫んだら気づいてピック投げてくれた。そしてそれをダイレクトキャッチできた私もすごいと思う(笑)
    返信

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2024/05/02(木) 16:37:22  [通報]

    3回アンコールしてくれた
    返信

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2024/05/02(木) 16:40:35  [通報]

    30年以上前にTOKIOのライブに最前列だった時、当時福山雅治の【HELLO】というテーマ曲のドラマが放送されていてそれに長瀬智也が出演していて、ライブ中に長瀬が『リクエストある?』と聞いてくれたので幼かった私は『HELLO^_^』と言ってしまったら苦笑いしてくれた。怒らないでくれてありがとう
    返信

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2024/05/02(木) 16:42:55  [通報]

    >>15
    男性ファンは嬉しいだろうな。
    返信

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/02(木) 16:43:40  [通報]

    >>47

    全盛期じゃ考えられないぐらいですね。
    倖田來未も同じようなことしてましたよ。
    返信

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2024/05/02(木) 16:53:42  [通報]

    >>24
    ありがとう

    ファンなら嬉しすぎるね
    返信

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/02(木) 16:54:16  [通報]

    サービス残業で、ライブハウス着いたのが20時過ぎ

    最後のアンコールになっていて、スーツのままで
    前に走って行ってドラムの人に叫んだら、爆笑された
    ギターの人が持っていたドリンクを笑いながら渡してくれました。

    ライブ終わったら、明日も朝早くから仕事なので速攻で帰りました。

    ライブハウス滞在時間10分くらいかな?
    でも、神サービスされてうれしかったな。
    返信

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/02(木) 16:55:43  [通報]

    ライブ中にされた神サービスありますか?
    返信

    +20

    -2

  • 57. 匿名 2024/05/02(木) 16:57:28  [通報]

    大きさもあるけどステージからって結構お客見えるのかね。あの人来てくれてるとか分かるのかな。
    返信

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/02(木) 17:00:17  [通報]

    ZIGGYのライブに行ってBの戸城さんに
    「おいちゃ---ん!!」と叫んだら二度見された。

    背後からお兄ちゃん達が、「おいちゃん!!一緒に
    キャバクラ行こうぜ!!」と叫んだら腹抱えて爆笑していた。
    返信

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2024/05/02(木) 17:00:34  [通報]

    だいぶ前ですが、ユーミンのコンサートで舞台から降りてアリーナ席の通路を走り抜けるという演出があって、はじの席だったのですぐ横を通った
    背が高くてかっこよかった
    返信

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/02(木) 17:10:47  [通報]

    >>1
    ケツメイシ
    1回椅子に座ってもいいと言われる
    返信

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2024/05/02(木) 17:17:15  [通報]

    >>1
    それ読んで私があなたとチャーミーのファンになったじゃんw
    滋賀良いよね。大好き。
    返信

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/02(木) 17:18:02  [通報]

    昔ライブではりきって最前列にいて、圧縮で潰れるかと思った時にVo.の人が私の手を取ってガッチリと支えたまま一曲歌ってくれて感動した事ならある。…白塗りしたパンクバンドだけど。
    返信

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/02(木) 17:18:27  [通報]

    うちの旦那だけど、ほぼ最前列で指をクルクルしたらクルクルし返してくれて、私が泣いた
    返信

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/02(木) 17:19:19  [通報]

    >>55
    あなたがまず最高だよ!
    間に合って良かったよ!
    返信

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/02(木) 17:22:38  [通報]

    >>48
    え!?!?乳首ドリルって元ビッキーズなの!?衝撃!!!!
    返信

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/02(木) 17:23:39  [通報]

    >>40
    推し活て楽しいのが、伝わってきたよ!
    返信

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/02(木) 17:24:52  [通報]

    >>15が撮ったんじゃないのは分かってるんだけど、この写真が撮れるってことは位置的に盗撮?
    返信

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/02(木) 17:24:56  [通報]

    >>65
    すっちーね。
    返信

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2024/05/02(木) 17:44:44  [通報]

    >>64
    当時、そのバンドは17時に開演していたので
    いつも見れなかった。
    もう1曲でもいいからと、当日受付で3000円払いましたよ
    ドラムの人笑いながら最前に来てくれて握手してくれました。
    返信

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2024/05/02(木) 18:10:24  [通報]

    >>41
    え、それなんか嫌じゃない?大丈夫だった?
    返信

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/02(木) 20:26:14  [通報]

    >>35
    チャーミーグリーンw
    返信

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2024/05/02(木) 20:34:14  [通報]

    DIR EN GREYのライブで初めて最前列で参戦
    ライブ後捌ける時にToshiyaからライブ中飲んでいたビール瓶を手渡しで貰った
    25年間ずっと追いかけて来た思いが溢れてライブ中めっちゃ気持ち悪くニタニタ見つめてたと思うけど本当に嬉しかったビール瓶は今でも宝物
    返信

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/02(木) 20:42:39  [通報]

    >>43
    ファンサだけでも嬉しいのに、その場面が動画で残るのめちゃくちゃ嬉しいね!
    返信

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2024/05/02(木) 20:54:18  [通報]

    >>8
    カメラ入ってるから2人だったんだっけ?
    私行ったとき自担だったよwww
    返信

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2024/05/02(木) 21:39:21  [通報]

    特にない
    手振りかえしたりニコって微笑んでくれたりはする
    ※おじさんアーティストです
    返信

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/03(金) 07:19:24  [通報]

    勝利と風磨が10秒以上見つめ合ってくれたこと!!

    健人にハイタッチ会で「ラブホリ先輩好きです」って言ったら「そういうの俺から言わせて?」って言われた!

    キスマイの千賀のインスタライブで私がリクエストをしたおよげたいやきくんを歌って貰えたこと。

    色々ファンサを貰った中でこの3つが印象的に残ってます。
    返信

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/03(金) 07:41:22  [通報]

    >>5
    この動画かな?
    返信

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/03(金) 10:51:56  [通報]

    ジャンヌのあの女性羨ましい
    返信

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2024/05/04(土) 09:36:09  [通報]

    >>1
    うらやましい!いいなー。今もラフィンかっこよくて観に行ってます。♬
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード